Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド388【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド390【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 10:58:18.58ID:2VV8W9Yy
2017/12/22(金) 10:58:31.78ID:2VV8W9Yy
次スレたててやくめでしょ
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:35.53ID:rj5RNkkN おた
4承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:35.53ID:0S9GFqKZ くこけ?
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:36.21ID:I2rnhOyF >>1
乙
乙
6承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:45.75ID:0S9GFqKZ くこ?
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:58:54.50ID:XfMVXAQG くこやな
2017/12/22(金) 10:58:56.57ID:wns7Mu87
(´・ω・`)ブリブリ
2017/12/22(金) 10:59:07.90ID:jwjYH5qj
おつおつ
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:10.42ID:s+i7JeRK くこけ〜?
2017/12/22(金) 10:59:12.04ID:1ivEA95C
こっちの方が早い
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:18.99ID:AMQzST78 くこだな
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:22.46ID:eWk9sifX うわああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 10:59:28.04ID:dAbvzSsU
終わりだーー
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:29.07ID:b9wOeyGW くこか
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:38.44ID:RT2vdrcB 恐慌がはじまったぞおおおお
2017/12/22(金) 10:59:38.63ID:w86xu314
アルトも釣られて落ちてきてるね
大恐慌の予感
大恐慌の予感
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:39.32ID:XQ3wMCpu 底だぞーーー!!全力ロングで勝ちにいけええええ!!!
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:40.14ID:y7sHoClY 乙
昼まで持つのか?
昼まで持つのか?
2017/12/22(金) 10:59:42.94ID:H4cWD4i7
鼻糞レベルのリバしかしないしもう憐れだわ
もはやアルトも吸われないの笑ける
もはやアルトも吸われないの笑ける
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:49.78ID:XHk2p1rZ タッケテータッケテー
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:54.69ID:th1zqqpv ギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:59:55.25ID:jIId9Nf+
送金詰まって強制ホールド中なんだが早く介錯してくれい
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:55.37ID:wns7Mu87 (´・ω・`)ドル円スレからきました。小林隆弘です。今日からお世話になります。
2017/12/22(金) 10:59:57.68ID:1ivEA95C
面白くなってきたな
btcイナゴタワー崩壊
btcイナゴタワー崩壊
2017/12/22(金) 11:00:01.19ID:UVjgt9OA
205階なんだが、まだ下がるの予想して損切りして底から入り直すか
このままガチホか
このままガチホか
2017/12/22(金) 11:00:03.75ID:6mwU1Ygj
もうだめだーカチカチ
2017/12/22(金) 11:00:06.21ID:rG2798g7
大体見ていると、日足でこういうところで買えばリバって勝てるな
2017/12/22(金) 11:00:10.61ID:r9WVIMBj
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る →
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
30承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:10.61ID:1z8JSdsj 新小岩に向かってる方ちょっと待って下さい
リップルに似たハンドスピナーを持って落ち着きましょう
リップルに似たハンドスピナーを持って落ち着きましょう
2017/12/22(金) 11:00:10.73ID:qtHPFKSP
真剣に自○を考えている。
どうしたらいい?
どうしたらいい?
32承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:19.83ID:01s/+C9F こういう最低限の態度言葉遣いができないやつはほんと氏ね
書き込むな
913 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/22(金) 10:51:47.49 ID:D5DGejKc
スレ建て>>950さんにおまかせします
書き込むな
913 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/22(金) 10:51:47.49 ID:D5DGejKc
スレ建て>>950さんにおまかせします
2017/12/22(金) 11:00:29.72ID:fvQVkMIQ
リップルうなぎのぼりじゃ
34承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:30.96ID:MAgw70u9 >>31
自慢やめろ、死にたいんや
自慢やめろ、死にたいんや
36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:33.63ID:Yz/MhHQj おぎゃああああああ
38承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:34.60ID:wns7Mu87 >>31
(´・ω・`)自慰ですか?
(´・ω・`)自慰ですか?
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:37.50ID:RfftWAt5 165はいくだろ
上げる理由がない
上げる理由がない
2017/12/22(金) 11:00:50.00ID:ohPvCuUV
僕のリップルちゃんが143円の壁を割っちゃうのおおお
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:00:56.82ID:QE5ZLDED 昼休みイナゴリーマン狼狽で加速しそうやな
42承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:07.38ID:MAgw70u9 死にてえ
2017/12/22(金) 11:01:15.82ID:wtPQLURq
週足なら137万まで押し目の範疇という事実
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:22.19ID:jkIugOiN >>43
FX?
FX?
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:24.18ID:1z8JSdsj 正直リーマンもスマホでトイレで売るやろたぶん
2017/12/22(金) 11:01:25.06ID:L/ga3fvZ
BTCが情けないせいで他の通貨まで迷惑かけてるぞ
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:32.96ID:Yf9c5+B2 これが機関です
楽しんで頂けてますか?
さて、1万ドルをあっさり割らせて頂きます
楽しんで頂けてますか?
さて、1万ドルをあっさり割らせて頂きます
2017/12/22(金) 11:01:34.01ID:vpoEASpx
もうだダメやああああああ 新小岩井 に逝くしかねえええええええええ
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:44.20ID:01s/+C9F >>31
ちんこシェイクしてから考えろ
ちんこシェイクしてから考えろ
2017/12/22(金) 11:01:45.55ID:Lv/BNhrb
【仮想通貨】EU、ビットコインなど仮想通貨の規制強化へ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1513858941/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1513858941/
2017/12/22(金) 11:01:49.82ID:pzeIhuVb
他のアルトからリップルに流れてくるだろ
55承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:57.28ID:oExgNEIE Jpモルガンは30万円の時に仕入れてるし、投資銀行やヘッジファンドは年末に利確するから。
しばらく手仕舞い売りがつづく。
しばらく手仕舞い売りがつづく。
2017/12/22(金) 11:02:07.83ID:1zk6U2Br
くそうつうか(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:02:08.77ID:ebt22G4n
暴落は買い
暴騰は売り
この2点を徹底しろ
お前らここで飼わないから負け組なんだよ
暴騰は売り
この2点を徹底しろ
お前らここで飼わないから負け組なんだよ
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:09.58ID:wns7Mu87 (´・ω・`)これどれだけやばいの?ドル円で例えて
2017/12/22(金) 11:02:09.96ID:qtHPFKSP
ありがとう。ありがとう。
61承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:25.60ID:u7xfqB+P ドル円スレからきますた
2017/12/22(金) 11:02:26.05ID:m4MmZWlf
下げたい石を感じる
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:27.82ID:gh6U/ZDB うわあああああああああああああああ
65承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:32.76ID:K7AblWdT ゲームクレジットも息はしているね
2017/12/22(金) 11:02:56.92ID:1ivEA95C
関が原の次はリップル冬の乱かw
ビットコファミリー揃って削られてるとは…
ビットコファミリー揃って削られてるとは…
67承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:58.62ID:i9+LMtbk 【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
68グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:03:13.38ID:rxtZjIC/ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 11:03:14.59ID:u6fZA9ms
急に難易度上がったなw
9月を思い出すな
9月を思い出すな
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:17.45ID:jkIugOiN71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:20.15ID:wns7Mu87 >>61
(´・ω・(👊(´・ω・`)かえれ!
(´・ω・(👊(´・ω・`)かえれ!
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:20.16ID:AtZsPeyb おまえら勘違いしてるが今考えなきゃいけないのは底を打った時に何を買うかだぞ?
FXでロスかされたやつはしらね、あんなもん手を出した自分を呪いなさい
FXでロスかされたやつはしらね、あんなもん手を出した自分を呪いなさい
73承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:20.54ID:tL1TEv4r リップルとリスクがポートフォリオ大半のワイ高みの見物
むしろ送金出来ん手数料馬鹿高いBTCなんて1ドルでも高いわ
むしろ送金出来ん手数料馬鹿高いBTCなんて1ドルでも高いわ
2017/12/22(金) 11:03:28.44ID:d7I6uSJH
遊びの1万だけで良かったわ。ありがとう、ビットコイン!
2017/12/22(金) 11:03:30.81ID:1zk6U2Br
一斗缶を感じる(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:31.68ID:rj5RNkkN FXの最高値って290万くらいだっけ?
2017/12/22(金) 11:03:32.07ID:QuScmehY
これもう終わったろ
バブル崩壊や
バブル崩壊や
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:35.06ID:QC2dGkwI 俺たちってこれからどうなっちゃいますか?
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:41.79ID:mWxusZ0q リバよわ
2017/12/22(金) 11:04:02.55ID:jwjYH5qj
損切りするか
ガチホ不敗神話とは
ガチホ不敗神話とは
2017/12/22(金) 11:04:08.91ID:ohPvCuUV
非中央集権なんて夢やったんや
ユダヤとズブズブのリップルに勝てるわけなかったんや
ついでにイーサにも勝てるわけなかったんや
ユダヤとズブズブのリップルに勝てるわけなかったんや
ついでにイーサにも勝てるわけなかったんや
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:09.70ID:ah0jcv1o もうだめや
2017/12/22(金) 11:04:16.11ID:PerQ0D+r
他のアルト見ても1日足見ると今が山頂にしか見えない
85承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:19.29ID:eWk9sifX 284948の未確認取引とか終わったんやこの通貨あああああああああああ草ぁあああああああああああああああ
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:22.39ID:wns7Mu87 (´・ω・`)もうダメだいぬしかいない
87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:27.78ID:vjTHH55O とほほ
2017/12/22(金) 11:04:28.69ID:xzimi3Sh
リバきそう
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:28.72ID:8Bg7G+pK 海外との乖離がなくなったら底だな
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:29.13ID:Pn2bi7XG 当局の規制次第で買いが完全に停止するかのせいもある
そうなると電子クズの価値は理論上0、もしくは限りなく0円に近づく
これが他の商品と決定的に違う点
そうなると電子クズの価値は理論上0、もしくは限りなく0円に近づく
これが他の商品と決定的に違う点
2017/12/22(金) 11:04:33.45ID:kHtsNh1O
やばいパニック買いと売りでめっちゃくちゃだ
92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:35.71ID:2ko/TOaK ビットコインwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 11:04:37.82ID:qipF/m3m
150は行きそうだな
94承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:38.01ID:+kcwaZz3 全体が相当な勢いで下がってるのにその中の小さな波を拾ってもリスクの割にリターンが無い
2017/12/22(金) 11:04:40.96ID:ebt22G4n
ビットコイン400
ビットキャッシュ300買い入れるわ
ビットキャッシュ300買い入れるわ
96承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:41.07ID:jkIugOiN 買わずにに1時間放置していいか?
今買っても儲けあるけどもうちょい稼ぎたいw
稼ぎたいというより負けた分を
今買っても儲けあるけどもうちょい稼ぎたいw
稼ぎたいというより負けた分を
2017/12/22(金) 11:04:46.25ID:1ivEA95C
そうやってイナゴを定期的に焼いて
btcはまた強くなる…
btcはまた強くなる…
98承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:04:59.38ID:jkIugOiN あがつてきたwwwwwwww
99承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:01.29ID:cbimDa09 良かった。
やっと仮想通貨から卒業できる!
やっと仮想通貨から卒業できる!
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:04.53ID:pDJg4AVN 遂にBTCバブル崩壊きてんね
仮想通貨の基軸通貨がBTCからXRPへ移行する予感・・・
仮想通貨の基軸通貨がBTCからXRPへ移行する予感・・・
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:04.82ID:MAgw70u9 あー死にたい死にたい死にたい
マイナス500万とかバカかよ
マイナス500万とかバカかよ
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:14.91ID:MMXbD0wm /||ミ
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) 市況1からきますた
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) 市況1からきますた
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:15.25ID:uxVc3h9W リーマンのパニック売りくる?(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:17.77ID:CphvHV0U カーニバルきてんね
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:18.78ID:m4MmZWlf 178万で売ってみたぞおおおお
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:27.37ID:rj5RNkkN 全部下げてるじゃん。上がってるやつあんのか?
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:27.58ID:Q8M1wxf4 リバなんてこねーよ
いい加減現実を見ろ
いい加減現実を見ろ
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:31.56ID:pu/QOnvi 二桁台が現実的になってきたね
世紀の大空売り祭りキターー!!
世紀の大空売り祭りキターー!!
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:35.10ID:1ivEA95C この辺サポートラインないから
まだ下に行くんじゃないかな
まだ下に行くんじゃないかな
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:42.07ID:wns7Mu87 (´・ω・`)僕は市況ニのドル円スレという糞スレから来ました
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:42.61ID:ah0jcv1o もう終わりだな
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:05:48.37ID:gh6U/ZDB 20時に新小岩集合でいいかな
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:03.09ID:A4W8wMOp どこの誰かもわからん奴が作った「お金」って書いた電子紙切れ
それのババ抜きギャンブル
それのババ抜きギャンブル
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:04.98ID:8dq1rBMM ここんとこずっとで今日もだけど下げ方が綺麗すぎるからまだまだ下がるよ
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:12.87ID:XQ3wMCpu 底だよー
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:24.91ID:V3Cf/8f4 ちゃ、ちゃちゃいなちょっくを
乗り越えたガチホぉ〜はどこいったんやー
乗り越えたガチホぉ〜はどこいったんやー
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:26.60ID:1z8JSdsj 100万も掛けてるんやで
今日で含み益10万減って20万切りそうやで
どないしてくれまんのや
今日で含み益10万減って20万切りそうやで
どないしてくれまんのや
118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:27.20ID:01s/+C9F 別にここ煽らなくても勝手に下がるだろ
119承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:31.55ID:u9rvbEmb 110万円でsの利確する
120承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:36.47ID:hnSIkGwc チューリップバブル崩壊
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:38.30ID:UVjgt9OA 質問いいですか?
