【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合165 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513863055/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 06:08:38.10ID:lbUdNzsH
2017/12/22(金) 06:09:09.72ID:xRVTbyPh
どっち?
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:09:14.84ID:DZBzGwPV お前ら頭悪いよな
2017/12/22(金) 06:09:25.97ID:jF4qZXvf
いちおつ
みれた
みれた
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:10:27.93ID:6M+RMGxZ ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、事実は異なります。
ビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。 プログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
ビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。 プログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/22(金) 06:10:34.71ID:rC+urb5y
すごい売られてる…
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:11:59.86ID:6M+RMGxZ 今の日本の課題
(1)銀行の送金時間が8:30〜15:30と、限られた時間であること。
(2)少額決済時に割高な手数料がかかっていること。その為、日本は他国に比べて、若者の世代を含めても現金社会に留まっていること。
(3)現金決済限定にして、客にレシートを発行せず、年間収入を隠す経営者が多く適正な税収が徴収出来ていない事。
(4)ネット時代であるにも関わらず、高コストな海外送金に数日から数週間の遅延が起きること。
(1)銀行の送金時間が8:30〜15:30と、限られた時間であること。
(2)少額決済時に割高な手数料がかかっていること。その為、日本は他国に比べて、若者の世代を含めても現金社会に留まっていること。
(3)現金決済限定にして、客にレシートを発行せず、年間収入を隠す経営者が多く適正な税収が徴収出来ていない事。
(4)ネット時代であるにも関わらず、高コストな海外送金に数日から数週間の遅延が起きること。
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:12:19.05ID:6M+RMGxZ リップルネットワークを用いることで24時間リアルタイム送金が可能になり、送金コストも33%削減。さらにXRPを用いると60%の削減が可能となる。これにより、新市場の開拓や、内外為替の一元化も可能になる。
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:12:38.86ID:6M+RMGxZ 少額決済や割り勘、家族の事故や留学している子供への急ぎの海外送金、ネットショッピングのコストと決済スピードの改善、クレジットカードの店舗手数料の削減で加盟店の拡大、キャッシュレス化による決済の透明化で税収増が見込め、国の予算にも寄与。
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:56.06ID:eDTKhnRp 失望売りきてる
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:57:17.40ID:M7s8jsS9 11
2017/12/22(金) 08:07:19.86ID:p+lKwZZn
今買えるやつは買っとけよ
2017/12/22(金) 08:56:20.93ID:u1WJIggK
リップル頑張りすぎやろ
ガチホコリップラーの心臓に悪いぞ
もっとゆっくりやれ
ガチホコリップラーの心臓に悪いぞ
もっとゆっくりやれ
2017/12/22(金) 08:58:24.83ID:06gpwnAB
何この9時間全否定相場は
2017/12/22(金) 08:58:58.74ID:FpIw2YKD
140!
2017/12/22(金) 08:59:32.42ID:uYxsx2bV
こっちか?
17承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:59:48.51ID:GBtjZBMJ こっちだろ?
2017/12/22(金) 08:59:51.49ID:Fs0KnXTT
朝からフルボッキしてるじゃん!
2017/12/22(金) 09:00:02.96ID:7aOVoPVx
朝の落武者売りが嘘のようだ
20承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:00:09.95ID:KJCfT0RZ マジで147目指すつもりか
2017/12/22(金) 09:00:11.88ID:aJjIGGks
始まったな…
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:00:43.94ID:MZWgcfS6 すまん今起きたんだが何が起こってるの…
2017/12/22(金) 09:00:47.76ID:w2/JA2Oq
今日は仕事しないでチャートに張り付くんんんんうううううううもう決めたああああああああああ
2017/12/22(金) 09:00:59.04ID:uYxsx2bV
一晩たっても下がらなかったから、底が固いと思って買い増しが入ってるのかな
2017/12/22(金) 09:01:00.94ID:aZbkyFFW
いま買わないと後悔するぞ
2017/12/22(金) 09:01:07.21ID:+vi/OZlG
持高二割売って元本回収。
リップルは神になるんや
リップルは神になるんや
2017/12/22(金) 09:01:21.41ID:jF4qZXvf
なんだかんだ上がって下がって与沢の予想的中しそう
28承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:01:42.49ID:2w+Ppkbp 創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして下記の性能
https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296
この通貨をポートフォリオから外している奴はマヌケ
グーグルが出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして下記の性能
https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296
この通貨をポートフォリオから外している奴はマヌケ
2017/12/22(金) 09:01:44.54ID:WLPSJGfZ
130円代で買える最後のチャンスだぞ
2017/12/22(金) 09:01:53.91ID:KqYvwOq/
予測の人いくら行ったら危ないっていってたっけ
2017/12/22(金) 09:02:02.36ID:KxTTDrlJ
変なとこでヨコヨコしてんな
140は厳しいのか?
140は厳しいのか?
2017/12/22(金) 09:02:09.77ID:Yv8fDfMC
リップルのシステムが採用されただけで リップルが使用されなかったらがた落ちなんだよな
33承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:02:17.15ID:ZRPGTfpJ 1おっぷる
35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:02:31.79ID:d1ku0Uv6 年内200円いくな
37承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:02:59.36ID:GBtjZBMJ 3200まで増やしたで
2017/12/22(金) 09:03:08.21ID:e1zgje1t
ヤフーファイナンスでもだけど利確報告する奴ってなんなの?
2017/12/22(金) 09:03:18.95ID:emxKnYWO
やっぱり通貨なんだから使わなきゃな、使いたいと思えない物に資金投入はしたくないよね
2017/12/22(金) 09:03:19.45ID:X2CK7dgj
一旦調整してくれ
怖い
怖い
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:03:25.52ID:GBtjZBMJ 誰かチャートで語って
2017/12/22(金) 09:03:26.51ID:w9WJbddD
ビット建てで7000割るぞ
備えとけよ
備えとけよ
43承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:03:27.28ID:krwtNG86 ネムもつられててワロタ
2017/12/22(金) 09:03:38.93ID:vux87OwC
あっれぇぇ〜〜
リップルたんってこんなに元気な通貨だったっけ?w
動きが大人しくゆっくり動く通貨だと思って
積立するつもりで長期で買い増しやってたんだけど
なんかこれはこれでさみしいきがする。。
手の届かない存在になっていくきがするわ。
リップルたんってこんなに元気な通貨だったっけ?w
動きが大人しくゆっくり動く通貨だと思って
積立するつもりで長期で買い増しやってたんだけど
なんかこれはこれでさみしいきがする。。
手の届かない存在になっていくきがするわ。
2017/12/22(金) 09:04:33.35ID:KxTTDrlJ
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:04:40.31ID:ASl3LvLY >>28
こりゃ上がらないわけないな
こりゃ上がらないわけないな
2017/12/22(金) 09:04:47.29ID:4vg3fwJZ
ガラきたw
2017/12/22(金) 09:05:04.59ID:oIUZvJ0+
うんこしてる間に5円も下がって吹いた
2017/12/22(金) 09:05:15.08ID:WLPSJGfZ
どんな値動きしても数年はホールドするつもりだったけど最近のチャートが楽しすぎる
51承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:05:28.76ID:nprIakiz すげえな
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:05:38.67ID:ASl3LvLY ファンダメンタル分析してやっと開花した気分だよリップルは
2017/12/22(金) 09:05:46.31ID:gRWDH1Ke
怖い怖い
2017/12/22(金) 09:05:55.36ID:Fs0KnXTT
ぶち上げ来るぞ!しっかり捕まっとけ!
2017/12/22(金) 09:06:24.39ID:p9Zf3SbJ
ネムもちゃっかりついてきてるな!
2017/12/22(金) 09:06:49.34ID:6efzDg/x
ハイパーにわかなのですが
リップルが次のビットコインみたいになるの?
リップルが次のビットコインみたいになるの?
2017/12/22(金) 09:06:49.96ID:2zUERkWG
たかがボーナス80万なくなっても別にいいレベル
2017/12/22(金) 09:07:01.99ID:WLPSJGfZ
高くジャンプするときに必要なのは思いっきりしゃがむこと
こんなとこで振り落とされるなよ?
こんなとこで振り落とされるなよ?
2017/12/22(金) 09:07:18.15ID:Dv7Vjk5J
1年前に買っといてよかったわー
2017/12/22(金) 09:07:18.71ID:XCG8RV+M
スレ乱立しすぎ 放置されてるスレ順番に消化していけよどこでやってるかわかんねーだろ
62承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:08:42.68ID:wa9Dua+o なあこれ与沢の「明後日150円超える」って予言
当たるんじゃねぇの?
桁が上がるってすごいわ
当たるんじゃねぇの?
桁が上がるってすごいわ
2017/12/22(金) 09:08:46.04ID:2zUERkWG
https://tokyobtc.jp/dmm_bitcoin_teaser.html
上がる材料としたらまずはこれしかないか
上がる材料としたらまずはこれしかないか
2017/12/22(金) 09:08:51.66ID:x67YaeU+
ほんまなんなんですかこれは
2017/12/22(金) 09:09:14.41ID:BqJypQs5
2017/12/22(金) 09:09:19.84ID:4msKGpf1
ずっ友も上げてきたな
2017/12/22(金) 09:09:57.74ID:vux87OwC
また、あの日のように平穏な通貨に戻ってほしいと思っているのは
俺だけじゃないはずw
もっとゆっくりでいいんだよぉぉぉ〜〜じりあげ3年とかでお願いしますww
俺だけじゃないはずw
もっとゆっくりでいいんだよぉぉぉ〜〜じりあげ3年とかでお願いしますww
2017/12/22(金) 09:10:08.09ID:mGxjpA1E
ズッ友理論崩壊か…。あと100万ぶち込むは
ネムのカタパルトも性能凄いけどリップルは営業力と流れ込んでる資本が違うからな
ネムのカタパルトも性能凄いけどリップルは営業力と流れ込んでる資本が違うからな
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:10:18.09ID:82m3u+3U71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:10:48.74ID:GBtjZBMJ 友達まってるのか。やさしいな。
2017/12/22(金) 09:11:26.11ID:JXngAJV1
やべぇ
コインチェックで間違ってクレカで100万決済しちまった
死ぬかも
コインチェックで間違ってクレカで100万決済しちまった
死ぬかも
2017/12/22(金) 09:11:52.30ID:p9Zf3SbJ
ネップルの関係性笑うんだけど
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:11:57.58ID:ASl3LvLY >>65
もう降りた方がいいよむしろw
もう降りた方がいいよむしろw
2017/12/22(金) 09:12:09.76ID:Dqq35xbY
資金あるやつはつえーよな大きくかけられる
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:12:21.70ID:KJCfT0RZ84承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:12:31.34ID:8hHJMQ3U >>65
おれもこのアプリ使ってるけど手で入力すりゃできるし信じないぞっ!
おれもこのアプリ使ってるけど手で入力すりゃできるし信じないぞっ!
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:13:03.04ID:rirleRYX 億り出たんやな
さすがやわ
さすがやわ
2017/12/22(金) 09:13:10.43ID:GG7LLbT3
小さい国なら買えるんちゃうかw
2017/12/22(金) 09:13:28.47ID:X2CK7dgj
富豪ってレベルじゃねーぞw
2017/12/22(金) 09:13:34.06ID:QGjef6nE
150行くなこれは
2017/12/22(金) 09:13:44.72ID:nKjNjPiK
俺なら利確するw
98承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:13:59.46ID:KJCfT0RZ 国税庁にロックオンまったなし
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:11.93ID:QGjef6nE 100前後で右往左往してたのがアホらしかったよな
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:14.16ID:nm2fXy7r これに釣られるとかガイジだろ
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:14.86ID:KxTTDrlJ 136硬いな
ここで弾かれて130ヨコヨコか?
ここで弾かれて130ヨコヨコか?
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:25.99ID:8hHJMQ3U104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:14:44.19ID:HQGTb+ES >>65
流石に乞食したくなるレベルで笑う
流石に乞食したくなるレベルで笑う
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:18.94ID:OnYX1dZh 1000リップルに3700ネムしか持ってない
貧乏はつらいな
貧乏はつらいな
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:20.38ID:66ZKOo4C >>101
このアプリ使ってないからサクッと釣られたわ
実際40億とかいっちゃうやついても不思議じゃないし
このアプリ使ってないからサクッと釣られたわ
実際40億とかいっちゃうやついても不思議じゃないし
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:21.70ID:QnXauPb5 >>97
夢を見せてくれたから許すぞ!
夢を見せてくれたから許すぞ!
