何故スレがないんだぜ
匿名通貨+XVGの波に乗って盛り上がっていこうぜ
【匿名通貨】TokenPay part 1【TPAY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 04:48:06.34ID:hqkmRLaX
2017/12/22(金) 05:57:10.91ID:JSWwKyoA
本当だった神ico
2017/12/22(金) 07:11:37.76ID:SxEAHc5+
取引所どこよ
2017/12/22(金) 07:25:20.39ID:otR6s9GN
持ち逃げする気マンマンで草も生えない
2017/12/22(金) 08:15:13.74ID:tttiNDOE
いつまで経っても反映されないわw
メール送っても全部シカトされるマジで辞めとけw
メール送っても全部シカトされるマジで辞めとけw
2017/12/22(金) 12:49:49.94ID:bzfsEklV
俺もいつまでたっても、Pendingのまま…
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:38.07ID:4HwhhphM iphone サファリで見ている?一番右端に 確認ボタンが切れてる グーグルで開いたら右端が出てきた
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:16:24.52ID:Jf2wrxgc こいつら匿名もセキュリティという言葉も知らない
2017/12/22(金) 14:17:53.47ID:ch3xC+3/
2017/12/22(金) 15:46:02.96ID:hqkmRLaX
紹介者の名前出るとか不自然すぎるww
でも50万入れちまったw
でも50万入れちまったw
2017/12/22(金) 15:58:58.44ID:JSWwKyoA
本当だったらすごいicoだよね
こいつがダメだったらxvgも一緒にうっぱらう
こいつがダメだったらxvgも一緒にうっぱらう
2017/12/22(金) 16:43:34.86ID:hqkmRLaX
ICOで販売するの1425万枚だっけ?
今1152枚売られてるからもうすぐ売り切れ
買ってない人いそげー
今1152枚売られてるからもうすぐ売り切れ
買ってない人いそげー
2017/12/22(金) 16:43:51.80ID:hqkmRLaX
1152万枚な!
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:02.68ID:VllNE6k+ XVGってプレセールの時1枚いくらだったの?
15承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:51.11ID:1J7vZ4Xj 反映されないから何回かメールしたけど全く返事返ってこないわ
2017/12/23(土) 03:10:09.61ID:v9DOtoxG
2017/12/23(土) 03:22:40.24ID:pf2i0y5H
icoの規制
2017/12/23(土) 04:01:49.40ID:mHta1xsT
https://gyazo.com/8f5af7c41077cebcb0b3573fbeeb2c82
買うとこにも書いてあったけどアメリカ人は買っちゃアカンって書いてたんか
買うとこにも書いてあったけどアメリカ人は買っちゃアカンって書いてたんか
2017/12/23(土) 09:53:37.24ID:yZF9PC2a
反映に時間かかりすぎ〜
2段階承認も設定できないしな
2段階承認も設定できないしな
2017/12/23(土) 10:10:42.06ID:UySZ7BZq
なんか、二段階認証設定してミスって入れなくなる人が多いから〜って言ってたね。
ハッキングされたときの保証はしてくれるんだろうか?
ハッキングされたときの保証はしてくれるんだろうか?
2017/12/23(土) 10:14:13.85ID:SqeFBNPv
Hi TokenPay,
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Even if deleted from your transaction tap, it will still be in process if you made the transaction correctly.
In case it has not reflected in five days from today, please create a new ticket detailing all the information that you have about the transaction.
Please let us know if you have any further questions!
ってレオナルドから返事来た
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Even if deleted from your transaction tap, it will still be in process if you made the transaction correctly.
In case it has not reflected in five days from today, please create a new ticket detailing all the information that you have about the transaction.
Please let us know if you have any further questions!
ってレオナルドから返事来た
2017/12/23(土) 10:17:23.09ID:yZF9PC2a
じゃあ5日以内には反映されるって事かな?
26承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:28:40.98ID:m5t5nKac いまから買うの間に合うかな?
ハッキングとかアメリカで売らないとか聞いて不安材料もそこそこあるよな
ハッキングとかアメリカで売らないとか聞いて不安材料もそこそこあるよな
2017/12/23(土) 11:01:27.08ID:SqeFBNPv
28承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:26.39ID:pKJz8VZL29承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:55:08.90ID:s7ldApHH なんで取引所から送ろうとすると「無効なアドレスです」って出るんだろう…?
ウォレットからなら送れるのに
ウォレットからなら送れるのに
30承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:01.70ID:m5t5nKac ウォレットの使い方教えて
とりあえずダウンロードしてみたけどこれはログインとかないの?
それとウォレットの自分のアドレスってどこで見るの?
初心者ですまんが教えてくれ
とりあえずダウンロードしてみたけどこれはログインとかないの?
それとウォレットの自分のアドレスってどこで見るの?
初心者ですまんが教えてくれ
31承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:07:01.53ID:H+cmpn4m32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:14.93ID:m5t5nKac ウォレットについて誰か教えてください
取引所しか使ったことなくて仕組みもよくわかってません
ウォレットのアドレスはどこで見れます?
取引所しか使ったことなくて仕組みもよくわかってません
ウォレットのアドレスはどこで見れます?
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:52:03.66ID:MKa2+om0 これって上場詐欺?
どこの取引所で売買されるようになるんや
どこの取引所で売買されるようになるんや
2017/12/23(土) 15:00:57.44ID:yZF9PC2a
BTC送金完了してだいたい8時間で反映された。
サポートセンターの対応は概ね良い、英語だけども。
サポートセンターの対応は概ね良い、英語だけども。
35承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:07:31.55ID:s7ldApHH 1200p手に入れたわ
英語翻訳していかないとな
英語翻訳していかないとな
36承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:08:59.00ID:s7ldApHH コレ一枚700円だな
これが10万円になれば俺は…
これが10万円になれば俺は…
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:17:08.23ID:MKa2+om0 >>36
その頃には仮想通貨バブル終わってそう
その頃には仮想通貨バブル終わってそう
38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:23.48ID:TUQChLih ライトコインみたいな価格にはなるでしょ
3万予想!
3万予想!
2017/12/23(土) 19:19:19.14ID:mHta1xsT
3万なんて低い低い
ビットコインと発行枚数同じくらいなんだぜ?
ビットコインと発行枚数同じくらいなんだぜ?
2017/12/24(日) 00:45:17.76ID:ireCBlIw
今更なんだけど、コインじゃぶじゃぶ?
50%のボーナスで儲けられるか心配になってきた
50%のボーナスで儲けられるか心配になってきた
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:08.80ID:10Yb2ls7 そもそも誰が買い上げてくれるのかって話だよね
株のIPOとかだと上場ゴールがよく見られるけどここはどうなんだろうね
株のIPOとかだと上場ゴールがよく見られるけどここはどうなんだろうね
2017/12/24(日) 08:46:52.74ID:ahMBYGFH
取引所に上場で終了です
43承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:48.90ID:vwJry1Xw2017/12/24(日) 11:49:37.77ID:l0hdqr01
あやしいとおもいつつ0.2btc買った
600+ボーナス300枚
あとは気絶する
600+ボーナス300枚
あとは気絶する
2017/12/24(日) 11:54:14.57ID:tH2HVwaK
トークンペイって登録の時の氏名がまるわかりになっちゃうらしいけど
皆そこんとこどしてる?偽名?本名?
皆そこんとこどしてる?偽名?本名?
2017/12/24(日) 12:03:49.41ID:2aBMOUFM
誰もお前の名前とか見てない
2017/12/24(日) 12:25:56.96ID:tH2HVwaK
民度低いなぁやっぱ買うのやーめた割れるわ
2017/12/24(日) 12:29:37.75ID:2aBMOUFM
手のひらコロコロ変えそうなイナゴはxvgでも高値掴みしててくださいね
2017/12/24(日) 22:56:44.88ID:5NEfWrmN
You have successfully initiated a TokenPay transaction
って来たけど成功したのかな?
って来たけど成功したのかな?
2017/12/24(日) 23:15:19.89ID:f8lT63RG
成功
反映まで時間かかった気がするけどね
反映まで時間かかった気がするけどね
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:21:21.43ID:DDVCPGaa これ紹介したらそいつにも仲介料入る仕組みなのか
しかも報酬100%
流石に胡散臭いな ネズミ講そっくり
しかも報酬100%
流石に胡散臭いな ネズミ講そっくり
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:24:29.69ID:DDVCPGaa 送金完了したらこういうメッセージ来るはず
https://i.imgur.com/oF4XV9V.jpg
https://i.imgur.com/oF4XV9V.jpg
2017/12/25(月) 00:22:31.54ID:XMYD9Sgb
俺来ねぇ〜!!
送ったBTCを戻せるかなって思ったけど
送っちゃったら自動でTPAYになるんだよね(汗
私は本名。特に気にしない
送ったBTCを戻せるかなって思ったけど
送っちゃったら自動でTPAYになるんだよね(汗
私は本名。特に気にしない
2017/12/25(月) 05:05:22.04ID:d7ycIxHJ
テレグラムかなり人いるから注目されてるのかな?
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:55:08.85ID:BrBJheTW せめて1000万円の利益にはなって欲しいな〜頼むで〜トークンペイ!
2017/12/25(月) 08:51:46.65ID:OJoqfa9B
よくこんなじゃぶじゃぶ案件買うね
紹介者100%ボーナスとか匿名性謳いながら紹介者情報に本名でたりとか運営があほすぎる
どこが第二のXVGだよ
紹介者100%ボーナスとか匿名性謳いながら紹介者情報に本名でたりとか運営があほすぎる
どこが第二のXVGだよ
2017/12/25(月) 10:59:41.27ID:LoRdfI6z
伸びるとは思うけど、最初が高すぎるからXVGみたいなことは期待できなさそう
60承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:17.50ID:1L9/c/ow61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:09:30.58ID:VyuiWXIO 上場しないから今しか買えないぞ急げ
62承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:05:21.76ID:/9RJaRu/ もう貰ったトークンペイをウォレットに移してる?
日本語設定にしてもぜんぜん日本語にならないから何か不安なんだけど?
日本語設定にしてもぜんぜん日本語にならないから何か不安なんだけど?
63承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:56.19ID:YYRmOib4 紹介ボーナス100%はクソ萎えるんだけど
アフィブログやってるやつめっちゃ有利じゃん
有名人だけでコインの8割くらい握れそう
アフィブログやってるやつめっちゃ有利じゃん
有名人だけでコインの8割くらい握れそう
2017/12/25(月) 18:06:51.00ID:/4CX8wW9
600枚しか買ってなかったけどアフィで30000枚になったわw
65承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:50.85ID:/9RJaRu/ いまさらだけどGoogle翻訳ってすごいな
よっぽど専門的な文章じゃなければもうこれで十分だわ
よっぽど専門的な文章じゃなければもうこれで十分だわ
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:37:02.52ID:YYRmOib4 紹介ボーナスが1%なら理解出来た
100%とか買うの馬鹿馬鹿しい 金出すのが損みたいじゃん
絶対詐欺案件
100%とか買うの馬鹿馬鹿しい 金出すのが損みたいじゃん
絶対詐欺案件
67承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:05.29ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→260人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→260人に?!
2017/12/25(月) 18:48:49.91ID:HJ6QUW6T
まーこんな見え透いたスカムに引っ掛かるやつもおらんやろ
70承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:08:10.27ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 19:11:07.31ID:SA8LmUY6
スレたったか
買ってないけどブログで書いたらリファラで10万枚くらいもらえたから期待してる
無名の俺で10万枚だから、有名ブロガーさんたちは数百万枚貰えてそう
個人で買った人、、きっついなー・・・
買ってないけどブログで書いたらリファラで10万枚くらいもらえたから期待してる
無名の俺で10万枚だから、有名ブロガーさんたちは数百万枚貰えてそう
個人で買った人、、きっついなー・・・
2017/12/25(月) 19:15:09.17ID:HJ6QUW6T
このコイン買ってるやつ居るん?
ツイッターでばらまいて
なんとか1万枚ちょいなんだけど
まあ無料で100万とかになればいいな
ツイッターでばらまいて
なんとか1万枚ちょいなんだけど
まあ無料で100万とかになればいいな
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:15:59.95ID:inT4t7Iq 10万枚って6000万円分くらいなんだけど。。。
2017/12/25(月) 19:16:22.67ID:uU9lTGvO
ホワイトペーパーに載ってるファンド?
http://huntingdon.vg/
これは何なんだろう。
ドメイン登録日が今年の9月だから、TokenPayのICOのために作られたんだろうけど、、
2015年から活動してるみたいに偽ってない?
http://huntingdon.vg/
これは何なんだろう。
ドメイン登録日が今年の9月だから、TokenPayのICOのために作られたんだろうけど、、
2015年から活動してるみたいに偽ってない?
2017/12/25(月) 19:20:47.08ID:HJ6QUW6T
76承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:08.97ID:/9RJaRu/ 2200万枚しかないのに十万単位で配ってたらすぐに無くなるだろ
2017/12/25(月) 19:52:17.59ID:HJ6QUW6T
だから詐欺臭いっつってんの
まぁただでナンボか巻き上げられるだろうから期待してるけど
まぁただでナンボか巻き上げられるだろうから期待してるけど
2017/12/25(月) 19:52:30.44ID:/4CX8wW9
数字盛ってるだけだから気にするな
79承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:37.14ID:pV2ZX9qP 普通に買って100枚くらいなんだけど、、
紹介ボーナスのこと知らんかった
金出さずに大量に持ってる人多そうだし、速攻で売るわ
紹介ボーナスのこと知らんかった
金出さずに大量に持ってる人多そうだし、速攻で売るわ
2017/12/25(月) 20:13:17.85ID:Aqupp2Pt
俺64しかないw
81承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:47.08ID:/9RJaRu/ ワイの1300pは1P10万円にならんのか?
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:30.82ID:/9RJaRu/ まあ騙されたと思って勉強料として握っておくわ
1000倍とかになったらもうICO案件以外は受け付けない身体になってしまうだろうがな
1000倍とかになったらもうICO案件以外は受け付けない身体になってしまうだろうがな
2017/12/25(月) 20:25:45.09ID:Aqupp2Pt
上場されたら売り抜けで価格バク下げやろなあ...
84承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:05.98ID:pV2ZX9qP 大量保有のアフィカスたちが一斉に売るよ
無料で何万と掴んでるんだから
普通に買わずに後参入でよかったわ
紹介ボーナスあるとこは詐欺って今気付いた
無料で何万と掴んでるんだから
普通に買わずに後参入でよかったわ
紹介ボーナスあるとこは詐欺って今気付いた
85承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:09.96ID:/9RJaRu/ 暴騰したら売り抜いてまた底値で買い漁ってやるわ
いくで!やるで!トークンペイ買い増しや!
いくで!やるで!トークンペイ買い増しや!
2017/12/25(月) 20:41:54.28ID:Aqupp2Pt
でもロゴと名前は好きやで、、
2017/12/25(月) 23:46:24.98ID:IK+uv/Cm
上場後に買えばいいものを
2017/12/26(火) 08:57:44.44ID:60TD8lCx
You have successfully initiated a TokenPay transaction.
このメール来て3日目だけど反映してない。
こんなもんですかね?
このメール来て3日目だけど反映してない。
こんなもんですかね?
2017/12/26(火) 09:07:06.07ID:7J4ODkeq
俺は半日くらいで反映されたよ
サポートセンターに聞いたほうが良いかも
サポートセンターに聞いたほうが良いかも
2017/12/26(火) 09:56:14.84ID:fZCW7g+H
TpkenPAYググって1ページ目に出るブロガーは無料で500万枚前後もらえてる
参考:3ページ目の俺が50万枚くらい
参考:3ページ目の俺が50万枚くらい
2017/12/26(火) 10:31:11.78ID:bOk+/IyH
100%とかありえんよなどう考えても
2017/12/26(火) 11:03:01.49ID:fzieMh2u
人間の知能あるやつなら自分にアフィるだろ
まあ今買うより上場して下がったところ買う方がいいだろうな
それより買ってないやつの煽りが凄いのは、持ってる人にとってはプラスだろ
まあ今買うより上場して下がったところ買う方がいいだろうな
それより買ってないやつの煽りが凄いのは、持ってる人にとってはプラスだろ
2017/12/26(火) 12:31:17.39ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
これ貼りまくってどれくらい入るか確かめたい
それによってはまじですっげー売り圧くるやろうな
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
これ貼りまくってどれくらい入るか確かめたい
それによってはまじですっげー売り圧くるやろうな
2017/12/26(火) 12:33:24.53ID:tss3w+AG
95承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:42:20.80ID:nMRxJ05g 二つ目のアカウントも結局は自分で金出すから貰えるボーナスは半分ってことだよね?
2017/12/26(火) 12:46:48.11ID:xBw31DUP
普通に買うよりは50%多くもらえるでしょ
俺もそれ思いつかなくて1500損したわ
とりあえず1ビットコイン買っておいた
なんだかんだで1,1倍くらいでは売れると思う
俺もそれ思いつかなくて1500損したわ
とりあえず1ビットコイン買っておいた
なんだかんだで1,1倍くらいでは売れると思う
2017/12/26(火) 13:01:03.92ID:tss3w+AG
2017/12/26(火) 13:08:54.08ID:xBw31DUP
>>97
俺もやらなかったなー
ノリで買っちゃったてる所もあるししょうがないけど
俺がアフィ貼ってるからなー
お金もらいたいやんけ
しょうがないね
ってことで
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
俺もやらなかったなー
ノリで買っちゃったてる所もあるししょうがないけど
俺がアフィ貼ってるからなー
お金もらいたいやんけ
しょうがないね
ってことで
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
2017/12/26(火) 13:39:18.16ID:luFYHH4z
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:25.92ID:KbnuKASX >>90
四人に払ったら無くなるやん
四人に払ったら無くなるやん
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:49.74ID:a5Wx7naQ アフィカスの虚言ほんときらい
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:16.46ID:Aknk6+e3 今btc送ったけど何時ぐらいに反映されるもんだろう…
詰まってるよね
詰まってるよね
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:30.21ID:LkhzN18Q これは買うもんじゃなくて買わせるもんだろ
900枚ぐらいもらったけど100円ぐらいで売り抜けたら最高だな
900枚ぐらいもらったけど100円ぐらいで売り抜けたら最高だな
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:34.63ID:RHkAUJ6N106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:00.59ID:5b/dLEUD 紹介アフィーブロガーに100%ボーナスってマジ?くっそ萎えるな
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:14.68ID:Aknk6+e3 ADAだって散々サギ言われてたし別に平気だろ(震え声
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:08.04ID:KbnuKASX まだ日本人と韓国人しかこのコインの存在を知らないらしい
買い増しのチャンスやで
買い増しのチャンスやで
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:22:19.04ID:Id44Dqq7 不正は調べてるらしいからお前ら気をつけろよw
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:01.77ID:JCRo+NIu 普通公式から買わないかな?
