探検


【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:48:55.00ID:TOXh7xzk
先日からのXP、SHND、GRIM騒動
カモられたイナゴ、カモった詐欺師
正直、ね、何をアホなことやってんのかと思う
イナゴは一度カモられた経験を活かせてないし
詐欺師はGRIMは都合の悪いことあれば問答無用でキック
こんなの繰り返しても板の雰囲気悪くなるし何より祭りとして面白くないでしょ

そんなことより俺が新たに祭りを起こしてやっから皆参加しろよ

詳細なルールは明日発表するけど
まず前提として、アホみたいなコミュニティは作らずにスレ立てるだけにする
理由としては詐欺師とかなんとか言って騒がれたらたまらんし、全員で平等な機会を共有するためだ
次に、誰か得するか誰か損するかは誰にも分からん
これまでの詐欺コミュにはなかった方法を試してみる
が、正直に言えば皆よりは発起人の俺にちょこっとだけアドバンテージがある
けど状況次第で俺も普通に損するし、そもそも俺は口座に9万しかない崖っぷち貧乏人だから突っ込める金額はたかが知れてる。頑張っても3,4万しか突っ込まんから安心してくれ
最後に、これはあくまで祭りだから皆の動かせる範囲の金でやってほしい

予定では日本時間の12/22の19:00から祭りを始める

正直説明足りないけど質問あったら何でもしてくれ
答えられる範囲で答える
2貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:10.78ID:TOXh7xzk
一応トリップつけとく
2017/12/22(金) 02:53:02.31ID:FTetCcki
死ね
2017/12/22(金) 02:53:15.66ID:X2hB+JQ6
死ねゴミ
2017/12/22(金) 02:54:29.82ID:WFGRnNF2
SHNDでもっとあそぼうね
6貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 02:55:02.60ID:TOXh7xzk
詐欺るつもりはないし参加するかしないかは自由だし
スレの勢い次第では全国の美味しいラーメン屋を紹介するスレに変えるから安心してくれ
2017/12/22(金) 02:55:49.98ID:wfRjL2Ef
>>2
どこでやるの?
狙ってるコインの価格帯は?
2017/12/22(金) 02:55:55.32ID:WFGRnNF2
>>6 
全然関係ない話になってわろた
祭り起こせるだけの影響力はあるの??
9貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 02:56:02.53ID:TOXh7xzk
>>5
1億SHNDホールドしてるよ
残ったSHNDスレはいい雰囲気だよね
2017/12/22(金) 02:56:40.15ID:wfRjL2Ef
>>6
美味しいラーメン屋を出しながら進めてくれ
仕手とラーメンの二段スープや
2017/12/22(金) 02:56:47.42ID:8qb4Il21
???「突然のグリム…それからストハン…

みなさんいかが…

どうてしたか?大丈夫でしたか

せやから自分の身は自分で守らんとあきませんよ」
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:56:55.22ID:i4j+D6aK
吉村家
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:57:48.13ID:ZrNAt5DX
みんなでモナー買おう
14貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 02:58:47.72ID:TOXh7xzk
>>7
予定ではCoinsMarketsかな通貨多いし
通貨はまだ全く決めてない
というのも決めるのは俺じゃないからな
2017/12/22(金) 02:59:29.83ID:WFGRnNF2
盛り上がりそうなら参加するわ。
応援しとるでイッチ
16貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:00:09.08ID:TOXh7xzk
>>8
それもまだ全く分からん
スレの動向次第ではあるけど
まぁ正直、全然勢いづかなくても祭りとして楽しかったらいいかなw
2017/12/22(金) 03:00:44.03ID:FTetCcki
美味しいラーメンにしよう
18貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:47.20ID:TOXh7xzk
>>10
福岡県民的には豚骨が一番好きなんやが東の方の人は臭い!とか言って悲しい
福岡に来たら是非一風堂のラーメン屋を食べてほしいな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:02:17.26ID:bHB/xdcL
>>14
おう取引所は決定しといてよ
開通しとかなきゃ
20貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:04:12.22ID:TOXh7xzk
>>19
それもそうやね
CoinsMarketsに絞ります
21貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:06:21.03ID:TOXh7xzk
1にも書いたけど前提として誰が得して誰が損するか分からんってことを理解した上で参加してな!
そもそも仮想通貨自体マネーゲームみたいなもんだし何が起こるかは誰にも分からん
俺も普通に損するかもしれないしw
2017/12/22(金) 03:07:08.51ID:/Ok+KIXn
イッチの好きなアニメはなんや?
ワイと趣味があうようやったら女子10人くらいで参加するで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:07:48.24ID:rj7ZDG5K
ただの売り抜けチキンレースになるだけじゃね
するにしても年内だと税金気にして利確も躊躇するから年明けにしない?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:07:53.02ID:wfRjL2Ef
>>18
一風堂は好き
腹減ってきたわ