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:29.48ID:82m3u+3U >>97
草
草
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:41.18ID:X2CK7dgj wwwww
からあげ君はコンビニから帰ったら100万以上損失出していたというのにw
今となっては笑い話になったな
からあげ君はコンビニから帰ったら100万以上損失出していたというのにw
今となっては笑い話になったな
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:44.88ID:p9Zf3SbJ ってうそかーーい
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:53.46ID:k37jyqTK ネムたん待ってる
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:18.96ID:uYxsx2bV116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:25.16ID:8VQMX8Ht ネムが上がる
リップルが追い付く
リップルが上がる
ネムが追い付く
ズッ友がいる限り無限に上がり続ける可能性…?
リップルが追い付く
リップルが上がる
ネムが追い付く
ズッ友がいる限り無限に上がり続ける可能性…?
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:32.34ID:al18koEY 140で1000買ったんだけどいつ助かりますか
来年の4月ごろ?
来年の4月ごろ?
118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:47.23ID:QnXauPb5 いや、実際クリカンとかはン千万XRP持ってるらしいしな・・
いるもんなんだよなバケモノが
いるもんなんだよなバケモノが
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:17:11.81ID:JXngAJV1 ここのみんなどうか知恵を貸してくれ
さっき間違って10万クレカでぶっこもうと思ったら100万のやつ選択してしまってた。
コインチェックです
一週間強制ガチホールドしかないですか?
さっき間違って10万クレカでぶっこもうと思ったら100万のやつ選択してしまってた。
コインチェックです
一週間強制ガチホールドしかないですか?
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:17:42.54ID:a0CTH3SQ 95で死んだと思ったら救助された
上がるとは思ってたが速かったな
上がるとは思ってたが速かったな
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:17:58.32ID:QnXauPb5 >>115
でかした!
でかした!
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:04.05ID:ZRPGTfpJ129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:04.20ID:tkc2KPPK 買い足したいなー、でももうちょっと下がるかなー
でも上がるのわかってるしヤキモキするのめんどいから買っちゃうかー(@106)
足したの400枚程度だけど正解でした
でも上がるのわかってるしヤキモキするのめんどいから買っちゃうかー(@106)
足したの400枚程度だけど正解でした
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:04.86ID:p9Zf3SbJ 正直100壁越えられない時はズッ友解消だと本気で思ってたが恐ろしいな
なんなのよ
なんなのよ
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:33.60ID:Fs0KnXTT 燃料投入完了!ロケット発射しまーーーす!
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:58.12ID:8rSwlsfQ おはよう!気持ちいい朝だ!
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:06.89ID:/Wl8f9OJ 140!
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:12.14ID:X2CK7dgj 140だぞ
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:12.05ID:EGTTgDuR141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:24.69ID:4msKGpf1 また上昇してきたな
142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:24.76ID:QnXauPb5 >>122
リスク君は家庭の事情で名前が変わります
リスク君は家庭の事情で名前が変わります
143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:24.76ID:hRiGUsRj もう年内1000いっちまえよ
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:29.57ID:abcnWKZm 10万入金したけどいつ買うか迷うな…
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:43.97ID:b6l2fYjN はげ方すげえな
なんだこれ
なんだこれ
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:49.70ID:GBtjZBMJ 点火しといた
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:54.07ID:cXsOyLb6 BBはXRP一人勝ちか
良い朝だ
良い朝だ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:54.53ID:Hpt+flQI 下がらないなー。
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:19:54.60ID:g2N2rPCK 新参だからよく分からないがネムとリップルって昔っからズッ友関係なの?
古参おる?
古参おる?
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:03.30ID:eXeFHY0P ゲロ吐きそう
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:05.69ID:oIUZvJ0+ 142
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:06.02ID:hRiGUsRj 実用性ゼロのビットコインに未来なんかねーからな
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:14.87ID:SbNxbvCj158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:28.31ID:nKjNjPiK やべぇ
給料が31万入ったので全額入れたい
給料が31万入ったので全額入れたい
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:29.00ID:wa9Dua+o 昨日嫁にスマホ見せたら口開けたまま30秒くらい固まっててワロタ
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:48.76ID:rirleRYX リップルって1ドルが目標やのになんでみんなぶち込みまくるんや?
まだ上がるんかな
まだ上がるんかな
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:20:53.77ID:zkqLNOEk ビットバンク140円高猫w
164承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:21:22.49ID:cXsOyLb6 BB140
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:21:23.60ID:wa9Dua+o >>162
1800万くらい
1800万くらい
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:21:55.12ID:GG7LLbT3 今日リップルが200行く夢を見たんだ
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:01.96ID:KxTTDrlJ BB140超えられるかなー
140超えても150は厳しそう
140超えても150は厳しそう
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:04.17ID:QnXauPb5174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:23.72ID:d1ku0Uv6 送金早いし基軸通貨になるんか
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:43.03ID:RCVHl6z1 初めて買おうと思うんですけどずっと上がりっぱなしで買時が分かりません!!
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:48.92ID:rirleRYX >>170
公式ってTwitter?
公式ってTwitter?
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:52.42ID:ZRPGTfpJ178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:52.73ID:bXK6pRhb ちょうどccの本人確認終わったから三万円分買おうかな
今が買いどきっしょ?
今が買いどきっしょ?
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:55.10ID:AvozTD93 >>140いやそのままビットもっててくれというか盛り上げてくれ
マザーが暴落するとリップルも影響受けてしまう
マザーが暴落するとリップルも影響受けてしまう
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:00.44ID:EsS0GCiq 140円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:10.06ID:GBtjZBMJ 買いたいときが買い時
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:11.40ID:nKjNjPiK あと100万入れてぇ
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:17.49ID:a0CTH3SQ 移動は無理だけど売却はできたんじゃなかったかな?
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:24.83ID:yCsoFTp/ すまんなネム
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:26.63ID:huAtzLaZ おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:26.63ID:lMu6UYTy チャートがキチガイすぎて草
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:28.26ID:p5Yd1af4 やべーな
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:28.66ID:i9E2dDCU ヤハウェのワイの名前、世界中のみんな知りたいやろ?
そこにはすべての宗教が一文になって集約されてるんや。
何でヘブライ語は右から読むのに、
今の日本語は左から読むか、とか、
苗字と名前の読み方が日本じゃ苗字からなのか、
とかも判明するんや。
なんでこの通貨が1万ドルになったら教えるかというと
そのくらいになれば、主のワイの名前を聞いた時、その作業が行えると判断したからなんやで。
名前を聞きたきゃまあ行動することやな。
そこにはすべての宗教が一文になって集約されてるんや。
何でヘブライ語は右から読むのに、
今の日本語は左から読むか、とか、
苗字と名前の読み方が日本じゃ苗字からなのか、
とかも判明するんや。
なんでこの通貨が1万ドルになったら教えるかというと
そのくらいになれば、主のワイの名前を聞いた時、その作業が行えると判断したからなんやで。
名前を聞きたきゃまあ行動することやな。
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:33.16ID:wfFs7MJ/ 僕の貯金1000万これに全ツッパしたらいくら増える?
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:37.71ID:TkOGy56D 129円が輝いてきたwww
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:51.90ID:hRiGUsRj192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:58.83ID:X2CK7dgj 今日も仕事にならねーじゃねーか・・・
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:59.33ID:Hpt+flQI 112円ですら輝くのが信じられん
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:07.44ID:p5Yd1af4 これがTシャツ効果ですね分かります。
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:19.45ID:WLPSJGfZ リップルは買ってホールドした人すべてが儲けてるんやぞ
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:25.85ID:GBtjZBMJ 仕事できねぇ
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:40.03ID:nKjNjPiK うわぁ
二日間で100万いきそう
二日間で100万いきそう
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:42.24ID:hi8Z3ZBS 利確すべきか迷うね
http://imepic.jp/20171222/338230
http://imepic.jp/20171222/338230
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:42.58ID:bXK6pRhb うおおおおおおおおおおおお買ってきます!!急ぐ!!!
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:45.02ID:pSWCw658 amazonと提携発表してたらどうなってたか
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:52.60ID:06gpwnAB 昨日の夜138円をジャンピングキャッチして泣きながら寝た人は
まさか起きたら救われてるとは思わなかったのでだろうなww
まさか起きたら救われてるとは思わなかったのでだろうなww
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:59.03ID:lMu6UYTy >>194
Tシャツで数千億の金が流れてくる仮想通貨ほんま草
Tシャツで数千億の金が流れてくる仮想通貨ほんま草
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:59.48ID:6efzDg/x うほー
スレのこの勢いこれは本物だな
書い方勉強して10マン分買ってくるわ
スレのこの勢いこれは本物だな
書い方勉強して10マン分買ってくるわ
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:00.32ID:KxTTDrlJ 売り板薄すぎwww
ここまで値上がりするって想定してなかったんだな
ここまで値上がりするって想定してなかったんだな
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:02.75ID:uYxsx2bV 貯金全ツッパした350万が700万になったw
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:07.90ID:UNiXuxQ+ ライトくんと絶交してリップルくんについていこうかな
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:08.77ID:rirleRYX >>191
むしろ価値上がると流通しにくいんじゃないんか?
むしろ価値上がると流通しにくいんじゃないんか?
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:17.17ID:EE9hXbWM213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:32.24ID:4mElJDYk 昨日リップル狼狽売りしたやつww
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:34.13ID:GBtjZBMJ >>199
税金考えると。。。
税金考えると。。。
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:35.26ID:EsS0GCiq 昇竜pumpONになってる
217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:35.43ID:QnXauPb5219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:40.85ID:oIUZvJ0+ 10万ぶち込んで出し入れしてるだけで
日に3,4万稼げるだけで十分やわ
日給3万
日に3,4万稼げるだけで十分やわ
日給3万
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:47.47ID:GG7LLbT3 昨日のジャンピングキャッチャーたちが助かってるとか
ほんまリップルさん信じてたら間違いないな
ほんまリップルさん信じてたら間違いないな
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:25:55.18ID:FIfIe37D gmo買い規制解除されたぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:08.77ID:yPkvWpYs 昨日100円行ったときにスレで
「今日の高値は明日の底値」って言ったら数人に否定されたわ
悲しかった
「今日の高値は明日の底値」って言ったら数人に否定されたわ
悲しかった
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:14.50ID:czgLHNXa 買い増しの入金終わったら140行ってるし勘弁してくれよ
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:40.19ID:rirleRYX226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:47.98ID:i9E2dDCU 韓国とかは韓国大使館に大統領向けメッセージ送ってるから、
結構ワイの知名度ありそうよね。天王の。
名前は教えてないけど。
結構ワイの知名度ありそうよね。天王の。
名前は教えてないけど。
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:54.35ID:Hpt+flQI229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:11.43ID:6k7FhAVZ ずっ友が着いてこないの
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:14.91ID:EsS0GCiq GMOゴミすぎワロタ
もうこの業界でやっていけないだろwwwwwwwwwww
もうこの業界でやっていけないだろwwwwwwwwwww
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:16.45ID:ZRPGTfpJ232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:17.76ID:GndtHO93 >>219
税金めんどくさそい
税金めんどくさそい
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:29.94ID:9VA+lAyN え?また上がってんの??
どこまで稼がせてくれんだよリップル大好き
どこまで稼がせてくれんだよリップル大好き
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:36.86ID:huAtzLaZ おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:27:49.07ID:hRiGUsRj236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:05.42ID:WLPSJGfZ 完全に仮想通貨の主役になろうとしてるわリップルくん
BTCに下剋上あるぞ
BTCに下剋上あるぞ
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:12.39ID:GndtHO93 この買い煽りモナコの時も見たぞ
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:26.49ID:KxTTDrlJ GMO買い規制解除されてんじゃん
わかってんなぁ
わかってんなぁ
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:28.66ID:mqZngbmy ほ?起きたらどうなってるんだよ
なんか発表あった?
なんか発表あった?
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:35.38ID:5mJzspXU 寝て起きたら125円より下がってて狼狽したんだけど127円で買い戻したら利益になっててワロタ
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:36.86ID:TkOGy56D はいはーい!こういうの得意なんですぅ!
おらぁ!見てみぃ!
起きたら爆益言うたやろがー!!
どんなもんじゃああああ!!!
おらぁ!見てみぃ!
起きたら爆益言うたやろがー!!
どんなもんじゃああああ!!!
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:41.48ID:Hpt+flQI243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:42.62ID:jQC9BCNW BTC は送金クソだがキャッシュも遅くね?
