【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513890616/
【暗号通貨】Ripple総合175 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:18:45.14ID:y7DYxxMd2017/12/22(金) 12:19:24.44ID:uulUlc41
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
2017/12/22(金) 12:19:36.12ID:JjoEj8Xh
落ちてきたな
2017/12/22(金) 12:19:44.43ID:QLJrUWET
今コインチェックで買うのと、bitbankの手続き終わるの待つのはどっちが特?
2017/12/22(金) 12:20:06.13ID:DwTXBuMj
乙
いつのスレ使い回してるんだよアホかと
いつのスレ使い回してるんだよアホかと
2017/12/22(金) 12:20:22.72ID:ANUdyAgM
損切りよりガチホ
2017/12/22(金) 12:20:24.25ID:QLJrUWET
来年には200円行くんでしょ?
2017/12/22(金) 12:20:55.18ID:hj7luBd1
お昼休みかー
2017/12/22(金) 12:20:55.64ID:JAlNNlqx
なんでビットコに釣られて落ちてるの?
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:20:58.74ID:9kiGacYt ガラきたか
2017/12/22(金) 12:21:09.62ID:IBJxSpHQ
まぁtシャツ販売で150まで上がるとか中味ないからね
チキンレースやで
チキンレースやで
2017/12/22(金) 12:21:10.72ID:fgwk2W9m
ガラったああああああああああ
2017/12/22(金) 12:21:12.77ID:JjoEj8Xh
バブル弾けた
2017/12/22(金) 12:21:18.78ID:4msKGpf1
全部下げとるがw
2017/12/22(金) 12:21:22.56ID:jZLpSDi3
やばいの来てる
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:25.51ID:fCC8Ut4O やべーな
仮想通貨軒並み落ちてってる
まあガチホだが
仮想通貨軒並み落ちてってる
まあガチホだが
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:36.22ID:NLeQNUmG 逝く
2017/12/22(金) 12:21:44.81ID:MPWBHaqO
仕事終わって帰ったら100万追加するからもっと下げてくれ
2017/12/22(金) 12:21:47.82ID:1ImzkX00
高値掴みマンしぬううう
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:49.97ID:G+e1PAGK コインチェックで買ってビットバンク登録したあとに送金して売ればいいやないの。長期ならコインチェックで買っても大丈夫だと思うよ。
2017/12/22(金) 12:21:56.13ID:IOeMNRoP
コインチェック死んでる?
2017/12/22(金) 12:22:08.89ID:mex+rHuC
イナゴ焼きwww
2017/12/22(金) 12:22:08.90ID:+qSeUG7E
まあでもここに居る奴らなら半分は利確してるだろうし大丈夫でしょ
イナゴだけがやられる
イナゴだけがやられる
2017/12/22(金) 12:22:12.18ID:19Vn//AE
仮想通貨全部おちてきてるけど何があったの?
2017/12/22(金) 12:22:23.92ID:hj7luBd1
絶壁だな
2017/12/22(金) 12:22:25.94ID:qtzkVRZV
CCのAndroidアプリ接続できない
2017/12/22(金) 12:22:27.04ID:Hctwityn
コインチェック落ちたな
30承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:22:31.55ID:6PTxeyr+ BTCもXRPもどっちも下がってるな
何か大きな材料あった?
それとも、恐慌状態かな?
何か大きな材料あった?
それとも、恐慌状態かな?
2017/12/22(金) 12:22:42.20ID:7ENRdnWq
買い増しだあああああああああああああ
2017/12/22(金) 12:22:50.02ID:IBJxSpHQ
昨日の100掴みまでだな安全圏は
2017/12/22(金) 12:22:50.70ID:ANUdyAgM
125が底か…今朝みたいだな
34承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:04.95ID:2cY/DFB/ アプリ落ちたわ死ね
35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:06.99ID:gnJDxE51 100円割ったらお祭りじゃあああああああああ
2017/12/22(金) 12:23:09.43ID:cTzA8q2p
本格的に仮想通貨やべえな
2017/12/22(金) 12:23:10.81ID:20mdP7J0
地獄の
38承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:13.19ID:M2fJJJH6 ガラったら買い増しチャンス
2017/12/22(金) 12:23:17.89ID:Fa9Md2xv
月の買いのタイミングがわからん
2017/12/22(金) 12:23:19.40ID:LbwHsjFT
アメリカでまさかの規制キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/22(金) 12:23:21.11ID:l1OkKcK7
今132円で買えるんだが買い時?
2017/12/22(金) 12:23:31.59ID:g3LCJz2I
午前の上げ全否定だな
2017/12/22(金) 12:23:35.23ID:qtzkVRZV
CCにさっき入金したのに反映遅いと思ったら今鯖落ちとか
きかいそんしつやべえ
きかいそんしつやべえ
2017/12/22(金) 12:23:36.08ID:hj7luBd1
バネかよww
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:38.05ID:gnJDxE51 リップルおわたあああああああああ
2017/12/22(金) 12:23:38.17ID:P8UKiKCY
落武者出てきたから今朝売ったのに…これで暴落とか笑わせんな
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:40.94ID:RPPCn5sI 大丈夫だリップル上がれば大丈夫
2017/12/22(金) 12:23:41.50ID:19Vn//AE
ちょっと仮想通貨全体下がりすきじゃないですかねぇ。
49承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:43.40ID:fCC8Ut4O もう回復し始めた
もう昔のリップルとは違う
もう昔のリップルとは違う
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:48.92ID:sAqFSAwE コインチェック落ちた?
2017/12/22(金) 12:24:01.05ID:7ENRdnWq
なんだこの回復
2017/12/22(金) 12:24:00.54ID:IBJxSpHQ
昼休みのショートは危ない
リーマン下手したら逝くぞ
リーマン下手したら逝くぞ
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:02.65ID:huAtzLaZ リップルだけリバww
2017/12/22(金) 12:24:02.22ID:QLJrUWET
2017/12/22(金) 12:24:05.61ID:AtBaWqvK
全力で買え
2017/12/22(金) 12:24:05.74ID:IK835zOD
なんか10円下がったと思ったら元に戻ってて草
2017/12/22(金) 12:24:08.74ID:4msKGpf1
なおとんでもない勢いで戻してきているもよおう
2017/12/22(金) 12:24:11.81ID:hQ5wnG3x
ここ最近全体的に加熱しすぎだったからちょうとええわ
2017/12/22(金) 12:24:20.89ID:Rp3bGPUo
ccアクセスできない!
2017/12/22(金) 12:24:24.82ID:6k7FhAVZ
とりあえずリップルさえ回復してくれればなんとかなる
2017/12/22(金) 12:24:37.89ID:bLbsCdeE
よっしゃ買い増した
2017/12/22(金) 12:24:40.61ID:GG7LLbT3
また上がるで
64承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:44.48ID:q/2KdvGu 最後の押し目やぞ!
2017/12/22(金) 12:24:50.03ID:VHzZvI2a
ネムとリップルはズッ友だょ・・・ね?
2017/12/22(金) 12:25:00.12ID:sJe05SdE
もう戻って来た
2017/12/22(金) 12:25:05.13ID:MPWBHaqO
上がるのはえーよ
68承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:25:09.13ID:6PTxeyr+ >>25
まぁ、既に3分の1だけ利益確定して
投資額(Mt.GOX後のヨコヨコ時代にBTC少量購入)
の10倍以上は回収してるから、どうでも良いけど
ChengellyでETHとLTCに一部変えて、
BinanceでXRPに少し変えようと思ってるが
BTCの送金遅くて届かないとか思ってたら
こうなってるわ・・・まぁ、投資額の10倍は回収済みなので
ゆっくり焦らずに対応検討したいが
XRP下がってるのは買いのチャンスだけど
XRPも順調に上がり続けるか謎なんだよな
まぁ、既に3分の1だけ利益確定して
投資額(Mt.GOX後のヨコヨコ時代にBTC少量購入)
の10倍以上は回収してるから、どうでも良いけど
ChengellyでETHとLTCに一部変えて、
BinanceでXRPに少し変えようと思ってるが
BTCの送金遅くて届かないとか思ってたら
こうなってるわ・・・まぁ、投資額の10倍は回収済みなので
ゆっくり焦らずに対応検討したいが
XRP下がってるのは買いのチャンスだけど
XRPも順調に上がり続けるか謎なんだよな
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:25:17.81ID:gnJDxE51 上がると思うやんかぁー?
2017/12/22(金) 12:25:21.97ID:LbwHsjFT
今のガラで売ったジャンピングキャッチ民おる?
2017/12/22(金) 12:25:22.79ID:hj7luBd1
落ちても130ぐらいで落ち着きそうね
2017/12/22(金) 12:25:23.88ID:NpzND/ce
BTCからリップルネムイーサに逃げてる人は絶対増えるだろうからまだまだ見込みはありそうなもんだけど
2017/12/22(金) 12:25:25.67ID:MVvVdDBQ
75承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:25:34.82ID:OFZiyGo0 天井つけたわこれ
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:25:39.74ID:wMDQ6JMd リップル強過ぎだろ
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:25:49.97ID:M2fJJJH6 ネムの呪いやな
2017/12/22(金) 12:26:05.60ID:VHzZvI2a
ものすげー勢いで戻してんなw
2017/12/22(金) 12:26:09.58ID:MVvVdDBQ
binanceでビットコ立てでリップル買えるんかな?
2017/12/22(金) 12:26:16.79ID:sJe05SdE
ズッ友が下に行ったっきり帰ってこない
2017/12/22(金) 12:26:28.39ID:7ENRdnWq
一瞬125行った時に買いたかった・・・
2017/12/22(金) 12:26:30.51ID:NpzND/ce
今の一瞬で底とか見極めるの無理だわ
なんだこれ
なんだこれ
2017/12/22(金) 12:26:40.93ID:40Fg/GP9
ざまぁリップル 死ね!!!!
2017/12/22(金) 12:26:43.03ID:gTH20yzM
ガラッたおかげでうまく増やせたわ
2017/12/22(金) 12:27:01.72ID:IOeMNRoP
コインチェック死んで何もできん
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:02.17ID:ST5N+B74 うむむむ
なんで俺はXEMネムを切ったんだろう‥‥と過去を振り返り
そういえばネム売った分でリップル買い増ししたんだったと気がつき複雑な気分
なんで俺はXEMネムを切ったんだろう‥‥と過去を振り返り
そういえばネム売った分でリップル買い増ししたんだったと気がつき複雑な気分
2017/12/22(金) 12:27:19.83ID:LbwHsjFT
もう140戻して草
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:41.17ID:6PTxeyr+2017/12/22(金) 12:27:42.95ID:tsRbHBDI
コインチェック、落ちた
最悪やん
最悪やん
2017/12/22(金) 12:28:10.17ID:tLQYFJNL
上がってガラって戻ってるけど5時だかの発表なにがあったん?
2017/12/22(金) 12:28:12.55ID:7ENRdnWq
bitbank最強説
2017/12/22(金) 12:28:15.34ID:l1OkKcK7
乱高下凄すぎて買いたいけど手が出せない(´・ω・`) 社蓄休憩終われば落ち着くかな?
2017/12/22(金) 12:28:18.12ID:MVvVdDBQ
ビットコ離角したら税金発生するからビットコ立てでリップル買いたい
2017/12/22(金) 12:28:22.54ID:Fa9Md2xv
コインチェック「あわわわわわわわ」
2017/12/22(金) 12:28:23.38ID:Rp3bGPUo
ccおもすぎる。強制ガチホ状態
2017/12/22(金) 12:28:30.78ID:NpzND/ce
コインチェック強制ガチホ機能発動したの?
98承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:46.21ID:6PTxeyr+2017/12/22(金) 12:29:01.84ID:6k7FhAVZ
おお全部リバ始まったか
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:29:11.37ID:JLX3itRg >>90
リップルTシャツの発表やでwww.
リップルTシャツの発表やでwww.
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:29:18.66ID:cVfsvdk5 あのさ、ここで海外取引所使ってるやつおる?
polo使ってて、ゴックスするには惜しいほどには利益出ちゃってるから
国内取引所に移動させたいと思ってるんだけど、出金リスクが怖くて、もう今からビクビクしてる
SBIの取引所開始するまで待つか、CCかBBを今からすぐに開設して移動させるか迷ってる
レベル1で出金制限もあるから小分けに送金しなきゃならんし怖いんだよねー、、
誰かアドバイスくれorz
polo使ってて、ゴックスするには惜しいほどには利益出ちゃってるから
国内取引所に移動させたいと思ってるんだけど、出金リスクが怖くて、もう今からビクビクしてる
SBIの取引所開始するまで待つか、CCかBBを今からすぐに開設して移動させるか迷ってる
レベル1で出金制限もあるから小分けに送金しなきゃならんし怖いんだよねー、、
誰かアドバイスくれorz
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:29:52.60ID:wlNhXBtD 強制ガチホwwww
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:40.04ID:MVvVdDBQ106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:39.56ID:PmNDgVhQ リップル買いたいのに落ちてんじゃねーか
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:57.74ID:tsRbHBDI cc強制バイブ状態!!
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:21.34ID:/ofP/zE3 リップルだけ強すぎて草
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:46.63ID:jZLpSDi3 こんな値動きされたら仕事に集中できないよな
おまえら今仕事中だよな
おまえら今仕事中だよな
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:46.57ID:/6oyJT+a 普段ぼったくってんだからこういうときに使えないんじゃダメなんだよクソccが
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:53.37ID:Y4VZnwEV 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:18.80ID:KJCfT0RZ リップル40万買い増ししたわ
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:23.69ID:KxwQ+mOn バイナンスだとリップルくそ落ちてんじゃん
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:25.35ID:LGrZ4ETe リップル高値で掴んだ雑魚おりゅ?
