ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513607038/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:58:31.08ID:AZnlDRTD2017/12/22(金) 01:21:56.73ID:/+Qr/6yy
底値拾い屋さん早過ぎだろ
2017/12/22(金) 01:26:39.53ID:O3FuXDJg
予言しよう
今日Rippleはムーンすると
2回騙されて封印したけど
今日こそ信じるで!
今日Rippleはムーンすると
2回騙されて封印したけど
今日こそ信じるで!
2017/12/22(金) 01:28:37.50ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 01:29:52.70ID:O3FuXDJg
バイナンスはスマホだけで登録できるのか
trexはパスポートやらめんどくさい
trexはパスポートやらめんどくさい
2017/12/22(金) 01:30:08.90ID:4cb7Pswo
もう塩漬けだね・・・
悲しい
悲しい
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:11.08ID:DGwNn9lN おつ
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:31:35.06ID:F0hNPW5P VEN🚀
蓋破ったか?
蓋破ったか?
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:31:52.22ID:qQ2azicc ちんちん1000イケや
2017/12/22(金) 01:33:11.87ID:EpWUCCK/
イナゴも吹き飛んで上が軽くなったわ
2017/12/22(金) 01:33:49.37ID:O3FuXDJg
XRPにイナゴして吹き飛んでまた舞い戻ってしがみついたよ
2017/12/22(金) 01:34:48.51ID:EMA8mMdT
THCさっそくリバってやがるw
2017/12/22(金) 01:38:01.16ID:O3FuXDJg
THC底で刺してたのに直前でリバってった
2017/12/22(金) 01:42:03.43ID:5+n8b91H
ICXが全く話題にならないのはなんでや
2017/12/22(金) 01:45:49.46ID:lRAt+VEb
lend絶対来るで
2017/12/22(金) 01:49:23.47ID:mbPSJ1Af
thc強えな
2017/12/22(金) 01:49:37.88ID:/GBbo/gI
rddいい感じのリバ
こりゃxvgみたくまたくるで
こりゃxvgみたくまたくるで
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:36.05ID:SW+BsufY B2Xのハードフォーク復活したのに誰も話題に出してないのなんで?
アルトなんかに入れてる場合じゃなくね
アルトなんかに入れてる場合じゃなくね
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:57:24.16ID:4ZQRd3NS >>23
あと1週間近くあるやん
あと1週間近くあるやん
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:58:27.29ID:NlIJwN8x THC強すぐる
2017/12/22(金) 01:59:36.27ID:ZlAFLnTJ
草コインは面白いなぁ
2017/12/22(金) 02:06:22.01ID:yhoV7bq2
kmd持ち直してきた
てかこいつbchと組んでるからいま落ち目のbch上がってきたら一緒にぽーんとくるやろ
てかこいつbchと組んでるからいま落ち目のbch上がってきたら一緒にぽーんとくるやろ
2017/12/22(金) 02:09:14.12ID:eDKfdQ9L
価格的にも10倍目指すならlend辺りが良さそうかな〜
29承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:11:00.64ID:hXQ5mnry XSHも戻るの早すぎるわ
2017/12/22(金) 02:19:41.30ID:4cb7Pswo
LEND握った
おやすみ〜
おやすみ〜
2017/12/22(金) 02:20:21.43ID:vh0wP7q/
FLOだって!
2017/12/22(金) 02:22:13.25ID:MdaqWgfm
coinsmarketsからbinanceにbitcoin送ってるんだけど認証遅すぎて泣きそう…
もう30時間以上かかってるのにまだ…
買い遅れそうで不安すぎる…
もう30時間以上かかってるのにまだ…
買い遅れそうで不安すぎる…
2017/12/22(金) 02:34:17.11ID:r6yWkSME
これ噂がマジならかなりビットコ下がるな…
2017/12/22(金) 02:36:01.49ID:RHRJYT5W
BTCで買った通貨をETHで売ってると損益が訳分からなくなってきた
2017/12/22(金) 02:39:58.66ID:mbPSJ1Af
噂って何?
2017/12/22(金) 02:40:58.25ID:0R+r0X5/
ビットコさぁ…
2017/12/22(金) 02:45:20.31ID:Mi2BYljr
チャート的には13000ドル目指してたから普通だけど
実際目の当たりにするとビビるな。何があった
実際目の当たりにするとビビるな。何があった
2017/12/22(金) 02:46:30.91ID:jIId9Nf+
俺もビット送金待ちしてるけど大人しく他通貨使った方が良かったなこれ
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:52:11.08ID:brP0h29T リバってる草コイン教えろ
2017/12/22(金) 02:53:33.90ID:Mi2BYljr
2017/12/22(金) 02:58:56.68ID:sog+XjeT
なんか暇だな
42承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:32:11.58ID:jTGLFFgU powrとmana新しく仕入れたった
頼むで特にパワー
頼むで特にパワー
2017/12/22(金) 04:53:38.69ID:yHKKhqDw
LEND動き始めそう
2017/12/22(金) 04:56:08.77ID:RHRJYT5W
kmdまた上がってきた?
2017/12/22(金) 06:14:10.05ID:RfzimBl6
いつものビットコ道連れかよ
まぁ戻すんだろーけど、やめて欲しいよな
まぁ戻すんだろーけど、やめて欲しいよな
2017/12/22(金) 06:25:07.05ID:BfWjti/z
ガチホしようと思って我慢してたけど結局清算して益ほとんどない
下手すぎる・・・
下手すぎる・・・
2017/12/22(金) 06:47:31.27ID:O3FuXDJg
(・ω・)Rippleの発表ってTシャツの販売?
2017/12/22(金) 06:49:55.79ID:mbPSJ1Af
Tシャツの販売で50%上がるならどこも販売するわw
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:54:09.73ID:PU9DnDZK2017/12/22(金) 06:54:17.86ID:O3FuXDJg
前はバーナンキがゲストにきただけで2倍になったからな
しかも3日間カウントダウンで盛大に
しかも3日間カウントダウンで盛大に
2017/12/22(金) 06:54:59.36ID:O3FuXDJg
カウントダウン→期待あげ→バーナンキ登場→暴落
2017/12/22(金) 07:07:41.15ID:ykkAKqco
wabi買ったから爆騰したら教えてくれ!
2017/12/22(金) 07:14:24.26ID:RfzimBl6
NXT DGB BCH ETHでガチホして待つぜ
55承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:33:43.26ID:fh5uKdHe >>19
大元が価格調整してるから 売り買い不自然やろ 一気にドーンあるぞ
大元が価格調整してるから 売り買い不自然やろ 一気にドーンあるぞ
2017/12/22(金) 07:34:55.92ID:O3FuXDJg
FLDC何かある?強い買いのシグナルが出てるが
2017/12/22(金) 07:39:37.60ID:O3FuXDJg
材料というか安くて上がりやすそうなのを片っ端から買ってる人がいるのか
2017/12/22(金) 07:41:18.48ID:DqhdZv4x
モナ長者が草コイン買い集めてるらしいからな
バイナンスの銘柄を全部50万ずつ買っとけばどれか吹くよな
バイナンスの銘柄を全部50万ずつ買っとけばどれか吹くよな
2017/12/22(金) 07:44:19.30ID:nudn049E
LEND上がってきたね
2017/12/22(金) 07:51:54.20ID:4FmrFZwN
アルトは下げというより数日一気に上げた分の調整に入ってるだけぽいね
意外と悪くない流れでは
意外と悪くない流れでは
2017/12/22(金) 07:52:07.10ID:O3FuXDJg
gamecreditにdump野郎が消えた噴くかも
2017/12/22(金) 07:55:07.95ID:yHKKhqDw
LENDいいね 今日500は越えてきそう
64承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:03:23.44ID:J2+gCqZn LENDなら5倍くらいはありそう
2017/12/22(金) 08:04:04.19ID:YzG7EjTt
もうバイナンスのテキトーな安い銘柄5つに4万づつぶち込んだわ
2017/12/22(金) 08:10:28.16ID:O3FuXDJg
GRSいつのまにか噴いてるね 調整くるかな
2017/12/22(金) 08:11:56.37ID:KZRIraqB
バイナンス銘柄持つと倍になるんです?
2017/12/22(金) 08:15:50.62ID:uMg1CuqX
テレグラムみてると有能と無能の差が激しくて笑うわ
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:16:44.72ID:gTcJCKbJ >>67
結局Riuppleは買わなかったの?
結局Riuppleは買わなかったの?
2017/12/22(金) 08:16:56.53ID:+LACek9V
nxtがairdropで28日までは上がり続けるとは何だったのか
言うほど皆欲しくないんだな
死にたい
言うほど皆欲しくないんだな
死にたい
2017/12/22(金) 08:19:06.13ID:0iqjGV/3
ここのスレの参考にするのはいいけど
最終的には自分が欲しいと思うの買わないと
nxt上がらんかい
最終的には自分が欲しいと思うの買わないと
nxt上がらんかい
2017/12/22(金) 08:21:26.47ID:J6wDkbWx
BNBの手数料の仕組み教えて
BNB持ってるだけでBNBから差っ引かれんの?
BNB持ってるだけでBNBから差っ引かれんの?
2017/12/22(金) 08:22:10.06ID:4FmrFZwN
2017/12/22(金) 08:25:02.95ID:Qj3r5Liz
◆債券市場 約2京円(20000兆円)
◆金融派生商品 約6京円(60000兆円)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFW_Z00C16A2000000/
◆株式市場 約1京円(10000兆円)
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/10284
◆ゴールド(金地金) 約1000兆円
◆ビットコインのみ 約35兆円
◆アルトコイン合計 約35兆円
https://coinmarketcap.com/
まだまだ、既存の金融市場に比べて、仮想通過市場規模は、
株式市場の200分の1、各種金融派生商品の1000分の1程度
10倍になっても、せいぜいゴールド(金)の市場程度。
アベノミクス&日銀黒田砲による金融緩和だけで400兆円、
リーマンショック後の世界の金融緩和は数千兆円規模
莫大な緩和マネーが投資先を探している。
◆金融派生商品 約6京円(60000兆円)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFW_Z00C16A2000000/
◆株式市場 約1京円(10000兆円)
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/10284
◆ゴールド(金地金) 約1000兆円
◆ビットコインのみ 約35兆円
◆アルトコイン合計 約35兆円
https://coinmarketcap.com/
まだまだ、既存の金融市場に比べて、仮想通過市場規模は、
株式市場の200分の1、各種金融派生商品の1000分の1程度
10倍になっても、せいぜいゴールド(金)の市場程度。
アベノミクス&日銀黒田砲による金融緩和だけで400兆円、
リーマンショック後の世界の金融緩和は数千兆円規模
莫大な緩和マネーが投資先を探している。
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:25:30.09ID:VyXQPM6q >>62
一か八か全力で買った
一か八か全力で買った
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:27:15.49ID:/UxJde9N バイナンスに上場する草コインの情報とかないのか?
2017/12/22(金) 08:28:21.81ID:Mi2BYljr
付与前後のランコルゲを考えたら他のでいいかなって思う
ignsがすごいなら上場してから買う
ignsがすごいなら上場してから買う
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:28:30.82ID:JGd9YDbQ グリムコインの被害者っているのか?
ネラー嵌めようとした子ネズミが誰も乗って来ず大損したイメージしかない
ネラー嵌めようとした子ネズミが誰も乗って来ず大損したイメージしかない
2017/12/22(金) 08:28:44.66ID:rzw77RIp
テレグラムにも荒らしっているんだなw
しかも連投規制ないからbot使ってやりたい放題でトークン送れとか言っててワロタw
2chの荒らしより質悪いww
しかも連投規制ないからbot使ってやりたい放題でトークン送れとか言っててワロタw
2chの荒らしより質悪いww
2017/12/22(金) 08:29:08.72ID:JHkQYA7r
NXTは4000台で仕込める期間結構あったからね、その頃仕込んでおけば現価格でも利益でてるやん
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:32:29.17ID:VyXQPM6q >>85
話題浸透した頃でも1800くらいだったよね
話題浸透した頃でも1800くらいだったよね
87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:33:54.12ID:xefO2S/Y 以前からxsh持ってたんだけど最近の高騰ってdump?それともXVGにつられてるだけ?
5倍ぐらいだからすげー微妙
一年ガチホしようと思ってたけど利確した方がいいのかこれ
5倍ぐらいだからすげー微妙
一年ガチホしようと思ってたけど利確した方がいいのかこれ
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:34:00.76ID:KCuT/WXa 草コイン買いたくて海外の取引所のアカウント作りたいんだけどうまくいかない。PCが古いからかなー?
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:41:13.79ID:VyXQPM6q gameがdumpどころか買いが止まらんち
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:41:25.83ID:bkENIq84 coin exchangeで買える、BLASかRegalcoinは絶対噴くと思う!
特にregalcoinはリスクあるけど両方とも買ってしまった
kayiコイン買うか迷ってたら高騰して悔しかったので同じ思いはしたないので
特にregalcoinはリスクあるけど両方とも買ってしまった
kayiコイン買うか迷ってたら高騰して悔しかったので同じ思いはしたないので
91承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:41:38.22ID:KxHmQX4m 【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:45:53.41ID:4F2xoBjz93承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:46:09.10ID:VyXQPM6q めんどくさいからgameを2btcくらい成り買いしたのに反発なくあがる
これ数日かけて全盛期に戻る可能性ないかね?
これ数日かけて全盛期に戻る可能性ないかね?
2017/12/22(金) 08:49:27.65ID:YzG7EjTt
昨日のリップル祭りに乗ったせいで逃したけどmcafeeが毎日有能なコインをツイートしていくからそれに乗っかるだけで爆益だぞ
実際昨日のツイート直後にelectroneum倍近くまで上がってるの
実際昨日のツイート直後にelectroneum倍近くまで上がってるの
2017/12/22(金) 08:50:48.76ID:4FmrFZwN
97承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:55:44.15ID:bkENIq84 まじでKAYIコイン逃したのつらいわ
関係なくてごめん
関係なくてごめん
2017/12/22(金) 08:58:58.97ID:421xmr82
gameさっそくdumpしにきたな。このコインだけまだ今年の高値超えられない
これ抑えてるのずっと特定の奴だろうな
これ抑えてるのずっと特定の奴だろうな
2017/12/22(金) 08:59:28.58ID:0iqjGV/3
ピコ太郎現象あるいはmcafee現象と名づけよう
無名の草コインが名前上がるとマジで10倍とかいくんだよな
無名の草コインが名前上がるとマジで10倍とかいくんだよな
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:03:59.88ID:O3FuXDJg 海外版のホリエモンだろマカフィーって
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:05:14.85ID:prcVHma/ QSPのburn近いしそろそろ上がらんかな
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:06:29.05ID:uMg1CuqX thc明日だって
https://i.imgur.com/4CubJxQ.png
https://i.imgur.com/4CubJxQ.png
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:06:42.98ID:EjxY375B Thc来るぞ、、、
てか来てください
てか来てください
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:11:27.16ID:0TtXrBBd THC一気に2つ発表になってるじゃないか!
今回は事実で売らない方がいいと思うな。1月まで繋げるなこれ
今回は事実で売らない方がいいと思うな。1月まで繋げるなこれ
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:01.07ID:xghGx44D >>31
floはいまカウントダウンやってるから終わる前に逃げたほうがいいかもな
floはいまカウントダウンやってるから終わる前に逃げたほうがいいかもな
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:18:53.27ID:EhDnBeEl ここで挙がる銘柄を盲目的に買ってればそれだけで儲かっていたという事実
そしてそうしてこなかった俺
そしてそうしてこなかった俺
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:22:48.73ID:ZsT8K5yq lendイナゴタワーできそう
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:23:22.98ID:uMg1CuqX 例の連投のやつは外しまくってたけどな
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:31.65ID:g3uNPChn このスレパート1からいるけど原資7万から初めてようやく100万円
晴れて貧乏人は卒業だな
このスレまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…
https://i.imgur.com/aEt65oL.png
晴れて貧乏人は卒業だな
このスレまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…
https://i.imgur.com/aEt65oL.png
2017/12/22(金) 09:24:32.02ID:4AIHGtgY
LENDもう上げ止まってるやん
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:24:49.18ID:l85/3qq1 対BTCでは上がってるけどBTCが死んできてるという
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:26:36.03ID:Lo48tPrk KMD3200で仕入れて11000で売却
リバった所を6300で購入
おれ天才だろ
その辺のコインとポテンシャルが違うからな
昨日の暴落で損切りしたやついないよな?
