探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド390【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 10:58:18.58ID:2VV8W9Yy
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド388【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/
2017/12/22(金) 10:58:31.78ID:2VV8W9Yy
次スレたててやくめでしょ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:35.53ID:rj5RNkkN
おた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:35.53ID:0S9GFqKZ
くこけ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:36.21ID:I2rnhOyF
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:45.75ID:0S9GFqKZ
くこ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:58:54.50ID:XfMVXAQG
くこやな
2017/12/22(金) 10:58:56.57ID:wns7Mu87
(´・ω・`)ブリブリ
2017/12/22(金) 10:59:07.90ID:jwjYH5qj
おつおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:10.42ID:s+i7JeRK
くこけ〜?
2017/12/22(金) 10:59:12.04ID:1ivEA95C
こっちの方が早い
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:18.99ID:AMQzST78
くこだな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:22.46ID:eWk9sifX
うわああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 10:59:28.04ID:dAbvzSsU
終わりだーー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:29.07ID:b9wOeyGW
くこか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:38.44ID:RT2vdrcB
恐慌がはじまったぞおおおお
2017/12/22(金) 10:59:38.63ID:w86xu314
アルトも釣られて落ちてきてるね
大恐慌の予感
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:39.32ID:XQ3wMCpu
底だぞーーー!!全力ロングで勝ちにいけええええ!!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:40.14ID:y7sHoClY

昼まで持つのか?
2017/12/22(金) 10:59:42.94ID:H4cWD4i7
鼻糞レベルのリバしかしないしもう憐れだわ
もはやアルトも吸われないの笑ける
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:49.78ID:XHk2p1rZ
タッケテータッケテー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:54.69ID:th1zqqpv
ギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:59:55.25ID:jIId9Nf+
送金詰まって強制ホールド中なんだが早く介錯してくれい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:59:55.37ID:wns7Mu87
(´・ω・`)ドル円スレからきました。小林隆弘です。今日からお世話になります。
2017/12/22(金) 10:59:57.68ID:1ivEA95C
面白くなってきたな
btcイナゴタワー崩壊
2017/12/22(金) 11:00:01.19ID:UVjgt9OA
205階なんだが、まだ下がるの予想して損切りして底から入り直すか
このままガチホか
2017/12/22(金) 11:00:03.75ID:6mwU1Ygj
もうだめだーカチカチ
2017/12/22(金) 11:00:06.21ID:rG2798g7
大体見ていると、日足でこういうところで買えばリバって勝てるな
2017/12/22(金) 11:00:10.61ID:r9WVIMBj
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る →
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:10.61ID:1z8JSdsj
新小岩に向かってる方ちょっと待って下さい
リップルに似たハンドスピナーを持って落ち着きましょう
2017/12/22(金) 11:00:10.73ID:qtHPFKSP
真剣に自○を考えている。
どうしたらいい?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:19.83ID:01s/+C9F
こういう最低限の態度言葉遣いができないやつはほんと氏ね
書き込むな

913 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/22(金) 10:51:47.49 ID:D5DGejKc

スレ建て>>950さんにおまかせします
2017/12/22(金) 11:00:29.72ID:fvQVkMIQ
リップルうなぎのぼりじゃ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:30.96ID:MAgw70u9
>>31
自慢やめろ、死にたいんや
2017/12/22(金) 11:00:31.30ID:1ivEA95C
>>24
よろしく
>>17
落ちてねーよ
煽るなゴミ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:33.63ID:Yz/MhHQj
おぎゃああああああ
2017/12/22(金) 11:00:33.66ID:eWk9sifX
>>31
自慰かよふざけんな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:34.60ID:wns7Mu87
>>31
(´・ω・`)自慰ですか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:37.50ID:RfftWAt5
165はいくだろ
上げる理由がない
2017/12/22(金) 11:00:50.00ID:ohPvCuUV
僕のリップルちゃんが143円の壁を割っちゃうのおおお
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:00:56.82ID:QE5ZLDED
昼休みイナゴリーマン狼狽で加速しそうやな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:07.38ID:MAgw70u9
死にてえ
2017/12/22(金) 11:01:07.46ID:D+O8nh+a
>>31
ここまで来たら握ってろよ
生活費賭けてんなら知らん
2017/12/22(金) 11:01:15.82ID:wtPQLURq
週足なら137万まで押し目の範疇という事実
2017/12/22(金) 11:01:17.04ID:UVjgt9OA
>>31
頼れる人頼れ。
個人的には死ぬことは悪いとは思わないが、日本では悪いことらしい。
2017/12/22(金) 11:01:17.83ID:H4cWD4i7
>>40
急伸なんだから壁なんて存在しねえよ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:22.19ID:jkIugOiN
>>43
FX?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:24.18ID:1z8JSdsj
正直リーマンもスマホでトイレで売るやろたぶん
2017/12/22(金) 11:01:25.06ID:L/ga3fvZ
BTCが情けないせいで他の通貨まで迷惑かけてるぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:32.96ID:Yf9c5+B2
これが機関です
楽しんで頂けてますか?
さて、1万ドルをあっさり割らせて頂きます
2017/12/22(金) 11:01:34.01ID:vpoEASpx
もうだダメやああああああ  新小岩井 に逝くしかねえええええええええ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:44.20ID:01s/+C9F
>>31
ちんこシェイクしてから考えろ
2017/12/22(金) 11:01:45.55ID:Lv/BNhrb
【仮想通貨】EU、ビットコインなど仮想通貨の規制強化へ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1513858941/
2017/12/22(金) 11:01:49.82ID:pzeIhuVb
他のアルトからリップルに流れてくるだろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:01:57.28ID:oExgNEIE
Jpモルガンは30万円の時に仕入れてるし、投資銀行やヘッジファンドは年末に利確するから。
しばらく手仕舞い売りがつづく。
2017/12/22(金) 11:02:07.83ID:1zk6U2Br
くそうつうか(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:02:08.77ID:ebt22G4n
暴落は買い
暴騰は売り

この2点を徹底しろ
お前らここで飼わないから負け組なんだよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:02:09.58ID:wns7Mu87
(´・ω・`)これどれだけやばいの?ドル円で例えて
2017/12/22(金) 11:02:09.96ID:qtHPFKSP
ありがとう。ありがとう。
2017/12/22(金) 11:02:23.97ID:u9rvbEmb
>>53
これか今回の下落
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:02:25.60ID:u7xfqB+P
ドル円スレからきますた
2017/12/22(金) 11:02:26.05ID:m4MmZWlf
下げたい石を感じる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:02:27.82ID:gh6U/ZDB
うわあああああああああああああああ
2017/12/22(金) 11:02:31.02ID:H4cWD4i7
>>57
落ちるナイフだぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:02:32.76ID:K7AblWdT
ゲームクレジットも息はしているね
2017/12/22(金) 11:02:56.92ID:1ivEA95C
関が原の次はリップル冬の乱かw
ビットコファミリー揃って削られてるとは…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:02:58.62ID:i9+LMtbk
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
68グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:13.38ID:rxtZjIC/
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:03:14.59ID:u6fZA9ms
急に難易度上がったなw
9月を思い出すな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:17.45ID:jkIugOiN
>>57
いつも底で買ったつもりか跳ねられてるんだよ

下げトレ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:20.15ID:wns7Mu87
>>61
(´・ω・(👊(´・ω・`)かえれ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:20.16ID:AtZsPeyb
おまえら勘違いしてるが今考えなきゃいけないのは底を打った時に何を買うかだぞ?
FXでロスかされたやつはしらね、あんなもん手を出した自分を呪いなさい
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:20.54ID:tL1TEv4r
リップルとリスクがポートフォリオ大半のワイ高みの見物
むしろ送金出来ん手数料馬鹿高いBTCなんて1ドルでも高いわ
2017/12/22(金) 11:03:26.35ID:1ivEA95C
>>49
ホルダーの握力って大事だよなー
アルトは鍛えられてるから
そこまで大きく下げない
2017/12/22(金) 11:03:28.44ID:d7I6uSJH
遊びの1万だけで良かったわ。ありがとう、ビットコイン!
2017/12/22(金) 11:03:30.81ID:1zk6U2Br
一斗缶を感じる(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:31.68ID:rj5RNkkN
FXの最高値って290万くらいだっけ?
2017/12/22(金) 11:03:32.07ID:QuScmehY
これもう終わったろ
バブル崩壊や
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:35.06ID:QC2dGkwI
俺たちってこれからどうなっちゃいますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:03:41.79ID:mWxusZ0q
リバよわ
2017/12/22(金) 11:04:02.55ID:jwjYH5qj
損切りするか
ガチホ不敗神話とは
2017/12/22(金) 11:04:08.91ID:ohPvCuUV
非中央集権なんて夢やったんや
ユダヤとズブズブのリップルに勝てるわけなかったんや
ついでにイーサにも勝てるわけなかったんや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:09.70ID:ah0jcv1o
もうだめや
2017/12/22(金) 11:04:16.11ID:PerQ0D+r
他のアルト見ても1日足見ると今が山頂にしか見えない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:19.29ID:eWk9sifX
284948の未確認取引とか終わったんやこの通貨あああああああああああ草ぁあああああああああああああああ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:22.39ID:wns7Mu87
(´・ω・`)もうダメだいぬしかいない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:27.78ID:vjTHH55O
とほほ
2017/12/22(金) 11:04:28.69ID:xzimi3Sh
リバきそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:28.72ID:8Bg7G+pK
海外との乖離がなくなったら底だな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:29.13ID:Pn2bi7XG
当局の規制次第で買いが完全に停止するかのせいもある

そうなると電子クズの価値は理論上0、もしくは限りなく0円に近づく

これが他の商品と決定的に違う点
2017/12/22(金) 11:04:33.45ID:kHtsNh1O
やばいパニック買いと売りでめっちゃくちゃだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:35.71ID:2ko/TOaK
ビットコインwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 11:04:37.82ID:qipF/m3m
150は行きそうだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:38.01ID:+kcwaZz3
全体が相当な勢いで下がってるのにその中の小さな波を拾ってもリスクの割にリターンが無い
2017/12/22(金) 11:04:40.96ID:ebt22G4n
ビットコイン400
ビットキャッシュ300買い入れるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:41.07ID:jkIugOiN
買わずにに1時間放置していいか?

今買っても儲けあるけどもうちょい稼ぎたいw


稼ぎたいというより負けた分を
2017/12/22(金) 11:04:46.25ID:1ivEA95C
そうやってイナゴを定期的に焼いて
btcはまた強くなる…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:04:59.38ID:jkIugOiN
あがつてきたwwwwwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:01.29ID:cbimDa09
良かった。
やっと仮想通貨から卒業できる!
2017/12/22(金) 11:05:04.53ID:pDJg4AVN
遂にBTCバブル崩壊きてんね
仮想通貨の基軸通貨がBTCからXRPへ移行する予感・・・
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:04.82ID:MAgw70u9
あー死にたい死にたい死にたい
マイナス500万とかバカかよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:14.91ID:MMXbD0wm
    /||ミ
   / ::::||  ガチャ
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||   
 |:::::::::::::::||      || 
 |::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ 
 |:::::::::::::::||  (´・ω・`) 市況1からきますた
 |:::::::::::0:|| ̄ ..    \ 
 |:::::::::::::::||  ・  ・ / )
 |:::::::::::::::||     / /  
 |:::::::::::::::|| (U) く
2017/12/22(金) 11:05:15.25ID:uxVc3h9W
リーマンのパニック売りくる?(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:17.77ID:CphvHV0U
カーニバルきてんね
2017/12/22(金) 11:05:18.78ID:m4MmZWlf
178万で売ってみたぞおおおお
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:27.37ID:rj5RNkkN
全部下げてるじゃん。上がってるやつあんのか?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:27.58ID:Q8M1wxf4
リバなんてこねーよ
いい加減現実を見ろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:31.56ID:pu/QOnvi
二桁台が現実的になってきたね
世紀の大空売り祭りキターー!!
2017/12/22(金) 11:05:35.10ID:1ivEA95C
この辺サポートラインないから
まだ下に行くんじゃないかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:42.07ID:wns7Mu87
(´・ω・`)僕は市況ニのドル円スレという糞スレから来ました
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:42.61ID:ah0jcv1o
もう終わりだな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:05:48.37ID:gh6U/ZDB
20時に新小岩集合でいいかな
2017/12/22(金) 11:06:03.09ID:A4W8wMOp
どこの誰かもわからん奴が作った「お金」って書いた電子紙切れ
それのババ抜きギャンブル
2017/12/22(金) 11:06:04.98ID:8dq1rBMM
ここんとこずっとで今日もだけど下げ方が綺麗すぎるからまだまだ下がるよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:12.87ID:XQ3wMCpu
底だよー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:24.91ID:V3Cf/8f4
ちゃ、ちゃちゃいなちょっくを
乗り越えたガチホぉ〜はどこいったんやー
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:26.60ID:1z8JSdsj
100万も掛けてるんやで
今日で含み益10万減って20万切りそうやで
どないしてくれまんのや
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:27.20ID:01s/+C9F
別にここ煽らなくても勝手に下がるだろ
2017/12/22(金) 11:06:31.55ID:u9rvbEmb
110万円でsの利確する
2017/12/22(金) 11:06:36.47ID:hnSIkGwc
チューリップバブル崩壊
2017/12/22(金) 11:06:38.30ID:UVjgt9OA
質問いいですか?
205で0.15購入して(約30万全部突っ込み)
いまに至るんですが

○このままガチホ
○1回損切りして更に底で買い直し
○(ここが底だから)資金追加投入
どれがいいかな… 追加は20万くらい予定
2017/12/22(金) 11:06:43.35ID:HJ3t7pu6
今が買いだな間違いないよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:44.23ID:LhPRvi7L
前に下がった時もこんな騒ぎだった
どうせ上がるんだろ
とりあえず損した連中は死ぬなよ
生きてりゃ絶対いいことがあるから
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:50.27ID:X+ItlQ8W
100万割れたら起こして寝るわ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:06:52.33ID:N7j/koSF
ビットコインが土台築いて
実際使えるコイン リップルが全世界へ普及して通貨革命
ビットコインはただ歴史になり価値ゼロ
これ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:09.73ID:rj5RNkkN
閉店ガラガラ
127グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:11.16ID:rxtZjIC/
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:07:16.06ID:1ivEA95C
欲しいやつは160-165位で指しとけばいい気がする
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:17.27ID:01s/+C9F
>>121
It’s up to you
2017/12/22(金) 11:07:22.92ID:I484GRzj
先物きたら落ちるってあれだけ言われてたのに…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:23.73ID:4vg3fwJZ
すごいな
リップルが全てを吸い込むとは
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:24.94ID:wns7Mu87
(´・ω・`)ドル円スレとか臭いよね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:27.79ID:jkIugOiN
○殺するやつは協力して全列車とめろ

歴史的事件としてお前らの生きた証が後世に引き継がれるぞ

歴史的に名も刻めないまま死ぬよりいいと思うw
2017/12/22(金) 11:07:30.36ID:eNG7+9oC
近くのGS友達にいくらまで下がると思う?って聞いたら100円まで下がるかもよ?
だって
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:41.13ID:lABUfR3N
年末下がるからしゃあない
年始に上がらなかったら売ろう
2017/12/22(金) 11:07:42.84ID:pDJg4AVN
ビットコインが仮想通貨を世間に認知させ、ついに真打ちのリップルXRPが世界に羽ばたく・・・
マジでドラマティックな動き!