もうリップル基軸通貨でええやんw
もうリップル基軸通貨でええやんw
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:55.72ID:hQ5wnG3x 25が休日なら今日ぶっ込めたんだけどなぁ
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:28:58.41ID:OGoV0P8f 昨日CC140でクレカで買って後悔してたらもう越えて来てワロタ
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:07.49ID:lMu6UYTy >>239
Tシャツらしいぞ
Tシャツらしいぞ
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:14.80ID:huAtzLaZ ビットコイン188万www
完全に吸い取ってる
完全に吸い取ってる
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:35.58ID:1LeFdR7q 今月どころかあと一時間内に150超えるかガラるかの勢いだわ怖いわこれ
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:45.83ID:K0nZZYk4 XRPがすべての通貨を吸い上げてる…!?
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:48.37ID:Hpt+flQI 材料:Tシャツと与沢豚
意味がわからん
意味がわからん
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:48.70ID:JXngAJV1 スプレッドで150でかったことになっている
俺のクレカの百万は助かるのでしょうか。
助からなかったらクレカの引き落としやばいです。
俺のクレカの百万は助かるのでしょうか。
助からなかったらクレカの引き落としやばいです。
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:49.81ID:i9E2dDCU んじゃ天王は寝てるから
1万ドルなったら教えてな
スレは見ながら名無しで書きこんどく
1万ドルなったら教えてな
スレは見ながら名無しで書きこんどく
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:00.53ID:bXtMFKW8 moonじゃなくてsun目指すぞ
https://i.imgur.com/l1aZnGC.jpg
https://i.imgur.com/l1aZnGC.jpg
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:09.10ID:KxTTDrlJ ハゲ見なかったやつ勝ち組じゃね?
睡眠時間削られず変なとこで損切り(利確)せず爆上げって
睡眠時間削られず変なとこで損切り(利確)せず爆上げって
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:18.15ID:ebmeFRGf 預言者君は143円と言っていたが果たして
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:18.43ID:L5F08aOb BTCに吸われたのが戻ってるだけや
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:21.14ID:nKjNjPiK お前ら、ハゲとtシャツでこんだけ上がるんだぞ
これが提携話になったらどうなると思ってんだ
w
これが提携話になったらどうなると思ってんだ
w
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:26.78ID:T50nFeQ0 CoinCheck使ってるんだけど、
今から買っても20円とかあがらないと原資を上回らないからどうするか迷うわ
今から買っても20円とかあがらないと原資を上回らないからどうするか迷うわ
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:29.73ID:X2CK7dgj 今日の日付変更のブン投げであのくらいだから即死はしないだろヘーキヘーキ(願望
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:37.40ID:ASl3LvLY264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:40.35ID:2w+Ppkbp 上がる→人が多くなる→横横か下落→閑散となる→上がる
だいたいこの繰り返し
だいたいこの繰り返し
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:40.50ID:gRWDH1Ke リップルの下克上タイム?
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:48.37ID:UNiXuxQ+ ごめんねライトくん君と仲良くしてるとみんなから悪く言われるんだ
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:58.18ID:v2ytWv5X 与沢、与沢言ってるやついるけど
3年前にホリエモンがしこたまリップル買ってるって聞いたぞ。
3年前にホリエモンがしこたまリップル買ってるって聞いたぞ。
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:09.64ID:wa9Dua+o もう月とか言わずに冥王星とか目指せよ
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:11.57ID:9KB4TL0C やべーなこりゃ
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:12.75ID:WLPSJGfZ お前ら…止まるんじゃねぇぞ…
ここが人生の分岐点だぞ
ここが人生の分岐点だぞ
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:37.20ID:1zY39BU0 買えるうちに一万枚は持っとけ
置いてかれるぞ
置いてかれるぞ
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:39.26ID:XHk2p1rZ 前回の上げが3日で3倍だったから今回は250円超えてくるな
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:45.63ID:PJ3gu4wy うわうわグイグイ上がってく
これがバブルって奴なのか…こえええ買って良かった
これがバブルって奴なのか…こえええ買って良かった
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:59.54ID:qVCC8Uig イナゴがどんどん集まった跡に何が残るかお前らわかってるのか?www
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:05.75ID:51nL9E1e おい、悩んでる間に10円あがったぞ
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:07.32ID:mqZngbmy278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:15.26ID:xRKD9xRh 仮想通貨でもGoogleが葉を唱える時が来たのか
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:20.35ID:lMu6UYTy281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:36.46ID:EE9hXbWM282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:52.00ID:Mnh6NIvg283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:52.20ID:3HdRSyJL こりゃ完全に基軸通貨がBTCやBCHからリップルとネムに移行し始めてるな
桁違いの送金速度で勝利しましたわ
桁違いの送金速度で勝利しましたわ
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:32:57.72ID:xRKD9xRh モナコインはほぼ日本だけであれだったからな
今度は世界規模だぞ
今度は世界規模だぞ
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:15.01ID:gRWDH1Ke ピッチとビットから来てんのかね?
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:22.38ID:1zY39BU0 指針曰く年内230円
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:27.63ID:G9HnFsi3 半分利確した金でTシャツ買うで
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:35.53ID:hRiGUsRj そもそもビットコインはあのうんこ性能でなんで買われたんだよレベルなんだからw
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:50.29ID:V1PEXezZ あれ?Tシャツ放送でガラって失意の睡眠入ったのに起きたら130…夢? 確かに夢にまで仮想通貨出てきたけど…頭おかしくなるわw
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:33:53.90ID:Hpt+flQI 税申告って5年以内だよな
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:17.37ID:4stLnkM2 昨日二桁戻ると思ってたのに完全に乗り遅れた…(そのうち下がるやろ)
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:19.23ID:b6l2fYjN 総楽観だな
よっしゃ買い足すか
よっしゃ買い足すか
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:24.25ID:WWZsnxjs 5月以降の下げにも耐えてたホルダーまじすごいわ。
おめでとう。乗り換えで増やせるやつもすごいが、長期で持つってのはやっぱり大事だね。
おめでとう。乗り換えで増やせるやつもすごいが、長期で持つってのはやっぱり大事だね。
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:29.32ID:1LeFdR7q 一瞬売られたのが即座に食われて上がってく
なんだこれ
なんだこれ
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:35.03ID:wa9Dua+o 確か指針がいうには
xrpはドルの時価総額と並ぶとか何とか
とんでもない規模に膨れ上がると言ってた
xrpはドルの時価総額と並ぶとか何とか
とんでもない規模に膨れ上がると言ってた
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:35.79ID:Hpt+flQI お、ガラか!?
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:52.07ID:1z8JSdsj ビットコはもういいだろ
ずーーと200万前後ウロウロだし
ずーーと200万前後ウロウロだし
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:34:57.07ID:5mJzspXU ガラれガラれガラってよ!!
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:06.28ID:huAtzLaZ おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ
今買わなくていつ買うんだよ!
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:09.37ID:uYxsx2bV 2桁待機組が慌てて買い戻してんだろうな
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:15.29ID:xuJv2e16 暴落待ってるやつ
いつ買うの??
いつ買うの??
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:22.26ID:a2MJ2aHC まぁ300はいくだろうから高見の見物ですわ
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:27.43ID:2w+Ppkbp BTC買ってる奴はバカ
送金に一日半かかる、手数料が高い、投資額に対して利益率が悪い
ETH、XRP、NEM、草コインに分散させた方が儲かるのに
未だにBTC嬲って損切りしなければ損にならないとかアホなこと言っている
送金に一日半かかる、手数料が高い、投資額に対して利益率が悪い
ETH、XRP、NEM、草コインに分散させた方が儲かるのに
未だにBTC嬲って損切りしなければ損にならないとかアホなこと言っている
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:42.58ID:JMBul9q5 がらってくれー
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:35:54.57ID:gZr6LQOn ビットコインキャッシュ全部リップルに変えたわ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:11.67ID:VKG693C1 調整入っても狼狽売すんなよ
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:15.85ID:6QPDJXVU おれのポートフォリオの中で常に糞リップル、ダメリップルだったのに
今は最も輝いている
離したくても離せなかったリップル
もう離さない
今は最も輝いている
離したくても離せなかったリップル
もう離さない
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:26.27ID:f/ti+26U GMOのクソがー!
何回規制すりゃ気が済むんじゃ
何回規制すりゃ気が済むんじゃ
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:26.44ID:RMiyQWSm cc143円とかなにコレ
なんで上がってるの?
なんで上がってるの?
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:26.77ID:bXtMFKW8 狂ったように怒って人を罵る夢見たからなんだろうと思ったら
夢占い的には金運が上がる夢だったらしい
偶然だろうがすごい
夢占い的には金運が上がる夢だったらしい
偶然だろうがすごい
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:27.25ID:MAgw70u9 おはよう
リップル凄いな、、
リップル凄いな、、
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:37.16ID:SaAk7yiQ 12月からXRP買い始めて30円、45円、 85円と2桁の間に結構手に入れることが出来て幸せだ
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:45.11ID:abcnWKZm むしろ今はネムがチャンスな気がする
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:36:53.21ID:9VA+lAyN 88円8700枚なんだけどチキンすぎて利確したい
誰かとめてくれ
誰かとめてくれ
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:01.33ID:fKb59d50 >>301
額が大きいから凄そうに見えるけど2倍にもなってないじゃん
額が大きいから凄そうに見えるけど2倍にもなってないじゃん
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:03.30ID:JXngAJV1 >>281
本当ですか。
自分まだ28でろくに貯金もなくてボーナスのなけなしの10万投資してガチホールドしてみよう思った矢先の事故です。
先ほどゲロ吐きました。
150でガラ来そうな感じがしてどうも怖いです
本当ですか。
自分まだ28でろくに貯金もなくてボーナスのなけなしの10万投資してガチホールドしてみよう思った矢先の事故です。
先ほどゲロ吐きました。
150でガラ来そうな感じがしてどうも怖いです
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:03.45ID:1zY39BU0 リップルがこんな強いなんて知らなかった
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:08.20ID:VKG693C1 ビットコはテレビでも送金遅い言われちゃってたからな
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:12.37ID:fwJrxMfa クリプトフォリオの手入力の資産画像に驚いてる民w
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:24.86ID:1z8JSdsj >>315
順番ズッ友理論がほんとうならいいなぁ
順番ズッ友理論がほんとうならいいなぁ
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:35.30ID:2zUERkWG GMOって今全然買えないの?
再開したら絶対やばい奴やん・・・
再開したら絶対やばい奴やん・・・
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:37:54.79ID:KJCfT0RZ 頼むからネムから資金吸い取らないで
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:09.09ID:mP+teoj/ リップルはガチホしてネム買うんや
ズッ友理論でネムがリップルに追いつく
ズッ友理論を信じろ
ズッ友理論でネムがリップルに追いつく
ズッ友理論を信じろ
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:13.54ID:PMpAPN0Z 持ち株の5分の1売って資金移動してきたのになあ
数日ガラるの待って二桁で買えないなら大人しく株に戻る
数日ガラるの待って二桁で買えないなら大人しく株に戻る
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:19.84ID:MAgw70u9 リップル凄すぎて仕事にならん、、
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:38.88ID:ASl3LvLY やべーもうすぐ300万の含み益になる……
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:50.29ID:X2CK7dgj おいおい夜中JCした奴も利益出てるってすげぇな
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:50.49ID:HGhQ27Yx 昨日135円くらいから119円までナイアガラが発生して
ひと相場終了したと思って売買止めたんだけど
今日もいきなり爆上げとか気が狂ってる・・・
ひと相場終了したと思って売買止めたんだけど
今日もいきなり爆上げとか気が狂ってる・・・
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:55.47ID:MAgw70u9 これ来年1000いくか
337ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/22(金) 09:38:58.73ID:zgPOqVrJ やばい
分析神の143超えた
次のターゲットは175
繰り返す
次のターゲットは175
分析神の143超えた
次のターゲットは175
繰り返す
次のターゲットは175
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:02.45ID:fmzkxaRv えっ!140超えてる…!!!
339承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:02.89ID:Hpt+flQI これはほんまもんのバブルや。。。。
30年前は株でみんな麻痺したんやな。。。。
30年前は株でみんな麻痺したんやな。。。。
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:12.03ID:cMIMFg/n ここらへんで一回下げそうだけどなあ
343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:13.15ID:Fs0KnXTT ワイは含み益390万や
345承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:41.74ID:YhjYf/sy 夜のナイアガラ耐えて良かった…
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:48.44ID:hRiGUsRj347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:51.91ID:kHbsaUTs 10時でどう動くかな
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:53.97ID:1z8JSdsj リップルネム同じ枚数買うと楽しい
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:09.56ID:Hpt+flQI ワイもう残弾なく1200枚でとりあえずホールド
351承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:13.51ID:KxHmQX4m 【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
353承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:21.35ID:p5Yd1af4 ネムと・・・リップルは・・・ズッ友だょ!!