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:33.99ID:SE9lhXSQ 467山師さん (アウアウカー Sa6f-ZRi2)2017/12/15(金) 13:18:08.35ID:mwKJJBGsa
0116 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/15 00:00:20
騙されてるとわかってても
2525のブログを見に行くアホばっかwwwwww
信じたいんですwwwwwwww
2525はトレードで損してて、海外でなんかの事業(笑)してて
ベトナムから書き込んでるんですwwwwwwwwwwwwwww
なんかの事業ってwwwwwwwwwww
松井証券のなんちゃってインタビューを真に受けるアホwwwwww
【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/
0116 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/15 00:00:20
騙されてるとわかってても
2525のブログを見に行くアホばっかwwwwww
信じたいんですwwwwwwww
2525はトレードで損してて、海外でなんかの事業(笑)してて
ベトナムから書き込んでるんですwwwwwwwwwwwwwww
なんかの事業ってwwwwwwwwwww
松井証券のなんちゃってインタビューを真に受けるアホwwwwww
【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:55.79ID:Rp3bGPUo ccよっぽどアクセス集中したんか
118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:33:07.80ID:KQRLqAfb BB最強
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:08.26ID:vRDIPHFW ここでオーガー買った猛者おる?
めっちゃ悩む
めっちゃ悩む
122承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:26.47ID:6MktJX5A ccみんなもか
ねむかいたいのに
ねむかいたいのに
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:37.36ID:R0q60Iyd 30で買って100前後で離隔した早漏おる?
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:43.21ID:7ENRdnWq 800しか持ってないのが悔やまれる
ripple labさん俺のxrp返して
ripple labさん俺のxrp返して
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:44.98ID:5e5Hc7xS 仕事してる間に一瞬150越したのかよ
126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:48.10ID:l1OkKcK7 下がってる〜買い増ししたいから、もっと下がって〜
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:50.24ID:xVIVPteF ポートフォリオ見てたら端数揃えたくなる願望に駆られる
末尾が0じゃないと何かすっきり
せんな
末尾が0じゃないと何かすっきり
せんな
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:01.17ID:oXXZnH0N 135まで落ちてんぞ
それでも昨日から考えたらとんでもない高値だが
150勢も明日には助かるでしょ
それでも昨日から考えたらとんでもない高値だが
150勢も明日には助かるでしょ
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:24.64ID:RPPCn5sI リップル強えわほんと
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:26.44ID:Rp3bGPUo ccアクセスできた
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:27.08ID:LGrZ4ETe 150勢は助からないよ
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:01.27ID:7ENRdnWq BTCに何かあったらXRPってことがわかったから安心して買い増せる
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:07.42ID:ueiRymlK >>131
助かるよ
助かるよ
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:14.46ID:drr2KT8P 軒並み下がってるけど規制でも入ったの?
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:16.28ID:ol5qz4LB 日足めちゃくちゃすぎて草
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:43.24ID:+fSVSduN bchとネムとリップル買い増ししてしまった、、
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:45.39ID:czgLHNXa 125円で2000枚買いが約定してたわ
一瞬ガラッたんか?
お陰で単価爆上げなんだが
一瞬ガラッたんか?
お陰で単価爆上げなんだが
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:58.35ID:bHlyRESH ここまで落ちるのは予想範囲内だわ
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:16.04ID:lVh2Kpvl やっぱりこういう時ネムは回復強いな
142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:30.10ID:Rp3bGPUo 130が底かな?
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:33.19ID:z2PqHNEW 仮想通貨って投資初心者多いからただの調整で狼狽売りはいりまくるよね
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:35.72ID:oXXZnH0N 120位を底にしてくれないかな
不安定な足場が出来たみたいで心配だわ
不安定な足場が出来たみたいで心配だわ
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:42.59ID:O++LT/NQ みんな底どこや思う?
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:54.68ID:EOLN4w+V リップル最高やな
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:58.92ID:1ImzkX00 この辺が底付近ならいいがな
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:00.90ID:sJe05SdE 25円勢だから余裕のガチホ
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:10.29ID:20mdP7J0 一時間で含み益400万位飛んでてワロタ
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:26.56ID:IOeMNRoP ビットコインキャッシュもう売りたい…
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:25.84ID:hXckKPtI リーマン達売り出した?
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:31.14ID:gRP3GvMy 11時頃150円だったのに15円くらい下げてんな
世界で何が起きてるんだ
世界で何が起きてるんだ
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:33.00ID:16tBwF9a 下がる下がる
俺が150円で買ったんだ
もっと下がるぞ
俺が150円で買ったんだ
もっと下がるぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:41.25ID:1mGajFAx なんかBTCから覇権交代の流れをみてるよう
どの通貨が基軸通貨となるかシャッフルタイム
どの通貨が基軸通貨となるかシャッフルタイム
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:48.95ID:ONvbMyHO おっとBCCもめっちゃ下がってんじゃん
これも買っとこうかな
これも買っとこうかな
158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:50.96ID:rEgfMl/o リップル強すぎて安心して見てられる
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:54.00ID:LGrZ4ETe 100までは下がる
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:00.76ID:6MktJX5A みんな売る頃かな
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:13.03ID:5xqrfeUD なんかリップルもきな臭くなってきたわ
こういうとき材料あるとこが強いんだろうけど
こういうとき材料あるとこが強いんだろうけど
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:52.09ID:jZLpSDi3 ビットコインなんて本当に決済に使えるのか
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:52.93ID:uW6l8Vh1 底は130かな?
164承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:57.83ID:+qSeUG7E 俺が高値で買ったらこれとかやば過ぎでしょwwwwwwww
買う通貨ことごとく下がってて笑える
ハア・・・
買う通貨ことごとく下がってて笑える
ハア・・・
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:00.82ID:ONvbMyHO ビットコインの値下がりがすごい
他の値下がりとか参入人数考えたら大したことないでしょ
他の値下がりとか参入人数考えたら大したことないでしょ
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:06.29ID:drr2KT8P 規制じゃないなら安心して気絶しておくわ
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:39.57ID:+fSVSduN xrp,xem,bch,liskは元に戻ると思うわ
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:45.02ID:mV+FZjXx 週末はいっつもこんな感じで全体が下がる
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:45.41ID:O++LT/NQ >>164
俺もモナコ2,400、今回150やから悲しい
俺もモナコ2,400、今回150やから悲しい
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:52.05ID:ptALeFN1 アルト大暴落の影響で結局プラマイゼロぐらいなんだが
まあ暴落後の状況でプラマイゼロだから潜在的にはプラスなんだろうけど
まあ暴落後の状況でプラマイゼロだから潜在的にはプラスなんだろうけど
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:05.32ID:L5F08aOb 与沢必死で、貸金庫に走ってそう
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:25.85ID:6PTxeyr+174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:32.28ID:gnJDxE51 こんな通過が200とか行くわけないやんけwwww
1000!?夢見るなよ馬鹿www
もっと調べてから夢見ろよwwwwww
20あればいい方だよこんなんww
1000!?夢見るなよ馬鹿www
もっと調べてから夢見ろよwwwwww
20あればいい方だよこんなんww
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:36.50ID:hXckKPtI 社畜の早漏売りでしょ
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:02.38ID:Rp3bGPUo 143と150で買ってしまった…。分けて購入したから、残りは安値で買い増ししようかな。
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:06.48ID:usxv1BKv cc落ちてて見れん
120円くらい?
120円くらい?
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:13.84ID:6PTxeyr+ >>168
今回は、週末+クリスマス前って影響もあるのかな
今回は、週末+クリスマス前って影響もあるのかな
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:14.47ID:LGrZ4ETe 今日買うやつは何もわかってないやつだから
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:18.67ID:ONvbMyHO アルト大暴落は面白い
新規がいっぱい参入してきただろうこの時期に起きたことを考えると、きっかけはビットコインの値下げだったのかもしれないが、その後は狼狽売りだったんじゃなかろうか
新規がいっぱい参入してきただろうこの時期に起きたことを考えると、きっかけはビットコインの値下げだったのかもしれないが、その後は狼狽売りだったんじゃなかろうか
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:21.35ID:l1OkKcK7 この激しい動きはリップル民じゃなくビットコの民がリップルに流れこんでるんやろ。街を守らねば
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:34.04ID:P8UKiKCY 買いそびれたんで85円まで戻ってくれ
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:44.29ID:II5JuDmn だから落ちると言っただろ
そして二度度上がってくることはなかった・・・
そして二度度上がってくることはなかった・・・
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:51.15ID:578OhIvS リップルが8割のポートフォリオだから買い増し狙おうかみたいな余裕あるけど泡吹いてそうだなビットコ
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:51.45ID:yRTfaHhT 仮想通貨からみんな逃げてるね
仮想通貨自体が終わるかも
仮想通貨自体が終わるかも
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:01.50ID:Ps46bAGV 堂々としやがって立派になったなぁコイツゥ
-21k
-21k
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:13.77ID:rEgfMl/o189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:38.24ID:BYNJ+Z6f チャイナショックに比べたら余裕
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:59.44ID:5pj1420k 冬休み前の手仕舞いだろ
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:01.13ID:YHbLi7CC クリスマス休暇入るし利確の動きじゃないの
年明けには戻すでしょ
年明けには戻すでしょ
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:11.42ID:Rp3bGPUo もっと安値になれ!買いますから
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:17.13ID:16tBwF9a194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:34.40ID:6mVY4RlE 買い場きたな
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:35.56ID:1962C078 もう一回仕込み手上げ来るんでしょ?
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:43.02ID:5JAYAf+x CC落ちたっぽいな。ログインできなくなった。
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:44:50.22ID:qjvTQzSD 別に今日明日儲ける為に買ってるわけじゃないのに、少し下がったぐらいでガタガタ言いすぎ
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:08.86ID:PPYSIxVb ほんと握力弱いな。
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:23.33ID:LGrZ4ETe もう戻すなんてありえないから
年内は下がるだけ
年内は下がるだけ
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:32.86ID:1962C078 てかそのうち1000円いくんだから狼狽売りせずガチホしとけ
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:42.07ID:Rp3bGPUo cc落ちたら落ちたで復帰を早くしてほしいな。
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:42.43ID:et8iIDhH ついにccの仮想通貨xrp以外全部赤くなっちゃった
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:45.99ID:9oOiygUd cc入れないダウンしてんのか?
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:45:48.32ID:1zY39BU0 海馬きた
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:05.00ID:KQRLqAfb この乱高下で弾数増やしたい
ただ80~90で遊んでた俺には荷が重い
ただ80~90で遊んでた俺には荷が重い
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:36.72ID:oz3GV1wJ 145救出隊早く!!
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:46.87ID:YHbLi7CC 狼狽売りする人はずっと上がってないとダメなんかね
ありがたい存在だからこれからも積極的に投資してもらいたいもんだ
ありがたい存在だからこれからも積極的に投資してもらいたいもんだ
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:09.15ID:hA8YnQ2K 自分が買った時の時価に比べたらまだまだ上だしなにも焦らんわ
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:15.91ID:KJCfT0RZ 安いよー安いよー今ならリップルが大特価130円以下(手数料抜き価格)で買えちゃうよ
お買い得だよー
お買い得だよー
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:25.69ID:CuhYGOwH また95円で買えるよ。
110円以上で勝ってる人はいったん売りだろうね。
110円以上で勝ってる人はいったん売りだろうね。
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:35.90ID:tmirZ6zf 下がったときに買えばいいだけや
新参が上がったときに買うのはアホ
新参が上がったときに買うのはアホ
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:59.18ID:6mVY4RlE もっと売れや買いまくるで
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:00.25ID:sJe05SdE 天空人が生まれちゃった
217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:02.15ID:Qj5HISMU 底なしワロタ
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:22.14ID:mgwT0AL5 狼狽売りかと思うほどの下がり方
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:36.29ID:KdX7AvWs 仕事して見てなかったらいつの間にか
150チャレンジしてたのか!
150チャレンジしてたのか!
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:43.11ID:Hctwityn おうおう下がるな
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:43.84ID:B364ZdqV 最近の膨張具合的に遠からず破裂はあると思ってたけどこんなもんかって感じじゃない?
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:50.30ID:19Vn//AE 他の仮想通貨買い増し期間なわけか。
短期売買得意な人には美味しいんだろうな。
短期売買得意な人には美味しいんだろうな。
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:50.88ID:KJCfT0RZ 安いよー安いよー今ならリップルが大特価125円未満(手数料抜き価格)で買えちゃうよ
さらにお安くなってお買い得だよー
さらにお安くなってお買い得だよー
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:54.98ID:1mGajFAx ああもうめちゃくちゃだよ
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:55.77ID:eFKnm4F/ bbまだ130円きってないんか
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:58.41ID:hCkkgWHr うああああ😱
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:03.93ID:LEWSWgIP 売らずにナンピンしろよ
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:04.81ID:/ofP/zE3 ガラァァァァァ
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:04.68ID:l1OkKcK7 サラリーマンが逃げよるで。底で買い増しや
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:08.30ID:16tBwF9a CC落ちてないか?
これみんな売り売り売りだろ
仮想通貨全部やべえぞ
これみんな売り売り売りだろ
仮想通貨全部やべえぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:33.61ID:LGrZ4ETe 高値で飛びついた雑魚のおかげで一旦利確して買い増しできるわ
ありがとう
ありがとう
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:35.04ID:1zY39BU0 ガラァァァァァ
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:59.32ID:gZA/Iov0 GMOはほんとクソだなw
常に買い規制でほとんど全通貨買えねーじゃねーかwww
常に買い規制でほとんど全通貨買えねーじゃねーかwww
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:07.94ID:IOeMNRoP マジで止まらない…
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:11.89ID:KQRLqAfb 135くらいまでは戻すかな
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:19.29ID:+pX76MIz 全体的にガタガタやないか
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:27.62ID:5LK2FJC5 追加入金完了まで下がって待っててくれよな
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:28.71ID:GOfougfK 100円まで下がれ
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:29.86ID:1zY39BU0 助けて
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:33.24ID:lSdvimhK 130円なのに下がってる言われて何かと思えば朝に150円行ってたのね
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:47.02ID:KJCfT0RZ 138で買ったら一気に10万減ってビビりましたよ
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:47.41ID:9/iK+OKF xemたん、君のことは忘れないよwww
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:48.58ID:ZNYea0bF リスク来るぞ
リップルは一旦勢いストップ
リップルは一旦勢いストップ
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:52.19ID:5DTAAbxR 全部やばいんだけど
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:53.85ID:1ImzkX00 戻るのも早い
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:03.78ID:jZLpSDi3 おいこれ以上下がったら死んじゃうよ
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:07.78ID:FpIw2YKD 今日ドル強い?
