探検


【暗号通貨】Ripple総合175 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:45.14ID:y7DYxxMd
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513890616/
2017/12/22(金) 12:19:24.44ID:uulUlc41
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
2017/12/22(金) 12:19:36.12ID:JjoEj8Xh
落ちてきたな
2017/12/22(金) 12:19:44.43ID:QLJrUWET
今コインチェックで買うのと、bitbankの手続き終わるの待つのはどっちが特?
2017/12/22(金) 12:20:06.13ID:DwTXBuMj

いつのスレ使い回してるんだよアホかと
2017/12/22(金) 12:20:22.72ID:ANUdyAgM
損切りよりガチホ
2017/12/22(金) 12:20:24.25ID:QLJrUWET
来年には200円行くんでしょ?
2017/12/22(金) 12:20:24.67ID:sJe05SdE
>>4
今クレジットで買う
2017/12/22(金) 12:20:43.42ID:NpzND/ce
>>4
コインチェックはマジでやめとけ
底を見極められて爆上げを待てるならいいけど
2017/12/22(金) 12:20:55.18ID:hj7luBd1
お昼休みかー
2017/12/22(金) 12:20:55.64ID:JAlNNlqx
なんでビットコに釣られて落ちてるの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:58.74ID:9kiGacYt
ガラきたか
2017/12/22(金) 12:21:09.62ID:IBJxSpHQ
まぁtシャツ販売で150まで上がるとか中味ないからね
チキンレースやで
2017/12/22(金) 12:21:10.72ID:fgwk2W9m
ガラったああああああああああ
2017/12/22(金) 12:21:12.77ID:JjoEj8Xh
バブル弾けた
2017/12/22(金) 12:21:18.78ID:4msKGpf1
全部下げとるがw
2017/12/22(金) 12:21:22.56ID:jZLpSDi3
やばいの来てる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:25.51ID:fCC8Ut4O
やべーな
仮想通貨軒並み落ちてってる


まあガチホだが
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:36.22ID:NLeQNUmG
逝く
2017/12/22(金) 12:21:44.81ID:MPWBHaqO
仕事終わって帰ったら100万追加するからもっと下げてくれ
2017/12/22(金) 12:21:47.82ID:1ImzkX00
高値掴みマンしぬううう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:49.97ID:G+e1PAGK
コインチェックで買ってビットバンク登録したあとに送金して売ればいいやないの。長期ならコインチェックで買っても大丈夫だと思うよ。
2017/12/22(金) 12:21:56.13ID:IOeMNRoP
コインチェック死んでる?
2017/12/22(金) 12:22:08.89ID:mex+rHuC
イナゴ焼きwww
2017/12/22(金) 12:22:08.90ID:+qSeUG7E
まあでもここに居る奴らなら半分は利確してるだろうし大丈夫でしょ
イナゴだけがやられる
2017/12/22(金) 12:22:12.18ID:19Vn//AE
仮想通貨全部おちてきてるけど何があったの?
2017/12/22(金) 12:22:23.92ID:hj7luBd1
絶壁だな
2017/12/22(金) 12:22:25.94ID:qtzkVRZV
CCのAndroidアプリ接続できない
2017/12/22(金) 12:22:27.04ID:Hctwityn
コインチェック落ちたな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:22:31.55ID:6PTxeyr+
BTCもXRPもどっちも下がってるな

何か大きな材料あった?
それとも、恐慌状態かな?
2017/12/22(金) 12:22:42.20ID:7ENRdnWq
買い増しだあああああああああああああ
2017/12/22(金) 12:22:50.02ID:IBJxSpHQ
昨日の100掴みまでだな安全圏は
2017/12/22(金) 12:22:50.70ID:ANUdyAgM
125が底か…今朝みたいだな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:04.95ID:2cY/DFB/
アプリ落ちたわ死ね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:06.99ID:gnJDxE51
100円割ったらお祭りじゃあああああああああ
2017/12/22(金) 12:23:09.43ID:cTzA8q2p
本格的に仮想通貨やべえな
2017/12/22(金) 12:23:10.81ID:20mdP7J0
地獄の
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:13.19ID:M2fJJJH6
ガラったら買い増しチャンス
2017/12/22(金) 12:23:17.89ID:Fa9Md2xv
月の買いのタイミングがわからん
2017/12/22(金) 12:23:19.40ID:LbwHsjFT
アメリカでまさかの規制キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/22(金) 12:23:21.11ID:l1OkKcK7
今132円で買えるんだが買い時?
2017/12/22(金) 12:23:31.59ID:g3LCJz2I
午前の上げ全否定だな
2017/12/22(金) 12:23:35.23ID:qtzkVRZV
CCにさっき入金したのに反映遅いと思ったら今鯖落ちとか
きかいそんしつやべえ
2017/12/22(金) 12:23:36.08ID:hj7luBd1
バネかよww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:38.05ID:gnJDxE51
リップルおわたあああああああああ
2017/12/22(金) 12:23:38.17ID:P8UKiKCY
落武者出てきたから今朝売ったのに…これで暴落とか笑わせんな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:40.94ID:RPPCn5sI
大丈夫だリップル上がれば大丈夫
2017/12/22(金) 12:23:41.50ID:19Vn//AE
ちょっと仮想通貨全体下がりすきじゃないですかねぇ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:43.40ID:fCC8Ut4O
もう回復し始めた

もう昔のリップルとは違う
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:48.92ID:sAqFSAwE
コインチェック落ちた?
2017/12/22(金) 12:24:01.05ID:7ENRdnWq
なんだこの回復
2017/12/22(金) 12:24:00.54ID:IBJxSpHQ
昼休みのショートは危ない
リーマン下手したら逝くぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:02.65ID:huAtzLaZ
リップルだけリバww
2017/12/22(金) 12:24:02.22ID:QLJrUWET
>>8
クレジットで買えるとこあんの?
>>22
コインチェックのスプを差し引いても、ビットバンクから手紙来るまでの機会損失の方がデカイのかなって疑問です。
2017/12/22(金) 12:24:05.61ID:AtBaWqvK
全力で買え
2017/12/22(金) 12:24:05.74ID:IK835zOD
なんか10円下がったと思ったら元に戻ってて草
2017/12/22(金) 12:24:06.01ID:Fa9Md2xv
>>39
次の
2017/12/22(金) 12:24:08.74ID:4msKGpf1
なおとんでもない勢いで戻してきているもよおう
2017/12/22(金) 12:24:11.81ID:hQ5wnG3x
ここ最近全体的に加熱しすぎだったからちょうとええわ
2017/12/22(金) 12:24:20.89ID:Rp3bGPUo
ccアクセスできない!
2017/12/22(金) 12:24:24.82ID:6k7FhAVZ
とりあえずリップルさえ回復してくれればなんとかなる
2017/12/22(金) 12:24:37.89ID:bLbsCdeE
よっしゃ買い増した
2017/12/22(金) 12:24:40.61ID:GG7LLbT3
また上がるで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:44.48ID:q/2KdvGu
最後の押し目やぞ!
2017/12/22(金) 12:24:50.03ID:VHzZvI2a
ネムとリップルはズッ友だょ・・・ね?
2017/12/22(金) 12:25:00.12ID:sJe05SdE
もう戻って来た
2017/12/22(金) 12:25:05.13ID:MPWBHaqO
上がるのはえーよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:09.13ID:6PTxeyr+
>>25
まぁ、既に3分の1だけ利益確定して
投資額(Mt.GOX後のヨコヨコ時代にBTC少量購入)
の10倍以上は回収してるから、どうでも良いけど

ChengellyでETHとLTCに一部変えて、
BinanceでXRPに少し変えようと思ってるが
BTCの送金遅くて届かないとか思ってたら
こうなってるわ・・・まぁ、投資額の10倍は回収済みなので
ゆっくり焦らずに対応検討したいが
XRP下がってるのは買いのチャンスだけど
XRPも順調に上がり続けるか謎なんだよな
2017/12/22(金) 12:25:13.89ID:w2/JA2Oq
>>54
ccでカード決済できるし、値動き次第の事を言われても分からないのでは
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:17.81ID:gnJDxE51
上がると思うやんかぁー?
2017/12/22(金) 12:25:21.97ID:LbwHsjFT
今のガラで売ったジャンピングキャッチ民おる?
2017/12/22(金) 12:25:22.79ID:hj7luBd1
落ちても130ぐらいで落ち着きそうね
2017/12/22(金) 12:25:23.88ID:NpzND/ce
BTCからリップルネムイーサに逃げてる人は絶対増えるだろうからまだまだ見込みはありそうなもんだけど
2017/12/22(金) 12:25:25.67ID:MVvVdDBQ
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:34.82ID:OFZiyGo0
天井つけたわこれ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:39.74ID:wMDQ6JMd
リップル強過ぎだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:49.97ID:M2fJJJH6
ネムの呪いやな
2017/12/22(金) 12:26:05.60ID:VHzZvI2a
ものすげー勢いで戻してんなw
2017/12/22(金) 12:26:09.58ID:MVvVdDBQ
binanceでビットコ立てでリップル買えるんかな?
2017/12/22(金) 12:26:16.79ID:sJe05SdE
ズッ友が下に行ったっきり帰ってこない
2017/12/22(金) 12:26:28.39ID:7ENRdnWq
一瞬125行った時に買いたかった・・・
2017/12/22(金) 12:26:30.51ID:NpzND/ce
今の一瞬で底とか見極めるの無理だわ
なんだこれ
2017/12/22(金) 12:26:40.93ID:40Fg/GP9
ざまぁリップル 死ね!!!!
2017/12/22(金) 12:26:43.03ID:gTH20yzM
ガラッたおかげでうまく増やせたわ
2017/12/22(金) 12:27:01.72ID:IOeMNRoP
コインチェック死んで何もできん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:02.17ID:ST5N+B74
うむむむ
なんで俺はXEMネムを切ったんだろう‥‥と過去を振り返り
そういえばネム売った分でリップル買い増ししたんだったと気がつき複雑な気分
2017/12/22(金) 12:27:19.83ID:LbwHsjFT
もう140戻して草
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:41.17ID:6PTxeyr+
>>73
イーサには少し移動させたが
Chengellyって、XRPに換えられないんだよなぁ・・・

だから、仕方がなくBinanceへBTC移動中なんだが
2017/12/22(金) 12:27:42.95ID:tsRbHBDI
コインチェック、落ちた
最悪やん
2017/12/22(金) 12:28:10.17ID:tLQYFJNL
上がってガラって戻ってるけど5時だかの発表なにがあったん?
2017/12/22(金) 12:28:12.55ID:7ENRdnWq
bitbank最強説
2017/12/22(金) 12:28:15.34ID:l1OkKcK7
乱高下凄すぎて買いたいけど手が出せない(´・ω・`) 社蓄休憩終われば落ち着くかな?
2017/12/22(金) 12:28:18.12ID:MVvVdDBQ
ビットコ離角したら税金発生するからビットコ立てでリップル買いたい
2017/12/22(金) 12:28:22.54ID:Fa9Md2xv
コインチェック「あわわわわわわわ」
2017/12/22(金) 12:28:23.38ID:Rp3bGPUo
ccおもすぎる。強制ガチホ状態
2017/12/22(金) 12:28:25.41ID:tw0C3ckI
>>83
悔しすぎわろた
2017/12/22(金) 12:28:30.78ID:NpzND/ce
コインチェック強制ガチホ機能発動したの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:46.21ID:6PTxeyr+
>>79
買える

だから、いま送金中だけど
30時間経過しても、着金しない

昨日の朝4時に送ったんだぜ
その間に、XRP勃起し続けて、この状態だ
今から買うべきなのか悩む
2017/12/22(金) 12:29:01.84ID:6k7FhAVZ
おお全部リバ始まったか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:11.37ID:JLX3itRg
>>90
リップルTシャツの発表やでwww.
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:18.66ID:cVfsvdk5
あのさ、ここで海外取引所使ってるやつおる?
polo使ってて、ゴックスするには惜しいほどには利益出ちゃってるから
国内取引所に移動させたいと思ってるんだけど、出金リスクが怖くて、もう今からビクビクしてる
SBIの取引所開始するまで待つか、CCかBBを今からすぐに開設して移動させるか迷ってる
レベル1で出金制限もあるから小分けに送金しなきゃならんし怖いんだよねー、、

誰かアドバイスくれorz
2017/12/22(金) 12:29:40.18ID:sJe05SdE
>>93
LTCに変えて送ったらちょっとはマシになると思うよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:52.60ID:wlNhXBtD
強制ガチホwwww
2017/12/22(金) 12:30:18.94ID:LbwHsjFT
>>101
本人認証しろやクズ
2017/12/22(金) 12:30:40.04ID:MVvVdDBQ
>>98
前にビッフラの高速送金使ったら20分くらいで送金できたよ?
今は遅くなってるんやろか

てかもっと早く決断してりゃよがっだぁああああ
2017/12/22(金) 12:30:39.56ID:PmNDgVhQ
リップル買いたいのに落ちてんじゃねーか
2017/12/22(金) 12:30:40.67ID:sJe05SdE
>>101
とりあえずBinanceに移動しておけばいいんじゃない?
あそこはゴックスしないだろうし
2017/12/22(金) 12:30:57.74ID:tsRbHBDI
cc強制バイブ状態!!
2017/12/22(金) 12:31:21.34ID:/ofP/zE3
リップルだけ強すぎて草
2017/12/22(金) 12:31:46.63ID:jZLpSDi3
こんな値動きされたら仕事に集中できないよな
おまえら今仕事中だよな
2017/12/22(金) 12:31:46.57ID:/6oyJT+a
普段ぼったくってんだからこういうときに使えないんじゃダメなんだよクソccが
2017/12/22(金) 12:31:53.37ID:Y4VZnwEV
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/22(金) 12:32:18.80ID:KJCfT0RZ
リップル40万買い増ししたわ
2017/12/22(金) 12:32:23.69ID:KxwQ+mOn
バイナンスだとリップルくそ落ちてんじゃん
2017/12/22(金) 12:32:25.35ID:LGrZ4ETe
リップル高値で掴んだ雑魚おりゅ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:33.99ID:SE9lhXSQ
467山師さん (アウアウカー Sa6f-ZRi2)2017/12/15(金) 13:18:08.35ID:mwKJJBGsa
0116 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/15 00:00:20
騙されてるとわかってても