355承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:31.62ID:UVhaUnnK げ、3時間を離してたらこんなことに。。
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:33.74ID:huAtzLaZ そもそもさ
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから
どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな
リップル!リップル!リップル!
https://i.imgur.com/cRFFBff.gif
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから
どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな
リップル!リップル!リップル!
https://i.imgur.com/cRFFBff.gif
357承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:37.47ID:lPU+0SdV あーこれは150いってまう〜〜〜
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:51.96ID:X2CK7dgj 150チャレンジかよはえーよw
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:40:58.31ID:EsS0GCiq 150円越えきたあああああああああああああああああああああああああ
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:02.16ID:4msKGpf1 150いきそう
362承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:05.36ID:l3pDuVny あと50円で億れちゃう〜〜〜!!!
363承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:10.09ID:jMXKWmms 昨日の昼 100円 俺泣く
今日朝 めまい
今 寝たきり
夕方 億り人 泣く予定
今日朝 めまい
今 寝たきり
夕方 億り人 泣く予定
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:10.32ID:laeldW6m 15万が70万になってて草生えたwww
一晩でなにがあったん?
一晩でなにがあったん?
365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:10.60ID:4vg3fwJZ 俺ももう資金がマジ尽きてきた
残り普通預金に入れてる500万
これは生活資金で使えないわ
残り普通預金に入れてる500万
これは生活資金で使えないわ
366承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:16.76ID:/2xXoV21 リップル200円行く夢見たぞー
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:18.85ID:wv3Cl8Jq 148w
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:22.59ID:KQRLqAfb ATMに5000円入金
手数料やら何やら引かれてBBにて4600円で88XRP
手数料無料を良いことに秒単位でトレードしまくって108XRP
今16000円
やったぜ
手数料やら何やら引かれてBBにて4600円で88XRP
手数料無料を良いことに秒単位でトレードしまくって108XRP
今16000円
やったぜ
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:25.96ID:nKjNjPiK これ年内に200いく流れだな
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:27.12ID:jQC9BCNW キャッシュ承認遅ぇー
BTC と同じでクソじゃんw
BTC と同じでクソじゃんw
371承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:29.36ID:2zUERkWG 流石に上がりすぎて怖くなってきたがおれは500までは上がるって糞ブロガーが言ってたから我慢する
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:37.77ID:xfC2mleN リーマンが昼に買うまでに買い増ししとけ。
一回だけしか言わないからな。
一回だけしか言わないからな。
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:41:38.67ID:bLbsCdeE 今日200いくかな
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:01.44ID:sJe05SdE あらら150でガラ来るかと思ったけど勢い強いからガチホガチホ
376承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:20.28ID:KxTTDrlJ ここらで一旦下げてまたN字作りそう
ちょっと待つわ
ちょっと待つわ
377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:29.45ID:EP2W1Tz8 これで発表が超ショボかったらどうなるの?
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:29.59ID:Hpt+flQI モナコイン騒動の損失一気にカバーしに来てる。。。
379承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:30.34ID:19Vn//AE 3万円のお小遣いが13万円になるとかほんと凄いな。
バブルって凄いな。
バブルって凄いな。
380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:33.74ID:xuJv2e16 150チャレンジきたあああ
381承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:39.74ID:pQMezEuj ついか入金間に合わねぇぇぇ!150行くじゃん!
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:04.19ID:5kGd1abZ リップル大人気すぎわろたwww
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:08.49ID:cMIMFg/n あれガラこないな
385承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:11.05ID:MAgw70u9 やばすぎ
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:13.70ID:tkc2KPPK 洗濯物干して帰ってきたら二万増えとる
頭おかしい
頭おかしい
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:32.26ID:BqJypQs5 一枚単価安いから新規が購入してるんだろな
389承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:36.73ID:RMiyQWSm XRPいきなりどうしたんだよ!
手が震えてる
手が震えてる
391承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:48.26ID:jQC9BCNW393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:58.15ID:MAgw70u9 300万買い増し
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:43:58.95ID:ptALeFN1 リップルに5割突っ込んでるけど残り5割が機会損失にすら覚えてくる
まあ狼狽買いしてもいいことないし眺めるわ
まあ狼狽買いしてもいいことないし眺めるわ
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:00.69ID:opsDTFqe 含み益4000万超えた
笑いが止まりませんわ
笑いが止まりませんわ
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:01.84ID:JQ0jPfne 為替とかアホ臭くなるな
リップルありがとう
リップルありがとう
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:02.42ID:7NchhPyW GMO屑にも程があんだろ
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:07.64ID:WLPSJGfZ 145を強く越えたら…
次は175
by神預言者
次は175
by神預言者
399承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:13.46ID:IAQggP4M 滝登ってんな
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:30.43ID:L5F08aOb ちょっとにげとこ
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:30.83ID:v2ytWv5X あかんわ
俺の一目均衡表が全く役に立たない!
俺の一目均衡表が全く役に立たない!
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:31.64ID:+uewB93O 昨日高掴みしたのに利益になっててワロタ
404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:38.10ID:LBLa4CbH bb2円くらい跳ねた
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:40.05ID:f/ti+26U 弾薬追加したのに買えない…orz
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:41.26ID:Mya7yQ7o ビットコは情弱の同類ポンコツじじいとかに買わせときゃいいんだよ
バブルん時の金有り余ってんだから
俺たちはアルトで秒速で稼いでいくだけだ
バブルん時の金有り余ってんだから
俺たちはアルトで秒速で稼いでいくだけだ
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:43.97ID:79759vw4 時価総額厨ざまぁぁぁぁぁwwwww
と、言わざるを得ません。
と、言わざるを得ません。
408承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:49.06ID:zx/qqGkU 買うから来週一旦下げてくれ
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:50.07ID:51nL9E1e ガラ待機してるのにどんどん上がってるじゃんか
410承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:51.09ID:Hpt+flQI GMOとかDMMとか参入した割に環境ボロボロやな
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:51.25ID:bXtMFKW8 ほんとアツすぎる
今年貶められてた分脳汁やばいわ
今年貶められてた分脳汁やばいわ
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:51.33ID:T50nFeQ0 これからリップルに50万つぎ込もうと思うんだけど、一気に買うべきか10万くらいずつに分けて値下がりした時に買い増すかどっちがいいと思う?
この先また140を割る事はあるだろうから後者かなぁ
この先また140を割る事はあるだろうから後者かなぁ
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:57.21ID:ZRPGTfpJ この上昇っぷりならお昼の利確タイムでのプチガラも期待できなさそうだな。お昼休みに売りが入ること多いイメージだったからビットコとお手玉して増やせるかと思ったんだが
414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:44:59.26ID:SlBbuGNN 150のニオイがする
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:05.19ID:ilT23Wok 80円位の時、与沢翼さんを馬鹿にしていた人達へ
謝罪と土下座を要求します!
謝罪と土下座を要求します!
416ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/22(金) 09:45:06.62ID:+YxFejYI 前も言ったけどアプリのコインチェック重くない?
おれだけかな
おれだけかな
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:10.39ID:4vg3fwJZ 絶対ガラ来るだろ
調整しながらあげろよ
調整しながらあげろよ
418承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:10.97ID:eXeFHY0P リップル8万しか買ってないのに40万になってんだが
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:14.15ID:7XkX0+Sy 反映の速さ踏まえたら、ビットバンクで銀行入金から買うか、CCのコンビニ入金で買うかどっちのが安く済むの。。
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:19.61ID:KxTTDrlJ 半分利確
もう半分は上がっても落ちてもいいぞ
もう半分は上がっても落ちてもいいぞ
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:20.59ID:a2MJ2aHC 147こえててワロス
順調だな
年内500ありえるわ
1日ちょいで50円上がるんだから
順調だな
年内500ありえるわ
1日ちょいで50円上がるんだから
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:24.81ID:Q83jubgD 2万儲かった
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:35.57ID:ASq6VQv6 リップルに突っ込む金を持ってないのがひたすら悔しい
なんで学生やってる今なんだよクソッタレ
なんで学生やってる今なんだよクソッタレ
424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:36.77ID:mP+teoj/ この上昇率で利確する奴は一生社畜
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:37.54ID:bXK6pRhb とりあえず五万入金してきた!すこし様子見ます…
426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:38.91ID:O++LT/NQ 1万円分だけでも追加しとく価値ある?
427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:41.01ID:DotIfLhj 80円で買えたリップルちゃん吹いてるじゃんうわああああああああ
429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:50.85ID:k37jyqTK >>413
今日前振替で休みの会社多いよ
今日前振替で休みの会社多いよ
430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:56.27ID:jA8KJIj4 銀行振り込みくっそ遅いんだがなんだこれふざけてんのか
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:58.68ID:qetMjzzx これリスクみたいになるじゃねーの?
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:02.07ID:6QPDJXVU434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:10.95ID:YdqkuMVV 元々ロックアップ完了がキッカケで30円から吹き上げたのに実は完了してないのが判明して特に上げ材料もないまま今の価格は流石にご新規イナゴタワー過ぎる
同じく単価が安いネムも理由なく暴上げしてるので確信した
同じく単価が安いネムも理由なく暴上げしてるので確信した
435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:20.17ID:hRiGUsRj 時価総額だの言うてるやつはアホやろ
これは国家間ブリッジになるつもりなんだから
ドル円ユーロ合わせた時価総額はあっても良いぐらいなのに
これは国家間ブリッジになるつもりなんだから
ドル円ユーロ合わせた時価総額はあっても良いぐらいなのに
436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:40.90ID:9KB4TL0C マジ半端ねえw
437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:47.16ID:uYjvVf3S 起きたら150チャレンジしてて驚いたわ…
どうしたリップルちゃん
どうしたリップルちゃん
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:52.77ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:56.40ID:OGoV0P8f 昨日の高値は今日の底
乗るしかないこのビッグウェーブに!!!
乗るしかないこのビッグウェーブに!!!
440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:06.78ID:Hpt+flQI お、利確ガラかな?
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:10.57ID:1ivEA95C 売り豚の発狂が心地よいのうww
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:11.88ID:O6aD/ZmJ ネムとリップルはズッ友理論が…
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:17.69ID:PerQ0D+r445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:24.09ID:vRDIPHFW 上がるのはいいけど早すぎだろこれwwwww
日本円溶かされて外人に抜かれるだけちゃうのか
日本円溶かされて外人に抜かれるだけちゃうのか
446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:30.33ID:p5Yd1af4447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:33.38ID:ZRPGTfpJ449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:37.63ID:cMIMFg/n まだいきそうだな
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:42.07ID:5mJzspXU 早く1000円ガラってくれ
お金がなくて買えない
お金がなくて買えない
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:54.40ID:EsS0GCiq いきなり暴落きそうで怖いな
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:47:54.69ID:BbBmDDTw 買いたいやつはちょっと待て
120までは下がるから
120までは下がるから
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:05.32ID:pQMezEuj おいおい!物売るってレベルじゃねーぞ!
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:17.00ID:VxjbnQba 提携無かったんじゃねーのかよ
なんで下がるどころか上がってんだよ
なんで下がるどころか上がってんだよ
459承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:21.53ID:rbqpjx+p 150チャレンジよろしく
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:28.70ID:bXtMFKW8 たしかにこれ一回120〜130に下げるかもな
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:31.25ID:GndtHO93 150まじていくなこりゃ
462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:34.29ID:ilT23Wok 北尾さんが論語で吠えるよ!
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:41.84ID:+qSeUG7E 発表っていつ?
資産ぶっこむか悩んでるんだ
資産ぶっこむか悩んでるんだ
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:48.63ID:4stLnkM2466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:49.36ID:Ob0NMkUK 買うのは土日にするわ
日本も海外も活動しない日にしろ
日本も海外も活動しない日にしろ
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:53.05ID:hRiGUsRj 他のコインは早くても数分かかる
クソのビットコインなんかは数時間かかる
リップルは地球の裏でも4秒
これな
クソのビットコインなんかは数時間かかる
リップルは地球の裏でも4秒
これな
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:54.00ID:MAgw70u9 そもそもなんでリップルはこんな安いんだ?
モナコイン 以下はないやろ、、
モナコイン 以下はないやろ、、
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:56.45ID:wyWLviVZ 銀行行って大口ローン受けてくる
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:00.95ID:2ko/TOaK 今買ってるやってなんなの?
