探検


【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 06:08:38.10ID:lbUdNzsH
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合165 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513863055/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
2017/12/22(金) 06:09:09.72ID:xRVTbyPh
どっち?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:09:14.84ID:DZBzGwPV
お前ら頭悪いよな
2017/12/22(金) 06:09:25.97ID:jF4qZXvf
いちおつ
みれた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:10:27.93ID:6M+RMGxZ
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。 
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、事実は異なります。

ビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。 
プログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。

小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/22(金) 06:10:34.71ID:rC+urb5y
すごい売られてる…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:11:59.86ID:6M+RMGxZ
今の日本の課題
(1)銀行の送金時間が8:30〜15:30と、限られた時間であること。
(2)少額決済時に割高な手数料がかかっていること。その為、日本は他国に比べて、若者の世代を含めても現金社会に留まっていること。
(3)現金決済限定にして、客にレシートを発行せず、年間収入を隠す経営者が多く適正な税収が徴収出来ていない事。
(4)ネット時代であるにも関わらず、高コストな海外送金に数日から数週間の遅延が起きること。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:12:19.05ID:6M+RMGxZ
リップルネットワークを用いることで24時間リアルタイム送金が可能になり、送金コストも33%削減。さらにXRPを用いると60%の削減が可能となる。これにより、新市場の開拓や、内外為替の一元化も可能になる。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:12:38.86ID:6M+RMGxZ
少額決済や割り勘、家族の事故や留学している子供への急ぎの海外送金、ネットショッピングのコストと決済スピードの改善、クレジットカードの店舗手数料の削減で加盟店の拡大、キャッシュレス化による決済の透明化で税収増が見込め、国の予算にも寄与。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:39:56.06ID:eDTKhnRp
失望売りきてる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:57:17.40ID:M7s8jsS9
11
2017/12/22(金) 08:07:19.86ID:p+lKwZZn
今買えるやつは買っとけよ
2017/12/22(金) 08:56:20.93ID:u1WJIggK
リップル頑張りすぎやろ
ガチホコリップラーの心臓に悪いぞ
もっとゆっくりやれ
2017/12/22(金) 08:58:24.83ID:06gpwnAB
何この9時間全否定相場は
2017/12/22(金) 08:58:58.74ID:FpIw2YKD
140!
2017/12/22(金) 08:59:32.42ID:uYxsx2bV
こっちか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:59:48.51ID:GBtjZBMJ
こっちだろ?
2017/12/22(金) 08:59:51.49ID:Fs0KnXTT
朝からフルボッキしてるじゃん!
2017/12/22(金) 09:00:02.96ID:7aOVoPVx
朝の落武者売りが嘘のようだ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:00:09.95ID:KJCfT0RZ
マジで147目指すつもりか
2017/12/22(金) 09:00:11.88ID:aJjIGGks
始まったな…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:00:43.94ID:MZWgcfS6
すまん今起きたんだが何が起こってるの…
2017/12/22(金) 09:00:47.76ID:w2/JA2Oq
今日は仕事しないでチャートに張り付くんんんんうううううううもう決めたああああああああああ
2017/12/22(金) 09:00:59.04ID:uYxsx2bV
一晩たっても下がらなかったから、底が固いと思って買い増しが入ってるのかな
2017/12/22(金) 09:01:00.94ID:aZbkyFFW
いま買わないと後悔するぞ
2017/12/22(金) 09:01:07.21ID:+vi/OZlG
持高二割売って元本回収。
リップルは神になるんや
2017/12/22(金) 09:01:21.41ID:jF4qZXvf
なんだかんだ上がって下がって与沢の予想的中しそう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:01:42.49ID:2w+Ppkbp
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが出資

ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性

そして下記の性能

https://pbs.twimg.com/media/DRmcMlcVoAAeaZT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRmyy92V4AAfaLm.jpg
https://twitter.com/twitter/statuses/943991821075587072
https://twitter.com/twitter/statuses/943932041266999296

この通貨をポートフォリオから外している奴はマヌケ
2017/12/22(金) 09:01:44.54ID:WLPSJGfZ
130円代で買える最後のチャンスだぞ
2017/12/22(金) 09:01:53.91ID:KqYvwOq/
予測の人いくら行ったら危ないっていってたっけ
2017/12/22(金) 09:02:02.36ID:KxTTDrlJ
変なとこでヨコヨコしてんな
140は厳しいのか?
2017/12/22(金) 09:02:09.77ID:Yv8fDfMC
リップルのシステムが採用されただけで リップルが使用されなかったらがた落ちなんだよな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:02:17.15ID:ZRPGTfpJ
1おっぷる
2017/12/22(金) 09:02:27.39ID:WLPSJGfZ
>>30
175
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:02:31.79ID:d1ku0Uv6
年内200円いくな
2017/12/22(金) 09:02:38.51ID:LbwHsjFT
>>30
160やな
ここで調整入る
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:02:59.36ID:GBtjZBMJ
3200まで増やしたで
2017/12/22(金) 09:03:08.21ID:e1zgje1t
ヤフーファイナンスでもだけど利確報告する奴ってなんなの?
2017/12/22(金) 09:03:18.95ID:emxKnYWO
やっぱり通貨なんだから使わなきゃな、使いたいと思えない物に資金投入はしたくないよね
2017/12/22(金) 09:03:19.45ID:X2CK7dgj
一旦調整してくれ
怖い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:03:25.52ID:GBtjZBMJ
誰かチャートで語って
2017/12/22(金) 09:03:26.51ID:w9WJbddD
ビット建てで7000割るぞ
備えとけよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:03:27.28ID:krwtNG86
ネムもつられててワロタ
2017/12/22(金) 09:03:33.61ID:nKjNjPiK
>>28
まじかよこれ
また入金してくるか…
2017/12/22(金) 09:03:38.93ID:vux87OwC
あっれぇぇ〜〜
リップルたんってこんなに元気な通貨だったっけ?w
動きが大人しくゆっくり動く通貨だと思って
積立するつもりで長期で買い増しやってたんだけど
なんかこれはこれでさみしいきがする。。
手の届かない存在になっていくきがするわ。
2017/12/22(金) 09:04:33.35ID:KxTTDrlJ
>>45
本当にそう思う
ずっと応援してた路上ライブの女の子がいつのまにか大ヒットして直接CD買ったりできなくなったような感覚
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:04:40.31ID:ASl3LvLY
>>28
こりゃ上がらないわけないな
2017/12/22(金) 09:04:47.29ID:4vg3fwJZ
ガラきたw
2017/12/22(金) 09:05:04.59ID:oIUZvJ0+
うんこしてる間に5円も下がって吹いた
2017/12/22(金) 09:05:15.08ID:WLPSJGfZ
どんな値動きしても数年はホールドするつもりだったけど最近のチャートが楽しすぎる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:05:28.76ID:nprIakiz
すげえな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:05:38.67ID:ASl3LvLY
ファンダメンタル分析してやっと開花した気分だよリップルは
2017/12/22(金) 09:05:46.31ID:gRWDH1Ke
怖い怖い
2017/12/22(金) 09:05:55.36ID:Fs0KnXTT
ぶち上げ来るぞ!しっかり捕まっとけ!
2017/12/22(金) 09:06:24.39ID:p9Zf3SbJ
ネムもちゃっかりついてきてるな!
2017/12/22(金) 09:06:47.87ID:06gpwnAB
>>45
ヨコヨコスキャルピング安定通貨のはずだったのに
2017/12/22(金) 09:06:49.34ID:6efzDg/x
ハイパーにわかなのですが
リップルが次のビットコインみたいになるの?
2017/12/22(金) 09:06:49.96ID:2zUERkWG
たかがボーナス80万なくなっても別にいいレベル
2017/12/22(金) 09:07:01.99ID:WLPSJGfZ
高くジャンプするときに必要なのは思いっきりしゃがむこと
こんなとこで振り落とされるなよ?
2017/12/22(金) 09:07:18.15ID:Dv7Vjk5J
1年前に買っといてよかったわー
2017/12/22(金) 09:07:18.71ID:XCG8RV+M
スレ乱立しすぎ 放置されてるスレ順番に消化していけよどこでやってるかわかんねーだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:08:42.68ID:wa9Dua+o
なあこれ与沢の「明後日150円超える」って予言
当たるんじゃねぇの?
桁が上がるってすごいわ
2017/12/22(金) 09:08:46.04ID:2zUERkWG
https://tokyobtc.jp/dmm_bitcoin_teaser.html
上がる材料としたらまずはこれしかないか
2017/12/22(金) 09:08:51.66ID:x67YaeU+
ほんまなんなんですかこれは
2017/12/22(金) 09:09:14.41ID:BqJypQs5
うひょー
https://i.imgur.com/pIPmBA3.png
2017/12/22(金) 09:09:19.84ID:4msKGpf1
ずっ友も上げてきたな
2017/12/22(金) 09:09:57.74ID:vux87OwC
また、あの日のように平穏な通貨に戻ってほしいと思っているのは
俺だけじゃないはずw
もっとゆっくりでいいんだよぉぉぉ〜〜じりあげ3年とかでお願いしますww
2017/12/22(金) 09:09:59.01ID:uYxsx2bV
>>65
えぇ…
2017/12/22(金) 09:10:08.09ID:mGxjpA1E
ズッ友理論崩壊か…。あと100万ぶち込むは
ネムのカタパルトも性能凄いけどリップルは営業力と流れ込んでる資本が違うからな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:10:18.09ID:82m3u+3U
>>65
やばすぎる...
もういいだろう人生
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:10:48.74ID:GBtjZBMJ
友達まってるのか。やさしいな。
2017/12/22(金) 09:11:03.01ID:o2K4kVhn
>>65
結婚してください@20歳童帝
2017/12/22(金) 09:11:10.13ID:nKjNjPiK
>>65
金持ち過ぎてワロタ
2017/12/22(金) 09:11:11.59ID:EP2W1Tz8
>>65

マジかよ凹むわぁ・・・・
2017/12/22(金) 09:11:21.70ID:GYP4AeWj
>>65
すげえなおいw
2017/12/22(金) 09:11:26.11ID:JXngAJV1
やべぇ
コインチェックで間違ってクレカで100万決済しちまった
死ぬかも
2017/12/22(金) 09:11:43.27ID:06gpwnAB
>>65
10万枚だけでいいからください
2017/12/22(金) 09:11:52.30ID:p9Zf3SbJ
ネップルの関係性笑うんだけど
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:11:57.58ID:ASl3LvLY
>>65
もう降りた方がいいよむしろw
2017/12/22(金) 09:11:58.30ID:X2CK7dgj
>>65
抱いてほしいわw
2017/12/22(金) 09:12:09.76ID:Dqq35xbY
資金あるやつはつえーよな大きくかけられる
2017/12/22(金) 09:12:20.54ID:2Hh2divV
>>65
わろた
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:12:21.70ID:KJCfT0RZ
>>65
家族いても遊んで暮らせるレベルじゃないか
これが金持ちか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:12:31.34ID:8hHJMQ3U
>>65
おれもこのアプリ使ってるけど手で入力すりゃできるし信じないぞっ!
2017/12/22(金) 09:12:31.78ID:FZ/6Oziz
>>65
すんごい
2017/12/22(金) 09:12:35.09ID:EGTTgDuR
>>65
大富豪!10000Rippleください!
2017/12/22(金) 09:12:53.53ID:rLIEK128
>>84
それな
2017/12/22(金) 09:12:55.01ID:YFIrjf3Q
>>65
35億越えてしまったかこのダメリーマン
2017/12/22(金) 09:12:55.18ID:rZj4r/oR
>>65
利確したら税金20億以上だな・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:13:03.04ID:rirleRYX
億り出たんやな
さすがやわ
2017/12/22(金) 09:13:10.43ID:GG7LLbT3
小さい国なら買えるんちゃうかw
2017/12/22(金) 09:13:28.47ID:X2CK7dgj
富豪ってレベルじゃねーぞw
2017/12/22(金) 09:13:29.19ID:uYxsx2bV
>>84
よっしゃ俺も100億稼いでくるわ
2017/12/22(金) 09:13:34.06ID:QGjef6nE
150行くなこれは
2017/12/22(金) 09:13:41.86ID:SbNxbvCj
>>65
数量自分で入力できるのに信憑性ないんですが…
せめて取引所のスクショ貼れよ
2017/12/22(金) 09:13:44.72ID:nKjNjPiK
俺なら利確するw
2017/12/22(金) 09:13:46.08ID:BqJypQs5
>>84
正解!
500枚しか持ってないよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:13:59.46ID:KJCfT0RZ
国税庁にロックオンまったなし
2017/12/22(金) 09:14:05.46ID:yBb0UI8q
>>65
おいお前嘘つくなや
取引所のスクショはれや
2017/12/22(金) 09:14:11.93ID:QGjef6nE
100前後で右往左往してたのがアホらしかったよな
2017/12/22(金) 09:14:14.16ID:nm2fXy7r
これに釣られるとかガイジだろ
2017/12/22(金) 09:14:14.86ID:KxTTDrlJ
136硬いな
ここで弾かれて130ヨコヨコか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:14:25.99ID:8hHJMQ3U
>>97
ワロタ
正直でよろしい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:14:44.19ID:HQGTb+ES
>>65
流石に乞食したくなるレベルで笑う
2017/12/22(金) 09:14:46.40ID:nKjNjPiK
>>97
国税庁に連絡しておいたで
2017/12/22(金) 09:15:18.94ID:OnYX1dZh
1000リップルに3700ネムしか持ってない
貧乏はつらいな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:20.38ID:66ZKOo4C
>>101
このアプリ使ってないからサクッと釣られたわ
実際40億とかいっちゃうやついても不思議じゃないし
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:21.70ID:QnXauPb5
>>97
夢を見せてくれたから許すぞ!
2017/12/22(金) 09:15:22.01ID:p9Zf3SbJ
>>65
うそやろ…
人生ニートokうらやま
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:29.48ID:82m3u+3U
>>97
2017/12/22(金) 09:15:29.64ID:06gpwnAB
>>97
嘘付いた罰として
その内の400枚ください
2017/12/22(金) 09:15:41.18ID:X2CK7dgj
wwwww


からあげ君はコンビニから帰ったら100万以上損失出していたというのにw
今となっては笑い話になったな
2017/12/22(金) 09:15:44.88ID:p9Zf3SbJ
ってうそかーーい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:53.46ID:k37jyqTK
ネムたん待ってる
2017/12/22(金) 09:16:18.96ID:uYxsx2bV
>>93
稼いできた!
https://i.imgur.com/QlRV4sb.jpg
2017/12/22(金) 09:16:25.16ID:8VQMX8Ht
ネムが上がる
リップルが追い付く
リップルが上がる
ネムが追い付く

ズッ友がいる限り無限に上がり続ける可能性…?
2017/12/22(金) 09:16:32.34ID:al18koEY
140で1000買ったんだけどいつ助かりますか
来年の4月ごろ?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:16:47.23ID:QnXauPb5
いや、実際クリカンとかはン千万XRP持ってるらしいしな・・
いるもんなんだよなバケモノが
2017/12/22(金) 09:16:50.82ID:p5Yd1af4
>>97
1年前に30万円分買ったならあり得ると思ったじゃねーかw
2017/12/22(金) 09:17:00.53ID:eXeFHY0P
>>117
多分すぐ助かる
2017/12/22(金) 09:17:11.81ID:JXngAJV1
ここのみんなどうか知恵を貸してくれ