全く知らない人の紹介で買う気にならん。
全く知らない人の紹介で買う気にならん。
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:52.94ID:5b/dLEUD 俺も購入はアフィーコード消して買ったわw
なんで糞ブロガー儲けさせにゃならんのだよと
将来の売り圧力になるだけだしな
なんで糞ブロガー儲けさせにゃならんのだよと
将来の売り圧力になるだけだしな
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:21.17ID:5b/dLEUD つか早く二段階認証有効にしてくれよ
大丈夫かよここ
大丈夫かよここ
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:10.76ID:JCRo+NIu いつ頃から取引できるかな?
コインチェンジで買えるといいな
コインチェンジで買えるといいな
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:31.14ID:XER+/OTL pendingがdeclinedになったよ!
しかもビットコインが戻ってこない。。。
なんで?!涙
しかもビットコインが戻ってこない。。。
なんで?!涙
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:28:11.35ID:nAcDOknE 真面目に金払ったやつよりアフィブロガーのが1000倍コインもらえるクソ制度
どう考えても初日売り抜けされる
どう考えても初日売り抜けされる
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:15.57ID:GwGEcUjZ 今は紹介も50%だぞ
それでも多いことには変わりないけどさ
それでも多いことには変わりないけどさ
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:24.44ID:jsHyiS4u scamに引っ掛かるやつおらへんやろ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:22.42ID:fb3KUyKo トランザクションのとこ、「Confirm」じゃなくて「Remove」を選択するとbtc返ってくるの?
アフィ報酬のこと知ってやっぱりキャンセルしたいんだけど無理かな
アフィ報酬のこと知ってやっぱりキャンセルしたいんだけど無理かな
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:11.85ID:/SKKdILt 身銭切って自分で買った人可哀想だろ
1枚高いのにさ アフィカスがそれぞれタダで貰った100万枚以上保有とか ゲンナリ
1枚高いのにさ アフィカスがそれぞれタダで貰った100万枚以上保有とか ゲンナリ
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:37.84ID:jsHyiS4u イケダハヤトとかは公表してないけど500万枚は持ってるしな
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:57:02.76ID:Ela+HNDC これほど酷いババ抜きはないなw
金出して買った人アホだろ
アフィカス御用達トークンw
金出して買った人アホだろ
アフィカス御用達トークンw
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:15.26ID:jsHyiS4u ゴミに金突っ込むバカおる?
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:35.52ID:T51biW1u もう買えない?
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:34:33.02ID:w7kXR67y 完売したみたいだね
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:35:05.40ID:OyfVUiPr 売り切れたみたい、
スキャムならもっと集めればいいのにね。
スキャムならもっと集めればいいのにね。
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:53:13.26ID:Czbjxcrg アフィがあるICOは全部自分でアフィって買ってるよ。
このコインは自分で100%、アフィのアカウントデ100%貰えたので実質3分の1の価格で変えた事になります。
このコインは自分で100%、アフィのアカウントデ100%貰えたので実質3分の1の価格で変えた事になります。
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:25.43ID:5b/dLEUD 送金してる間に売り切れたんだが
この場合俺の送ったBTCはどうなったんだ?
Remove押せば戻ってくるのか?
この場合俺の送ったBTCはどうなったんだ?
Remove押せば戻ってくるのか?
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:45.66ID:W6nYttU8 運営「ビットコインおいしいです」
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:58.40ID:oMiIPaVx どうしても欲しい奴はico割れしてからで十分だろw
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:43.30ID:XER+/OTL >>128
さっき書き込みしたけど、まだ返ってきてないよ〜。。。
さっき書き込みしたけど、まだ返ってきてないよ〜。。。
132sage
2017/12/26(火) 23:34:21.21ID:Jb8ktytI ico割れしてないんですが、どうすればええんや
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:50:57.39ID:GwGEcUjZ 2123BTCにたいして14250000トークン
1BTCで3000くらいだから
大体2.2倍の薄まりか
売り切れるの早かったから上場も早まるのか
1BTCで3000くらいだから
大体2.2倍の薄まりか
売り切れるの早かったから上場も早まるのか
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:01.10ID:W6nYttU8 トークンの所持者500人くらいしか居なくて草
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:45.58ID:/SKKdILt 開発元が日本のブロガーどもに宣伝してくれって頼んでるみたいだし情けねぇな
アフィカス大儲け何枚だぁ
俺らは南無マイダ〜
アフィカス大儲け何枚だぁ
俺らは南無マイダ〜
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:35.35ID:MMuWDS/a 祝完売
さぁ俺のBTC返してもらおうか!!
つうか送金しといてトランザクション消した件について解決してないけど・・・
(ウォレットのSSは昼前に送信済み)
さぁ俺のBTC返してもらおうか!!
つうか送金しといてトランザクション消した件について解決してないけど・・・
(ウォレットのSSは昼前に送信済み)
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:36.28ID:ceJbeFuL 割と完売まで早かったな。
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:55.47ID:/tMNXRlr もうここまできたらどうにもならん
後は爆上げを祈るのみ
後は爆上げを祈るのみ
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:31.20ID:VixdiV8x 売り抜けられようが、価格が割れようが、ガチホするしかない 涙
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:22.56ID:IolnAc+J ICO初参加としては楽しみでたまらん
失敗しても勉強だな
失敗しても勉強だな
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:19.88ID:vJwtFtHe トークンペイってiOSアプリでウォレットできてる?
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:08.49ID:BZI0Fh2R プレセールもボーナス終わってる?
予定より早く目標枚数配布されたって事か。
予定より早く目標枚数配布されたって事か。
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:53:17.45ID:/3xy95dQ おわったよ、アフィカスが大量保有して終わり
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:04:48.22ID:f/9JKEdq アドレス登録した?
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:00.66ID:r5Ls3pFQ トークン所持者が500人ぐらいなら、2123ビットで割ると一人で4ビット以上購入した事になるのか。なるほど
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:53:31.95ID:/3xy95dQ トークンの所持者が500人とかどんなホラだよw俺のブログから1000人くらい買ってるわ
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:28:02.45ID:YSieVbnY 自分でアフィるの忘れたし紹介も誰にもしてない
完全に被害者だわ 売る抜く
完全に被害者だわ 売る抜く
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:35:27.38ID:YpU66naV アフィがあると詐欺っぽさグッと増すよね
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:38:29.71ID:x0HLemJz これを宣伝してた人は信用しないようにした
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:47:28.63ID:7NfeoqWF トークンペイのメールで、2018/2/2に日本で会議を行うとあり、東京リッツカールトンに電話で問い合わせても照会できず。ICO終了後だろうので、本当にそういった予定があるのか不安。
https://twitter.com/keigo76706329/status/942599623041941505
やばない?
https://twitter.com/keigo76706329/status/942599623041941505
やばない?
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:51:06.12ID:bGVzhKCa どのブログにも自分紹介すると貰える額増えるって買いてなかったし、自分に収入入るように操作してた
トークンペイの宣伝した奴ら一覧にして晒しあげて欲しいわ
こいつらの記事は信用しない
トークンペイの宣伝した奴ら一覧にして晒しあげて欲しいわ
こいつらの記事は信用しない
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:58:49.16ID:eg3Vkgr0 ICOにアフィなんて必要ないんだよな
これの宣伝してた奴ほとんどが前々から詐欺師だと思ってた奴だったわ
これの宣伝してた奴ほとんどが前々から詐欺師だと思ってた奴だったわ
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:59:55.59ID:RCxox4C1 今後上場することがないから超レアコインだぞ
やったなお前ら
やったなお前ら
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:01:23.55ID:MEsLcFPP アフィ案件に釣られんなよ
tokenpay
REGAIN
MOOVER
このへんは全部詐欺
特に後者2つは上場決まってるとか書いてるが、アフィ運営サイトが取引所作るらしいから、そこに上場したら嘘ではなくなる
tokenpay
REGAIN
MOOVER
このへんは全部詐欺
特に後者2つは上場決まってるとか書いてるが、アフィ運営サイトが取引所作るらしいから、そこに上場したら嘘ではなくなる
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:01:55.87ID:bGVzhKCa seiya
仮想通貨OL
こんな感じで詐欺師リスト追加してってくれ
仮想通貨OL
こんな感じで詐欺師リスト追加してってくれ
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:08:07.29ID:GeFTubgC 参加費が必要なグループマイニングをひたすらツイッターで呟いてる奴もいるみたいだな
紹介プログラム+参加費でさすがに気付け
紹介プログラム+参加費でさすがに気付け
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:07.95ID:rfz8FEQI tlcコインと同じ匂いがするな
臭え
臭え
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:16.13ID:IqwiGRJ0 BTC送金途中に売り切れになったんだが
俺のBTCはどうやったら戻ってくるの?
remove推すと all data will be lost
って出てくるから押すの怖くて押せないんだがremove続行していいのかな?
俺のBTCはどうやったら戻ってくるの?
remove推すと all data will be lost
って出てくるから押すの怖くて押せないんだがremove続行していいのかな?
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:26:26.98ID:0VubZ9UV アメリカから参加できない(?)
ごねたらボーナス100%にするとメールがきた(?)
ツイッター掘るといろいろよくわからないのがでてくるな
ごねたらボーナス100%にするとメールがきた(?)
ツイッター掘るといろいろよくわからないのがでてくるな
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:32:55.39ID:7NfeoqWF 日本人のアフィリエイターに宣伝するように頼んでたんだろ?
完全にカモられてんな、日本人は
完全にカモられてんな、日本人は
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:34:30.35ID:D0+0OE3c いや、リファラルナボーナス半分バックしますっていう良心的なやつもいたよ
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:10.91ID:9IP8mv6o >>161
他の通貨のICOでも良くあるよ。俺が良くやるのはボーナス上げてくれればまとめて買いたいのだけど10000usdと5000usd買うとしたらどれだけボーナス付けてくれるのか?って運営にメールする。
そうしたら大抵ボーナスアップしてくれる。
他の通貨のICOでも良くあるよ。俺が良くやるのはボーナス上げてくれればまとめて買いたいのだけど10000usdと5000usd買うとしたらどれだけボーナス付けてくれるのか?って運営にメールする。
そうしたら大抵ボーナスアップしてくれる。
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:35.31ID:H46xiBui リファラの100ぱーとかって自分の購入に対してそこまでしか貰えんとかじゃねえの
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:21:07.93ID:MMuWDS/a167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:09.01ID:7NfeoqWF 1BTCは厳しいな
まぁでもこんな案件出すやつが返してくれるかどうか
まぁでもこんな案件出すやつが返してくれるかどうか
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:56.06ID:fep2uBsx この、マネー突っ込んだ後の上場すんのか逃げんのか、周り巻き込んで暴騰すんのか、待ってる間が楽しくてたまらん。
まぁ、運良く上場しても売りまくられるのは分かりきってる事なんだが
まぁ、運良く上場しても売りまくられるのは分かりきってる事なんだが
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:55:21.30ID:qS+Qxn5P 買おうと思ってたけセール終わったんか
上場後爆下げしたら買おうかな
上場後爆下げしたら買おうかな
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:02:14.00ID:xCK59Utz アフィボーナスがあんな破格の内容じゃなけりゃ買ってたが
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:07:45.36ID:xcrP+9j0 俺も爆下げしたら買おう
しなかったらいいやw
しなかったらいいやw
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:40.55ID:7NfeoqWF173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:27:48.33ID:xIBqqfja 俺が試しにコピペしまくってそれで半日で15貰えたから
有名アフィロがなら万貰ってても可笑しくない
だけどそんなもん
数百万とかは流石に盛りすぎ
有名アフィロがなら万貰ってても可笑しくない
だけどそんなもん
数百万とかは流石に盛りすぎ
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:01.07ID:vLZJ16La 入れたけど、無論アフィコードは外した
なんで上場後の売りを増やす手助けをしなきゃならないの
あんなの踏んだままBTC入れたやついるのかよ
なんで上場後の売りを増やす手助けをしなきゃならないの
あんなの踏んだままBTC入れたやついるのかよ
175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:45.77ID:LpDbDulw 普通に2月2日にリッツカールトンでミートアップやるっぽいけど?
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:03.21ID:MMuWDS/a すまない、、助けて下さい orz
BTCを送ったがtokenpayのtransactionを消した件について
blockchainの”Transaction View information about a bitcoin transaction”と
”Bitcoin Address Addresses are identifiers which you use to send bitcoins to another person.”
のスクショを送ってみたんだが、下記のメールがまた来た
>Please send us screenshots of your receipt or confirmation from the wallet or exchanges that you have used.
>The screenshot (NOT from the Tokenpay, Blockchain, or Blockcypher websites) should show the amount that was purchased and the wallet that it was sent to, along with the transaction ID.
>Your wallet or exchange screenshot should provide the following information:
>1. Amount of BTC
>2. Address it was sent to
>3. Transaction ID
>Once received, we will be able to audit and investigate your case further.
他のサイトのスクショを送ればいいのかな??
BTCを送ったがtokenpayのtransactionを消した件について
blockchainの”Transaction View information about a bitcoin transaction”と
”Bitcoin Address Addresses are identifiers which you use to send bitcoins to another person.”
のスクショを送ってみたんだが、下記のメールがまた来た
>Please send us screenshots of your receipt or confirmation from the wallet or exchanges that you have used.
>The screenshot (NOT from the Tokenpay, Blockchain, or Blockcypher websites) should show the amount that was purchased and the wallet that it was sent to, along with the transaction ID.
>Your wallet or exchange screenshot should provide the following information:
>1. Amount of BTC
>2. Address it was sent to
>3. Transaction ID
>Once received, we will be able to audit and investigate your case further.
他のサイトのスクショを送ればいいのかな??
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:36:09.89ID:rBU0cDMR178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:16:58.18ID:T8333NgY 紹介して100%とかねずみ講の仕組み過ぎるのがキツイわ
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:08:25.00ID:fep2uBsx その胡散臭さがスリルなんじゃないか。
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:14.21ID:LpDbDulw てかscamってなに?scamって言われてるICO大体上場してない?
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:00.74ID:qS+Qxn5P 気になるのは分かるがアフィボーナスなんてWPや開発の対応に比べたら判断材料としては弱いでしょ
182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:20.08ID:QyRlr4Eb 中国だかどこだかの国ではICOの99%は詐欺とかいって禁止の流れらしいし、日本でもICOは詐欺が多いような
報道をされているが、数々のICOに参加をしてきた身として明確に詐欺だったコインは1つも無いんだよな
騙されるのは、ノアコインとか少し調べるだけで明らかなやつに参加しちゃうような
検索力のない人達のような気がするぞ
Tokenpayみたいに有名コインの中の人がアドバイザーに入っていて、すでに開発の実体もあるようなのがスキャムだったような案件は
少なくとも記憶にはないんだが
報道をされているが、数々のICOに参加をしてきた身として明確に詐欺だったコインは1つも無いんだよな
騙されるのは、ノアコインとか少し調べるだけで明らかなやつに参加しちゃうような
検索力のない人達のような気がするぞ
Tokenpayみたいに有名コインの中の人がアドバイザーに入っていて、すでに開発の実体もあるようなのがスキャムだったような案件は
少なくとも記憶にはないんだが
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:18.30ID:lfVFUha7 第一号になるんだろ
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:33.28ID:YSieVbnY >>182
アフィボーナス100%も割とあるの?
アフィボーナス100%も割とあるの?
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:06.87ID:43M1qTqH やたらとアフィボーナスにこだわってる奴いるんだけど同じ奴か?
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:20.57ID:QyRlr4Eb187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:21.47ID:YSieVbnY188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:30.51ID:QyRlr4Eb CRTなんて、カード利用者にべらぼうな高還元で
とてもクレカ網に入れないと判断をしてICOに参加しなかったが、あれだって実体があるみたいだし
詐欺じゃなかったらしい
それと比べたらICOの時だけアフィリエイトのボーナスを沢山付けるのは一時の支出だし
各国の有名ブロガーやTwitterのやつらに推してもらえば上場後の価格高にも繋がるし
スキャムかどうかの判断基準ではないわな
とてもクレカ網に入れないと判断をしてICOに参加しなかったが、あれだって実体があるみたいだし
詐欺じゃなかったらしい
それと比べたらICOの時だけアフィリエイトのボーナスを沢山付けるのは一時の支出だし
各国の有名ブロガーやTwitterのやつらに推してもらえば上場後の価格高にも繋がるし
スキャムかどうかの判断基準ではないわな
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:32.58ID:QyRlr4Eb190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:06.69ID:YSieVbnY191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:13.70ID:X0LSD7rz 2123.783BTC÷14250000枚=約242円
心配になってきた
心配になってきた
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:11.87ID:QyRlr4Eb193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:41.93ID:9IP8mv6o スキャムなんか気にしてたら仮想通貨市場なんかに参加するべきではないよ。
人の意見より自分で調べて納得したコインに投資するべき。
アフィのボーナスは異常だと思うが結果金集めれて開発出来れば詐欺では無いと言う評価になるし、アフィのボーナス0でも開発失敗したら詐欺って評価受けるし、今の段階では誰にもわからんよ。
人の意見より自分で調べて納得したコインに投資するべき。
アフィのボーナスは異常だと思うが結果金集めれて開発出来れば詐欺では無いと言う評価になるし、アフィのボーナス0でも開発失敗したら詐欺って評価受けるし、今の段階では誰にもわからんよ。
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:24.58ID:YSieVbnY >>192
それは憶測だけど検索上位は数万枚入ってておかしくないでしょ
上の方のレスでもちらほら
そもそも知ってる人なら自分にアフィ紹介するからそれ以外の人はうっかりアフィ経由で買っちゃってる層なんだよなぁ
それは憶測だけど検索上位は数万枚入ってておかしくないでしょ
上の方のレスでもちらほら
そもそも知ってる人なら自分にアフィ紹介するからそれ以外の人はうっかりアフィ経由で買っちゃってる層なんだよなぁ
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:59.75ID:QyRlr4Eb196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:50.17ID:YSieVbnY199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:29.02ID:H7GySUDJ 参加人数が圧倒的に少ないからおかしいんだよな
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:05.92ID:IqwiGRJ0 >>176
その後サポートの対応はどうなりましたか?
こちら送金中に完売したBTC未だ帰ってこず
トランザクションの欄は二列あって一つはpendingのまま
もう一つは承認されたようですが数字には何も反映されておらず
BTC戻ってくるんだろうか・・・
その後サポートの対応はどうなりましたか?
