探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:31.08ID:AZnlDRTD
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513607038/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/22(金) 00:59:49.16ID:EMA8mMdT
>>1
2017/12/22(金) 01:17:16.89ID:MJl/dXyT
>>1

liskのリバめっちゃ早い
やっぱ有望だわこいつ
2017/12/22(金) 01:18:46.08ID:0R+r0X5/
>>1
乙コイン
2017/12/22(金) 01:21:56.73ID:/+Qr/6yy
底値拾い屋さん早過ぎだろ
2017/12/22(金) 01:26:39.53ID:O3FuXDJg
予言しよう
今日Rippleはムーンすると
2回騙されて封印したけど
今日こそ信じるで!
2017/12/22(金) 01:28:37.50ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 01:29:52.70ID:O3FuXDJg
バイナンスはスマホだけで登録できるのか
trexはパスポートやらめんどくさい
2017/12/22(金) 01:30:08.90ID:4cb7Pswo
もう塩漬けだね・・・
悲しい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:30:11.08ID:DGwNn9lN
おつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:31:35.06ID:F0hNPW5P
VEN🚀
蓋破ったか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:31:52.22ID:qQ2azicc
ちんちん1000イケや
2017/12/22(金) 01:32:46.90ID:jIId9Nf+
>>1

分散させてるから上がったり下がったり忙しいわ
2017/12/22(金) 01:33:11.87ID:EpWUCCK/
イナゴも吹き飛んで上が軽くなったわ
2017/12/22(金) 01:33:49.37ID:O3FuXDJg
XRPにイナゴして吹き飛んでまた舞い戻ってしがみついたよ
2017/12/22(金) 01:34:48.51ID:EMA8mMdT
THCさっそくリバってやがるw
2017/12/22(金) 01:38:01.16ID:O3FuXDJg
THC底で刺してたのに直前でリバってった
2017/12/22(金) 01:41:22.21ID:F2lUCnfz
>>7
アフィ
2017/12/22(金) 01:42:03.43ID:5+n8b91H
ICXが全く話題にならないのはなんでや
2017/12/22(金) 01:45:49.46ID:lRAt+VEb
lend絶対来るで
2017/12/22(金) 01:49:23.47ID:mbPSJ1Af
thc強えな
2017/12/22(金) 01:49:37.88ID:/GBbo/gI
rddいい感じのリバ
こりゃxvgみたくまたくるで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:51:36.05ID:SW+BsufY
B2Xのハードフォーク復活したのに誰も話題に出してないのなんで?
アルトなんかに入れてる場合じゃなくね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:57:24.16ID:4ZQRd3NS
>>23
あと1週間近くあるやん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:58:27.29ID:NlIJwN8x
THC強すぐる
2017/12/22(金) 01:59:36.27ID:ZlAFLnTJ
草コインは面白いなぁ
2017/12/22(金) 02:06:22.01ID:yhoV7bq2
kmd持ち直してきた
てかこいつbchと組んでるからいま落ち目のbch上がってきたら一緒にぽーんとくるやろ
2017/12/22(金) 02:09:14.12ID:eDKfdQ9L
価格的にも10倍目指すならlend辺りが良さそうかな〜
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:11:00.64ID:hXQ5mnry
XSHも戻るの早すぎるわ
2017/12/22(金) 02:19:41.30ID:4cb7Pswo
LEND握った
おやすみ〜
2017/12/22(金) 02:20:21.43ID:vh0wP7q/
FLOだって!
2017/12/22(金) 02:22:13.25ID:MdaqWgfm
coinsmarketsからbinanceにbitcoin送ってるんだけど認証遅すぎて泣きそう…
もう30時間以上かかってるのにまだ…
買い遅れそうで不安すぎる…
2017/12/22(金) 02:34:17.11ID:r6yWkSME
これ噂がマジならかなりビットコ下がるな…
2017/12/22(金) 02:36:01.49ID:RHRJYT5W
BTCで買った通貨をETHで売ってると損益が訳分からなくなってきた
2017/12/22(金) 02:39:58.66ID:mbPSJ1Af
噂って何?
2017/12/22(金) 02:40:58.25ID:0R+r0X5/
ビットコさぁ…
2017/12/22(金) 02:45:20.31ID:Mi2BYljr
チャート的には13000ドル目指してたから普通だけど
実際目の当たりにするとビビるな。何があった
2017/12/22(金) 02:46:30.91ID:jIId9Nf+
俺もビット送金待ちしてるけど大人しく他通貨使った方が良かったなこれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:52:11.08ID:brP0h29T
リバってる草コイン教えろ
2017/12/22(金) 02:53:33.90ID:Mi2BYljr
>>27
kmdは色んなペアでアトミックスワップしてて
ビッチなんて数あるうちの一つに過ぎない
お前の論理だとBTCが下がったらむしろkmdは絶望的に下がるぞw
2017/12/22(金) 02:58:56.68ID:sog+XjeT
なんか暇だな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:32:11.58ID:jTGLFFgU
powrとmana新しく仕入れたった
頼むで特にパワー
2017/12/22(金) 04:32:32.12ID:7HistL7Y
>>31
ここで久々に名前見た
ずっと握ってるけどもう内容も忘れたわ
2017/12/22(金) 04:53:38.69ID:yHKKhqDw
LEND動き始めそう
2017/12/22(金) 04:56:08.77ID:RHRJYT5W
kmdまた上がってきた?
2017/12/22(金) 06:14:10.05ID:RfzimBl6
いつものビットコ道連れかよ
まぁ戻すんだろーけど、やめて欲しいよな
2017/12/22(金) 06:25:07.05ID:BfWjti/z
ガチホしようと思って我慢してたけど結局清算して益ほとんどない
下手すぎる・・・
2017/12/22(金) 06:47:31.27ID:O3FuXDJg
(・ω・)Rippleの発表ってTシャツの販売?
2017/12/22(金) 06:49:55.79ID:mbPSJ1Af
Tシャツの販売で50%上がるならどこも販売するわw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:54:09.73ID:PU9DnDZK
>>47
dogeとかkmdは損切りしないくても復活するで
大手テレグラムのリストにずっと入ってる
少なくとも信頼してるやつは買うからな
2017/12/22(金) 06:54:17.86ID:O3FuXDJg
前はバーナンキがゲストにきただけで2倍になったからな
しかも3日間カウントダウンで盛大に
2017/12/22(金) 06:54:59.36ID:O3FuXDJg
カウントダウン→期待あげ→バーナンキ登場→暴落
2017/12/22(金) 07:07:41.15ID:ykkAKqco
wabi買ったから爆騰したら教えてくれ!
2017/12/22(金) 07:14:24.26ID:RfzimBl6
NXT DGB BCH ETHでガチホして待つぜ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:33:43.26ID:fh5uKdHe
>>19
大元が価格調整してるから 売り買い不自然やろ 一気にドーンあるぞ
2017/12/22(金) 07:34:55.92ID:O3FuXDJg
FLDC何かある?強い買いのシグナルが出てるが
2017/12/22(金) 07:39:37.60ID:O3FuXDJg
材料というか安くて上がりやすそうなのを片っ端から買ってる人がいるのか
2017/12/22(金) 07:41:18.48ID:DqhdZv4x
モナ長者が草コイン買い集めてるらしいからな
バイナンスの銘柄を全部50万ずつ買っとけばどれか吹くよな
2017/12/22(金) 07:43:16.78ID:wtL+zjv4
>>56
材料みたいのないんだよね
釣られて上がってるのかなあ?
2017/12/22(金) 07:44:19.30ID:nudn049E
LEND上がってきたね
2017/12/22(金) 07:51:54.20ID:4FmrFZwN
アルトは下げというより数日一気に上げた分の調整に入ってるだけぽいね
意外と悪くない流れでは
2017/12/22(金) 07:52:07.10ID:O3FuXDJg
gamecreditにdump野郎が消えた噴くかも
2017/12/22(金) 07:55:07.95ID:yHKKhqDw
LENDいいね 今日500は越えてきそう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:03:23.44ID:J2+gCqZn
LENDなら5倍くらいはありそう
2017/12/22(金) 08:04:04.19ID:YzG7EjTt
もうバイナンスのテキトーな安い銘柄5つに4万づつぶち込んだわ
2017/12/22(金) 08:06:43.01ID:rzw77RIp
>>55
大元って誰?どこ情報?
2017/12/22(金) 08:10:28.16ID:O3FuXDJg
GRSいつのまにか噴いてるね 調整くるかな
2017/12/22(金) 08:11:56.37ID:KZRIraqB
バイナンス銘柄持つと倍になるんです?
2017/12/22(金) 08:15:50.62ID:uMg1CuqX
テレグラムみてると有能と無能の差が激しくて笑うわ
2017/12/22(金) 08:16:37.52ID:YzG7EjTt
>>69
有能なテレグラム教えて下さい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:16:44.72ID:gTcJCKbJ
>>67
結局Riuppleは買わなかったの?
2017/12/22(金) 08:16:56.53ID:+LACek9V
nxtがairdropで28日までは上がり続けるとは何だったのか
言うほど皆欲しくないんだな
死にたい
2017/12/22(金) 08:19:06.13ID:0iqjGV/3
ここのスレの参考にするのはいいけど
最終的には自分が欲しいと思うの買わないと

nxt上がらんかい
2017/12/22(金) 08:20:41.34ID:HwVp3xXS
>>72
17日からのチャート見ると順調に上げてるように見えるけど
2017/12/22(金) 08:21:26.47ID:J6wDkbWx
BNBの手数料の仕組み教えて
BNB持ってるだけでBNBから差っ引かれんの?
2017/12/22(金) 08:22:10.06ID:4FmrFZwN
>>72
俺は買ってないけどtrexで付与される話が出た頃ですら5000satちょっとだったよ
その頃買ってるなら全然利益だしそうでないなら乗るのが遅いだけでは
2017/12/22(金) 08:23:54.75ID:56ybKYcA
>>75
そうだよ
2017/12/22(金) 08:25:02.95ID:Qj3r5Liz
◆債券市場   約2京円(20000兆円)