さっき間違って10万クレカでぶっこもうと思ったら100万のやつ選択してしまってた。
コインチェックです
一週間強制ガチホールドしかないですか?
2017/12/22(金) 09:17:26.32ID:4vg3fwJZ
>>116
転校生のリスクが2人を抜き去る
2017/12/22(金) 09:17:38.64ID:FpIw2YKD
>>65
2017/12/22(金) 09:17:42.54ID:a0CTH3SQ
95で死んだと思ったら救助された
上がるとは思ってたが速かったな
2017/12/22(金) 09:17:46.94ID:w9WJbddD
>>115
おいおいここにも億り人かよ
すげえなこのスレ
2017/12/22(金) 09:17:49.18ID:X2CK7dgj
>>121
オートガチホ使うとか天才やな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:17:58.32ID:QnXauPb5
>>115
でかした!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:18:04.05ID:ZRPGTfpJ
>>97
500枚wwwwwwwwwwwww
ショボいなぁおいwww


そんな俺は300枚(´・ω・)
2017/12/22(金) 09:18:04.20ID:tkc2KPPK
買い足したいなー、でももうちょっと下がるかなー
でも上がるのわかってるしヤキモキするのめんどいから買っちゃうかー(@106)
足したの400枚程度だけど正解でした
2017/12/22(金) 09:18:04.86ID:p9Zf3SbJ
正直100壁越えられない時はズッ友解消だと本気で思ってたが恐ろしいな
なんなのよ
2017/12/22(金) 09:18:28.30ID:Nm86NIHa
>>121
マジで正解だと思う
2017/12/22(金) 09:18:29.49ID:al18koEY
>>120
ありがとう
すぐ助かるならよかった
2017/12/22(金) 09:18:33.60ID:Fs0KnXTT
燃料投入完了!ロケット発射しまーーーす!
2017/12/22(金) 09:18:34.64ID:BqJypQs5
>>115
負けたわー
やるじゃん
2017/12/22(金) 09:18:39.04ID:yPkvWpYs
>>121
よう億万長者
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:18:58.12ID:8rSwlsfQ
おはよう!気持ちいい朝だ!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:19:06.89ID:/Wl8f9OJ
140!
2017/12/22(金) 09:19:10.94ID:a0CTH3SQ
>>121
どこでかったん?
コインチェックは売却はできたんじゃね?
2017/12/22(金) 09:19:12.14ID:X2CK7dgj
140だぞ
2017/12/22(金) 09:19:12.05ID:EGTTgDuR
貧乏人はこれをどうすればいいでしょうか
https://i.imgur.com/F8W5eQc.png
Bitcoin切ってRipple?
草コインにすべてを託す?
2017/12/22(金) 09:19:24.69ID:4msKGpf1
また上昇してきたな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:19:24.76ID:QnXauPb5
>>122
リスク君は家庭の事情で名前が変わります
2017/12/22(金) 09:19:24.76ID:hRiGUsRj
もう年内1000いっちまえよ
2017/12/22(金) 09:19:29.57ID:abcnWKZm
10万入金したけどいつ買うか迷うな…
2017/12/22(金) 09:19:32.85ID:X2CK7dgj
>>140
ビットコリストラ
2017/12/22(金) 09:19:43.97ID:b6l2fYjN
はげ方すげえな
なんだこれ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:19:49.70ID:GBtjZBMJ
点火しといた
2017/12/22(金) 09:19:54.07ID:cXsOyLb6
BBはXRP一人勝ちか
良い朝だ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:19:54.53ID:Hpt+flQI
下がらないなー。
2017/12/22(金) 09:19:54.60ID:g2N2rPCK
新参だからよく分からないがネムとリップルって昔っからズッ友関係なの?
古参おる?
2017/12/22(金) 09:19:56.48ID:KxTTDrlJ
>>140
ビットコイン持っとけよ
今が底値だろ
外から金入れてリップル買い増しでいいんじゃない
2017/12/22(金) 09:20:03.30ID:eXeFHY0P
ゲロ吐きそう
2017/12/22(金) 09:20:05.69ID:oIUZvJ0+
142
2017/12/22(金) 09:20:06.02ID:hRiGUsRj
実用性ゼロのビットコインに未来なんかねーからな
2017/12/22(金) 09:20:11.08ID:4vg3fwJZ
>>140
BTC全部切ってネムとリップルに分散
リスクもあり
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:20:14.87ID:SbNxbvCj
>>140
今すぐリップルに回すべき
btcはしばらく低迷するよ
2017/12/22(金) 09:20:16.72ID:FpIw2YKD
>>121
1月たてば過去の自分を褒める事になる
2017/12/22(金) 09:20:28.31ID:nKjNjPiK
やべぇ
給料が31万入ったので全額入れたい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:20:29.00ID:wa9Dua+o
昨日嫁にスマホ見せたら口開けたまま30秒くらい固まっててワロタ
2017/12/22(金) 09:20:36.98ID:EGTTgDuR
>>151
余剰資金がない!
つらい!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:20:48.76ID:rirleRYX
リップルって1ドルが目標やのになんでみんなぶち込みまくるんや?  
まだ上がるんかな
2017/12/22(金) 09:20:52.35ID:X2CK7dgj
>>159
いくらだい?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:20:53.77ID:zkqLNOEk
ビットバンク140円高猫w
2017/12/22(金) 09:21:22.49ID:cXsOyLb6
BB140
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:21:23.60ID:wa9Dua+o
>>162
1800万くらい
2017/12/22(金) 09:21:49.70ID:JXngAJV1
>>138
コインチェックです。
クレカで買った場合一週間売却できないとなってるのですができますか?
2017/12/22(金) 09:21:55.12ID:GG7LLbT3
今日リップルが200行く夢を見たんだ
2017/12/22(金) 09:21:55.80ID:WLPSJGfZ
>>161
年内1ドルが目標
そしてそれは最低でも1ドルって意味で言ってる
2017/12/22(金) 09:22:01.96ID:KxTTDrlJ
BB140超えられるかなー
140超えても150は厳しそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:04.17ID:QnXauPb5
>>161
リップル公式曰く「1ドルでは失敗」やぞ。
つまりスタート前や。
2017/12/22(金) 09:22:04.92ID:X2CK7dgj
>>165
そらあんぐりしますわ
2017/12/22(金) 09:22:12.34ID:2zUERkWG
>>166
いやできるはずだけど?
2017/12/22(金) 09:22:19.15ID:tkc2KPPK
>>165
いいなぁ
自分の目標金額だわ
まぁ@5000行かないと無理だけど!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:23.72ID:d1ku0Uv6
送金早いし基軸通貨になるんか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:43.03ID:RCVHl6z1
初めて買おうと思うんですけどずっと上がりっぱなしで買時が分かりません!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:48.92ID:rirleRYX
>>170
公式ってTwitter?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:52.42ID:ZRPGTfpJ
>>166
横から失礼

売買はできるけど出金ができない。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:52.73ID:bXK6pRhb
ちょうどccの本人確認終わったから三万円分買おうかな

今が買いどきっしょ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:22:55.10ID:AvozTD93
>>140いやそのままビットもっててくれというか盛り上げてくれ
マザーが暴落するとリップルも影響受けてしまう
2017/12/22(金) 09:23:00.44ID:EsS0GCiq
140円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:10.06ID:GBtjZBMJ
買いたいときが買い時
2017/12/22(金) 09:23:11.40ID:nKjNjPiK
あと100万入れてぇ
2017/12/22(金) 09:23:17.49ID:a0CTH3SQ
移動は無理だけど売却はできたんじゃなかったかな?
2017/12/22(金) 09:23:24.83ID:yCsoFTp/
すまんなネム
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:26.63ID:huAtzLaZ
おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ

今買わなくていつ買うんだよ!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:26.63ID:lMu6UYTy
チャートがキチガイすぎて草
2017/12/22(金) 09:23:28.26ID:p5Yd1af4
やべーな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:28.66ID:i9E2dDCU
ヤハウェのワイの名前、世界中のみんな知りたいやろ?
そこにはすべての宗教が一文になって集約されてるんや。
何でヘブライ語は右から読むのに、
今の日本語は左から読むか、とか、
苗字と名前の読み方が日本じゃ苗字からなのか、
とかも判明するんや。


なんでこの通貨が1万ドルになったら教えるかというと
そのくらいになれば、主のワイの名前を聞いた時、その作業が行えると判断したからなんやで。
名前を聞きたきゃまあ行動することやな。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:33.16ID:wfFs7MJ/
僕の貯金1000万これに全ツッパしたらいくら増える?
2017/12/22(金) 09:23:37.71ID:TkOGy56D
129円が輝いてきたwww
2017/12/22(金) 09:23:51.90ID:hRiGUsRj
>>161
スイスの件もあって完全にブリッジ通貨としての道が見えてきたので
そうなると取引価格的に価値が上がってないとむしろダメだからな
世界主要国で実現したら10000でも安い
2017/12/22(金) 09:23:58.83ID:X2CK7dgj
今日も仕事にならねーじゃねーか・・・
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:23:59.33ID:Hpt+flQI
112円ですら輝くのが信じられん
2017/12/22(金) 09:24:07.44ID:p5Yd1af4
これがTシャツ効果ですね分かります。
2017/12/22(金) 09:24:14.78ID:v2ytWv5X
>>57
なるビットコインはここから10倍は難しいがリップルは簡単にいく
2017/12/22(金) 09:24:19.45ID:WLPSJGfZ
リップルは買ってホールドした人すべてが儲けてるんやぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:25.85ID:GBtjZBMJ
仕事できねぇ
2017/12/22(金) 09:24:40.03ID:nKjNjPiK
うわぁ
二日間で100万いきそう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:42.24ID:hi8Z3ZBS
利確すべきか迷うね
http://imepic.jp/20171222/338230
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:42.58ID:bXK6pRhb
うおおおおおおおおおおおお買ってきます!!急ぐ!!!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:45.02ID:pSWCw658
amazonと提携発表してたらどうなってたか
2017/12/22(金) 09:24:47.06ID:JXngAJV1
>>172
ありがとうございます。
プラテンしたら即切ります
2017/12/22(金) 09:24:48.06ID:2zUERkWG
上がるなあ
>>166
よかったね利益でたでしょ
2017/12/22(金) 09:24:52.60ID:06gpwnAB
昨日の夜138円をジャンピングキャッチして泣きながら寝た人は
まさか起きたら救われてるとは思わなかったのでだろうなww
2017/12/22(金) 09:24:58.61ID:oTYj+rvO
>>189
2ヶ月で、1000万→5000万になった
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:59.03ID:lMu6UYTy
>>194
Tシャツで数千億の金が流れてくる仮想通貨ほんま草
2017/12/22(金) 09:24:59.48ID:6efzDg/x
うほー
スレのこの勢いこれは本物だな
書い方勉強して10マン分買ってくるわ
2017/12/22(金) 09:25:00.32ID:KxTTDrlJ
売り板薄すぎwww
ここまで値上がりするって想定してなかったんだな
2017/12/22(金) 09:25:02.75ID:uYxsx2bV
貯金全ツッパした350万が700万になったw
2017/12/22(金) 09:25:07.90ID:UNiXuxQ+
ライトくんと絶交してリップルくんについていこうかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:25:08.77ID:rirleRYX
>>191
むしろ価値上がると流通しにくいんじゃないんか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:25:17.17ID:EE9hXbWM
>>189
億狙えると思うよ。
中旬に1000万で参加したオレが含み益500超えたし億狙ってるからね
2017/12/22(金) 09:25:32.24ID:4mElJDYk
昨日リップル狼狽売りしたやつww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:25:34.13ID:GBtjZBMJ
>>199
税金考えると。。。
2017/12/22(金) 09:25:34.97ID:X2CK7dgj
>>210
まだリストラしてねーよかよw
2017/12/22(金) 09:25:35.26ID:EsS0GCiq
昇竜pumpONになってる
2017/12/22(金) 09:25:35.43ID:QnXauPb5
>>176
twitterではない。
もう大分前のソースやが古参なら誰でも知ってるで。
確かまとめサイトのどっかに残ってるはずや
あと、40円時代に「ここから20倍以上余裕」的な発言もしてるで。
2017/12/22(金) 09:25:37.67ID:2zUERkWG
>>202
え?この流れで?
2017/12/22(金) 09:25:40.85ID:oIUZvJ0+
10万ぶち込んで出し入れしてるだけで
日に3,4万稼げるだけで十分やわ
日給3万
2017/12/22(金) 09:25:47.47ID:GG7LLbT3
昨日のジャンピングキャッチャーたちが助かってるとか
ほんまリップルさん信じてたら間違いないな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:25:55.18ID:FIfIe37D
gmo買い規制解除されたぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:26:08.77ID:yPkvWpYs
昨日100円行ったときにスレで
「今日の高値は明日の底値」って言ったら数人に否定されたわ
悲しかった
2017/12/22(金) 09:26:14.50ID:czgLHNXa
買い増しの入金終わったら140行ってるし勘弁してくれよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:26:40.19ID:rirleRYX
>>217
子さんやけど知らんかったわ
ありがとう
育てた子供は知らん間に大きくなるもんやな
2017/12/22(金) 09:26:43.63ID:JXngAJV1
>>203
いえまだでてません
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:26:47.98ID:i9E2dDCU
韓国とかは韓国大使館に大統領向けメッセージ送ってるから、
結構ワイの知名度ありそうよね。天王の。
名前は教えてないけど。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:26:54.35ID:Hpt+flQI
>>223
141でさらに買い増ししたがなんかこれ150行きそう
200で一回ガラるかな
2017/12/22(金) 09:26:57.35ID:jQC9BCNW
>>199
500程度ならフィアットFXでもかせげる最低何千万、できれば億目指そう
2017/12/22(金) 09:27:11.43ID:6k7FhAVZ
ずっ友が着いてこないの
2017/12/22(金) 09:27:14.91ID:EsS0GCiq
GMOゴミすぎワロタ
もうこの業界でやっていけないだろwwwwwwwwwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:27:16.45ID:ZRPGTfpJ
>>219
ってことは5万出し入れしたら1.5-2万⁉︎

くやしく教えろください
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:27:17.76ID:GndtHO93
>>219
税金めんどくさそい
2017/12/22(金) 09:27:29.94ID:9VA+lAyN
え?また上がってんの??
どこまで稼がせてくれんだよリップル大好き
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:27:36.86ID:huAtzLaZ
おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ

今買わなくていつ買うんだよ!
2017/12/22(金) 09:27:49.07ID:hRiGUsRj
>>211
価値が上がっても点を打つ場所が変わるだけだ
SBIがこれの呼値を0.1にしているのはその位置まで行くのを見越してるから(他は0.001)
2017/12/22(金) 09:28:05.42ID:WLPSJGfZ
完全に仮想通貨の主役になろうとしてるわリップルくん
BTCに下剋上あるぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:28:12.39ID:GndtHO93
この買い煽りモナコの時も見たぞ
2017/12/22(金) 09:28:26.49ID:KxTTDrlJ
GMO買い規制解除されてんじゃん
わかってんなぁ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:28:28.66ID:mqZngbmy
ほ?起きたらどうなってるんだよ
なんか発表あった?
2017/12/22(金) 09:28:35.38ID:5mJzspXU
寝て起きたら125円より下がってて狼狽したんだけど127円で買い戻したら利益になっててワロタ
2017/12/22(金) 09:28:36.86ID:TkOGy56D
はいはーい!こういうの得意なんですぅ!