法人税法案可決されたからから?
法人税法案可決されたからから?
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:13.81ID:Ps46bAGV ここでネム買い増しできない奴は馬鹿
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:20.12ID:Rp3bGPUo ccまたセッションきれた!
買いましたいのにふざくんな
買いましたいのにふざくんな
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:23.04ID:9bnFuXGH ccアプリログアウトさせられてたし今表示がめっさ遅い
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:25.20ID:rEgfMl/o 高値掴んだ人は精神えぐられてそう
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:31.67ID:5JAYAf+x CC、セッションが削除されましたのでログアウトしますって、勝手に削除するなや
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:32.50ID:NpzND/ce 根拠のない上げなら明日もいくらでも可能性はあるしな
こんな1分で1円変化してる相場に張り付いてたらストレスで死にそう
こんな1分で1円変化してる相場に張り付いてたらストレスで死にそう
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:44.51ID:AGeHx/N+260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:57.37ID:7ENRdnWq 130割らないな
100まで戻せ
100まで戻せ
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:02.56ID:16tBwF9a 全部真っ赤ぁ!!!
リップルも染まるだろうな
リップルも染まるだろうな
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:02.28ID:AtKzDWbE 今起きたんだけどこれどこにお金流れてんだ
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:12.42ID:79759vw4 まだあわてる時間じゃない
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:15.42ID:1mGajFAx イーサも下がる中リップルはまだ頑張れそうなのはいい
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:16.49ID:Eg9qacvM リップル 買うにはどこでやればいい?
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:38.99ID:Rp3bGPUo 株とかfxか、年末りかく組じゃないか?
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:41.88ID:h0/X91oi みんな利確で税金潤うなー
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:51.98ID:i8qcrwof >>262
年末手仕舞いで全通貨ガラってる
年末手仕舞いで全通貨ガラってる
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:01.70ID:ytaxFXXH 4回ほどジャンピングキャッチした俺
今回も150
でも毎回、もっと買っておけばと後悔してる
握ってたらいいと思うよ
今回も150
でも毎回、もっと買っておけばと後悔してる
握ってたらいいと思うよ
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:16.02ID:SadR2YKB 今BTC買うべきか否か…
とりあえず様子見かな
とりあえず様子見かな
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:19.00ID:jZLpSDi3 おまえら落ち着け売るんじゃない
下がったら買うんだ、皆が買えば支えられっる
下がったら買うんだ、皆が買えば支えられっる
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:21.21ID:ANUdyAgM 握力が試されている。
夕方には150回復するから。
待てないなら損切り買い戻しどうぞ。
失敗してもしらんがな。
夕方には150回復するから。
待てないなら損切り買い戻しどうぞ。
失敗してもしらんがな。
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:28.47ID:Hqieb/g2 仮想通貨全体なにかあったの?
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:36.07ID:eFKnm4F/ cc130超えた
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:43.95ID://wd1+6S 昼開け見とけよ
安値で銀行買い入るから
安値で銀行買い入るから
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:46.90ID:0yPQJ10z また運営の大放出wwwwww
高くなるとすぐ売り出す
わかりやすくてワロタ
高くなるとすぐ売り出す
わかりやすくてワロタ
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:54.14ID:NpzND/ce 年末利確にしては早くないか?
281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:57.98ID:hXckKPtI 1万とか夢だったか・・・
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:06.98ID:JjoEj8Xh なんやろな一旦引き上げたのか
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:11.79ID:Qj5HISMU ここで買ったる
285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:16.73ID:UVs0P9Eb 昨日夜やっとビットバンクのハガキ来て、昼休みに入金して買おうと思ったら、びっくりしたわ!ウクライナの取引所で、ビットコインが大量に盗まれたとか。みんなビットコイン売りまくって、リップル買いまくってまた売りまくってんの?
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:20.67ID:AtKzDWbE287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:27.57ID:KD8+PjvB びっち抜いてるの気づいてるか
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:28.95ID:kHtsNh1O とゆうか売るやつはとっくに230付近で売ったんじゃねぇのかよ
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:34.58ID:Hctwityn 130に復帰
やっぱり握っとくのが1番かな
やっぱり握っとくのが1番かな
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:37.33ID://wd1+6S 仮想通貨で買うのは正解
売るのはご法度いいな?
売るのはご法度いいな?
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:45.41ID:bwTSa+ge なんもかんもTシャツが悪い
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:48.24ID:P8UKiKCY 楽観から悲観への変わり身早すぎやろ
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:51.14ID:AtKzDWbE >>270
そういうことか
そういうことか
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:51.80ID:cORfaZc5 知らない間にワラタw
でもマイテンしないだろw
でもマイテンしないだろw
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:53.17ID:ytaxFXXH ここで騒ぐなら投資とかやったらだめ
現物だし待ってりゃ戻る
現物だし待ってりゃ戻る
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:04.61ID:ptALeFN1 相場なんて負ける日もあるぐらいが健全
もし毎日常にプラスの奴がいるならそれは天才かリスク取らな過ぎのいずれか
もし毎日常にプラスの奴がいるならそれは天才かリスク取らな過ぎのいずれか
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:19.97ID:+fSVSduN リップル買い増したわ
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:36.81ID:SUzl6E6A こういう時でもリップルだけ強いのはなんなの?
上がりまくってたのに下げ幅は他より小さい
上がりまくってたのに下げ幅は他より小さい
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:37.27ID:i8qcrwof 日本人が時価総額の3割占めてるんだから日本勢が利確したらそりゃ下がるわな
でも来年また戻ってくる金だから安価に仕込めるチャンスでもある
でも来年また戻ってくる金だから安価に仕込めるチャンスでもある
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:45.70ID:LGrZ4ETe 100まで下がるから今買うのは愚策
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:47.23ID:VPDWoFKY ビットコハイレバ取引は全員死んでるなw
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:53.73ID:YdqkuMVV だからイナゴするといずれ大負けするって何度も言ってるだろうが
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:55.49ID:7ENRdnWq ちょっと前まで26円安定だったんだから130でも十分だ
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:20.12ID:Xt5c3g6G ビットコはマジで自殺者出てそう
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:22.37ID:bLbsCdeE 昼寝するわ
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:24.18ID:jZLpSDi3 上がると高くて買えない
下がるともっと下がりそうで買えない
下がるともっと下がりそうで買えない
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:33.27ID:c+AhzPT+ 利確は年明けとか言ってなかったか?
結局どっちだよ
結局どっちだよ
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:52.93ID:FpIw2YKD ドル強いんだよ法人税下げたから(適当)
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:06.20ID:Rp3bGPUo リップル買い増し!後はもうガチホする!
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:09.16ID:AtKzDWbE313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:10.32ID:SUzl6E6A >>309
よかったな
よかったな
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:12.39ID://wd1+6S つかもうすぐイーサも抜くやんけ
昨日は時価総額で倍差があったんやぞ
昨日は時価総額で倍差があったんやぞ
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:20.79ID:+ipoOZ3d 二桁ホルダーはあわてない
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:21.60ID:sOUl+Poe 噴いた後にBTC死んだのは幸運だな
85円の時にこれが来てたら悲惨だったぞ
85円の時にこれが来てたら悲惨だったぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:58:04.91ID:fnUJnlvI ビットコシリーズは勝手に死んでください
時代の終わり
時代の終わり
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:58:18.36ID:rEgfMl/o ここでビットコ買えるやつが強いよ
俺は遠慮する
俺は遠慮する
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:58:22.66ID:uW6l8Vh1 全通貨下がって釣られて下がってる
買いましチャンスは今しかないな
買いましチャンスは今しかないな
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:58:45.84ID:C7F/xFgL ビットコインさよーなら
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:58:55.10ID:hFWuUG/v 1$割れなかったらありがたい
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:04.30ID:YGNjz6Av ビットコのせいでアルトコインの安定も崩れるのが不思議
崩れた時に買い増し出来るから嬉しいけど
崩れた時に買い増し出来るから嬉しいけど
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:04.62ID:flq4lJ67 おわた
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:11.45ID:FpIw2YKD ライトは持ちますかね?
リップルとライトとモナの6:1:3ぐらい
リップルとライトとモナの6:1:3ぐらい
326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:17.67ID:Z5ky1yLA マジか
ハガキ組の入金が年末年始の休み中に増えるからバブル崩壊は2月と踏んでたのに、年内持たなかったか
100倍草コインの絶好の買い場来るぞ
ハガキ組の入金が年末年始の休み中に増えるからバブル崩壊は2月と踏んでたのに、年内持たなかったか
100倍草コインの絶好の買い場来るぞ
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:19.31ID:Hctwityn ドラゴンボールで言えば悟空が死んで悟飯が残ってる状態
将来のためには悟飯がこれから強くならなきゃいけないとみんな思ってる
将来のためには悟飯がこれから強くならなきゃいけないとみんな思ってる
328承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:21.55ID:b4QIo2Oq そもそもあがる要素ないのに何でもっとあがる!wとか言われてたんだろ
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:29.13ID:M2fJJJH6 こんなんでビビってたら億り人になんか成れない
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:33.98ID:X2CK7dgj 上昇力の変わらないただ一つの仮想通貨
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:35.80ID:SadR2YKB やっぱ仮想通貨みたいなウルトラ不安定通貨でレバったらダメだって事ね(誰でも予想できるが)
332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:39.51ID:KHYWeipM btc13000ドルまで下がってんのか
こいつのせいだろ
btc上げるときはアルトから吸い上げて下がるときは共下がり
おまけに手数料高い送金遅いでいいとこなし
マジで害悪
こいつのせいだろ
btc上げるときはアルトから吸い上げて下がるときは共下がり
おまけに手数料高い送金遅いでいいとこなし
マジで害悪
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:59:45.18ID:6IsfLf/9 話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:03.91ID:9KB4TL0C もうあの頃のどんぐり眼のかわいらしいリップルはおれへんのやな・・・
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:10.07ID:2cY/DFB/ 下がったときに買いましできた人羨ましいわタネがない
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:20.78ID:DI1/LrZH G20とかは無関係なん
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:21.61ID:BY1mqCvW とりあえず高値150円は年内奪還するでしょ
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:38.38ID:II5JuDmn 祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。
『平家物語』巻第一 祇園精舎
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。
『平家物語』巻第一 祇園精舎
339承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:59.96ID:eWMw1ssp いやー今年はいい年だったな、おまえらHappy Christmas!
340承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:07.65ID:6k7FhAVZ 今日ボーナスなんだけどそんなのどうでもいいくらい損益上下して草
341承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:28.25ID:QGJbhthU けっきょくなにがあったのびっとこいん
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:01:43.91ID:RpcM9m1L ネムとリップルに全資産ぶち込んだ
頼むぞ!!!
頼むぞ!!!
343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:02.44ID:2cY/DFB/ リップルなら年内180いけるはずだ!頼むぞ
344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:12.27ID:79759vw4 一直線に上げ続けるわけないんだからこれくらいはみんな想定内でしょ
ちょっとさがったら売り豚がドヤ顔で沸いててワロタw
ちょっとさがったら売り豚がドヤ顔で沸いててワロタw
345承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:12.36ID:oz3GV1wJ 戻してきた
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:14.63ID:X2CK7dgj ミサイルが落ちたけど防御力が高くて軽症ですんだ感じやね
周りは焼け野原になったけど
周りは焼け野原になったけど
347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:38.15ID:s6RzFH4D 慌てるな。一旦下がって次300行くから。
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:45.70ID:W7jq/pdG 大してがらってなくてほっとした
いま全体的に買い増しチャンスだね
いま全体的に買い増しチャンスだね
349承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:00.31ID:KdX7AvWs 120中盤になったら買い足そうと思ってたけどなんなんだよ!
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:06.15ID:RpcM9m1L ネップルちゃん
俺を億らせてくれ
信じてるぞ
俺を億らせてくれ
信じてるぞ
351承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:16.20ID:ljpiP/FF >>341
基軸として頑張ってたけど明らかに他の通貨より機能が劣ってることがバレてきたから緩やかなBTC一強時代の終焉を迎えてるんじゃないかな
基軸として頑張ってたけど明らかに他の通貨より機能が劣ってることがバレてきたから緩やかなBTC一強時代の終焉を迎えてるんじゃないかな
352承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:16.89ID:LfHz/93c チャート的にこのくらい下がるの分かるやろ...
354承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:30.39ID:KWI3tUsC ガチ素人の自分みたいのだとこれくらいの下げなら狼狽しないわ
案外株とかやってる人のが狼狽売りしてんのかもね
案外株とかやってる人のが狼狽売りしてんのかもね
355承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:30.81ID:DI1/LrZH おくれてがらるとかないか?
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:35.66ID:NpzND/ce bitbank140付近まで戻してるぞ
357承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:42.34ID:sM7FMNOY 手持ちは全部突っ込んだ、クレカ買いありかな?無謀?
