探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド390【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:29.80ID:01s/+C9F
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/
2017/12/22(金) 10:58:57.30ID:1ivEA95C
いちおつ
こっちは次使おう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:59.25ID:oz+0RD1D
お前らまだ弾けてないと
思ってるのか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:08.71ID:th1zqqpv
おつつ
リバらんなあw
2017/12/22(金) 10:59:13.86ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)先週もこの時間ものすごい下げた気がする
(´・ω・`)上がるよ?上がったらおひねり頂戴?
(´・ω・`)下がった?しらんがな
(´・ω・`)…17W55PgNUqhT75puJ6X2KzfzTrUFgGyJzc
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:40.19ID:jkIugOiN
ばくあげきたーーー
2017/12/22(金) 10:59:40.89ID:+l8URrD0
こっちさき
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド390【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513907898/
2017/12/22(金) 10:59:45.21ID:rG2798g7
大体見ていると、日足でこういうところで買えばリバって勝てるな
2017/12/22(金) 11:00:14.40ID:BqJypQs5
バナナうんこ売り切れしそう
2017/12/22(金) 11:01:52.80ID:BqJypQs5
リップルとリスクのおかげで息してるわ
分散しといてよかった
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:45.83ID:BGMyaauH
ビットコインは金じゃなかった
金は金属として優秀つまり性能が良い
ビットコインは仮想通貨として最悪
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:52.49ID:oz+0RD1D
完全に弾けたな
年内で160万までさがったらオワコン
2017/12/22(金) 11:05:26.85ID:kdKAfV8V
来た!チューリップ!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:07.19ID:kRq3VlHV
高みの見物
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:51.99ID:HNwzO8iw
やっべええ

握力が試されるのってこの通貨だったっけ?
2017/12/22(金) 11:10:22.29ID:YNfXC++M
オワコインwwwwww
2017/12/22(金) 11:10:24.26ID:HQkOojtx
何人が強制ロスカット喰らったろなあ…
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:15.03ID:Sjng6PhJ
フィネのログインめんどくさすぎ
2017/12/22(金) 11:13:17.84ID:M7SqNZg6
リップル強すぎワラタ
基軸通貨リップルでええやん・・・
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:31.09ID:Sjng6PhJ
試行限度回数越えてログインできなくなってワロタ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:35.83ID:1zY39BU0
オワコイン怖すぎ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:24.41ID:oz+0RD1D
バブルっていうのは話題になった時が
頂上なんだよ
2017/12/22(金) 11:14:45.32ID:ouMVwRnv
>>19
リップル最強やな
終わコインなんてなかった
2017/12/22(金) 11:19:45.66ID:KlLnxEjK
これが今全世界で話題になってるらしい

https://twitter.com/Ripple/status/943932041266999296
https://i.imgur.com/2kkWpQq.jpg
2017/12/22(金) 11:20:55.22ID:QTSlfpxX
未だにこんなゴミ掴んでる池沼おりゅ?
時代はXRPを選んだの知らない?www
2017/12/22(金) 11:27:28.04ID:/+Qr/6yy
finex頑張っとるな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:30.78ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)あの…おひねり
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:56.25ID:oz+0RD1D
みんな大丈夫か?
書き込みが減ってるぞ
2017/12/22(金) 11:53:07.77ID:M7SqNZg6
たしか一回死んだスクショ斜め張りおじさん
復帰してショートで爆益だしてなかったっけ
違ったらしらんがおめでとう
2017/12/22(金) 12:02:07.90ID:r9WVIMBj
■ノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる方法があるために、
BTCの送金遅延と手数料の高騰の原因になっている。

海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う →
日本の取引所に転送して円に換える(1BTCあたり10〜20万円をここでゲットできるので送金手数料は高くしてすぐにつくように送る)→
円をドルに換えて海外の銀行に送金 → また最初から繰り返しで永久機関

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて、処理がいっぱいになってる可能性がある。
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて、送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
ビットコインの半分が日本円で買われていて、日本人だけが買っているせいで起きている現象。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。これ回すだけでリスクなしで儲かってるから。
送金遅れないように手数料高めにしてやれば1日何ターンも可能だし。
でもそのせいで手数料がどんどん上がっている。
この回転で儲けている人は1回の手数料2000円ぐらいかかっても10万くらい儲かるからどうってことないんだけど、
やってない人はどんどん手数料と送金遅延が起きる。これどうにかしないと。
2017/12/22(金) 12:08:31.23ID:1ivEA95C
ウクライナの嘘か本当かもわからん話を
信じるやついるのかよw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:08:40.90ID:fn1xFi1f
あげ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:08:45.04ID:opo+Xcq9
10万まで落ちてくれよ〜
2017/12/22(金) 12:08:46.58ID:+x/BYmGu
性能ゴミのビットコインには何も期待できない
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:08:49.19ID:85ZXmGr4
お前らBTCホールドする?
それともアルトに逃げる?円には変えたくない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:08:53.35ID:+f8vrVh7
おいロスカふざけんな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:08:59.30ID:pe5PCu0A
ぐんぐん下がってくな〜
2017/12/22(金) 12:09:07.55ID:S8DNlMvg
170のリバ弱すぎwww
これ150切るわ
2017/12/22(金) 12:09:09.81ID:th1zqqpv
くこ?
2017/12/22(金) 12:09:12.48ID:85ZXmGr4
性能云々言ってるやつ
性能ならADAが最強だぞwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:09:17.54ID:w86xu314
ガラッってるwwww
昼休みリーマン損切りタイムwwww
2017/12/22(金) 12:09:24.77ID:m4MmZWlf
リーマン「飯食えねえ」
2017/12/22(金) 12:09:25.04ID:vv6eemnB
>>31
ニュースになってるけどな
6万売りの噂だけで暴落するわ
2017/12/22(金) 12:09:26.06ID:TiudKa0L
おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

何があったんだ
2017/12/22(金) 12:09:26.06ID:/ZJ+Xjcr
XRPとXEMは元気だな
2017/12/22(金) 12:09:28.31ID:MgqbSiNv
170万で投げた
200万負け
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:09:28.04ID:jYB3oyMJ
下がれば売り煽り、上がれば買い煽り
2017/12/22(金) 12:09:40.73ID:+x/BYmGu
こんなんが基軸通貨になる訳ねぇだろ、ゴミが
2017/12/22(金) 12:09:44.29ID:A73q4Hs6
219がちほゴリラ 死期を悟る
2017/12/22(金) 12:09:48.59ID:WFMOxUyv
ネムもそろそろマイナスじゃん
51グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:09:55.94ID:rxtZjIC/
::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
          γ⌒).  (~) ビットコを知らない
           |.|." γ´⌒`ヽ あのころへ戻るんだ
           |.|.  {i:i:i:i:i:i:i:i:}________
           |.| /(・ω・` )   //|  /|
           U_¶⊆¶⊆_ )_   / ̄|//./
          ./┌────┐| /'`) ././
       /( / ≡≡≡ .//(__/././
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/22(金) 12:10:00.19ID:lws7zUps
>>12
それでも年間16倍なんだよなあ
50万は切るで
2017/12/22(金) 12:10:06.86ID:QTSlfpxX
年始年末100万通貨のビットコさんいきとるかー?www
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:10:11.22ID:RT2vdrcB
ウクライナがマジならリバるだろうけど、こんだけ下げたら上昇トレンド確認してから入っても遅くない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:10:18.21ID:0pcNxFtk
盗難のソースってどこ?
2017/12/22(金) 12:10:28.40ID:Rp3bGPUo
リップル、下がったら買い増すからな、いつでもこい
2017/12/22(金) 12:10:31.29ID:AlehWt3A
おれが損切りしたからあとは上がる
安心しろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:10:31.95ID:yxnw1ypc
ビットコイン減らしてアルト買い増しした
来年に期待する、新規も増えるだろうし
こんなん張り付いてたら感情が邪魔するだけだわ
年内はもう諦める
2017/12/22(金) 12:10:32.16ID:kHtsNh1O
前面下げでさっき結構やられたけどリバ取ってなんとか持ち直したが
もうノーポジでいいわ
昨日今日やられすぎた
2017/12/22(金) 12:10:39.89ID:eNG7+9oC
サラリーマンぶん投げ中w
早くしないと売れなくなるぞw
2017/12/22(金) 12:10:42.27ID:1ceNRHMQ
マァアアアアアアアア
2017/12/22(金) 12:10:46.72ID:WFMOxUyv
リップルも上げ止まってる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:10:51.00ID:fUFLsq54
ウクライナソースplz
2017/12/22(金) 12:10:53.78ID:+x/BYmGu
120万まで下がるやつやな
2017/12/22(金) 12:10:54.11ID:th1zqqpv
【悲報】170万守るマン、弱い
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:10:55.44ID:0pcNxFtk
>>35
なんで円に変えたくないの?
2017/12/22(金) 12:11:02.55ID:/IKtXO6D
マジヤバいぞこれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:10.06ID:7UrHSp/n
今日がビットコインの命日だったか
このスレにいるやつも今日が命日になりそうな奴がいるなw
2017/12/22(金) 12:11:10.24ID:1ivEA95C
>>43
ニュース自体が嘘か本当かわからんけど
狼狽してるやつは多そうだねw
2017/12/22(金) 12:11:12.96ID:V8AvcLo9
リップル最高!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:14.36ID:H7i2nUsP
>>57
はえーよ馬鹿
2017/12/22(金) 12:11:25.79ID:oO1Jv5Z7
160だってまえから言ってるじゃん…
73グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:33.37ID:rxtZjIC/
年末らしい相場(´・ω・`) やな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:39.50ID:pe5PCu0A
>>65
わろた
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:40.51ID:RT2vdrcB
盗難で利確は嘘くさくない?
クソ詰まりでどこかに送金するのに余裕で半日以上掛かるんだから、
その間にニュースになるのでは?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:11:40.41ID:wee41z/p
なーにいつものこと
へーきへーき・・・
2017/12/22(金) 12:11:53.67ID:2a+cMJA5
なぜ落ちてるかわからーん
2017/12/22(金) 12:11:55.28ID:/ZJ+Xjcr
底猫したぁ
2017/12/22(金) 12:12:01.17ID:WFMOxUyv
くこでS!
2017/12/22(金) 12:12:01.21ID:1ceNRHMQ
言うほど下がってないじゃん
2017/12/22(金) 12:12:05.51ID:IOeMNRoP
今回の暴落で分かったこと
リップル、ネム、リスクが三強
2017/12/22(金) 12:12:08.77ID:/IKtXO6D
BTCが基軸から陥落して基軸通貨リップル来るぞこれw
2017/12/22(金) 12:12:11.08ID:kHtsNh1O
zaifも重くなってきたし取返しつかないことになるかもだからいいわ
2017/12/22(金) 12:12:11.96ID:85ZXmGr4
まずビットコインが死ぬ有力なファンダないやん
今は週足調整してるようにしか見えないんだが
2017/12/22(金) 12:12:13.09ID:eNG7+9oC
>>72
なw
多分チャート見てないんじゃない?
2017/12/22(金) 12:12:15.64ID:KCaeC1AX
こんなん怖すぎるわw
年内100万おじさん正解でした
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:18.46ID:DFJNUrhq
cisどんだけ先見の明あるねん、、、
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:22.52ID:0pcNxFtk
機関投資家による遊び?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:23.95ID:YMTPHJB1
また地面掘ってる
モグラにでもなったんか?
2017/12/22(金) 12:12:23.57ID:3k5WuBmH
そろそろヤバない?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:25.15ID:5HT3FFYm
リップルも長くないぞ
仮想通貨全面安くる
2017/12/22(金) 12:12:30.92ID:4FRHkEjJ
今北産業
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:35.37ID:0pcNxFtk
>>81
手のひら返し
2017/12/22(金) 12:12:37.75ID:+x/BYmGu
100万も見えてきたな
2017/12/22(金) 12:12:38.87ID:a0CTH3SQ
アメリカ 13000切るんじゃね??
2017/12/22(金) 12:12:41.62ID:1ivEA95C
>>75
俺もニュース自体が嘘だと思う
タイミングが臭すぎる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:42.25ID:SecUHfSv
>>77
何で上がったのかも分からんからおかしくはない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:50.32ID:R7W2YUCI
4ビット保有で、この数日でマイナス140万・・・もう飯食う気力すら無い (;´Д`)

太田胃散飲んで、ロスカットしてくる
2017/12/22(金) 12:12:50.51ID:FlVGZkYO
>>52
50マン⁇
甘いわ5万切る
2017/12/22(金) 12:12:51.79ID:7hjZefB/
寝ロングしなくてよかった
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:54.70ID:0pcNxFtk
仮想通貨全部おわれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:12:55.67ID:U6smLN4V
>>66
税金
2017/12/22(金) 12:12:56.11ID:/ZJ+Xjcr
BTC建てで通貨見てみろよ
みんな元気だぞ?
2017/12/22(金) 12:13:05.26ID:S8DNlMvg
えっぐい
2017/12/22(金) 12:13:05.03ID:QTSlfpxX
>>80
これから毎日のように落ちてったとして同じこと言えるかー?
ビットコさん壊死が進んどるんやでーwww
2017/12/22(金) 12:13:05.76ID:PerQ0D+r
そろそろロングしていい?
2017/12/22(金) 12:13:10.40ID:cCxk6vua
税金くらい払おうね笑
そんな高くないから大儲けじゃない限りは
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:14.56ID:I4pH66w3
昼休み、スマホ片手に震える手で泣きながら損切りるリーマン達
午後の仕事が手につかなくなる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:19.43ID:DGwNn9lN
落ちろよおおおおお
2017/12/22(金) 12:13:27.90ID:S8DNlMvg
>>106
あほやろ死ぬぞ
2017/12/22(金) 12:13:28.20ID:1ivEA95C
>>103
そうそう、みんな割りと元気
だから別に不安はない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:32.09ID:+f8vrVh7
上がってくれよーーー
2017/12/22(金) 12:13:35.33ID:85ZXmGr4
これ確実にリップルガラるぞ
ビットコが下がってるから一時的に金が集まってるだけ
何も材料ないし
2017/12/22(金) 12:13:37.73ID:Rb/c6z7k
ここでBTC売ってリップルを買うのが正解
2017/12/22(金) 12:13:41.01ID:fvQVkMIQ
今日はこのへんまでかな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:46.69ID:YMTPHJB1
おい冥界の槍あくしろよ
俺だけ焼くんじゃねえよ
2017/12/22(金) 12:13:46.94ID:qHZV5gTo
言いましたよ



735 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/20(水) 10:21:23.98 ID:t7N6ZnbU [5/6]
先に出しておきますが198割れたら
次の目標は160万円です