こちら送金中に完売したBTC未だ帰ってこず
トランザクションの欄は二列あって一つはpendingのまま
もう一つは承認されたようですが数字には何も反映されておらず
BTC戻ってくるんだろうか・・・
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:29.24ID:LpDbDulw テレグラムで1万人以上参加してるICOなんて殆どないから期待は少しはしてるよ。
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:53.72ID:D0+0OE3c コムサも登録はしたけど見送って後悔して、実質初のicoだから最低2倍は期待して気絶するわ
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:07:39.55ID:MMuWDS/a204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:20.87ID:BO5+YyHK まぁ10倍になるか1/100になるかの賭けだね
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:00:52.47ID:ykHI5TcV 100倍はないだろうけど、来年中に20〜30倍はありえるんじゃないかな
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:35:29.60ID:jkM2Kvq0 上場に漕ぎ付けたとして開始500円越えの草コインなんて誰も買わないでしょ
お前らなんで気づかなかったの?
お前らなんで気づかなかったの?
207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:27:25.48ID:Wy4VjXJN 時価総額で見ないで単価で見る人は、2600億枚で追加発行可能だが1円のxpとか喜んで買ってそうだな
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:39:27.08ID:GFS4k1Ji 実質250円ぐらいのスタート
こっから上がるのかもはしれん
こっから上がるのかもはしれん
209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:29:25.38ID:TcCidykp Icoの50%の時にかったけど、
単価いくらなの?
計算がわかららない。
上場はいくらスタートなの?
単価いくらなの?
計算がわかららない。
上場はいくらスタートなの?
210承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:46:14.56ID:roqpar2T 自前の取引所に上場=価格操作し放題
211承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:54:28.94ID:ZD6rEdoA SUBMIT押してもウォレットに送れないんだが、誰か送れた人いる?まだ無理なのかな?
212承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:58:06.33ID:gZS1w0ql 確か1月18日以降とかじゃなかったっけ?
販売終了予定日の次の日だったと思う
販売終了予定日の次の日だったと思う
213承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:21:26.61ID:M28ErYrC ICOに参加するとトークンペイはダッシュボードに表示されるの?
214承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:01.34ID:mAWfaPY9 普通に届いてるよ
ConfirmとCompleteでメールは2通届いた
最小口数しか買ってないけどw
ConfirmとCompleteでメールは2通届いた
最小口数しか買ってないけどw
215承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:38.60ID:xe23c+KT ウォレットに移すフェーズの前にずらかりそう
216承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:07.51ID:cXDcDZ+T お金を出して買った人可哀想 上がる期待させといてアフィカス達が数千万枚の売り浴びせがもう見えてる
217承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:14.47ID:WxQQ1Svj 2200万枚しかないのにどうやって数千万枚売るんだろうねえ…
218承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:58:47.52ID:cVUt6ZY8 上場後にICO価格より上がるか下がるかなんかどうでも良い。
上場までのワクワク感がたまりません!
はい、ここまでくると病気です。
上場までのワクワク感がたまりません!
はい、ここまでくると病気です。
219承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:37.33ID:RWc3ZL49 windowsのウォレットのくるくるマークがいつまでも止らないのは俺だけ…?
ダウンロードしたブロック数ってのも800位から全然増えてなのだが…
ダウンロードしたブロック数ってのも800位から全然増えてなのだが…
220承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:50.25ID:cVUt6ZY8 そもそもジェネシスブロック作成されてるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:22.47ID:ZwWh4O/P うちも止まらないけど気にしてない
Receive addressも出る時と出ない時がある
ちなmac
Receive addressも出る時と出ない時がある
ちなmac
223承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:18.17ID:AiDtq+L5224承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:14:01.70ID:ZwWh4O/P ウォレットに入るのdistribution終わってからちゃうの?
225承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:39.38ID:cVUt6ZY8 >>223
ビットコインと同じやな!
ビットコインと同じやな!
226承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:30.10ID:RWc3ZL49227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:28:16.28ID:06xiA8w9 2500万枚で1000円以下の通貨なんて殆どないから買ったんだけどどうかな?
正直上場すれば勝ちだと思ってる
正直上場すれば勝ちだと思ってる
228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:22.64ID:vVUXb/Zv 一年で1000倍行くよな
暗号通貨系はいまめっちゃ人気だし
暗号通貨系はいまめっちゃ人気だし
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:51.36ID:ZwWh4O/P 裏社会に需要があるからなあ
230承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:01.82ID:xul8Z0yo きちんと上場すれば、な
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:12:40.94ID:wbU67R4S やっぱりアフィ報酬1/10以下に見直しますとか100%だが上限10000枚とか
なら結果10倍以上高騰でみんな幸せ
見直しなければ無料で大枚で貰った人だけの売りゲー
なら結果10倍以上高騰でみんな幸せ
見直しなければ無料で大枚で貰った人だけの売りゲー
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:21:30.92ID:wbU67R4S 1フェーズで何枚売れたかしらんが1500万枚だとして、500万枚は数人のアフィリエイターの手に入った計算だろ
10人だとしても1人50万枚
50人だとしても1人10万枚
1枚500円なら20万枚で1億円(笑)
10人だとしても1人50万枚
50人だとしても1人10万枚
1枚500円なら20万枚で1億円(笑)
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:57:01.50ID:ruA7714h またお前ら騙されたのか・・・
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:42:37.12ID:6xbzr5F3 上限も自分の買った枚数までとかなら別に問題ないんだけどな
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:12:23.71ID:uLrRTWDe COMSA だって上がったんだから気にするな
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:16:03.10ID:CYepgqTw これが詐欺だとわからないお花畑共
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:47:22.22ID:2+2fLUA/ 1btcだけ参加してる。
6000枚所有。
自分のアフィで購入したのでそっちにも何枚か入ってるはず。
上場後に100円切ったら1000万投入予定。
6000枚所有。
自分のアフィで購入したのでそっちにも何枚か入ってるはず。
上場後に100円切ったら1000万投入予定。
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:52:48.61ID:IH4Gb8yw239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:16:02.09ID:22UVNB1b 俺も100円切ったら100万突っ込むわ
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:58.67ID:yXWuxfNA241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:31.02ID:pqsVOu6c こんなもん永遠に5円未満だわな
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:27.44ID:qA/swixm ico割れしたら俺が買うから安心してホールドしな
持ってないやつはスレ来んな
持ってないやつはスレ来んな
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:38.12ID:IuRJSaU2 ウォレットに送金したけど反映されない。反映されるの上場後?
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:45.63ID:1WFeoSD6 開始速攻でアフィ大口が報酬貰った分全部売れば原資2〜3倍以上は確定で儲かるからな
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:15:26.54ID:rSy0+OXU ICO分より多くを運営が持ってるんだろ
たとえばICOで8割を放出してアフィボーナスが100%なら奇妙な話だが
元々宣伝の為のICOなんだし、気合いをいれてボーナスを付けたんだろ
たとえばICOで8割を放出してアフィボーナスが100%なら奇妙な話だが
元々宣伝の為のICOなんだし、気合いをいれてボーナスを付けたんだろ
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:49:52.74ID:bvNfifia わいの一押しコインのXSPECの公式がtoken payを泥棒だ詐欺だと挑発してて笑うわ
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:44:44.45ID:svHZ9wk4 今日のイベントいつ開始よ
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:54:33.97ID:N/jGz8rM なんかあるの?
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:55:28.21ID:edI7bvIJ 今一つ性能がよく分からないんだけどこれブロックチェーン使ってるの?
マイニングとかするの?
マイニングとかするの?
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:27:00.68ID:ddPc+sY6 トークンペイアメリカの家からアクセスしたら返金先アドレス入れてねって画面が表示されたわ
もしかしたら詐欺ではないのかもしれないな
もしかしたら詐欺ではないのかもしれないな
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:44:27.18ID:QkkW4923 ICOが終わってからも、頻繁にメールがくるね
次の土曜日には、CEOとアドバイザーが先着1000名のホルダーとトークライブをやるらしい
アドバイザーってバージの人かな?
金を取った後にここまでやる詐欺があるとしたら、意味がわからん
次の土曜日には、CEOとアドバイザーが先着1000名のホルダーとトークライブをやるらしい
アドバイザーってバージの人かな?
金を取った後にここまでやる詐欺があるとしたら、意味がわからん
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:58:45.80ID:UbeW1wrX >>250
PoSだから鋳造だと思う。
PoSだから鋳造だと思う。
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:51:09.72ID:+mn8ovBG 上場したら何倍位に跳ねるのかな?
みんなの予想は?
みんなの予想は?
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:08:07.93ID:QU9CZP74 Tokenpayの場合はICOの売り出し比率からして資金集めより宣伝が目的だからこそ
アフィボーナス100%だったのに、ボーナス100%だから詐欺!とか騒いでいたやつらは、まさに意味不明だわな
アフィボーナス100%だったのに、ボーナス100%だから詐欺!とか騒いでいたやつらは、まさに意味不明だわな
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:02:26.89ID:fSN7fOua やるにしても100%はやりすぎだわ。セール後もライブしたりスキャムじゃなさそうだけどボーナス多すぎるせいで買いも出てこないしなんかどでかい材料がない限り上値重くなるだろ。
予算の半分くらいアドセンスにでも回しといた方がよかった
予算の半分くらいアドセンスにでも回しといた方がよかった
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:57:27.88ID:QU9CZP74 >>258
それほど各ブロガーやTwitterのやつらに宣伝してほしかったんだよ
ICO後も注目を集めるために大規模なトークライブとかを開いているし
上場後の買いを集める為の宣伝に必死
あまりボーナスを付けずにブロガーやTwitterのやつらに宣伝をしてもらえずに上場後ICO割れをする案件が多い中で
宣伝に特化をしたICOとして良い実験になるとおもうぞ
上場後、高ボーナスによる売り浴びせより、宣伝効果での買いが多いとしたら右肩上がりになるだろうし
少割合売り出しで高ボーナスのICOのほうが、上場後は上がりやすいという前例を作るかも
それほど各ブロガーやTwitterのやつらに宣伝してほしかったんだよ
ICO後も注目を集めるために大規模なトークライブとかを開いているし
上場後の買いを集める為の宣伝に必死
あまりボーナスを付けずにブロガーやTwitterのやつらに宣伝をしてもらえずに上場後ICO割れをする案件が多い中で
宣伝に特化をしたICOとして良い実験になるとおもうぞ
上場後、高ボーナスによる売り浴びせより、宣伝効果での買いが多いとしたら右肩上がりになるだろうし
少割合売り出しで高ボーナスのICOのほうが、上場後は上がりやすいという前例を作るかも
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:34:23.67ID:JAfQJ8G5 ここは被害者の会のスレですか?
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:43.32ID:C3IplyWO 未来の被害者の会
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:11.79ID:SijNfVM2 ワイ将買った事を後悔。絶対下がりまくりですやん
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:36.82ID:1XLtKETs ざまぁみろ
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:46.10ID:r8j5DpS7 あぁ、やっぱお通夜みたいな雰囲気になってるんだな。
買おうか悩んでる時にツィッターで↓をみて思いとどまってよかったと思ってるよ。
トークンペイのメールで、2018/2/2に日本で会議を行うとあり、東京リッツカールトンに電話で問い合わせても照会できず。ICO終了後だろうので、本当にそういった予定があるのか不安。#トークンペイ #tokenpay
買おうか悩んでる時にツィッターで↓をみて思いとどまってよかったと思ってるよ。
トークンペイのメールで、2018/2/2に日本で会議を行うとあり、東京リッツカールトンに電話で問い合わせても照会できず。ICO終了後だろうので、本当にそういった予定があるのか不安。#トークンペイ #tokenpay
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:57:55.72ID:8wFmBz36 なんかもう運営と連絡取れなくなってるらしいな
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:43:50.66ID:JR4MZyHL >>265
そうなの?メールは来てるけど
そうなの?メールは来てるけど
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:22.85ID:JNSCrFah 問い合わせに回答くるか来ないかの間がスリルなんじゃないか。
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:48:47.32ID:fSN7fOua 問い合わせの内容ほとんどwpにかいてるからwp 読んでから質問しろって切れてたのは覚えてる
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:48.76ID:C3IplyWO >>268
おれも買ってないけど申し込んだらメールはやたらとくるw
おれも買ってないけど申し込んだらメールはやたらとくるw
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:18:45.15ID:3mTAh7+u テレグラムで運営と全然やり取り出来るじゃねえか、デマ書き込むなよゴミ野郎
272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:58:38.37ID:NfQvfYLl 詐欺でもなんでもなくて普通に上場してICO価格割れるだけだろうな
シンプルに需給で
シンプルに需給で
273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:08.96ID:wI0IUEhR ICO割れしてもいちいち上場した情報入手して取引所登録して送金して買っての手順がめんどいから
ICOで買って持ってたほうが楽でいいわ俺は
ICOで買って持ってたほうが楽でいいわ俺は
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:21.79ID:3mTAh7+u >>273
同じくウォレットでposさせて放置。大きく下げたなら買いまし。
同じくウォレットでposさせて放置。大きく下げたなら買いまし。
275承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:16:27.63ID:wI0IUEhR え、もうマイニングできるん?
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:55.38ID:logPR220 いや、この宣伝重視の紹介ボーナス100%は、今後のICOの流れを変えるかも知れないぞ
案の定、アフィカス達は一生懸命にブログやTwitter、5ちゃんにいたるまで
リンクを貼りまくっていたし、知名度はかなりのものだぞ
各国でこんな状況だとしたら、予定より早くICOが売り切れたし
上場後ダダ下がりというICO銘柄の決まり事を覆すような暴騰をみせるかも
案の定、アフィカス達は一生懸命にブログやTwitter、5ちゃんにいたるまで
リンクを貼りまくっていたし、知名度はかなりのものだぞ
各国でこんな状況だとしたら、予定より早くICOが売り切れたし
上場後ダダ下がりというICO銘柄の決まり事を覆すような暴騰をみせるかも
277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:38.96ID:uY70en9W 怪しいですよーって宣伝してまわって全世界の人類がこいつはやめとこうって思っただけだろ
278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:51:50.57ID:amg47U8B うちのPCウォレット
マイニングどころか未だにout of syncだが
マイニングどころか未だにout of syncだが
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:27.84ID:3mTAh7+u 一月半ばからコイン配布だからそれまで鋳造は出来んよ。同期しないのはジェネシスブロックが出来てないからじゃない?コイン配布前にテストネットでブロックチェーンのトランザクション処理の検証してるんじゃないの?
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:39:11.88ID:w22fk8rt ウォレットが自動翻訳できんな
281承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:45.81ID:2MrFli3O 情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
282承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:32:20.22ID:yfjE1Nwe 1/18配布か 楽しみだね
2018/01/01(月) 11:40:16.52ID:qZjZPZLP
100倍界王拳よろしくお願いします。
285承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:42:34.74ID:NhonbCDQ scam
286承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:45:01.15ID:7z4MBhcU 今年はこのスレで阿鼻叫喚が見られそうで楽しみです
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:16:08.03ID:ETiwQjm4 楽しみにしてるよ
288承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:59:28.15ID:slkCFgcU 購入したTPAYをウォレットに移そうと思うんだがノーマルとステルスどっちに送ってもいいのかな?
匿名性とかは求めてないからそれ以外に違いがあるなら優しい方教えてくれ。
匿名性とかは求めてないからそれ以外に違いがあるなら優しい方教えてくれ。
290承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:57:24.48ID:/nwz36M3 上場後50分の1ぐらいになったら買う
そこから100倍になってICO組も俺もみんな笑顔や
そこから100倍になってICO組も俺もみんな笑顔や
291承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:36:14.32ID:ai1AlUt4 ガチホ買いましで気絶推奨
292承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:47:40.66ID:WTH1xPsj 上場をしてから爆上げだぞ
春頃から、アフィボーナス100%で宣伝重視のICOが沢山出てくる
春頃から、アフィボーナス100%で宣伝重視のICOが沢山出てくる
293承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:18:09.60ID:Lj+7GJKa XRBくらい上がって欲しい
294承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:35:13.25ID:7z4MBhcU 今で1TPAYナンボ?
600円くらい?
600円くらい?
295承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:35:12.23ID:nD3gzOEd トークンペイは匿名通貨でposだから上場後に下がったら買っときなね。
みんな狙ってると思うけど。
みんな狙ってると思うけど。
296承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:25:15.64ID:+6Ajr65p プレ組だけど既に売りたい
アフィ収入100%って聞いてなかった
あとXVGにもやれたしな
アフィ収入100%って聞いてなかった
あとXVGにもやれたしな
297承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:37:53.05ID:Jgs8+DGX 購入するときのアカウントでアフィ報酬あるのくらい分かるやろ
中卒でもなけりゃその程度の英語読めよ
猿じゃなきゃ自分で自分のアフィ踏むわ
中卒でもなけりゃその程度の英語読めよ
猿じゃなきゃ自分で自分のアフィ踏むわ
298承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:38:25.75ID:NhonbCDQ scam
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:36:18.11ID:/EHy2DC6 バージがアドバイザーだからって買ってる人多いと思うけどバージが完全に信用無くした今このトークンの価値を一体何処に見出せば良いのか・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:40:02.36ID:A4YUkkiv しかもスキャム疑惑が濃厚になってきたしな
302承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:05:31.08ID:ONzMupbS 日本人のアフィリエイターが大半を持ってるコインとか草生えるわ
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:21:20.07ID:8DbUZUTU XVGがコケるとは思わんかった
このゴミどうすればええんや
このゴミどうすればええんや
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:42:14.22ID:A4YUkkiv ICO参加する時点で金捨てるようなもんだし
諦めれば良いと思うよ
諦めれば良いと思うよ
305承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:49:49.76ID:iCZJM+hX 他のスレにこんなのあったよ
0663 承認済み名無しさん 2017/12/31 11:28:18
>>660
昨日だか一昨日だかにXSPECの中の人がTokenPayはSVGとXSPECをただコピーして金儲けしようとしているscamだ!とtwitter喚いてたなw
もう削除したみたいだけどww
0663 承認済み名無しさん 2017/12/31 11:28:18
>>660
昨日だか一昨日だかにXSPECの中の人がTokenPayはSVGとXSPECをただコピーして金儲けしようとしているscamだ!とtwitter喚いてたなw
もう削除したみたいだけどww
306承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:44:08.02ID:UmbASwCB 始まる前に終わったコインって史上初じゃない?
308承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:28:11.83ID:yMLdKDql >>306
終わったの?
終わったの?
309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:48:24.99ID:LbCx3aZ4 ウォレット作れてねえわ。
iPhoneで作れる?
iPhoneで作れる?