2525のブログを見に行くアホばっかwwwwww

信じたいんですwwwwwwww

2525はトレードで損してて、海外でなんかの事業(笑)してて

ベトナムから書き込んでるんですwwwwwwwwwwwwwww

なんかの事業ってwwwwwwwwwww 

松井証券のなんちゃってインタビューを真に受けるアホwwwwww


【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/
2017/12/22(金) 12:32:55.79ID:Rp3bGPUo
ccよっぽどアクセス集中したんか
2017/12/22(金) 12:33:07.80ID:KQRLqAfb
BB最強
2017/12/22(金) 12:33:29.86ID:YdqkuMVV
>>112
せめて国の認可下りてる業者を勧めてくれませんかね・・・
2017/12/22(金) 12:33:47.72ID:DI1/LrZH
>>113
40万XRP??
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:08.26ID:vRDIPHFW
ここでオーガー買った猛者おる?
めっちゃ悩む
2017/12/22(金) 12:34:26.47ID:6MktJX5A
ccみんなもか
ねむかいたいのに
2017/12/22(金) 12:34:37.36ID:R0q60Iyd
30で買って100前後で離隔した早漏おる?
2017/12/22(金) 12:34:43.21ID:7ENRdnWq
800しか持ってないのが悔やまれる
ripple labさん俺のxrp返して
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:44.98ID:5e5Hc7xS
仕事してる間に一瞬150越したのかよ
2017/12/22(金) 12:34:48.10ID:l1OkKcK7
下がってる〜買い増ししたいから、もっと下がって〜
2017/12/22(金) 12:34:50.24ID:xVIVPteF
ポートフォリオ見てたら端数揃えたくなる願望に駆られる
末尾が0じゃないと何かすっきり
せんな
2017/12/22(金) 12:35:01.17ID:oXXZnH0N
135まで落ちてんぞ
それでも昨日から考えたらとんでもない高値だが
150勢も明日には助かるでしょ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:24.64ID:RPPCn5sI
リップル強えわほんと
2017/12/22(金) 12:35:26.44ID:Rp3bGPUo
ccアクセスできた
2017/12/22(金) 12:35:27.08ID:LGrZ4ETe
150勢は助からないよ
2017/12/22(金) 12:36:01.27ID:7ENRdnWq
BTCに何かあったらXRPってことがわかったから安心して買い増せる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:07.42ID:ueiRymlK
>>131
助かるよ
2017/12/22(金) 12:36:14.46ID:drr2KT8P
軒並み下がってるけど規制でも入ったの?
2017/12/22(金) 12:36:16.28ID:ol5qz4LB
日足めちゃくちゃすぎて草
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:43.24ID:+fSVSduN
bchとネムとリップル買い増ししてしまった、、
2017/12/22(金) 12:36:45.39ID:czgLHNXa
125円で2000枚買いが約定してたわ
一瞬ガラッたんか?
お陰で単価爆上げなんだが
2017/12/22(金) 12:36:52.05ID:oXXZnH0N
>>134
ビットコインのせいじゃねーの
リップルは逆らってたけど今は単に上げすぎからのリバ
2017/12/22(金) 12:36:58.35ID:bHlyRESH
ここまで落ちるのは予想範囲内だわ
2017/12/22(金) 12:37:01.13ID:40Fg/GP9
>>96
悔しいよぉ!!!!!!!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:16.04ID:lVh2Kpvl
やっぱりこういう時ネムは回復強いな
2017/12/22(金) 12:37:30.10ID:Rp3bGPUo
130が底かな?
2017/12/22(金) 12:37:31.83ID:AvqA1nBJ
>>132
xrp絶賛下降中ですやん
2017/12/22(金) 12:37:33.19ID:z2PqHNEW
仮想通貨って投資初心者多いからただの調整で狼狽売りはいりまくるよね
2017/12/22(金) 12:37:35.72ID:oXXZnH0N
120位を底にしてくれないかな
不安定な足場が出来たみたいで心配だわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:42.59ID:O++LT/NQ
みんな底どこや思う?
2017/12/22(金) 12:37:54.68ID:EOLN4w+V
リップル最高やな
2017/12/22(金) 12:37:58.92ID:1ImzkX00
この辺が底付近ならいいがな
2017/12/22(金) 12:38:00.90ID:sJe05SdE
25円勢だから余裕のガチホ
2017/12/22(金) 12:38:04.63ID:ONvbMyHO
>>143
下降中(昨日まで80円台)
2017/12/22(金) 12:38:10.29ID:20mdP7J0
一時間で含み益400万位飛んでてワロタ
2017/12/22(金) 12:38:26.56ID:IOeMNRoP
ビットコインキャッシュもう売りたい…
2017/12/22(金) 12:38:25.84ID:hXckKPtI
リーマン達売り出した?
2017/12/22(金) 12:38:31.14ID:gRP3GvMy
11時頃150円だったのに15円くらい下げてんな
世界で何が起きてるんだ
2017/12/22(金) 12:38:33.00ID:16tBwF9a
下がる下がる
俺が150円で買ったんだ
もっと下がるぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:41.25ID:1mGajFAx
なんかBTCから覇権交代の流れをみてるよう
どの通貨が基軸通貨となるかシャッフルタイム
2017/12/22(金) 12:38:48.95ID:ONvbMyHO
おっとBCCもめっちゃ下がってんじゃん
これも買っとこうかな
2017/12/22(金) 12:38:50.96ID:rEgfMl/o
リップル強すぎて安心して見てられる
2017/12/22(金) 12:38:54.00ID:LGrZ4ETe
100までは下がる
2017/12/22(金) 12:39:00.76ID:6MktJX5A
みんな売る頃かな
2017/12/22(金) 12:39:13.03ID:5xqrfeUD
なんかリップルもきな臭くなってきたわ
こういうとき材料あるとこが強いんだろうけど
2017/12/22(金) 12:39:52.09ID:jZLpSDi3
ビットコインなんて本当に決済に使えるのか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:52.93ID:uW6l8Vh1
底は130かな?
2017/12/22(金) 12:39:57.83ID:+qSeUG7E
俺が高値で買ったらこれとかやば過ぎでしょwwwwwwww
買う通貨ことごとく下がってて笑える

ハア・・・
2017/12/22(金) 12:40:00.82ID:ONvbMyHO
ビットコインの値下がりがすごい
他の値下がりとか参入人数考えたら大したことないでしょ
2017/12/22(金) 12:40:06.29ID:drr2KT8P
規制じゃないなら安心して気絶しておくわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:39.57ID:+fSVSduN
xrp,xem,bch,liskは元に戻ると思うわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:45.02ID:mV+FZjXx
週末はいっつもこんな感じで全体が下がる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:45.41ID:O++LT/NQ
>>164
俺もモナコ2,400、今回150やから悲しい
2017/12/22(金) 12:40:52.05ID:ptALeFN1
アルト大暴落の影響で結局プラマイゼロぐらいなんだが
まあ暴落後の状況でプラマイゼロだから潜在的にはプラスなんだろうけど
2017/12/22(金) 12:41:05.32ID:L5F08aOb
与沢必死で、貸金庫に走ってそう
2017/12/22(金) 12:41:07.42ID:MVvVdDBQ
>>140
今からでも買おうぜ
リップルは君の参加をいつでも歓迎する
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:25.85ID:6PTxeyr+
>>162
手数料とか、送金時間考えるとアレだが
ビットフライヤーみたいな口座にBTCを入れておいて
デビットカード方式で瞬間決済するなら可能だし
現状でもビックカメラなどで決済できてるしな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:32.28ID:gnJDxE51
こんな通過が200とか行くわけないやんけwwww
1000!?夢見るなよ馬鹿www
もっと調べてから夢見ろよwwwwww
20あればいい方だよこんなんww
2017/12/22(金) 12:41:36.50ID:hXckKPtI
社畜の早漏売りでしょ
2017/12/22(金) 12:42:02.38ID:Rp3bGPUo
143と150で買ってしまった…。分けて購入したから、残りは安値で買い増ししようかな。
2017/12/22(金) 12:42:06.48ID:usxv1BKv
cc落ちてて見れん
120円くらい?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:13.84ID:6PTxeyr+
>>168
今回は、週末+クリスマス前って影響もあるのかな
2017/12/22(金) 12:42:14.47ID:LGrZ4ETe
今日買うやつは何もわかってないやつだから
2017/12/22(金) 12:42:18.67ID:ONvbMyHO
アルト大暴落は面白い
新規がいっぱい参入してきただろうこの時期に起きたことを考えると、きっかけはビットコインの値下げだったのかもしれないが、その後は狼狽売りだったんじゃなかろうか
2017/12/22(金) 12:42:21.35ID:l1OkKcK7
この激しい動きはリップル民じゃなくビットコの民がリップルに流れこんでるんやろ。街を守らねば
2017/12/22(金) 12:42:34.04ID:P8UKiKCY
買いそびれたんで85円まで戻ってくれ
2017/12/22(金) 12:42:44.29ID:II5JuDmn
だから落ちると言っただろ
そして二度度上がってくることはなかった・・・
2017/12/22(金) 12:42:51.15ID:578OhIvS
リップルが8割のポートフォリオだから買い増し狙おうかみたいな余裕あるけど泡吹いてそうだなビットコ
2017/12/22(金) 12:42:51.45ID:yRTfaHhT
仮想通貨からみんな逃げてるね
仮想通貨自体が終わるかも
2017/12/22(金) 12:43:01.50ID:Ps46bAGV
堂々としやがって立派になったなぁコイツゥ
-21k
2017/12/22(金) 12:43:13.77ID:rEgfMl/o
>>164
そんなの日常だけど待ってりゃ利益乗るぞ
別の通貨で遊んどけばいい
全力してたらセンスないから退場した方がいい
2017/12/22(金) 12:43:21.13ID:40Fg/GP9
>>172
ありがとう…ありがとう…
2017/12/22(金) 12:43:38.24ID:BYNJ+Z6f
チャイナショックに比べたら余裕
2017/12/22(金) 12:43:59.44ID:5pj1420k
冬休み前の手仕舞いだろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:01.13ID:YHbLi7CC
クリスマス休暇入るし利確の動きじゃないの
年明けには戻すでしょ
2017/12/22(金) 12:44:11.42ID:Rp3bGPUo
もっと安値になれ!買いますから
2017/12/22(金) 12:44:17.13ID:16tBwF9a
>>164
こういう世界から嫌われてる奴がいるんすよ

俺もモナコ2500でリップル150だ




世界から嫌われた俺が大きく買ったんだ
終わったなこれは
2017/12/22(金) 12:44:34.40ID:6mVY4RlE
買い場きたな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:35.56ID:1962C078
もう一回仕込み手上げ来るんでしょ?
2017/12/22(金) 12:44:43.02ID:5JAYAf+x
CC落ちたっぽいな。ログインできなくなった。
2017/12/22(金) 12:44:50.22ID:qjvTQzSD
別に今日明日儲ける為に買ってるわけじゃないのに、少し下がったぐらいでガタガタ言いすぎ
2017/12/22(金) 12:45:08.86ID:PPYSIxVb
ほんと握力弱いな。
2017/12/22(金) 12:45:23.33ID:LGrZ4ETe
もう戻すなんてありえないから
年内は下がるだけ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:32.86ID:1962C078
てかそのうち1000円いくんだから狼狽売りせずガチホしとけ
2017/12/22(金) 12:45:42.07ID:Rp3bGPUo
cc落ちたら落ちたで復帰を早くしてほしいな。
2017/12/22(金) 12:45:42.43ID:et8iIDhH
ついにccの仮想通貨xrp以外全部赤くなっちゃった
2017/12/22(金) 12:45:45.99ID:9oOiygUd
cc入れないダウンしてんのか?
2017/12/22(金) 12:45:48.23ID:5JAYAf+x
>>196
あ、ログインできた。不安定だなあ
2017/12/22(金) 12:45:48.32ID:1zY39BU0
海馬きた
2017/12/22(金) 12:46:05.00ID:KQRLqAfb
この乱高下で弾数増やしたい
ただ80~90で遊んでた俺には荷が重い
2017/12/22(金) 12:46:36.72ID:oz3GV1wJ
145救出隊早く!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:46.87ID:YHbLi7CC
狼狽売りする人はずっと上がってないとダメなんかね
ありがたい存在だからこれからも積極的に投資してもらいたいもんだ
2017/12/22(金) 12:46:59.91ID:lip+8nZ+
>>193
ワロタ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:09.15ID:hA8YnQ2K
自分が買った時の時価に比べたらまだまだ上だしなにも焦らんわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:15.91ID:KJCfT0RZ
安いよー安いよー今ならリップルが大特価130円以下(手数料抜き価格)で買えちゃうよ
お買い得だよー
2017/12/22(金) 12:47:25.69ID:CuhYGOwH
また95円で買えるよ。
110円以上で勝ってる人はいったん売りだろうね。
2017/12/22(金) 12:47:35.90ID:tmirZ6zf
下がったときに買えばいいだけや
新参が上がったときに買うのはアホ
2017/12/22(金) 12:47:59.18ID:6mVY4RlE
もっと売れや買いまくるで
2017/12/22(金) 12:48:00.25ID:sJe05SdE
天空人が生まれちゃった
2017/12/22(金) 12:48:00.51ID:KQRLqAfb
>>193
XRP150はまだしもMONA2500とか3段ジャンピングキャッチかよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:02.15ID:Qj5HISMU
底なしワロタ
2017/12/22(金) 12:48:22.14ID:mgwT0AL5
狼狽売りかと思うほどの下がり方
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:36.29ID:KdX7AvWs
仕事して見てなかったらいつの間にか
150チャレンジしてたのか!
2017/12/22(金) 12:48:43.11ID:Hctwityn
おうおう下がるな
2017/12/22(金) 12:48:43.84ID:B364ZdqV
最近の膨張具合的に遠からず破裂はあると思ってたけどこんなもんかって感じじゃない?
2017/12/22(金) 12:48:50.30ID:19Vn//AE
他の仮想通貨買い増し期間なわけか。
短期売買得意な人には美味しいんだろうな。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:50.88ID:KJCfT0RZ
安いよー安いよー今ならリップルが大特価125円未満(手数料抜き価格)で買えちゃうよ
さらにお安くなってお買い得だよー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:54.98ID:1mGajFAx
ああもうめちゃくちゃだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:55.77ID:eFKnm4F/
bbまだ130円きってないんか
2017/12/22(金) 12:48:58.41ID:hCkkgWHr
うああああ😱
2017/12/22(金) 12:48:58.73ID:czgLHNXa
>>208
5分足とかばっかり見てるんじゃないかな
4時間足とか日足を見てれば良いのにね
2017/12/22(金) 12:49:03.93ID:LEWSWgIP
売らずにナンピンしろよ
2017/12/22(金) 12:49:04.81ID:/ofP/zE3
ガラァァァァァ
2017/12/22(金) 12:49:04.68ID:l1OkKcK7
サラリーマンが逃げよるで。底で買い増しや
2017/12/22(金) 12:49:08.30ID:16tBwF9a
CC落ちてないか?
これみんな売り売り売りだろ
仮想通貨全部やべえぞ
2017/12/22(金) 12:49:28.66ID:B364ZdqV
>>222
ネムたん買い増したかったから垂涎の相場
2017/12/22(金) 12:49:33.61ID:LGrZ4ETe
高値で飛びついた雑魚のおかげで一旦利確して買い増しできるわ
ありがとう
2017/12/22(金) 12:49:35.04ID:1zY39BU0
ガラァァァァァ
2017/12/22(金) 12:49:54.67ID:LEWSWgIP
>>231
スマホからだけどつながってる
2017/12/22(金) 12:49:59.32ID:gZA/Iov0
GMOはほんとクソだなw
常に買い規制でほとんど全通貨買えねーじゃねーかwww
2017/12/22(金) 12:50:00.97ID:KD8+PjvB
>>228
2017/12/22(金) 12:50:07.94ID:IOeMNRoP
マジで止まらない…
2017/12/22(金) 12:50:11.89ID:KQRLqAfb
135くらいまでは戻すかな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:19.29ID:+pX76MIz
全体的にガタガタやないか
2017/12/22(金) 12:50:27.62ID:5LK2FJC5
追加入金完了まで下がって待っててくれよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:28.71ID:GOfougfK
100円まで下がれ
2017/12/22(金) 12:50:29.86ID:1zY39BU0
助けて
2017/12/22(金) 12:50:33.24ID:lSdvimhK
130円なのに下がってる言われて何かと思えば朝に150円行ってたのね
2017/12/22(金) 12:50:47.02ID:KJCfT0RZ
138で買ったら一気に10万減ってビビりましたよ
2017/12/22(金) 12:50:47.41ID:9/iK+OKF
xemたん、君のことは忘れないよwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:48.58ID:ZNYea0bF
リスク来るぞ
リップルは一旦勢いストップ
2017/12/22(金) 12:50:52.19ID:5DTAAbxR
全部やばいんだけど
2017/12/22(金) 12:50:53.85ID:1ImzkX00
戻るのも早い
2017/12/22(金) 12:51:03.78ID:jZLpSDi3
おいこれ以上下がったら死んじゃうよ
2017/12/22(金) 12:51:07.78ID:FpIw2YKD
今日ドル強い?
法人税法案可決されたからから?
2017/12/22(金) 12:51:10.60ID:tLQYFJNL
>>100
そんな明らかな嘘に騙されるわけ……
と思ったらマジなのかよw
2017/12/22(金) 12:51:13.81ID:Ps46bAGV
ここでネム買い増しできない奴は馬鹿
2017/12/22(金) 12:51:20.12ID:Rp3bGPUo
ccまたセッションきれた!
買いましたいのにふざくんな
2017/12/22(金) 12:51:23.04ID:9bnFuXGH
ccアプリログアウトさせられてたし今表示がめっさ遅い
2017/12/22(金) 12:51:25.20ID:rEgfMl/o
高値掴んだ人は精神えぐられてそう
2017/12/22(金) 12:51:31.67ID:5JAYAf+x
CC、セッションが削除されましたのでログアウトしますって、勝手に削除するなや
2017/12/22(金) 12:51:32.50ID:NpzND/ce
根拠のない上げなら明日もいくらでも可能性はあるしな
こんな1分で1円変化してる相場に張り付いてたらストレスで死にそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:44.51ID:AGeHx/N+
>>231
大丈夫だよ
仮装通貨の時代は、伸びる。
2017/12/22(金) 12:51:57.37ID:7ENRdnWq
130割らないな
100まで戻せ
2017/12/22(金) 12:52:02.56ID:16tBwF9a
全部真っ赤ぁ!!!
リップルも染まるだろうな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:02.28ID:AtKzDWbE
今起きたんだけどこれどこにお金流れてんだ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:12.42ID:79759vw4
まだあわてる時間じゃない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:15.42ID:1mGajFAx
イーサも下がる中リップルはまだ頑張れそうなのはいい
2017/12/22(金) 12:52:16.49ID:Eg9qacvM
リップル 買うにはどこでやればいい?
2017/12/22(金) 12:52:28.48ID:5JAYAf+x
>>262
いままでどこから流れてきたかも考えないと。
2017/12/22(金) 12:52:31.15ID:B364ZdqV
>>265
ニコ生
2017/12/22(金) 12:52:38.99ID:Rp3bGPUo
株とかfxか、年末りかく組じゃないか?
2017/12/22(金) 12:52:41.88ID:h0/X91oi
みんな利確で税金潤うなー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:51.98ID:i8qcrwof
>>262
年末手仕舞いで全通貨ガラってる
2017/12/22(金) 12:53:01.70ID:ytaxFXXH
4回ほどジャンピングキャッチした俺