205で0.15購入して(約30万全部突っ込み)
いまに至るんですが
○このままガチホ
○1回損切りして更に底で買い直し
○(ここが底だから)資金追加投入
どれがいいかな… 追加は20万くらい予定
205で0.15購入して(約30万全部突っ込み)
いまに至るんですが
○このままガチホ
○1回損切りして更に底で買い直し
○(ここが底だから)資金追加投入
どれがいいかな… 追加は20万くらい予定
122承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:43.35ID:HJ3t7pu6 今が買いだな間違いないよ
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:44.23ID:LhPRvi7L 前に下がった時もこんな騒ぎだった
どうせ上がるんだろ
とりあえず損した連中は死ぬなよ
生きてりゃ絶対いいことがあるから
どうせ上がるんだろ
とりあえず損した連中は死ぬなよ
生きてりゃ絶対いいことがあるから
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:50.27ID:X+ItlQ8W 100万割れたら起こして寝るわ
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:52.33ID:N7j/koSF ビットコインが土台築いて
実際使えるコイン リップルが全世界へ普及して通貨革命
ビットコインはただ歴史になり価値ゼロ
これ
実際使えるコイン リップルが全世界へ普及して通貨革命
ビットコインはただ歴史になり価値ゼロ
これ
126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:09.73ID:rj5RNkkN 閉店ガラガラ
127グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:07:11.16ID:rxtZjIC/ 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:16.06ID:1ivEA95C 欲しいやつは160-165位で指しとけばいい気がする
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:17.27ID:01s/+C9F >>121
It’s up to you
It’s up to you
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:22.92ID:I484GRzj 先物きたら落ちるってあれだけ言われてたのに…
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:23.73ID:4vg3fwJZ すごいな
リップルが全てを吸い込むとは
リップルが全てを吸い込むとは
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:24.94ID:wns7Mu87 (´・ω・`)ドル円スレとか臭いよね
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:27.79ID:jkIugOiN ○殺するやつは協力して全列車とめろ
歴史的事件としてお前らの生きた証が後世に引き継がれるぞ
歴史的に名も刻めないまま死ぬよりいいと思うw
歴史的事件としてお前らの生きた証が後世に引き継がれるぞ
歴史的に名も刻めないまま死ぬよりいいと思うw
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:30.36ID:eNG7+9oC 近くのGS友達にいくらまで下がると思う?って聞いたら100円まで下がるかもよ?
だって
だって
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:41.13ID:lABUfR3N 年末下がるからしゃあない
年始に上がらなかったら売ろう
年始に上がらなかったら売ろう
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:42.84ID:pDJg4AVN ビットコインが仮想通貨を世間に認知させ、ついに真打ちのリップルXRPが世界に羽ばたく・・・
マジでドラマティックな動き!
人類史に残る通貨の大革命が始まる!
俺たちは歴史の証人だ!
マジでドラマティックな動き!
人類史に残る通貨の大革命が始まる!
俺たちは歴史の証人だ!
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:43.35ID:jwjYH5qj138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:46.15ID:m4MmZWlf すげーすぐに儲かった
ホールドしてお昼に移行
ホールドしてお昼に移行
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:46.15ID:pu/QOnvi140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:51.89ID:bxiS8jXW こんなクソ性能の通貨さっさと潰れろ
不便すぎるんじゃい
不便すぎるんじゃい
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:53.34ID:u9rvbEmb142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:59.11ID:+kcwaZz3 >>121
君の責任だよ
君の責任だよ
143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:00.92ID:RT2vdrcB リップルで爆益だが、イーサ下げられたのつらい
ちなみにこんなクソ詰まりコインはもう持ってない
ちなみにこんなクソ詰まりコインはもう持ってない
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:06.66ID:aI7Cfk0O 200までの上げが異常だっただけで
適正値に戻ってるだけかな
適正値に戻ってるだけかな
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:25.86ID:siUlZru9 詰まりでbtc拉致されてるんだが
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:26.77ID:NyvssVC4 おはよう、これなんの影響?名前ある?まさかリップルのせいなんてことはないよね
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:30.29ID:PJfNuRq5 FXどこまで下がるかな
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:30.99ID:fvQVkMIQ 昼休み出金組がくるぞ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:37.70ID:ozNcABpk 名前だけで使い道のない糞性能コインだってイナゴにもバレ始めたね
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:38.15ID:1z8JSdsj リップルだけ一人勝ちって誰が予想できるんよ
151グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:08:49.17ID:rxtZjIC/ 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:50.05ID:p+ecl2eP >>1
ありがとう
ありがとう
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:50.47ID:LtN7E3Ky154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:55.56ID:pu/QOnvi >>144本当だよ。本来年内100万が適正値だ
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:55.67ID:KW6Ok5PN 地獄や、、、、
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:58.39ID:aXM0fpbW BTCが買われてた理由は単に値上がりし続けてたからキャピタルゲイン得られるってだけの理由
値下がりする上に実用性皆無の糞コイン買おうとか思うやつなんかいない
結局高性能のリップルが大勝利
値下がりする上に実用性皆無の糞コイン買おうとか思うやつなんかいない
結局高性能のリップルが大勝利
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:08:58.45ID:0S9GFqKZ ユダヤマネーに勝てるわけがなかったんだ
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:08.21ID:HJ3t7pu6 冷静に考えてGoogle入ったリップルに勝てる要素どこにもなかったよな
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:08.71ID:BTmcH+Ct ビットコイン14,200ドル=1,600,000
まだまだくそが落ちてくるぞ・・・
送信解消されるのいつだよ?
まだまだくそが落ちてくるぞ・・・
送信解消されるのいつだよ?
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:09.47ID:th1zqqpv いつものパターンならここからアビトラマンが参上して円建てがさらにボコボコにされる
ドルと均されたらようやくあがってく
に、にげ
ドルと均されたらようやくあがってく
に、にげ
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:10.98ID:jwjYH5qj 下げ止まりかな?
USDTだと買い需要のが高そう
USDTだと買い需要のが高そう
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:16.12ID:QC2dGkwI 300万はあるぞ
買ってガチホ
俺に、乗れ!
買ってガチホ
俺に、乗れ!
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:17.45ID:0S9GFqKZ 年内150万
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:17.51ID:jZkPv0LK168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:25.09ID:vdMFLFRt GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:28.67ID:V3Cf/8f4 我はニートは違う!できる男
リーマンもう少しで登場でーすw
リーマンもう少しで登場でーすw
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:31.44ID:rj5RNkkN こんななかコインチェック、cm打ちまくってるのが笑える
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:35.66ID:fU5qsQKy おまいら不眠症になってるの?
電車には飛び込まないでね
電車には飛び込まないでね
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:50.42ID:6pqUMmkX 現物がすげえ落ち方してんな
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:15.93ID:G4L4dhSl リップルなんてSBIが後ほどガンガン売って来るだろw
何十億枚持ってると思う
何十億枚持ってると思う
174グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:10:19.23ID:rxtZjIC/ 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:22.29ID:MAgw70u9 リップルクソ!俺の金返せ!!!!!
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:32.60ID:K7AblWdT 暴落より驚いたのが
日本人って楽観的な人が多いってこと
海外より高値というこの状況でも買いの方が多い
自然災害が多い国だから悲観的で恐怖を感じやすい遺伝子が多いと聞いたんだけど
日本人って楽観的な人が多いってこと
海外より高値というこの状況でも買いの方が多い
自然災害が多い国だから悲観的で恐怖を感じやすい遺伝子が多いと聞いたんだけど
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:35.04ID:1ST74C+r おんぎゃあああああああああああいあああい
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:35.65ID:01s/+C9F >>150
手を引かなければ勝敗はつかない
手を引かなければ勝敗はつかない
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:41.02ID:wns7Mu87 (´・ω・`)みんなドル円スレに帰ってきてよ!
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:41.85ID:+t1ltuYq 欲をかかずに200ぐらいでいったん利確しとけばいいものを
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:46.81ID:L/ga3fvZ 総悲観だな。昨日までのBCHとの戦争が酷かったから、新規に見捨てられたか
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:50.25ID:1ivEA95C 爆上げの代償だな
160万台からまたやりなおせし
160万台からまたやりなおせし
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:00.12ID:bG9DgoUu これでもまだ先月から比べると大分上がってる
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:16.36ID:Q8M1wxf4 下へまいりまーす
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:21.88ID:RfftWAt5 あと10は落ちる
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:24.27ID:I484GRzj この時間は日本人の売りか
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:25.01ID:4vg3fwJZ XRPも下がり始めたか
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:29.94ID:MMXbD0wm 投資って先をみるもの
先物やETFで本物の投資家が参入すれば売られるのは当たり前
今までが単なるギャンブルだった
先物やETFで本物の投資家が参入すれば売られるのは当たり前
今までが単なるギャンブルだった
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:31.00ID:r9WVIMBj ■ノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる方法があるために、
BTCの送金遅延と手数料の高騰の原因になっている。
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う →
日本の取引所に転送して円に換える(1BTCあたり10〜20万円をここでゲット)→
円をドルに換えて海外の銀行に送金 → また最初から繰り返しで永久機関
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて、処理がいっぱいになってる可能性がある。
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて、送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
ビットコインの半分が日本円で買われていて、日本人だけが買っているせいで起きている現象。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。これ回すだけでリスクなしで儲かってるから。
送金遅れないように手数料高めにしてやれば1日数ターン可能だし。でもそのせいで手数料がどんどん上がっている。
この回転で儲けている人は1回の手数料2000円ぐらいかかっても10万くらい儲かるからどうってことないんだけど、
やってない人はどんどん手数料と送金遅延が起きる。これどうにかしないと。
BTCの送金遅延と手数料の高騰の原因になっている。
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う →
日本の取引所に転送して円に換える(1BTCあたり10〜20万円をここでゲット)→
円をドルに換えて海外の銀行に送金 → また最初から繰り返しで永久機関
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて、処理がいっぱいになってる可能性がある。
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて、送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
ビットコインの半分が日本円で買われていて、日本人だけが買っているせいで起きている現象。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。これ回すだけでリスクなしで儲かってるから。
送金遅れないように手数料高めにしてやれば1日数ターン可能だし。でもそのせいで手数料がどんどん上がっている。
この回転で儲けている人は1回の手数料2000円ぐらいかかっても10万くらい儲かるからどうってことないんだけど、
やってない人はどんどん手数料と送金遅延が起きる。これどうにかしないと。
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:31.12ID:KW6Ok5PN 全員で地獄行きや、、、、、、
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:31.12ID:rj5RNkkN 今日の朝のリバで逃げたから気分は軽い
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:32.72ID:MAgw70u9194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:38.03ID:8dq1rBMM 150から160くらいまでは余裕で有りそうだけとその下はどうだろうか
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:38.68ID:u63r1bfx 220万組のわい白目
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:43.42ID:G10xwfEd198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:43.65ID:HB53dRV/ >>179
消えろキチガイ
消えろキチガイ
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:51.28ID:6pqUMmkX リップルだけ空気を読めずに上がってるところがさらに今の状況のヤバサを感じるw
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:02.61ID:gzvtRvVZ あわてない あわてない 一休み一休み
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:04.21ID:StQNjPsS |
|
|
|
|
.彡⌒ミ BTC230万
--=≡ (´・ω・)
-=≡ / つ_つ
-=≡ 人 Y
レ\フ
_____
゙" "''" "゙" ゙"/::ヽ____ ヾ"
゙" ゙" " ゙"'' ゙" |ヽ/:: ヾ''"
゙" ゙'" "゙" ゙" .|:: |::: (´・ω・`) | ゙ "
゙" ゙ ゙" ゙"'' |:: l: |
゙" ゙" ゙""'"Wv,_|:: l ここに眠る |、wW"゙"
゙" ゙"''" ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::_____:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙" V/Wヽ`―――――――――lV/W "'
゙""' ゙"''" "゙"WW''―――――――wwww' ゙"゙''"
|
|
|
|
.彡⌒ミ BTC230万
--=≡ (´・ω・)
-=≡ / つ_つ
-=≡ 人 Y
レ\フ
_____
゙" "''" "゙" ゙"/::ヽ____ ヾ"
゙" ゙" " ゙"'' ゙" |ヽ/:: ヾ''"
゙" ゙'" "゙" ゙" .|:: |::: (´・ω・`) | ゙ "
゙" ゙ ゙" ゙"'' |:: l: |
゙" ゙" ゙""'"Wv,_|:: l ここに眠る |、wW"゙"
゙" ゙"''" ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::_____:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙" V/Wヽ`―――――――――lV/W "'
゙""' ゙"''" "゙"WW''―――――――wwww' ゙"゙''"
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:11.85ID:/+Qr/6yy このダラダラ落ちるのはマジであかんな
急落なら戻しも速いけど
急落なら戻しも速いけど
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:12.28ID:fU5qsQKy まだ二割しか落ちてないから元気出せよ
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:18.54ID:kQ2MczRG おー下がる下がる(*´∀`)
こっからはジェットコースターだぜ!
びびって安値で振り落とされんなよ〜!
こっからはジェットコースターだぜ!
びびって安値で振り落とされんなよ〜!
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:24.74ID:4B4nds3E 二週間前のイナゴ以来の価格かもしれん
前日比10%下げって凄いな
前日比10%下げって凄いな
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:35.14ID:RT2vdrcB fx大分痛い目にあってから見てないけどやばそう
昨日の夜から現物と差が出すぎだった
差が10万超えてくると絶対暴落するのは今までの経験で学んだ
昨日の夜から現物と差が出すぎだった
差が10万超えてくると絶対暴落するのは今までの経験で学んだ
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:39.13ID:1ivEA95C btcは握力強化週間な
他のアルトはずっと強化してきてるぜ
他のアルトはずっと強化してきてるぜ
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:42.88ID:I4pH66w3 >>176
楽観的じゃなくてパチンコみたいなギャンブル好きなんよ
楽観的じゃなくてパチンコみたいなギャンブル好きなんよ
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:43.26ID:XDgQx8ec おぎゃあああああああああああ!!!!
爆下げしてるうううううううう!!!
仕事前に190万ショートしといたのが爆益ですわ
爆下げしてるうううううううう!!!