310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:59:53.70ID:Lj92tV22 アカウント登録しただけでやめといたが
毎日Tokenpayからメール来て既に臭い
どこぞの業者のやり方と一緒だわ
配信停止した
毎日Tokenpayからメール来て既に臭い
どこぞの業者のやり方と一緒だわ
配信停止した
311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:09:17.01ID:myZx+aRn バージが死んだら自動的にこれも死ぬやん
312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:16:26.23ID:uGxBJKo9 狙ってる人がいっぱい入り込んでるな
313承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:41:34.23ID:e/1tdTLv ここのサポートにメールを送ってたけど、メールがアホほど届いてるから連絡が1週間待ちくらいになってるみたい
314承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:43:34.63ID:UmbASwCB それって逃げる準備で忙しいってことじゃないんですかね
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:46:28.47ID:e/1tdTLv メール内容は詳しく言えないが、
もっと詳しく情報くれたらサポート出来るからスクショとかよろしくって内容
もっと詳しく情報くれたらサポート出来るからスクショとかよろしくって内容
316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:50.42ID:7RwZmYTC ここのサポートは返信対応かなり早いと思うよ
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:02:04.13ID:ihQOzHYG 安く買いたくて仕方がないやつがいるな
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:08:39.57ID:UmbASwCB 心配して提言してやってんのに買いたいとか言われるのは草
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:17:14.96ID:vhR4sQCm この状況で買いたい奴いるのか(困惑)
321承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:25:45.47ID:1ksJS+bJ スレに粘着して売り煽るやつの多さが
上昇の原動力となる
わざわざIDを赤くしてこまめに書き込むやつの内心は明らか
XRPもIXTもXSHも、粘着質な売り煽りが多いから買っておいたら爆上がり
だからここも買っといた
上昇の原動力となる
わざわざIDを赤くしてこまめに書き込むやつの内心は明らか
XRPもIXTもXSHも、粘着質な売り煽りが多いから買っておいたら爆上がり
だからここも買っといた
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:43:21.90ID:JFjW1F7v 買いたいと言っても今買う方法ないじゃん。
ってか売る方法もないからほっとくしかないだろ。
いや、俺が知らんだけならすまんだけど。
ってか売る方法もないからほっとくしかないだろ。
いや、俺が知らんだけならすまんだけど。
323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:45:53.66ID:1XONNdsn 上場してから下がったところを買いたいんだろ
リップルの売り煽りをしていた奴らは、命をかけてたよなw
リップルの売り煽りをしていた奴らは、命をかけてたよなw
324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:08:28.90ID:r6BFN4+6 結局まだ終わってないんだろ
325承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:26:25.69ID:YPf7a3Uv326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:27:10.10ID:LE7v/k4Q ウォレット立ち上げても全然完了みたいなのにならないんだが…
これどれくらい時間かかるの?
一時間くらい放置しても変わってないし…
これどれくらい時間かかるの?
一時間くらい放置しても変わってないし…
327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:32:13.02ID:WMUwBtIY 受取アドレスをToken Payのwalletに打ち込めばいいだけだよ
328承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:44:57.53ID:yamel7cP あーーーー俺の0.99BTC返事まだぁぁぁ?
330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:50:46.02ID:QLVG9TLj scam
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:33:44.44ID:8XlH9mxT 時価総額いくらくらいでスタートするかな?
332承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:42:12.32ID:0nwQOTwk なんかウォレット立ち上げても右上がグルグルってなったままやで?
333承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:46:13.32ID:EWD/Kn2O 1/18から配布だからまだウォレットには入らないのでは
334承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:53.04ID:R6IQNGPW こんなミエミエの詐欺案件に引っかかるやつおらへんやろ
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:22.54ID:7RwZmYTC scamだと言われ続けているけど期待しとるで
337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:18:46.69ID:sRMnNqI4 期待しただけ無駄
早めに売ったほうが吉
早めに売ったほうが吉
338承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:22:13.36ID:tyff5XYL トークンが、来るまでの間に、主要通貨上がり過ぎて憤死しそうだ
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:22:32.44ID:tJOuxVSq scamでもそうじゃなくてもアフィカスが他人の金で買った分売り浴びせるから上場した途端お通夜なのが確定
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:29:36.23ID:LVCuH57D >>339
そこで俺が買い荒らす予定。
そこで俺が買い荒らす予定。
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:37:07.51ID:hTDbyOtT これはどこに上場決まってるん??
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:56:41.27ID:2kS7LLde わざわざ作るの?ADKみたいに?
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:14:12.28ID:ZGTewoTc345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:06:39.23ID:GZyu/5il346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:58:01.88ID:orhlZPUo アフィは行きすぎてると思うけど…詐欺詐欺言われると逆に期待しちゃう。アンチ湧くってことはそういうことじゃ?
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:41.99ID:LVCuH57D >>346
ADAと同じだね。
ADAと同じだね。
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:58:08.78ID:yCLJ5wWR ウォレットがノートン先生に削除されてしまうんだが
どうやってダウンロードすりゃいいの?
どうやってダウンロードすりゃいいの?
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:05.68ID:LVCuH57D ノートン先生を黙らせろ
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:10:44.54ID:NwTWzeBy せいかい→ノートンを殺す
352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:51.37ID:yCLJ5wWR ノートン先生に信頼させるまでに5回くらいダウンロードと削除を繰り返したぜ
まったく頭の固い先生だぜ
まったく頭の固い先生だぜ
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:54.66ID:yCLJ5wWR ウォレット立ち上げたけどずっと右上くるくる回ったまま
そして OUT OF SYNC のまま
どうやって使うんだこれ・・・
そして OUT OF SYNC のまま
どうやって使うんだこれ・・・
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:15.25ID:yCLJ5wWR つかこれプログラム開くだけのウォレットなの?
秘密鍵とかないのか?
ウォレット消えたら永遠になくなってしまうんじゃないのか・・・
秘密鍵とかないのか?
ウォレット消えたら永遠になくなってしまうんじゃないのか・・・
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:14:11.45ID:rwT9Dedr >>156
TokenPay (トークンペイ)、REGAIN [REGトークン] (リゲイン)、
MOOVER [MOVEトークン] (ムーバー)
まとめて辛口批評されてる
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
TokenPay (トークンペイ)、REGAIN [REGトークン] (リゲイン)、
MOOVER [MOVEトークン] (ムーバー)
まとめて辛口批評されてる
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:33:24.09ID:SAniaHnj tokenpayは一応リリースはされそうだけどそれで終わり感がすごくする
357承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:00.77ID:gwGJOnI2 アフィの連中が売り抜けて終わり
REGAINとmooverの進捗も楽しみや
REGAINとmooverの進捗も楽しみや
358承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:12.27ID:ttNVPyNY 買ったのにウォレット作れないんやがwww
359承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:20.41ID:WpES2Cif Tokenpay詐欺だったらアフィブロガー死滅しそうだな
360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:44.55ID:LVCuH57D ICO時にスキャムって言われた通貨買って損した事無い。
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:14:45.51ID:S0clSejT 0.99BTCの勉強代は高すぎる...orz
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:44:57.53ID:SLPji2Od これいかにも海外の有望ICOみたいな顔して実は日本産だったりする?
363承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:55.38ID:NwTWzeBy ガクトが参画してる仮想通貨より悪質だな
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:08.00ID:ZGTewoTc 0.99BTCの人は返ってくればラッキーだね
このコインを買おうとして買えなかったというのは豪運だよ
このコインを買おうとして買えなかったというのは豪運だよ
365承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:56:30.23ID:ZGTewoTc366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:43.58ID:SLPji2Od367承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:57:52.75ID:LWN5aNIc これに金出したバカおる?
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:20.78ID:61EsvH2C (´・ω・`) ノ
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:52.43ID:SLPji2Od そんな…
俺はただ最近匿名通貨人気だからこれもバージみたいになると思って…
俺はただ最近匿名通貨人気だからこれもバージみたいになると思って…
370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:27:10.73ID:WpES2Cif XVGのアドバイザーのスネロックってチャラチャラしたヤンキーだから普通にスネロックも騙されてそう
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:35:17.73ID:MSFkbO7E 元ホストが絶対上がる言うてたわ。
せやから上がらんな。即売り決定。
せやから上がらんな。即売り決定。
372sag
2018/01/03(水) 19:40:01.56ID:nJ/ZiMUm 売り煽りや下げ煽りが酷い通貨は上がる法則で言うと上がるのか
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:40.83ID:SLPji2Od ツイッターで検索しても日本語ばっかりや
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:01.40ID:4bMMVvK7 あのホストも…せめて説明動画撮るならPCを使えよと…
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:52:35.74ID:2Mj9PX6T リゲインだけはワンチャンも無いと思ってるから買う思考が理解出来ん
リゲインの高配当が本当に実現し続けるなら他の通貨誰も買わなくなるわ
リゲインの高配当が本当に実現し続けるなら他の通貨誰も買わなくなるわ
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:11.94ID:4bMMVvK7 で、お前ら何枚持ってるの?
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:17.39ID:sU5wU1fd 元ホストつて誰?アラタとか言う奴?
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:57:24.92ID:SLPji2Od >>376
1300枚…
1300枚…
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:33.60ID:MSFkbO7E >>378
ドンマイ大損やな。ワイも1050枚で死決定や。
ドンマイ大損やな。ワイも1050枚で死決定や。
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:47:57.61ID:hFZ8VOpp ここの奴らトークンペイ持ってて下げ発言してる可能性
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:01:31.69ID:qqgcBupK 持ってるなら下げる必要ないやん
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:11:33.39ID:2Mj9PX6T 持ってるけど諦めて愚痴ってる人が殆どやで
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:32.68ID:luCngVGS あふぃきょうかん
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:42:59.67ID:S0clSejT むかしヤフオクで1円祭りって詐欺があったんだけど、それ思い出している
代理で落札したから金は損してないけど被害届を出すはめになっちゃった
年末年始は連絡しませんよーって、そのまま・・・
代理で落札したから金は損してないけど被害届を出すはめになっちゃった
年末年始は連絡しませんよーって、そのまま・・・
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:32.01ID:DJL89Iek テレグラム見てみろ。外人で盛り上がってるで
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:49:29.99ID:NQADEGIL 発行枚数がかなり少ないからもしかしたら上がるかも知れへんわ。
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:56:11.71ID:S0clSejT Token Pay is a SCAM!:
These guys Have taken $ and now have declined US investors and are not refunding ! Do NOT INVEST IN THIS SCAM COIN!
TOKENPAY:
Urgently required $10 or 0.001 btc please help
テレグラム見なきゃよかったw
These guys Have taken $ and now have declined US investors and are not refunding ! Do NOT INVEST IN THIS SCAM COIN!
TOKENPAY:
Urgently required $10 or 0.001 btc please help
テレグラム見なきゃよかったw
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:15:04.84ID:FsbeYouz 初回ボーナス終了時に一回ログインできなくなったことがあったろ?
あれは逃げる予行演習ではないのか?
あれは逃げる予行演習ではないのか?
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:42.10ID:Y5Bj4/E1 俺はこれ2018年の大本命でかなり気合入れてて追加投資もする気満々だったんだぞ畜生
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:38.74ID:REDebzTd 確かに詐欺っぽい…が、ICOとしては平均クラスかなぁ詐欺っぽさが
詐欺詐欺言われて騰がったICOなんて山ほどあるやんけ…
まあICOなんてもんはハイリスクハイリターンが基本だし、買っちゃった奴は諦め半分期待半分で待機しかないでしょ
詐欺詐欺言われて騰がったICOなんて山ほどあるやんけ…
まあICOなんてもんはハイリスクハイリターンが基本だし、買っちゃった奴は諦め半分期待半分で待機しかないでしょ
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:39:48.25ID:SAniaHnj scam
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:09.31ID:S0clSejT icobench 点数は一応付いてる
https://icobench.com/ico/tokenpay/ratings
https://icobench.com/ico/tokenpay/ratings
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:22.65ID:wVRMi9Iq レス増えてきたね!
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:50:11.50ID:NwTWzeBy scam
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:52:21.64ID:REDebzTd よく見てみると詐欺判定の材料が「詐欺だから」ではなく「運営があまり頭が良くないから」で説明がつくものが多いね
今の仮想通貨市場ならこの程度のレベルの商品でも存外騰がってもおかしくないし…
今の仮想通貨市場ならこの程度のレベルの商品でも存外騰がってもおかしくないし…
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:14:13.69ID:/DS7pvA7 騒がれるだけマシでしょ
話題にすらされず消えていくスキャムico も多いし
話題にすらされず消えていくスキャムico も多いし
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:47.82ID:bno0YLTV scam
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:24:39.20ID:n+iWhtAD 詐欺詐欺騒がれて爆上げした通貨ツートップ
リップル、エイダ
リップル、エイダ
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:26:09.31ID:vFzNV6OJ ゆっくり待ちましょ。みんなICOに投資する額は別になくなっても諦めがつく金額を投資してるでしょ。
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:35:46.85ID:wd2lgej+ 既存匿名通貨のコピー品
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:39:31.39ID:Nmy/vyI7 1枚の値段は今のところ結構高いやんw
ここまでゴミゴミ言われると逆に上がるかも
ここまでゴミゴミ言われると逆に上がるかも
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:14:46.34ID:+ttl/Lp+ トークンペイ上場前にバージがやらかすまでセットだったんだろそしたら買った奴の怒りもまろやかになるじゃん
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:44:27.85ID:FtqjMbt+ 元ホストが間違いない言ってるから上がるかもな
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:56:55.79ID:+ttl/Lp+ そうだな
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:53:22.18ID:vu05Rg4d 半丁博打だと思って金突っ込んだから楽しめればいいよ(震え声
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:14.27ID:nySOI/Kj 運営からメール無いけど正月休み?
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:56:35.08ID:kkYjmdHd 即売りもクソも、上場先がだーれも知らない独自のとこなんだから売れないんじゃないの?
そもそもその誰も知らない取引所にすら上場しないで終わると思うが
そもそもその誰も知らない取引所にすら上場しないで終わると思うが
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:57.61ID:bno0YLTV というか金巻き上げて終わりでしょ
運営も足切り完了したっぽいし
運営も足切り完了したっぽいし
410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:26:20.32ID:+tayJ4om 毎日3回来てたメールが来なくなったんだが?
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:55:48.65ID:LEaaQkME なんだよやっぱSCAMだったんか
怪しいと思ったよ
怪しいと思ったよ
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:48.44ID:mBr2Id0+ トークンペイに監禁された金が今頃10倍に余裕だったという事実
トークンペイが上がる事を期待して気絶するわ
トークンペイが上がる事を期待して気絶するわ
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:42:08.40ID:VQbfaiZk 返金申請って出来るのかな
プレ組が負けるという珍しい通貨
プレ組が負けるという珍しい通貨
415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:53:16.21ID:iNJKZ5GC ケ小平? また中華発詐欺に引っ掛かったw
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:31:14.50ID:qD9BBcwu 元ホストの動画保存しとけ。
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:53:01.15ID:mBr2Id0+ トークンペイにこれから訪れる試煉
上場10倍越えの試煉(ICOが越えて当たり前のライン)
更に10倍越えの試練(scamの判定基準)
コインベースの試煉(値段が高くても市場規模が小さければこれ以上は無い)
上場10倍越えの試煉(ICOが越えて当たり前のライン)
更に10倍越えの試練(scamの判定基準)
コインベースの試煉(値段が高くても市場規模が小さければこれ以上は無い)
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:02:12.78ID:bno0YLTV 仮想通貨では結構大々的なscamじゃない?
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:13:33.97ID:WbjHX0iL 詐欺じゃなければ2018年の大本命だった
50万も突っ込んじゃった
50万も突っ込んじゃった
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:27:14.27 こんだけscamscam言われてるから大丈夫そう
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:30:37.71ID:GX3d5/HK ワイも25万突っ込んだ 他の通貨に助けられてるけど上場はしてほしい
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:25:57.62ID:8JfkXhRl チャット見たら一発で詐欺と分かる拙さ
だが詐欺師にしてはあまりに拙すぎるのでscamじゃないかもしれない
でもその拙さすら計算済みの詐欺かもしれない
だが詐欺師にしてはあまりに拙すぎるのでscamじゃないかもしれない
でもその拙さすら計算済みの詐欺かもしれない
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:08:24.70ID:IIOa2vU0 詐欺から始まって運営が熱を帯びて詐欺じゃなくなった通貨もあるからそれに賭けてみるか?
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:18:49.81ID:kkYjmdHd426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:53.57ID:5fpChXF6 ウォレットすらまだ作ってないわw
てか作り方しらねぇ
てか作り方しらねぇ
427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:01:29.39ID:tN0SMCs4 いつウォレットに送金できるようになるけ?
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:09:25.46ID:5AuYSDwf ICO後に自動的にウォレットに送金されるって書いてあったと思うが
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:04.66ID:EloTfQsC 78枚しか持ってないで
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:27.31ID:7Ztmta7c ICO後っつうか期間終了後か
ウォレットDLしたけどQt5Core.dllが正常に解凍できませんってエラー出て無理なんだがw
DL失敗したかと思ったけど2回目のDLも同じだわどうすんだこれ
ウォレットDLしたけどQt5Core.dllが正常に解凍できませんってエラー出て無理なんだがw
DL失敗したかと思ったけど2回目のDLも同じだわどうすんだこれ
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:52:28.01ID:7Ztmta7c だめだ
何度DLして解凍しても.exeがない
終わりだよ終わり
何度DLして解凍しても.exeがない
終わりだよ終わり
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:39:52.74 バカがトークンセールなんて手出すからそうなる
素直に取引所で上場されたら買いな
素直に取引所で上場されたら買いな
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:57:54.56ID:BK98Aqvm なんだよウォレットって作っとかなきゃ駄目なのか
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:03:09.66ID:V4cRgT8w 公式に書いてるでしょ
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:25:47.52ID:KBu06umQ Macだとdmg普通にあるけどな
exe無いなんてあるの?
exe無いなんてあるの?
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:13:19.63ID:5F2TvEoo 最近メール来なくなったけど大丈夫?
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:31:20.22ID:ZtkN7zFn き、きっとニューイヤーで休んでるんだよ…
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:41:40.36ID:44qDyf1X 宣伝メール確かにこないなw回収し終わったからバックレるつもりかなw
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:41:44.01ID:0V/xCF40 テレグラム、何語よあれ
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:12:20.77ID:T23pH8jD VergeのSunerokって人なんとかしてくれ
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:51.21ID:MWNlrhUc テレグラムってみんなスマホで見てるの?
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:40.38ID:PbSuy6Ml テレグラムはダフ屋詐欺が多いから要注意
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:09.53ID:ApF/zuns すみません初心者なのですが仮想通貨は詐欺が多いと聞きました
スピンドル、トークンペイ、リゲインの3つで迷ってるのですがどれが1番信用出来ますか?