人類史に残る通貨の大革命が始まる!
俺たちは歴史の証人だ!
2017/12/22(金) 11:07:43.35ID:jwjYH5qj
>>121
1回損切りかもありだと思う
俺もそれ考え続けて220なのにこんなところまでこんなところまで来てしまった来てしまった
2017/12/22(金) 11:07:46.15ID:m4MmZWlf
すげーすぐに儲かった
ホールドしてお昼に移行
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:46.15ID:pu/QOnvi
>>121
現物マンの都合なんて知るかよ
てめえで考えろ
2017/12/22(金) 11:07:51.89ID:bxiS8jXW
こんなクソ性能の通貨さっさと潰れろ
不便すぎるんじゃい
2017/12/22(金) 11:07:53.34ID:u9rvbEmb
>>112
行きますもう生きません
https://i.imgur.com/acYqykj.jpg
https://i.imgur.com/gXhbpAo.jpg

https://i.imgur.com/sfNd4E0.jpg
https://i.imgur.com/skbXuZr.jpg
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:07:59.11ID:+kcwaZz3
>>121
君の責任だよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:00.92ID:RT2vdrcB
リップルで爆益だが、イーサ下げられたのつらい
ちなみにこんなクソ詰まりコインはもう持ってない
2017/12/22(金) 11:08:06.66ID:aI7Cfk0O
200までの上げが異常だっただけで
適正値に戻ってるだけかな
2017/12/22(金) 11:08:25.86ID:siUlZru9
詰まりでbtc拉致されてるんだが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:26.77ID:NyvssVC4
おはよう、これなんの影響?名前ある?まさかリップルのせいなんてことはないよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:30.29ID:PJfNuRq5
FXどこまで下がるかな
2017/12/22(金) 11:08:30.99ID:fvQVkMIQ
昼休み出金組がくるぞ
2017/12/22(金) 11:08:37.70ID:ozNcABpk
名前だけで使い道のない糞性能コインだってイナゴにもバレ始めたね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:38.15ID:1z8JSdsj
リップルだけ一人勝ちって誰が予想できるんよ
151グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:49.17ID:rxtZjIC/
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:50.05ID:p+ecl2eP
>>1
ありがとう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:50.47ID:LtN7E3Ky
>>131
先月そんな事言っても誰も信じないしキチガイ扱いされてただろうね
これだから仮想通貨相場はおもろい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:55.56ID:pu/QOnvi
>>144本当だよ。本来年内100万が適正値だ
2017/12/22(金) 11:08:55.67ID:KW6Ok5PN
地獄や、、、、
2017/12/22(金) 11:08:58.39ID:aXM0fpbW
BTCが買われてた理由は単に値上がりし続けてたからキャピタルゲイン得られるってだけの理由
値下がりする上に実用性皆無の糞コイン買おうとか思うやつなんかいない
結局高性能のリップルが大勝利
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:08:58.45ID:0S9GFqKZ
ユダヤマネーに勝てるわけがなかったんだ
2017/12/22(金) 11:08:59.16ID:u9rvbEmb
>>121
一生握っとけ
現物20万円くらいまで落ちろw
2017/12/22(金) 11:09:00.38ID:IOeMNRoP
>>150
与沢翼
2017/12/22(金) 11:09:08.21ID:HJ3t7pu6
冷静に考えてGoogle入ったリップルに勝てる要素どこにもなかったよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:08.71ID:BTmcH+Ct
ビットコイン14,200ドル=1,600,000
まだまだくそが落ちてくるぞ・・・

送信解消されるのいつだよ?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:09.47ID:th1zqqpv
いつものパターンならここからアビトラマンが参上して円建てがさらにボコボコにされる
ドルと均されたらようやくあがってく

に、にげ
2017/12/22(金) 11:09:10.98ID:jwjYH5qj
下げ止まりかな?
USDTだと買い需要のが高そう
2017/12/22(金) 11:09:13.51ID:H4cWD4i7
>>150
さんざん言われてただろ
信じなかったお前が悪い
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:16.12ID:QC2dGkwI
300万はあるぞ
買ってガチホ

俺に、乗れ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:17.45ID:0S9GFqKZ
年内150万
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:17.51ID:jZkPv0LK
REGAIN プレセールは明日12月22日(金)17時から開始

年利17%強
https://mypage.project-regain.io
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:25.09ID:vdMFLFRt
GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です 

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:28.67ID:V3Cf/8f4
我はニートは違う!できる男
リーマンもう少しで登場でーすw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:31.44ID:rj5RNkkN
こんななかコインチェック、cm打ちまくってるのが笑える
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:35.66ID:fU5qsQKy
おまいら不眠症になってるの?
電車には飛び込まないでね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:09:50.42ID:6pqUMmkX
現物がすげえ落ち方してんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:15.93ID:G4L4dhSl
リップルなんてSBIが後ほどガンガン売って来るだろw
何十億枚持ってると思う
174グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:19.23ID:rxtZjIC/
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:22.29ID:MAgw70u9
リップルクソ!俺の金返せ!!!!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:32.60ID:K7AblWdT
暴落より驚いたのが
日本人って楽観的な人が多いってこと
海外より高値というこの状況でも買いの方が多い
自然災害が多い国だから悲観的で恐怖を感じやすい遺伝子が多いと聞いたんだけど
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:35.04ID:1ST74C+r
おんぎゃあああああああああああいあああい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:35.65ID:01s/+C9F
>>150
手を引かなければ勝敗はつかない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:41.02ID:wns7Mu87
(´・ω・`)みんなドル円スレに帰ってきてよ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:10:41.85ID:+t1ltuYq
欲をかかずに200ぐらいでいったん利確しとけばいいものを
2017/12/22(金) 11:10:46.81ID:L/ga3fvZ
総悲観だな。昨日までのBCHとの戦争が酷かったから、新規に見捨てられたか
2017/12/22(金) 11:10:50.25ID:1ivEA95C
爆上げの代償だな
160万台からまたやりなおせし
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:00.12ID:bG9DgoUu
これでもまだ先月から比べると大分上がってる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:16.36ID:Q8M1wxf4
下へまいりまーす
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:21.88ID:RfftWAt5
あと10は落ちる
2017/12/22(金) 11:11:24.27ID:I484GRzj
この時間は日本人の売りか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:25.01ID:4vg3fwJZ
XRPも下がり始めたか
2017/12/22(金) 11:11:27.60ID:1ivEA95C
>>176
どこで拾うとか考えてない気がする
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:29.94ID:MMXbD0wm
投資って先をみるもの
先物やETFで本物の投資家が参入すれば売られるのは当たり前
今までが単なるギャンブルだった
2017/12/22(金) 11:11:31.00ID:r9WVIMBj
■ノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる方法があるために、
BTCの送金遅延と手数料の高騰の原因になっている。

海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う →
日本の取引所に転送して円に換える(1BTCあたり10〜20万円をここでゲット)→
円をドルに換えて海外の銀行に送金 → また最初から繰り返しで永久機関

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて、処理がいっぱいになってる可能性がある。
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて、送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
ビットコインの半分が日本円で買われていて、日本人だけが買っているせいで起きている現象。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。これ回すだけでリスクなしで儲かってるから。
送金遅れないように手数料高めにしてやれば1日数ターン可能だし。でもそのせいで手数料がどんどん上がっている。
この回転で儲けている人は1回の手数料2000円ぐらいかかっても10万くらい儲かるからどうってことないんだけど、
やってない人はどんどん手数料と送金遅延が起きる。これどうにかしないと。
2017/12/22(金) 11:11:31.12ID:KW6Ok5PN
全員で地獄行きや、、、、、、
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:31.12ID:rj5RNkkN
今日の朝のリバで逃げたから気分は軽い
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:32.72ID:MAgw70u9
>>183
そんなんいらねえ!
今がリアルだろ!
2017/12/22(金) 11:11:38.03ID:8dq1rBMM
150から160くらいまでは余裕で有りそうだけとその下はどうだろうか
2017/12/22(金) 11:11:38.68ID:u63r1bfx
220万組のわい白目
2017/12/22(金) 11:11:40.46ID:vpoEASpx
>>176
ここ一番で楽観になっちゃうううううううううううう  大敗、大損
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:43.42ID:G10xwfEd
>>176
良く言われることだけど
政治経済にめっちゃ疎い
食品衛生基準には鋭敏
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:43.65ID:HB53dRV/
>>179
消えろキチガイ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:51.28ID:6pqUMmkX
リップルだけ空気を読めずに上がってるところがさらに今の状況のヤバサを感じるw
2017/12/22(金) 11:11:55.03ID:Yl92KbaD
>>179
あなたドル民ですね?(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:02.61ID:gzvtRvVZ
あわてない あわてない 一休み一休み
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:04.21ID:StQNjPsS
               |
               |
              |
              |
              |
    .彡⌒ミ  BTC230万
--=≡ (´・ω・)   
-=≡ /  つ_つ   
-=≡ 人   Y
     レ\フ






             _____
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |::: (´・ω・`) | ゙ "     
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:         |      
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l ここに眠る |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::_____:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''"
2017/12/22(金) 11:12:11.85ID:/+Qr/6yy
このダラダラ落ちるのはマジであかんな
急落なら戻しも速いけど
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:12.28ID:fU5qsQKy
まだ二割しか落ちてないから元気出せよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:18.54ID:kQ2MczRG
おー下がる下がる(*´∀`)
こっからはジェットコースターだぜ!
びびって安値で振り落とされんなよ〜!
2017/12/22(金) 11:12:24.74ID:4B4nds3E
二週間前のイナゴ以来の価格かもしれん
前日比10%下げって凄いな
2017/12/22(金) 11:12:33.36ID:vpoEASpx
>>197
セシウム、ベンゼン、ダイオキシンには敏感やでええええええええええ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:35.14ID:RT2vdrcB
fx大分痛い目にあってから見てないけどやばそう
昨日の夜から現物と差が出すぎだった
差が10万超えてくると絶対暴落するのは今までの経験で学んだ
2017/12/22(金) 11:12:39.13ID:1ivEA95C
btcは握力強化週間な
他のアルトはずっと強化してきてるぜ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:42.88ID:I4pH66w3
>>176
楽観的じゃなくてパチンコみたいなギャンブル好きなんよ
2017/12/22(金) 11:12:43.26ID:XDgQx8ec
おぎゃあああああああああああ!!!!
爆下げしてるうううううううう!!!



仕事前に190万ショートしといたのが爆益ですわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:43.44ID:2w+Ppkbp
二日前にバイナンスに送金して
草コインとリップルに変えておいて本当によかったわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:44.52ID:MAgw70u9
今損切りしたらマイナス500万
2017/12/22(金) 11:12:46.33ID:rTWMybE3
おいおい
これ本物の暴落じゃねーかwwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:12:59.04ID:BTmcH+Ct
また14000ドルでがりがりやってるぞ!

俺のドリルは床をぶち抜くドリルだ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:00.82ID:N7j/koSF
>>199
どこがヤバイんだ
リップルだけ上がる 正常だろ
全く使えないゴミビットコがアホみたいに上がったのがキチガイなだけ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:13.89ID:a6O5IKzl
ビットコイン

決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ

送金手数料4000円
送金に5日かかる

いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
218グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:14.34ID:rxtZjIC/
押し目ありがてえ(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:21.98ID:wns7Mu87
(´・ω・`)僕もドル円スレからこっちに移住しようかな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:22.32ID:4vg3fwJZ
250万から130万まで落ちた時は超えられんだろ
2017/12/22(金) 11:13:24.18ID:vpoEASpx
完全に地獄の釜は開いたあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜 
2017/12/22(金) 11:13:26.76ID:aI7Cfk0O
リップルから出張きてんね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:27.92ID:6pqUMmkX
サーキットブレイカーそろそろ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:28.68ID:KCuT/WXa
>>190
鎖国が終わったあたりの外人が日本で銀と金を交換しまくって大儲けした出来事に似てるな
やっぱ仮想通貨って黒船来航なんすね
2017/12/22(金) 11:13:30.78ID:H4cWD4i7
>>218
死んじゃうぞ
2017/12/22(金) 11:13:32.67ID:+l8URrD0
btcオワコン煽りして勝手に死んでるビッチコインマジでしねよ
ロジャー殺されてしまえ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:32.88ID:BpKTTAba
リバ皆無だな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:38.78ID:StQNjPsS
覗きに来ました
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|彡⌒ミ .! .l .l .i::l 
.:| .__|・ω・`):| .i .i .|.:!  
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜
└l[ ̄]-  BTC230万 ガチホ... ガチホ...    
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ 
::::/<_/____ノ
2017/12/22(金) 11:13:42.74ID:pDJg4AVN
マジで基軸通貨がBTCからXRPに移行するんじゃね?
このリップルの強さは何かある。
2017/12/22(金) 11:13:43.38ID:/+Qr/6yy
久しぶりのショート日和やな
まぁやらんけど
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:44.85ID:q4iv9bVU
ガチホに考え変えた瞬間に下がるという(笑)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:46.05ID:QC2dGkwI
300万きますか?
来ないと俺もう一歩も前にも後ろにも進めない男になっちまった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:13:46.56ID:NyvssVC4
50で買った俺としてはちょっと悲しいって程度だけど数日たったら高猫だろ
2017/12/22(金) 11:13:46.64ID:u9rvbEmb
お前らは生活常にぬるま湯に浸かっているからそうなるんだよ
戦争に身を置いてるやつはマネーのキャピタルゲインさすごい
マネーリテラシーのマネーのリスク管理が出来てんだ
命かけろよ
2017/12/22(金) 11:13:59.51ID:1ivEA95C
220万からの下げだとしたら
140万くらいがチャイナショック級の下げか
チャイナショック組はよく生き残ったよな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:02.30ID:RfftWAt5
fxが200切る気がする
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:13.48ID:RixkTjvw
>>219
あそこはもうキチガイしかいないからな(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:19.75ID:wns7Mu87
>>228
(´・ω・`)っ三💩かえれ!
2017/12/22(金) 11:14:22.08ID:gbNKKWHl
ビットコ先輩は役割を終えて若いものに主役を譲る時が来たんだ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:22.55ID:StQNjPsS
       メリー・クリスマス