リバった所を6300で購入
おれ天才だろ
その辺のコインとポテンシャルが違うからな
昨日の暴落で損切りしたやついないよな?
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:29:26.19ID:YzG7EjTt kmd2800で買って3200で売ってしまった
早漏過ぎて笑う
早漏過ぎて笑う
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:30:14.67ID:EjxY375B118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:31:06.33ID:Mi2BYljr KMDすげーな
youtubeの外人のハゲオッサンが数か月間来月の主役はKMDって言い続けてたけどようやく来た
qtumも言ってた気がするな。trig、lmcも今月の主役らしいが果たしてどうなるかな
youtubeの外人のハゲオッサンが数か月間来月の主役はKMDって言い続けてたけどようやく来た
qtumも言ってた気がするな。trig、lmcも今月の主役らしいが果たしてどうなるかな
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:01.81ID:AyjTgspf Ptoy なにがあったし
122承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:38:31.94ID:O3FuXDJg THCさんから来年までずっと持ってろというお達しが来たな
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:28.44ID:nudn049E イケハヤがLEND紹介してるぞ
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:42:11.00ID:eDKfdQ9L lendにもイナゴが襲来するのか
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:46:23.38ID:4ZQRd3NS イケハヤってタイミング遅くないか
126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:28.18ID:9fiDSA9g 自分がたんまり儲けてから最後のブーストにイナゴ使ってるんだよ
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:48:47.63ID:ZsT8K5yq イナゴ召喚するために紹介するんだから遅いでしょ
イナゴ来たら売り逃げて締め
イナゴ来たら売り逃げて締め
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:41.67ID:nudn049E やつは自分がしっかり仕込んでから煽るんだよ
ちゃっかりICOにも参加してるし
ちゃっかりICOにも参加してるし
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:18.90ID:Mi2BYljr130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:35.01ID:QljUQdnU まじかー、lend次は上がったら売るわ
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:46.55ID:0iqjGV/3 あんまりタイミングはやく言うと
いろんなところから目をつけられるだろうし慎重になってんじゃね
単純に情報を握るのが遅いだけかもしれんが
いろんなところから目をつけられるだろうし慎重になってんじゃね
単純に情報を握るのが遅いだけかもしれんが
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:47.85ID:YFIrjf3Q133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:50:55.39ID:bdGONYrw134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:51:44.67ID:ZwgLHPhj THCマジで来年いっぱい持ってようかなあ。悩むわ10$はいくだろ
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:52:28.70ID:O3FuXDJg THCの目標は1ドル
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:10.85ID:0iqjGV/3 今の状況だとよっぽどの糞コインじゃなきゃ1ヶ月待てば2倍にはなってないか?
短期で回転させすぎ&高騰した段階で掴みすぎなんだろ
短期で回転させすぎ&高騰した段階で掴みすぎなんだろ
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:35.08ID:O3FuXDJg 提灯って知ってるかい
138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:53:36.51ID:Lo48tPrk OST買ってる人おる?
これ上がる気しかしないんだが
LSK KMDに全力だけどどうしよう
これ上がる気しかしないんだが
LSK KMDに全力だけどどうしよう
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:50.39ID:Ex4ct/Nu >>134
麻解禁で最低5$はいきそうだね
麻解禁で最低5$はいきそうだね
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:54:52.96ID:O3FuXDJg 知名度低くて優秀なコインだったら将来性あるね
上場と認知度次第
上場と認知度次第
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:58:56.89ID:ZwgLHPhj142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:28.62ID:PqLQXO62 XRP上がってんじゃねえよクソクソ
年末に暴落してしね
年末に暴落してしね
143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:59:45.78ID:xg3DVXCp poeがmoon
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:08.39ID:/+Qr/6yy アジアタイムはビットコイン下げ続けそうだね
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:01:23.48ID:Zgnp7ECI 安けりゃなんでもいいのか
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:10.81ID:jHNLsnDv イケハヤはそもそもブログが主な収入源でそれに対して投資額が小さい
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:02:30.77ID:r6yWkSME 安けりゃなんでもいいよ
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:58.65ID:0iqjGV/3 ぽええええええw
ホームページ見ると真面目な感じなんだよな
ホームページ見ると真面目な感じなんだよな
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:31.16ID:Mi2BYljr 20日の朝に送金用にhitで買ったリップルが
hitが送金詰まらせたせいで未だにtrexに届かない
強制ガチホ中のまま値上がりしてて複雑な気分だ
hitが送金詰まらせたせいで未だにtrexに届かない
強制ガチホ中のまま値上がりしてて複雑な気分だ
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:06:59.36ID:ksD4879f このスレ有能だからとりあえずLRCとTHC持っておくわ
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:07:29.59ID:Tu6O9Zza ビットレ解禁してTHC買わせてくれ頼む
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:10:05.45ID:O3FuXDJg なんか単価が安いコインが人気だな
枚数関係なく
枚数関係なく
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:47.80ID:jHNLsnDv イケハヤってあんだけ仮想通貨のプロみたいに煽ってるけどまだ億ってない雑魚だからね
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:15:17.58ID:O3FuXDJg イケハヤって人知らないけどなんでそんなに有名なの
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:30.81ID:EjxY375B Thc マッチ棒握りました
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:19:33.51ID:r6yWkSME 年始の暴落前に初参加して翌日靴磨きになったイケハヤの話は悲しくなるからやめなさい
158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:20:13.57ID:PqLQXO62 FORCECOINもってるやついる?
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:21:17.22ID:jRbe3aiF 持ってる
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:23:20.60ID:WO5LMhEA itnsってどうなん
xshやxvgと同じ匿名通貨で海外の評判良いみたいだけど
xshやxvgと同じ匿名通貨で海外の評判良いみたいだけど
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:15.75ID:EpWUCCK/ btcが邪魔してて苦しい
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:58.58ID:ufYfMs28 XP SHND XSHの次はフォースコイン?ですか?
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:27:44.02ID:l85/3qq1166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:28:10.76ID:+4h9fYz+ ここで嵌め込みコイン紹介するのやめーや
貧乏スレだぞ
貧乏スレだぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:29:14.77ID:jRbe3aiF 所有コイン
FOR LOL THC
FOR LOL THC
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:29.81ID:O3FuXDJg とりあえず名前が上がったコインは鵜呑みをしないで自分で調べましょう
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:31:44.60ID:ajATTYPy170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:31:46.63ID:20mdP7J0 XRP5月に一度BTCの時価総額超えた事あるんだよな…
まさか…
まさか…
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:32:18.31ID:0iqjGV/3 今取引所が少なくて鬼のように安いから
どっかの比較的有名な取引所に上場するだけで値上がりするだろう仮想通貨
それがForcecoinや!
どっかの比較的有名な取引所に上場するだけで値上がりするだろう仮想通貨
それがForcecoinや!
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:32:20.52ID:fVxPm18A 早くアルトコインを全部フィアット建にして欲しいわ
btc一族の争いは邪魔でしかない
btc一族の争いは邪魔でしかない
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:35:08.62ID:dVogqmB1 そろそろforcecoinの煽り見苦しいな
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:35:26.61ID:O3FuXDJg XRP上がっても2倍が限度だな
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:35:58.76ID:UHGy6tqJ しっかりした取引所がJPYに連動した通貨を発行してくれたらいいだけの話なんだよな
テザーみたいな胡散臭い物ではなく
テザーみたいな胡散臭い物ではなく
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:37:12.29ID:9Pau5Qgb forcecoinなにがしたいのかわからん
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:38:16.22ID:O3FuXDJg XRPってbotの取引に癖がありすぎて途中で手放してしまう
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:39:29.82ID:vcKrkqUs 詐欺師御用達嵌め込み通貨一覧
MONA ZENY XP SHND GRIM XSH FORCE←NEW‼
MONA ZENY XP SHND GRIM XSH FORCE←NEW‼
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:41:54.11ID:VyXQPM6q >>178
monaをixtに変更
monaをixtに変更
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:43:29.74ID:Mi2BYljr trexのBOTはどれも同じだよ
局面によって挙動が違うだけ
局面によって挙動が違うだけ
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:46:18.32ID:EQ/Gi87M lskはビットフライヤー上場まち。決して売るなよー
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:46:38.58ID:EjxY375B184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:01:18.72ID:0iqjGV/3 BTCがライトニングネットワークを試してるみたいね
遅延しないことと基本手数料の安さを売りにしている通貨を買っている人は気をつけよう
遅延しないことと基本手数料の安さを売りにしている通貨を買っている人は気をつけよう
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:02:43.09ID:O3FuXDJg コイン同時安がきてるな
XRPだけが元気という
XRPだけが元気という
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:03:32.98ID:CzXLPDFB187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:07:53.14ID:rsLz/4+h HitBTCで買えるオススメありますか?
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:09:52.62ID:t0XHZo9w THC乗り遅れかと思ったらそんなこともなかったな
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:34.18ID:/+Qr/6yy ビットコインいつまで下げ続けるつもりだ
安くなってるから拾いたいけど拾えない
安くなってるから拾いたいけど拾えない
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:29.78ID:ZZM1M5/N THC最高やん(笑)
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:54.80ID:yN+t0ntl THC600、50万枚拾いのワイ。生還
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:57.97ID:jRbe3aiF thcまじであげまくりだな
1800掴みでも倍いきそう
1800掴みでも倍いきそう
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:13:52.28ID:klVpg9CA thcここからだと1$いって2倍か
利確するか迷うわね
利確するか迷うわね
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:30.22ID:ZZM1M5/N 利確してどないすんの?
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:14:42.55ID:jRbe3aiF 三倍狙いで入ったけどいけるかも?
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:21.58ID:ZZM1M5/N dope材料あんの?
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:21.64ID:M15/CuzS THCさっきマッチ棒握ってたけど
迷って俺乗れんかったわ...つらすぎる
迷って俺乗れんかったわ...つらすぎる
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:17:31.92ID:YFIrjf3Q クソどいつもこいつも大麻吸いやがって…
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:15.49ID:ZZM1M5/N 爆発や
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:25.53ID:EjxY375B 私、thcマッチ棒握りましたって言いましたよね?
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:25.99ID:vh0wP7q/ マジでFLOとKAYIくるよ
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:18:56.20ID:0q0pbTNV 4000いくんちゃうかこれ
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:05.81ID:/ZjfFTHx thcは短期で売り抜け前提やろ
規制怖過ぎて中長期は握れん
規制怖過ぎて中長期は握れん
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:19:30.97ID:Y4TPNBTS BTC暴落にはXRPだったか
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:20:30.98ID:M15/CuzS THCしゅんごーーい!
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:21:02.25ID:aXM0fpbW 大麻の市場規模は1兆以上
THC二億枚
5%がTHC使われたら250円
THC二億枚
5%がTHC使われたら250円
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:28.33ID:l85/3qq1 BTC爆発する前にしか見えない
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:53.09ID:+YxFejYI THCは絶対来ないよ君見てるー?
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:22:54.40ID:RRuQ8bIO manaたん今日burnだけどもう伸びんのですか?
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:08.08ID:aXM0fpbW DOPEも追随すると思うからTHCある程度まで行ったらちょっと移したいわ
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:24:44.73ID:rNKGZM5W 昨日sc800まで行くとか言ってたヤツ息してる?
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:07.19ID:mbPSJ1Af thc買い増しときゃよかった
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:28:26.71ID:oH0CID2u bittrex送金したいんやが何が一番速いかな?
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:42.64ID:G4saIlRv 昨日までいたよね?THC批判厨
217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:29:56.66ID:ZZM1M5/N THC最高
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:39.48ID:M15/CuzS 喧嘩すんなよ...
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:30:56.13ID:0t78Pu1/ THC買い煽りっぽい強烈な売り煽りにも耐えた甲斐があったぜ
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:33:01.44ID:ajATTYPy この1週間、BCH→POWR→THC→BURSTと上がる度に
半量から7割利確して疑似ピラミッディングをした結果
かなり利益が出たけど、少額じゃないと急騰コインのホールドは難しいな。
THCなんて最初800で3万枚買って、今は数千枚しか持ってないけど
俺にはこのくらいのポジションサイズじゃないとホールドしてられない。
だからこそ貧乏人なんだろうな。
今は利益分をETHとLTCに入れて待ちの構えだ。
半量から7割利確して疑似ピラミッディングをした結果
かなり利益が出たけど、少額じゃないと急騰コインのホールドは難しいな。
THCなんて最初800で3万枚買って、今は数千枚しか持ってないけど
俺にはこのくらいのポジションサイズじゃないとホールドしてられない。
だからこそ貧乏人なんだろうな。
今は利益分をETHとLTCに入れて待ちの構えだ。
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:36:24.49ID:G4saIlRv 大麻界のビットコイン最強
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:37:40.53ID:0t78Pu1/ BTC中心だけど
他のコインが相当健闘してる
やっぱりバランスよく揃えないとダメだな
他のコインが相当健闘してる
やっぱりバランスよく揃えないとダメだな
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:38:45.67ID:4cb7Pswo kmdもっと比率多めにしとくべきだった
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:41:42.70ID:0t78Pu1/ 当たったのはTHC,XRP,LSKだなあ
BCHがクソ過ぎたから半分BTCにもどした
BCHがクソ過ぎたから半分BTCにもどした
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:35.59ID:O3FuXDJg 他の麻コインが釣られ買いくるかもしれないから仕込んどいてもいいかもね
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:30.27ID:5cAvstSR このスレもテクが磨かれて来たやつと
いつまでも養分のやつで二分されてきた感あるな
いつまでも養分のやつで二分されてきた感あるな
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:45.46ID:ajATTYPy 自分が買うならpotかな。
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:43:45.99ID:0t78Pu1/ てかTHCマジで売り時がわからん
普通なら売ってBTCにした方がいいんだろうけど
下手に手放さない方がいいんかこれ
普通なら売ってBTCにした方がいいんだろうけど
下手に手放さない方がいいんかこれ
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:45:22.93ID:ZZM1M5/N まだ行くんじゃねぇかな(笑)
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:20.34ID:g7fI0PKw nxtまだ上がるかな?
ガラがひどくて入りづらい
ガラがひどくて入りづらい
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:47:27.99ID:ajATTYPy >>228
一応5000satが節目だと思う。約1ドルだから。
上値が重いかもと感じたら、半分BTC利確して
もっと上昇余地の大きいコインか、USDTが良いと思う。
USDTが嫌なら前はfiat建で安定してたXRPだったんだが
今は何が良いんだろうな。
一応5000satが節目だと思う。約1ドルだから。
上値が重いかもと感じたら、半分BTC利確して
もっと上昇余地の大きいコインか、USDTが良いと思う。
USDTが嫌なら前はfiat建で安定してたXRPだったんだが
今は何が良いんだろうな。
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:10.94ID:G4saIlRv 運営がホールド強調してるんだよね。実際伸びしろあるし、まだまだ行くとは思うんだけどね。年末だから利確するしないの人も多そうだし
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:17.41ID:sIFToInW みんなそう思ってるからどこかで大暴落しそうだな
利確ポイント決めるの本当難しい
利確ポイント決めるの本当難しい
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:19.97ID:G4saIlRv 今度は事実で売ったら失敗しそうなカンがあるんだよなあ
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:24.76ID:8aG02yVN 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:35.53ID:aXM0fpbW THCが$1になる頃にはDOPEが$0.3にはなると見てる
多少移した
多少移した
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:49:43.15ID:ZZM1M5/N >>234
知らんの?w
知らんの?w
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:09.48ID:G4saIlRv 1月リブランド、HFだしなあ。本当迷う
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:08.20ID:L4s+efUT ビッコの暴落のせいで真っ赤になって来たな
損切りした方がいいのか
ホールドして気絶するべきか
損切りした方がいいのか
ホールドして気絶するべきか
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:13.73ID:z8OaI0zo 買い手も勝手に1月からの大麻解禁と紐づけてるけど
具体的な決済手段になるとかそんな話はまだ微塵もないんだよな
そこら辺がかなりでかい不安要素かな
具体的な決済手段になるとかそんな話はまだ微塵もないんだよな
そこら辺がかなりでかい不安要素かな
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:52:37.33ID:ZZM1M5/N 部分利確→dopeで良いんじゃねぇの?
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:15.92ID:M15/CuzS potよりかはdopeかな
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:43.58ID:8n/iGj4S 外人は草なんてコーヒーショップで買うもんだろ
仮想通貨使う利点って何?