今回も150

でも毎回、もっと買っておけばと後悔してる
握ってたらいいと思うよ
2017/12/22(金) 12:53:11.79ID:3CBXJyrN
>>265
バイナンス
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:53:16.02ID:SadR2YKB
今BTC買うべきか否か…

とりあえず様子見かな
2017/12/22(金) 12:53:19.00ID:jZLpSDi3
おまえら落ち着け売るんじゃない
下がったら買うんだ、皆が買えば支えられっる
2017/12/22(金) 12:53:21.21ID:ANUdyAgM
握力が試されている。
夕方には150回復するから。
待てないなら損切り買い戻しどうぞ。
失敗してもしらんがな。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:53:28.47ID:Hqieb/g2
仮想通貨全体なにかあったの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:53:36.07ID:eFKnm4F/
cc130超えた
2017/12/22(金) 12:53:43.95ID://wd1+6S
昼開け見とけよ
安値で銀行買い入るから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:53:46.90ID:0yPQJ10z
また運営の大放出wwwwww
高くなるとすぐ売り出す
わかりやすくてワロタ
2017/12/22(金) 12:53:54.14ID:NpzND/ce
年末利確にしては早くないか?
2017/12/22(金) 12:53:57.98ID:hXckKPtI
1万とか夢だったか・・・
2017/12/22(金) 12:54:06.98ID:JjoEj8Xh
なんやろな一旦引き上げたのか
2017/12/22(金) 12:54:08.18ID:8t8ZX5iP
>>276
リップルに吸われすぎたビットコインマンがブチ切れクラッシュ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:11.79ID:Qj5HISMU
ここで買ったる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:16.73ID:UVs0P9Eb
昨日夜やっとビットバンクのハガキ来て、昼休みに入金して買おうと思ったら、びっくりしたわ!ウクライナの取引所で、ビットコインが大量に盗まれたとか。みんなビットコイン売りまくって、リップル買いまくってまた売りまくってんの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:20.67ID:AtKzDWbE
>>266
ビットコインや他のアルトの下げが酷いからそっちからかと思ったけど全然足りないやん
お金はどこにいったの⁇
2017/12/22(金) 12:54:27.57ID:KD8+PjvB
びっち抜いてるの気づいてるか
2017/12/22(金) 12:54:28.95ID:kHtsNh1O
とゆうか売るやつはとっくに230付近で売ったんじゃねぇのかよ
2017/12/22(金) 12:54:34.58ID:Hctwityn
130に復帰
やっぱり握っとくのが1番かな
2017/12/22(金) 12:54:37.33ID://wd1+6S
仮想通貨で買うのは正解
売るのはご法度いいな?
2017/12/22(金) 12:54:45.41ID:bwTSa+ge
なんもかんもTシャツが悪い
2017/12/22(金) 12:54:48.24ID:P8UKiKCY
楽観から悲観への変わり身早すぎやろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:51.14ID:AtKzDWbE
>>270
そういうことか
2017/12/22(金) 12:54:51.80ID:cORfaZc5
知らない間にワラタw
でもマイテンしないだろw
2017/12/22(金) 12:54:53.17ID:ytaxFXXH
ここで騒ぐなら投資とかやったらだめ

現物だし待ってりゃ戻る
2017/12/22(金) 12:55:04.61ID:ptALeFN1
相場なんて負ける日もあるぐらいが健全
もし毎日常にプラスの奴がいるならそれは天才かリスク取らな過ぎのいずれか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:55:19.97ID:+fSVSduN
リップル買い増したわ
2017/12/22(金) 12:55:23.85ID:b2yiC2qt
>>286
円やドルに変わった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:55:36.81ID:SUzl6E6A
こういう時でもリップルだけ強いのはなんなの?
上がりまくってたのに下げ幅は他より小さい
2017/12/22(金) 12:55:37.27ID:i8qcrwof
日本人が時価総額の3割占めてるんだから日本勢が利確したらそりゃ下がるわな
でも来年また戻ってくる金だから安価に仕込めるチャンスでもある
2017/12/22(金) 12:55:45.70ID:LGrZ4ETe
100まで下がるから今買うのは愚策
2017/12/22(金) 12:55:47.23ID:VPDWoFKY
ビットコハイレバ取引は全員死んでるなw
2017/12/22(金) 12:55:53.73ID:YdqkuMVV
だからイナゴするといずれ大負けするって何度も言ってるだろうが
2017/12/22(金) 12:55:55.49ID:7ENRdnWq
ちょっと前まで26円安定だったんだから130でも十分だ
2017/12/22(金) 12:56:20.12ID:Xt5c3g6G
ビットコはマジで自殺者出てそう
2017/12/22(金) 12:56:22.37ID:bLbsCdeE
昼寝するわ
2017/12/22(金) 12:56:24.18ID:jZLpSDi3
上がると高くて買えない
下がるともっと下がりそうで買えない
2017/12/22(金) 12:56:33.27ID:c+AhzPT+
利確は年明けとか言ってなかったか?
結局どっちだよ
2017/12/22(金) 12:56:48.55ID:seNddosq
>>299
本当の下げはこれからだよ😇
2017/12/22(金) 12:56:52.93ID:FpIw2YKD
ドル強いんだよ法人税下げたから(適当)
2017/12/22(金) 12:57:06.20ID:Rp3bGPUo
リップル買い増し!後はもうガチホする!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:57:09.16ID:AtKzDWbE
>>298
まだ変えるの早くない⁇
まぁでもリップルは材料も評価も高いから売らない人が多いのか…⁇
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:57:10.32ID:SUzl6E6A
>>309
よかったな
2017/12/22(金) 12:57:12.39ID://wd1+6S
つかもうすぐイーサも抜くやんけ
昨日は時価総額で倍差があったんやぞ
2017/12/22(金) 12:57:20.79ID:+ipoOZ3d
二桁ホルダーはあわてない
2017/12/22(金) 12:57:21.60ID:sOUl+Poe
噴いた後にBTC死んだのは幸運だな
85円の時にこれが来てたら悲惨だったぞ
2017/12/22(金) 12:58:04.91ID:fnUJnlvI
ビットコシリーズは勝手に死んでください
時代の終わり
2017/12/22(金) 12:58:18.36ID:rEgfMl/o
ここでビットコ買えるやつが強いよ
俺は遠慮する
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:58:22.66ID:uW6l8Vh1
全通貨下がって釣られて下がってる
買いましチャンスは今しかないな
2017/12/22(金) 12:58:40.19ID:IpjMYvV2
>>316
ほとんどの人はビットコと連動とか気にしていない
2017/12/22(金) 12:58:45.84ID:C7F/xFgL
ビットコインさよーなら
2017/12/22(金) 12:58:55.10ID:hFWuUG/v
1$割れなかったらありがたい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:04.30ID:YGNjz6Av
ビットコのせいでアルトコインの安定も崩れるのが不思議
崩れた時に買い増し出来るから嬉しいけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:04.62ID:flq4lJ67
おわた
2017/12/22(金) 12:59:11.45ID:FpIw2YKD
ライトは持ちますかね?
リップルとライトとモナの6:1:3ぐらい
2017/12/22(金) 12:59:17.67ID:Z5ky1yLA
マジか
ハガキ組の入金が年末年始の休み中に増えるからバブル崩壊は2月と踏んでたのに、年内持たなかったか
100倍草コインの絶好の買い場来るぞ
2017/12/22(金) 12:59:19.31ID:Hctwityn
ドラゴンボールで言えば悟空が死んで悟飯が残ってる状態
将来のためには悟飯がこれから強くならなきゃいけないとみんな思ってる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:21.55ID:b4QIo2Oq
そもそもあがる要素ないのに何でもっとあがる!wとか言われてたんだろ
2017/12/22(金) 12:59:29.13ID:M2fJJJH6
こんなんでビビってたら億り人になんか成れない
2017/12/22(金) 12:59:33.98ID:X2CK7dgj
上昇力の変わらないただ一つの仮想通貨
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:35.80ID:SadR2YKB
やっぱ仮想通貨みたいなウルトラ不安定通貨でレバったらダメだって事ね(誰でも予想できるが)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:39.51ID:KHYWeipM
btc13000ドルまで下がってんのか
こいつのせいだろ
btc上げるときはアルトから吸い上げて下がるときは共下がり
おまけに手数料高い送金遅いでいいとこなし
マジで害悪
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:59:45.18ID:6IsfLf/9
話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
2017/12/22(金) 13:00:03.91ID:9KB4TL0C
もうあの頃のどんぐり眼のかわいらしいリップルはおれへんのやな・・・
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:00:10.07ID:2cY/DFB/
下がったときに買いましできた人羨ましいわタネがない
2017/12/22(金) 13:00:20.78ID:DI1/LrZH
G20とかは無関係なん
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:00:21.61ID:BY1mqCvW
とりあえず高値150円は年内奪還するでしょ
2017/12/22(金) 13:00:38.38ID:II5JuDmn
祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

『平家物語』巻第一 祇園精舎
2017/12/22(金) 13:00:59.96ID:eWMw1ssp
いやー今年はいい年だったな、おまえらHappy Christmas!
2017/12/22(金) 13:01:07.65ID:6k7FhAVZ
今日ボーナスなんだけどそんなのどうでもいいくらい損益上下して草
2017/12/22(金) 13:01:28.25ID:QGJbhthU
けっきょくなにがあったのびっとこいん
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:01:43.91ID:RpcM9m1L
ネムとリップルに全資産ぶち込んだ
頼むぞ!!!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:02:02.44ID:2cY/DFB/
リップルなら年内180いけるはずだ!頼むぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:02:12.27ID:79759vw4
一直線に上げ続けるわけないんだからこれくらいはみんな想定内でしょ
ちょっとさがったら売り豚がドヤ顔で沸いててワロタw
2017/12/22(金) 13:02:12.36ID:oz3GV1wJ
戻してきた
2017/12/22(金) 13:02:14.63ID:X2CK7dgj
ミサイルが落ちたけど防御力が高くて軽症ですんだ感じやね
周りは焼け野原になったけど
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:02:38.15ID:s6RzFH4D
慌てるな。一旦下がって次300行くから。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:02:45.70ID:W7jq/pdG
大してがらってなくてほっとした
いま全体的に買い増しチャンスだね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:03:00.31ID:KdX7AvWs
120中盤になったら買い足そうと思ってたけどなんなんだよ!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:03:06.15ID:RpcM9m1L
ネップルちゃん
俺を億らせてくれ
信じてるぞ
2017/12/22(金) 13:03:16.20ID:ljpiP/FF
>>341
基軸として頑張ってたけど明らかに他の通貨より機能が劣ってることがバレてきたから緩やかなBTC一強時代の終焉を迎えてるんじゃないかな
2017/12/22(金) 13:03:16.89ID:LfHz/93c
チャート的にこのくらい下がるの分かるやろ...
2017/12/22(金) 13:03:29.84ID:YmMPPMV0
>>334
今はもうプロテインガブ飲みのムキムキップルになっちゃったね、、、
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:03:30.39ID:KWI3tUsC
ガチ素人の自分みたいのだとこれくらいの下げなら狼狽しないわ
案外株とかやってる人のが狼狽売りしてんのかもね
2017/12/22(金) 13:03:30.81ID:DI1/LrZH
おくれてがらるとかないか?
2017/12/22(金) 13:03:35.66ID:NpzND/ce
bitbank140付近まで戻してるぞ
2017/12/22(金) 13:03:42.34ID:sM7FMNOY
手持ちは全部突っ込んだ、クレカ買いありかな?無謀?
2017/12/22(金) 13:03:53.95ID:X2CK7dgj
他アルト拾いたい奴は拾っとけ
俺は暴落前に全員クビにしてリップルに追加した
2017/12/22(金) 13:03:56.54ID:/ofP/zE3
与沢翼をしんじる…
2017/12/22(金) 13:03:59.51ID:tLQYFJNL
>>308
税金の計算めんどい人は年内
年内の損益を195万以下にできるなら年内の方が良い(税率安くするため)
年内の損益が330万以下なら年内にやった方が良いかもしれない(人による)
それ以外なら年明け以降
2017/12/22(金) 13:04:18.73ID:bwTSa+ge
>>355
なくもない
怖くなって戻したところに利確祭りは警戒したほうが良い
2017/12/22(金) 13:04:22.35ID:+ipoOZ3d
おいおいリップルよ
無理しなくていいんだぜ
2017/12/22(金) 13:04:28.79ID:JXngAJV1
コインチェックでクレカ100万円間違えて買ってしまった者ですが10万マイナスです。
10万でだけ買う予定だったのに
死にます
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:04:51.56ID:Sq/YwnQy
一時間、四時間で見たら大したことないじゃん。1分で見てるやつはもっと将来のこと考えろ
2017/12/22(金) 13:05:11.78ID:X2CK7dgj
ここであげてくるのかw
2017/12/22(金) 13:05:12.33ID:Yd8bLd3+
>>363
後からリボ
2017/12/22(金) 13:05:26.69ID:XeRBtF+7
下がったら買い増しだけどどこまで下がるかわからん
正直買い増すならビットコインかビットコインキャッシュが今は底値のラッキーコインかと思う
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:28.26ID:aQ4Wx/JQ
BTCが大暴落しても100円を割らないリップル
もうこれに決めていいんじゃない?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:34.87ID:6PTxeyr+
>>338
旧約聖書「コヘレトの言葉」

なんという空しさ
なんという空しさ、すべては空しい。

太陽の下、人は労苦するが
すべての労苦も何になろう。

一代過ぎればまた一代が起こり
永遠に耐えるのは大地。

日は昇り、日は沈み
あえぎ戻り、また昇る。

かつてあったことは、これからもあり
かつて起こったことは、これからも起こる。太陽の下、新しいものは何ひとつない。

見よ、これこそ新しい、と言ってみても
それもまた、永遠の昔からあり
この時代の前にもあった。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:37.40ID:IC+YAWwL
なんで売った瞬間に上がるんだよふざけんな
2017/12/22(金) 13:05:37.36ID:6mVY4RlE
>>346
そらガチホが籠城しとるからな
城に逃げ込んで来る奴も増えてるし
鉄壁や
2017/12/22(金) 13:05:39.84ID:ljpiP/FF
リスクとリップルの二枚看板でやってきて両方とも頑張ってるけどリスク売ってリップル一本にしようかな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:06:03.49ID:Sq/YwnQy
>>363
クレカ支払いって来月末か再来月頭くらい?大したことない。大丈夫だってば
2017/12/22(金) 13:06:21.25ID:ANUdyAgM
損切りは愚の極み
2017/12/22(金) 13:06:21.52ID:ONvbMyHO
150で売って132で拾う神ムーブができたわ
現状の底値で拾えたからもうあがってくれていいそ
2017/12/22(金) 13:06:24.40ID:mXjApZe6
>>363
それが吉と出る相場になりそう
2017/12/22(金) 13:06:27.10ID:kHbsaUTs
>>363
締めと支払日によるけど、大丈夫やろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:06:30.90ID:eFKnm4F/
公式ツイッターがいきなり日本語使い出したな
https://twitter.com/ripple/status/944039797118533632
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:06:36.88ID:7bU+Ia7X
>>370
典型的なイナゴで草
草コインならまだしも未来わかってるコインならガチホしとけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:06:52.28ID:6PTxeyr+
>>368
BTCにとっての、XRPの100円って
100万円のレベルだよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:01.32ID:BG39gnj9
分析神さんは上昇エネルギーの為にも
強い押しが必要と言ってました
2017/12/22(金) 13:07:05.57ID:zx/qqGkU
クレカで100万マジカよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:09.89ID:K98NQlO7
売ったやつww
2017/12/22(金) 13:07:11.75ID:KQRLqAfb
ここから上がるのかよ
怖いわ
2017/12/22(金) 13:07:21.06ID:2zUERkWG
>>370
どんだけ金入れたんだが知らんけどさあ我慢って大事だよ・・・ちなみにいくら?
2017/12/22(金) 13:07:26.48ID:VHzZvI2a
>>363
間違って良かったと思う時が来るだろうから、安心して待ってろ
2017/12/22(金) 13:07:31.04ID:1R1NK76r
13時過ぎたらcc軽くなったw
2017/12/22(金) 13:07:33.63ID:qVLARlH7
150円予想的中させた与沢が明日170円行くってよ
2017/12/22(金) 13:07:40.88ID:kHbsaUTs
>>375
達人だな。でも、底と天井狙いすぎて死なんようにな。特に天井狙いは危険すぎる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:47.32ID:79759vw4
>>363
意味が分からんが10万分買うつもりが100万分買ったってこと?
ラッキーじゃんw
2017/12/22(金) 13:08:01.84ID:/ofP/zE3
強すぎて笑ってる
結果はどうあれガチホ
2017/12/22(金) 13:08:02.79ID:z2PqHNEW
ハイ100円で買えた〜〜〜!!雑魚は一生狼狽売りしてろ
2017/12/22(金) 13:08:10.68ID:XeRBtF+7
しっかし典型的なイナゴ二桁ホルダーのわいでもこんな安心してられる
早くに買い始めた奴は最強なんだよなぁ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:08:12.16ID:vRDIPHFW
全部モリモリ盛り返しとるやんけwwwww
2017/12/22(金) 13:08:19.03ID:CTfTC0eX
アメリカ時間で提携発表て何時から?
2017/12/22(金) 13:08:32.94ID:TaJXi7Wd
回転しまくりで資産が増えまくりだわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:08:48.61ID:IJFBcuJO
ありがとう焦土化してくれて
2017/12/22(金) 13:08:51.78ID:I8Azl1eu
ビッコが足引っ張ってんのかクソだな
2017/12/22(金) 13:09:06.00ID:JXngAJV1
>>390
そうです。
クレカの上限ぶちこえてます
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:09:06.10ID:PG41nwJs
何円で買ったから大丈夫とか意味不明