    。*☆∴。     。∴☆*。。
   ★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
   ☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
.  ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
   ☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
    *★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
     ∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
      ゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
           ∵☆゚☆゚☆∵
               ゚★゚

  〜 ドル円スレより 愛を込めて 〜
2017/12/22(金) 11:14:26.32ID:IyEqt6VV
話が違うんだが
絶対上がる通過じゃなかったのかよ
騙された
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:32.59ID:RT2vdrcB
リップル一人勝ちわろたw
2017/12/22(金) 11:14:40.70ID:ozNcABpk
リップルが上がるのには根拠があるけど
ビットコが上がるのは意味不明ですもの
2017/12/22(金) 11:14:40.97ID:qmUcPqDJ
年末最後の押し目かな

もうこの値段はないだろう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:45.91ID:8lBdjJ/0
学研の株がアホみたいに上がってて助かる
2017/12/22(金) 11:14:47.01ID:SYOG6frX
テザー砲がもう使えんからな
高猫はだいぶ先かもしれんね
2017/12/22(金) 11:14:47.85ID:H4cWD4i7
ぴょまいら…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:49.16ID:wns7Mu87
>>237
(´・ω・`)わかる。あのスレキモいよね。
2017/12/22(金) 11:14:57.30ID:/+Qr/6yy
12時までこの調子ならリーマンのパニック売りくるかな?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:58.37ID:jFj69HKy
リップルチューチューうざっ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:59.06ID:fU5qsQKy
百万割ったらどうする?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:00.29ID:6pqUMmkX
全ての暴落はキャッシュの買い煽りから始まっている
まさに仮想通貨界の猛毒
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:16.77ID:a6O5IKzl
ビットコイン

決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ

送金手数料4000円
送金に5日かかる

いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:20.13ID:J8mKy1xE
今はリップル以外買いは危険やな
リップルも余裕ブッコいてたら怖いけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:23.03ID:2ko/TOaK
まだまだ行くよー🖤
2017/12/22(金) 11:15:25.82ID:aI7Cfk0O
キャッシュは害しかないわ
2017/12/22(金) 11:15:26.43ID:4B4nds3E
大口の売り浴びせ?
イナゴの狼狽売り?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:35.94ID:wns7Mu87
>>251
(´・ω・`)俺の肛門がああなる
2017/12/22(金) 11:15:39.19ID:05BaejpH
今週頭に10万円ぶっこんで2万溶けて今8万なんだが、
逆に今10万追加でぶっ込めば
戻るとき倍戻るって計算で合ってる?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:41.77ID:5HT3FFYm
ちょいと戻すよ
そこで損切りだからね
2017/12/22(金) 11:15:43.06ID:jwjYH5qj
BCH基軸通貨説とは
2017/12/22(金) 11:15:45.84ID:BqJypQs5
リップルに吸われたらなかなか戻らんだろな
2017/12/22(金) 11:15:47.56ID:H4cWD4i7
現物売りが大半だと思うわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:51.23ID:N7j/koSF
>>253
そこで手数料ほぼタダ
数秒送金のリップルさんですよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:52.27ID:RT2vdrcB
ここまで下がったら十分上場トレンドなるまで手出さない方がいいぞ
サポートラインぶち抜いて下がってるからどこまでいくかわからん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:15:58.94ID:p+ecl2eP
>>121
チャイナショック前から持ってるガチホ組だ
今の大きな流れは、「お金持ちでないと儲からない」市場への転換だ
アメリカ先物開始、ETF承認待ち、GS参戦、機関空売り、全部長期的には上げ材料だが、今機関は個人から現物を巻き上げるため先物空売り中だ
半年以内に金が必要なら損切れ
待てるなら上がるからガチホだ
ただ、もう一発逆転みたいな利益は出ないぞ
ゆっくり安定した値動きになって、種銭の大きい奴が儲ける市場になる
十年単位の話だと思うが
ビットコインがここまで来るまで十年近くかかったしな
267救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:00.57ID:OvhuHoHF
210でショートした(FX)
これで負けたら資金0だから耐えろよ
2017/12/22(金) 11:16:11.02ID:XDgQx8ec
ショート追加していい?
2017/12/22(金) 11:16:12.50ID:u9rvbEmb
爆上げ開始w
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:19.42ID:Yf9c5+B2
人生最後のBTCエントリーポイントなのはわかってる、それが100万なのか50万なのか20万なのか、それだけがわからん
俺は80万から3BTC握ってるがこの前ボーナスで買った21000XRPが無ければ発狂してるわ
2017/12/22(金) 11:16:30.43ID:/+Qr/6yy
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:32.53ID:SfJJlWCD
V字回復来たな
2017/12/22(金) 11:16:33.96ID:XDgQx8ec
>>267
230ショート民ワイ、高みの見物
2017/12/22(金) 11:16:35.44ID:Yl92KbaD
>>219
このスレは雑談スレじゃないで(´・ω・`)
捕まってる人もいるし殺伐としたスレや…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:36.40ID:vJZiEsJI
年末年始に仕事も離婚も同時に失いゲストハウス住まいだったが、こんな人生が待っていようとは、、、
2017/12/22(金) 11:16:38.81ID:KlgxO/Gj
fxの値動きやばすぎやろ
一瞬で3万上下してる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:42.29ID:01s/+C9F
でもここ奨学金とか生活費突っ込んでるジハーディストいるからそういう奴は切っとけよ
2017/12/22(金) 11:16:48.70ID:SYOG6frX
しかしアルトとの逆相関は初じゃないの
5月はどちらも上がってたし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:16:50.59ID:th1zqqpv
これでも12/8〜の阿鼻叫喚地獄よりマシというのがなんとも
2017/12/22(金) 11:17:05.78ID:I484GRzj
ここから最高値まで一直線
281救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:07.93ID:OvhuHoHF
あ?????????????
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:19.50ID:1z8JSdsj
全体上がってきたな
283救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:23.53ID:OvhuHoHF
死ぬわ
2017/12/22(金) 11:17:25.03ID:ak8xAs5E
cryptwatch雪で凍えきっててワロタwww
2017/12/22(金) 11:17:25.53ID:+l8URrD0
ゴミリップルに吸われるパターンはこれまで無かったからな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:26.44ID:oTYj+rvO
分散投資組は余裕のガチホ、安定感抜群
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:27.77ID:wns7Mu87
>>274
(´・ω・`)まいんちゃんの話もできないこんなスレッドじゃ
2017/12/22(金) 11:17:39.29ID:u9rvbEmb
騙し上げ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:46.64ID:G10xwfEd
さて。次上がるのはどれかな
そろそろイーサあたり順番じゃないかな
2017/12/22(金) 11:17:51.57ID:QTSlfpxX
ビット塵のスレってここですか?^_^
2017/12/22(金) 11:17:57.85ID:1ivEA95C
>>288
こんなところから上げるのはおかしいもんな
2017/12/22(金) 11:18:03.62ID:vpoEASpx
>>287
ポイズン
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:10.38ID:fU5qsQKy
簡単に戻るなら苦労せんわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:11.54ID:KCuT/WXa
リップル買うのはSBIが来てからでいいでしょ
あいつら大量に抱えてるし
2017/12/22(金) 11:18:19.17ID:1ivEA95C
>>278
そうなんや
また違う感じなんだね
2017/12/22(金) 11:18:20.87ID:PerQ0D+r
騙し上げやぞ
2017/12/22(金) 11:18:22.08ID:ohPvCuUV
BTCが上げるとリップルが上がる
BTCが下げてもリップルが上がる
298救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:25.01ID:OvhuHoHF
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:36.42ID:QC2dGkwI
>>259
お母さんから「一生のお願い!」て100万借りてきな
大儲け出来るぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:37.26ID:th1zqqpv
>>266
チャイナショック組が古参ぶっててワロタwwwwwwwww
2017/12/22(金) 11:18:43.47ID:XDgQx8ec
ショートの利確でしょ
まだまださがるよ
2017/12/22(金) 11:18:46.33ID:J8kDJCmJ
昼に向けてパニック売りとよんでSしたとたんに往復ビンタ
2017/12/22(金) 11:18:46.85ID:H4cWD4i7
>>261
おいおい基軸になるかもしれんが今はビットコの下落を抑えるためにビットコ初期メンバー(分裂前購入組)がビッチを売ってビットコを買ってる状況
だから下げ止まらない
ビットコとビッチ両方共落ちるのってとんでもなく危険なんだよ

これ言ってもビッチスレでもこのスレでもスルーされるんだけどどうして?
2017/12/22(金) 11:18:54.23ID:u9rvbEmb
俺が死ぬくらいならビットコインで儲けたやつをナイフで○し○してから死ぬわ
2017/12/22(金) 11:19:06.73ID:eNG7+9oC
この騙しあげで買っちゃう人多いんだろーなー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:19:08.88ID:vJZiEsJI
>>273
ヤバくないか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:19:11.37ID:EJYxPARk
今までがそうであったように今回も絶好の押し目
こんな下げはキニシナイキニシナイ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:19:19.77ID:wns7Mu87
(´・ω・`)騙しハゲ
2017/12/22(金) 11:19:34.81ID:a0CTH3SQ
アメリカもやや上がってたが
170はきるね
2017/12/22(金) 11:19:35.26ID:+5/4KPNB
こっから上がるぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:19:50.79ID:1z8JSdsj
180戻るか〜?
2017/12/22(金) 11:19:52.95ID:u9rvbEmb
はい下がる
深夜と同じパターン
313グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:08.77ID:rxtZjIC/
>>225
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:20:09.03ID:GOfXGh+4
リップルムカつくからロングしたわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:09.23ID:6mwU1Ygj
ジャップが願望で買ってて草
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:11.28ID:qkWDC2ky
>>301
?ショート利確したらあがらん?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:13.58ID:1z8JSdsj
180超えた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:15.69ID:N7j/koSF
来年ずーと
この流れ
ゴミコインの終焉
仮想通貨=リップル
で決まる
2017/12/22(金) 11:20:25.63ID:Dn39pg7j
これが今全世界で話題になってるらしい

https://twitter.com/Ripple/status/943932041266999296
https://i.imgur.com/2kkWpQq.jpg
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:26.15ID:lktEoEQx
FX勢はいまフルレバで買えば手持ち100万でも2000万狙える
2017/12/22(金) 11:20:29.40ID:FlPx1icx
160まであるかもな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:31.29ID:QC2dGkwI
やっぱりな
まさかとは思うが
まだ買ってないオタンコチンコは居ないだろうな?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:36.65ID:lABUfR3N
普通に上がったwwwwwwww
2017/12/22(金) 11:20:40.51ID:I5dMWtoW
リップル止まらん(´;ω;`)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:40.61ID:V3Cf/8f4
ロング誘ってる悪魔の手が
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:41.32ID:KCuT/WXa
3BTC買ってる奴いて草
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:47.47ID:+kcwaZz3
ここは買わない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:20:53.14ID:4vg3fwJZ
リップリャ!リップリャ!
2017/12/22(金) 11:20:59.49ID:WFMOxUyv
しかしBTCもアルトもこんな冷え込むとはね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:09.01ID:1z8JSdsj
りぷる150!?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:13.04ID:J0kA2FD6
リーマンの休憩タイムの多くは11:30〜13:00だという事を覚えておくように
332グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:19.98ID:rxtZjIC/
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:21.88ID:nGux+tdZ
何このボーナスステージw
2017/12/22(金) 11:21:25.68ID:8dq1rBMM
でもこういうとこでリスク取れる奴が儲けるのかもしれない
2017/12/22(金) 11:21:28.81ID:1ivEA95C
180のリバならまぁわかるけど
少し遅いな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:29.10ID:KCuT/WXa
>>304
cisが特定されたらやばそう
2017/12/22(金) 11:21:29.44ID:/+Qr/6yy
finexもまだ耐えてるでここが踏ん張りどころ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:31.06ID:th1zqqpv
XRP2500枚しか持ってないくやちい
18円で拾ったやつ秋に半分手放しちまったんだよなあ
339グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:33.30ID:rxtZjIC/
押し目ありがてえ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:33.42ID:RT2vdrcB
リップルキチガイ上げで草
2017/12/22(金) 11:21:38.88ID:4B4nds3E
君ら種銭何ぼから始めたん?
2017/12/22(金) 11:21:41.36ID:QTSlfpxX
こんなゴミコイン掴んでる池沼ったまだ居たんだなwww
2017/12/22(金) 11:21:41.42ID:HJ3t7pu6
覇権はリップルに決まった
2017/12/22(金) 11:21:49.94ID:8uCLQVVD
なんですぐ損きるん?
2017/12/22(金) 11:21:50.27ID:WnKudnEm
>>334
当たり前だがその逆もしかり
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:53.10ID:QC2dGkwI
それにしても

押し目買いは

儲かるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:21:55.42ID:+t1ltuYq
>>235
あれは理由のはっきりした下げだからな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:02.56ID:XQ3wMCpu
うんこしてる間に上がったwww
2017/12/22(金) 11:22:03.80ID:TSML9JMn
あのリップルかぁ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:04.48ID:d97yodhe
ショート焼かれたおわり
351救世主 ◆zYOv9tiWpg
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:11.29ID:OvhuHoHF
ちょっと死にそうなんだけど
352グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:17.94ID:rxtZjIC/
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:20.90ID:d97yodhe
なんだよこのリバは
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:21.57ID:WOFqfjN2
>>322
10回に分けましたが計0.8BTC購入しました!
2017/12/22(金) 11:22:31.05ID:XDgQx8ec
>>351
しねよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:32.13ID:MAgw70u9
リップルやばいわ、、
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:36.70ID:hdPWLEmL
キチガイ巣窟のドル円スレから来ますた(´・ω・`)