仮想通貨使う利点って何?
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:55:40.10ID:Q8222oyv 握力によって握りつぶしそう
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:23.97ID:8n/iGj4S >>247
普通にコンビニで買ってたぞ
普通にコンビニで買ってたぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:57:58.18ID:fVxPm18A btc死んでるせいで円建資産減ってるわ。本当邪魔でしかないな
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:22.35ID:ajATTYPy >>240
ホールドして気絶じゃない?
今、BTCがちょっと揺らいでるから
BTCに依存せず、それ自体に価値がありそうな奴を握っておけば
突然、市場がBCH建やETH建、XRP建になっても大丈夫だと思う。
まだまだ一般層はBTCとリップルって単語を知ってる程度だから
今後も仮想通貨市場にカネが流れ込んで来ること自体は間違いないよ。
ホールドして気絶じゃない?
今、BTCがちょっと揺らいでるから
BTCに依存せず、それ自体に価値がありそうな奴を握っておけば
突然、市場がBCH建やETH建、XRP建になっても大丈夫だと思う。
まだまだ一般層はBTCとリップルって単語を知ってる程度だから
今後も仮想通貨市場にカネが流れ込んで来ること自体は間違いないよ。
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:58:38.11ID:7ENRdnWq 早く入金してこなくちゃ
絶対買い増しのチャンスだろ
絶対買い増しのチャンスだろ
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:03.40ID:4FmrFZwN256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:26.93ID:ajATTYPy dope cann pot thcの大麻4兄弟には
常に目を配っておいた方がいいよな。
常に目を配っておいた方がいいよな。
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:04:56.13ID:lSHelCNr259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:06:08.33ID:ZZM1M5/N リクイで数千ビットハッキングされたんやて
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:22.05ID:OXdCABXa261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:30.90ID:ZZM1M5/N ビット10000ドルらしい。
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:31.48ID:ZZM1M5/N ビット10000ドルらしい。
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:09:46.42ID:0t78Pu1/ 関係ないけど何年か前株でT&Cホールディングスとかいうので
かなり美味しい思いをしたけど
今回はTHCだし文字が似てるなあ
かなり美味しい思いをしたけど
今回はTHCだし文字が似てるなあ
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:10:00.64ID:O3FuXDJg あかんpoloのUSDT建てがXRPの一人勝ち状態
XRPちょこっとしかのらなかったので避難先がない
モネロ建ての通貨が全部+になってる
XRPちょこっとしかのらなかったので避難先がない
モネロ建ての通貨が全部+になってる
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:10:39.17ID:6ZSQzb/r なんだハックか
アルト持ちはホールド、BTC持ちなら買い場じゃん
解散
アルト持ちはホールド、BTC持ちなら買い場じゃん
解散
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:12:56.31ID:x67ENLKx267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:14:45.43ID:gRdt/27Y doge3000兆枚とか盗んで行く粋なハッカーはおらんのか
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:14:58.75ID:g7fI0PKw kmd強すぎて草
助けられてますわ
助けられてますわ
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:17:03.41ID:O3FuXDJg BTC下げXRP上げの状態で今から乗るのは難しいな
余計なことしないのが一番か
余計なことしないのが一番か
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:18:09.75ID:prcVHma/ 今度はウクライナ取引所ハックか
この前は韓国だし疲れるな
この前は韓国だし疲れるな
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:20:23.60ID:Mi2BYljr liquiもやられたのか
なんかチャートを作るためにわざと悪材料を無理やり出してる感じがするなあ
これもシナリオのうちなんだろうか
なんかチャートを作るためにわざと悪材料を無理やり出してる感じがするなあ
これもシナリオのうちなんだろうか
276ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 12:20:43.99ID:lXvW70s/ こうなりゃリップルの逃げも早い
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:20:59.81ID:aXM0fpbW DOPEやはりいけそう
買っとけ
買っとけ
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:22:52.03ID:0t78Pu1/ THC半分利確
4倍くらいか
冬に備えるわ
4倍くらいか
冬に備えるわ
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:23:49.07ID:HtbSqfUE みんなどこで買ってるの
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:00.95ID:LkgJ85FO 思ったより早く刺さった
281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:07.31ID:GduGIXQp 仮想通貨から金が引いて行ってる気がする
どこまで落ちるのか
どこまで落ちるのか
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:25.64ID:YGNjz6Av あぶねー
天井付近で利確成功、底で買い戻しするわ
びびって脳死待機してるやつwww
天井付近で利確成功、底で買い戻しするわ
びびって脳死待機してるやつwww
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:24:44.72ID:ajATTYPy 昨日、XRPにするかETHにするか迷ってETHにしたが
結果として外してしまったようだ。
XRPに関してはなんか俺は好きになれないんだよな。
カウントダウン詐欺とかあったしな。
ソフトバンクとかリップル社が売ったらガツンと下がる。
結果として外してしまったようだ。
XRPに関してはなんか俺は好きになれないんだよな。
カウントダウン詐欺とかあったしな。
ソフトバンクとかリップル社が売ったらガツンと下がる。
285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:21.27ID:2rsXjz9t BTC13000台やはりおちてきたか
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:31:36.38ID:RRuQ8bIO 昼休みのリーマンが狼狽売りしてんだろ
やめてクレメンス
やめてクレメンス
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:29.79ID:mbPSJ1Af 道連れまじやめろ
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:45.24ID:+bAUBVrs なにげにイーサのほうがヤバイ
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:33:03.48ID:0ECKvd1U まだ下がるのか…
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:04.63ID:0qqM0Bx7 これからはETH建!とか言ってたガイジ息してんの?
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:34:37.44ID:YGNjz6Av みんな息してないやろなぁ
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:04.73ID:r6yWkSME これでこそ仮想通貨って感じでウキウキしてくる
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:25.60ID:g7fI0PKw アルトで耐えてるのコモドだけじゃん
どうしたホント
特にキャッシュとイーサ
次期基軸通貨が何やってんだ情けねぇぞ
どうしたホント
特にキャッシュとイーサ
次期基軸通貨が何やってんだ情けねぇぞ
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:35:54.76ID:o6BMFQOV force上げてきてるの草
とりあえず仕込んだやつおるやろ
とりあえず仕込んだやつおるやろ
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:10.04ID:O3FuXDJg 安くなったのを探す余裕をもてるようにならないとな
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:41.81ID:YGRe9Ena ハッカーこわいわーやっぱ仮想のお金とかだめだわー
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:14.42ID:6Z+3lfKN なんだかんだネムリスクリップルの三人の反発が早い
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:28.85ID:fVxPm18A 一斉に買われ一斉に下げるからやっぱり個人の新規が買ってるのではなく
新規の機関投資家が全体的に買い上げ売り抜いてるんだろうな
新規の機関投資家が全体的に買い上げ売り抜いてるんだろうな
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:37:58.43ID:EhDnBeEl 逆恨みなのは分かってるがビッチは許さん
この尻軽め
この尻軽め
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:38:19.94ID:9jZQRTiu アルトほぼ全滅してて草も生えない
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:30.34ID:5kQW2wxe ビッチ0.1になったらまた突っ込みたいから頼む
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:39:51.88ID:O3FuXDJg USDTがビット建てで上がってるけど何か意味があるのか
USDTに一斉に変えただけなのか
巨大な金が動いてるな
USDTに一斉に変えただけなのか
巨大な金が動いてるな
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:17.78ID:ajATTYPy BTCの下げ要因はxrp高騰、liquiの流出、年末の利確圧でしょ。
それに釣られて他もフィアット建で下げてるだけじゃん。
ほっときゃいいよ。9月の中国ショックよりずっとマシ。
それに釣られて他もフィアット建で下げてるだけじゃん。
ほっときゃいいよ。9月の中国ショックよりずっとマシ。
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:35.80ID:r6yWkSME もうちょっと下がったらいい感じ
明日まで下げて😍
明日まで下げて😍
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:40:52.81ID:0iqjGV/3 ネムとリップル、リスクらへんはもう耐性が出来始めてるな
一方でイーサはダメージ受けてるのが興味深い
一方でイーサはダメージ受けてるのが興味深い
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:34.57ID:9p2CK81k これって買い増しタイミングなの?
初心者の俺に教えてくれ
初心者の俺に教えてくれ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:41:38.99ID:p+mW7ki2 新規はびびるやろなぁ
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:42:28.86ID:Mi2BYljr チャート的には13000が一つの底だから
ここからビットコのターンかもよ
割られたら11000まで行けるけど
とりあえず材料なしは手仕舞いだわ
ここからビットコのターンかもよ
割られたら11000まで行けるけど
とりあえず材料なしは手仕舞いだわ
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:46.65ID:O3FuXDJg ビットは狼狽売りが出たら一気に買い戻すbotがいる
今回発動するかわからないが
今回発動するかわからないが
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:43:53.17ID:YGNjz6Av KMD6000まで下げて
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:15.79ID:g7fI0PKw kmd買い増したいから下げていいぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:46:26.27ID:9p2CK81k >>309
どういうことや怖いこと言うなよ
どういうことや怖いこと言うなよ
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:11.08ID:9p2CK81k >>311
ウズウズしてるで
ウズウズしてるで
320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:47:57.11ID:mbPSJ1Af 暴落に耐えるのに一番いいのってやっぱUSDT?
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:26.75ID:pqqkxrw0 これ盗ったBTCでdumpもかけてるのか?
足つくからそれはないか
足つくからそれはないか
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:49:56.32ID:Y8bJ2jwL このスレに上がる銘柄の6割はハズレで3割は普通だけど1割くらい激的に上がるのがあるから見極め難しい...
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:23.77ID:O3FuXDJg 取引所にDOS攻撃しかけて取引できないようにしてる
強烈なdumperが仕掛けてるな大規模で
強烈なdumperが仕掛けてるな大規模で
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:56.03ID:ajATTYPy325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:10.55ID:O3FuXDJg やってるとしたらチャイナのマイナーグループ
利確時期なんじゃないのかな
利確時期なんじゃないのかな
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:52:47.05ID:qsY3znsd 一面焼野原な中そびえ立つXRPとKMD
328承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:38.58ID:VhL9cLNJ マジでコモドは買って正解だった
珍しく当てたわ
珍しく当てたわ
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:58.88ID:O3FuXDJg BFのSBに引っかからないように加減しながら下げてる
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:04.08ID:s0LxTKhf XRPとLSK強いな
LSK買い増しちゃった
LSK買い増しちゃった
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:54:37.93ID:U8MzPO0p 貧乏人スレのdiscordってもう締め切っちゃった?
入りたいんだけど誰か招待おねがいします
入りたいんだけど誰か招待おねがいします
332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:10.49ID:ajATTYPy KMDはBCHと相関しちゃうと思って避けたよ。
蓋を開けたらそんなこと全く無かったな。
蓋を開けたらそんなこと全く無かったな。
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:57:25.46ID:YGNjz6Av >>332
ビッチに依存してるだけじゃないからな
ビッチに依存してるだけじゃないからな
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:00:59.67ID:O3FuXDJg 買い支えあるコインと意地悪しない仕手がいるところは安心してられる
利食いと狼狽に注意するぐらいだな
利食いと狼狽に注意するぐらいだな
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:02:37.57ID:NWZ7Zf0k BCHこの辺で買い戻しとくかー
イベント多いやろ?
でもガラがしんどいなあ
イベント多いやろ?
でもガラがしんどいなあ
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:29.25ID:YGNjz6Av KMDで買い戻しさせろやー
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:25.69ID:jIId9Nf+ フォリオが真っ赤や
久しぶりだなこういうの
久しぶりだなこういうの
339承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:54.02ID:7ENRdnWq 日本だけおかしい
340承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:09:18.66ID:3KCHfJos 損切りからXRPに乗り換えで回復してきた
頼むぞXRP
頼むぞXRP
341承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:11:09.48ID:J7PLswwe わーいここで勧められたTHC上がってた
まだ上がるかな?
まだ上がるかな?
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:11:47.55ID:XPktBLQf343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:20:26.26ID:0iqjGV/3 このスレ的に今からXRP入るのは確かによくわからん
安定はするだろうけどそれほど大きな上がりも見込めないし
上がったとしてもけっこう時間かかるだろう……
安定はするだろうけどそれほど大きな上がりも見込めないし
上がったとしてもけっこう時間かかるだろう……
344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:20:39.59ID:uKfz0bWY リップルどうしよう
上がる気しないんだよなー
上がる気しないんだよなー
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:21:38.59ID:6Lwc7xAH ビットコそのまま落ち着いてくれよー
Thc邪魔しないでくれ
Thc邪魔しないでくれ
347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:24.39ID:DqhdZv4x348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:37.11ID:g3uNPChn ここでLMCを拾うのだ
349承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:30:17.43ID:aXM0fpbW 確かな需要
THC
THC
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:21.83ID:gcTdg1Jc THC買うのやめてDOPE買うことにした
351承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:58.95ID:Mi2BYljr よすよす、THCもtrigもいい子だ
352承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:38:54.86ID:J7PLswwe よし、dopeも買ったぞ
死ぬときはthcと一緒かもしれないが
死ぬときはthcと一緒かもしれないが
354承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:45.63ID:PWn07D9M 大麻いいね
おれもdogeてやつ安いし買ったわ
これ大麻関連なのになんで犬のマーク??
おれもdogeてやつ安いし買ったわ
これ大麻関連なのになんで犬のマーク??
355承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:45.94ID:7FrDHKhh 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:03.07ID:ZbgaUz0L >>354
ネタで言ってるのかわからないんだが
ネタで言ってるのかわからないんだが
358承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:45:59.93ID:4cb7Pswo 犬ワロタ
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:46:20.82ID:pF8zJleE テトラハイドロカンナビロン
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:51.27ID:ilsLdr+N 草吸い過ぎて訳わからなくなってるやつおるな
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:59.73ID:pAN70Bs/ 反発で損切りしたしあとは明日の夜まで待つだけや
今晩はマイナス50%いっぱい見れそう
今晩はマイナス50%いっぱい見れそう
363承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:53:47.57ID:NmgiFN+8364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:00.63ID:gcTdg1Jc >>345
全体的に下落してるときはBTC建てで一番下がってるの買わないとね
全体的に下落してるときはBTC建てで一番下がってるの買わないとね
366承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:37.63ID:ajATTYPy 火中の栗を拾うならEMC2だろう。
俺は今この地合いでは入らないけどな。
BTCが超回復して一旦リセットされてからまたチャンスを探す。
アルトバブルはいつも1週間も持続しない。
俺は今この地合いでは入らないけどな。
BTCが超回復して一旦リセットされてからまたチャンスを探す。
アルトバブルはいつも1週間も持続しない。
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:59:09.54ID:TTyMeKtd DCNやっときたー!
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:59:20.04ID:siUlZru9 liquiのハッキングマジなのか
メルアドだけ色んな取引所と共通してんだが
メルアドだけ色んな取引所と共通してんだが
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:59:22.96ID:NmgiFN+8 >>365
材料ないのは仕方ないな
材料ないのは仕方ないな
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:00:03.64ID:U/Ibpxtf TRIG、1〜3月怒涛の好材料連発。
4月からはmasternode(Burnとほぼ同じ効果)でさらにムーン。
前哨戦の今でさえ、強さの片鱗を見せつけている。
これは100倍いけるでしょ!
・・・どうかな?
4月からはmasternode(Burnとほぼ同じ効果)でさらにムーン。
前哨戦の今でさえ、強さの片鱗を見せつけている。
これは100倍いけるでしょ!
・・・どうかな?
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:01:13.16ID:u1YSh+jJ おれもメルアドは繋がってる。リクイ二段階認証しててもだめなんかね?
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:02:44.58ID:pAN70Bs/ メルアド変更したほうがいいぞ
共通はやっぱり攻撃されやすいから
共通はやっぱり攻撃されやすいから
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:04.63ID:wKGvzvsV 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
375承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:48.97ID:5oy7ic54 今日の朝上がりきったと判断してxrpからビットコへ移したセンスのなさ。読めん。
377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:21:15.47ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:22:53.12ID:++iWo18p あちこちのスレでロックされまくってる
アホやw
アホやw
379承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:25:57.56ID:PWn07D9M vibすごくない
engもまだまだ上げそうだし新規上場はなにか持ってるな
engもまだまだ上げそうだし新規上場はなにか持ってるな
380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:26:21.87ID:u48yODZR なあ教えてくれ
・手元に15万ある
・短期間(1日〜3日程度)で100万円からのアガリを目指している
さあ、あなたたちなら何を買う?