◆金融派生商品 約6京円(60000兆円)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFW_Z00C16A2000000/

◆株式市場   約1京円(10000兆円)
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/10284

◆ゴールド(金地金) 約1000兆円 

◆ビットコインのみ 約35兆円
◆アルトコイン合計 約35兆円
https://coinmarketcap.com/

まだまだ、既存の金融市場に比べて、仮想通過市場規模は、
株式市場の200分の1、各種金融派生商品の1000分の1程度
10倍になっても、せいぜいゴールド(金)の市場程度。

アベノミクス&日銀黒田砲による金融緩和だけで400兆円、
リーマンショック後の世界の金融緩和は数千兆円規模

莫大な緩和マネーが投資先を探している。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:25:30.09ID:VyXQPM6q
>>62
一か八か全力で買った
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:27:15.49ID:/UxJde9N
バイナンスに上場する草コインの情報とかないのか?
2017/12/22(金) 08:27:31.94ID:wtL+zjv4
>>78
おお
まだまだ先は長いのね
2017/12/22(金) 08:28:21.81ID:Mi2BYljr
付与前後のランコルゲを考えたら他のでいいかなって思う
ignsがすごいなら上場してから買う
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:28:30.82ID:JGd9YDbQ
グリムコインの被害者っているのか?
ネラー嵌めようとした子ネズミが誰も乗って来ず大損したイメージしかない
2017/12/22(金) 08:28:44.66ID:rzw77RIp
テレグラムにも荒らしっているんだなw
しかも連投規制ないからbot使ってやりたい放題でトークン送れとか言っててワロタw
2chの荒らしより質悪いww
2017/12/22(金) 08:29:08.72ID:JHkQYA7r
NXTは4000台で仕込める期間結構あったからね、その頃仕込んでおけば現価格でも利益でてるやん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:32:29.17ID:VyXQPM6q
>>85
話題浸透した頃でも1800くらいだったよね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:33:54.12ID:xefO2S/Y
以前からxsh持ってたんだけど最近の高騰ってdump?それともXVGにつられてるだけ?
5倍ぐらいだからすげー微妙
一年ガチホしようと思ってたけど利確した方がいいのかこれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:34:00.76ID:KCuT/WXa
草コイン買いたくて海外の取引所のアカウント作りたいんだけどうまくいかない。PCが古いからかなー?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:41:13.79ID:VyXQPM6q
gameがdumpどころか買いが止まらんち
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:41:25.83ID:bkENIq84
coin exchangeで買える、BLASかRegalcoinは絶対噴くと思う!
特にregalcoinはリスクあるけど両方とも買ってしまった
kayiコイン買うか迷ってたら高騰して悔しかったので同じ思いはしたないので
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:41:38.22ID:KxHmQX4m
【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:45:53.41ID:4F2xoBjz
>>91
なんで詐欺師の口調っていつも同じなんだろう
「ああ」くんガチで捕まるで
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:46:09.10ID:VyXQPM6q
めんどくさいからgameを2btcくらい成り買いしたのに反発なくあがる
これ数日かけて全盛期に戻る可能性ないかね?
2017/12/22(金) 08:49:27.65ID:YzG7EjTt
昨日のリップル祭りに乗ったせいで逃したけどmcafeeが毎日有能なコインをツイートしていくからそれに乗っかるだけで爆益だぞ
実際昨日のツイート直後にelectroneum倍近くまで上がってるの
2017/12/22(金) 08:50:48.76ID:4FmrFZwN
>>93
ある
Liskもそんな感じだし、新しい新規達と
もう一度半年前をやり直してる流れを感じる
今俺が新規参入ならクソ運営とか知らずGAME買っちゃうと思うもん
2017/12/22(金) 08:51:47.84ID:TVJv7iEB
>>91
みて来たら嘘かほんとか知らんが乗ろうとしてる奴いてわろた
養分って学習しないの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:55:44.15ID:bkENIq84
まじでKAYIコイン逃したのつらいわ
関係なくてごめん
2017/12/22(金) 08:58:58.97ID:421xmr82
gameさっそくdumpしにきたな。このコインだけまだ今年の高値超えられない
これ抑えてるのずっと特定の奴だろうな
2017/12/22(金) 08:59:28.58ID:0iqjGV/3
ピコ太郎現象あるいはmcafee現象と名づけよう
無名の草コインが名前上がるとマジで10倍とかいくんだよな
2017/12/22(金) 09:03:59.88ID:O3FuXDJg
海外版のホリエモンだろマカフィーって
2017/12/22(金) 09:05:14.85ID:prcVHma/
QSPのburn近いしそろそろ上がらんかな
2017/12/22(金) 09:06:29.05ID:uMg1CuqX
thc明日だって
https://i.imgur.com/4CubJxQ.png
2017/12/22(金) 09:06:42.98ID:EjxY375B
Thc来るぞ、、、
てか来てください
2017/12/22(金) 09:09:53.01ID:DqhdZv4x
>>88
いますぐMacBook買ってこい
すぐ元取れる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:11:27.16ID:0TtXrBBd
THC一気に2つ発表になってるじゃないか!

今回は事実で売らない方がいいと思うな。1月まで繋げるなこれ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:01.07ID:xghGx44D
>>31
floはいまカウントダウンやってるから終わる前に逃げたほうがいいかもな
2017/12/22(金) 09:18:53.27ID:EhDnBeEl
ここで挙がる銘柄を盲目的に買ってればそれだけで儲かっていたという事実
そしてそうしてこなかった俺
2017/12/22(金) 09:22:48.73ID:ZsT8K5yq
lendイナゴタワーできそう
2017/12/22(金) 09:23:22.98ID:uMg1CuqX
例の連投のやつは外しまくってたけどな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:31.65ID:g3uNPChn
このスレパート1からいるけど原資7万から初めてようやく100万円
晴れて貧乏人は卒業だな

このスレまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…
https://i.imgur.com/aEt65oL.png
2017/12/22(金) 09:24:32.02ID:4AIHGtgY
LENDもう上げ止まってるやん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:24:49.18ID:l85/3qq1
対BTCでは上がってるけどBTCが死んできてるという
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:26:36.03ID:Lo48tPrk
KMD3200で仕入れて11000で売却
リバった所を6300で購入
おれ天才だろ
その辺のコインとポテンシャルが違うからな
昨日の暴落で損切りしたやついないよな?
2017/12/22(金) 09:29:26.19ID:YzG7EjTt
kmd2800で買って3200で売ってしまった
早漏過ぎて笑う
2017/12/22(金) 09:30:08.49ID:9SqrjoQ2
>>110
初めから草コインだったん?少ない元手での流れkwsk
2017/12/22(金) 09:30:14.67ID:EjxY375B
>>110
含みだけどネムで二百万行ってるわ。
だけど、原資10万のトレックスは未だに10万だわ。
100万行ってちょろすぎとか思ってたら10万に叩き落とされた
2017/12/22(金) 09:30:37.76ID:0t78Pu1/
>>114
ワイもそんなもんや
それ売って買ったBCHクソ過ぎ笑えない
仲間やで
2017/12/22(金) 09:31:06.33ID:Mi2BYljr
KMDすげーな
youtubeの外人のハゲオッサンが数か月間来月の主役はKMDって言い続けてたけどようやく来た
qtumも言ってた気がするな。trig、lmcも今月の主役らしいが果たしてどうなるかな
2017/12/22(金) 09:33:12.90ID:0t78Pu1/
>>118
まじかよqtumだけじゃなくkmdも読んでたのか
ここのおっさんの完全に上位互換じゃん
2017/12/22(金) 09:33:31.80ID:YzG7EjTt
>>117
チキンだから暴落怖くて利確で失敗しまくるわ
チャート見ないで2〜3日放置でええのかね
2017/12/22(金) 09:38:01.81ID:AyjTgspf
Ptoy なにがあったし
2017/12/22(金) 09:38:31.94ID:O3FuXDJg
THCさんから来年までずっと持ってろというお達しが来たな
2017/12/22(金) 09:39:28.44ID:nudn049E
イケハヤがLEND紹介してるぞ
2017/12/22(金) 09:42:11.00ID:eDKfdQ9L
lendにもイナゴが襲来するのか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:46:23.38ID:4ZQRd3NS
イケハヤってタイミング遅くないか
2017/12/22(金) 09:48:28.18ID:9fiDSA9g
自分がたんまり儲けてから最後のブーストにイナゴ使ってるんだよ
2017/12/22(金) 09:48:47.63ID:ZsT8K5yq
イナゴ召喚するために紹介するんだから遅いでしょ
イナゴ来たら売り逃げて締め
2017/12/22(金) 09:49:41.67ID:nudn049E
やつは自分がしっかり仕込んでから煽るんだよ
ちゃっかりICOにも参加してるし
2017/12/22(金) 09:50:18.90ID:Mi2BYljr
>>119
lmcじゃなくlrcだった。Bitcoin Bennyってオッサン
胡散臭いと思ってたけどちょっと参考にしてみる
2017/12/22(金) 09:50:35.01ID:QljUQdnU
まじかー、lend次は上がったら売るわ
2017/12/22(金) 09:50:46.55ID:0iqjGV/3
あんまりタイミングはやく言うと
いろんなところから目をつけられるだろうし慎重になってんじゃね
単純に情報を握るのが遅いだけかもしれんが
2017/12/22(金) 09:50:47.85ID:YFIrjf3Q
>>120
分散先少ないと1つの銘柄の値動きに目が行きやすいから早まる事多い
銘柄増やすと値動き追うの難しくなるから結果待てる用になるで
俺はこれで資産減らした
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:50:55.39ID:bdGONYrw
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
貧乏からの脱出やで!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:44.67ID:ZwgLHPhj
THCマジで来年いっぱい持ってようかなあ。悩むわ10$はいくだろ
2017/12/22(金) 09:52:28.70ID:O3FuXDJg
THCの目標は1ドル 
2017/12/22(金) 09:53:10.85ID:0iqjGV/3
今の状況だとよっぽどの糞コインじゃなきゃ1ヶ月待てば2倍にはなってないか?
短期で回転させすぎ&高騰した段階で掴みすぎなんだろ
2017/12/22(金) 09:53:35.08ID:O3FuXDJg
提灯って知ってるかい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:53:36.51ID:Lo48tPrk
OST買ってる人おる?
これ上がる気しかしないんだが
LSK KMDに全力だけどどうしよう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:54:50.39ID:Ex4ct/Nu
>>134
麻解禁で最低5$はいきそうだね
2017/12/22(金) 09:54:52.96ID:O3FuXDJg
知名度低くて優秀なコインだったら将来性あるね
上場と認知度次第
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:58:56.89ID:ZwgLHPhj
>>135 それは短期目標じゃん1月中ってか、今年中にも行きそうな感じだぞ。