何円で買おうが含み益減るのは嫌だし

上がるとわかってるなら何円で買ったとか関係ないだろ

ちなみに俺は20円で買ったから大丈夫
2017/12/22(金) 13:09:14.64ID:VHzZvI2a
回転するのは勝手だけど、税金に気をつけてね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:09:19.34ID:AtKzDWbE
今日で170はいく
2017/12/22(金) 13:09:23.24ID:oXXZnH0N
他のアルトも全部上がってきてんじゃん
これはリップルも上がりますわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:09:25.56ID:0GLZfTYo
リプルに流れるぞ!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:09:30.11ID:Sq/YwnQy
与沢の勝ち宣言笑う。焼け野原気分になるよりあいつの強気なツイート見て元気出してこいよ
2017/12/22(金) 13:09:42.05ID:4Qd63R07
上限超えて買えるの?どういうこと?
2017/12/22(金) 13:09:46.04ID:Hctwityn
もう140行ったw
下がる前より加速してんだろこれ
2017/12/22(金) 13:09:57.70ID:ptALeFN1
>>400
2017/12/22(金) 13:09:58.83ID:Rp3bGPUo
いやいや、戻し早すぎるだろ、こわい
2017/12/22(金) 13:10:08.06ID:JXngAJV1
>>386
だといいんですが怖いですね。
2017/12/22(金) 13:10:20.56ID:06gpwnAB
仮想通貨の急騰急落ってちゃんとしたフィボナッチで止まるんだよね
2017/12/22(金) 13:10:38.87ID:19Vn//AE
酒が止まらんわ。祝杯だー。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:10:49.97ID:vRDIPHFW
神々があそんでますよね?これ
2017/12/22(金) 13:11:19.24ID:oXXZnH0N
>>413
神々って誰買って考えると面白いかも
2017/12/22(金) 13:11:26.07ID:6k7FhAVZ
戻しの早いコインは安心感半端ない
遅いコインはもうね
2017/12/22(金) 13:11:43.54ID:2zUERkWG
半分(50)になるまで手離さないわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:11:58.98ID:WuxRPkiX
>>413
実際仕込み手が暴騰暴落で遊んでるかもしれん
2017/12/22(金) 13:12:07.08ID:D5DGejKc
>>415
今回のガラの初期にイーサ切ってリップルにして正解だった
2017/12/22(金) 13:12:08.14ID:YmMPPMV0
俺達のズッ友も結構強いな
2017/12/22(金) 13:12:18.30ID:YB5kRDPh
高値掴み→爆上げ中に買う
狼狽売り→爆下げ中に売る

たったこれだけのこと。価格変動が激しい時は売買しないのは鉄則。右肩上がりの仮想通貨市場で負ける奴の9割はこれ…
2017/12/22(金) 13:12:54.40ID:s9jpaQX9
奇跡的にリスクネムリップルの割合増やしてたらこの下げ相場でも耐えててワロタ
ついでにコムサという最強安全資産も
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:12:55.32ID:YGNjz6Av
少し底とズレてしまったが買い足した
ほんと爆下げの後戻すのが普通になってきて爆下げが嬉しくなってきた
2017/12/22(金) 13:13:26.47ID:06gpwnAB
>>420
それが為替相場との大きな違いだよな
為替は流れが出来たら乗る→逆行ったら即損切り
だもんな
2017/12/22(金) 13:13:37.31ID:o8UNzqaz
ネップル民だけど、買いましチャンスきた!ぐらいにしか思わなくなった
もう完全に麻痺ってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:13:45.94ID:G+e1PAGK
唯一買ってる通貨3つが耐えててわろた
2017/12/22(金) 13:13:48.49ID:2zUERkWG
やだ・・・ネムちゃんもここまで来そう
2017/12/22(金) 13:13:58.33ID:JXngAJV1
>>406
クレカの上限100万なんですけど

すでに20万くらいつかっていたのに買えてしまいました。
2017/12/22(金) 13:14:03.56ID:EOLN4w+V
リップルccよりビットバンクで買ったほうがいいよね?
2017/12/22(金) 13:14:15.74ID:YdqkuMVV
しかしユダヤの中央集権で世界は本当に良いのかねー
折角非中央集権のブロックチェーンが世界をひっくり返すチャンスなのに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:14:21.08ID:uW6l8Vh1
リップルとは思えん強さだなw
2017/12/22(金) 13:14:21.48ID:usxv1BKv
クソ
買い増しタイミング逃した
2017/12/22(金) 13:14:25.46ID:s9jpaQX9
ネムが踏ん張る理由ってもうプライドだけだよなw
リップルに負けるもんか!という意地
2017/12/22(金) 13:14:40.57ID:r834Aj9o
>>424
こういう時にそう思えるのは成長したと思うんやで
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:14:53.86ID:6PTxeyr+
>>414
神々
至高の御方々

ゴールドマン・サックス
バークレイズ
モルガン
北朝鮮
サトシ・ナカモト
ウ・ジハン
など
2017/12/22(金) 13:14:55.94ID:6k7FhAVZ
>>418
ナイスムーブ
ダメだと思ってもどうしても切るに切れないわ
2017/12/22(金) 13:14:59.82ID:s9jpaQX9
>>428
まれにBBが高いから気をつけろ
2017/12/22(金) 13:15:18.06ID:2zUERkWG
>>427
電話した方がよくない?
2017/12/22(金) 13:15:38.63ID:s9jpaQX9
イーサはマジ切ってやろうかな
一応倍になったけど遅すぎるんだよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:15:52.79ID:vRDIPHFW
クレカは大体上限超えて使える
2017/12/22(金) 13:16:08.43ID:JXngAJV1
>>437
クレカ会社ですか?
2017/12/22(金) 13:16:19.66ID:06gpwnAB
てかこの急騰相場であまり意味ないとは思うが
下にチャネル引いてみなよ
きれいに底値が跳ね上がってきて
しっかりチャネルで跳ね返されてるのがわかる
2017/12/22(金) 13:16:22.27ID:KJCfT0RZ
40万円入れてきた
もう買い増しはしないつもり...
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:16:22.39ID:6PTxeyr+
>>429
本当よ

リップルじゃ、今までの
中央集権と同じままなんだよな

まぁ、XRPも買っておこうとは思うけど
BTCみたいな思想は素晴らしいんで、生き残って欲しい
2017/12/22(金) 13:16:26.64ID:o4SxLPZP
バイナンスでイーサ建てで買うのが一番安いだろって
2017/12/22(金) 13:16:51.13ID:D5DGejKc
>>435
とはいえ移したのがリップル150の時だったから微妙だけどね
まあまだ低迷したままのイーサと違って既に140まで戻してるからよかったけど
2017/12/22(金) 13:17:25.65ID:h0/X91oi
絶対あげるマン来てるな
2017/12/22(金) 13:17:32.54ID:X2CK7dgj
>>443
ライトコ作った癖にぶんなげた奴に文句いってくだされ
良かれと思ってじゃねーんだよw
もう少しやりかたあるだろと
2017/12/22(金) 13:17:42.47ID:6k7FhAVZ
85マンとか懐かしいな
2017/12/22(金) 13:17:42.94ID:o8UNzqaz
俺はユダヤの飼い犬でいいよ
広めの犬小屋といいエサくれるなら大満足だ
2017/12/22(金) 13:17:55.50ID:2zUERkWG
>>440
そう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:17:55.67ID:aE4SSQD0
今日中に180
2017/12/22(金) 13:17:59.03ID:j8i0sk28
>>438
他がグイグイ上がるから機会損失感がすごいよなぁ
2017/12/22(金) 13:18:11.06ID:kHbsaUTs
>>420
買って寝る
これだけでおけ
2017/12/22(金) 13:18:54.52ID:/ofP/zE3
>>438
何故か切った瞬間爆上げしそうで切れない
2017/12/22(金) 13:19:30.26ID:CuhYGOwH
>>454
切って他のに投資した方がスッキリするぞ
2017/12/22(金) 13:19:37.70ID:JXngAJV1
>>450
取り消してもらえるんですかね?
2017/12/22(金) 13:19:41.37ID:YdqkuMVV
>>443
俺も分散投資でリップル持ってるけど、このままリップルが覇権を握る様な世界は望まない
それにリップルがBTCほど高騰するはずもないし
2017/12/22(金) 13:19:55.30ID:kHbsaUTs
>>440
限度額の一時増額案内が来そうだけどね。あと普段の使い方にもよるけど他人利用の確認も。
2017/12/22(金) 13:20:13.31ID:2zUERkWG
>>456
いや上限より使ったけど大丈夫かどうか聞いたほうが・・・
2017/12/22(金) 13:20:45.44ID:s9jpaQX9
>>452
それな
マジ仮想通貨界の亀
2017/12/22(金) 13:21:17.67ID:lSdvimhK
>>457
1リップル1万円行ってくれればええよ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 13:21:27.72ID:5DTAAbxR
140突破
2017/12/22(金) 13:21:41.60ID:06gpwnAB
上限以上使えるのはカード会社側のミスだから
超過分の返済義務はないとかじゃなかったっけ?
2017/12/22(金) 13:21:41.10ID:Z7Az26b5
これ昼休みで利確した人が多いってことなのかね?
2017/12/22(金) 13:22:12.68ID:2zUERkWG
はいおかえり
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:22:14.59ID:7oXx/QTU
週末だし、一旦は利確が出るだろうし、ここで一部残して逃げる。
多分調整で115くらいまでは行くと勝手に思ってるし、行かなくてもまた買えば良いし。
2017/12/22(金) 13:22:14.73ID:jQC9BCNW
>>360
リーマンでその考えなら税金で大損するぞ
給与所得も合算されて計算される事をお忘れなく
ニートならいいけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:22:17.02ID:KdX7AvWs
>>461
結構高望みしてるなwww
2017/12/22(金) 13:22:21.96ID:JKOejomj
リップル一人勝ちワロタぁ!wwwwwww
2017/12/22(金) 13:22:25.57ID:kHbsaUTs
BTCベースで考えて500円くらいだっけ?
タイプが違うからなんとも言えんけど、世の中の変化の真っ只中にいるな
2017/12/22(金) 13:22:30.68ID:dy5xNG77
皆さんのような投資額無いから宝くじ感覚で35円の時に1万円購入
帯になるといいなあ
2017/12/22(金) 13:22:39.35ID:KJCfT0RZ
1リップル2万円で億れるから頑張って欲しい
2017/12/22(金) 13:22:56.32ID:+ipoOZ3d
機会損失って
たくさん売買させて手数料稼ぎたい側の煽りだろ
のせられずにじっくり待ったやつがビットコでも最後笑ってる
2017/12/22(金) 13:23:20.27ID:tLQYFJNL
>>461
一万いったら仮想通貨から足を洗って隠居するわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:23:21.53ID:1z8JSdsj
今日はリップルのみ持ってたやつが勝ち組だったな
分散無事巻き込み事故
2017/12/22(金) 13:23:31.85ID:rEgfMl/o
また140きてる
嬉しいを通り越してこわいよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:23:38.96ID:Sq/YwnQy
150もどりまであと少し頑張れ
2017/12/22(金) 13:23:50.59ID:KJCfT0RZ
今日はじゃないぞ
これからずっとリップルの時代
2017/12/22(金) 13:23:56.05ID:h0/X91oi
がんばえー
2017/12/22(金) 13:24:11.10ID:hj7luBd1
昼休み終わりかー
2017/12/22(金) 13:24:14.46ID:kGrg7BCa
お前らありがとう今日から144で参戦したけどすぐ戻って安心できる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:24:15.39ID:uW6l8Vh1
おかえりっぷる、がまさかいい意味で使われるとは...
2017/12/22(金) 13:24:18.11ID:hwzrpl0w
昇竜拳
2017/12/22(金) 13:24:31.64ID:06gpwnAB
深夜暴落12時(138→118)
今日の暴落12時(150→125)
次は
23日午前12時(170→148)
2017/12/22(金) 13:24:39.24ID:6k7FhAVZ
リップル一人は寂しいからネムと一緒の未来を望みます
2017/12/22(金) 13:24:40.90ID:X2CK7dgj
ほいさっさー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:24:57.15ID:hABEbW91
1xrpが10000円いくとかありえるわけ
2017/12/22(金) 13:24:58.86ID:RSKXr5vV
>>427
大手ならオンラインで残高確認できる
登録して即日利用できるかは忘れた
2017/12/22(金) 13:25:22.68ID:cJ9yr4FJ
今のですら冷やっとしたのに、チャイナショック乗り越えたビットコイン長期ホルダーは凄えわ
2017/12/22(金) 13:25:48.46ID:Xt5c3g6G
>>487
でかい発表がない限りない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:26:05.79ID:KdX7AvWs
ウォレット使いたいんだけど
おすすめ教えて?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:26:11.32ID:aE4SSQD0
ビットコイン見てるとありえないことなんてありえないと思ってきた。
xrpも未知数?
2017/12/22(金) 13:26:17.94ID:jQC9BCNW
>>489
あん時アルトも吊られて全面安だったから腐る程いると思うぞw
2017/12/22(金) 13:26:28.52ID:fgwk2W9m
ほんとチャート心臓に悪い
誰か気絶させてくれ
2017/12/22(金) 13:26:46.35ID:tLQYFJNL
>>467
保険金と仮想通貨で食いつないでる無職だから大丈夫やで
心配ありがとな
2017/12/22(金) 13:27:00.09ID:X2CK7dgj
>>494
眠剤
2017/12/22(金) 13:27:05.00ID:sM7FMNOY
今クレカで買っても明日には越えてる気がするけど勇気がでない
2017/12/22(金) 13:27:28.17ID:rEgfMl/o
俺も今更ウォレット気になってきた
リップルちゃん守らないと
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:27:54.49ID:i9E2dDCU
>>487
天王のワイが仮想通貨これにするわって
大使館に指示出したらローマ教皇と今上のおっちゃんが
動くかもね。
とりあえずは全宗教の信者がくるか見ないとあかんけど。
2017/12/22(金) 13:28:05.60ID:/ofP/zE3
チキンレース感すごい
2017/12/22(金) 13:28:10.23ID:jQC9BCNW
>>497
CC で買うと18上だからなー
ちょっとねw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:28:13.70ID:IU6xXJxU
>>495
ニートで草
2017/12/22(金) 13:28:29.40ID:2zUERkWG
https://i.imgur.com/c4BosLA.jpg
2017/12/22(金) 13:28:50.90ID:kHbsaUTs
>>471
原資はもうちょいあるけど、もうちょい高くで買った俺。ボーナスになったらくらいで楽しみにしとこうぜ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:29:32.04ID:Sq/YwnQy
もーすぐ帰ってくるで
2017/12/22(金) 13:31:03.19ID:sM7FMNOY
>>501
ですよね
昨日120の時も悩んで今日これだからなぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:31:19.00ID:vRDIPHFW
ワシの場合税金を考えると億る為には1枚20万円まで上がって欲しいところ
2017/12/22(金) 13:31:25.74ID:QCFpOrBR
ここで借金してまで買える男になりたい
2017/12/22(金) 13:31:53.35ID:U8bTaxwL
>>498
ペーパーウォレットでガチホするわ
2017/12/22(金) 13:32:00.74ID:Np4N9r3t
アイフォでユーロ建てとドル建て追加した。
速攻でプラスになってわろた
2017/12/22(金) 13:32:30.53ID:fnUJnlvI
bit bank使うやつがもっと増えてほしいわ
取引所でやろうぜ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:32:35.71ID:IC+YAWwL
>>385
125と150で買って136くらいで売った
計算めんどいけど多分損してるわ
2017/12/22(金) 13:33:09.54ID:s9jpaQX9
リップルが1000円なったらネムも多分1000円になるよな
2017/12/22(金) 13:33:19.43ID:RZl5Td3V
うお、すげぇあがってんなー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:43.67ID:1z8JSdsj
>>513
正直ズッ友関係が怪しくなってきた
2017/12/22(金) 13:33:46.85ID:07r9RkBb
>>508
自分は原資が少ない貧乏人だが、ここで億ろうとせず仮想通貨バブルの次いかに波にのるか考えてる
無茶せずに共に小金持ち目指そうずwwwwwwwww
2017/12/22(金) 13:33:50.89ID:QCFpOrBR
>>513
根拠は?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:51.00ID:fbaWK0ih
coincheckの身分証確認が終わらなくて買えないんだけど…
bitflyerならあるからBTC買ってbinanceに送って今日中にXRP買った方がいいか迷う
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:53.26ID:BPIVLnVF
>>513
そう思う奴が増えたらそうなる
2017/12/22(金) 13:33:55.02ID:X2CK7dgj
138〜でヨコヨコか
2017/12/22(金) 13:34:03.84ID:tLQYFJNL
>>502
ニートに該当するほど若くないけどなw
2017/12/22(金) 13:34:09.86ID:qjvTQzSD
>>512
そもそもなんで売ろと思ったのか
来年とかもっとすごい事なってるだろうに
2017/12/22(金) 13:34:30.45ID:BcdNzWv3
>>521
定年後のジジイ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:34:38.73ID:KdX7AvWs
>>518
ライトニングで振替するんだぞ
2017/12/22(金) 13:34:53.23ID:6k7FhAVZ
>>515
ついこの前まではネムにそう言われてたからな、わからんぞ
2017/12/22(金) 13:35:03.51ID:s9jpaQX9
>>515
マラソンで一緒にゴールしようって約束しただろ!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:35:37.84ID:6PTxeyr+
>>518
BinanceでXRP買おうと思って
昨日の午前4時にBTCを
デスクトップ・ウォレットのElectrumから
手数料0.00045BTC付けて送ったんだが
30時間以上経過してるが、未だに届いてない
その間にXRP価格1.5倍になってるし・・・
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:35:39.32ID:U8dm94Ac
>>511
俺みたいな今月中頃参加者が、これからわんさかくるよ。
ザイフ登録連絡なし→早くやりたいbb登録→今
2017/12/22(金) 13:35:49.91ID:SbNxbvCj
今回のビットコイン暴落でわかったこと
リップル最強
2017/12/22(金) 13:35:50.89ID:kHbsaUTs
やはりただの調整下げか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:36:12.97ID:NFyyUoc1
与沢さんも使っているハードウェアウォレット
http://hitoriblog.com/?p=52713
2017/12/22(金) 13:36:27.54ID:MuqhIPIq
リップル買っててネム買ってないやつとかおるん?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:36:28.97ID:79759vw4
>>510
もう買いませないと思ってたんだが
ユロ建て 円建て ドル建て 各2500? その考えはなかったw 
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:36:39.48ID:fbaWK0ih
>>524
ライトニング?
ド素人なんでわからないんで調べてみます、ありがとう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:36:49.70ID:CxVEMnDQ
>>528
どっちもまだ開設できないの?
2017/12/22(金) 13:36:53.79ID:EsS0GCiq
>>532
ここにいます
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:36:53.27ID:FhvS+Jgf
がらが来るたびに強さの証明になってるな。これはでかいぞ。
2017/12/22(金) 13:37:14.04ID:SbNxbvCj
>>532
ネムとかいらんわ
2017/12/22(金) 13:37:20.66ID:D5DGejKc
>>532
リップルネム半々のポートフォリオ
ズッ友理論だと死ぬときも一緒だから危ないけど
2017/12/22(金) 13:37:22.64ID:XeRBtF+7
ネムとか通貨として投資にしか使えない感じ
もちろん広まってるけど
リップルは将来の目的が明確
だからガチホのコインなんだよ
絶対暴落しないから割のいい貯金って感じ
2017/12/22(金) 13:37:42.63ID:xVIVPteF
bitbank使う気満々だったのに手紙くるの遅いねん
二桁逃したくないからCCの糞スプで買うはめになった
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:37:51.06ID:FFC3Syzk
年末1000円が現実味を帯びてきて震えてるんや…(´・ω・`)
2017/12/22(金) 13:38:17.64ID:bLbsCdeE
明日200か…与沢さん好調だから当たるかも
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:38:24.79ID:fo18BqSa
>>542
チンパンジーきてんね!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:38:52.18ID:LJTFN0Rp
はよ200ならんかなー
アメリカタイムに期待
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:38:56.17ID:6PTxeyr+
>>509
リップルって、良いウォレット無いんだよな
それが問題で、昨日、ずっと研究してたわ