ごきげんよう(´・ω・`)ノシ
2017/12/22(金) 11:22:42.90ID:6x35cKjK
買い戻しました
2017/12/22(金) 11:22:44.83ID:uxVc3h9W
ドルの方は上がってないなら騙し上げだわ
2017/12/22(金) 11:22:50.55ID:ohPvCuUV
ビットコインさんの日足クリスマスでワロタ
2017/12/22(金) 11:22:50.63ID:GOfXGh+4
時間足下げすぎたから少し戻すぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:53.57ID:fM370MLj
リバでジャパンプレミアムが拡大する
毎回恒例
2017/12/22(金) 11:22:54.52ID:I5dMWtoW
アメリカ売ってるけど日本人は微動だにしない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:54.99ID:RT2vdrcB
リバ弱い、リップル強すぎる
あかんな、ここら辺で落ち着いてくれればいいが
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:57.77ID:N7j/koSF
生き残るのは
全世界へ普及革命通貨リップルと契約関係でイーサくらいじゃないの
もうそういう段階
366グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:23:04.57ID:rxtZjIC/
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:23:11.03ID:EhDnBeEl
リップルいくは。
じゃあの
2017/12/22(金) 11:23:15.77ID:I484GRzj
cisがまた神格化されてしまうのか、、
2017/12/22(金) 11:23:18.29ID:QTSlfpxX
まだリップル買ってないの?
時代遅れのビットコ持ってて恥ずかしくない?www
2017/12/22(金) 11:23:28.42ID:GOfXGh+4
オラオラア!ビットコさんのターンだぞ!
2017/12/22(金) 11:23:30.90ID:u9rvbEmb
一度握ったポジション、男なら黙って握っとけ
2017/12/22(金) 11:23:37.72ID:1ivEA95C
ここは正念場だな
2017/12/22(金) 11:23:40.38ID:H4cWD4i7
ぴょまいらどうして>>303を無視するの…?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:23:49.88ID:OvhuHoHF
アメリカ上がってるやん
375グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:23:50.53ID:rxtZjIC/
リップル50%(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:24:00.91ID:05BaejpH
今日中に220いけばプラスになるんだが
可能性は何%?
2017/12/22(金) 11:24:15.45ID:JAPDVeSS
これが今全世界で話題になってるらしい

https://twitter.com/Ripple/status/943932041266999296
https://i.imgur.com/2kkWpQq.jpg
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:24:17.41ID:fM370MLj
>>376
0
2017/12/22(金) 11:24:18.49ID:bNRI/KCm
>>334
死ぬやつもそうだけどな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:24:21.23ID:BTmcH+Ct
まだアメリカ164万円だぞ
だましあげにつられるなよ
2017/12/22(金) 11:24:24.73ID:/+Qr/6yy
>>362
これ本当に止めて欲しい
いい加減ドルとの剥離埋めろよな
2017/12/22(金) 11:24:36.73ID:ohPvCuUV
リップル150円超えてワロタ
230万不可避
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:24:37.77ID:aVCOX9s9
>>376
ほぼ確実に到達する見込み
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:24:40.35ID:GRgmYL6P
>>376
5ぱー
2017/12/22(金) 11:24:47.49ID:w86xu314
お、あがっとるね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:24:53.15ID:W+RBtw2f
もう売り方はいなくなった
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:25:00.97ID:5HT3FFYm
下げ継続の模様
2017/12/22(金) 11:25:14.01ID:u9rvbEmb
>>376
0だ死ね
2017/12/22(金) 11:25:37.46ID:I484GRzj
与沢翼大勝利wwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 11:25:41.33ID:1ivEA95C
売りの方が強い
2017/12/22(金) 11:25:45.05ID:eNG7+9oC
>>376
99.5%
2017/12/22(金) 11:25:49.63ID:/+Qr/6yy
ここで耐えないとリーマンショックくかもしれんぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:25:51.81ID:+kcwaZz3
リバこれだけなの?
流石に弱すぎる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:25:52.09ID:V3Cf/8f4
>>387
今から明るい未来を買おうと検討してるぼっちゃまになんて事を!
2017/12/22(金) 11:25:58.11ID:WFMOxUyv
>>376
今週頭にいくらで買ったんだ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:00.70ID:AtZsPeyb
リップル見てて思うのは新参てほんまに色んな意味で新参なんやなあてことやわ
古参は新参も意外と舐めたらあかんて思う人いたやろけど違うわな
やっぱ新参は新参やねん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:01.02ID:MAgw70u9
リップルクソ!
2017/12/22(金) 11:26:01.14ID:u9rvbEmb
はい下げ継続でーす
Lした人を殺しにきます

わかりますか?

これが相場です
2017/12/22(金) 11:26:03.42ID:TSML9JMn
ネムとリップルいくわ
さいなら
2017/12/22(金) 11:26:10.16ID:XDgQx8ec
ショートしていい!?
2017/12/22(金) 11:26:16.39ID:I5dMWtoW
買い弱すぎ
2017/12/22(金) 11:26:22.83ID:PerQ0D+r
この程度のリバしかこないならいよいよ160が見えてきた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:28.60ID:mYbkolUb
頼むよ〜((((;゚Д゚)))))))

この辺で下げ止まってくれ〜((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:29.70ID:MAgw70u9
>>396
それは違うよ
2017/12/22(金) 11:26:34.64ID:1ivEA95C
今からリップル行くやつはアホ
下でbtc拾えるチャンスなのに
2017/12/22(金) 11:26:36.13ID:xzimi3Sh
ヨコ少し入るからショート待ってな
2017/12/22(金) 11:26:37.09ID:a0CTH3SQ
>>400
いいぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:39.88ID:BpKTTAba
やっぱ150付近まで来ないと本気上げはないだろうな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:40.29ID:MAgw70u9
リップルクソ!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:40.97ID:N7j/koSF
お前ら
なんで実際には全く使えない
硬貨買ってんの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:47.67ID:KCuT/WXa
リップルとXRPでNGしたらほとんど消えて草
2017/12/22(金) 11:26:49.78ID:vcqaW0VE
お前ら昼休み前までに全部売っとけよ
一気に下がるぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:26:57.36ID:SecUHfSv
>>392
ビットコインの市場規模でそれはない。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:04.44ID:t7zxnNQ0
ドル円スレから初めて来ました
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:08.68ID:WOFqfjN2
ここでモナ、イーサリアム、ネム、ライトコインを買えないやつは激烈バカ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:09.49ID:541sY7OH
これでリバとかオワコイン
ショート追加や
2017/12/22(金) 11:27:18.07ID:H4cWD4i7
ビットコ下げ祭り!
ショートわっしょい!
2017/12/22(金) 11:27:31.71ID:FlPx1icx
>>392
うーん
あるかもな
2017/12/22(金) 11:27:34.06ID:u9rvbEmb
はい下げてまいりましたwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:35.81ID:QC2dGkwI
オーバーザトラブル
世界中を敵に回してでも、俺を信じろ
俺の腕を離すな
今が人生で最悪の瞬間
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:37.68ID:RT2vdrcB
クソ詰まりのお陰でアビれなくて暴落が緩やかなのが救い
2017/12/22(金) 11:27:38.78ID:I5dMWtoW
握ってるのは初心者ばかりだから簡単に手放すぞ
2017/12/22(金) 11:27:41.23ID:LlqK6Ucd
リップルって送金送金いってるけどどこに送金するんだか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:44.99ID:2ko/TOaK
チャート線で綺麗なクリスマスツリーが出来るぞwwwwwwwwwwwww
メリークリトリスwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:46.92ID:1z8JSdsj
リップル本当に止まらないな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:27:50.50ID:M8rctBCn
年明けまで徐々に下げて160あたりと思うが
2017/12/22(金) 11:27:52.29ID:ghhrbI4V
これが今全世界で話題になってるらしい

https://twitter.com/Ripple/status/943932041266999296
https://i.imgur.com/2kkWpQq.jpg
2017/12/22(金) 11:27:56.92ID:ohPvCuUV
>>415
ライトコイン開発者が全売りしたのはわかってたんだろなあ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:06.36ID:vJZiEsJI
ビットコが原因で年末年始に仕事も離婚も同時に失いゲストハウス住まいだったが。。。
2017/12/22(金) 11:28:12.15ID:j2UZV58F
おっ上がってきたよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:17.42ID:+t1ltuYq
欲をかかなければ落ち始めてから売るチャンスは十分あっただろうに
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:25.30ID:opo+Xcq9
だめみたいですね…
電車止まりそう(小並感)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:27.32ID:a7qLjNPf
リップルは送金時間3秒
ビットコインは10時間
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:33.81ID:RT2vdrcB
>>424
機関からイナゴどもへのクリスマスプレゼントやwww
2017/12/22(金) 11:28:41.93ID:/+Qr/6yy
>>413
すまん昼休みのリーマンがショックを受けるだけや
紛らわしくてすまんな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:42.64ID:WOFqfjN2
>>428
あたりきしゃりき
それ踏まえても買えないのはウルトラ激烈バカ
2017/12/22(金) 11:28:44.61ID:tqWe+KKT
まさかのFXが追い抜く展開を熱く希望しまっする!
2017/12/22(金) 11:28:50.72ID:/q7sLdHg
fx214で3枚ショートいれました!
お昼休みで爆下げお願いします!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:28:51.53ID:6pqUMmkX
ジハン「リップルは馬鹿どもにはいい目くらましになる」
2017/12/22(金) 11:28:56.54ID:F8MUfm5n
バブル崩壊における恐怖の頂点は、最後の最後にやってくる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:09.65ID:OvhuHoHF
200ショートワイ、無事吐く
2017/12/22(金) 11:29:11.72ID:RllgvhSY
ドル円スレからきましたよろしくお願いします(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:29:12.15ID:u9rvbEmb
1ヶ月前
70万
今178万

損してるやつなんかいないだろwwwww.
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:12.18ID:QC2dGkwI
>>354
この人は真の投資家だな
先を見据えてどっしりと構える
これだよ
2017/12/22(金) 11:29:18.48ID:MGtc1q8h
リップルにはまだ提携企業発表とcoinbase上場という上げ材料が控えてます
2017/12/22(金) 11:29:23.04ID:/+Qr/6yy
>>439
本当に言いそうで草w
2017/12/22(金) 11:29:28.30ID:Cn2JS/qf
あががががががっがががががががががががががががががっがあがああっががg
ケンサクチュウ・・・・・・ケンサクチュウ・・・・・・
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:34.18ID:OvhuHoHF
吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気インフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザ
2017/12/22(金) 11:29:36.90ID:+9Rlv+hd
ここでリップルはないわなw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:37.36ID:p+ecl2eP
>>410
投機とエンターテイメント
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:38.38ID:gFcYpMLV
おっ急上昇きたっぽい
2017/12/22(金) 11:29:53.58ID:m4MmZWlf
ぎゃああああああああああああ
損切してドテン買い
2017/12/22(金) 11:29:55.66ID:1pHPqar5
リップルにはまだ提携企業発表とcoinbase上場という上げ材料が控えてます
買うなら今ですよー早く買わないと200円いっちゃいますよー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:55.71ID:5HT3FFYm
良かった戻ってきた
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:55.79ID:N7j/koSF
今更
リップルしか生き残れない事に皆気づいて草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:00.37ID:siUlZru9
上げてきた
2017/12/22(金) 11:30:01.19ID:ubn3E7dN
ビットコさん終わったん?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:01.87ID:OvhuHoHF
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカット
2017/12/22(金) 11:30:15.36ID:I484GRzj
この送金詰まりを体感すると売るよねそりゃ、、
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:16.46ID:WOFqfjN2
>>442
お帰りはあちらです
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:17.88ID:AXSzlGoo
仮想通貨初心者ですがもう卒業するわ
こんなのリップルいくとかむり
2017/12/22(金) 11:30:21.18ID:u9rvbEmb
狼狽買いすんなよ
狩られるぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:25.17ID:KJCfT0RZ
リップルとネムで大儲け、すまんなぁw
ビットコインも好き放題したんだから、多少はねw
2017/12/22(金) 11:30:38.50ID:a0CTH3SQ
どう見ても騙し上げ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:42.88ID:1ST74C+r
狼煙買いきてんね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:45.38ID:opo+Xcq9
チャート壊れるわ
2017/12/22(金) 11:30:46.24ID:L5F08aOb
思ったより落ちねえな
2017/12/22(金) 11:30:46.59ID:QTSlfpxX
いつまで上がらない送れないゴミ掴んで夢見てんの?
凍死するぞwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:47.45ID:5HT3FFYm
185までは行こうよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:30:52.52ID:AtZsPeyb
>>404
何が違うねん、ヨザーのこと馬鹿にしてたはずのやつまでことリップルに関してはかっけー!になってるやないか
あまりにも盲目。あまりに無知。新参やんけ
XRPどうなるかとはまた話が違うがな
2017/12/22(金) 11:30:54.75ID:F8MUfm5n
悲観と楽観が揺れ動く相場というのは、極めて危険な相場である
2017/12/22(金) 11:31:06.32ID:/RecyPpO
>>303
それマジ?
ソースあるの?
だとしたら底は普通にあるのか
2017/12/22(金) 11:31:10.32ID:u9rvbEmb
なんで買うの?
下げすぎたからって理由だけで買うとやばいよ
なぜなら210万の時から50%の暴落は予言されていたから
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:31:20.40ID:fM370MLj
日足見ろこんなところで下げ止まるわけがない
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:31:30.36ID:ZnUlnYME
リップル行こうにも送金鈍足糞づまりビットコインじゃ届いたころには後の祭りだろw
2017/12/22(金) 11:31:31.48ID:WvC986bc
リップル程度のageで覇権とか言ってるやつアホやろ
MONA、XEM、ライトコの方が上げ方凄かったと思うけどな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:31:53.78ID:VSwcKRPt
>>313
おはドライバー!
昨日からドライバーの様子がおかしいと思ってたけど、こういうことだったんだね
2017/12/22(金) 11:31:56.21ID:ubn3E7dN
これはもうダメかも分からんね
2017/12/22(金) 11:31:56.82ID:QTSlfpxX
>>458
XRP買ってれば長生きできたのにな
また来世でねえ!!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:31:59.46ID:WOFqfjN2
>>444
簡単なことっす
188なら0.1買う
185なら0.3買う
182なら0.4買う
これで余裕っす
2017/12/22(金) 11:32:00.35ID:qmUcPqDJ
100万まで下がったら終わる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:32:00.99ID:W+RBtw2f
ショートしてるやつもやばい相場
2017/12/22(金) 11:32:07.84ID:PerQ0D+r
15分足以上で見てみろ
まだまだ下げの始まりにすぎない
2017/12/22(金) 11:32:11.68ID:fZ86bJ+M
今回の下げは調整とかじゃなくてガチの下げっぽいね
世代交代がこんなに早く来るとは思わなかった
2017/12/22(金) 11:32:12.36ID:TSML9JMn
リーマンタイムで下がるかな
ここはノーポジ
2017/12/22(金) 11:32:16.84ID:1ivEA95C
殴り合ってるなw
売り強いんだしもう少し下げろよ
2017/12/22(金) 11:32:17.61ID:kQeXBpmv
おい、靴磨きどもw
2017/12/22(金) 11:32:28.95ID:gJv0afY7
オワターーーーーーー
おわたーーーー
2017/12/22(金) 11:32:33.67ID:I5dMWtoW
100万まで落ちるぞ
2017/12/22(金) 11:32:37.88ID:u9rvbEmb
>>458
コテ外しててわろた
そんなにみんなに見てもらいたいんか?
2017/12/22(金) 11:32:43.90ID:X0wf4rk4
これが今全世界で話題になってるらしい

https://twitter.com/Ripple/status/943932041266999296
https://i.imgur.com/2kkWpQq.jpg
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:32:48.02ID:BwjcOzJy
XRP140円 これは200円行く勢いだね