THCの時価総額まだ100億もいってないだろ?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:59:28.62ID:PqLQXO62
XRP上がってんじゃねえよクソクソ
年末に暴落してしね
2017/12/22(金) 09:59:45.78ID:xg3DVXCp
poeがmoon
2017/12/22(金) 10:01:08.39ID:/+Qr/6yy
アジアタイムはビットコイン下げ続けそうだね
2017/12/22(金) 10:01:17.68ID:EP2W1Tz8
>>142

ザマァwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 10:01:23.48ID:Zgnp7ECI
安けりゃなんでもいいのか
2017/12/22(金) 10:02:10.81ID:jHNLsnDv
イケハヤはそもそもブログが主な収入源でそれに対して投資額が小さい
2017/12/22(金) 10:02:30.77ID:r6yWkSME
安けりゃなんでもいいよ
2017/12/22(金) 10:05:58.65ID:0iqjGV/3
ぽええええええw
ホームページ見ると真面目な感じなんだよな
2017/12/22(金) 10:06:31.16ID:Mi2BYljr
20日の朝に送金用にhitで買ったリップルが
hitが送金詰まらせたせいで未だにtrexに届かない
強制ガチホ中のまま値上がりしてて複雑な気分だ
2017/12/22(金) 10:06:59.36ID:ksD4879f
このスレ有能だからとりあえずLRCとTHC持っておくわ
2017/12/22(金) 10:07:29.59ID:Tu6O9Zza
ビットレ解禁してTHC買わせてくれ頼む
2017/12/22(金) 10:10:05.45ID:O3FuXDJg
なんか単価が安いコインが人気だな 
枚数関係なく
2017/12/22(金) 10:13:47.80ID:jHNLsnDv
イケハヤってあんだけ仮想通貨のプロみたいに煽ってるけどまだ億ってない雑魚だからね
2017/12/22(金) 10:15:17.58ID:O3FuXDJg
イケハヤって人知らないけどなんでそんなに有名なの
2017/12/22(金) 10:19:30.81ID:EjxY375B
Thc マッチ棒握りました
2017/12/22(金) 10:19:33.51ID:r6yWkSME
年始の暴落前に初参加して翌日靴磨きになったイケハヤの話は悲しくなるからやめなさい
2017/12/22(金) 10:20:13.57ID:PqLQXO62
FORCECOINもってるやついる?
2017/12/22(金) 10:21:17.22ID:jRbe3aiF
持ってる
2017/12/22(金) 10:23:20.60ID:WO5LMhEA
itnsってどうなん
xshやxvgと同じ匿名通貨で海外の評判良いみたいだけど
2017/12/22(金) 10:26:11.93ID:EjxY375B
>>158
今年一杯はその話題は黙っててください。お願いします。
2017/12/22(金) 10:26:15.75ID:EpWUCCK/
btcが邪魔してて苦しい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:58.58ID:ufYfMs28
XP SHND XSHの次はフォースコイン?ですか?
2017/12/22(金) 10:27:34.43ID:PqLQXO62
>>161
なんで?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:27:44.02ID:l85/3qq1
>>162
どっちかというとBCHじゃない?
BTCと争って自爆してる感がある
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:28:10.76ID:+4h9fYz+
ここで嵌め込みコイン紹介するのやめーや
貧乏スレだぞ
2017/12/22(金) 10:29:14.77ID:jRbe3aiF
所有コイン
FOR LOL THC
2017/12/22(金) 10:30:29.81ID:O3FuXDJg
とりあえず名前が上がったコインは鵜呑みをしないで自分で調べましょう
2017/12/22(金) 10:31:44.60ID:ajATTYPy
>>165
今はXRPに吸い上げられてると思う。
XRPのババ抜きが終わるまでは静観のつもり。
あれこそ完全なババ抜き通貨だからな。
2017/12/22(金) 10:31:46.63ID:20mdP7J0
XRP5月に一度BTCの時価総額超えた事あるんだよな…
まさか…
2017/12/22(金) 10:32:18.31ID:0iqjGV/3
今取引所が少なくて鬼のように安いから
どっかの比較的有名な取引所に上場するだけで値上がりするだろう仮想通貨
それがForcecoinや!
2017/12/22(金) 10:32:20.52ID:fVxPm18A
早くアルトコインを全部フィアット建にして欲しいわ
btc一族の争いは邪魔でしかない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:35:08.62ID:dVogqmB1
そろそろforcecoinの煽り見苦しいな
2017/12/22(金) 10:35:26.61ID:O3FuXDJg
XRP上がっても2倍が限度だな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:35:58.76ID:UHGy6tqJ
しっかりした取引所がJPYに連動した通貨を発行してくれたらいいだけの話なんだよな
テザーみたいな胡散臭い物ではなく
2017/12/22(金) 10:37:12.29ID:9Pau5Qgb
forcecoinなにがしたいのかわからん
2017/12/22(金) 10:38:16.22ID:O3FuXDJg
XRPってbotの取引に癖がありすぎて途中で手放してしまう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:39:29.82ID:vcKrkqUs
詐欺師御用達嵌め込み通貨一覧
MONA ZENY XP SHND GRIM XSH FORCE←NEW‼
2017/12/22(金) 10:41:08.70ID:EQ/Gi87M
>>154
余裕で億ってるに決まってる。仮想通貨の資産もやばい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:41:54.11ID:VyXQPM6q
>>178
monaをixtに変更
2017/12/22(金) 10:43:29.74ID:Mi2BYljr
trexのBOTはどれも同じだよ
局面によって挙動が違うだけ
2017/12/22(金) 10:46:18.32ID:EQ/Gi87M
lskはビットフライヤー上場まち。決して売るなよー
2017/12/22(金) 10:46:38.58ID:EjxY375B
>>177
リップルはヘッジファンドが入ってる。
キモい動きしてるよね