358承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:53.95ID:X2CK7dgj 他アルト拾いたい奴は拾っとけ
俺は暴落前に全員クビにしてリップルに追加した
俺は暴落前に全員クビにしてリップルに追加した
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:56.54ID:/ofP/zE3 与沢翼をしんじる…
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:03:59.51ID:tLQYFJNL >>308
税金の計算めんどい人は年内
年内の損益を195万以下にできるなら年内の方が良い(税率安くするため)
年内の損益が330万以下なら年内にやった方が良いかもしれない(人による)
それ以外なら年明け以降
税金の計算めんどい人は年内
年内の損益を195万以下にできるなら年内の方が良い(税率安くするため)
年内の損益が330万以下なら年内にやった方が良いかもしれない(人による)
それ以外なら年明け以降
362承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:04:22.35ID:+ipoOZ3d おいおいリップルよ
無理しなくていいんだぜ
無理しなくていいんだぜ
363承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:04:28.79ID:JXngAJV1 コインチェックでクレカ100万円間違えて買ってしまった者ですが10万マイナスです。
10万でだけ買う予定だったのに
死にます
10万でだけ買う予定だったのに
死にます
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:04:51.56ID:Sq/YwnQy 一時間、四時間で見たら大したことないじゃん。1分で見てるやつはもっと将来のこと考えろ
365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:11.78ID:X2CK7dgj ここであげてくるのかw
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:26.69ID:XeRBtF+7 下がったら買い増しだけどどこまで下がるかわからん
正直買い増すならビットコインかビットコインキャッシュが今は底値のラッキーコインかと思う
正直買い増すならビットコインかビットコインキャッシュが今は底値のラッキーコインかと思う
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:28.26ID:aQ4Wx/JQ BTCが大暴落しても100円を割らないリップル
もうこれに決めていいんじゃない?
もうこれに決めていいんじゃない?
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:34.87ID:6PTxeyr+ >>338
旧約聖書「コヘレトの言葉」
なんという空しさ
なんという空しさ、すべては空しい。
太陽の下、人は労苦するが
すべての労苦も何になろう。
一代過ぎればまた一代が起こり
永遠に耐えるのは大地。
日は昇り、日は沈み
あえぎ戻り、また昇る。
かつてあったことは、これからもあり
かつて起こったことは、これからも起こる。太陽の下、新しいものは何ひとつない。
見よ、これこそ新しい、と言ってみても
それもまた、永遠の昔からあり
この時代の前にもあった。
旧約聖書「コヘレトの言葉」
なんという空しさ
なんという空しさ、すべては空しい。
太陽の下、人は労苦するが
すべての労苦も何になろう。
一代過ぎればまた一代が起こり
永遠に耐えるのは大地。
日は昇り、日は沈み
あえぎ戻り、また昇る。
かつてあったことは、これからもあり
かつて起こったことは、これからも起こる。太陽の下、新しいものは何ひとつない。
見よ、これこそ新しい、と言ってみても
それもまた、永遠の昔からあり
この時代の前にもあった。
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:37.40ID:IC+YAWwL なんで売った瞬間に上がるんだよふざけんな
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:39.84ID:ljpiP/FF リスクとリップルの二枚看板でやってきて両方とも頑張ってるけどリスク売ってリップル一本にしようかな
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:03.49ID:Sq/YwnQy >>363
クレカ支払いって来月末か再来月頭くらい?大したことない。大丈夫だってば
クレカ支払いって来月末か再来月頭くらい?大したことない。大丈夫だってば
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:21.25ID:ANUdyAgM 損切りは愚の極み
375承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:21.52ID:ONvbMyHO 150で売って132で拾う神ムーブができたわ
現状の底値で拾えたからもうあがってくれていいそ
現状の底値で拾えたからもうあがってくれていいそ
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:30.90ID:eFKnm4F/ 公式ツイッターがいきなり日本語使い出したな
https://twitter.com/ripple/status/944039797118533632
https://twitter.com/ripple/status/944039797118533632
379承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:36.88ID:7bU+Ia7X380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:06:52.28ID:6PTxeyr+381承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:01.32ID:BG39gnj9 分析神さんは上昇エネルギーの為にも
強い押しが必要と言ってました
強い押しが必要と言ってました
382承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:05.57ID:zx/qqGkU クレカで100万マジカよ
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:09.89ID:K98NQlO7 売ったやつww
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:11.75ID:KQRLqAfb ここから上がるのかよ
怖いわ
怖いわ
387承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:31.04ID:1R1NK76r 13時過ぎたらcc軽くなったw
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:33.63ID:qVLARlH7 150円予想的中させた与沢が明日170円行くってよ
390承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:47.32ID:79759vw4391承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:01.84ID:/ofP/zE3 強すぎて笑ってる
結果はどうあれガチホ
結果はどうあれガチホ
392承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:02.79ID:z2PqHNEW ハイ100円で買えた〜〜〜!!雑魚は一生狼狽売りしてろ
393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:10.68ID:XeRBtF+7 しっかし典型的なイナゴ二桁ホルダーのわいでもこんな安心してられる
早くに買い始めた奴は最強なんだよなぁ
早くに買い始めた奴は最強なんだよなぁ
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:12.16ID:vRDIPHFW 全部モリモリ盛り返しとるやんけwwwww
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:19.03ID:CTfTC0eX アメリカ時間で提携発表て何時から?
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:32.94ID:TaJXi7Wd 回転しまくりで資産が増えまくりだわ
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:48.61ID:IJFBcuJO ありがとう焦土化してくれて
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:51.78ID:I8Azl1eu ビッコが足引っ張ってんのかクソだな
400承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:06.10ID:PG41nwJs 何円で買ったから大丈夫とか意味不明
何円で買おうが含み益減るのは嫌だし
上がるとわかってるなら何円で買ったとか関係ないだろ
ちなみに俺は20円で買ったから大丈夫
何円で買おうが含み益減るのは嫌だし
上がるとわかってるなら何円で買ったとか関係ないだろ
ちなみに俺は20円で買ったから大丈夫
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:14.64ID:VHzZvI2a 回転するのは勝手だけど、税金に気をつけてね
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:19.34ID:AtKzDWbE 今日で170はいく
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:23.24ID:oXXZnH0N 他のアルトも全部上がってきてんじゃん
これはリップルも上がりますわ
これはリップルも上がりますわ
404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:25.56ID:0GLZfTYo リプルに流れるぞ!
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:30.11ID:Sq/YwnQy 与沢の勝ち宣言笑う。焼け野原気分になるよりあいつの強気なツイート見て元気出してこいよ
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:42.05ID:4Qd63R07 上限超えて買えるの?どういうこと?
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:46.04ID:Hctwityn もう140行ったw
下がる前より加速してんだろこれ
下がる前より加速してんだろこれ
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:58.83ID:Rp3bGPUo いやいや、戻し早すぎるだろ、こわい
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:20.56ID:06gpwnAB 仮想通貨の急騰急落ってちゃんとしたフィボナッチで止まるんだよね
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:38.87ID:19Vn//AE 酒が止まらんわ。祝杯だー。
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:49.97ID:vRDIPHFW 神々があそんでますよね?これ
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:11:26.07ID:6k7FhAVZ 戻しの早いコインは安心感半端ない
遅いコインはもうね
遅いコインはもうね
416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:11:43.54ID:2zUERkWG 半分(50)になるまで手離さないわ
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:11:58.98ID:WuxRPkiX >>413
実際仕込み手が暴騰暴落で遊んでるかもしれん
実際仕込み手が暴騰暴落で遊んでるかもしれん
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:08.14ID:YmMPPMV0 俺達のズッ友も結構強いな
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:18.30ID:YB5kRDPh 高値掴み→爆上げ中に買う
狼狽売り→爆下げ中に売る
たったこれだけのこと。価格変動が激しい時は売買しないのは鉄則。右肩上がりの仮想通貨市場で負ける奴の9割はこれ…
狼狽売り→爆下げ中に売る
たったこれだけのこと。価格変動が激しい時は売買しないのは鉄則。右肩上がりの仮想通貨市場で負ける奴の9割はこれ…
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:54.40ID:s9jpaQX9 奇跡的にリスクネムリップルの割合増やしてたらこの下げ相場でも耐えててワロタ
ついでにコムサという最強安全資産も
ついでにコムサという最強安全資産も
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:55.32ID:YGNjz6Av 少し底とズレてしまったが買い足した
ほんと爆下げの後戻すのが普通になってきて爆下げが嬉しくなってきた
ほんと爆下げの後戻すのが普通になってきて爆下げが嬉しくなってきた
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:13:26.47ID:06gpwnAB424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:13:37.31ID:o8UNzqaz ネップル民だけど、買いましチャンスきた!ぐらいにしか思わなくなった
もう完全に麻痺ってる
もう完全に麻痺ってる
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:13:45.94ID:G+e1PAGK 唯一買ってる通貨3つが耐えててわろた
426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:13:48.49ID:2zUERkWG やだ・・・ネムちゃんもここまで来そう
428承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:03.56ID:EOLN4w+V リップルccよりビットバンクで買ったほうがいいよね?
429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:15.74ID:YdqkuMVV しかしユダヤの中央集権で世界は本当に良いのかねー
折角非中央集権のブロックチェーンが世界をひっくり返すチャンスなのに
折角非中央集権のブロックチェーンが世界をひっくり返すチャンスなのに
430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:21.08ID:uW6l8Vh1 リップルとは思えん強さだなw
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:21.48ID:usxv1BKv クソ
買い増しタイミング逃した
買い増しタイミング逃した
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:25.46ID:s9jpaQX9 ネムが踏ん張る理由ってもうプライドだけだよなw
リップルに負けるもんか!という意地
リップルに負けるもんか!という意地
434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:53.86ID:6PTxeyr+438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:38.63ID:s9jpaQX9 イーサはマジ切ってやろうかな
一応倍になったけど遅すぎるんだよ
一応倍になったけど遅すぎるんだよ
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:52.79ID:vRDIPHFW クレカは大体上限超えて使える
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:19.66ID:06gpwnAB てかこの急騰相場であまり意味ないとは思うが
下にチャネル引いてみなよ
きれいに底値が跳ね上がってきて
しっかりチャネルで跳ね返されてるのがわかる
下にチャネル引いてみなよ
きれいに底値が跳ね上がってきて
しっかりチャネルで跳ね返されてるのがわかる
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:22.27ID:KJCfT0RZ 40万円入れてきた
もう買い増しはしないつもり...
もう買い増しはしないつもり...
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:22.39ID:6PTxeyr+444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:26.64ID:o4SxLPZP バイナンスでイーサ建てで買うのが一番安いだろって
445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:51.13ID:D5DGejKc446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:25.65ID:h0/X91oi 絶対あげるマン来てるな
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:32.54ID:X2CK7dgj448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:42.47ID:6k7FhAVZ 85マンとか懐かしいな
449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:42.94ID:o8UNzqaz 俺はユダヤの飼い犬でいいよ
広めの犬小屋といいエサくれるなら大満足だ
広めの犬小屋といいエサくれるなら大満足だ
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:55.67ID:aE4SSQD0 今日中に180
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:19:41.37ID:YdqkuMVV462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:21:27.72ID:5DTAAbxR 140突破
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:21:41.60ID:06gpwnAB 上限以上使えるのはカード会社側のミスだから
超過分の返済義務はないとかじゃなかったっけ?
超過分の返済義務はないとかじゃなかったっけ?
464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:21:41.10ID:Z7Az26b5 これ昼休みで利確した人が多いってことなのかね?
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:12.68ID:2zUERkWG はいおかえり
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:14.59ID:7oXx/QTU 週末だし、一旦は利確が出るだろうし、ここで一部残して逃げる。
多分調整で115くらいまでは行くと勝手に思ってるし、行かなくてもまた買えば良いし。
多分調整で115くらいまでは行くと勝手に思ってるし、行かなくてもまた買えば良いし。
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:14.73ID:jQC9BCNW468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:17.02ID:KdX7AvWs >>461
結構高望みしてるなwww
結構高望みしてるなwww
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:21.96ID:JKOejomj リップル一人勝ちワロタぁ!wwwwwww
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:25.57ID:kHbsaUTs BTCベースで考えて500円くらいだっけ?
タイプが違うからなんとも言えんけど、世の中の変化の真っ只中にいるな
タイプが違うからなんとも言えんけど、世の中の変化の真っ只中にいるな
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:30.68ID:dy5xNG77 皆さんのような投資額無いから宝くじ感覚で35円の時に1万円購入
帯になるといいなあ
帯になるといいなあ
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:39.35ID:KJCfT0RZ 1リップル2万円で億れるから頑張って欲しい
473承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:56.32ID:+ipoOZ3d 機会損失って
たくさん売買させて手数料稼ぎたい側の煽りだろ
のせられずにじっくり待ったやつがビットコでも最後笑ってる
たくさん売買させて手数料稼ぎたい側の煽りだろ
のせられずにじっくり待ったやつがビットコでも最後笑ってる
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:21.53ID:1z8JSdsj 今日はリップルのみ持ってたやつが勝ち組だったな
分散無事巻き込み事故
分散無事巻き込み事故
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:31.85ID:rEgfMl/o また140きてる
嬉しいを通り越してこわいよ
嬉しいを通り越してこわいよ
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:38.96ID:Sq/YwnQy 150もどりまであと少し頑張れ
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:50.59ID:KJCfT0RZ 今日はじゃないぞ
これからずっとリップルの時代
これからずっとリップルの時代
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:56.05ID:h0/X91oi がんばえー
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:11.10ID:hj7luBd1 昼休み終わりかー
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:14.46ID:kGrg7BCa お前らありがとう今日から144で参戦したけどすぐ戻って安心できる
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:15.39ID:uW6l8Vh1 おかえりっぷる、がまさかいい意味で使われるとは...
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:18.11ID:hwzrpl0w 昇竜拳
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:31.64ID:06gpwnAB 深夜暴落12時(138→118)
今日の暴落12時(150→125)
次は
23日午前12時(170→148)
今日の暴落12時(150→125)
次は
23日午前12時(170→148)
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:39.24ID:6k7FhAVZ リップル一人は寂しいからネムと一緒の未来を望みます
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:40.90ID:X2CK7dgj ほいさっさー
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:24:57.15ID:hABEbW91 1xrpが10000円いくとかありえるわけ
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:25:22.68ID:cJ9yr4FJ 今のですら冷やっとしたのに、チャイナショック乗り越えたビットコイン長期ホルダーは凄えわ
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:26:05.79ID:KdX7AvWs ウォレット使いたいんだけど
おすすめ教えて?
