先日からのXP、SHND、GRIM騒動
カモられたイナゴ、カモった詐欺師
正直、ね、何をアホなことやってんのかと思う
イナゴは一度カモられた経験を活かせてないし
詐欺師はGRIMは都合の悪いことあれば問答無用でキック
こんなの繰り返しても板の雰囲気悪くなるし何より祭りとして面白くないでしょ
そんなことより俺が新たに祭りを起こしてやっから皆参加しろよ
詳細なルールは明日発表するけど
まず前提として、アホみたいなコミュニティは作らずにスレ立てるだけにする
理由としては詐欺師とかなんとか言って騒がれたらたまらんし、全員で平等な機会を共有するためだ
次に、誰か得するか誰か損するかは誰にも分からん
これまでの詐欺コミュにはなかった方法を試してみる
が、正直に言えば皆よりは発起人の俺にちょこっとだけアドバンテージがある
けど状況次第で俺も普通に損するし、そもそも俺は口座に9万しかない崖っぷち貧乏人だから突っ込める金額はたかが知れてる。頑張っても3,4万しか突っ込まんから安心してくれ
最後に、これはあくまで祭りだから皆の動かせる範囲の金でやってほしい
予定では日本時間の12/22の19:00から祭りを始める
正直説明足りないけど質問あったら何でもしてくれ
答えられる範囲で答える
【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:55.00ID:TOXh7xzk2貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 02:50:10.78ID:TOXh7xzk 一応トリップつけとく
2017/12/22(金) 02:53:02.31ID:FTetCcki
死ね
2017/12/22(金) 02:53:15.66ID:X2hB+JQ6
死ねゴミ
2017/12/22(金) 02:54:29.82ID:WFGRnNF2
SHNDでもっとあそぼうね
6貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 02:55:02.60ID:TOXh7xzk 詐欺るつもりはないし参加するかしないかは自由だし
スレの勢い次第では全国の美味しいラーメン屋を紹介するスレに変えるから安心してくれ
スレの勢い次第では全国の美味しいラーメン屋を紹介するスレに変えるから安心してくれ
9貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 02:56:02.53ID:TOXh7xzk2017/12/22(金) 02:56:47.42ID:8qb4Il21
???「突然のグリム…それからストハン…
みなさんいかが…
どうてしたか?大丈夫でしたか
せやから自分の身は自分で守らんとあきませんよ」
みなさんいかが…
どうてしたか?大丈夫でしたか
せやから自分の身は自分で守らんとあきませんよ」
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:56:55.22ID:i4j+D6aK 吉村家
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:57:48.13ID:ZrNAt5DX みんなでモナー買おう
14貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 02:58:47.72ID:TOXh7xzk2017/12/22(金) 02:59:29.83ID:WFGRnNF2
盛り上がりそうなら参加するわ。
応援しとるでイッチ
応援しとるでイッチ
16貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:00:09.08ID:TOXh7xzk2017/12/22(金) 03:00:44.03ID:FTetCcki
美味しいラーメンにしよう
18貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:01:47.20ID:TOXh7xzk19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:17.26ID:bHB/xdcL20貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:04:12.22ID:TOXh7xzk21貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:06:21.03ID:TOXh7xzk 1にも書いたけど前提として誰が得して誰が損するか分からんってことを理解した上で参加してな!
そもそも仮想通貨自体マネーゲームみたいなもんだし何が起こるかは誰にも分からん
俺も普通に損するかもしれないしw
そもそも仮想通貨自体マネーゲームみたいなもんだし何が起こるかは誰にも分からん
俺も普通に損するかもしれないしw
2017/12/22(金) 03:07:08.51ID:/Ok+KIXn
イッチの好きなアニメはなんや?
ワイと趣味があうようやったら女子10人くらいで参加するで
ワイと趣味があうようやったら女子10人くらいで参加するで
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:48.24ID:rj7ZDG5K ただの売り抜けチキンレースになるだけじゃね
するにしても年内だと税金気にして利確も躊躇するから年明けにしない?