てか、コア派がそろそろライトで仕掛けてきそう。
2017/12/22(金) 11:01:18.72ID:0iqjGV/3
BTCがライトニングネットワークを試してるみたいね
遅延しないことと基本手数料の安さを売りにしている通貨を買っている人は気をつけよう
2017/12/22(金) 11:02:43.09ID:O3FuXDJg
コイン同時安がきてるな
XRPだけが元気という
2017/12/22(金) 11:03:32.98ID:CzXLPDFB
>>154
絶対いってるぞ
あいつ性格最高に悪そうだし嫌いだけどインフルエンサーとしての立ち回りはうまいとは思う
2017/12/22(金) 11:07:53.14ID:rsLz/4+h
HitBTCで買えるオススメありますか?
2017/12/22(金) 11:09:52.62ID:t0XHZo9w
THC乗り遅れかと思ったらそんなこともなかったな
2017/12/22(金) 11:10:34.18ID:/+Qr/6yy
ビットコインいつまで下げ続けるつもりだ
安くなってるから拾いたいけど拾えない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:29.78ID:ZZM1M5/N
THC最高やん(笑)
2017/12/22(金) 11:11:54.80ID:yN+t0ntl
THC600、50万枚拾いのワイ。生還
2017/12/22(金) 11:11:57.97ID:jRbe3aiF
thcまじであげまくりだな
1800掴みでも倍いきそう
2017/12/22(金) 11:13:52.28ID:klVpg9CA
thcここからだと1$いって2倍か
利確するか迷うわね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:14:30.22ID:ZZM1M5/N
利確してどないすんの?
2017/12/22(金) 11:14:42.55ID:jRbe3aiF
三倍狙いで入ったけどいけるかも?
2017/12/22(金) 11:15:10.45ID:klVpg9CA
>>194
dope買いたい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:17:21.58ID:ZZM1M5/N
dope材料あんの?
2017/12/22(金) 11:17:21.64ID:M15/CuzS
THCさっきマッチ棒握ってたけど
迷って俺乗れんかったわ...つらすぎる
2017/12/22(金) 11:17:31.92ID:YFIrjf3Q
クソどいつもこいつも大麻吸いやがって…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:15.49ID:ZZM1M5/N
爆発や
2017/12/22(金) 11:18:25.53ID:EjxY375B
私、thcマッチ棒握りましたって言いましたよね?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:18:25.99ID:vh0wP7q/
マジでFLOとKAYIくるよ
2017/12/22(金) 11:18:56.20ID:0q0pbTNV
4000いくんちゃうかこれ
2017/12/22(金) 11:19:05.81ID:/ZjfFTHx
thcは短期で売り抜け前提やろ
規制怖過ぎて中長期は握れん
2017/12/22(金) 11:19:30.97ID:Y4TPNBTS
BTC暴落にはXRPだったか
2017/12/22(金) 11:20:30.98ID:M15/CuzS
THCしゅんごーーい!
2017/12/22(金) 11:21:02.25ID:aXM0fpbW
大麻の市場規模は1兆以上
THC二億枚
5%がTHC使われたら250円
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:22:28.33ID:l85/3qq1
BTC爆発する前にしか見えない
2017/12/22(金) 11:22:53.09ID:+YxFejYI
THCは絶対来ないよ君見てるー?
2017/12/22(金) 11:22:54.40ID:RRuQ8bIO
manaたん今日burnだけどもう伸びんのですか?
2017/12/22(金) 11:24:08.08ID:aXM0fpbW
DOPEも追随すると思うからTHCある程度まで行ったらちょっと移したいわ
2017/12/22(金) 11:24:44.73ID:rNKGZM5W
昨日sc800まで行くとか言ってたヤツ息してる?
2017/12/22(金) 11:25:07.19ID:mbPSJ1Af
thc買い増しときゃよかった
2017/12/22(金) 11:25:07.25ID:/ZjfFTHx
>>210
土地買えるだけの量買ったらゲーム始まるまで気絶しとけ
2017/12/22(金) 11:28:26.71ID:oH0CID2u
bittrex送金したいんやが何が一番速いかな?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:42.64ID:G4saIlRv
昨日までいたよね?THC批判厨
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:29:56.66ID:ZZM1M5/N
THC最高
2017/12/22(金) 11:30:39.48ID:M15/CuzS
喧嘩すんなよ...
2017/12/22(金) 11:30:56.13ID:0t78Pu1/
THC買い煽りっぽい強烈な売り煽りにも耐えた甲斐があったぜ
2017/12/22(金) 11:33:01.44ID:ajATTYPy
この1週間、BCH→POWR→THC→BURSTと上がる度に
半量から7割利確して疑似ピラミッディングをした結果
かなり利益が出たけど、少額じゃないと急騰コインのホールドは難しいな。
THCなんて最初800で3万枚買って、今は数千枚しか持ってないけど
俺にはこのくらいのポジションサイズじゃないとホールドしてられない。
だからこそ貧乏人なんだろうな。
今は利益分をETHとLTCに入れて待ちの構えだ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:36:24.49ID:G4saIlRv
大麻界のビットコイン最強
2017/12/22(金) 11:37:40.53ID:0t78Pu1/
BTC中心だけど
他のコインが相当健闘してる
やっぱりバランスよく揃えないとダメだな
2017/12/22(金) 11:38:45.67ID:4cb7Pswo
kmdもっと比率多めにしとくべきだった
2017/12/22(金) 11:41:42.70ID:0t78Pu1/
当たったのはTHC,XRP,LSKだなあ
BCHがクソ過ぎたから半分BTCにもどした
2017/12/22(金) 11:42:35.59ID:O3FuXDJg
他の麻コインが釣られ買いくるかもしれないから仕込んどいてもいいかもね
2017/12/22(金) 11:43:30.27ID:5cAvstSR
このスレもテクが磨かれて来たやつと
いつまでも養分のやつで二分されてきた感あるな
2017/12/22(金) 11:43:45.46ID:ajATTYPy
自分が買うならpotかな。
2017/12/22(金) 11:43:45.99ID:0t78Pu1/
てかTHCマジで売り時がわからん
普通なら売ってBTCにした方がいいんだろうけど
下手に手放さない方がいいんかこれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:45:22.93ID:ZZM1M5/N
まだ行くんじゃねぇかな(笑)
2017/12/22(金) 11:47:20.34ID:g7fI0PKw
nxtまだ上がるかな?
ガラがひどくて入りづらい
2017/12/22(金) 11:47:27.99ID:ajATTYPy
>>228
一応5000satが節目だと思う。約1ドルだから。
上値が重いかもと感じたら、半分BTC利確して
もっと上昇余地の大きいコインか、USDTが良いと思う。
USDTが嫌なら前はfiat建で安定してたXRPだったんだが
今は何が良いんだろうな。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:10.94ID:G4saIlRv
運営がホールド強調してるんだよね。実際伸びしろあるし、まだまだ行くとは思うんだけどね。年末だから利確するしないの人も多そうだし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:48:17.41ID:sIFToInW
みんなそう思ってるからどこかで大暴落しそうだな
利確ポイント決めるの本当難しい
2017/12/22(金) 11:48:57.27ID:x67ENLKx
>>182
リップルとネム差し置いて影が薄いリスクを上場させるわけねえだろアホか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:19.97ID:G4saIlRv
今度は事実で売ったら失敗しそうなカンがあるんだよなあ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:24.76ID:8aG02yVN
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/12/22(金) 11:49:35.53ID:aXM0fpbW
THCが$1になる頃にはDOPEが$0.3にはなると見てる
多少移した
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:49:43.15ID:ZZM1M5/N
>>234
知らんの?w
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:50:09.48ID:G4saIlRv
1月リブランド、HFだしなあ。本当迷う
2017/12/22(金) 11:52:08.20ID:L4s+efUT
ビッコの暴落のせいで真っ赤になって来たな
損切りした方がいいのか
ホールドして気絶するべきか
2017/12/22(金) 11:52:13.73ID:z8OaI0zo
買い手も勝手に1月からの大麻解禁と紐づけてるけど
具体的な決済手段になるとかそんな話はまだ微塵もないんだよな
そこら辺がかなりでかい不安要素かな
2017/12/22(金) 11:52:28.81ID:OXdCABXa
>>156

HFまで待て
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:52:37.33ID:ZZM1M5/N
部分利確→dopeで良いんじゃねぇの?
2017/12/22(金) 11:53:15.92ID:M15/CuzS
potよりかはdopeかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:53:43.58ID:8n/iGj4S
外人は草なんてコーヒーショップで買うもんだろ
仮想通貨使う利点って何?
2017/12/22(金) 11:54:14.68ID:OXdCABXa
>>176
鮫島事件と同じ匂いがするw
2017/12/22(金) 11:55:06.54ID:gRdt/27Y
>>245
厨房のころ、エロ本買うのに色々試行錯誤したことなかったか?
2017/12/22(金) 11:55:40.10ID:Q8222oyv
握力によって握りつぶしそう
2017/12/22(金) 11:55:41.68ID:OXdCABXa
>>197
決済システムだっけ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:23.97ID:8n/iGj4S
>>247
普通にコンビニで買ってたぞ
2017/12/22(金) 11:56:23.97ID:OXdCABXa
>>204
なんの規制?
2017/12/22(金) 11:57:58.18ID:fVxPm18A
btc死んでるせいで円建資産減ってるわ。本当邪魔でしかないな
2017/12/22(金) 11:58:22.35ID:ajATTYPy
>>240
ホールドして気絶じゃない?
今、BTCがちょっと揺らいでるから
BTCに依存せず、それ自体に価値がありそうな奴を握っておけば
突然、市場がBCH建やETH建、XRP建になっても大丈夫だと思う。
まだまだ一般層はBTCとリップルって単語を知ってる程度だから
今後も仮想通貨市場にカネが流れ込んで来ること自体は間違いないよ。
2017/12/22(金) 11:58:38.11ID:7ENRdnWq
早く入金してこなくちゃ
絶対買い増しのチャンスだろ
2017/12/22(金) 12:01:03.40ID:4FmrFZwN
>>249
地味に見えるが実需方面への実装が目に見えるのはdopeの方なんだよな
BTCとBCHの関係みたいにシーソーして来るかもしれん
2017/12/22(金) 12:04:26.93ID:ajATTYPy
dope cann pot thcの大麻4兄弟には
常に目を配っておいた方がいいよな。
2017/12/22(金) 12:04:56.13ID:lSHelCNr
お前らdent買えdent
この暴落の中上がってるから、btc上がったらまた昇り続けるぞ
https://i.imgur.com/XRIYw81.jpg
2017/12/22(金) 12:05:25.31ID:4mqkg7gt
>>256
北斗の拳みたいに言うなw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:06:08.33ID:ZZM1M5/N
リクイで数千ビットハッキングされたんやて
2017/12/22(金) 12:07:22.05ID:OXdCABXa
>>255
https://i.imgur.com/0P4vvUH.jpg