離陸は大成功だな
2017/12/22(金) 11:32:50.02ID:GOfXGh+4
リップル150wwwww
2017/12/22(金) 11:32:57.58ID:KpjOScOC
お昼の利確タイムでまた下がるから買い足すならその後
2017/12/22(金) 11:33:06.75ID:u9rvbEmb
110万まで落ちる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:33:17.98ID:kQ2MczRG
こんな急激な下げ個人の束のわけないだろ
機関が遊んでんだよ 踊らされんな
しっかり握っとけよ
2017/12/22(金) 11:33:21.12ID:pq0B1Hiy
起きたらビットコイン崩壊してて草
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:33:23.60ID:N7j/koSF
上げが凄いからリップルが凄いんじゃねえよw
さすがビットコ信者は中卒級のアホばかり
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:33:30.83ID:RT2vdrcB
仮想通貨ぶっ壊れるwwwww
2017/12/22(金) 11:33:30.87ID:j2UZV58F
きたーバクアゲ
2017/12/22(金) 11:33:33.18ID:1ivEA95C
>>491
リップルは早いし安すぎる
基軸としては文句なし
2017/12/22(金) 11:33:41.45ID:DKfwvSZQ
不穏な空気を感じて昨日からずっとノーポジ
年末利確を控えてるとはいえこの動きは入れない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:33:45.90ID:X+ItlQ8W
手数料4000円で届くのに半日かかると使えるわけがねえんだ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:33:49.18ID:MAgw70u9
リップル強いなあ
2017/12/22(金) 11:33:56.55ID:u9rvbEmb
リップル150万なの?
マジでビットコインと交換する勢いな感じ?
リップルって中央集権的じゃなかったの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:06.14ID:OvhuHoHF
>>490
ID変えるの忘れてた

いやー俺の予想が外れるから3日前からコテつけて買い目教えてたんやけど、その時のメンバーがいなくて糞コテ扱いされててワラタ
2017/12/22(金) 11:34:07.51ID:pq0B1Hiy
ビットコイン損切りしてリップルに逃げられてるなこりゃ
ビットコインキャッシュに逃げられたり良いとこねえな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:07.91ID:6pqUMmkX
そもそも仮想通貨使ってる人がほとんどいない現状で性能の善し悪しの比較なんて大した意味ない
BTCより送金が早いなんていうのは仕手化するための後付だよw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:14.28ID:6mwU1Ygj
ここで風呂入ったら上がるマン参上
風呂入ってくる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:16.73ID:th1zqqpv
もっぱつ来るでこりゃ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:17.34ID:nGux+tdZ
>>415
ポジショントーク乙
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:17.59ID:MAgw70u9
リップルやばいわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:19.08ID:1a4XvcMN
皆さん、、ビットコの贄?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:20.50ID:zxwXVtLu
ビットコインやってるやつの方がアホすぎるwww
https://i.imgur.com/0bAICYy.jpg
2017/12/22(金) 11:34:23.33ID:6r1SzhU4
本来リップルの役割はビッチが果たすはずだったのにどうしてこうなったし
2017/12/22(金) 11:34:25.39ID:LXw/WY1F
ガチで暴落するときはこんなスピード感なわけが無いよなあ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:26.81ID:RT2vdrcB
>>501
ビットコがライトニング使うぐらいならじゃあリップルでいいよな。
ってなるわな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:32.92ID:V3Cf/8f4
>>303
おいおいおーい!
仲間に入れろよー 情報吐けよー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:33.39ID:JQqxKKjP
大クラッシュくるで
2017/12/22(金) 11:34:39.74ID:I484GRzj
リップル100万いったら億りびとどころじゃない奴が続出するなwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:44.88ID:JKIWGTJT
暴落
2017/12/22(金) 11:34:47.10ID:20mdP7J0
5月にRippleは一度BTCの時価総額を超えた事がある
BTCわ唯一抜かした事がある存在だわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:53.20ID:Yf9c5+B2
>>509
そのまま水死体になるまで入っててくれ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:34:55.76ID:2ko/TOaK
リップル完全に離れててワロタwwwwww
2017/12/22(金) 11:35:01.18ID:G8s+EM0x
リップルに人が逃げたんだろうな
2017/12/22(金) 11:35:05.45ID:pq0B1Hiy
リップルこのまま基軸になれよ
ガチで億稼げそう
2017/12/22(金) 11:35:05.61ID:TSML9JMn
>>520
出金出来ない;;;;
2017/12/22(金) 11:35:11.05ID:1ivEA95C
>>517
リップルのほうが安心だね
2017/12/22(金) 11:35:11.38ID:KmtSuXv0
リップルはハブ通貨だから他のコインと違ってすでに実需が見込まれている
2017/12/22(金) 11:35:16.14ID:I4pH66w3
スカッと140位まで落ちないとそれ以下になる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:35:24.85ID:MAgw70u9
リップルやばいわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:35:33.40ID:rj5RNkkN
たくさんリップルおじさん出張してきてんね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:35:37.41ID:cs3sQH0y
うおー!すげー上がってるー!(リップルが)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:35:38.66ID:JKIWGTJT
リップルは1万が限界じゃないかなー
2017/12/22(金) 11:35:55.00ID:TSML9JMn
リップル1000いけば資産5000万だ
2017/12/22(金) 11:35:55.34ID:pq0B1Hiy
ビットコインは年内は死んだままだなこりゃ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:35:57.34ID:opo+Xcq9
ああああああああああああああああああああああああ
もうだめだぁ…逃げるんだぁ…🙀🤮🤮🤮
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:07.89ID:JKIWGTJT
リップルで騒いでるのは日本だけだよ
2017/12/22(金) 11:36:14.56ID:ff40fqF4
数年後1000円超えるリップルが今ならなんと1枚150円で買えますよー😙
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:22.48ID:WOFqfjN2
おまえら明日明後日にはどうぜ「やっぱ王様だぜ!」とか「このまま230抜けるか!?」とか言ってんだろうな
そんなお前らにピッタリの四字熟語だよ

[一喜一憂]

座右の銘にでもしとけぃー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:24.33ID:6pqUMmkX
書き込みバイトの数スゴイわ
一時期のモナ買い煽りをこえたんちゃうか?
2017/12/22(金) 11:36:25.64ID:A/rktqGU
リップルスレ平和だなあ
リップルTシャツ買うだの何の話してんだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:32.48ID:N7j/koSF
結局最後天下とるのは
マイニング不要の
リップルか
仮想通貨相場これにて終
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:36.03ID:1a4XvcMN
>>515
リップルは取引所50箇所で上場
送金速度と合わせて安心感が段違い
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:40.14ID:RT2vdrcB
>>528
中央集権するなら訳の分からんブロックストリームより
既存銀行系のほうが遥かにマシ
2017/12/22(金) 11:36:49.79ID:1ivEA95C
btcとxrpとethの基軸3本柱でいいよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:57.91ID:+t1ltuYq
実験通貨としてのビットコインの役割は終わった
ビットコインの性能で試せる社会実験としては十分すぎるデータを得ることができた
後は全コインを放出してフィアットに替えて次の研究資金にするだけ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:58.41ID:DGlz2a+X
まーた5月の時みたいにリップル信者がアンチに変わる瞬間見れるのかな?
2017/12/22(金) 11:37:01.03ID:4B4nds3E
どこまでいっても一番デカい賭場だからだ

fxやるやつに先見性とか言うのか
2017/12/22(金) 11:37:09.11ID:0Y0TwjDL
兄弟喧嘩してたら全部XRPに持ってかれたやん
2017/12/22(金) 11:37:14.31ID:I484GRzj
最終的に天下取るのはSuica
2017/12/22(金) 11:37:20.82ID:UVjgt9OA
さっき質問したものだが回答ありがとう。
とりあえずマイナスは2万くらいだからガチホしとくよ
2017/12/22(金) 11:37:24.16ID:pq0B1Hiy
>>550
まさにこの構図だな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:37:26.67ID:6pqUMmkX
マイニング不要だともう仮想通貨なんて呼べないんちゃうか?
2017/12/22(金) 11:37:35.78ID:eNG7+9oC
露骨なリップル上げカキコw
文書から滲み出るアホ臭w
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:37:48.12ID:gkyV3iT7
ビッチに追い上げられてるときは割りと危機感あったけどリップルはニコニコ顔で見てられるわ
2017/12/22(金) 11:37:52.88ID:GOfXGh+4
>>545
なんか銀行でコイン出すんじゃなかったっけ?
2017/12/22(金) 11:37:56.68ID:/+Qr/6yy
>>548
楽しみやね
リップル社の無慈悲な売り浴びせは近い
2017/12/22(金) 11:37:59.95ID:QTSlfpxX
>>546
XRP以外要らないよ
笑わせんな
2017/12/22(金) 11:38:01.86ID:vv6eemnB
rippleつかうぐらいなら
1円固定のufjの仮想通貨のほうがいいだろ
2017/12/22(金) 11:38:06.70ID:LI06HU5x
第2波キター
2017/12/22(金) 11:38:17.19ID:u9rvbEmb
結局お前ら中央集権に頼るなら世の金持ちたちに操られたいってことじゃんw
なんもいみねぇな
2017/12/22(金) 11:38:17.86ID:Hctwityn
みんなでリップル行けば千円くらいすぐだな
まさかのみんなで億るチャンス到来
2017/12/22(金) 11:38:21.19ID:1ivEA95C
>>556
リップルは本当に性能がいいからね
btcのサポートをすればいいと思う
2017/12/22(金) 11:38:25.73ID:I5dMWtoW
>>554
ブルガリア一国分の電気代なんて不要(´;ω;`)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:28.73ID:nGux+tdZ
>>445
スレチだが?
2017/12/22(金) 11:38:28.91ID:a0CTH3SQ
アメリカもジワジワ下がってる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:39.95ID:EOZANoWq
はいざまあああああああ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:40.52ID:2w+Ppkbp
リップル売って160と150で指してやってんだから
サッサと降りてこいやーーーーーーーーーーーー
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:46.32ID:6pqUMmkX
しかしリップルはまさにダークホースだったよな・・・
まあキャッシュのように仮想通貨全体悪影響を及ぼす通貨よりは良いんじゃないか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:49.34ID:zxwXVtLu
せやから言うたやろw
バブルやってw
2017/12/22(金) 11:38:50.44ID:aI7Cfk0O
このイナゴ感
リップルそろそろ落ちるな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:38:58.10ID:EOZANoWq
下げ上げ下げ上げを繰り返し、下がっていくよ
150まで
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:05.37ID:/HF9TRMl
リップル煽りがモナの時に似てる
結果暴落しただろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:06.88ID:RT2vdrcB
>>557
そう。それが出たら潰されるから最初から共存しようとしてるリップルが買われてるというのはある。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:10.99ID:rj5RNkkN
やっぱ日本円って神だわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:12.24ID:nGux+tdZ
>>455
ポジショントーク乙
2017/12/22(金) 11:39:17.17ID:u9rvbEmb
下へ参りまーす
2017/12/22(金) 11:39:20.50ID:pq0B1Hiy
ビットコインまじで魔法解けたかもなズルズル落ちていきそう
2017/12/22(金) 11:39:21.08ID:GOfXGh+4
>>550
やっぱbchってゴミだわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:39.72ID:z6xY/sTe
おわあああああアああああなたわなわたかやはら
2017/12/22(金) 11:39:41.25ID:1ivEA95C
>>570
良い通貨だよ
銀行だしね
中央集権でも軸には向いてる
2017/12/22(金) 11:39:45.31ID:pq0B1Hiy
年内280万くらいまで伸び続けると思ったんだけどなあ
2017/12/22(金) 11:39:48.37ID:PerQ0D+r
>>574
100円タッチしたときにそう思ったよ…
いい加減早く半値まで落ちてほしい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:50.11ID:EOZANoWq
救助隊来たのに売らなかったやつw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:51.85ID:Yz/MhHQj
うんちぶりゅ!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:39:53.33ID:YGRe9Ena
おまえら気付いてないのか
BTC下げてXRPに集めて一気にやるつもりなんやぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:11.47ID:QC2dGkwI
大丈夫、大丈夫だって
俺は未来を信じる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:14.86ID:Ei4dQrSg
まるごとバナナうんちぱくぱく!w
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:19.51ID:6pqUMmkX
リップル今後どうなるかは知らんけど、
今は資金の逃げ場として使われてるだけだから逝く時は壮絶だぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:20.18ID:KpjOScOC
スレ間違えたかな?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:38.30ID:EOZANoWq
下げが止まった?!
2017/12/22(金) 11:40:54.55ID:pq0B1Hiy
ビットコイン170万普通に割りそう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:40:55.53ID:8aG02yVN
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/12/22(金) 11:41:09.36ID:/+Qr/6yy
アメリカもさっきのリバ分戻ってしまったな
下げ続行か
2017/12/22(金) 11:41:16.05ID:Sjng6PhJ
リップルめっちゃ煽ってくるやん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:34.65ID:541sY7OH
買い豚また焼かれるん?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:35.91ID:6pqUMmkX
BFーFXこれだけ落ちても一向に現物とのサヤが縮まらないんだよな・・・
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:37.06ID:gRdt/27Y
>>590
それに気付いてない奴らがXRPに未来があると勘違いして買ってる
今買うのは何よりも危険なのに
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:40.32ID:EOZANoWq
ワロワロワロワロタwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:40.69ID:+kcwaZz3
これはまだまだ下がりそう
2017/12/22(金) 11:41:42.90ID:KmtSuXv0
ビットコインお疲れ様でした
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:54.30ID:uOBkNH8E
ここリップルスレか?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:41:56.64ID:6ksw+bEi
おんぎゃあああああ
2017/12/22(金) 11:41:57.35ID:FlPx1icx
支えるのは無理そう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:42:02.26ID:nGux+tdZ
>>492
スレチ
ポジショントーク乙
2017/12/22(金) 11:42:06.82ID:pq0B1Hiy
リップルなんだよこれ
30万分しか買ってなかったのマジ後悔する
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:42:07.73ID:AvozTD93
用たそうと思って便所いったらクソほどうんこもりもりでて草生えた
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:42:21.91ID:vJZiEsJI
リップルとビットコのコメントが混じりすぎだろ。。
2017/12/22(金) 11:42:30.48ID:u9rvbEmb
😭😭😭😭
https://i.imgur.com/GWxwaVM.jpg
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:42:40.25ID:z6xY/sTe
スペシャルバナナうんち待機中…🍌💩
2017/12/22(金) 11:42:56.79ID:1ivEA95C
>>599
いや今後もリップルは伸びていくよ
今買うのはアホだが
2017/12/22(金) 11:42:57.22ID:uxVc3h9W
上がるぞ
2017/12/22(金) 11:42:57.97ID:QTSlfpxX
だからXRPが基軸になるんだって
メッキの剥がれたゴミを金だと思っていつまで頬ずりしてんのwww
年明け100万切るよこんなゴミコインwww
みんな身にしみたから年明け早々利確祭りで暴落するコース決定なのぐらい予想つくだろwww
2017/12/22(金) 11:43:02.09ID:SqY7Cs3R
BFで買いが60以上出てて草
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:04.79ID:EOZANoWq
上がってきたな