するにしても年内だと税金気にして利確も躊躇するから年明けにしない?
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:53.02ID:wfRjL2Ef25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:09:31.60ID:wfRjL2Ef26貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:09:43.61ID:TOXh7xzk27貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:10:51.81ID:TOXh7xzk28承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:11:45.20ID:KknKSKn6 貧乏なのに仕込む資金あるんか?
29貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:11:59.44ID:TOXh7xzk2017/12/22(金) 03:13:06.86ID:75Ic64ty
グリムです!
はやめてねw
はやめてねw
31貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:13:23.40ID:TOXh7xzk33貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:14:41.91ID:TOXh7xzk34承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:15:26.23ID:wfRjL2Ef35貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:16:08.25ID:TOXh7xzk36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:17:06.13ID:wfRjL2Ef grimにも手出したけどPOSでもりもり増えるで
その分上がらんだろーけどw
その分上がらんだろーけどw
2017/12/22(金) 03:17:54.58ID:/Ok+KIXn
公平性を保つためにコインを
サイコロで決めるのはどうや?
サイコロで決めるのはどうや?
38貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:18:01.47ID:TOXh7xzk39貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:19:50.88ID:TOXh7xzk2017/12/22(金) 03:21:53.83ID:75Ic64ty
今日コイン送っちゃったばっかだよ
残しとけばよかったな
残しとけばよかったな
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:22:32.30ID:wfRjL2Ef42承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:23:08.36ID:5iLuL1g9 もう草コインじゃなくてリップルとネムでええんちゃう
2017/12/22(金) 03:23:12.93ID:8qb4Il21
発表当日にライブ配信して完全ランダムな方法でコインを選ぶんや
そうしたら仕手が上にいなくて予め買い占めてないことを証明=スレ民を食い物にしようとしてないことを証明できるで
そうしたら仕手が上にいなくて予め買い占めてないことを証明=スレ民を食い物にしようとしてないことを証明できるで
44貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:23:16.35ID:TOXh7xzk45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:23:25.35ID:KknKSKn6 俺は乗るぜ!年末ジャンボ買った気分でよ!!←このノリで、10万ぐらい損したやねーか?!
次は頼むぜ!
次は頼むぜ!
46貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:25:10.45ID:TOXh7xzk48貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:26:03.53ID:TOXh7xzk49貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:27:27.12ID:TOXh7xzk >>45
これが今年最後の祭りと思ってくれれば有り難いw
これが今年最後の祭りと思ってくれれば有り難いw
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:28:32.00ID:5iLuL1g951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:05.37ID:6rmrWvcm 来てないか?
これが最後の上昇だろ。明日からヨコヨコだよ
これが最後の上昇だろ。明日からヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:48.55ID:D718I0G3 グリムなら300で買ってやるよ
53貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:29:59.08ID:TOXh7xzk54貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:31:01.42ID:TOXh7xzk55貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:32:15.12ID:TOXh7xzk めちゃくちゃどうでもいいけど夜の店の決済で使える「チンコイン」とか作ったら流行りそうやな
56貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:32:22.12ID:TOXh7xzk ごめんなんでもない
2017/12/22(金) 03:32:53.30ID:75Ic64ty
マン
いやなんでもない
いやなんでもない
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:36:38.13ID:wfRjL2Ef チンコインとマンコイン10000ずつ持ってたら10ヶ月に1回チンコインかマンコインもらえるコイン作って欲しい
59貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:38:05.76ID:TOXh7xzk 射精システムを取り入れるのもアリやな
60貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 03:40:57.82ID:TOXh7xzk 死ぬほど話逸れたけどとりあえずそんな感じな!!!
もう寝るから質問あったらどんどん書き込んどいてくれ!!
おやすみ!明日はよろしくな!
もう寝るから質問あったらどんどん書き込んどいてくれ!!
おやすみ!明日はよろしくな!
