探検


【匿名通貨】TokenPay part 1【TPAY】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 04:48:06.34ID:hqkmRLaX
何故スレがないんだぜ
匿名通貨+XVGの波に乗って盛り上がっていこうぜ
2017/12/22(金) 05:57:10.91ID:JSWwKyoA
本当だった神ico
2017/12/22(金) 07:11:37.76ID:SxEAHc5+
取引所どこよ
2017/12/22(金) 07:25:20.39ID:otR6s9GN
持ち逃げする気マンマンで草も生えない
2017/12/22(金) 08:15:13.74ID:tttiNDOE
いつまで経っても反映されないわw

メール送っても全部シカトされるマジで辞めとけw
2017/12/22(金) 12:49:49.94ID:bzfsEklV
俺もいつまでたっても、Pendingのまま…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:12:38.07ID:4HwhhphM
iphone サファリで見ている?一番右端に 確認ボタンが切れてる グーグルで開いたら右端が出てきた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:16:24.52ID:Jf2wrxgc
こいつら匿名もセキュリティという言葉も知らない
2017/12/22(金) 14:17:53.47ID:ch3xC+3/
>>7
もちろん「Confirm」も押したよー(最初分かんなくて,押してなかったけど…)
送金元はもう送金済みになってるんだけどなぁ
2017/12/22(金) 15:46:02.96ID:hqkmRLaX
紹介者の名前出るとか不自然すぎるww
でも50万入れちまったw
2017/12/22(金) 15:58:58.44ID:JSWwKyoA
本当だったらすごいicoだよね
こいつがダメだったらxvgも一緒にうっぱらう
2017/12/22(金) 16:43:34.86ID:hqkmRLaX
ICOで販売するの1425万枚だっけ?
今1152枚売られてるからもうすぐ売り切れ
買ってない人いそげー
2017/12/22(金) 16:43:51.80ID:hqkmRLaX
1152万枚な!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:02.68ID:VllNE6k+
XVGってプレセールの時1枚いくらだったの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:44:51.11ID:1J7vZ4Xj
反映されないから何回かメールしたけど全く返事返ってこないわ
2017/12/23(土) 02:57:24.44ID:v9DOtoxG
>>14
3ドルだったと思う
2017/12/23(土) 02:57:50.57ID:v9DOtoxG
>>15
5時間後くらいに完了のメールが来たよ
2017/12/23(土) 03:01:56.89ID:3JFyU3FH
>>15
おれは送金完了から反映まで二日くらいかかったよ
2017/12/23(土) 03:10:09.61ID:v9DOtoxG
アメリカでなにかあったのかな?
メールで「米国居住者による購入のために提供されないことを決定をした」ってきたけだ
https://imgur.com/Z2Q6X1Q
2017/12/23(土) 03:22:40.24ID:pf2i0y5H
icoの規制
2017/12/23(土) 04:01:49.40ID:mHta1xsT
https://gyazo.com/8f5af7c41077cebcb0b3573fbeeb2c82
買うとこにも書いてあったけどアメリカ人は買っちゃアカンって書いてたんか
2017/12/23(土) 09:53:37.24ID:yZF9PC2a
反映に時間かかりすぎ〜
2段階承認も設定できないしな
2017/12/23(土) 10:10:42.06ID:UySZ7BZq
なんか、二段階認証設定してミスって入れなくなる人が多いから〜って言ってたね。

ハッキングされたときの保証はしてくれるんだろうか?
2017/12/23(土) 10:14:13.85ID:SqeFBNPv
Hi TokenPay,
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Even if deleted from your transaction tap, it will still be in process if you made the transaction correctly.
In case it has not reflected in five days from today, please create a new ticket detailing all the information that you have about the transaction.
Please let us know if you have any further questions!

ってレオナルドから返事来た
2017/12/23(土) 10:17:23.09ID:yZF9PC2a
じゃあ5日以内には反映されるって事かな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:28:40.98ID:m5t5nKac
いまから買うの間に合うかな?
ハッキングとかアメリカで売らないとか聞いて不安材料もそこそこあるよな
2017/12/23(土) 11:01:27.08ID:SqeFBNPv
>>25
5日ぐらい辛抱しろハゲってかな(汗
しかも送金完了してるのにトランザクションを削除したという...

問題が無ければ処理は進むらしいけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:52:26.39ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:55:08.90ID:s7ldApHH
なんで取引所から送ろうとすると「無効なアドレスです」って出るんだろう…?
ウォレットからなら送れるのに
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:02:01.70ID:m5t5nKac
ウォレットの使い方教えて

とりあえずダウンロードしてみたけどこれはログインとかないの?
それとウォレットの自分のアドレスってどこで見るの?

初心者ですまんが教えてくれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:07:01.53ID:H+cmpn4m
>>27
全く同じ返事きました。
トランザクション2つ作り、1つに送金して、間違って送金した方を削除してしまいました。。。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:13:14.93ID:m5t5nKac
ウォレットについて誰か教えてください
取引所しか使ったことなくて仕組みもよくわかってません

ウォレットのアドレスはどこで見れます?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:52:03.66ID:MKa2+om0
これって上場詐欺?
どこの取引所で売買されるようになるんや
2017/12/23(土) 15:00:57.44ID:yZF9PC2a
BTC送金完了してだいたい8時間で反映された。
サポートセンターの対応は概ね良い、英語だけども。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:07:31.55ID:s7ldApHH
1200p手に入れたわ
英語翻訳していかないとな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:08:59.00ID:s7ldApHH
コレ一枚700円だな
これが10万円になれば俺は…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:17:08.23ID:MKa2+om0
>>36
その頃には仮想通貨バブル終わってそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:52:23.48ID:TUQChLih
ライトコインみたいな価格にはなるでしょ
3万予想!
2017/12/23(土) 19:19:19.14ID:mHta1xsT
3万なんて低い低い
ビットコインと発行枚数同じくらいなんだぜ?
2017/12/24(日) 00:45:17.76ID:ireCBlIw
今更なんだけど、コインじゃぶじゃぶ?
50%のボーナスで儲けられるか心配になってきた
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:45:08.80ID:10Yb2ls7
そもそも誰が買い上げてくれるのかって話だよね
株のIPOとかだと上場ゴールがよく見られるけどここはどうなんだろうね
2017/12/24(日) 08:46:52.74ID:ahMBYGFH
取引所に上場で終了です
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:25:48.90ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 11:49:37.77ID:l0hdqr01
あやしいとおもいつつ0.2btc買った
600+ボーナス300枚
あとは気絶する
2017/12/24(日) 11:54:14.57ID:tH2HVwaK
トークンペイって登録の時の氏名がまるわかりになっちゃうらしいけど
皆そこんとこどしてる?偽名?本名?
2017/12/24(日) 12:03:49.41ID:2aBMOUFM
誰もお前の名前とか見てない
2017/12/24(日) 12:25:56.96ID:tH2HVwaK
民度低いなぁやっぱ買うのやーめた割れるわ
2017/12/24(日) 12:29:37.75ID:2aBMOUFM
手のひらコロコロ変えそうなイナゴはxvgでも高値掴みしててくださいね
2017/12/24(日) 22:56:44.88ID:5NEfWrmN
You have successfully initiated a TokenPay transaction

って来たけど成功したのかな?
2017/12/24(日) 23:15:19.89ID:f8lT63RG
成功
反映まで時間かかった気がするけどね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:21:21.43ID:DDVCPGaa
これ紹介したらそいつにも仲介料入る仕組みなのか
しかも報酬100%

流石に胡散臭いな ネズミ講そっくり
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:24:29.69ID:DDVCPGaa
送金完了したらこういうメッセージ来るはず
https://i.imgur.com/oF4XV9V.jpg
2017/12/25(月) 00:22:31.54ID:XMYD9Sgb
俺来ねぇ〜!!
送ったBTCを戻せるかなって思ったけど
送っちゃったら自動でTPAYになるんだよね(汗

私は本名。特に気にしない
2017/12/25(月) 05:05:22.04ID:d7ycIxHJ
テレグラムかなり人いるから注目されてるのかな?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:55:08.85ID:BrBJheTW
せめて1000万円の利益にはなって欲しいな〜頼むで〜トークンペイ!
2017/12/25(月) 08:51:46.65ID:OJoqfa9B
よくこんなじゃぶじゃぶ案件買うね
紹介者100%ボーナスとか匿名性謳いながら紹介者情報に本名でたりとか運営があほすぎる
どこが第二のXVGだよ
2017/12/25(月) 10:53:37.96ID:xkvihv85
>>56
絶対割れるよね
上場して安くなってから拾ったほうがよさそう
2017/12/25(月) 10:59:41.27ID:LoRdfI6z
伸びるとは思うけど、最初が高すぎるからXVGみたいなことは期待できなさそう
2017/12/25(月) 12:54:08.84ID:d7ycIxHJ
>>58
発行枚数に比べて高くないでしょ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:55:17.50ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:09:30.58ID:VyuiWXIO
上場しないから今しか買えないぞ急げ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:05:21.76ID:/9RJaRu/
もう貰ったトークンペイをウォレットに移してる?
日本語設定にしてもぜんぜん日本語にならないから何か不安なんだけど?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:56.19ID:YYRmOib4
紹介ボーナス100%はクソ萎えるんだけど
アフィブログやってるやつめっちゃ有利じゃん

有名人だけでコインの8割くらい握れそう
2017/12/25(月) 18:06:51.00ID:/4CX8wW9
600枚しか買ってなかったけどアフィで30000枚になったわw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:50.85ID:/9RJaRu/
いまさらだけどGoogle翻訳ってすごいな
よっぽど専門的な文章じゃなければもうこれで十分だわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:37:02.52ID:YYRmOib4
紹介ボーナスが1%なら理解出来た
100%とか買うの馬鹿馬鹿しい 金出すのが損みたいじゃん

絶対詐欺案件
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:40:05.29ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50

トレード参列者が今日だけで80人→260人に?!
2017/12/25(月) 18:45:39.98ID:3/BY9IMi
>>62
ウォレットのアドレス設定はしてるけど移動するのは販売後じゃないの?
2017/12/25(月) 18:48:49.91ID:HJ6QUW6T
まーこんな見え透いたスカムに引っ掛かるやつもおらんやろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:08:10.27ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 19:11:07.31ID:SA8LmUY6
スレたったか
買ってないけどブログで書いたらリファラで10万枚くらいもらえたから期待してる

無名の俺で10万枚だから、有名ブロガーさんたちは数百万枚貰えてそう
個人で買った人、、きっついなー・・・
2017/12/25(月) 19:15:09.17ID:HJ6QUW6T
このコイン買ってるやつ居るん?
ツイッターでばらまいて
なんとか1万枚ちょいなんだけど
まあ無料で100万とかになればいいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:15:59.95ID:inT4t7Iq
10万枚って6000万円分くらいなんだけど。。。
2017/12/25(月) 19:16:22.67ID:uU9lTGvO
ホワイトペーパーに載ってるファンド?
http://huntingdon.vg/
これは何なんだろう。
ドメイン登録日が今年の9月だから、TokenPayのICOのために作られたんだろうけど、、
2015年から活動してるみたいに偽ってない?
2017/12/25(月) 19:20:47.08ID:HJ6QUW6T
>>73
リファラトークン初回偉いことになってたの知ってる?
あれじゃ10万枚とか普通に超えるぞ
2ちゃんでちょっと書き込んだだけで5万トークンもらったしな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:08.97ID:/9RJaRu/
2200万枚しかないのに十万単位で配ってたらすぐに無くなるだろ
2017/12/25(月) 19:52:17.59ID:HJ6QUW6T
だから詐欺臭いっつってんの
まぁただでナンボか巻き上げられるだろうから期待してるけど
2017/12/25(月) 19:52:30.44ID:/4CX8wW9
数字盛ってるだけだから気にするな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:37.14ID:pV2ZX9qP
普通に買って100枚くらいなんだけど、、
紹介ボーナスのこと知らんかった

金出さずに大量に持ってる人多そうだし、速攻で売るわ
2017/12/25(月) 20:13:17.85ID:Aqupp2Pt
俺64しかないw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:17:47.08ID:/9RJaRu/
ワイの1300pは1P10万円にならんのか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:30.82ID:/9RJaRu/
まあ騙されたと思って勉強料として握っておくわ
1000倍とかになったらもうICO案件以外は受け付けない身体になってしまうだろうがな
2017/12/25(月) 20:25:45.09ID:Aqupp2Pt
上場されたら売り抜けで価格バク下げやろなあ...
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:31:05.98ID:pV2ZX9qP
大量保有のアフィカスたちが一斉に売るよ
無料で何万と掴んでるんだから

普通に買わずに後参入でよかったわ
紹介ボーナスあるとこは詐欺って今気付いた
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:09.96ID:/9RJaRu/
暴騰したら売り抜いてまた底値で買い漁ってやるわ
いくで!やるで!トークンペイ買い増しや!
2017/12/25(月) 20:41:54.28ID:Aqupp2Pt
でもロゴと名前は好きやで、、
2017/12/25(月) 23:46:24.98ID:IK+uv/Cm
上場後に買えばいいものを
2017/12/26(火) 08:57:44.44ID:60TD8lCx
You have successfully initiated a TokenPay transaction.
このメール来て3日目だけど反映してない。
こんなもんですかね?
2017/12/26(火) 09:07:06.07ID:7J4ODkeq
俺は半日くらいで反映されたよ
サポートセンターに聞いたほうが良いかも
2017/12/26(火) 09:56:14.84ID:fZCW7g+H
TpkenPAYググって1ページ目に出るブロガーは無料で500万枚前後もらえてる
参考:3ページ目の俺が50万枚くらい
2017/12/26(火) 10:31:11.78ID:bOk+/IyH
100%とかありえんよなどう考えても
2017/12/26(火) 11:03:01.49ID:fzieMh2u
人間の知能あるやつなら自分にアフィるだろ
まあ今買うより上場して下がったところ買う方がいいだろうな
それより買ってないやつの煽りが凄いのは、持ってる人にとってはプラスだろ
2017/12/26(火) 12:31:17.39ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ

これ貼りまくってどれくらい入るか確かめたい
それによってはまじですっげー売り圧くるやろうな
2017/12/26(火) 12:33:24.53ID:tss3w+AG
>>92
二つアカウントつくるってこと?
人間の知能を持っていなかった俺はそんなこと思いつかなかったよ…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:42:20.80ID:nMRxJ05g
二つ目のアカウントも結局は自分で金出すから貰えるボーナスは半分ってことだよね?
2017/12/26(火) 12:46:48.11ID:xBw31DUP
普通に買うよりは50%多くもらえるでしょ
俺もそれ思いつかなくて1500損したわ
とりあえず1ビットコイン買っておいた
なんだかんだで1,1倍くらいでは売れると思う
2017/12/26(火) 13:01:03.92ID:tss3w+AG
>>93
アフィね

公式はここかな
https://www.tokenpay.com?rc=15J27

二つアカウントつくるといいってさ,俺は気がつかなかったけど…
2017/12/26(火) 13:08:54.08ID:xBw31DUP
>>97
俺もやらなかったなー
ノリで買っちゃったてる所もあるししょうがないけど

俺がアフィ貼ってるからなー
お金もらいたいやんけ
しょうがないね
ってことで
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
2017/12/26(火) 13:39:18.16ID:luFYHH4z
https://goo.gl/YXibhq
?がアドレスつくとおかしくなるみたいやから
短縮にするで
2017/12/26(火) 13:45:08.22ID:Y7pT0gzM
>>98
買ってみたで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:25.92ID:KbnuKASX
>>90
四人に払ったら無くなるやん
2017/12/26(火) 14:57:49.74ID:a5Wx7naQ
アフィカスの虚言ほんときらい
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:17:16.46ID:Aknk6+e3
今btc送ったけど何時ぐらいに反映されるもんだろう…
詰まってるよね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:49:30.21ID:LkhzN18Q
これは買うもんじゃなくて買わせるもんだろ
900枚ぐらいもらったけど100円ぐらいで売り抜けたら最高だな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:34.63ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:25:00.59ID:5b/dLEUD
紹介アフィーブロガーに100%ボーナスってマジ?くっそ萎えるな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:33:14.68ID:Aknk6+e3
ADAだって散々サギ言われてたし別に平気だろ(震え声
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:08.04ID:KbnuKASX
まだ日本人と韓国人しかこのコインの存在を知らないらしい
買い増しのチャンスやで
2017/12/26(火) 17:19:13.80ID:5b/dLEUD
>>92
自分にアフィったら配当のときってどうなるの?
本人確認ないのか?
2017/12/26(火) 17:22:19.04ID:Id44Dqq7
不正は調べてるらしいからお前ら気をつけろよw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:01.77ID:JCRo+NIu
普通公式から買わないかな?
全く知らない人の紹介で買う気にならん。
2017/12/26(火) 18:13:52.94ID:5b/dLEUD
俺も購入はアフィーコード消して買ったわw
なんで糞ブロガー儲けさせにゃならんのだよと
将来の売り圧力になるだけだしな
2017/12/26(火) 18:30:21.17ID:5b/dLEUD
つか早く二段階認証有効にしてくれよ
大丈夫かよここ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:08:10.76ID:JCRo+NIu
いつ頃から取引できるかな?
コインチェンジで買えるといいな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:46:31.14ID:XER+/OTL
pendingがdeclinedになったよ!
しかもビットコインが戻ってこない。。。