通貨はみんなで決めるってこと?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:09:31.60ID:wfRjL2Ef
>>21
今現在保有してるコインある?
草コイン専門なん?
26貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:09:43.61ID:TOXh7xzk
>>22
アニメあんま観ないんだよな…
古いけどいぬかみとか好きだったよ!
27貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:10:51.81ID:TOXh7xzk
>>23
仕手やる以上チキンレースになるのはどうしようもない気がするけどなぁ
これ成功したら年明けもう一回立ててみるわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:11:45.20ID:KknKSKn6
貧乏なのに仕込む資金あるんか?
29貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:11:59.44ID:TOXh7xzk
>>24
もやし食い放題やしコスパもいいぞ
通貨は皆で決めるよ
2017/12/22(金) 03:13:06.86ID:75Ic64ty
グリムです!
はやめてねw
31貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:23.40ID:TOXh7xzk
>>25
色々やったけど今はBTCとETCだけやな
Ripple錬金術祭りに乗り遅れた
2017/12/22(金) 03:13:32.10ID:FTetCcki
>>30
それやったら草
33貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:14:41.91ID:TOXh7xzk
>>28
1にもある通り数万しかないよw
皆で仕込むからな〜
結果はどうなるか全く分からんけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:15:26.23ID:wfRjL2Ef
>>31
今月頭に20000xrp仕込んだわいを褒めてや
選んだ理由は資金がなかったからだけや
35貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:16:08.25ID:TOXh7xzk
>>30
あのチン毛コインは絶対ないわw
皆の意思でなったら号泣して寝ると思う
つかgrimは対象外にするよさすがにw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:17:06.13ID:wfRjL2Ef
grimにも手出したけどPOSでもりもり増えるで
その分上がらんだろーけどw
2017/12/22(金) 03:17:54.58ID:/Ok+KIXn
公平性を保つためにコインを
サイコロで決めるのはどうや?
38貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:18:01.47ID:TOXh7xzk
>>34
機能とかはともかく何度上がりそうになっても絶対下がるダメRippleのイメージが強かったんだよな正直w
200万り人はすげぇや…俺基準から考えるとブルジョワだよ
39貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:19:50.88ID:TOXh7xzk
>>36
grimもタイミング次第では儲けになったんやろうが
イナゴがイナゴ柱になったからな…

>>37
決め方に関しては明日発表する
納得できん人もおるかもやけど堪忍してくれ、、
2017/12/22(金) 03:21:53.83ID:75Ic64ty
今日コイン送っちゃったばっかだよ
残しとけばよかったな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:22:32.30ID:wfRjL2Ef
>>38
なんかFXから来たけど握ってるだけだから増えてる感じがしないわ