スピンドル、トークンペイ、リゲインの3つで迷ってるのですがどれが1番信用出来ますか?
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:20.50ID:V4cRgT8w 時分で判断するしかない
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:27.28ID:5F2TvEoo Tokenpayはもう売り切ったでしょ
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:21.96ID:LiNoBdwJ うちのWindows7では、ウォレットexeが開けない、なんでだ、32bitがどうとか、64bitがどうとか、困ったな、アイフォーンで、使えるようになるまで待つか。
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:45.33ID:7Ztmta7c お、今日DLしたらちゃんと解凍できたわ
直したのかファイルアップしてたとこがおかしかったのか
まーえがったわ
直したのかファイルアップしてたとこがおかしかったのか
まーえがったわ
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:40.57ID:hWsPrDKW これこのまま音沙汰無しだったら笑うな、半分諦めてるからいいけど
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:21.98ID:ts0hXakv なんか爆裂しそうな気もしてきた。
運営にしてみれば誰が何枚持っていようと全く関係がない。名前が売れて自分達の目標金額さえ集まればそれでいい。
そしてその資金を使って市場に上場。あの手この手で釣り上げる。相場を操縦する。材料なんて嘘でもいい。だって別にそれは犯罪ではないのだから。
それが最も儲かるだろ?
そうこうしているうちにまた資金力がついてくる。
こうなってくると下手すると嘘から出た真になりかねない。
数十億くらいで終わらせるわけがない。
実はこの詐欺はまだ始まったばかりなんじゃないか?
運営にしてみれば誰が何枚持っていようと全く関係がない。名前が売れて自分達の目標金額さえ集まればそれでいい。
そしてその資金を使って市場に上場。あの手この手で釣り上げる。相場を操縦する。材料なんて嘘でもいい。だって別にそれは犯罪ではないのだから。
それが最も儲かるだろ?
そうこうしているうちにまた資金力がついてくる。
こうなってくると下手すると嘘から出た真になりかねない。
数十億くらいで終わらせるわけがない。
実はこの詐欺はまだ始まったばかりなんじゃないか?
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:45.34ID:MWNlrhUc ここのPCウォレットって復元キーみたいなのないけどさ
もしウォレット謝って消えたらどうなっちゃうの?
もしウォレット謝って消えたらどうなっちゃうの?
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:44.27ID:gpqUPzMr 公式に質問してみ
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:36.03ID:HlZDtGCv 仕事始めなのか煽ってた奴ら居なくなったな
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:19.19ID:MWNlrhUc462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:51.85ID:PbSuy6Ml PCが飛んだりした時のために、再インストールして同じ物を作れる復活の呪文みたいなものだよ
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:59.40ID:PbSuy6Ml 普通はインストールの最初に復元フレーズが出るんだけどね
ここのはなかったし
デフォルトでノーマルと匿名のアドレスが1つずつできてたね
ここのはなかったし
デフォルトでノーマルと匿名のアドレスが1つずつできてたね
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:18.33ID:7Ztmta7c Tokenpayのサポートにメールしたけどレスポンス早いな
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:11.51ID:p0Yy8rpN Qt5core.dllがないためダウンロードできません。ちなwin
あと2週間もないしウォレット作れてないからヤバイ
あと2週間もないしウォレット作れてないからヤバイ
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:40.27ID:7Ztmta7c わいの過去ログ見れ
ちなウォレット起動後の同期もめっちゃかかるわ
ちなウォレット起動後の同期もめっちゃかかるわ
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:03.05ID:XhHAk2fh Twitterはたまに来るね
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:24.64ID:CyIa03/2 見たけど分からんかった。ファイル名のtokenpay.exeをクリックしても何回もQt5core.dllがないためプログラムを開始できませんの繰り返しや。
Qt5core.dllをダウンロードせな始まらんのかな?スマホもiPhoneやからウォレット作れへん
Qt5core.dllをダウンロードせな始まらんのかな?スマホもiPhoneやからウォレット作れへん
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:52.93ID:WgmlOBqh ペーパーウォレットもダウンロードクリックできへんしな
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:13.57ID:z6odmTB9473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:21.82ID:cprsFnJO >>472
TPAYログインしたとこのサポートセンターは俺もよくわからない
俺もメッセージ送ってもなんともなかった
メールアドレスにメール送ればちゃんと対応してくれるよ
あのサポートセンターはほんとなんなんだろうね
TPAYログインしたとこのサポートセンターは俺もよくわからない
俺もメッセージ送ってもなんともなかった
メールアドレスにメール送ればちゃんと対応してくれるよ
あのサポートセンターはほんとなんなんだろうね
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:59.32ID:iic8TbLh 返信ありがとうございます。
とりあえずサイト内からメッセージ送ってみました
返事来ない時はメアドから送ってみます
とりあえずサイト内からメッセージ送ってみました
返事来ない時はメアドから送ってみます
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:34.55ID:CyIa03/2 ウォレット作らんかったら取引自体出来んよな?
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:19.04ID:iic8TbLh って返事きたーwww はえぇぇぇwww
Hi お前,
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Thank you for the screenshots. I will send this to our Dev Support team so they may look at this case further. Please wait up up to 72 hours for further notice.
Please let us know if you have any further questions!
Hi お前,
Thank you for contacting TokenPay Support Team!
Thank you for the screenshots. I will send this to our Dev Support team so they may look at this case further. Please wait up up to 72 hours for further notice.
Please let us know if you have any further questions!
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:25.61ID:iic8TbLh もしかして、、、忘れていた?
もちろん72時間待ちますけど....。
連投失礼しました。
もちろん72時間待ちますけど....。
連投失礼しました。
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:33.40ID:ZNHNpXPZ 年明けに運営からメールきたの?
まだメール返ってこない。
まだメール返ってこない。
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:42:59.72ID:dUlmLlpS 英語で送った?
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:43.65ID:YscrbbPP アンドロでwallett作ったんだけど。自分のtpayアドレスのページで受け取り枚数入力できて枚数変えるとQRコード変化するんだけど。気にしないでアドレス提出すれば良いかな?
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:05:57.34ID:p0GftSD/ 英語でメール送ったけど返信ないよ。
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:27.33ID:iic8TbLh484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:31.32ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:05.32ID:CMysgdQf macでウォレット入れようとしたら強制終了になるんだけど
同じ人いる?
同じ人いる?
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:11.43ID:WgmlOBqh macウォレット入ったよ
El capitanだけど
El capitanだけど
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:14:07.21ID:Wi1MAJ6V まだウォレットには入れられないだろ?
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:02.72ID:WgmlOBqh そういうことか
Out of syncになってね?
前は、まだメインネットと繋がってなかったぽかったけど
Out of syncになってね?
前は、まだメインネットと繋がってなかったぽかったけど
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:08.56ID:cprsFnJO Windowsウォレット右上のやつずっとクルクル回ってるけど
これがチェックマークならないとだめなんだよね・・・?
一日待っても回ってるわ
これがチェックマークならないとだめなんだよね・・・?
一日待っても回ってるわ
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:36.36ID:WgmlOBqh P2Pでなんかやられてる感がするわ
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:51.56ID:+C99s4iS パソコンの、素人ばっかだな。
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:16:08.25ID:zl8+U/Po macでウォレット自体がインストールできない
osはSierra
osはSierra
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:19:58.89ID:p4yLJFtA 俺はwindowsでうまく行かなかったからAndroidでしたよ
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:20.33ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:12.97ID:6YVS9nrT 公式がなんか言ってるぞ
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:26.31ID:EGkRS5jD なんて言ってるの?
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:43.09ID:mdVb5B9U アンドロイドウォレットは公式ページじゃなくて直接ストアから落とせばいいのだろうか
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:17.54ID:lPZXMPxs TokyoPayってYokohamaCoinと似たようなもんなんか?
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:48.42ID:GJ5FKz/7 Walletぐるぐるしてるのにアドレス送っちまったよ。やばいかな…
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:12.47ID:iZr6PFW9 >>501
関係ないぞ
関係ないぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:42.95ID:GJ5FKz/7504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:28.37ID:x3PdMiYr ペーパーウォレットすらDLできないんだから察しろや
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:59.61ID:imE3KWjl そもそもウォレットがダウンロードできない
何回やっても途中で途切れる
どんだけ細い鯖使ってんだよ
何回やっても途中で途切れる
どんだけ細い鯖使ってんだよ
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:43.87ID:+6Jo6wF2 ペーパーウォレットとか何のためにあんのか
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:17.22ID:x3PdMiYr ウイルスとか怖い人向けじゃね?
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:18:04.37ID:uahkCLTP >>498
TPAYアドレスのページで受け取り枚数弄るとQRcodeがその都度変わるけどアドレスは変化ないみたいだから、受け取り枚数気にしないでアドレス提出すればダイジョブかな??
TPAYアドレスのページで受け取り枚数弄るとQRcodeがその都度変わるけどアドレスは変化ないみたいだから、受け取り枚数気にしないでアドレス提出すればダイジョブかな??
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:55.90ID:EGkRS5jD ウォレットの使い方について日本語で丁寧に解説してるサイトない?
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:38.90ID:oAgwHGt5 ぐるぐるウォレットが本当に不安なので公式に預けっぱなしって出来ないですかね
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:27.46ID:G/pbqQfJ ぐるぐるは問い合わせてみたわ
返事きたら共有してやんよ
返事きたら共有してやんよ
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:27:53.81ID:b8ocp7zR 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:44:45.74ID:7cxLxH6s 俺の情報ではこれ多分マジで爆裂するぞ。
517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:20.60ID:fTAVn30K 良い意味?
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:26.69ID:uHqBaEFp そりゃスキャムだと判明して谷へがらがら~でしょw
519承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:24.95ID:yvyVfmza 45TPAYしか持ってないですが5万くらいにならないかな〜
521承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:50.99ID:tXWZw2kn523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:14.21ID:xPIj81jn 最早詐欺であることを受け入れ共に生きる覚悟が決まってるのは精神鍛えられる
524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:31.78ID:1z8/2uVH 上場はされるだろ
詐偽詐偽言われてるのが他のNoPremineな匿名通貨コピーして糞高値で売ったから
死ぬほど高いのでICOよりは大分下がるだろうけど
詐偽詐偽言われてるのが他のNoPremineな匿名通貨コピーして糞高値で売ったから
死ぬほど高いのでICOよりは大分下がるだろうけど
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:11.10ID:x4qgd0bi ここの住民はほとんど諦めてるし、期待もしてないよ
526承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:46.39ID:ZEU+P9M+ この通貨が高値をつけて億り人続出となることを、この時ホルダーは誰も予測できなかった…
とかならないかなぁ
とかならないかなぁ
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:02.12ID:JM0AQneB 匿名系の頂点にこいつがなるかもよ
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:09.01ID:ID2SRYug 毎日来てたメールがまったく来ないけど大丈夫?
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:11.47ID:SklcZIPO 詐欺詐欺言う人が後から慌てて買ってくれるから上がるんやで。(願)
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:14.03ID:fTAVn30K ツイッターは最近よく呟いてるよ
532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:55:57.26ID:xL+QBAC7 どこに問い合わせたら返事くるんだよ
去年から問い合わせてるのに音沙汰なしなんだけど
去年から問い合わせてるのに音沙汰なしなんだけど
534承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:32:09.18ID:DG03qT40 詐欺濃厚
だからicoは信用できん
XVGとつながりがあるのもマイナス要素
だからicoは信用できん
XVGとつながりがあるのもマイナス要素
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:02:05.35ID:y4C7VcTM XVGが詐欺的暴騰だから熱いという話ではないのか?
XVGをパンプした資金が入ってきますよ、と。
XVGをパンプした資金が入ってきますよ、と。
536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:15:55.79ID:d/jbC3G0 ウォレットっていつまでに作っとかないといけないの?
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:01:20.13ID:Sefbjg02 問い合わせしたらすぐ返事来るよ。
まだ、ダッシュボードに反映されてないんだけど、
問い合わせしたら返事来た。
とりあえずレスポンスがあると安心するよね。
Please remember this process can take some time due to the delay on the blockchain, the transaction might take some time reflecting on your dashboard, we truly appreciate your patience.
まだ、ダッシュボードに反映されてないんだけど、
問い合わせしたら返事来た。
とりあえずレスポンスがあると安心するよね。
Please remember this process can take some time due to the delay on the blockchain, the transaction might take some time reflecting on your dashboard, we truly appreciate your patience.
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:09:27.92ID:w9n4Slmc ウォレット、もう200回以上ダウンロードしてるけど全然まともにダウンロードできない
8MBとか14MBくらいで途切れてしまう
普段、50MB程度のファイルのダウンロードで途切れることなんてないのに
8MBとか14MBくらいで途切れてしまう
普段、50MB程度のファイルのダウンロードで途切れることなんてないのに
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:17.99ID:TUhTXR+r 内容的にダッシュボードに残高反映されなくてごめんねってことだろ
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:01:19.42ID:/RvUVTKN ウォレットぐるぐるメールしても返事こねーわ
とんずらする気かよまじで
とんずらする気かよまじで
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:18:31.10ID:nniCtyDC ダウンロードなんかしてないって
ポップアップするメッセージがいつも同じだもん
ポップアップするメッセージがいつも同じだもん
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:02:50.86ID:H+XUFg/m 0.99BTCの人がどうなったのか気になる
送金に時間がかかるのだから、数時間遅れたくらいの人には特例として購入を認めてあげてほしいわ
送金に時間がかかるのだから、数時間遅れたくらいの人には特例として購入を認めてあげてほしいわ
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:00.86ID:Lwd+zMpG ウォレット正常にダウンロードできてるのかどうかわからない
どうなってんだよここ
どうなってんだよここ
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:13.73ID:mBMMZ2H0 >>544
まだ居ますよー
今日が72時間の期限なんで待ってるところです。
>Please wait up up to 72 hours for further notice
そのまんま返却のほうが嬉しいかも(汗
まだ居ますよー
今日が72時間の期限なんで待ってるところです。
>Please wait up up to 72 hours for further notice
そのまんま返却のほうが嬉しいかも(汗
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:04.80ID:5sa6cFnM もうちょっと詐欺詐欺言ってくれないと微妙な高騰で終わりそう…
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:43.78ID:ANXvZyTK ところで既出だろうけど2/2にリッツカールトンでイベントするらしいね
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:23.96ID:h3sl6+bs551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:30.07ID:K/2A4u7D 詐欺ブロガーのseiyaが毎日推してた時点で臭すぎるわ
あいつ養分に買わせて何コインにしたんだろ
あいつ養分に買わせて何コインにしたんだろ
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:40.27ID:PnNB5aYX ウォレット立ち上げたら814ブロックのトランザクション読み込み始まったな
4日分と出てるがなんだろか
4日分と出てるがなんだろか
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:46.83ID:nniCtyDC いつも814ブロック
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:16.50ID:J6gNpApa ここまで酷い言われようだと少し上がるかもなw 原資回収出来ればラッキーだと思ってるが
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:09:56.23ID:oHjS7l/Y かなり上がるんじゃないかと思ってる
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:16:53.18ID:MeVQ8VYK ソースコピペスキャムコインだぞ
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:25:49.48ID:hlhmXxnk てか100%って異常だよね。そんなicoってほかにあった?
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:19:37.89ID:i5jPyhxx 忘れよ…
取り敢えず金突っ込んだ事忘れよ…
取り敢えず金突っ込んだ事忘れよ…
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:53.36ID:AvRduU40 スカムがあんな洒落たウォレットを作るだろうか?
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:20.47ID:3MndXgXR スキャムじゃない説明をしてやったんだが、ゴリラに言葉は通じない
100%はおかしい!100%はおかしい!
を繰り返す
100%はおかしい!100%はおかしい!
を繰り返す
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:04:25.91ID:adsYtV1K ペーパーウォレット、ダウンロードした人いる?
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:55:42.69ID:zOajjRfw シャドウキャッシュを元にスペクターが作られた。スペクターを元にトークンペイが作られた。
それだけの話じゃないのか?
スペクターはシャドウキャッシュを超えた。トークンペイはスペクターを超える。
それだけの話じゃないのか?
スペクターはシャドウキャッシュを超えた。トークンペイはスペクターを超える。
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:59:11.21ID:adsYtV1K メールがパタリと来なくなった
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:26:14.11ID:mbbNfzNc Windows版のウォレット、全然ダウンロードできないけどAndroidのならダウンロードできるの?
Boxの鯖ってこんな弱かったかなぁ
Boxの鯖ってこんな弱かったかなぁ
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:44:47.77ID:6ux4Hze7 スキャムって言う奴に限って無知な奴が多い。
仮想通貨の事知らなすぎる。
殆どのコインがビットコインのコードをコピーしたコインって事も知らないし、qtのウォレットも殆どの通貨で使い回してるって事も知らない。
100%アフィは別におかしい事でもなく、100%タダで配ったコインなんて腐るほどあるし、そういうコインを金払って買うのは平気なクセに批判してる。
仮想通貨の事知らなすぎる。
殆どのコインがビットコインのコードをコピーしたコインって事も知らないし、qtのウォレットも殆どの通貨で使い回してるって事も知らない。
100%アフィは別におかしい事でもなく、100%タダで配ったコインなんて腐るほどあるし、そういうコインを金払って買うのは平気なクセに批判してる。
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:52.63ID:GkSHPFbv まぁフタ開けて見ればわかるよ。
まず一発目にどこに上場するかで大体見極められそうだよね。
腐った取引所ならまぁ多分スカム確定だろう。
まず一発目にどこに上場するかで大体見極められそうだよね。
腐った取引所ならまぁ多分スカム確定だろう。
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:25.70ID:Zhi+ZCre 詐欺コイン購入者は信仰心が無いと耐えられないのな
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:00:58.87ID:bDYHSB40 本気ならある程度カネかけて上場するだろうし。アメリカの取引所だと多分クソ熱いと思う。
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:50.03ID:LCn3LRtq で?
お前らは次にスピンドルとリゲインのどっち買うんだよ
お前らは次にスピンドルとリゲインのどっち買うんだよ
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:03.75ID:mJbU353H アメリカでは買えないって聞いたんだけど
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:28:40.53ID:AvRduU40 アメリカ人は一定の基準を満たした金持ちしかICOは参加できない。
無理矢理参加してきたやつがいたってことだろ。
返金は普通の話なのに訴訟リスクが怖いのでアメリカ人だけ逃した、とわけのわからない下衆の勘繰りをしている人もいたが…
無理矢理参加してきたやつがいたってことだろ。
返金は普通の話なのに訴訟リスクが怖いのでアメリカ人だけ逃した、とわけのわからない下衆の勘繰りをしている人もいたが…
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:29:30.59ID:AvRduU40 取引所がアメリカなら面白いんだけどな…
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:40:02.00ID:B5kg/gUS ウォレットぐるぐるの人返事来た?