結論としてはToast使うことにした
2017/12/22(金) 13:39:00.29ID:xVIVPteF
性能と発行枚数で言えばネムもいいんだけど営業力を加味してリップル多めにしてる
2017/12/22(金) 13:39:03.42ID:IAQggP4M
昨日天丼掴んだときはどうなるかと思ったよ
2017/12/22(金) 13:39:12.15ID:hRiGUsRj
ビットコインが詰まりまくるようになって死んでるのに
まだ持ってる奴が往生際悪すぎるねん
2017/12/22(金) 13:39:19.50ID:D5DGejKc
>>540
カタパルト次第で跳ねそうだからそこに期待してるんすよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:39:21.36ID:KdX7AvWs
>>534
bf lightning でbtc建てにfxで振り替えれば安いから
それやって、バイナンスで買えば安くなる
俺も初心者やぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:39:26.71ID:aQ4Wx/JQ
クリスマスプレゼント設計はリップルで
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:39:37.93ID:i9E2dDCU
ビットバンクとccでアビトラ8円くらいあるやんけ!
ccなめとんのか!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:39:38.48ID:YGNjz6Av
与沢の言ったら勝ち
一応保険かけておく精神嫌いじゃないわ
2017/12/22(金) 13:39:40.76ID:YmMPPMV0
この暴落相場で140円かよ
なんか漏れててもおかしくないレベル
2017/12/22(金) 13:39:47.11ID:7y3t4rey
100万とか1000万とか
みんなコンビニで入金してるの?
2017/12/22(金) 13:40:31.31ID:quEy8Y0i
流石にSBIからの入金とかじゃないの
2017/12/22(金) 13:40:33.78ID:hRiGUsRj
>>556
コンビニに300入れたら怒られるんやで
2017/12/22(金) 13:40:51.12ID:s9jpaQX9
どうせ1000円までしか上がらんのだぞリップルは
あんまり期待しても彼女の荷が重くなる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:41:00.00ID:vRDIPHFW
>>512
150で買ってってついさっきじゃないですかwwwww
2017/12/22(金) 13:41:08.26ID:X2CK7dgj
>>558
店員嫌な顔するやろw
2017/12/22(金) 13:41:08.48ID:7y3t4rey
>>558
そうなん?w
100万くらいなら大丈夫?
2017/12/22(金) 13:41:15.63ID:ohPvCuUV
>>539
どうせ仮想通貨全員ズッ友だから同じ理論で大丈夫大丈夫
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:41:21.07ID:fzR0nDqk
>>526
それ絶対裏切るやつ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:41:22.03ID:r1DLemK/
君たちrippleどのくらいまで上がると予想してるの?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:41:26.10ID:KdX7AvWs
>>558
防犯上だろうけど
そんなのこっちは知ったこっちゃないじゃないか!
2017/12/22(金) 13:41:29.81ID:BcdNzWv3
>>527
ETHなら5分だぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:41:31.50ID:fbaWK0ih
>>551
丁寧にありがとうございます!
調べてみます!
2017/12/22(金) 13:41:37.37ID:IpjMYvV2
おーーーいリップルから他の通貨に乗り換えとけよ。
100円割れるぞ
2017/12/22(金) 13:42:02.84ID:fhr7LyJc
おまえら何枚持ってるの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:03.78ID:6PTxeyr+
>>555
韓国の取引所でBTC盗まれる
→XRPへ逃避→ウォン建てで高騰
→他の通貨建てでも高騰
この流れじゃないかと思う
2017/12/22(金) 13:42:07.41ID:KJCfT0RZ
利確30万くらいしちゃったんだけど税務署行かなきゃダメだよな
2017/12/22(金) 13:42:11.80ID:jQC9BCNW
>>515
下がってからのネムの反発凄いぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:16.17ID:aE4SSQD0
ビットコイン見てるとありえないことなんてありえないと思ってきた。
xrpも未知数?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:24.28ID:IU6xXJxU
>>569
先に行ってていいよ
2017/12/22(金) 13:42:33.62ID:IpjMYvV2
>>527
届いた時が買時だよ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:40.76ID:U8dm94Ac
>>535
いや、bbは開設して取引してるよ
んでやっと今日ザイフのハガキきた
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:48.42ID:MAgw70u9
>>572
自分で決めればええよそこは
2017/12/22(金) 13:43:00.41ID:opsDTFqe
タイムイズマネー
送金に時間かかりすぎるビットコはダメだね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:43:20.21ID:6PTxeyr+
>>567
大量のETH持ってないんだわ

少量はあるけど、ホールド用だし
で、BTCの一部を他の通貨に振り分けようと思って
送金してるんだよな・・・
2017/12/22(金) 13:43:50.17ID:6paH0JPX
既出?
https://i.imgur.com/8A3B201.jpg
2017/12/22(金) 13:43:57.59ID:H5vGMz1m
>>570
400枚のザコ 10000円になったら売る
2017/12/22(金) 13:44:02.95ID:ohPvCuUV
>>572
ほっといても向こうから来てくれたから助かったぞ
2017/12/22(金) 13:44:04.03ID:tLQYFJNL
>>523
去年車にはねられて無職になった59の爺や
2017/12/22(金) 13:44:10.00ID:tQ+oCMDG
全然上がらねぇ何この糞コイン早く150行けよ
2017/12/22(金) 13:44:25.38ID:BcdNzWv3
>>581
マジ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:44:28.14ID:CxVEMnDQ
>>577
Zaifは何日かかった?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:44:38.57ID:6PTxeyr+
>>576
高値掴みしそうで怖い
XRPがどこまでも無限大に上がるという理論もおかしいし
2017/12/22(金) 13:44:39.00ID:hRiGUsRj
>>574
むしろ使う銀行が日本、スイス、タイ、ドバイと
どんどん増えてて普通に上がってる

他はわけわからん
ビットコインに至っては不具合で送金詰まりしてるから普通にゴミクズなのに
何故かまだ欲しがる奴がおる
2017/12/22(金) 13:44:40.63ID:X2CK7dgj
>>581
こま?!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:44:43.15ID:bYhXuR27
リップルだけ上がってねえか?
2017/12/22(金) 13:44:43.98ID:KJCfT0RZ
>>583
それめっちゃ取られるやつでは
2017/12/22(金) 13:44:51.64ID:QCFpOrBR
>>581
あっ
2017/12/22(金) 13:44:59.90ID:4vg3fwJZ
もうネムは内縁の妻くらいの関係だろ、、
今更追い出すかよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:45:24.37ID:1z8JSdsj
うーん59が5chやってる時代になったか
2017/12/22(金) 13:45:28.56ID:EsS0GCiq
ものすごい材料来ててワロタ
祭りすぎるwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 13:45:35.42ID:fh9TPuW1
定型企業発表とcoinbase上場までに買わないと損するぞ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:45:42.91ID:FhvS+Jgf
80円から手放してないけど、こんだけボラあるとスキャやりたくならない?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:45:52.68ID:6PTxeyr+
>>589
今の時点で、リアルで使用できるのはBTCしか存在しないのも事実だからな
XRPでビックカメラでモノを買えるようになれば、話は別だけど
いつになることか・・・
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:46:10.67ID:eFKnm4F/
リップルがナンバーワン
https://twitter.com/ripple/status/944034758492790784
2017/12/22(金) 13:46:14.38ID:2zUERkWG
>>581
アドレスをデマじゃないというソースを見せてー
拡散するから
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:46:47.27ID:MAgw70u9
>>581
すげえ
2017/12/22(金) 13:47:07.54ID:XGLmII6l
ネムも買ってるバカはなんで買ってるの?
リスクヘッジにもならないし
ズッ友理論ならXRP一本で良いのに
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:47:22.45ID:U8dm94Ac
>>587
確か今月の6日だったかな
んで音沙汰無しで焦って8日にbb登録
2017/12/22(金) 13:47:24.37ID:jQC9BCNW
>>599
一般人が電子マネー並に気軽に使えるようにならないと無意味w
2017/12/22(金) 13:47:33.42ID:EsS0GCiq
http://coinpost.jp/?p=10810&;from=new_top
ネタじゃなくてマジだった
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:47:33.48ID:MAgw70u9
>>601
俺も見たからマジかな、
2017/12/22(金) 13:47:37.97ID:06gpwnAB
>>565
120万
2017/12/22(金) 13:47:47.34ID:6paH0JPX
>>601
これでわかるか?
https://i.imgur.com/YNKJSLy.jpg
2017/12/22(金) 13:47:49.30ID:QCFpOrBR
おいマジじゃねぇか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:06.42ID:MAgw70u9
>>606
これやばいなwリップル最強やんけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:15.93ID:N7j/koSF
今のとこ与沢の言う通りに
世の中が回ってる
2017/12/22(金) 13:48:19.29ID:/ofP/zE3
まつりだぁぁぁぁぁぁぁ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:29.64ID:6PTxeyr+
>>605
まぁ、今のBTCを気軽に使いにくいのも事実だが
XRPは使えないからな・・・

使えないってのは、やはり問題
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:36.19ID:1z8JSdsj
これは上げ要素になる?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:39.64ID:aE4SSQD0
>>608
夢があって好き。
2017/12/22(金) 13:48:44.07ID:ziWob7UN
>>581
http://coinpost.jp/?p=10810&;from=new_top
これか
2017/12/22(金) 13:48:51.48ID:2zUERkWG
>>609
http://coinpost.jp/?p=10810&;from=new_top
ガチ情報でしたー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:48:54.65ID:KdX7AvWs
俺らがずっとホールドしとけば
億り人続出か?!
2017/12/22(金) 13:48:55.19ID:Rp3bGPUo
まじだった
2017/12/22(金) 13:48:56.57ID:j8i0sk28
ならないわけがない
2017/12/22(金) 13:49:07.54ID:hRiGUsRj
年内四桁だなこりゃ
2017/12/22(金) 13:49:07.64ID:D5DGejKc
なんやて駆動
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:49:40.04ID:6PTxeyr+
>>609
Chengellyで交換可能にならんのかね?
2017/12/22(金) 13:49:49.13ID:EsS0GCiq
材料すごすぎて提携先とかどうでもよくなってきたwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:49:49.73ID:N7j/koSF
GMOいまなら買えるぞ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:49:53.95ID:85xpdCkt
きたきたきた
2017/12/22(金) 13:49:55.78ID:X2CK7dgj
ガチ情報wwwww
2017/12/22(金) 13:50:03.81ID:XprDBAbG
一日で50ヶ所増えたと思ってるバカいそう
2017/12/22(金) 13:50:04.01ID:jQC9BCNW
>>614
個人間の普及なんてまだまだ先
銀行はコスト削減が目的にあるんですぐだが
実用性はリップルの方が上
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:50:04.38ID:MAgw70u9
上げ材料しかない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:50:07.73ID:kZl3J2B0
目先の上下に動揺し狼狽売りしないで15mチャートと1hチャート眺めたがいいわ
上がるしかねーだろ
2017/12/22(金) 13:50:28.93ID:XGLmII6l
年末50行けばいい方
年末100行ったら奇跡
年末120あるぞこれ
年末150いくわ