仕事前に190万ショートしといたのが爆益ですわ
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:43.44ID:2w+Ppkbp 二日前にバイナンスに送金して
草コインとリップルに変えておいて本当によかったわ
草コインとリップルに変えておいて本当によかったわ
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:44.52ID:MAgw70u9 今損切りしたらマイナス500万
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:46.33ID:rTWMybE3 おいおい
これ本物の暴落じゃねーかwwww
これ本物の暴落じゃねーかwwww
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:12:59.04ID:BTmcH+Ct また14000ドルでがりがりやってるぞ!
俺のドリルは床をぶち抜くドリルだ!
俺のドリルは床をぶち抜くドリルだ!
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:00.82ID:N7j/koSF217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:13.89ID:a6O5IKzl ビットコイン
決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ
送金手数料4000円
送金に5日かかる
いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ
送金手数料4000円
送金に5日かかる
いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
218グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:13:14.34ID:rxtZjIC/ 押し目ありがてえ(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:21.98ID:wns7Mu87 (´・ω・`)僕もドル円スレからこっちに移住しようかな
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:22.32ID:4vg3fwJZ 250万から130万まで落ちた時は超えられんだろ
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:24.18ID:vpoEASpx 完全に地獄の釜は開いたあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:26.76ID:aI7Cfk0O リップルから出張きてんね
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:27.92ID:6pqUMmkX サーキットブレイカーそろそろ?
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:28.68ID:KCuT/WXa226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:32.67ID:+l8URrD0 btcオワコン煽りして勝手に死んでるビッチコインマジでしねよ
ロジャー殺されてしまえ
ロジャー殺されてしまえ
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:32.88ID:BpKTTAba リバ皆無だな
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:38.78ID:StQNjPsS 覗きに来ました
.:| . :| .! .l .l .i::l
.:| . :|彡⌒ミ .! .l .l .i::l
.:| .__|・ω・`):| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜
└l[ ̄]- BTC230万 ガチホ... ガチホ...
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_
::::/<_/____ノ
.:| . :| .! .l .l .i::l
.:| . :|彡⌒ミ .! .l .l .i::l
.:| .__|・ω・`):| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜
└l[ ̄]- BTC230万 ガチホ... ガチホ...
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_
::::/<_/____ノ
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:42.74ID:pDJg4AVN マジで基軸通貨がBTCからXRPに移行するんじゃね?
このリップルの強さは何かある。
このリップルの強さは何かある。
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:43.38ID:/+Qr/6yy 久しぶりのショート日和やな
まぁやらんけど
まぁやらんけど
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:44.85ID:q4iv9bVU ガチホに考え変えた瞬間に下がるという(笑)
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:46.05ID:QC2dGkwI 300万きますか?
来ないと俺もう一歩も前にも後ろにも進めない男になっちまった
来ないと俺もう一歩も前にも後ろにも進めない男になっちまった
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:46.56ID:NyvssVC4 50で買った俺としてはちょっと悲しいって程度だけど数日たったら高猫だろ
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:46.64ID:u9rvbEmb お前らは生活常にぬるま湯に浸かっているからそうなるんだよ
戦争に身を置いてるやつはマネーのキャピタルゲインさすごい
マネーリテラシーのマネーのリスク管理が出来てんだ
命かけろよ
戦争に身を置いてるやつはマネーのキャピタルゲインさすごい
マネーリテラシーのマネーのリスク管理が出来てんだ
命かけろよ
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:59.51ID:1ivEA95C 220万からの下げだとしたら
140万くらいがチャイナショック級の下げか
チャイナショック組はよく生き残ったよな
140万くらいがチャイナショック級の下げか
チャイナショック組はよく生き残ったよな
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:02.30ID:RfftWAt5 fxが200切る気がする
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:13.48ID:RixkTjvw >>219
あそこはもうキチガイしかいないからな(´・ω・`)
あそこはもうキチガイしかいないからな(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:19.75ID:wns7Mu87 >>228
(´・ω・`)っ三💩かえれ!
(´・ω・`)っ三💩かえれ!
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:22.08ID:gbNKKWHl ビットコ先輩は役割を終えて若いものに主役を譲る時が来たんだ
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:22.55ID:StQNjPsS メリー・クリスマス
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚
〜 ドル円スレより 愛を込めて 〜
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚
〜 ドル円スレより 愛を込めて 〜
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:26.32ID:IyEqt6VV 話が違うんだが
絶対上がる通過じゃなかったのかよ
騙された
絶対上がる通過じゃなかったのかよ
騙された
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:32.59ID:RT2vdrcB リップル一人勝ちわろたw
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:40.70ID:ozNcABpk リップルが上がるのには根拠があるけど
ビットコが上がるのは意味不明ですもの
ビットコが上がるのは意味不明ですもの
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:40.97ID:qmUcPqDJ 年末最後の押し目かな
もうこの値段はないだろう
もうこの値段はないだろう
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:45.91ID:8lBdjJ/0 学研の株がアホみたいに上がってて助かる
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:47.01ID:SYOG6frX テザー砲がもう使えんからな
高猫はだいぶ先かもしれんね
高猫はだいぶ先かもしれんね
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:47.85ID:H4cWD4i7 ぴょまいら…
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:49.16ID:wns7Mu87 >>237
(´・ω・`)わかる。あのスレキモいよね。
(´・ω・`)わかる。あのスレキモいよね。
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:57.30ID:/+Qr/6yy 12時までこの調子ならリーマンのパニック売りくるかな?
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:58.37ID:jFj69HKy リップルチューチューうざっ
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:59.06ID:fU5qsQKy 百万割ったらどうする?
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:00.29ID:6pqUMmkX 全ての暴落はキャッシュの買い煽りから始まっている
まさに仮想通貨界の猛毒
まさに仮想通貨界の猛毒
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:16.77ID:a6O5IKzl ビットコイン
決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ
送金手数料4000円
送金に5日かかる
いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
決済通貨として機能しないってバレたし
無価値になるよ
送金手数料4000円
送金に5日かかる
いずれ1ビットコインは1円に落ち着く
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:20.13ID:J8mKy1xE 今はリップル以外買いは危険やな
リップルも余裕ブッコいてたら怖いけど
リップルも余裕ブッコいてたら怖いけど
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:23.03ID:2ko/TOaK まだまだ行くよー🖤
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:25.82ID:aI7Cfk0O キャッシュは害しかないわ
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:26.43ID:4B4nds3E 大口の売り浴びせ?
イナゴの狼狽売り?
イナゴの狼狽売り?
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:35.94ID:wns7Mu87 >>251
(´・ω・`)俺の肛門がああなる
(´・ω・`)俺の肛門がああなる
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:39.19ID:05BaejpH 今週頭に10万円ぶっこんで2万溶けて今8万なんだが、
逆に今10万追加でぶっ込めば
戻るとき倍戻るって計算で合ってる?
逆に今10万追加でぶっ込めば
戻るとき倍戻るって計算で合ってる?
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:41.77ID:5HT3FFYm ちょいと戻すよ
そこで損切りだからね
そこで損切りだからね
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:43.06ID:jwjYH5qj BCH基軸通貨説とは
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:45.84ID:BqJypQs5 リップルに吸われたらなかなか戻らんだろな
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:47.56ID:H4cWD4i7 現物売りが大半だと思うわ
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:51.23ID:N7j/koSF265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:52.27ID:RT2vdrcB ここまで下がったら十分上場トレンドなるまで手出さない方がいいぞ
サポートラインぶち抜いて下がってるからどこまでいくかわからん
サポートラインぶち抜いて下がってるからどこまでいくかわからん
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:58.94ID:p+ecl2eP >>121
チャイナショック前から持ってるガチホ組だ
今の大きな流れは、「お金持ちでないと儲からない」市場への転換だ
アメリカ先物開始、ETF承認待ち、GS参戦、機関空売り、全部長期的には上げ材料だが、今機関は個人から現物を巻き上げるため先物空売り中だ
半年以内に金が必要なら損切れ
待てるなら上がるからガチホだ
ただ、もう一発逆転みたいな利益は出ないぞ
ゆっくり安定した値動きになって、種銭の大きい奴が儲ける市場になる
十年単位の話だと思うが
ビットコインがここまで来るまで十年近くかかったしな
チャイナショック前から持ってるガチホ組だ
今の大きな流れは、「お金持ちでないと儲からない」市場への転換だ
アメリカ先物開始、ETF承認待ち、GS参戦、機関空売り、全部長期的には上げ材料だが、今機関は個人から現物を巻き上げるため先物空売り中だ
半年以内に金が必要なら損切れ
待てるなら上がるからガチホだ
ただ、もう一発逆転みたいな利益は出ないぞ
ゆっくり安定した値動きになって、種銭の大きい奴が儲ける市場になる
十年単位の話だと思うが
ビットコインがここまで来るまで十年近くかかったしな
267救世主 ◆zYOv9tiWpg
2017/12/22(金) 11:16:00.57ID:OvhuHoHF 210でショートした(FX)
これで負けたら資金0だから耐えろよ
これで負けたら資金0だから耐えろよ
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:11.02ID:XDgQx8ec ショート追加していい?
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:12.50ID:u9rvbEmb 爆上げ開始w
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:19.42ID:Yf9c5+B2 人生最後のBTCエントリーポイントなのはわかってる、それが100万なのか50万なのか20万なのか、それだけがわからん
俺は80万から3BTC握ってるがこの前ボーナスで買った21000XRPが無ければ発狂してるわ
俺は80万から3BTC握ってるがこの前ボーナスで買った21000XRPが無ければ発狂してるわ
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:30.43ID:/+Qr/6yy なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:32.53ID:SfJJlWCD V字回復来たな
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:36.40ID:vJZiEsJI 年末年始に仕事も離婚も同時に失いゲストハウス住まいだったが、こんな人生が待っていようとは、、、
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:38.81ID:KlgxO/Gj fxの値動きやばすぎやろ
一瞬で3万上下してる
一瞬で3万上下してる
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:42.29ID:01s/+C9F でもここ奨学金とか生活費突っ込んでるジハーディストいるからそういう奴は切っとけよ
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:48.70ID:SYOG6frX しかしアルトとの逆相関は初じゃないの
5月はどちらも上がってたし
5月はどちらも上がってたし
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:16:50.59ID:th1zqqpv これでも12/8〜の阿鼻叫喚地獄よりマシというのがなんとも
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:05.78ID:I484GRzj ここから最高値まで一直線
281救世主 ◆zYOv9tiWpg
2017/12/22(金) 11:17:07.93ID:OvhuHoHF あ?????????????
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:19.50ID:1z8JSdsj 全体上がってきたな
283救世主 ◆zYOv9tiWpg
2017/12/22(金) 11:17:23.53ID:OvhuHoHF 死ぬわ
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:25.03ID:ak8xAs5E cryptwatch雪で凍えきっててワロタwww
285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:25.53ID:+l8URrD0 ゴミリップルに吸われるパターンはこれまで無かったからな
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:26.44ID:oTYj+rvO 分散投資組は余裕のガチホ、安定感抜群
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:27.77ID:wns7Mu87 >>274
(´・ω・`)まいんちゃんの話もできないこんなスレッドじゃ
(´・ω・`)まいんちゃんの話もできないこんなスレッドじゃ
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:39.29ID:u9rvbEmb 騙し上げ
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:46.64ID:G10xwfEd さて。次上がるのはどれかな
そろそろイーサあたり順番じゃないかな
そろそろイーサあたり順番じゃないかな
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:51.57ID:QTSlfpxX ビット塵のスレってここですか?^_^
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:10.38ID:fU5qsQKy 簡単に戻るなら苦労せんわ
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:11.54ID:KCuT/WXa リップル買うのはSBIが来てからでいいでしょ
あいつら大量に抱えてるし
あいつら大量に抱えてるし
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:20.87ID:PerQ0D+r 騙し上げやぞ
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:22.08ID:ohPvCuUV BTCが上げるとリップルが上がる
BTCが下げてもリップルが上がる
BTCが下げてもリップルが上がる
298救世主 ◆zYOv9tiWpg
2017/12/22(金) 11:18:25.01ID:OvhuHoHF 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:36.42ID:QC2dGkwI300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:37.26ID:th1zqqpv >>266
チャイナショック組が古参ぶっててワロタwwwwwwwww
チャイナショック組が古参ぶっててワロタwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:43.47ID:XDgQx8ec ショートの利確でしょ
まだまださがるよ
まだまださがるよ
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:46.33ID:J8kDJCmJ 昼に向けてパニック売りとよんでSしたとたんに往復ビンタ
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:46.85ID:H4cWD4i7 >>261
おいおい基軸になるかもしれんが今はビットコの下落を抑えるためにビットコ初期メンバー(分裂前購入組)がビッチを売ってビットコを買ってる状況
だから下げ止まらない
ビットコとビッチ両方共落ちるのってとんでもなく危険なんだよ
これ言ってもビッチスレでもこのスレでもスルーされるんだけどどうして?
おいおい基軸になるかもしれんが今はビットコの下落を抑えるためにビットコ初期メンバー(分裂前購入組)がビッチを売ってビットコを買ってる状況
だから下げ止まらない
ビットコとビッチ両方共落ちるのってとんでもなく危険なんだよ
これ言ってもビッチスレでもこのスレでもスルーされるんだけどどうして?
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:54.23ID:u9rvbEmb 俺が死ぬくらいならビットコインで儲けたやつをナイフで○し○してから死ぬわ
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:06.73ID:eNG7+9oC この騙しあげで買っちゃう人多いんだろーなー
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:08.88ID:vJZiEsJI >>273
ヤバくないか?
ヤバくないか?
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:11.37ID:EJYxPARk 今までがそうであったように今回も絶好の押し目
こんな下げはキニシナイキニシナイ
こんな下げはキニシナイキニシナイ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:19.77ID:wns7Mu87 (´・ω・`)騙しハゲ
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:34.81ID:a0CTH3SQ アメリカもやや上がってたが
170はきるね
170はきるね
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:35.26ID:+5/4KPNB こっから上がるぞ
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:50.79ID:1z8JSdsj 180戻るか〜?