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:05.15ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:05.59ID:WLPSJGfZ474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:10.09ID:fMJEKGuS 買うかどうか迷ってる奴は今すぐ買え
年内1万来年100万やぞ
年内1万来年100万やぞ
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:13.72ID:HGhQ27Yx476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:14.59ID:2uwR3feo すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:15.03ID:Y6sofAN5 間もなく与沢が売ります
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:22.09ID:rbqpjx+p まじで150行きそうで草
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:26.59ID:bXtMFKW8 どこの企業かは発表しなかったけど提携するのは事実
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:40.96ID:06gpwnAB 電車でうとうと
年内165→2月400→4月1500→6月25
の夢を見た
年内165→2月400→4月1500→6月25
の夢を見た
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:46.76ID:fDeD06J4 7ドル以下だと実験的にも銀行の国際間送金として使えないらしいから
成功失敗以前にそこまでは上がる
成功失敗以前にそこまでは上がる
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:54.08ID:4Dc+fsIm 昨日まで100手前で喜んでたのが嘘みたい
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:56.57ID:JF5FXOho 今は高値掴みという言葉は存在しないぐらい伸びてる。そしてこれからも伸び続ける
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:18.43ID:578OhIvS こわすぎ
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:30.51ID:IAQggP4M 明日でも200固いな
放置する
放置する
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:33.59ID:1KOdaveh とりあえず元金分は利確しておいた
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:38.32ID:uYjvVf3S 与沢ってリップルにいくら突っ込んでるの
490承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:44.01ID:6bcc8oVq 10万入金したんだが今すぐ買うべき?
それとも今日の0時頃みたくちょっとガラる?
それとも今日の0時頃みたくちょっとガラる?
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:44.42ID:ilT23Wok 下げると言ってる奴、日本の小さな島国レベルでみたらあかんよ!
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:48.56ID:ioM0q77z ファー
493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:57.65ID:1z8JSdsj あの……
落としものですよ?
∧_∧
(´・ω・)
(つネムと)
u―u
あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
落としものですよ?
∧_∧
(´・ω・)
(つネムと)
u―u
あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:59.76ID:Hpt+flQI BBの150の壁のせめぎ合いワロタ
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:00.50ID:RpCRypDU イナゴと一体感なんてイヤだわ
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:01.43ID:KJCfT0RZ リップルが他のコイン吸いまくりw
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:02.02ID:JQ0jPfne ビットコが今の値段つけてる時点で仮想通貨は性能・利便性で値段が決まる訳じゃないってのが見せ付けられてるからなぁ
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:08.73ID:79759vw4499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:14.24ID:fgwk2W9m 強すぎィ!!
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:15.97ID:FpIw2YKD つゑぇ!
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:23.40ID:4vg3fwJZ >>464
もともと普通預金に1500万入れてたんだ
この板でそんな無駄な行為やめろって言われて1000万も投入してる
この時点で俺にとっては大きな賭けに出てるからこれ以上切り崩すのは危険だという判断
身体弱いからたまに入院しますし
もともと普通預金に1500万入れてたんだ
この板でそんな無駄な行為やめろって言われて1000万も投入してる
この時点で俺にとっては大きな賭けに出てるからこれ以上切り崩すのは危険だという判断
身体弱いからたまに入院しますし
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:24.21ID:cMIMFg/n 150いきそう
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:25.24ID:4msKGpf1 150いったがwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:27.10ID:Hpt+flQI 150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
506承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:30.25ID:j8i0sk28 ファッ!?価格バグってね??150円いくやんけこれ!
507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:31.32ID:eFKnm4F/ bb 150タッチした
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:36.44ID:a+On2UHK bb乗ったな
乗るしかない
乗るしかない
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:39.37ID:lPU+0SdV キタ――(゚∀゚)――!!
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:45.19ID:IAQggP4M 152
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:45.57ID:wa9Dua+o 与沢すげえ
当ててるw
当ててるw
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:03.44ID:Hpt+flQI 与沢将軍<ノ丶`Д´>ノ マンセー
513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:06.63ID:2zUERkWG からあげ君おる?よかったな
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:11.72ID:e1zgje1t リップル吸いまくりワロタ
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:14.76ID:j8i0sk28 与沢ァwおまいは神かw
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:16.72ID:a2MJ2aHC 年内300→1月初150→2月200→3月→600とかこんな感じになるから見とけよ
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:19.49ID:mex+rHuC ネムが友達??ないないwww
518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:20.60ID:4msKGpf1 与沢すげーなw
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:30.42ID:xuJv2e16 ネム…さよなら…
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:30.46ID:44KSBAHS 来年基軸通貨になるかもな
やばすぎる
やばすぎる
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:33.91ID:uW6l8Vh1 >>487
元金分利確しても税金かかるから気をつけろよ!
元金分利確しても税金かかるから気をつけろよ!
522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:47.88ID:NqqOP3rM なんやこれ…
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:50.83ID:WLPSJGfZ 与沢は2000円まで何年でもホールド宣言してタイの貸金庫に預けてる
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:55.30ID:4EQkyoKD 半年も粘着してたアンチ、今頃せっせと買ってんだろうなあwwwwww
525承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:05.17ID:HGhQ27Yx 与沢が財産失って公園でカップラーメン食べている画像を見て
なんで服装がそんなに綺麗なんだよ!!ってバカにしてたけど
今回は神認定せざるを得ないww
なんで服装がそんなに綺麗なんだよ!!ってバカにしてたけど
今回は神認定せざるを得ないww
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:07.56ID:j8i0sk28 ズッ友?誰やっけ?
527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:08.91ID:KxTTDrlJ 売り板うっす
ここまで上がると思ってないからか
こりゃマジで170あるかもな
ここまで上がると思ってないからか
こりゃマジで170あるかもな
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:10.86ID:EP2W1Tz8 昨日から下がったら買おう下がったら買おうと思ってたら150円オーバーで買えず
なにこれ・・・
なにこれ・・・
529承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:10.98ID:nKjNjPiK デブ凄いな
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:16.48ID:X2CK7dgj 一週間前ワイ
アルト分散で余裕やんwww
昨日ワイ
アルト全員クビにしたったw
アルト分散で余裕やんwww
昨日ワイ
アルト全員クビにしたったw
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:21.23ID:a0CTH3SQ もう祭りだな
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:26.11ID:AvozTD93534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:35.79ID:4cvBx8ND 来年末2200-2400
モナの高値と同じくらいかな
モナの高値と同じくらいかな
535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:38.67ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
536承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:40.26ID:bLbsCdeE そして新たな基軸通貨が生まれた!
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:47.35ID:79759vw4 イナゴの親分バッサーはたしか2000円まで握るって言ってなかったっけ?
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:51.76ID:fgwk2W9m 他の通貨を全部吸っててヤバイ
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:51.97ID:EP2W1Tz8 Twitterでリップル馬鹿にしてた奴ら総じてだんまりで糞受けるwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:52.97ID:uW6l8Vh1 なんでBFで取り扱わないんだろう
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:56.26ID:x67YaeU+ これ、今年一番の祭りか?
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:01.89ID:6bcc8oVq 154円だったけど10万追加したぞおおおおああ
吉と出てくれええええ
吉と出てくれええええ
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:08.61ID:2cY/DFB/ コインチェックさえはやく認証してくれればおいらもお金持ちになれたのに少し乗り遅れたわ
545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:09.69ID:PZ9XFv+d 与沢がすごいわけじゃない
これは当たり前のことなんだ
これは当たり前のことなんだ
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:17.78ID:0sWlJNjH 暴上げじゃー大変じゃー!
借金してでも買うんじゃー!
即日返済もありうるでー!
夢あるリップルコイン!
この成長率はマジめっちゃ本物!
今これを買わずいつ買うと言うのか!
高猫更新して、ほぼ負けなし最強通貨!
そこの貴方いつ買うの?今でしょ!
借金してでも買うんじゃー!
即日返済もありうるでー!
夢あるリップルコイン!
この成長率はマジめっちゃ本物!
今これを買わずいつ買うと言うのか!
高猫更新して、ほぼ負けなし最強通貨!
そこの貴方いつ買うの?今でしょ!
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:19.67ID:+ipoOZ3d バイナンスで8000サトシ超え
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:26.91ID:j8i0sk28 少し早めのクリスマスプレゼントやで
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:35.34ID:xOue113k553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:40.16ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:56.36ID:lABUfR3N 今度のマラソン大会一緒に並んでゴールしようね理論に基づくとリップルはネムを置いてけぼりにするよ
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:01.45ID:ilT23Wok 与沢が SBIを持っているということは?
まだ大して上がってない今がチャンスかな!
まだ大して上がってない今がチャンスかな!
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:05.10ID:MzjtOBlr 23日に何かあるの?
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:09.78ID:bKqU/Vzh \49.5 ホルダーの俺は威張っていいのか?
559承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:10.00ID:FpIw2YKD 与沢が凄いのではなく
リップルへの期待で買われてるだけ
リップルへの期待で買われてるだけ
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:11.41ID:GnsdEeiX 買い時逃した
まさか朝から絶好調とは
まさか朝から絶好調とは
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:14.67ID:uYxsx2bV 今なら与沢の嫁でシコれる
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:16.12ID:4vg3fwJZ ネムも引き上げろよ
片方だけ幸せになるとかダメだろ?
片方だけ幸せになるとかダメだろ?
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:24.08ID:HZ5G0yGV >>543
全く同じことしてる人いたw
全く同じことしてる人いたw
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:28.33ID:KxTTDrlJ ネム待ってんのに上がってこねーぞ
なにやってんだ
なにやってんだ
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:28.67ID:j2hUqxn0 違うよ ブタは40円で買って27円まで落ちて塩漬けしてただけ
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:29.52ID:SbNxbvCj リップルは買い時しかないぞ
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:30.78ID:b61h2+MZ BB注文受付ねー
568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:36.78ID:1ivEA95C 与沢はかなり優秀だよ
ユーザーから金取らずに広告塔になって
広告主から金取ってるだけ
ユーザーから金取らずに広告塔になって
広告主から金取ってるだけ
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:48.81ID:79759vw4571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:50.95ID:NqqOP3rM とんでもねえイナゴタワーで笑うしかない
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:55.22ID:hRiGUsRj 来年には三桁ホルダーも羨ましがられてるよ
573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:00.18ID:T50nFeQ0 銀行からCCへの入金がまだ反映されない
早くしろ…
早くしろ…
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:01.82ID:huAtzLaZ 凄すぎる
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:18.14ID:YnP5+1Jy 材料なしにあがってるんだから少し待ったら下がるのに。
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:21.19ID:SbNxbvCj 与沢は広告ツイート多いからフォロー外した
578承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:33.17ID:Hpt+flQI 聞きたいんだが、仮想通貨突っ込んで損失して損切りした分も税申告せなあかんの?
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:44.77ID:b61h2+MZ 急募!
ビットバンクの注文通す方法ある?
ビットバンクの注文通す方法ある?
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:52.47ID:bawXA3kL 今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。余力がある奴は買え買え。
582承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:56:52.67ID:rbqpjx+p ミーハーだから上乗せしちゃう
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:01.77ID:j8i0sk28 マジでとんでもねぇよ
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:06.62ID:hRiGUsRj 同じブタでも40で買って騒ぎまくりの与沢と
0.3のときに買って沈黙してるホリエモンじゃ
やっぱ能力に差があるんだなって思う
0.3のときに買って沈黙してるホリエモンじゃ
やっぱ能力に差があるんだなって思う
586承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:12.14ID:4msKGpf1 勢いやばすぎ
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:20.07ID:0M+q4xUR お前らSBIきたらこんなもんじゃないぞ
株の資金がふってくる
株の資金がふってくる
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:24.76ID:bXtMFKW8 与沢の予想を上回るのか
とんでねえな
とんでねえな
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:25.53ID:2cY/DFB/ 今日中に180いくかな
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:57:45.54ID:Qj5HISMU iforexで1000ドルしか買ってないのにお金がモリモリ増えててワロタ
593承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:03.41ID:SbNxbvCj594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:08.58ID:eFKnm4F/ ゆうちょ銀行の国際送金でリップルが使われるんだっけ
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:11.39ID:V3Cf/8f4 昨日みたいに誰か
いい所で抜けそうでこわい
いい所で抜けそうでこわい
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:12.50ID:2ko/TOaK ネム来るぞ!!!!!
