先日からのXP、SHND、GRIM騒動
カモられたイナゴ、カモった詐欺師
正直、ね、何をアホなことやってんのかと思う
イナゴは一度カモられた経験を活かせてないし
詐欺師はGRIMは都合の悪いことあれば問答無用でキック
こんなの繰り返しても板の雰囲気悪くなるし何より祭りとして面白くないでしょ

そんなことより俺が新たに祭りを起こしてやっから皆参加しろよ

詳細なルールは明日発表するけど
まず前提として、アホみたいなコミュニティは作らずにスレ立てるだけにする
理由としては詐欺師とかなんとか言って騒がれたらたまらんし、全員で平等な機会を共有するためだ
次に、誰か得するか誰か損するかは誰にも分からん
これまでの詐欺コミュにはなかった方法を試してみる
が、正直に言えば皆よりは発起人の俺にちょこっとだけアドバンテージがある
けど状況次第で俺も普通に損するし、そもそも俺は口座に9万しかない崖っぷち貧乏人だから突っ込める金額はたかが知れてる。頑張っても3,4万しか突っ込まんから安心してくれ
最後に、これはあくまで祭りだから皆の動かせる範囲の金でやってほしい

予定では日本時間の12/22の19:00から祭りを始める

正直説明足りないけど質問あったら何でもしてくれ
答えられる範囲で答える