74 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/17(日) 05:32:45.42 ID:5wGPcQ8H
早いですねぇ
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
2017/12/22(金) 12:13:51.50ID:/+Qr/6yy
     ||   \.      ____________      /,. ' /   ,/     }  
     ||     \   |_____________ .|   // ∠ 、___/    | ち
     ||      \  ||600000------------- ||  / V-─- 、  , ',_ヽ. ./ ,'. ょ
     ||        \||          /|       ||/ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /   っ
     ||  バッ     \500000-----/-|------ /\  l  トこ,!   {`-'}  Y    と
   ∧||∧         \       /   |   / 貸 ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
  (∩ ⌒ヽノ          \00--/----|-./., 、 せ  l     ヘ‐--‐ケ   } カ
   \  _⊃           \∧∧∧∧/ ヽ ヽ.  _ .ヽ    ゙<‐y′   /  ネ
    ∪  Σ             <    暴 >  }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  .___,ノ   を
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|   < 予   >  |    −!   \` ー一'´丿 \
          |        |.    <    落 >  ノ    ,二!\   \___/   /`
.─────────────< 感   >───────────────
  | ________  |   <    の >  また、暴落か!
  | |.    ,、        | |   <  !!!   >           _ _____
  | |   / l        | |   /∨∨∨∨\      ∧_∧  ||\   \
  | |   / |         | |  /           \  (  ´∀`)  || | ̄ ̄ 
  | |l,  /  |         | |/    ./ ̄ ̄ ̄ ̄\「(  つ/ ̄l||/  ̄ ̄
  | | 'l/   |__     |/∧_∧<暴落しますた!\ヽ |二二二」二二二二二
  |  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄/ ( ´Д` ) \______\]_)  | |
   ̄ ̄l二二|二ニニ/  /,  /     (゚д゚) シマスタ!. \   /  |
.         |  /   (ぃ9  |     ゜( )ー     .  \[__」
.        | /    /    /、     ./ >  (・∀・)シマスタ!\
2017/12/22(金) 12:13:52.15ID:V3Cf/8f4
2時間見ない間に何があったんだ?www
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:53.51ID:Hk3Y9bBt
に、にげーーーー��
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:54.60ID:DGwNn9lN
狼狽リーマンショック
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:13:55.61ID:cs3sQH0y
>>87
すごいと思った(小学生)
2017/12/22(金) 12:13:58.22ID:RFLyIN+g
アメリカ13000きったあああああああああああ
2017/12/22(金) 12:13:59.63ID:TjQ4zzwX
まだ下がる
2017/12/22(金) 12:14:03.60ID:XqVlOmZM
総悲観は買い?
2017/12/22(金) 12:14:06.25ID:lws7zUps
世紀の空売りヤバすぎだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:19.03ID:0pcNxFtk
>>102
いやアルトにするタイミングでも税金必要だよ
2017/12/22(金) 12:14:23.02ID:3k5WuBmH
何で他も引っ張ってるんだよ
リップルさんまで…
2017/12/22(金) 12:14:27.89ID:ohPvCuUV
リップルも崩壊しそう
おわりやね
2017/12/22(金) 12:14:31.35ID:SOHm9523
年末年始の予想教えてください
上がってるなら買う
131グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:31.76ID:rxtZjIC/
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:14:34.15ID:/ZJ+Xjcr
bFFXはどの辺に巨大なロスカがあるんだろうな
2017/12/22(金) 12:14:41.71ID:/RecyPpO
ここまずしょうか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:45.20ID:5HT3FFYm
全然止まる気配がない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:44.82ID:1z8JSdsj
リップルも落ちてきた
ここがら ほ ん と う の 戦 い だ
2017/12/22(金) 12:14:46.80ID:D5DGejKc
まっ逆さまに堕ちてデザイア
2017/12/22(金) 12:14:47.42ID:3g10Ybm5
これは今年最後の買いのチャンスや
2017/12/22(金) 12:14:51.83ID:+x/BYmGu
バブル崩壊したな、完全に
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:54.83ID:U6smLN4V
>>127
おまえの見解など聞いてない
2017/12/22(金) 12:15:03.97ID:/RecyPpO
XRP急落
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:05.63ID:Hk3Y9bBt
>>132
200割ったら195までは一瞬
2017/12/22(金) 12:15:06.35ID:/+Qr/6yy
10万からやり直そう今年分は利確したし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:06.51ID:ZZwns/X6
これってやっぱりクリスマス用の利確なの?
2017/12/22(金) 12:15:08.83ID:eJKevHNL
これクリスマス前に電車止まるのでは?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:09.44ID:K4qiFi12
終わったくさいねー笑
2017/12/22(金) 12:15:09.60ID:85ZXmGr4
ビットレ13000割るな
このまま10000ドルは確実に割ってくるでしょう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:13.13ID:BTmcH+Ct
海外13,600=1536800
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:16.79ID:aQ4Wx/JQ
もう二度とないぐらいの
押し目かもよ
2017/12/22(金) 12:15:16.69ID:D/ciqLb/
バブル弾けたってマジ?
2017/12/22(金) 12:15:18.31ID:2bjAzTy8
ショートやりたい放題
2017/12/22(金) 12:15:22.10ID:zgPOqVrJ
新規、よく聞けよ
古参のやつらは感覚狂っててなんも感じてないが
実はBTC史上で円建て下落一位だぞ今
これがどういうことかわかるか?早く逃げなさい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:28.32ID:AvozTD93
草しか生えない
あんだけ逃げろいったのになあ
2017/12/22(金) 12:15:34.23ID:G4L4dhSl
まあ盗難はタイミング狙った感じだな
2017/12/22(金) 12:15:39.05ID:44KSBAHS
吸い上げからのビットコ爆上げやわ

全部仕組まれてたことかよ
2017/12/22(金) 12:15:43.73ID:ABw/JiKj
年内百万円でもバブルやぞ
2017/12/22(金) 12:15:45.64ID:m4MmZWlf
たちけてえええええええええええええええええええええええ
2017/12/22(金) 12:15:47.41ID:kHtsNh1O
今日の朝9時からっわずか3時間で23万も落とすとかやっぱ仮想通貨って危険な
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:51.43ID:Hk3Y9bBt
押し目???おしめぇだよwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:15:55.43ID:6k7FhAVZ
電車止まりますわ
あのさあ、死ぬなら一人で死んでくれんか
2017/12/22(金) 12:15:55.60ID:FlPx1icx
>>123
うほー
バイナンス取引所も順調に下げてるわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:15:58.55ID:0pcNxFtk
>>139
脱税わろた
2017/12/22(金) 12:15:59.11ID:1ceNRHMQ
マァアアアア
2017/12/22(金) 12:15:59.17ID:+x/BYmGu
バブル崩壊の真っ只中、あの時と同じ感覚だな
2017/12/22(金) 12:15:59.17ID:lws7zUps
リップルも1時間で15円近く下落

ここからが本当の戦いだ....
2017/12/22(金) 12:16:00.23ID:l+3Edtx1
これは、やばいw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:03.39ID:rj5RNkkN
クリスマスまでには〜間に合うように〜
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:09.68ID:1z8JSdsj
リップル爆下げ
2017/12/22(金) 12:16:11.99ID:m4MmZWlf
170万守るマン死んだwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:16:16.09ID:szxbwWJS
買っとくべきだし
買いたいけど

213階と196階に子供がいるのおおおおおおおお!!!!!!!
やめて〜〜〜〜〜〜!!!!
2017/12/22(金) 12:16:17.48ID:DjdBnPOr
買ってる奴とかおらんよな?(笑)(笑)(笑)
2017/12/22(金) 12:16:17.48ID:1ivEA95C
170割ったな
ここ勝負だぞ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:21.83ID:ODXLkF6j
140くらいまで下がると見た 
前回の暴落が150までだから140まで下げて不安を煽る
2017/12/22(金) 12:16:24.27ID:H4cWD4i7
アメリカの落とし方えぐすぎるだろこれwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:16:25.78ID:/RecyPpO
これ家担保にして仮想通貨買ってた奴とかどうなったんだろうな
2017/12/22(金) 12:16:26.72ID:q4iv9bVU
ビットコ買い入る流れだ
2017/12/22(金) 12:16:28.03ID:eNG7+9oC
買い豚逝ったああああああああああああ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:29.36ID:BTmcH+Ct
海外13,600=1536800
2017/12/22(金) 12:16:36.41ID:Xmizt+P2
先生止まりません
2017/12/22(金) 12:16:39.58ID:a6O5IKzl
13500ドル割れた
2017/12/22(金) 12:16:41.61ID:/+Qr/6yy
アメリカやばすぎw
2017/12/22(金) 12:16:44.71ID:DjdBnPOr
仮想通貨元年(笑)
2017/12/22(金) 12:16:46.40ID:1ivEA95C
160が底…じゃないかもな短かったしw
2017/12/22(金) 12:16:46.99ID:KZOG74U2
市況2の海外FXスレの時から数年間荒らしたり
でたらめな業者情報書き込んでたやつの居所が分かったよ(´・ω・`)

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1510368485/7u30hQkR   ←URL更新

https://i.imgur.com/u30hQkR.jpg   ←神戸カスのアホづらワロタwwwww
https://i.imgur.com/orOf8Di.jpg
2017/12/22(金) 12:16:46.28ID:F8MUfm5n
$13000抜けたら一気に崩壊しそう
2017/12/22(金) 12:16:49.28ID:f8CXkt/b
ほぼリバなしの直滑降w
2017/12/22(金) 12:16:49.59ID:4B4nds3E
ノーポジ昼寝
2017/12/22(金) 12:16:51.00ID:/IKtXO6D
たすけて
2017/12/22(金) 12:16:53.68ID:i52IT1ZO
>>138
いやまだだろ、この程度ではまだ
本番は昼からだ、クリスマス前だぞ?
2017/12/22(金) 12:16:55.81ID:IOeMNRoP
150まで急落下や!!!!!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:16:57.14ID:1z8JSdsj
みんな楽しそうに話してるけど損益どんぐらい減った?
俺含み益50%になったよ^^
2017/12/22(金) 12:16:58.46ID:a6O5IKzl
バブル終了
2017/12/22(金) 12:17:01.57ID:h0EoaY7z
ビットコインに本当に価値があるなら対日本円でいくらでも構わんだろ?
通貨革命じゃないの?
ビットコインずっと抱えてれば良いじゃん
2017/12/22(金) 12:17:02.49ID:TeyAQRuw
ほぼ全部の通過が落ちてるよはどうしてですか?
2017/12/22(金) 12:17:05.20ID:1+IlpzFC
リップル爆下げ!w
ビットコイン止まらない!w


仮想通貨、おわり!w
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:06.43ID:pe5PCu0A
脳死するわ
2017/12/22(金) 12:17:07.81ID:85ZXmGr4
アメリカナイアガラのレベルが日本と比べてダンチ
ヤバイスピード
2017/12/22(金) 12:17:11.45ID:L5F08aOb
こうしてすべてのフィアットは大富豪に吸われるのであった
2017/12/22(金) 12:17:11.74ID:9adoD78S
>>117
さすがすぎる。
毎回あたってんな。
160万に到達したあとはどうなる?
2017/12/22(金) 12:17:12.05ID:mex+rHuC
ここんとこ毎週暴落してんな
2017/12/22(金) 12:17:13.97ID:v0s3OI02
そろそろ買いか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:14.45ID:aQ4Wx/JQ
買いですよこれは
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:19.46ID:qkWDC2ky
モルガン「りっぷるは詐欺」

とか言わんかなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:21.50ID:X9/LLVEv
信用売りの出番やな!お前ら続け!
2017/12/22(金) 12:17:30.60ID:MVvVdDBQ
押し目だぞ
2017/12/22(金) 12:17:31.95ID:u9rvbEmb
うおおおおおおおおお
負け組から勝ち組になるんだうおおおおお
https://i.imgur.com/3IxjtSf.jpg

V時回復いけえええええ
2017/12/22(金) 12:17:36.04ID:fvQVkMIQ
全然止まってなくてすまん(´;ω;`
2017/12/22(金) 12:17:36.93ID:y5+QXOQU
しばらくノーポジだな
戻しても余裕で間に合う
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:39.39ID:1z8JSdsj
仮想通貨全部1ヶ月前に巻き戻る勢いで減ってってる
これやばくねーか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:17:38.69ID:Hk3Y9bBt
真っ逆さまニィィィィィ!!!!!!!!
2017/12/22(金) 12:17:39.85ID:85ZXmGr4
>>190
今月の含み益4割減った
数百万吹き飛びましたわ
2017/12/22(金) 12:17:46.11ID:40Fg/GP9
リップラーざまぁwww調子乗るからだよww
一緒に地獄おちようや
2017/12/22(金) 12:17:48.04ID:/ZJ+Xjcr
bFFX200万割る
2017/12/22(金) 12:17:48.14ID:FlVGZkYO
今年の1月は10マンだからな
今までがおかし過ぎた
2017/12/22(金) 12:17:50.45ID:xzimi3Sh
海外の売りが多すぎて怖い
2017/12/22(金) 12:17:50.14ID:v0s3OI02
ここで買えないやつは一生負け組
2017/12/22(金) 12:17:53.66ID:vpoEASpx
スタバでスマホ片手に、ほぼ全員が叫んでおったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
217グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:03.51ID:rxtZjIC/
押し目ありがてえ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:18:10.72ID:m4MmZWlf
僕さビットコインが1000万になったら結婚するんだ・・・
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:10.82ID:X9/LLVEv
ここで信用売り出来ない奴は負け犬
2017/12/22(金) 12:18:24.66ID:5opR9LUi
中国を経験してればこんなの鼻くそ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:26.50ID:0pcNxFtk
まあどうせすぐ戻って上がるんだろ?
2017/12/22(金) 12:18:27.01ID:ejytgSPi
含み益プラスの奴の潰す勢いでいけやwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:18:27.64ID:WFMOxUyv
150万か160万で止まってほしいもんだ
2017/12/22(金) 12:18:29.53ID:1+IlpzFC
>>217
そんなこと続けてたらロスカット喰らうわ
2017/12/22(金) 12:18:31.07ID:lws7zUps
これはそろそらモルガンジジイの追撃パターンかな
2017/12/22(金) 12:18:31.65ID:1ivEA95C
ここで弱いアルトも沈む
強いアルトは多少削られて終わる
2017/12/22(金) 12:18:36.37ID:a6O5IKzl
海外150万割れた
2017/12/22(金) 12:18:39.02ID:M7SqNZg6
ちょwww
あかんあかんw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:39.93ID:SecUHfSv
>>201
当面は売りで儲ける腹積りだったんだろうね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:39.94ID:GuG95b7a
クソおおおおおおおおお
2017/12/22(金) 12:18:43.81ID:40Fg/GP9
リップル しねしねしねしねしねしね
2017/12/22(金) 12:18:45.69ID:m4MmZWlf
165万でロスカットされたwww
2017/12/22(金) 12:18:47.72ID:a6O5IKzl
ビットコイン