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:52.95ID:u9rvbEmb はい下がる
深夜と同じパターン
深夜と同じパターン
313グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:20:08.77ID:rxtZjIC/314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:09.03ID:GOfXGh+4 リップルムカつくからロングしたわ
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:09.23ID:6mwU1Ygj ジャップが願望で買ってて草
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:11.28ID:qkWDC2ky >>301
?ショート利確したらあがらん?
?ショート利確したらあがらん?
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:13.58ID:1z8JSdsj 180超えた
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:15.69ID:N7j/koSF 来年ずーと
この流れ
ゴミコインの終焉
仮想通貨=リップル
で決まる
この流れ
ゴミコインの終焉
仮想通貨=リップル
で決まる
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:25.63ID:Dn39pg7j320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:26.15ID:lktEoEQx FX勢はいまフルレバで買えば手持ち100万でも2000万狙える
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:29.40ID:FlPx1icx 160まであるかもな
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:31.29ID:QC2dGkwI やっぱりな
まさかとは思うが
まだ買ってないオタンコチンコは居ないだろうな?
まさかとは思うが
まだ買ってないオタンコチンコは居ないだろうな?
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:36.65ID:lABUfR3N 普通に上がったwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:40.51ID:I5dMWtoW リップル止まらん(´;ω;`)
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:40.61ID:V3Cf/8f4 ロング誘ってる悪魔の手が
326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:41.32ID:KCuT/WXa 3BTC買ってる奴いて草
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:47.47ID:+kcwaZz3 ここは買わない
328承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:53.14ID:4vg3fwJZ リップリャ!リップリャ!
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:59.49ID:WFMOxUyv しかしBTCもアルトもこんな冷え込むとはね
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:09.01ID:1z8JSdsj りぷる150!?
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:13.04ID:J0kA2FD6 リーマンの休憩タイムの多くは11:30〜13:00だという事を覚えておくように
332グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:21:19.98ID:rxtZjIC/ 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:21.88ID:nGux+tdZ 何このボーナスステージw
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:25.68ID:8dq1rBMM でもこういうとこでリスク取れる奴が儲けるのかもしれない
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:28.81ID:1ivEA95C 180のリバならまぁわかるけど
少し遅いな
少し遅いな
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:29.10ID:KCuT/WXa >>304
cisが特定されたらやばそう
cisが特定されたらやばそう
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:29.44ID:/+Qr/6yy finexもまだ耐えてるでここが踏ん張りどころ
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:31.06ID:th1zqqpv XRP2500枚しか持ってないくやちい
18円で拾ったやつ秋に半分手放しちまったんだよなあ
18円で拾ったやつ秋に半分手放しちまったんだよなあ
339グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:21:33.30ID:rxtZjIC/ 押し目ありがてえ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:33.42ID:RT2vdrcB リップルキチガイ上げで草
341承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:38.88ID:4B4nds3E 君ら種銭何ぼから始めたん?
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:41.36ID:QTSlfpxX こんなゴミコイン掴んでる池沼ったまだ居たんだなwww
343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:41.42ID:HJ3t7pu6 覇権はリップルに決まった
344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:49.94ID:8uCLQVVD なんですぐ損きるん?
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:53.10ID:QC2dGkwI それにしても
押し目買いは
儲かるな
押し目買いは
儲かるな
347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:55.42ID:+t1ltuYq >>235
あれは理由のはっきりした下げだからな
あれは理由のはっきりした下げだからな
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:02.56ID:XQ3wMCpu うんこしてる間に上がったwww
349承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:03.80ID:TSML9JMn あのリップルかぁ
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:04.48ID:d97yodhe ショート焼かれたおわり
351救世主 ◆zYOv9tiWpg
2017/12/22(金) 11:22:11.29ID:OvhuHoHF ちょっと死にそうなんだけど
352グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:22:17.94ID:rxtZjIC/ ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:20.90ID:d97yodhe なんだよこのリバは
354承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:21.57ID:WOFqfjN2 >>322
10回に分けましたが計0.8BTC購入しました!
10回に分けましたが計0.8BTC購入しました!
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:32.13ID:MAgw70u9 リップルやばいわ、、
357承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:36.70ID:hdPWLEmL キチガイ巣窟のドル円スレから来ますた(´・ω・`)
ごきげんよう(´・ω・`)ノシ
ごきげんよう(´・ω・`)ノシ
358承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:42.90ID:6x35cKjK 買い戻しました
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:44.83ID:uxVc3h9W ドルの方は上がってないなら騙し上げだわ
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:50.55ID:ohPvCuUV ビットコインさんの日足クリスマスでワロタ
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:50.63ID:GOfXGh+4 時間足下げすぎたから少し戻すぞ
362承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:53.57ID:fM370MLj リバでジャパンプレミアムが拡大する
毎回恒例
毎回恒例
363承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:54.52ID:I5dMWtoW アメリカ売ってるけど日本人は微動だにしない
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:54.99ID:RT2vdrcB リバ弱い、リップル強すぎる
あかんな、ここら辺で落ち着いてくれればいいが
あかんな、ここら辺で落ち着いてくれればいいが
365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:57.77ID:N7j/koSF 生き残るのは
全世界へ普及革命通貨リップルと契約関係でイーサくらいじゃないの
もうそういう段階
全世界へ普及革命通貨リップルと契約関係でイーサくらいじゃないの
もうそういう段階
366グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:23:04.57ID:rxtZjIC/ ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:11.03ID:EhDnBeEl リップルいくは。
じゃあの
じゃあの
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:15.77ID:I484GRzj cisがまた神格化されてしまうのか、、
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:18.29ID:QTSlfpxX まだリップル買ってないの?
時代遅れのビットコ持ってて恥ずかしくない?www
時代遅れのビットコ持ってて恥ずかしくない?www
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:28.42ID:GOfXGh+4 オラオラア!ビットコさんのターンだぞ!
371承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:30.90ID:u9rvbEmb 一度握ったポジション、男なら黙って握っとけ
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:37.72ID:1ivEA95C ここは正念場だな
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:23:49.88ID:OvhuHoHF アメリカ上がってるやん
375グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:23:50.53ID:rxtZjIC/ リップル50%(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:00.91ID:05BaejpH 今日中に220いけばプラスになるんだが
可能性は何%?
可能性は何%?
377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:15.45ID:JAPDVeSS378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:17.41ID:fM370MLj >>376
0
0
380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:21.23ID:BTmcH+Ct まだアメリカ164万円だぞ
だましあげにつられるなよ
だましあげにつられるなよ
382承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:36.73ID:ohPvCuUV リップル150円超えてワロタ
230万不可避
230万不可避
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:37.77ID:aVCOX9s9 >>376
ほぼ確実に到達する見込み
ほぼ確実に到達する見込み
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:40.35ID:GRgmYL6P >>376
5ぱー
5ぱー
385承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:47.49ID:w86xu314 お、あがっとるね
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:53.15ID:W+RBtw2f もう売り方はいなくなった
387承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:00.97ID:5HT3FFYm 下げ継続の模様
389承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:37.46ID:I484GRzj 与沢翼大勝利wwwwwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:41.33ID:1ivEA95C 売りの方が強い
392承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:49.63ID:/+Qr/6yy ここで耐えないとリーマンショックくかもしれんぞ
393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:51.81ID:+kcwaZz3 リバこれだけなの?
流石に弱すぎる
流石に弱すぎる
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:52.09ID:V3Cf/8f4 >>387
今から明るい未来を買おうと検討してるぼっちゃまになんて事を!
今から明るい未来を買おうと検討してるぼっちゃまになんて事を!
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:00.70ID:AtZsPeyb リップル見てて思うのは新参てほんまに色んな意味で新参なんやなあてことやわ
古参は新参も意外と舐めたらあかんて思う人いたやろけど違うわな
やっぱ新参は新参やねん
古参は新参も意外と舐めたらあかんて思う人いたやろけど違うわな
やっぱ新参は新参やねん
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:01.02ID:MAgw70u9 リップルクソ!
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:01.14ID:u9rvbEmb はい下げ継続でーす
Lした人を殺しにきます
わかりますか?
これが相場です
Lした人を殺しにきます
わかりますか?
これが相場です
399承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:03.42ID:TSML9JMn ネムとリップルいくわ
さいなら
さいなら
400承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:10.16ID:XDgQx8ec ショートしていい!?
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:16.39ID:I5dMWtoW 買い弱すぎ
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:22.83ID:PerQ0D+r この程度のリバしかこないならいよいよ160が見えてきた
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:28.60ID:mYbkolUb 頼むよ〜((((;゚Д゚)))))))
この辺で下げ止まってくれ〜((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
この辺で下げ止まってくれ〜((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:29.70ID:MAgw70u9 >>396
それは違うよ
それは違うよ
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:34.64ID:1ivEA95C 今からリップル行くやつはアホ
下でbtc拾えるチャンスなのに
下でbtc拾えるチャンスなのに
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:36.13ID:xzimi3Sh ヨコ少し入るからショート待ってな
408承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:39.88ID:BpKTTAba やっぱ150付近まで来ないと本気上げはないだろうな
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:40.29ID:MAgw70u9 リップルクソ!
410承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:40.97ID:N7j/koSF お前ら
なんで実際には全く使えない
硬貨買ってんの?
なんで実際には全く使えない
硬貨買ってんの?
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:47.67ID:KCuT/WXa リップルとXRPでNGしたらほとんど消えて草
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:49.78ID:vcqaW0VE お前ら昼休み前までに全部売っとけよ
一気に下がるぞ
一気に下がるぞ
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:26:57.36ID:SecUHfSv >>392
ビットコインの市場規模でそれはない。
ビットコインの市場規模でそれはない。
414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:04.44ID:t7zxnNQ0 ドル円スレから初めて来ました
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:08.68ID:WOFqfjN2 ここでモナ、イーサリアム、ネム、ライトコインを買えないやつは激烈バカ
416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:09.49ID:541sY7OH これでリバとかオワコイン
ショート追加や
ショート追加や
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:18.07ID:H4cWD4i7 ビットコ下げ祭り!
ショートわっしょい!
ショートわっしょい!
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:34.06ID:u9rvbEmb はい下げてまいりましたwwww
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:35.81ID:QC2dGkwI オーバーザトラブル
世界中を敵に回してでも、俺を信じろ
俺の腕を離すな
今が人生で最悪の瞬間
世界中を敵に回してでも、俺を信じろ
俺の腕を離すな
今が人生で最悪の瞬間
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:37.68ID:RT2vdrcB クソ詰まりのお陰でアビれなくて暴落が緩やかなのが救い
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:38.78ID:I5dMWtoW 握ってるのは初心者ばかりだから簡単に手放すぞ
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:41.23ID:LlqK6Ucd リップルって送金送金いってるけどどこに送金するんだか
424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:44.99ID:2ko/TOaK チャート線で綺麗なクリスマスツリーが出来るぞwwwwwwwwwwwww
メリークリトリスwwwwwwwwww
メリークリトリスwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:46.92ID:1z8JSdsj リップル本当に止まらないな
426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:50.50ID:M8rctBCn 年明けまで徐々に下げて160あたりと思うが
427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:27:52.29ID:ghhrbI4V429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:06.36ID:vJZiEsJI ビットコが原因で年末年始に仕事も離婚も同時に失いゲストハウス住まいだったが。。。
430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:12.15ID:j2UZV58F おっ上がってきたよ
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:17.42ID:+t1ltuYq 欲をかかなければ落ち始めてから売るチャンスは十分あっただろうに
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:25.30ID:opo+Xcq9 だめみたいですね…
電車止まりそう(小並感)
電車止まりそう(小並感)
433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:27.32ID:a7qLjNPf リップルは送金時間3秒
ビットコインは10時間
ビットコインは10時間
434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:33.81ID:RT2vdrcB >>424
機関からイナゴどもへのクリスマスプレゼントやwww
機関からイナゴどもへのクリスマスプレゼントやwww
436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:42.64ID:WOFqfjN2437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:44.61ID:tqWe+KKT まさかのFXが追い抜く展開を熱く希望しまっする!
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:50.72ID:/q7sLdHg fx214で3枚ショートいれました!
お昼休みで爆下げお願いします!
お昼休みで爆下げお願いします!
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:51.53ID:6pqUMmkX ジハン「リップルは馬鹿どもにはいい目くらましになる」
440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:56.54ID:F8MUfm5n バブル崩壊における恐怖の頂点は、最後の最後にやってくる
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:09.65ID:OvhuHoHF 200ショートワイ、無事吐く
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:11.72ID:RllgvhSY ドル円スレからきましたよろしくお願いします(´・ω・`)
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:12.15ID:u9rvbEmb 1ヶ月前
70万
今178万
損してるやつなんかいないだろwwwww.
70万
今178万
損してるやつなんかいないだろwwwww.
444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:12.18ID:QC2dGkwI445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:18.48ID:MGtc1q8h リップルにはまだ提携企業発表とcoinbase上場という上げ材料が控えてます
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:28.30ID:Cn2JS/qf あががががががっがががががががががががががががががっがあがああっががg
ケンサクチュウ・・・・・・ケンサクチュウ・・・・・・
ケンサクチュウ・・・・・・ケンサクチュウ・・・・・・
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:34.18ID:OvhuHoHF 吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気吐き気インフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザインフルエンザ
449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:36.90ID:+9Rlv+hd ここでリップルはないわなw
450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:37.36ID:p+ecl2eP >>410
投機とエンターテイメント
投機とエンターテイメント
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:38.38ID:gFcYpMLV おっ急上昇きたっぽい
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:53.58ID:m4MmZWlf ぎゃああああああああああああ
損切してドテン買い
損切してドテン買い
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:55.66ID:1pHPqar5 リップルにはまだ提携企業発表とcoinbase上場という上げ材料が控えてます
買うなら今ですよー早く買わないと200円いっちゃいますよー
買うなら今ですよー早く買わないと200円いっちゃいますよー
454承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:55.71ID:5HT3FFYm 良かった戻ってきた
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:55.79ID:N7j/koSF 今更
リップルしか生き残れない事に皆気づいて草
リップルしか生き残れない事に皆気づいて草
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:00.37ID:siUlZru9 上げてきた
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:01.19ID:ubn3E7dN ビットコさん終わったん?