おすすめ教えて?
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:26:11.32ID:aE4SSQD0 ビットコイン見てるとありえないことなんてありえないと思ってきた。
xrpも未知数?
xrpも未知数?
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:26:28.52ID:fgwk2W9m ほんとチャート心臓に悪い
誰か気絶させてくれ
誰か気絶させてくれ
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:05.00ID:sM7FMNOY 今クレカで買っても明日には越えてる気がするけど勇気がでない
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:28.17ID:rEgfMl/o 俺も今更ウォレット気になってきた
リップルちゃん守らないと
リップルちゃん守らないと
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:54.49ID:i9E2dDCU500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:28:05.60ID:/ofP/zE3 チキンレース感すごい
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:28:13.70ID:IU6xXJxU >>495
ニートで草
ニートで草
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:28:29.40ID:2zUERkWG504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:28:50.90ID:kHbsaUTs >>471
原資はもうちょいあるけど、もうちょい高くで買った俺。ボーナスになったらくらいで楽しみにしとこうぜ
原資はもうちょいあるけど、もうちょい高くで買った俺。ボーナスになったらくらいで楽しみにしとこうぜ
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:29:32.04ID:Sq/YwnQy もーすぐ帰ってくるで
507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:31:19.00ID:vRDIPHFW ワシの場合税金を考えると億る為には1枚20万円まで上がって欲しいところ
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:31:25.74ID:QCFpOrBR ここで借金してまで買える男になりたい
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:32:00.74ID:Np4N9r3t アイフォでユーロ建てとドル建て追加した。
速攻でプラスになってわろた
速攻でプラスになってわろた
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:32:30.53ID:fnUJnlvI bit bank使うやつがもっと増えてほしいわ
取引所でやろうぜ
取引所でやろうぜ
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:32:35.71ID:IC+YAWwL513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:09.54ID:s9jpaQX9 リップルが1000円なったらネムも多分1000円になるよな
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:19.43ID:RZl5Td3V うお、すげぇあがってんなー
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:43.67ID:1z8JSdsj >>513
正直ズッ友関係が怪しくなってきた
正直ズッ友関係が怪しくなってきた
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:46.85ID:07r9RkBb518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:51.00ID:fbaWK0ih coincheckの身分証確認が終わらなくて買えないんだけど…
bitflyerならあるからBTC買ってbinanceに送って今日中にXRP買った方がいいか迷う
bitflyerならあるからBTC買ってbinanceに送って今日中にXRP買った方がいいか迷う
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:53.26ID:BPIVLnVF >>513
そう思う奴が増えたらそうなる
そう思う奴が増えたらそうなる
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:55.02ID:X2CK7dgj 138〜でヨコヨコか
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:34:38.73ID:KdX7AvWs >>518
ライトニングで振替するんだぞ
ライトニングで振替するんだぞ
527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:37.84ID:6PTxeyr+ >>518
BinanceでXRP買おうと思って
昨日の午前4時にBTCを
デスクトップ・ウォレットのElectrumから
手数料0.00045BTC付けて送ったんだが
30時間以上経過してるが、未だに届いてない
その間にXRP価格1.5倍になってるし・・・
BinanceでXRP買おうと思って
昨日の午前4時にBTCを
デスクトップ・ウォレットのElectrumから
手数料0.00045BTC付けて送ったんだが
30時間以上経過してるが、未だに届いてない
その間にXRP価格1.5倍になってるし・・・
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:39.32ID:U8dm94Ac529承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:49.91ID:SbNxbvCj 今回のビットコイン暴落でわかったこと
リップル最強
リップル最強
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:50.89ID:kHbsaUTs やはりただの調整下げか
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:12.97ID:NFyyUoc1 与沢さんも使っているハードウェアウォレット
http://hitoriblog.com/?p=52713
http://hitoriblog.com/?p=52713
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:27.54ID:MuqhIPIq リップル買っててネム買ってないやつとかおるん?
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:28.97ID:79759vw4534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:39.48ID:fbaWK0ih535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:49.70ID:CxVEMnDQ >>528
どっちもまだ開設できないの?
どっちもまだ開設できないの?
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:53.27ID:FhvS+Jgf がらが来るたびに強さの証明になってるな。これはでかいぞ。
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:37:22.64ID:XeRBtF+7 ネムとか通貨として投資にしか使えない感じ
もちろん広まってるけど
リップルは将来の目的が明確
だからガチホのコインなんだよ
絶対暴落しないから割のいい貯金って感じ
もちろん広まってるけど
リップルは将来の目的が明確
だからガチホのコインなんだよ
絶対暴落しないから割のいい貯金って感じ
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:37:42.63ID:xVIVPteF bitbank使う気満々だったのに手紙くるの遅いねん
二桁逃したくないからCCの糞スプで買うはめになった
二桁逃したくないからCCの糞スプで買うはめになった
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:37:51.06ID:FFC3Syzk 年末1000円が現実味を帯びてきて震えてるんや…(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:38:17.64ID:bLbsCdeE 明日200か…与沢さん好調だから当たるかも
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:38:24.79ID:fo18BqSa >>542
チンパンジーきてんね!
チンパンジーきてんね!
545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:38:52.18ID:LJTFN0Rp はよ200ならんかなー
アメリカタイムに期待
アメリカタイムに期待
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:38:56.17ID:6PTxeyr+547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:00.29ID:xVIVPteF 性能と発行枚数で言えばネムもいいんだけど営業力を加味してリップル多めにしてる
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:03.42ID:IAQggP4M 昨日天丼掴んだときはどうなるかと思ったよ
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:12.15ID:hRiGUsRj ビットコインが詰まりまくるようになって死んでるのに
まだ持ってる奴が往生際悪すぎるねん
まだ持ってる奴が往生際悪すぎるねん
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:21.36ID:KdX7AvWs552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:26.71ID:aQ4Wx/JQ クリスマスプレゼント設計はリップルで
553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:37.93ID:i9E2dDCU ビットバンクとccでアビトラ8円くらいあるやんけ!
ccなめとんのか!
ccなめとんのか!
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:38.48ID:YGNjz6Av 与沢の言ったら勝ち
一応保険かけておく精神嫌いじゃないわ
一応保険かけておく精神嫌いじゃないわ
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:40.76ID:YmMPPMV0 この暴落相場で140円かよ
なんか漏れててもおかしくないレベル
なんか漏れててもおかしくないレベル
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:47.11ID:7y3t4rey 100万とか1000万とか
みんなコンビニで入金してるの?
みんなコンビニで入金してるの?
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:40:31.31ID:quEy8Y0i 流石にSBIからの入金とかじゃないの
559承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:40:51.12ID:s9jpaQX9 どうせ1000円までしか上がらんのだぞリップルは
あんまり期待しても彼女の荷が重くなる
あんまり期待しても彼女の荷が重くなる
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:00.00ID:vRDIPHFW >>512
150で買ってってついさっきじゃないですかwwwww
150で買ってってついさっきじゃないですかwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:21.07ID:fzR0nDqk >>526
それ絶対裏切るやつ!
それ絶対裏切るやつ!
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:22.03ID:r1DLemK/ 君たちrippleどのくらいまで上がると予想してるの?
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:26.10ID:KdX7AvWs568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:31.50ID:fbaWK0ih569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:41:37.37ID:IpjMYvV2 おーーーいリップルから他の通貨に乗り換えとけよ。
100円割れるぞ
100円割れるぞ
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:02.84ID:fhr7LyJc おまえら何枚持ってるの?
571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:03.78ID:6PTxeyr+572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:07.41ID:KJCfT0RZ 利確30万くらいしちゃったんだけど税務署行かなきゃダメだよな
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:16.17ID:aE4SSQD0 ビットコイン見てるとありえないことなんてありえないと思ってきた。
xrpも未知数?
xrpも未知数?
575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:24.28ID:IU6xXJxU >>569
先に行ってていいよ
先に行ってていいよ
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:40.76ID:U8dm94Ac578承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:48.42ID:MAgw70u9 >>572
自分で決めればええよそこは
自分で決めればええよそこは
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:00.41ID:opsDTFqe タイムイズマネー
送金に時間かかりすぎるビットコはダメだね
送金に時間かかりすぎるビットコはダメだね
580承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:20.21ID:6PTxeyr+581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:50.17ID:6paH0JPX585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:10.00ID:tQ+oCMDG 全然上がらねぇ何この糞コイン早く150行けよ
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:28.14ID:CxVEMnDQ >>577
Zaifは何日かかった?
Zaifは何日かかった?
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:38.57ID:6PTxeyr+589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:39.00ID:hRiGUsRj >>574
むしろ使う銀行が日本、スイス、タイ、ドバイと
どんどん増えてて普通に上がってる
他はわけわからん
ビットコインに至っては不具合で送金詰まりしてるから普通にゴミクズなのに
何故かまだ欲しがる奴がおる
むしろ使う銀行が日本、スイス、タイ、ドバイと
どんどん増えてて普通に上がってる
他はわけわからん
ビットコインに至っては不具合で送金詰まりしてるから普通にゴミクズなのに
何故かまだ欲しがる奴がおる
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:43.15ID:bYhXuR27 リップルだけ上がってねえか?
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:44:59.90ID:4vg3fwJZ もうネムは内縁の妻くらいの関係だろ、、
今更追い出すかよ
今更追い出すかよ
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:24.37ID:1z8JSdsj うーん59が5chやってる時代になったか
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:28.56ID:EsS0GCiq ものすごい材料来ててワロタ
祭りすぎるwwwwwwwwwwwwwww
祭りすぎるwwwwwwwwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:35.42ID:fh9TPuW1 定型企業発表とcoinbase上場までに買わないと損するぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:42.91ID:FhvS+Jgf 80円から手放してないけど、こんだけボラあるとスキャやりたくならない?
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:52.68ID:6PTxeyr+600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:46:10.67ID:eFKnm4F/602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:46:47.27ID:MAgw70u9 >>581
すげえ
すげえ
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:07.54ID:XGLmII6l ネムも買ってるバカはなんで買ってるの?
リスクヘッジにもならないし
ズッ友理論ならXRP一本で良いのに
リスクヘッジにもならないし
ズッ友理論ならXRP一本で良いのに
604承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:22.45ID:U8dm94Ac606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:33.42ID:EsS0GCiq http://coinpost.jp/?p=10810&from=new_top
ネタじゃなくてマジだった
ネタじゃなくてマジだった
607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:33.48ID:MAgw70u9 >>601
俺も見たからマジかな、
俺も見たからマジかな、
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:47.34ID:6paH0JPX610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:49.30ID:QCFpOrBR おいマジじゃねぇか
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:06.42ID:MAgw70u9 >>606
これやばいなwリップル最強やんけ
これやばいなwリップル最強やんけ
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:15.93ID:N7j/koSF 今のとこ与沢の言う通りに
世の中が回ってる
世の中が回ってる
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:19.29ID:/ofP/zE3 まつりだぁぁぁぁぁぁぁ
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:29.64ID:6PTxeyr+615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:36.19ID:1z8JSdsj これは上げ要素になる?
616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:39.64ID:aE4SSQD0 >>608
夢があって好き。
夢があって好き。
617承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:44.07ID:ziWob7UN618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:51.48ID:2zUERkWG619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:54.65ID:KdX7AvWs 俺らがずっとホールドしとけば
億り人続出か?!
億り人続出か?!
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:55.19ID:Rp3bGPUo まじだった
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:48:56.57ID:j8i0sk28 ならないわけがない
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:07.54ID:hRiGUsRj 年内四桁だなこりゃ
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:07.64ID:D5DGejKc なんやて駆動
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:40.04ID:6PTxeyr+ >>609
Chengellyで交換可能にならんのかね?
Chengellyで交換可能にならんのかね?
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:49.13ID:EsS0GCiq 材料すごすぎて提携先とかどうでもよくなってきたwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:49.73ID:N7j/koSF GMOいまなら買えるぞ
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:53.95ID:85xpdCkt きたきたきた
628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:49:55.78ID:X2CK7dgj ガチ情報wwwww
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:03.81ID:XprDBAbG 一日で50ヶ所増えたと思ってるバカいそう
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:04.01ID:jQC9BCNW631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:04.38ID:MAgw70u9 上げ材料しかない
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:07.73ID:kZl3J2B0 目先の上下に動揺し狼狽売りしないで15mチャートと1hチャート眺めたがいいわ
上がるしかねーだろ
上がるしかねーだろ
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:28.93ID:XGLmII6l 年末50行けばいい方
年末100行ったら奇跡
年末120あるぞこれ
年末150いくわ
馬鹿なの?1000行くんだよ?
年末100行ったら奇跡
年末120あるぞこれ
年末150いくわ
馬鹿なの?1000行くんだよ?
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:50:57.84ID:KdX7AvWs ビッチ捨ててリップル買わなかったら大損こいてたわ
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:51:10.25ID:hRiGUsRj >>616
10万ぐらいまでは主要国の銀行制覇、Amazon、Google、Appleで行けそうだけどな
10万ぐらいまでは主要国の銀行制覇、Amazon、Google、Appleで行けそうだけどな
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:51:14.70ID:qjvTQzSD 先の事考えたら数十円の差とか誤差になるから、今買えるだけ買うわ
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:51:20.13ID:EAppzc3F 増えるよじゃなくて増えただから別に材料でもなんでもねーよカス共
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:03.59ID:N7j/koSF まあグーグルが金出した時に
気づくべきだったな
その時点で勝敗決まってた
気づくべきだったな
その時点で勝敗決まってた
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:11.49ID:1z8JSdsj ホントだ過去形だった
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:20.75ID:BcdNzWv3 リンク先確認したらなりましたじゃねーか
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:32.45ID:wKGvzvsV 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:40.41ID:Sq/YwnQy >>581
これ公式ツイッターが発表してなかった?
これ公式ツイッターが発表してなかった?