・手元に15万ある
・短期間(1日〜3日程度)で100万円からのアガリを目指している
さあ、あなたたちなら何を買う?
381承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:26:48.83ID:gVSmcePl DRGN少しずつ仕込んどけや
急ぎやないから
急ぎやないから
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:27:54.04ID:PWn07D9M >>380
thc kmd game enrg
thc kmd game enrg
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:29:58.47ID:KAXNcmsC >>380
3日後に3万円になりそう
3日後に3万円になりそう
387承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:06.20ID:++iWo18p のんびりやれば勝手に増えてくのに
なんでそんなに慌てるんや…
なんでそんなに慌てるんや…
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:09.29ID:PWn07D9M393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:16.10ID:KAXNcmsC >>388
ビットレは新規受付再開したのか?
ビットレは新規受付再開したのか?
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:21.92ID:UnJeQLXh bittrexは新規受付停止したからクソ
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:34:58.03ID:++iWo18p 登録できないヤツがマヌケなんだよな〜
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:33.97ID:PWn07D9M 新規入れないのこれ?
ディズニーランドの入場制限みたいな感じか
新規は手数料0.25%を0.35%とかにして鯖強化すりゃいいじゃん
てことは春には新規の金がさらに入ってくるな
bittrexにしかないthcが買い占められるわけだ
clubやらpkbも買い占めるかw
ディズニーランドの入場制限みたいな感じか
新規は手数料0.25%を0.35%とかにして鯖強化すりゃいいじゃん
てことは春には新規の金がさらに入ってくるな
bittrexにしかないthcが買い占められるわけだ
clubやらpkbも買い占めるかw
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:41:00.59ID:prcVHma/ もうハック下げ飽きた
そろそろ動じないようになってもらえないものか
そろそろ動じないようになってもらえないものか
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:41:14.61ID:KAXNcmsC 新規はバイナンスに全部持ってかれるよ
399承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:58.43ID:G1LBsnsq trx revives.
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:44:39.23ID:H1q3vSix 今のおすすめ教えてくれー
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:58.57ID:Ds7EXFIL trx上がってきたな
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:44.90ID:PWn07D9M404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:23.30ID:6Lwc7xAH ビットレは金の問題というより対応追いついてないみたいだからな
先週メールで来週人増やすっての今週だがまだ既存会員のアップグレードの件すら片付いてないのに新規には手が回らんのやろ
先週メールで来週人増やすっての今週だがまだ既存会員のアップグレードの件すら片付いてないのに新規には手が回らんのやろ
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:12.19ID:obq2zXNs こういう全下げきそうな時ってUSDTに逃げとくものなんでしょうか?
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:21.60ID:G1LBsnsq hes gone.
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:50:59.93ID:KAXNcmsC >>395
マヌケな養分様がいないと市場が成長しないだろ
マヌケな養分様がいないと市場が成長しないだろ
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:50.81ID:U8MzPO0p テクニカルで勝ててる?
デイトレやってても材料無いと全然勝てないわ
結局、塩漬けか損切りすることになる
デイトレやってても材料無いと全然勝てないわ
結局、塩漬けか損切りすることになる
410承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:57:19.00ID:f7np43ga いや今からならtehuやろ
上場まであと少しやぞ
上場まであと少しやぞ
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:59:48.36ID:xYGjpJA+ 全体下げ相場はロングスパンで上げ続ける銘柄に飛び乗っとけ
他を吸収してmoonする
他を吸収してmoonする
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:02:33.37ID:/ZjfFTHx 長期ガチホ通貨と短期回転のつもりの通貨を両方持ってるほうが精神衛生上いいな
そりゃあ資金一点集中のほうが儲けもあるがハゲそう
そりゃあ資金一点集中のほうが儲けもあるがハゲそう
414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:00.71ID:PWn07D9M415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:08.20ID:EjxY375B416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:30.29ID:dJpxT6dy qspの50%バーン期待してる
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:06:05.16ID:4cb7Pswo qspってもう織り込み済みな感じがしてね
握ってるけど
握ってるけど
418承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:06:50.77ID:Mi2BYljr 今ならNXTかな
安心して乗ってたらビットコのHF時にぶん投げられて
狼狽売りしたらあっさり全モしてワロタ
安心して乗ってたらビットコのHF時にぶん投げられて
狼狽売りしたらあっさり全モしてワロタ
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:08:35.49ID:PWn07D9M420承忍済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:08:59.95ID:WLd25CkH OXっていうコインがかなり上がっているけど、
何に関するコインなのかな?
牛みたいなロゴマークで結構、面白いんだが。
コインエクスチェンジのロゴマークに似ているな。
コインエクスチェンジのロゴを、金色にした感じだ。
何に関するコインなのかな?
牛みたいなロゴマークで結構、面白いんだが。
コインエクスチェンジのロゴマークに似ているな。
コインエクスチェンジのロゴを、金色にした感じだ。
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:09:32.13ID:3S/06G0r ぶっちゃけ月曜に買い直せばいいよね
ビットコイン下がりそうだし送金詰まり組が到着次第売るだろうから
ビットコイン下がりそうだし送金詰まり組が到着次第売るだろうから
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:10:23.87ID:aXM0fpbW THC乗り遅れた人はdope買うんだ
大麻系の認知度、注目度の上昇、開発進行度から見ればまだ安い
大麻系の認知度、注目度の上昇、開発進行度から見ればまだ安い
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:12:18.25ID:f/ti+26U qspは上げ始めると毎回壁に抑えられる
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:15.75ID:l85/3qq1 >>380
有馬記念に突っ込め
有馬記念に突っ込め
426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:20:18.00ID:jxps7iO3427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:20:54.30ID:PWn07D9M game超回復わろた
やっぱ売り浴びせマン圧倒してmoonするぞ
買わなくていいから見てろよ
やっぱ売り浴びせマン圧倒してmoonするぞ
買わなくていいから見てろよ
428承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:36.22ID:76MfAN+8 最近bittrexのデポジット認証クソ遅くない?一昨日BTG送った時も激遅だったし、今7イーサほど送って120以上tx確認できたのに、pending depositにすらも入らない
アドレスは合ってる
アドレスは合ってる
429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:56.12ID:obF9MOiO バイナンスでオススメの草コインない?
430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:29:05.78ID:aXM0fpbW cannも仕込んでおきたいな
安いほうが当たると大きいのもあって期待値高そう
安いほうが当たると大きいのもあって期待値高そう
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:03.20ID:GhQ9yJJe qspどこまでいくとおもう?
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:51.32ID:GhQ9yJJe わしはクリスマスまでに3000satoにはいくやろおもてる
433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:31:56.44ID:/ZjfFTHx434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:27.44ID:PWn07D9M435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:33:11.16ID:/ZjfFTHx アンカ勘違いしてるやん
romる
romる
436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:35:33.07ID:dYrbUnYC potはヤル気ない
437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:07.39ID:++iWo18p ネムはあの三色のエンブレムがなんか苦手なんだよな
目が疲れるというか頭が痛いというか
目が疲れるというか頭が痛いというか
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:10.92ID:tnjgR1+j lendとost上がるとか言ってたやつ出て来いやジワ下げしとるやんけガイジ
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:59.96ID:EjxY375B この動き明日は大麻一色になりそうだわ
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:38:55.74ID:3S/06G0r ビットコイン下がってるのによくアルト持てるわ
今回の土日は結構怖いぞ
今回の土日は結構怖いぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:39:11.63ID:PWn07D9M443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:39:34.63ID:/+Qr/6yy ビットコインさん頼むから落ち着いてくれや
444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:40:45.83ID:tnjgR1+j >>440
ほーんくたばれ
ほーんくたばれ
445承忍済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:37.05ID:WLd25CkH >>443
落ち着いてくれとは、下がらないでくれという意味かな?
見方によっては、ビットコインは、下がった方がいいんじゃないのかな?
今月に予定されている、HF前に安くビットコインを購入できるからな。
落ち着いてくれとは、下がらないでくれという意味かな?
見方によっては、ビットコインは、下がった方がいいんじゃないのかな?
今月に予定されている、HF前に安くビットコインを購入できるからな。
446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:44:59.10ID:KAXNcmsC447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:45:52.92ID:KAXNcmsC >>445
アルトも道連れだぞ
アルトも道連れだぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:48:43.54ID:76MfAN+8449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:49:52.26ID:tnjgR1+j ここで勧められたXSH,XVG,VEN,LEND,DOGE,FORCE仕込んどるけど来年全部消えてそうやな
450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:50:29.69ID:vDCZ9lvQ GNTどうですかね
少しだけ買ってみました
少しだけ買ってみました
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:38.65ID:tnjgR1+j 30万は痛すぎやろ
ワイの2ヶ月の給料やぞ
ちなボーナスなし
ワイの2ヶ月の給料やぞ
ちなボーナスなし
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:53.61ID:PWn07D9M 送金遅すぎるから価格差が出てアビトラが成立しちゃうくらいだもんな
将来は送金性能の向上やらアトミックスワップの普及で「アビトラ?何それそんなうまいことできたの」
みたいになるはず
将来は送金性能の向上やらアトミックスワップの普及で「アビトラ?何それそんなうまいことできたの」
みたいになるはず
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:53:09.09ID:9y+3Apz+ 何か嫌な下げ方だよな
しばらく戻ってこなさそう
利確しとけばよかったな
しばらく戻ってこなさそう
利確しとけばよかったな
454承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:53:19.84ID:++iWo18p 板薄い取引所どうなんの
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:54:07.32ID:nLGPn3gN ずっと色んなスレでXVG XSH連呼してたステマガイジ息してる?
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:54:16.16ID:tnjgR1+j OST死にたいやんけXVGから分けなきゃ良かったわガイジ
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:55:02.14ID:tnjgR1+j459承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:55:47.55ID:YGNjz6Av460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:57:37.47ID:tnjgR1+j462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:59:01.84ID:aXM0fpbW dopeもcannも急上昇やが
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:59:42.54ID:YMTPHJB1464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:59:49.63ID:HohuTg6e おもいっきり初心者だが送金手数料が結構掛かるんだな
取引所が儲かるシステムかこれ
取引所が儲かるシステムかこれ
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:00:57.29ID:jxps7iO3 大麻系の低ボリュームの上げはなんなん?
それともまだ初動ってだけ?
なおpot
それともまだ初動ってだけ?
なおpot
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:45.64ID:6fDtU4u9 manaきてる
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:02:43.31ID:3S/06G0r469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:05.57ID:aXM0fpbW THCがその分下げてるから単にTHCの分が流れてきてるだけならどこかで止まるなこれは
要注意だわ
要注意だわ
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:06.01ID:++iWo18p おまえらって上がってる時と下がってる時で
ほんと落差激しいよな
ほんと落差激しいよな
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:02.33ID:SlSK7qCh BTC崩れてるのにアルトにしがみついてるとか
夏以降の相場から何もない学べてない説
俺です
夏以降の相場から何もない学べてない説
俺です
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:31.97ID:SRGd+yzY イナゴ銘柄が軒並み下がってて草
握力ない雑魚ばかりって証明されたね
握力ない雑魚ばかりって証明されたね
473承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:41.53ID:76MfAN+8 送ったイーサ届かないのBittrexサポートチケット取ってあくしろ言ったわ
ほんと最近ビットレはダメだわ
ほんと最近ビットレはダメだわ
474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:45.17ID:obF9MOiO FUNってどう?
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:09:13.07ID:WLd25CkH >>447
それもそうだな。
アルトコインが、下落するのを見ているのは少し辛いな。
ただビットコインは上がり過ぎてきたからな。
上がり過ぎた、ビットコインがある程度まで下がればアルトコインを
道ずれにする事もなくなってくるんじゃないか?
それもそうだな。
アルトコインが、下落するのを見ているのは少し辛いな。
ただビットコインは上がり過ぎてきたからな。
上がり過ぎた、ビットコインがある程度まで下がればアルトコインを
道ずれにする事もなくなってくるんじゃないか?
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:09:45.86ID:EjxY375B まだ息してるやついるからもう少し下がるだろう、みんな死亡したときにゆっくりと仕込みましょうか
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:10:16.11ID:LkgJ85FO 欧州は売りからはいったな
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:32.09ID:++iWo18p 今のスレの雰囲気好きだな
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:57.49ID:76MfAN+8 サポートに文句言ったらすぐpendingに入ったww
ビットレ仕事しろ!!
ビットレ仕事しろ!!
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:30.81ID:Y8bJ2jwL 下げてるときの方が相場見ないしぐっすり眠れる
上げてるときの方がやきもきして落ち着かん
上げてるときの方がやきもきして落ち着かん
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:34.53ID:dYrbUnYC おし買い増しだわTHC。今日は忘年会やらクリス準備の週末で浮かれて油断してるな
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:07.64ID:Mi2BYljr 底作りに来ただけだろ?って思ったら13000割れてたワロタ
11000まで逝ってらっしゃい
11000まで逝ってらっしゃい
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:18.08ID:hscXshud485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:28.65ID:S09kn1vr DOPEくんいい感じじゃんありがとな
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:32.30ID:pWkej6X1487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:21.89ID:hscXshud gameは成り買いと成り売りの力比べ中
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:29.10ID:jFmYXmjt 円だとめっちゃ下がってるけどBTCだとそうでもないからもうわからん
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:19:20.86ID:Mi2BYljr nxt弱いな、やっぱこいつに乗るのはダメだわ
リップルも崩れてきた
まだ20日の朝hitから送ったのが届いてねえ
8000で利確したかったのになあ
リップルも崩れてきた
まだ20日の朝hitから送ったのが届いてねえ
8000で利確したかったのになあ
490承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:14.52ID:3S/06G0r BTCの枚数だけは減らしたらダメ
思惑外れたらトントンか微損なうちに逃げるのが大事
思惑外れたらトントンか微損なうちに逃げるのが大事
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:44.08ID:dYrbUnYC THC50万買い増ししますた
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:16.25ID:buKK4J5b そんなことよりビットコ死にそうじゃん
493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:27.87ID:w5lOAIDX 今日は今から買うの危険やで
アメリカタイムで戻さなかったらアルト全滅もあるでんて
アメリカタイムで戻さなかったらアルト全滅もあるでんて
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:24:03.03ID:nmtNcrZA えらいこっちゃ、BTC12000台や
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:24:42.57ID:H5QcR0OC bitcoinは少しずつ役目を終える時だと思うんだ
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:25:39.49ID:kfrwZZUL 5割増やしてからそのうち3割減らしたわ死ね
497仮想通貨取引初級者
2017/12/22(金) 16:25:54.44ID:WLd25CkH 世間のほとんどの人達は、仮想通貨で大きく資産を殖やせる事に気づいていないだろうな。
つい先日、出○さんが出演する、仮想通貨取引所のCMが放映され始めたらしいが、
「何だ?これ?」
位にしか、捉えていないのかも。
忘年会だのクリスマスだので、浮かれているのをよそに、今上手く仕込めば来年の前半中には
資産数十倍も夢ではなくなる。
数年前に、年末ジャンボ宝くじに一攫千金の夢を託していたが、一等が当たる確率は非常に低い。
今の仮想通貨市場は、自力で夢を掴める場だな。
つい先日、出○さんが出演する、仮想通貨取引所のCMが放映され始めたらしいが、
「何だ?これ?」
位にしか、捉えていないのかも。
忘年会だのクリスマスだので、浮かれているのをよそに、今上手く仕込めば来年の前半中には
資産数十倍も夢ではなくなる。
数年前に、年末ジャンボ宝くじに一攫千金の夢を託していたが、一等が当たる確率は非常に低い。
今の仮想通貨市場は、自力で夢を掴める場だな。
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:26:36.25ID:Tu6O9Zza TRXやっべえな
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:16.45ID:lrsqlTjw あかん含み益マジで消えそう
昨日までウハウハだったのに
昨日までウハウハだったのに
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:55.16ID:SlSK7qCh 養分の悲鳴が聞こえてくるな
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:34:08.31ID:lrsqlTjw ネオゼンモしそうで笑えん
どうすんだこれ
どうすんだこれ
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:34:28.60ID:pWkej6X1 1日で様変わりだな
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:35:28.15ID:lrsqlTjw と思ったらイオタで草
半額セールじゃねーか
これは買い増しチャンスとか言えないわ
半額セールじゃねーか
これは買い増しチャンスとか言えないわ
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:35:33.69ID:hscXshud 何故か買われ続けるgame
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:35:44.34ID:3S/06G0r すごいとこ一瞬割っていったな
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:57.54ID:lrsqlTjw かろうじてそこそこ耐えてるのはリップルとコモドくらい?