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:01.87ID:OvhuHoHF 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカット
459承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:15.36ID:I484GRzj この送金詰まりを体感すると売るよねそりゃ、、
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:16.46ID:WOFqfjN2 >>442
お帰りはあちらです
お帰りはあちらです
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:17.88ID:AXSzlGoo 仮想通貨初心者ですがもう卒業するわ
こんなのリップルいくとかむり
こんなのリップルいくとかむり
462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:21.18ID:u9rvbEmb 狼狽買いすんなよ
狩られるぞ
狩られるぞ
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:25.17ID:KJCfT0RZ リップルとネムで大儲け、すまんなぁw
ビットコインも好き放題したんだから、多少はねw
ビットコインも好き放題したんだから、多少はねw
464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:38.50ID:a0CTH3SQ どう見ても騙し上げ
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:42.88ID:1ST74C+r 狼煙買いきてんね
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:45.38ID:opo+Xcq9 チャート壊れるわ
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:46.24ID:L5F08aOb 思ったより落ちねえな
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:46.59ID:QTSlfpxX いつまで上がらない送れないゴミ掴んで夢見てんの?
凍死するぞwww
凍死するぞwww
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:47.45ID:5HT3FFYm 185までは行こうよ
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:52.52ID:AtZsPeyb471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:54.75ID:F8MUfm5n 悲観と楽観が揺れ動く相場というのは、極めて危険な相場である
473承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:10.32ID:u9rvbEmb なんで買うの?
下げすぎたからって理由だけで買うとやばいよ
なぜなら210万の時から50%の暴落は予言されていたから
下げすぎたからって理由だけで買うとやばいよ
なぜなら210万の時から50%の暴落は予言されていたから
474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:20.40ID:fM370MLj 日足見ろこんなところで下げ止まるわけがない
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:30.36ID:ZnUlnYME リップル行こうにも送金鈍足糞づまりビットコインじゃ届いたころには後の祭りだろw
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:31.48ID:WvC986bc リップル程度のageで覇権とか言ってるやつアホやろ
MONA、XEM、ライトコの方が上げ方凄かったと思うけどな
MONA、XEM、ライトコの方が上げ方凄かったと思うけどな
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:53.78ID:VSwcKRPt478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:56.21ID:ubn3E7dN これはもうダメかも分からんね
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:31:59.46ID:WOFqfjN2481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:00.35ID:qmUcPqDJ 100万まで下がったら終わる
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:00.99ID:W+RBtw2f ショートしてるやつもやばい相場
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:07.84ID:PerQ0D+r 15分足以上で見てみろ
まだまだ下げの始まりにすぎない
まだまだ下げの始まりにすぎない
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:11.68ID:fZ86bJ+M 今回の下げは調整とかじゃなくてガチの下げっぽいね
世代交代がこんなに早く来るとは思わなかった
世代交代がこんなに早く来るとは思わなかった
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:12.36ID:TSML9JMn リーマンタイムで下がるかな
ここはノーポジ
ここはノーポジ
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:16.84ID:1ivEA95C 殴り合ってるなw
売り強いんだしもう少し下げろよ
売り強いんだしもう少し下げろよ
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:17.61ID:kQeXBpmv おい、靴磨きどもw
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:28.95ID:gJv0afY7 オワターーーーーーー
おわたーーーー
おわたーーーー
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:33.67ID:I5dMWtoW 100万まで落ちるぞ
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:43.90ID:X0wf4rk4492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:48.02ID:BwjcOzJy XRP140円 これは200円行く勢いだね
離陸は大成功だな
離陸は大成功だな
493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:50.02ID:GOfXGh+4 リップル150wwwww
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:57.58ID:KpjOScOC お昼の利確タイムでまた下がるから買い足すならその後
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:06.75ID:u9rvbEmb 110万まで落ちる
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:17.98ID:kQ2MczRG こんな急激な下げ個人の束のわけないだろ
機関が遊んでんだよ 踊らされんな
しっかり握っとけよ
機関が遊んでんだよ 踊らされんな
しっかり握っとけよ
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:21.12ID:pq0B1Hiy 起きたらビットコイン崩壊してて草
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:23.60ID:N7j/koSF 上げが凄いからリップルが凄いんじゃねえよw
さすがビットコ信者は中卒級のアホばかり
さすがビットコ信者は中卒級のアホばかり
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:30.83ID:RT2vdrcB 仮想通貨ぶっ壊れるwwwww
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:30.87ID:j2UZV58F きたーバクアゲ
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:41.45ID:DKfwvSZQ 不穏な空気を感じて昨日からずっとノーポジ
年末利確を控えてるとはいえこの動きは入れない
年末利確を控えてるとはいえこの動きは入れない
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:45.90ID:X+ItlQ8W 手数料4000円で届くのに半日かかると使えるわけがねえんだ
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:49.18ID:MAgw70u9 リップル強いなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:56.55ID:u9rvbEmb リップル150万なの?
マジでビットコインと交換する勢いな感じ?
リップルって中央集権的じゃなかったの?
マジでビットコインと交換する勢いな感じ?
リップルって中央集権的じゃなかったの?
506承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:06.14ID:OvhuHoHF507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:07.51ID:pq0B1Hiy ビットコイン損切りしてリップルに逃げられてるなこりゃ
ビットコインキャッシュに逃げられたり良いとこねえな
ビットコインキャッシュに逃げられたり良いとこねえな
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:07.91ID:6pqUMmkX そもそも仮想通貨使ってる人がほとんどいない現状で性能の善し悪しの比較なんて大した意味ない
BTCより送金が早いなんていうのは仕手化するための後付だよw
BTCより送金が早いなんていうのは仕手化するための後付だよw
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:14.28ID:6mwU1Ygj ここで風呂入ったら上がるマン参上
風呂入ってくる
風呂入ってくる
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:16.73ID:th1zqqpv もっぱつ来るでこりゃ
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:17.34ID:nGux+tdZ >>415
ポジショントーク乙
ポジショントーク乙
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:17.59ID:MAgw70u9 リップルやばいわ
513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:19.08ID:1a4XvcMN 皆さん、、ビットコの贄?
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:20.50ID:zxwXVtLu ビットコインやってるやつの方がアホすぎるwww
https://i.imgur.com/0bAICYy.jpg
https://i.imgur.com/0bAICYy.jpg
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:23.33ID:6r1SzhU4 本来リップルの役割はビッチが果たすはずだったのにどうしてこうなったし
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:25.39ID:LXw/WY1F ガチで暴落するときはこんなスピード感なわけが無いよなあ
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:26.81ID:RT2vdrcB518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:32.92ID:V3Cf/8f4519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:33.39ID:JQqxKKjP 大クラッシュくるで
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:39.74ID:I484GRzj リップル100万いったら億りびとどころじゃない奴が続出するなwww
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:44.88ID:JKIWGTJT 暴落
522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:47.10ID:20mdP7J0 5月にRippleは一度BTCの時価総額を超えた事がある
BTCわ唯一抜かした事がある存在だわ
BTCわ唯一抜かした事がある存在だわ
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:53.20ID:Yf9c5+B2 >>509
そのまま水死体になるまで入っててくれ
そのまま水死体になるまで入っててくれ
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:34:55.76ID:2ko/TOaK リップル完全に離れててワロタwwwwww
525承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:01.18ID:G8s+EM0x リップルに人が逃げたんだろうな
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:05.45ID:pq0B1Hiy リップルこのまま基軸になれよ
ガチで億稼げそう
ガチで億稼げそう
529承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:11.38ID:KmtSuXv0 リップルはハブ通貨だから他のコインと違ってすでに実需が見込まれている
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:16.14ID:I4pH66w3 スカッと140位まで落ちないとそれ以下になる
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:24.85ID:MAgw70u9 リップルやばいわ
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:33.40ID:rj5RNkkN たくさんリップルおじさん出張してきてんね
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:37.41ID:cs3sQH0y うおー!すげー上がってるー!(リップルが)
534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:38.66ID:JKIWGTJT リップルは1万が限界じゃないかなー
535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:55.00ID:TSML9JMn リップル1000いけば資産5000万だ
536承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:55.34ID:pq0B1Hiy ビットコインは年内は死んだままだなこりゃ
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:35:57.34ID:opo+Xcq9 ああああああああああああああああああああああああ
もうだめだぁ…逃げるんだぁ…🙀🤮🤮🤮
もうだめだぁ…逃げるんだぁ…🙀🤮🤮🤮
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:07.89ID:JKIWGTJT リップルで騒いでるのは日本だけだよ
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:14.56ID:ff40fqF4 数年後1000円超えるリップルが今ならなんと1枚150円で買えますよー😙
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:22.48ID:WOFqfjN2 おまえら明日明後日にはどうぜ「やっぱ王様だぜ!」とか「このまま230抜けるか!?」とか言ってんだろうな
そんなお前らにピッタリの四字熟語だよ
[一喜一憂]
座右の銘にでもしとけぃー
そんなお前らにピッタリの四字熟語だよ
[一喜一憂]
座右の銘にでもしとけぃー
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:24.33ID:6pqUMmkX 書き込みバイトの数スゴイわ
一時期のモナ買い煽りをこえたんちゃうか?
一時期のモナ買い煽りをこえたんちゃうか?
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:25.64ID:A/rktqGU リップルスレ平和だなあ
リップルTシャツ買うだの何の話してんだ
リップルTシャツ買うだの何の話してんだ
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:32.48ID:N7j/koSF 結局最後天下とるのは
マイニング不要の
リップルか
仮想通貨相場これにて終
マイニング不要の
リップルか
仮想通貨相場これにて終
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:36.03ID:1a4XvcMN545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:40.14ID:RT2vdrcB546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:49.79ID:1ivEA95C btcとxrpとethの基軸3本柱でいいよ
547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:57.91ID:+t1ltuYq 実験通貨としてのビットコインの役割は終わった
ビットコインの性能で試せる社会実験としては十分すぎるデータを得ることができた
後は全コインを放出してフィアットに替えて次の研究資金にするだけ
ビットコインの性能で試せる社会実験としては十分すぎるデータを得ることができた
後は全コインを放出してフィアットに替えて次の研究資金にするだけ
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:58.41ID:DGlz2a+X まーた5月の時みたいにリップル信者がアンチに変わる瞬間見れるのかな?
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:01.03ID:4B4nds3E どこまでいっても一番デカい賭場だからだ
fxやるやつに先見性とか言うのか
fxやるやつに先見性とか言うのか
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:09.11ID:0Y0TwjDL 兄弟喧嘩してたら全部XRPに持ってかれたやん
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:14.31ID:I484GRzj 最終的に天下取るのはSuica
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:20.82ID:UVjgt9OA さっき質問したものだが回答ありがとう。
とりあえずマイナスは2万くらいだからガチホしとくよ
とりあえずマイナスは2万くらいだからガチホしとくよ
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:26.67ID:6pqUMmkX マイニング不要だともう仮想通貨なんて呼べないんちゃうか?
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:35.78ID:eNG7+9oC 露骨なリップル上げカキコw
文書から滲み出るアホ臭w
文書から滲み出るアホ臭w
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:48.12ID:gkyV3iT7 ビッチに追い上げられてるときは割りと危機感あったけどリップルはニコニコ顔で見てられるわ
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:01.86ID:vv6eemnB rippleつかうぐらいなら
1円固定のufjの仮想通貨のほうがいいだろ
1円固定のufjの仮想通貨のほうがいいだろ
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:06.70ID:LI06HU5x 第2波キター
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:17.19ID:u9rvbEmb 結局お前ら中央集権に頼るなら世の金持ちたちに操られたいってことじゃんw
なんもいみねぇな
なんもいみねぇな
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:17.86ID:Hctwityn みんなでリップル行けば千円くらいすぐだな
まさかのみんなで億るチャンス到来
まさかのみんなで億るチャンス到来
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:28.73ID:nGux+tdZ >>445
スレチだが?
スレチだが?
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:28.91ID:a0CTH3SQ アメリカもジワジワ下がってる
568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:39.95ID:EOZANoWq はいざまあああああああ
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:40.52ID:2w+Ppkbp リップル売って160と150で指してやってんだから
サッサと降りてこいやーーーーーーーーーーーー
サッサと降りてこいやーーーーーーーーーーーー
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:46.32ID:6pqUMmkX しかしリップルはまさにダークホースだったよな・・・
まあキャッシュのように仮想通貨全体悪影響を及ぼす通貨よりは良いんじゃないか?
まあキャッシュのように仮想通貨全体悪影響を及ぼす通貨よりは良いんじゃないか?
571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:49.34ID:zxwXVtLu せやから言うたやろw
バブルやってw
バブルやってw
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:50.44ID:aI7Cfk0O このイナゴ感
リップルそろそろ落ちるな
リップルそろそろ落ちるな
573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:58.10ID:EOZANoWq 下げ上げ下げ上げを繰り返し、下がっていくよ
150まで
150まで
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:05.37ID:/HF9TRMl リップル煽りがモナの時に似てる
結果暴落しただろ
結果暴落しただろ
575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:06.88ID:RT2vdrcB >>557
そう。それが出たら潰されるから最初から共存しようとしてるリップルが買われてるというのはある。
そう。それが出たら潰されるから最初から共存しようとしてるリップルが買われてるというのはある。
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:10.99ID:rj5RNkkN やっぱ日本円って神だわ
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:12.24ID:nGux+tdZ >>455
ポジショントーク乙
ポジショントーク乙
578承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:17.17ID:u9rvbEmb 下へ参りまーす
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:20.50ID:pq0B1Hiy ビットコインまじで魔法解けたかもなズルズル落ちていきそう
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:39.72ID:z6xY/sTe おわあああああアああああなたわなわたかやはら
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:45.31ID:pq0B1Hiy 年内280万くらいまで伸び続けると思ったんだけどなあ
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:50.11ID:EOZANoWq 救助隊来たのに売らなかったやつw
586承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:51.85ID:Yz/MhHQj うんちぶりゅ!