決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ

送金手数料4000円
送金に5日かかる

いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
2017/12/22(金) 12:18:53.14ID:Hk7ugP9E
https://i.imgur.com/kYpHPa1.jpg
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:18:54.23ID:ODXLkF6j
くさくさくさ!
2017/12/22(金) 12:18:55.23ID:5cAvstSR
>>192
新参がそんな思考なわけねーだろw
こいつら日本円がほしくてたまらないから参入してきたんだし
だから逃げろいうてるんやで
わしらは円建てなんて知らん、最終的に何枚あるかのゲームやしな
2017/12/22(金) 12:19:08.44ID:WFMOxUyv
リップルもそろそろ陥落しそうじゃん
2017/12/22(金) 12:19:10.07ID:I4pH66w3
そろそろ買い準備
239グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:12.49ID:rxtZjIC/
逆に考えるんや

安く買えることをいいことなんや(´・ω・`)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:14.51ID:rj5RNkkN
200割ったあああああ
2017/12/22(金) 12:19:14.69ID:GHnhlOyP
この初心者殺しやばいな
2017/12/22(金) 12:19:16.55ID:1+IlpzFC
おおおおおおおお!!!!!!!!!
おちおち…おちりゅううううううううううう
2017/12/22(金) 12:19:16.33ID:jaRaaeSL
190で売っといたBTCを170で買い戻しといた、しかーしナイフは落ち続ける(´・ω・`)!
2017/12/22(金) 12:19:18.95ID:vv6eemnB
今日の夕方の電車とまるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:19.70ID:Sjng6PhJ
世紀の大暴落見せてくれ
2017/12/22(金) 12:19:21.01ID:NtO/RDJw
13000切ったぞwww
2017/12/22(金) 12:19:26.74ID:h0EoaY7z
リップルは春ごろに50円まで暴騰して一気に半値まで暴落したから
今回も50円-60円まで落ちてヨコヨコするんじゃね
2017/12/22(金) 12:19:26.29ID:u5DsiH1L
>>228
チョナンカン
2017/12/22(金) 12:19:27.49ID:/IKtXO6D
まあ、送金は糞遅いし手数料は糞高いしでBTCはもうオワコン通貨だったからな・・・
でもまさかここまで一気に下がるとは・・・

たすけて
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:26.74ID:0pcNxFtk
リップル死ね
2017/12/22(金) 12:19:28.95ID:eJKevHNL
リップルも真っ赤になりそう
2017/12/22(金) 12:19:31.61ID:kHtsNh1O
ジワ上げ相場になるまでは静観だな
リバ掴むのも俺は下手だからやめとくわ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:19:35.53ID:y7sHoClY
あかん
まだまだ下がるで
2017/12/22(金) 12:19:37.10ID:m4MmZWlf
リーマンにお昼休みはございません
2017/12/22(金) 12:19:39.66ID:Nw5HLuZI
>>139
勉強不足
2017/12/22(金) 12:19:40.82ID:1+IlpzFC
早くセリクラ突入しろよ
つまらんな
257グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:44.57ID:rxtZjIC/
>>224
逆に考えるんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:19:44.66ID:6k7FhAVZ
やばすぎわろた
2017/12/22(金) 12:19:45.20ID:jJFcKaIA
ついに始まったな
cisについて行って半分利確したがそれでも辛い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:45.88ID:ODXLkF6j
やばくて草
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:47.79ID:pe5PCu0A
来年の春まで冬眠してたらあがるかな?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:47.29ID:0pcNxFtk
また上がるよ
俺は逃げたけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:51.21ID:qkWDC2ky
>>233
めちゃくちゃ儲かるやん!!
2017/12/22(金) 12:19:54.27ID:/ZJ+Xjcr
FX組もL死亡確認しました
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:55.93ID:tNlC8zfk
www
2017/12/22(金) 12:19:58.16ID:th1zqqpv
四時間足が愉快なことになってる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:59.96ID:YMTPHJB1
ここが底やと思ったやつおりゅw?
底は0円やぞ
2017/12/22(金) 12:20:00.66ID:BXsZETp0
これからは妄想通貨の時代だお
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:03.18ID:8GzbhzaD
いや別に150万割るところまでは全員予想しとったやろ
覚悟の上で掴んだんちゃうんか。来年300万いくと
2017/12/22(金) 12:20:06.18ID:HJ3t7pu6
いま握力なんか試されとらんぞ
いま試されとんのは損切りする勇気だぞ
2017/12/22(金) 12:20:06.85ID:1zY39BU0
やばすぎわろた
2017/12/22(金) 12:20:06.87ID:dvkyv7HL
これが先物の力か
2017/12/22(金) 12:20:10.10ID:1ivEA95C
リップルも調整全くなしだからな
調整ガラはするわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:11.92ID:pu/QOnvi
200万割ったwww
2017/12/22(金) 12:20:12.58ID:fvQVkMIQ
13000ドル割っちゃうやん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:18.58ID:vjKqBVmU
座席の下にあるパラシュートをご確認ください
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:20.60ID:V3L2yMkS
162万で指してたやつ刺さりそうでわろた
2017/12/22(金) 12:20:22.36ID:aI7Cfk0O
リップルから出た金どこいってんねん
2017/12/22(金) 12:20:23.17ID:S8DNlMvg
うひゃあああ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:27.10ID:+t1ltuYq
ウクライナのビットコインがアメリカで売られるとき
2017/12/22(金) 12:20:26.56ID:ejytgSPi
フルレバショートイクゾオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!wwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:20:28.28ID:4FRHkEjJ
年チャートで見ると120辺りから変だからそんくらいはいくんやろな
2017/12/22(金) 12:20:28.96ID:LtN7E3Ky
>>234
この汚らしいババァが焼け死ぬと思ったら面白い
もっと下げていいぞ
我々ガチホ勢はむしろ買い増しする
284グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:29.90ID:rxtZjIC/
ありがてえ(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:30.67ID:SecUHfSv
>>229
すまん>>202だw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:33.59ID:1a4XvcMN
逃げ回る鷹の団ども
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:35.72ID:1z8JSdsj
リップルが他のコイン全部吸い込む→ビットコ暴落→仮想通貨の終焉感→リップルまで下がる→ たのしいガチホ 完
2017/12/22(金) 12:20:38.79ID:dAbvzSsU
アルト下げでビットコインあがらないとやばい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:45.77ID:RT2vdrcB
仮想通貨おわり!w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:20:47.11ID:ODXLkF6j
FXヤバすぎワロタ
3万動いてるぞ
2017/12/22(金) 12:20:51.47ID:d00gRl8R
ガチホ最強とか言ってたやつ死んでて草
2桁万円からのガチホ組もトータルプラスだからって安心してる場合じゃないぞ
最高値から含み益がどれだけ下がったのか見てみろよ
2017/12/22(金) 12:20:52.73ID:/IKtXO6D
一昨日くらいからアメリカが15000割ったらヤバいって言われてたよな・・・
たすけて
2017/12/22(金) 12:20:54.13ID:xzimi3Sh
ロスカ売りもそろそろ増えてきそう
2017/12/22(金) 12:20:54.35ID:6/FvWWei
わい、全力10枚s成功(1760000前後)
一瞬ロスカット水準割った時は死を覚悟したがガバガバ判定で切られなかった模様。
今回は助かったが逆の場合はどうなっていたことか…
2017/12/22(金) 12:20:54.51ID:xysIFU2M
今ここで全力で買うだけの簡単相場
2017/12/22(金) 12:20:55.88ID:V3Cf/8f4
リーマンタイムすげー落ちるの見ると
リーマンかなりコイン持ってたんだねw
2017/12/22(金) 12:20:56.95ID:l+3Edtx1
ランチのリーマン大丈夫か?
震えて飯食えてないじゃないのか
2017/12/22(金) 12:21:00.72ID:CWetQ+cz
みんな売れwwwwwwwwwwwww
パニック売りwwwwwwwwwwwwww
売らないと死ぬぞwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくはやくwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:21:01.54ID:1ivEA95C
-15%でそんなにきついのかよw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:00.76ID:0pcNxFtk
機関投資家による遊び
2017/12/22(金) 12:21:01.02ID:1+IlpzFC
今度はショートチキンレースが開幕したのか…
2017/12/22(金) 12:21:01.22ID:AJaPAr1g
俺が仮想通貨始めた途端に終わると思ったが本当に終わるとは
10万死亡
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:03.97ID:V3L2yMkS
ささったぁぁぁ、、、やばいやばい
2017/12/22(金) 12:21:06.22ID:8uCLQVVD
>>87
大口にはあらかじめ情報流してから発表してるとしか思えないな
で下がったら大口がまた買いあがってイナゴを呼び寄せる
2017/12/22(金) 12:21:06.78ID:+hFhaHJO
逃げないと人生終わるぞ
2017/12/22(金) 12:21:08.57ID:kHtsNh1O
ライトコインのがやべー落ち方してんな
2017/12/22(金) 12:21:15.52ID:WFMOxUyv
3ヶ月くらい寝るか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:19.23ID:mWxusZ0q
まじ止まらんな
2017/12/22(金) 12:21:23.42ID:4B4nds3E
160台うすいなWWWWWWW
2017/12/22(金) 12:21:27.62ID:GZz+DKue
オクポンすげえな
2017/12/22(金) 12:21:29.56ID:H4cWD4i7
cc鯖落ち
2017/12/22(金) 12:21:31.82ID:/+Qr/6yy
リーマン魔の昼休みやね
お昼御飯はうまい棒やな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:43.64ID:I4pH66w3
昼タイム終わるかリバきそうならちょい買ってみる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:47.49ID:Sjng6PhJ
注文通らねえwwwwwwwww
BFのインサイダー取引制限キタコレ
2017/12/22(金) 12:21:47.88ID:57uATVO+
少額で買って放置してたBitMEXから、また清算のメールきてたわw
買ったの180万ぐらいだから、気にしてなかったけどダメだった
2017/12/22(金) 12:21:48.46ID:1ivEA95C
>>309
だよな
通過早かったから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:49.23ID:1z8JSdsj
含み益がどんどん減っていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
種割りそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:21:52.56ID:quEy8Y0i
>>234
今の心境聞きてえ
2017/12/22(金) 12:21:54.00ID:V3Cf/8f4
俺の0.0009btc が270円も下がってるWWWW
2017/12/22(金) 12:21:57.95ID:+UjnFhyU
BFアカンやん・・
2017/12/22(金) 12:21:58.28ID:N5kltJ4d
>>174
オランダの人ならもう売ってるんじゃない❓
60万代のときの話だろ
2017/12/22(金) 12:22:00.63ID:eNG7+9oC
注文できねーw
2017/12/22(金) 12:22:01.92ID:ctbpwvHF
信者乙
120万まで全戻しするから
2017/12/22(金) 12:22:06.86ID:lws7zUps
13000割ったらバブル崩壊確定
2017/12/22(金) 12:22:14.21ID:dwhjIW3q
120だな
2017/12/22(金) 12:22:15.20ID:/+Qr/6yy
日本の取引所強制ガチホくるー
2017/12/22(金) 12:22:24.08ID:h0EoaY7z
いまスタバなんだが隣のリーマンがスマホ観ながら泣いてるわw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:22:25.22ID:ODXLkF6j
BFパンクしてて草
329グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:22:29.58ID:rxtZjIC/
>>317
楽しそう(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:22:31.02ID:pq0B1Hiy
マジであかんやろ150割る気か
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:22:35.44ID:Hk3Y9bBt
あれ…BFの190万指値が外れない…
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:22:47.22ID:b9qxFnga
160守るマンきてんね
2017/12/22(金) 12:22:48.06ID:JyOsQkXO
もしかして192万に戻ったとき一旦売るべきだったのかこれ?
2017/12/22(金) 12:22:49.85ID:BGwi0VqI
...と、思うじゃん?
2017/12/22(金) 12:22:50.53ID:tZCcZGjI
機関投資家は売りから入るってやつか
2017/12/22(金) 12:22:51.93ID:kQeXBpmv
11/24-27の窓埋め狙ってんね
2017/12/22(金) 12:22:53.70ID:jaRaaeSL
CC逝った?(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:23:00.47ID:Wq5AUOWZ
今が買いだな
2017/12/22(金) 12:23:01.92ID:WWZsnxjs
大丈夫とは思うが、長期前提の現物のやつは振り落とされるなよ。
340グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:10.39ID:rxtZjIC/
150万で仕込むんや(´・ω・`)

ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:23:13.94ID:AlehWt3A
アメリカで150万切ってんだからそこまでは下がる
2017/12/22(金) 12:23:15.01ID:/+Qr/6yy
日本の取引所はサーキットブレーカー標準装備で優秀やなw
2017/12/22(金) 12:23:14.89ID:fvQVkMIQ
どこかの取引所のサーバー落ちろ
もうゼロにしてしまえ
2017/12/22(金) 12:23:18.99ID:m4MmZWlf
160万で売ったwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:23:18.96ID:k2rrZJ9V
150万を切ったら全力で買う。50万しか出せないけど。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:22.68ID:tNlC8zfk
サンタは悪魔だったのか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:25.09ID:rZLzEOaH
ニューラルネットワークの設定間違えてました

50万まで落ちるのは今日でした
2017/12/22(金) 12:23:25.76ID:h0EoaY7z
ビットコインて春ごろ30万とかだったよな?
そこまで落ちるんじゃね?元々上がった理由だって無いから理由なく落ちるやろ
2017/12/22(金) 12:23:25.77ID:FlVGZkYO
来年には5円かな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:26.27ID:ykcWGOa0
現物ガチホ勢からすれば何の意味もない下げ
買い増すだけ

そんな信用取引してる人多いのか
2017/12/22(金) 12:23:27.89ID:aXM0fpbW
BTCの価値なんて実際のところ100円もないぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:35.40ID:V3L2yMkS
みんな落ち着いて
2017/12/22(金) 12:23:39.01ID:BGwi0VqI
これ、バナナうんこぱくぱくもぐもぐ氏、降臨か?
354グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:39.96ID:rxtZjIC/
逆に考えるんや