なんで?!涙
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:28:11.35ID:nAcDOknE
真面目に金払ったやつよりアフィブロガーのが1000倍コインもらえるクソ制度
どう考えても初日売り抜けされる
2017/12/26(火) 21:33:15.57ID:GwGEcUjZ
今は紹介も50%だぞ
それでも多いことには変わりないけどさ
2017/12/26(火) 21:33:24.44ID:jsHyiS4u
scamに引っ掛かるやつおらへんやろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:41:22.42ID:fb3KUyKo
トランザクションのとこ、「Confirm」じゃなくて「Remove」を選択するとbtc返ってくるの?
アフィ報酬のこと知ってやっぱりキャンセルしたいんだけど無理かな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:50:11.85ID:/SKKdILt
身銭切って自分で買った人可哀想だろ
1枚高いのにさ アフィカスがそれぞれタダで貰った100万枚以上保有とか ゲンナリ
2017/12/26(火) 21:52:37.84ID:jsHyiS4u
イケダハヤトとかは公表してないけど500万枚は持ってるしな
2017/12/26(火) 21:57:02.76ID:Ela+HNDC
これほど酷いババ抜きはないなw
金出して買った人アホだろ
アフィカス御用達トークンw
2017/12/26(火) 21:58:15.26ID:jsHyiS4u
ゴミに金突っ込むバカおる?
2017/12/26(火) 22:19:35.52ID:T51biW1u
もう買えない?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:34:33.02ID:w7kXR67y
完売したみたいだね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:35:05.40ID:OyfVUiPr
売り切れたみたい、
スキャムならもっと集めればいいのにね。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:53:13.26ID:Czbjxcrg
アフィがあるICOは全部自分でアフィって買ってるよ。
このコインは自分で100%、アフィのアカウントデ100%貰えたので実質3分の1の価格で変えた事になります。
2017/12/26(火) 23:27:25.43ID:5b/dLEUD
送金してる間に売り切れたんだが
この場合俺の送ったBTCはどうなったんだ?
Remove押せば戻ってくるのか?
2017/12/26(火) 23:29:45.66ID:W6nYttU8
運営「ビットコインおいしいです」
2017/12/26(火) 23:29:58.40ID:oMiIPaVx
どうしても欲しい奴はico割れしてからで十分だろw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:43.30ID:XER+/OTL
>>128
さっき書き込みしたけど、まだ返ってきてないよ〜。。。
132sage
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:21.21ID:Jb8ktytI
ico割れしてないんですが、どうすればええんや
2017/12/26(火) 23:37:04.26ID:5b/dLEUD
>>131
これどうなっちゃうんや・・・
2017/12/26(火) 23:50:57.39ID:GwGEcUjZ
2123BTCにたいして14250000トークン
1BTCで3000くらいだから
大体2.2倍の薄まりか
売り切れるの早かったから上場も早まるのか
2017/12/26(火) 23:53:01.10ID:W6nYttU8
トークンの所持者500人くらいしか居なくて草
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:58:45.58ID:/SKKdILt
開発元が日本のブロガーどもに宣伝してくれって頼んでるみたいだし情けねぇな
アフィカス大儲け何枚だぁ
俺らは南無マイダ〜
2017/12/27(水) 00:03:12.00ID:7NfeoqWF
>>135
ありえんよなこれ
アフィ報酬ひどすぎだろ
2017/12/27(水) 00:24:35.35ID:MMuWDS/a
祝完売
さぁ俺のBTC返してもらおうか!!
つうか送金しといてトランザクション消した件について解決してないけど・・・
(ウォレットのSSは昼前に送信済み)
2017/12/27(水) 00:33:36.28ID:ceJbeFuL
割と完売まで早かったな。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:47:55.47ID:/tMNXRlr
もうここまできたらどうにもならん
後は爆上げを祈るのみ
2017/12/27(水) 01:21:31.20ID:VixdiV8x
売り抜けられようが、価格が割れようが、ガチホするしかない 涙
2017/12/27(水) 01:25:22.56ID:IolnAc+J
ICO初参加としては楽しみでたまらん
失敗しても勉強だな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:09:19.88ID:vJwtFtHe
トークンペイってiOSアプリでウォレットできてる?
2017/12/27(水) 03:16:08.49ID:BZI0Fh2R
プレセールもボーナス終わってる?
予定より早く目標枚数配布されたって事か。
2017/12/27(水) 04:53:17.45ID:/3xy95dQ
おわったよ、アフィカスが大量保有して終わり
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:04:48.22ID:f/9JKEdq
アドレス登録した?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:39:00.66ID:r5Ls3pFQ
トークン所持者が500人ぐらいなら、2123ビットで割ると一人で4ビット以上購入した事になるのか。なるほど
2017/12/27(水) 05:53:31.95ID:/3xy95dQ
トークンの所持者が500人とかどんなホラだよw俺のブログから1000人くらい買ってるわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:28:02.45ID:YSieVbnY
自分でアフィるの忘れたし紹介も誰にもしてない
完全に被害者だわ 売る抜く
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:35:27.38ID:YpU66naV
アフィがあると詐欺っぽさグッと増すよね
2017/12/27(水) 06:38:29.71ID:x0HLemJz
これを宣伝してた人は信用しないようにした
2017/12/27(水) 06:47:28.63ID:7NfeoqWF
トークンペイのメールで、2018/2/2に日本で会議を行うとあり、東京リッツカールトンに電話で問い合わせても照会できず。ICO終了後だろうので、本当にそういった予定があるのか不安。
https://twitter.com/keigo76706329/status/942599623041941505


やばない?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:51:06.12ID:bGVzhKCa
どのブログにも自分紹介すると貰える額増えるって買いてなかったし、自分に収入入るように操作してた

トークンペイの宣伝した奴ら一覧にして晒しあげて欲しいわ
こいつらの記事は信用しない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:58:49.16ID:eg3Vkgr0
ICOにアフィなんて必要ないんだよな
これの宣伝してた奴ほとんどが前々から詐欺師だと思ってた奴だったわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:59:55.59ID:RCxox4C1
今後上場することがないから超レアコインだぞ
やったなお前ら
2017/12/27(水) 07:01:23.55ID:MEsLcFPP
アフィ案件に釣られんなよ
tokenpay
REGAIN
MOOVER
このへんは全部詐欺
特に後者2つは上場決まってるとか書いてるが、アフィ運営サイトが取引所作るらしいから、そこに上場したら嘘ではなくなる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:01:55.87ID:bGVzhKCa
seiya
仮想通貨OL

こんな感じで詐欺師リスト追加してってくれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:08:07.29ID:GeFTubgC
参加費が必要なグループマイニングをひたすらツイッターで呟いてる奴もいるみたいだな
紹介プログラム+参加費でさすがに気付け
2017/12/27(水) 07:10:07.95ID:rfz8FEQI
tlcコインと同じ匂いがするな
臭え
2017/12/27(水) 07:10:16.13ID:IqwiGRJ0
BTC送金途中に売り切れになったんだが
俺のBTCはどうやったら戻ってくるの?
remove推すと all data will be lost
って出てくるから押すの怖くて押せないんだがremove続行していいのかな?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:26:26.98ID:0VubZ9UV
アメリカから参加できない(?)
ごねたらボーナス100%にするとメールがきた(?)

ツイッター掘るといろいろよくわからないのがでてくるな
2017/12/27(水) 07:32:55.39ID:7NfeoqWF
日本人のアフィリエイターに宣伝するように頼んでたんだろ?
完全にカモられてんな、日本人は
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:34:30.35ID:D0+0OE3c
いや、リファラルナボーナス半分バックしますっていう良心的なやつもいたよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:48:10.91ID:9IP8mv6o
>>161
他の通貨のICOでも良くあるよ。俺が良くやるのはボーナス上げてくれればまとめて買いたいのだけど10000usdと5000usd買うとしたらどれだけボーナス付けてくれるのか?って運営にメールする。
そうしたら大抵ボーナスアップしてくれる。
2017/12/27(水) 07:48:35.31ID:H46xiBui
リファラの100ぱーとかって自分の購入に対してそこまでしか貰えんとかじゃねえの
2017/12/27(水) 08:21:07.93ID:MMuWDS/a
>>160
待て、、、押したら余計面倒になるかもしれん。
俺が23日に送った0.99BTC、宙ぶらりんなんだ...
2017/12/27(水) 08:49:09.01ID:7NfeoqWF
1BTCは厳しいな
まぁでもこんな案件出すやつが返してくれるかどうか
2017/12/27(水) 08:49:56.06ID:fep2uBsx
この、マネー突っ込んだ後の上場すんのか逃げんのか、周り巻き込んで暴騰すんのか、待ってる間が楽しくてたまらん。
まぁ、運良く上場しても売りまくられるのは分かりきってる事なんだが
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:55:21.30ID:qS+Qxn5P
買おうと思ってたけセール終わったんか
上場後爆下げしたら買おうかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:02:14.00ID:xCK59Utz
アフィボーナスがあんな破格の内容じゃなけりゃ買ってたが
2017/12/27(水) 09:07:45.36ID:xcrP+9j0
俺も爆下げしたら買おう
しなかったらいいやw
2017/12/27(水) 09:13:40.55ID:7NfeoqWF
>>170
これのせいで一気に胡散臭くなったよな
ギリギリのとこで買えなくてよかったわ
上げようが下げようが買うつもりはない
2017/12/27(水) 10:27:48.33ID:xIBqqfja
俺が試しにコピペしまくってそれで半日で15貰えたから
有名アフィロがなら万貰ってても可笑しくない
だけどそんなもん
数百万とかは流石に盛りすぎ
2017/12/27(水) 13:13:01.07ID:vLZJ16La
入れたけど、無論アフィコードは外した
なんで上場後の売りを増やす手助けをしなきゃならないの
あんなの踏んだままBTC入れたやついるのかよ
2017/12/27(水) 14:11:45.77ID:LpDbDulw
普通に2月2日にリッツカールトンでミートアップやるっぽいけど?
2017/12/27(水) 15:14:03.21ID:MMuWDS/a
すまない、、助けて下さい orz
BTCを送ったがtokenpayのtransactionを消した件について
blockchainの”Transaction View information about a bitcoin transaction”と
”Bitcoin Address Addresses are identifiers which you use to send bitcoins to another person.”
のスクショを送ってみたんだが、下記のメールがまた来た

>Please send us screenshots of your receipt or confirmation from the wallet or exchanges that you have used.
>The screenshot (NOT from the Tokenpay, Blockchain, or Blockcypher websites) should show the amount that was purchased and the wallet that it was sent to, along with the transaction ID.
>Your wallet or exchange screenshot should provide the following information:
>1. Amount of BTC
>2. Address it was sent to
>3. Transaction ID
>Once received, we will be able to audit and investigate your case further.

他のサイトのスクショを送ればいいのかな??
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:36:09.89ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 17:16:58.18ID:T8333NgY
紹介して100%とかねずみ講の仕組み過ぎるのがキツイわ
2017/12/27(水) 19:08:25.00ID:fep2uBsx
その胡散臭さがスリルなんじゃないか。
2017/12/27(水) 19:28:14.21ID:LpDbDulw
てかscamってなに?scamって言われてるICO大体上場してない?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:36:00.74ID:qS+Qxn5P
気になるのは分かるがアフィボーナスなんてWPや開発の対応に比べたら判断材料としては弱いでしょ
2017/12/27(水) 19:55:20.08ID:QyRlr4Eb
中国だかどこだかの国ではICOの99%は詐欺とかいって禁止の流れらしいし、日本でもICOは詐欺が多いような
報道をされているが、数々のICOに参加をしてきた身として明確に詐欺だったコインは1つも無いんだよな
騙されるのは、ノアコインとか少し調べるだけで明らかなやつに参加しちゃうような
検索力のない人達のような気がするぞ
Tokenpayみたいに有名コインの中の人がアドバイザーに入っていて、すでに開発の実体もあるようなのがスキャムだったような案件は
少なくとも記憶にはないんだが
2017/12/27(水) 19:59:18.30ID:lfVFUha7
第一号になるんだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:33.28ID:YSieVbnY
>>182
アフィボーナス100%も割とあるの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:06.87ID:43M1qTqH
やたらとアフィボーナスにこだわってる奴いるんだけど同じ奴か?
2017/12/27(水) 20:05:20.57ID:QyRlr4Eb
>>184
なぜそんなにアフィボーナスにこだわるのか知らないが、それが高いだから詐欺という
のも根拠としてどうなんだろう
泉が関わっているとかならかなり強い根拠だが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:19:21.47ID:YSieVbnY
>>186
質問に質問で返されても困るなー
アフィボーナス100%はやっぱり異常なのね
2017/12/27(水) 20:19:30.51ID:QyRlr4Eb
CRTなんて、カード利用者にべらぼうな高還元で
とてもクレカ網に入れないと判断をしてICOに参加しなかったが、あれだって実体があるみたいだし
詐欺じゃなかったらしい
それと比べたらICOの時だけアフィリエイトのボーナスを沢山付けるのは一時の支出だし
各国の有名ブロガーやTwitterのやつらに推してもらえば上場後の価格高にも繋がるし
スキャムかどうかの判断基準ではないわな
2017/12/27(水) 20:21:32.58ID:QyRlr4Eb
>>187
ICOに参加するときにアフィボーナスについて気にしたことないもん
基準にしてない
高いだろうけれど異常かな?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:06.69ID:YSieVbnY
>>189
ほとんど金出してないアフィブロガーが大半の通貨握ってることになるんだぞ
金出して買ったやつは何なんだってかんじ

こいつらが8割くらい握ってるから簡単に価格操作出来るし
2017/12/27(水) 20:29:13.70ID:X0LSD7rz
2123.783BTC÷14250000枚=約242円

心配になってきた
2017/12/27(水) 20:33:11.87ID:QyRlr4Eb
>>190
通貨の半数というのはどこで調べたんだよ
参加するときにアフィコードを踏んで参加したことってある?
外す人が大半じゃないのかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:38:41.93ID:9IP8mv6o
スキャムなんか気にしてたら仮想通貨市場なんかに参加するべきではないよ。
人の意見より自分で調べて納得したコインに投資するべき。
アフィのボーナスは異常だと思うが結果金集めれて開発出来れば詐欺では無いと言う評価になるし、アフィのボーナス0でも開発失敗したら詐欺って評価受けるし、今の段階では誰にもわからんよ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:44:24.58ID:YSieVbnY
>>192
それは憶測だけど検索上位は数万枚入ってておかしくないでしょ
上の方のレスでもちらほら

そもそも知ってる人なら自分にアフィ紹介するからそれ以外の人はうっかりアフィ経由で買っちゃってる層なんだよなぁ
2017/12/27(水) 20:47:59.75ID:QyRlr4Eb
>>194
なんで検索上位にアフィで数万枚入っていてもおかしくないからスキャムなんだよ
お前自分で書いててわけわからんだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:00:50.17ID:YSieVbnY
>>195
正直買うやつからしたら自分が儲かるか儲からないかが重要なわけ
そういう意味ではアフィカス大勝利の仕手銘柄は一般人はまず勝てないから詐欺と変わらない
2017/12/27(水) 21:16:06.85ID:2W9aOIQP
>>196
支離滅裂過ぎて気の毒
2017/12/27(水) 21:17:50.04ID:QyRlr4Eb
>>196
仕手ってなんだよ
なんの話?
2017/12/27(水) 21:25:29.02ID:H7GySUDJ
参加人数が圧倒的に少ないからおかしいんだよな
2017/12/27(水) 21:31:05.92ID:IqwiGRJ0
>>176

その後サポートの対応はどうなりましたか?
こちら送金中に完売したBTC未だ帰ってこず
トランザクションの欄は二列あって一つはpendingのまま
もう一つは承認されたようですが数字には何も反映されておらず
BTC戻ってくるんだろうか・・・
2017/12/27(水) 21:42:29.24ID:LpDbDulw
テレグラムで1万人以上参加してるICOなんて殆どないから期待は少しはしてるよ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:55:53.72ID:D0+0OE3c
コムサも登録はしたけど見送って後悔して、実質初のicoだから最低2倍は期待して気絶するわ
2017/12/27(水) 23:07:39.55ID:MMuWDS/a
>>200
chainFlyerで表示させたトランザクションのスクショを送ってみました。
毎回返事来るのが昼前後なので、また明日ですね。。
2017/12/27(水) 23:35:20.87ID:BO5+YyHK
まぁ10倍になるか1/100になるかの賭けだね
2017/12/28(木) 01:00:52.47ID:ykHI5TcV
100倍はないだろうけど、来年中に20〜30倍はありえるんじゃないかな
2017/12/28(木) 01:35:29.60ID:jkM2Kvq0
上場に漕ぎ付けたとして開始500円越えの草コインなんて誰も買わないでしょ
お前らなんで気づかなかったの?
2017/12/28(木) 04:27:25.48ID:Wy4VjXJN
時価総額で見ないで単価で見る人は、2600億枚で追加発行可能だが1円のxpとか喜んで買ってそうだな
2017/12/28(木) 04:39:27.08ID:GFS4k1Ji
実質250円ぐらいのスタート
こっから上がるのかもはしれん
2017/12/28(木) 07:29:25.38ID:TcCidykp
Icoの50%の時にかったけど、
単価いくらなの?
計算がわかららない。


上場はいくらスタートなの?
2017/12/28(木) 07:46:14.56ID:roqpar2T
自前の取引所に上場=価格操作し放題
2017/12/28(木) 17:54:28.94ID:ZD6rEdoA
SUBMIT押してもウォレットに送れないんだが、誰か送れた人いる?まだ無理なのかな?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:58:06.33ID:gZS1w0ql
確か1月18日以降とかじゃなかったっけ?
販売終了予定日の次の日だったと思う
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:21:26.61ID:M28ErYrC
ICOに参加するとトークンペイはダッシュボードに表示されるの?
2017/12/28(木) 18:58:01.34ID:mAWfaPY9
普通に届いてるよ
ConfirmとCompleteでメールは2通届いた
最小口数しか買ってないけどw
2017/12/28(木) 19:04:38.60ID:xe23c+KT
ウォレットに移すフェーズの前にずらかりそう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:33:07.51ID:cXDcDZ+T
お金を出して買った人可哀想 上がる期待させといてアフィカス達が数千万枚の売り浴びせがもう見えてる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:46:14.47ID:WxQQ1Svj
2200万枚しかないのにどうやって数千万枚売るんだろうねえ…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:58:47.52ID:cVUt6ZY8
上場後にICO価格より上がるか下がるかなんかどうでも良い。
上場までのワクワク感がたまりません!
はい、ここまでくると病気です。
2017/12/28(木) 20:02:37.33ID:RWc3ZL49
windowsのウォレットのくるくるマークがいつまでも止らないのは俺だけ…?
ダウンロードしたブロック数ってのも800位から全然増えてなのだが…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:06:50.25ID:cVUt6ZY8
そもそもジェネシスブロック作成されてるの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:07:22.47ID:ZwWh4O/P
うちも止まらないけど気にしてない
Receive addressも出る時と出ない時がある
ちなmac
2017/12/28(木) 20:09:26.65ID:RWc3ZL49
>>221
うちのTotal Balanceは0のまんまなんだけど,もう入ってますか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:13:18.17ID:AiDtq+L5
>>219
トークンペイて、プロの投資家たちからscam HYIPと判断されていたぞ?
大丈夫か?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:14:01.70ID:ZwWh4O/P
ウォレットに入るのdistribution終わってからちゃうの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:17:39.38ID:cVUt6ZY8
>>223
ビットコインと同じやな!
2017/12/28(木) 20:19:30.10ID:RWc3ZL49
>>223
まぁ俺の場合は,小遣い程度だからその場合はしかたないと割り切るよ
最初に買ったリップルが好調だから言ってられるってこともあるけど
2017/12/28(木) 21:28:16.28ID:06xiA8w9
2500万枚で1000円以下の通貨なんて殆どないから買ったんだけどどうかな?