馬鹿なの?1000行くんだよ?
2017/12/22(金) 13:50:42.14ID:bLXIOvUL
>>629
ほんこれ、ガイジばっか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:50:57.84ID:KdX7AvWs
ビッチ捨ててリップル買わなかったら大損こいてたわ
2017/12/22(金) 13:51:10.25ID:hRiGUsRj
>>616
10万ぐらいまでは主要国の銀行制覇、Amazon、Google、Appleで行けそうだけどな
2017/12/22(金) 13:51:14.70ID:qjvTQzSD
先の事考えたら数十円の差とか誤差になるから、今買えるだけ買うわ
2017/12/22(金) 13:51:20.13ID:EAppzc3F
増えるよじゃなくて増えただから別に材料でもなんでもねーよカス共
2017/12/22(金) 13:51:36.23ID:BcdNzWv3
>>629
何ヵ月かかろうと物凄い上げ材料やん
2017/12/22(金) 13:51:47.55ID:+qSeUG7E
>>629
俺バカだったわ・・・
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:52:03.59ID:N7j/koSF
まあグーグルが金出した時に
気づくべきだったな
その時点で勝敗決まってた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:52:11.49ID:1z8JSdsj
ホントだ過去形だった
2017/12/22(金) 13:52:20.75ID:BcdNzWv3
リンク先確認したらなりましたじゃねーか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:52:32.45ID:wKGvzvsV
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:52:40.41ID:Sq/YwnQy
>>581
これ公式ツイッターが発表してなかった?
2017/12/22(金) 13:52:41.56ID:EsS0GCiq
・・・・・
2017/12/22(金) 13:53:07.04ID:uMePDqSF
ようやくBBからハガキ発送された
150円の記録作ったしさっさと暴落してくれよん
2017/12/22(金) 13:53:17.52ID:/ofP/zE3
ついハイになってしまった
2017/12/22(金) 13:53:22.02ID:2zUERkWG
なんだそういうことか残念
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:53:28.78ID:N7j/koSF
マジでリップルしかもう持ってねえ
リップル以外いらねえ
2017/12/22(金) 13:53:49.29ID:LSE48XpM
馬鹿が増えすぎたら撤退なんだよね
明日までに利確だな
2017/12/22(金) 13:53:57.63ID:QCFpOrBR
さっきちょっと上がったのってこのスレから?w
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:53:58.60ID:aQ4Wx/JQ
今日明日にでも追加しといたほうがよさげ
満足のいく枚数買って東京オリンピックあたりまでガチホ
2017/12/22(金) 13:54:06.13ID:UGtFY5+P
全然本人確認のハガキ届かないんだけど
もう年内に買えればいーや
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:54:20.06ID:KdX7AvWs
>>647
残念だけど
今の高値が底値になるんだぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:54:23.33ID:CxVEMnDQ
>>604
俺より3日ほど早く動いてるね。
XRP何口買えた?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:02.50ID:E6sCQtXp
おはよう。
朝方にハゲだ落武者だと騒いでいた時とは別通貨のスレになってるw
2017/12/22(金) 13:55:10.71ID:EP2W1Tz8
お前ら含み益でウハウハだと思うけど彼女へのクリスマスプレゼントは何贈るつもりなの?
2017/12/22(金) 13:55:17.17ID:KCH7ZdVJ
昼はリーマン離隔組がいるから下がる
で、夕方まで上がる
150が節目かな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:59.03ID:U8dm94Ac
>>656
3000枚、1日早ければ同じ金額で倍もててたんよね
2017/12/22(金) 13:56:31.18ID:rJlevrMx
今買いたいけどどうだろう、また下がるかなー
2017/12/22(金) 13:56:37.76ID:0Q43spkw
こんなところでヨコヨコするのか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:56:39.68ID:Sq/YwnQy
ハゲには悪いやついない(多分)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:56:42.43ID:HWQ2v44i
年末までにどんくらいいくかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:57:25.52ID:CxVEMnDQ
>>660
わかるわぁ、俺も一昨日bitbankでギリ88.5で60000枚指せた
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:57:34.41ID:N7j/koSF
年末200円だな
とか言って普通に超えてそうで怖い
2017/12/22(金) 13:58:15.78ID:XGLmII6l
買い時狙ってるやつ
今しかないぞ?馬鹿なの?
買わずにこのスレにもいる顔真っ赤売り煽りの仲間入りするの?
2017/12/22(金) 13:58:51.17ID:l1OkKcK7
銀行で使用するとしたら1リップル1万円くらいじゃないと仮想通貨の意味ないのかな?
2017/12/22(金) 13:59:06.22ID:8VQMX8Ht
8000枚しか持ってないけどサンタさん億万長者にしてくれてもいいんですよ
2017/12/22(金) 13:59:40.52ID:LLXaPDMY
ハガキ待ってたけど、来ないのでccでジャンピングキャッチしても大丈夫ですか・・・・・?
2017/12/22(金) 14:00:33.32ID:QCFpOrBR
これ落ちないな
他が弱すぎる
2017/12/22(金) 14:00:53.52ID:J8kDJCmJ
レバ取引連戦連連敗の俺が負けの残金でXRP買い。
下げるんだよなきっと・・・
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:00:54.75ID:N7j/koSF
ビットコはビットコ建てがあるから
なんだかんだで保つが
他のアルトはどうかねー?
もうリップル一本じゃねえの
2017/12/22(金) 14:00:57.21ID:XGLmII6l
>>668
普通に考えて一万円では足りないぞ
2017/12/22(金) 14:01:41.01ID:/ofP/zE3
>>672
ふらぐたてんな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:01:50.48ID:14eWFbd3
>>670
昨日、急いでccクレカ購入
2017/12/22(金) 14:02:00.59ID:s9jpaQX9
1万枚で1000万とかになると最高
2017/12/22(金) 14:02:16.00ID:+JCZFu6A
>>673
他が上がってきたら1発で乗り換えそうだな
2017/12/22(金) 14:03:21.96ID:OMgN8mwI
>>609
なんのアプリそれ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:03:45.43ID:Qj5HISMU
12時台の下げはなんだったのか
2017/12/22(金) 14:04:13.01ID:ti/A+8xm
Ripple一択にした。
どうせ、あぶく銭やし。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:04:26.43ID:vRDIPHFW
レバんちゅ潰しゲームじゃないん?
2017/12/22(金) 14:04:31.35ID:X2CK7dgj
このポジでもう少し固めていいんやで
2017/12/22(金) 14:04:35.84ID:BcdNzWv3
125くらいに指しておこうかな
2017/12/22(金) 14:04:44.92ID:ZqF0x4QO
GMOはチャートもクソもとにかく買い規制解除されたタイミングで買うしかないwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:05:04.99ID:IWTXYaW7
あー落ちたときこそ買いなんだとわかったわ
2017/12/22(金) 14:05:05.20ID:16ZdJ7aP
CC本人確認30時間経っても終わりません
誰か助けてください
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:05:19.93ID:hsauCxIa
ネムはクビにしていい?
2017/12/22(金) 14:05:22.63ID:XeRBtF+7
リップル価格調整えげつないと思ってたけど上がるもんだね
一気に3倍行ったし今回も300円までいくんじゃね?
2017/12/22(金) 14:05:55.66ID:XGLmII6l
>>688
逆になんでもってる?
リスクヘッジならイーサかキャッシュだろ…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:05:57.06ID:3cKgFv0c
>>688
ネムもそろそろ上がるでしょ
2017/12/22(金) 14:06:04.84ID:XeRBtF+7
露骨な調整はリアルに銀行に渡したり、買い集めたりする時間だったのか?
2017/12/22(金) 14:06:46.85ID:czgLHNXa
125で1000枚買い増し出来て良かったわ〜
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:06:54.69ID:klmHrz7r
おい

まじで

武者震いがしてきた

20万枚もってる

スーパーサラリーマンだが

これ まじで

ワンチャン きたか


部長 見下すの できるんじゃね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:06:55.11ID:Sq/YwnQy
150で待ってるやつら迎えに行ってるで〜
2017/12/22(金) 14:07:02.10ID:nqLVmJab
この前の100チャレ失敗のとき2桁ラストの恐怖に怯えて98で買い増したの、予想はハズレだったけど結果的にはやっぱ正解だった
買いたいときが買い時だわこの相場
2017/12/22(金) 14:07:03.64ID:7/g+kknV
なんだい世界中の金が流れ込んでくるのかい
2017/12/22(金) 14:07:04.26ID:s9jpaQX9
ネムももう33歳くらいだぞ
こんなとこで切り捨てられたら結婚できないよ
2017/12/22(金) 14:07:40.82ID:XeRBtF+7
ネムはネムバーとか調子こいてるし、コインチェック情弱組が億万長者だーとか騒いでるから大嫌い
なんかネムラーはこう人間が薄っぺらい
2017/12/22(金) 14:08:04.71ID:nqLVmJab
カタパルトで手の平クルーまで見えた
2017/12/22(金) 14:08:18.08ID:du2y52Zf
>>695
頼んだ
2017/12/22(金) 14:08:22.21ID:X2CK7dgj
ゴリラこそ正義
はっきりわかんだね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:08:22.68ID:8hHJMQ3U
>>694
500円ので億り人かあうらやましいな
絶対いけるっしょ
2017/12/22(金) 14:08:41.95ID:DotIfLhj
ビッチとイーサ買い増したわ
楽しみ、リスクもおすすめや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:08:47.79ID:hsauCxIa
>>690
一瞬上がった時にジャンピングキャッチしたんだ
ちょっとだけマイナスなんだが、切ってリップルに全部入れるかと思って
2017/12/22(金) 14:08:59.84ID:rJlevrMx
昨日夜に17時位になんかあるみたいなの言ってたけど
それがあったから今日上がったの?
2017/12/22(金) 14:09:14.44ID:RWesH9Kr
年初めなんて1円以下で買えたからな
まだ1年すら経ってないのに150倍
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:09:28.20ID:hsauCxIa
>>691
上がってくれればリップル増やすんだがな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:09:35.13ID:Jg5GTHpY
>>694
部長張り倒せ
2017/12/22(金) 14:09:39.14ID:WNdkRXmq
ハードウェアウォレット注文したわ、今はCCに入ってるけど信用できねえ
2017/12/22(金) 14:10:01.62ID:v2ytWv5X
お前らが昼休み上がるっていうから
152円でジャンピングキャッチしてしもたわ
2017/12/22(金) 14:10:05.80ID:n5qV+puV
>>688
あかん
伸び代ある
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:10:34.02ID:FhvS+Jgf
リップル、ネム、イーサで組むかな
ビッチはビットコインと連動して下がるから駄目だ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:10:35.26ID:HHZ6qIn/
>>710
セルフgox気をつけろよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:10:36.16ID:IU6xXJxU
>>711
わいも
2017/12/22(金) 14:10:36.87ID:YNfXC++M
ズッ友とかいう腹の探り合い
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:10:38.76ID:hsauCxIa
あとなんか、口座開設のときにもらった0.0003BTCこれどうすりゃええんや?
2017/12/22(金) 14:11:21.84ID:XGLmII6l
>>705
ネム上がる理由しっかり説明できるなら持っとけば?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:11:24.29ID:a1xjxojY
>>716
女子かな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:11:43.58ID:ST5N+B74
>>699
あまり他を貶めるは避けるべきだとはわかってるが同意
あのコミュのうぇーいな感じが不安になる
あとzaifさんが何かにつけて不安を煽ってくれるのでネムさん二の足踏んじゃう
2017/12/22(金) 14:12:30.52ID:EsS0GCiq
ビッチは2018年アルトコインのリーダーになるらしいが納得いかない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:12:47.65ID:dk4oqRwq
オレは昼休みに李カク祭りがあるって聞いたぞ
見事に買いそびれたがw
2017/12/22(金) 14:12:48.69ID:KJCfT0RZ
アルトコインのリーダーはリップルだろ?
2017/12/22(金) 14:13:02.83ID:CGhIozxu
新規で買いたいんだが ハガキ来ないですぐ買える取引所おしえて
2017/12/22(金) 14:13:13.21ID:BcdNzWv3
ripple labの閉鎖に巻き込まれたやつ俺以外にもいるだろ
2017/12/22(金) 14:13:15.91ID:Fg/4+I9x
今から買っても間に合いますか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:13:22.92ID:lMu6UYTy
結局リップル爆上げは取引所複数上場のインサイダー?
2017/12/22(金) 14:13:38.63ID:p1UlE10x
>>724
CC
2017/12/22(金) 14:13:43.50ID:r834Aj9o
>>726
買ったときが買い時
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:13:59.03ID:Jg5GTHpY
間に合うから早く買え、どうなってもしらんぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:14:04.26ID:w2EysJqS
これは更に上がるか
2017/12/22(金) 14:14:11.02ID:QCFpOrBR
一日で1.5倍か
恐ろしいな
2017/12/22(金) 14:14:20.46ID:CGhIozxu
>>728
コインチェック?
2017/12/22(金) 14:14:23.33ID:XGLmII6l
>>727
爆上げはまだだぞ?
2017/12/22(金) 14:14:23.86ID:du2y52Zf
早く150まで助けにきて
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:14:29.25ID:ST5N+B74
リップルはアルトというか、いわゆる今言われていた仮想通貨とはカテゴリが違う気がする
2017/12/22(金) 14:14:46.85ID:KJCfT0RZ
1日で1.5倍(材料はTシャツ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:15:06.63ID:MAgw70u9
リップルのおかげで救われたわ
2017/12/22(金) 14:15:22.09ID:QCFpOrBR
1.5倍Tシャツ
2017/12/22(金) 14:15:55.44ID:8KIcxtFY
今起きた
なにこれ何でこんなあがってんのwww

チャート見た感じリップルが上がったというより他が下がったって感じかね?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:16:00.43ID:2w+Ppkbp
>>726

↓でもこの通貨信じられないんか?
なら仮想通貨なんて買わないほうが良い

創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが出資

ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性

そして下記の性能

https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296
2017/12/22(金) 14:16:04.96ID:/ofP/zE3
買い増しして良い?
2017/12/22(金) 14:16:05.13ID:FM5t/PsJ
BTCも止まったんか
邪魔者もいなくなったし次の祭りはじめよっか?
2017/12/22(金) 14:16:09.39ID:TPRXAL3b
>>687
BITBANKなんて一週間超えるからまだCCはかわいいと思う
2017/12/22(金) 14:16:12.56ID:p1UlE10x
>>710
自分もさっきamazonで注文したわ
最初は最小単位で試そうね

>>733
そうそう
ハガキなくても入金と買うのはできるよ
売る時はクソだけど買う時はbbと大差ないイメージ
2017/12/22(金) 14:16:43.50ID:XeRBtF+7
総悲観になった時に上がるってよくいうけどほんとその通りの上がり方だよね
リップラーガチホ組みは全員鋼のメンタルだは
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:16:45.07ID:Sq/YwnQy
Tシャツでこんだけ上がるって、他の材料の時は100万行くんじゃね
2017/12/22(金) 14:16:45.89ID:zRdGmh1P
職場でニヤニヤが止まらねえええ助けてえええ
2017/12/22(金) 14:16:48.80ID:9DcbPnB9
>>735
俺なんか、9600サトシで買ってるんだぜwwwww
絶対大丈夫だからコーヒー飲んでろ

いちいち気にしてたら何れ手放す事になる
2017/12/22(金) 14:17:03.79ID:lhvXwuVD
150円でジャンピングキャッチしたやつ大丈夫かー?
2017/12/22(金) 14:17:06.79ID:6kWRy04s
GMO審査に3週間もかかってワラタ
まだ来なくて機会損失半端ないわ
2017/12/22(金) 14:17:08.79ID:EOLN4w+V
リップル毎日が底値でやべえ
2017/12/22(金) 14:17:16.26ID:16ZdJ7aP
>>724
CCもすぐ買えなくなってるよ
本人確認の処理が終わらない
多分新規で開設してるが多いから追いついてないんじゃないかな
おれは昨日の朝登録してまだ無理
2017/12/22(金) 14:17:18.98ID:BcdNzWv3
こちとら3年前から見とるんじゃ
絶対億り人になったるわ
2017/12/22(金) 14:17:35.53ID:9DcbPnB9
>>750
おう!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:17:44.56ID:g3XC/1MR
>>694
仕事が出来なくては部長見下すのは間違ってる
2017/12/22(金) 14:17:50.01ID:XeRBtF+7
>>754カッケェ
2017/12/22(金) 14:17:51.45ID:FM5t/PsJ
>>741
これ見ると仮想通貨界の覇王だとよく分かる
2017/12/22(金) 14:17:56.19ID:J8kDJCmJ
BCHはアルトリーダーじゃなくて本物のBTCになって、今のBTCはBitcoinSegwit(BTCS?)ってアルトになるんだって。
ラーメン屋の屋号争いみたいだな。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:18:07.41ID:N7j/koSF
確かにリップルが信じられないんじゃ
仮想通貨なんてまず買えんわw
2017/12/22(金) 14:18:20.76ID:2APkNxBg
パートナーシップはどうなったんや
2017/12/22(金) 14:18:29.58ID:EsS0GCiq
てか部長とか大概いい人だろ・・・
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:18:44.82ID:YMTPHJB1
また夜に祭りくるかもな
正直落ちる気せん
2017/12/22(金) 14:18:45.83ID:3w/sccSi
今起きた