しかもTHCとdopeは仲良しだしね
THCの通貨としての窓口はここで確定
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:30.90ID:ZZM1M5/N
ビット10000ドルらしい。
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:31.48ID:ZZM1M5/N
ビット10000ドルらしい。
ティーエチシーどないなるやろか?
さっきの再現なら最高なんやが(笑)
2017/12/22(金) 12:09:46.42ID:0t78Pu1/
関係ないけど何年か前株でT&Cホールディングスとかいうので
かなり美味しい思いをしたけど
今回はTHCだし文字が似てるなあ
2017/12/22(金) 12:10:00.64ID:O3FuXDJg
あかんpoloのUSDT建てがXRPの一人勝ち状態
XRPちょこっとしかのらなかったので避難先がない
モネロ建ての通貨が全部+になってる
2017/12/22(金) 12:10:39.17ID:6ZSQzb/r
なんだハックか
アルト持ちはホールド、BTC持ちなら買い場じゃん
解散
2017/12/22(金) 12:12:56.31ID:x67ENLKx
>>238
お前みたいな馬鹿しか信じてないよ
ちゃんとしたソースはあるの?
ツイッターの馬鹿どもに騙されたんだろ?
可哀想にね
2017/12/22(金) 12:14:45.43ID:gRdt/27Y
doge3000兆枚とか盗んで行く粋なハッカーはおらんのか
2017/12/22(金) 12:14:52.24ID:EjxY375B
>>266
bFにリスク?
無いだろwww
って感じ。てか、いまbtc買場じゃねーか
2017/12/22(金) 12:14:58.75ID:g7fI0PKw
kmd強すぎて草
助けられてますわ
2017/12/22(金) 12:17:03.41ID:O3FuXDJg
BTC下げXRP上げの状態で今から乗るのは難しいな 
余計なことしないのが一番か
2017/12/22(金) 12:17:06.18ID:2rsXjz9t
>>256
ジャギはどれかなw
2017/12/22(金) 12:18:09.75ID:prcVHma/
今度はウクライナ取引所ハックか
この前は韓国だし疲れるな
2017/12/22(金) 12:18:52.15ID:OXdCABXa
>>271
pot
2017/12/22(金) 12:20:11.36ID:/+Qr/6yy
>>267
草wそのまま廃却してくれればワンちゃんあるワン
2017/12/22(金) 12:20:23.60ID:Mi2BYljr
liquiもやられたのか
なんかチャートを作るためにわざと悪材料を無理やり出してる感じがするなあ
これもシナリオのうちなんだろうか
2017/12/22(金) 12:20:43.99ID:lXvW70s/
こうなりゃリップルの逃げも早い
2017/12/22(金) 12:20:59.81ID:aXM0fpbW
DOPEやはりいけそう
買っとけ
2017/12/22(金) 12:22:52.03ID:0t78Pu1/
THC半分利確
4倍くらいか
冬に備えるわ
2017/12/22(金) 12:23:49.07ID:HtbSqfUE
みんなどこで買ってるの
2017/12/22(金) 12:24:00.95ID:LkgJ85FO
思ったより早く刺さった
2017/12/22(金) 12:24:07.31ID:GduGIXQp
仮想通貨から金が引いて行ってる気がする
どこまで落ちるのか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:24:25.64ID:YGNjz6Av
あぶねー
天井付近で利確成功、底で買い戻しするわ
びびって脳死待機してるやつwww
2017/12/22(金) 12:24:44.72ID:ajATTYPy
昨日、XRPにするかETHにするか迷ってETHにしたが
結果として外してしまったようだ。
XRPに関してはなんか俺は好きになれないんだよな。
カウントダウン詐欺とかあったしな。
ソフトバンクとかリップル社が売ったらガツンと下がる。
2017/12/22(金) 12:25:04.27ID:5kQW2wxe
>>281
BTC民は大チャンスなんだから血眼で買い支えろよなぁ
2017/12/22(金) 12:30:21.27ID:2rsXjz9t
BTC13000台やはりおちてきたか
2017/12/22(金) 12:31:36.38ID:RRuQ8bIO
昼休みのリーマンが狼狽売りしてんだろ
やめてクレメンス
2017/12/22(金) 12:32:29.79ID:mbPSJ1Af
道連れまじやめろ
2017/12/22(金) 12:32:45.24ID:+bAUBVrs
なにげにイーサのほうがヤバイ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:03.48ID:0ECKvd1U
まだ下がるのか…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:04.63ID:0qqM0Bx7
これからはETH建!とか言ってたガイジ息してんの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:37.44ID:YGNjz6Av
みんな息してないやろなぁ
2017/12/22(金) 12:35:04.73ID:r6yWkSME
これでこそ仮想通貨って感じでウキウキしてくる
2017/12/22(金) 12:35:25.60ID:g7fI0PKw
アルトで耐えてるのコモドだけじゃん
どうしたホント
特にキャッシュとイーサ
次期基軸通貨が何やってんだ情けねぇぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:35:54.76ID:o6BMFQOV
force上げてきてるの草
とりあえず仕込んだやつおるやろ
2017/12/22(金) 12:36:10.04ID:O3FuXDJg
安くなったのを探す余裕をもてるようにならないとな
2017/12/22(金) 12:36:41.81ID:YGRe9Ena
ハッカーこわいわーやっぱ仮想のお金とかだめだわー
2017/12/22(金) 12:37:14.42ID:6Z+3lfKN
なんだかんだネムリスクリップルの三人の反発が早い
2017/12/22(金) 12:37:28.85ID:fVxPm18A
一斉に買われ一斉に下げるからやっぱり個人の新規が買ってるのではなく
新規の機関投資家が全体的に買い上げ売り抜いてるんだろうな
2017/12/22(金) 12:37:58.43ID:EhDnBeEl
逆恨みなのは分かってるがビッチは許さん
この尻軽め
2017/12/22(金) 12:38:19.94ID:9jZQRTiu
アルトほぼ全滅してて草も生えない
2017/12/22(金) 12:38:57.54ID:g7fI0PKw
>>297
もうこの3つとコモドに全ツッパしようと考えてるわ
2017/12/22(金) 12:39:30.34ID:5kQW2wxe
ビッチ0.1になったらまた突っ込みたいから頼む
2017/12/22(金) 12:39:51.88ID:O3FuXDJg
USDTがビット建てで上がってるけど何か意味があるのか
USDTに一斉に変えただけなのか
巨大な金が動いてるな
2017/12/22(金) 12:40:17.78ID:ajATTYPy
BTCの下げ要因はxrp高騰、liquiの流出、年末の利確圧でしょ。
それに釣られて他もフィアット建で下げてるだけじゃん。
ほっときゃいいよ。9月の中国ショックよりずっとマシ。
2017/12/22(金) 12:40:35.80ID:r6yWkSME
もうちょっと下がったらいい感じ
明日まで下げて😍
2017/12/22(金) 12:40:52.81ID:0iqjGV/3
ネムとリップル、リスクらへんはもう耐性が出来始めてるな
一方でイーサはダメージ受けてるのが興味深い
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:34.57ID:9p2CK81k
これって買い増しタイミングなの?
初心者の俺に教えてくれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:38.99ID:p+mW7ki2
新規はびびるやろなぁ
2017/12/22(金) 12:42:22.13ID:4FmrFZwN
>>307
もちろん
ただタイミングは誤るなよ
2017/12/22(金) 12:42:28.86ID:Mi2BYljr
チャート的には13000が一つの底だから
ここからビットコのターンかもよ
割られたら11000まで行けるけど
とりあえず材料なしは手仕舞いだわ
2017/12/22(金) 12:42:41.66ID:0iqjGV/3
>>307
買い増しタイミングだが
ガチ初心者は見てるほうがいいかも
2017/12/22(金) 12:42:56.39ID:EjxY375B
>>306
だってその辺り円建てメッカじゃん
2017/12/22(金) 12:43:25.52ID:iWWn1BCR
>>307
スイングならいいタイミング
2017/12/22(金) 12:43:46.65ID:O3FuXDJg
ビットは狼狽売りが出たら一気に買い戻すbotがいる
今回発動するかわからないが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:43:53.17ID:YGNjz6Av
KMD6000まで下げて
2017/12/22(金) 12:46:15.79ID:g7fI0PKw
kmd買い増したいから下げていいぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:46:26.27ID:9p2CK81k
>>309
どういうことや怖いこと言うなよ
2017/12/22(金) 12:46:43.12ID:2rsXjz9t
>>312
それ見越して、あがってたのかもね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:47:11.08ID:9p2CK81k
>>311
ウズウズしてるで
2017/12/22(金) 12:47:57.11ID:mbPSJ1Af
暴落に耐えるのに一番いいのってやっぱUSDT?
2017/12/22(金) 12:48:26.75ID:pqqkxrw0
これ盗ったBTCでdumpもかけてるのか?
足つくからそれはないか
2017/12/22(金) 12:49:56.32ID:Y8bJ2jwL
このスレに上がる銘柄の6割はハズレで3割は普通だけど1割くらい激的に上がるのがあるから見極め難しい...
2017/12/22(金) 12:50:23.77ID:O3FuXDJg
取引所にDOS攻撃しかけて取引できないようにしてる
強烈なdumperが仕掛けてるな大規模で
2017/12/22(金) 12:51:56.03ID:ajATTYPy
>>320
USDTが良いんだけど、USDT自体も胡散臭いんだよな。
今、フィアット建で安定してる通貨が無いからね。
2017/12/22(金) 12:52:10.55ID:O3FuXDJg
やってるとしたらチャイナのマイナーグループ
利確時期なんじゃないのかな
2017/12/22(金) 12:52:18.66ID:Y8bJ2jwL
>>310
ちょうどワイラインで反転したわ
2017/12/22(金) 12:52:47.05ID:qsY3znsd
一面焼野原な中そびえ立つXRPとKMD
2017/12/22(金) 12:53:38.58ID:VhL9cLNJ
マジでコモドは買って正解だった
珍しく当てたわ
2017/12/22(金) 12:53:58.88ID:O3FuXDJg
BFのSBに引っかからないように加減しながら下げてる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:54:04.08ID:s0LxTKhf
XRPとLSK強いな
LSK買い増しちゃった
2017/12/22(金) 12:54:37.93ID:U8MzPO0p
貧乏人スレのdiscordってもう締め切っちゃった?
入りたいんだけど誰か招待おねがいします
2017/12/22(金) 12:56:10.49ID:ajATTYPy
KMDはBCHと相関しちゃうと思って避けたよ。
蓋を開けたらそんなこと全く無かったな。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:57:25.46ID:YGNjz6Av
>>332
ビッチに依存してるだけじゃないからな
2017/12/22(金) 13:00:59.67ID:O3FuXDJg
買い支えあるコインと意地悪しない仕手がいるところは安心してられる
利食いと狼狽に注意するぐらいだな
2017/12/22(金) 13:02:37.57ID:NWZ7Zf0k
BCHこの辺で買い戻しとくかー
イベント多いやろ?
でもガラがしんどいなあ
2017/12/22(金) 13:04:39.70ID:Ulsdrl6w
>>303
言ってる意味がわからん
btcが売られてるだけでしょ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:29.25ID:YGNjz6Av
KMDで買い戻しさせろやー
2017/12/22(金) 13:07:25.69ID:jIId9Nf+
フォリオが真っ赤や
久しぶりだなこういうの
2017/12/22(金) 13:07:54.02ID:7ENRdnWq
日本だけおかしい
2017/12/22(金) 13:09:18.66ID:3KCHfJos
損切りからXRPに乗り換えで回復してきた
頼むぞXRP
2017/12/22(金) 13:11:09.48ID:J7PLswwe
わーいここで勧められたTHC上がってた
まだ上がるかな?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:11:47.55ID:XPktBLQf
>>340
なんで今から損切りまでしてXRP入るかねぇ
君勝ててないやろ
2017/12/22(金) 13:20:26.26ID:0iqjGV/3
このスレ的に今からXRP入るのは確かによくわからん
安定はするだろうけどそれほど大きな上がりも見込めないし
上がったとしてもけっこう時間かかるだろう……
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:20:39.59ID:uKfz0bWY
リップルどうしよう
上がる気しないんだよなー
2017/12/22(金) 13:20:58.77ID:3KCHfJos
>>342
プラマイゼロがマイナスになりましたね(震え)
どうすればいいのか教えてくれよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:21:38.59ID:6Lwc7xAH
ビットコそのまま落ち着いてくれよー
Thc邪魔しないでくれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:23:24.39ID:DqhdZv4x
>>307
もちろん
落ちてくるナイフをここで掴むやつが勝つんだよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:27:37.11ID:g3uNPChn
ここでLMCを拾うのだ
2017/12/22(金) 13:30:17.43ID:aXM0fpbW
確かな需要
THC
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:35:21.83ID:gcTdg1Jc
THC買うのやめてDOPE買うことにした
2017/12/22(金) 13:35:58.95ID:Mi2BYljr
よすよす、THCもtrigもいい子だ
2017/12/22(金) 13:38:54.86ID:J7PLswwe
よし、dopeも買ったぞ
死ぬときはthcと一緒かもしれないが
2017/12/22(金) 13:42:10.08ID:x67ENLKx
>>268
何ですぐ騙されるのかねえアホは
リスクなんて上場させるメリット全く無いんだがな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:45.63ID:PWn07D9M
大麻いいね
おれもdogeてやつ安いし買ったわ
これ大麻関連なのになんで犬のマーク??
2017/12/22(金) 13:43:45.94ID:7FrDHKhh
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:45:03.07ID:ZbgaUz0L
>>354
ネタで言ってるのかわからないんだが
2017/12/22(金) 13:45:22.89ID:J7PLswwe
>>354
空港とかで麻薬検知する犬いるだろ?
たぶんあれだよ
2017/12/22(金) 13:45:59.93ID:4cb7Pswo
犬ワロタ
2017/12/22(金) 13:46:20.82ID:pF8zJleE
テトラハイドロカンナビロン
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:47:51.27ID:ilsLdr+N
草吸い過ぎて訳わからなくなってるやつおるな
2017/12/22(金) 13:47:59.73ID:pAN70Bs/
反発で損切りしたしあとは明日の夜まで待つだけや
今晩はマイナス50%いっぱい見れそう
2017/12/22(金) 13:52:33.44ID:EjxY375B
>>345
先駆者の真似ばかりで勝てると思うなよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:53:47.57ID:NmgiFN+8
>>361
損切りしたの?
とりあえず明日までにこれ以上下がることはないと思うが
イナゴ銘柄は知らんけど
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:00.63ID:gcTdg1Jc
>>345
全体的に下落してるときはBTC建てで一番下がってるの買わないとね
2017/12/22(金) 13:55:37.17ID:pAN70Bs/
>>363
材料無い草は切った
週末で入金無いしもう一回底を試すと思う
2017/12/22(金) 13:58:37.63ID:ajATTYPy
火中の栗を拾うならEMC2だろう。
俺は今この地合いでは入らないけどな。
BTCが超回復して一旦リセットされてからまたチャンスを探す。
アルトバブルはいつも1週間も持続しない。
2017/12/22(金) 13:59:09.54ID:TTyMeKtd
DCNやっときたー!
2017/12/22(金) 13:59:20.04ID:siUlZru9
liquiのハッキングマジなのか
メルアドだけ色んな取引所と共通してんだが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:59:22.96ID:NmgiFN+8
>>365
材料ないのは仕方ないな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:00:03.64ID:U/Ibpxtf
TRIG、1〜3月怒涛の好材料連発。
4月からはmasternode(Burnとほぼ同じ効果)でさらにムーン。
前哨戦の今でさえ、強さの片鱗を見せつけている。
これは100倍いけるでしょ!
・・・どうかな?
2017/12/22(金) 14:00:08.61ID:pAN70Bs/
>>368
マジやで
昨日繋がらなかったし外人めっちゃ騒いでた
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:01:13.16ID:u1YSh+jJ
おれもメルアドは繋がってる。リクイ二段階認証しててもだめなんかね?
2017/12/22(金) 14:02:44.58ID:pAN70Bs/
メルアド変更したほうがいいぞ
共通はやっぱり攻撃されやすいから
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:06:04.63ID:wKGvzvsV
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:06:48.97ID:5oy7ic54
今日の朝上がりきったと判断してxrpからビットコへ移したセンスのなさ。読めん。
2017/12/22(金) 14:16:55.77ID:++iWo18p
>>374
うおおおおおおおおおお
2017/12/22(金) 14:21:15.47ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 14:22:53.12ID:++iWo18p
あちこちのスレでロックされまくってる
アホやw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:25:57.56ID:PWn07D9M
vibすごくない
engもまだまだ上げそうだし新規上場はなにか持ってるな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:26:21.87ID:u48yODZR
なあ教えてくれ
・手元に15万ある
・短期間(1日〜3日程度)で100万円からのアガリを目指している
さあ、あなたたちなら何を買う?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:26:48.83ID:gVSmcePl
DRGN少しずつ仕込んどけや
急ぎやないから
2017/12/22(金) 14:26:58.04ID:nIuIA1xo
>>380
MCO買っとこう
2017/12/22(金) 14:27:21.85ID:++iWo18p
>>380
まず目指さない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:54.04ID:PWn07D9M
>>380
thc kmd game enrg
2017/12/22(金) 14:29:15.32ID:6+Gif4kO
>>384
どこの取引所で買えばいい?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:29:58.47ID:KAXNcmsC
>>380
3日後に3万円になりそう
2017/12/22(金) 14:31:06.20ID:++iWo18p
のんびりやれば勝手に増えてくのに
なんでそんなに慌てるんや…
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:31:09.29ID:PWn07D9M
>>385
bittrex
前2つは強いからまだ上げると思う
後ろ2つは適当だから信用するな
2017/12/22(金) 14:31:17.81ID:ttdvS7fR
>>380
万馬券
2017/12/22(金) 14:32:39.97ID:ajATTYPy
>>380
bitmexでレバかけてBCHを取引しろ。
2017/12/22(金) 14:33:31.99ID:2pMb7SO6
>>380
それで損したらここに文句言いに来るの?
2017/12/22(金) 14:34:09.11ID:++iWo18p
>>380
パン買ってこいやオラッ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:16.10ID:KAXNcmsC
>>388
ビットレは新規受付再開したのか?
2017/12/22(金) 14:34:21.92ID:UnJeQLXh
bittrexは新規受付停止したからクソ
2017/12/22(金) 14:34:58.03ID:++iWo18p
登録できないヤツがマヌケなんだよな〜
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:33.97ID:PWn07D9M
新規入れないのこれ?
ディズニーランドの入場制限みたいな感じか
新規は手数料0.25%を0.35%とかにして鯖強化すりゃいいじゃん
てことは春には新規の金がさらに入ってくるな
bittrexにしかないthcが買い占められるわけだ
clubやらpkbも買い占めるかw
2017/12/22(金) 14:41:00.59ID:prcVHma/
もうハック下げ飽きた
そろそろ動じないようになってもらえないものか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:41:14.61ID:KAXNcmsC
新規はバイナンスに全部持ってかれるよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:42:58.43ID:G1LBsnsq
trx revives.
2017/12/22(金) 14:43:06.36ID:20mdP7J0
>>380
有馬記念以外無いだろ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:44:39.23ID:H1q3vSix
今のおすすめ教えてくれー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:45:58.57ID:Ds7EXFIL
trx上がってきたな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:46:44.90ID:PWn07D9M
半年後に今のアルト価格みたら安すぎてたまらんだろな
つかちょっと前までxvg60 mana150
ada290とかだったし