61承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:05:29.06ID:RycWGJ2i62承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:30:34.06ID:M7Z9xFoY テレグラムでやってるパンプゲームは、
時間決めてランダムで仮想通貨決めて一斉にパンプする
レス時間の一桁目でいいんじゃない?
01 xrp
02 game
03 doge
みたいに
>>1がトリつけて19:00に書き込んだらええんよ
時間決めてランダムで仮想通貨決めて一斉にパンプする
レス時間の一桁目でいいんじゃない?
01 xrp
02 game
03 doge
みたいに
>>1がトリつけて19:00に書き込んだらええんよ
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:31:32.43ID:M7Z9xFoY みんなで同時にお金突っ込んで、外のイナゴが付いてきたらみんなハッピー
2017/12/22(金) 04:32:21.67ID:1J84BnlE
裏切り者が先に仕込むに決まってる
2017/12/22(金) 04:32:34.85ID:uhFPd5Vr
こいつが新たな詐欺師?
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:51.97ID:siUlZru9 貧乏人を装った詐欺師やん
2017/12/22(金) 04:36:21.69ID:jTGLFFgU
こういうの繰り返すとジャパンマネーの信頼下がるよ
「暴騰してるやん!あ、ジャップの仕手集団かやめとこ」ってなって日本人は海外の波に乗れるやつしか生き残れなくなる
どうしてもやるならせめて材料よくて将来性があるコインにしろよな
「暴騰してるやん!あ、ジャップの仕手集団かやめとこ」ってなって日本人は海外の波に乗れるやつしか生き残れなくなる
どうしてもやるならせめて材料よくて将来性があるコインにしろよな
2017/12/22(金) 04:42:09.43ID:uhFPd5Vr
仕手自体がもう半分騙しみたいなもんだから
あがる見込みのないコインを売りつけるのはやめり
あがる見込みのないコインを売りつけるのはやめり
69承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:44:04.35ID:siUlZru9 >>48
死ね
死ね
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:35:32.93ID:OvUNlW0l >>1「俺が仕込んだコインを今日発表するから買え」
つまりこういう事?
つまりこういう事?
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:37:05.30ID:gTcJCKbJ >>67
アメリカやユーロ圏内でも仕掛けてる奴等いるんじゃないの?
アメリカやユーロ圏内でも仕掛けてる奴等いるんじゃないの?
2017/12/22(金) 05:39:51.34ID:o4SxLPZP
Tシャツヤフオクで売ろうと思ったのになーくそー
2017/12/22(金) 05:58:34.96ID:gCQtdLvE
2017/12/22(金) 06:05:08.84ID:5Pz3cVbS
さすがにもう引っかかるやつおらんやろ
2017/12/22(金) 06:11:52.20ID:ZdTPYTGq
coinsmarketsなら参加せんわ
あそこチャート見辛いから仕込み放題だろ
あそこチャート見辛いから仕込み放題だろ
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:04.46ID:d23ZCM5s 俺も参加して速攻裏切る予定。
2017/12/22(金) 06:45:09.02ID:FxbF5Gqk
すでに上位仕手グループできてるよw
お前らまたよろしくな
お前らまたよろしくな
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:01.11ID:bdGONYrw80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:57:06.29ID:/NuuTpY+ このスレでうんこしていいですか?