安く買えることはいいことなんや(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:40.54ID:7UrHSp/n
狼狽しまくってて取引所がパンクしとるwww
2017/12/22(金) 12:23:43.48ID:WFMOxUyv
ビットコインキャッシュとはなんだったのか
2017/12/22(金) 12:23:44.64ID:FlPx1icx
>>323
今日明日であれやろなあ
2017/12/22(金) 12:23:46.33ID:IOeMNRoP
コインチェック死んだwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:52.32ID:v28Z6btY
ちょっと気絶してくる
2017/12/22(金) 12:23:53.44ID:oc00pInK
行っけえええフルレバショートだああああ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:54.48ID:rZLzEOaH
ヤマダ電機利確した?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:23:57.63ID:Sjng6PhJ
ビットフライヤー取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ
取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ取引させろ
2017/12/22(金) 12:24:02.91ID:4FRHkEjJ
>>337
たまに502出すね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:05.44ID:1z8JSdsj
CC死亡確認
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 12:24:12.97ID:3k5WuBmH
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:13.90ID:yezHC8nu
爆下げサヨナラー
2017/12/22(金) 12:24:14.08ID:kbriRJ7U
イナゴ共の悲鳴が心地いいです
2017/12/22(金) 12:24:14.25ID:lws7zUps
https://i.imgur.com/pU4Kv46.jpg
そろそろ本格的にヤバイラインが近づいてる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:16.37ID:rZLzEOaH
ビットフライヤー死んでるの?
370グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:20.78ID:rxtZjIC/
>>350
利益減ってるから意味はあるやろ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:24:22.22ID:tgMrrvlh
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:21.85ID:0S9GFqKZ
あっあっあっ
2017/12/22(金) 12:24:22.29ID:cTzA8q2p
本格的にやべえぞこれ
2017/12/22(金) 12:24:23.61ID:4B4nds3E
>>327
トトロ見てるんや
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:29.66ID:e2Pf/EWQ
現物は大丈夫だよね?(・ω・`;)買い増し待機しとこ
2017/12/22(金) 12:24:41.25ID:1+IlpzFC
落ちるナイフ掴むとか正気か?
底で買って間に合うだろ
2017/12/22(金) 12:24:42.48ID:EP2W1Tz8
新規の買いがきてるんじゃなかったのかよ????
2017/12/22(金) 12:24:42.55ID:uxVc3h9W
リバース?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:47.48ID:7y3t4rey
おちんぽおおおおおおおお
2017/12/22(金) 12:24:50.54ID:czgLHNXa
早いとこ分散させてて良かったわ
お前ら面白いなwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:51.68ID:JKIWGTJT
ぐああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 12:24:51.64ID:Q+1cDQ2y
買い増しチャーンス!
2017/12/22(金) 12:24:53.45ID:1ivEA95C
160サポート割ったら
次は140かな…
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:54.98ID:1z8JSdsj
含み益1/3になったー^^
もうすぐ含み損に^^^
2017/12/22(金) 12:24:57.32ID:YdqkuMVV
ここでリップルとかの上がってる通貨にイナゴする奴はいずれ大負けする
今までそんなイナゴの死体を大量に見てきた
2017/12/22(金) 12:24:58.68ID:ul0Bd1eW
200以下で買える最後のチャンスとか言ってた人は息してるんだろうか
2017/12/22(金) 12:24:59.57ID:YNfXC++M
ビッカスおじいちゃんはアルトに迷惑かけるなよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:00.70ID:ykcWGOa0
ど素人が参入して来てるから脳死ロングで損切りできない勢たくさんいるよなぁ
このボラだとちょっとみないだけで損切りできないとこまで置いてかれるし
2017/12/22(金) 12:25:03.75ID:CWetQ+cz
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:25:04.59ID:4cvBx8ND
手数料割高糞詰まりコイン
2017/12/22(金) 12:25:07.38ID:u9rvbEmb
bfさ
もしかしてサーキットブレイク?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:08.21ID:BTmcH+Ct
えぐいな13000ジャストいってんじゃん
2017/12/22(金) 12:25:10.79ID:/+Qr/6yy
なんかリバきてんね
394グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:12.46ID:rxtZjIC/
落ちるナイフを素手で掴むんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:25:15.83ID:p67WydTu
なんでさがってるん?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:19.21ID:SecUHfSv
こういう時に取引できない取引所の方が怖いな。
インフラ全然ダメだね。
2017/12/22(金) 12:25:21.32ID:GHnhlOyP
7月と中国乗り越えたから怖くないちらら
2017/12/22(金) 12:25:21.51ID:kdKAfV8V
送金遅い、手数料高い、単純に使い物にならんのに1つ200万な訳あるかいな



世界中が気づいただけですよ
2017/12/22(金) 12:25:22.61ID:1+IlpzFC
ジャップが耐えすぎてショートしづらい
2017/12/22(金) 12:25:23.42ID:aBOrWUql
寝ているだけでお金が減っていくwwwwwwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:26.68ID:1z8JSdsj
リスク分散でアルトに分散しても全てのアルトが死んでいってる
つまり詰みだったんだ
2017/12/22(金) 12:25:30.41ID:s5eD7Xv2
底打ちきてんね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:33.02ID:KKuPVrF8
りばああああ頼むううううう
2017/12/22(金) 12:25:33.40ID:jaRaaeSL
リップルもナイフにジョブチェンジしとるやん、年末売り尽くしクラッシュや(´・ω・`)!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:32.82ID:5+UbDb9x
過去最大の下げ来たな
年始にまた下げリスクあるのに、買い増しのタイミングじゃない気がする
2017/12/22(金) 12:25:33.89ID:YwJ0QB4v
さあてどこで踏みとどまるか
2017/12/22(金) 12:25:38.12ID:1ivEA95C
>>386
ある意味間違ってなかったりしてw
今年はw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:39.04ID:z/ijbWyH
底は120
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:40.17ID:VKH+X6qs
120まで落ちる曲線描いてるんだけど
これもう寝て起きたら増えてるおばさんのせいやんけ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:41.31ID:V3L2yMkS
戻れ戻れ
2017/12/22(金) 12:25:41.14ID:dAbvzSsU
>>398
キャッシュも下がってるぞ
2017/12/22(金) 12:25:44.38ID:4B4nds3E
イナゴの大量開設もうすんだのか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:45.91ID:rZLzEOaH
どうせまた上がるよ
2017/12/22(金) 12:25:45.91ID:AOaWzCWY
>>209
そりゃ1か月であんだけ無理に上げたら
下げも強烈よ
こうなるの目に見えてたのにさっさと逃げなかったバカとか居るのか?
2017/12/22(金) 12:25:51.68ID:H4cWD4i7
usdもリバ転してるから引き上げどきだぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:53.25ID:RT2vdrcB
リップル回復してきて草
ビットコさんwwwwwwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:54.28ID:7UrHSp/n
無意味なリバだな
2017/12/22(金) 12:25:56.09ID:/VwQ8w5X
150も割りそう
2017/12/22(金) 12:25:57.32ID:05BaejpH
もしかしてだけど・・・
これって暴落してるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:25:58.28ID:+t1ltuYq
それでもみんなが投入した金はなくなってはいません どこかにあります
所有者が変わっただけです
2017/12/22(金) 12:26:01.97ID:Kqa2TViD
草コインに逃げて正解だったわ
数日で資産20倍なったし最高や
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:03.96ID:uflI38tp
含み損3300万ワロタ
2017/12/22(金) 12:26:08.27ID:b13u5mGg
フライヤーだとビットコインよりアルトコインの方が割合で見ると下がってるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:08.95ID:Hk3Y9bBt
ロンギャー息しとる〜〜???
2017/12/22(金) 12:26:13.36ID:/IKtXO6D
>>400
寝てる暇もねえよ!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:15.04ID:TUNBachz
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2017/12/22(金) 12:26:16.52ID:h0EoaY7z
あれ?お前ら暗号通貨で生活すんじゃなかったのか?ビットコインずっと持ってろよw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:18.27ID:pe5PCu0A
>>401
全く同意。来年の春まで冬眠することにした。
2017/12/22(金) 12:26:18.36ID:HS0l2xRo
仮想通貨元年wwwww

ジャアアアアアアアwwww
2017/12/22(金) 12:26:19.35ID:jaRaaeSL
>>400
起きてても減っていくwwwwwwww(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:26:21.12ID:Xmizt+P2
よし止まった。昼飯行ってこよう
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:26.50ID:ODXLkF6j
ビットゴミも戻ってきた
くっそー買い戻ししとけばよかた
2017/12/22(金) 12:26:29.83ID:Yv8fDfMC
空売りの買戻しで少しリばってるだけ 
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:34.03ID:JKIWGTJT
ここで売るやつはまじ初心者だねw
2017/12/22(金) 12:26:34.52ID:pq0B1Hiy
ガチホしたの間違いだったか含み益がガリガリ削られてく
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:34.61ID:I4pH66w3
165で行ってみた
2017/12/22(金) 12:26:43.93ID:1+IlpzFC
ラインぶち破ってるから130万は真面目に見といたほうがいいぞ
438グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:45.04ID:rxtZjIC/
リアップのボラ凄いな(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:26:50.49ID:SOHm9523
>>423
キャッシュがえげつないね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:26:50.14ID:Ei4dQrSg
フルレバショートうますぎ5000万稼いだ
2017/12/22(金) 12:27:02.14ID:8uCLQVVD
130万割れたら買いましまし
2017/12/22(金) 12:27:04.79ID:oc00pInK
さらにフルレバショートだ
2017/12/22(金) 12:27:04.81ID:wtPQLURq
キャッシュ30万は草
2017/12/22(金) 12:27:06.11ID:3k5WuBmH
よし!買うぞ!!!!!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:10.91ID:KbTrgL78
なんでこんなにアルト全部まで完璧に連動するんだろうね。どこのどういう機関が売るとこうなるんだろう。誰かわかる?
2017/12/22(金) 12:27:13.02ID:Vf4eOCx/
海外爆戻しワロタ
これレバ掛けた奴の何%かは乙ったな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:13.24ID:1z8JSdsj
仮想通貨バブルは弾けた・・原因はリップルの反乱・・
2017/12/22(金) 12:27:15.15ID:IPBbxK6b
150で買おうと思ってたがキャンセルだわ
まだ下がるだろこれ
2017/12/22(金) 12:27:17.01ID:m4MmZWlf
ジャップ怒りの買戻し
2017/12/22(金) 12:27:17.62ID:HJ3t7pu6
いま掴むアホw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:19.04ID:LlqK6Ucd
BTCの値下がりよりキャッシュが下がってざまあって思ってる
2017/12/22(金) 12:27:21.07ID:szxbwWJS
>>440
証拠みして
2017/12/22(金) 12:27:22.30ID:1rPKSMh0
週末は眠れないようだな
クリスマスおわた
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:23.83ID:8GzbhzaD
予想可能な範囲の暴落だしバブル崩壊はないな
元々240万まで行って週足RSI97とかなってた時点で120万までは下がるの予定済みだろ
2017/12/22(金) 12:27:24.86ID:lABUfR3N
なんでちょっと上がってんだよ
2017/12/22(金) 12:27:31.76ID:SOHm9523
>>445
仮想通貨全体への信用が落ちてるって事では
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:27:33.75ID:bZZ4ijzY
USDのリバつええ
2017/12/22(金) 12:27:33.77ID:6ZSQzb/r
イナゴどもざまぁぁ(笑)
2017/12/22(金) 12:27:37.98ID:oqw5YUzO
さあ買うぞおおおおおお
2017/12/22(金) 12:27:42.81ID:opo+Xcq9
すぐ下がるぞw
2017/12/22(金) 12:27:42.84ID:cTzA8q2p
海外爆戻しやんけ
2017/12/22(金) 12:27:44.42ID:tgMrrvlh
買え買え買えぇぇぇぇぇぇええええええええええええ
2017/12/22(金) 12:27:46.26ID:/VwQ8w5X
このリバ知ってる!
また下がるやつだ!
2017/12/22(金) 12:27:49.92ID:ejytgSPi
フルレバロングイクゾオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
2017/12/22(金) 12:27:51.63ID:lws7zUps
リップル完璧にトレ転なのに信者喜んでて草
2017/12/22(金) 12:27:53.57ID:Kqa2TViD
遂にクジラが目覚めたってマジ?
2017/12/22(金) 12:27:54.49ID:tl91fk3S
リバやばすぎて草
2017/12/22(金) 12:27:55.54ID:h0EoaY7z
今からリバるよ〜
2017/12/22(金) 12:27:55.95ID:H4cWD4i7
14000まで戻しそうだ
2017/12/22(金) 12:27:56.04ID:XqkLqta2
もしかして俺助かった?
2017/12/22(金) 12:27:56.06ID:gQEBXxwD
>>400
それw
2017/12/22(金) 12:27:57.75ID:CWetQ+cz
今掴むアホおるかーーーーー^^^^^^

死ぬぞーーー^^^
2017/12/22(金) 12:28:00.46ID:4FRHkEjJ
やっぱ意味不明な上げした分は玩具やな
2017/12/22(金) 12:28:03.74ID:A/rktqGU
焼かれたか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:06.04ID:JKIWGTJT
ガチホするならこれくらいのことなんてことないだろwww
2017/12/22(金) 12:28:08.23ID:fM370MLj
ドルがリバるのはわかるけどジャパンプレミアム付けてる円がそこでリバるのはチャート的に意味が分からない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:17.53ID:8GzbhzaD
リバっていうけどこれショーターの利確やん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:16.95ID:KrOxSkv/
リバよわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:21.11ID:SecUHfSv
>>445
単純に連想だと思う。理屈で考えてもしょうがないよ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:26.87ID:V3L2yMkS
162ロング!ほぼ底値!
2017/12/22(金) 12:28:29.11ID:fvQVkMIQ
土日に割るの見えてるやん(´;ω;`)
2017/12/22(金) 12:28:31.72ID:eNG7+9oC
220S→165利確
163全力L決まったでw
狼狽売りは一回死んでねw
2017/12/22(金) 12:28:31.73ID:y7sHoClY
戻れぇ
2017/12/22(金) 12:28:35.00ID:/IKtXO6D
まだセリクラが来てない!
あぶないぞ
2017/12/22(金) 12:28:35.60ID:lws7zUps
BF糞重い
みんなの吐息が聞こえるわ
2017/12/22(金) 12:28:36.20ID:oO1Jv5Z7
160て何度もいってたんだけどな…
割ったらやばいとこだよここ
487貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:38.49ID:KxHmQX4m
【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/