年末利確ラッシュと合わさってとんでもないことになってんな
年末利確ラッシュと合わさってとんでもないことになってんな
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:42:16.17ID:J7PLswwe 俺はそんなにダメージないんだけど分散してる人ほどきつそうやな
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:42:17.85ID:WvM0wDMh バイナンスアプリのフェイバリット真っ赤だわ…
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:42:25.99ID:5e1EybT7 昨日の段階で逃げとくべきやったな
まいどまいど出遅れ逃げ遅れするわほんま
まいどまいど出遅れ逃げ遅れするわほんま
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:42:35.80ID:EjxY375B Btcageが怖いだけで下げは怖くないわ
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:45:12.40ID:7wpnlCsm 逃げとくとしてみんなどこに動かしてるの?
513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:46:07.65ID:7bdKs64h やばいと思って久しぶりに損切りしたわ
昨日よりちょいプラスだしまあええやろ
昨日よりちょいプラスだしまあええやろ
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:46:48.88ID:WvM0wDMh まあ機会損失ではあるけど当分ガチホだな
問題は何時買い増すかだな
問題は何時買い増すかだな
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:46:57.92ID:lrsqlTjw 昨日との格差がやばい
含み益マジで消えそう
どの通貨も昨日買ったやつは悲惨すぎるだろこれ
含み益マジで消えそう
どの通貨も昨日買ったやつは悲惨すぎるだろこれ
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:23.38ID:IJZ32I2l めちゃんこ痛えけど入れてるのkmdとlendとtrxとadaだし全部中身あるから凍死しとけばいずれ
入れてるのだとqspだけ死んだら帰ってこなさそうで怖い
入れてるのだとqspだけ死んだら帰ってこなさそうで怖い
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:57.12ID:VjUXBWbW 今日1400万マイナスで何故か笑いが止まらない
518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:04.90ID:lrsqlTjw nxtはこのまま死にそう
マジで買わなきゃよかったわ
マジで買わなきゃよかったわ
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:36.59ID:/DXqR8Fm あかん禿げそう
一つだけ生きてるのあるけど他死んでるわ
一つだけ生きてるのあるけど他死んでるわ
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:35.09ID:m7zlUp0V THCだけ安泰ww
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:55.12ID:2WF86E9J 高値で掴んだ奴も悪いこと言わんからガチホしとけ
明らかに仕手で爆上げしたようなヤツ以外は高確率でガチホが勝ちや
どうせ端金しか入れてないやろ?余裕や
無くしたら困るような大金突っ込んじゃったガイジは…まあ頑張れ
明らかに仕手で爆上げしたようなヤツ以外は高確率でガチホが勝ちや
どうせ端金しか入れてないやろ?余裕や
無くしたら困るような大金突っ込んじゃったガイジは…まあ頑張れ
522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:52.00ID:VykBT/8/ あーこれ本格的に終わったろ
何で昨日30万投資したんだろ死にてぇ
何で昨日30万投資したんだろ死にてぇ
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:26.08ID:EjxY375B524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:32.39ID:uQtG3DZ5 これが仮想通貨のめんどくさい所なんだよな。何回道連れ爆下げ食らったか
btcは死ぬなら一人で死んでくれよ
btcは死ぬなら一人で死んでくれよ
525承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:37.60ID:lrsqlTjw 一週間前くらいから暴騰してた俺のホールドコインたちが軒並み戻してて草も生えない
これ本当に戻るのか?
BTC建てだからそうとう損益出てるんだけど
これ本当に戻るのか?
BTC建てだからそうとう損益出てるんだけど
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:26.70ID:nmtNcrZA BTC12000ドル台に入ったか
527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:37.29ID:kNJMnoPC 基軸が不安定すぎるんだよなー
だからアルトコインが巻き込まれる
だからアルトコインが巻き込まれる
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:04.18ID:0iqjGV/3 こんなチャンスが今年中に訪れるとは
貧乏人諸君
今こそ買う時やぞ
貧乏人諸君
今こそ買う時やぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:14.16ID:a+K9ISAL THCに避難しとけ
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:17.99ID:dJpxT6dy ほとんど真っ赤だしゴリゴリ減って笑うわ
下がってたところにちょっとハックされたくらいでBTCいい加減にしてくれ
下がってたところにちょっとハックされたくらいでBTCいい加減にしてくれ
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:13.18ID:hCFq5Unv 今イーサの送金ってまだ詰まってる?
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:17.65ID:lrsqlTjw kmdマジでつええ
もう全部kmdとリップルとリスクにまとめたい
もう全部kmdとリップルとリスクにまとめたい
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:46.68ID:VykBT/8/ 今ビットコ買えば半額でアルト買えんだろ
大セールじゃん死ねや
大セールじゃん死ねや
534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:49.82ID:mq/Uqsgw 今朝190でビットコ掴んでアルト買った直後にこの仕打ちよ
535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:01:10.44ID:kNJMnoPC ビットコインの下げ以上に下げてて上がりそうな奴探すか
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:57.31ID:WsMHceu5 kmd乗っていい?
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:31.94ID:lrsqlTjw ここで暴落しない通貨はマジで強いわ
kmdマジで惚れ直した
kmdマジで惚れ直した
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:58.78ID:kNJMnoPC dopeもこの状況で上げてるんだよなー
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:27.37ID:0iqjGV/3 送金もかねてイーサ買おうかと思ったらあんまり下げてねーなオイ
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:56.77ID:Whd7FxwO 今から買えるやつすげえな
週末で更に下げる可能性あるのに
で、週明けたらb2xのhfでカツアゲタイムだろ
アルト新規買いするタイミングじゃねえわ
週末で更に下げる可能性あるのに
で、週明けたらb2xのhfでカツアゲタイムだろ
アルト新規買いするタイミングじゃねえわ
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:19.64ID:lrsqlTjw アルト買い漁りたい衝動が止まらないけど流石に自重するわ
怖すぎ
怖すぎ
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:40.23ID:O3FuXDJg しゅごいなあ
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:31.29ID:O3FuXDJg それよりBTCを現金にしたほうが安全じゃないのか
545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:38.31ID:0PN2cZ3d THCが避難先になってるw
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:03.02ID:EchUgyLr いま何かお買い得なのあるか?
547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:17.83ID:lrsqlTjw 昨日のうちに利確してれば
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:42.43ID:Fiy4Juq/ アルトのバーゲンセール羨ましいのー
上昇トレンドに戻れたら最高やんけ
上昇トレンドに戻れたら最高やんけ
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:19:02.24ID:lrsqlTjw ママが100万切ったらマジで資産半分になるのか
本当に恐ろしいなこれ
本当に恐ろしいなこれ
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:19:23.89ID:YzN01dq1 vibもまだまだ行くよー
伸びたことないから大チャンス
伸びたことないから大チャンス
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:06.07ID:VykBT/8/ 吐いてええか?
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:29.65ID:O3FuXDJg 10万のときに仕込んでれば原資は割らない
553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:22:15.47ID:3Fxi8w0m ここで突っ込むのは怖い…
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:18.20ID:O3FuXDJg 大体今頃BTCにつっこむほうがリスク高いだろう
なぜもっとはやく参加してなかったのか
なぜもっとはやく参加してなかったのか
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:20.07ID:2pMb7SO6556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:33.61ID:XLe3fejq 今月始めたけど散々でワロタ
BFモナコイン高値掴み
↓
grim詐欺
↓
アルト祭でようやく利益が出始める
↓
全暴落
初心者殺しとかいうレベルじゃねぇ
ボーナス全部消えたぞマシで
BFモナコイン高値掴み
↓
grim詐欺
↓
アルト祭でようやく利益が出始める
↓
全暴落
初心者殺しとかいうレベルじゃねぇ
ボーナス全部消えたぞマシで
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:51.99ID:wLUT68U0 >>552
お前馬鹿みたいなレスでID真っ赤にしてて恥ずかしくないの?
お前馬鹿みたいなレスでID真っ赤にしてて恥ずかしくないの?
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:24:01.49ID:4cb7Pswo おほー
真っ赤か
真っ赤か
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:24:36.26ID:O3FuXDJg こういうのは後からはじめるほどリスクが高くなって金額が大きくなるほど損失がでかくなるもの
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:50.02ID:F7zGlpGA >>556
すまん草生えた
すまん草生えた
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:23.89ID:XLe3fejq >>559
上手く乗ってちょっとでも上がったら利確してやろうと思って意気込んでたら俺が一番のカモだった(^o^)
上手く乗ってちょっとでも上がったら利確してやろうと思って意気込んでたら俺が一番のカモだった(^o^)
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:27:06.59ID:O3FuXDJg 焦って大金つぎ込むより少額で取引覚えてからでも遅くない
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:27:39.99ID:ajATTYPy 思えば、9月以降のBTC下げの局面で意外とxvgが強かったよな。それが今こうだ。
BTCカツアゲじゃなくて、下げとの相関が薄い奴を持っておくといい。
BTCカツアゲじゃなくて、下げとの相関が薄い奴を持っておくといい。
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:29:16.44ID:O3FuXDJg モナコインはわかってれば稼げるけどわからない人が買うと危険なコイン
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:49.29ID:O3FuXDJg 煽りにのせられて買ったり提灯にする輩もいるから注意しないと
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:36.91ID:F7zGlpGA とりあえず被害が浅いうちに利確したからそのまま気絶しておきますわ
トレンドはまだ変わらなそう
ほなまた…
トレンドはまだ変わらなそう
ほなまた…
568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:50.11ID:/ZjfFTHx まさかネムガチホ戦略が本当に効力を発揮するとは思わなんだ
耐えておる
耐えておる
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:59.96ID:SlSK7qCh 例によって日本人のおちんぎんを毟り取る相場だった
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:42.63ID:XLe3fejq あー死にたい
ボーナス出たのに何も嬉しくないのは初めてだ
ボーナス出たのに何も嬉しくないのは初めてだ
571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:05.99ID:Mi2BYljr 何をどこで買ったか知らんけど気絶してれば戻ってくるかもしれないぞ
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:24.60ID:O3FuXDJg XEMのリスクを言うとハーベストでたんまり貯め込んでるやつがいるから
そのうち売り浴びせに来ると思うけど注意したほうがいい
そのうち売り浴びせに来ると思うけど注意したほうがいい
573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:56.87ID:VHSW8GR5 blockfolio死んだ?
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:53.99ID:39naIQWL 今日スレの雰囲気むちゃくちゃいいな
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:13.24ID:8W+hmQkT ネムはいまから買っても旨味ないよな
ネズミ講システム
ネズミ講システム
578承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:24.83ID:ZZM1M5/N ブロックフォリオ逝ったぁぁー!!(笑)
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:48.19ID:4cb7Pswo 塩漬け熟成開始
580承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:44:27.31ID:/ZjfFTHx ネムくんまだ上げ材料あるから遅くないんだけどな
でも今の仮想通貨全体下げ状況だと
よりどりみどりだから好きなの買えばいいのでは?
でも今の仮想通貨全体下げ状況だと
よりどりみどりだから好きなの買えばいいのでは?
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:40.26ID:ciGBlC2M NEBL爆上げしてどうしたかと思ったら
binance上場したんか
binance上場したんか
582承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:13.36ID:XfNGijTy ネム ネズミ講
リップル 年明けから10億リップル放出開始
リップル 年明けから10億リップル放出開始
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:07.96ID:JUwbnn5x ビットコが235から165行った時の雰囲気に似てる
買いかw
買いかw
584承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:29.04ID:jxps7iO3 この4ヶ月間に学んだ。
こういう時はひたすらhodlかビットコ原資抜きした通貨はhodlあとはビットコ
こういう時はひたすらhodlかビットコ原資抜きした通貨はhodlあとはビットコ
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:22.91ID:ajATTYPy 俺は税金の話が出たら売り、総悲観で買いだと捉えてる。
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:44.74ID:LkgJ85FO イーサ暴騰からキャッシュ誕生の頃に比べれば誤差みたいなもん
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:28.26ID:O3FuXDJg BFがビットコインのFXと現物の乖離を埋める方向らしいから
今までみたいなドーピング効果があるかどうかまだ予想つかないんだよね
今までみたいなドーピング効果があるかどうかまだ予想つかないんだよね
589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:28.35ID:bYhXuR27 SNGLS持ってる人います?
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:53.22ID:tbBn2aWB 今買ってるやつガイジなんか?
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:06.91ID:PjV9r2eB イーサ買ってバイナンスで草デビューしようとしたら送金詰まって数日待ってたらこれよ、俺が何したって言うんだ・・・
592承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:15.80ID:mbPSJ1Af 今こそ買い増しチャンスだろ
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:00.01ID:XLe3fejq 金あったら絶対買い増ししてたわ
あぶねー
あぶねー
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:28.86ID:O3FuXDJg 日本の取引所で一番速く送金できるのってBCHぐらいか
俺のときは1時間半だった
Zaifでモナコイン買って送る手もあるけどバイナンスにあるかどうか
俺のときは1時間半だった
Zaifでモナコイン買って送る手もあるけどバイナンスにあるかどうか
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:36.07ID:AwpOW7T3 アルトの暴騰でイキがってたカスどもwwwww
ざまあwwwww
ざまあwwwww
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:38.09ID:ZVWpqN5G 9月の地獄にくらべりゃ余裕
おれはbtc70万でも高く感じるよ
おれはbtc70万でも高く感じるよ
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:57.94ID:l9jDWnUu こーゆーときは下手に動いたら駄目だと
600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:36.60ID:ajATTYPy このスレは意外に冷静な奴が多かったから
大怪我した奴はいないだろうよ。
大怪我した奴はいないだろうよ。
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:39.53ID:w5lOAIDX 6月から始めてアルト専だけど
今日始めてビットコインショートしてるわ
CCに残ってる数万だから無くなろうがどっちでもいいいけど
なんか新鮮だ
今日始めてビットコインショートしてるわ
CCに残ってる数万だから無くなろうがどっちでもいいいけど
なんか新鮮だ
604承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:23.85ID:6Lwc7xAH この惨状の中でThc安定感あるな
ホルダーみんなキメちゃってるからか
ホルダーみんなキメちゃってるからか
605承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:02.96ID:BeEUyEzP アルトコイン暴落して悲しい…
これはなんなの?
昨日の高騰は、結局何だったの?
クリスマス休暇前の祭りだったのか
これはなんなの?
昨日の高騰は、結局何だったの?
クリスマス休暇前の祭りだったのか
606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:25.78ID:JUwbnn5x 養分様がどんどん参入してるんだし
これだけ落としたら反発あるでしょ
これだけ落としたら反発あるでしょ
607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:55.39ID:ZVWpqN5G 半値のやつとかある?
この程度の下げとかレンジ範囲内で全然余裕な気がするが
この程度の下げとかレンジ範囲内で全然余裕な気がするが
608承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:32.93ID:UjVSXTbO 大麻界のビットコインTHC、ネタ界のビットコインmona、その道での1番は強い
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:39.67ID:0iqjGV/3 iotaがすごい下げたけどもう回復気味だな
他も絶望的に下がってるわけじゃない
他も絶望的に下がってるわけじゃない
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:28.84ID:vjSfeGOF nxt文句言うてるやついくらで掴んでたんだよw
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:05.51ID:ilLmD3MU kmdってなんでこんな強いん?
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:21.41ID:jFjtipkC 異常なペースで上がってただけでしょ
こんなんで振り落とされてたら持たねえぞ
こんなんで振り落とされてたら持たねえぞ
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:39.35ID:gnzf37F1 てかどれも思った以上に耐えてるくね?気絶するまでもないわ
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:56.38ID:dcz1835E 週末だしまた下げそうなんだよな
615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:35.36ID:O3FuXDJg 5月ごろ中国の取引所が解禁されて20万→40万→20万のバブルと崩壊のときも同じようなやつが多かったな
BFで1日で10分の1ぐらい人が減った
BFで1日で10分の1ぐらい人が減った
616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:06.78ID:ZVWpqN5G617承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:27.53ID:AwpOW7T3 なんか冷静ぶってる奴ばっかだけど
内心焦ってんだろ?
お前らアルト暴騰で浮かれてたアホどもじゃん
内心焦ってんだろ?