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:39:53.33ID:YGRe9Ena おまえら気付いてないのか
BTC下げてXRPに集めて一気にやるつもりなんやぞ
BTC下げてXRPに集めて一気にやるつもりなんやぞ
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:11.47ID:QC2dGkwI 大丈夫、大丈夫だって
俺は未来を信じる
俺は未来を信じる
589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:14.86ID:Ei4dQrSg まるごとバナナうんちぱくぱく!w
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:19.51ID:6pqUMmkX リップル今後どうなるかは知らんけど、
今は資金の逃げ場として使われてるだけだから逝く時は壮絶だぞ
今は資金の逃げ場として使われてるだけだから逝く時は壮絶だぞ
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:20.18ID:KpjOScOC スレ間違えたかな?
592承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:38.30ID:EOZANoWq 下げが止まった?!
593承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:54.55ID:pq0B1Hiy ビットコイン170万普通に割りそう
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:40:55.53ID:8aG02yVN 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:09.36ID:/+Qr/6yy アメリカもさっきのリバ分戻ってしまったな
下げ続行か
下げ続行か
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:16.05ID:Sjng6PhJ リップルめっちゃ煽ってくるやん
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:34.65ID:541sY7OH 買い豚また焼かれるん?
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:35.91ID:6pqUMmkX BFーFXこれだけ落ちても一向に現物とのサヤが縮まらないんだよな・・・
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:37.06ID:gRdt/27Y600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:40.32ID:EOZANoWq ワロワロワロワロタwwwww
601承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:40.69ID:+kcwaZz3 これはまだまだ下がりそう
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:42.90ID:KmtSuXv0 ビットコインお疲れ様でした
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:54.30ID:uOBkNH8E ここリップルスレか?
604承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:56.64ID:6ksw+bEi おんぎゃあああああ
605承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:57.35ID:FlPx1icx 支えるのは無理そう
606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:02.26ID:nGux+tdZ607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:06.82ID:pq0B1Hiy リップルなんだよこれ
30万分しか買ってなかったのマジ後悔する
30万分しか買ってなかったのマジ後悔する
608承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:07.73ID:AvozTD93 用たそうと思って便所いったらクソほどうんこもりもりでて草生えた
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:21.91ID:vJZiEsJI リップルとビットコのコメントが混じりすぎだろ。。
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:30.48ID:u9rvbEmb611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:40.25ID:z6xY/sTe スペシャルバナナうんち待機中…🍌💩
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:57.22ID:uxVc3h9W 上がるぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:57.97ID:QTSlfpxX だからXRPが基軸になるんだって
メッキの剥がれたゴミを金だと思っていつまで頬ずりしてんのwww
年明け100万切るよこんなゴミコインwww
みんな身にしみたから年明け早々利確祭りで暴落するコース決定なのぐらい予想つくだろwww
メッキの剥がれたゴミを金だと思っていつまで頬ずりしてんのwww
年明け100万切るよこんなゴミコインwww
みんな身にしみたから年明け早々利確祭りで暴落するコース決定なのぐらい予想つくだろwww
615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:02.09ID:SqY7Cs3R BFで買いが60以上出てて草
616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:04.79ID:EOZANoWq 上がってきたな
損切りすべきか
損切りすべきか
618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:15.13ID:pq0B1Hiy 今ビットコイン千万単位で買ってる奴勇者だなあ
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:21.94ID:th1zqqpv >>608
ちゃんとぱくぱくもぐもぐしたか?
ちゃんとぱくぱくもぐもぐしたか?
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:22.05ID:+kcwaZz3 >>610
草
草
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:23.29ID:N9VTMiVK 今ならまだ間に合う!!みんなビットコインをリップルに変えるんだ!!
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:35.11ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:36.24ID:y7sHoClY 12:30までアプリ見ない
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:36.30ID:opo+Xcq9 髭出てるからまだ下がるね
やべぇよやべぇよ
やべぇよやべぇよ
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:39.77ID:uxVc3h9W 下がるぞ
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:41.55ID:8dq1rBMM これ落ちてるから別の仮想通貨買ったろ!ってそれ分散って言わないからな
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:43.85ID:1ivEA95C ライトコインも手数料安いし良いんだよな
そのうちまた祭り来るかもな
そのうちまた祭り来るかもな
628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:48.29ID:AvozTD93 >>606
めちゃ悔しそう
めちゃ悔しそう
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:56.52ID:I5dMWtoW 中国人→初期に買って今は掘ってる
アメリカ人→初期に買って売り抜けてる
日本人韓国人→後から買って大事に持ってる
アメリカ人→初期に買って売り抜けてる
日本人韓国人→後から買って大事に持ってる
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:57.74ID:YcBbl2aC リップルが主軸は間違いなさそうだな
BCT10万 りっぷる1万目標
BCT10万 りっぷる1万目標
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:16.09ID:/msFrVKN >>630
基軸な
基軸な
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:17.11ID:cVYmfmuF はい0.2買い増し
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:23.57ID:p+ecl2eP634承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:24.05ID:pq0B1Hiy 今日でビットコインどこまで落ちるか予測つかんな…
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:28.61ID:4B4nds3E 結局みんなBTC好きなんやな。
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:32.42ID:FlPx1icx ダメそうで草草草
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:41.68ID:01s/+C9F >>622
スレチ
スレチ
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:44.59ID:6pqUMmkX 結局、機関が入ってきたらこんなもんか・・・
ヘッジファンドも売りにしか興味ないとか言ってたし
ヘッジファンドも売りにしか興味ないとか言ってたし
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:47.84ID:cVYmfmuF >>630
主軸www
主軸www
640承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:44:56.84ID:EOZANoWq これ戻っていく流れやろ
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:03.39ID:gFcYpMLV おっ急上昇フラグきたっぽい
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:07.89ID:tFTE0Ps2 216万難民、吐きそう
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:20.89ID:ZnUlnYME 剥離
狼煙
主軸
狼煙
主軸
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:22.99ID:AvozTD93 >>619
お前らに食べさせたいとまでは思わないけど見せてやりたかった一回の💩の量ギネスとれる
お前らに食べさせたいとまでは思わないけど見せてやりたかった一回の💩の量ギネスとれる
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:25.50ID:uxVc3h9W リーマンパニック売りはよ来いや
646承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:26.07ID:M8rctBCn 転換点やろねー
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:28.36ID:qINCLMMc う、狼狽えるなー
まだまだホールドだー
まだまだホールドだー
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:34.89ID:cVYmfmuF >>642
頑張るんや諦めんな。
頑張るんや諦めんな。
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:38.15ID:N7j/koSF ビットコインw
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:52.45ID:uflI38tp サーキットブレイク待機中
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:56.60ID:LlqK6Ucd リップルにBCHの息の根を止めてもらいたい
ほんまうざいわ
ほんまうざいわ
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:00.31ID:vv6eemnB ガチホ組の機会損失半端ないな
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:01.99ID:BwjcOzJy ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:03.13ID:GOfXGh+4 うーん、どっちかに行きそうな動き
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:03.86ID:AlehWt3A 一時期+25万が-10万でフィニッシュ
死にたい
死にたい
657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:05.00ID:pq0B1Hiy リップルこれまだ全然伸びそうだな
ビット崩して移すかなあ
ビット崩して移すかなあ
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:09.20ID:Hk3Y9bBt BTC-FXで201万でL指しとく
ほなまた来年な
ほなまた来年な
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:10.29ID:tFTE0Ps2662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:15.79ID:OozkXsry xrpなんてインチキできるフィアットと変わらんわ
dashが基軸になったほうがまだマシ
dashが基軸になったほうがまだマシ
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:22.44ID:EOZANoWq >>656
取り返そう
取り返そう
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:28.25ID:h0EoaY7z リップルてブロックチェーンじゃないんでしょ?なんぼでもリップル社が生み出せるとか。
もうウハウハやん
もうウハウハやん
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:33.19ID:RFLyIN+g 上がってくれええええええええええ😭😭😭
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:41.08ID:kQeXBpmv おまいらには、素敵なクリスマスプレゼントとお正月には落とし玉が用意されてるからw
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:42.13ID:+x/BYmGu 120まで下がれ!たのむ!
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:49.69ID:/VwQ8w5X まだまだ下がるよ
パイオニアであるという特徴しかないんだもの
パイオニアであるという特徴しかないんだもの
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:59.53ID:pq0B1Hiy クリスマス前にビットコイン暴落とか勘弁してくれや
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:02.60ID:BTmcH+Ct まだいうてアメリカ1,610,000円やんかこんなん下落続行不可避やで?
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:11.82ID:ZIOa4epZ ビットコインのせいで今日、会社休んでもうたやつ、、
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:18.91ID:Cn2JS/qf あああああああああああああああああああああああああああああああああ
リップル買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ビットコインはゴミだアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアア
リップル買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ビットコインはゴミだアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアア
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:19.38ID:th1zqqpv この手の下げってガツーン下げた後バビューンて上げて両面焼きした後しか上がらない印象なんやがあっとる?
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:19.44ID:D/ciqLb/ 年末100万かなー
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:19.63ID:N7j/koSF ビットコインで年越せない奴
続出
続出
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:37.92ID:7UrHSp/n もうビットコにしがみついてる奴は負け組なんだと気づかなきゃ
678承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:39.90ID:uflI38tp ビットコイン、終わり!w
679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:43.73ID:AvozTD93 思い通り上がらなくてイライラしてるかもしんないけど💩すると割とどうでもよくなるよ
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:44.34ID:v1GjpzlW ネガティブニュース一発でこの暴落だからな
ビットコインはリスク高いよ本当
ビットコインはリスク高いよ本当
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:45.00ID:1ceNRHMQ お前ら生きてる?
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:53.65ID:pq0B1Hiy 他の通貨にやられてビットコインが落ちることホント増えてきたな不穏な感じがするわ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:57.89ID:PyyChd+w684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:04.38ID:ah0jcv1o >>672
人生もお休みする予定やで
人生もお休みする予定やで
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:12.99ID:BWYDNKwr ビットゴミンwwwwwwwww
今下げないと死ぬやろこれ
今下げないと死ぬやろこれ
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:22.93ID:tFTE0Ps2690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:26.85ID:Rejzbdyh うわあああああぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁあっぁあぁあっぁぁぁぁっぁ
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:27.11ID:6pqUMmkX692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:32.04ID:BWYDNKwr きたああああああああああ
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:42.33ID:XfMVXAQG あっあっあっ
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:49.65ID:pq0B1Hiy あー
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:55.98ID:RFLyIN+g ビットコイン終わり!w
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:04.73ID:aI7Cfk0O リップル持ってるやつも大した利益出てないやつ多いだろ
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:05.78ID:nGux+tdZ699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:07.41ID:+x/BYmGu いいぞーさがってるー
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:07.90ID:0SuiuyjE ワイBTSガチホ、高みの見物
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:12.02ID:541sY7OH あかんやつきてんね
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:18.03ID:2w+Ppkbp ダメリカ14000割りそうだぞ
705承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:21.76ID:pq0B1Hiy ナイアガラってレベルじゃねえ
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:22.06ID:M8rctBCn これからは性能を考慮する時代に変わるだろうね
人気投票の終わりが来る
人気投票の終わりが来る
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:25.59ID:UVjgt9OA ガチホと言ったな!あれは嘘だ
損切りしたぞ
さぁもっと下がれ
損切りしたぞ
さぁもっと下がれ
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:26.36ID:u9rvbEmb さあさあさあ下げ
712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:41.74ID:b9wOeyGW 下り最速
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:44.74ID:6pqUMmkX >>701
ロックアップっていうのは解除するためにあることも知らんの?
ロックアップっていうのは解除するためにあることも知らんの?
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:46.76ID:UPk4zk1r なにが始まるんですか?
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:46.79ID:hi8Z3ZBS こうしてビットコイン王国は滅亡したのだった 完
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:57.16ID:pq0B1Hiy アメカスの動きがヤバイなビットコインから明らか逃げてるだろこれ
717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:00.48ID:opo+Xcq9 14000割ったあああああああああw
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:04.21ID:XQMHS0DI 日足みてよ
もうむりなのよ
もうむりなのよ
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:09.75ID:YsHxVSGp ビットコ年内300来年1000信じていいですか
ボーナス全部突っ込んでじっとしてるリーマンですが
ボーナス全部突っ込んでじっとしてるリーマンですが
721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:10.62ID:6mwU1Ygj あっ
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:13.19ID:2w+Ppkbp 自分の買ってる通貨だけ上がって
その他全部落ちてる上に
BTCで涙目の奴らが大量にいる情況がここまで
楽しいものとは思わなんだ
その他全部落ちてる上に
BTCで涙目の奴らが大量にいる情況がここまで
楽しいものとは思わなんだ
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:16.06ID:c2HidHIm おまえらとにかくショートぶち込んでおけよ
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:21.29ID:+x/BYmGu 120万待機!
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:22.09ID:HJ3t7pu6 年内にリップルに時価総額抜かれる可能性もあるわ
そうなったら真っ逆さまw
そうなったら真っ逆さまw
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:23.61ID:elIHOoAM まさかバブル開始の年にバブル終わるなんて(`;ω;´)
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:34.23ID:QTSlfpxX 基軸通貨面したゴミコイン死亡の瞬間を見ることができるなんてなー
仮想通貨と言ったらXRPを指す言葉になるぜー
お前らはゴミコインと心中でもしとけやwww
仮想通貨と言ったらXRPを指す言葉になるぜー
お前らはゴミコインと心中でもしとけやwww
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:44.07ID:h0EoaY7z まぁ投機の対象はビットコインである必要は無いしな
リップルなんて暗号通貨ですらないし
リップルなんて暗号通貨ですらないし
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:54.15ID:NSXJ6mRG 暴落中はショートでしっかり稼ぐんやで
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:58.42ID:pq0B1Hiy どこまで下がるかもう見当もつかない…
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:04.63ID:M7Z9xFoY >>718
ロックアップの意味取り違えてそう
ロックアップの意味取り違えてそう
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:04.89ID:s+i7JeRK フルレバショート1択
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:10.38ID:tFTE0Ps2735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:25.90ID:plVyxOb+ とまんねぇ ヒヤッハー
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:26.62ID:N7j/koSF 仮想通貨に詳しくなる人間が増えていけばいく程
そりゃビットコインは売られるわな
使えないんだもの
そりゃビットコインは売られるわな
使えないんだもの
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:35.25ID:tFTE0Ps2 >>711
(;ω;)
(;ω;)
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:38.86ID:6pqUMmkX リップルの内情を聞けば聞くほど仮想通貨の大義名分がないな・・・
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:45.38ID:u9rvbEmb だから言ったでしょ騙し下げって
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:50.14ID:FlPx1icx 赤ひげ草ぁ!