正直上場すれば勝ちだと思ってる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:32:22.64ID:vVUXb/Zv
一年で1000倍行くよな
暗号通貨系はいまめっちゃ人気だし
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:34:51.36ID:ZwWh4O/P
裏社会に需要があるからなあ
2017/12/28(木) 22:56:01.82ID:xul8Z0yo
きちんと上場すれば、な
2017/12/29(金) 02:12:40.94ID:wbU67R4S
やっぱりアフィ報酬1/10以下に見直しますとか100%だが上限10000枚とか
なら結果10倍以上高騰でみんな幸せ
見直しなければ無料で大枚で貰った人だけの売りゲー
2017/12/29(金) 02:21:30.92ID:wbU67R4S
1フェーズで何枚売れたかしらんが1500万枚だとして、500万枚は数人のアフィリエイターの手に入った計算だろ
10人だとしても1人50万枚
50人だとしても1人10万枚
1枚500円なら20万枚で1億円(笑)
2017/12/29(金) 03:57:01.50ID:ruA7714h
またお前ら騙されたのか・・・
2017/12/29(金) 06:42:37.12ID:6xbzr5F3
上限も自分の買った枚数までとかなら別に問題ないんだけどな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:12:23.71ID:uLrRTWDe
COMSA だって上がったんだから気にするな
2017/12/29(金) 08:16:03.10ID:CYepgqTw
これが詐欺だとわからないお花畑共
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:47:22.22ID:2+2fLUA/
1btcだけ参加してる。
6000枚所有。
自分のアフィで購入したのでそっちにも何枚か入ってるはず。
上場後に100円切ったら1000万投入予定。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:52:48.61ID:IH4Gb8yw
>>237
お前もう金持ちだろ
むしろ俺に投資してほしい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:16:02.09ID:22UVNB1b
俺も100円切ったら100万突っ込むわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:38:58.67ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:52:31.02ID:pqsVOu6c
こんなもん永遠に5円未満だわな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:52:27.44ID:qA/swixm
ico割れしたら俺が買うから安心してホールドしな
持ってないやつはスレ来んな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:29:38.12ID:IuRJSaU2
ウォレットに送金したけど反映されない。反映されるの上場後?
2017/12/30(土) 12:15:31.62ID:zXafsEk/
>>243
来月半ばくらいからって書いてあったぞ

俺はまだウォレットすら作ってないわ
2017/12/30(土) 12:52:45.63ID:1WFeoSD6
開始速攻でアフィ大口が報酬貰った分全部売れば原資2〜3倍以上は確定で儲かるからな
2017/12/30(土) 15:15:26.54ID:rSy0+OXU
ICO分より多くを運営が持ってるんだろ
たとえばICOで8割を放出してアフィボーナスが100%なら奇妙な話だが
元々宣伝の為のICOなんだし、気合いをいれてボーナスを付けたんだろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:49:52.74ID:bvNfifia
わいの一押しコインのXSPECの公式がtoken payを泥棒だ詐欺だと挑発してて笑うわ
2017/12/30(土) 19:44:44.45ID:svHZ9wk4
今日のイベントいつ開始よ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:54:33.97ID:N/jGz8rM
なんかあるの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:55:28.21ID:edI7bvIJ
今一つ性能がよく分からないんだけどこれブロックチェーン使ってるの?
マイニングとかするの?
2017/12/30(土) 20:27:00.68ID:ddPc+sY6
トークンペイアメリカの家からアクセスしたら返金先アドレス入れてねって画面が表示されたわ
もしかしたら詐欺ではないのかもしれないな
2017/12/30(土) 23:44:27.18ID:QkkW4923
ICOが終わってからも、頻繁にメールがくるね
次の土曜日には、CEOとアドバイザーが先着1000名のホルダーとトークライブをやるらしい
アドバイザーってバージの人かな?
金を取った後にここまでやる詐欺があるとしたら、意味がわからん
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:58:45.80ID:UbeW1wrX
>>250
PoSだから鋳造だと思う。
2017/12/31(日) 01:51:09.72ID:+mn8ovBG
上場したら何倍位に跳ねるのかな?
みんなの予想は?
2017/12/31(日) 02:08:07.93ID:QU9CZP74
Tokenpayの場合はICOの売り出し比率からして資金集めより宣伝が目的だからこそ
アフィボーナス100%だったのに、ボーナス100%だから詐欺!とか騒いでいたやつらは、まさに意味不明だわな
2017/12/31(日) 02:15:13.02ID:6zTwY2ca
>>254
1/2倍やな
2017/12/31(日) 02:43:52.09ID:DmDVzWTQ
>>254
1/3からの低迷
そして2018年中に1,000円位
2017/12/31(日) 04:02:26.89ID:fSN7fOua
やるにしても100%はやりすぎだわ。セール後もライブしたりスキャムじゃなさそうだけどボーナス多すぎるせいで買いも出てこないしなんかどでかい材料がない限り上値重くなるだろ。

予算の半分くらいアドセンスにでも回しといた方がよかった
2017/12/31(日) 04:57:27.88ID:QU9CZP74
>>258
それほど各ブロガーやTwitterのやつらに宣伝してほしかったんだよ
ICO後も注目を集めるために大規模なトークライブとかを開いているし
上場後の買いを集める為の宣伝に必死
あまりボーナスを付けずにブロガーやTwitterのやつらに宣伝をしてもらえずに上場後ICO割れをする案件が多い中で
宣伝に特化をしたICOとして良い実験になるとおもうぞ
上場後、高ボーナスによる売り浴びせより、宣伝効果での買いが多いとしたら右肩上がりになるだろうし
少割合売り出しで高ボーナスのICOのほうが、上場後は上がりやすいという前例を作るかも
2017/12/31(日) 09:34:23.67ID:JAfQJ8G5
ここは被害者の会のスレですか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:10:43.32ID:C3IplyWO
未来の被害者の会
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:26:11.79ID:SijNfVM2
ワイ将買った事を後悔。絶対下がりまくりですやん
2017/12/31(日) 10:44:36.82ID:1XLtKETs
ざまぁみろ
2017/12/31(日) 12:54:46.10ID:r8j5DpS7
あぁ、やっぱお通夜みたいな雰囲気になってるんだな。
買おうか悩んでる時にツィッターで↓をみて思いとどまってよかったと思ってるよ。

トークンペイのメールで、2018/2/2に日本で会議を行うとあり、東京リッツカールトンに電話で問い合わせても照会できず。ICO終了後だろうので、本当にそういった予定があるのか不安。#トークンペイ #tokenpay
2017/12/31(日) 12:57:55.72ID:8wFmBz36
なんかもう運営と連絡取れなくなってるらしいな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:43:50.66ID:JR4MZyHL
>>265
そうなの?メールは来てるけど
2017/12/31(日) 13:46:22.85ID:JNSCrFah
問い合わせに回答くるか来ないかの間がスリルなんじゃないか。
2017/12/31(日) 13:47:34.85ID:CNRnpYFP
>>265
ムチャクチャメールきてるぞ
ほぼ毎日
2017/12/31(日) 13:48:47.32ID:fSN7fOua
問い合わせの内容ほとんどwpにかいてるからwp 読んでから質問しろって切れてたのは覚えてる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:48.76ID:C3IplyWO
>>268
おれも買ってないけど申し込んだらメールはやたらとくるw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:18:45.15ID:3mTAh7+u
テレグラムで運営と全然やり取り出来るじゃねえか、デマ書き込むなよゴミ野郎
2017/12/31(日) 14:58:38.37ID:NfQvfYLl
詐欺でもなんでもなくて普通に上場してICO価格割れるだけだろうな
シンプルに需給で
2017/12/31(日) 15:03:08.96ID:wI0IUEhR
ICO割れしてもいちいち上場した情報入手して取引所登録して送金して買っての手順がめんどいから
ICOで買って持ってたほうが楽でいいわ俺は
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:21.79ID:3mTAh7+u
>>273
同じくウォレットでposさせて放置。大きく下げたなら買いまし。
2017/12/31(日) 15:16:27.63ID:wI0IUEhR
え、もうマイニングできるん?
2017/12/31(日) 15:20:55.38ID:logPR220
いや、この宣伝重視の紹介ボーナス100%は、今後のICOの流れを変えるかも知れないぞ
案の定、アフィカス達は一生懸命にブログやTwitter、5ちゃんにいたるまで
リンクを貼りまくっていたし、知名度はかなりのものだぞ
各国でこんな状況だとしたら、予定より早くICOが売り切れたし
上場後ダダ下がりというICO銘柄の決まり事を覆すような暴騰をみせるかも
2017/12/31(日) 15:32:38.96ID:uY70en9W
怪しいですよーって宣伝してまわって全世界の人類がこいつはやめとこうって思っただけだろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:51:50.57ID:amg47U8B
うちのPCウォレット
マイニングどころか未だにout of syncだが
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:30:27.84ID:3mTAh7+u
一月半ばからコイン配布だからそれまで鋳造は出来んよ。同期しないのはジェネシスブロックが出来てないからじゃない?コイン配布前にテストネットでブロックチェーンのトランザクション処理の検証してるんじゃないの?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:39:11.88ID:w22fk8rt
ウォレットが自動翻訳できんな
2017/12/31(日) 17:48:45.81ID:2MrFli3O
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる

バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
2018/01/01(月) 08:32:20.22ID:yfjE1Nwe
1/18配布か 楽しみだね
2018/01/01(月) 11:40:16.52ID:qZjZPZLP
100倍界王拳よろしくお願いします。
2018/01/01(月) 11:41:52.86ID:qZjZPZLP
逆だったか。100倍界王拳!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:42:34.74ID:NhonbCDQ
scam
2018/01/01(月) 11:45:01.15ID:7z4MBhcU
今年はこのスレで阿鼻叫喚が見られそうで楽しみです
2018/01/01(月) 12:16:08.03ID:ETiwQjm4
楽しみにしてるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:59:28.15ID:slkCFgcU
購入したTPAYをウォレットに移そうと思うんだがノーマルとステルスどっちに送ってもいいのかな?
匿名性とかは求めてないからそれ以外に違いがあるなら優しい方教えてくれ。
2018/01/01(月) 14:54:37.13ID:8MMv+lSg
>>288
それ俺も知りたい
2018/01/01(月) 15:57:24.48ID:/nwz36M3
上場後50分の1ぐらいになったら買う
そこから100倍になってICO組も俺もみんな笑顔や
2018/01/01(月) 16:36:14.32ID:ai1AlUt4
ガチホ買いましで気絶推奨
2018/01/01(月) 16:47:40.66ID:WTH1xPsj
上場をしてから爆上げだぞ
春頃から、アフィボーナス100%で宣伝重視のICOが沢山出てくる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:18:09.60ID:Lj+7GJKa
XRBくらい上がって欲しい
2018/01/01(月) 17:35:13.25ID:7z4MBhcU
今で1TPAYナンボ?
600円くらい?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:35:12.23ID:nD3gzOEd
トークンペイは匿名通貨でposだから上場後に下がったら買っときなね。
みんな狙ってると思うけど。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:25:15.64ID:+6Ajr65p
プレ組だけど既に売りたい
アフィ収入100%って聞いてなかった

あとXVGにもやれたしな
2018/01/01(月) 23:37:53.05ID:Jgs8+DGX
購入するときのアカウントでアフィ報酬あるのくらい分かるやろ
中卒でもなけりゃその程度の英語読めよ
猿じゃなきゃ自分で自分のアフィ踏むわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:38:25.75ID:NhonbCDQ
scam
2018/01/02(火) 01:10:57.14ID:o0HbMNZL
>>281
アフィは踏まないように登録しますた!
2018/01/02(火) 02:36:18.11ID:/EHy2DC6
バージがアドバイザーだからって買ってる人多いと思うけどバージが完全に信用無くした今このトークンの価値を一体何処に見出せば良いのか・・・
2018/01/02(火) 02:40:02.36ID:A4YUkkiv
しかもスキャム疑惑が濃厚になってきたしな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:05:31.08ID:ONzMupbS
日本人のアフィリエイターが大半を持ってるコインとか草生えるわ
2018/01/02(火) 03:21:20.07ID:8DbUZUTU
XVGがコケるとは思わんかった
このゴミどうすればええんや
2018/01/02(火) 03:42:14.22ID:A4YUkkiv
ICO参加する時点で金捨てるようなもんだし
諦めれば良いと思うよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:49:49.76ID:iCZJM+hX
他のスレにこんなのあったよ

0663 承認済み名無しさん 2017/12/31 11:28:18
>>660
昨日だか一昨日だかにXSPECの中の人がTokenPayはSVGとXSPECをただコピーして金儲けしようとしているscamだ!とtwitter喚いてたなw
もう削除したみたいだけどww
2018/01/02(火) 08:44:08.02ID:UmbASwCB
始まる前に終わったコインって史上初じゃない?
2018/01/02(火) 09:16:36.11ID:JFjW1F7v
>>306
そんなものはいくらでもある
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:28:11.83ID:yMLdKDql
>>306
終わったの?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:48:24.99ID:LbCx3aZ4
ウォレット作れてねえわ。
iPhoneで作れる?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:59:53.70ID:Lj92tV22
アカウント登録しただけでやめといたが
毎日Tokenpayからメール来て既に臭い
どこぞの業者のやり方と一緒だわ
配信停止した
2018/01/02(火) 10:09:17.01ID:myZx+aRn
バージが死んだら自動的にこれも死ぬやん
2018/01/02(火) 10:16:26.23ID:uGxBJKo9
狙ってる人がいっぱい入り込んでるな
2018/01/02(火) 10:41:34.23ID:e/1tdTLv
ここのサポートにメールを送ってたけど、メールがアホほど届いてるから連絡が1週間待ちくらいになってるみたい
2018/01/02(火) 10:43:34.63ID:UmbASwCB
それって逃げる準備で忙しいってことじゃないんですかね
2018/01/02(火) 10:46:28.47ID:e/1tdTLv
メール内容は詳しく言えないが、
もっと詳しく情報くれたらサポート出来るからスクショとかよろしくって内容
2018/01/02(火) 10:48:50.42ID:7RwZmYTC
ここのサポートは返信対応かなり早いと思うよ
2018/01/02(火) 10:58:53.82ID:UmbASwCB
>>309
開発してないからあるわけ無いじゃん
2018/01/02(火) 11:02:04.13ID:ihQOzHYG
安く買いたくて仕方がないやつがいるな
2018/01/02(火) 11:08:39.57ID:UmbASwCB
心配して提言してやってんのに買いたいとか言われるのは草
2018/01/02(火) 11:17:14.96ID:vhR4sQCm
この状況で買いたい奴いるのか(困惑)
2018/01/02(火) 11:25:45.47ID:1ksJS+bJ
スレに粘着して売り煽るやつの多さが
上昇の原動力となる
わざわざIDを赤くしてこまめに書き込むやつの内心は明らか
XRPもIXTもXSHも、粘着質な売り煽りが多いから買っておいたら爆上がり
だからここも買っといた
2018/01/02(火) 11:43:21.90ID:JFjW1F7v
買いたいと言っても今買う方法ないじゃん。
ってか売る方法もないからほっとくしかないだろ。


いや、俺が知らんだけならすまんだけど。
2018/01/02(火) 11:45:53.66ID:1XONNdsn
上場してから下がったところを買いたいんだろ
リップルの売り煽りをしていた奴らは、命をかけてたよなw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:08:28.90ID:r6BFN4+6
結局まだ終わってないんだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:26:25.69ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 20:27:10.10ID:LE7v/k4Q
ウォレット立ち上げても全然完了みたいなのにならないんだが…
これどれくらい時間かかるの?
一時間くらい放置しても変わってないし…
2018/01/02(火) 20:32:13.02ID:WMUwBtIY
受取アドレスをToken Payのwalletに打ち込めばいいだけだよ
2018/01/02(火) 20:44:57.53ID:yamel7cP
あーーーー俺の0.99BTC返事まだぁぁぁ?
2018/01/02(火) 20:50:38.62ID:yamel7cP
>>315
transaction消しちゃったんですね。私もです
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:50:46.02ID:QLVG9TLj
scam
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:33:44.44ID:8XlH9mxT
時価総額いくらくらいでスタートするかな?
2018/01/02(火) 22:42:12.32ID:0nwQOTwk
なんかウォレット立ち上げても右上がグルグルってなったままやで?
2018/01/02(火) 22:46:13.32ID:EWD/Kn2O
1/18から配布だからまだウォレットには入らないのでは
2018/01/02(火) 23:20:53.04ID:R6IQNGPW
こんなミエミエの詐欺案件に引っかかるやつおらへんやろ
2018/01/02(火) 23:47:56.56ID:QWjhH58B
>>332
Genesisブロックがまだだという話があったよ
2018/01/02(火) 23:57:22.54ID:7RwZmYTC
scamだと言われ続けているけど期待しとるで
2018/01/03(水) 00:18:46.69ID:sRMnNqI4
期待しただけ無駄
早めに売ったほうが吉
2018/01/03(水) 00:22:13.36ID:tyff5XYL
トークンが、来るまでの間に、主要通貨上がり過ぎて憤死しそうだ
2018/01/03(水) 00:22:32.44ID:tJOuxVSq
scamでもそうじゃなくてもアフィカスが他人の金で買った分売り浴びせるから上場した途端お通夜なのが確定
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:29:36.23ID:LVCuH57D
>>339
そこで俺が買い荒らす予定。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:37:07.51ID:hTDbyOtT
これはどこに上場決まってるん??
2018/01/03(水) 01:38:28.55ID:NwTWzeBy
>>341
このグループの独自の取引所とか言う怪しさ満点
2018/01/03(水) 01:56:41.27ID:2kS7LLde
わざわざ作るの?ADKみたいに?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:14:12.28ID:ZGTewoTc
>>342
ワロタ
何から何まで胡散臭いな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:06:39.23ID:GZyu/5il
>>342
独自の取引所とかソース出せよ。
普通に上場するわボケwデタラメ言わず黙って待ってろ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:58:01.88ID:orhlZPUo
アフィは行きすぎてると思うけど…詐欺詐欺言われると逆に期待しちゃう。アンチ湧くってことはそういうことじゃ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:12:41.99ID:LVCuH57D
>>346
ADAと同じだね。
2018/01/03(水) 13:37:12.70ID:FsbeYouz
>>335
ありがと
まだウォレット自体が稼働してないってことなんかな…
2018/01/03(水) 13:58:08.78ID:yCLJ5wWR
ウォレットがノートン先生に削除されてしまうんだが
どうやってダウンロードすりゃいいの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:09:05.68ID:LVCuH57D
ノートン先生を黙らせろ
2018/01/03(水) 14:10:44.54ID:NwTWzeBy
せいかい→ノートンを殺す
2018/01/03(水) 14:18:51.37ID:yCLJ5wWR
ノートン先生に信頼させるまでに5回くらいダウンロードと削除を繰り返したぜ
まったく頭の固い先生だぜ
2018/01/03(水) 14:42:54.66ID:yCLJ5wWR
ウォレット立ち上げたけどずっと右上くるくる回ったまま
そして OUT OF SYNC   のまま

どうやって使うんだこれ・・・
2018/01/03(水) 14:47:15.25ID:yCLJ5wWR
つかこれプログラム開くだけのウォレットなの?
秘密鍵とかないのか?
ウォレット消えたら永遠になくなってしまうんじゃないのか・・・
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:14:11.45ID:rwT9Dedr
>>156
TokenPay (トークンペイ)、REGAIN [REGトークン] (リゲイン)、
MOOVER [MOVEトークン] (ムーバー)