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:15.91ID:KxTTDrlJ598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:18.03ID:4vg3fwJZ ccで売れよ
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:28.42ID:LbwHsjFT 50民やけど3倍の価格で買い増したくなくて草
でも儲かるんだよなぁ
でも儲かるんだよなぁ
600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:37.21ID:YPFAtLWM これ絶対何か情報漏れてるだろ…
601承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:38.06ID:bLbsCdeE まさか自分がイケハヤさん、与沢さんに感謝する日が来るなんてな。(さん付け)
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:42.50ID:cr9oxIYU 利確はしないけど、
姪っ子への
クリスマスプレゼント奮発しよ…
姪っ子への
クリスマスプレゼント奮発しよ…
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:57.10ID:Jp2d2YvZ こんな時に口座がまだないとか死にたい
604承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:59.28ID:9KB4TL0C 年内100円どころか150円いくなんて誰が思いまっか
605承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:05.68ID:KxTTDrlJ606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:22.47ID:fMJEKGuS607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:23.77ID:1zY39BU0 180まではあるかな
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:27.83ID:MAgw70u9 リップルはなんでこんな安いんだ?
性能的にリップルだけでいいだろ
性能的にリップルだけでいいだろ
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:32.44ID:WLPSJGfZ リップルがアルト資金吸い上げてて草
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:33.24ID:hRiGUsRj リップルがVHSになるのが確定しただけ
ほぼ支配
ほぼ支配
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:35.74ID:9VA+lAyN 預金100万も残しとけばいいよな
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:39.62ID:43Qa2qtc これが上昇気流やでぇ
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:39.65ID:mP+teoj/ やべえ
他の資金をリップルが吸い取ってるw
他の資金をリップルが吸い取ってるw
615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:42.38ID:nKjNjPiK 将来性があるリップル
将来性がないビットコ
馬鹿じゃないかぎり答えは出る
将来性がないビットコ
馬鹿じゃないかぎり答えは出る
616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:43.54ID:e1zgje1t 風穴
618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:05.02ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:05.04ID:VKG693C1 年明けは利確する奴出てきてどの通貨もある程度下るんかなぁ?
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:07.24ID:1z8JSdsj 感じる・・アルトの風を
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:11.39ID:TbiC1iMk 300しか持ってない貧乏人だけど、なんかうれしい。
これで良かったんだよな
買い増さなくてよかったよな
僅かでも幸せになれるのは精神的に良いわ
これで良かったんだよな
買い増さなくてよかったよな
僅かでも幸せになれるのは精神的に良いわ
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:14.20ID:TZdYPBMN 年内200あるぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:17.28ID:btWF8YqS 今年中に200万いくんじゃないかこれ
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:21.14ID:1z8JSdsj >>619
それは間違いないね
それは間違いないね
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:23.37ID:IIdTB5yB わいが買うと下がるねん、すまんな
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:26.23ID:WLPSJGfZ 時価総額がどうたら言ってたけどさ
一位まで全然伸びしろあるんだよなぁ…
一位まで全然伸びしろあるんだよなぁ…
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:28.60ID:a+On2UHK >>603
ccやれよイナゴの子
ccやれよイナゴの子
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:29.42ID:ASl3LvLY リップルをバカにしてたやつらが完全にいなくなったのがすべてを物語る
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:39.11ID:mvbg3eoG gmo買規制とかふざけてんのか
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:40.63ID:yCsoFTp/ ビットコ下げに釣られない通貨ってマジ?
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:41.29ID:X2CK7dgj ビットコ依存からの脱出
時代はリップルやぞ
時代はリップルやぞ
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:46.26ID:kwm2wS1P 単価安いから安いから他の利確で落ちた分狼狽初心者が買い漁ってるだけでしょ
理由なんてあるの?
理由なんてあるの?
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:00:57.42ID:b61h2+MZ639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:08.11ID:Hpt+flQI BBガラったかとおもえば復帰する
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:18.42ID:j8i0sk28 これってリップルがビットコを食ってるのか・・・?
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:19.56ID:fMJEKGuS >>609
時価総額って言葉ご存じない??
時価総額って言葉ご存じない??
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:21.89ID:MIIwFSz3 キモヲタ「リップルは無い」
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:23.10ID:jQC9BCNW645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:24.17ID:1ivEA95C ビットコを吸い込んでるのは凄いな
アルトの可能性の高さを誇示することになってる
アルトの可能性の高さを誇示することになってる
646承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:27.78ID:GsZnW2Ac ビットFXでボーナスふっ飛ばした私が1000リップル買った。もうリップルも終わりだな
647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:28.07ID:1z8JSdsj648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:32.11ID:yCsoFTp/ XRPカラ売ってたビットコイナー即死w
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:42.92ID:MIIwFSz3 キモヲタ「リップルは無い」
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:44.67ID:a7qLjNPf なにが始まるんです?
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:52.16ID:h8mvwgip 80代で6000XRP買ったけどもっと買わなかった後悔が凄いからあんまりあがらないでほしい
むしろがらっていいよ
むしろがらっていいよ
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:07.71ID:WLPSJGfZ しばらく調整して欲しかった気持ちもあるけどやっぱ2日連続で祭りで楽しいわ
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:11.66ID:CTfTC0eX アマゾン銀行・・・銀行・・・XRP・・・ いや、なんでもない!
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:13.62ID:KxTTDrlJ657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:19.34ID:a+On2UHK >>649
イナゴの卵多過ぎて孵化させきれてないんだな
イナゴの卵多過ぎて孵化させきれてないんだな
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:27.87ID:1zY39BU0 フィアット君どうしてるの?
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:36.57ID:EsS0GCiq ※2018年はお祭り騒ぎになるくらい盛り上がるらしいぞ
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:39.25ID:zx/qqGkU >>653
もう何年も生きれないだろ
もう何年も生きれないだろ
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:39.94ID:a2MJ2aHC 300はほぼ確定だからな…
50万買い足さねば
50万買い足さねば
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:43.66ID:EP2W1Tz8 与沢の凄いのはXRP一本なところなんだよなぁ
イケハヤは少額でいろんなのに分散してるからそうでもない
イケハヤは少額でいろんなのに分散してるからそうでもない
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:48.16ID:djPPdkVx 寝て起きたら140円越えてた。何があったん?
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:51.40ID:1ivEA95C 他のアルトはあまり影響ない
ビットコがすごく吸われてる
ビットコがすごく吸われてる
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:57.28ID:1z8JSdsj あの……
落としものですよ?
∧_∧
(´・ω・)
(つネムと)
u―u
あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
落としものですよ?
∧_∧
(´・ω・)
(つネムと)
u―u
あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:59.70ID:opsDTFqe ついにリップルもビットコママの必殺技ドレインを習得したのか
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:12.80ID:lMu6UYTy 与沢はクソだけど投資の才能はマジですごいな
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:37.58ID:hRiGUsRj671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:39.69ID:cr9oxIYU672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:39.78ID:MAgw70u9 来年は1000円チャレンジだな
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:41.21ID:1zY39BU0 リップルがbtc吸うとかうっそだろ
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:45.31ID:bXtMFKW8 150円の壁か
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:47.73ID:bXK6pRhb リップルってもしかしてXRPか、ccでみててこれクソ安くて買おうか迷ってたところだったのにいきなり上がっててクソワロタ
なんか材料あったの?
なんか材料あったの?
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:53.40ID:UFt7fo4y ワシの135*50リップルちゃん育っとる!!
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:53.47ID:TZdYPBMN >>659
全部のアルトが今のxrpくらいの爆上げするのかね
全部のアルトが今のxrpくらいの爆上げするのかね
679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:03:58.04ID:ujxRWLO1 /l
___ 〉 〉 /l _人人人人人人人人人_
ヽ ゙i_ 〉 __ヽ,_ r‐'" ノ > <
l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ l~ > リップリャーーッッ!!<
l /ー-、ヽ─‐'"/.__\ / > <
`/l ̄\''ーv l_ し'"\ / ヽ  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
| l、__/ ゙、__/ l
| rニヽ, |
| lニニニl /
\ /
`ーァ---──'''"ヽ,
/ / l, i ヽ ` \
/ ,.-、
lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
`ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
___ 〉 〉 /l _人人人人人人人人人_
ヽ ゙i_ 〉 __ヽ,_ r‐'" ノ > <
l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ l~ > リップリャーーッッ!!<
l /ー-、ヽ─‐'"/.__\ / > <
`/l ̄\''ーv l_ し'"\ / ヽ  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
| l、__/ ゙、__/ l
| rニヽ, |
| lニニニl /
\ /
`ーァ---──'''"ヽ,
/ / l, i ヽ ` \
/ ,.-、
lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
`ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:07.31ID:lMu6UYTy >>666
リップル「ドレインが使えるのはお前だけだと思ったか?」
リップル「ドレインが使えるのはお前だけだと思ったか?」
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:11.85ID:w2/JA2Oq cc入金処理遅いから持ってるXEM売ってXRPに持ってくわ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:12.58ID:Cp7abNex リップル230枚買った
また3年後に会おう
また3年後に会おう
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:15.20ID:bXtMFKW8 時価総額もっかいイーサ抜くんじゃね?
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:20.27ID:SbNxbvCj >>662
全然凄いと思わない。むしろ馬鹿だろ
全然凄いと思わない。むしろ馬鹿だろ
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:21.12ID:0EeQs5Vr それでもまだ150円だしね
何百万というビットコより安く感じる人多そう
何百万というビットコより安く感じる人多そう
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:22.67ID:obF9MOiO リップルさん馬鹿にしてさーせんした
でも何でそんなに上げてるんすか?
でも何でそんなに上げてるんすか?
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:26.65ID:cMIMFg/n ああ落ちる
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:33.20ID:uW6l8Vh1 この流れでどれだけあげられるかが問題だな
絶対どこかで大きな調整くるから、なんとか高止まりしたい
絶対どこかで大きな調整くるから、なんとか高止まりしたい
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:38.11ID:3l3iOvvq >>660
価格の話だろ
価格の話だろ
695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:39.79ID:bXK6pRhb >>682
ほんとそれ
ほんとそれ
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:41.30ID:Hpt+flQI ガラるか!?
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:51.97ID:MIIwFSz3 与沢すごいやん
cisとかいう糞雑魚はうっぱらったんだっけ
cisとかいう糞雑魚はうっぱらったんだっけ
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:04:58.89ID:huAtzLaZ そもそもさ
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから
どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから
どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:00.58ID:X2CK7dgj 一休みするか
701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:05.59ID:a+On2UHK >>672
それは6月くらいで年末は3000円チャレンジしてる
それは6月くらいで年末は3000円チャレンジしてる
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:11.66ID:RCVHl6z1 ガラガラガラガラガラ…
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:11.68ID:bLbsCdeE はよ130まで一旦落ちろ。もっとぶっこむから
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:12.75ID:MAgw70u9 送金速度リップルだけ桁違いだからな
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:21.68ID:KxTTDrlJ707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:26.19ID:qQSJlQLP 154円で買って高価掴みしたけどすぐ売って軽傷で済んだ
もう少し落ち着いたら買おう
もう少し落ち着いたら買おう
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:28.07ID:fgwk2W9m ちょwwwwwwwww
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:30.83ID:bu5zy8Lc ぶっちゃけ材料とかどうでも良くて、安くて値が上がってるから買われてるだけだなw
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:34.62ID:YdqkuMVV712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:48.10ID:tI7Z+wVn このガラリ方はむしろバネだろ
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:56.81ID:ha92Oxwx 板が薄いミスターで87万XRPの売りが出て蓋されててワロタw
120円から全く動かないw
120円から全く動かないw
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:57.33ID:MIIwFSz3 キモヲタ「リップルは無い」
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:57.60ID:mvbg3eoG 押し目きた
718承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:09.96ID:5mJzspXU いっけーガラれー80円までガラれー
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:17.76ID:SbNxbvCj720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:18.80ID:MAgw70u9 150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:27.89ID:KxTTDrlJ 本当にガラだったらもっと早い
単なる調整でしょ
単なる調整でしょ
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:30.16ID:+qSeUG7E 何で俺が買うと下がるんだ・・・
ほんと死にたくなるな
ほんと死にたくなるな
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:34.09ID:bXK6pRhb >>713
聞けるなら聞いたほうがいいじゃん
聞けるなら聞いたほうがいいじゃん
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:36.00ID:jMXKWmms 分析神さんのお告げでは
年末 200
とのことです
年末 200
とのことです
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:48.22ID:V1PEXezZ XRP上がるのは嬉しすぎるんだがBTCがこのまま沈んだら未知数の怖さがあるからBTCには安定して欲しいわあ
727承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:53.22ID:JMBul9q5 ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:55.08ID:mP+teoj/ 買い増し買い増し
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:17.43ID:mV+FZjXx >>723
次買う時教えてください!