ぶりぶり
ぶりぶり
2017/12/22(金) 07:04:46.54ID:Gqyiq0Zt
最近の仮想通貨板は他力本願の気持ち悪い貧乏人イナゴしかいないな
末期だろもう
末期だろもう
82承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:49:31.24ID:7OrG0lSQ この板で勢いあるスレは仕手で伸ばしてんだなとは思うようになったわ
83貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:08:27.16ID:KxHmQX4m なんか勘違いしてる人多いけど
俺はイケなんちゃらでもああでもその取り巻きでもないぞw
証拠出せと言われてもどうしようもないけど本当に金もないからな
深夜に書き込んだ通り俺にアドバンテージはあるけど大金注ぎ込めないから
安値で買おうが高値で売り抜けようがチャートに目に見える変化が起こることはない
もしそれに成功したところで俺の金がちょこっと増えるだけ
通貨の選定方法も深夜に書いた通り納得できん人も多く出てくるかもしれん
そこは本当に申し訳ない
俺はイケなんちゃらでもああでもその取り巻きでもないぞw
証拠出せと言われてもどうしようもないけど本当に金もないからな
深夜に書き込んだ通り俺にアドバンテージはあるけど大金注ぎ込めないから
安値で買おうが高値で売り抜けようがチャートに目に見える変化が起こることはない
もしそれに成功したところで俺の金がちょこっと増えるだけ
通貨の選定方法も深夜に書いた通り納得できん人も多く出てくるかもしれん
そこは本当に申し訳ない
2017/12/22(金) 08:11:22.69ID:+LACek9V
何でお前のために動かないといけないんだよ
死ね
お前ら絶対乗るなよ
後悔しかしないぞ
死ね
お前ら絶対乗るなよ
後悔しかしないぞ
85貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:11:24.90ID:KxHmQX4m >>61
今回勢いついて成功して皆信じてくれたら今後またやるつもりってだけ
あんま人来なかったらラーメンスレに変わって今後二度と仕手をやることはないと思うわw
書き込んだり宣伝したりするの割と労力食うし!
今回勢いついて成功して皆信じてくれたら今後またやるつもりってだけ
あんま人来なかったらラーメンスレに変わって今後二度と仕手をやることはないと思うわw
書き込んだり宣伝したりするの割と労力食うし!
86貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:17:34.91ID:KxHmQX4m87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:20:32.64ID:dUZT/Ow9 やる前から言い訳かよ
88貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:20:59.23ID:KxHmQX4m >>73
BTCとLTCは仕込んでるぞw五万円ほどw
XP、SHND、GRIMの流れで疑り深くなっちゃってるのは分かるけど
そういう人たちは反省を活かして大手アルトでも買うのが一番賢いんじゃないかな!
BTCとLTCは仕込んでるぞw五万円ほどw
XP、SHND、GRIMの流れで疑り深くなっちゃってるのは分かるけど
そういう人たちは反省を活かして大手アルトでも買うのが一番賢いんじゃないかな!
89貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:23:28.65ID:KxHmQX4m >>87
これに関しては言い訳でしかないな
俺にアドバンテージがある(=俺が儲かりやすい)仕組みなのは確かだしな
まぁ選定方法発表して「こりゃダメだ」と思ったら止めればいいし信じてくれる人にはやってほしい!
これに関しては言い訳でしかないな
俺にアドバンテージがある(=俺が儲かりやすい)仕組みなのは確かだしな
まぁ選定方法発表して「こりゃダメだ」と思ったら止めればいいし信じてくれる人にはやってほしい!
90貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:26:12.21ID:KxHmQX4m 罵詈雑言、質問、お悩み相談何でも受け付けてるぜ
さすがに「死ね」とかには一つ一つ反応してないけどw
さすがに「死ね」とかには一つ一つ反応してないけどw
91承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:27:28.04ID:DB2+Cfa9 全員でやれば、全員でそれなりに稼げるよ
ただ、発表は会社が終わる五時半とかだとありがたいな
ただ、発表は会社が終わる五時半とかだとありがたいな
92貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:30:18.76ID:KxHmQX4m93貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:40:12.32ID:KxHmQX4m これも勘違いしてる人向けに書くけど
俺自体は仮想通貨のことは全く詳しくない。素人同然だよ
草なんかに個人で突っ込まずに大手アルトに適当に金入れたほうがよっぽど堅実に稼げるくらいは分かるけど
今回のこれは皆にこういう手法でやろうと思ってるんだけどどうよ?っていう提案として受け取ってほしい
賛同してくれる人が少なけりゃ人は集まらんしそれまでの話
俺自体は仮想通貨のことは全く詳しくない。素人同然だよ
草なんかに個人で突っ込まずに大手アルトに適当に金入れたほうがよっぽど堅実に稼げるくらいは分かるけど
今回のこれは皆にこういう手法でやろうと思ってるんだけどどうよ?っていう提案として受け取ってほしい
賛同してくれる人が少なけりゃ人は集まらんしそれまでの話
2017/12/22(金) 08:43:56.93ID:KKVrJJjY
2017/12/22(金) 08:45:23.44ID:3XTsNVgY
おれもやったろう
すぐ開設できんのけ?