おらぁ!見てみぃ!
起きたら爆益言うたやろがー!!
どんなもんじゃああああ!!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:28:41.48ID:Hpt+flQI
>>237
俺もみた
ガラるのいつやって恐々としてる
2017/12/22(金) 09:28:42.62ID:jQC9BCNW
BTC は送金クソだがキャッシュも遅くね?
もうリップル基軸通貨でええやんw
2017/12/22(金) 09:28:55.72ID:hQ5wnG3x
25が休日なら今日ぶっ込めたんだけどなぁ
2017/12/22(金) 09:28:56.81ID:06gpwnAB
>>235
逆だろww
高いものの方を小分けにできるようにしないと意味ないだろw
2017/12/22(金) 09:28:58.41ID:OGoV0P8f
昨日CC140でクレカで買って後悔してたらもう越えて来てワロタ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:29:07.49ID:lMu6UYTy
>>239
Tシャツらしいぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:29:14.80ID:huAtzLaZ
ビットコイン188万www
完全に吸い取ってる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:29:35.58ID:1LeFdR7q
今月どころかあと一時間内に150超えるかガラるかの勢いだわ怖いわこれ
2017/12/22(金) 09:29:45.83ID:K0nZZYk4
XRPがすべての通貨を吸い上げてる…!?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:29:48.37ID:Hpt+flQI
材料:Tシャツと与沢豚

意味がわからん
2017/12/22(金) 09:29:48.70ID:JXngAJV1
スプレッドで150でかったことになっている
俺のクレカの百万は助かるのでしょうか。
助からなかったらクレカの引き落としやばいです。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:29:49.81ID:i9E2dDCU
んじゃ天王は寝てるから
1万ドルなったら教えてな
スレは見ながら名無しで書きこんどく
2017/12/22(金) 09:30:00.53ID:bXtMFKW8
moonじゃなくてsun目指すぞ
https://i.imgur.com/l1aZnGC.jpg
2017/12/22(金) 09:30:09.10ID:KxTTDrlJ
ハゲ見なかったやつ勝ち組じゃね?
睡眠時間削られず変なとこで損切り(利確)せず爆上げって
2017/12/22(金) 09:30:14.21ID:5mJzspXU
>>248
海外円換算すると173万だしまださがるっしょ
2017/12/22(金) 09:30:18.15ID:ebmeFRGf
預言者君は143円と言っていたが果たして
2017/12/22(金) 09:30:18.43ID:L5F08aOb
BTCに吸われたのが戻ってるだけや
2017/12/22(金) 09:30:21.14ID:nKjNjPiK
お前ら、ハゲとtシャツでこんだけ上がるんだぞ
これが提携話になったらどうなると思ってんだ
w
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:30:26.78ID:T50nFeQ0
CoinCheck使ってるんだけど、
今から買っても20円とかあがらないと原資を上回らないからどうするか迷うわ
2017/12/22(金) 09:30:29.73ID:X2CK7dgj
今日の日付変更のブン投げであのくらいだから即死はしないだろヘーキヘーキ(願望
2017/12/22(金) 09:30:35.61ID:yPkvWpYs
>>252
なんぼ引き落とされるの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:30:37.40ID:ASl3LvLY
>>199
数百万じゃ人生変わらないからねw
でも素晴らしいポートフォリオだと思うよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:30:40.35ID:2w+Ppkbp
上がる→人が多くなる→横横か下落→閑散となる→上がる
だいたいこの繰り返し
2017/12/22(金) 09:30:40.50ID:gRWDH1Ke
リップルの下克上タイム?
2017/12/22(金) 09:30:48.37ID:UNiXuxQ+
ごめんねライトくん君と仲良くしてるとみんなから悪く言われるんだ
2017/12/22(金) 09:30:58.18ID:v2ytWv5X
与沢、与沢言ってるやついるけど
3年前にホリエモンがしこたまリップル買ってるって聞いたぞ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:31:09.64ID:wa9Dua+o
もう月とか言わずに冥王星とか目指せよ
2017/12/22(金) 09:31:11.57ID:9KB4TL0C
やべーなこりゃ
2017/12/22(金) 09:31:12.75ID:WLPSJGfZ
お前ら…止まるんじゃねぇぞ…
ここが人生の分岐点だぞ
2017/12/22(金) 09:31:14.60ID:JXngAJV1
>>262
百万です
2017/12/22(金) 09:31:37.20ID:1zY39BU0
買えるうちに一万枚は持っとけ
置いてかれるぞ
2017/12/22(金) 09:31:39.26ID:XHk2p1rZ
前回の上げが3日で3倍だったから今回は250円超えてくるな
2017/12/22(金) 09:31:45.63ID:PJ3gu4wy
うわうわグイグイ上がってく
これがバブルって奴なのか…こえええ買って良かった
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:31:59.54ID:qVCC8Uig
イナゴがどんどん集まった跡に何が残るかお前らわかってるのか?www
2017/12/22(金) 09:32:05.75ID:51nL9E1e
おい、悩んでる間に10円あがったぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:32:07.32ID:mqZngbmy
>>247
???
xrp公式Tシャツかなんかか?
2017/12/22(金) 09:32:15.26ID:xRKD9xRh
仮想通貨でもGoogleが葉を唱える時が来たのか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:32:20.35ID:lMu6UYTy
>>256
昨日の夜からfinex170万代なのにジャップ買いまくってて草生える
fxガイジほんま怖い
2017/12/22(金) 09:32:32.20ID:KxTTDrlJ
>>275
わずかな勝者とイナゴの焼死体の山だな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:32:36.46ID:EE9hXbWM
>>252
99%大丈夫だがそのリスク背負ってるんだから少しのプラスで利確するなよ。
オレCC民だから分かるけど売るとかもスプあるから、300くらいまでは目つむってガチホした方がいいと思う
2017/12/22(金) 09:32:52.00ID:Mnh6NIvg
>>199
買った時に何考えてたか思い出してみたら?
いつまでホールドするか、いくらになったら決算するか
税金の事とか
2017/12/22(金) 09:32:52.20ID:3HdRSyJL
こりゃ完全に基軸通貨がBTCやBCHからリップルとネムに移行し始めてるな
桁違いの送金速度で勝利しましたわ
2017/12/22(金) 09:32:57.72ID:xRKD9xRh
モナコインはほぼ日本だけであれだったからな
今度は世界規模だぞ
2017/12/22(金) 09:33:06.74ID:yPkvWpYs
>>271
俺ならあとからリボとかで分割にしてホールドかなあ
たぶん200は逝くと思うし
2017/12/22(金) 09:33:15.01ID:gRWDH1Ke
ピッチとビットから来てんのかね?
2017/12/22(金) 09:33:22.38ID:1zY39BU0
指針曰く年内230円
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:33:27.63ID:G9HnFsi3
半分利確した金でTシャツ買うで
2017/12/22(金) 09:33:35.53ID:hRiGUsRj
そもそもビットコインはあのうんこ性能でなんで買われたんだよレベルなんだからw
2017/12/22(金) 09:33:50.29ID:V1PEXezZ
あれ?Tシャツ放送でガラって失意の睡眠入ったのに起きたら130…夢? 確かに夢にまで仮想通貨出てきたけど…頭おかしくなるわw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:33:53.90ID:Hpt+flQI
税申告って5年以内だよな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:34:17.37ID:4stLnkM2
昨日二桁戻ると思ってたのに完全に乗り遅れた…(そのうち下がるやろ)
2017/12/22(金) 09:34:19.23ID:b6l2fYjN
総楽観だな
よっしゃ買い足すか
2017/12/22(金) 09:34:24.25ID:WWZsnxjs
5月以降の下げにも耐えてたホルダーまじすごいわ。
おめでとう。乗り換えで増やせるやつもすごいが、長期で持つってのはやっぱり大事だね。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:34:29.32ID:1LeFdR7q
一瞬売られたのが即座に食われて上がってく
なんだこれ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:34:35.03ID:wa9Dua+o
確か指針がいうには
xrpはドルの時価総額と並ぶとか何とか
とんでもない規模に膨れ上がると言ってた
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:34:35.79ID:Hpt+flQI
お、ガラか!?
2017/12/22(金) 09:34:43.00ID:2zUERkWG
>>292
ビットコインはそれでどうなりましたか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:34:52.07ID:1z8JSdsj
ビットコはもういいだろ
ずーーと200万前後ウロウロだし
2017/12/22(金) 09:34:57.07ID:5mJzspXU
ガラれガラれガラってよ!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:35:06.28ID:huAtzLaZ
おまえらもう忘れたのか?
ビットコインは140万から220万まで2日間だぞ

今買わなくていつ買うんだよ!
2017/12/22(金) 09:35:09.37ID:uYxsx2bV
2桁待機組が慌てて買い戻してんだろうな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:35:15.29ID:xuJv2e16
暴落待ってるやつ

いつ買うの??
2017/12/22(金) 09:35:22.26ID:a2MJ2aHC
まぁ300はいくだろうから高見の見物ですわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:35:27.43ID:2w+Ppkbp
BTC買ってる奴はバカ
送金に一日半かかる、手数料が高い、投資額に対して利益率が悪い
ETH、XRP、NEM、草コインに分散させた方が儲かるのに
未だにBTC嬲って損切りしなければ損にならないとかアホなこと言っている
2017/12/22(金) 09:35:42.58ID:JMBul9q5
がらってくれー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:35:54.57ID:gZr6LQOn
ビットコインキャッシュ全部リップルに変えたわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:36:11.67ID:VKG693C1
調整入っても狼狽売すんなよ
2017/12/22(金) 09:36:15.85ID:6QPDJXVU
おれのポートフォリオの中で常に糞リップル、ダメリップルだったのに
今は最も輝いている
離したくても離せなかったリップル
もう離さない
2017/12/22(金) 09:36:26.27ID:f/ti+26U
GMOのクソがー!
何回規制すりゃ気が済むんじゃ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:36:26.44ID:RMiyQWSm
cc143円とかなにコレ
なんで上がってるの?
2017/12/22(金) 09:36:26.77ID:bXtMFKW8
狂ったように怒って人を罵る夢見たからなんだろうと思ったら
夢占い的には金運が上がる夢だったらしい
偶然だろうがすごい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:36:27.25ID:MAgw70u9
おはよう
リップル凄いな、、
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:36:37.16ID:SaAk7yiQ
12月からXRP買い始めて30円、45円、 85円と2桁の間に結構手に入れることが出来て幸せだ
2017/12/22(金) 09:36:45.11ID:abcnWKZm
むしろ今はネムがチャンスな気がする
2017/12/22(金) 09:36:53.21ID:9VA+lAyN
88円8700枚なんだけどチキンすぎて利確したい
誰かとめてくれ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:37:01.33ID:fKb59d50
>>301
額が大きいから凄そうに見えるけど2倍にもなってないじゃん
2017/12/22(金) 09:37:03.30ID:JXngAJV1
>>281
本当ですか。
自分まだ28でろくに貯金もなくてボーナスのなけなしの10万投資してガチホールドしてみよう思った矢先の事故です。
先ほどゲロ吐きました。
150でガラ来そうな感じがしてどうも怖いです
2017/12/22(金) 09:37:03.45ID:1zY39BU0
リップルがこんな強いなんて知らなかった
2017/12/22(金) 09:37:04.95ID:7aOVoPVx
>>65
億り人ごっこ楽しいよな
俺もたまにするわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:37:08.20ID:VKG693C1
ビットコはテレビでも送金遅い言われちゃってたからな
2017/12/22(金) 09:37:12.37ID:fwJrxMfa
クリプトフォリオの手入力の資産画像に驚いてる民w
2017/12/22(金) 09:37:20.76ID:hRiGUsRj
>>315
ネムは中華単独でもでかいからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:37:24.86ID:1z8JSdsj
>>315
順番ズッ友理論がほんとうならいいなぁ
2017/12/22(金) 09:37:35.30ID:2zUERkWG
GMOって今全然買えないの?
再開したら絶対やばい奴やん・・・
2017/12/22(金) 09:37:49.18ID:jQC9BCNW
>>316
たかがその程度の利益で満足するなら仮想通貨やる意味ないw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:37:54.79ID:KJCfT0RZ
頼むからネムから資金吸い取らないで
2017/12/22(金) 09:38:00.56ID:abcnWKZm
>>323
>>324
今下がってるしな
グラフ見る限り上がりは順調
2017/12/22(金) 09:38:09.09ID:mP+teoj/
リップルはガチホしてネム買うんや
ズッ友理論でネムがリップルに追いつく

ズッ友理論を信じろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:38:13.54ID:PMpAPN0Z
持ち株の5分の1売って資金移動してきたのになあ
数日ガラるの待って二桁で買えないなら大人しく株に戻る
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:38:19.84ID:MAgw70u9
リップル凄すぎて仕事にならん、、
2017/12/22(金) 09:38:29.69ID:rZj4r/oR
>>316
パソコンぶっ壊せ。
スーパーコンピューターが買えるから。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:38:38.88ID:ASl3LvLY
やべーもうすぐ300万の含み益になる……
2017/12/22(金) 09:38:50.29ID:X2CK7dgj
おいおい夜中JCした奴も利益出てるってすげぇな
2017/12/22(金) 09:38:50.49ID:HGhQ27Yx
昨日135円くらいから119円までナイアガラが発生して
ひと相場終了したと思って売買止めたんだけど
今日もいきなり爆上げとか気が狂ってる・・・
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:38:55.47ID:MAgw70u9
これ来年1000いくか
337ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 09:38:58.73ID:zgPOqVrJ
やばい
分析神の143超えた

次のターゲットは175

繰り返す

次のターゲットは175
2017/12/22(金) 09:39:02.45ID:fmzkxaRv
えっ!140超えてる…!!!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:39:02.89ID:Hpt+flQI
これはほんまもんのバブルや。。。。
30年前は株でみんな麻痺したんやな。。。。
2017/12/22(金) 09:39:04.52ID:yPkvWpYs
>>330
2桁にこだわる意味がわからん
2017/12/22(金) 09:39:10.39ID:RpCRypDU
>>322
アホ多すぎだよな
2017/12/22(金) 09:39:12.03ID:cMIMFg/n
ここらへんで一回下げそうだけどなあ
2017/12/22(金) 09:39:13.15ID:Fs0KnXTT
ワイは含み益390万や
2017/12/22(金) 09:39:15.72ID:f/ti+26U
>>325
上がり出したら規制かけてくる
下がり出したら解除
これ、相当苦情来てるんじゃね?
2017/12/22(金) 09:39:41.74ID:YhjYf/sy
夜のナイアガラ耐えて良かった…
2017/12/22(金) 09:39:48.44ID:hRiGUsRj
>>331
来年には辞める職場を真面目にやってどうする
ハナクソほじって最後に上司殴るためのトレーニング始めとけ
2017/12/22(金) 09:39:51.91ID:kHbsaUTs
10時でどう動くかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:39:53.97ID:1z8JSdsj
リップルネム同じ枚数買うと楽しい
2017/12/22(金) 09:40:03.67ID:qfxfP4Et
>>189
富豪になれるくらいには増えるだろうな
いまのうちならな。来年はおそい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:40:09.56ID:Hpt+flQI
ワイもう残弾なく1200枚でとりあえずホールド
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:40:13.51ID:KxHmQX4m
【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
2017/12/22(金) 09:40:20.15ID:jQC9BCNW
>>344
いやむしろ安く買って高く売れる時期に規制解除してるなら有能な気が…
2017/12/22(金) 09:40:21.35ID:p5Yd1af4
ネムと・・・リップルは・・・ズッ友だょ!!
2017/12/22(金) 09:40:25.58ID:ptALeFN1
>>344
高値掴み防止・押し目買い推奨システムやな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:40:31.62ID:UVhaUnnK
げ、3時間を離してたらこんなことに。。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:40:33.74ID:huAtzLaZ
そもそもさ
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから

どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな



リップル!リップル!リップル!

https://i.imgur.com/cRFFBff.gif
2017/12/22(金) 09:40:37.47ID:lPU+0SdV
あーこれは150いってまう〜〜〜
2017/12/22(金) 09:40:40.84ID:jQC9BCNW
>>351
詐欺師は引っ込んでろよw
2017/12/22(金) 09:40:51.96ID:X2CK7dgj
150チャレンジかよはえーよw
2017/12/22(金) 09:40:58.31ID:EsS0GCiq
150円越えきたあああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 09:41:02.16ID:4msKGpf1
150いきそう
2017/12/22(金) 09:41:05.36ID:l3pDuVny
あと50円で億れちゃう〜〜〜!!!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:41:10.09ID:jMXKWmms
昨日の昼 100円 俺泣く
今日朝 めまい
今 寝たきり
夕方 億り人 泣く予定
2017/12/22(金) 09:41:10.32ID:laeldW6m
15万が70万になってて草生えたwww
一晩でなにがあったん?
2017/12/22(金) 09:41:10.60ID:4vg3fwJZ
俺ももう資金がマジ尽きてきた
残り普通預金に入れてる500万
これは生活資金で使えないわ
2017/12/22(金) 09:41:16.76ID:/2xXoV21
リップル200円行く夢見たぞー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:41:18.85ID:wv3Cl8Jq
148w
2017/12/22(金) 09:41:22.59ID:KQRLqAfb
ATMに5000円入金
手数料やら何やら引かれてBBにて4600円で88XRP
手数料無料を良いことに秒単位でトレードしまくって108XRP
今16000円