646承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:52:41.56ID:EsS0GCiq ・・・・・
647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:07.04ID:uMePDqSF ようやくBBからハガキ発送された
150円の記録作ったしさっさと暴落してくれよん
150円の記録作ったしさっさと暴落してくれよん
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:17.52ID:/ofP/zE3 ついハイになってしまった
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:22.02ID:2zUERkWG なんだそういうことか残念
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:28.78ID:N7j/koSF マジでリップルしかもう持ってねえ
リップル以外いらねえ
リップル以外いらねえ
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:49.29ID:LSE48XpM 馬鹿が増えすぎたら撤退なんだよね
明日までに利確だな
明日までに利確だな
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:57.63ID:QCFpOrBR さっきちょっと上がったのってこのスレから?w
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:58.60ID:aQ4Wx/JQ 今日明日にでも追加しといたほうがよさげ
満足のいく枚数買って東京オリンピックあたりまでガチホ
満足のいく枚数買って東京オリンピックあたりまでガチホ
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:06.13ID:UGtFY5+P 全然本人確認のハガキ届かないんだけど
もう年内に買えればいーや
もう年内に買えればいーや
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:20.06ID:KdX7AvWs656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:23.33ID:CxVEMnDQ657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:02.50ID:E6sCQtXp おはよう。
朝方にハゲだ落武者だと騒いでいた時とは別通貨のスレになってるw
朝方にハゲだ落武者だと騒いでいた時とは別通貨のスレになってるw
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:10.71ID:EP2W1Tz8 お前ら含み益でウハウハだと思うけど彼女へのクリスマスプレゼントは何贈るつもりなの?
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:17.17ID:KCH7ZdVJ 昼はリーマン離隔組がいるから下がる
で、夕方まで上がる
150が節目かな
で、夕方まで上がる
150が節目かな
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:59.03ID:U8dm94Ac >>656
3000枚、1日早ければ同じ金額で倍もててたんよね
3000枚、1日早ければ同じ金額で倍もててたんよね
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:56:31.18ID:rJlevrMx 今買いたいけどどうだろう、また下がるかなー
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:56:37.76ID:0Q43spkw こんなところでヨコヨコするのか?
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:56:39.68ID:Sq/YwnQy ハゲには悪いやついない(多分)
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:56:42.43ID:HWQ2v44i 年末までにどんくらいいくかな
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:57:25.52ID:CxVEMnDQ >>660
わかるわぁ、俺も一昨日bitbankでギリ88.5で60000枚指せた
わかるわぁ、俺も一昨日bitbankでギリ88.5で60000枚指せた
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:57:34.41ID:N7j/koSF 年末200円だな
とか言って普通に超えてそうで怖い
とか言って普通に超えてそうで怖い
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:15.78ID:XGLmII6l 買い時狙ってるやつ
今しかないぞ?馬鹿なの?
買わずにこのスレにもいる顔真っ赤売り煽りの仲間入りするの?
今しかないぞ?馬鹿なの?
買わずにこのスレにもいる顔真っ赤売り煽りの仲間入りするの?
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:51.17ID:l1OkKcK7 銀行で使用するとしたら1リップル1万円くらいじゃないと仮想通貨の意味ないのかな?
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:59:06.22ID:8VQMX8Ht 8000枚しか持ってないけどサンタさん億万長者にしてくれてもいいんですよ
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:59:40.52ID:LLXaPDMY ハガキ待ってたけど、来ないのでccでジャンピングキャッチしても大丈夫ですか・・・・・?
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:33.32ID:QCFpOrBR これ落ちないな
他が弱すぎる
他が弱すぎる
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:53.52ID:J8kDJCmJ レバ取引連戦連連敗の俺が負けの残金でXRP買い。
下げるんだよなきっと・・・
下げるんだよなきっと・・・
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:54.75ID:N7j/koSF ビットコはビットコ建てがあるから
なんだかんだで保つが
他のアルトはどうかねー?
もうリップル一本じゃねえの
なんだかんだで保つが
他のアルトはどうかねー?
もうリップル一本じゃねえの
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:01:50.48ID:14eWFbd3 >>670
昨日、急いでccクレカ購入
昨日、急いでccクレカ購入
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:02:00.59ID:s9jpaQX9 1万枚で1000万とかになると最高
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:45.43ID:Qj5HISMU 12時台の下げはなんだったのか
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:13.01ID:ti/A+8xm Ripple一択にした。
どうせ、あぶく銭やし。
どうせ、あぶく銭やし。
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:26.43ID:vRDIPHFW レバんちゅ潰しゲームじゃないん?
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:31.35ID:X2CK7dgj このポジでもう少し固めていいんやで
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:35.84ID:BcdNzWv3 125くらいに指しておこうかな
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:44.92ID:ZqF0x4QO GMOはチャートもクソもとにかく買い規制解除されたタイミングで買うしかないwww
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:04.99ID:IWTXYaW7 あー落ちたときこそ買いなんだとわかったわ
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:05.20ID:16ZdJ7aP CC本人確認30時間経っても終わりません
誰か助けてください
誰か助けてください
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:19.93ID:hsauCxIa ネムはクビにしていい?
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:22.63ID:XeRBtF+7 リップル価格調整えげつないと思ってたけど上がるもんだね
一気に3倍行ったし今回も300円までいくんじゃね?
一気に3倍行ったし今回も300円までいくんじゃね?
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:57.06ID:3cKgFv0c >>688
ネムもそろそろ上がるでしょ
ネムもそろそろ上がるでしょ
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:04.84ID:XeRBtF+7 露骨な調整はリアルに銀行に渡したり、買い集めたりする時間だったのか?
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:46.85ID:czgLHNXa 125で1000枚買い増し出来て良かったわ〜
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:54.69ID:klmHrz7r おい
まじで
武者震いがしてきた
20万枚もってる
スーパーサラリーマンだが
これ まじで
ワンチャン きたか
部長 見下すの できるんじゃね
まじで
武者震いがしてきた
20万枚もってる
スーパーサラリーマンだが
これ まじで
ワンチャン きたか
部長 見下すの できるんじゃね
695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:55.11ID:Sq/YwnQy 150で待ってるやつら迎えに行ってるで〜
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:07:02.10ID:nqLVmJab この前の100チャレ失敗のとき2桁ラストの恐怖に怯えて98で買い増したの、予想はハズレだったけど結果的にはやっぱ正解だった
買いたいときが買い時だわこの相場
買いたいときが買い時だわこの相場
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:07:03.64ID:7/g+kknV なんだい世界中の金が流れ込んでくるのかい
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:07:04.26ID:s9jpaQX9 ネムももう33歳くらいだぞ
こんなとこで切り捨てられたら結婚できないよ
こんなとこで切り捨てられたら結婚できないよ
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:07:40.82ID:XeRBtF+7 ネムはネムバーとか調子こいてるし、コインチェック情弱組が億万長者だーとか騒いでるから大嫌い
なんかネムラーはこう人間が薄っぺらい
なんかネムラーはこう人間が薄っぺらい
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:04.71ID:nqLVmJab カタパルトで手の平クルーまで見えた
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:22.21ID:X2CK7dgj ゴリラこそ正義
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:22.68ID:8hHJMQ3U704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:41.95ID:DotIfLhj ビッチとイーサ買い増したわ
楽しみ、リスクもおすすめや
楽しみ、リスクもおすすめや
705承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:47.79ID:hsauCxIa706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:59.84ID:rJlevrMx 昨日夜に17時位になんかあるみたいなの言ってたけど
それがあったから今日上がったの?
それがあったから今日上がったの?
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:09:14.44ID:RWesH9Kr 年初めなんて1円以下で買えたからな
まだ1年すら経ってないのに150倍
まだ1年すら経ってないのに150倍
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:09:28.20ID:hsauCxIa >>691
上がってくれればリップル増やすんだがな
上がってくれればリップル増やすんだがな
709承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:09:35.13ID:Jg5GTHpY >>694
部長張り倒せ
部長張り倒せ
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:09:39.14ID:WNdkRXmq ハードウェアウォレット注文したわ、今はCCに入ってるけど信用できねえ
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:01.62ID:v2ytWv5X お前らが昼休み上がるっていうから
152円でジャンピングキャッチしてしもたわ
152円でジャンピングキャッチしてしもたわ
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:34.02ID:FhvS+Jgf リップル、ネム、イーサで組むかな
ビッチはビットコインと連動して下がるから駄目だ
ビッチはビットコインと連動して下がるから駄目だ
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:35.26ID:HHZ6qIn/ >>710
セルフgox気をつけろよ
セルフgox気をつけろよ
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:36.16ID:IU6xXJxU >>711
わいも
わいも
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:36.87ID:YNfXC++M ズッ友とかいう腹の探り合い
717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:10:38.76ID:hsauCxIa あとなんか、口座開設のときにもらった0.0003BTCこれどうすりゃええんや?
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:11:24.29ID:a1xjxojY >>716
女子かな
女子かな
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:11:43.58ID:ST5N+B74721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:30.52ID:EsS0GCiq ビッチは2018年アルトコインのリーダーになるらしいが納得いかない
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:47.65ID:dk4oqRwq オレは昼休みに李カク祭りがあるって聞いたぞ
見事に買いそびれたがw
見事に買いそびれたがw
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:48.69ID:KJCfT0RZ アルトコインのリーダーはリップルだろ?
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:02.83ID:CGhIozxu 新規で買いたいんだが ハガキ来ないですぐ買える取引所おしえて
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:13.21ID:BcdNzWv3 ripple labの閉鎖に巻き込まれたやつ俺以外にもいるだろ
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:15.91ID:Fg/4+I9x 今から買っても間に合いますか?
727承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:22.92ID:lMu6UYTy 結局リップル爆上げは取引所複数上場のインサイダー?
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:59.03ID:Jg5GTHpY 間に合うから早く買え、どうなってもしらんぞ
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:04.26ID:w2EysJqS これは更に上がるか
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:11.02ID:QCFpOrBR 一日で1.5倍か
恐ろしいな
恐ろしいな
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:23.86ID:du2y52Zf 早く150まで助けにきて
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:29.25ID:ST5N+B74 リップルはアルトというか、いわゆる今言われていた仮想通貨とはカテゴリが違う気がする
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:46.85ID:KJCfT0RZ 1日で1.5倍(材料はTシャツ
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:15:06.63ID:MAgw70u9 リップルのおかげで救われたわ
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:15:22.09ID:QCFpOrBR 1.5倍Tシャツ
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:15:55.44ID:8KIcxtFY 今起きた
なにこれ何でこんなあがってんのwww
チャート見た感じリップルが上がったというより他が下がったって感じかね?
なにこれ何でこんなあがってんのwww
チャート見た感じリップルが上がったというより他が下がったって感じかね?
741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:00.43ID:2w+Ppkbp >>726
↓でもこの通貨信じられないんか?
なら仮想通貨なんて買わないほうが良い
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして下記の性能
https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296
↓でもこの通貨信じられないんか?
なら仮想通貨なんて買わないほうが良い
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして下記の性能
https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:04.96ID:/ofP/zE3 買い増しして良い?
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:05.13ID:FM5t/PsJ BTCも止まったんか
邪魔者もいなくなったし次の祭りはじめよっか?
邪魔者もいなくなったし次の祭りはじめよっか?
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:12.56ID:p1UlE10x746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:43.50ID:XeRBtF+7 総悲観になった時に上がるってよくいうけどほんとその通りの上がり方だよね
リップラーガチホ組みは全員鋼のメンタルだは
リップラーガチホ組みは全員鋼のメンタルだは
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:45.07ID:Sq/YwnQy Tシャツでこんだけ上がるって、他の材料の時は100万行くんじゃね
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:45.89ID:zRdGmh1P 職場でニヤニヤが止まらねえええ助けてえええ
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:48.80ID:9DcbPnB9750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:03.79ID:lhvXwuVD 150円でジャンピングキャッチしたやつ大丈夫かー?
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:06.79ID:6kWRy04s GMO審査に3週間もかかってワラタ
まだ来なくて機会損失半端ないわ
まだ来なくて機会損失半端ないわ
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:08.79ID:EOLN4w+V リップル毎日が底値でやべえ
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:16.26ID:16ZdJ7aP754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:18.98ID:BcdNzWv3 こちとら3年前から見とるんじゃ
絶対億り人になったるわ
絶対億り人になったるわ
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:44.56ID:g3XC/1MR >>694
仕事が出来なくては部長見下すのは間違ってる
仕事が出来なくては部長見下すのは間違ってる
759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:56.19ID:J8kDJCmJ BCHはアルトリーダーじゃなくて本物のBTCになって、今のBTCはBitcoinSegwit(BTCS?)ってアルトになるんだって。
ラーメン屋の屋号争いみたいだな。
ラーメン屋の屋号争いみたいだな。
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:07.41ID:N7j/koSF 確かにリップルが信じられないんじゃ
仮想通貨なんてまず買えんわw
仮想通貨なんてまず買えんわw
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:20.76ID:2APkNxBg パートナーシップはどうなったんや
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:29.58ID:EsS0GCiq てか部長とか大概いい人だろ・・・
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:44.82ID:YMTPHJB1 また夜に祭りくるかもな
正直落ちる気せん
正直落ちる気せん
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:18:45.83ID:3w/sccSi 今起きた
60円民 1000枚
ガチホでいいの?
60円民 1000枚
ガチホでいいの?
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:09.16ID:FmddmVj4 86掴みで出遅れ感あったけど、全然余裕だった
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:11.71ID:2w+Ppkbp768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:22.15ID:CqwPCPnB 落ちるのか
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:23.44ID:XeRBtF+7 群がってくるイナゴが漏れなく金持ちになるのはちょっと嬉しくないけど
でも
上がるんだよなぁ
でも
上がるんだよなぁ
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:28.37ID:2cY/DFB/ 10万円分しかかってないけどリップルさん最高やわ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:40.48ID:RPPCn5sI ビットコさん足引っ張んないで下さいよ
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:19:48.03ID:fbaWK0ih 今買うか?また一回下がるのか?迷う
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:20:25.46ID:KJCfT0RZ リップルさん単価安いし上げ下げ緩いからイナゴさえも幸せにしちゃってダメだね
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:21:33.95ID:zrFpsWuM >>745
Nano S だよね?これ自体は要はネット上の台帳にアクセスする暗号鍵って認識でいいのかな?
