やるにしても100%はやりすぎだわ。セール後もライブしたりスキャムじゃなさそうだけどボーナス多すぎるせいで買いも出てこないしなんかどでかい材料がない限り上値重くなるだろ。

予算の半分くらいアドセンスにでも回しといた方がよかった