損切りすべきか
2017/12/22(金) 11:43:13.39ID:a0CTH3SQ
>>593
普通に着るだろうな
アメリカは14500前後で動いてるがやはり下落気味だし
2017/12/22(金) 11:43:15.13ID:pq0B1Hiy
今ビットコイン千万単位で買ってる奴勇者だなあ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:21.94ID:th1zqqpv
>>608
ちゃんとぱくぱくもぐもぐしたか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:22.05ID:+kcwaZz3
>>610
2017/12/22(金) 11:43:23.29ID:N9VTMiVK
今ならまだ間に合う!!みんなビットコインをリップルに変えるんだ!!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:35.11ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:36.24ID:y7sHoClY
12:30までアプリ見ない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:36.30ID:opo+Xcq9
髭出てるからまだ下がるね
やべぇよやべぇよ
2017/12/22(金) 11:43:39.77ID:uxVc3h9W
下がるぞ
2017/12/22(金) 11:43:41.55ID:8dq1rBMM
これ落ちてるから別の仮想通貨買ったろ!ってそれ分散って言わないからな
2017/12/22(金) 11:43:43.85ID:1ivEA95C
ライトコインも手数料安いし良いんだよな
そのうちまた祭り来るかもな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:43:48.29ID:AvozTD93
>>606
めちゃ悔しそう
2017/12/22(金) 11:43:56.52ID:I5dMWtoW
中国人→初期に買って今は掘ってる

アメリカ人→初期に買って売り抜けてる

日本人韓国人→後から買って大事に持ってる
2017/12/22(金) 11:43:57.74ID:YcBbl2aC
リップルが主軸は間違いなさそうだな
BCT10万 りっぷる1万目標
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:16.09ID:/msFrVKN
>>630
基軸な
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:17.11ID:cVYmfmuF
はい0.2買い増し
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:23.57ID:p+ecl2eP
>>496
先物落としてるのは機関だが現物落としてるのは個人だろ
個人から現物奪うために先物空売りしてんだから
2017/12/22(金) 11:44:24.05ID:pq0B1Hiy
今日でビットコインどこまで落ちるか予測つかんな…
2017/12/22(金) 11:44:28.61ID:4B4nds3E
結局みんなBTC好きなんやな。
2017/12/22(金) 11:44:32.42ID:FlPx1icx
ダメそうで草草草
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:41.68ID:01s/+C9F
>>622
スレチ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:44.59ID:6pqUMmkX
結局、機関が入ってきたらこんなもんか・・・
ヘッジファンドも売りにしか興味ないとか言ってたし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:47.84ID:cVYmfmuF
>>630
主軸www
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:44:56.84ID:EOZANoWq
これ戻っていく流れやろ
2017/12/22(金) 11:45:03.39ID:gFcYpMLV
おっ急上昇フラグきたっぽい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:07.89ID:tFTE0Ps2
216万難民、吐きそう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:20.89ID:ZnUlnYME
剥離
狼煙
主軸
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:22.99ID:AvozTD93
>>619
お前らに食べさせたいとまでは思わないけど見せてやりたかった一回の💩の量ギネスとれる
2017/12/22(金) 11:45:25.50ID:uxVc3h9W
リーマンパニック売りはよ来いや
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:26.07ID:M8rctBCn
転換点やろねー
2017/12/22(金) 11:45:28.09ID:u9rvbEmb
>>631主軸と基軸の違い言えよ
2017/12/22(金) 11:45:28.36ID:qINCLMMc
う、狼狽えるなー
まだまだホールドだー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:34.89ID:cVYmfmuF
>>642
頑張るんや諦めんな。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:38.15ID:N7j/koSF
ビットコインw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:52.45ID:uflI38tp
サーキットブレイク待機中
2017/12/22(金) 11:45:56.60ID:LlqK6Ucd
リップルにBCHの息の根を止めてもらいたい
ほんまうざいわ
2017/12/22(金) 11:46:00.31ID:vv6eemnB
ガチホ組の機会損失半端ないな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:01.99ID:BwjcOzJy
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/22(金) 11:46:03.13ID:GOfXGh+4
うーん、どっちかに行きそうな動き
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:03.86ID:AlehWt3A
一時期+25万が-10万でフィニッシュ
死にたい
2017/12/22(金) 11:46:05.00ID:pq0B1Hiy
リップルこれまだ全然伸びそうだな
ビット崩して移すかなあ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:09.20ID:Hk3Y9bBt
BTC-FXで201万でL指しとく
ほなまた来年な
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:10.29ID:tFTE0Ps2
>>649
ありがとう
もうここまで来たら逆に売れない…(;ω;)
2017/12/22(金) 11:46:14.05ID:uxVc3h9W
>>642
150万まで下げ耐えたやろ
2017/12/22(金) 11:46:14.55ID:qINCLMMc
>>461
正解
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:15.79ID:OozkXsry
xrpなんてインチキできるフィアットと変わらんわ
dashが基軸になったほうがまだマシ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:22.44ID:EOZANoWq
>>656
取り返そう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:28.25ID:h0EoaY7z
リップルてブロックチェーンじゃないんでしょ?なんぼでもリップル社が生み出せるとか。
もうウハウハやん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:33.19ID:RFLyIN+g
上がってくれええええええええええ😭😭😭
2017/12/22(金) 11:46:41.08ID:kQeXBpmv
おまいらには、素敵なクリスマスプレゼントとお正月には落とし玉が用意されてるからw
2017/12/22(金) 11:46:42.13ID:+x/BYmGu
120まで下がれ!たのむ!
2017/12/22(金) 11:46:49.69ID:/VwQ8w5X
まだまだ下がるよ
パイオニアであるという特徴しかないんだもの
2017/12/22(金) 11:46:59.39ID:1ivEA95C
>>657
今からは止めたほうが良いと思うよ
2017/12/22(金) 11:46:59.53ID:pq0B1Hiy
クリスマス前にビットコイン暴落とか勘弁してくれや
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:02.60ID:BTmcH+Ct
まだいうてアメリカ1,610,000円やんかこんなん下落続行不可避やで?
2017/12/22(金) 11:47:11.82ID:ZIOa4epZ
ビットコインのせいで今日、会社休んでもうたやつ、、


おる?(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:47:18.91ID:Cn2JS/qf
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
リップル買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ビットコインはゴミだアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアア
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:19.38ID:th1zqqpv
この手の下げってガツーン下げた後バビューンて上げて両面焼きした後しか上がらない印象なんやがあっとる?
2017/12/22(金) 11:47:19.44ID:D/ciqLb/
年末100万かなー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:19.63ID:N7j/koSF
ビットコインで年越せない奴
続出
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:37.92ID:7UrHSp/n
もうビットコにしがみついてる奴は負け組なんだと気づかなきゃ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:39.90ID:uflI38tp
ビットコイン、終わり!w
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:43.73ID:AvozTD93
思い通り上がらなくてイライラしてるかもしんないけど💩すると割とどうでもよくなるよ
2017/12/22(金) 11:47:44.34ID:v1GjpzlW
ネガティブニュース一発でこの暴落だからな
ビットコインはリスク高いよ本当
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:45.00ID:1ceNRHMQ
お前ら生きてる?
2017/12/22(金) 11:47:53.65ID:pq0B1Hiy
他の通貨にやられてビットコインが落ちることホント増えてきたな不穏な感じがするわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:47:57.89ID:PyyChd+w
https://bitcoinfees.earn.com/#fees

このサイトを見て、送金の手数料は0.0001111以上であれば遅延がないのはあっていますか?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:04.38ID:ah0jcv1o
>>672
人生もお休みする予定やで
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:12.99ID:BWYDNKwr
ビットゴミンwwwwwwwww
今下げないと死ぬやろこれ
2017/12/22(金) 11:48:16.18ID:+x/BYmGu
>>674
間違い、56万から30万まで下がった時は戻らなかった
2017/12/22(金) 11:48:19.54ID:quEy8Y0i
>>652
母娘もろとも奈落の底だよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:22.93ID:tFTE0Ps2
>>660
うん、耐えるよ
耐えつつ年越すわ
ありがとう
2017/12/22(金) 11:48:26.09ID:1ivEA95C
>>682
だってアルト全部締め上げてきたもん
そりゃ敵だらけよ
2017/12/22(金) 11:48:26.85ID:Rejzbdyh
うわあああああぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁあっぁあぁあっぁぁぁぁっぁ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:27.11ID:6pqUMmkX
>>664
マジで?
いくらでも刷れた上にマイニングも不要?で、銀行ともなあなあで運営ってこと?
なにそれ・・・
仮想通貨の意味ないやん・・
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:32.04ID:BWYDNKwr
きたああああああああああ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:42.33ID:XfMVXAQG
あっあっあっ
2017/12/22(金) 11:48:49.65ID:pq0B1Hiy
あー
2017/12/22(金) 11:48:51.22ID:FlPx1icx
>>461
超少額で遊ぶ以外は無理やな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:55.98ID:RFLyIN+g
ビットコイン終わり!w
2017/12/22(金) 11:49:04.73ID:aI7Cfk0O
リップル持ってるやつも大した利益出てないやつ多いだろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:05.78ID:nGux+tdZ
>>603
買って欲しくてしょーがねーんだよw
そして頃合いを見て売ると。
2017/12/22(金) 11:49:07.41ID:+x/BYmGu
いいぞーさがってるー
2017/12/22(金) 11:49:07.90ID:0SuiuyjE
ワイBTSガチホ、高みの見物
2017/12/22(金) 11:49:09.96ID:1ivEA95C
>>691
ロックアップ知らんの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:12.02ID:541sY7OH
あかんやつきてんね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:18.03ID:2w+Ppkbp
ダメリカ14000割りそうだぞ
2017/12/22(金) 11:49:20.64ID:vv6eemnB
>>664
そう
これがあるから暴騰する理由と必用性がわからない
2017/12/22(金) 11:49:21.76ID:pq0B1Hiy
ナイアガラってレベルじゃねえ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:22.06ID:M8rctBCn
これからは性能を考慮する時代に変わるだろうね
人気投票の終わりが来る
2017/12/22(金) 11:49:25.59ID:UVjgt9OA
ガチホと言ったな!あれは嘘だ
損切りしたぞ
さぁもっと下がれ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:26.36ID:u9rvbEmb
さあさあさあ下げ
2017/12/22(金) 11:49:27.49ID:1ivEA95C
>>700
プロ
2017/12/22(金) 11:49:39.22ID:Yl92KbaD
>>688
今の含み損はおいくら?
2017/12/22(金) 11:49:40.94ID:EM8MLYRZ
>>688
来年も年越すぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:41.74ID:b9wOeyGW
下り最速
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:44.74ID:6pqUMmkX
>>701
ロックアップっていうのは解除するためにあることも知らんの?
2017/12/22(金) 11:49:46.76ID:UPk4zk1r
なにが始まるんですか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:46.79ID:hi8Z3ZBS
こうしてビットコイン王国は滅亡したのだった 完
2017/12/22(金) 11:49:57.16ID:pq0B1Hiy
アメカスの動きがヤバイなビットコインから明らか逃げてるだろこれ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:00.48ID:opo+Xcq9
14000割ったあああああああああw
2017/12/22(金) 11:50:01.14ID:1ivEA95C
>>704
だからロックアップしたことくらい知っとけよ
2017/12/22(金) 11:50:04.21ID:XQMHS0DI
日足みてよ
もうむりなのよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:09.75ID:YsHxVSGp
ビットコ年内300来年1000信じていいですか
ボーナス全部突っ込んでじっとしてるリーマンですが
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:10.62ID:6mwU1Ygj
あっ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:13.19ID:2w+Ppkbp
自分の買ってる通貨だけ上がって
その他全部落ちてる上に
BTCで涙目の奴らが大量にいる情況がここまで
楽しいものとは思わなんだ
2017/12/22(金) 11:50:16.06ID:c2HidHIm
おまえらとにかくショートぶち込んでおけよ
2017/12/22(金) 11:50:21.29ID:+x/BYmGu
120万待機!
2017/12/22(金) 11:50:22.09ID:HJ3t7pu6
年内にリップルに時価総額抜かれる可能性もあるわ
そうなったら真っ逆さまw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:23.61ID:elIHOoAM
まさかバブル開始の年にバブル終わるなんて(`;ω;´)
2017/12/22(金) 11:50:33.15ID:1ivEA95C
>>713
知ってるよ
性能が良い通貨の軸が増えるのが
何が問題があるんだ?
2017/12/22(金) 11:50:34.23ID:QTSlfpxX
基軸通貨面したゴミコイン死亡の瞬間を見ることができるなんてなー
仮想通貨と言ったらXRPを指す言葉になるぜー

お前らはゴミコインと心中でもしとけやwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:44.07ID:h0EoaY7z
まぁ投機の対象はビットコインである必要は無いしな
リップルなんて暗号通貨ですらないし
2017/12/22(金) 11:50:54.15ID:NSXJ6mRG
暴落中はショートでしっかり稼ぐんやで
2017/12/22(金) 11:50:58.42ID:pq0B1Hiy
どこまで下がるかもう見当もつかない…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:04.63ID:M7Z9xFoY
>>718
ロックアップの意味取り違えてそう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:04.89ID:s+i7JeRK
フルレバショート1択
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:10.38ID:tFTE0Ps2
>>710
まだ何とか15万で耐えてる
少額なんだが自分には結構でかい金額なんだ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:25.90ID:plVyxOb+
とまんねぇ ヒヤッハー
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:26.62ID:N7j/koSF
仮想通貨に詳しくなる人間が増えていけばいく程
そりゃビットコインは売られるわな
使えないんだもの
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:35.25ID:tFTE0Ps2
>>711
(;ω;)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:38.86ID:6pqUMmkX
リップルの内情を聞けば聞くほど仮想通貨の大義名分がないな・・・
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:51:45.38ID:u9rvbEmb
だから言ったでしょ騙し下げって
2017/12/22(金) 11:51:50.14ID:FlPx1icx
赤ひげ草ぁ!
2017/12/22(金) 11:51:59.23ID:UVjgt9OA
下がったら買い直すぞ!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:03.93ID:5HT3FFYm
よしこれで戻せる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:16.76ID:p+ecl2eP
>>691
何言ってんの
銀行の収益率上がるじゃん
銀行には意味あるだろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:21.99ID:u9rvbEmb
こんなに下げてくれて嬉しいwww
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:24.86ID:RT2vdrcB
>>691
ブロックチェーン型はどれかは残るだろうけどビットコインはあり得ない
ビットコインがアルト抑えてぐたぐたやってるうちにリップルに持ってかれたな。
2017/12/22(金) 11:52:26.49ID:pq0B1Hiy
やべえなビットコインの売り注文多すぎ
2017/12/22(金) 11:52:26.65ID:1ivEA95C
>>732
これくらい見とけよ無知だな
https://bitcoiner.link/5374.html
2017/12/22(金) 11:52:26.74ID:/+Qr/6yy
あかん奴やこれ
2017/12/22(金) 11:52:29.45ID:GOfXGh+4
だめそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:32.81ID:6RDr0TeL
>>679
和呂多