Nano S だよね?これ自体は要はネット上の台帳にアクセスする暗号鍵って認識でいいのかな?
775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:21:54.02ID:SgmMKY5b 次は帽子だしてバクアゲかな
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:22:23.90ID:IOeMNRoP ガハハハ!!
このまま200目指そう
このまま200目指そう
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:22:43.73ID:N7j/koSF ハードウェアウォレットは
ミスると再起不能で死ぬから
きおつけろ
ミスると再起不能で死ぬから
きおつけろ
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:08.99ID:w2EysJqS 靴じゃないかな
底上げしたやつ
底上げしたやつ
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:19.02ID:FIfIe37D amazonでウォレット買うのやめとけよ
もしマルウェアやウィルスしこまれてたら終わりやぞ
買うなら公式HPで買う方がいいと思うよ
もしマルウェアやウィルスしこまれてたら終わりやぞ
買うなら公式HPで買う方がいいと思うよ
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:39.42ID:TcA+MN9M ネムとズッ友とはなんだったのか
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:47.30ID:HJ3t7pu6 結局リップルだけが生き残るんやろ?
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:26.12ID:CGhIozxu CC一回退会しちゃってたww 同じ電話番号使えないかな?
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:25:11.18ID:Sq/YwnQy これ一桁民とかまだいんの?
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:25:27.01ID:+qSeUG7E 高値掴みほんとセンスないな俺
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:25:54.10ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:26:00.08ID:13yIRYCM791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:26:37.04ID:Mi2BYljr こうなるとtrexの手数料5xrpとかくっそ高いな
嬉しいやら悲しいやら
嬉しいやら悲しいやら
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:27:03.98ID:cORfaZc5 株と違って指標がないから適当に波に乗るしかないw
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:27:13.66ID:8kxEWdee >>724
アイフォ
アイフォ
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:27:50.88ID:2w+Ppkbp796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:09.01ID:NqqOP3rM 39円ホルダーワイ、高見の見物
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:19.82ID:It89g/tk GMOコインには気をつけろよ
一日中アルトコインは買い規制で買えない
解除されても一瞬でまた買い規制
売ろうとしても総量超えてるとか言われて売れない
どうやら1日の取引量とかあるらしいw
で、暴落きてるし他の取引所に送金しようとしたら1日4000XRPしか送金できない
ようは売れない送れない価値が0になろうがその日は何も出来ない糞仕様
これ詐欺だろwwwwwwwwww
一日中アルトコインは買い規制で買えない
解除されても一瞬でまた買い規制
売ろうとしても総量超えてるとか言われて売れない
どうやら1日の取引量とかあるらしいw
で、暴落きてるし他の取引所に送金しようとしたら1日4000XRPしか送金できない
ようは売れない送れない価値が0になろうがその日は何も出来ない糞仕様
これ詐欺だろwwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:22.39ID:9DcbPnB9799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:29:13.20ID:N7j/koSF XRPと
まあマイニング必要のイーサがあれば
他の仮想通貨なんてマジ全くいらないんだわ
まあマイニング必要のイーサがあれば
他の仮想通貨なんてマジ全くいらないんだわ
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:29:21.87ID:ioI38Aio GMOコインで買おうとしたら規制で買えなかったわ
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:29:23.85ID:fnUJnlvI 販売所で無駄な金使うのはやめよう
出来るだけ取引所で
ハガキ待ちの奴は仕方ない時もあるが知らないのは完全に損してる
出来るだけ取引所で
ハガキ待ちの奴は仕方ない時もあるが知らないのは完全に損してる
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:59.17ID:N7j/koSF806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:05.21ID:cssOgOBF807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:20.36ID:rgwSgt8v ビットバンク使ってるやつあんまり見ないけどどうしてなんやろ
チャート見やすい&操作性〇&手数料・スプレッド良心的
チャート見やすい&操作性〇&手数料・スプレッド良心的
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:33.09ID:T50nFeQ0 1000円まであがるんじゃないかってレスを時々見かけるけど、逆に言えばそれ以上までは期待しにくいという事なのかな
投入出来る金があまり無かったから150円で2500枚買うのが精一杯だったわ
この枚数じゃ1000円まであがっても200万程度の儲けかぁ、という感じ
投入出来る金があまり無かったから150円で2500枚買うのが精一杯だったわ
この枚数じゃ1000円まであがっても200万程度の儲けかぁ、という感じ
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:44.91ID:zRdGmh1P 今日の目標は150安定でよろしいでしょうか王様
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:48.28ID:B0mWEH52811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:52.60ID:udlHp7wM ビットコの下がりをxrpできれいに埋めてる俺の仮想通貨ポートフォリオ
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:32:15.72ID:EP2W1Tz8 ところでXRPがなんの略か即答できる奴いるの?
なんなのか意味もわからず持ってる奴多そうw
おっと検索した答えを俺にレスするなよ
なんなのか意味もわからず持ってる奴多そうw
おっと検索した答えを俺にレスするなよ
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:33:10.67ID:e3Z6XgKB bitbank使ってるけど初心な俺にもわかりやすくて好き
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:33:36.88ID:6dsxA1Co GMO過去の買規制した記事消してない?
昨日今日連発してるのに記事が少なすぎる
昨日今日連発してるのに記事が少なすぎる
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:33:40.64ID:9DcbPnB9819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:03.18ID:XGLmII6l820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:08.06ID:rgwSgt8v821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:31.09ID:N7j/koSF GMOスプ上げたのに
規制だから
なんの意味もない
規制だから
なんの意味もない
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:04.90ID:BqJypQs5 ビットコからビッチに逃げてたら悲惨だったな
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:17.43ID:Sq/YwnQy 俺もBB
でもイベントやってるからあんな行かせないマンばっかりなの?
でもイベントやってるからあんな行かせないマンばっかりなの?
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:37:13.22ID:bYRaQfRg826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:37:30.15ID:p1UlE10x >>774
そうだよー
資金35万で二週間前に始めたから利益ぜんぜんなくて買ってなかったけど、昨日今日ので17万益出たし買ったんだ
これはカードと通帳って認識してる
もっと儲かったら予備にもう一本買うんだー
そうだよー
資金35万で二週間前に始めたから利益ぜんぜんなくて買ってなかったけど、昨日今日ので17万益出たし買ったんだ
これはカードと通帳って認識してる
もっと儲かったら予備にもう一本買うんだー
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:37:34.25ID:ljpiP/FF リップルが基軸になるのはつまんねーけど安定通貨でいてくれ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:37:35.43ID:ioI38Aio GMOクリック証券も丸一日障害で取引できなくても何のアナウンスもしないし正常稼働扱いだからな
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:10.33ID:kQYNMaw7 BTC移動させたいから12時頃、銀行振込でCCに入金したんだけど
まだ反映されない。何時間くらいかかる?
まだ反映されない。何時間くらいかかる?
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:45.18ID:qVrFNWG0 >>825
bbアプリがないのがねー
bbアプリがないのがねー
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:26.03ID:ghw72I5h834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:27.44ID:CxVEMnDQ これ買ったけどこの業者大丈夫かな…
【日本正規品】Ledger Nano S (レジャー ナノS)仮想通貨ハードウェアウォレット ビットコイン イーサリアム リップル Less is More USB Type-Cアダプタ付き https://www.amazon.co.jp/dp/B077RRQN27/ref=cm_sw_r_cp_api_wPjpAbBFNZQBC
【日本正規品】Ledger Nano S (レジャー ナノS)仮想通貨ハードウェアウォレット ビットコイン イーサリアム リップル Less is More USB Type-Cアダプタ付き https://www.amazon.co.jp/dp/B077RRQN27/ref=cm_sw_r_cp_api_wPjpAbBFNZQBC
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:28.69ID:Sq/YwnQy >>826
nano s って公式の見たらえらい待ちがあるみたいだけど、どれくらいで届くかねー。気になるわ
nano s って公式の見たらえらい待ちがあるみたいだけど、どれくらいで届くかねー。気になるわ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:40:09.19ID:fStWmUaQ ビットバンクのリップルのスプって何円?
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:40:14.06ID:Sq/YwnQy >>830
確かに早い!今日めっちゃ早かったわ
確かに早い!今日めっちゃ早かったわ
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:40:52.64ID:TEnIkoo0 ビットバンクこれでも一応老舗なんだろ?
今は手数料も無いしUIも便利なのに人が少ない理由が分からんわ
銘柄は少ないけど主要なのはあるし
今は手数料も無いしUIも便利なのに人が少ない理由が分からんわ
銘柄は少ないけど主要なのはあるし
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:41:20.57ID:16tBwF9a ハードウォレットも危ないならどうしたらいいのか
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:02.60ID:Sq/YwnQy >>839
BBが人いないのはアプリないからじゃない?結構それ多そう。
BBが人いないのはアプリないからじゃない?結構それ多そう。
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:14.88ID:EOLN4w+V sbiできたらそこに置いとけば安全かな?
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:33.30ID:Bwru3xRG bb手数料0円キャンペーン延ばしてほしいわ
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:45.16ID:a2RsJsQL 仮想通貨はじめました
リップル半分は動かそうと思いましす
なにに気をつければいいですか
リップル半分は動かそうと思いましす
なにに気をつければいいですか
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:57.05ID:rgwSgt8v >>836
今見た感じだと0.5〜0.7円くらいだね
今見た感じだと0.5〜0.7円くらいだね
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:11.83ID:IimgA/EQ ccもう2日本人確認終わらないんだけど
bitbankで買っても大丈夫?
スプレッド高いのかな
bitbankで買っても大丈夫?
スプレッド高いのかな
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:32.87ID:ghw72I5h851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:38.40ID:CxVEMnDQ >>841
同じ販売店?
同じ販売店?
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:44.80ID:EyRqtT7Z スプでか過ぎてはいれない
スプないで動くから、リエキトレナいリスク
cc
スプないで動くから、リエキトレナいリスク
cc
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:53.55ID:bYRaQfRg bbはアプリないけどWEBとしてはかなり快適なのにね
Zaifみたいな糞アプリよりよっぽどいいす
Zaifみたいな糞アプリよりよっぽどいいす
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:02.65ID:y9nDD7Gq こんなチャンスの時に
GMOでは規制???
ひどいな
GMOでは規制???
ひどいな
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:03.30ID:9DcbPnB9857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:09.42ID:yN+t0ntl 150円万枚掴み無事死亡
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:17.75ID:Sq/YwnQy スプまだ0だっけ?ビットフライヤーとか見てるとひどすぎてこっちでよかったわと思うわ
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:29.12ID:QB8uCEb1 リップルはまたどこかでロックアップの解除するの?
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:01.10ID:J8kDJCmJ ペーパーウォレットを金庫に入れるか、写真撮ってUSBメモリにでも入れとくのはどう?
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:06.17ID:W/h5wiAR ハードウェアウォレットって売りたいときに戻すとき
好きな取引所に送れるの?
それとも入れたときに使った取引所に戻すだけ?
好きな取引所に送れるの?
それとも入れたときに使った取引所に戻すだけ?
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:36.77ID:rgwSgt8v 君らもしかしてスマホで取引しとるんか
ワイは誤操作が怖くてPCしか無理やわ
ワイは誤操作が怖くてPCしか無理やわ
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:01.18ID:RPPCn5sI 150円台掴みが死亡するわけないじゃん
短期で見過ぎなんだよみんな
短期で見過ぎなんだよみんな
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:11.92ID:13yIRYCM CCもbbも両方使ったらいいんやで
CCは販売所だから、売りたい時や買いたい時にスプ大きいけど一発で売り買いできる
bbはスプないけど買い板だから激しい動きの時は思ったように売り買いできない
昨日みたいな乱高下してる中だとCCとbbで5円くらい違ってたから
CCで買ってbbで売ればもうかる時間帯とかもあった、もちろん逆も
両方作って使い分けが一番
CCは販売所だから、売りたい時や買いたい時にスプ大きいけど一発で売り買いできる
bbはスプないけど買い板だから激しい動きの時は思ったように売り買いできない
昨日みたいな乱高下してる中だとCCとbbで5円くらい違ってたから
CCで買ってbbで売ればもうかる時間帯とかもあった、もちろん逆も
両方作って使い分けが一番
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:00.87ID:2APkNxBg 98円くんは元気かしら
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:20.84ID:kQYNMaw7 ビットバンクは会社のビルがショボすぎないか?
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:28.90ID:Rfx3Ttwl 120円が底になった?
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:38.43ID:IimgA/EQ これから上がる材料ってどのくらいある?
ボーナス注ぎ込むために安心させてくれ
ボーナス注ぎ込むために安心させてくれ
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:49.10ID:5DTAAbxR 何か下がってきた
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:50.19ID:gZA/Iov0 GMOの買い規制って株だったら完全な株価操作にあたるよなw
証券会社が株で買い規制できたらとんでもないことになるw
証券会社が株で買い規制できたらとんでもないことになるw
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:02.51ID:85xpdCkt 135が底やろ
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:58.57ID:5DTAAbxR GMO安いと思ったがえぐいな
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:10.05ID:13yIRYCM884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:19.30ID:tZCcZGjI スマホはセキュリティがばがばだしハッカーが狙いまくってるから気をつけろよ
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:35.92ID:rgwSgt8v >>880
コインは金商法に触れないっていうのは個人トレーダーからしたらデメリットでしかないよな
コインは金商法に触れないっていうのは個人トレーダーからしたらデメリットでしかないよな
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:47.21ID:KJCfT0RZ ガラったな
ガラガランダだわ
ガラガランダだわ
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:05.11ID:13yIRYCM リップルが下がってきたと思ったらビットコインもアルトコインも全体下げてる
これもうリップル基軸通貨で良いんじゃないかね
これもうリップル基軸通貨で良いんじゃないかね
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:24.31ID:X2CK7dgj さっきの全体ガラ時で125だから落ちてきたら拾えばいいんじゃね
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:38.16ID:hXckKPtI 投資の先輩たち、昨日から始めた私に教えて下さい。
ビットコインも最初はこんな感じだったんですか?