すぐ開設できんのけ?
97承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:49:53.02ID:qCfltr/n てかCMじゃなくてせめてCEにしろ
CEにも沢山草あるから
CEにも沢山草あるから
2017/12/22(金) 08:52:04.73ID:vlzVAswN
5ちゃんねらーならモナーでやろうぜ
99承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:53:53.04ID:bkENIq84 絶対乗らないの方がいい。せめてコインを今の段階で教えてくれたらいいのに。
ゆっくり上がっていくだろうから。
あと、GRIMみたいに極端にとり引き量が少ないとこは絶対うまくいかない
SHNDとかKAYIコインはもともと流通量があったから暴騰できたと思うよ
KAYIコインとか最低値にきれいに収束していってたからな
まじでKAYIコインは一週間前に買おうか迷ってたのにな
そんな俺はcoin exchangeで買える、BLASかRegalcoinを全力で買ったわ
時にBLASはチャートが似てる!!
責任は持たんけどな!!
ゆっくり上がっていくだろうから。
あと、GRIMみたいに極端にとり引き量が少ないとこは絶対うまくいかない
SHNDとかKAYIコインはもともと流通量があったから暴騰できたと思うよ
KAYIコインとか最低値にきれいに収束していってたからな
まじでKAYIコインは一週間前に買おうか迷ってたのにな
そんな俺はcoin exchangeで買える、BLASかRegalcoinを全力で買ったわ
時にBLASはチャートが似てる!!
責任は持たんけどな!!
100貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
2017/12/22(金) 08:55:20.52ID:KxHmQX4m >>94
あくまで余剰資金でやってくれな!5〜10万は俺から見ればブルジョワだから!
>>95
海外取引所だから直ぐ終わるよ〜
怪しさMAXやけどなあそこw
>>96
いやお前…なんの用意も設備もなくライブ配信は恥ずかしいというか何というか…そもそもこんなとこで顔面晒したくないし
仕込みはホンッットにない!!信じてもらうしかない!!信じて!!!
選定方法的に選んだ人の次に俺が買える仕組みではあるけど
何ッッ!回も言ってる通り本当に貧乏だから俺が仕込んだところでチャートに変化は出ない!!俺の金が少し増えるだけ!!仕込んでないけど!!
なんの証拠にもならんけどCCの総資産晒す!!
BTC落ちててワロタ!!まぁガチホですが!
https://i.imgur.com/wAK6xP1.jpg
あくまで余剰資金でやってくれな!5〜10万は俺から見ればブルジョワだから!
>>95
海外取引所だから直ぐ終わるよ〜
怪しさMAXやけどなあそこw
>>96
いやお前…なんの用意も設備もなくライブ配信は恥ずかしいというか何というか…そもそもこんなとこで顔面晒したくないし
仕込みはホンッットにない!!信じてもらうしかない!!信じて!!!
選定方法的に選んだ人の次に俺が買える仕組みではあるけど
何ッッ!回も言ってる通り本当に貧乏だから俺が仕込んだところでチャートに変化は出ない!!俺の金が少し増えるだけ!!仕込んでないけど!!
なんの証拠にもならんけどCCの総資産晒す!!
BTC落ちててワロタ!!まぁガチホですが!
https://i.imgur.com/wAK6xP1.jpg
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:56:05.22ID:lJcI1ii4 こいつSHDNとGRIM煽った奴と同一人物だろ
今更騙される奴おるか?
今更騙される奴おるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]