ここらへんで買っていける奴が勝つんだろな
俺は無理だが
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:36.54ID:BTmcH+Ct
ノーポジのわい、低みの見物
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:37.13ID:Hk3Y9bBt
後15万下げてもええで
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:39.40ID:u9rvbEmb
やべぇ止まらんぞwww
2017/12/22(金) 11:52:49.22ID:kQeXBpmv
大抜け きゅっぞーーーッ!!!
2017/12/22(金) 11:52:53.70ID:m4MmZWlf
社畜が買ってくれると信じてLしてみた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:55.56ID:u9rvbEmb
にっこりs
2017/12/22(金) 11:52:58.16ID:Yl92KbaD
>>734
この前アップされてたスクショだお(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cLOA8m5.png
2017/12/22(金) 11:53:02.87ID:F8MUfm5n
来るぞ!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:53:05.22ID:AlehWt3A
安値更新
2017/12/22(金) 11:53:21.48ID:/RecyPpO
徐々にドル建てと円建ての差埋まってきたな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:53:34.61ID:cCxk6vua
>>743
なんか通貨政策なんか何それって感じだなそれ笑
2017/12/22(金) 11:53:36.18ID:Hctwityn
インターネットのインフラが育ったところを機能に優れたGoogleが最後に全てかっさらって行ったように
仮想通貨もGoogle資本の機能にすぐれたリップルが最後にぜんぶ持っていく可能性は十分にあるけどな
2017/12/22(金) 11:53:43.84ID:axVhfwDd
219で買ったやつ生きてるの?
2017/12/22(金) 11:53:46.01ID:yqXODHpE
きゅうそくせんこー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:03.98ID:4mqkg7gt
>>738
あいつらは大義名分なんて気にしないし、というかどちらかというと銀行が絡んでるから【こそ】買うんだわな
イメージの硬さ求めるなら株やりなよ、とは思うんやけどなあ
2017/12/22(金) 11:54:12.52ID:eNG7+9oC
12時間足もバンドウォークスタート
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:13.84ID:BWYDNKwr
どこで利確するか悩む
2017/12/22(金) 11:54:14.58ID:m4MmZWlf
>>763
もう死んでいる
2017/12/22(金) 11:54:17.02ID:opsDTFqe
ビットコインは革新的な先駆者であったが、
後発が増えてきて革新性は失われ、送金遅いとか手数料高いとか粗が目立ってたからな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:21.71ID:8Bg7G+pK
20万satoshiって書いてあるだろ
0.002btcだよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:28.12ID:6pqUMmkX
>>743
おまえこそなに言ってんだよ・・・

それは銀行が事実上管理するってことじゃん
仮想通貨はなににも縛られない通貨だからこそ資金が大量に流入してきたことを忘れんなよ
2017/12/22(金) 11:54:30.00ID:kdKAfV8V
上がる要素ないもん 
上げようがない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:39.75ID:Hk3Y9bBt
ロンガーの阿鼻叫喚が気持ちいい奴おる〜?��
2017/12/22(金) 11:54:46.42ID:pq0B1Hiy
下げ要素しかねえからなあ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:54:59.11ID:s+i7JeRK
終わりのはじまり
2017/12/22(金) 11:55:02.15ID:kQeXBpmv
走るぞーーーッ!!!
2017/12/22(金) 11:55:05.31ID:QTSlfpxX
年始100万切るだろって思ってたけどwww
大晦日には100万以下になれそうっすねwww
ビットコ セ・ン・パ・イwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:06.86ID:+kcwaZz3
ここで買おうと思う奴の気が知れん
779グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:09.81ID:rxtZjIC/
押し目ありがてえ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:55:11.14ID:RgNZ9aZ/
ビットコさん
期待を持たせて無事死亡
2017/12/22(金) 11:55:17.73ID:FlPx1icx
あっ、これは、、、、草
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:21.13ID:u9rvbEmb
一旦利食いしたよーしよし
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:22.37ID:b9wOeyGW
>>773
とうふさんをすこれ😡
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:25.65ID:AlehWt3A
もう損切りしたからどうでもいいわ
fx現物以下に下がっちまえ
2017/12/22(金) 11:55:28.08ID:GOfXGh+4
これ三星ってやつ?
2017/12/22(金) 11:55:29.48ID:pq0B1Hiy
あーもう今日はダメだこれ
2017/12/22(金) 11:55:31.06ID:uxVc3h9W
リーマン
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:32.56ID:5HT3FFYm
finex弱
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:32.89ID:YSNkZewy
誰かイケメンくん下げ要素まとめてくんない?
2017/12/22(金) 11:55:34.18ID:+x/BYmGu
性能しょーもないし、値段高すぎなんだよなぁ
2017/12/22(金) 11:55:35.93ID:PerQ0D+r
ほんと絶望しかないチャートだな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:36.52ID:Hk3Y9bBt
んあーーー!気持ちいい!!!!!
底なし沼や
2017/12/22(金) 11:55:38.09ID:pZH/OLMF
買い増しうまぁ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:40.42ID:G4L4dhSl
二段階認証できたわ!
マジで感謝!
誰に礼を言うかわからんからとりあえず>>769に礼言っとくわ
マジ感謝>>769
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:42.80ID:BTmcH+Ct
デンジャー!デンジャー!
14,000割ったあああああああああああああああああああああ
13900=1,570,000くるぞおおおおおおおおおおお
2017/12/22(金) 11:55:42.96ID:UVjgt9OA
>>751
すまん、それ高みや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:45.72ID:u9rvbEmb
だから騙し上げだと言いましたよね?
2017/12/22(金) 11:55:52.27ID:axVhfwDd
219で買ったやつ生きてるの?
2017/12/22(金) 11:55:52.22ID:jaRaaeSL
私はもう死んでいる(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:55:52.48ID:P9T3dS5A
もう吐きそう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:55:55.34ID:th1zqqpv
ついこの間240から140まで逝ったの忘れたんか君ら
2017/12/22(金) 11:55:57.15ID:tl91fk3S
年内100万おじさん「年内100万だぞ」
2017/12/22(金) 11:56:00.82ID:/+Qr/6yy
$14000割れきたわよ
2017/12/22(金) 11:56:03.82ID:vpoEASpx
泡吹いてる、イナゴリーマン昼休み狼狽売りくるどおおおおおおおおおお
2017/12/22(金) 11:56:04.62ID:1ivEA95C
>>771
実際軸になったら
それはどうなるかはわからんな
どちらにせよ銀行からしたらビットコの方が煙たがられるぞ
2017/12/22(金) 11:56:07.45ID:pq0B1Hiy
アメリカ14000割った…
2017/12/22(金) 11:56:09.55ID:pZH/OLMF
>>778
ばかなの?おまえのほうがおかしいときづけよ
2017/12/22(金) 11:56:11.70ID:kHtsNh1O
さすがに遊びが過ぎたせいかなぁ
どこで仕手が構えてバイーンなんだろうな
2017/12/22(金) 11:56:15.91ID:vv6eemnB
ミセスワタナベが増えてきたから
近々暴落は来ると予想されてたけど
本当にきたな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:24.14ID:Pn2bi7XG
仮想通貨こと電子ゴミで資産を失う人が続出、今何が起きてるのか?直撃してみました

Q.なぜ価値ゼロ円の電子ゴミを200万円で買ったの?

「価値ゼロ円のゴミを200万円で買ってる俺かっけぇって思って」

Q.今資産はいくらになった?

「300ビットコイン。30円ですね」

Q.後悔してる?

「一時期、億ったし、後悔はないっす。」

スタッフが去った後部屋からは嗚咽と号泣が聞こえてきたという
2017/12/22(金) 11:56:26.01ID:a0CTH3SQ
アメリカ14000切るわ
2017/12/22(金) 11:56:28.98ID:GOfXGh+4
>>783
とうふさんをいぢめるな!😡
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:31.95ID:u9rvbEmb
こんなわかりやすいのにsしないやつwww
深夜を経験してないな?!www
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:35.24ID:AMQzST78
1400000ドル割れたわ
2017/12/22(金) 11:56:35.68ID:/RecyPpO
ほぼ全てのアルト取引がBTC建てでされてる今、
BTCが下がる=仮想通貨全てが下がるってことじゃないの?
なんで他のに切り替えて良かったーとかいってる奴がいるのる??
2017/12/22(金) 11:56:37.79ID:cCxk6vua
逆張りて言葉もあるけどねぇ
まぁなんかもう年末モードなんで
儲かった人うらやましいとか

ポケ森で無料でここまで遊べるとはとか笑
クリスマス暖炉も作れるまでたまったー
2017/12/22(金) 11:56:39.98ID:WWZsnxjs
はぁ、含み益1000万以上減ったわ(´Д`)
他のアルトも下げてるし、だいぶXRPに流れてるな。
2017/12/22(金) 11:56:41.45ID:j2UZV58F
シャアー大佐助けてくたさい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:42.17ID:cs3sQH0y
もう吐きそう?とっくに吐いているからでぇじょうぶだ
2017/12/22(金) 11:56:43.21ID:r9WVIMBj
海外で買って日本で売るだけで儲かりまくりなんだが
出来る人が少ないからか?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:44.04ID:1zY39BU0
もう吐きそう
2017/12/22(金) 11:56:46.22ID:/+Qr/6yy
>>802
これ本当にありそう
まさか上から目指すと思わんかったで
2017/12/22(金) 11:56:47.71ID:pZH/OLMF
>>801
そこからもどったのを知らんのか?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:55.53ID:cVYmfmuF
笑えるw 買い増し( ・∇・)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:57.57ID:rj5RNkkN
こっからショートは危険かな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:10.34ID:a6O5IKzl
>>821
1ヶ月前から2倍なのに損してるアホはおらんよな
2017/12/22(金) 11:57:12.82ID:pq0B1Hiy
保持してた分含み益が千万単位で削れてくのキツイわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:23.84ID:6pqUMmkX
とりあえず先物が始まる前の150万まで可能性はある・・・
2017/12/22(金) 11:57:28.26ID:MmFuugI4
ある投資家によればビットコインの価格は1000ドル程度が適正だという。数年かけてこの価格に落ち着いたとき、市場は5から10のアルトに集約されていて、アルトの価格をビットコインで安定的に比較できるようになるそうだ。
2017/12/22(金) 11:57:29.66ID:7ENRdnWq
なんだよまだ170万も切ってないのか
2週間くらい前にも同じくらいは落ちてるし
2017/12/22(金) 11:57:30.17ID:ZIOa4epZ
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2017/12/22(金) 11:57:35.51ID:H4cWD4i7
14000割るぞおおおおお!!!!!
2017/12/22(金) 11:57:36.87ID:/ZJ+Xjcr
まだジワジワ下がっていくなぁ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:38.75ID:u9rvbEmb
まぁあれやで
ここでsは危ない
リバるかも分からんからね
リバったらsリバったらs
これで利益回復間違いなし
2017/12/22(金) 11:57:39.46ID:cCxk6vua
>>815
円建てでも買えるやつはあるんじゃ?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:44.19ID:7UrHSp/n
リップル上がってるから爆益ですw
2017/12/22(金) 11:57:45.53ID:/+Qr/6yy
もうすぐ社畜のエサタイム始まるぞ
2017/12/22(金) 11:57:45.76ID:FlPx1icx
>>795
そっちいったか
160すらいってて草
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:46.47ID:541sY7OH
売り増しが一瞬で緑になるwwwwwwww
やべえwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:57:46.77ID:2w+Ppkbp
はい
14000割りました!!!!!!!!!!!!
2017/12/22(金) 11:57:50.05ID:pZH/OLMF
いいかおまえら

みんなと同じ行動するから負けるんだぞ

そんなこともわからんのか?
2017/12/22(金) 11:57:59.22ID:/RecyPpO
ETH
LTC
BTC
BCC
この四大通貨全てが10%減なんだが
今までこんなことあったのか?
2017/12/22(金) 11:58:03.99ID:m4MmZWlf
うわあああああああああああああああああああああああ
売ったああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 11:58:04.56ID:6Ew+zJOv
チキンレースに自ら飛び込んで悲鳴あげとるアホが居るって聞いて来ました
そんなアホな奴ほんまに居るん?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:05.51ID:zgPOqVrJ
やっぱり寝てる間にお金が増えてる❤があかんかったなw
あれを見て靴磨きや!てならんかったやつはやばいで
2017/12/22(金) 11:58:08.63ID:eNG7+9oC
>>789
ガチホ→税金で利確できないアホ
靴磨き参入→アホ
GS参入→売り豚
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:09.38ID:1a4XvcMN
>>629
うはw
フラグ立ってらw
2017/12/22(金) 11:58:11.44ID:/+Qr/6yy
$13900www
2017/12/22(金) 11:58:17.84ID:1ivEA95C
とりあえずbtcは売るな
いまからリップルには飛びつくな
リップルの性能の話とは別
立ち回りの話
2017/12/22(金) 11:58:20.45ID:UPk4zk1r
もう吐いた
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:26.57ID:a4VEj+Re
ビットコが下がるのはいいけど他まで下がるからやめてくれ
2017/12/22(金) 11:58:36.11ID:pq0B1Hiy
ドル13000台入り…
2017/12/22(金) 11:58:37.15ID:m4MmZWlf
さあ社畜はどうするか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:52.54ID:M8rctBCn
これヤバイな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:54.13ID:AlehWt3A
全面安やね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:57.99ID:pe5PCu0A
1ビット1000万にいかないとちんこ切るっていってたどっかの社長はどうすんだろね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:58:59.91ID:WOFqfjN2
お前ら、びびんなよ
ここからまた下がるからな
倍々で買ってけー
俺を信じろ
俺は既に全財産行ったから無理だが、いーか?倍々だぞー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:07.74ID:7UrHSp/n
リップル一人勝ちで絶頂射精
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:08.34ID:rBV7nD4T
>>842
今月あったろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:09.65ID:2w+Ppkbp
13800wwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:18.09ID:QC2dGkwI
ホントのこと言うとな
震えが 止まらねえよ
205万L
2017/12/22(金) 11:59:18.58ID:W/3myzWt
リップルに逃げられちゃったね
2017/12/22(金) 11:59:19.84ID:bq9hrBc0
総悲観は貝やで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:30.69ID:RQDf2Uy3
BTCの仕組み知ってたら
本来だれも買わないけど
相場は人気だからな・・・
2017/12/22(金) 11:59:32.85ID:pZH/OLMF
>>842
何回もあるから古参からしたらまったく普通で焦る理由はない
2017/12/22(金) 11:59:38.04ID:pq0B1Hiy
ガチでリップルに乗り換えられてそう
2017/12/22(金) 11:59:41.12ID:vpoEASpx
>>856
カマになるんやろおおおおおおお。 せん馬ば気性が良くなるでえええええええ
2017/12/22(金) 11:59:40.87ID:F8MUfm5n
これ暴落でしょ 
2017/12/22(金) 11:59:43.45ID:a0CTH3SQ
ロング死ぬぞ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:45.38ID:+t1ltuYq
儲けたつもりで利確せずに金を使いまくってたやついるだろw
2017/12/22(金) 11:59:47.51ID:pZH/OLMF
>>863
正解!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:59:50.38ID:vJZiEsJI
>>842
四大通貨が全て下落通過中で、ビットコインは
まさに火葬通貨。。。
2017/12/22(金) 11:59:55.34ID:/+Qr/6yy
毎分$100下げは勘弁しちくり
2017/12/22(金) 11:59:56.37ID:Yl92KbaD
せやからババ抜き言うたやろ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:05.58ID:Hk3Y9bBt
>>861
もう損切りして楽になろ?
年内は絶対に助からんよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:06.87ID:M8rctBCn
パニックはまだかなぁ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:08.08ID:cCxk6vua
>>861
それ耐えるポジションなの?
2017/12/22(金) 12:00:10.48ID:QTSlfpxX
あガガイのガイwwwよいしょよいしょwww
ビットゴミwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:23.92ID:J0kA2FD6
おいおいおい180には戻っておいで
2017/12/22(金) 12:00:26.81ID:HS0l2xRo
ざんまああああwww
2017/12/22(金) 12:00:29.13ID:PerQ0D+r
http://imgur.com/XnvIucU.jpg
高掴みこんな気分?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:34.49ID:85ZXmGr4
リップラー出張してきてて草
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:42.67ID:1z8JSdsj
バブル・・弾けましたね?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:43.51ID:YSNkZewy
ババ引いたやつの生の声聴きたいっすw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:47.09ID:WOFqfjN2
今日はブラックフライデーだろうが、明後日はブラッククリスマスにはならんでー!
このまま握れ!明後日はハッピークリスマスやでー!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:48.98ID:gzvtRvVZ
面白いなぁ
2017/12/22(金) 12:00:50.32ID:F86WYiat
リーマンタイム
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:00:55.60ID:G4L4dhSl
単に税金対策売りやで
毎年年末に起きることだ
2017/12/22(金) 12:00:56.82ID:20mdP7J0
ドラゴンスレイヤーってRippleのこと?
2017/12/22(金) 12:01:01.80ID:GOfXGh+4
すげえ、リバだ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:03.69ID:opo+Xcq9
12000行くぞおおおおおおw
892グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:03.96ID:rxtZjIC/
お昼になりました(´・ω・`)