まとめて辛口批評されてる
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:33:24.09ID:SAniaHnj
tokenpayは一応リリースはされそうだけどそれで終わり感がすごくする
2018/01/03(水) 15:42:00.77ID:gwGJOnI2
アフィの連中が売り抜けて終わり
REGAINとmooverの進捗も楽しみや
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:42:12.27ID:ttNVPyNY
買ったのにウォレット作れないんやがwww
2018/01/03(水) 15:45:20.41ID:WpES2Cif
Tokenpay詐欺だったらアフィブロガー死滅しそうだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:38:44.55ID:LVCuH57D
ICO時にスキャムって言われた通貨買って損した事無い。
2018/01/03(水) 18:14:45.51ID:S0clSejT
0.99BTCの勉強代は高すぎる...orz
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:44:57.53ID:SLPji2Od
これいかにも海外の有望ICOみたいな顔して実は日本産だったりする?
2018/01/03(水) 18:49:55.38ID:NwTWzeBy
ガクトが参画してる仮想通貨より悪質だな
2018/01/03(水) 18:51:08.00ID:ZGTewoTc
0.99BTCの人は返ってくればラッキーだね
このコインを買おうとして買えなかったというのは豪運だよ
2018/01/03(水) 18:56:30.23ID:ZGTewoTc
>>355
これ読むとマジでドロン濃厚だな
しかも返金受け付けないって書いてあるから買えなかった人も助からんのか?
何から何までむちゃくちゃだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:57:43.58ID:SLPji2Od
こんなツイッター見つけたんだけど
これ海外の有望ICOじゃないの?
https://twitter.com/cry_curr_ar/status/948488718653964288
2018/01/03(水) 18:57:52.75ID:LWN5aNIc
これに金出したバカおる?
2018/01/03(水) 19:19:20.78ID:61EsvH2C
(´・ω・`) ノ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:24:52.43ID:SLPji2Od
そんな…
俺はただ最近匿名通貨人気だからこれもバージみたいになると思って…
2018/01/03(水) 19:27:10.73ID:WpES2Cif
XVGのアドバイザーのスネロックってチャラチャラしたヤンキーだから普通にスネロックも騙されてそう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:35:17.73ID:MSFkbO7E
元ホストが絶対上がる言うてたわ。
せやから上がらんな。即売り決定。
372sag
垢版 |
2018/01/03(水) 19:40:01.56ID:nJ/ZiMUm
売り煽りや下げ煽りが酷い通貨は上がる法則で言うと上がるのか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:47:40.83ID:SLPji2Od
ツイッターで検索しても日本語ばっかりや
2018/01/03(水) 19:51:01.40ID:4bMMVvK7
あのホストも…せめて説明動画撮るならPCを使えよと…
2018/01/03(水) 19:52:35.74ID:2Mj9PX6T
リゲインだけはワンチャンも無いと思ってるから買う思考が理解出来ん
リゲインの高配当が本当に実現し続けるなら他の通貨誰も買わなくなるわ
2018/01/03(水) 19:53:11.94ID:4bMMVvK7
で、お前ら何枚持ってるの?
2018/01/03(水) 19:53:17.39ID:sU5wU1fd
元ホストつて誰?アラタとか言う奴?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:57:24.92ID:SLPji2Od
>>376
1300枚…
2018/01/03(水) 19:59:28.46ID:OrRGFTqO
>>378
十分やん
億り人やな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:22:33.60ID:MSFkbO7E
>>378
ドンマイ大損やな。ワイも1050枚で死決定や。
2018/01/03(水) 20:47:57.61ID:hFZ8VOpp
ここの奴らトークンペイ持ってて下げ発言してる可能性
2018/01/03(水) 21:01:31.69ID:qqgcBupK
持ってるなら下げる必要ないやん
2018/01/03(水) 21:11:33.39ID:2Mj9PX6T
持ってるけど諦めて愚痴ってる人が殆どやで
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:42:32.68ID:luCngVGS
あふぃきょうかん
2018/01/03(水) 21:42:59.67ID:S0clSejT
むかしヤフオクで1円祭りって詐欺があったんだけど、それ思い出している
代理で落札したから金は損してないけど被害届を出すはめになっちゃった

年末年始は連絡しませんよーって、そのまま・・・
2018/01/03(水) 21:43:32.01ID:DJL89Iek
テレグラム見てみろ。外人で盛り上がってるで
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:49:29.99ID:NQADEGIL
発行枚数がかなり少ないからもしかしたら上がるかも知れへんわ。
2018/01/03(水) 21:56:11.71ID:S0clSejT
Token Pay is a SCAM!:
These guys Have taken $ and now have declined US investors and are not refunding ! Do NOT INVEST IN THIS SCAM COIN!

TOKENPAY:
Urgently required $10 or 0.001 btc please help

テレグラム見なきゃよかったw
2018/01/03(水) 22:15:04.84ID:FsbeYouz
初回ボーナス終了時に一回ログインできなくなったことがあったろ?
あれは逃げる予行演習ではないのか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:19:42.10ID:Y5Bj4/E1
俺はこれ2018年の大本命でかなり気合入れてて追加投資もする気満々だったんだぞ畜生
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:23:38.74ID:REDebzTd
確かに詐欺っぽい…が、ICOとしては平均クラスかなぁ詐欺っぽさが
詐欺詐欺言われて騰がったICOなんて山ほどあるやんけ…
まあICOなんてもんはハイリスクハイリターンが基本だし、買っちゃった奴は諦め半分期待半分で待機しかないでしょ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:39:48.25ID:SAniaHnj
scam
2018/01/03(水) 22:41:09.31ID:S0clSejT
icobench 点数は一応付いてる
https://icobench.com/ico/tokenpay/ratings
2018/01/03(水) 22:45:22.65ID:wVRMi9Iq
レス増えてきたね!
2018/01/03(水) 22:50:11.50ID:NwTWzeBy
scam
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:52:21.64ID:REDebzTd
よく見てみると詐欺判定の材料が「詐欺だから」ではなく「運営があまり頭が良くないから」で説明がつくものが多いね
今の仮想通貨市場ならこの程度のレベルの商品でも存外騰がってもおかしくないし…
2018/01/04(木) 00:14:13.69ID:/DS7pvA7
騒がれるだけマシでしょ
話題にすらされず消えていくスキャムico も多いし
2018/01/04(木) 00:17:47.82ID:bno0YLTV
scam
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:24:39.20ID:n+iWhtAD
詐欺詐欺騒がれて爆上げした通貨ツートップ
リップル、エイダ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:26:09.31ID:vFzNV6OJ
ゆっくり待ちましょ。みんなICOに投資する額は別になくなっても諦めがつく金額を投資してるでしょ。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:35:46.85ID:wd2lgej+
既存匿名通貨のコピー品
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:39:31.39ID:Nmy/vyI7
1枚の値段は今のところ結構高いやんw
ここまでゴミゴミ言われると逆に上がるかも
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:14:46.34ID:+ttl/Lp+
トークンペイ上場前にバージがやらかすまでセットだったんだろそしたら買った奴の怒りもまろやかになるじゃん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 03:44:27.85ID:FtqjMbt+
元ホストが間違いない言ってるから上がるかもな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:56:55.79ID:+ttl/Lp+
そうだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:53:22.18ID:vu05Rg4d
半丁博打だと思って金突っ込んだから楽しめればいいよ(震え声
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:59:14.27ID:nySOI/Kj
運営からメール無いけど正月休み?
2018/01/04(木) 08:56:35.08ID:kkYjmdHd
即売りもクソも、上場先がだーれも知らない独自のとこなんだから売れないんじゃないの?
そもそもその誰も知らない取引所にすら上場しないで終わると思うが
2018/01/04(木) 09:22:57.61ID:bno0YLTV
というか金巻き上げて終わりでしょ
運営も足切り完了したっぽいし
2018/01/04(木) 11:26:20.32ID:+tayJ4om
毎日3回来てたメールが来なくなったんだが?
2018/01/04(木) 11:55:48.65ID:LEaaQkME
なんだよやっぱSCAMだったんか
怪しいと思ったよ
2018/01/04(木) 12:10:48.44ID:mBr2Id0+
トークンペイに監禁された金が今頃10倍に余裕だったという事実
トークンペイが上がる事を期待して気絶するわ
2018/01/04(木) 12:12:20.23ID:mBr2Id0+
>>407
どんなクソメール送っても2週間以内には帰ってくると思うよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:42:08.40ID:VQbfaiZk
返金申請って出来るのかな
プレ組が負けるという珍しい通貨
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:53:16.21ID:iNJKZ5GC
ケ小平? また中華発詐欺に引っ掛かったw
2018/01/04(木) 14:31:14.50ID:qD9BBcwu
元ホストの動画保存しとけ。
2018/01/04(木) 15:53:01.15ID:mBr2Id0+
トークンペイにこれから訪れる試煉
上場10倍越えの試煉(ICOが越えて当たり前のライン)
更に10倍越えの試練(scamの判定基準)
コインベースの試煉(値段が高くても市場規模が小さければこれ以上は無い)
2018/01/04(木) 16:02:12.78ID:bno0YLTV
仮想通貨では結構大々的なscamじゃない?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:13:33.97ID:WbjHX0iL
詐欺じゃなければ2018年の大本命だった
50万も突っ込んじゃった
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:27:14.27
こんだけscamscam言われてるから大丈夫そう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:30:37.71ID:GX3d5/HK
ワイも25万突っ込んだ 他の通貨に助けられてるけど上場はしてほしい
2018/01/04(木) 19:21:25.80ID:kkYjmdHd
>>414
返金は受け付けないって書いてあるが
2018/01/04(木) 19:25:57.62ID:8JfkXhRl
チャット見たら一発で詐欺と分かる拙さ
だが詐欺師にしてはあまりに拙すぎるのでscamじゃないかもしれない
でもその拙さすら計算済みの詐欺かもしれない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:08:24.70ID:IIOa2vU0
詐欺から始まって運営が熱を帯びて詐欺じゃなくなった通貨もあるからそれに賭けてみるか?
2018/01/04(木) 21:18:49.81ID:kkYjmdHd
>>424
ワロタ
今のToken Payの運営はダメだろうから、Token Payでやろうとしてることを本当に実現したいと思ってる開発者を集めれば大化けするでw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:29:53.57ID:5fpChXF6
ウォレットすらまだ作ってないわw
てか作り方しらねぇ
2018/01/04(木) 23:01:29.39ID:tN0SMCs4
いつウォレットに送金できるようになるけ?
2018/01/04(木) 23:09:25.46ID:5AuYSDwf
ICO後に自動的にウォレットに送金されるって書いてあったと思うが
2018/01/04(木) 23:13:42.05ID:5AuYSDwf
>>376
たったの120枚w
2018/01/04(木) 23:23:58.54ID:aUFlH3TW
>>376
64..
2018/01/04(木) 23:26:04.66ID:EloTfQsC
78枚しか持ってないで
2018/01/04(木) 23:54:41.07ID:tN0SMCs4
>>428
じゃあもう終わったから送金されるのか?
みんなもうウォレットに所持してんのか・・・
2018/01/04(木) 23:59:27.26ID:EloTfQsC
>>432
ICO終了は1/18だからその後
2018/01/05(金) 00:23:27.31ID:7Ztmta7c
ICO後っつうか期間終了後か
ウォレットDLしたけどQt5Core.dllが正常に解凍できませんってエラー出て無理なんだがw
DL失敗したかと思ったけど2回目のDLも同じだわどうすんだこれ
2018/01/05(金) 00:52:28.01ID:7Ztmta7c
だめだ
何度DLして解凍しても.exeがない
終わりだよ終わり
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:39:52.74
バカがトークンセールなんて手出すからそうなる
素直に取引所で上場されたら買いな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:57:54.56ID:BK98Aqvm
なんだよウォレットって作っとかなきゃ駄目なのか
2018/01/05(金) 06:03:09.66ID:V4cRgT8w
公式に書いてるでしょ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:25:47.52ID:KBu06umQ
Macだとdmg普通にあるけどな
exe無いなんてあるの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:13:19.63ID:5F2TvEoo
最近メール来なくなったけど大丈夫?
2018/01/05(金) 08:05:24.63ID:NJL6yt8h
>>440
適当な理由つけてポシャるよ
2018/01/05(金) 08:31:20.22ID:ZtkN7zFn
き、きっとニューイヤーで休んでるんだよ…
2018/01/05(金) 08:41:40.36ID:44qDyf1X
宣伝メール確かにこないなw回収し終わったからバックレるつもりかなw
2018/01/05(金) 08:41:44.01ID:0V/xCF40
テレグラム、何語よあれ
2018/01/05(金) 09:12:20.77ID:T23pH8jD
VergeのSunerokって人なんとかしてくれ
2018/01/05(金) 10:27:51.21ID:MWNlrhUc
テレグラムってみんなスマホで見てるの?
2018/01/05(金) 10:39:40.38ID:PbSuy6Ml
テレグラムはダフ屋詐欺が多いから要注意
2018/01/05(金) 15:34:09.53ID:ApF/zuns
すみません初心者なのですが仮想通貨は詐欺が多いと聞きました
スピンドル、トークンペイ、リゲインの3つで迷ってるのですがどれが1番信用出来ますか?
2018/01/05(金) 15:38:20.50ID:V4cRgT8w
時分で判断するしかない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:29:27.28ID:5F2TvEoo
Tokenpayはもう売り切ったでしょ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:43:21.96ID:LiNoBdwJ
うちのWindows7では、ウォレットexeが開けない、なんでだ、32bitがどうとか、64bitがどうとか、困ったな、アイフォーンで、使えるようになるまで待つか。
2018/01/05(金) 16:57:20.05ID:44qDyf1X
>>451
1/18以降に配布だからアドレスだけ決めておかないとどうなるか分からんぞ
2018/01/05(金) 18:28:25.17ID:7Ztmta7c
>>435
Windowsウォレットの話ね
まじどうすればいいんだろうな
2018/01/05(金) 18:47:45.33ID:7Ztmta7c
お、今日DLしたらちゃんと解凍できたわ
直したのかファイルアップしてたとこがおかしかったのか
まーえがったわ
2018/01/05(金) 19:07:40.57ID:hWsPrDKW
これこのまま音沙汰無しだったら笑うな、半分諦めてるからいいけど
2018/01/05(金) 19:31:21.98ID:ts0hXakv
なんか爆裂しそうな気もしてきた。
運営にしてみれば誰が何枚持っていようと全く関係がない。名前が売れて自分達の目標金額さえ集まればそれでいい。
そしてその資金を使って市場に上場。あの手この手で釣り上げる。相場を操縦する。材料なんて嘘でもいい。だって別にそれは犯罪ではないのだから。

それが最も儲かるだろ?
そうこうしているうちにまた資金力がついてくる。
こうなってくると下手すると嘘から出た真になりかねない。
数十億くらいで終わらせるわけがない。
実はこの詐欺はまだ始まったばかりなんじゃないか?
2018/01/05(金) 19:53:45.34ID:MWNlrhUc
ここのPCウォレットって復元キーみたいなのないけどさ
もしウォレット謝って消えたらどうなっちゃうの?
2018/01/05(金) 20:51:44.27ID:gpqUPzMr
公式に質問してみ
2018/01/05(金) 21:58:26.11ID:7Ztmta7c
>>457
バックアップウォレットってあるじゃん
2018/01/05(金) 22:40:36.03ID:HlZDtGCv
仕事始めなのか煽ってた奴ら居なくなったな
2018/01/05(金) 23:09:19.19ID:MWNlrhUc
>>459
バックアップウォレットってなに?
同じものを複製できるってことなの?
すまん初心者なんでよくわからんのだわ
2018/01/05(金) 23:11:51.85ID:PbSuy6Ml
PCが飛んだりした時のために、再インストールして同じ物を作れる復活の呪文みたいなものだよ
2018/01/05(金) 23:16:15.14ID:MWNlrhUc
>>462
なるほど、そこで復元フレーズが取れるわけね
ありがとう
2018/01/05(金) 23:19:59.40ID:PbSuy6Ml
普通はインストールの最初に復元フレーズが出るんだけどね
ここのはなかったし
デフォルトでノーマルと匿名のアドレスが1つずつできてたね
2018/01/05(金) 23:34:18.33ID:7Ztmta7c
Tokenpayのサポートにメールしたけどレスポンス早いな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:11.51ID:p0Yy8rpN
Qt5core.dllがないためダウンロードできません。ちなwin
あと2週間もないしウォレット作れてないからヤバイ
2018/01/05(金) 23:52:40.27ID:7Ztmta7c
わいの過去ログ見れ
ちなウォレット起動後の同期もめっちゃかかるわ
2018/01/05(金) 23:54:03.05ID:XhHAk2fh
Twitterはたまに来るね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:23:24.64ID:CyIa03/2
見たけど分からんかった。ファイル名のtokenpay.exeをクリックしても何回もQt5core.dllがないためプログラムを開始できませんの繰り返しや。

Qt5core.dllをダウンロードせな始まらんのかな?スマホもiPhoneやからウォレット作れへん
2018/01/06(土) 00:24:52.93ID:WgmlOBqh
ペーパーウォレットもダウンロードクリックできへんしな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:26:13.57ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:28:06.10ID:iic8TbLh
>>465
今サポセンやってんの?
12/27に送ったやつの返事が来てない
2018/01/06(土) 00:41:21.82ID:cprsFnJO
>>472
TPAYログインしたとこのサポートセンターは俺もよくわからない
俺もメッセージ送ってもなんともなかった
メールアドレスにメール送ればちゃんと対応してくれるよ

あのサポートセンターはほんとなんなんだろうね
2018/01/06(土) 00:46:59.32ID:iic8TbLh
返信ありがとうございます。
とりあえずサイト内からメッセージ送ってみました
返事来ない時はメアドから送ってみます
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:51:34.55ID:CyIa03/2
ウォレット作らんかったら取引自体出来んよな?
2018/01/06(土) 00:52:19.04ID:iic8TbLh
って返事きたーwww はえぇぇぇwww

Hi お前,
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Thank you for the screenshots. I will send this to our Dev Support team so they may look at this case further. Please wait up up to 72 hours for further notice.
Please let us know if you have any further questions!
2018/01/06(土) 00:58:25.61ID:iic8TbLh
もしかして、、、忘れていた?
もちろん72時間待ちますけど....。

連投失礼しました。
2018/01/06(土) 01:29:02.70ID:cprsFnJO
>>476
サイト内のサポートセンターじゃなくてメールだよね?
メールだとすんげーはやい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:55:33.40ID:ZNHNpXPZ
年明けに運営からメールきたの?
まだメール返ってこない。
2018/01/06(土) 05:42:59.72ID:dUlmLlpS
英語で送った?
2018/01/06(土) 11:01:43.65ID:YscrbbPP
アンドロでwallett作ったんだけど。自分のtpayアドレスのページで受け取り枚数入力できて枚数変えるとQRコード変化するんだけど。気にしないでアドレス提出すれば良いかな?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:05:57.34ID:p0GftSD/
英語でメール送ったけど返信ないよ。
2018/01/06(土) 11:08:27.33ID:iic8TbLh
>>478
サイト内のSUPPORTからTech Support選んで送りました。