お前らアルト暴騰で浮かれてたアホどもじゃん
618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:27.73ID:ajATTYPy このスレでは年明け以降を見据えた通貨しか盛り上がってなかったからな。
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:30.83ID:mp6AixDJ 24日に大暴騰と言うクリスマスプレゼントをあげるための大暴落
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:17.74ID:L4U2Y9Um おっさん今頃なに買ってんだろ
おっさんも煽りひどいガイジが口癖のやつも書き込みのクセでわかるようになってきた
おっさんも煽りひどいガイジが口癖のやつも書き込みのクセでわかるようになってきた
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:21.04ID:jFjtipkC マジでこの程度の下げで焦ってるやつおるんか
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:46.23ID:FbYGDAO6 マジでスレの雰囲気いいな
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:15.03ID:O3FuXDJg 新規が増えた感じはする
しかもチャートすら見ないような人が
絶対上がるからやったほうがいいよとか言われたのかね
しかもチャートすら見ないような人が
絶対上がるからやったほうがいいよとか言われたのかね
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:43.64ID:zVpBZv3L625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:06.04ID:AwpOW7T3 何が地獄を乗り越えてきただよ
だせえから黙ってろや
だせえから黙ってろや
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:14.13ID:FbYGDAO6 いつもの銘柄連呼がいなくてスッキリ
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:20.58ID:zVpBZv3L628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:43.02ID:ajATTYPy ここで狼狽してるのは、siaが800行くとか言ってた奴とか
上げきったRDDやDGBに飛び付いてババ抜きに負けた奴くらいだよ。
もしくはXPなどに手を出したか。
上げきったRDDやDGBに飛び付いてババ抜きに負けた奴くらいだよ。
もしくはXPなどに手を出したか。
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:14.01ID:TkOGy56D coinexchangeで買えるおすすめ教えてくれさい。
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:51.95ID:53ASSoGR BTC建てで草コイン漁ってた連中はこの暴落から逃れられないのがカワイソス
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:06.73ID:6KNpQXqg 12月入ってから申請して最近ようやく始められた層は辛いだろうな
春の爆上げ見てから入って何ヵ月もアルトの下げ相場しか見られなかった俺みたいだ
春の爆上げ見てから入って何ヵ月もアルトの下げ相場しか見られなかった俺みたいだ
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:15.03ID:LgytUjt0 VEN戻してきた
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:21.04ID:FbYGDAO6 スレの雰囲気がyahoo知恵袋
634承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:25.32ID:zpDdSV/e >>620
おっさんと煽りカスの保有銘柄は?
おっさんと煽りカスの保有銘柄は?
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:28.68ID:EjxY375B あれ?以外と息してるじゃん、まだ落ちるかな?
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:19.24ID:WLj/B6yg kmd買ってたおかげでまだ平静を保っていられる
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:07.34ID:FbYGDAO6 おっさんこの暴落すら完全に予想してたのってマジ?
追い出した奴何考えてんだオラッ
追い出した奴何考えてんだオラッ
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:27.31ID:EchUgyLr kmd強すぎ
枚数2倍に増やした
枚数2倍に増やした
640承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:55.04ID:FbYGDAO6 kmd連呼の予感
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:35.16ID:aoNr7zq+ そこまで予想してないだろ
grsガチホしてるみたい
grsガチホしてるみたい
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:59.23ID:O3FuXDJg 買い増ししようと思ってるけどなかなか下がらないな
BTCが150万ぐらい下がりそうな気配なんだが
BTCが150万ぐらい下がりそうな気配なんだが
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:55.14ID:gsUR32E6 xrpとnemのおかげでまだダメージ少ないわ
分散してると上げ少ない分ダメージも少ないわ
分散してると上げ少ない分ダメージも少ないわ
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:43.23ID:BeEUyEzP 分散してるからダメージは少ないけど、もっと高騰しないかなぁーって思う
高騰してる時の脳内麻薬がヤバイ
ウキウキする
高騰してる時の脳内麻薬がヤバイ
ウキウキする
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:51.15ID:0iqjGV/3 とりあえずこの暴落市場でも落ちなかった通貨のリストアップ作業をやっている
こいつらはいざってときの逃げ場所になる
こいつらはいざってときの逃げ場所になる
646承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:09.31ID:AZnlDRTD NXTずいぶん落ちたなぁ
昨日高値で掴んでもここで買い増せるかどうかが勝敗をわけるんだよな(適当
昨日高値で掴んでもここで買い増せるかどうかが勝敗をわけるんだよな(適当
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:11.11ID:FbYGDAO6 やっぱりBTC暴落でいつも唯我独尊してるのは
XRPのイメージ強いな
XRPのイメージ強いな
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:05.76ID:Y7reX6Ia IOTAもやっぱり強いな
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:16.92ID:6Lwc7xAH リップラーは悟りの境地にいたった猛者が多いからな
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:47.54ID:IJZ32I2l あーー総資産がっつり下がってる〜
でもなんか30%上げの日々が多過ぎたおかげで30%下落したとこでなんも思わんのやけど楽観すぎんのかな
でもなんか30%上げの日々が多過ぎたおかげで30%下落したとこでなんも思わんのやけど楽観すぎんのかな
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:13.01ID:ajATTYPy 基本的には、BTCよりも下げ幅が小さい通貨が良いね。
カツアゲされてもすぐ戻るか、前以上に上がる。
カツアゲされてもすぐ戻るか、前以上に上がる。
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:15.73ID:Z5ky1yLA 私のXRPは3年熟成物です
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:05.95ID:0iqjGV/3 iota死んだかと思うほど下げて一瞬で生き返ったからな
結局期待されてる通貨らしいわ
他のも探す
結局期待されてる通貨らしいわ
他のも探す
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:37.36ID:F/KW68a1 DENTが28日にアプリリリースらしいが、どんな仕組みでモバイルデータをやり取りするんだろうな
少なくとも日本じゃ無理だよな?
少なくとも日本じゃ無理だよな?
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:45.78ID:ZCm71Sb1657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:54.96ID:jMtc/+io ロジャーってTHC推しなの?w
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:58.81ID:gnzf37F1 まぁ天国多いし
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:12.19ID:Fiy4Juq/ rddまたこないかな
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:40.96ID:ajATTYPy rddは何の材料も無いからやめとけ。
また一桁まで落ちるよ。あれが吹いたら短期天井。
まだdogeのがいいよ。
また一桁まで落ちるよ。あれが吹いたら短期天井。
まだdogeのがいいよ。
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:15.87ID:SXH0lPbN vibもおっさん勧めてたな
唯一外してすまんと言ってたのがkmdとeng
まあアルトほぼ全部上がってるからたいしたことないかもしれんが
唯一外してすまんと言ってたのがkmdとeng
まあアルトほぼ全部上がってるからたいしたことないかもしれんが
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:00.74ID:E0Zd1JKe dopeマジdope
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:45.75ID:SXH0lPbN665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:48.22ID:FbYGDAO6 おっさん当てまくってんのに
偽物騙ってネガキャンしてるんだろうな
マジでクソ過ぎる
偽物騙ってネガキャンしてるんだろうな
マジでクソ過ぎる
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:45.46ID:Ulsdrl6w 正直夏からやってる奴等は余裕だろ
ビットコはどうせ戻って高値更新するし
心配はビットコ上げにアルトが連動するかだな
今までなら下げてただろうけど正直読めん
ビットコはどうせ戻って高値更新するし
心配はビットコ上げにアルトが連動するかだな
今までなら下げてただろうけど正直読めん
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:32.03ID:O3FuXDJg どれが本物のおっさんかわからない
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:04.01ID:fh5uKdHe nebl初めて知ったんだが持ってる人いる? 未来あるかな
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:00.00ID:OylWKUQ1 >>667
ツイッター見つけたとか書かれて息を潜めてるぽいw
ツイッター見つけたとか書かれて息を潜めてるぽいw
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:53.87ID:w1lI/E1G まじでビットコ先輩死にそう
一生180〜220のレンジで動いてくれたら良かったのに
b2x分岐で追い討ちになるか
今ノーポジだけどまじでどうしよう
一生180〜220のレンジで動いてくれたら良かったのに
b2x分岐で追い討ちになるか
今ノーポジだけどまじでどうしよう
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:29.53ID:HwVp3xXS ただ、どこでなんのアルト拾うかなんだよな
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:34.55ID:OylWKUQ1 むしろ上げすぎてたんじゃね?
落ち着けばbtc建ては上がるはずと信じよう
落ち着けばbtc建ては上がるはずと信じよう
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:08.41ID:w1lI/E1G >>673
BTC建で上がって枚数増えてもBTC50万になったら意味ないだろ
BTC建で上がって枚数増えてもBTC50万になったら意味ないだろ
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:03.88ID:CYZZMrw0 ずっとBTCで買ってたからETH建てで買おうとすると損得が全然わからない…
678承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:30.52ID:O3FuXDJg 本当かどうかわからないけどテザー砲でXRPを噴き上げたって言ってる人いるな
679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:03.26ID:hls6fECK なんか最近BTC元気ないね。
年末で税金対策で利確してる人がいるのはわかるけどなんか調子狂うわ
年末で税金対策で利確してる人がいるのはわかるけどなんか調子狂うわ
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:20.86ID:OylWKUQ1 game
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:59.77ID:6Q6OpdDC682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:59.59ID:TiMhlDkE nxt上がってるね
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:10.25ID:O3FuXDJg 日本人の利確は来年だな 税金の関係で
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:06.97ID:xCryttB2 >>681
は?manaはこの前のバイナンス上場したモン
monacoで土地買えばボロ儲けだよ?
monaの上場はカードの話だから騙されるな
あとthc買い逃したら大麻二番手のdoge
すでに上がってるけどまだまだ安い
麻薬探査犬のコインなのかな?
あとstratとstartは買い間違えたら何故か利益出るジンクスあるよ
は?manaはこの前のバイナンス上場したモン
monacoで土地買えばボロ儲けだよ?
monaの上場はカードの話だから騙されるな
あとthc買い逃したら大麻二番手のdoge
すでに上がってるけどまだまだ安い
麻薬探査犬のコインなのかな?
あとstratとstartは買い間違えたら何故か利益出るジンクスあるよ
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:21.87ID:RfzimBl6 NXT もどすっつーか、抜けるぞー
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:55.13ID:xCryttB2 btc建てだから落ち着いたら上がらないとおかしいもんね
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:00.39ID:AZnlDRTD NXTこれだよ
まさか昨日掴んだ奴損切りしてないよな?w
まさか昨日掴んだ奴損切りしてないよな?w
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:38.78ID:EjxY375B あー完全に戻してきたなBTC
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:44.95ID:aRvS5euF さすがにNTTのコイン強いな
auじゃ勝てないもんな
auじゃ勝てないもんな
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:43:24.30ID:JHkQYA7r NXT高値掴んでぎゃあぎゃあ喚いてた奴よかったなあw
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:44:35.42ID:aRvS5euF 結局主要なやつは損切り必要なかったね
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:26.22ID:MU4AXMu+ THC教えてくれた人たちまじ感謝
300万ぶっこんでたからこの暴落に何も被害受けなかった
300万ぶっこんでたからこの暴落に何も被害受けなかった
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:51.59ID:aRvS5euF695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:47:44.31ID:JsyHj4Jz NXTはハードフォークにエアドロップのコンボだからな
直近の材料としては最強クラスでしょ
直近の材料としては最強クラスでしょ
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:05.70ID:aRvS5euF thcは仕手にしてやられた
dumpで1月までは上がらない雰囲気作られてたよな
他で資産増やして次のカツアゲで600くらいで買おうとか思ってたわ
dumpで1月までは上がらない雰囲気作られてたよな
他で資産増やして次のカツアゲで600くらいで買おうとか思ってたわ
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:49:10.84ID:gsUR32E6 >>683
自分も含めそういうヤツは多いと思う
自分も含めそういうヤツは多いと思う
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:51.02ID:vzAaAxxd GTOとAIONを10万づつ保有
安いコインは面白いよ
安いコインは面白いよ
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:52:48.54ID:KO3rUGSS lskの書き込みとか興味ないと視界に入らなかったがしっかり教えてくれてるなぁ
自分の思い込みというかバイアスがいかに強いかってことだよな
しつこいixtやらgameもほんとにくるのかな
買わないが
自分の思い込みというかバイアスがいかに強いかってことだよな
しつこいixtやらgameもほんとにくるのかな
買わないが
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:52:54.11ID:AZnlDRTD701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:53:22.07ID:aRvS5euF >>698
AIONの上場日いつだっけ?終わった?
AIONの上場日いつだっけ?終わった?
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:41.65ID:Mi2BYljr NXTさっきのガラで落ちるナイフ掴みして5800拾って7000で逃げて
7300で再エントリーしたつもりが買えてなかった悔しい
7300で再エントリーしたつもりが買えてなかった悔しい
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:28.19ID:aRvS5euF lmc多分数ヶ月以内にmoonする
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:43.91ID:7wpnlCsm とりあえずガチホすればなんとかなるんだろ?
なんでみんなそんな焦ってんの?
なんでみんなそんな焦ってんの?
709承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:47.37ID:aRvS5euF >>706
同意見
moon予想(2ヶ月以内5倍以上)
ok dope game lmc bitb grs iota
まだあるけどパッと思いついたやつ
nxt thcはまだ伸びるだろうけどすでにmoonか
同意見
moon予想(2ヶ月以内5倍以上)
ok dope game lmc bitb grs iota
まだあるけどパッと思いついたやつ
nxt thcはまだ伸びるだろうけどすでにmoonか
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:17:10.21ID:aRvS5euF712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:20:53.59ID:AIFHUZMB 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:20:56.12ID:izCDWVsh すまんokってどれのこと?
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:22:49.28ID:aRvS5euF715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:24:16.77ID:aRvS5euF しかし10倍20倍となると予想もつかん
前まではxvgとadaだったがとっくに噴いたし
前まではxvgとadaだったがとっくに噴いたし
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:24:23.43ID:Kw2ukZH4 >>709
trig忘れなさんな
trig忘れなさんな
717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:24:46.65ID:jHNLsnDv thcもう上がってしまったからdopeのほうがこれから伸びしろあるよな
718承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:26:19.67ID:EjxY375B720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:28:44.18ID:CYZZMrw0 12月からの新参だけど、1年ホールドしてる人とかいてすげーなって思ってたけど割と行けそうな気がしてきた
721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:28:54.76ID:aRvS5euF 買い時が難しいよな
thcとか買い逃した
でも来月ハードフォーク前は4000とかでも安すぎに感じるんだろな
thcとか買い逃した
でも来月ハードフォーク前は4000とかでも安すぎに感じるんだろな
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:30:42.53ID:aRvS5euF723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:34:05.83ID:sUrA3F2w dopeいけるん?
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:35:13.21ID:aRvS5euF 逆にdopeいけないと思ってるやついるのか
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:35:18.27ID:2bqpBkxd dopeも同じ仕手が買い集めててひたすらdump食らってて
これまだそんなに上がってないんだもの
伸びしろしかない
これまだそんなに上がってないんだもの
伸びしろしかない
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:36:18.00ID:aRvS5euF AGRSって最近上がりまくりだけどこいつなんなの??