思ったんだけど、ここのサポートすごい返事早いけど、
24時間体制でオペレーター雇ってるのかな?
だいたい普通はメールがたくさん来ていて、返事が遅くなるけど
そういう感じだと思うけど、速攻で返事来るよね?
思ったんだけど、ここのサポートすごい返事早いけど、
24時間体制でオペレーター雇ってるのかな?
だいたい普通はメールがたくさん来ていて、返事が遅くなるけど
そういう感じだと思うけど、速攻で返事来るよね?
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:21:45.84ID:6Mnheibi583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:38.72ID:B5kg/gUS 大丈夫なんだね。
15日までにアドレス提出しておかないとまずいみたいよ。
15日までにアドレス提出しておかないとまずいみたいよ。
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:09:40.84ID:tAQouAPf ICOこれが始めてなんだけど売買ができるのはいつから?
585承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:25:45.96ID:ojeUSdAG >>583
アドレスの提出ってどうやるの?
アドレスの提出ってどうやるの?
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:43:16.26ID:6Mnheibi アドレスの登録しないとどうなるかはわからないらしいね。
まぁ、配布されなくなることはないだろうけど...
ウォレット内に自分のアドレス表示されてるページがあるから、それをコピペして、公式tokenpayページのアドレス提出欄にペーストする。
たしか、提出したときにsubmitって出ればおっけー。
まぁ、配布されなくなることはないだろうけど...
ウォレット内に自分のアドレス表示されてるページがあるから、それをコピペして、公式tokenpayページのアドレス提出欄にペーストする。
たしか、提出したときにsubmitって出ればおっけー。
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:33.76ID:mA9T0b2m 上場確定したの?
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:02:41.70ID:XFKoCLP9 公式に2段階認証が来てるね
やっとかねば
やっとかねば
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:12.25ID:mA9T0b2m 2段階認証ってどうやるの?
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:33.64ID:bitXau3J メールで通知来たのと、ツイッターでも案内してるよ
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:44:09.40ID:5DDqbVcO でもアメリカ人で返金受け取ったって人おらんよね
俺も返金処理してメール来たけどそれから14日たっても届かない
俺も返金処理してメール来たけどそれから14日たっても届かない
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:39.35ID:YhjhWJOD ダッシュボードは2段階機能できたけど、ウォレットのセキュリティってどうなってるの?なにも求められずに入れちゃうんだけど。ちなみにAndroidウォレット。
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:06.82ID:aaAdRaim AndroidWalletで登録しようとして、何回も復元のパスワード打ち込みで失敗してしまいます。復元のパスワードを新しくして何度もやり直したのですが、上手くいきません。もし成功した方いたらアドバイスお願いします。
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:23.07ID:q8k854PH ウォレット、ずっとout of syncのままだけど
いつになったら同期できるのかな?
ブロックチェーンがまだないの?
いつになったら同期できるのかな?
ブロックチェーンがまだないの?
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:40:37.66ID:eVgmgc8h 二段階認識復活したか。しかし復元コード的なものが表示されなかったが大丈夫かな。まあええか
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:41:55.15ID:pioPhB+H Androidのウォレットでアドレスをコピペすると、先頭にTokenみたいな接頭辞付くけど、これは削除した方がいいの?
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:08.31ID:q8k854PH 復元コードはqrコード読み取りアプリでテキスト化すりゃいい
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:34.23ID:YhjhWJOD アドレスじゃないからいらないよ
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:56:30.27ID:pioPhB+H 今更Windows版のウォレットダウンロードできた…
これオプションでインターフェース言語を日本語にしても英語のままだけど、日本語には対応してないのかな
これオプションでインターフェース言語を日本語にしても英語のままだけど、日本語には対応してないのかな
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:46:23.43ID:aaAdRaim >>595
コピペじゃなくて年の為手打ちでやってます。レスありがとです。
コピペじゃなくて年の為手打ちでやってます。レスありがとです。
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:52:33.55ID:VF+aerHc >>582
ウォレットぐるぐる問い合わせして返事きたの?
俺はいまだシカトされてるよ、他の質問はすげーはやく返事きたのに。
ウォレットぐるぐるはそのままでアドレス貼ってOKって返事きたの?頼む詳細くれ
ウォレットぐるぐる問い合わせして返事きたの?
俺はいまだシカトされてるよ、他の質問はすげーはやく返事きたのに。
ウォレットぐるぐるはそのままでアドレス貼ってOKって返事きたの?頼む詳細くれ
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:20:10.99ID:q8k854PH ポップアップするメッセージがいつも同じやん
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:30.93ID:VF+aerHc そうなんだよね、みんな814って言ってるよ
問い合わせシカトなのは調査してるってことなのかな・・・不安しかないけど
問い合わせシカトなのは調査してるってことなのかな・・・不安しかないけど
607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:15:55.82ID:paI0JKNv >>585
メールで来た内容そのまま添付するわ。
誰か注意点とかあったら教えて。
TokenPay will be distributed in mid to late January. Please follow the steps below to generate a TokenPay wallet address so you can receive your TokenPay.
1. Login to http://www.tokenpay.com
2. Go to this page https://www.tokenpay.com/my-account/wallets
3. Download the wallet that is available for you to download, we right now have Windows, MAC and Android and will provide Linux, Paper wallet and iOS soon.
4. Watch the tutorials on how to use the wallet here: https://www.tokenpay.com/my-account/tutorial
5. Generate a STANDARD or REGULAR wallet address and submit the wallet address here at the very TOP:
https://www.tokenpay.com/my-account/wallets
6. There will be a cut off of January 15th 2018 to do this so please be familiar with how to use the wallets. After january 15th we will not allow anyone to submit a TokenPay wallet address into the system.
Please let us know if you have any further questions!
メールで来た内容そのまま添付するわ。
誰か注意点とかあったら教えて。
TokenPay will be distributed in mid to late January. Please follow the steps below to generate a TokenPay wallet address so you can receive your TokenPay.
1. Login to http://www.tokenpay.com
2. Go to this page https://www.tokenpay.com/my-account/wallets
3. Download the wallet that is available for you to download, we right now have Windows, MAC and Android and will provide Linux, Paper wallet and iOS soon.
4. Watch the tutorials on how to use the wallet here: https://www.tokenpay.com/my-account/tutorial
5. Generate a STANDARD or REGULAR wallet address and submit the wallet address here at the very TOP:
https://www.tokenpay.com/my-account/wallets
6. There will be a cut off of January 15th 2018 to do this so please be familiar with how to use the wallets. After january 15th we will not allow anyone to submit a TokenPay wallet address into the system.
Please let us know if you have any further questions!
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:17:04.37ID:q8k854PH 詐欺確定とか噂のbezopですらMEWに入金はあったよ
ホントにウォレットに入れられるんかな?
ホントにウォレットに入れられるんかな?
610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:38:34.36ID:Ngpea+f7 >>607
チュートリアル見てみたけど、Walletへ受け取りする方法について結局言ってないじゃん。
見た感じ、
WalletのReceiveに載っているデフォルトアドレスをtokenpay公式のウォレットの入力画面にコピペすればいいのかな?
チュートリアル見てみたけど、Walletへ受け取りする方法について結局言ってないじゃん。
見た感じ、
WalletのReceiveに載っているデフォルトアドレスをtokenpay公式のウォレットの入力画面にコピペすればいいのかな?
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:05:27.31ID:pioPhB+H 俺もデフォルトアドレスをコピーしてサビミットしちまったわい
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:14:17.71ID:6Mnheibi614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:47:35.20ID:YKEP0Xig つかなんでこんなわかりづれーんだよ
公式は手順を動画で後悔しろや糞が
公式は手順を動画で後悔しろや糞が
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:10:05.16ID:B651uy+C メール問い合わせして待ち状態。
デスクトップウォレットはダウンロードできた。ノーマルとステルスのアドレス2種類ある。
デスクトップウォレットの右上のTORのゲージは赤くなってて、くるくるもしてる。
この状態でアドレス提出して良いって事?
ちなみにみんなはノーマルとステルスどっち提出したの?
デスクトップウォレットはダウンロードできた。ノーマルとステルスのアドレス2種類ある。
デスクトップウォレットの右上のTORのゲージは赤くなってて、くるくるもしてる。
この状態でアドレス提出して良いって事?
ちなみにみんなはノーマルとステルスどっち提出したの?
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:42:44.07ID:YKEP0Xig617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:39.17ID:6Mnheibi 自分でしっかり情報収集できるようになってからICO参加したほうがいいよ。詐欺多いし。
618承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:19.47ID:VrPwIsLF ウォレットの交換所のビットコインの価格おかしくね?150万ってなんやねん!
619承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:27.28ID:pioPhB+H621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:32.39ID:MxDO+ZAx アンドロイドはアドレスひとつだよね?
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:43.23ID:tAQouAPf 詐欺確定なのに金払った馬鹿www 私です…
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:05.24ID:hLdLDPyP Windows7の32bitではウォレット正常にダウンロードできない?
サポートされてないってでる。
サポートされてないってでる。
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:45:14.99ID:dBz+0pVg なんで814ブロックで止まってるの?
しかも6日前ってなってるぞ
しかも6日前ってなってるぞ
6250.99の人
2018/01/12(金) 00:57:19.57ID:/DwGnM8p 72時間余裕で超えてるので「Any update on this issue?」
昨日メールの返信で送っても返事が来ない。
今さっきWEB内のサポートから送ったら返事が来た
We are confirming receipt of your screenshot.
Our team is working around the clock to audit your screenshots and update your Dashboard accordingly.
This will allow us to solve your case and update your Dashboard.
We thank you for your continued patience and we will review on a per case basis.
Please let us know if you have any further questions!
ダッシュボードじゃなくてウォレットがいいな.....
昨日メールの返信で送っても返事が来ない。
今さっきWEB内のサポートから送ったら返事が来た
We are confirming receipt of your screenshot.
Our team is working around the clock to audit your screenshots and update your Dashboard accordingly.
This will allow us to solve your case and update your Dashboard.
We thank you for your continued patience and we will review on a per case basis.
Please let us know if you have any further questions!
ダッシュボードじゃなくてウォレットがいいな.....
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:44.54ID:wR9cbhua ウォレット同期できた人いる?
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:26:13.06ID:K5b7Qi9v 18日まで待てないのかね
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:02:59.41ID:HDQVQ06f629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:22:42.58ID:OTCIC2WG 15日までにやらないとどうなるの?
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:37:46.95ID:OTCIC2WG ウォレット同期って何?アンドロイドは関係ない?
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:12:21.92ID:pJDcPQi7 返金なしでそんなことやったら詐欺で訴えられるぞ
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:18:12.76ID:VBiAIgm2 12月中に立ち上げたときは812ブロックだかなんかでクルクルだった気がする…
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:49:36.17ID:PofmwPZA 15日までか
早よしよう
早よしよう
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:15.19ID:wq41zOgS もうウォレットなんなんだよこれ
なんでこんな解りづれーんだよ糞が
なんでこんな解りづれーんだよ糞が
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:05:58.32ID:OTCIC2WG わかりずらいってWindowsだけ?
アンドロイドは簡単過ぎて逆に不安なんだが
アンドロイドは簡単過ぎて逆に不安なんだが
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:24:53.39ID:dBz+0pVg638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:51:21.00ID:yyJH52U1 10BTC分買ったあとにアフィのことしった。
星矢くんに10BTCあげたようなもんか・・絡んだこともないのに
星矢くんに10BTCあげたようなもんか・・絡んだこともないのに
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:54:33.20ID:wakSu7Ku ウォレットわかりづらすぎるだろ。
iOSやペーパーウォレットでも出来るようにするって早くしてくれ。
iOSやペーパーウォレットでも出来るようにするって早くしてくれ。
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:03:17.66ID:EAgPm58j なんでリファラルを避けて参加しないんだよ…
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:06:09.08ID:EAgPm58j 運営もブロガーをボーナスで釣りつつ、タダで宣伝させて、お前らにちゃんと買ってもらうことを期待してたと思うんだけどな…
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:27:29.26ID:S4CyV9Ze644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:25:36.28ID:v+cGZV6B macのos highsierraでウォレットをインストール出来た人いる?
インストールしようとしたら予期せぬ理由で終了ってなるんだけど
インストールしようとしたら予期せぬ理由で終了ってなるんだけど
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:37:04.30ID:wR9cbhua androidのウォレットDLできなくない?
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:58.26ID:wR9cbhua マジだ
何で公式のリンク死んでるんだよ
何で公式のリンク死んでるんだよ
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:24.16ID:HbTWAq9z 元ホストが15倍は軽いって言ってたけど100ぱーないやろ。まあ1.5倍位は行きそうな気はするが。
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:12.63ID:NmGU/8Mm そもそもKYCのメール来たか?
中旬以降に来るのか知らんが調べてもKYC提出した話がないんだが
中旬以降に来るのか知らんが調べてもKYC提出した話がないんだが
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:21:13.83ID:4Lb/hChi 15日までにウォレットに入れないとコイン消えるの?
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:50.58ID:iVv1TMl4 上場直後に15倍になったら即叩き売る
そんで10分の1になったら買い増す
そんで10分の1になったら買い増す
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:34:58.20ID:Z5AUgugt 問題はどこに上場するかだよな
今のうちにめぼしいところの垢作っておいたほうがいいのかな?
今のうちにめぼしいところの垢作っておいたほうがいいのかな?
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:36:45.49ID:dBz+0pVg そもそも、ウォレットのアドレスは提出できるみたいだけど、コインをウォレットに入れることはできないよな?
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:29:10.36ID:6f0ORxmm 一応アドレスは出来たけど英語わかんねーから何処いじったらヤバイか分からない笑バックアップもわからん
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:32:29.18ID:6f0ORxmm これコピーして貼ったはいいけど出来たよーって確認できるところありますか?
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:35:47.82ID:2KP9I8HS パソコンじゃなくてiosでやりたいんだけど完成しないのかね?
アンドロイドもってないよ。
アンドロイドもってないよ。
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:07:00.59ID:843GcUA3 2段階認証を設定しても、スマホでログインしようとしても、2段階認証を求められません。
皆さんもそうですか?
皆さんもそうですか?
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:39.48ID:3IwDT9i4 ログイン時に求められたよ
2段階承認してねっていうメールの後設定し直した?
2段階承認してねっていうメールの後設定し直した?
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:02.75ID:7DYQMQb3 俺も設定したけど使う機会がないな
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:15.82ID:843GcUA3 >>662
そのメールの前に2段階認証してたんですが、そのメール後は設定してないです。
そのメールの前に2段階認証してたんですが、そのメール後は設定してないです。
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:46:21.91ID:f6ciuGc/ ウォレットの復活の呪文、日本語にしてみたけども面白いな
「ざるそば」とか「うぶげ」とかどっから拾ってきてんだよw
「ざるそば」とか「うぶげ」とかどっから拾ってきてんだよw
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:55:51.66ID:843GcUA3670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:07:17.60ID:QgOv44z8 iOSは春か。18日までにウォレット作れてない人もいると思うんだけどなぁ。
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:16.64ID:843GcUA3672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:13:55.66ID:zj8Hqu5/ 作ったウォレットに入るとき何も求められないんだけどみんなもそう??
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:52:18.83ID:RDrZbMUZ うん
パスワードを設定したいよね
パスワードを設定したいよね
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:19:08.93ID:JqjJKhZ9 >>673
やっぱそうだよね。ダッシュボードは2段階入ったけど、ウオレットに配布されたらダッシュボードもう必要なくないか?
やっぱそうだよね。ダッシュボードは2段階入ったけど、ウオレットに配布されたらダッシュボードもう必要なくないか?
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:41.47ID:cTqroGGq アドレス入れて成功って出たけどウォレットにちゃんと移るのかな?
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:34:37.51ID:cTqroGGq679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:25:53.70ID:cTqroGGq680承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:19.61ID:4o8gkJyz アドレスってノーマルのアドレスでいいの?
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:51:31.24ID:ERegiWWd 公式のテレグラム(告知専用)ぐらい読めや
しっかりしたFAQできてるぞ
しっかりしたFAQできてるぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:04:28.17ID:4o8gkJyz PCでテレグラム入れないんだよ
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:42.44ID:sBYuGrkc 久しぶりにWindowsのデスクトップウォレットを見てみたら,アドレスがまったく出てこない
すでにずいぶん前にサイトからアドレスを登録した記憶があるんだけど,そのアドレスがウォレットに見当たらない
というか,アドレスがまったく出てこない
ウォレットのReceiveのところに出てくるんだよね?
すでにずいぶん前にサイトからアドレスを登録した記憶があるんだけど,そのアドレスがウォレットに見当たらない
というか,アドレスがまったく出てこない
ウォレットのReceiveのところに出てくるんだよね?
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:41.22ID:9+UD55JU アドレスは出たり出なかったりするな
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:21:32.67ID:4o8gkJyz デスクトップウォレットのバックアップってどうやって作るの?
つくりかたわからんのだけど
つくりかたわからんのだけど
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:23.78ID:9+UD55JU OSのメニューにバックアップってあるんじゃね?
687承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:08.44ID:0m5EAsts 「Backup」→「Backup Wallet」やね
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:58.20ID:4o8gkJyz 「Backup Wallet」押して名前つけて保存するとたった32KBのデータしかないんだが
これでちゃんとバックアップできてるのかな?
パソコン詳しくないから不安だわ
つか万が一ウォレット消えたらこのデータでどう使ってって復元するんだろ…
難し過ぎるわぁ
これでちゃんとバックアップできてるのかな?
パソコン詳しくないから不安だわ
つか万が一ウォレット消えたらこのデータでどう使ってって復元するんだろ…
難し過ぎるわぁ
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:19.11ID:PNvissZz スマホウォレットPCウォレットに取り込んだけど、結局は復元フレーズが示す場所にコインが有るってことで良いのかな。
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:34.26ID:zDpS08N5 次はこのスレが伝説になるのか〜
楽しみだな〜
楽しみだな〜
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:30.93ID:4o8gkJyz よくわからんからAdd walletでもう一つ受信アドレス作って、その新しいアドレスを受信アドレスにしてSUBMITしたよ
なぜかAdd walletだと作成時に24の復元フレーズ出てくるんだよなぁ
スマホ版だと最初から復元フレーズあるようだけど。
デフォルトのwalletだとなぜか復元フレーズがないから不安だったし。
これでwallet,消えても復元できる安心だ。
なぜかAdd walletだと作成時に24の復元フレーズ出てくるんだよなぁ
スマホ版だと最初から復元フレーズあるようだけど。
デフォルトのwalletだとなぜか復元フレーズがないから不安だったし。
これでwallet,消えても復元できる安心だ。
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:35:56.08ID:8aQXw6sx なんでウォレットで苦戦してるかわからない
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:24:53.52ID:emt4C75x ウォレットに送っても、アカウント上ではまだ所持コイン数が表示されてるんだけど、これでいいの?