今日のお昼はガム2枚
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:03.46ID:1a4XvcMN
>>725
デザイア
2017/12/22(金) 12:01:04.87ID://wd1+6S
速報
ウクライナ取引所から60000BTCが盗まれた
それによる下げと思われる
2017/12/22(金) 12:01:09.31ID:vpoEASpx
コンビニでスマホ片手に、泡ふきながらウンコ漏らしてる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:09.59ID:XcrdUtw7
ウクライナの取引所でビットコ大量に盗まれたらしいな
2017/12/22(金) 12:01:09.60ID:pZH/OLMF
こんなさげくらいでちびるなんて新参イナゴだけや。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:12.23ID:6ZSQzb/r
底でリバしてんのとショート利確を履き違えるから死ぬんや
買うの待てや少しはw
2017/12/22(金) 12:01:20.33ID:b6CH44Zw
150万まで落ちたら買いますぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:25.76ID:0yPQJ10z
>>818
あうとおおおおおおおおw
2017/12/22(金) 12:01:29.97ID:/+Qr/6yy
お昼休みはウキウキウォッチング
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:34.39ID:Hk3Y9bBt
こんなクソザコナメクジリバじゃ売りに食いつぶされるぞ〜
903グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:44.56ID:rxtZjIC/
>>894
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:46.21ID:fM370MLj
ショートしとけば良かったわこんな分かりやすい下落無い
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:47.49ID:J0kA2FD6
下げの時にリーマンタイムきたか…やべぇな
2017/12/22(金) 12:01:49.12ID:pZH/OLMF
はい、買い増ししましたよ
うま
2017/12/22(金) 12:01:53.01ID:1ivEA95C
>>889
違うww
2017/12/22(金) 12:01:58.94ID:fvQVkMIQ
リップルつよ
つよっぷる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:00.17ID:Ke1xIkPn
>>894
マジか?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:02.44ID:z6xY/sTe
リーマンの狼煙タイムキタ━(゚∀゚)━!
2017/12/22(金) 12:02:02.46ID:j2UZV58F
これ年明けには50位になるやつやん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:05.00ID:XcrdUtw7
>>872
誰がうまいこといえと
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:16.07ID:G4L4dhSl
ビットコインだからこそ盗難も起きるんだよなあ
他ならいいが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:16.31ID:r6B/pW/O
リーマン狼狽売りくっぞー
備えろ
2017/12/22(金) 12:02:21.98ID:PerQ0D+r
昨日一旦手仕舞しといて正解だったわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:29.30ID:0S9GFqKZ
100万割れるかもな
もうビットコインは終わりなんです
2017/12/22(金) 12:02:31.65ID:m4MmZWlf
社畜「安いぞ買ええええ」なのか
社畜「おんぎゃあああ損切」なのか
2017/12/22(金) 12:02:35.20ID:LsxMxhhw
>>905
狼狽か安いと飛びつくか
2017/12/22(金) 12:02:39.33ID:EBYWsjyc
リップル止まらん
2017/12/22(金) 12:02:42.62ID:c4tGLY3l
週末の爆上げの準備かな( ͡° ͜ʖ ͡°)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:49.87ID:J0kA2FD6
おやおや?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:57.14ID:TMi6NOUc
暴落からの爆上げ来るぞ
ここで全財産ぶち込む勇気がなければ億万長者など無理よ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:02:59.88ID:XcrdUtw7
>>906
まだ早いやろ
2017/12/22(金) 12:03:03.04ID:+x/BYmGu
ビットコイン盗難らしいぞ
終わったかな?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:10.24ID:SecUHfSv
真空地帯突入だね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:10.60ID:G4L4dhSl
>>861
一枚なら大したことなくね?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:17.02ID:8Bg7G+pK
一ヶ月前は90万だったんだぞ
メンタルが弱すぎる
2017/12/22(金) 12:03:28.73ID:ohPvCuUV
これはまだ第一波だからな
日足でちょっと戻して安心させたあとに本当の崩壊が来るもんだ
その結果としてできるのが三尊というだけなのさ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:32.24ID:M8rctBCn
リーマンお父さん達のメンタルが心配w
2017/12/22(金) 12:03:33.83ID:A73q4Hs6
219は救われますか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:37.56ID:yeswHuMb
なんで下がってるの?
2017/12/22(金) 12:03:37.64ID:1ivEA95C
>>925
次のラインは165くらいかな?
2017/12/22(金) 12:03:43.69ID:WWZsnxjs
まじか、60000BTCが一気に売られてるだろうか。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:03:56.51ID:V3Cf/8f4
お父様お弁当喉に通るのかしら。
2017/12/22(金) 12:03:57.41ID:F86WYiat
>>931
弾けた
2017/12/22(金) 12:04:02.44ID:D/ciqLb/
盗難ニュースきましたな
これやばいんじゃ…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:04:04.45ID:0yPQJ10z
>>894
まあCIAの仕業だな
2017/12/22(金) 12:04:09.22ID:GK9om85b
もうだめだ
2017/12/22(金) 12:04:09.01ID:NuwoYDup
あーあ下がりすぎだよもう
2017/12/22(金) 12:04:19.62ID:c4tGLY3l
暴落よりも盗難やハッキングが怖い
取引所倒産したらほんとに終わるしな、、
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:04:33.07ID:1a4XvcMN
>>927
もう1年経った気がするよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:04:41.87ID:G4L4dhSl
まあ盗まれたコインはガチホするわけないから普通に6万売りに出て来るな
2017/12/22(金) 12:04:43.13ID://wd1+6S
>>931
ウクライナで60000BTCが盗まれ、恐らく利確した
値下がりに反応して狼狽売が加熱、今の惨状
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:04:45.13ID:01s/+C9F
>>659
下げ切ったらナンピンすれば相当下山できるがな(´・ω・` )
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:04:47.57ID:1zY39BU0
リップル強すぎだろ
2017/12/22(金) 12:04:54.23ID:UPk4zk1r
6万ビットコインを日本円に変換っと…😨
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:00.48ID:rj5RNkkN
60000BTCとか2枚くらいくれよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:01.56ID:E+60zlxH
原因がハッキングなら絶対戻すは
2017/12/22(金) 12:05:05.59ID:jaRaaeSL
ウクライナさん何やってくれてんすか(´・ω・`)!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:07.19ID:J0kA2FD6
リーマン『おっ!めっちゃ安くなっとるやん!!買いやで』
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:10.75ID:0yPQJ10z
大安売り
もってけ泥棒wwwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:10.79ID:Ke1xIkPn
盗まれたコインを本人以外が使えないようにできないと普通の金と何ら変わらんな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:12.98ID:V3Cf/8f4
黒田aーuーw
あいつの株上がったなw
2017/12/22(金) 12:05:19.39ID:m4MmZWlf
174万で売ってみた
2017/12/22(金) 12:05:29.82ID:Yv8fDfMC
盗人も 早く売らないとだめだから 必死でマウスポチポチして売ってそう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:30.69ID:HHhWt6do
ビットコインは実用に耐える代物じゃないことにみんな気づいてきたな
あとはリーマンに高値掴んでもらってさっさと退散
2017/12/22(金) 12:05:30.83ID:a0CTH3SQ
Sで儲かってるけど、ビットコイン相場自体下がってて利益みるみる減ってワロタ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:35.36ID:u9rvbEmb
売り売りバーゲンセール
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:38.67ID:TMi6NOUc
>>943
これマジ?
BTCの性能を悲観してXRPに大量逃げしたせいじゃないのか???
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:40.03ID:01s/+C9F
>>947
ほんまやでな
2017/12/22(金) 12:05:40.95ID:LsxMxhhw
>>943
ビットコインの盗難って今の法で裁けるの?
2017/12/22(金) 12:05:43.95ID:r9WVIMBj
既存の貨幣制度の既得権たちは、仮想通貨つぶしたいだろうし、
つぶすには取引所にハッカー送り込んだり、取引所に直接スパイを潜入させればGOXできるからな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:43.33ID:85ZXmGr4
60000BTCとかピザ12枚しか買えないやん
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:44.37ID:Jw7u6FMF
下げてるけど、週足だと行って来いしただけなんだよな
13000$をガッツリ割って欲しいね
2017/12/22(金) 12:05:45.53ID:IOeMNRoP
150までは下がるやろうな
2017/12/22(金) 12:05:47.16ID:eNG7+9oC
鴨が誰か分からない人は自分が鴨なのだとかうんたらかんたら
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:49.19ID:7UrHSp/n
リーマンまともに飯食えてないだろw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:53.79ID:u9rvbEmb
今売るだけでみんなが積み上げたお金をもらえるよ!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:05:54.48ID:1z8JSdsj
ビッチ、終わってもうたん?(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:05:57.77ID:1ivEA95C
タイミング良すぎるし
合わせて仕掛けてきてるな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:02.37ID:01s/+C9F
>>959
ニュース自体はマジ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:11.10ID:SecUHfSv
>>932
割とマジで120台あるかなと思ってるw
2017/12/22(金) 12:06:12.69ID:MtzWUjMZ
先週の先物は撒き餌で、CMEが本チャンだったな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:15.75ID:a6O5IKzl
ビットコイン

送金手数料→ぼったくり
送金→詰まる
保管→ハッキング


こんな決済通貨誰が使うの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:19.62ID:G4L4dhSl
>>952
仮想通貨なんだからそういうことが出来ないとねえ
それが出来れば価値は、ぐんと上がる
2017/12/22(金) 12:06:22.68ID:BYNJ+Z6f
とりあえずリップルも弾ける可能性あるからイーサに逃げるわ
2017/12/22(金) 12:06:23.00ID:aBOrWUql
ショートすれば馬鹿でも儲かる簡単な相場
2017/12/22(金) 12:06:36.53ID:vv6eemnB
>>972
90円台までいくと見てるわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:38.15ID:XcrdUtw7
盗まれたらその犯行ログも残らんの?
ブロックチェーンでも無理なん?
2017/12/22(金) 12:06:40.25ID:1ivEA95C
>>972
100万台ってどこも薄いよねw
2017/12/22(金) 12:06:41.13ID:/ZJ+Xjcr
bFFX組も200万切りそうだなこれは
2017/12/22(金) 12:06:55.25ID:kHtsNh1O
本当怒涛の展開だな
180から230まであげてそっから今170万てやばいよな
2017/12/22(金) 12:06:55.27ID:m4MmZWlf
贅沢言わないんでもう一度200万で売らせてください
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:03.52ID:5HT3FFYm
10円になったら買うわ
2017/12/22(金) 12:07:03.40ID:r9WVIMBj
60000BTCをうりさばくとすると数日かかるよ
2017/12/22(金) 12:07:05.96ID:PfrKj4QY
アッアッアッ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:08.78ID:TMi6NOUc
BTC6万枚流出とか仮想通貨市場全体が逝くだろこれ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:10.89ID:1z8JSdsj
バブル崩壊の瞬間を見た気がする
しかしリップルだけなぜ
2017/12/22(金) 12:07:14.04ID:WFMOxUyv
前回は150くらいで止まったけど今回はどこまで落ちるか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:19.95ID:0pcNxFtk
ついに終わりか
2017/12/22(金) 12:07:25.32ID:th1zqqpv
四時間足だとセリクラに見えるが終わりの始まりにも思える
静観だ静観!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:27.86ID:1z8JSdsj
170キッタ―ーーーーーー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:28.05ID:GV5j31Us
盗まれるとか全体の51パーセント以上の計算能力がいるんじゃないの?
ありえるの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:29.94ID:XuYauhkP
2週間前俺「堕ちろ!」
今俺「堕ちたな(確信)」
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:32.47ID:Hk3Y9bBt
100万割ろうぜ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:34.11ID:dSh1KuU3
飯がマズイ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:39.39ID:G7dP4nYt
盗難利確からの狼狽売り、てことか
さらにその事実がETFをまたスルーさせるかもな予感からさらに…
あーこれ本域であかんやつやん
2017/12/22(金) 12:07:47.22ID:LsxMxhhw
>>982
無限上げができなくなったら回転が儲かるからね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:49.85ID:FlVGZkYO
うぎゃああああああああたあああああああたあた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:58.74ID:FlVGZkYO
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況