自体は草コイン!
2017/12/22(金) 12:28:39.24ID:9adoD78S
ここでフルレバロングか!??
2017/12/22(金) 12:28:44.86ID:6AfGsHhK
なんども言うがリバとショート利確を履き違えるなよ死ぬぞ
490グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:45.64ID:rxtZjIC/
人類は麺類(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:28:47.27ID:ejytgSPi
ロング感覚ロング感覚YO!YO!YO!YEAH!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:49.96ID:0mDfRLV/
はじめてショートしたけどうますぎてワロタわ
2017/12/22(金) 12:28:51.60ID:RFLyIN+g
アメリカまた下げてきてんぞ
2017/12/22(金) 12:28:53.46ID:dvkyv7HL
遊ばれてんな
2017/12/22(金) 12:28:54.78ID:HS0l2xRo
>>205
fxで売れば勝つる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:00.70ID:1z8JSdsj
>>445
やっぱりビットコが死ぬ=仮想通貨が死ぬって考えてる層が非常に多い
2017/12/22(金) 12:29:00.07ID:g4psEexV
人生かけたフルレバロングいれたーーー!!
2017/12/22(金) 12:29:05.38ID:QTSlfpxX
底?
穴空いとるでそれwww
2017/12/22(金) 12:29:05.81ID:nGux+tdZ
1650で買った俺勝ち組
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:12.61ID:Yz/MhHQj
くこでL!w
2017/12/22(金) 12:29:14.45ID:aI7Cfk0O
ここで寝ロング
2017/12/22(金) 12:29:14.73ID:/+Qr/6yy
$13000-$14000激しいの
2017/12/22(金) 12:29:15.20ID:1+IlpzFC
ccしんでね?
2017/12/22(金) 12:29:18.98ID:BGwi0VqI
>>395
理由なんかない丁半博打だって知らないで参加してんのか?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:19.14ID:VKH+X6qs
死人出す気マンマンの騙し上げで草生える
2017/12/22(金) 12:29:22.77ID:8uCLQVVD
すげえリバwwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:24.08ID:AFRFglws
この前まで120万やぞ
2017/12/22(金) 12:29:24.94ID:8vEILTd9
いつもと同じパターンじゃねーか(笑
200万台で掴んだやつらガチホまじでしとけよ
2017/12/22(金) 12:29:26.20ID:G4L4dhSl
>>445
人工知能が売買やってるから人間には出来ない芸当を簡単にやってのける
2017/12/22(金) 12:29:27.48ID:m4MmZWlf
リーマン「うほww安いwww」
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:34.73ID:aQ4Wx/JQ
何がしたいんだこれは
2017/12/22(金) 12:29:36.16ID:eJKevHNL
cc死んだ
2017/12/22(金) 12:29:39.39ID:Pqd96efh
リバおわり
514グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:40.16ID:rxtZjIC/
30%の暴落を何度も乗り越えたビットコ(´・ω・`)

今回は如何に(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:46.03ID:KbTrgL78
>>456
いや、こんなに同時なのはおかしいだろ。不特定多数の小口が売ってるだけなら、30分でも一時間でも、ずれるはずだよ
2017/12/22(金) 12:29:47.76ID:a0CTH3SQ
アメリカは早速下がってるぞ
日本も騙されるな
2017/12/22(金) 12:29:49.49ID:lws7zUps
両面焼ききたな
2017/12/22(金) 12:29:56.33ID:dvkyv7HL
25倍で売り入れたわ
億り人になるにはこれしかない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:55.82ID:+kcwaZz3
>>497
やめとけ
2017/12/22(金) 12:29:58.74ID:XqkLqta2
お祭りかよ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:00.29ID:541sY7OH
ほら買い豚売り時だぞ
2017/12/22(金) 12:30:04.32ID:HXA8WPtL
コインチェック繋がらないw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:04.61ID:vY5bbQs0
昨日、190万で売って良かった(^^)
2017/12/22(金) 12:30:04.13ID:oqw5YUzO
振り落としにきてるな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:04.18ID:1z8JSdsj
>>515
やっぱAIなのかねー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:06.13ID:JKIWGTJT
さて買い増しますか
2017/12/22(金) 12:30:07.44ID:BGwi0VqI
お、止まったんか?
ここからヨコヨコやな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:15.00ID:frWLpqd3
スプレッドが広がりすぎてて取引できない。
三万円ってなんや。
2017/12/22(金) 12:30:19.41ID:LInoolzl
>>514
うっとおしい黙れ!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:19.82ID:XuYauhkP
お前ら落ち着け

これは試されてるいわゆるゲームだ
ビットコインの試練 Level1「横々」
ビットコインの試練 Level2「飛翔」
ビットコインの試練 Level3「崩壊」←イマココ
ビットコインの試練 Level4「創造」
ビットコインの試練 Level5「停滞」
2017/12/22(金) 12:30:22.26ID:A73q4Hs6
現物219 狼狽える
2017/12/22(金) 12:30:26.60ID:ejytgSPi
上がってねえぞwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:30:27.67ID:tgMrrvlh
うぉぉぉぉおおおおお 戻せぇぇぇっぇぇええええええええ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:28.20ID:uOBkNH8E
売れー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:28.50ID:8GzbhzaD
>>496
当たり前だろアルト全部BTC建てなのに
アルトコインの最大の価値はBTCとの兌換性
だからBTCは次世代の純金だって言われてるわけ
2017/12/22(金) 12:30:29.92ID:h0EoaY7z
リハすげーなおいwww
2017/12/22(金) 12:30:30.82ID:a0CTH3SQ
この状況でロングとか自殺もいいところだろ
2017/12/22(金) 12:30:31.18ID:/IKtXO6D
買うならセリクラを確認してからが鉄則だぞ!
2017/12/22(金) 12:30:37.47ID:1+IlpzFC
速攻で買って速攻で売る簡単なお仕事
2017/12/22(金) 12:30:42.15ID:aThhyyi9
320万利益から50万マイナス
おわた
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:50.51ID:YAJLd29y
http://livedoor.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
2017/12/22(金) 12:30:51.26ID:1zY39BU0
さて買い時かな
2017/12/22(金) 12:30:53.55ID:m4MmZWlf
160万でうったわい
高みの見物
2017/12/22(金) 12:30:54.47ID:qHZV5gTo
ね、160万近くまできたでしょう

リーマンが投げたので下げは終わりです
お疲れ様でした
次の目標は…まあしばらく上です、が、高値は当分超えないかと
2017/12/22(金) 12:30:56.20ID:1rPKSMh0
今回の下げは今までと明らかに雰囲気が違うよな
終わった感すげえ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:56.64ID:uOBkNH8E
ここでS
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:03.38ID:mWxusZ0q
174Sのわい
一瞬体が固まる
2017/12/22(金) 12:31:08.48ID:V3Cf/8f4
>>446
パパ達のマイホームの夢が
現実化...するわけねーよ!w
2017/12/22(金) 12:31:11.90ID:mLn6RNU9
こんなのFXやってたら命がいくつあっても足りねえわ
550グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:16.10ID:rxtZjIC/
>>529
乗り越えてさらに倍返しして200万まで登りつめたからな
(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:31:19.46ID:VuOWif7C
これ、帰りの電車止まるやつ?
2017/12/22(金) 12:31:18.90ID:rOr9h5Rt
>>545
先々週と同じじゃん
2017/12/22(金) 12:31:23.39ID:4FRHkEjJ
両面焼きはやっぱり素敵、これぞビットコインや
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:25.52ID:K4qiFi12
>>543
同じく笑
ソープ行けるくらいは溶かしたぜ・・・
2017/12/22(金) 12:31:25.67ID:TMi6NOUc
>>496
そりゃ新規参入してくる初心者はみんなBTCから始めるからな
BTCは神格化されている

だからBTCは落としちゃいけないんだよ
新規参入者の入り口として機能させとかないと、新たなマネーが流入して来なくなるぞ
2017/12/22(金) 12:31:28.21ID:TSoa5kaQ
年末利確出金祭りだな
2017/12/22(金) 12:31:29.22ID:zzc2fi5S
sした
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:34.50ID:VKH+X6qs
>>541
9割9分こいつのせいやろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:38.07ID:uOBkNH8E
まだまだ下がるぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:41.31ID:XcrdUtw7
>>435
また回復するさ。ガチホやで。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:41.91ID:JKIWGTJT
BTCは150万まで下がる
BCHは25万まで下がる
2017/12/22(金) 12:31:42.56ID:1zY39BU0
320万利益から50万マイナス
おわた
2017/12/22(金) 12:31:47.07ID:SOHm9523
>>551
はい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:56.25ID:5HT3FFYm
止まらんなぁ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:55.86ID:XHk2p1rZ
こりゃだめだなショート続行
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:56.44ID:vjKqBVmU
第四波くるのか
2017/12/22(金) 12:32:00.51ID:aUThqMhD
全部ドルに買えたわ
もしここから急反発して元に戻ったとしても後悔はないわ
2017/12/22(金) 12:32:03.11ID:Jf2wrxgc
>>545
前回の暴落の時
その煽り何回も聞いたよ
2017/12/22(金) 12:32:04.92ID:V3Cf/8f4
さっきからID被りおられますな.もしや!生き別れの!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:06.50ID:pe5PCu0A
>>490
さては大阪住みか?
2017/12/22(金) 12:32:09.35ID:czgLHNXa
なんや、イナゴを振り落としに来ただけか?
130位の時にもあったやつやん
2017/12/22(金) 12:32:09.45ID:SqY7Cs3R
>>562
370万の差かよ・・・
2017/12/22(金) 12:32:10.11ID:1ivEA95C
ココで上がらんと140万台かなー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:11.61ID:xFUpimA/
なんとか致命傷ですんだわ・・・
2017/12/22(金) 12:32:14.66ID:xzimi3Sh
暴騰暴落後の半値戻しの後の動きがわからん
セオリーっていうかそういうのある?
2017/12/22(金) 12:32:14.86ID:eNG7+9oC
下手くそ多すぎてワロリンちょw
2017/12/22(金) 12:32:18.95ID:cmVxvaGe
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:23.88ID:sb+0vEXD
なんかやばいことにななってたた
2017/12/22(金) 12:32:24.31ID:b6CH44Zw
年明けから買えば良かったか
2017/12/22(金) 12:32:27.16ID:TQEzF/fA
ネズミが移動を始めたら船が沈む合図ですよ
2017/12/22(金) 12:32:28.07ID:zzc2fi5S
まだ下げるよー
2017/12/22(金) 12:32:35.71ID:ohPvCuUV
>>515
多分BTC建てのせいだとおもう
これとフィアット建ての時価に差額がつかないようにBOTが調整してるからさ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:38.16ID:+f8vrVh7
原資割ったわ
これ以上ホールドする意味あるのだろうか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:42.05ID:Hk3Y9bBt
もう日本は下げないなぁ
そろそろL入れとけ
2017/12/22(金) 12:32:46.62ID:mex+rHuC
ショートもロングも博打だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:47.32ID:KbTrgL78
そうか、どっかの大金持ちが使ってるAIが売って、そのAIに他のAIも反応するから、こんなに同時に落ちるのか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:51.65ID:SE9lhXSQ
467山師さん (アウアウカー Sa6f-ZRi2)2017/12/15(金) 13:18:08.35ID:mwKJJBGsa
0116 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/15 00:00:20
騙されてるとわかってても

2525のブログを見に行くアホばっかwwwwww

信じたいんですwwwwwwww

2525はトレードで損してて、海外でなんかの事業(笑)してて

ベトナムから書き込んでるんですwwwwwwwwwwwwwww

なんかの事業ってwwwwwwwwwww 

松井証券のなんちゃってインタビューを真に受けるアホwwwwww


【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/
2017/12/22(金) 12:33:13.82ID:1zY39BU0
死んでしまう
辞めてくれ
辞めてください
2017/12/22(金) 12:33:17.62ID:zzc2fi5S
騙し上げは追撃sのチャンスよー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:17.98ID:oi+ulo33
>>574
それ死んでるってことw
2017/12/22(金) 12:33:19.13ID:9uERkEUP
一番浅いポイントだとここで反転