面白い祭りにしてくれ
ガチで金突っ込む人が増えてgrimみたいになると面白くないしな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:23:08.36ID:5iLuL1g9
もう草コインじゃなくてリップルとネムでええんちゃう
2017/12/22(金) 03:23:12.93ID:8qb4Il21
発表当日にライブ配信して完全ランダムな方法でコインを選ぶんや
そうしたら仕手が上にいなくて予め買い占めてないことを証明=スレ民を食い物にしようとしてないことを証明できるで
44貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:23:16.35ID:TOXh7xzk
>>40
余剰資金あるなら是非参加してほしいなw
絶対に儲かるよ!とは言えんけど!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:23:25.35ID:KknKSKn6
俺は乗るぜ!年末ジャンボ買った気分でよ!!←このノリで、10万ぐらい損したやねーか?!
次は頼むぜ!
46貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:25:10.45ID:TOXh7xzk
>>42
間違いないwww
確実に儲けたいヤツは素直に大手アルトにぶち込んで気絶した方がいいと思うわwww
2017/12/22(金) 03:25:24.91ID:75Ic64ty
>>44
余った端数で参加させてもらうよ
48貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:26:03.53ID:TOXh7xzk
>>43
あー確かにこれ平等やな
今回はちょっとアレやけど今後の参考にするわw
49貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:27:27.12ID:TOXh7xzk
>>45
これが今年最後の祭りと思ってくれれば有り難いw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:28:32.00ID:5iLuL1g9
>>46
自然と上がっていく草コインも中にはあるけど、そもそも日本のちっさなコミュニティがどうにかしてクソみたいな草コインを育てるのが間違いなんだよな
良い草コインは自然と人を集める
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:29:05.37ID:6rmrWvcm
来てないか?
これが最後の上昇だろ。明日からヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:29:48.55ID:D718I0G3
グリムなら300で買ってやるよ
53貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:29:59.08ID:TOXh7xzk
>>47
サンキューな!楽しもうや!

>>50
今回は祭り終わったあとどうするかは全く考えてないけどなw
54貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:31:01.42ID:TOXh7xzk
>>51
俺のBTCちゃんもっと上げてくれ……200000倍くらいに

>>52
俺は2なら買うわ!
55貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:32:15.12ID:TOXh7xzk
めちゃくちゃどうでもいいけど夜の店の決済で使える「チンコイン」とか作ったら流行りそうやな
56貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:32:22.12ID:TOXh7xzk
ごめんなんでもない
2017/12/22(金) 03:32:53.30ID:75Ic64ty
マン
いやなんでもない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:36:38.13ID:wfRjL2Ef
チンコインとマンコイン10000ずつ持ってたら10ヶ月に1回チンコインかマンコインもらえるコイン作って欲しい
59貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:38:05.76ID:TOXh7xzk
射精システムを取り入れるのもアリやな
60貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 03:40:57.82ID:TOXh7xzk
死ぬほど話逸れたけどとりあえずそんな感じな!!!
もう寝るから質問あったらどんどん書き込んどいてくれ!!
おやすみ!明日はよろしくな!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:05:29.06ID:RycWGJ2i
>>48
今後って何?
もう仕込み済みかよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:30:34.06ID:M7Z9xFoY
テレグラムでやってるパンプゲームは、
時間決めてランダムで仮想通貨決めて一斉にパンプする