やったぜ
2017/12/22(金) 09:41:25.96ID:nKjNjPiK
これ年内に200いく流れだな
2017/12/22(金) 09:41:27.12ID:jQC9BCNW
キャッシュ承認遅ぇー
BTC と同じでクソじゃんw
2017/12/22(金) 09:41:29.36ID:2zUERkWG
流石に上がりすぎて怖くなってきたがおれは500までは上がるって糞ブロガーが言ってたから我慢する
2017/12/22(金) 09:41:37.77ID:xfC2mleN
リーマンが昼に買うまでに買い増ししとけ。
一回だけしか言わないからな。
2017/12/22(金) 09:41:38.67ID:bLbsCdeE
今日200いくかな
2017/12/22(金) 09:42:01.44ID:sJe05SdE
あらら150でガラ来るかと思ったけど勢い強いからガチホガチホ
2017/12/22(金) 09:42:10.64ID:p5Yd1af4
>>356
これ夜中も見たけどまじで草
2017/12/22(金) 09:42:20.28ID:KxTTDrlJ
ここらで一旦下げてまたN字作りそう
ちょっと待つわ
2017/12/22(金) 09:42:29.45ID:EP2W1Tz8
これで発表が超ショボかったらどうなるの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:42:29.59ID:Hpt+flQI
モナコイン騒動の損失一気にカバーしに来てる。。。
2017/12/22(金) 09:42:30.34ID:19Vn//AE
3万円のお小遣いが13万円になるとかほんと凄いな。
バブルって凄いな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:42:33.74ID:xuJv2e16
150チャレンジきたあああ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:42:39.74ID:pQMezEuj
ついか入金間に合わねぇぇぇ!150行くじゃん!
2017/12/22(金) 09:42:57.69ID:hRiGUsRj
>>375
これリップルすごいっていうより
他使う意味なくね?になるんだよな
2017/12/22(金) 09:43:04.19ID:5kGd1abZ
リップル大人気すぎわろたwww
2017/12/22(金) 09:43:08.49ID:cMIMFg/n
あれガラこないな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:43:11.05ID:MAgw70u9
やばすぎ
2017/12/22(金) 09:43:13.70ID:tkc2KPPK
洗濯物干して帰ってきたら二万増えとる
頭おかしい
2017/12/22(金) 09:43:27.14ID:la+shfED
>>365
来年にはその500万が5000万になるのにな
2017/12/22(金) 09:43:32.26ID:BqJypQs5
一枚単価安いから新規が購入してるんだろな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:43:36.73ID:RMiyQWSm
XRPいきなりどうしたんだよ!
手が震えてる
2017/12/22(金) 09:43:41.91ID:HGhQ27Yx
>>337
分析神の予想ってツイッターかどこかでやってるの?
2017/12/22(金) 09:43:48.26ID:jQC9BCNW
>>377
リップルの予告発表は毎度大したことないから影響ない気がするw
あーまたか…みたいな感じで
逆に凄けりゃ暴騰必至
2017/12/22(金) 09:43:50.22ID:hRiGUsRj
>>387
5億かもしれんのにな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:43:58.15ID:MAgw70u9
300万買い増し
2017/12/22(金) 09:43:58.95ID:ptALeFN1
リップルに5割突っ込んでるけど残り5割が機会損失にすら覚えてくる
まあ狼狽買いしてもいいことないし眺めるわ
2017/12/22(金) 09:44:00.69ID:opsDTFqe
含み益4000万超えた
笑いが止まりませんわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:01.84ID:JQ0jPfne
為替とかアホ臭くなるな
リップルありがとう
2017/12/22(金) 09:44:02.42ID:7NchhPyW
GMO屑にも程があんだろ
2017/12/22(金) 09:44:07.64ID:WLPSJGfZ
145を強く越えたら…




次は175

by神預言者
2017/12/22(金) 09:44:13.46ID:IAQggP4M
滝登ってんな
2017/12/22(金) 09:44:17.01ID:tkc2KPPK
>>390
ここに時々書き込みにくるよ
2017/12/22(金) 09:44:30.43ID:L5F08aOb
ちょっとにげとこ
2017/12/22(金) 09:44:30.83ID:v2ytWv5X
あかんわ
俺の一目均衡表が全く役に立たない!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:31.64ID:+uewB93O
昨日高掴みしたのに利益になっててワロタ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:38.10ID:LBLa4CbH
bb2円くらい跳ねた
2017/12/22(金) 09:44:40.05ID:f/ti+26U
弾薬追加したのに買えない…orz
2017/12/22(金) 09:44:41.26ID:Mya7yQ7o
ビットコは情弱の同類ポンコツじじいとかに買わせときゃいいんだよ
バブルん時の金有り余ってんだから
俺たちはアルトで秒速で稼いでいくだけだ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:43.97ID:79759vw4
時価総額厨ざまぁぁぁぁぁwwwww

と、言わざるを得ません。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:49.06ID:zx/qqGkU
買うから来週一旦下げてくれ
2017/12/22(金) 09:44:50.07ID:51nL9E1e
ガラ待機してるのにどんどん上がってるじゃんか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:51.09ID:Hpt+flQI
GMOとかDMMとか参入した割に環境ボロボロやな
2017/12/22(金) 09:44:51.25ID:bXtMFKW8
ほんとアツすぎる
今年貶められてた分脳汁やばいわ
2017/12/22(金) 09:44:51.33ID:T50nFeQ0
これからリップルに50万つぎ込もうと思うんだけど、一気に買うべきか10万くらいずつに分けて値下がりした時に買い増すかどっちがいいと思う?
この先また140を割る事はあるだろうから後者かなぁ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:44:57.21ID:ZRPGTfpJ
この上昇っぷりならお昼の利確タイムでのプチガラも期待できなさそうだな。お昼休みに売りが入ること多いイメージだったからビットコとお手玉して増やせるかと思ったんだが
2017/12/22(金) 09:44:59.26ID:SlBbuGNN
150のニオイがする
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:05.19ID:ilT23Wok
80円位の時、与沢翼さんを馬鹿にしていた人達へ

謝罪と土下座を要求します!
416ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:06.62ID:+YxFejYI
前も言ったけどアプリのコインチェック重くない?
おれだけかな
2017/12/22(金) 09:45:10.39ID:4vg3fwJZ
絶対ガラ来るだろ
調整しながらあげろよ
2017/12/22(金) 09:45:10.97ID:eXeFHY0P
リップル8万しか買ってないのに40万になってんだが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:14.15ID:7XkX0+Sy
反映の速さ踏まえたら、ビットバンクで銀行入金から買うか、CCのコンビニ入金で買うかどっちのが安く済むの。。
2017/12/22(金) 09:45:19.61ID:KxTTDrlJ
半分利確
もう半分は上がっても落ちてもいいぞ
2017/12/22(金) 09:45:20.59ID:a2MJ2aHC
147こえててワロス
順調だな
年内500ありえるわ
1日ちょいで50円上がるんだから
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:24.81ID:Q83jubgD
2万儲かった
2017/12/22(金) 09:45:35.57ID:ASq6VQv6
リップルに突っ込む金を持ってないのがひたすら悔しい
なんで学生やってる今なんだよクソッタレ
2017/12/22(金) 09:45:36.77ID:mP+teoj/
この上昇率で利確する奴は一生社畜
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:37.54ID:bXK6pRhb
とりあえず五万入金してきた!すこし様子見ます…
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:38.91ID:O++LT/NQ
1万円分だけでも追加しとく価値ある?
2017/12/22(金) 09:45:41.01ID:DotIfLhj
80円で買えたリップルちゃん吹いてるじゃんうわああああああああ
2017/12/22(金) 09:45:48.50ID:9VA+lAyN
>>326
>>332
お前ら大好き
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:50.85ID:k37jyqTK
>>413
今日前振替で休みの会社多いよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:56.27ID:jA8KJIj4
銀行振り込みくっそ遅いんだがなんだこれふざけてんのか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:58.68ID:qetMjzzx
これリスクみたいになるじゃねーの?
2017/12/22(金) 09:46:02.07ID:6QPDJXVU
>>377
大丈夫、みんな慣れてる
ショボくても、HPのリニューアルでカウントダウンをした時と比べたら
なんてことはない
2017/12/22(金) 09:46:10.80ID:HGhQ27Yx
>>400
なるほど
2017/12/22(金) 09:46:10.95ID:YdqkuMVV
元々ロックアップ完了がキッカケで30円から吹き上げたのに実は完了してないのが判明して特に上げ材料もないまま今の価格は流石にご新規イナゴタワー過ぎる
同じく単価が安いネムも理由なく暴上げしてるので確信した
2017/12/22(金) 09:46:20.17ID:hRiGUsRj
時価総額だの言うてるやつはアホやろ
これは国家間ブリッジになるつもりなんだから
ドル円ユーロ合わせた時価総額はあっても良いぐらいなのに
2017/12/22(金) 09:46:40.90ID:9KB4TL0C
マジ半端ねえw
2017/12/22(金) 09:46:47.16ID:uYjvVf3S
起きたら150チャレンジしてて驚いたわ…
どうしたリップルちゃん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:46:52.77ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 09:46:56.40ID:OGoV0P8f
昨日の高値は今日の底

乗るしかないこのビッグウェーブに!!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:47:06.78ID:Hpt+flQI
お、利確ガラかな?
2017/12/22(金) 09:47:10.57ID:1ivEA95C
売り豚の発狂が心地よいのうww
2017/12/22(金) 09:47:11.88ID:O6aD/ZmJ
ネムとリップルはズッ友理論が…
2017/12/22(金) 09:47:17.69ID:PerQ0D+r
>>434
イナゴタワーなのは確実なんだろうけど100余裕で突き抜けるとは思ってなかった
もう天井がわからん
2017/12/22(金) 09:47:18.88ID:qGx85v5r
>>365
普通預金の金って死に金だよな
何の利益も生み出さない消費に消えるだけのお金…
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:47:24.09ID:vRDIPHFW
上がるのはいいけど早すぎだろこれwwwww
日本円溶かされて外人に抜かれるだけちゃうのか
2017/12/22(金) 09:47:30.33ID:p5Yd1af4
>>412
クリスマス離確か年末・年始利確で下がった所狙うのがいいかも
俺はクリスマス利確で下がったところ買い増し予定
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:47:33.38ID:ZRPGTfpJ
>>429
んー、そうなんですか…情報提供ありがとうございます。

握力+4kg
2017/12/22(金) 09:47:35.30ID:uYjvVf3S
>>423
俺と全く同じだ…
バイト代突っ込んだけど、学生じゃたかが知れてるよな
2017/12/22(金) 09:47:37.63ID:cMIMFg/n
まだいきそうだな
2017/12/22(金) 09:47:41.54ID:jQC9BCNW
>>434
他主要コインがクソ性能過ぎるのが認知されたんじゃね?
2017/12/22(金) 09:47:42.07ID:5mJzspXU
早く1000円ガラってくれ
お金がなくて買えない
2017/12/22(金) 09:47:54.40ID:EsS0GCiq
いきなり暴落きそうで怖いな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:47:54.69ID:BbBmDDTw
買いたいやつはちょっと待て
120までは下がるから
2017/12/22(金) 09:48:02.95ID:7aOVoPVx
>>356
ライトコインが持ち直したのはこのためか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:48:05.32ID:pQMezEuj
おいおい!物売るってレベルじゃねーぞ!
2017/12/22(金) 09:48:08.60ID:/hWOZbmo
>>386
もう働かなくていいな
2017/12/22(金) 09:48:12.61ID:v2ytWv5X
>>201
1,000円越え確定やね
2017/12/22(金) 09:48:17.00ID:VxjbnQba
提携無かったんじゃねーのかよ
なんで下がるどころか上がってんだよ
2017/12/22(金) 09:48:21.53ID:rbqpjx+p
150チャレンジよろしく
2017/12/22(金) 09:48:28.70ID:bXtMFKW8
たしかにこれ一回120〜130に下げるかもな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:48:31.25ID:GndtHO93
150まじていくなこりゃ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:48:34.29ID:ilT23Wok
北尾さんが論語で吠えるよ!
2017/12/22(金) 09:48:41.84ID:+qSeUG7E
発表っていつ?
資産ぶっこむか悩んでるんだ
2017/12/22(金) 09:48:41.85ID:a2MJ2aHC
>>365
その500万全額とは言わんが半額くらいはこの先数年使わんのやし増やしてもええやんけ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:48:48.63ID:4stLnkM2
>>434
これ
材料ないのに暴騰してるしチャートが怖すぎる
新規で夢見て今入るのはただのギャンブル
2017/12/22(金) 09:48:49.36ID:Ob0NMkUK
買うのは土日にするわ
日本も海外も活動しない日にしろ
2017/12/22(金) 09:48:53.05ID:hRiGUsRj
他のコインは早くても数分かかる
クソのビットコインなんかは数時間かかる

リップルは地球の裏でも4秒

これな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:48:54.00ID:MAgw70u9
そもそもなんでリップルはこんな安いんだ?
モナコイン 以下はないやろ、、
2017/12/22(金) 09:48:56.45ID:wyWLviVZ
銀行行って大口ローン受けてくる
2017/12/22(金) 09:49:00.95ID:2ko/TOaK
今買ってるやってなんなの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:49:05.15ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 09:49:05.59ID:WLPSJGfZ
https://i.imgur.com/NN3wb2M.jpg
https://i.imgur.com/Dj1fyvc.jpg
2017/12/22(金) 09:49:06.00ID:jQC9BCNW
>>454
今日キャッシュはクソだと認識したw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:49:10.09ID:fMJEKGuS
買うかどうか迷ってる奴は今すぐ買え

年内1万来年100万やぞ
2017/12/22(金) 09:49:13.72ID:HGhQ27Yx
>>365
ワイ、先週ボーナスが出て速攻で仮想通貨にぶっこんで
2日後に離隔したら25%増でワロタわ。
増えた分で年末にパソコン買い換える予定。
日本の景気に貢献してくるわw
2017/12/22(金) 09:49:14.59ID:2uwR3feo
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
  風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
  中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
  ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
  信じよう。そしてともに戦おう。
  工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2017/12/22(金) 09:49:15.03ID:Y6sofAN5
間もなく与沢が売ります
2017/12/22(金) 09:49:22.09ID:rbqpjx+p
まじで150行きそうで草
2017/12/22(金) 09:49:26.59ID:bXtMFKW8
どこの企業かは発表しなかったけど提携するのは事実
2017/12/22(金) 09:49:37.37ID:Tn8auUeb
>>434
暴上げってww
2017/12/22(金) 09:49:40.96ID:06gpwnAB
電車でうとうと
年内165→2月400→4月1500→6月25
の夢を見た
2017/12/22(金) 09:49:46.76ID:fDeD06J4
7ドル以下だと実験的にも銀行の国際間送金として使えないらしいから
成功失敗以前にそこまでは上がる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:49:54.08ID:4Dc+fsIm
昨日まで100手前で喜んでたのが嘘みたい
2017/12/22(金) 09:49:56.57ID:JF5FXOho
今は高値掴みという言葉は存在しないぐらい伸びてる。そしてこれからも伸び続ける
2017/12/22(金) 09:50:18.43ID:578OhIvS
こわすぎ
2017/12/22(金) 09:50:30.51ID:IAQggP4M
明日でも200固いな
放置する
2017/12/22(金) 09:50:33.59ID:1KOdaveh
とりあえず元金分は利確しておいた
2017/12/22(金) 09:50:38.32ID:uYjvVf3S
与沢ってリップルにいくら突っ込んでるの
2017/12/22(金) 09:50:42.38ID:hRiGUsRj
>>481
六月に1000分割するのか、ふむ
2017/12/22(金) 09:50:44.01ID:6bcc8oVq
10万入金したんだが今すぐ買うべき?
それとも今日の0時頃みたくちょっとガラる?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:50:44.42ID:ilT23Wok
下げると言ってる奴、日本の小さな島国レベルでみたらあかんよ!
2017/12/22(金) 09:50:48.56ID:ioM0q77z
ファー
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:50:57.65ID:1z8JSdsj
あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つネムと)
    u―u