60円民 1000枚

ガチホでいいの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:19:09.16ID:FmddmVj4
86掴みで出遅れ感あったけど、全然余裕だった
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:19:11.71ID:2w+Ppkbp
>>741
そして生きる伝説クリス・ラーセンは今IMFに居るんだぞ
どういうことかお前ら分かるか?
2017/12/22(金) 14:19:19.82ID:lhvXwuVD
>>764
買い増し
2017/12/22(金) 14:19:22.15ID:CqwPCPnB
落ちるのか
2017/12/22(金) 14:19:23.44ID:XeRBtF+7
群がってくるイナゴが漏れなく金持ちになるのはちょっと嬉しくないけど
でも
上がるんだよなぁ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:19:28.37ID:2cY/DFB/
10万円分しかかってないけどリップルさん最高やわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:19:40.48ID:RPPCn5sI
ビットコさん足引っ張んないで下さいよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:19:48.03ID:fbaWK0ih
今買うか?また一回下がるのか?迷う
2017/12/22(金) 14:20:25.46ID:KJCfT0RZ
リップルさん単価安いし上げ下げ緩いからイナゴさえも幸せにしちゃってダメだね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:21:33.95ID:zrFpsWuM
>>745
Nano S だよね?これ自体は要はネット上の台帳にアクセスする暗号鍵って認識でいいのかな?
2017/12/22(金) 14:21:54.02ID:SgmMKY5b
次は帽子だしてバクアゲかな
2017/12/22(金) 14:22:23.90ID:IOeMNRoP
ガハハハ!!
このまま200目指そう
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:22:43.73ID:N7j/koSF
ハードウェアウォレットは
ミスると再起不能で死ぬから
きおつけろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:23:08.99ID:w2EysJqS
靴じゃないかな
底上げしたやつ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:23:19.02ID:FIfIe37D
amazonでウォレット買うのやめとけよ
もしマルウェアやウィルスしこまれてたら終わりやぞ
買うなら公式HPで買う方がいいと思うよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:23:39.42ID:TcA+MN9M
ネムとズッ友とはなんだったのか
2017/12/22(金) 14:23:47.30ID:HJ3t7pu6
結局リップルだけが生き残るんやろ?
2017/12/22(金) 14:24:10.23ID:Fg/4+I9x
>>729
300枚のくそ雑魚なんですが、1200枚にしてきました
2017/12/22(金) 14:24:21.97ID:kq8LDxmT
>>778
リップルステマ激しいからな
これ調子乗ってると大暴落くるな
2017/12/22(金) 14:24:26.12ID:CGhIozxu
CC一回退会しちゃってたww 同じ電話番号使えないかな?
2017/12/22(金) 14:25:01.85ID:nS17GX8C
>>154
世界規模のマネーゲーム
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:25:11.18ID:Sq/YwnQy
これ一桁民とかまだいんの?
2017/12/22(金) 14:25:27.01ID:+qSeUG7E
高値掴みほんとセンスないな俺
2017/12/22(金) 14:25:54.10ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 14:26:00.08ID:13yIRYCM
>>779
amazonが新品にマルウェアとかウィルス仕込んでくるの?
それ社員確定だから流石にないだろ?
出品者がamazonn以外は自己責任で
2017/12/22(金) 14:26:30.65ID:e1zgje1t
>>788
あふぃ?
2017/12/22(金) 14:26:37.04ID:Mi2BYljr
こうなるとtrexの手数料5xrpとかくっそ高いな
嬉しいやら悲しいやら
2017/12/22(金) 14:26:55.02ID:r834Aj9o
>>787
そのうち100円代で買えた勝ち組って言われるから大丈夫
2017/12/22(金) 14:27:03.98ID:cORfaZc5
株と違って指標がないから適当に波に乗るしかないw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:13.66ID:8kxEWdee
>>724
アイフォ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:50.88ID:2w+Ppkbp
>>787
90円の時も同じこと言ってた奴いたけど
どうなったか分かるでしょう

これと同じことを190円で拾う人にも言うんだろうな
2017/12/22(金) 14:28:09.01ID:NqqOP3rM
39円ホルダーワイ、高見の見物
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:28:19.82ID:It89g/tk
GMOコインには気をつけろよ

一日中アルトコインは買い規制で買えない
解除されても一瞬でまた買い規制
売ろうとしても総量超えてるとか言われて売れない
どうやら1日の取引量とかあるらしいw
で、暴落きてるし他の取引所に送金しようとしたら1日4000XRPしか送金できない
ようは売れない送れない価値が0になろうがその日は何も出来ない糞仕様


これ詐欺だろwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 14:28:22.39ID:9DcbPnB9
>>789
混合在庫ってのがあって、悪意がある出品者はそれに納品してた
ハードウェアウォレットが過去に混合在庫だったかどうかはわからんけど
俺は怖い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:29:13.20ID:N7j/koSF
XRPと
まあマイニング必要のイーサがあれば
他の仮想通貨なんてマジ全くいらないんだわ
2017/12/22(金) 14:29:21.87ID:ioI38Aio
GMOコインで買おうとしたら規制で買えなかったわ
2017/12/22(金) 14:29:23.85ID:fnUJnlvI
販売所で無駄な金使うのはやめよう
出来るだけ取引所で
ハガキ待ちの奴は仕方ない時もあるが知らないのは完全に損してる
2017/12/22(金) 14:30:00.89ID:13yIRYCM
>>798
そんなのあるのか、こえーな
2017/12/22(金) 14:30:54.02ID:XGLmII6l
>>799
ぶっちゃけこれ真実
ネムとかモナ言ってる馬鹿は理解できん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:59.17ID:N7j/koSF
>>797
あるよ
買いも売りも総量規制ある
デイ4万xrpまで
俺16マン持ってるから
万が一暴落きて逃げるのに
4日かかるという
2017/12/22(金) 14:30:59.60ID:r834Aj9o
>>798
こっわ
2017/12/22(金) 14:31:05.21ID:cssOgOBF
>>790
アフィなことはアフィだけれど
BTCの分割コインとか全部扱ってるから(当然貰える)
BTC持ちの場合ならアフィ経由じゃない所で登録しておくのはいいと思う
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:31:20.36ID:rgwSgt8v
ビットバンク使ってるやつあんまり見ないけどどうしてなんやろ
チャート見やすい&操作性〇&手数料・スプレッド良心的
2017/12/22(金) 14:31:33.09ID:T50nFeQ0
1000円まであがるんじゃないかってレスを時々見かけるけど、逆に言えばそれ以上までは期待しにくいという事なのかな
投入出来る金があまり無かったから150円で2500枚買うのが精一杯だったわ
この枚数じゃ1000円まであがっても200万程度の儲けかぁ、という感じ
2017/12/22(金) 14:31:44.91ID:zRdGmh1P
今日の目標は150安定でよろしいでしょうか王様
2017/12/22(金) 14:31:48.28ID:B0mWEH52
スレ速すぎるんで長期派スレ復活してみた

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908491/
2017/12/22(金) 14:31:52.60ID:udlHp7wM
ビットコの下がりをxrpできれいに埋めてる俺の仮想通貨ポートフォリオ
2017/12/22(金) 14:32:15.72ID:EP2W1Tz8
ところでXRPがなんの略か即答できる奴いるの?
なんなのか意味もわからず持ってる奴多そうw
おっと検索した答えを俺にレスするなよ
2017/12/22(金) 14:32:17.10ID:fStWmUaQ
>>800
まだ買えないんか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:10.67ID:e3Z6XgKB
bitbank使ってるけど初心な俺にもわかりやすくて好き
2017/12/22(金) 14:33:26.29ID:nqJGWsD0
>>812
ばーか
2017/12/22(金) 14:33:36.36ID:upJUv+wT
>>813
一旦解除されてまた直ぐに規制入った
2017/12/22(金) 14:33:36.88ID:6dsxA1Co
GMO過去の買規制した記事消してない?
昨日今日連発してるのに記事が少なすぎる
2017/12/22(金) 14:33:40.64ID:9DcbPnB9
>>802
うん、amazonの在庫と混合在庫へ納品したFBA出品者の在庫を混ぜてたんだ
かなりトラブルが多かったよ
2017/12/22(金) 14:34:03.18ID:XGLmII6l
>>808
1000円までってのは適当な予想であって(4桁行く予想)
実用考えたら10000でも足りないぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:08.06ID:rgwSgt8v
>>814
ワイも好き
特にリップルを円建てできるのがわかりやすくて最高や
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:31.09ID:N7j/koSF
GMOスプ上げたのに
規制だから
なんの意味もない
2017/12/22(金) 14:36:04.90ID:BqJypQs5
ビットコからビッチに逃げてたら悲惨だったな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:17.43ID:Sq/YwnQy
俺もBB
でもイベントやってるからあんな行かせないマンばっかりなの?
2017/12/22(金) 14:36:28.72ID:quEy8Y0i
>>814
bitbankの利用者もっと増えて欲しいわ
2017/12/22(金) 14:37:13.22ID:bYRaQfRg
>>807
俺もbb使ってて快適
ただやっぱり板薄いのはちょっと悲しい
人流れてくればいいんだけどねぇ
2017/12/22(金) 14:37:30.15ID:p1UlE10x
>>774
そうだよー
資金35万で二週間前に始めたから利益ぜんぜんなくて買ってなかったけど、昨日今日ので17万益出たし買ったんだ

これはカードと通帳って認識してる
もっと儲かったら予備にもう一本買うんだー
2017/12/22(金) 14:37:34.25ID:ljpiP/FF
リップルが基軸になるのはつまんねーけど安定通貨でいてくれ
2017/12/22(金) 14:37:35.43ID:ioI38Aio
GMOクリック証券も丸一日障害で取引できなくても何のアナウンスもしないし正常稼働扱いだからな
2017/12/22(金) 14:38:10.33ID:kQYNMaw7
BTC移動させたいから12時頃、銀行振込でCCに入金したんだけど
まだ反映されない。何時間くらいかかる?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:38:31.40ID:e3Z6XgKB
>>820
>>824
あと振込入金から数分で反映されるのも最高
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:38:45.18ID:qVrFNWG0
>>825
bbアプリがないのがねー
2017/12/22(金) 14:39:22.79ID:lhvXwuVD
>>829
明日
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:39:26.03ID:ghw72I5h
>>824
bbは今からかなり増えると思うよ。
俺が登録したあたりから、かなり登録者増えてお待ちいただくアナウンスでてたし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:39:27.44ID:CxVEMnDQ
これ買ったけどこの業者大丈夫かな…
【日本正規品】Ledger Nano S (レジャー ナノS)仮想通貨ハードウェアウォレット ビットコイン イーサリアム リップル Less is More USB Type-Cアダプタ付き https://www.amazon.co.jp/dp/B077RRQN27/ref=cm_sw_r_cp_api_wPjpAbBFNZQBC
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:39:28.69ID:Sq/YwnQy
>>826
nano s って公式の見たらえらい待ちがあるみたいだけど、どれくらいで届くかねー。気になるわ
2017/12/22(金) 14:40:09.19ID:fStWmUaQ
ビットバンクのリップルのスプって何円?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:40:14.06ID:Sq/YwnQy
>>830
確かに早い!今日めっちゃ早かったわ
2017/12/22(金) 14:40:15.69ID:rvRLKoF3
>>766
素人にも分かるように教えてください先生!
2017/12/22(金) 14:40:52.64ID:TEnIkoo0
ビットバンクこれでも一応老舗なんだろ?
今は手数料も無いしUIも便利なのに人が少ない理由が分からんわ
銘柄は少ないけど主要なのはあるし
2017/12/22(金) 14:41:20.57ID:16tBwF9a
ハードウォレットも危ないならどうしたらいいのか
2017/12/22(金) 14:41:27.39ID:13yIRYCM
>>834
俺も一週間前にまったく同じもの買って使ってるわ
2017/12/22(金) 14:41:39.55ID:9DcbPnB9
>>836
0
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:42:02.60ID:Sq/YwnQy
>>839
BBが人いないのはアプリないからじゃない?結構それ多そう。
2017/12/22(金) 14:42:14.88ID:EOLN4w+V
sbiできたらそこに置いとけば安全かな?
2017/12/22(金) 14:42:28.35ID:fStWmUaQ
>>842
マジかよ乗り換えるわ
2017/12/22(金) 14:42:33.30ID:Bwru3xRG
bb手数料0円キャンペーン延ばしてほしいわ
2017/12/22(金) 14:42:45.16ID:a2RsJsQL
仮想通貨はじめました
リップル半分は動かそうと思いましす
なにに気をつければいいですか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:42:57.05ID:rgwSgt8v
>>836
今見た感じだと0.5〜0.7円くらいだね
2017/12/22(金) 14:43:11.83ID:IimgA/EQ
ccもう2日本人確認終わらないんだけど
bitbankで買っても大丈夫?
スプレッド高いのかな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:43:32.87ID:ghw72I5h
>>839
bbには感謝しかないわ。
円建てがbtc xrp mona bccのおかげで迷いなくリップル買えたし
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:43:38.40ID:CxVEMnDQ
>>841
同じ販売店?
2017/12/22(金) 14:43:40.42ID:Nn3jx6Cp
>>834
普通は公式サイトから直接買うだろ
2017/12/22(金) 14:43:44.80ID:EyRqtT7Z
スプでか過ぎてはいれない
スプないで動くから、リエキトレナいリスク