>>398
BNBとiota買ったほうがいいわけか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:49:23.30ID:6Lwc7xAH
ビットレは金の問題というより対応追いついてないみたいだからな
先週メールで来週人増やすっての今週だがまだ既存会員のアップグレードの件すら片付いてないのに新規には手が回らんのやろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:50:12.19ID:obq2zXNs
こういう全下げきそうな時ってUSDTに逃げとくものなんでしょうか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:50:21.60ID:G1LBsnsq
hes gone.
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:50:59.93ID:KAXNcmsC
>>395
マヌケな養分様がいないと市場が成長しないだろ
2017/12/22(金) 14:54:26.17ID:mbPSJ1Af
>>401
qspが今ならすげーお買い得
2017/12/22(金) 14:56:50.81ID:U8MzPO0p
テクニカルで勝ててる?
デイトレやってても材料無いと全然勝てないわ
結局、塩漬けか損切りすることになる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:57:19.00ID:f7np43ga
いや今からならtehuやろ
上場まであと少しやぞ
2017/12/22(金) 14:58:04.08ID:3S/06G0r
>>410
上場事実売りくるぞ
2017/12/22(金) 14:59:48.36ID:xYGjpJA+
全体下げ相場はロングスパンで上げ続ける銘柄に飛び乗っとけ
他を吸収してmoonする
2017/12/22(金) 15:02:33.37ID:/ZjfFTHx
長期ガチホ通貨と短期回転のつもりの通貨を両方持ってるほうが精神衛生上いいな
そりゃあ資金一点集中のほうが儲けもあるがハゲそう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:04:00.71ID:PWn07D9M
>>412
ada 、ネムとか?
上げてるvibもbittrexにしかないな
たまたまかな
新規養分はよ
2017/12/22(金) 15:04:08.20ID:EjxY375B
>>409
テクニカルでおれは資金を1/3にしたが?
感で買うと5倍になった。