727承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:43:40.57ID:g/Zl0rIY >>693 その人すげーじゃん。その3つとも暴騰してるし
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:44:00.72ID:CEhmf/G3 どうでもいいけどTwitterで仮想通貨についてつぶやいてるやつ胡散臭いのが多いのはなんでなんやろなw
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:45:43.53ID:wRO1dTt+731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:46:31.68ID:MU4AXMu+ てかビットコこんな下がってんのかw
そりゃ上がるとこに避難するわ
そりゃ上がるとこに避難するわ
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:46:49.47ID:FbYGDAO6 ナルシストしかおらんよなあそこ
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:46:50.39ID:Mi2BYljr ビットコヤバいなw
FX勢みんな死んでるんじゃないの
FX勢みんな死んでるんじゃないの
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:49:06.50ID:FbYGDAO6 HF用binance口座残高ガタガタで
色々買ってみるbittrex口座残高かなり調子いいから
やっぱここの人たち今かなり儲かってるだろ
色々買ってみるbittrex口座残高かなり調子いいから
やっぱここの人たち今かなり儲かってるだろ
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:50:34.10ID:WLj/B6yg nxtの文句いい続けてすいませんでした
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:51:22.91ID:WLj/B6yg 何か今の相場だとどんなに高値掴みしても助かってんな
ただしモナは除く
ただしモナは除く
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:51:28.72ID:Ei4dQrSg HITBTCにmana上場するってよ。
買うか悩む
買うか悩む
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:51:43.22ID:sUrA3F2w dopeすでに二日で倍なってるのな
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:53:07.26ID:g/Zl0rIY741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:54:16.14ID:ilLmD3MU ビットコスレは総悲観なのにここはほのぼのしててええな
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:55:59.53ID:WLj/B6yg 資産は確実に減ってるけどビットコの枚数は増えてるから実感沸かないんだよな
どうせ戻ると思ってるし
どうせ戻ると思ってるし
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:56:04.67ID:aRvS5euF744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:56:05.74ID:cxtT+A25 ここの連中大麻あんだけ推されてて買ってるからむしろ下がり相場のなか増えてるやつ多いでしょ
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:57:09.90ID:eZJ7aWT4 昨日binanceの資産xvgにツッパしてよかったわ…
俺の判断を褒めてあげたい
俺の判断を褒めてあげたい
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:58:52.21ID:aXM0fpbW 適正価格がよくわらかん通貨が多すぎてそれらはBTCに引っ張られてた結果本来より高値つきすぎてしまってたものも多いだろう
市場ターゲットも規模も明快な大麻系は$換算でこのぐらいはついてよさそうみたいな数字があるから信頼度高い
市場ターゲットも規模も明快な大麻系は$換算でこのぐらいはついてよさそうみたいな数字があるから信頼度高い
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:58:51.65ID:fDWrfO2m フルレバロングしたった
育てよクソが
育てよクソが
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:59:00.04ID:f9curhJV dope上がって来たな
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:59:20.47ID:FbYGDAO6 でもTHC呪文みたいに煽ってた奴
今日いきなり消えたよなw
今日いきなり消えたよなw
750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:00:12.69ID:g/Zl0rIY >>743 THCで勧めた人に暴言吐いてた人いたっけ?manaの買い煽りは確かにあったけど。別に不快ではないな。のるかソルか自分次第だし。最近はforcecoinの煽りが凄いけど、別にスルーしてるし
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:01:25.22ID:+rn0jv8M dopeやべえ
やっぱここのスレ見えてるやつ多いわ
やっぱここのスレ見えてるやつ多いわ
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:03:49.72ID:g/Zl0rIY このスレはここで情報拾って自分で判断して買う良スレ
損したとしても人のせいにしたらいけない
損したとしても人のせいにしたらいけない
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:04:11.92ID:ZsQpNhU+ potなんなんこいつ
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:04:23.67ID:FbYGDAO6 dopeも確かおっさん勧めてただろ
よく読んでるわ
よく読んでるわ
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:04:40.99ID:bgn1miVX 時々すごい呪詛吐いていく人いるけどねw
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:04:42.38ID:tsWtnuDp 次はcann絶対くるなこれw
また大麻
また大麻
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:05:11.13ID:n8P7SDMk >>754
言ってないよw
言ってないよw
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:05:20.01ID:r0S3VpmS TRIG上がるか?そんなに需要ない気がするんだけど…
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:06:10.00ID:DGwNn9lN ビットコイン…死ぬのか?
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:06:53.18ID:ZsQpNhU+ 数ヶ月前までpotがラ王だと思ってたんだけど
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:07:00.98ID:bgn1miVX ビットコインさん性能的にももう死につつあるから……
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:07:33.29ID:aRvS5euF cannきてる
いつもthc→dope→cannの順番だな
pot?お湯いれるやつ?
いつもthc→dope→cannの順番だな
pot?お湯いれるやつ?
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:18.84ID:FbYGDAO6 昔のラ王ってパックに入った生めんでうまかったよな
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:19.59ID:+rn0jv8M おそらくpotも少しあげるだろうが15パーくらいの便乗あげだろう
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:29.39ID:wpZwdPFZ qspのバーンまだかいな
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:30.49ID:g/Zl0rIY >>763 大麻には関係ない内容か‥
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:38.21ID:LHu5z1br 北斗の拳だとわかりにくいのでドラゴンボールかナルトでお願いします
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:10:04.27ID:n8P7SDMk cannも900くらいはいくかな
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:10:06.02ID:Mi2BYljr 利確したら速攻で次の大麻に移動してるのか
速すぎてついて行けねえw
速すぎてついて行けねえw
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:11:51.00ID:g/Zl0rIY potはロッドマン北朝鮮遠征サポートしたのか?ツイッターで写真載ってる。でもpotの開発陣がやる気ない上、dopeやTHCと対立してるんでしょ?
775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:11:57.10ID:qINCLMMc 今日の大暴落を機にLEND大幅に買いましてみた
何もなければmoonしそうな雰囲気だった
何もなければmoonしそうな雰囲気だった
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:14:29.05ID:Uszvhqv1 LSKの様子がおかしいんだが
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:14:49.66ID:FbYGDAO6 マジで今日買い煽りが全然ないな
おまえらもっとやる気出せよ!
おまえらもっとやる気出せよ!
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:15:16.67ID:vri66KVL 気絶中だろ
俺もそろそろ気が遠くなってきた
俺もそろそろ気が遠くなってきた
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:15:51.51ID:ZjTVm/ao pot10%はきそう
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:02.90ID:+rn0jv8M 実需に動いたとこが評価されだし提携しました〜とかで価格釣り上げてただけのとこは遅れてるんだよ
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:07.37ID:0WOrIJ3v モナ死亡してて本当草
こいつだけ戻ってこないだろ
こいつだけ戻ってこないだろ
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:11.70ID:r0S3VpmS pot爆発しそうか?
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:22.38ID:7/g+kknV THCとかDOPEとか何処で買えるの?
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:46.09ID:r0S3VpmS pot パラボリックが上向きに切り変わった
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:04.47ID:ZsQpNhU+ potとTHC同じ金額で持ってたのに、
THC今80万でpot5万だわ
THC今80万でpot5万だわ
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:49.99ID:FbYGDAO6 TRX買ってみた
買い支えろやラーメンマン
買い支えろやラーメンマン
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:51.72ID:prcVHma/ BTCの動き落ち着いてアルト元気になるまでは気絶してた方が気楽だろうな
気絶したまま年越しは勘弁してほしいが
気絶したまま年越しは勘弁してほしいが
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:18:38.41ID:Mi2BYljr リスクってリバ速いよな
こいつが回復したってことはアルトのターン再来ってことかな
こいつが回復したってことはアルトのターン再来ってことかな
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:20:38.36ID:r0S3VpmS790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:22:03.72ID:g/Zl0rIY そーいえばTHCってDASHとパートナーシップ結ぶといっでたけど、具体的には何するのかな?
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:23:58.00ID:r0S3VpmS LSKすっげー売り板
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:24:59.32ID:ajATTYPy dope上げてるな。この地合だけど、敢えて俺も買った。
歴史の古いコインだからちょっと乗ってみる。
THCとdopeで持分の4割だ。
歴史の古いコインだからちょっと乗ってみる。
THCとdopeで持分の4割だ。
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:08.00ID:jxps7iO3 Cann再度上抜け。
ボリュームは130から147へ。
まだ来るんでね?
ボリュームは130から147へ。
まだ来るんでね?
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:51.03ID:6KNpQXqg 他の板やサイトで軒並み2~30%暴落で仮想通貨通貨終わったって
大騒ぎしてるけどマジで最近知った人だらけなんだな
この程度の下げ幅毎日の様に見るし、現在価格が既に先月から爆上げなのに
大騒ぎしてるけどマジで最近知った人だらけなんだな
この程度の下げ幅毎日の様に見るし、現在価格が既に先月から爆上げなのに
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:36:15.74ID:vxsh8rf3 お前ら上手いなあ
大麻は順番で来るってのはずっと言われてて何度も目撃してるけど怖くて入れなかったわ
大麻は順番で来るってのはずっと言われてて何度も目撃してるけど怖くて入れなかったわ
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:37:10.20ID:FbYGDAO6 まあこのスレはおっさんが勧めてくれたからね
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:37:59.17ID:Bst6dnHp THC及びdopeにプラス材料あげとく
1兆円市場をどうたら言ってるけど2021年には3.5倍市場になるとよ
http://asanavi88.com/2017/11/12/世界の合法大麻市場、2021年には3-5兆円規模に成長の/
1兆円市場をどうたら言ってるけど2021年には3.5倍市場になるとよ
http://asanavi88.com/2017/11/12/世界の合法大麻市場、2021年には3-5兆円規模に成長の/
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:36.46ID:FbYGDAO6 TRXダメだな
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:43:38.11ID:r0S3VpmS >>795 ほんとそれ
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:34.00ID:XrJymYPj >>798 大麻産業って1兆円どころじゃないと思うよな。だって裏社会の金が表に出てきたりするんだろ?
もっと市場大きいと思うわ
もっと市場大きいと思うわ
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:46.57ID:Ulsdrl6w804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:18.83ID:r0S3VpmS >>802 なるほど。頭いいね。
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:47:19.87ID:FbYGDAO6 1ドルターゲットなんで信じなかったのよ
期限までつけてくれたんだぜ?
期限までつけてくれたんだぜ?
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:48:17.34ID:r0S3VpmS nxtが上がった材料ってなんだったの?
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:48:41.73ID:FbYGDAO6 乞食
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:38.31ID:Q7zqciE+809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:51:51.94ID:pAN70Bs/ 次が本震になるのかなあ
明日150万円割って終わりになるかどうか
賢い人は月曜日まで様子見るだろうが
明日150万円割って終わりになるかどうか
賢い人は月曜日まで様子見るだろうが
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:56:03.34ID:421xmr82 最近始めて仮想通貨終わった連呼してる養分があちこちに居て笑うわ
春の爆上げ見て参戦して死にかけた自分もあんな感じのアホに見られてたんだな
春の爆上げ見て参戦して死にかけた自分もあんな感じのアホに見られてたんだな
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:56:32.01ID:O3FuXDJg NEOも癖があるからつっこまない
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:57:49.69ID:FEXgHcar まだビットコ買うの我慢した方がいい?
前に$13k位が一つの底って言ってた人いたけどもうちょい下がるかな
前に$13k位が一つの底って言ってた人いたけどもうちょい下がるかな
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:58:04.24ID:pAN70Bs/ 今は売りが殺到して信じられない所で拾えたりするからそれで儲けてるわ
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:00.07ID:O3FuXDJg 総悲観は買いって意味がわかるな
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:56.29ID:JRGlQMWt 相場とは悲観の中に生まれ
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:02:14.92ID:XrJymYPj820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:02:25.99ID:pAN70Bs/ まだ悲観でも何でもないと思う
821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:03:18.94ID:YpTAgCIK >>810
終わった終わった言うのはノリだからわからんでもないけど、ここで売ってたらたぶん養分にしかならんと思うわ
たぶんそういうやつらはまた上がりだしたら買うんだろうし、そしてまた下がったら売るか、ちょっとしかあがってないのにびびって売るかだしな
たぶんもうけれないと思う
そういうやつ多いと思うわ
こういうのは損切りとはまた違うしな
終わった終わった言うのはノリだからわからんでもないけど、ここで売ってたらたぶん養分にしかならんと思うわ
たぶんそういうやつらはまた上がりだしたら買うんだろうし、そしてまた下がったら売るか、ちょっとしかあがってないのにびびって売るかだしな
たぶんもうけれないと思う
そういうやつ多いと思うわ
こういうのは損切りとはまた違うしな
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:04:53.40ID:FbYGDAO6 酔ってる?
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:18.02ID:Bst6dnHp 投資はまず儲ける事より生き残れって言葉がよくわかるわ
年間とか数年単位で見て爆上げしてても実際に上げた期間は短期間で
後はレンジ相場だし。一時期資産1/10になったが耐え続けて元には戻せた
年間とか数年単位で見て爆上げしてても実際に上げた期間は短期間で
後はレンジ相場だし。一時期資産1/10になったが耐え続けて元には戻せた
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:22.61ID:9Pau5Qgb dopeどこまで伸びるんだ?
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:39.61ID:Mi2BYljr >>813
言ったよ。既に割られたよ
こうなったら持ち直しても髭を後追いして今度は実体でめりめり沈み込んでく場合が多い
8000が最終防衛ラインとしてその前で止まりそうなとこは正直分からん
他の人も言うように様子見して買い下がるのがいいと思う
言ったよ。既に割られたよ
こうなったら持ち直しても髭を後追いして今度は実体でめりめり沈み込んでく場合が多い
8000が最終防衛ラインとしてその前で止まりそうなとこは正直分からん
他の人も言うように様子見して買い下がるのがいいと思う
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:29.07ID:DGwNn9lN ビットママ助けて
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:35.40ID:pAN70Bs/ おいおい150割りそう
狼狽激しいな
狼狽激しいな
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:08:28.76ID:aRvS5euF btc70万でも高い
おれは45万で買ったから60万が適正の感覚
さすがに30万になったら焦る
おれは45万で買ったから60万が適正の感覚
さすがに30万になったら焦る
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:08.72ID:UBGG1hCO FXだとチャートも糞もない養分だらけの日本人が一番btc持ってると
こうやって上も下も一直線になるんだな
こうやって上も下も一直線になるんだな
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:23.37ID:O3FuXDJg 150万前にナンピンしながら買い続ける
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:44.99ID:1UiOMBJk モナコイン死んでて草
物凄い数の屍出来るなこれ
物凄い数の屍出来るなこれ
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:05.02ID:O3FuXDJg BFがDOS攻撃で注文できないようにさせられてるから
仕手の仕業
仕手の仕業
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:06.61ID:pZUTqJES 「一寸待て、飛びつき買いと狼狽売り」とはよく言ったもんだな
ほんとテンプレ通りに動いていくわ
ほんとテンプレ通りに動いていくわ
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:59.15ID:O3FuXDJg DOS攻撃とbotのスパムで鯖を重くするんだよ
そうすると買い注文が入れられなくて現物が下がる
俺が参加したときからずっとやられてた
BFは最近鯖強化して耐えてきたけどそれ以上の攻撃受けてるみたいね
なんでもありだよ本当
そうすると買い注文が入れられなくて現物が下がる
俺が参加したときからずっとやられてた
BFは最近鯖強化して耐えてきたけどそれ以上の攻撃受けてるみたいね
なんでもありだよ本当
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:39.72ID:FEXgHcar836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:44.41ID:O3FuXDJg 150万でリバしなかったら抜けるかもしれんが
買っといて損はないだいぶ下がったろ
買っといて損はないだいぶ下がったろ
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:20.49ID:O3FuXDJg zaifもDOS攻撃受けてるのかなチャットサーバーがつながらない
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:19:23.22ID:ajATTYPy 11月22日はまだ100万にもなってなかったんだよな。
最近はサイクルがどんどん高速化してる。
最近はサイクルがどんどん高速化してる。
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:20:24.59ID:O3FuXDJg 150万あたりで一気にリバ来ると思うけどなあ
さてどうだろう
さてどうだろう
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:20:53.45ID:udetgL7P >>798,802
秋頃ここで勧められてちょっとの間だけ持ってたけど同じ大麻銘柄のGRWIは上がらないな なんでだろ?
秋頃ここで勧められてちょっとの間だけ持ってたけど同じ大麻銘柄のGRWIは上がらないな なんでだろ?
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:21:14.79ID:XrJymYPj THCに避難しろおお
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:22:10.89ID:Mi2BYljr 狼狽売りしたくなるなあw
ビットコは上がる時も下がる時もこれだから困る
ビットコは上がる時も下がる時もこれだから困る
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:22:44.07ID:qINCLMMc 俺が売った瞬間リバるから売れない
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:23:11.03ID:XrJymYPj GRWI?初めて聞いたわ。あとら亀の甲羅みたいのもあったよな。単に知名度ないだけじゃないか?bittrexにないでしょ?