cc
2017/12/22(金) 14:43:53.55ID:bYRaQfRg
bbはアプリないけどWEBとしてはかなり快適なのにね
Zaifみたいな糞アプリよりよっぽどいいす
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:44:02.65ID:y9nDD7Gq
こんなチャンスの時に
GMOでは規制???
ひどいな
2017/12/22(金) 14:44:03.30ID:9DcbPnB9
>>841
>>834
この出品者は公式だから大丈夫なはず
わざわざ混合で納品しないから
お騒がせしました
2017/12/22(金) 14:44:09.42ID:yN+t0ntl
150円万枚掴み無事死亡
2017/12/22(金) 14:44:16.22ID:fStWmUaQ
>>848
いいじゃん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:44:17.75ID:Sq/YwnQy
スプまだ0だっけ?ビットフライヤーとか見てるとひどすぎてこっちでよかったわと思うわ
2017/12/22(金) 14:44:19.53ID:udlHp7wM
>>849
クレカなら本人確認通ってなくても買るとかとか
2017/12/22(金) 14:44:29.12ID:QB8uCEb1
リップルはまたどこかでロックアップの解除するの?
2017/12/22(金) 14:45:00.33ID:BcdNzWv3
>>849
XRPに関しては全く損はない
2017/12/22(金) 14:45:01.10ID:J8kDJCmJ
ペーパーウォレットを金庫に入れるか、写真撮ってUSBメモリにでも入れとくのはどう?
2017/12/22(金) 14:45:06.17ID:W/h5wiAR
ハードウェアウォレットって売りたいときに戻すとき
好きな取引所に送れるの?
それとも入れたときに使った取引所に戻すだけ?
2017/12/22(金) 14:45:10.41ID:YdqkuMVV
>>861
そもそもロックアップ完了は嘘だったんだぞ
2017/12/22(金) 14:45:23.41ID:p1UlE10x
>>818
えっこわ!
amazonキャンセルしたわ!
教えてくれてありがとう〜
2017/12/22(金) 14:45:34.30ID:udlHp7wM
>>857
そのうち200円になるよ
それまで気絶しとけよそ損切りするなよー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:45:36.77ID:rgwSgt8v
君らもしかしてスマホで取引しとるんか
ワイは誤操作が怖くてPCしか無理やわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:46:01.18ID:RPPCn5sI
150円台掴みが死亡するわけないじゃん
短期で見過ぎなんだよみんな
2017/12/22(金) 14:46:11.92ID:13yIRYCM
CCもbbも両方使ったらいいんやで
CCは販売所だから、売りたい時や買いたい時にスプ大きいけど一発で売り買いできる
bbはスプないけど買い板だから激しい動きの時は思ったように売り買いできない
昨日みたいな乱高下してる中だとCCとbbで5円くらい違ってたから
CCで買ってbbで売ればもうかる時間帯とかもあった、もちろん逆も
両方作って使い分けが一番
2017/12/22(金) 14:46:31.28ID:YizlO046
>>834
高くない?
こんなにするものなん?
2017/12/22(金) 14:46:38.21ID:EP2W1Tz8
>>868
俺もPCのみにしてる
アンドロイドだしセキュリティ的にも心配
2017/12/22(金) 14:46:42.32ID:13yIRYCM
>>851
ハードウェアウォレットジャパン、一緒だわ
正規代理店って書いてあるから信じた
2017/12/22(金) 14:47:00.87ID:2APkNxBg
98円くんは元気かしら
2017/12/22(金) 14:47:17.54ID:bYRaQfRg
>>868
昨日今日みたいな祭の時は出先でも気になってしかたないやんか(´ω`)
2017/12/22(金) 14:47:20.84ID:kQYNMaw7
ビットバンクは会社のビルがショボすぎないか?
2017/12/22(金) 14:47:28.90ID:Rfx3Ttwl
120円が底になった?
2017/12/22(金) 14:47:38.43ID:IimgA/EQ
これから上がる材料ってどのくらいある?
ボーナス注ぎ込むために安心させてくれ
2017/12/22(金) 14:47:49.10ID:5DTAAbxR
何か下がってきた
2017/12/22(金) 14:47:50.19ID:gZA/Iov0
GMOの買い規制って株だったら完全な株価操作にあたるよなw
証券会社が株で買い規制できたらとんでもないことになるw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:48:02.51ID:85xpdCkt
135が底やろ
2017/12/22(金) 14:48:58.57ID:5DTAAbxR
GMO安いと思ったがえぐいな
2017/12/22(金) 14:49:10.05ID:13yIRYCM
>>864
ウォレットは財布だと思えばいい
例えばみずほ銀行からお金おろしてきて財布入れとけば
次どこの銀行にだって遅れるし、店で使ったり、誰かにあげたりできるだろ?
そういうこと
2017/12/22(金) 14:49:19.30ID:tZCcZGjI
スマホはセキュリティがばがばだしハッカーが狙いまくってるから気をつけろよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:49:35.92ID:rgwSgt8v
>>880
コインは金商法に触れないっていうのは個人トレーダーからしたらデメリットでしかないよな
2017/12/22(金) 14:49:47.21ID:KJCfT0RZ
ガラったな
ガラガランダだわ
2017/12/22(金) 14:50:05.11ID:13yIRYCM
リップルが下がってきたと思ったらビットコインもアルトコインも全体下げてる
これもうリップル基軸通貨で良いんじゃないかね
2017/12/22(金) 14:50:24.31ID:X2CK7dgj
さっきの全体ガラ時で125だから落ちてきたら拾えばいいんじゃね
2017/12/22(金) 14:50:38.16ID:hXckKPtI
投資の先輩たち、昨日から始めた私に教えて下さい。
ビットコインも最初はこんな感じだったんですか?
2017/12/22(金) 14:50:42.12ID:QCFpOrBR
爆上げきそう
2017/12/22(金) 14:50:45.96ID:5DTAAbxR
BTC中々戻らねえな
2017/12/22(金) 14:50:47.08ID:tY+GaLzh
元に戻るから買いチャンスなんだろうけど、
足をひっぱるBTCがうぜ〜!w
2017/12/22(金) 14:50:52.53ID:EsS0GCiq
xrp建ての取引所できればいいのに
2017/12/22(金) 14:51:15.01ID:KJCfT0RZ
>>893
そんなんできたら更に上がるな
2017/12/22(金) 14:51:26.73ID:9DcbPnB9
>>866
いや、今は公式しか出品してないから大丈夫だと思う
公式は混合在庫納品しないはずだから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:51:46.62ID:1z8JSdsj
BTCこんだけアルトの足引っ張るならすっと消滅したほうがいいんじゃないか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:52:35.68ID:36SnqTE8
ビットさぁ.....
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:52:39.85ID:gZA/Iov0
ビットコインがせめて190までは上がらんと仮想通貨全体が上がっていかないだろうな
今はビットコインが少しでも下がれば全てがズルズル
2017/12/22(金) 14:53:26.34ID:e1zgje1t
ビット空気嫁
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:53:26.88ID:RDnyXX+R
GMOコイン買規制で買えないのは本当にクソだけど
売る分にはスプ差CCよりは少ないし貯金箱としてXRP置いとくにはありかな?
2017/12/22(金) 14:54:15.59ID:s9jpaQX9
BTCの嫌われ方半端ないな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:54:52.93ID:Hqieb/g2
ハードウェアウォレットって、本体は鍵の役割のようですが、通貨そのものはどこに保存されているんですか?PC内でしょうか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:54:54.38ID:ue3vvCys
GMOふざけんな糞
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:55:25.19ID:CxVEMnDQ
>>856
ありがとう、安心した
2017/12/22(金) 14:55:30.19ID:X2CK7dgj
コインも地合い悪いと動かんのよねー
その図体だけでかいトップがポンコツっていうね
2017/12/22(金) 14:55:36.44ID:CqwPCPnB
どっちだよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:56:19.20ID:gZA/Iov0
GMOは下げだすと買い規制かけるから
安い所で買うのがほぼ不可能
完全な相場操縦なんだけど法律がないからやりたい放題だなマジで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:56:42.04ID:1z8JSdsj
BTCがなかったら仮想通貨自体ここまで流行らなかったけど今じゃもうただの足引っ張る害悪
2017/12/22(金) 14:57:37.29ID:bYRaQfRg
老害というやつか
2017/12/22(金) 14:57:42.70ID:LMF6V2mm
>>829
三井住友銀行からコインチェック入金、13時頃したんだが、今振り込まれたよ。
2017/12/22(金) 14:57:49.99ID:jPKZJVve
それな
2017/12/22(金) 14:59:02.61ID:YE+9BfhX
9000枚くらいしかないけどハードウェアウォレットって必要?
今ccにある
2017/12/22(金) 14:59:02.97ID:p1UlE10x
>>895
ああそうなんだ
じゃあもう一回注文しよw
わざわざありがとー
2017/12/22(金) 14:59:03.43ID:fnUJnlvI
btcはマジで単独で死んで欲しい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:59:23.92ID:1BKomM9c
あーあー昨日の段階で120円行くと予想してたのに結局買わなかったんだよね
今日の更なる暴騰でとりあえず140円台でキャッチしたんだけどまだ上がるかな
週末挟んでどうなるか
2017/12/22(金) 14:59:50.37ID:ptALeFN1
>>907
逆じゃね?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:00:04.93ID:1z8JSdsj
ビットコ200万固定ですっと消えてくれたら良いのに
2017/12/22(金) 15:00:44.07ID:OpI3GpIY
BTCはわしはまだいけるんじゃ!とか思ってそう
2017/12/22(金) 15:00:51.86ID:0TR8rUJC
一日二日ちょっとあがっただけでデカい顔しててワロタw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:02:19.38ID:ZH867o0V
最初三万しか入れてないけど今5000リップルも持ててる
2017/12/22(金) 15:02:25.10ID:g2N2rPCK
ビットコ爺はかつて村を救った英雄
しかし今では見る影もなく村人の足を引っ張るばかり…
2017/12/22(金) 15:02:25.72ID:DWzIcXGb
ビットコインを始め仮想通貨市場連日大高騰中!!
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
わかりやすく解説しています。

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/22(金) 15:02:39.60ID:CqwPCPnB
このまま500円まで上がりXRPが仮想通貨の基軸通貨に・・・
2017/12/22(金) 15:02:47.11ID:ti/A+8xm
SBIにする予定?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:03:26.90ID:uW6l8Vh1
買いましタイムきたーー
2017/12/22(金) 15:05:55.70ID:zA0DFf4H
XRPは手数料も他と比べてやすいからな。
2017/12/22(金) 15:06:34.54ID:FtNuit3u
XRPの大手2会社の発表っていつ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:07:21.63ID:ZZwns/X6
なんかリップルって他通貨と違って投資対象というより萌えキャラ支援で金が回ってるように見える
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:07:44.83ID:gZA/Iov0
そもそもビットコインとビットコインキャッシュが兄弟で覇権争い始めたのがとどのつまり
どっちかが完全勝利ってことになるまで安定しなさそう
ビットコインゴールドも何だかんだで覇権争いに加わろうとしてるしまじ迷惑
誰がケンシロウで誰がラオウで誰がトキなのかわからんけど
ジャギがライトコインだってことだけは確か
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:08:36.22ID:N7j/koSF
>>928
逆だろ
それ
投資対象になるなんてリップルしかないわ
SBI始まったら株式の奴等もリップルに突っ込むと思うわ
2017/12/22(金) 15:08:53.48ID:TVGB0z+w
>>929
リップルはバットじゃねぇか
2017/12/22(金) 15:09:02.28ID:Jg5GTHpY
>>929
相討ちしてリップルが漁夫の利で良いよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:09:48.98ID:q4iv9bVU
>>929
性能ではビッチが買ってるけどマイナー不足で結局ビットコに持ってかれとるからなぁ
マイナー君たちがビッチに移動すればなぁ
2017/12/22(金) 15:09:49.15ID:q7e4g+dB
https://i.imgur.com/3dfDMBE.jpg
2017/12/22(金) 15:09:54.13ID:h0/X91oi
きたきた
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:10:03.43ID:Jg5GTHpY
なんか上がってきた
2017/12/22(金) 15:10:17.78ID:3OlmdlfT
夜にもう一回くらい130円下回る可能性ありますかね?
リプに詳しい人教えて下さい
2017/12/22(金) 15:10:36.04ID:FtNuit3u
>>934
それリップス
2017/12/22(金) 15:10:43.61ID:1dlefYvl
入金すんで今日から参戦なんだけど時すでに遅し?
2017/12/22(金) 15:10:44.84ID:9DcbPnB9
バイナンス吹き上げてる
2017/12/22(金) 15:10:51.74ID:X2CK7dgj
ネムはリンちゃん?
2017/12/22(金) 15:11:21.57ID:qio6anX3
みんなチャートはどこを見てる?tradingviewはxrpjpyがないみたいんなんだよね
2017/12/22(金) 15:11:30.20ID:bYRaQfRg
モナはヤムチャ
2017/12/22(金) 15:11:38.16ID:2zUERkWG
もう底140確定か
いやー強い強い
2017/12/22(金) 15:12:01.77ID:QLJrUWET
結局ビットバンクの手続き終わるの待てないんで、泣く泣くコインチェックで買いました。
週末に期待です。

まあがちほなんですがね。
2017/12/22(金) 15:12:03.27ID:2APkNxBg
85円マンは死んだ
2017/12/22(金) 15:12:03.71ID:13yIRYCM
リップルがバットでネムがリンだな
2017/12/22(金) 15:12:24.44ID:l1OkKcK7
130台はあるけど130は下回らないんじゃない?もう社蓄の休憩タイムないし。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:12:33.21ID:Sq/YwnQy
>>939
今ジワジワきてんぞ。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:12:55.15ID:Wm4RviiG
>>939
気絶投資法なら100円の誤差なんて気にならなくなるよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:13:12.03ID:q4iv9bVU
>>942
cc
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:13:16.25ID:RPPCn5sI
これは明らかに強すぎる
絶対リップルは勝てる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:13:18.14ID:ZYv9raaP
提携先の発表ってどこでわかるの?ツイッター?
2017/12/22(金) 15:13:24.23ID:1dlefYvl
ありがとう!じわりの波に乗ってみます
2017/12/22(金) 15:13:24.31ID:bYRaQfRg
どきんちょネムリン
2017/12/22(金) 15:14:52.42ID:bYRaQfRg
買い増してぇけど2桁掴みとしては同じ値段で半分しか買えないから躊躇してしまう
2017/12/22(金) 15:16:14.30ID:JvdQHUfl
90円俺「80円になったら買おう」
100円俺「90円になったら買おう」

140円俺「100円切ったら買おう」
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:16:41.33ID:fbaWK0ih
2150枚ゲット!
あと投資用の金20万残ってるけど突っ込むか迷う
突っ込んだらもう何も買えないし損切りしないと今は何も売れない状態になるw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:16:45.71ID:4yQ6jQP+
上がりすぎてワケわからん
期待して買った25円組だけど、この上がり方はドン引きだわ。
ネムのカタパルトに焦ってたけど、無用な心配だったね
2017/12/22(金) 15:16:52.21ID:KJCfT0RZ
>>956
もう2桁は一生ないんだから諦めろ
2017/12/22(金) 15:17:38.06ID:9DcbPnB9
>>956
俺もそう思ってたけど深夜と今日に買い増したわ
もし、万が一だけど
あの時買えばよかったと後悔したくないし
まあ、リップルはしっかりしてきて安定してるし
もともとガチホ前提だし
2017/12/22(金) 15:18:44.71ID:wYFHzskv
俺は何のためにこんなに金を稼ごうとしているのだろう
2017/12/22(金) 15:18:52.13ID:AXHkpY29
何故かビットコの影響少なくて良いね
久しぶりに来たけど何か発表あった?
2017/12/22(金) 15:19:20.08ID:gYlvatP5
そりゃあもう
リップルTシャツ!!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:19:31.67ID:bxuT/sR9
CCのCM見た人はネムとリップルを中心に買うと思われ
2017/12/22(金) 15:19:32.97ID:QwLQEZd8
>>963
Tシャツ発売発表
2017/12/22(金) 15:19:43.04ID:2zUERkWG
Tシャツかなあ
2017/12/22(金) 15:19:45.29ID:quEy8Y0i
>>962
いざ大金を持ちそうになると一回は自問自答するよな
2017/12/22(金) 15:20:35.17ID:9DcbPnB9
しかし、リップルこの状況で下げてないって凄すぎだろ
軒並み真っ赤なのに
あと、LISKも強いな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:20:44.68ID:WG9Sy3zV
買いそびれて悔しがってる奴にオススメなのがこっち

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712200317

SBIホールディングス 来年3月には今の10倍、29万は余裕で上げるはず
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:21:12.95ID:N7j/koSF
リップルTシャツなんて
怖くて着れんわ
襲われそうだわ
2017/12/22(金) 15:21:20.90ID:QGjef6nE
ザイフからお知らせ来て再度送り直しらしいけど、やめた
bb CC bfあるからいいや
2017/12/22(金) 15:21:25.82ID:+x/BYmGu
リップルだけでええな
他のコインいらんわ
これだけ買っとけば勝てる
2017/12/22(金) 15:21:25.85ID:2zUERkWG
焦って売っちゃった人が大半いなくなってこれだからなあ
2017/12/22(金) 15:22:02.24ID:7X6za6O0
提携発表ってクリスマスだっけ?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:22:11.66ID:eN7O0/Ia
>>962
パチンコの代わりいわゆるゲーム
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:22:22.66ID:F+AE8gFE
5月にMr.rippleで口座作るだけで777XRP無料配布されてたの今考えると凄いよね
2017/12/22(金) 15:22:24.96ID:+x/BYmGu
ビットコインの時代は完全に終わったな
リップルが覇権握るわ確定的に
2017/12/22(金) 15:22:55.72ID:jPKZJVve
Tシャツはガチで欲しい
あれどこで手に入るん?
2017/12/22(金) 15:23:18.13ID:wYFHzskv
既出かもしれないけど与沢翼の予想はゆっくり150回復、明日19時頃に最高値更新
2017/12/22(金) 15:23:24.93ID:prgsS6yn
ほんっとどの局も相撲相撲でクッソつまんねーな、バカじゃねーのか、くだらねぇ


おばちゃん目線だからしょうがねっか(´・ω・`)
2017/12/22(金) 15:23:28.99ID:p1UlE10x
リップルハンドスピナーなら欲しい
これでローン返せたらずっと飾っとく
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:23:29.65ID:N7j/koSF
>>979
金持ってると思われて襲われるよ
2017/12/22(金) 15:23:30.43ID:nqLVmJab
ビットコの巻き添えででズレたけど結局143って予言のあたりで収束しててすごいねボクの人
次3月に来る予定って言ってたか
2017/12/22(金) 15:23:45.43ID:B1hTPxB1
>>966,967
ありがとう…
お世話になってるから買うかな
2017/12/22(金) 15:24:05.86ID:TVGB0z+w
>>963
ビットコイン側はコッチに吸われてるけどなー
2017/12/22(金) 15:25:21.06ID:JDLr6wmc
いずれ200円未満で買えた人たちが勝ち組と呼ばれる日がくるんですか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:25:26.98ID:Sq/YwnQy
ごめんけど予言の人の画像持っている人いる?なんて言ってたか覚えてない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:25:31.44ID:gZA/Iov0
上がると騒ぎすぎだろw
先週リップル急騰した後に他がアゲアゲの時に機会損失糞コインって言ってたの誰だよw
ほんとクズしかいないなw
2017/12/22(金) 15:25:41.80ID:9DcbPnB9
>>987
来週
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:26:25.78ID:6PTxeyr+
>>987
XRPで200円ってことは
BTCだと200万円くらい

なので、上げたとしても180円くらいで終わりじゃねえの?
2017/12/22(金) 15:26:27.03ID:+x/BYmGu
年末には500もあるな、もう止まらんよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:27:12.31ID:N7j/koSF
>>991
なんで実際使えない通貨を基準にしてんの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:27:50.48ID:Sq/YwnQy
ビット民震えながらこっちくるなw
2017/12/22(金) 15:28:44.91ID:gYlvatP5
リップルシューズ欲しい
2017/12/22(金) 15:28:45.22ID:7X6za6O0
ビット民どんどん来いよ
一緒に儲けようぜ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:29:50.14ID:P8yOd92l
もう買うの遅い?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:30:02.22ID:QrkW2k9v
性能て政治力のバランスが大事ですね。
リップルは素晴らしいと思います。

中傷を繰り返していた彼はどちらへ?w
2017/12/22(金) 15:30:44.66ID:+x/BYmGu
1000ならリップル以外の仮想通貨死亡
2017/12/22(金) 15:31:02.06ID:jPKZJVve
>>997
遅かったらとっくに売ってる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況