次買う時教えてください!
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:19.55ID:bwTSa+ge 材料があった深夜早朝の値動きを追ってるけど
次の弾が無いから125ぐらいまでは戻すと思う
それまでに入金しとけよ
次の弾が無いから125ぐらいまでは戻すと思う
それまでに入金しとけよ
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:20.35ID:fgwk2W9m ガラガラガラガラ〜
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:28.87ID:1hMOl7Bt 今から買っても遅くない?
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:35.31ID:uW6l8Vh1 早く損切りするんだ!!w
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:35.41ID:MIIwFSz3 キモヲタ「リップルは無い」
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:35.84ID:82m3u+3U もう買い増しチャンス用のガラにしか見えなくなってきた
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:45.18ID:ZAn4baUf 終わったな後は50円まで下り急速
おまえらはよにげとけよ
おまえらはよにげとけよ
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:47.83ID:RMiyQWSm このマッタリ落ちはガラじゃない。調整バネ
一気に180位は行きそう
一気に180位は行きそう
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:50.05ID:VYgvQmvY 良い押し目やんけ、ぶっこんだろ
741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:50.92ID:44KSBAHS 120くらいまでいって一回落ち着いて欲しいわ
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:58.15ID:1zY39BU0 ガラのうちに入ってないんだが
744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:59.31ID:X2CK7dgj チャートみてれば調整がどこではいるかなんとなくわかるだろ
JCすんなよ
まぁしても助かるけどさw
JCすんなよ
まぁしても助かるけどさw
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:16.15ID:yDMcNLxv CCマジで無能すぎ
1日経っても本人確認すら終わんねえ!死ね
1日経っても本人確認すら終わんねえ!死ね
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:16.99ID:YizlO046 とりあえず130までおちよう
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:22.21ID:cMIMFg/n 意外と落ちないな
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:24.37ID:xuJv2e16 下がったら売るんじゃないんやで
買い増すんやで
買い増すんやで
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:24.35ID:YnP5+1Jy750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:30.65ID:vWbPLdyx 今の仮想通貨自体上げ材料何も揃ってないから上がる時はこんなもんでしょ
他の通貨が上がる時も何で何でって感じだし
他の通貨が上がる時も何で何でって感じだし
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:30.89ID:Hpt+flQI >>738
狼狽えボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
狼狽えボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:42.23ID:VfYFMdIt おんぎぃー
おんぎぃー
おんぎぃー
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:45.16ID:nKjNjPiK お前ら勢いに飲み込まれすぎw
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:46.88ID:4msKGpf1 ガラの内に入らんな
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:54.06ID:JPzeQGKu GMOスプ0.3おわた
1円キツいけどこれでも一番狭い業者なの?
1円キツいけどこれでも一番狭い業者なの?
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:08:58.82ID:huAtzLaZ758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:01.31ID:Hpt+flQI 一気に蘇ってワロタ
こんなの見たことねぇwwwww
こんなの見たことねぇwwwww
759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:03.87ID:X2CK7dgj リスク
リップル
ネム
以外息してない件について
リップル
ネム
以外息してない件について
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:04.42ID:YcH5rTTn 昨日100で盛り上がってたのが信じられない
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:06.47ID:JQ0jPfne 仮想通貨で機会損失の悔しさを学ばせてもらったわ
本当に吐き気がするほど惜しい
本当に吐き気がするほど惜しい
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:26.69ID:X7aTQ+31 ビットコインはそのうち崩れて実用性ありそうなのが上がるんですかね?
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:27.81ID:1u7QZzuH765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:28.09ID:rirleRYX >>423
学生やけど20円のときに10000円突っ込んだぞ
学生やけど20円のときに10000円突っ込んだぞ
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:29.59ID:EsS0GCiq この暴騰で
大して下げなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
大して下げなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:32.08ID:0sWlJNjH 130とか150までの伸び代あるやん!
含み益が約束されてるようなもんやで
なんでこのガラがチャンスなると理解できへんのやろなー
含み益が約束されてるようなもんやで
なんでこのガラがチャンスなると理解できへんのやろなー
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:36.25ID:1hMOl7Bt みんなどこでかってる?GMO?
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:44.45ID:IoUsYFoK 30円民ワイ歓喜
来年いいゲーミングpc買っちゃお😊
来年いいゲーミングpc買っちゃお😊
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:09:51.04ID:rbqpjx+p 全然下がってないやん!
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:07.82ID:aJjIGGks リップル以外が死んでますやん
775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:10.46ID:4msKGpf1 もう戻ってきたんだがw
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:17.82ID:2zUERkWG あぁ^〜夢がもりもり
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:22.25ID:RMiyQWSm 上がってきたぞ!
bb150突破!ぬけるぞ
bb150突破!ぬけるぞ
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:25.72ID:rbqpjx+p おかえり150
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:26.90ID:mqZngbmy ネムがズッ友なのかが試される
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:33.04ID:X2CK7dgj 調整はえーんだよw
もちつけ
もちつけ
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:34.81ID:jMXKWmms だからいつも言ってんだろ
BTCは当て馬
暗号通貨の市場調査用に作られた
本命はXRP
ユダヤの意向
BTCは当て馬
暗号通貨の市場調査用に作られた
本命はXRP
ユダヤの意向
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:39.75ID:wv3Cl8Jq 爆下げからの爆上げか
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:53.14ID:hRiGUsRj784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:58.21ID:X7aTQ+31 ネムには早く追いついて欲しい
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:01.01ID:1ivEA95C しかしビットコの吸われ方すごいな
長い長い締付けのリベンジしたかw
長い長い締付けのリベンジしたかw
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:01.85ID:KxTTDrlJ 30円で貯金全部突っ込んだ自分を褒めたい
85円ヨコヨコで利確しなかった自分をもっと褒めたい
今半分利確した自分は褒められるかどうか
85円ヨコヨコで利確しなかった自分をもっと褒めたい
今半分利確した自分は褒められるかどうか
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:03.56ID:KQRLqAfb また戻った
これ利用して稼げるんだろうけど早すぎてついていけない
これ利用して稼げるんだろうけど早すぎてついていけない
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:04.31ID:GTqm2Nzw バイナンスで買ってるやつおる?
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:13.34ID:yCsoFTp/ 140円でガラか
もうこれわかんねえな、、、
もうこれわかんねえな、、、
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:18.09ID:uW6l8Vh1 ネムを引っ張ってくれ〜
ズッ友だろ?
ズッ友だろ?
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:20.64ID:YMTPHJB1 サポ割ったのに全然落ちなくて草
いかんいかん危ない危ない加熱しすぎ
いかんいかん危ない危ない加熱しすぎ
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:20.74ID:RMiyQWSm いまGMO買える?
規制解除になった?
規制解除になった?
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:24.64ID:huAtzLaZ ビットコイン180万切りそう
リップルが吸い上げてるww
リップルが吸い上げてるww
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:44.79ID:vWbPLdyx リップルは買い迷いしてるなら買い時だよ
売り迷いしてる時は売っちゃいけない
どの通貨もそうか
売り迷いしてる時は売っちゃいけない
どの通貨もそうか
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:48.87ID:5JAYAf+x 税金税金言うても、195万までは住民税合わせて15%、なんと株より安いじゃないか!
もっとこっちに全ツッパすりゃ良かったよ。毎年195万まで利確して、それ以上の税制が良くなるまで様子みるなんて、余裕じゃん。
もっとこっちに全ツッパすりゃ良かったよ。毎年195万まで利確して、それ以上の税制が良くなるまで様子みるなんて、余裕じゃん。
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:11:58.91ID:KssuueF8 一瞬で戻しててワロタ
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:11.66ID:jA8KJIj4 150円ジャンピングキャッチャーいつ助かりますか?
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:12.82ID:ha92Oxwx ミスターエクスチェンジでは1XRPがなんと120円w
なお、1億の蓋がぴくりとも動きません
なお、1億の蓋がぴくりとも動きません
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:14.79ID:3IbQjlud リップルの一人勝ちやん
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:26.24ID:yCsoFTp/ しゃーないそろそろズッ友くらいは引き上げてやるか┐(´д`)┌
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:29.06ID:e1zgje1t ビットトビッチやばい
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:34.16ID:S6utp8Ed まだまだ上がる500万ぶち込むだわ
今までの資金全力投下完了
今までの資金全力投下完了
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:34.55ID:mqZngbmy もうこれからはxrpの時代だな
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:34.59ID:Jp2d2YvZ 初心者でccの口座ないんだけど
ビットフライヤーでbtcかってバイナンスに送金してリップル買うって行けるよね
ビットフライヤーでbtcかってバイナンスに送金してリップル買うって行けるよね
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:38.89ID:hRiGUsRj809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:44.77ID:hsauCxIa >>797
気絶しとけよ
気絶しとけよ
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:12:49.58ID:1z8JSdsj ネムから吸うだと!
リップル貴様はやってはならないことをしたッ!
リップル貴様はやってはならないことをしたッ!
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:18.02ID:UZy7whbo 底なし沼のビットコイン
青天井のリップル
はい簡単
青天井のリップル
はい簡単
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:20.25ID:GTqm2Nzw813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:25.71ID:w2/JA2Oq XEMからも吸い出したからXRPに全乗り換えしました
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:33.33ID:RGh/JoYo おいおい仮想通貨ちょっと興味あったし余った金で遊びでやろうと思ったらチャート張り付いてるんだが?
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:35.69ID:KxTTDrlJ817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:37.76ID:1ivEA95C アルトはみんなズッ友!
仲間だからね
ビッチ以外w
仲間だからね
ビッチ以外w
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:45.58ID:IoUsYFoK ビッチ買いたいからもっと下がってこい
リップルはそのまま昇竜拳継続or底固めでオナシャーーース
リップルはそのまま昇竜拳継続or底固めでオナシャーーース
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:50.32ID:MAgw70u9 ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、
ツイッタートレンドはでかいよ
ツイッタートレンドはでかいよ
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:58.54ID:BHoZqNng むしろ何で耐えてるのか
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:04.72ID:0qxS5xpw ビットコはもう終わってる
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:39.07ID:BbBmDDTw 何で耐えてんの?
一気に下がれよ180枚しかないとか恥ずかしいだろ!!
一気に下がれよ180枚しかないとか恥ずかしいだろ!!
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:48.46ID:qQSJlQLP 154円で10万円分買って、150円で売って9万円になって、146円で9万円分買った
初心者だから許して
初心者だから許して
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:49.79ID:X2CK7dgj もう少し調整してもええんやで
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:14:50.47ID:4cvBx8ND ビットコインは昔2ドルだった。
今は20000ドル
一万倍
リップルも可能性はある。
今は20000ドル
一万倍
リップルも可能性はある。
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:04.32ID:j8i0sk28 真のドラゴンスレイヤーはリップルだったのか・・・!
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:08.63ID:S6utp8Ed 仮想通貨×
暗号通貨○
暗号通貨○
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:28.50ID:YMTPHJB1 ここから上はたいしてないよな?
ジャンピングキャッチしそうなんだが?
ジャンピングキャッチしそうなんだが?
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:50.97ID:mqZngbmy >>834
まだまだこれから
まだまだこれから
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:56.03ID:L5F08aOb838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:59.44ID:RMiyQWSm これビットコ崩壊の受け皿だとしたら、いくつまで行くか想像できないな。
見守るわ、握力全開!!
見守るわ、握力全開!!
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:00.96ID:e1zgje1t 一年200万近くあったら余裕やろ
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:07.05ID:5JAYAf+x842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:07.07ID:X2CK7dgj いつでも底だぞ
からあげくんが証明してくれた
からあげくんが証明してくれた
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:09.93ID:gIps9Q6E 大学一限終わりワイふるえる
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:12.49ID:h0/X91oi おや、様子がおかしいぞ!?
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:14.90ID:1z8JSdsj CCで今+になってるのはリスク、リップル、ネムのみ
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:18.07ID:4vg3fwJZ 投資信託切り崩してもいいと思う?
流石にやめたがいいかな
350万分投信持ってるけど正直利益数%程度だ
流石にやめたがいいかな
350万分投信持ってるけど正直利益数%程度だ
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:21.57ID:EsS0GCiq 150円で一つ壁あるな
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:25.79ID:MAgw70u9 リップルは200万いくべき
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:27.07ID:aJjIGGks ビットコインはもうダメそうだけど
ビットコインキャッシュもアカンのかな?