>>479
「送りましたよ」ってメールしたほうが良いかもね
2018/01/06(土) 12:32:31.32ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 16:09:05.32ID:CMysgdQf
macでウォレット入れようとしたら強制終了になるんだけど
同じ人いる?
2018/01/06(土) 16:53:11.43ID:WgmlOBqh
macウォレット入ったよ
El capitanだけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:14:07.21ID:Wi1MAJ6V
まだウォレットには入れられないだろ?
2018/01/06(土) 17:22:02.72ID:WgmlOBqh
そういうことか
Out of syncになってね?
前は、まだメインネットと繋がってなかったぽかったけど
2018/01/06(土) 20:46:08.56ID:cprsFnJO
Windowsウォレット右上のやつずっとクルクル回ってるけど
これがチェックマークならないとだめなんだよね・・・?
一日待っても回ってるわ
2018/01/06(土) 21:23:36.36ID:WgmlOBqh
P2Pでなんかやられてる感がするわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:51.56ID:+C99s4iS
パソコンの、素人ばっかだな。
2018/01/07(日) 03:16:08.25ID:zl8+U/Po
macでウォレット自体がインストールできない
osはSierra
2018/01/07(日) 03:19:58.89ID:p4yLJFtA
俺はwindowsでうまく行かなかったからAndroidでしたよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:32:20.33ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:42:12.97ID:6YVS9nrT
公式がなんか言ってるぞ
2018/01/07(日) 10:02:26.31ID:EGkRS5jD
なんて言ってるの?
2018/01/07(日) 10:14:20.62ID:uahkCLTP
>>493
アドレス提出しました?
2018/01/07(日) 10:36:37.14ID:p4yLJFtA
>>497
しましたよ〜!
これでやり方あってるかはわからないけど、まあいいやw
2018/01/07(日) 11:39:43.09ID:mdVb5B9U
アンドロイドウォレットは公式ページじゃなくて直接ストアから落とせばいいのだろうか
2018/01/07(日) 12:00:17.54ID:lPZXMPxs
TokyoPayってYokohamaCoinと似たようなもんなんか?
2018/01/07(日) 15:47:48.42ID:GJ5FKz/7
Walletぐるぐるしてるのにアドレス送っちまったよ。やばいかな…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:12.47ID:iZr6PFW9
>>501
関係ないぞ
2018/01/07(日) 16:45:42.95ID:GJ5FKz/7
>>502
Wallet同期してないと使えなくない?
814blocksからずっと進展がないから心配になってる
同期できなかったらやばいよね
2018/01/07(日) 16:47:28.37ID:x3PdMiYr
ペーパーウォレットすらDLできないんだから察しろや
2018/01/07(日) 17:08:59.61ID:imE3KWjl
そもそもウォレットがダウンロードできない
何回やっても途中で途切れる
どんだけ細い鯖使ってんだよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:43.87ID:+6Jo6wF2
ペーパーウォレットとか何のためにあんのか
2018/01/07(日) 17:15:17.22ID:x3PdMiYr
ウイルスとか怖い人向けじゃね?
2018/01/07(日) 17:18:04.37ID:uahkCLTP
>>498
TPAYアドレスのページで受け取り枚数弄るとQRcodeがその都度変わるけどアドレスは変化ないみたいだから、受け取り枚数気にしないでアドレス提出すればダイジョブかな??
2018/01/07(日) 17:22:03.27ID:XK8iuFut
>>503
俺も814から進んでないよー
2018/01/07(日) 19:39:29.25ID:p4yLJFtA
>>508
アドレス自体が変わってないなら、大丈夫だと思う!
2018/01/07(日) 20:08:10.52ID:uahkCLTP
>>510
ありがとう!
期待したいね!
2018/01/07(日) 20:29:55.90ID:EGkRS5jD
ウォレットの使い方について日本語で丁寧に解説してるサイトない?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:20:38.90ID:oAgwHGt5
ぐるぐるウォレットが本当に不安なので公式に預けっぱなしって出来ないですかね
2018/01/07(日) 22:16:27.46ID:G/pbqQfJ
ぐるぐるは問い合わせてみたわ
返事きたら共有してやんよ
2018/01/07(日) 23:27:53.81ID:b8ocp7zR
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ

https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/08(月) 00:44:45.74ID:7cxLxH6s
俺の情報ではこれ多分マジで爆裂するぞ。
2018/01/08(月) 00:46:20.60ID:fTAVn30K
良い意味?
2018/01/08(月) 01:01:26.69ID:uHqBaEFp
そりゃスキャムだと判明して谷へがらがら~でしょw
2018/01/08(月) 10:15:24.95ID:yvyVfmza
45TPAYしか持ってないですが5万くらいにならないかな〜
2018/01/08(月) 10:21:15.47ID:JM0AQneB
>>520
同じく(´・ω・`)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:03:50.99ID:tXWZw2kn
>>519
おれも45payだわ
小銭稼ぎになればいいね
2018/01/08(月) 11:13:46.91ID:AKn/6zgS
>>522
同じく(´・ω・`)
2018/01/08(月) 11:25:14.21ID:xPIj81jn
最早詐欺であることを受け入れ共に生きる覚悟が決まってるのは精神鍛えられる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:31.78ID:1z8/2uVH
上場はされるだろ
詐偽詐偽言われてるのが他のNoPremineな匿名通貨コピーして糞高値で売ったから
死ぬほど高いのでICOよりは大分下がるだろうけど
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:32:11.10ID:x4qgd0bi
ここの住民はほとんど諦めてるし、期待もしてないよ
2018/01/08(月) 12:21:46.39ID:ZEU+P9M+
この通貨が高値をつけて億り人続出となることを、この時ホルダーは誰も予測できなかった…




とかならないかなぁ
2018/01/08(月) 12:23:02.12ID:JM0AQneB
匿名系の頂点にこいつがなるかもよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:25:09.01ID:ID2SRYug
毎日来てたメールがまったく来ないけど大丈夫?
2018/01/08(月) 12:25:11.47ID:SklcZIPO
詐欺詐欺言う人が後から慌てて買ってくれるから上がるんやで。(願)
2018/01/08(月) 12:32:14.03ID:fTAVn30K
ツイッターは最近よく呟いてるよ
2018/01/08(月) 13:53:03.78ID:VxZ5X1pK
>>514
他のことは返事はやいのにこれはまだこない
おいおい信じてるぜたのむよー
2018/01/08(月) 13:55:57.26ID:xL+QBAC7
どこに問い合わせたら返事くるんだよ
去年から問い合わせてるのに音沙汰なしなんだけど
2018/01/08(月) 14:19:16.27ID:h+5OTF38
>>528
トンズラ済みだろう
2018/01/08(月) 17:32:09.18ID:DG03qT40
詐欺濃厚
だからicoは信用できん
XVGとつながりがあるのもマイナス要素
2018/01/08(月) 18:02:05.35ID:y4C7VcTM
XVGが詐欺的暴騰だから熱いという話ではないのか?

XVGをパンプした資金が入ってきますよ、と。
2018/01/08(月) 22:15:55.79ID:d/jbC3G0
ウォレットっていつまでに作っとかないといけないの?
2018/01/08(月) 22:41:58.53ID:Bn/idwdw
>>536
1/18からトークン分配だそうです
2018/01/09(火) 01:01:20.13ID:Sefbjg02
問い合わせしたらすぐ返事来るよ。
まだ、ダッシュボードに反映されてないんだけど、
問い合わせしたら返事来た。
とりあえずレスポンスがあると安心するよね。

Please remember this process can take some time due to the delay on the blockchain, the transaction might take some time reflecting on your dashboard, we truly appreciate your patience.
2018/01/09(火) 02:09:27.92ID:w9n4Slmc
ウォレット、もう200回以上ダウンロードしてるけど全然まともにダウンロードできない
8MBとか14MBくらいで途切れてしまう
普段、50MB程度のファイルのダウンロードで途切れることなんてないのに
2018/01/09(火) 02:18:43.31ID:/RvUVTKN
>>538
いや、それなんの回答だよ
ウォレットぐるぐるか?
2018/01/09(火) 02:37:17.99ID:TUhTXR+r
内容的にダッシュボードに残高反映されなくてごめんねってことだろ
2018/01/09(火) 04:01:19.42ID:/RvUVTKN
ウォレットぐるぐるメールしても返事こねーわ
とんずらする気かよまじで
2018/01/09(火) 05:18:31.10ID:nniCtyDC
ダウンロードなんかしてないって
ポップアップするメッセージがいつも同じだもん
2018/01/09(火) 07:02:50.86ID:H+XUFg/m
0.99BTCの人がどうなったのか気になる
送金に時間がかかるのだから、数時間遅れたくらいの人には特例として購入を認めてあげてほしいわ
2018/01/09(火) 08:00:00.86ID:Lwd+zMpG
ウォレット正常にダウンロードできてるのかどうかわからない
どうなってんだよここ
2018/01/09(火) 08:02:13.73ID:mBMMZ2H0
>>544
まだ居ますよー 
今日が72時間の期限なんで待ってるところです。
 >Please wait up up to 72 hours for further notice

そのまんま返却のほうが嬉しいかも(汗
2018/01/09(火) 14:33:04.80ID:5sa6cFnM
もうちょっと詐欺詐欺言ってくれないと微妙な高騰で終わりそう…
2018/01/09(火) 20:57:43.78ID:ANXvZyTK
ところで既出だろうけど2/2にリッツカールトンでイベントするらしいね
2018/01/09(火) 20:59:23.96ID:h3sl6+bs
>>548
それもツイッターの探偵がリッツカールトンに連絡入れたらその日全然別なイベントやるらしいんだよね……
なんか怖い
2018/01/09(火) 21:03:36.68ID:ANXvZyTK
>>549
まじかwww
.......
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:34:30.07ID:K/2A4u7D
詐欺ブロガーのseiyaが毎日推してた時点で臭すぎるわ
あいつ養分に買わせて何コインにしたんだろ
2018/01/09(火) 22:31:40.27ID:PnNB5aYX
ウォレット立ち上げたら814ブロックのトランザクション読み込み始まったな
4日分と出てるがなんだろか
2018/01/09(火) 22:38:46.83ID:nniCtyDC
いつも814ブロック
2018/01/09(火) 22:56:53.40ID:xV4E2zi7
>>549
それってチケット発売される前じゃん
どんだけ古い情報言ってんの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:53:16.50ID:J6gNpApa
ここまで酷い言われようだと少し上がるかもなw 原資回収出来ればラッキーだと思ってるが
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:09:56.23ID:oHjS7l/Y
かなり上がるんじゃないかと思ってる
2018/01/10(水) 01:16:53.18ID:MeVQ8VYK
ソースコピペスキャムコインだぞ
2018/01/10(水) 01:48:56.57ID:SPaziVHk
>>557
そんなコイン腐るほどあるだろ
2018/01/10(水) 04:01:25.24ID:MeVQ8VYK
>>558
スキャムだぞ諦めろ
俺の100万は帰ってこないんだ😭
2018/01/10(水) 05:25:49.48ID:hlhmXxnk
てか100%って異常だよね。そんなicoってほかにあった?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:19:37.89ID:i5jPyhxx
忘れよ…
取り敢えず金突っ込んだ事忘れよ…
2018/01/10(水) 08:34:53.36ID:AvRduU40
スカムがあんな洒落たウォレットを作るだろうか?
2018/01/10(水) 08:38:20.47ID:3MndXgXR
スキャムじゃない説明をしてやったんだが、ゴリラに言葉は通じない
100%はおかしい!100%はおかしい!
を繰り返す
2018/01/10(水) 09:04:25.91ID:adsYtV1K
ペーパーウォレット、ダウンロードした人いる?
2018/01/10(水) 09:32:23.15ID:/bfWL/2m
>>562
あれシャドウコインとかっていう市販のウォレット使いまわしやぞ
2018/01/10(水) 10:55:42.69ID:zOajjRfw
シャドウキャッシュを元にスペクターが作られた。スペクターを元にトークンペイが作られた。
それだけの話じゃないのか?
スペクターはシャドウキャッシュを超えた。トークンペイはスペクターを超える。
2018/01/10(水) 10:59:11.21ID:adsYtV1K
メールがパタリと来なくなった
2018/01/10(水) 11:26:14.11ID:mbbNfzNc
Windows版のウォレット、全然ダウンロードできないけどAndroidのならダウンロードできるの?
Boxの鯖ってこんな弱かったかなぁ
2018/01/10(水) 11:35:14.59ID:DL2R0pDh
>>568
アンドロでウォレット作ってアド提出まで5分でしたよー
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:44:47.77ID:6ux4Hze7
スキャムって言う奴に限って無知な奴が多い。
仮想通貨の事知らなすぎる。
殆どのコインがビットコインのコードをコピーしたコインって事も知らないし、qtのウォレットも殆どの通貨で使い回してるって事も知らない。
100%アフィは別におかしい事でもなく、100%タダで配ったコインなんて腐るほどあるし、そういうコインを金払って買うのは平気なクセに批判してる。
2018/01/10(水) 11:50:08.42ID:mbbNfzNc
>>569
マジか!
なんなんだこの差は
2018/01/10(水) 12:57:52.63ID:GkSHPFbv
まぁフタ開けて見ればわかるよ。
まず一発目にどこに上場するかで大体見極められそうだよね。

腐った取引所ならまぁ多分スカム確定だろう。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:25.70ID:Zhi+ZCre
詐欺コイン購入者は信仰心が無いと耐えられないのな
2018/01/10(水) 17:00:58.87ID:bDYHSB40
本気ならある程度カネかけて上場するだろうし。アメリカの取引所だと多分クソ熱いと思う。
2018/01/10(水) 19:40:50.03ID:LCn3LRtq
で?
お前らは次にスピンドルとリゲインのどっち買うんだよ
2018/01/10(水) 19:43:18.69ID:sVVUuD8A
>>575
決まってるだろ両方だ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:03.75ID:mJbU353H
アメリカでは買えないって聞いたんだけど
2018/01/10(水) 20:14:56.89ID:lBIoHJc3
>>577
ICO自体買えないんじゃないっけ?
2018/01/10(水) 21:28:40.53ID:AvRduU40
アメリカ人は一定の基準を満たした金持ちしかICOは参加できない。
無理矢理参加してきたやつがいたってことだろ。
返金は普通の話なのに訴訟リスクが怖いのでアメリカ人だけ逃した、とわけのわからない下衆の勘繰りをしている人もいたが…
2018/01/10(水) 21:29:30.59ID:AvRduU40
取引所がアメリカなら面白いんだけどな…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:40:02.00ID:B5kg/gUS
ウォレットぐるぐるの人返事来た?
思ったんだけど、ここのサポートすごい返事早いけど、
24時間体制でオペレーター雇ってるのかな?
だいたい普通はメールがたくさん来ていて、返事が遅くなるけど
そういう感じだと思うけど、速攻で返事来るよね?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:21:45.84ID:6Mnheibi
>>581
ぐるぐるはそのままで大丈夫だった気がする。
あと、自分も質問したことあるけど、すぐ返ってきたよ。

2月以降に上場するらしいけど、楽しみだ。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:48:38.72ID:B5kg/gUS
大丈夫なんだね。
15日までにアドレス提出しておかないとまずいみたいよ。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:09:40.84ID:tAQouAPf
ICOこれが始めてなんだけど売買ができるのはいつから?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:25:45.96ID:ojeUSdAG
>>583
アドレスの提出ってどうやるの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:43:16.26ID:6Mnheibi
アドレスの登録しないとどうなるかはわからないらしいね。
まぁ、配布されなくなることはないだろうけど...

ウォレット内に自分のアドレス表示されてるページがあるから、それをコピペして、公式tokenpayページのアドレス提出欄にペーストする。

たしか、提出したときにsubmitって出ればおっけー。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:01:33.76ID:mA9T0b2m
上場確定したの?
2018/01/11(木) 07:02:41.70ID:XFKoCLP9
公式に2段階認証が来てるね
やっとかねば
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:53:12.25ID:mA9T0b2m
2段階認証ってどうやるの?
2018/01/11(木) 08:12:17.72ID:doGloWWa
>>588
2段階やっと復活したの?
2018/01/11(木) 08:16:33.64ID:bitXau3J
メールで通知来たのと、ツイッターでも案内してるよ
2018/01/11(木) 08:44:09.40ID:5DDqbVcO
でもアメリカ人で返金受け取ったって人おらんよね
俺も返金処理してメール来たけどそれから14日たっても届かない
2018/01/11(木) 08:58:39.35ID:YhjhWJOD
ダッシュボードは2段階機能できたけど、ウォレットのセキュリティってどうなってるの?なにも求められずに入れちゃうんだけど。ちなみにAndroidウォレット。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:21:06.82ID:aaAdRaim
AndroidWalletで登録しようとして、何回も復元のパスワード打ち込みで失敗してしまいます。復元のパスワードを新しくして何度もやり直したのですが、上手くいきません。もし成功した方いたらアドバイスお願いします。
2018/01/11(木) 10:22:44.82ID:YhjhWJOD
>>594
ペーストしてますか?
2018/01/11(木) 10:39:23.07ID:q8k854PH
ウォレット、ずっとout of syncのままだけど
いつになったら同期できるのかな?
ブロックチェーンがまだないの?
2018/01/11(木) 10:40:37.66ID:eVgmgc8h
二段階認識復活したか。しかし復元コード的なものが表示されなかったが大丈夫かな。まあええか
2018/01/11(木) 10:41:55.15ID:pioPhB+H
Androidのウォレットでアドレスをコピペすると、先頭にTokenみたいな接頭辞付くけど、これは削除した方がいいの?
2018/01/11(木) 10:44:08.31ID:q8k854PH
復元コードはqrコード読み取りアプリでテキスト化すりゃいい
2018/01/11(木) 10:44:34.23ID:YhjhWJOD
アドレスじゃないからいらないよ
2018/01/11(木) 10:47:37.88ID:pioPhB+H
>>600
ありがとう
2018/01/11(木) 10:56:30.27ID:pioPhB+H
今更Windows版のウォレットダウンロードできた…
これオプションでインターフェース言語を日本語にしても英語のままだけど、日本語には対応してないのかな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:46:23.43ID:aaAdRaim
>>595
コピペじゃなくて年の為手打ちでやってます。レスありがとです。
2018/01/11(木) 13:52:33.55ID:VF+aerHc
>>582
ウォレットぐるぐる問い合わせして返事きたの?
俺はいまだシカトされてるよ、他の質問はすげーはやく返事きたのに。

ウォレットぐるぐるはそのままでアドレス貼ってOKって返事きたの?頼む詳細くれ
2018/01/11(木) 14:20:10.99ID:q8k854PH
ポップアップするメッセージがいつも同じやん
2018/01/11(木) 15:57:30.93ID:VF+aerHc
そうなんだよね、みんな814って言ってるよ
問い合わせシカトなのは調査してるってことなのかな・・・不安しかないけど
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:15:55.82ID:paI0JKNv
>>585

メールで来た内容そのまま添付するわ。
誰か注意点とかあったら教えて。

TokenPay will be distributed in mid to late January. Please follow the steps below to generate a TokenPay wallet address so you can receive your TokenPay.