741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:59.23ID:UVjgt9OA 下がったら買い直すぞ!
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:03.93ID:5HT3FFYm よしこれで戻せる
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:16.76ID:p+ecl2eP744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:21.99ID:u9rvbEmb こんなに下げてくれて嬉しいwww
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:24.86ID:RT2vdrcB746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:26.49ID:pq0B1Hiy やべえなビットコインの売り注文多すぎ
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:26.65ID:1ivEA95C748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:26.74ID:/+Qr/6yy あかん奴やこれ
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:29.45ID:GOfXGh+4 だめそう
750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:32.81ID:6RDr0TeL751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:36.54ID:BTmcH+Ct ノーポジのわい、低みの見物
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:37.13ID:Hk3Y9bBt 後15万下げてもええで
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:39.40ID:u9rvbEmb やべぇ止まらんぞwww
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:49.22ID:kQeXBpmv 大抜け きゅっぞーーーッ!!!
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:53.70ID:m4MmZWlf 社畜が買ってくれると信じてLしてみた
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:55.56ID:u9rvbEmb にっこりs
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:58.16ID:Yl92KbaD758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:02.87ID:F8MUfm5n 来るぞ!!
759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:05.22ID:AlehWt3A 安値更新
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:21.48ID:/RecyPpO 徐々にドル建てと円建ての差埋まってきたな
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:34.61ID:cCxk6vua >>743
なんか通貨政策なんか何それって感じだなそれ笑
なんか通貨政策なんか何それって感じだなそれ笑
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:36.18ID:Hctwityn インターネットのインフラが育ったところを機能に優れたGoogleが最後に全てかっさらって行ったように
仮想通貨もGoogle資本の機能にすぐれたリップルが最後にぜんぶ持っていく可能性は十分にあるけどな
仮想通貨もGoogle資本の機能にすぐれたリップルが最後にぜんぶ持っていく可能性は十分にあるけどな
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:43.84ID:axVhfwDd 219で買ったやつ生きてるの?
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:46.01ID:yqXODHpE きゅうそくせんこー
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:03.98ID:4mqkg7gt766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:12.52ID:eNG7+9oC 12時間足もバンドウォークスタート
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:13.84ID:BWYDNKwr どこで利確するか悩む
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:17.02ID:opsDTFqe ビットコインは革新的な先駆者であったが、
後発が増えてきて革新性は失われ、送金遅いとか手数料高いとか粗が目立ってたからな
後発が増えてきて革新性は失われ、送金遅いとか手数料高いとか粗が目立ってたからな
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:21.71ID:8Bg7G+pK 20万satoshiって書いてあるだろ
0.002btcだよ
0.002btcだよ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:28.12ID:6pqUMmkX772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:30.00ID:kdKAfV8V 上がる要素ないもん
上げようがない
上げようがない
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:39.75ID:Hk3Y9bBt ロンガーの阿鼻叫喚が気持ちいい奴おる〜?
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:46.42ID:pq0B1Hiy 下げ要素しかねえからなあ
775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:54:59.11ID:s+i7JeRK 終わりのはじまり
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:02.15ID:kQeXBpmv 走るぞーーーッ!!!
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:05.31ID:QTSlfpxX 年始100万切るだろって思ってたけどwww
大晦日には100万以下になれそうっすねwww
ビットコ セ・ン・パ・イwww
大晦日には100万以下になれそうっすねwww
ビットコ セ・ン・パ・イwww
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:06.86ID:+kcwaZz3 ここで買おうと思う奴の気が知れん
779グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 11:55:09.81ID:rxtZjIC/ 押し目ありがてえ(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:11.14ID:RgNZ9aZ/ ビットコさん
期待を持たせて無事死亡
期待を持たせて無事死亡
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:17.73ID:FlPx1icx あっ、これは、、、、草
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:21.13ID:u9rvbEmb 一旦利食いしたよーしよし
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:22.37ID:b9wOeyGW >>773
とうふさんをすこれ😡
とうふさんをすこれ😡
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:25.65ID:AlehWt3A もう損切りしたからどうでもいいわ
fx現物以下に下がっちまえ
fx現物以下に下がっちまえ
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:28.08ID:GOfXGh+4 これ三星ってやつ?
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:29.48ID:pq0B1Hiy あーもう今日はダメだこれ
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:31.06ID:uxVc3h9W リーマン
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:32.56ID:5HT3FFYm finex弱
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:32.89ID:YSNkZewy 誰かイケメンくん下げ要素まとめてくんない?
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:34.18ID:+x/BYmGu 性能しょーもないし、値段高すぎなんだよなぁ
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:35.93ID:PerQ0D+r ほんと絶望しかないチャートだな
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:36.52ID:Hk3Y9bBt んあーーー!気持ちいい!!!!!
底なし沼や
底なし沼や
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:38.09ID:pZH/OLMF 買い増しうまぁ
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:40.42ID:G4L4dhSl795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:42.80ID:BTmcH+Ct デンジャー!デンジャー!
14,000割ったあああああああああああああああああああああ
13900=1,570,000くるぞおおおおおおおおおおお
14,000割ったあああああああああああああああああああああ
13900=1,570,000くるぞおおおおおおおおおおお
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:45.72ID:u9rvbEmb だから騙し上げだと言いましたよね?
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:52.27ID:axVhfwDd 219で買ったやつ生きてるの?
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:52.22ID:jaRaaeSL 私はもう死んでいる(´・ω・`)
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:52.48ID:P9T3dS5A もう吐きそう
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:55.34ID:th1zqqpv ついこの間240から140まで逝ったの忘れたんか君ら
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:57.15ID:tl91fk3S 年内100万おじさん「年内100万だぞ」
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:00.82ID:/+Qr/6yy $14000割れきたわよ
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:03.82ID:vpoEASpx 泡吹いてる、イナゴリーマン昼休み狼狽売りくるどおおおおおおおおおお
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:04.62ID:1ivEA95C806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:07.45ID:pq0B1Hiy アメリカ14000割った…
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:11.70ID:kHtsNh1O さすがに遊びが過ぎたせいかなぁ
どこで仕手が構えてバイーンなんだろうな
どこで仕手が構えてバイーンなんだろうな
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:15.91ID:vv6eemnB ミセスワタナベが増えてきたから
近々暴落は来ると予想されてたけど
本当にきたな
近々暴落は来ると予想されてたけど
本当にきたな
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:24.14ID:Pn2bi7XG 仮想通貨こと電子ゴミで資産を失う人が続出、今何が起きてるのか?直撃してみました
Q.なぜ価値ゼロ円の電子ゴミを200万円で買ったの?
「価値ゼロ円のゴミを200万円で買ってる俺かっけぇって思って」
Q.今資産はいくらになった?
「300ビットコイン。30円ですね」
Q.後悔してる?
「一時期、億ったし、後悔はないっす。」
スタッフが去った後部屋からは嗚咽と号泣が聞こえてきたという
Q.なぜ価値ゼロ円の電子ゴミを200万円で買ったの?
「価値ゼロ円のゴミを200万円で買ってる俺かっけぇって思って」
Q.今資産はいくらになった?
「300ビットコイン。30円ですね」
Q.後悔してる?
「一時期、億ったし、後悔はないっす。」
スタッフが去った後部屋からは嗚咽と号泣が聞こえてきたという
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:26.01ID:a0CTH3SQ アメリカ14000切るわ
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:31.95ID:u9rvbEmb こんなわかりやすいのにsしないやつwww
深夜を経験してないな?!www
深夜を経験してないな?!www
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:35.24ID:AMQzST78 1400000ドル割れたわ
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:35.68ID:/RecyPpO ほぼ全てのアルト取引がBTC建てでされてる今、
BTCが下がる=仮想通貨全てが下がるってことじゃないの?
なんで他のに切り替えて良かったーとかいってる奴がいるのる??
BTCが下がる=仮想通貨全てが下がるってことじゃないの?
なんで他のに切り替えて良かったーとかいってる奴がいるのる??
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:37.79ID:cCxk6vua 逆張りて言葉もあるけどねぇ
まぁなんかもう年末モードなんで
儲かった人うらやましいとか
ポケ森で無料でここまで遊べるとはとか笑
クリスマス暖炉も作れるまでたまったー
まぁなんかもう年末モードなんで
儲かった人うらやましいとか
ポケ森で無料でここまで遊べるとはとか笑
クリスマス暖炉も作れるまでたまったー
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:39.98ID:WWZsnxjs はぁ、含み益1000万以上減ったわ(´Д`)
他のアルトも下げてるし、だいぶXRPに流れてるな。
他のアルトも下げてるし、だいぶXRPに流れてるな。
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:41.45ID:j2UZV58F シャアー大佐助けてくたさい
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:42.17ID:cs3sQH0y もう吐きそう?とっくに吐いているからでぇじょうぶだ
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:43.21ID:r9WVIMBj 海外で買って日本で売るだけで儲かりまくりなんだが
出来る人が少ないからか?
出来る人が少ないからか?
821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:44.04ID:1zY39BU0 もう吐きそう
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:55.53ID:cVYmfmuF 笑えるw 買い増し( ・∇・)
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:57.57ID:rj5RNkkN こっからショートは危険かな?
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:10.34ID:a6O5IKzl >>821
1ヶ月前から2倍なのに損してるアホはおらんよな
1ヶ月前から2倍なのに損してるアホはおらんよな
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:12.82ID:pq0B1Hiy 保持してた分含み益が千万単位で削れてくのキツイわ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:23.84ID:6pqUMmkX とりあえず先物が始まる前の150万まで可能性はある・・・
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:28.26ID:MmFuugI4 ある投資家によればビットコインの価格は1000ドル程度が適正だという。数年かけてこの価格に落ち着いたとき、市場は5から10のアルトに集約されていて、アルトの価格をビットコインで安定的に比較できるようになるそうだ。
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:29.66ID:7ENRdnWq なんだよまだ170万も切ってないのか
2週間くらい前にも同じくらいは落ちてるし
2週間くらい前にも同じくらいは落ちてるし
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:30.17ID:ZIOa4epZ __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:35.51ID:H4cWD4i7 14000割るぞおおおおお!!!!!
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:36.87ID:/ZJ+Xjcr まだジワジワ下がっていくなぁ
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:38.75ID:u9rvbEmb まぁあれやで
ここでsは危ない
リバるかも分からんからね
リバったらsリバったらs
これで利益回復間違いなし
ここでsは危ない
リバるかも分からんからね
リバったらsリバったらs
これで利益回復間違いなし
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:44.19ID:7UrHSp/n リップル上がってるから爆益ですw
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:45.53ID:/+Qr/6yy もうすぐ社畜のエサタイム始まるぞ
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:46.47ID:541sY7OH 売り増しが一瞬で緑になるwwwwwwww
やべえwwwwwwww
やべえwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:46.77ID:2w+Ppkbp はい
14000割りました!!!!!!!!!!!!
14000割りました!!!!!!!!!!!!
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:50.05ID:pZH/OLMF いいかおまえら
みんなと同じ行動するから負けるんだぞ
そんなこともわからんのか?
みんなと同じ行動するから負けるんだぞ
そんなこともわからんのか?
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:59.22ID:/RecyPpO ETH
LTC
BTC
BCC
この四大通貨全てが10%減なんだが
今までこんなことあったのか?
LTC
BTC
BCC
この四大通貨全てが10%減なんだが
今までこんなことあったのか?
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:03.99ID:m4MmZWlf うわあああああああああああああああああああああああ
売ったああああああああああああああああ
売ったああああああああああああああああ
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:04.56ID:6Ew+zJOv チキンレースに自ら飛び込んで悲鳴あげとるアホが居るって聞いて来ました
そんなアホな奴ほんまに居るん?
そんなアホな奴ほんまに居るん?
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:05.51ID:zgPOqVrJ やっぱり寝てる間にお金が増えてる❤があかんかったなw
あれを見て靴磨きや!てならんかったやつはやばいで
あれを見て靴磨きや!てならんかったやつはやばいで
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:09.38ID:1a4XvcMN848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:11.44ID:/+Qr/6yy $13900www
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:17.84ID:1ivEA95C とりあえずbtcは売るな
いまからリップルには飛びつくな
リップルの性能の話とは別
立ち回りの話
いまからリップルには飛びつくな
リップルの性能の話とは別
立ち回りの話
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:20.45ID:UPk4zk1r もう吐いた
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:26.57ID:a4VEj+Re ビットコが下がるのはいいけど他まで下がるからやめてくれ
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:36.11ID:pq0B1Hiy ドル13000台入り…
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:37.15ID:m4MmZWlf さあ社畜はどうするか
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:52.54ID:M8rctBCn これヤバイな
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:54.13ID:AlehWt3A 全面安やね
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:57.99ID:pe5PCu0A 1ビット1000万にいかないとちんこ切るっていってたどっかの社長はどうすんだろね
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:59.91ID:WOFqfjN2 お前ら、びびんなよ
ここからまた下がるからな
倍々で買ってけー
俺を信じろ
俺は既に全財産行ったから無理だが、いーか?倍々だぞー
ここからまた下がるからな
倍々で買ってけー
俺を信じろ
俺は既に全財産行ったから無理だが、いーか?倍々だぞー
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:07.74ID:7UrHSp/n リップル一人勝ちで絶頂射精
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:08.34ID:rBV7nD4T >>842
今月あったろ
今月あったろ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:09.65ID:2w+Ppkbp 13800wwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:18.09ID:QC2dGkwI ホントのこと言うとな
震えが 止まらねえよ
205万L
震えが 止まらねえよ
205万L
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:18.58ID:W/3myzWt リップルに逃げられちゃったね
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:19.84ID:bq9hrBc0 総悲観は貝やで
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:30.69ID:RQDf2Uy3 BTCの仕組み知ってたら
本来だれも買わないけど
相場は人気だからな・・・
本来だれも買わないけど
相場は人気だからな・・・
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:38.04ID:pq0B1Hiy ガチでリップルに乗り換えられてそう
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:40.87ID:F8MUfm5n これ暴落でしょ
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:43.45ID:a0CTH3SQ ロング死ぬぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:45.38ID:+t1ltuYq 儲けたつもりで利確せずに金を使いまくってたやついるだろw
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:50.38ID:vJZiEsJI873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:55.34ID:/+Qr/6yy 毎分$100下げは勘弁しちくり
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:56.37ID:Yl92KbaD せやからババ抜き言うたやろ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:05.58ID:Hk3Y9bBt876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:06.87ID:M8rctBCn パニックはまだかなぁ
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:08.08ID:cCxk6vua >>861
それ耐えるポジションなの?