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:24:23.45ID:O3FuXDJg 150万抜けたと思わせて狼狽売り 買い上げじゃないか
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:28:24.70ID:pAN70Bs/ 買い場きてんね
ちょっと買った
ちょっと買った
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:29:17.12ID:nmtNcrZA リバがない
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:02.16ID:pneqrjM3 ビットコ140万を割ったのか、すごいなw
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:01.68ID:O3FuXDJg BF見に行ったら案の定注文通らねえって騒いでた
DOS攻撃だな
zaifも同じ状態
DOS攻撃だな
zaifも同じ状態
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:30.82ID:CEhmf/G3 ちょっと目を離した隙に大暴落で草
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:47.41ID:JIfs+bSz BTCが暴落するのはいいんだが影響がなー
こんだけ下げるとさすがにきちぃ
こんだけ下げるとさすがにきちぃ
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:07.84ID:pAN70Bs/ 日本人寝たらちょっと戻るやろ
動揺しすぎだ
動揺しすぎだ
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:23.91ID:Q7zqciE+ こっからの逆転が一番きついな、、、
一端ドル逃げか?いやしかし、、、
一端ドル逃げか?いやしかし、、、
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:03.27ID:O3FuXDJg LTC買い増ししたった
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:14.54ID:CEhmf/G3 狼狽してもええことないで
ここで仮想通貨終了とか言うてるやつはアホや
ここで仮想通貨終了とか言うてるやつはアホや
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:30.98ID:+LACek9V 今買うのマジで怖い
どこまで落ちるか分からん
どこまで落ちるか分からん
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:23.19ID:Q7zqciE+ あっあかんあかんで
往復ビンタやられる
往復ビンタやられる
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:41:37.92ID:Bst6dnHp 寝るべ
明日も下げてたらまた寝るだけ
明日も下げてたらまた寝るだけ
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:37.06ID:O3FuXDJg アホしかおらんな
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:42.74ID:FbYGDAO6 secret money 〜おっさんがおしえてくれたもの〜
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:43:30.56ID:pneqrjM3 ビットコは落ちても120万台でしょw
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:43:58.40ID:O3FuXDJg 取引所がDOS攻撃受けて注文が通りにくくなってる
買えるところで安く買えばいいのに
買えるところで安く買えばいいのに
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:44:41.72ID:pAN70Bs/ いいクリスマスプレゼント貰えたな
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:44:47.35ID:xnGY6wbL865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:07.74ID:O3FuXDJg な
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:26.82ID:+LACek9V にしてもコモド強すぎないか?
何で1000円キープしてんのこいつ
買い増しさせてくれ
何で1000円キープしてんのこいつ
買い増しさせてくれ
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:46:30.50ID:CEhmf/G3 モナ民が一番キツイんじゃねーのこれ
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:13.69ID:EZEN12mY おっさんおっさんうるせえよホモスレかここは
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:31.64ID:FbYGDAO6 何にでも絡んでくるおっさん
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:49.64ID:O3FuXDJg 多分1回リバしてもう1回底叩きにくるから2回チャンスがあるぞ
そのまま上がるときもあるが
そのまま上がるときもあるが
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:56.02ID:+a3AkaS1 おれもまぁまぁ損してるけどモナの値段見て笑い止まらない
俺の何十倍も苦しいだろうな
俺の何十倍も苦しいだろうな
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:59.85ID:+LACek9V モナミンだけどもう金は捨てたと思って冬眠するよ
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:49:04.77ID:FbYGDAO6 10年後の8月までヒット&アウェイ
875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:49:33.62ID:JsyHj4Jz クリスマスはTHC、NXT、XVGの3本柱や!!!BCHは根性なさすぎや!!!クソが!!!
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:50:26.16ID:VjUXBWbW 心臓止まってるんだけどどうしたらいい?
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:50:51.91ID:jIId9Nf+ ザイフ落ちてんな
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:54.86ID:uBtg7FsM モナ本当草
適正価格100円くらいだろあんなん
適正価格100円くらいだろあんなん
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:52:59.52ID:TiMhlDkE 資金の大半がthcとnxtだからあまり暴落感がない
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:06.81ID:pAN70Bs/ CCでXEM50円台は笑った
50%OFFは買うしか無かったわ
50%OFFは買うしか無かったわ
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:13.29ID:/XozMNEg ここの連中は草焚いてるから楽観的なあのか?w
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:48.98ID:O3FuXDJg BF民が注文通らないと阿鼻叫喚してる
こういうとき取引所多いと便利だな
こういうとき取引所多いと便利だな
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:54:25.69ID:EZEN12mY NXTいけるやん
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:54:42.31ID:O3FuXDJg このあとボラが大きく広がるからアビトラでも稼げるw
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:54:51.11ID:FbYGDAO6 おっさんの言う通りヒット&アウェイしてれば
資産減らさずにすんだのに
資産減らさずにすんだのに
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:57:59.07ID:pAN70Bs/ よし処分完了
相変わらず手数料えげつない
相変わらず手数料えげつない
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:19.41ID:SRMtcfVD いい加減自演やめれば?w
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:18.67ID:VjVllbcx あんまり場が面白いから書き込んでみる
>>874
ヒットアンドアウェイできてない
メジャーアップデート期待でgrs買ってた
12500で入ったから今はそんなに損失はないけど
rddが47付近で持ちこたえてるのが気になる
意図的に歴史を再現しようとしてるのではと思い根拠薄い博打だがgrsを半分移した
様子見て損切り
lmcがゲームでbchも使えるようにしたみたいなニュースも気になるが買ってない
ゲームだしkmdよりは材料弱いか
握力弱いからそんなに得してないよ
荒れるのでさらば
何回か書いたけど自演で自画自賛はしてない
>>874
ヒットアンドアウェイできてない
メジャーアップデート期待でgrs買ってた
12500で入ったから今はそんなに損失はないけど
rddが47付近で持ちこたえてるのが気になる
意図的に歴史を再現しようとしてるのではと思い根拠薄い博打だがgrsを半分移した
様子見て損切り
lmcがゲームでbchも使えるようにしたみたいなニュースも気になるが買ってない
ゲームだしkmdよりは材料弱いか
握力弱いからそんなに得してないよ
荒れるのでさらば
何回か書いたけど自演で自画自賛はしてない
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:02:33.09ID:FbYGDAO6 rdd思いっきり当ててんじゃん
嗅覚すげえな
嗅覚すげえな
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:05:04.06ID:w1gF33H1 資産4割減ってるやん!!
893承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:06:57.35ID:v/W+VNOY vibだけすげぇな
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:07:04.72ID:YBsrcEg2895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:07:24.72ID:Q7zqciE+ Thc下がってきた。ふふふ
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:09:21.00ID:As/BUYZa897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:09:32.23ID:XrJymYPj THC買い増し!買い増し!絶対ニュースで4500超えるよ
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:09:51.57ID:VjVllbcx rdd死にそう
vibグラミーきたらどうなるんだこれ
vibグラミーきたらどうなるんだこれ
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:11:51.76ID:YBsrcEg2 これ先物扱ってる人達死んじゃうんじゃないの?
200万位でしょ確か
200万位でしょ確か
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:12:08.74ID:0iqjGV/3 内緒の話すると俺はもう避難しておいた
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:41.01ID:iL42ziaR 暴落をセールって言って煽るの気持ち悪くて大嫌いだな
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:14.91ID:oHpFwM+A マカフィーきたぞBURST
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:28.94ID:FbYGDAO6 苦しみますセールやってんね
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:48.64ID:O3FuXDJg あとあとわかるよ
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:56.39ID:ajATTYPy BURSTが今更あげててワロタわ。
3000枚しかもう持ってねえわ。
3000枚しかもう持ってねえわ。
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:18:27.35ID:AZnlDRTD 寝て起きたらなんぞこれwww
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:18:29.92ID:U8MzPO0p おっさんも買い場って言ってる?
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:19:00.58ID:O3FuXDJg burst仕込んどいたw
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:07.72ID:O3FuXDJg 機嫌がいいから教えてやろう 取引所の間にどれだけボラができたか調べるといいよ
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:49.55ID:FbYGDAO6 アビトラガイジ様再臨
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:21:01.69ID:XrJymYPj またビットコイン道連れ暴落きたwww
今の勝者はフィアット組だけですw
今の勝者はフィアット組だけですw
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:21:36.67ID:f/wo7shI >>912
バーカ送金詰まりしててこんな相場でアビトラなんかできねえよガイジ
バーカ送金詰まりしててこんな相場でアビトラなんかできねえよガイジ
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:21:58.53ID:AZnlDRTD くっそおもろい展開やん・・寝てるんじゃなかった
CCのチャットを肴に一杯やれたのに惜しいことしたな
CCのチャットを肴に一杯やれたのに惜しいことしたな
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:23:59.08ID:YGNjz6Av 研究職のおっさんじゃんこいつ
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:24:21.91ID:FbYGDAO6 またおっさん当てたのか
すげえな
すげえな
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:18.21ID:VjVllbcx921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:40.32ID:DGwNn9lN アベコインに変えればよかった…
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:56.71ID:w80qRGzH thc今更になって売るやつ死ねよ
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:28.47ID:YgsZt/BI みんな今何仕込んでんの?
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:34.87ID:O3FuXDJg 狼狽してるのは新規ばかりなのか
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:27:08.40ID:2y5jz1df 昨日+10万だったのに今日で-15万…
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:28:26.35ID:O3FuXDJg 一つだけ言うと 時価総額は幻だから
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:28:43.08ID:brP0h29T 昨日アベコインに逃がしてガチホしてるやつおる?
BTC安く買えるし天才だろ
BTC安く買えるし天才だろ
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:12.66ID:Q7zqciE+ Thcバカみたいな壁がて来てるな
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:44.11ID:VjVllbcx >>919
お前誰だw
当ててねーしrddでちょっと減ったわバカすぎる
よく見たら前回と頂上の高さ違ったw
burst343でinしてみた
よく考えたらrdd歴史再現なら数日ヨコヨコだしすぐ買う必要なかった
お前誰だw
当ててねーしrddでちょっと減ったわバカすぎる
よく見たら前回と頂上の高さ違ったw
burst343でinしてみた
よく考えたらrdd歴史再現なら数日ヨコヨコだしすぐ買う必要なかった
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:31:18.25ID:Q7zqciE+ てか、10000ドル割りそうだな
なかなか、やべえわこれwwww
まあ、暴落時は半分以上落とすと言うしまあ当然か
なかなか、やべえわこれwwww
まあ、暴落時は半分以上落とすと言うしまあ当然か
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:31:21.52ID:43EotlkY アルトが吹いたらビットコが暴れて落ちるなんていつものことじゃねーか
どんだけ養分が多いんだよ
どんだけ養分が多いんだよ
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:32:10.01ID:2pMb7SO6 thc壁でけえな
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:33:34.12ID:XrJymYPj 大丈夫THCはニュース前いつも爆上げするから。午前4時頃見てみ。多分5時に来る。それか午前9時
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:34:47.77ID:DWTz/LYX アルト祭りでBTCの枚数増やす
暴落を察知してフィアットに逃す
底でBTC拾い更に枚数増やす
アルト祭り始まってから昨日と今日にかけてこれできてるやついたら素直に尊敬するわ
暴落を察知してフィアットに逃す
底でBTC拾い更に枚数増やす
アルト祭り始まってから昨日と今日にかけてこれできてるやついたら素直に尊敬するわ
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:09.49ID:c0Xfjz1H もう疲れたわ
主要アルトの押し目に入れるだけの生活に戻る
主要アルトの押し目に入れるだけの生活に戻る
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:32.86ID:pAYgLCaE thc買っとくか
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:45.91ID:YGNjz6Av おれも疲れたwww
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:39:08.85ID:qio6anX3 THC買いたいけどbittrex口座ないんだよな どうすんべ
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:31.37ID:+B2aeX5o Vibが避難先になると誰が思った?
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:32.63ID:oTT/kpK5 おっさん専スレ建ててくれん?ついていくわ
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:41.54ID:XrJymYPj THC3000戻る前に更に買い増したいんだが、binanceから届かないw
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:12.10ID:ndv0jfZQ おっさん隔離スレ賛成
信者と一緒に消えてくれ
信者と一緒に消えてくれ
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:53.78ID:Q7zqciE+ イナゴの死体で肥料十分さあ、何時でもどうぞ
Btcチャート面白すぎ
Btcチャート面白すぎ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:46:59.07ID:U8MzPO0p おっさんのツイッターどこ?
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:47:35.69ID:FbYGDAO6 vib当ててんじゃん
凄すぎ
凄すぎ
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:48:33.84ID:SRMtcfVD 信者専スレ立ててそっち行ってくれ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:49:56.50ID:VjUXBWbW 今日ゲロしか食べてない
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:50:49.14ID:pqqkxrw0954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:54:02.51ID:0AioedDD 自称おっさん次スレ立てろやクソ
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:54:10.84ID:Cp7abNex まってくれ
今日だけで8000万円減ってるんだが…………………………………………………………………
今日だけで8000万円減ってるんだが…………………………………………………………………
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:54:58.13ID:Pko3n6fz957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:55:32.12ID:0AioedDD NXT強くね?
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:59:00.61ID:Cp7abNex 死にたい
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:01:56.07ID:D6WtMIRW THC拾っとくか迷うな
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:07:06.28ID:s1kU50PU おっさん湧いたぞ
信者はよいってこい
信者はよいってこい
962承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:26.59ID:1qW62awF dopeくん盛り返してきてる
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:10:52.56ID:L5qKEtky THCやっぱり戻ってくるな3000余裕
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:10:59.36ID:dVZLzuH3 仮想通貨はじめてから自分で考えることができなくて一人の人間の意見求めて神格化する人間の多さにビックリしてる
宗教が大きくなるわけだなぁ
宗教が大きくなるわけだなぁ
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:00.83ID:m6pGoQ0S vib強い
輝いてる
輝いてる
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:20.31ID:dQ23nwkh hemp2500で拾ったから仲間に入れてね!
967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:53.34ID:t1LzLdJF もうリバってきてる
買い増しできないよ
買い増しできないよ
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:12:19.75ID:fd+50A1O vib800くらいまでいってつらかったけど報われたw
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:12:33.46ID:Di4Hf0nL 蟷螂の斧感しかない
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:13:49.23ID:L5qKEtky >>966 うらやま。送金遅くて買い増し出来ねえ
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:14:46.14ID:MckD5Eih 安値ガチホ勢以外28日までノーポジ静観だろ
何で下げ相場で買い増しとか回転させようとしてんの?w
騙し上げに釣られて枚数減るだけだぞ
何で下げ相場で買い増しとか回転させようとしてんの?w
騙し上げに釣られて枚数減るだけだぞ
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:16:49.11ID:dQ23nwkh973承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:18.01ID:D6WtMIRW LSK強すぎて笑う
974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:19:23.10ID:lHn/A/Lm ドル建てはかなり削り取られたけどBTCはそう減ってない
今更動かずに原資回復まで放置しとくのがいいかな
今更動かずに原資回復まで放置しとくのがいいかな
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:11.84ID:7u5iIE7M 地味にKMDも大暴落の中耐え続けてたよな
こいつすげえわ
こいつすげえわ
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:33.42ID:Qy8YgNQ4977承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:35.27ID:D6WtMIRW 信者集めてたおっさんが踏み逃げしたから立ててきてやったぞ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:27:16.11ID:apJrY81b dentのアプリすごすぎるわこれ
binanceにフォローされたし、買っといたほうがいいと思うよ
binanceにフォローされたし、買っといたほうがいいと思うよ
979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:11.76ID:83xFD0Pb ほんとおっさんはダメだなぁ
980承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:22.48ID:xlBjVq6R やっと170万か
BTCしね
BTCしね
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:29:34.80ID:jY5XCJAT 28日ってb2xだっけ?
ビットコちゃんどうなっちゃうん
ビットコちゃんどうなっちゃうん
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:30:13.27ID:j6j+mgFx Thcがんばえー
983承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:30:30.04ID:Di4Hf0nL 大麻ぐんぐん伸びる
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:08.19ID:D6WtMIRW 大麻伸びるねえ
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:42:28.72ID:1NipNEyE 全体戻してきた?
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:12.88ID:El6aPfjO dopeはイナゴの死骸が多すぎて上がりそうにない
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:05.97ID:El6aPfjO thc3300で入るのはきついか?
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:50.45ID:L5qKEtky >>988 4500は超えるよ
992承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:24.26ID:nUsT4vqY ctrきたな
993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:55.16ID:El6aPfjO パラボリック反転しそうになかったからひよって良かったわ…
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:53.00ID:Zt0agp99 皆さんUR如何?
高値掴みマン
高値掴みマン
996承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:31.00ID:+dsAIP3E 寝る前に入れておきたいけど、何が良い?
998承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:14.63ID:El6aPfjO >>996 trig
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:50.53ID:NokDV5FH >>996
無難にLSKとか
無難にLSKとか
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:27.58ID:G5RrQAOq うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 5分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 5分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]