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:09.45ID:kDb/pL7C どうやってウォレットに送った??
697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:30:16.78ID:lFimMBgK 配布されてないからなそりゃ
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:39:33.22ID:emt4C75x じゃあこのままでいいのね
さんくす
さんくす
700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:43:17.53ID:emt4C75x701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:09:57.93ID:986D5NJw 送付先確認の意味。配布は変わってなけりゃ18日じゃなかったか、実はじみに期待してるわ
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:14:35.34ID:l+drCW/U テレグラムみてたら18日以降って言ってたから、全員18日に貰えるわけじゃないかもしれない
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:18:25.10ID:l+drCW/U 18日〜31日の間に配り終えるらしい。
英語だから間違って理解してたらゴメン。
英語だから間違って理解してたらゴメン。
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:21:27.97ID:986D5NJw 配布にそんな個人差あるとかたまらんな、遅いと不安になりそう。ティッシュ配りじゃないんだからさ
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:13:37.60ID:TOg7ti8Y 買ったことも忘れてたわ
取引所からそのまま送ったけどボーナス貰えんのかな
ウォレットもよくわかってないけど
取引所からそのまま送ったけどボーナス貰えんのかな
ウォレットもよくわかってないけど
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:08.08ID:39DALH6p707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:41:23.55ID:39DALH6p708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:48:58.59ID:qiEam9tA 900枚だけ買った。一枚いくらになると予想する?
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:54:59.42ID:39DALH6p android版ウォレットなら、BTC等に両替できるのだろうか
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:34:45.69ID:chn9ZFD7 ウォレットのデバッグからコンソール見ると色々エラー出てるけど大丈夫なん?
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:58:59.64ID:AO7fhGQz 一枚300円!
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:11.83ID:qiEam9tA ボーナス100%だな。一応サポートにアフィ報酬を嫁がもらっても大丈夫か聞いたら、身内は禁止で没収しますと言われたから止めておいた。
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:50.46ID:d7V2Fgk9 上場直後オーダー合戦で6$〜8$あたりまで上昇、5分後には1$以下になってると予想。
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:34:51.14ID:A3vdQZuS どこに上場するか次第じゃね
大手ならそこそこつくと思うけどな
ビットレだと盛り上がりそう
大手ならそこそこつくと思うけどな
ビットレだと盛り上がりそう
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:14:39.40ID:oI2QYOB8 匿名だしXSHやXVG、エイダスクイーンの上げを見る限り数倍〜10倍は軽く到達すると思う
その後は知らんけど
その後は知らんけど
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:35:39.58ID:FZ+MPKQ2 アメさんが買えなかったからねー、匿名系欲しそうだし上場後買いに来るのでは
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:28:46.75ID:DRJbowVk721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:31:03.82ID:kNJMmTKr 詐欺なんだし返すわけないわな
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:56:51.19ID:dhv6qY6w 久々にメールきたな
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:00:30.33ID:hrNJsDLt デスクトップ用ウォレットの復元フレーズ、日本語でやっても一致しないってでるけど、英語でなければならないのかな?
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:01:58.03ID:qiEam9tA やっぱ日本のイベントやるんだな。スキャムじゃないといいが。900枚位だが痛い
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:44:29.04ID:A2sofG6Q とりあえずリッツ・カールトンで飲む機会が無いからそれだけでも良い経験と思うとる。
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:10:00.72ID:l+drCW/U イベント行くんか皆?
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:24:02.42ID:g3/dBEJP こういうのってどういう服装で行ったらいいの
流石に服着たほうがいいよな
流石に服着たほうがいいよな
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:29.95ID:g3/dBEJP そんな感じなんか
お盆持っていくかな
お盆持っていくかな
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:04.93ID:oI2QYOB8731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:21.93ID:3w0uQtBb リッツカールトンは立食パーティー?
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:08.71ID:chn9ZFD7 立食パーティではリッツが出るよ
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:13:19.35ID:A2sofG6Q 815ブロックが来てたね
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:19.00ID:+8A6o12C 寄付の健全性と透明性を確実にさせるためのトークン
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
http://sk7.mobi/cz/yoCiJ
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:39:28.05ID:hrNJsDLt >>730
英語でやったらできた。
英語でやったらできた。
737承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:25:50.19ID:PSFFMPIh そのパーチーは俺たちICO参加者から巻き上げた銭で開催するってことでオケ?
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:38:20.12ID:ZCWvyK2B おけ
739承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:42:19.88ID:np2noBZC だから元とるには参加じゃ❗
740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:26:50.34ID:FUkJplFE ほんとにウォレットに入るのかな
デバッグモードでに
Moovingなんちゃらとか
やたら接続エラーみたいなの出てるんだけど
デバッグモードでに
Moovingなんちゃらとか
やたら接続エラーみたいなの出てるんだけど
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:57:30.23ID:9UI68+ns 俺の銭がお前らの腹の中のリッツに変わるのか〜(≧∇≦)せめて良い話でも聞いてきてくれ
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:01:02.91ID:T430IyZ5 リッツ行きたいけど、行っても握手するぐらいでしょ?
時間のほうがもったいない気も。。。w
時間のほうがもったいない気も。。。w
743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:42:21.29ID:lNE5WNuV ウォレット作ったはずなのにない
勘違い?
これどうすればいい?
勘違い?
これどうすればいい?
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:54:08.20ID:lNE5WNuV あ、解決したわ
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:16:16.78ID:S4vp8CRV 東京しか開催されないん?
せめて青森にも来て欲しいんだが?
せめて青森にも来て欲しいんだが?
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:53:03.66ID:9siuykuB マンツーマンになるけどいいの?
747承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:19:42.58ID:xlHrRC4v ちょっとした問題があるから調査のために
購入したBTCの金額、アドレス、トランザクションID
を送れなんてメール来たけど、トランザクションIDなんて発行された記憶が無いので
オワタかもしれない
トークン購入時の領収書メールも見当たらないしウォレットは繋がらないし
明日以降のトークン受け取れないかなぁ
購入したBTCの金額、アドレス、トランザクションID
を送れなんてメール来たけど、トランザクションIDなんて発行された記憶が無いので
オワタかもしれない
トークン購入時の領収書メールも見当たらないしウォレットは繋がらないし
明日以降のトークン受け取れないかなぁ
7480.99
2018/01/17(水) 09:05:02.58ID:hvPmCKHs >>747
お疲れ様です
Blockchainはダメって言われてますよね
ttp://bitcoinjapan.net/post-650/
スクショ送ればOKだと思う。私の結果は来てないけど
催促しても、「がんばって24時間体制で働いてるよ」
ってメール来て終了
お疲れ様です
Blockchainはダメって言われてますよね
ttp://bitcoinjapan.net/post-650/
スクショ送ればOKだと思う。私の結果は来てないけど
催促しても、「がんばって24時間体制で働いてるよ」
ってメール来て終了
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:07:40.02ID:MNIeQJmV >>745
そんなド田舎に来るわけないだろ
そんなド田舎に来るわけないだろ
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:59:32.68ID:Bj1THP9m こんな状態で配布されたらどうなるのだろうか
751承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:01:39.39ID:3h17KNZ9 TokenPayチーム「僕らが優位に立つためにビットコイン殺しておきました」
752承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:51:33.98ID:hssmtOYc 価値の保存しておきました❗
753承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:04:54.29ID:9siuykuB G20も控えてるし、仮想通貨そのもののバブルが弾けるかもなぁ
仮想通貨とかトークン自体はなくなることないだろうけど、短期的な目で見ると今の状況は最悪だな
仮想通貨とかトークン自体はなくなることないだろうけど、短期的な目で見ると今の状況は最悪だな
754承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:07.35ID:aBEm6/tp アメリカが一斉規制に乗っかるかどうかだな
反発すればムードが変わる
反発すればムードが変わる
755承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:36.40ID:tAGpWFjA ガチでこの下げはトークンペイにとって追い風なんかな
向かい風なんかな
向かい風なんかな
756承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:04:12.87ID:4v1YBkTK どう考えても向かい風だろう
757承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:42.45ID:Jsc+Oxio 配布が始まるのに過疎ってるね
されるかわからんけど
されるかわからんけど
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:06:32.32ID:1OnCARy+ この時期とかないわ…
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:21:13.44ID:AG6xDPM4 上場はバイナンスかビットレックスがいいが、無理だろうなぁ
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:36:44.49ID:xElkeRHl メールが届いた。その中にrefundについても買いてあった
USA REFUND UPDATE
We still have some USA participants that need to give us their info pls contact support asap.
We almost refunded all Americans and we also fixed the referal issues.
So we are confident we can fix the pending, declined and login issues very soon!
Thanks for the support and we are proud to welcome you all in our community!
USA REFUND UPDATE
We still have some USA participants that need to give us their info pls contact support asap.
We almost refunded all Americans and we also fixed the referal issues.
So we are confident we can fix the pending, declined and login issues very soon!
Thanks for the support and we are proud to welcome you all in our community!
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:03:44.20ID:XivGebbd なんか伝説のコインになりそう
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:22:03.33ID:gZ5kDhvx もうウォレットに配布された人いる?
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:53:22.34ID:Iwq7ksRN まだだなー
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:59:41.06ID:+1+YTbJ0 ウォレットのTPAY残高のページ赤字で接続なしになっとるがええんか?
Android
Android
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:43:18.95ID:vLxHHxWB 今日全てが始まる!
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:02:07.74ID:qhRq869D いよいよ今日から配布かー
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:54:06.27ID:OWQKpVnn はやくこねーかなー
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:36:41.95ID:D0hBHO/I769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:48.60ID:qhRq869D 現地時間考えると今日の夕方ぐらいからかな?
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:46.02ID:OWQKpVnn >>768
うっせーアフィ
うっせーアフィ
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:50:15.33ID:v3QrN/H+ 現地時間か。トークンペイってどこが本拠地なんだ?
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:54:20.08ID:Iwq7ksRN Our mailing address is:
TokenPay
80 SW 8th Street
Suite 2000
Miami, Florida 33130
TokenPay
80 SW 8th Street
Suite 2000
Miami, Florida 33130
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:43:41.04ID:M+bSKwMM 内部ですげぇ不平等な事態が起こっているんだよ。
ホントクソ運営だな…
ホントクソ運営だな…
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:45:28.53ID:Zuod+UzP 不平等な事態って何?
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:11.94ID:cMAXM4cD779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:50:35.60ID:oEC16YxB トランザクションID調べられないやつは
勉強代だと思ってGOXしとけや
勉強代だと思ってGOXしとけや
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:07.21ID:XvIW9Pb5 ビットフライヤーから送ったらid 分からんけどな
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:31:45.02ID:oEC16YxB ビットフライヤーでも見れるよ
見れないとこないと思うぞ
見れないとこないと思うぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:55:34.11ID:ODszUs3N てか普通は送付した時トランザクションid教えてくれるもんじゃ無いの
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:01:13.45ID:OWQKpVnn トークン配布についてなにか連絡ありました?
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:15:23.97ID:3eUZkF1s やべ、ウォレットやるの忘れてた
今からでも間に合う?
今からでも間に合う?
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:22:54.27ID:oEC16YxB 配布毎日○人づつとか面倒くさいことやるのな
we will send every day to an x amount of people coins
だってさ。
we will send every day to an x amount of people coins
だってさ。
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:44.77ID:zi8ToKzp 783 いつの話?早朝には来てるよ
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:41.35ID:VLI+Lk1Z 10倍位に上がらんかなー嬉しいのになー
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:02.94ID:kvs7WlvW トランザクションID送るときは
スクショ送られても向こうは迷惑じゃないの。
文字列コピペして送らんと。
スクショ送られても向こうは迷惑じゃないの。
文字列コピペして送らんと。
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:10.30ID:OWQKpVnn うわ!まじか!
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:47.24ID:OWQKpVnn 皆さん無事うけとれましたか?自分のウォレットに全く届かないんですが…
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:02.64ID:ASZsV+ug こねえ
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:35.51ID:OWQKpVnn っていうかこれウォレット側でトークンの受け取り数量変えると受取アドレス変わるって話だけど変わってませんよ!QRコードは動いてるけど文字表示のアドレスが変わってません。怪しくなってきた。
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:59.45ID:Qz7wF/O+ submitのところdefault adressでいいんだよな?
successって出たからそれ以降何にもしてへんわ。
successって出たからそれ以降何にもしてへんわ。
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:50.13ID:OWQKpVnn >>786
とどいてるんですよね?今日本円でいくらですか?
とどいてるんですよね?今日本円でいくらですか?
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:57.16ID:oEC16YxB 独自ブロックチェーンは届くまでどきどきやねw
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:47.68ID:OWQKpVnn あ!焦ってました…とんだご無礼を…
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:05.19ID:U4eY46B9 デフォルトアドレスやダメなの?
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:08.77ID:VLI+Lk1Z 普通に考えて日本時間で明日だろ
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:17.79ID:qhRq869D デフォルトアドレスのまま登録してた あぶね!
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:14.57ID:qhRq869D 一応貼っとく 新規ウォレット作成から公式WEBアドレス登録まで
http://cryptoloverz4u.blogspot.jp/2018/01/how-to-setup-windows-desktop-wallet-for.html?
http://cryptoloverz4u.blogspot.jp/2018/01/how-to-setup-windows-desktop-wallet-for.html?
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:51:13.22ID:w/8KJWAw デフォルトアドレスのまま登録じゃ駄目なの?
てっきり自動生成されたアドレスだと思ってたんだけど。
てっきり自動生成されたアドレスだと思ってたんだけど。
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:51:43.31ID:VLlKdVtk アドレスsubmitしたら、confirmメール送るとか出たけど
来ないぞ
来ないぞ
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:05.63ID:r75cfOgL アメリカだと配布はじまってるみたいね
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:38.75ID:oEC16YxB いろいろ不備が多すぎて不安しかねぇw
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:03:14.77ID:gey2j4CO 上場出来ないままトンズラしてトークンが電子ゴミと化しても泣かない精神を
今のうちから養っておこう
今のうちから養っておこう
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:05:25.40ID:VLlKdVtk Bezopとダブルでやられたらたまらん
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:05:55.14ID:v3QrN/H+ アンドロイドのアプリトークンペイ 接続なしとか表示されるぞ
おわた
おわた
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:06:44.71ID:3Nuk7FJa813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:08:56.40ID:VLlKdVtk もらったら、即アドレス移動すればいい
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:17.38ID:S39Gg5jb アドレス登録したらメールってきた?
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:11.86ID:nDwvksc3 きてないなー
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:04.45ID:D/POa0nv 俺も来てないよー
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:04.75ID:FyFg1QxG メール来てるけど、迷惑メールに思いっきり入ってたよw
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:59.31ID:W4AvDkkD 迷惑に一通入ってたけどアドレス提出後じゃなかったなぁ
821承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:41.64ID:gcLjIh96 最終確認メールがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:02.77ID:fEPV9lWn 最終確認メール来たけどアクセスできない……
823承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:13.71ID:gcLjIh96 うむ、ローカルホストにアクセスするって、ウォレットをアクティブにしようとしてるんじゃろか
824承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:38.11ID:MKXBt8JR Submitメール来てた
Thank you for submitting your TokenPay wallet address.
だってさ
Thank you for submitting your TokenPay wallet address.
だってさ
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:46.87ID:gcLjIh96 URLおかしいぞツイートが公式に向いてるからそのうちメール再送されるだろう。
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:59.41ID:UtL94i17 URLの期限切れっぽい。もっかいダッシュボードから同じアドレスで認証してみ。すぐメール来て、新しい方のURLでつながった。
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:14.02ID:fEPV9lWn828承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:12.62ID:DVkuWXpi URL踏んで認識されたようだけどウォレットにはまだ反映されてないこわい…
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:56:47.61ID:ddo83D/b 相変わらず俺のウォレットはくるくる回ってるんだけど,これでいいのか?
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:03.82ID:biK5h4Ve そんなメール来てないんだが…
831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:47.35ID:WPlvBH53 メール来てるな
hank you for submitting your TokenPay wallet address.
hank you for submitting your TokenPay wallet address.
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:57.20ID:1D2XRyKp ほんと、大成功かよこれ…
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:51.47ID:WPlvBH53 てかメール中のリンク、URLが http://localhost から始まってるしアクセスできないんdが
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:48.02ID:biK5h4Ve 来たわ。けどアクセスできないぞ。もう一回アドレス再送せな駄目なん?
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:50.97ID:juiPShOs >>829
俺もクルクルで横のバー?は赤だなんかやばそうだな
俺もクルクルで横のバー?は赤だなんかやばそうだな
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:48.59ID:DVkuWXpi 昨日やらかさなかったら こいつにこんな期待寄せてなかった
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:06.35ID:WPlvBH53 ウォレットを新規作成して、それをSubmitしたら今度は https://www.tokenpay.com/から始まる確認URL届いたで
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:59.07ID:19lN/By8 ウォレットのアドレスが消えてて新しく作成も出来ないのだけど
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:28.88ID:6Dqo7yjK メールできたURLにアクセスして何すればいいの?
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:09:16.82ID:O4/TTe7l ロードマップを眺めて楽しみにしてろよってとこかな
急にトークンペイ大物感出してきたな
あと、バージがアドバイザーについてるってのも確信した
急にトークンペイ大物感出してきたな
あと、バージがアドバイザーについてるってのも確信した
844承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:12:28.81ID:19lN/By8 >>841
ありがとう。アドレス凄い出てきた。アドレス出てない時にアドレス作りすぎた。
ありがとう。アドレス凄い出てきた。アドレス出てない時にアドレス作りすぎた。
845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:18:26.78ID:U5ITidZS 2つめのメールきてURL押したけど公式に飛ぶだけだな
これでいいのかな
これでいいのかな
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:24:32.94ID:n9/Y4vIN またメールきた
リンクを踏んだら、今度は認証成功
1通目はリンク間違えていたらしい
いまいち抜けてんだよなあ
リンクを踏んだら、今度は認証成功
1通目はリンク間違えていたらしい
いまいち抜けてんだよなあ
847承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:58:35.41ID:08K32nAe 対応みてると運営は悪い連中ではなさそうだ。
やってることがちょっと間抜けで大雑把だけど、スケールがデカい。
カードの件は残念だが…
これで銀行買収成功したら、もう俺たちの心を掴んで離さない通貨になるな。
やってることがちょっと間抜けで大雑把だけど、スケールがデカい。
カードの件は残念だが…
これで銀行買収成功したら、もう俺たちの心を掴んで離さない通貨になるな。
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:50:35.17ID:D9Eoa1SN 入金はしたの?