ビットコインも最初はこんな感じだったんですか?
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:42.12ID:QCFpOrBR 爆上げきそう
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:45.96ID:5DTAAbxR BTC中々戻らねえな
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:47.08ID:tY+GaLzh 元に戻るから買いチャンスなんだろうけど、
足をひっぱるBTCがうぜ〜!w
足をひっぱるBTCがうぜ〜!w
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:52.53ID:EsS0GCiq xrp建ての取引所できればいいのに
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:51:46.62ID:1z8JSdsj BTCこんだけアルトの足引っ張るならすっと消滅したほうがいいんじゃないか
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:52:35.68ID:36SnqTE8 ビットさぁ.....
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:52:39.85ID:gZA/Iov0 ビットコインがせめて190までは上がらんと仮想通貨全体が上がっていかないだろうな
今はビットコインが少しでも下がれば全てがズルズル
今はビットコインが少しでも下がれば全てがズルズル
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:53:26.34ID:e1zgje1t ビット空気嫁
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:53:26.88ID:RDnyXX+R GMOコイン買規制で買えないのは本当にクソだけど
売る分にはスプ差CCよりは少ないし貯金箱としてXRP置いとくにはありかな?
売る分にはスプ差CCよりは少ないし貯金箱としてXRP置いとくにはありかな?
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:54:15.59ID:s9jpaQX9 BTCの嫌われ方半端ないな
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:54:52.93ID:Hqieb/g2 ハードウェアウォレットって、本体は鍵の役割のようですが、通貨そのものはどこに保存されているんですか?PC内でしょうか?
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:54:54.38ID:ue3vvCys GMOふざけんな糞
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:25.19ID:CxVEMnDQ >>856
ありがとう、安心した
ありがとう、安心した
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:30.19ID:X2CK7dgj コインも地合い悪いと動かんのよねー
その図体だけでかいトップがポンコツっていうね
その図体だけでかいトップがポンコツっていうね
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:36.44ID:CqwPCPnB どっちだよ
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:19.20ID:gZA/Iov0 GMOは下げだすと買い規制かけるから
安い所で買うのがほぼ不可能
完全な相場操縦なんだけど法律がないからやりたい放題だなマジで
安い所で買うのがほぼ不可能
完全な相場操縦なんだけど法律がないからやりたい放題だなマジで
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:42.04ID:1z8JSdsj BTCがなかったら仮想通貨自体ここまで流行らなかったけど今じゃもうただの足引っ張る害悪
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:57:37.29ID:bYRaQfRg 老害というやつか
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:57:49.99ID:jPKZJVve それな
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:59:02.61ID:YE+9BfhX 9000枚くらいしかないけどハードウェアウォレットって必要?
今ccにある
今ccにある
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:59:03.43ID:fnUJnlvI btcはマジで単独で死んで欲しい
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:59:23.92ID:1BKomM9c あーあー昨日の段階で120円行くと予想してたのに結局買わなかったんだよね
今日の更なる暴騰でとりあえず140円台でキャッチしたんだけどまだ上がるかな
週末挟んでどうなるか
今日の更なる暴騰でとりあえず140円台でキャッチしたんだけどまだ上がるかな
週末挟んでどうなるか
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:00:04.93ID:1z8JSdsj ビットコ200万固定ですっと消えてくれたら良いのに
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:00:44.07ID:OpI3GpIY BTCはわしはまだいけるんじゃ!とか思ってそう
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:00:51.86ID:0TR8rUJC 一日二日ちょっとあがっただけでデカい顔しててワロタw
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:19.38ID:ZH867o0V 最初三万しか入れてないけど今5000リップルも持ててる
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:25.10ID:g2N2rPCK ビットコ爺はかつて村を救った英雄
しかし今では見る影もなく村人の足を引っ張るばかり…
しかし今では見る影もなく村人の足を引っ張るばかり…
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:25.72ID:DWzIcXGb ビットコインを始め仮想通貨市場連日大高騰中!!
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
わかりやすく解説しています。
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
わかりやすく解説しています。
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:39.60ID:CqwPCPnB このまま500円まで上がりXRPが仮想通貨の基軸通貨に・・・
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:47.11ID:ti/A+8xm SBIにする予定?
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:03:26.90ID:uW6l8Vh1 買いましタイムきたーー
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:05:55.70ID:zA0DFf4H XRPは手数料も他と比べてやすいからな。
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:06:34.54ID:FtNuit3u XRPの大手2会社の発表っていつ?
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:07:21.63ID:ZZwns/X6 なんかリップルって他通貨と違って投資対象というより萌えキャラ支援で金が回ってるように見える
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:07:44.83ID:gZA/Iov0 そもそもビットコインとビットコインキャッシュが兄弟で覇権争い始めたのがとどのつまり
どっちかが完全勝利ってことになるまで安定しなさそう
ビットコインゴールドも何だかんだで覇権争いに加わろうとしてるしまじ迷惑
誰がケンシロウで誰がラオウで誰がトキなのかわからんけど
ジャギがライトコインだってことだけは確か
どっちかが完全勝利ってことになるまで安定しなさそう
ビットコインゴールドも何だかんだで覇権争いに加わろうとしてるしまじ迷惑
誰がケンシロウで誰がラオウで誰がトキなのかわからんけど
ジャギがライトコインだってことだけは確か
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:08:36.22ID:N7j/koSF933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:09:48.98ID:q4iv9bVU934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:09:49.15ID:q7e4g+dB935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:09:54.13ID:h0/X91oi きたきた
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:03.43ID:Jg5GTHpY なんか上がってきた
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:17.78ID:3OlmdlfT 夜にもう一回くらい130円下回る可能性ありますかね?
リプに詳しい人教えて下さい
リプに詳しい人教えて下さい
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:43.61ID:1dlefYvl 入金すんで今日から参戦なんだけど時すでに遅し?
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:44.84ID:9DcbPnB9 バイナンス吹き上げてる
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:51.74ID:X2CK7dgj ネムはリンちゃん?
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:21.57ID:qio6anX3 みんなチャートはどこを見てる?tradingviewはxrpjpyがないみたいんなんだよね
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:30.20ID:bYRaQfRg モナはヤムチャ
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:38.16ID:2zUERkWG もう底140確定か
いやー強い強い
いやー強い強い
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:01.77ID:QLJrUWET 結局ビットバンクの手続き終わるの待てないんで、泣く泣くコインチェックで買いました。
週末に期待です。
まあがちほなんですがね。
週末に期待です。
まあがちほなんですがね。
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:03.27ID:2APkNxBg 85円マンは死んだ
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:03.71ID:13yIRYCM リップルがバットでネムがリンだな
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:24.44ID:l1OkKcK7 130台はあるけど130は下回らないんじゃない?もう社蓄の休憩タイムないし。
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:33.21ID:Sq/YwnQy >>939
今ジワジワきてんぞ。
今ジワジワきてんぞ。
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:55.15ID:Wm4RviiG >>939
気絶投資法なら100円の誤差なんて気にならなくなるよ
気絶投資法なら100円の誤差なんて気にならなくなるよ
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:13:12.03ID:q4iv9bVU >>942
cc
cc
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:13:16.25ID:RPPCn5sI これは明らかに強すぎる
絶対リップルは勝てる
絶対リップルは勝てる
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:13:18.14ID:ZYv9raaP 提携先の発表ってどこでわかるの?ツイッター?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:13:24.23ID:1dlefYvl ありがとう!じわりの波に乗ってみます
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:13:24.31ID:bYRaQfRg どきんちょネムリン
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:14:52.42ID:bYRaQfRg 買い増してぇけど2桁掴みとしては同じ値段で半分しか買えないから躊躇してしまう
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:14.30ID:JvdQHUfl 90円俺「80円になったら買おう」
100円俺「90円になったら買おう」
140円俺「100円切ったら買おう」
100円俺「90円になったら買おう」
140円俺「100円切ったら買おう」
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:41.33ID:fbaWK0ih 2150枚ゲット!
あと投資用の金20万残ってるけど突っ込むか迷う
突っ込んだらもう何も買えないし損切りしないと今は何も売れない状態になるw
あと投資用の金20万残ってるけど突っ込むか迷う
突っ込んだらもう何も買えないし損切りしないと今は何も売れない状態になるw
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:45.71ID:4yQ6jQP+ 上がりすぎてワケわからん
期待して買った25円組だけど、この上がり方はドン引きだわ。
ネムのカタパルトに焦ってたけど、無用な心配だったね
期待して買った25円組だけど、この上がり方はドン引きだわ。
ネムのカタパルトに焦ってたけど、無用な心配だったね
961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:17:38.06ID:9DcbPnB9962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:44.71ID:wYFHzskv 俺は何のためにこんなに金を稼ごうとしているのだろう
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:52.13ID:AXHkpY29 何故かビットコの影響少なくて良いね
久しぶりに来たけど何か発表あった?
久しぶりに来たけど何か発表あった?
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:20.08ID:gYlvatP5 そりゃあもう
リップルTシャツ!!
リップルTシャツ!!
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:31.67ID:bxuT/sR9 CCのCM見た人はネムとリップルを中心に買うと思われ
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:19:43.04ID:2zUERkWG Tシャツかなあ
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:20:35.17ID:9DcbPnB9 しかし、リップルこの状況で下げてないって凄すぎだろ
軒並み真っ赤なのに
あと、LISKも強いな
軒並み真っ赤なのに
あと、LISKも強いな
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:20:44.68ID:WG9Sy3zV 買いそびれて悔しがってる奴にオススメなのがこっち
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712200317
SBIホールディングス 来年3月には今の10倍、29万は余裕で上げるはず
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712200317
SBIホールディングス 来年3月には今の10倍、29万は余裕で上げるはず
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:21:12.95ID:N7j/koSF リップルTシャツなんて
怖くて着れんわ
襲われそうだわ
怖くて着れんわ
襲われそうだわ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:21:20.90ID:QGjef6nE ザイフからお知らせ来て再度送り直しらしいけど、やめた
bb CC bfあるからいいや
bb CC bfあるからいいや
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:21:25.82ID:+x/BYmGu リップルだけでええな
他のコインいらんわ
これだけ買っとけば勝てる
他のコインいらんわ
これだけ買っとけば勝てる
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:21:25.85ID:2zUERkWG 焦って売っちゃった人が大半いなくなってこれだからなあ
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:02.24ID:7X6za6O0 提携発表ってクリスマスだっけ?
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:11.66ID:eN7O0/Ia >>962
パチンコの代わりいわゆるゲーム
パチンコの代わりいわゆるゲーム
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:22.66ID:F+AE8gFE 5月にMr.rippleで口座作るだけで777XRP無料配布されてたの今考えると凄いよね
978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:24.96ID:+x/BYmGu ビットコインの時代は完全に終わったな
リップルが覇権握るわ確定的に
リップルが覇権握るわ確定的に
979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:55.72ID:jPKZJVve Tシャツはガチで欲しい
あれどこで手に入るん?
あれどこで手に入るん?
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:23:18.13ID:wYFHzskv 既出かもしれないけど与沢翼の予想はゆっくり150回復、明日19時頃に最高値更新
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:23:24.93ID:prgsS6yn ほんっとどの局も相撲相撲でクッソつまんねーな、バカじゃねーのか、くだらねぇ
おばちゃん目線だからしょうがねっか(´・ω・`)
おばちゃん目線だからしょうがねっか(´・ω・`)
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:23:28.99ID:p1UlE10x リップルハンドスピナーなら欲しい
これでローン返せたらずっと飾っとく
これでローン返せたらずっと飾っとく
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:23:29.65ID:N7j/koSF >>979
金持ってると思われて襲われるよ
金持ってると思われて襲われるよ
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:23:30.43ID:nqLVmJab ビットコの巻き添えででズレたけど結局143って予言のあたりで収束しててすごいねボクの人
次3月に来る予定って言ってたか
次3月に来る予定って言ってたか
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:25:21.06ID:JDLr6wmc いずれ200円未満で買えた人たちが勝ち組と呼ばれる日がくるんですか
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:25:26.98ID:Sq/YwnQy ごめんけど予言の人の画像持っている人いる?なんて言ってたか覚えてない
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:25:31.44ID:gZA/Iov0 上がると騒ぎすぎだろw
先週リップル急騰した後に他がアゲアゲの時に機会損失糞コインって言ってたの誰だよw
ほんとクズしかいないなw
先週リップル急騰した後に他がアゲアゲの時に機会損失糞コインって言ってたの誰だよw
ほんとクズしかいないなw
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:25.78ID:6PTxeyr+992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:27.03ID:+x/BYmGu 年末には500もあるな、もう止まらんよ
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:27:12.31ID:N7j/koSF >>991
なんで実際使えない通貨を基準にしてんの?
なんで実際使えない通貨を基準にしてんの?
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:27:50.48ID:Sq/YwnQy ビット民震えながらこっちくるなw
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:44.91ID:gYlvatP5 リップルシューズ欲しい
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:45.22ID:7X6za6O0 ビット民どんどん来いよ
一緒に儲けようぜ
一緒に儲けようぜ
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:29:50.14ID:P8yOd92l もう買うの遅い?
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:02.22ID:QrkW2k9v 性能て政治力のバランスが大事ですね。
リップルは素晴らしいと思います。
中傷を繰り返していた彼はどちらへ?w
リップルは素晴らしいと思います。
中傷を繰り返していた彼はどちらへ?w
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:44.66ID:+x/BYmGu 1000ならリップル以外の仮想通貨死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