もっともっと深く掘る可能性もある
2017/12/22(金) 12:33:22.83ID:nDFf2PRR
余裕のガチホだわ
2017/12/22(金) 12:33:23.11ID:uxVc3h9W
下がるぞ気をつけて
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:29.91ID:rvaQmLjt
海外取引所で238枚の売りとかあったわ
大口まで狼狽売りしてきたな
2017/12/22(金) 12:33:34.80ID:oTYj+rvO
おまえら電車とめるなよ
2017/12/22(金) 12:33:38.89ID:ejytgSPi
アルトと変わらん上下幅のBTCでFXとかヤバすぐるwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:42.96ID:uOBkNH8E
まだまだ下がるぞ〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:46.26ID:Hk3Y9bBt
土日月で200の壁を壊しに行くのが見える
年足見ろ
上昇トレンドや
2017/12/22(金) 12:33:47.78ID:FlPx1icx
>>523
ちょうど良かったなー
2017/12/22(金) 12:34:01.41ID:cMIMFg/n
早く損切りしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/22(金) 12:34:02.03ID:zzc2fi5S
海外870枚売りとかあるぞ
2017/12/22(金) 12:34:04.69ID:H4cWD4i7
アメリカ垂れまくりwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:34:04.81ID:ejytgSPi
でもショートイクゾオオオオwwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:11.83ID:8GzbhzaD
>>594
それ大口というよりもフルレバショートや
2017/12/22(金) 12:34:14.40ID:TMi6NOUc
>>586
指値でこれ以上下がったら売れ!という注文出してた奴がいっぱいいただけだろ
そいつら仕事してるような時間やん11時とかって
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:14.69ID:XcrdUtw7
>>583
だからこそホールドやろ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:20.01ID:KbTrgL78
大丈夫、こんなのただの致命傷だろ
2017/12/22(金) 12:34:22.44ID:dAtR0feG
90万からの上げがありえないレベルだったからな
数週間で120万まで調整されたら買いたい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:27.11ID:XuYauhkP
もうこのまま1円になれば良いと思うよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:35.54ID:z6xY/sTe
くこでフルレバS!w
2017/12/22(金) 12:34:37.96ID:bBKW8Xnl
クリスマス里佳子?
現なま入り用になるもんなー
2017/12/22(金) 12:34:38.25ID:CWetQ+cz
>>598
んわけねーだろ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:39.79ID:ZH867o0V
昨日利確してリップル行って本当に心の底からよかった
仮想通貨は機動力がためされるな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:40.17ID:541sY7OH
垂れてきたぞ
本格的にあかんやつ茶羽化
2017/12/22(金) 12:34:42.76ID:c+BSMlH+
ガチホ奴wwwwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:49.80ID:VKH+X6qs
今日がビットコインを100万円台で買える最後のチャンスってマジ!????!?
617グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:54.19ID:rxtZjIC/
ギリギリまで引き付けろ(´・ω・`)
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:56.09ID:a9w34Uuv
クソオモロイ
2017/12/22(金) 12:34:58.64ID:uxVc3h9W
ショートして現物買い増しする作業(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:34:58.22ID:opo+Xcq9
下がるぞおおおおおおw
2017/12/22(金) 12:34:59.83ID:fzM3vLGJ
仮想通貨資産9200$→8200$になっちゃったよー
2017/12/22(金) 12:35:04.13ID:fU5qsQKy
買え買え
2017/12/22(金) 12:35:06.14ID:a0CTH3SQ
160は余裕で切るぞ
2017/12/22(金) 12:35:08.72ID:4FRHkEjJ
ビットコースター絶好調だな
姉妹AA貼る余裕もない面白コンテンツや
2017/12/22(金) 12:35:09.07ID:VZJeQseJ
これは気絶一択!!みんな桜の時期にまた会おう
2017/12/22(金) 12:35:13.91ID:pq0B1Hiy
もう170万すら支えられなくなったか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:14.60ID:ODXLkF6j
>>616
30万も上がるわけない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:18.20ID:/msFrVKN
含み損3000万/(^o^)\
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:20.02ID:aQ4Wx/JQ
最後のババを引かないために次200万超えたら利確
2017/12/22(金) 12:35:21.13ID:VKH+X6qs
あ、またフリーフォール始まる
2017/12/22(金) 12:35:23.38ID:oc00pInK
ハッキングってマジなのかもな
ここでショート
2017/12/22(金) 12:35:26.87ID:vv6eemnB
>>616
ああ、好きなだけ買っていいぞ
2017/12/22(金) 12:35:27.36ID:zzc2fi5S
だいよんぱきそう
2017/12/22(金) 12:35:30.59ID:dAtR0feG
リバをショートしてるやつ稼ぎまくってるだろ今日
2017/12/22(金) 12:35:29.99ID:EP2W1Tz8
ハッキングが原因なの?リクイで6万BTCぬすまれたとか聞いたけど
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:32.09ID:1z8JSdsj
もうビットコに影響されないコインが欲しい・・
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:34.61ID:pu/QOnvi
税金ガチホ組逝ったァwwwアホすぎwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:46.86ID:Hk3Y9bBt
>>612
売豚か?^^
2017/12/22(金) 12:35:50.36ID:6pcrvFqW
じゃあ50万割ったら買いますね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:51.62ID:V3L2yMkS
注文できないンゴ
2017/12/22(金) 12:35:52.88ID:TQEzF/fA
生活保護を外人に貢ぎやがって。クソどもが
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:55.86ID:XcrdUtw7
>>609
そこで10万ほど買いたい
2017/12/22(金) 12:35:56.14ID:8vEILTd9
マイナスの怨念がめっちゃ見えるわ
人間のマイナス思考の塊はすげーわ
2017/12/22(金) 12:36:01.01ID:0X5hT2ZI
今回の理由は?
思い当たることがありすぎてわからん
2017/12/22(金) 12:36:04.47ID:Ho2mZaGf
初心者さんに言っとくけど、こういうときに煽られて売ると負けるんやで
優しいな おれは
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:07.22ID:cs3sQH0y
なんとかマイナス200万円で済みそうだぜ
(誰かスクッテー)
2017/12/22(金) 12:36:13.05ID:lws7zUps
アベコインが暴騰してると考えろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:13.83ID:1ST74C+r
サーキットブレイクしてる
これは100万割れるぞ
2017/12/22(金) 12:36:16.35ID:b13u5mGg
BTHがBTCの代わりになるとか騒いでたのにひとつだけ30%以上下落してて笑える。ここで凄い買い煽りしてたけど買ったやつ大損だろうな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:20.29ID:JWPst989
含み損200超えてもはや笑えてきた
2017/12/22(金) 12:36:23.82ID:H4cWD4i7
米国拮抗
とんでもないボラの横横開催中
2017/12/22(金) 12:36:24.60ID:h0EoaY7z
こっからリバるよwww
2017/12/22(金) 12:36:24.87ID:w86xu314
現物170切ったな
どこで買い増しするか難しいところだな
2017/12/22(金) 12:36:27.00ID:bG9DgoUu
今まで散々悩んでた確定申告の必要がらなくなった!よかった!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:29.00ID:+f8vrVh7
マジで無理死にたい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:33.42ID:I4pH66w3
168買い増し
下がるようなら即逃げる
2017/12/22(金) 12:36:34.91ID:BzTOl/r7
ビットコイン先物って最大レバ何倍掛れんの?
2017/12/22(金) 12:36:40.27ID:4B4nds3E
お前ら急に誤字増えたな 
2017/12/22(金) 12:36:45.15ID:iwSFp/rM
なんでこんなに下がってるの?
BCHもめっちゃ下がってるし
2017/12/22(金) 12:36:47.80ID:oTYj+rvO
生活費入金組は涙目
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:53.31ID:Yz/MhHQj
>>645
流石に今回は売らないと再起無理なレベルだと思う
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:54.01ID:dE5bo3rW
落ちるナイフ来たな。
2017/12/22(金) 12:36:54.11ID:b6CH44Zw
1日で20〜30%動くのはスリル満点だな
やりがいあるよw
2017/12/22(金) 12:36:55.90ID:ZX6kbSUd
>>657
20
2017/12/22(金) 12:36:56.12ID:fU5qsQKy
170割れたか
2017/12/22(金) 12:36:56.54ID:/IKtXO6D
>>647
あんな糞コイン買うならリップルの方が100倍マシ
2017/12/22(金) 12:37:05.71ID:pq0B1Hiy
200万超えで利確しときゃ良かった
20%以上含み益消えてる
2017/12/22(金) 12:37:09.04ID:H4cWD4i7
なぜリバだけジャップ追随するのか
2017/12/22(金) 12:37:16.49ID:zzc2fi5S
現物も一旦利確してるんじゃないかな?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:17.59ID:XuYauhkP
>>645
初心者の糞初心者のど素人ですがソレ常識ですよね?煽りは博打の味付けやって聞いた
2017/12/22(金) 12:37:17.93ID:uxVc3h9W
煽られて売ったらダメだぞ
ドキドキしながら握りしめろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:20.79ID:X+ItlQ8W
220万で売ったから枚数増やせてうれしい
2017/12/22(金) 12:37:22.92ID:rOr9h5Rt
買おっかな…
674グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:27.76ID:rxtZjIC/
>>570
東京でつ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:37:27.90ID:xwvanM+F
嫌儲にスレ建ったから一旦収まるかな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:27.94ID:WSgqSKw2
現物ガチホ組って宗教の領域入ってるな
バブル世代のおっさんも事態を理解するのに時間がかかったらしい
貴重な経験できてよかったな
2017/12/22(金) 12:37:28.10ID:cbimDa09
昨日の高値から40万近く落ちたって事はもう終わりだろうね。
やはり先物上場ゴール!
2017/12/22(金) 12:37:35.13ID:opo+Xcq9
まだまだ下がるぞおおおおおお🤑🤑🤑🤑
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:39.74ID:1PpfMLj9
ごめん下がると買うマンなんだ俺。
220万で家担保に金買って全力ロングしたんだ。
ごめん。
ごめん。えり、さとし。ごめん。父さんいくね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:43.16ID:Wdd0LhCi
助けてください。数週間前の最高値で掴んだのでこの暴落で年越せそうにありません
37Ca3pK4pFUqhUEP2MbcCE31PpRud9v2jS
681グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:43.39ID:rxtZjIC/
>>541
そういえばリーマン前もポンド円ロングして寝てればお金が増えてるとか言ってた女でてたな(´・ω・`)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:54.79ID:AMQzST78
まだはやい買うのは150万
2017/12/22(金) 12:37:59.10ID:e4CJ6TYH
レバ楽しいいいいいいい
1.5万から15万まで増えた( ^ω^ )
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:59.19ID:N7j/koSF
FXで破産した奴いる?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:01.69ID:JKIWGTJT
ちんこっこのこー!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:04.89ID:1z8JSdsj
新小岩向かってる方、ちょっと待って下さい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:04.41ID:KbTrgL78
みんな落ち着けよ。こんなのただの致命傷程度だろ?
2017/12/22(金) 12:38:04.70ID:1+IlpzFC
>>645
既に売ってない時点で負けてるんだよなあ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:14.25ID:VNowqBQW
>>654
同じく。これで職場にもバレないしなんかスッキリした(笑)
2017/12/22(金) 12:38:14.47ID:7ENRdnWq
なんだかんだでまだ世代交代は訪れないようだ
2017/12/22(金) 12:38:22.22ID:H4cWD4i7
>>683
うらやまちいいいいい!!!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:22.72ID:ODXLkF6j
>>680
画面見して
693グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:22.04ID:rxtZjIC/
ギリギリまで引き付けろ(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:23.47ID:0mDfRLV/
150に買い指値して昼寝するぞ昼寝するぞ昼寝するぞ
2017/12/22(金) 12:38:28.22ID:hQ5wnG3x
>>679
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:41.43ID:VKH+X6qs
暴落の途中で急にヨコヨコし始めるの草生える
2017/12/22(金) 12:38:42.48ID:E+60zlxH
落ち着いてきたか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:43.07ID:+wLA9ikY
BF落ちてる?
2017/12/22(金) 12:38:43.69ID:MPWBHaqO
>>679
今日一番面白いレス
2017/12/22(金) 12:38:44.29ID:WMQ6tSjb
ビッキャ祭りで稼いだ分と相殺かなぁ
2017/12/22(金) 12:38:45.76ID:kHtsNh1O
本当に博打すぎてなぁ
今買いにはいるのもこわくてできん
2017/12/22(金) 12:38:48.54ID:fzM3vLGJ
ここで買えるやつには未来がある、そうだろ?
2017/12/22(金) 12:38:55.71ID:4FRHkEjJ
家を担保にFXしてしまうのは流石にネタだろ
だろ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:57.49ID:K0nZZYk4
メディアに踊らされて冬のボーナス全額っこんだけど3/4になってて笑ったわ
まぁ現物だからいーけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:59.05ID:cDTMbq8y
>>687
つまんねえよはやく死ね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:59.93ID:ODXLkF6j
>>698
なんとか耐えてる
2017/12/22(金) 12:39:00.08ID:y7sHoClY
BF落ちてるな
2017/12/22(金) 12:39:01.21ID:RCovhs2Z
わいfx10btcもってたのをすでに1.5btcまで減らしてるので高みの見物

ありがとうビットコイン
さよならビットコイン
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:03.19ID:o6BMFQOV
>>679
サトシで草
2017/12/22(金) 12:39:06.80ID:eNG7+9oC
>>680
無料別荘に行けアホw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:09.30ID:i0s65VfQ
いかん!
大事な資金を持って撤退じゃあ!
2017/12/22(金) 12:39:10.54ID:0X5hT2ZI
売りたいが…
現物売ると税金が…
2017/12/22(金) 12:39:12.83ID:v0s3OI02
初心者大慌てでワロタ
だから勝てないんだよ
2017/12/22(金) 12:39:13.41ID:ohPvCuUV
>>647
ありえないないけるフルレバロングや!!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:15.05ID:XuYauhkP
>>688
別に無くなっても良い金なんでどっちでも良いんすよwwwwww
儲けたら御の字
損ならしゃーなし
2017/12/22(金) 12:39:17.01ID:Lb7ev8Rv
あ、終わったわ俺


嫁さんと子供に迷惑かかってしまうな
最期の言葉は何にしようか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:18.40ID:mh16QtJz
まだ下がるぞ
売れ売れ
2017/12/22(金) 12:39:19.40ID:FbvCgiAM
ここ今後が大きく左右されるね
ここから噴き返せば今後もBTCは伸び続ける
2017/12/22(金) 12:39:19.51ID:TQEzF/fA
この速さならいえる。メリークリスマス!
2017/12/22(金) 12:39:21.53ID:e4CJ6TYH
>>691
こんな大ボラ相場じゃなきゃ稼げないの
いつもはジリジリ資産へらす下手くそだからな(^○^)
2017/12/22(金) 12:39:22.15ID:iwSFp/rM
>>683
何倍?
722グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:23.27ID:rxtZjIC/
逆に考えるんや(´・ω・`)

より安く買えるってことなんや

ギリギリまで引き付けろ
2017/12/22(金) 12:39:26.84ID:BzTOl/r7
年内に利確すると税金がー

って思い損切りせずに耐えてる人
沢山居るんだろうなあw

>>664
ありがと。
5%動けばオールオアナッシングかあ。
10回運が向けば1億すぐに到達できるなww
2017/12/22(金) 12:39:28.99ID:l+3Edtx1
世の中ウマイ話はないってことだな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:30.95ID:TJVdzETL
ウクライナで盗まれたビットコイン、もう売り終わった?なら買いだが
2017/12/22(金) 12:39:42.07ID:b6CH44Zw
売り豚ユダヤ金融のお通りだい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:42.41ID:XcrdUtw7
ちょっと阿鼻叫喚のスレになってきましたね
2017/12/22(金) 12:39:45.60ID:pq0B1Hiy
売りたいのに売れねえ暴落やべえ
2017/12/22(金) 12:39:46.72ID:e4CJ6TYH
>>721
gmoで25倍
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:39:46.93ID:ODXLkF6j
>>722
死へのドライブ行っとけや
2017/12/22(金) 12:39:49.12ID:zzc2fi5S
>>683
悪いことは言わん10万出金しとけ
含み益が勝ちでは無いが利確してもまだ勝ちでは無い
こんなアホ通貨日本円出金して初めて勝ちなんだ
2017/12/22(金) 12:39:54.95ID:3k5WuBmH
あれ?まだ終わってなくない?
2017/12/22(金) 12:39:57.04ID:lABUfR3N
リップラー以外みんな死んでんだから静観しとけ
734グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:09.52ID:rxtZjIC/
>>730
ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:40:11.92ID:qj7gcVIP
ヘッジファンドに金が吸われて行く
2017/12/22(金) 12:40:14.13ID:fM370MLj
ドルは前回暴落地点付近まで落ちたけど円はまだまだだから行き場所に困ってんじゃねーか
2017/12/22(金) 12:40:17.03ID:r1pW4ubH
ノンポジだと楽しいデース
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:19.88ID:1T7GGyH7
クリスマスセール中やぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:21.58ID:1PpfMLj9
なんちゃってぇええええええええwwwwwwwww
キャッキャwwええwwっwえええええ
240万ショートでしたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
雑魚ども俺は王になるぞぞぞぞぞぞぞっぞおおおおおおおおおおおおおおおぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞおおおおおお
ピンサロ風俗ふひゃああああああいくいくうううう!!!
2017/12/22(金) 12:40:21.73ID:e4CJ6TYH
>>731
待って100に増やすから待って
2017/12/22(金) 12:40:29.46ID:vv6eemnB
>>725
6万売りは
こんなものじゃないだろ
10万ぐらいまでいくだろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:31.17ID:1kimGKp/
昨日俺「暴落するって貴方の予想ですよね?下がってもどうせ上がるしガチホだろ」
今俺「うわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!」
2017/12/22(金) 12:40:38.46ID:YdqkuMVV
不死鳥伝説がまた見れる
2017/12/22(金) 12:40:39.95ID:kHtsNh1O
急速に上げたり落ちたりすると鯖落ちしてパニックになるからなぁ
それでかなりやられたことあるから怖いわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:40:45.31ID:5HT3FFYm
これで止まることは無さそうだ
2017/12/22(金) 12:40:51.81ID:c6WNxAEn
税金と言う名の鎖に捕まって沈んでて草ァ!
2017/12/22(金) 12:40:52.06ID:c+BSMlH+
FXの乖離どうにかしろよ
2017/12/22(金) 12:40:52.22ID:TQEzF/fA
>>735
ヘッジファンドなんかじゃないよ。詐欺連はとっくに売り抜けたよ
ババ抜き始まっただけ
2017/12/22(金) 12:40:55.93ID:/+Qr/6yy
今日は新小岩井駅の警戒態勢をレベル5まで引き上げんとな
2017/12/22(金) 12:40:57.46ID:th1zqqpv
>>711
よかった、次の章には復活してるな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:00.33ID:XcrdUtw7
>>707
落ちてへんで?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:05.90ID:NyvssVC4
>>739
利益いくらくらい?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:05.42ID:VKH+X6qs
>>740
1.5が15になるんだぞ
経験を活かして15を200にするまで止まるんじゃねえぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:05.59ID:1z8JSdsj
アルトに命令する
ビットコ暴落についていくな
リップルとネムを見習え