レス時間の一桁目でいいんじゃない?
01 xrp
02 game
03 doge
みたいに

>>1がトリつけて19:00に書き込んだらええんよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:31:32.43ID:M7Z9xFoY
みんなで同時にお金突っ込んで、外のイナゴが付いてきたらみんなハッピー
2017/12/22(金) 04:32:21.67ID:1J84BnlE
裏切り者が先に仕込むに決まってる
2017/12/22(金) 04:32:34.85ID:uhFPd5Vr
こいつが新たな詐欺師?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:34:51.97ID:siUlZru9
貧乏人を装った詐欺師やん
2017/12/22(金) 04:36:21.69ID:jTGLFFgU
こういうの繰り返すとジャパンマネーの信頼下がるよ
「暴騰してるやん!あ、ジャップの仕手集団かやめとこ」ってなって日本人は海外の波に乗れるやつしか生き残れなくなる
どうしてもやるならせめて材料よくて将来性があるコインにしろよな
2017/12/22(金) 04:42:09.43ID:uhFPd5Vr
仕手自体がもう半分騙しみたいなもんだから
あがる見込みのないコインを売りつけるのはやめり
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:44:04.35ID:siUlZru9
>>48
死ね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:35:32.93ID:OvUNlW0l
>>1「俺が仕込んだコインを今日発表するから買え」
つまりこういう事?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:37:05.30ID:gTcJCKbJ
>>67
アメリカやユーロ圏内でも仕掛けてる奴等いるんじゃないの?
2017/12/22(金) 05:39:51.34ID:o4SxLPZP
Tシャツヤフオクで売ろうと思ったのになーくそー
2017/12/22(金) 05:58:34.96ID:gCQtdLvE
>>71
そういうやつらはもうちょっと賢くやってるだろ
SHNDやGRIMみたいな明らかに瞬間で下がる価値のない草コインに目をつけるバカな先導者と
それにつられるバカな大衆が日本人ってイメージついちゃうよ
事実この>>1もすでに仕込んである草コインを暴騰させて自分だけ売り抜けようとしてるのバレバレのアホだし
>>48で察せず引っかかるやつもまたアホで、手口はSHND,GRIMと何ら変わらない
そのうち逮捕者が出て落ち着くんだろうけど>>1は自分がその最初の一人になる可能性は考えとけよ
2017/12/22(金) 06:05:08.84ID:5Pz3cVbS
さすがにもう引っかかるやつおらんやろ
2017/12/22(金) 06:11:52.20ID:ZdTPYTGq
coinsmarketsなら参加せんわ
あそこチャート見辛いから仕込み放題だろ
2017/12/22(金) 06:33:02.66ID:nTo9VVCZ
>>75
ほんとこれ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:37:04.46ID:d23ZCM5s
俺も参加して速攻裏切る予定。
2017/12/22(金) 06:45:09.02ID:FxbF5Gqk
すでに上位仕手グループできてるよw
お前らまたよろしくな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:46:01.11ID:bdGONYrw
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:57:06.29ID:/NuuTpY+
このスレでうんこしていいですか?

ぶりぶり
2017/12/22(金) 07:04:46.54ID:Gqyiq0Zt
最近の仮想通貨板は他力本願の気持ち悪い貧乏人イナゴしかいないな
末期だろもう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:49:31.24ID:7OrG0lSQ
この板で勢いあるスレは仕手で伸ばしてんだなとは思うようになったわ
83貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:08:27.16ID:KxHmQX4m
なんか勘違いしてる人多いけど
俺はイケなんちゃらでもああでもその取り巻きでもないぞw
証拠出せと言われてもどうしようもないけど本当に金もないからな

深夜に書き込んだ通り俺にアドバンテージはあるけど大金注ぎ込めないから
安値で買おうが高値で売り抜けようがチャートに目に見える変化が起こることはない
もしそれに成功したところで俺の金がちょこっと増えるだけ

通貨の選定方法も深夜に書いた通り納得できん人も多く出てくるかもしれん
そこは本当に申し訳ない
2017/12/22(金) 08:11:22.69ID:+LACek9V
何でお前のために動かないといけないんだよ
死ね
お前ら絶対乗るなよ
後悔しかしないぞ
85貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:11:24.90ID:KxHmQX4m
>>61
今回勢いついて成功して皆信じてくれたら今後またやるつもりってだけ
あんま人来なかったらラーメンスレに変わって今後二度と仕手をやることはないと思うわw
書き込んだり宣伝したりするの割と労力食うし!
86貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:17:34.91ID:KxHmQX4m
>>64
むしろ先に仕込める仕組みにするよw
これも1で言った平等ってとこだね

