ちょっとした問題があるから調査のために
購入したBTCの金額、アドレス、トランザクションID
を送れなんてメール来たけど、トランザクションIDなんて発行された記憶が無いので
オワタかもしれない

トークン購入時の領収書メールも見当たらないしウォレットは繋がらないし
明日以降のトークン受け取れないかなぁ