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:57:08.68ID:D9Eoa1SN テレグラムで外人がいつまでウォレットがout of syncなんだって騒いでる
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:28:59.66ID:W4AvDkkD メール認証完了した〜いつ入ってくるかな
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:48:29.11ID:/GKXAtLg デフォルトアドレスだと、パソコンクラッシュしたら全部消えるのでしょうか?
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:47.38ID:UPSie8wv 認証成功ってアクセスするだけでいいの?
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:52.34ID:8z8p3NBv 夜中に三通も同じメール来てたんだが…
854承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:42.75ID:1fWwCWPm 847 カードの件で何?
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:34:21.63ID:Lq5jHBth856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:37:21.70ID:8Uo2vQsQ メールのURLから入ればサクセス
857承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:48.74ID:Tca5OLe/ サクセスになったけどこない
858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:43:46.57ID:OFo7dClr 未だウォレットに配布されないので、手続きに不備があったのではないかと不安。
859承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:46:59.03ID:8z8p3NBv >>855
三通目の3時くらいに来てたメールのリンクに飛んだら公式のトップページに飛んで、上の方に緑色で完了的な表示出てきたよ!
三通目の3時くらいに来てたメールのリンクに飛んだら公式のトップページに飛んで、上の方に緑色で完了的な表示出てきたよ!
860承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:54:55.89ID:+N0rW62B アフィカスだけが儲かる通貨です
861承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:44:46.83ID:ylkHUqHW まだかいな
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:09.80ID:GB5JtRRE まあ31日までに配布だからね
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:22:38.04ID:D9Eoa1SN ウォレットが同期完了したぞ
まだ入金はない
まだ入金はない
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:07.36ID:D9Eoa1SN しかし、受け取りアドレスが出たり出なかったりするのは
なんなんだ?
なんなんだ?
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:40:23.16ID:4t8nWuI6 メール三通も同じものきてるけど
一番最後に届いてるリンク踏むだけでいいんだよね?
踏んだらTOP画面でてsuccessって表示出たわ
一番最後に届いてるリンク踏むだけでいいんだよね?
踏んだらTOP画面でてsuccessって表示出たわ
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:58:25.51ID:gBdkPkTT successと出れば問題ないと思われる
3通とも念のため試したが2回目以降はalready confirmedと出るだけだった
3通とも念のため試したが2回目以降はalready confirmedと出るだけだった
867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:05:29.18ID:hSLVFaBX あれ何で3通も送ってきたんだ?
二段階問題といいログイン問題といい未反映問題ここの運営見切り発車しすぎじゃねえか?
二段階問題といいログイン問題といい未反映問題ここの運営見切り発車しすぎじゃねえか?
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:16:56.88ID:4t8nWuI6 間違えてトークンも三回配布して欲しいわ
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:21.99ID:D9Eoa1SN 一通目はurlがローカルだったから訂正版
870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:10.48ID:hSLVFaBX871承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:37:33.57ID:MwuhxkHL イベントってなんですか?
東京のやつなら行きたい
詳細お願いします☆〜(ゝ。∂)
東京のやつなら行きたい
詳細お願いします☆〜(ゝ。∂)
872承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:41:20.54ID:biK5h4Ve よく分からなくて2.3回くらいアクセスしたらalready confirmedって出たからもう認証はされてるってこと?
874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:44.87ID:0CV+/jI+ ほんとテキトーだなw
で、実際の配布ってもう来てる人いるの?
で、実際の配布ってもう来てる人いるの?
875承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:13.82ID:08K32nAe 同期できてるやついるのか…どれくらいかかるのよ?
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:35.62ID:togGNv5g アンドロイドウォレットは接続なし
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:29:48.30ID:1vWWwVhc 同期は終わったが、配布はまだだな
それはそうと、銀行を作ったらその銀行の口座にTpayを入れられるんだよね
利息も付くんだろ?
それはそうと、銀行を作ったらその銀行の口座にTpayを入れられるんだよね
利息も付くんだろ?
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:48.36ID:baRYGlBM メールからは素人臭するね。
だいだい大人なら、一生懸命やっていますという理由は言い訳にもならない。
だいだい大人なら、一生懸命やっていますという理由は言い訳にもならない。
879承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:13.73ID:H5QIllaU これ本人確認とか何もしてないよね?
規制されてアボンみたいなことにならないのか?
規制されてアボンみたいなことにならないのか?
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:37.30ID:8Uo2vQsQ Androidの接続なし 消えたな
882承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:14:13.38ID:GB5JtRRE 消えてないぞ
886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:15:23.82ID:08K32nAe なんかの間違いで10万くらいにならんかなw
888承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:48:07.59ID:XjwqIiH2889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:52:00.52ID:hMfgZRKV スキャムと紙一重なのに時価総額上げてるコインはけっこうあるから
これも何かの間違いで吹き上がらないかな
これも何かの間違いで吹き上がらないかな
890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:57:13.91ID:QgYle/0z 初歩的な質問で申し訳ないんだけど、これって配布までPC付けっ放しでウォレットをオンラインにしてなきゃダメだよね?
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:05:27.96ID:MANUWa7J >>890
俺も初心者だけどアドレス宛に届いたと言う事実が成立してるならいつでも大丈夫じゃねぇの?違うの?ブロックチェーンってそう言う物だと思ってるんだが
俺も初心者だけどアドレス宛に届いたと言う事実が成立してるならいつでも大丈夫じゃねぇの?違うの?ブロックチェーンってそう言う物だと思ってるんだが
892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:08:21.47ID:WPlvBH53893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:08:49.60ID:hMfgZRKV894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:27:48.91ID:PAkrXikf Q1にそれなりの取引所に上場するって文言が
ロードマップから消えてるんだが。。
いつ消えたww
ロードマップから消えてるんだが。。
いつ消えたww
895承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:41:39.42ID:08K32nAe なん…だと?
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:04:18.62ID:0CV+/jI+ 暴騰の中でのトンズラは笑って過ごせるけど、この暴落後にはキツいわ…
897承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:14:20.55ID:juiPShOs マジか!ウォレットのクルクルも終わったのに
898承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:21:49.51ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:33:49.53ID:fEPV9lWn いやこの地合いで上場されるよりは回復してから上場された方がいいだろ
今Kucoinとかbiboxで上場されてる通貨見てみろよ
今Kucoinとかbiboxで上場されてる通貨見てみろよ
900承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:12:05.09ID:L1Qzag6Q アドレス登録のメールが来ないぞ
901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:24:39.62ID:dODlofs6 >>890
ウォレットのオン・オフラインは関係ありません。
ブロックチェーンとは、インターネットの電子の海に記録される暗号通貨であり、
あなたが使用しているウォレットに仮想通貨が送られてくる訳ではないからです。
ウォレットはあくまでも
「インターネット上に存在する自分の通貨に秘密鍵を使ってアクセスできる窓口」に
すぎません。
ウォレットのオン・オフラインは関係ありません。
ブロックチェーンとは、インターネットの電子の海に記録される暗号通貨であり、
あなたが使用しているウォレットに仮想通貨が送られてくる訳ではないからです。
ウォレットはあくまでも
「インターネット上に存在する自分の通貨に秘密鍵を使ってアクセスできる窓口」に
すぎません。
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:43:22.56ID:L1Qzag6Q 迷惑メールにあったわ
でもアドレスイズノットコンフォームが消えない
でもアドレスイズノットコンフォームが消えない
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:57:11.52ID:wG892dIH デスクトップだけど🌀終わったわ
ステーキングはできないって出るけど
ステーキングはできないって出るけど
905承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:05:27.83ID:ylkHUqHW 誰も来たやついなさそうだから実質18日〜ってのは嘘みたいだな
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:16:27.97ID:gcLjIh96 ブロック数すごい進んだね
907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:18:14.37ID:neS83Shy うわー。詐欺じゃなきゃいいけどなー。
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:31:38.10ID:PAkrXikf 一般人より先に配るところがあるから待ってろ的なコメント出てたぞ
それは別のスケジュールにしとけよって思ったが。。
それは別のスケジュールにしとけよって思ったが。。
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:47:44.75ID:gcLjIh96 ウォレットアクティブになるのが1/18ってことだな。
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:50:52.53ID:r1PZ6ZGZ 配布されるまでは詐欺と言い続ける
上場されるまでは詐欺と言い続ける
含み益出るまでは詐欺と言い続ける
利確して年金の原資になるまでは詐欺と言い続ける
これくらいの気持ちで居ます
上場されるまでは詐欺と言い続ける
含み益出るまでは詐欺と言い続ける
利確して年金の原資になるまでは詐欺と言い続ける
これくらいの気持ちで居ます
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:09:04.83ID:L1Qzag6Q913承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:19:38.67ID:L1Qzag6Q 返信メールのリンクが踏めないんだけどどうすればいいの?
914承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:21:08.98ID:D9Eoa1SN コピペしてブラウザに貼り付け
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:30:26.38ID:L1Qzag6Q916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:33:22.37ID:VsxSR+1j zipファイル展開エラーはどうすればええの?
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:33:54.93ID:ddo83D/b918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:09:23.42ID:4t8nWuI6 しっかしICOって銘柄ごとにこんな面倒なの?
それぞウォレット作ったり、ちゃんと同期できるかとか気にしなきゃいかんのか
たまたまtokenpayは日本人多いからいいけど
そうじゃなかったら誰も頼れないし糞面倒だな
それぞウォレット作ったり、ちゃんと同期できるかとか気にしなきゃいかんのか
たまたまtokenpayは日本人多いからいいけど
そうじゃなかったら誰も頼れないし糞面倒だな
919承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:13:56.85ID:MANUWa7J >>917
それサボートから帰ってきたメールだろ
詐欺メールじゃないよそのアドレスにスクショと詳しい詳細載せて返信すればいい
今は知らんけど俺の時はBTC未反映でそこから更に2週間かかったな
糞すぎる運営だから気長に待った方が良い
それサボートから帰ってきたメールだろ
詐欺メールじゃないよそのアドレスにスクショと詳しい詳細載せて返信すればいい
今は知らんけど俺の時はBTC未反映でそこから更に2週間かかったな
糞すぎる運営だから気長に待った方が良い
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:14:07.82ID:U5ITidZS921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:14:52.77ID:U5ITidZS くるくるやっと消えたー
922承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:06.60ID:ECcSp/0L ウォレットのアドレス確認メール来たけど、下5桁にスペースがあるから、アドレス作り変えて再提出したけど、またスペースがある。問題ないよね?
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:14.97ID:U5ITidZS そろそろ配布きそうだね
楽しみー
楽しみー
926承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:31.11ID:gcLjIh96 1ブロック毎に数十人づつ送付じゃだいぶ時間かかりそうだね。
927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:52:42.56ID:fEPV9lWn928承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:03:26.40ID:NZOniVdj929承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:12:47.89ID:IzgF3Mb/930承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:26:56.54ID:Ti7eQj5Y 俺も初ICOだわ。絶対オススメって言われて登録した。ただのアフィだと気づいたのは一週間後。
931承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:13:16.41ID:Db99W/5L932承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:43:54.92ID:UUox6FNN 届いたよ
934承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:45:03.98ID:UUox6FNN 配布された!
935承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:13:29.92ID:wa3imqON アフィ……
936承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:12:22.39ID:lJQWTqm4 どこに上昇するんやろねー
937承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:37:12.18ID:eJIVynQ1 まだきてないひといます?
938承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:37:43.94ID:3dc3d/59 きてないよ
939承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:39:52.99ID:5EQkqH1D まだきてないよ
てかアフィ報酬貰いすぎでしょマジで
やる気なくなるわ
てかアフィ報酬貰いすぎでしょマジで
やる気なくなるわ
940承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:41:20.15ID:K4MqMHv4 アフィリエイト分の価格が購入者にしわ寄せか
941承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:05:56.50ID:7AN9gt1S いくらくらい動いてますか?
942承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:33:27.86ID:2D/bGu3B >>948
Amount (TPAY)のとこ300万枚以上のやつ10件以上あるけど、それが配布されたやつだとしたら上限枚数の2500万枚軽く超えてるよね。
Amount (TPAY)のとこ300万枚以上のやつ10件以上あるけど、それが配布されたやつだとしたら上限枚数の2500万枚軽く超えてるよね。
943承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:43:20.66ID:Es9BIVQx ペイペイきてた〜!
944承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:02.53ID:jONGKMR+ 枚数おかしいだろw
945承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:54.49ID:V8eZzoSE アフィのためのコインだからな
インフルエンサー()まったく呟かなくなったけど
インフルエンサー()まったく呟かなくなったけど
946承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:53:31.61ID:K4MqMHv4 まだ来てないわ
948承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:12:27.80ID:ud7/4HC8 とりあえず俺たち日本人は田舎者だから仕組みさえわかってねーんだよ!
949承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:23:02.65ID:Ti7eQj5Y 配布されたかどうかってどこ確認すればいい?
950承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:33:02.86ID:9WdhARBI 適当コインに改名した方がいいな
951承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:35:28.63ID:VB7HXYoU 2500万枚というSCAMか
953承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:47:45.25ID:Es9BIVQx で上場は??
954承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:05:04.72ID:ud7/4HC8 上場ならロードマップから消えたよ?w
955承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:13:08.66ID:9biTj5q/ これは一般じゃないだろ
枚数がおかしすぎる
枚数がおかしすぎる
956承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:19:55.61ID:Qg8/ncdW 本当にウォレットに入ったって人いるの?
957承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:26:38.87ID:Es9BIVQx 3時くらいに入ってたぞ
958承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:33:56.30ID:1YOkF2ew ヤバイ
ウォレット作るの忘れてた
ウォレット作るの忘れてた
959承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:58:35.59ID:SOIWJ0eC 入ってたな
将来1枚いくらになるかわからんけど
アフィのせいで100円ぐらいか?w
将来1枚いくらになるかわからんけど
アフィのせいで100円ぐらいか?w
960承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:58:59.40ID:Qg8/ncdW アドレスのsubmit消えてない?
963承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:06:26.79ID:mU0mmYPF ワイもはいってないぞ
いつ入ってくるねん
いつ入ってくるねん
964承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:09:32.89ID:3dc3d/59 今見たら入ってた!
4時間前らしい。
4時間前らしい。
965承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:17:32.55ID:kunvrDar 今立ち上げて同期したら入ってきたぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:30:29.79ID:1YOkF2ew ウォレット作ってないんだが手遅れかな
967承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:30:42.22ID:VYQTzA9f Androidなんですけど、更新じゃなくて同期てすか?
968承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:44:05.60ID:aPTozSfj アフィに流されて買った人でウォレット作ってない人いっぱいいそう
969承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:45:00.05ID:pXmtex0X やっと来たー心配させんなよ…
970承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:45:22.95ID:SOIWJ0eC アンドロイドなら立ち上げたら勝手に接続して同期するから入ってると思う
まだ配布の日にちあるし順番に配布してるだろうからもう少し待ってみたら?
まだ配布の日にちあるし順番に配布してるだろうからもう少し待ってみたら?
971承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:45:44.00ID:1YOkF2ew >>968
作るの忘れてたよ
作るの忘れてたよ
972承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:50:06.79ID:pXmtex0X 90枚しかないが億れますか?
973承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:52:29.96ID:V8eZzoSE いつ上場なの?
974承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:01:42.56ID:VYQTzA9f 受け取れた方に質問ですが、配布ごはダッシュボードには所有数や購入ビットコイン数は表示されたままですか?それとも消えますか?
975承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:15:56.95ID:9IK9EdjI ブロックチェーン見てるとコイン小数点で買ってる奴多いけどそんな買い方できたっけ?
976承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:25:02.33ID:s5jfkzfh 初ICOだが、こんなにドキドキするとは・・。いろんな意味で。
977承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:44:10.32ID:pjpcwGoj こない。
同期してどのくらいの時間できた?
同期してどのくらいの時間できた?
979承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:09:55.83ID:Ti7eQj5Y 全然きてないぞ。
980承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:27:02.59ID:aJ/6m596 全くど素人ですが教えてください。
ウォレットにアドレスが表示された状態は正常でしょうか?
入ったとか何を見ればいいのでしょうか?
ウォレットにアドレスが表示された状態は正常でしょうか?
入ったとか何を見ればいいのでしょうか?
981承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:22.66ID:1YOkF2ew982承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:34.51ID:3qsuiKGE 正常、入金に差があるみたいです。
ちなみに私もまだきてません、overviewの画面に枚数表示されるみたい
月末までなんであと数日かかるかも
ちなみに私もまだきてません、overviewの画面に枚数表示されるみたい
月末までなんであと数日かかるかも
983承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:45:23.08ID:Ti7eQj5Y 俺は1枚100円くらいは行くと思ってる。500枚あるから5万円か…
984承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:59:21.36ID:SOIWJ0eC 確か1枚300円くらいで買ったのに100円なら大損…
985承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:03:27.49ID:xjcBPT6T 1000円くらいいってくんねーかなー
987承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:15:08.62ID:HCSRRMUU Win版なんだけどブラックコインは発行してますとかいうよくわからんエラーが発生するわ
988承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:43:12.37ID:/0TJ8QME 次スレ立ててくれ
989承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:16.23ID:/7wyqOiy >>986
アフィカスなら一枚0円だな
アフィカスなら一枚0円だな
990承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:03:21.98ID:Wc2AzhLx 0972 君が億ったら俺は自由億だな。
991承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:40.69ID:FOFgkAZ8 http://explorer.tpay.ai/ の見方分からんやつばっかなのか
992承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:15.69ID:VYQTzA9f つーか、なんでこんな心配せにゃならんのだ。
993承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:53.18ID:4au+KgZ/ 誰かとアドレス間違えてんのかな
4000枚振り込まれて草
4000枚振り込まれて草
994承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:57.63ID:Ti7eQj5Y まだ来てねぇw
995承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:38.88ID:agUuwruh >>993
マジ?逆に心配になるな
マジ?逆に心配になるな
997承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:38:32.53ID:VYQTzA9f じぶんのハッシュってどこでみんの?
998承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:05.55ID:V8eZzoSE え?
じゃあ1300枚買ったオラには6000枚来るの?
ていうかやっぱ二千万枚じゃないよなこれ
じゃあ1300枚買ったオラには6000枚来るの?
ていうかやっぱ二千万枚じゃないよなこれ
999承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:24.58ID:VYQTzA9f つか多い分にはいいけど少なかったらどーすんだろな・・・
1000承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:03:06.66ID:TRnkGgT6 詐欺確!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 13時間 15分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 13時間 15分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】サッカー、チュニジア代表の新監督が辞任wwwwwwwwwww
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]