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:50:59.76ID:Hpt+flQI
BBの150の壁のせめぎ合いワロタ
2017/12/22(金) 09:51:00.50ID:RpCRypDU
イナゴと一体感なんてイヤだわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:01.43ID:KJCfT0RZ
リップルが他のコイン吸いまくりw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:02.02ID:JQ0jPfne
ビットコが今の値段つけてる時点で仮想通貨は性能・利便性で値段が決まる訳じゃないってのが見せ付けられてるからなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:08.73ID:79759vw4
>>435
あいつら今顔まっかっかだろなw
固定観念もたなくてよかったw
2017/12/22(金) 09:51:14.24ID:fgwk2W9m
強すぎィ!!
2017/12/22(金) 09:51:15.97ID:FpIw2YKD
つゑぇ!
2017/12/22(金) 09:51:23.40ID:4vg3fwJZ
>>464
もともと普通預金に1500万入れてたんだ
この板でそんな無駄な行為やめろって言われて1000万も投入してる
この時点で俺にとっては大きな賭けに出てるからこれ以上切り崩すのは危険だという判断
身体弱いからたまに入院しますし
2017/12/22(金) 09:51:24.21ID:cMIMFg/n
150いきそう
2017/12/22(金) 09:51:25.14ID:WLPSJGfZ
>>488
20円のときに1億強
2017/12/22(金) 09:51:25.24ID:4msKGpf1
150いったがwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:27.10ID:Hpt+flQI
150キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/22(金) 09:51:30.25ID:j8i0sk28
ファッ!?価格バグってね??150円いくやんけこれ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:31.32ID:eFKnm4F/
bb 150タッチした
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:36.44ID:a+On2UHK
bb乗ったな
乗るしかない
2017/12/22(金) 09:51:39.37ID:lPU+0SdV
キタ――(゚∀゚)――!!
2017/12/22(金) 09:51:45.19ID:IAQggP4M
152
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:45.57ID:wa9Dua+o
与沢すげえ
当ててるw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:52:03.44ID:Hpt+flQI
与沢将軍<ノ丶`Д´>ノ マンセー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:52:06.63ID:2zUERkWG
からあげ君おる?よかったな
2017/12/22(金) 09:52:11.72ID:e1zgje1t
リップル吸いまくりワロタ
2017/12/22(金) 09:52:14.76ID:j8i0sk28
与沢ァwおまいは神かw
2017/12/22(金) 09:52:16.72ID:a2MJ2aHC
年内300→1月初150→2月200→3月→600とかこんな感じになるから見とけよ
2017/12/22(金) 09:52:19.49ID:mex+rHuC
ネムが友達??ないないwww
2017/12/22(金) 09:52:20.60ID:4msKGpf1
与沢すげーなw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:52:30.42ID:xuJv2e16
ネム…さよなら…
2017/12/22(金) 09:52:30.46ID:44KSBAHS
来年基軸通貨になるかもな
やばすぎる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:52:33.91ID:uW6l8Vh1
>>487
元金分利確しても税金かかるから気をつけろよ!
2017/12/22(金) 09:52:47.88ID:NqqOP3rM
なんやこれ…
2017/12/22(金) 09:52:50.83ID:WLPSJGfZ
与沢は2000円まで何年でもホールド宣言してタイの貸金庫に預けてる
2017/12/22(金) 09:52:55.30ID:4EQkyoKD
半年も粘着してたアンチ、今頃せっせと買ってんだろうなあwwwwww
2017/12/22(金) 09:53:05.17ID:HGhQ27Yx
与沢が財産失って公園でカップラーメン食べている画像を見て
なんで服装がそんなに綺麗なんだよ!!ってバカにしてたけど
今回は神認定せざるを得ないww
2017/12/22(金) 09:53:07.56ID:j8i0sk28
ズッ友?誰やっけ?
2017/12/22(金) 09:53:08.91ID:KxTTDrlJ
売り板うっす
ここまで上がると思ってないからか
こりゃマジで170あるかもな
2017/12/22(金) 09:53:10.86ID:EP2W1Tz8
昨日から下がったら買おう下がったら買おうと思ってたら150円オーバーで買えず
なにこれ・・・
2017/12/22(金) 09:53:10.98ID:nKjNjPiK
デブ凄いな
2017/12/22(金) 09:53:16.48ID:X2CK7dgj
一週間前ワイ
アルト分散で余裕やんwww

昨日ワイ
アルト全員クビにしたったw
2017/12/22(金) 09:53:21.23ID:a0CTH3SQ
もう祭りだな
2017/12/22(金) 09:53:24.14ID:uYjvVf3S
>>503
マジで??
この段階で七億以上の利益だしてんのかよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:53:26.11ID:AvozTD93
>>423
学生だけど100万突っ込んだよ
甘ったれるな
2017/12/22(金) 09:53:35.79ID:4cvBx8ND
来年末2200-2400
モナの高値と同じくらいかな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:53:38.67ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 09:53:40.26ID:bLbsCdeE
そして新たな基軸通貨が生まれた!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:53:47.35ID:79759vw4
イナゴの親分バッサーはたしか2000円まで握るって言ってなかったっけ?
2017/12/22(金) 09:53:51.76ID:fgwk2W9m
他の通貨を全部吸っててヤバイ
2017/12/22(金) 09:53:51.97ID:EP2W1Tz8
Twitterでリップル馬鹿にしてた奴ら総じてだんまりで糞受けるwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:53:52.97ID:uW6l8Vh1
なんでBFで取り扱わないんだろう
2017/12/22(金) 09:53:56.26ID:x67YaeU+
これ、今年一番の祭りか?
2017/12/22(金) 09:53:59.49ID:1ivEA95C
>>525
ワロタ
2017/12/22(金) 09:54:01.89ID:6bcc8oVq
154円だったけど10万追加したぞおおおおああ
吉と出てくれええええ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:54:08.61ID:2cY/DFB/
コインチェックさえはやく認証してくれればおいらもお金持ちになれたのに少し乗り遅れたわ
2017/12/22(金) 09:54:09.69ID:PZ9XFv+d
与沢がすごいわけじゃない
これは当たり前のことなんだ
2017/12/22(金) 09:54:17.78ID:0sWlJNjH
暴上げじゃー大変じゃー!
借金してでも買うんじゃー!
即日返済もありうるでー!
夢あるリップルコイン!
この成長率はマジめっちゃ本物!
今これを買わずいつ買うと言うのか!
高猫更新して、ほぼ負けなし最強通貨!
そこの貴方いつ買うの?今でしょ!
2017/12/22(金) 09:54:18.72ID:1KOdaveh
>>521
元金(三万)なので...
2017/12/22(金) 09:54:18.95ID:9VA+lAyN
>>481
6月に何があったんだよw
2017/12/22(金) 09:54:19.67ID:+ipoOZ3d
バイナンスで8000サトシ超え
2017/12/22(金) 09:54:24.91ID:1ivEA95C
>>539
クソワロタ
2017/12/22(金) 09:54:26.91ID:j8i0sk28
少し早めのクリスマスプレゼントやで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:54:35.34ID:xOue113k
>>530
首にするのはもったいないから追加投資
投資っていうより銀行から資産移動させてるようなもんだがw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:54:40.16ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 09:54:54.46ID:WLPSJGfZ
>>545
見る人が見れば生き残る通貨が分かるんだよな
2017/12/22(金) 09:54:56.36ID:lABUfR3N
今度のマラソン大会一緒に並んでゴールしようね理論に基づくとリップルはネムを置いてけぼりにするよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:01.45ID:ilT23Wok
与沢が SBIを持っているということは?
まだ大して上がってない今がチャンスかな!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:05.10ID:MzjtOBlr
23日に何かあるの?
2017/12/22(金) 09:55:09.78ID:bKqU/Vzh
\49.5 ホルダーの俺は威張っていいのか?
2017/12/22(金) 09:55:10.00ID:FpIw2YKD
与沢が凄いのではなく
リップルへの期待で買われてるだけ
2017/12/22(金) 09:55:11.41ID:GnsdEeiX
買い時逃した
まさか朝から絶好調とは
2017/12/22(金) 09:55:14.67ID:uYxsx2bV
今なら与沢の嫁でシコれる
2017/12/22(金) 09:55:16.12ID:4vg3fwJZ
ネムも引き上げろよ
片方だけ幸せになるとかダメだろ?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:24.08ID:HZ5G0yGV
>>543
全く同じことしてる人いたw
2017/12/22(金) 09:55:28.33ID:KxTTDrlJ
ネム待ってんのに上がってこねーぞ
なにやってんだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:28.67ID:j2hUqxn0
違うよ ブタは40円で買って27円まで落ちて塩漬けしてただけ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:29.52ID:SbNxbvCj
リップルは買い時しかないぞ
2017/12/22(金) 09:55:30.78ID:b61h2+MZ
BB注文受付ねー
2017/12/22(金) 09:55:36.78ID:1ivEA95C
与沢はかなり優秀だよ
ユーザーから金取らずに広告塔になって
広告主から金取ってるだけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:48.81ID:79759vw4
>>535
それは5000円超えてからにしてくれないか
4万まで握りたいから
2017/12/22(金) 09:55:48.93ID:a2MJ2aHC
>>560
今からでも遅くないぞ
わりと
2017/12/22(金) 09:55:50.95ID:NqqOP3rM
とんでもねえイナゴタワーで笑うしかない
2017/12/22(金) 09:55:55.22ID:hRiGUsRj
来年には三桁ホルダーも羨ましがられてるよ
2017/12/22(金) 09:56:00.18ID:T50nFeQ0
銀行からCCへの入金がまだ反映されない
早くしろ…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:56:01.82ID:huAtzLaZ
凄すぎる
2017/12/22(金) 09:56:04.35ID:jQC9BCNW
>>565
いや買ったのは20円台だぞ
2017/12/22(金) 09:56:18.14ID:YnP5+1Jy
材料なしにあがってるんだから少し待ったら下がるのに。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:56:21.19ID:SbNxbvCj
与沢は広告ツイート多いからフォロー外した
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:56:33.17ID:Hpt+flQI
聞きたいんだが、仮想通貨突っ込んで損失して損切りした分も税申告せなあかんの?
2017/12/22(金) 09:56:44.77ID:b61h2+MZ
急募!

ビットバンクの注文通す方法ある?
2017/12/22(金) 09:56:51.81ID:2zUERkWG
>>573
クレカならすぐできるよ
2017/12/22(金) 09:56:52.47ID:bawXA3kL
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。余力がある奴は買え買え。
2017/12/22(金) 09:56:52.67ID:rbqpjx+p
ミーハーだから上乗せしちゃう
2017/12/22(金) 09:57:01.77ID:j8i0sk28
マジでとんでもねぇよ
2017/12/22(金) 09:57:03.47ID:KxTTDrlJ
>>579
成行でも通らんの?
2017/12/22(金) 09:57:06.62ID:hRiGUsRj
同じブタでも40で買って騒ぎまくりの与沢と
0.3のときに買って沈黙してるホリエモンじゃ
やっぱ能力に差があるんだなって思う
2017/12/22(金) 09:57:12.14ID:4msKGpf1
勢いやばすぎ
2017/12/22(金) 09:57:20.07ID:0M+q4xUR
お前らSBIきたらこんなもんじゃないぞ
株の資金がふってくる
2017/12/22(金) 09:57:24.76ID:bXtMFKW8
与沢の予想を上回るのか
とんでねえな
2017/12/22(金) 09:57:25.16ID:jQC9BCNW
>>576
材料ならあるぞ
他コインがクソ過ぎて使えねーw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:57:25.53ID:2cY/DFB/
今日中に180いくかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:57:45.54ID:Qj5HISMU
iforexで1000ドルしか買ってないのにお金がモリモリ増えててワロタ
2017/12/22(金) 09:57:55.27ID:b61h2+MZ
>>584
成行でも無理
半分利確したいのに、、
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:58:03.41ID:SbNxbvCj
>>589
逆だぞ
リップルが別格すぎるんだ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:58:08.58ID:eFKnm4F/
ゆうちょ銀行の国際送金でリップルが使われるんだっけ
2017/12/22(金) 09:58:11.39ID:V3Cf/8f4
昨日みたいに誰か
いい所で抜けそうでこわい
2017/12/22(金) 09:58:12.50ID:2ko/TOaK
ネム来るぞ!!!!!
2017/12/22(金) 09:58:15.91ID:KxTTDrlJ
>>585
ホモエモン草コイン全部に五万ずつ投資とかやってそう
元手1000万で200種類に投資しても1つでも100円突破で元取れるし
2017/12/22(金) 09:58:18.03ID:4vg3fwJZ
ccで売れよ
2017/12/22(金) 09:58:28.42ID:LbwHsjFT
50民やけど3倍の価格で買い増したくなくて草
でも儲かるんだよなぁ
2017/12/22(金) 09:58:37.21ID:YPFAtLWM
これ絶対何か情報漏れてるだろ…
2017/12/22(金) 09:58:38.06ID:bLbsCdeE
まさか自分がイケハヤさん、与沢さんに感謝する日が来るなんてな。(さん付け)
2017/12/22(金) 09:58:42.50ID:cr9oxIYU
利確はしないけど、
姪っ子への
クリスマスプレゼント奮発しよ…
2017/12/22(金) 09:58:57.10ID:Jp2d2YvZ
こんな時に口座がまだないとか死にたい
2017/12/22(金) 09:58:59.28ID:9KB4TL0C
年内100円どころか150円いくなんて誰が思いまっか
2017/12/22(金) 09:59:05.68ID:KxTTDrlJ
>>592
じゃあ待ち構えとけ
152のところ153とかで指値入れて
ギリギリで売ろうとしなければ売れるんじゃないか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:59:22.47ID:fMJEKGuS
>>521
え?
もしかして損切りした分を出勤しても税金かかんの??(´・ω・`)
2017/12/22(金) 09:59:23.77ID:1zY39BU0
180まではあるかな
2017/12/22(金) 09:59:25.74ID:jQC9BCNW
>>592
利確なら余裕だろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:59:27.83ID:MAgw70u9
リップルはなんでこんな安いんだ?
性能的にリップルだけでいいだろ
2017/12/22(金) 09:59:32.44ID:WLPSJGfZ
リップルがアルト資金吸い上げてて草
2017/12/22(金) 09:59:33.24ID:hRiGUsRj
リップルがVHSになるのが確定しただけ

ほぼ支配
2017/12/22(金) 09:59:35.74ID:9VA+lAyN
預金100万も残しとけばいいよな
2017/12/22(金) 09:59:39.62ID:43Qa2qtc
これが上昇気流やでぇ
2017/12/22(金) 09:59:39.65ID:mP+teoj/
やべえ
他の資金をリップルが吸い取ってるw
2017/12/22(金) 09:59:42.38ID:nKjNjPiK
将来性があるリップル
将来性がないビットコ
馬鹿じゃないかぎり答えは出る
2017/12/22(金) 09:59:43.54ID:e1zgje1t
風穴
2017/12/22(金) 09:59:58.49ID:jQC9BCNW
>>609
単価が安いのは単純に発行枚数が多いから
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:05.02ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:05.04ID:VKG693C1
年明けは利確する奴出てきてどの通貨もある程度下るんかなぁ?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:07.24ID:1z8JSdsj
感じる・・アルトの風を
2017/12/22(金) 10:00:11.39ID:TbiC1iMk
300しか持ってない貧乏人だけど、なんかうれしい。
これで良かったんだよな