ビットコインキャッシュもアカンのかな?
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:30.53ID:rirleRYX 2025年8000$現実味を帯びてきたな!(妄想)
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:37.61ID:HGGV4Zsv リップル間違えて違うアドレスに送ったのですがどうすれば組み戻しできます?
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:41.61ID:e1zgje1t ほとんど赤いw
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:43.95ID:2ko/TOaK イクラとビッチは次上がったらお別れだな
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:49.17ID:w2/JA2Oq あれ、出金しなくてもコイン売却したら利確扱い?
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:16:55.51ID:MAgw70u9 >>852
え、
え、
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:05.36ID:3Jp+Fl5h ポンコツビットから吸い上げろ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:13.95ID:DotIfLhj ネムは置いて来た はっきり言ってこの戦いにはついて来れそうもない
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:25.61ID:MAgw70u9 ビットコインはいらんわなもう
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:32.73ID:1ivEA95C リップルはマジ軸になってくれ
早くて安くてとても助かる
早くて安くてとても助かる
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:44.22ID:QGjef6nE ビットフライヤーは絶対使わない
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:48.61ID:hRiGUsRj866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:49.06ID:mYbkolUb 長期運用するなら底で買うことを繰り返さないといけないんだよなー
一日中見てられないから難しい
一日中見てられないから難しい
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:50.67ID:emxKnYWO 落ち目の時こそネムを応援だ、がんばれがんばれ
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:17:52.64ID:4vg3fwJZ BBで買う方が安い?
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:03.35ID:uW6l8Vh1871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:04.95ID:YizlO046 調整下げトレンドだた
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:05.74ID:SbNxbvCj >>852
セルフGOXおめ
セルフGOXおめ
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:25.65ID:yCsoFTp/ 親友ちょっと上がってきたな
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:26.37ID:5JAYAf+x >>847
生活費切り崩しではなく投資資金のポートフォリオ変更なのだから、ありだと思う。全部やらないよね?
生活費切り崩しではなく投資資金のポートフォリオ変更なのだから、ありだと思う。全部やらないよね?
875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:29.58ID:qQSJlQLP うし、仕事に戻ろう
20万がどうなるか不安で集中できんが
20万がどうなるか不安で集中できんが
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:34.08ID:1z8JSdsj アドレス間違ったらそりゃアウトやがな
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:35.60ID:G4saIlRv GMO組は一旦売ったらいつ買い戻せるか分からないからガチホする以外なかった
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:41.03ID:S6utp8Ed 全力投下しかない
1年後に億れる
1年後に億れる
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:47.77ID:KQRLqAfb セルフGOXwww
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:55.73ID:2w+Ppkbp 152万くらいならさすがに安いしLNきたら話は別だから
0.1BTC指しておいたわ
0.1BTC指しておいたわ
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:18:57.80ID:uiR7vUZX 取引履歴のCSV印刷して税務署持って行ったら計算してくれるの?
それとも税理士行かないとダメ?
それとも税理士行かないとダメ?
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:12.06ID:MAgw70u9 ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、
ツイッタートレンドはでかいよ
ツイッタートレンドはでかいよ
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:15.04ID:s5iNfBuv 次の底値どこだろう
あと130枚買って切りのいい数字にしようと思ってたんだが
どうせ95くらいまでは戻るだろうと思ってたら買い時逃したわ
あと130枚買って切りのいい数字にしようと思ってたんだが
どうせ95くらいまでは戻るだろうと思ってたら買い時逃したわ
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:25.16ID:DGwNn9lN GMO強制ガチホうぜえわ
潰れそうなの?
潰れそうなの?
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:28.84ID:YizlO046 goxするやつはとりあえず少量テストしようと思わないのかね
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:02.92ID:j8i0sk28 GMO強制ガチホってザイフかよwww
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:14.84ID:ttzZNxaz そもそも何でアドレスを間違うんだ
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:20.57ID:yCsoFTp/ もう押し目きても100円は割れなさそうだな
2桁で買えてる人おめ
2桁で買えてる人おめ
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:22.86ID:zrFpsWuM まだまだ間に合うかね?
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:24.26ID:/kwAymYX リップル公式って日本語喋るの?
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:25.36ID:uiR7vUZX BB民高みの見物
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:31.80ID:aolz3DRL 今みてビビった
売りたい衝動が・・
売りたい衝動が・・
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:37.89ID:RAfArn8y 1.2円で8000枚仕込んだ民です
夢を見てるようです
夢を見てるようです
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:38.89ID:S6utp8Ed GMIなんかやめろ
まあた規制連発やろ
まあた規制連発やろ
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:46.34ID:MAgw70u9 >>891
来年1000だよ
来年1000だよ
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:02.51ID:AN8qaUYu https://i.imgur.com/f2aon7G.jpg
もう勝利確定してるぞこれ
もう勝利確定してるぞこれ
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:14.67ID:fpkWTYv2 >>852
さようなら
さようなら
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:16.63ID:Ob0NMkUK GMOこれ半分反社会的勢力だろ
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:31.80ID:RCVHl6z1 140の底が見えてきた…
購入します
購入します
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:40.42ID:WLPSJGfZ うわあああああああああガラッたあああああああああああ売れ売れ売りまくれええええええええええええええ
^_^
^_^
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:13.55ID:MAgw70u9 ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、
ツイッタートレンドはでかいよ
ツイッタートレンドはでかいよ
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:35.24ID:BL1Cu9Sa 2500xrpで億れますか?
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:35.56ID:RGh/JoYo まじかよGOMI最低だな
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:42.85ID:1ImzkX00 買いたいけど高掴み怖い
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:51.13ID:HIlAJ6YA 全力で買え。
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:53.76ID:uW6l8Vh1 おまえら!!
早く売るんだ!!!
早く売るんだ!!!
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:03.42ID:tkc2KPPK 自分が短期で転がしたら100万円を14万円にしたってマジてなりそうだから長期ガチホ系のXRP9割とADA1割持ってるけど、どっちも大好き
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:07.57ID:44KSBAHS ビットコがこの状況で上がるってw
リップル強くなったな😭
リップル強くなったな😭
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:15.66ID:tI7Z+wVn 150チャレンジ来てる
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:17.04ID:gdzZXpfF だめだーリアルの知り合い数人に今のうち
リップル少しでいいから投資しとけつっても
笑って相手にされねえ
リップル少しでいいから投資しとけつっても
笑って相手にされねえ
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:18.19ID:2zUERkWG GMOなんで止めてるの?
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:20.61ID:vRDIPHFW925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:22.15ID:uiR7vUZX 150の壁また超えて来た
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:24.32ID:MAgw70u9 リップル最強
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:36.34ID:Ppae3JoL 上がってるけどもう発表されたの!?
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:42.26ID:e1zgje1t これは来たかな
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:57.44ID:bLbsCdeE これ三尊化するかな?
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:57.88ID:fpkWTYv2 >>918
btcが終わったからxrpがきたんだぞ
btcが終わったからxrpがきたんだぞ
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:58.55ID:9VA+lAyN こんな楽に儲けていいんですか??
来世でバチが当たりませんか??
来世でバチが当たりませんか??
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:59.19ID:b6l2fYjN 150で追加した
まあもうちょいは上がるやろ
まあもうちょいは上がるやろ
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:59.59ID:a+On2UHK >>900
これxrpが使われるってこと?
これxrpが使われるってこと?
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:05.35ID:xt1knGEY 他のゴミアルト全部売ってリップル買うわ
もう十分だろ
もう十分だろ
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:13.50ID:xOue113k939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:19.21ID:RMiyQWSm bb三回目の150突破
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:24.20ID:XZgzap/8 Mrの1億の壁誰かなんとかしろよw
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:25.16ID:j8i0sk28 リップル覇権とるで〜!
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:29.71ID:S6utp8Ed GMI排除よろ
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:44.72ID:aolz3DRL アルトコイン淘汰されても生き残りそうですな
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:49.69ID:RPPCn5sI 他のコインの資金を吸い上げてると考えると気持ちいい
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:24:56.71ID:X7aTQ+31 リップルの技術だけが残るのかxrpも残るのか
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:01.76ID:vRDIPHFW しくじったなあ、ネタでオーガーとかファクトムとか買わずにリップルに回すべきだったか
全部ガチホするけどさ
全部ガチホするけどさ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:02.86ID:rDMesUw+ インサイダー出回ってるね
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:14.10ID:6QPDJXVU これでSBIが始まり、しかもxrpを基軸通貨にしたら、、
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:14.50ID:13yIRYCM CCで買ってbbで売るだけの簡単な錬金術
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:22.72ID:zWnr3Prx >>860
天さん...
天さん...
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:26.07ID:x6C2BntV gmoってなんの略?ゴミオ?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:27.17ID:WLPSJGfZ 群雄割拠の戦国仮想通貨時代の勝者は見えてきましたか?
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:33.99ID:uW6l8Vh1 正直、なんでこのタイミングで上がるのかわからん
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:57.83ID:dDz/I5oJ これ1000円行くぞ
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:00.41ID:1ImzkX00 あああまた高みに行ってしまわれた…
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:17.46ID:YPFAtLWM 80円の時→流石に上がりすぎ買い増しできん。
100円の時→こんなん上がりすぎだし今買う奴アホだろwwwwww
150円の時→俺のアホ何で買い増さなかった…
100円の時→こんなん上がりすぎだし今買う奴アホだろwwwwww
150円の時→俺のアホ何で買い増さなかった…
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:21.09ID:h8mvwgip お前ら利確した瞬間に税金かかるの忘れるなよ
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:30.41ID:MAgw70u9 >>955
負け犬
負け犬
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:30.94ID:YizlO046966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:34.29ID:Ec40w6gC Tシャツでこれかよw
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:39.87ID:uiR7vUZX 150が押し目になる日が近そう
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:47.27ID:EhDnBeEl 売買アプリ消した
売ってしまう衝動が凄いから
売ってしまう衝動が凄いから
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:49.11ID:wSczMpaZ 結局は利便性ですよ
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:59.21ID:MAgw70u9 ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:27:01.32ID:bu5zy8Lc 今年一番の稼ぎ時に手数料無料料とか変なキャンペーンやってるbbって近いうち潰れんじゃね?
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:27:17.69ID:5mJzspXU 150円で泣きながらブレイクさせたったわ
クソが!
クソが!
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:27:35.88ID:vRDIPHFW975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:27:36.83ID:ttzZNxaz >>900のスクショっていつ頃の?最近?
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:28:16.67ID:uiR7vUZX978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:28:17.73ID:2w+Ppkbp >>974
ニヤニヤが止まらないわ
ニヤニヤが止まらないわ
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:28:47.50ID:G4saIlRv Mr Exchangeって本人確認終わってなくても買える?
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:28:54.36ID:O++LT/NQ 1万いれた!
100万まで上がらんかな。。。
100万まで上がらんかな。。。
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:29:14.62ID:AN8qaUYu984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:32.19ID:MAgw70u9 ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:38.96ID:o2MfmGx/ 狂ってるほどのバブル
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:43.95ID:SbNxbvCj >>974
これが広まった時がリップルの最期
これが広まった時がリップルの最期
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:48.61ID:j8i0sk28 ビットコやべっ
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:31:06.25ID:V1PEXezZ イナゴタワー積み上げてぐらつき過ぎててこえぇw
バベルの塔をおっ建ててる気もする
バベルの塔をおっ建ててる気もする
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:31:48.50ID:aQ4Wx/JQ なんか他 全部下げてない?
仮想通貨の資金がリップルに大移動?
仮想通貨の資金がリップルに大移動?
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:32:10.99ID:G4saIlRv992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:32:26.59ID:M7SqNZg6 ビッサム戻ったか
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:05.72ID:mP+teoj/ 大部分の資金がリップルに
その次がなんでか知らんけどリスク
ちょっとだけネム
その次がなんでか知らんけどリスク
ちょっとだけネム
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:09.75ID:+uewB93O 昨日高掴みしたのに利益になっててワロタ
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:16.16ID:YizlO046 140中盤でヨコヨコする気か?
下げきてもいいぞ
下げきてもいいぞ
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:22.76ID:KGj0Mk7I 今となっては90で買ってよかったで
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:44.09ID:l1OkKcK7 昨夜全通貨下げたときリップルの戻しが早かった。あれで私は確信しました。
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:45.86ID:ohPvCuUV ビットコ死んでるやん
終わりやね
終わりやね
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:33:54.59ID:YizlO046 とりあえず昼の利確タイムまで様子見する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]