>>68
コイン決めるのは皆だし価格上がるのも皆次第かな
草コインが9割方ウンコだってのは俺も分かってるからあくまで祭りとしてやってほしい

>>70
俺は仕込んでないってばw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:20:32.64ID:dUZT/Ow9
やる前から言い訳かよ
88貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:20:59.23ID:KxHmQX4m
>>73
BTCとLTCは仕込んでるぞw五万円ほどw
XP、SHND、GRIMの流れで疑り深くなっちゃってるのは分かるけど
そういう人たちは反省を活かして大手アルトでも買うのが一番賢いんじゃないかな!
89貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:23:28.65ID:KxHmQX4m
>>87
これに関しては言い訳でしかないな
俺にアドバンテージがある(=俺が儲かりやすい)仕組みなのは確かだしな
まぁ選定方法発表して「こりゃダメだ」と思ったら止めればいいし信じてくれる人にはやってほしい!
90貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:26:12.21ID:KxHmQX4m
罵詈雑言、質問、お悩み相談何でも受け付けてるぜ
さすがに「死ね」とかには一つ一つ反応してないけどw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:27:28.04ID:DB2+Cfa9
全員でやれば、全員でそれなりに稼げるよ

ただ、発表は会社が終わる五時半とかだとありがたいな
92貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:30:18.76ID:KxHmQX4m
>>91
全員で稼ぎたいよな
19時から選定して通貨の発表自体は20時とかになるかも
93貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:40:12.32ID:KxHmQX4m
これも勘違いしてる人向けに書くけど
俺自体は仮想通貨のことは全く詳しくない。素人同然だよ
草なんかに個人で突っ込まずに大手アルトに適当に金入れたほうがよっぽど堅実に稼げるくらいは分かるけど
今回のこれは皆にこういう手法でやろうと思ってるんだけどどうよ?っていう提案として受け取ってほしい
賛同してくれる人が少なけりゃ人は集まらんしそれまでの話
2017/12/22(金) 08:43:56.93ID:KKVrJJjY
>>93
面白そうだから一口乗るぞ
ちょうど出張帰りの新幹線乗ってる時間だし
スレの勢い見て適当に放り込むは5〜10万くらい
2017/12/22(金) 08:45:23.44ID:3XTsNVgY
おれもやったろう
すぐ開設できんのけ?
2017/12/22(金) 08:46:46.30ID:2RKGEOLn
だからなんで>>43でやらんねーんて
仕込んでいる意外に理由があるなら説明つきでレスつけて
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:49:53.02ID:qCfltr/n
てかCMじゃなくてせめてCEにしろ
CEにも沢山草あるから
2017/12/22(金) 08:52:04.73ID:vlzVAswN
5ちゃんねらーならモナーでやろうぜ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:53:53.04ID:bkENIq84
絶対乗らないの方がいい。せめてコインを今の段階で教えてくれたらいいのに。
ゆっくり上がっていくだろうから。
あと、GRIMみたいに極端にとり引き量が少ないとこは絶対うまくいかない
SHNDとかKAYIコインはもともと流通量があったから暴騰できたと思うよ
KAYIコインとか最低値にきれいに収束していってたからな
まじでKAYIコインは一週間前に買おうか迷ってたのにな
そんな俺はcoin exchangeで買える、BLASかRegalcoinを全力で買ったわ
時にBLASはチャートが似てる!!
責任は持たんけどな!!
100貧乏仕手 ◆JOlon.e2gI
垢版 |
2017/12/22(金) 08:55:20.52ID:KxHmQX4m
>>94
あくまで余剰資金でやってくれな!5〜10万は俺から見ればブルジョワだから!

>>95
海外取引所だから直ぐ終わるよ〜
怪しさMAXやけどなあそこw

>>96
いやお前…なんの用意も設備もなくライブ配信は恥ずかしいというか何というか…そもそもこんなとこで顔面晒したくないし
仕込みはホンッットにない!!信じてもらうしかない!!信じて!!!
選定方法的に選んだ人の次に俺が買える仕組みではあるけど
何ッッ!回も言ってる通り本当に貧乏だから俺が仕込んだところでチャートに変化は出ない!!俺の金が少し増えるだけ!!仕込んでないけど!!

なんの証拠にもならんけどCCの総資産晒す!!
BTC落ちててワロタ!!まぁガチホですが!
https://i.imgur.com/wAK6xP1.jpg
2017/12/22(金) 08:56:05.22ID:lJcI1ii4
こいつSHDNとGRIM煽った奴と同一人物だろ
今更騙される奴おるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況