買い増さなくてよかったよな

僅かでも幸せになれるのは精神的に良いわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:14.20ID:TZdYPBMN
年内200あるぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:17.28ID:btWF8YqS
今年中に200万いくんじゃないかこれ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:21.14ID:1z8JSdsj
>>619
それは間違いないね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:23.37ID:IIdTB5yB
わいが買うと下がるねん、すまんな
2017/12/22(金) 10:00:26.23ID:WLPSJGfZ
時価総額がどうたら言ってたけどさ
一位まで全然伸びしろあるんだよなぁ…
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:28.60ID:a+On2UHK
>>603
ccやれよイナゴの子
2017/12/22(金) 10:00:29.07ID:L5F08aOb
>>601
与沢はともかくイケハヤはポジりまくってはめ込み詐欺してるからたまたますぎるw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:00:29.42ID:ASl3LvLY
リップルをバカにしてたやつらが完全にいなくなったのがすべてを物語る
2017/12/22(金) 10:00:32.76ID:KxTTDrlJ
>>619
入金できないしな
出金もできないが
2017/12/22(金) 10:00:39.11ID:mvbg3eoG
gmo買規制とかふざけてんのか
2017/12/22(金) 10:00:40.63ID:yCsoFTp/
ビットコ下げに釣られない通貨ってマジ?
2017/12/22(金) 10:00:41.29ID:X2CK7dgj
ビットコ依存からの脱出

時代はリップルやぞ
2017/12/22(金) 10:00:42.15ID:hRiGUsRj
>>615
ビットコなんか一回送金したら
こんなもん使えねーになるのわかりそうなんだけどな
2017/12/22(金) 10:00:46.26ID:kwm2wS1P
単価安いから安いから他の利確で落ちた分狼狽初心者が買い漁ってるだけでしょ
理由なんてあるの?
2017/12/22(金) 10:00:46.73ID:7nuk9DAl
>>423
mixiやガンホーのとき同じ事思ってたよ
誰でも勝てるでかいチャンスは割と頻繁に来る
2017/12/22(金) 10:00:55.20ID:a2MJ2aHC
>>625
買うときは宣言してから買ってくれよな
2017/12/22(金) 10:00:57.42ID:b61h2+MZ
>>605
朗報!

画面切り替わってないだけで
とっくに指値152で売れてた

ありがとう!騒いですまん!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:01:08.11ID:Hpt+flQI
BBガラったかとおもえば復帰する
2017/12/22(金) 10:01:08.91ID:hRiGUsRj
>>621
二年もてばそれでも車位買えるやろ
2017/12/22(金) 10:01:18.42ID:j8i0sk28
これってリップルがビットコを食ってるのか・・・?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:01:19.56ID:fMJEKGuS
>>609
時価総額って言葉ご存じない??
2017/12/22(金) 10:01:21.89ID:MIIwFSz3
キモヲタ「リップルは無い」

キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:01:23.10ID:jQC9BCNW
>>619
利確するなら年末だと思うぞ
売買繰り返してるやつは多分把握しきれてないから利益確認のために一旦フィアットに戻すと思う
2017/12/22(金) 10:01:24.17ID:1ivEA95C
ビットコを吸い込んでるのは凄いな
アルトの可能性の高さを誇示することになってる
2017/12/22(金) 10:01:27.78ID:GsZnW2Ac
ビットFXでボーナスふっ飛ばした私が1000リップル買った。もうリップルも終わりだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:01:28.07ID:1z8JSdsj
>>632
むしろ他全てから吸い上げてる恐ろしい子
ネムからは吸わないでぇえええ
2017/12/22(金) 10:01:32.11ID:yCsoFTp/
XRPカラ売ってたビットコイナー即死w
2017/12/22(金) 10:01:40.07ID:Jp2d2YvZ
>>627
コインチェックからの返事がまだない
2017/12/22(金) 10:01:42.92ID:MIIwFSz3
キモヲタ「リップルは無い」

キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:01:44.67ID:a7qLjNPf
なにが始まるんです?
2017/12/22(金) 10:01:48.56ID:2zUERkWG
>>641
全部
まさにセル状態
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:01:52.16ID:h8mvwgip
80代で6000XRP買ったけどもっと買わなかった後悔が凄いからあんまりあがらないでほしい
むしろがらっていいよ
2017/12/22(金) 10:02:07.71ID:WLPSJGfZ
しばらく調整して欲しかった気持ちもあるけどやっぱ2日連続で祭りで楽しいわ
2017/12/22(金) 10:02:11.66ID:CTfTC0eX
アマゾン銀行・・・銀行・・・XRP・・・ いや、なんでもない!
2017/12/22(金) 10:02:13.62ID:KxTTDrlJ
>>638
俺も半分利確したわ
上がろうが下がろうがだいぶ精神衛生上楽になった
こんだけ儲かったら機会損失は痛くない
それより含み益消えるほうがダメージでかい
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:02:19.34ID:a+On2UHK
>>649
イナゴの卵多過ぎて孵化させきれてないんだな
2017/12/22(金) 10:02:27.87ID:1zY39BU0
フィアット君どうしてるの?
2017/12/22(金) 10:02:36.57ID:EsS0GCiq
※2018年はお祭り騒ぎになるくらい盛り上がるらしいぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:02:39.25ID:zx/qqGkU
>>653
もう何年も生きれないだろ
2017/12/22(金) 10:02:39.94ID:a2MJ2aHC
300はほぼ確定だからな…
50万買い足さねば
2017/12/22(金) 10:02:43.66ID:EP2W1Tz8
与沢の凄いのはXRP一本なところなんだよなぁ
イケハヤは少額でいろんなのに分散してるからそうでもない
2017/12/22(金) 10:02:48.16ID:djPPdkVx
寝て起きたら140円越えてた。何があったん?
2017/12/22(金) 10:02:51.40ID:1ivEA95C
他のアルトはあまり影響ない
ビットコがすごく吸われてる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:02:57.28ID:1z8JSdsj
あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つネムと)
    u―u

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
2017/12/22(金) 10:02:59.70ID:opsDTFqe
ついにリップルもビットコママの必殺技ドレインを習得したのか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:03:12.80ID:lMu6UYTy
与沢はクソだけど投資の才能はマジですごいな
2017/12/22(金) 10:03:13.45ID:4vg3fwJZ
>>662
あいつギャンブラーだからなあ
2017/12/22(金) 10:03:29.39ID:1ivEA95C
>>662
COMSAも買ってる
流石に抜け目がない
2017/12/22(金) 10:03:37.58ID:hRiGUsRj
>>659
まあハリボテでゴミみたいなビットコインが200万とかいっちまったんだし
リップルが10万行っても別に驚かねーよ
2017/12/22(金) 10:03:39.69ID:cr9oxIYU
http://crypto.hitoriblog.com/ccdeck/

一種類異質でワロタ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:03:39.78ID:MAgw70u9
来年は1000円チャレンジだな
2017/12/22(金) 10:03:41.21ID:1zY39BU0
リップルがbtc吸うとかうっそだろ
2017/12/22(金) 10:03:45.31ID:bXtMFKW8
150円の壁か
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:03:47.73ID:bXK6pRhb
リップルってもしかしてXRPか、ccでみててこれクソ安くて買おうか迷ってたところだったのにいきなり上がっててクソワロタ

なんか材料あったの?
2017/12/22(金) 10:03:53.40ID:UFt7fo4y
ワシの135*50リップルちゃん育っとる!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:03:53.47ID:TZdYPBMN
>>659
全部のアルトが今のxrpくらいの爆上げするのかね
2017/12/22(金) 10:03:53.91ID:1ivEA95C
>>667
同意
好きでも嫌いでもないが
センスは凄い
2017/12/22(金) 10:03:58.04ID:ujxRWLO1
             /l
    ___       〉 〉           /l     _人人人人人人人人人_
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ     >              <
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~      > リップリャーーッッ!!<
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /       >               <
       `/l ̄\''ーv l_ し'"\   / ヽ          ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:07.31ID:lMu6UYTy
>>666
リップル「ドレインが使えるのはお前だけだと思ったか?」
2017/12/22(金) 10:04:08.63ID:4vg3fwJZ
>>669
マジ賢いじゃんw
2017/12/22(金) 10:04:11.85ID:w2/JA2Oq
cc入金処理遅いから持ってるXEM売ってXRPに持ってくわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:12.58ID:Cp7abNex
リップル230枚買った
また3年後に会おう
2017/12/22(金) 10:04:15.20ID:bXtMFKW8
時価総額もっかいイーサ抜くんじゃね?
2017/12/22(金) 10:04:18.84ID:H9XAuTa+
>>619
年明けに買うか今買うかどちらがよいですか
2017/12/22(金) 10:04:20.00ID:WLPSJGfZ
>>668
リップルを買うことをギャンブルとは思ってないんだよなぁ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:20.27ID:SbNxbvCj
>>662
全然凄いと思わない。むしろ馬鹿だろ
2017/12/22(金) 10:04:21.12ID:0EeQs5Vr
それでもまだ150円だしね
何百万というビットコより安く感じる人多そう
2017/12/22(金) 10:04:22.07ID:KxTTDrlJ
>>675
なんもない
材料だと思ってたものが今日の朝消えたくらい
なのになぜか爆上がり
2017/12/22(金) 10:04:22.67ID:obF9MOiO
リップルさん馬鹿にしてさーせんした
でも何でそんなに上げてるんすか?
2017/12/22(金) 10:04:26.65ID:cMIMFg/n
ああ落ちる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:33.20ID:uW6l8Vh1
この流れでどれだけあげられるかが問題だな
絶対どこかで大きな調整くるから、なんとか高止まりしたい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:38.11ID:3l3iOvvq
>>660
価格の話だろ
2017/12/22(金) 10:04:38.42ID:a2MJ2aHC
>>675
材料しかないぞ
過去スレ見てろよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:39.79ID:bXK6pRhb
>>682
ほんとそれ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:41.30ID:Hpt+flQI
ガラるか!?
2017/12/22(金) 10:04:51.09ID:jQC9BCNW
>>675
元々性能がいい
使い道が実用的
2017/12/22(金) 10:04:51.97ID:MIIwFSz3
与沢すごいやん

cisとかいう糞雑魚はうっぱらったんだっけ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:04:58.89ID:huAtzLaZ
そもそもさ
いくら勉強ができないどうしようもないお前らでも
ガチホすれば必ず報われることを知ってしまったから

どんなに売られても狼狽しないことだけは身についたもんな
2017/12/22(金) 10:05:00.58ID:X2CK7dgj
一休みするか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:05:05.59ID:a+On2UHK
>>672
それは6月くらいで年末は3000円チャレンジしてる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:05:11.66ID:RCVHl6z1
ガラガラガラガラガラ…
2017/12/22(金) 10:05:11.68ID:bLbsCdeE
はよ130まで一旦落ちろ。もっとぶっこむから
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:05:12.75ID:MAgw70u9
送金速度リップルだけ桁違いだからな
2017/12/22(金) 10:05:20.56ID:hRiGUsRj
>>675
むしろリップルとネム以外は材料なんかないぞw
2017/12/22(金) 10:05:21.68ID:KxTTDrlJ
>>687
バカでもその一点を当てたのがすごい
モナコイン高値で1点掛けとは違うぞ
金持ちの余裕というか度胸あるわ
2017/12/22(金) 10:05:26.19ID:qQSJlQLP
154円で買って高価掴みしたけどすぐ売って軽傷で済んだ
もう少し落ち着いたら買おう
2017/12/22(金) 10:05:28.07ID:fgwk2W9m
ちょwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:05:28.65ID:bXK6pRhb
>>689
>>694
>>697
バラバラでわからーんww
2017/12/22(金) 10:05:30.83ID:bu5zy8Lc
ぶっちゃけ材料とかどうでも良くて、安くて値が上がってるから買われてるだけだなw
2017/12/22(金) 10:05:34.62ID:YdqkuMVV
>>663
何も上げ材料ないから皆混乱してるw
ネムとリップルはほぼ間違いなく仮想通貨ご新規イナゴブルジュハリファ
2017/12/22(金) 10:05:48.10ID:tI7Z+wVn
このガラリ方はむしろバネだろ
2017/12/22(金) 10:05:53.25ID:O6aD/ZmJ
>>709
少しは自分で調べようとかしないのか
2017/12/22(金) 10:05:56.81ID:ha92Oxwx
板が薄いミスターで87万XRPの売りが出て蓋されててワロタw
120円から全く動かないw
2017/12/22(金) 10:05:57.33ID:MIIwFSz3
キモヲタ「リップルは無い」

キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:05:57.60ID:mvbg3eoG
押し目きた
2017/12/22(金) 10:06:06.24ID:bXtMFKW8
>>653
>>660
>>693
ワロタ
2017/12/22(金) 10:06:09.96ID:5mJzspXU
いっけーガラれー80円までガラれー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:06:17.76ID:SbNxbvCj
>>706
当たる確率の高いギャンブルを当てただけだろ
度胸があるのは認めるけどね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:06:18.80ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:06:24.20ID:1ivEA95C
>>706
コムサとリップルだよ
どっちも上がったね
2017/12/22(金) 10:06:27.89ID:KxTTDrlJ
本当にガラだったらもっと早い
単なる調整でしょ
2017/12/22(金) 10:06:30.16ID:+qSeUG7E
何で俺が買うと下がるんだ・・・
ほんと死にたくなるな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:06:34.09ID:bXK6pRhb
>>713
聞けるなら聞いたほうがいいじゃん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:06:36.00ID:jMXKWmms
分析神さんのお告げでは
年末 200
とのことです
2017/12/22(金) 10:06:48.22ID:V1PEXezZ
XRP上がるのは嬉しすぎるんだがBTCがこのまま沈んだら未知数の怖さがあるからBTCには安定して欲しいわあ
2017/12/22(金) 10:06:53.22ID:JMBul9q5
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2017/12/22(金) 10:06:55.08ID:mP+teoj/
買い増し買い増し
2017/12/22(金) 10:07:03.35ID:e1zgje1t
>>723
この疫病神が!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:17.43ID:mV+FZjXx
>>723
次買う時教えてください!
2017/12/22(金) 10:07:19.55ID:bwTSa+ge
材料があった深夜早朝の値動きを追ってるけど
次の弾が無いから125ぐらいまでは戻すと思う
それまでに入金しとけよ
2017/12/22(金) 10:07:20.35ID:fgwk2W9m
ガラガラガラガラ〜
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:28.87ID:1hMOl7Bt
今から買っても遅くない?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:35.31ID:uW6l8Vh1
早く損切りするんだ!!w
2017/12/22(金) 10:07:35.41ID:MIIwFSz3
キモヲタ「リップルは無い」

キモヲタの当て感外れすぎ死亡確定ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:07:35.84ID:82m3u+3U
もう買い増しチャンス用のガラにしか見えなくなってきた
2017/12/22(金) 10:07:40.48ID:hRiGUsRj
>>726
むしろあんなポンコツが何故まだ使われてるのか謎なレベル
キャッシュはまだわかる
2017/12/22(金) 10:07:45.18ID:ZAn4baUf
終わったな後は50円まで下り急速
おまえらはよにげとけよ
2017/12/22(金) 10:07:47.83ID:RMiyQWSm
このマッタリ落ちはガラじゃない。調整バネ
一気に180位は行きそう
2017/12/22(金) 10:07:50.05ID:VYgvQmvY
良い押し目やんけ、ぶっこんだろ
2017/12/22(金) 10:07:50.92ID:44KSBAHS
120くらいまでいって一回落ち着いて欲しいわ
2017/12/22(金) 10:07:57.70ID:jQC9BCNW
>>726
BTC なんていつ沈んでもおかしくない泥舟状態だぞ
2017/12/22(金) 10:07:58.15ID:1zY39BU0
ガラのうちに入ってないんだが
2017/12/22(金) 10:07:59.31ID:X2CK7dgj
チャートみてれば調整がどこではいるかなんとなくわかるだろ
JCすんなよ