以上。
2017/12/22(金) 12:41:10.08ID:KqPVf2Uy
心理戦繰り広げられててワロタ
2017/12/22(金) 12:41:18.92ID:oTYj+rvO
これが巨大ファンドのやり方
初心者をカモにして儲ける
757グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:20.32ID:rxtZjIC/
30%の暴落を何度も乗り越えたビットコ
今回は如何に(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:41:19.79ID:zzc2fi5S
もう168万か
早いな
日本人は大多数が7000ドルー8000ドルで摑まされているがどうなることか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:20.34ID:ODXLkF6j
現物はガチホやろ
FXはロスカットやばけりゃ損切り
2017/12/22(金) 12:41:22.22ID:oO1Jv5Z7
まさかロンガーとかいないよな…
2017/12/22(金) 12:41:26.84ID:1+IlpzFC
>>739
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2017/12/22(金) 12:41:28.75ID:sPKKsl2C
仮想通貨なんかに人生掛けるなよ
悲しくなるわ
2017/12/22(金) 12:41:31.80ID:zzc2fi5S
下げきた
だいよんぱ
2017/12/22(金) 12:41:31.80ID:/IKtXO6D
>>734
FXで全力Sしてれば今頃プロポーズ成功や
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:34.70ID:1z8JSdsj
何気にひっそりビッチさんが30万切って死にかけなんですが
2017/12/22(金) 12:41:37.00ID:FlPx1icx
現物ガチホ勢カッコいいわ
それだけだけど
2017/12/22(金) 12:41:37.78ID:pq0B1Hiy
リップルに逃げるビットコインはもう泥舟
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:40.18ID:M8rctBCn
まだまだパニックでは無い
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:42.70ID:+f8vrVh7
さがるなよーーーー
2017/12/22(金) 12:41:44.13ID:RCovhs2Z
>>716
嫁くれ
2017/12/22(金) 12:41:54.62ID:9uERkEUP
4時間の200をこのまま越えれるかどうかだな
2017/12/22(金) 12:42:00.02ID:JdC5f3u3
オーバーヒートしたエンジンは冷却水が必要だろ。これもそれだよ。今は仕込み時
2017/12/22(金) 12:42:00.98ID:GL5Uwx7W
今月10万入金してどんどん下がる
現金だから損するだけだけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:04.11ID:YMTPHJB1
やっぱ暴落相場うまいよなぁ
100万割ろうぜ
2017/12/22(金) 12:42:13.71ID:AM2fl7SA
まだまだいくよー
https://i.imgur.com/luf0VjM.gif
2017/12/22(金) 12:42:15.50ID:rOr9h5Rt
そろそろロング
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:15.63ID:rZLzEOaH
どうせまた上がる
何回繰り返せば学習するんだ?
2017/12/22(金) 12:42:19.99ID:zzc2fi5S
>>739
いいねっっっw
最高!
利益うまいっw
2017/12/22(金) 12:42:24.70ID:e4CJ6TYH
>>753
おっけー
全力ショートや( ・`ω・´)
2017/12/22(金) 12:42:25.39ID:sPKKsl2C
>>739
おまwwサトシとエリにもう一回謝れwww
2017/12/22(金) 12:42:28.96ID:M7SqNZg6
なんにせよ初心者日本人のボーナス奪取は成功したっぽいな
2017/12/22(金) 12:42:34.07ID:Pqd96efh
あ、やばい
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:35.72ID:1PpfMLj9
今利益3億超えた
2017/12/22(金) 12:42:45.04ID:H4cWD4i7
よしusd垂れ始めた
2017/12/22(金) 12:42:46.18ID:wytfqHS8
ちょー気持ちいいー
2017/12/22(金) 12:42:45.78ID:/IKtXO6D
つうかアメリカがまだ下げ止まってない
お前ら落ちるナイフ掴むなよ
787グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:47.32ID:rxtZjIC/
>>764
悔しい(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:42:53.18ID:SOHm9523
>>765
ざまあねぇな
あんなの買う奴が悪い
2017/12/22(金) 12:42:54.54ID:Pqd96efh
あかん
2017/12/22(金) 12:43:02.20ID:th1zqqpv
あんまり買い増し資金がねえんだよなあ
上げるの給料日まで待ってくれや
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:07.74ID:VKH+X6qs
>>775
まんまこの通りだもんなあ
人間ってこえーわ
2017/12/22(金) 12:43:11.18ID:xYGjpJA+
なんで壊滅してんのw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:13.49ID:BWYDNKwr
>>783
分けて
2017/12/22(金) 12:43:13.81ID:TQEzF/fA
ファンドなんか参入してねーつーの。詐欺なの詐欺w
2017/12/22(金) 12:43:15.36ID:pq0B1Hiy
アメリカのチャート落ち続けてて笑えない
150万割る気かよ
2017/12/22(金) 12:43:17.68ID:rOr9h5Rt
>>783
何の面識もないけど1億ください
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:20.28ID:CphvHV0U
>>783
すげーーースクショうpしてよ
2017/12/22(金) 12:43:20.84ID:9adoD78S
売りつええええええwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:43:24.01ID:BzTOl/r7
>>774
レバ20倍で-50%なら10倍かあ。
あれ?リスキーな割にあんまり旨くないな?
800グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:24.87ID:rxtZjIC/
考えるんや(´・ω・`)

仮想通貨なんやから含み損も仮想なんや(´・ω・`)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:28.93ID:+t1ltuYq
高値で利確して買い直してたやつは税金払わなあかんし現物は下がるし・・・
まじ破産のパターンか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:34.52ID:6r81Ot/y
本気か?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:37.70ID:DGwNn9lN
出川チェック死亡
2017/12/22(金) 12:43:41.41ID:P9T3dS5A
土下座でもなんでもしますから
上がってください
2017/12/22(金) 12:43:43.53ID:9adoD78S
>>783
おめでとう
2017/12/22(金) 12:43:53.71ID:c6WNxAEn
バカ「どうせ上がるからガチホ…」

さっさと売って買いに貢献出来ない時点で戻るわけねえだろバーカwwwww
2017/12/22(金) 12:43:58.77ID:Pqd96efh
チーン
2017/12/22(金) 12:44:00.55ID:UPk4zk1r
ぽぽぽぽーん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:02.89ID:rZLzEOaH
>>800
本物やぞ
2017/12/22(金) 12:44:03.97ID:NtO/RDJw
アメリカ12000割るぞこれ…
2017/12/22(金) 12:44:05.14ID:P8UKiKCY
ボーナス入れたジャップがカツアゲされるだけの相場
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:05.42ID:8kzFKKWF
欧米人がゴージャスなクリスマス休暇を過ごすために換金しまくってるのでは?
2017/12/22(金) 12:44:07.73ID:vv6eemnB
>>804
ん?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:10.82ID:ZH867o0V
前回の暴落と違うところは
ビットコイン自体の価値がなくなってきたのがバレたとこかな
2017/12/22(金) 12:44:15.22ID:hCkkgWHr
メリー苦しみます
2017/12/22(金) 12:44:18.02ID:e4CJ6TYH
>>783
しゅごい
100万でいいのでください
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:18.16ID:541sY7OH
今売れば一枚150万の場苦役やぞwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:44:18.08ID:FL1F9uXg
10日程前も220くらいから150台まで現物落ちてたし慌てるようなもんじゃないだろ
2017/12/22(金) 12:44:20.39ID:3Y+iUjlS
あああああああ
2017/12/22(金) 12:44:30.31ID:pq0B1Hiy
どうすんねんこれ年内280万とか吹いてた奴殺したい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:33.13ID:K4qiFi12
ヨコヨコ
2017/12/22(金) 12:44:33.38ID:ohPvCuUV
>>775
まだこのあと一回救助隊来るじゃんやったな!
2017/12/22(金) 12:44:35.49ID:7ENRdnWq
換金って言うやつ多いけどアホなの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:36.70ID:JWPst989
ショートしていいものか。。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:37.28ID:N7j/koSF
>>801
今売って損失だせばいいだけだろ
2017/12/22(金) 12:44:45.97ID:ejytgSPi
クソ詰まりゴミ通貨落ちろオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:44:50.20ID:mrrq7q8m
>>765
数日前は20万だったから、イナゴ以外はまだ利益でてるなw
2017/12/22(金) 12:44:52.48ID:3Y+iUjlS
いやだいやだいやだいやだ
2017/12/22(金) 12:44:51.77ID:iwSFp/rM
12/7に買ったやつは、0に利益出てたのに戻って来ちゃったな
2017/12/22(金) 12:44:52.00ID:pe5PCu0A
チャイナショックで学んだ通り、死んでも損切りはしない
ちな215組
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:53.50ID:5+UbDb9x
これがブラッディクリスマスか
2017/12/22(金) 12:44:55.77ID:OIY/CKXC
許してください許してください
2017/12/22(金) 12:44:57.83ID:zzc2fi5S
うまーーーーーーーーーーい
下がれ😀
2017/12/22(金) 12:45:01.60ID:9adoD78S
13400わった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:05.71ID:rZLzEOaH
こっから回復
2017/12/22(金) 12:45:08.14ID:eNG7+9oC
はよ売れ今売れ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:10.22ID:qkWDC2ky
>>674
姫路じなかった?
2017/12/22(金) 12:45:15.62ID:kHtsNh1O
一夜で140から240まで駆け上がったのは度肝抜かれたけど
今回も度肝抜かれるわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:15.30ID:XcrdUtw7
>>806
追加資金投入やな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:15.85ID:ODXLkF6j
おちおちおちろおちおち
2017/12/22(金) 12:45:16.64ID:BzTOl/r7
>>801
年内だからまだ大丈夫だろ。
これが年明けになると

税金の為に利確暴落が起きやすくなるけど。
2017/12/22(金) 12:45:18.21ID:YdqkuMVV
だからウクライナのBTCが売られてるから下がってるだけだっつの
2017/12/22(金) 12:45:18.45ID:iwSFp/rM
>>783
みせて
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:18.51ID:6r81Ot/y
どうなるんやビットコイン
2017/12/22(金) 12:45:26.37ID:aUThqMhD
俺の予想だと6500ドルまで下がるよ
当たったら焼肉おごってね
2017/12/22(金) 12:45:27.04ID:QGJbhthU
ここでショート入れると死ぬんでしょ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:28.76ID:pe5PCu0A
下げトレとはいえスレのこの勢い、この祭り感は興奮する
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:30.82ID:a+r3vH/Z
全通貨大暴落やな
来年の年始も利確下げがあるだろうしそのあたりで買い増しかな
2017/12/22(金) 12:45:32.92ID:pq0B1Hiy
ドル13000割そうで怖すぎるなんだよこれ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:37.17ID:z/ijbWyH
全力ショートいきます
2017/12/22(金) 12:45:42.29ID:N5kltJ4d
最近テレビやこの板以外で仮想通貨のスレ
よく見るようになったしな
2017/12/22(金) 12:45:44.74ID:VuOWif7C
これがwebbotの言う冬の断絶か…
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:48.12ID:RPPCn5sI
落ちろおおおおおお
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:50.25ID:oz+0RD1D
退却は許さないぞ
戦うのじゃ
2017/12/22(金) 12:45:55.58ID:cMIMFg/n
>>814
実価値の無いバブルからの脱出時期はもんな意識してたけど
クリスマス休暇が丁度良かったんだろう
2017/12/22(金) 12:45:56.09ID:zf974JFG
ガチホ勢から忠告

ヘッジファンドの餌食にはなるなや、イナゴたち。
2017/12/22(金) 12:45:59.22ID:fM370MLj
>>830
今回はでっかいダブルトップ付けて落ちてるから救出されるにしても時間かかるぞ
2017/12/22(金) 12:46:00.91ID:1ivEA95C
売り豚大量発生ww
2017/12/22(金) 12:46:00.39ID:alhS7aCr
この下げ幅だと一旦退避してから買い直しが正解だろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:00.97ID:ODXLkF6j
>>846
150までは下がる
途中何度か上がるけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:01.30ID:7Yasut2Z
>>806
それだよな
ガチホって新規の流入と大口頼みで自分では何もやってない思考停止
2017/12/22(金) 12:46:01.34ID:zzc2fi5S
落ちましょうねー
2017/12/22(金) 12:46:03.90ID:c6WNxAEn
>>830
その隙にアルトは上げに戻り、オワコンビットは見向きもされず終了!w
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:04.27ID:b9wOeyGW
まさかフルレバショートしてない雑魚はおらんよな?
865グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:05.72ID:rxtZjIC/
>>809
おんぎゃああああ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:08.23ID:fUFLsq54
まだまだ下がるぞ!!
2017/12/22(金) 12:46:10.44ID:Vf4eOCx/
もう諦めろ今が最後の最後の逃げ場だ
160万円台で売れて良かったと思え
2017/12/22(金) 12:46:10.57ID:ejytgSPi
落ちろ!!!!!!!!!!!!!!


・・・・落ちたな!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:46:11.71ID:/+Qr/6yy
夜のアメリカタイムでセール買いか
そのまま下げるか
2017/12/22(金) 12:46:19.53ID:lws7zUps
>>848
今回の下げで年始利確勢も減るだろうから俺は年末に買うわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:22.71ID:uflI38tp
とまんねえな
2017/12/22(金) 12:46:26.23ID:b2oYFG1Z
落ちろよおおおおおおお!!!!