1. Login to http://www.tokenpay.com

2. Go to this page https://www.tokenpay.com/my-account/wallets

3. Download the wallet that is available for you to download, we right now have Windows, MAC and Android and will provide Linux, Paper wallet and iOS soon.

4. Watch the tutorials on how to use the wallet here: https://www.tokenpay.com/my-account/tutorial

5. Generate a STANDARD or REGULAR wallet address and submit the wallet address here at the very TOP:
https://www.tokenpay.com/my-account/wallets

6. There will be a cut off of January 15th 2018 to do this so please be familiar with how to use the wallets. After january 15th we will not allow anyone to submit a TokenPay wallet address into the system.

Please let us know if you have any further questions!
2018/01/11(木) 18:17:04.37ID:q8k854PH
詐欺確定とか噂のbezopですらMEWに入金はあったよ
ホントにウォレットに入れられるんかな?
2018/01/11(木) 18:25:40.05ID:YhjhWJOD
>>607
注意点て?これがほんとなら15日までに急いで作った方がいいねーアドレス提出忘れずに
2018/01/11(木) 18:38:34.36ID:Ngpea+f7
>>607
チュートリアル見てみたけど、Walletへ受け取りする方法について結局言ってないじゃん。

見た感じ、
WalletのReceiveに載っているデフォルトアドレスをtokenpay公式のウォレットの入力画面にコピペすればいいのかな?
2018/01/11(木) 19:05:27.31ID:pioPhB+H
俺もデフォルトアドレスをコピーしてサビミットしちまったわい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:14:17.71ID:6Mnheibi
>>604
テレグラムでその話題出てたよ。
くるくる回ってる状態で大丈夫らしい。自分もその状態で提出した。

ただ、他人の責任は負えないから、自分で情報収集して納得してから作業を行ってくれ。
2018/01/11(木) 19:46:56.30ID:tZSPUnDK
>>611
違うの??
2018/01/11(木) 19:47:35.20ID:YKEP0Xig
つかなんでこんなわかりづれーんだよ
公式は手順を動画で後悔しろや糞が
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:10:05.16ID:B651uy+C
メール問い合わせして待ち状態。
デスクトップウォレットはダウンロードできた。ノーマルとステルスのアドレス2種類ある。
デスクトップウォレットの右上のTORのゲージは赤くなってて、くるくるもしてる。

この状態でアドレス提出して良いって事?
ちなみにみんなはノーマルとステルスどっち提出したの?
2018/01/11(木) 20:42:44.07ID:YKEP0Xig
>>615
俺はその状態で保留中。情報収集中だがどれが正解かわからない。
ためしにやってみてくれよノーマルでいってみ?
終わったら報告頼むわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:04:39.17ID:6Mnheibi
自分でしっかり情報収集できるようになってからICO参加したほうがいいよ。詐欺多いし。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:19.47ID:VrPwIsLF
ウォレットの交換所のビットコインの価格おかしくね?150万ってなんやねん!
2018/01/11(木) 22:11:27.28ID:pioPhB+H
>>613
多分あってると思う…
そこらのブログみて適当にやっただけだが


>>618
BTC/ドルはずいぶん低いからね
そっから円換算されてるかと
BTC/円は高いからね
2018/01/11(木) 22:34:33.22ID:tZSPUnDK
>>619
まーとりあえずこれで待ってれば入ってくるよね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:40:32.39ID:MxDO+ZAx
アンドロイドはアドレスひとつだよね?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:27:43.23ID:tAQouAPf
詐欺確定なのに金払った馬鹿www 私です…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:40:05.24ID:hLdLDPyP
Windows7の32bitではウォレット正常にダウンロードできない?
サポートされてないってでる。
2018/01/12(金) 00:45:14.99ID:dBz+0pVg
なんで814ブロックで止まってるの?
しかも6日前ってなってるぞ
6250.99の人
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:19.57ID:/DwGnM8p
72時間余裕で超えてるので「Any update on this issue?」
昨日メールの返信で送っても返事が来ない。
今さっきWEB内のサポートから送ったら返事が来た

We are confirming receipt of your screenshot.
Our team is working around the clock to audit your screenshots and update your Dashboard accordingly.
This will allow us to solve your case and update your Dashboard.
We thank you for your continued patience and we will review on a per case basis.
Please let us know if you have any further questions!

ダッシュボードじゃなくてウォレットがいいな.....
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:16:44.54ID:wR9cbhua
ウォレット同期できた人いる?
2018/01/12(金) 06:26:13.06ID:K5b7Qi9v
18日まで待てないのかね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:02:59.41ID:HDQVQ06f
>>607
ありがとうございます!
これって問い合わせへの回答ですか?
こんなメール届いてないんだけど。
15日までにアドレス提出必要ってみんなわかってるのかな?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:22:42.58ID:OTCIC2WG
15日までにやらないとどうなるの?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:37:46.95ID:OTCIC2WG
ウォレット同期って何?アンドロイドは関係ない?
2018/01/12(金) 08:08:14.48ID:sFDrvDYx
>>629
受け取りの意思なしとして運営が持つんじゃないっけ
そして再度ICOかける感じ
2018/01/12(金) 08:12:21.92ID:pJDcPQi7
返金なしでそんなことやったら詐欺で訴えられるぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:18:12.76ID:VBiAIgm2
12月中に立ち上げたときは812ブロックだかなんかでクルクルだった気がする…
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:49:36.17ID:PofmwPZA
15日までか
早よしよう
2018/01/12(金) 10:44:15.19ID:wq41zOgS
もうウォレットなんなんだよこれ
なんでこんな解りづれーんだよ糞が
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:05:58.32ID:OTCIC2WG
わかりずらいってWindowsだけ?
アンドロイドは簡単過ぎて逆に不安なんだが
2018/01/12(金) 12:24:53.39ID:dBz+0pVg
>>636
Androidの方は凄くシンプルだね
Windowsの方がまずUIが英語だからな
あと配色が見づらい
2018/01/12(金) 13:51:21.00ID:yyJH52U1
10BTC分買ったあとにアフィのことしった。
星矢くんに10BTCあげたようなもんか・・絡んだこともないのに
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:54:33.20ID:wakSu7Ku
ウォレットわかりづらすぎるだろ。
iOSやペーパーウォレットでも出来るようにするって早くしてくれ。
2018/01/12(金) 16:02:06.03ID:ae+6aOvc
>>638
10BITって1600万〜1900万位か?

桁間違って無いか?
2018/01/12(金) 16:03:17.66ID:EAgPm58j
なんでリファラルを避けて参加しないんだよ…
2018/01/12(金) 16:06:09.08ID:EAgPm58j
運営もブロガーをボーナスで釣りつつ、タダで宣伝させて、お前らにちゃんと買ってもらうことを期待してたと思うんだけどな…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:27:29.26ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 20:25:36.28ID:v+cGZV6B
macのos highsierraでウォレットをインストール出来た人いる?
インストールしようとしたら予期せぬ理由で終了ってなるんだけど
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:37:04.30ID:wR9cbhua
androidのウォレットDLできなくない?
2018/01/12(金) 20:43:04.23ID:RwDkJkwY
>>645
できるよー
play storeに上がってるよ!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:57:58.26ID:wR9cbhua
マジだ
何で公式のリンク死んでるんだよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:04:24.16ID:HbTWAq9z
元ホストが15倍は軽いって言ってたけど100ぱーないやろ。まあ1.5倍位は行きそうな気はするが。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:45:12.63ID:NmGU/8Mm
そもそもKYCのメール来たか?
中旬以降に来るのか知らんが調べてもKYC提出した話がないんだが
2018/01/12(金) 22:21:13.83ID:4Lb/hChi
15日までにウォレットに入れないとコイン消えるの?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:23:50.58ID:iVv1TMl4
上場直後に15倍になったら即叩き売る
そんで10分の1になったら買い増す
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:34:58.20ID:Z5AUgugt
問題はどこに上場するかだよな
今のうちにめぼしいところの垢作っておいたほうがいいのかな?
2018/01/12(金) 22:36:45.49ID:dBz+0pVg
そもそも、ウォレットのアドレスは提出できるみたいだけど、コインをウォレットに入れることはできないよな?
2018/01/12(金) 22:42:36.49ID:1e+C/aCY
>>653
18に自動で送金される
自分では出来ない
2018/01/12(金) 22:43:14.33ID:1e+C/aCY
>>644
出来たで
2018/01/12(金) 23:28:27.02ID:dBz+0pVg
>>654
ありがとう
2018/01/13(土) 02:53:33.52ID:F5htVLC2
>>655
まじか
俺のpcと何が違うだろうか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:29:10.36ID:6f0ORxmm
一応アドレスは出来たけど英語わかんねーから何処いじったらヤバイか分からない笑バックアップもわからん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:32:29.18ID:6f0ORxmm
これコピーして貼ったはいいけど出来たよーって確認できるところありますか?
2018/01/13(土) 05:35:47.82ID:2KP9I8HS
パソコンじゃなくてiosでやりたいんだけど完成しないのかね?
アンドロイドもってないよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:07:00.59ID:843GcUA3
2段階認証を設定しても、スマホでログインしようとしても、2段階認証を求められません。
皆さんもそうですか?
2018/01/13(土) 12:28:39.48ID:3IwDT9i4
ログイン時に求められたよ

2段階承認してねっていうメールの後設定し直した?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:37:02.75ID:7DYQMQb3
俺も設定したけど使う機会がないな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:39:15.82ID:843GcUA3
>>662
そのメールの前に2段階認証してたんですが、そのメール後は設定してないです。
2018/01/13(土) 14:39:54.00ID:3IwDT9i4
>>664
メール後にもう一回設定してみて!
前に設定しているのは無効になっているかもです
2018/01/13(土) 14:46:21.91ID:f6ciuGc/
ウォレットの復活の呪文、日本語にしてみたけども面白いな
「ざるそば」とか「うぶげ」とかどっから拾ってきてんだよw
2018/01/13(土) 14:48:23.44ID:f6ciuGc/
>>660
iOSは春(spring)になるって言ってたよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:55:51.66ID:843GcUA3
>>666
日本語のリカバリフレーズで登録できました?
一語一句確認しても、一致しないっコメントがでて、登録できないでいます。
英語ならいいのかな??
2018/01/13(土) 15:05:30.99ID:f6ciuGc/
>>668
一回削除して、復活させてみたけど大丈夫だったよ。
ちなみにMacOS版
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:07:17.60ID:QgOv44z8
iOSは春か。18日までにウォレット作れてない人もいると思うんだけどなぁ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:07:16.64ID:843GcUA3
>>669
2段階認証やり直ししたらokになりました!
ありがとうございます😊
2018/01/13(土) 17:13:55.66ID:zj8Hqu5/
作ったウォレットに入るとき何も求められないんだけどみんなもそう??
2018/01/13(土) 17:52:18.83ID:RDrZbMUZ
うん
パスワードを設定したいよね
2018/01/13(土) 18:19:08.93ID:JqjJKhZ9
>>673
やっぱそうだよね。ダッシュボードは2段階入ったけど、ウオレットに配布されたらダッシュボードもう必要なくないか?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:47:41.47ID:cTqroGGq
アドレス入れて成功って出たけどウォレットにちゃんと移るのかな?
2018/01/14(日) 01:16:04.22ID:0m5EAsts
>>675
ほんと謎だよな
一応アドレスがフォームに表示されたままにはなってるが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:34:37.51ID:cTqroGGq
>>676
土壇場になってジタバタしてます
アドレスは残ってるけど残高増えないですね
何かミスがあるなら教えてください。
2018/01/14(日) 01:50:55.60ID:0m5EAsts
>>677
「Submit」したらもうやることないみたいだよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:25:53.70ID:cTqroGGq
>>678
ありがとう
あとは信じて待つだけですね
2018/01/14(日) 09:23:19.61ID:4o8gkJyz
アドレスってノーマルのアドレスでいいの?
2018/01/14(日) 11:51:31.24ID:ERegiWWd
公式のテレグラム(告知専用)ぐらい読めや
しっかりしたFAQできてるぞ
2018/01/14(日) 12:04:28.17ID:4o8gkJyz
PCでテレグラム入れないんだよ
2018/01/14(日) 12:49:42.44ID:sBYuGrkc
久しぶりにWindowsのデスクトップウォレットを見てみたら,アドレスがまったく出てこない
すでにずいぶん前にサイトからアドレスを登録した記憶があるんだけど,そのアドレスがウォレットに見当たらない
というか,アドレスがまったく出てこない
ウォレットのReceiveのところに出てくるんだよね?
2018/01/14(日) 12:54:41.22ID:9+UD55JU
アドレスは出たり出なかったりするな
2018/01/14(日) 15:21:32.67ID:4o8gkJyz
デスクトップウォレットのバックアップってどうやって作るの?
つくりかたわからんのだけど
2018/01/14(日) 15:57:23.78ID:9+UD55JU
OSのメニューにバックアップってあるんじゃね?
2018/01/14(日) 16:04:08.44ID:0m5EAsts
「Backup」→「Backup Wallet」やね
2018/01/14(日) 16:09:58.20ID:4o8gkJyz
「Backup Wallet」押して名前つけて保存するとたった32KBのデータしかないんだが
これでちゃんとバックアップできてるのかな?
パソコン詳しくないから不安だわ

つか万が一ウォレット消えたらこのデータでどう使ってって復元するんだろ…
難し過ぎるわぁ
2018/01/14(日) 16:40:19.11ID:PNvissZz
スマホウォレットPCウォレットに取り込んだけど、結局は復元フレーズが示す場所にコインが有るってことで良いのかな。
2018/01/14(日) 16:42:34.26ID:zDpS08N5
次はこのスレが伝説になるのか〜
楽しみだな〜
2018/01/14(日) 16:46:30.93ID:4o8gkJyz
よくわからんからAdd walletでもう一つ受信アドレス作って、その新しいアドレスを受信アドレスにしてSUBMITしたよ
なぜかAdd walletだと作成時に24の復元フレーズ出てくるんだよなぁ
スマホ版だと最初から復元フレーズあるようだけど。

デフォルトのwalletだとなぜか復元フレーズがないから不安だったし。
これでwallet,消えても復元できる安心だ。
2018/01/14(日) 18:14:53.80ID:0m5EAsts
>>691
言われてみるとそうだね、今作ってみた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:35:56.08ID:8aQXw6sx
なんでウォレットで苦戦してるかわからない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:24:53.52ID:emt4C75x
ウォレットに送っても、アカウント上ではまだ所持コイン数が表示されてるんだけど、これでいいの?
2018/01/14(日) 20:53:09.45ID:kDb/pL7C
どうやってウォレットに送った??
2018/01/14(日) 22:08:38.11ID:0m5EAsts
>>694
まだ送れないみたいよ
アドレス登録できるだけで
2018/01/14(日) 22:30:16.78ID:lFimMBgK
配布されてないからなそりゃ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:39:33.22ID:emt4C75x
じゃあこのままでいいのね
さんくす
2018/01/14(日) 23:41:11.42ID:IEmN/43+
>>698
>>695
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:43:17.53ID:emt4C75x
>>699
ウォレットのアドレスにsubmitした
右上にsuccessってでたから送れたかと思ったが、まだダッシュボード上にあったから聞いた
2018/01/15(月) 00:09:57.93ID:986D5NJw
送付先確認の意味。配布は変わってなけりゃ18日じゃなかったか、実はじみに期待してるわ
2018/01/15(月) 00:14:35.34ID:l+drCW/U
テレグラムみてたら18日以降って言ってたから、全員18日に貰えるわけじゃないかもしれない
2018/01/15(月) 00:18:25.10ID:l+drCW/U
18日〜31日の間に配り終えるらしい。
英語だから間違って理解してたらゴメン。
2018/01/15(月) 00:21:27.97ID:986D5NJw
配布にそんな個人差あるとかたまらんな、遅いと不安になりそう。ティッシュ配りじゃないんだからさ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:13:37.60ID:TOg7ti8Y
買ったことも忘れてたわ
取引所からそのまま送ったけどボーナス貰えんのかな
ウォレットもよくわかってないけど
2018/01/15(月) 01:36:08.08ID:39DALH6p
ウォレットが消えたら怖いので>>691の方法で復元フレーズ付きのウォレットを作り
TokenPayのサイトにSubmitした