まぁしても助かるけどさw
2017/12/22(金) 10:08:16.15ID:yDMcNLxv
CCマジで無能すぎ
1日経っても本人確認すら終わんねえ!死ね
2017/12/22(金) 10:08:16.99ID:YizlO046
とりあえず130までおちよう
2017/12/22(金) 10:08:22.21ID:cMIMFg/n
意外と落ちないな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:08:24.37ID:xuJv2e16
下がったら売るんじゃないんやで


買い増すんやで
2017/12/22(金) 10:08:24.35ID:YnP5+1Jy
>>589
それは全てのコインに言えることで材料にはならないよ。
実際下がって来てるし。底が上がるからまだいいんだろうけど
2017/12/22(金) 10:08:30.65ID:vWbPLdyx
今の仮想通貨自体上げ材料何も揃ってないから上がる時はこんなもんでしょ
他の通貨が上がる時も何で何でって感じだし
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:08:30.89ID:Hpt+flQI
>>738
狼狽えボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/22(金) 10:08:42.23ID:VfYFMdIt
おんぎぃー
おんぎぃー
2017/12/22(金) 10:08:45.16ID:nKjNjPiK
お前ら勢いに飲み込まれすぎw
2017/12/22(金) 10:08:46.88ID:4msKGpf1
ガラの内に入らんな
2017/12/22(金) 10:08:54.06ID:JPzeQGKu
GMOスプ0.3おわた
1円キツいけどこれでも一番狭い業者なの?
2017/12/22(金) 10:08:55.81ID:+qSeUG7E
>>729>>730
ネムを検討してる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:08:58.82ID:huAtzLaZ
>>745
先週の金曜日即日終わったぞ

ってことは新たに大量にきてるな新規が



まだまだ売れねえぜ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:09:01.31ID:Hpt+flQI
一気に蘇ってワロタ
こんなの見たことねぇwwwww
2017/12/22(金) 10:09:03.87ID:X2CK7dgj
リスク
リップル
ネム

以外息してない件について
2017/12/22(金) 10:09:04.42ID:YcH5rTTn
昨日100で盛り上がってたのが信じられない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:09:06.47ID:JQ0jPfne
仮想通貨で機会損失の悔しさを学ばせてもらったわ
本当に吐き気がするほど惜しい
2017/12/22(金) 10:09:24.40ID:LEWSWgIP
>>755
まだマシなほう
2017/12/22(金) 10:09:26.69ID:X7aTQ+31
ビットコインはそのうち崩れて実用性ありそうなのが上がるんですかね?
2017/12/22(金) 10:09:27.81ID:1u7QZzuH
>>745
そんなこと言ってたらザイフはどうなる
CCの認証の速さで救われたやつ結構いると思うぞ
スプレッドゴミだけどな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:09:28.09ID:rirleRYX
>>423
学生やけど20円のときに10000円突っ込んだぞ
2017/12/22(金) 10:09:29.59ID:EsS0GCiq
この暴騰で
大して下げなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:09:32.08ID:0sWlJNjH
130とか150までの伸び代あるやん!
含み益が約束されてるようなもんやで
なんでこのガラがチャンスなると理解できへんのやろなー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:09:36.25ID:1hMOl7Bt
みんなどこでかってる?GMO?
2017/12/22(金) 10:09:44.45ID:IoUsYFoK
30円民ワイ歓喜
来年いいゲーミングpc買っちゃお😊
2017/12/22(金) 10:09:49.30ID:bwTSa+ge
>>756
来ないで
2017/12/22(金) 10:09:50.45ID:1ivEA95C
>>759
ADAもノーダメージ
みんな握力アロンアルファだから
2017/12/22(金) 10:09:51.04ID:rbqpjx+p
全然下がってないやん!
2017/12/22(金) 10:10:03.05ID:yDMcNLxv
>>757
105円からずっと指くわえてチャート見てるわ
マジぶん殴りてえ
2017/12/22(金) 10:10:07.82ID:aJjIGGks
リップル以外が死んでますやん
2017/12/22(金) 10:10:10.46ID:4msKGpf1
もう戻ってきたんだがw
2017/12/22(金) 10:10:17.82ID:2zUERkWG
あぁ^〜夢がもりもり
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:10:22.25ID:RMiyQWSm
上がってきたぞ!
bb150突破!ぬけるぞ
2017/12/22(金) 10:10:25.72ID:rbqpjx+p
おかえり150
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:10:26.90ID:mqZngbmy
ネムがズッ友なのかが試される
2017/12/22(金) 10:10:33.04ID:X2CK7dgj
調整はえーんだよw
もちつけ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:10:34.81ID:jMXKWmms
だからいつも言ってんだろ
BTCは当て馬
暗号通貨の市場調査用に作られた
本命はXRP
ユダヤの意向
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:10:39.75ID:wv3Cl8Jq
爆下げからの爆上げか
2017/12/22(金) 10:10:53.14ID:hRiGUsRj
>>423
俺が学生のときもガンホーにぶちこむ金が無くて泣いたからな
今ぶちこんどるわ、そのときの恨み込みで
2017/12/22(金) 10:10:58.21ID:X7aTQ+31
ネムには早く追いついて欲しい
2017/12/22(金) 10:11:01.01ID:1ivEA95C
しかしビットコの吸われ方すごいな
長い長い締付けのリベンジしたかw
2017/12/22(金) 10:11:01.85ID:KxTTDrlJ
30円で貯金全部突っ込んだ自分を褒めたい
85円ヨコヨコで利確しなかった自分をもっと褒めたい
今半分利確した自分は褒められるかどうか
2017/12/22(金) 10:11:03.56ID:KQRLqAfb
また戻った
これ利用して稼げるんだろうけど早すぎてついていけない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:04.31ID:GTqm2Nzw
バイナンスで買ってるやつおる?
2017/12/22(金) 10:11:13.34ID:yCsoFTp/
140円でガラか
もうこれわかんねえな、、、
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:18.09ID:uW6l8Vh1
ネムを引っ張ってくれ〜
ズッ友だろ?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:20.64ID:YMTPHJB1
サポ割ったのに全然落ちなくて草
いかんいかん危ない危ない加熱しすぎ
2017/12/22(金) 10:11:20.74ID:RMiyQWSm
いまGMO買える?
規制解除になった?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:24.64ID:huAtzLaZ
ビットコイン180万切りそう

リップルが吸い上げてるww
2017/12/22(金) 10:11:44.79ID:vWbPLdyx
リップルは買い迷いしてるなら買い時だよ
売り迷いしてる時は売っちゃいけない
どの通貨もそうか
2017/12/22(金) 10:11:48.87ID:5JAYAf+x
税金税金言うても、195万までは住民税合わせて15%、なんと株より安いじゃないか!

もっとこっちに全ツッパすりゃ良かったよ。毎年195万まで利確して、それ以上の税制が良くなるまで様子みるなんて、余裕じゃん。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:58.91ID:KssuueF8
一瞬で戻しててワロタ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:11.66ID:jA8KJIj4
150円ジャンピングキャッチャーいつ助かりますか?
2017/12/22(金) 10:12:12.82ID:ha92Oxwx
ミスターエクスチェンジでは1XRPがなんと120円w
なお、1億の蓋がぴくりとも動きません
2017/12/22(金) 10:12:14.79ID:3IbQjlud
リップルの一人勝ちやん
2017/12/22(金) 10:12:26.24ID:yCsoFTp/
しゃーないそろそろズッ友くらいは引き上げてやるか┐(´д`)┌
2017/12/22(金) 10:12:26.48ID:j8i0sk28
>>788
ここにおるで
2017/12/22(金) 10:12:29.06ID:e1zgje1t
ビットトビッチやばい
2017/12/22(金) 10:12:33.44ID:4vg3fwJZ
>>795
既に給与所得と合わせると所得が330手前だからこれ以上利確すると倍になるからできんわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:34.16ID:S6utp8Ed
まだまだ上がる500万ぶち込むだわ
今までの資金全力投下完了
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:34.55ID:mqZngbmy
もうこれからはxrpの時代だな
2017/12/22(金) 10:12:34.59ID:Jp2d2YvZ
初心者でccの口座ないんだけど
ビットフライヤーでbtcかってバイナンスに送金してリップル買うって行けるよね
2017/12/22(金) 10:12:38.89ID:hRiGUsRj
>>781
銀行に配りきるまで暴騰させないために
作られた囮のハリボテ説昔からあったもんな

多分当たり

でもあそこまでなるとは思ってなかったと思うw
2017/12/22(金) 10:12:44.46ID:2zUERkWG
>>795
株ってもっと取られるの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:44.77ID:hsauCxIa
>>797
気絶しとけよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:49.58ID:1z8JSdsj
ネムから吸うだと!
リップル貴様はやってはならないことをしたッ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:13:18.02ID:UZy7whbo
底なし沼のビットコイン
青天井のリップル

はい簡単
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:13:20.25ID:GTqm2Nzw
>>801
当たり前だけど問題ないよな
日本の仮想通貨取引所はちょっと…って謎の固定観念があるから仲間が居て安心した
2017/12/22(金) 10:13:25.71ID:w2/JA2Oq
XEMからも吸い出したからXRPに全乗り換えしました
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:13:33.33ID:RGh/JoYo
おいおい仮想通貨ちょっと興味あったし余った金で遊びでやろうと思ったらチャート張り付いてるんだが?
2017/12/22(金) 10:13:35.69ID:KxTTDrlJ
>>810
ネム売ってリップル買うやつなんかおるか?
単にネムに入れる分の金がリップルに流れただけだろ
2017/12/22(金) 10:13:36.50ID:hRiGUsRj
>>808
株はどんなに儲けても2割固定やぞ
2017/12/22(金) 10:13:37.76ID:1ivEA95C
アルトはみんなズッ友!
仲間だからね
ビッチ以外w
2017/12/22(金) 10:13:39.28ID:uYxsx2bV
>>803
控除額も増えるから単純に税負担が倍になるわけではないぞ
2017/12/22(金) 10:13:45.58ID:IoUsYFoK
ビッチ買いたいからもっと下がってこい
リップルはそのまま昇竜拳継続or底固めでオナシャーーース
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:13:50.32ID:MAgw70u9
ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、
ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:13:55.82ID:Sq2wtXNt
>>786
おめでとう
30円で何コイン買ったの?
2017/12/22(金) 10:13:56.38ID:2pUi8YyH
>>810
ズッ友だよ!
2017/12/22(金) 10:13:58.54ID:BHoZqNng
むしろ何で耐えてるのか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:14:04.72ID:0qxS5xpw
ビットコはもう終わってる
2017/12/22(金) 10:14:16.97ID:4vg3fwJZ
>>818
そうだけど税率は倍になるからきっついのよ
追加税で10万はいくし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:14:39.07ID:BbBmDDTw
何で耐えてんの?
一気に下がれよ180枚しかないとか恥ずかしいだろ!!
2017/12/22(金) 10:14:41.53ID:lVQ0/jjO
>>795
年収195万じゃ生活きびしいやろ
2017/12/22(金) 10:14:48.46ID:qQSJlQLP
154円で10万円分買って、150円で売って9万円になって、146円で9万円分買った
初心者だから許して
2017/12/22(金) 10:14:49.79ID:X2CK7dgj
もう少し調整してもええんやで
2017/12/22(金) 10:14:50.47ID:4cvBx8ND
ビットコインは昔2ドルだった。
今は20000ドル
一万倍
リップルも可能性はある。
2017/12/22(金) 10:14:52.84ID:5JAYAf+x
>>808
株は一律20%。もし一年で10000円儲けたら、2000円の税金。
2017/12/22(金) 10:15:04.32ID:j8i0sk28
真のドラゴンスレイヤーはリップルだったのか・・・!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:15:08.63ID:S6utp8Ed
仮想通貨×
暗号通貨○
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:15:28.50ID:YMTPHJB1
ここから上はたいしてないよな?
ジャンピングキャッチしそうなんだが?
2017/12/22(金) 10:15:47.14ID:7TyB+Krm
>>806
ビットフライヤーは入金後一週間は移動できないぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:15:50.97ID:mqZngbmy
>>834
まだまだこれから
2017/12/22(金) 10:15:56.03ID:L5F08aOb
>>834
年内最大値は8950sat
176円でしょうか
逆にここさえも超えた場合は加熱状態となり深追いは危険と判断します

だそうです
2017/12/22(金) 10:15:59.44ID:RMiyQWSm
これビットコ崩壊の受け皿だとしたら、いくつまで行くか想像できないな。

見守るわ、握力全開!!
2017/12/22(金) 10:16:00.96ID:e1zgje1t
一年200万近くあったら余裕やろ
2017/12/22(金) 10:16:04.37ID:IoUsYFoK
>>828
FXやってた時の俺やん
2017/12/22(金) 10:16:07.05ID:5JAYAf+x
>>827
他の仕事あるし。そっちは雑所得じゃないし。
もちろん、年195万の利確は、税制がマシになるまでのつなぎね。つなぎでも年195万使える金が手に入るなら、素晴らしいことでしょ?
2017/12/22(金) 10:16:07.07ID:X2CK7dgj
いつでも底だぞ
からあげくんが証明してくれた
2017/12/22(金) 10:16:08.78ID:JPzeQGKu
>>792
買えるけどスプ広がった
はぁもうスキャできない…
2017/12/22(金) 10:16:09.93ID:gIps9Q6E
大学一限終わりワイふるえる
2017/12/22(金) 10:16:12.49ID:h0/X91oi
おや、様子がおかしいぞ!?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:16:14.90ID:1z8JSdsj
CCで今+になってるのはリスク、リップル、ネムのみ
2017/12/22(金) 10:16:18.07ID:4vg3fwJZ
投資信託切り崩してもいいと思う?
流石にやめたがいいかな
350万分投信持ってるけど正直利益数%程度だ
2017/12/22(金) 10:16:21.57ID:EsS0GCiq
150円で一つ壁あるな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:16:25.79ID:MAgw70u9
リップルは200万いくべき
2017/12/22(金) 10:16:27.07ID:aJjIGGks
ビットコインはもうダメそうだけど
ビットコインキャッシュもアカンのかな?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:16:30.53ID:rirleRYX
2025年8000$現実味を帯びてきたな!(妄想)
2017/12/22(金) 10:16:37.61ID:HGGV4Zsv
リップル間違えて違うアドレスに送ったのですがどうすれば組み戻しできます?
2017/12/22(金) 10:16:41.61ID:e1zgje1t
ほとんど赤いw
2017/12/22(金) 10:16:43.95ID:2ko/TOaK
イクラとビッチは次上がったらお別れだな
2017/12/22(金) 10:16:49.17ID:w2/JA2Oq
あれ、出金しなくてもコイン売却したら利確扱い?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:16:55.51ID:MAgw70u9
>>852
え、
2017/12/22(金) 10:16:56.65ID:G4saIlRv
>>852
無理です
2017/12/22(金) 10:17:05.36ID:3Jp+Fl5h
ポンコツビットから吸い上げろ
2017/12/22(金) 10:17:09.59ID:j8i0sk28
>>812
日本進出も視野に入れてるらしいし平気よ、たぶん
2017/12/22(金) 10:17:13.95ID:DotIfLhj
ネムは置いて来た はっきり言ってこの戦いにはついて来れそうもない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:17:25.61ID:MAgw70u9
ビットコインはいらんわなもう
2017/12/22(金) 10:17:27.16ID:kHbsaUTs
>>855
せやで
2017/12/22(金) 10:17:32.73ID:1ivEA95C
リップルはマジ軸になってくれ
早くて安くてとても助かる
2017/12/22(金) 10:17:44.22ID:QGjef6nE
ビットフライヤーは絶対使わない
2017/12/22(金) 10:17:48.61ID:hRiGUsRj
>>850
ビットコインダメなのに気づいて作ったのがあれやから
むしろ即移行されなくて戸惑ってるんやで
2017/12/22(金) 10:17:49.06ID:mYbkolUb
長期運用するなら底で買うことを繰り返さないといけないんだよなー
一日中見てられないから難しい
2017/12/22(金) 10:17:50.67ID:emxKnYWO
落ち目の時こそネムを応援だ、がんばれがんばれ
2017/12/22(金) 10:17:52.64ID:4vg3fwJZ
BBで買う方が安い?
2017/12/22(金) 10:17:59.54ID:c8vOWdo+
>>855
あたりまえ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:03.35ID:uW6l8Vh1
>>855
せやで
ていうか売却して日本円で利益が出ることが利確やで
2017/12/22(金) 10:18:04.95ID:YizlO046
調整下げトレンドだた
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:05.74ID:SbNxbvCj
>>852
セルフGOXおめ
2017/12/22(金) 10:18:25.65ID:yCsoFTp/
親友ちょっと上がってきたな
2017/12/22(金) 10:18:26.37ID:5JAYAf+x
>>847
生活費切り崩しではなく投資資金のポートフォリオ変更なのだから、ありだと思う。全部やらないよね?
2017/12/22(金) 10:18:29.58ID:qQSJlQLP
うし、仕事に戻ろう
20万がどうなるか不安で集中できんが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:34.08ID:1z8JSdsj
アドレス間違ったらそりゃアウトやがな
2017/12/22(金) 10:18:35.60ID:G4saIlRv
GMO組は一旦売ったらいつ買い戻せるか分からないからガチホする以外なかった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:41.03ID:S6utp8Ed
全力投下しかない
1年後に億れる
2017/12/22(金) 10:18:47.77ID:KQRLqAfb
セルフGOXwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:55.73ID:2w+Ppkbp
152万くらいならさすがに安いしLNきたら話は別だから
0.1BTC指しておいたわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:18:57.80ID:uiR7vUZX
取引履歴のCSV印刷して税務署持って行ったら計算してくれるの?
それとも税理士行かないとダメ?
2017/12/22(金) 10:19:02.67ID:uQj98fpB
>>852
どうやったら間違えるのかがわからんから無理
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:19:12.06ID:MAgw70u9
ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、

ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:19:14.07ID:hRiGUsRj
>>877
そう聞くと素晴らしい会社に聞こえる不思議
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:19:15.04ID:s5iNfBuv
次の底値どこだろう
あと130枚買って切りのいい数字にしようと思ってたんだが
どうせ95くらいまでは戻るだろうと思ってたら買い時逃したわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:19:25.16ID:DGwNn9lN
GMO強制ガチホうぜえわ
潰れそうなの?
2017/12/22(金) 10:19:28.84ID:YizlO046
goxするやつはとりあえず少量テストしようと思わないのかね
2017/12/22(金) 10:20:02.92ID:j8i0sk28
GMO強制ガチホってザイフかよwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:14.84ID:ttzZNxaz
そもそも何でアドレスを間違うんだ
2017/12/22(金) 10:20:20.57ID:yCsoFTp/
もう押し目きても100円は割れなさそうだな
2桁で買えてる人おめ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:22.86ID:zrFpsWuM
まだまだ間に合うかね?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:24.26ID:/kwAymYX
リップル公式って日本語喋るの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:25.36ID:uiR7vUZX
BB民高みの見物
2017/12/22(金) 10:20:31.69ID:L5F08aOb
>>886
GMOとザイフは自社にレバレッジかけまくってるから仕方ない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:31.80ID:aolz3DRL
今みてビビった
売りたい衝動が・・
2017/12/22(金) 10:20:36.74ID:4vg3fwJZ
>>874
うん
利益率低い奴は解約しようかなって感じ
150万分くらいになれば新たな種になるし
2017/12/22(金) 10:20:37.89ID:RAfArn8y
1.2円で8000枚仕込んだ民です
夢を見てるようです
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:38.89ID:S6utp8Ed
GMIなんかやめろ
まあた規制連発やろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:46.34ID:MAgw70u9
>>891
来年1000だよ
2017/12/22(金) 10:21:02.51ID:AN8qaUYu
https://i.imgur.com/f2aon7G.jpg
もう勝利確定してるぞこれ
2017/12/22(金) 10:21:03.98ID:bLbsCdeE
>>897
いくらになってるの?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:21:14.67ID:fpkWTYv2
>>852
さようなら
2017/12/22(金) 10:21:16.63ID:Ob0NMkUK
GMOこれ半分反社会的勢力だろ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:21:31.80ID:RCVHl6z1
140の底が見えてきた…
購入します
2017/12/22(金) 10:21:40.42ID:WLPSJGfZ
うわあああああああああガラッたあああああああああああ売れ売れ売りまくれええええええええええええええ

^_^
2017/12/22(金) 10:21:48.90ID:tI7Z+wVn
>>852
授業料いくらっすか?
2017/12/22(金) 10:21:51.30ID:nKjNjPiK
>>900
すげぇ…
2017/12/22(金) 10:21:58.96ID:1ivEA95C
>>900
これ凄いな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:22:13.55ID:MAgw70u9
ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、
ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:22:18.32ID:RAfArn8y
>>901
1万円が100万円オーバーです
2017/12/22(金) 10:22:35.24ID:BL1Cu9Sa
2500xrpで億れますか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:22:35.56ID:RGh/JoYo
まじかよGOMI最低だな
2017/12/22(金) 10:22:41.38ID:KQRLqAfb
>>910
うひょー
良いなあ
2017/12/22(金) 10:22:42.85ID:1ImzkX00
買いたいけど高掴み怖い
2017/12/22(金) 10:22:51.13ID:HIlAJ6YA
全力で買え。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:22:53.76ID:uW6l8Vh1
おまえら!!
早く売るんだ!!!
2017/12/22(金) 10:23:03.42ID:tkc2KPPK
自分が短期で転がしたら100万円を14万円にしたってマジてなりそうだから長期ガチホ系のXRP9割とADA1割持ってるけど、どっちも大好き
2017/12/22(金) 10:23:07.57ID:44KSBAHS
ビットコがこの状況で上がるってw

リップル強くなったな😭
2017/12/22(金) 10:23:09.65ID:aJjIGGks
>>900
勝ち確じゃん
2017/12/22(金) 10:23:15.66ID:tI7Z+wVn
150チャレンジ来てる
2017/12/22(金) 10:23:17.04ID:gdzZXpfF
だめだーリアルの知り合い数人に今のうち
リップル少しでいいから投資しとけつっても
笑って相手にされねえ
2017/12/22(金) 10:23:18.19ID:2zUERkWG
GMOなんで止めてるの?
2017/12/22(金) 10:23:19.44ID:RpCRypDU
>>901
コイツ池沼だろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:20.61ID:vRDIPHFW
>>900
うわー、これは勝ったな
マジでリップルだけ持っててもいいかも
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:22.15ID:uiR7vUZX
150の壁また超えて来た
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:24.32ID:MAgw70u9
リップル最強
2017/12/22(金) 10:23:25.00ID:Ob0NMkUK
>>900
やったぜ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:36.34ID:Ppae3JoL
上がってるけどもう発表されたの!?
2017/12/22(金) 10:23:42.26ID:e1zgje1t
これは来たかな
2017/12/22(金) 10:23:51.05ID:IoUsYFoK
>>921
そんな奴らが買い出したら売りサインや!
2017/12/22(金) 10:23:57.44ID:bLbsCdeE
これ三尊化するかな?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:57.88ID:fpkWTYv2
>>918
btcが終わったからxrpがきたんだぞ
2017/12/22(金) 10:23:58.55ID:9VA+lAyN
こんな楽に儲けていいんですか??
来世でバチが当たりませんか??
2017/12/22(金) 10:23:59.19ID:b6l2fYjN
150で追加した
まあもうちょいは上がるやろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:23:59.59ID:a+On2UHK
>>900
これxrpが使われるってこと?
2017/12/22(金) 10:24:00.66ID:L5F08aOb
>>900
俺はリップルが最後の最後にXRPホルダーを裏切るところまで想定してる
2017/12/22(金) 10:24:05.35ID:xt1knGEY
他のゴミアルト全部売ってリップル買うわ
もう十分だろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:24:13.50ID:xOue113k
>>921
まあ普通はそうなるよ
やってないやつには怪しい話にしか思えない
2017/12/22(金) 10:24:19.21ID:RMiyQWSm
bb三回目の150突破
もうどうにでもなれ
2017/12/22(金) 10:24:24.20ID:XZgzap/8
Mrの1億の壁誰かなんとかしろよw
2017/12/22(金) 10:24:25.16ID:j8i0sk28
リップル覇権とるで〜!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:24:29.71ID:S6utp8Ed
GMI排除よろ
2017/12/22(金) 10:24:43.09ID:hRiGUsRj
>>900
はい

まず一万いこうか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:24:44.72ID:aolz3DRL
アルトコイン淘汰されても生き残りそうですな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:24:49.69ID:RPPCn5sI
他のコインの資金を吸い上げてると考えると気持ちいい
2017/12/22(金) 10:24:54.15ID:r1D+gWix
>>921
そんな人たちのお陰でワシらはおまんま食えるんやで。むしろ感謝せな
2017/12/22(金) 10:24:56.71ID:X7aTQ+31
リップルの技術だけが残るのかxrpも残るのか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:25:01.76ID:vRDIPHFW
しくじったなあ、ネタでオーガーとかファクトムとか買わずにリップルに回すべきだったか

全部ガチホするけどさ
2017/12/22(金) 10:25:02.86ID:rDMesUw+
インサイダー出回ってるね
2017/12/22(金) 10:25:14.10ID:6QPDJXVU
これでSBIが始まり、しかもxrpを基軸通貨にしたら、、
2017/12/22(金) 10:25:14.50ID:13yIRYCM
CCで買ってbbで売るだけの簡単な錬金術
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:25:22.72ID:zWnr3Prx
>>860
天さん...
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:25:26.07ID:x6C2BntV
gmoってなんの略?ゴミオ?
2017/12/22(金) 10:25:27.17ID:WLPSJGfZ
群雄割拠の戦国仮想通貨時代の勝者は見えてきましたか?
2017/12/22(金) 10:25:31.61ID:BHoZqNng
>>921
いや今からじゃ微妙だろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:25:33.99ID:uW6l8Vh1
正直、なんでこのタイミングで上がるのかわからん
2017/12/22(金) 10:25:55.41ID:GG7LLbT3
>>933
悪い事じゃない
相応のリスクを冒して買ってるわけだし、何度も判断を強いられるわけだし
2017/12/22(金) 10:25:57.01ID:u0Y6L7dz
>>955
100万くらい入れたら大丈夫だろ
2017/12/22(金) 10:25:57.83ID:dDz/I5oJ
これ1000円行くぞ
2017/12/22(金) 10:26:00.41ID:1ImzkX00
あああまた高みに行ってしまわれた…
2017/12/22(金) 10:26:17.35ID:hRiGUsRj
>>921
低脳はほっとけ
フェラーリでも見せつけてやらんと
アホにはわからない
2017/12/22(金) 10:26:17.46ID:YPFAtLWM
80円の時→流石に上がりすぎ買い増しできん。
100円の時→こんなん上がりすぎだし今買う奴アホだろwwwwww
150円の時→俺のアホ何で買い増さなかった…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:21.09ID:h8mvwgip
お前ら利確した瞬間に税金かかるの忘れるなよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:30.41ID:MAgw70u9
>>955
負け犬
2017/12/22(金) 10:26:30.94ID:YizlO046
次スレ再利用
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513890616/
2017/12/22(金) 10:26:34.29ID:Ec40w6gC
Tシャツでこれかよw
2017/12/22(金) 10:26:37.05ID:WLPSJGfZ
>>956
インサイダー規制する法律がないから大口投資家が流れてきてるらしいで
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:39.87ID:uiR7vUZX
150が押し目になる日が近そう
2017/12/22(金) 10:26:47.27ID:EhDnBeEl
売買アプリ消した
売ってしまう衝動が凄いから
2017/12/22(金) 10:26:49.11ID:wSczMpaZ
結局は利便性ですよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:59.21ID:MAgw70u9
ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:27:01.32ID:bu5zy8Lc
今年一番の稼ぎ時に手数料無料料とか変なキャンペーンやってるbbって近いうち潰れんじゃね?
2017/12/22(金) 10:27:17.69ID:5mJzspXU
150円で泣きながらブレイクさせたったわ
クソが!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:27:35.88ID:vRDIPHFW
理想
https://i.imgur.com/KZilgfS.jpg

現実
https://i.imgur.com/TJmXY0W.png
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:27:36.83ID:ttzZNxaz
>>900のスクショっていつ頃の?最近?
2017/12/22(金) 10:27:51.43ID:o1pbJpYI
>>975
かなり前だぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:28:16.67ID:uiR7vUZX
>>972
BFもやってるよ
手数料ケチりたいなら今年中に金工面して打っ込むしかない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:28:17.73ID:2w+Ppkbp
>>974
ニヤニヤが止まらないわ
2017/12/22(金) 10:28:29.52ID:YizlO046
>>974
髪の長さくらいかな
2017/12/22(金) 10:28:47.50ID:G4saIlRv
Mr Exchangeって本人確認終わってなくても買える?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:28:54.36ID:O++LT/NQ
1万いれた!
100万まで上がらんかな。。。
2017/12/22(金) 10:29:11.51ID:LEWSWgIP
>>975
3月
2017/12/22(金) 10:29:14.62ID:AN8qaUYu
>>975
実は3月
これ知ってりゃ誰でも勝てたんだけどな
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=lwhXEBGYT84
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:30:32.19ID:MAgw70u9
ツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:30:38.96ID:o2MfmGx/
狂ってるほどのバブル
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:30:43.95ID:SbNxbvCj
>>974
これが広まった時がリップルの最期
2017/12/22(金) 10:30:48.61ID:j8i0sk28
ビットコやべっ
2017/12/22(金) 10:30:54.07ID:YizlO046
>>984
いうてそいつらが買うのは年明けになりそうだけどな
2017/12/22(金) 10:31:06.25ID:V1PEXezZ
イナゴタワー積み上げてぐらつき過ぎててこえぇw
バベルの塔をおっ建ててる気もする
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:31:48.50ID:aQ4Wx/JQ
なんか他 全部下げてない?
仮想通貨の資金がリップルに大移動?
2017/12/22(金) 10:32:10.99ID:G4saIlRv
次スレ再利用
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513890616/
2017/12/22(金) 10:32:26.59ID:M7SqNZg6
ビッサム戻ったか
2017/12/22(金) 10:33:05.72ID:mP+teoj/
大部分の資金がリップルに
その次がなんでか知らんけどリスク
ちょっとだけネム
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:33:09.75ID:+uewB93O
昨日高掴みしたのに利益になっててワロタ
2017/12/22(金) 10:33:16.16ID:YizlO046
140中盤でヨコヨコする気か?
下げきてもいいぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:33:22.76ID:KGj0Mk7I
今となっては90で買ってよかったで
2017/12/22(金) 10:33:34.23ID:cssOgOBF
>>990
んだねえ
まあ、ここから買う人は注意した方がいいわ
2017/12/22(金) 10:33:44.09ID:l1OkKcK7
昨夜全通貨下げたときリップルの戻しが早かった。あれで私は確信しました。
2017/12/22(金) 10:33:45.86ID:ohPvCuUV
ビットコ死んでるやん
終わりやね
2017/12/22(金) 10:33:54.59ID:YizlO046
とりあえず昼の利確タイムまで様子見する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況