やってる場合じゃなかった。死んだ
2017/12/22(金) 12:46:26.27ID:/IKtXO6D
やばいぞやばいぞ
2017/12/22(金) 12:46:30.82ID:L/ga3fvZ
ウクライナの盗難ってマジなの?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:30.39ID:YMTPHJB1
>>800
ロングしちゃったんか
今日でドライブも退場だな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:39.41ID:1PpfMLj9
https://i.imgur.com/Clq3bT2.jpg

見せてくださいだろクソ雑魚共が
877グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:41.02ID:rxtZjIC/
>>837
東京都中央区なんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:46:44.59ID:Ho2mZaGf
わるいけど夜には突きあがるよ
いま売るとほんと損してしまうよ
何もせず寝てる奴が勝つのさ
2017/12/22(金) 12:46:44.76ID:a0CTH3SQ
逆に日本は170で踏みとどまりすぎだ
潔く下がってくれ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:47.33ID:fUFLsq54
19万円分利確しろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:47.87ID:rZLzEOaH
今回は売り煽りの奴はいない
本当に暴落して楽しんでるだけ
2017/12/22(金) 12:46:50.71ID:1e3Th8TR
BTC/USDは4時間の雲抜けで急落かー
前回も週明けまで暴落しとったな
2017/12/22(金) 12:46:51.67ID:4FRHkEjJ
FX利益出たマンはもういいFX完璧に逆に張ったマンが見たいんや!!!
2017/12/22(金) 12:46:52.83ID:rTWMybE3
メリー苦しみマース!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:55.75ID:aQ4Wx/JQ
日本のビットコインはあんまり下がってくれないんだよ
2017/12/22(金) 12:47:16.42ID:L5F08aOb
割とマジでフィアット(日本円)が欲しくて参加してきてる奴は後悔するからやめといたほうがいいぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:18.81ID:5HT3FFYm
ビットフライヤー大丈夫かなぁ
2017/12/22(金) 12:47:22.25ID:fzM3vLGJ
売るわけナイアガラwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:47:29.45ID:rOr9h5Rt
>>876
    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
2017/12/22(金) 12:47:30.20ID:zzc2fi5S
>>876
ざっこwwwwwwww
2017/12/22(金) 12:47:30.52ID:2mgergCE
地の底の底…!
2017/12/22(金) 12:47:31.18ID:OIY/CKXC
終わりの始まりの終わりのやっぱり始まり
2017/12/22(金) 12:47:35.05ID:nDFf2PRR
阿鼻叫喚wwww
ガチホ勢の俺高みの見物wwww
2017/12/22(金) 12:47:35.08ID:ejytgSPi
クソ詰まりゴミ通貨に未来は無い

滅べや
2017/12/22(金) 12:47:36.07ID:kHtsNh1O
サポートラインもへったくれもあったもんじゃねぇな
USのこの垂れ方はあぶない
2017/12/22(金) 12:47:41.29ID:pq0B1Hiy
午前中から下がりっぱなしで吐きそう
2017/12/22(金) 12:47:47.98ID:AM2fl7SA
>>876
糞虫乙w
2017/12/22(金) 12:47:52.55ID:c6WNxAEn
税金と言う名の鎖に捕まって沈んでて草ァ!
2017/12/22(金) 12:47:52.75ID:d0+8lNMp
真っ逆さまに落ちて
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:54.63ID:XfMVXAQG
>>887
倒産したらあの女レイプするしかない
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:54.73ID:541sY7OH
あっ・・・(察し)
2017/12/22(金) 12:47:56.37ID:NqqOP3rM
ビットコ持ってないけどこのスレまじでおもろい
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:57.72ID:4BDC/Em+
どんどん防虫〜
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:59.42ID:+wLA9ikY
BFスプレッド広がってるやん
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:59.47ID:CphvHV0U
900ゲット
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:05.23ID:oi+ulo33
落ち着いてロング追加で見物
また戻すって
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:05.29ID:a+r3vH/Z
>>870
確かにそうかも、俺もそうするかな
昨日半分ビットコ利確して資金は調達したから利益の半分くらいアルトに突っ込むつもり
908グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:08.47ID:rxtZjIC/
>>875
年末らしい相場やな(´・ω・`)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:08.10ID:QE5ZLDED
あっあっあっあっ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:14.28ID:abq+MdfL
>>881
ばれた?笑
2017/12/22(金) 12:48:18.47ID:zzc2fi5S
暴落始まってるし
2017/12/22(金) 12:48:20.24ID:Ho2mZaGf
まあ、いくら言っても売っちゃう奴は売っちゃうんだろうな
まあ、これ以上はおれは知らん
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:22.90ID:1PpfMLj9
ウジウジー♪ウジウジー♪
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:25.82ID:1ST74C+r
タッケテータッケテー
2017/12/22(金) 12:48:25.38ID:/+Qr/6yy
サンタからの一足速いクリスマスプレゼントやね
2017/12/22(金) 12:48:29.98ID:F86WYiat
儲かった嬉しい
https://i.imgur.com/YYjQEWA.png
2017/12/22(金) 12:48:30.83ID:oO1Jv5Z7
うーん仕事中でよかったかも見てたら無駄に焦ってるわ…
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:38.02ID:vY5bbQs0
このまま年末の利確モードに入るかどうかで天国と地獄になりそう
2017/12/22(金) 12:48:41.52ID:4FRHkEjJ
>>900
逮捕される前に次スレ建てて
2017/12/22(金) 12:48:43.26ID:pq0B1Hiy
売り注文増えすぎだろ
リーマンも逃げたか
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:43.95ID:fCfw4C+9
アコムとカードのキャッシングで調達した200万をBITCOINFXフルレバしていて300万まで利益増えたのに元金0になってもうた
最悪
2017/12/22(金) 12:48:46.88ID:cR1FH3HO
この落ち具合って以前にもあった?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:49.62ID:mK47ujqM
実態はもっと下なんだけどな、まだ高いよここ
2017/12/22(金) 12:48:50.38ID:ohPvCuUV
0.6枚しか持ってないビッチがマイナス6万叩き出してんすけど!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:52.52ID:gRZzecF/
二桁ホルダーへ。
まだまだ余裕だ。
狼狽するなよ。
https://i.imgur.com/S0nBrzz.jpg
2017/12/22(金) 12:48:53.54ID:fM370MLj
ドル前回の暴落地点切りそう
ここ切ったらバブル崩壊認定
2017/12/22(金) 12:48:57.62ID:FbvCgiAM
200くらいで掴んでほんとに生活がやばいやつおる?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:48:56.94ID:YMTPHJB1
売りあおりしたいけどそれどころや無いねん
刃牙駅じゃぁぁっぁぁあx
2017/12/22(金) 12:49:00.72ID:f+Y81vqw
CME上げとはなんだったのか
2017/12/22(金) 12:49:01.29ID:TQEzF/fA
もともと価値ゼロだよねーどころか使い勝手悪いからマイナスだよねー
大丈夫?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:04.15ID:ODXLkF6j
>>919
950やぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:04.97ID:I4pH66w3
だめやね167撤退
2017/12/22(金) 12:49:05.23ID:iwSFp/rM
>>876
元本いくら?
2017/12/22(金) 12:49:09.05ID:3k5WuBmH
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
2017/12/22(金) 12:49:09.12ID:BzTOl/r7
お客様の中にミセスワタナベはいらっしゃいますかー
2017/12/22(金) 12:49:13.90ID:4FRHkEjJ
>>917
仕事に手につかんやろw
2017/12/22(金) 12:49:14.88ID:k9FE2vZG
昼で良かったー売るわ
2017/12/22(金) 12:49:14.16ID:/IKtXO6D
アメリカ安値更新!
やばいぞ!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:14.58ID:euCVPc/m
下ひげも食ってきてるな
940グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:18.89ID:rxtZjIC/
ギリギリまで引き付けろ(´・ω・`)
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:20.44ID:icpLzZZA
>>891
お前のせいでコーンポタージュ吹いたじゃねぇか直訴する
2017/12/22(金) 12:49:22.83ID:3FOrIRJF
寝てるだけでBTC比でお金が増えるんです
2017/12/22(金) 12:49:29.91ID:CdRv5EaI
ジャップさんマジ強気すぎるだろ、どんだけプレミアム付いてんだよw13000ドルに165万て…
これがマイナスプレミアムが付き始めるようになってからが暴落の本番なんだよな
2017/12/22(金) 12:49:38.35ID:1ivEA95C
>>929
上がったやん
今戻ってるだけ
2017/12/22(金) 12:49:45.59ID:GL5Uwx7W
全部売り払って年末ジャンボ買った
2017/12/22(金) 12:49:48.22ID:szxbwWJS
>>921
みして
2017/12/22(金) 12:49:52.05ID:w3mXLTav
120くらいまで下げても不思議じゃない
2017/12/22(金) 12:49:52.40ID:FlPx1icx
>>876
ビッフラで草
2017/12/22(金) 12:49:59.05ID:TMi6NOUc
227万ホールド

この程度では焦りもしない

墓まで持って行く覚悟がない奴は二度と俺に舐めた口きくなよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:49:59.87ID:VKH+X6qs
フエルンデスおばさんマジで許さんからな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:02.28ID:1ST74C+r
うんちぶりゅ!w
2017/12/22(金) 12:50:04.56ID:OIY/CKXC
よくぶてーいったーーーー(*'ω'*)
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:13.79ID:1PpfMLj9
元本30万円
954グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:13.52ID:rxtZjIC/
30%の暴落を何度も乗り越えたビットコイン
今回は如何に(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:50:13.88ID:u9rvbEmb
V字回復きた嬉しいすぎる
あともうちょいがんばれビットコイン!
https://i.imgur.com/164VUKq.jpg
2017/12/22(金) 12:50:19.22ID:UeCksbuO
>>922
45%ぐらいまでは前例あったと思う
むしろ40%前後の暴落は月1イベント
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:20.03ID:1ST74C+r
おわあはあいあああい
2017/12/22(金) 12:50:22.25ID:oTYj+rvO
カードローンの奴は自業自得
電車だけはやめてね
2017/12/22(金) 12:50:24.42ID:TQEzF/fA
売りで儲かったとか言っても、ちゃんと出金できんの?信託保全されてる?
2017/12/22(金) 12:50:23.82ID:3k5WuBmH
アルト連れて行かないでえええええええええ
2017/12/22(金) 12:50:36.29ID:b2oYFG1Z
あうあうあー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:38.73ID:VNowqBQW
bchがそれ以上に死んでるのが嬉しい
2017/12/22(金) 12:50:45.18ID:1rPKSMh0
なんの価値もないものにこんな値段が付いてる時点でまあしゃーないよな
2017/12/22(金) 12:50:47.10ID:opo+Xcq9
100万まで一気に下がるぞ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:50.19ID:ODXLkF6j
>>962
これ
2017/12/22(金) 12:50:53.83ID:ohPvCuUV
あると君いっしょやで
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:55.14ID:1ST74C+r
>>959
FXは即現金だぞ
2017/12/22(金) 12:50:56.83ID:pq0B1Hiy
ビットコインが死ぬとアルトまで釣られて死ぬから含み益の消滅が痛すぎる
2017/12/22(金) 12:51:03.55ID:c6WNxAEn
あと30万落とすからな
早く損切れ
2017/12/22(金) 12:51:04.35ID:OIY/CKXC
便利性を考えて最終的には1ビットコ1ドルやろ
2017/12/22(金) 12:51:05.03ID:P9T3dS5A
泣いてもいい?
2017/12/22(金) 12:51:06.24ID:m4MmZWlf
160万売りマンだけどまだ生きているよ
2017/12/22(金) 12:51:08.65ID:1ivEA95C
この暴落の後に暴騰がある
2017/12/22(金) 12:51:11.59ID:4FRHkEjJ
短期暴騰アルトの下げ方パネェッす
2017/12/22(金) 12:51:11.28ID:EmXKaV7z
>>949
Ω\ζ°)チーン
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:12.88ID:ODXLkF6j
>>950
次スレから安価900に変えといて
2017/12/22(金) 12:51:13.11ID:Cn2JS/qf
むしろガチホし甲斐があるな
試練があるからこそのガチホだ
2017/12/22(金) 12:51:13.96ID:u9rvbEmb
>>876
右上のバーコードからウォレットにアクセス出来るけど大丈夫?
100万円誰かに出金されちゃうよ
2017/12/22(金) 12:51:24.31ID:c+BSMlH+
今買ってる奴アホすぎる
2017/12/22(金) 12:51:26.08ID:rOr9h5Rt
分散投資してたバカ死んだな
2017/12/22(金) 12:51:29.34ID:q4iv9bVU
200掴みなので、待ってるから
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:34.86ID:VKH+X6qs
たてたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
2017/12/22(金) 12:51:39.31ID:hTJVPiPC
あと300,000くらい落ちてくんないかな
2017/12/22(金) 12:51:39.66ID:ejytgSPi
みんな!!!!!新小岩で会おう!!wwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:42.48ID:1ST74C+r
>>919
はい脅迫罪
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:45.17ID:cs3sQH0y
ワイの14年でコツコツ貯めた550万円が〜〜〜350万円に
さようなら
2017/12/22(金) 12:51:46.43ID:FlPx1icx
>>943
ガラパゴス伝説の始まりやな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:47.81ID:fzM3vLGJ
買うのもアホだし売るのもアホよ
2017/12/22(金) 12:51:48.50ID:L5F08aOb
>>922
値幅すごいだけで%全然だぞ
2017/12/22(金) 12:51:48.03ID:TQEzF/fA
>>967
会社潰れても?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:55.87ID:ODXLkF6j
>>982
サンキュー
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:51:59.18ID:VKH+X6qs
>>976
あびゃーすまん
>>950のままだ
2017/12/22(金) 12:52:00.58ID:c6WNxAEn
仮想通貨、終了!w
2017/12/22(金) 12:52:03.99ID:cMIMFg/n
はやく売り抜けろ
間に合わなくなっても知らんぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:04.74ID:gIftPUIX
こんなにいくとわ
税金どうなんねん
2017/12/22(金) 12:52:05.97ID:vv6eemnB
>>978
言うなよw
2017/12/22(金) 12:52:09.82ID:e4CJ6TYH
余力20万超えた(^○^)
https://i.imgur.com/aSnbCU8.jpg
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:10.15ID:cOeg5qjk
うんちぶりゅ!m
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:52:10.34ID:oi+ulo33
>>978
お祭り開催
2017/12/22(金) 12:52:14.21ID:ejytgSPi
1000なら100万切る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況