しかし、デフォルト以外の選択肢は、運営陣がちゃんとカバーできてるか不明なので別の意味で不安だったり

ウォレットのバックアップは>>687>>688でできたが、肝心の復元方法がわからないので
バックアップとして用をなしているのか不明だ
2018/01/15(月) 01:41:23.55ID:39DALH6p
>>592
俺も返金処理したけど、まったく返金されないので仕方なくwalletのアドレスをsubmitした
アメリカ人で返金された人がいるのか俺も気になるわ
2018/01/15(月) 02:48:58.59ID:qiEam9tA
900枚だけ買った。一枚いくらになると予想する?
2018/01/15(月) 02:54:59.42ID:39DALH6p
android版ウォレットなら、BTC等に両替できるのだろうか
2018/01/15(月) 09:40:26.51ID:vObOlsE4
>>709
そのうち世界中で利用されそうな雰囲気だけは出してるよな
2018/01/15(月) 10:34:45.69ID:chn9ZFD7
ウォレットのデバッグからコンソール見ると色々エラー出てるけど大丈夫なん?
2018/01/15(月) 10:58:59.64ID:AO7fhGQz
一枚300円!
2018/01/15(月) 11:05:26.88ID:FZ+MPKQ2
>>712
それじゃ赤字やわー、みんなボーナス100%組?
2018/01/15(月) 12:00:11.83ID:qiEam9tA
ボーナス100%だな。一応サポートにアフィ報酬を嫁がもらっても大丈夫か聞いたら、身内は禁止で没収しますと言われたから止めておいた。
2018/01/15(月) 12:19:50.46ID:d7V2Fgk9
上場直後オーダー合戦で6$〜8$あたりまで上昇、5分後には1$以下になってると予想。
2018/01/15(月) 12:34:51.14ID:A3vdQZuS
どこに上場するか次第じゃね
大手ならそこそこつくと思うけどな
ビットレだと盛り上がりそう
2018/01/15(月) 14:14:39.40ID:oI2QYOB8
匿名だしXSHやXVG、エイダスクイーンの上げを見る限り数倍〜10倍は軽く到達すると思う
その後は知らんけど
2018/01/15(月) 14:35:39.58ID:FZ+MPKQ2
アメさんが買えなかったからねー、匿名系欲しそうだし上場後買いに来るのでは
2018/01/15(月) 15:49:36.57ID:Ji/XvY+9
>>700
それは登録しただけ
2018/01/15(月) 17:28:46.75ID:DRJbowVk
>>707
俺もやっとくか
それやったら返金こなそうで嫌なんだよな
少なくともアメリカ人で返金されたよって話をきかない。
1月近く立つけど帰ってこない話は聞く
2018/01/15(月) 17:31:03.82ID:kNJMmTKr
詐欺なんだし返すわけないわな
2018/01/15(月) 20:56:51.19ID:dhv6qY6w
久々にメールきたな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:00:30.33ID:hrNJsDLt
デスクトップ用ウォレットの復元フレーズ、日本語でやっても一致しないってでるけど、英語でなければならないのかな?
2018/01/15(月) 21:01:58.03ID:qiEam9tA
やっぱ日本のイベントやるんだな。スキャムじゃないといいが。900枚位だが痛い
2018/01/15(月) 21:44:29.04ID:A2sofG6Q
とりあえずリッツ・カールトンで飲む機会が無いからそれだけでも良い経験と思うとる。
2018/01/15(月) 22:10:00.72ID:l+drCW/U
イベント行くんか皆?
2018/01/15(月) 22:24:02.42ID:g3/dBEJP
こういうのってどういう服装で行ったらいいの
流石に服着たほうがいいよな
2018/01/15(月) 22:33:03.65ID:gJy3AvFa
>>727
メールしたら、最悪下半身だけ隠しておけばいいらしい
2018/01/15(月) 22:33:29.95ID:g3/dBEJP
そんな感じなんか
お盆持っていくかな
2018/01/15(月) 22:39:04.93ID:oI2QYOB8
>>723
日本語は俺もできなかったから英語にしといた
日本語もスペースを半角でやればできるんかな?試してないが
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:04:21.93ID:3w0uQtBb
リッツカールトンは立食パーティー?
2018/01/15(月) 23:13:08.71ID:chn9ZFD7
立食パーティではリッツが出るよ
2018/01/15(月) 23:13:19.35ID:A2sofG6Q
815ブロックが来てたね
2018/01/15(月) 23:18:36.32ID:gJy3AvFa
>>733
ホンマや
2018/01/15(月) 23:21:19.00ID:+8A6o12C
寄付の健全性と透明性を確実にさせるためのトークン
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:39:28.05ID:hrNJsDLt
>>730
英語でやったらできた。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:25:50.19ID:PSFFMPIh
そのパーチーは俺たちICO参加者から巻き上げた銭で開催するってことでオケ?
2018/01/16(火) 08:38:20.12ID:ZCWvyK2B
おけ
2018/01/16(火) 08:42:19.88ID:np2noBZC
だから元とるには参加じゃ❗
2018/01/16(火) 09:26:50.34ID:FUkJplFE
ほんとにウォレットに入るのかな
デバッグモードでに
Moovingなんちゃらとか
やたら接続エラーみたいなの出てるんだけど
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:57:30.23ID:9UI68+ns
俺の銭がお前らの腹の中のリッツに変わるのか〜(≧∇≦)せめて良い話でも聞いてきてくれ
2018/01/16(火) 16:01:02.91ID:T430IyZ5
リッツ行きたいけど、行っても握手するぐらいでしょ?
時間のほうがもったいない気も。。。w
2018/01/16(火) 21:42:21.29ID:lNE5WNuV
ウォレット作ったはずなのにない
勘違い?
これどうすればいい?
2018/01/16(火) 21:54:08.20ID:lNE5WNuV
あ、解決したわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:16:16.78ID:S4vp8CRV
東京しか開催されないん?
せめて青森にも来て欲しいんだが?
2018/01/17(水) 02:53:03.66ID:9siuykuB
マンツーマンになるけどいいの?
2018/01/17(水) 08:19:42.58ID:xlHrRC4v
ちょっとした問題があるから調査のために
購入したBTCの金額、アドレス、トランザクションID
を送れなんてメール来たけど、トランザクションIDなんて発行された記憶が無いので
オワタかもしれない

トークン購入時の領収書メールも見当たらないしウォレットは繋がらないし
明日以降のトークン受け取れないかなぁ
7480.99
垢版 |
2018/01/17(水) 09:05:02.58ID:hvPmCKHs
>>747
お疲れ様です
Blockchainはダメって言われてますよね

ttp://bitcoinjapan.net/post-650/

スクショ送ればOKだと思う。私の結果は来てないけど
催促しても、「がんばって24時間体制で働いてるよ」
ってメール来て終了
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:07:40.02ID:MNIeQJmV
>>745
そんなド田舎に来るわけないだろ
2018/01/17(水) 20:59:32.68ID:Bj1THP9m
こんな状態で配布されたらどうなるのだろうか
2018/01/17(水) 21:01:39.39ID:3h17KNZ9
TokenPayチーム「僕らが優位に立つためにビットコイン殺しておきました」
2018/01/17(水) 21:51:33.98ID:hssmtOYc
価値の保存しておきました❗
2018/01/17(水) 22:04:54.29ID:9siuykuB
G20も控えてるし、仮想通貨そのもののバブルが弾けるかもなぁ
仮想通貨とかトークン自体はなくなることないだろうけど、短期的な目で見ると今の状況は最悪だな
2018/01/17(水) 22:15:07.35ID:aBEm6/tp
アメリカが一斉規制に乗っかるかどうかだな
反発すればムードが変わる
2018/01/17(水) 22:53:36.40ID:tAGpWFjA
ガチでこの下げはトークンペイにとって追い風なんかな
向かい風なんかな
2018/01/17(水) 23:04:12.87ID:4v1YBkTK
どう考えても向かい風だろう
2018/01/17(水) 23:35:42.45ID:Jsc+Oxio
配布が始まるのに過疎ってるね
されるかわからんけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:06:32.32ID:1OnCARy+
この時期とかないわ…
2018/01/18(木) 04:21:13.44ID:AG6xDPM4
上場はバイナンスかビットレックスがいいが、無理だろうなぁ
2018/01/18(木) 04:36:44.49ID:xElkeRHl
メールが届いた。その中にrefundについても買いてあった

USA REFUND UPDATE

We still have some USA participants that need to give us their info pls contact support asap.
We almost refunded all Americans and we also fixed the referal issues.
So we are confident we can fix the pending, declined and login issues very soon!
Thanks for the support and we are proud to welcome you all in our community!
2018/01/18(木) 07:03:44.20ID:XivGebbd
なんか伝説のコインになりそう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:22:03.33ID:gZ5kDhvx
もうウォレットに配布された人いる?
2018/01/18(木) 07:53:22.34ID:Iwq7ksRN
まだだなー
2018/01/18(木) 07:59:41.06ID:+1+YTbJ0
ウォレットのTPAY残高のページ赤字で接続なしになっとるがええんか?
Android
2018/01/18(木) 08:43:18.95ID:vLxHHxWB
今日全てが始まる!
2018/01/18(木) 10:02:07.74ID:qhRq869D
いよいよ今日から配布かー
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:54:06.27ID:OWQKpVnn
はやくこねーかなー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:36:41.95ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 11:42:48.60ID:qhRq869D
現地時間考えると今日の夕方ぐらいからかな?
2018/01/18(木) 12:10:26.38ID:M+bSKwMM
>>747
送付元の取引所か自分のウォレットのスクショを送れって簡単な話だろう。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:15:46.02ID:OWQKpVnn
>>768
うっせーアフィ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:50:15.33ID:v3QrN/H+
現地時間か。トークンペイってどこが本拠地なんだ?
2018/01/18(木) 12:54:20.08ID:Iwq7ksRN
Our mailing address is:
TokenPay
80 SW 8th Street
Suite 2000
Miami, Florida 33130
2018/01/18(木) 13:43:41.04ID:M+bSKwMM
内部ですげぇ不平等な事態が起こっているんだよ。
ホントクソ運営だな…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:45:28.53ID:Zuod+UzP
不平等な事態って何?
2018/01/18(木) 14:52:11.94ID:cMAXM4cD
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 14:52:49.39ID:M+bSKwMM
>>747
2018/01/18(木) 15:32:55.70ID:OTH+W2mD
>>747
そんなメールきてないよ
2018/01/18(木) 15:50:35.60ID:oEC16YxB
トランザクションID調べられないやつは
勉強代だと思ってGOXしとけや
2018/01/18(木) 16:30:07.21ID:XvIW9Pb5
ビットフライヤーから送ったらid 分からんけどな
2018/01/18(木) 16:31:45.02ID:oEC16YxB
ビットフライヤーでも見れるよ
見れないとこないと思うぞ
2018/01/18(木) 16:55:34.11ID:ODszUs3N
てか普通は送付した時トランザクションid教えてくれるもんじゃ無いの
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:01:13.45ID:OWQKpVnn
トークン配布についてなにか連絡ありました?
2018/01/18(木) 17:15:23.97ID:3eUZkF1s
やべ、ウォレットやるの忘れてた
今からでも間に合う?
2018/01/18(木) 17:22:54.27ID:oEC16YxB
配布毎日○人づつとか面倒くさいことやるのな
we will send every day to an x amount of people coins
だってさ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:23:44.77ID:zi8ToKzp
783 いつの話?早朝には来てるよ
2018/01/18(木) 17:26:41.35ID:VLI+Lk1Z
10倍位に上がらんかなー嬉しいのになー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:02.94ID:kvs7WlvW
トランザクションID送るときは
スクショ送られても向こうは迷惑じゃないの。

文字列コピペして送らんと。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:10.30ID:OWQKpVnn
うわ!まじか!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:47.24ID:OWQKpVnn
皆さん無事うけとれましたか?自分のウォレットに全く届かないんですが…
2018/01/18(木) 17:42:02.64ID:ASZsV+ug
こねえ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:35.51ID:OWQKpVnn
っていうかこれウォレット側でトークンの受け取り数量変えると受取アドレス変わるって話だけど変わってませんよ!QRコードは動いてるけど文字表示のアドレスが変わってません。怪しくなってきた。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:59.45ID:Qz7wF/O+
submitのところdefault adressでいいんだよな?
successって出たからそれ以降何にもしてへんわ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:50.13ID:OWQKpVnn
>>786
とどいてるんですよね?今日本円でいくらですか?
2018/01/18(木) 18:04:57.16ID:oEC16YxB
独自ブロックチェーンは届くまでどきどきやねw
2018/01/18(木) 18:06:17.34ID:Mv4lF7rZ
>>794
配布のメールが来てるって意味だろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:47.68ID:OWQKpVnn
あ!焦ってました…とんだご無礼を…
2018/01/18(木) 18:17:05.19ID:U4eY46B9
デフォルトアドレスやダメなの?
2018/01/18(木) 18:27:08.77ID:VLI+Lk1Z
普通に考えて日本時間で明日だろ
2018/01/18(木) 20:20:17.79ID:qhRq869D
デフォルトアドレスのまま登録してた あぶね!
2018/01/18(木) 20:22:14.57ID:qhRq869D
一応貼っとく 新規ウォレット作成から公式WEBアドレス登録まで

http://cryptoloverz4u.blogspot.jp/2018/01/how-to-setup-windows-desktop-wallet-for.html?
2018/01/18(木) 20:35:59.56ID:j4XFFSrh
>>800
別にいいだろ。パソコン壊れたりしたら泣くだけの話で。
2018/01/18(木) 21:51:13.22ID:w/8KJWAw
デフォルトアドレスのまま登録じゃ駄目なの?

てっきり自動生成されたアドレスだと思ってたんだけど。
2018/01/18(木) 21:51:43.31ID:VLlKdVtk
アドレスsubmitしたら、confirmメール送るとか出たけど
来ないぞ
2018/01/18(木) 22:29:44.39ID:nDwvksc3
>>802
復元フレーズで復旧できないの?
2018/01/18(木) 22:40:05.63ID:r75cfOgL
アメリカだと配布はじまってるみたいね
2018/01/18(木) 22:46:38.75ID:oEC16YxB
いろいろ不備が多すぎて不安しかねぇw
2018/01/18(木) 22:56:00.57ID:CT9qCXoV
>>793
ワイもおなじやで
2018/01/18(木) 23:03:14.77ID:gey2j4CO
上場出来ないままトンズラしてトークンが電子ゴミと化しても泣かない精神を
今のうちから養っておこう
2018/01/18(木) 23:05:25.40ID:VLlKdVtk
Bezopとダブルでやられたらたまらん
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:05:55.14ID:v3QrN/H+
アンドロイドのアプリトークンペイ 接続なしとか表示されるぞ

おわた
2018/01/18(木) 23:06:44.71ID:3Nuk7FJa
>>803
デフォルトのアドレスでも受け取れるみたい。
でも、ウォレットをアンインストールすると取り出せなくなるとのこと。
2018/01/18(木) 23:08:56.40ID:VLlKdVtk
もらったら、即アドレス移動すればいい
2018/01/18(木) 23:11:20.64ID:nDwvksc3
>>811
同じく。まだ公開されてないから、市場と接続なし と勝手に思い込んでる
2018/01/18(木) 23:42:17.38ID:S39Gg5jb
アドレス登録したらメールってきた?
2018/01/18(木) 23:43:11.86ID:nDwvksc3
きてないなー
2018/01/18(木) 23:45:04.45ID:D/POa0nv
俺も来てないよー
2018/01/18(木) 23:51:04.75ID:FyFg1QxG
メール来てるけど、迷惑メールに思いっきり入ってたよw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:56.89ID:S39Gg5jb
>>816 >>817 >>818
ありがとう
さっき登録したからしばらく待ってみる
2018/01/19(金) 00:00:59.31ID:W4AvDkkD
迷惑に一通入ってたけどアドレス提出後じゃなかったなぁ
2018/01/19(金) 00:19:41.64ID:gcLjIh96
最終確認メールがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:02.77ID:fEPV9lWn
最終確認メール来たけどアクセスできない……
2018/01/19(金) 00:30:13.71ID:gcLjIh96
うむ、ローカルホストにアクセスするって、ウォレットをアクティブにしようとしてるんじゃろか
2018/01/19(金) 00:32:38.11ID:MKXBt8JR
Submitメール来てた
Thank you for submitting your TokenPay wallet address.
だってさ
2018/01/19(金) 00:34:46.87ID:gcLjIh96
URLおかしいぞツイートが公式に向いてるからそのうちメール再送されるだろう。
2018/01/19(金) 00:41:59.41ID:UtL94i17
URLの期限切れっぽい。もっかいダッシュボードから同じアドレスで認証してみ。すぐメール来て、新しい方のURLでつながった。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:14.02ID:fEPV9lWn
>>826
ありがとうございます!
解決しました!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:55:12.62ID:DVkuWXpi
URL踏んで認識されたようだけどウォレットにはまだ反映されてないこわい…
2018/01/19(金) 00:56:47.61ID:ddo83D/b
相変わらず俺のウォレットはくるくる回ってるんだけど,これでいいのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:03.82ID:biK5h4Ve
そんなメール来てないんだが…
2018/01/19(金) 01:09:47.35ID:WPlvBH53
メール来てるな
hank you for submitting your TokenPay wallet address.
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:57.20ID:1D2XRyKp
ほんと、大成功かよこれ…
2018/01/19(金) 01:11:51.47ID:WPlvBH53
てかメール中のリンク、URLが http://localhost から始まってるしアクセスできないんdが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:48.02ID:biK5h4Ve
来たわ。けどアクセスできないぞ。もう一回アドレス再送せな駄目なん?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:50.97ID:juiPShOs
>>829
俺もクルクルで横のバー?は赤だなんかやばそうだな
2018/01/19(金) 01:22:17.53ID:UtL94i17
>>834
そうしたら出来た
2018/01/19(金) 01:25:22.70ID:ddo83D/b
>>835
同じ状態ですね

とりあえず明日仕事だから寝るわ
お互いこれで笑えるといいな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:48.59ID:DVkuWXpi
昨日やらかさなかったら こいつにこんな期待寄せてなかった
2018/01/19(金) 01:31:06.35ID:WPlvBH53
ウォレットを新規作成して、それをSubmitしたら今度は https://www.tokenpay.com/から始まる確認URL届いたで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:39:59.07ID:19lN/By8
ウォレットのアドレスが消えてて新しく作成も出来ないのだけど
2018/01/19(金) 01:45:28.99ID:ao2fpJXP
>>840
そういう時はウォレットを再起動したらアドレス出てきたよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:53:28.88ID:6Dqo7yjK
メールできたURLにアクセスして何すればいいの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:09:16.82ID:O4/TTe7l
ロードマップを眺めて楽しみにしてろよってとこかな
急にトークンペイ大物感出してきたな
あと、バージがアドバイザーについてるってのも確信した
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:12:28.81ID:19lN/By8
>>841
ありがとう。アドレス凄い出てきた。アドレス出てない時にアドレス作りすぎた。
2018/01/19(金) 02:18:26.78ID:U5ITidZS
2つめのメールきてURL押したけど公式に飛ぶだけだな
これでいいのかな
2018/01/19(金) 02:24:32.94ID:n9/Y4vIN
またメールきた
リンクを踏んだら、今度は認証成功
1通目はリンク間違えていたらしい
いまいち抜けてんだよなあ
2018/01/19(金) 02:58:35.41ID:08K32nAe
対応みてると運営は悪い連中ではなさそうだ。
やってることがちょっと間抜けで大雑把だけど、スケールがデカい。
カードの件は残念だが…
これで銀行買収成功したら、もう俺たちの心を掴んで離さない通貨になるな。
2018/01/19(金) 03:50:35.17ID:D9Eoa1SN
入金はしたの?
2018/01/19(金) 05:57:08.68ID:D9Eoa1SN
テレグラムで外人がいつまでウォレットがout of syncなんだって騒いでる
2018/01/19(金) 06:28:59.66ID:W4AvDkkD
メール認証完了した〜いつ入ってくるかな
2018/01/19(金) 06:48:29.11ID:/GKXAtLg
デフォルトアドレスだと、パソコンクラッシュしたら全部消えるのでしょうか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:12:47.38ID:UPSie8wv
認証成功ってアクセスするだけでいいの?
2018/01/19(金) 07:18:52.34ID:8z8p3NBv
夜中に三通も同じメール来てたんだが…
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:32:42.75ID:1fWwCWPm
847 カードの件で何?
2018/01/19(金) 07:34:21.63ID:Lq5jHBth
>>853
>夜中に三通も同じメール来てたんだが…
同じく。
クリックするとホーム画面に飛ぶだけ。
ログインした後どうすれば良い?
2018/01/19(金) 07:37:21.70ID:8Uo2vQsQ
メールのURLから入ればサクセス
2018/01/19(金) 08:09:48.74ID:Tca5OLe/
サクセスになったけどこない
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:43:46.57ID:OFo7dClr
未だウォレットに配布されないので、手続きに不備があったのではないかと不安。
2018/01/19(金) 08:46:59.03ID:8z8p3NBv
>>855
三通目の3時くらいに来てたメールのリンクに飛んだら公式のトップページに飛んで、上の方に緑色で完了的な表示出てきたよ!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:54:55.89ID:+N0rW62B
アフィカスだけが儲かる通貨です
2018/01/19(金) 09:44:46.83ID:ylkHUqHW
まだかいな
2018/01/19(金) 09:51:09.80ID:GB5JtRRE
まあ31日までに配布だからね
2018/01/19(金) 10:22:38.04ID:D9Eoa1SN
ウォレットが同期完了したぞ
まだ入金はない
2018/01/19(金) 10:25:07.36ID:D9Eoa1SN
しかし、受け取りアドレスが出たり出なかったりするのは
なんなんだ?
2018/01/19(金) 10:40:23.16ID:4t8nWuI6
メール三通も同じものきてるけど
一番最後に届いてるリンク踏むだけでいいんだよね?
踏んだらTOP画面でてsuccessって表示出たわ
2018/01/19(金) 10:58:25.51ID:gBdkPkTT
successと出れば問題ないと思われる
3通とも念のため試したが2回目以降はalready confirmedと出るだけだった
2018/01/19(金) 11:05:29.18ID:hSLVFaBX
あれ何で3通も送ってきたんだ?