結局感で買ったりイナゴったりした方が儲かる
2017/12/22(金) 15:04:30.29ID:dJpxT6dy
qspの50%バーン期待してる
2017/12/22(金) 15:06:05.16ID:4cb7Pswo
qspってもう織り込み済みな感じがしてね
握ってるけど
2017/12/22(金) 15:06:50.77ID:Mi2BYljr
今ならNXTかな
安心して乗ってたらビットコのHF時にぶん投げられて
狼狽売りしたらあっさり全モしてワロタ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:08:35.49ID:PWn07D9M
>>415
これすげぇわかる
カンというか相場感?
安すぎたし3倍まで上がっても違和感ないよなぁ
みたいな
2017/12/22(金) 15:08:59.95ID:WLd25CkH
OXっていうコインがかなり上がっているけど、
何に関するコインなのかな?
牛みたいなロゴマークで結構、面白いんだが。
コインエクスチェンジのロゴマークに似ているな。
コインエクスチェンジのロゴを、金色にした感じだ。
2017/12/22(金) 15:09:32.13ID:3S/06G0r
ぶっちゃけ月曜に買い直せばいいよね
ビットコイン下がりそうだし送金詰まり組が到着次第売るだろうから
2017/12/22(金) 15:10:23.87ID:aXM0fpbW
THC乗り遅れた人はdope買うんだ
大麻系の認知度、注目度の上昇、開発進行度から見ればまだ安い
2017/12/22(金) 15:12:18.25ID:f/ti+26U
qspは上げ始めると毎回壁に抑えられる
2017/12/22(金) 15:15:09.37ID:++iWo18p
>>413
遺伝やぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:16:15.75ID:l85/3qq1
>>380
有馬記念に突っ込め
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:20:18.00ID:jxps7iO3
>>422
Cannやpotも来る可能性ある?
関係性がよくわからんのやけど。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:20:54.30ID:PWn07D9M
game超回復わろた
やっぱ売り浴びせマン圧倒してmoonするぞ
買わなくていいから見てろよ
2017/12/22(金) 15:26:36.22ID:76MfAN+8
最近bittrexのデポジット認証クソ遅くない?一昨日BTG送った時も激遅だったし、今7イーサほど送って120以上tx確認できたのに、pending depositにすらも入らない
アドレスは合ってる
2017/12/22(金) 15:28:56.12ID:obF9MOiO
バイナンスでオススメの草コインない?
2017/12/22(金) 15:29:05.78ID:aXM0fpbW
cannも仕込んでおきたいな
安いほうが当たると大きいのもあって期待値高そう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:30:03.20ID:GhQ9yJJe
qspどこまでいくとおもう?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:30:51.32ID:GhQ9yJJe
わしはクリスマスまでに3000satoにはいくやろおもてる
2017/12/22(金) 15:31:56.44ID:/ZjfFTHx
>>414
実際ネムは長期ガチホのつもりで持ってて
ネムの三分の一ぐらいの金で草コイン買ってる
すごい勝ちはないけど負けてもない
ネムはなんだかんだで着実に伸びてるし
2017/12/22(金) 15:32:27.44ID:PWn07D9M
>>428
btgも猫以後のイーサも遅いイメージだけどな
xvgとかadaとかまあまあ早いもんなぁ
したことないけどxrp、dashとかすげぇ早いんでしょ
2017/12/22(金) 15:33:11.16ID:/ZjfFTHx
アンカ勘違いしてるやん
romる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:35:33.07ID:dYrbUnYC
potはヤル気ない
2017/12/22(金) 15:37:07.39ID:++iWo18p
ネムはあの三色のエンブレムがなんか苦手なんだよな
目が疲れるというか頭が痛いというか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:37:10.92ID:tnjgR1+j
lendとost上がるとか言ってたやつ出て来いやジワ下げしとるやんけガイジ
2017/12/22(金) 15:37:59.96ID:EjxY375B
この動き明日は大麻一色になりそうだわ
2017/12/22(金) 15:38:23.00ID:++iWo18p
>>438
高値掴んだら逃げらlend
2017/12/22(金) 15:38:55.74ID:3S/06G0r
ビットコイン下がってるのによくアルト持てるわ
今回の土日は結構怖いぞ
2017/12/22(金) 15:39:11.63ID:PWn07D9M
>>437
中学生が初めて買う安いギターのおまけのピックみたいだよね

game止まらんぜ
垂直落下くるからお前らは買うなよ
2017/12/22(金) 15:39:34.63ID:/+Qr/6yy
ビットコインさん頼むから落ち着いてくれや
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:40:45.83ID:tnjgR1+j
>>440
ほーんくたばれ
2017/12/22(金) 15:43:37.05ID:WLd25CkH
>>443
落ち着いてくれとは、下がらないでくれという意味かな?
見方によっては、ビットコインは、下がった方がいいんじゃないのかな?

今月に予定されている、HF前に安くビットコインを購入できるからな。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:44:59.10ID:KAXNcmsC
>>438
ジワ下げだけマシ
ほぼ全部下げてる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:45:52.92ID:KAXNcmsC
>>445
アルトも道連れだぞ
2017/12/22(金) 15:48:43.54ID:76MfAN+8
>>434
これまだ猫詰まりなのかな?1時間経ってもpendingのすらならんw
ビットコの方が速かったぞまだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:49:52.26ID:tnjgR1+j
ここで勧められたXSH,XVG,VEN,LEND,DOGE,FORCE仕込んどるけど来年全部消えてそうやな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:50:29.69ID:vDCZ9lvQ
GNTどうですかね
少しだけ買ってみました
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:51:38.65ID:tnjgR1+j
30万は痛すぎやろ
ワイの2ヶ月の給料やぞ
ちなボーナスなし
2017/12/22(金) 15:51:53.61ID:PWn07D9M
送金遅すぎるから価格差が出てアビトラが成立しちゃうくらいだもんな
将来は送金性能の向上やらアトミックスワップの普及で「アビトラ?何それそんなうまいことできたの」
みたいになるはず
2017/12/22(金) 15:53:09.09ID:9y+3Apz+
何か嫌な下げ方だよな
しばらく戻ってこなさそう
利確しとけばよかったな
2017/12/22(金) 15:53:19.84ID:++iWo18p
板薄い取引所どうなんの
2017/12/22(金) 15:53:29.79ID:PWn07D9M
>>449
dogeは草ホルダーが売るのやめたら上昇が始まるぞ
今はちょっと様子見かな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:54:07.32ID:nLGPn3gN
ずっと色んなスレでXVG XSH連呼してたステマガイジ息してる?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:54:16.16ID:tnjgR1+j
OST死にたいやんけXVGから分けなきゃ良かったわガイジ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:55:02.14ID:tnjgR1+j
>>456
息してないで
原資回収できんわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:55:47.55ID:YGNjz6Av
>>449
養分やん
本当かわいそう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:57:37.47ID:tnjgR1+j
>>459
クソ過ぎや
もう放置で引退するわクソどもアバよ
2017/12/22(金) 15:58:37.75ID:ZPoCz6Hc
>>458
相場養分って知っとりゅ?
2017/12/22(金) 15:59:01.84ID:aXM0fpbW
dopeもcannも急上昇やが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:59:42.54ID:YMTPHJB1
>>449
一度伸びた奴はつかむな
あと長期で持つのも間違えてる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:59:49.63ID:HohuTg6e
おもいっきり初心者だが送金手数料が結構掛かるんだな
取引所が儲かるシステムかこれ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:00:57.29ID:jxps7iO3
大麻系の低ボリュームの上げはなんなん?

それともまだ初動ってだけ?