それ耐えるポジションなの?
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:10.48ID:QTSlfpxX あガガイのガイwwwよいしょよいしょwww
ビットゴミwww
ビットゴミwww
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:23.92ID:J0kA2FD6 おいおいおい180には戻っておいで
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:26.81ID:HS0l2xRo ざんまああああwww
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:29.13ID:PerQ0D+r http://imgur.com/XnvIucU.jpg
高掴みこんな気分?
高掴みこんな気分?
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:34.49ID:85ZXmGr4 リップラー出張してきてて草
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:42.67ID:1z8JSdsj バブル・・弾けましたね?
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:43.51ID:YSNkZewy ババ引いたやつの生の声聴きたいっすw
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:47.09ID:WOFqfjN2 今日はブラックフライデーだろうが、明後日はブラッククリスマスにはならんでー!
このまま握れ!明後日はハッピークリスマスやでー!
このまま握れ!明後日はハッピークリスマスやでー!
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:48.98ID:gzvtRvVZ 面白いなぁ
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:50.32ID:F86WYiat リーマンタイム
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:55.60ID:G4L4dhSl 単に税金対策売りやで
毎年年末に起きることだ
毎年年末に起きることだ
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:56.82ID:20mdP7J0 ドラゴンスレイヤーってRippleのこと?
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:01.80ID:GOfXGh+4 すげえ、リバだ
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:03.69ID:opo+Xcq9 12000行くぞおおおおおおw
892グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 12:01:03.96ID:rxtZjIC/ お昼になりました(´・ω・`)
今日のお昼はガム2枚
今日のお昼はガム2枚
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:03.46ID:1a4XvcMN >>725
デザイア
デザイア
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:04.87ID://wd1+6S 速報
ウクライナ取引所から60000BTCが盗まれた
それによる下げと思われる
ウクライナ取引所から60000BTCが盗まれた
それによる下げと思われる
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:09.31ID:vpoEASpx コンビニでスマホ片手に、泡ふきながらウンコ漏らしてる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:09.59ID:XcrdUtw7 ウクライナの取引所でビットコ大量に盗まれたらしいな
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:09.60ID:pZH/OLMF こんなさげくらいでちびるなんて新参イナゴだけや。
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:12.23ID:6ZSQzb/r 底でリバしてんのとショート利確を履き違えるから死ぬんや
買うの待てや少しはw
買うの待てや少しはw
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:20.33ID:b6CH44Zw 150万まで落ちたら買いますぞ
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:25.76ID:0yPQJ10z >>818
あうとおおおおおおおおw
あうとおおおおおおおおw
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:29.97ID:/+Qr/6yy お昼休みはウキウキウォッチング
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:34.39ID:Hk3Y9bBt こんなクソザコナメクジリバじゃ売りに食いつぶされるぞ〜
903グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 12:01:44.56ID:rxtZjIC/ >>894
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:46.21ID:fM370MLj ショートしとけば良かったわこんな分かりやすい下落無い
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:47.49ID:J0kA2FD6 下げの時にリーマンタイムきたか…やべぇな
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:49.12ID:pZH/OLMF はい、買い増ししましたよ
うま
うま
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:58.94ID:fvQVkMIQ リップルつよ
つよっぷる
つよっぷる
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:00.17ID:Ke1xIkPn >>894
マジか?
マジか?
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:02.44ID:z6xY/sTe リーマンの狼煙タイムキタ━(゚∀゚)━!
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:02.46ID:j2UZV58F これ年明けには50位になるやつやん
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:05.00ID:XcrdUtw7 >>872
誰がうまいこといえと
誰がうまいこといえと
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:16.07ID:G4L4dhSl ビットコインだからこそ盗難も起きるんだよなあ
他ならいいが
他ならいいが
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:16.31ID:r6B/pW/O リーマン狼狽売りくっぞー
備えろ
備えろ
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:21.98ID:PerQ0D+r 昨日一旦手仕舞しといて正解だったわ
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:29.30ID:0S9GFqKZ 100万割れるかもな
もうビットコインは終わりなんです
もうビットコインは終わりなんです
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:31.65ID:m4MmZWlf 社畜「安いぞ買ええええ」なのか
社畜「おんぎゃあああ損切」なのか
社畜「おんぎゃあああ損切」なのか
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:39.33ID:EBYWsjyc リップル止まらん
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:42.62ID:c4tGLY3l 週末の爆上げの準備かな( ͡° ͜ʖ ͡°)
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:49.87ID:J0kA2FD6 おやおや?
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:57.14ID:TMi6NOUc 暴落からの爆上げ来るぞ
ここで全財産ぶち込む勇気がなければ億万長者など無理よ
ここで全財産ぶち込む勇気がなければ億万長者など無理よ
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:59.88ID:XcrdUtw7 >>906
まだ早いやろ
まだ早いやろ
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:03.04ID:+x/BYmGu ビットコイン盗難らしいぞ
終わったかな?
終わったかな?
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:10.24ID:SecUHfSv 真空地帯突入だね
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:10.60ID:G4L4dhSl >>861
一枚なら大したことなくね?
一枚なら大したことなくね?
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:17.02ID:8Bg7G+pK 一ヶ月前は90万だったんだぞ
メンタルが弱すぎる
メンタルが弱すぎる
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:28.73ID:ohPvCuUV これはまだ第一波だからな
日足でちょっと戻して安心させたあとに本当の崩壊が来るもんだ
その結果としてできるのが三尊というだけなのさ
日足でちょっと戻して安心させたあとに本当の崩壊が来るもんだ
その結果としてできるのが三尊というだけなのさ
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:32.24ID:M8rctBCn リーマンお父さん達のメンタルが心配w
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:33.83ID:A73q4Hs6 219は救われますか?
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:37.56ID:yeswHuMb なんで下がってるの?
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:43.69ID:WWZsnxjs まじか、60000BTCが一気に売られてるだろうか。
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:56.51ID:V3Cf/8f4 お父様お弁当喉に通るのかしら。
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:02.44ID:D/ciqLb/ 盗難ニュースきましたな
これやばいんじゃ…
これやばいんじゃ…
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:04.45ID:0yPQJ10z >>894
まあCIAの仕業だな
まあCIAの仕業だな
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:09.22ID:GK9om85b もうだめだ
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:09.01ID:NuwoYDup あーあ下がりすぎだよもう
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:19.62ID:c4tGLY3l 暴落よりも盗難やハッキングが怖い
取引所倒産したらほんとに終わるしな、、
取引所倒産したらほんとに終わるしな、、
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:33.07ID:1a4XvcMN >>927
もう1年経った気がするよ
もう1年経った気がするよ
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:41.87ID:G4L4dhSl まあ盗まれたコインはガチホするわけないから普通に6万売りに出て来るな
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:43.13ID://wd1+6S944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:45.13ID:01s/+C9F >>659
下げ切ったらナンピンすれば相当下山できるがな(´・ω・` )
下げ切ったらナンピンすれば相当下山できるがな(´・ω・` )
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:47.57ID:1zY39BU0 リップル強すぎだろ
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:54.23ID:UPk4zk1r 6万ビットコインを日本円に変換っと…😨
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:00.48ID:rj5RNkkN 60000BTCとか2枚くらいくれよ
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:01.56ID:E+60zlxH 原因がハッキングなら絶対戻すは
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:05.59ID:jaRaaeSL ウクライナさん何やってくれてんすか(´・ω・`)!
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:07.19ID:J0kA2FD6 リーマン『おっ!めっちゃ安くなっとるやん!!買いやで』
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:10.75ID:0yPQJ10z 大安売り
もってけ泥棒wwwww
もってけ泥棒wwwww
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:10.79ID:Ke1xIkPn 盗まれたコインを本人以外が使えないようにできないと普通の金と何ら変わらんな
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:12.98ID:V3Cf/8f4 黒田aーuーw
あいつの株上がったなw
あいつの株上がったなw
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:19.39ID:m4MmZWlf 174万で売ってみた
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:29.82ID:Yv8fDfMC 盗人も 早く売らないとだめだから 必死でマウスポチポチして売ってそう
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:30.69ID:HHhWt6do ビットコインは実用に耐える代物じゃないことにみんな気づいてきたな
あとはリーマンに高値掴んでもらってさっさと退散
あとはリーマンに高値掴んでもらってさっさと退散
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:30.83ID:a0CTH3SQ Sで儲かってるけど、ビットコイン相場自体下がってて利益みるみる減ってワロタ
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:35.36ID:u9rvbEmb 売り売りバーゲンセール
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:38.67ID:TMi6NOUc960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:40.03ID:01s/+C9F >>947
ほんまやでな
ほんまやでな
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:43.95ID:r9WVIMBj 既存の貨幣制度の既得権たちは、仮想通貨つぶしたいだろうし、
つぶすには取引所にハッカー送り込んだり、取引所に直接スパイを潜入させればGOXできるからな
つぶすには取引所にハッカー送り込んだり、取引所に直接スパイを潜入させればGOXできるからな
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:43.33ID:85ZXmGr4 60000BTCとかピザ12枚しか買えないやん
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:44.37ID:Jw7u6FMF 下げてるけど、週足だと行って来いしただけなんだよな
13000$をガッツリ割って欲しいね
13000$をガッツリ割って欲しいね
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:45.53ID:IOeMNRoP 150までは下がるやろうな
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:47.16ID:eNG7+9oC 鴨が誰か分からない人は自分が鴨なのだとかうんたらかんたら
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:49.19ID:7UrHSp/n リーマンまともに飯食えてないだろw
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:53.79ID:u9rvbEmb 今売るだけでみんなが積み上げたお金をもらえるよ!
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:54.48ID:1z8JSdsj ビッチ、終わってもうたん?(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:57.77ID:1ivEA95C タイミング良すぎるし
合わせて仕掛けてきてるな
合わせて仕掛けてきてるな
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:02.37ID:01s/+C9F >>959
ニュース自体はマジ
ニュース自体はマジ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:11.10ID:SecUHfSv >>932
割とマジで120台あるかなと思ってるw
割とマジで120台あるかなと思ってるw
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:12.69ID:MtzWUjMZ 先週の先物は撒き餌で、CMEが本チャンだったな
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:15.75ID:a6O5IKzl ビットコイン
送金手数料→ぼったくり
送金→詰まる
保管→ハッキング
こんな決済通貨誰が使うの?
送金手数料→ぼったくり
送金→詰まる
保管→ハッキング
こんな決済通貨誰が使うの?
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:19.62ID:G4L4dhSl976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:22.68ID:BYNJ+Z6f とりあえずリップルも弾ける可能性あるからイーサに逃げるわ
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:23.00ID:aBOrWUql ショートすれば馬鹿でも儲かる簡単な相場
979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:38.15ID:XcrdUtw7 盗まれたらその犯行ログも残らんの?
ブロックチェーンでも無理なん?
ブロックチェーンでも無理なん?
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:41.13ID:/ZJ+Xjcr bFFX組も200万切りそうだなこれは
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:55.25ID:kHtsNh1O 本当怒涛の展開だな
180から230まであげてそっから今170万てやばいよな
180から230まであげてそっから今170万てやばいよな
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:55.27ID:m4MmZWlf 贅沢言わないんでもう一度200万で売らせてください
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:03.52ID:5HT3FFYm 10円になったら買うわ
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:03.40ID:r9WVIMBj 60000BTCをうりさばくとすると数日かかるよ
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:05.96ID:PfrKj4QY アッアッアッ
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:08.78ID:TMi6NOUc BTC6万枚流出とか仮想通貨市場全体が逝くだろこれ
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:10.89ID:1z8JSdsj バブル崩壊の瞬間を見た気がする
しかしリップルだけなぜ
しかしリップルだけなぜ
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:14.04ID:WFMOxUyv 前回は150くらいで止まったけど今回はどこまで落ちるか
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:19.95ID:0pcNxFtk ついに終わりか
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:25.32ID:th1zqqpv 四時間足だとセリクラに見えるが終わりの始まりにも思える
静観だ静観!
静観だ静観!
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:27.86ID:1z8JSdsj 170キッタ―ーーーーーー
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:28.05ID:GV5j31Us 盗まれるとか全体の51パーセント以上の計算能力がいるんじゃないの?
ありえるの?
ありえるの?
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:29.94ID:XuYauhkP 2週間前俺「堕ちろ!」
今俺「堕ちたな(確信)」
今俺「堕ちたな(確信)」
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:32.47ID:Hk3Y9bBt 100万割ろうぜ
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:34.11ID:dSh1KuU3 飯がマズイ
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:39.39ID:G7dP4nYt 盗難利確からの狼狽売り、てことか
さらにその事実がETFをまたスルーさせるかもな予感からさらに…
あーこれ本域であかんやつやん
さらにその事実がETFをまたスルーさせるかもな予感からさらに…
あーこれ本域であかんやつやん
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:49.85ID:FlVGZkYO うぎゃああああああああたあああああああたあた
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:58.74ID:FlVGZkYO あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]