二段階問題といいログイン問題といい未反映問題ここの運営見切り発車しすぎじゃねえか?
2018/01/19(金) 11:16:56.88ID:4t8nWuI6
間違えてトークンも三回配布して欲しいわ
2018/01/19(金) 11:17:21.99ID:D9Eoa1SN
一通目はurlがローカルだったから訂正版
2018/01/19(金) 11:26:10.48ID:hSLVFaBX
>>869
でも普通はこういった理由でまた送りましてって訂正文いれるよね

何の説明も無くただURL変わっただけのメールを複数回送るとかド素人がやってるみたいだ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:37:33.57ID:MwuhxkHL
イベントってなんですか?
東京のやつなら行きたい

詳細お願いします☆〜(ゝ。∂)
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:41:20.54ID:biK5h4Ve
よく分からなくて2.3回くらいアクセスしたらalready confirmedって出たからもう認証はされてるってこと?
2018/01/19(金) 11:49:54.03ID:togGNv5g
>>872
その場合はOKのはずや
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:44.87ID:0CV+/jI+
ほんとテキトーだなw
で、実際の配布ってもう来てる人いるの?
2018/01/19(金) 12:12:13.82ID:08K32nAe
同期できてるやついるのか…どれくらいかかるのよ?
2018/01/19(金) 12:26:35.62ID:togGNv5g
アンドロイドウォレットは接続なし
2018/01/19(金) 12:29:48.30ID:1vWWwVhc
同期は終わったが、配布はまだだな
それはそうと、銀行を作ったらその銀行の口座にTpayを入れられるんだよね
利息も付くんだろ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:39:48.36ID:baRYGlBM
メールからは素人臭するね。

だいだい大人なら、一生懸命やっていますという理由は言い訳にもならない。
2018/01/19(金) 13:00:13.73ID:H5QIllaU
これ本人確認とか何もしてないよね?
規制されてアボンみたいなことにならないのか?
2018/01/19(金) 13:15:37.30ID:8Uo2vQsQ
Androidの接続なし 消えたな
2018/01/19(金) 13:33:51.28ID:togGNv5g
>>880
ほんとだ消えた
あとは配布待ちか
2018/01/19(金) 14:14:13.38ID:GB5JtRRE
消えてないぞ
2018/01/19(金) 14:32:40.62ID:togGNv5g
>>882
いまみたらまた接続なしになった
なにこれ
2018/01/19(金) 14:51:18.27ID:8Uo2vQsQ
>>912
でないけどな。
スクロールすると一瞬なるけどそれはBTCも同じ
2018/01/19(金) 14:52:47.34ID:hSLVFaBX
>>912
お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな
2018/01/19(金) 17:15:23.82ID:08K32nAe
なんかの間違いで10万くらいにならんかなw
2018/01/19(金) 17:16:25.34ID:PAkrXikf
>>877
利息はデスクトップウォレットでステークしたらもらえるよ
5%とかしょぼ目だけども
2018/01/19(金) 17:48:07.59ID:XjwqIiH2
これを夢見よう!
https://twitter.com/SDdiACU6VPIur6i/status/952351471537762304?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:52:00.52ID:hMfgZRKV
スキャムと紙一重なのに時価総額上げてるコインはけっこうあるから
これも何かの間違いで吹き上がらないかな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:57:13.91ID:QgYle/0z
初歩的な質問で申し訳ないんだけど、これって配布までPC付けっ放しでウォレットをオンラインにしてなきゃダメだよね?
2018/01/19(金) 18:05:27.96ID:MANUWa7J
>>890
俺も初心者だけどアドレス宛に届いたと言う事実が成立してるならいつでも大丈夫じゃねぇの?違うの?ブロックチェーンってそう言う物だと思ってるんだが
2018/01/19(金) 18:08:21.47ID:WPlvBH53
>>889
スキャムであっても、運営に上げる気があれば上がるからな
上場前にトンズラだと最悪だけど、ここまでやってるなら上場させて吊り上げるだけ吊り上げるだろう
逃げるならとっくに逃げてるだろうし
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:08:49.60ID:hMfgZRKV
>>888
モネロやダッシュみたいなちゃんとした通貨(?)と比べるのは違うだろ
トークンペイはバージやADKとかと同じ枠だろ
2018/01/19(金) 18:27:48.91ID:PAkrXikf
Q1にそれなりの取引所に上場するって文言が
ロードマップから消えてるんだが。。
いつ消えたww
2018/01/19(金) 18:41:39.42ID:08K32nAe
なん…だと?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:04:18.62ID:0CV+/jI+
暴騰の中でのトンズラは笑って過ごせるけど、この暴落後にはキツいわ…
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:14:20.55ID:juiPShOs
マジか!ウォレットのクルクルも終わったのに
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:21:49.51ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

□仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

□仕手グループ(海外)

MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX

White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P

Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj

Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:33:49.53ID:fEPV9lWn
いやこの地合いで上場されるよりは回復してから上場された方がいいだろ
今Kucoinとかbiboxで上場されてる通貨見てみろよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:12:05.09ID:L1Qzag6Q
アドレス登録のメールが来ないぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:24:39.62ID:dODlofs6
>>890
ウォレットのオン・オフラインは関係ありません。
ブロックチェーンとは、インターネットの電子の海に記録される暗号通貨であり、
あなたが使用しているウォレットに仮想通貨が送られてくる訳ではないからです。
ウォレットはあくまでも
「インターネット上に存在する自分の通貨に秘密鍵を使ってアクセスできる窓口」に
すぎません。
2018/01/19(金) 20:36:51.37ID:sP1VJBiW
>>900
迷惑メールに入ってたりするよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:43:22.56ID:L1Qzag6Q
迷惑メールにあったわ
でもアドレスイズノットコンフォームが消えない
2018/01/19(金) 20:57:11.52ID:wG892dIH
デスクトップだけど🌀終わったわ
ステーキングはできないって出るけど
2018/01/19(金) 21:05:27.83ID:ylkHUqHW
誰も来たやついなさそうだから実質18日〜ってのは嘘みたいだな
2018/01/19(金) 21:16:27.97ID:gcLjIh96
ブロック数すごい進んだね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:18:14.37ID:neS83Shy
うわー。詐欺じゃなきゃいいけどなー。
2018/01/19(金) 21:31:38.10ID:PAkrXikf
一般人より先に配るところがあるから待ってろ的なコメント出てたぞ
それは別のスケジュールにしとけよって思ったが。。
2018/01/19(金) 21:47:44.75ID:gcLjIh96
ウォレットアクティブになるのが1/18ってことだな。
2018/01/19(金) 21:50:52.53ID:r1PZ6ZGZ
配布されるまでは詐欺と言い続ける
上場されるまでは詐欺と言い続ける
含み益出るまでは詐欺と言い続ける
利確して年金の原資になるまでは詐欺と言い続ける

これくらいの気持ちで居ます
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:09:04.83ID:L1Qzag6Q
>>899
今からなら底から上がりっぱなしに出来るだろ
さすがにBTCもこれ以上下がらんと思う
2018/01/19(金) 22:10:51.44ID:WPlvBH53
>>906
マジだ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:19:38.67ID:L1Qzag6Q
返信メールのリンクが踏めないんだけどどうすればいいの?
2018/01/19(金) 22:21:08.98ID:D9Eoa1SN
コピペしてブラウザに貼り付け
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:30:26.38ID:L1Qzag6Q
>>914
ありがとう
できた
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:33:22.37ID:VsxSR+1j
zipファイル展開エラーはどうすればええの?
2018/01/19(金) 22:33:54.93ID:ddo83D/b
transaction IDのうつったスクリーンショットを送れって今頃メールが来た
これって詐欺メールじゃないよね?
返信先のアドレスがこれなんだけど
[email protected]
2018/01/19(金) 23:09:23.42ID:4t8nWuI6
しっかしICOって銘柄ごとにこんな面倒なの?
それぞウォレット作ったり、ちゃんと同期できるかとか気にしなきゃいかんのか
たまたまtokenpayは日本人多いからいいけど
そうじゃなかったら誰も頼れないし糞面倒だな
2018/01/19(金) 23:13:56.85ID:MANUWa7J
>>917
それサボートから帰ってきたメールだろ

詐欺メールじゃないよそのアドレスにスクショと詳しい詳細載せて返信すればいい

今は知らんけど俺の時はBTC未反映でそこから更に2週間かかったな

糞すぎる運営だから気長に待った方が良い
2018/01/19(金) 23:14:07.82ID:U5ITidZS
https://twitter.com/tokenpay/status/954355021491200001
きたな
2018/01/19(金) 23:14:52.77ID:U5ITidZS
くるくるやっと消えたー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:06.60ID:ECcSp/0L
ウォレットのアドレス確認メール来たけど、下5桁にスペースがあるから、アドレス作り変えて再提出したけど、またスペースがある。問題ないよね?
2018/01/19(金) 23:33:50.63ID:WPlvBH53
>>918
マイイーサとかで受け取れるやつは楽だね
トークンペイはかなり面倒な方
2018/01/19(金) 23:34:24.31ID:WPlvBH53
>>921
ほんとだ
2018/01/19(金) 23:36:14.97ID:U5ITidZS
そろそろ配布きそうだね
楽しみー
2018/01/19(金) 23:36:31.11ID:gcLjIh96
1ブロック毎に数十人づつ送付じゃだいぶ時間かかりそうだね。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:52:42.56ID:fEPV9lWn
>>918
初ICOがTokenPayなんか?
なかなかの強者だな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:03:26.40ID:NZOniVdj
>>922
解決しました
日本語変換したらスペースが空いてただけでした
2018/01/20(土) 01:12:47.89ID:IzgF3Mb/
>>917
トランザクションIDの写ったスクショを送ったとして、それがどんな詐欺に使われる可能性があるの???
???
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:26:56.54ID:Ti7eQj5Y
俺も初ICOだわ。絶対オススメって言われて登録した。ただのアフィだと気づいたのは一週間後。
2018/01/20(土) 03:13:16.41ID:Db99W/5L
http://explorer.tpay.ai/
これ配布中ってことだよね?
尋常じゃない数送られてる人ばっかだけど大丈夫かこれ
これがアフィパワーなのか・・・

でも数が似てるのが気になるけど
2018/01/20(土) 03:43:54.92ID:UUox6FNN
届いたよ
2018/01/20(土) 03:44:59.00ID:U4VHdKOe
>>931
なんじゃこりゃ
想像以上にアフィボーナスもらってんだな
2018/01/20(土) 03:45:03.98ID:UUox6FNN
配布された!
2018/01/20(土) 05:13:29.92ID:wa3imqON
アフィ……
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:12:22.39ID:lJQWTqm4
どこに上昇するんやろねー
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:37:12.18ID:eJIVynQ1
まだきてないひといます?
2018/01/20(土) 06:37:43.94ID:3dc3d/59
きてないよ
2018/01/20(土) 06:39:52.99ID:5EQkqH1D
まだきてないよ
てかアフィ報酬貰いすぎでしょマジで
やる気なくなるわ
2018/01/20(土) 06:41:20.15ID:K4MqMHv4
アフィリエイト分の価格が購入者にしわ寄せか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:05:56.50ID:7AN9gt1S
いくらくらい動いてますか?
2018/01/20(土) 07:33:27.86ID:2D/bGu3B
>>948
Amount (TPAY)のとこ300万枚以上のやつ10件以上あるけど、それが配布されたやつだとしたら上限枚数の2500万枚軽く超えてるよね。
2018/01/20(土) 07:43:20.66ID:Es9BIVQx
ペイペイきてた〜!
2018/01/20(土) 07:44:02.53ID:jONGKMR+
枚数おかしいだろw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:54.49ID:V8eZzoSE
アフィのためのコインだからな
インフルエンサー()まったく呟かなくなったけど
2018/01/20(土) 07:53:31.61ID:K4MqMHv4
まだ来てないわ
2018/01/20(土) 07:56:51.88ID:zi1dbZaK
>>942
ええ…

上限枚数くらいしか今の所取り柄か無いのにそれすら嘘なら超絶糞コインやん…
2018/01/20(土) 08:12:27.80ID:ud7/4HC8
とりあえず俺たち日本人は田舎者だから仕組みさえわかってねーんだよ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:23:02.65ID:Ti7eQj5Y
配布されたかどうかってどこ確認すればいい?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:33:02.86ID:9WdhARBI
適当コインに改名した方がいいな
2018/01/20(土) 08:35:28.63ID:VB7HXYoU
2500万枚というSCAMか
2018/01/20(土) 08:39:31.74ID:IzgF3Mb/
>>942
マジかよw
2018/01/20(土) 08:47:45.25ID:Es9BIVQx
で上場は??
2018/01/20(土) 09:05:04.72ID:ud7/4HC8
上場ならロードマップから消えたよ?w
2018/01/20(土) 09:13:08.66ID:9biTj5q/
これは一般じゃないだろ
枚数がおかしすぎる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:19:55.61ID:Qg8/ncdW
本当にウォレットに入ったって人いるの?
2018/01/20(土) 09:26:38.87ID:Es9BIVQx
3時くらいに入ってたぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:33:56.30ID:1YOkF2ew
ヤバイ
ウォレット作るの忘れてた
2018/01/20(土) 09:58:35.59ID:SOIWJ0eC
入ってたな
将来1枚いくらになるかわからんけど
アフィのせいで100円ぐらいか?w
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:58:59.40ID:Qg8/ncdW
アドレスのsubmit消えてない?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:00:45.47ID:Qg8/ncdW
>>957
>>959
ワイまだはいってないんだけど、なんかミスったのかな
2018/01/20(土) 10:03:55.88ID:o4q04B6f
>>961
ワイもまだ入っとらんで
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:06:26.79ID:mU0mmYPF
ワイもはいってないぞ
いつ入ってくるねん
2018/01/20(土) 10:09:32.89ID:3dc3d/59
今見たら入ってた!
4時間前らしい。
2018/01/20(土) 10:17:32.55ID:kunvrDar
今立ち上げて同期したら入ってきたぞ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:30:29.79ID:1YOkF2ew
ウォレット作ってないんだが手遅れかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:30:42.22ID:VYQTzA9f
Androidなんですけど、更新じゃなくて同期てすか?
2018/01/20(土) 10:44:05.60ID:aPTozSfj
アフィに流されて買った人でウォレット作ってない人いっぱいいそう
2018/01/20(土) 10:45:00.05ID:pXmtex0X
やっと来たー心配させんなよ…
2018/01/20(土) 10:45:22.95ID:SOIWJ0eC
アンドロイドなら立ち上げたら勝手に接続して同期するから入ってると思う
まだ配布の日にちあるし順番に配布してるだろうからもう少し待ってみたら?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:45:44.00ID:1YOkF2ew
>>968
作るの忘れてたよ
2018/01/20(土) 10:50:06.79ID:pXmtex0X
90枚しかないが億れますか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:52:29.96ID:V8eZzoSE
いつ上場なの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:01:42.56ID:VYQTzA9f
受け取れた方に質問ですが、配布ごはダッシュボードには所有数や購入ビットコイン数は表示されたままですか?それとも消えますか?
2018/01/20(土) 11:15:56.95ID:9IK9EdjI
ブロックチェーン見てるとコイン小数点で買ってる奴多いけどそんな買い方できたっけ?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:25:02.33ID:s5jfkzfh
初ICOだが、こんなにドキドキするとは・・。いろんな意味で。
2018/01/20(土) 11:44:10.32ID:pjpcwGoj
こない。
同期してどのくらいの時間できた?
2018/01/20(土) 12:02:41.19ID:ZlJxsFU5
>>972 安心しろ。多過ぎるくらいだ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:09:55.83ID:Ti7eQj5Y
全然きてないぞ。
2018/01/20(土) 12:27:02.59ID:aJ/6m596
全くど素人ですが教えてください。

ウォレットにアドレスが表示された状態は正常でしょうか?
入ったとか何を見ればいいのでしょうか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:22.66ID:1YOkF2ew
>>978
少なすぎるくらいだよ
90枚で億り人になれるわけないだろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:40:34.51ID:3qsuiKGE
正常、入金に差があるみたいです。
ちなみに私もまだきてません、overviewの画面に枚数表示されるみたい
月末までなんであと数日かかるかも
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:45:23.08ID:Ti7eQj5Y
俺は1枚100円くらいは行くと思ってる。500枚あるから5万円か…
2018/01/20(土) 12:59:21.36ID:SOIWJ0eC
確か1枚300円くらいで買ったのに100円なら大損…
2018/01/20(土) 13:03:27.49ID:xjcBPT6T
1000円くらいいってくんねーかなー
2018/01/20(土) 13:03:57.02ID:zi1dbZaK
>>983
買った値段も覚えてねぇのかよ

大損じゃねぇか
2018/01/20(土) 13:15:08.62ID:HCSRRMUU
Win版なんだけどブラックコインは発行してますとかいうよくわからんエラーが発生するわ
2018/01/20(土) 13:43:12.37ID:/0TJ8QME
次スレ立ててくれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:16.23ID:/7wyqOiy
>>986
アフィカスなら一枚0円だな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:21.98ID:Wc2AzhLx
0972 君が億ったら俺は自由億だな。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:40.69ID:FOFgkAZ8
http://explorer.tpay.ai/ の見方分からんやつばっかなのか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:23:15.69ID:VYQTzA9f
つーか、なんでこんな心配せにゃならんのだ。
2018/01/20(土) 17:23:53.18ID:4au+KgZ/
誰かとアドレス間違えてんのかな
4000枚振り込まれて草
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:23:57.63ID:Ti7eQj5Y
まだ来てねぇw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:38.88ID:agUuwruh
>>993
マジ?逆に心配になるな
2018/01/20(土) 17:34:23.05ID:lQKXWPrY
>>993
やっぱり多いよな
ワイも500枚買ったはずなのに2000枚来てる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:38:32.53ID:VYQTzA9f
じぶんのハッシュってどこでみんの?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:48:05.55ID:V8eZzoSE
え?
じゃあ1300枚買ったオラには6000枚来るの?
ていうかやっぱ二千万枚じゃないよなこれ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:48:24.58ID:VYQTzA9f
つか多い分にはいいけど少なかったらどーすんだろな・・・
2018/01/20(土) 18:03:06.66ID:TRnkGgT6
詐欺確!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 13時間 15分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況