なおpot
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:01:45.64ID:6fDtU4u9
manaきてる
2017/12/22(金) 16:02:43.31ID:3S/06G0r
>>464
違う
ビットコインネットワークが混んでるからそれだけ払わないと送金が使い物にならないだけ
手数料ケチると1週間後とか下手すると1ヶ月後とかになる
取引所は上げざるを得ないだけ
2017/12/22(金) 16:04:20.70ID:hscXshud
>>464
マイナー報酬ってやつだ
非中央集権特有の仕組み
2017/12/22(金) 16:06:05.57ID:aXM0fpbW
THCがその分下げてるから単にTHCの分が流れてきてるだけならどこかで止まるなこれは
要注意だわ
2017/12/22(金) 16:06:06.01ID:++iWo18p
おまえらって上がってる時と下がってる時で
ほんと落差激しいよな
2017/12/22(金) 16:07:02.33ID:SlSK7qCh
BTC崩れてるのにアルトにしがみついてるとか
夏以降の相場から何もない学べてない説

俺です
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:31.97ID:SRGd+yzY
イナゴ銘柄が軒並み下がってて草
握力ない雑魚ばかりって証明されたね
2017/12/22(金) 16:08:41.53ID:76MfAN+8
送ったイーサ届かないのBittrexサポートチケット取ってあくしろ言ったわ
ほんと最近ビットレはダメだわ
2017/12/22(金) 16:08:45.17ID:obF9MOiO
FUNってどう?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:09:13.07ID:WLd25CkH
>>447
それもそうだな。
アルトコインが、下落するのを見ているのは少し辛いな。
ただビットコインは上がり過ぎてきたからな。
上がり過ぎた、ビットコインがある程度まで下がればアルトコインを
道ずれにする事もなくなってくるんじゃないか?
2017/12/22(金) 16:09:45.86ID:EjxY375B
まだ息してるやついるからもう少し下がるだろう、みんな死亡したときにゆっくりと仕込みましょうか
2017/12/22(金) 16:10:16.11ID:LkgJ85FO
欧州は売りからはいったな
2017/12/22(金) 16:11:32.09ID:++iWo18p
今のスレの雰囲気好きだな
2017/12/22(金) 16:11:33.06ID:3S/06G0r
>>476
週末休みをくれる仮想通貨は神だと思ってる
2017/12/22(金) 16:11:57.49ID:76MfAN+8
サポートに文句言ったらすぐpendingに入ったww
ビットレ仕事しろ!!
2017/12/22(金) 16:13:30.81ID:Y8bJ2jwL
下げてるときの方が相場見ないしぐっすり眠れる
上げてるときの方がやきもきして落ち着かん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:13:34.53ID:dYrbUnYC
おし買い増しだわTHC。今日は忘年会やらクリス準備の週末で浮かれて油断してるな
2017/12/22(金) 16:14:07.64ID:Mi2BYljr
底作りに来ただけだろ?って思ったら13000割れてたワロタ
11000まで逝ってらっしゃい
2017/12/22(金) 16:14:18.08ID:hscXshud
>>474
ぶっ飛びそうだけど買い板薄くてこわい
買い板ないのにガンガン買われるよね
game死にかけじゃん
2017/12/22(金) 16:14:28.65ID:S09kn1vr
DOPEくんいい感じじゃんありがとな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:15:32.30ID:pWkej6X1
>>475
ビットコがヨコヨコで安定してたから
儲けたいイナゴがアルトに参入してきたからなあ
2017/12/22(金) 16:17:21.89ID:hscXshud
gameは成り買いと成り売りの力比べ中
2017/12/22(金) 16:17:29.10ID:jFmYXmjt
円だとめっちゃ下がってるけどBTCだとそうでもないからもうわからん
2017/12/22(金) 16:19:20.86ID:Mi2BYljr
nxt弱いな、やっぱこいつに乗るのはダメだわ
リップルも崩れてきた
まだ20日の朝hitから送ったのが届いてねえ
8000で利確したかったのになあ
2017/12/22(金) 16:20:14.52ID:3S/06G0r
BTCの枚数だけは減らしたらダメ
思惑外れたらトントンか微損なうちに逃げるのが大事
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:44.08ID:dYrbUnYC
THC50万買い増ししますた
2017/12/22(金) 16:21:16.25ID:buKK4J5b
そんなことよりビットコ死にそうじゃん
2017/12/22(金) 16:22:27.87ID:w5lOAIDX
今日は今から買うの危険やで
アメリカタイムで戻さなかったらアルト全滅もあるでんて
2017/12/22(金) 16:24:03.03ID:nmtNcrZA
えらいこっちゃ、BTC12000台や
2017/12/22(金) 16:24:42.57ID:H5QcR0OC
bitcoinは少しずつ役目を終える時だと思うんだ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:25:39.49ID:kfrwZZUL
5割増やしてからそのうち3割減らしたわ死ね
2017/12/22(金) 16:25:54.44ID:WLd25CkH
世間のほとんどの人達は、仮想通貨で大きく資産を殖やせる事に気づいていないだろうな。
つい先日、出○さんが出演する、仮想通貨取引所のCMが放映され始めたらしいが、

「何だ?これ?」

位にしか、捉えていないのかも。
忘年会だのクリスマスだので、浮かれているのをよそに、今上手く仕込めば来年の前半中には
資産数十倍も夢ではなくなる。
数年前に、年末ジャンボ宝くじに一攫千金の夢を託していたが、一等が当たる確率は非常に低い。
今の仮想通貨市場は、自力で夢を掴める場だな。
2017/12/22(金) 16:26:36.25ID:Tu6O9Zza
TRXやっべえな
2017/12/22(金) 16:33:16.45ID:lrsqlTjw
あかん含み益マジで消えそう
昨日までウハウハだったのに
2017/12/22(金) 16:33:55.16ID:SlSK7qCh
養分の悲鳴が聞こえてくるな
2017/12/22(金) 16:34:08.31ID:lrsqlTjw
ネオゼンモしそうで笑えん
どうすんだこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:34:28.60ID:pWkej6X1
1日で様変わりだな
2017/12/22(金) 16:35:28.15ID:lrsqlTjw
と思ったらイオタで草
半額セールじゃねーか
これは買い増しチャンスとか言えないわ
2017/12/22(金) 16:35:33.69ID:hscXshud
何故か買われ続けるgame
2017/12/22(金) 16:35:44.34ID:3S/06G0r
すごいとこ一瞬割っていったな
大丈夫かこれ
2017/12/22(金) 16:35:46.45ID:++iWo18p
>>500
どんな悲鳴?
2017/12/22(金) 16:39:57.54ID:lrsqlTjw
かろうじてそこそこ耐えてるのはリップルとコモドくらい?
年末利確ラッシュと合わさってとんでもないことになってんな
2017/12/22(金) 16:42:16.17ID:J7PLswwe
俺はそんなにダメージないんだけど分散してる人ほどきつそうやな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:42:17.85ID:WvM0wDMh
バイナンスアプリのフェイバリット真っ赤だわ…
なんじゃこりゃ
2017/12/22(金) 16:42:25.99ID:5e1EybT7
昨日の段階で逃げとくべきやったな
まいどまいど出遅れ逃げ遅れするわほんま
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:42:35.80ID:EjxY375B
Btcageが怖いだけで下げは怖くないわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:45:12.40ID:7wpnlCsm
逃げとくとしてみんなどこに動かしてるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:46:07.65ID:7bdKs64h
やばいと思って久しぶりに損切りしたわ
昨日よりちょいプラスだしまあええやろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:46:48.88ID:WvM0wDMh
まあ機会損失ではあるけど当分ガチホだな
問題は何時買い増すかだな
2017/12/22(金) 16:46:57.92ID:lrsqlTjw
昨日との格差がやばい
含み益マジで消えそう
どの通貨も昨日買ったやつは悲惨すぎるだろこれ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:49:23.38ID:IJZ32I2l
めちゃんこ痛えけど入れてるのkmdとlendとtrxとadaだし全部中身あるから凍死しとけばいずれ
入れてるのだとqspだけ死んだら帰ってこなさそうで怖い
2017/12/22(金) 16:49:57.12ID:VjUXBWbW
今日1400万マイナスで何故か笑いが止まらない
2017/12/22(金) 16:50:04.90ID:lrsqlTjw
nxtはこのまま死にそう
マジで買わなきゃよかったわ
2017/12/22(金) 16:50:36.59ID:/DXqR8Fm
あかん禿げそう
一つだけ生きてるのあるけど他死んでるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:51:35.09ID:m7zlUp0V
THCだけ安泰ww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:51:55.12ID:2WF86E9J
高値で掴んだ奴も悪いこと言わんからガチホしとけ
明らかに仕手で爆上げしたようなヤツ以外は高確率でガチホが勝ちや
どうせ端金しか入れてないやろ?余裕や

無くしたら困るような大金突っ込んじゃったガイジは…まあ頑張れ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:52:52.00ID:VykBT/8/
あーこれ本格的に終わったろ
何で昨日30万投資したんだろ死にてぇ
2017/12/22(金) 16:53:26.08ID:EjxY375B
>>520
まあ、中身あるからね
ビット死んでも逆に上がると思うぞ
ただビットカツアゲには耐性がないから怖い
2017/12/22(金) 16:55:32.39ID:uQtG3DZ5
これが仮想通貨のめんどくさい所なんだよな。何回道連れ爆下げ食らったか
btcは死ぬなら一人で死んでくれよ
2017/12/22(金) 16:55:37.60ID:lrsqlTjw
一週間前くらいから暴騰してた俺のホールドコインたちが軒並み戻してて草も生えない
これ本当に戻るのか?
BTC建てだからそうとう損益出てるんだけど
2017/12/22(金) 16:56:26.70ID:nmtNcrZA
BTC12000ドル台に入ったか
2017/12/22(金) 16:56:37.29ID:kNJMnoPC
基軸が不安定すぎるんだよなー
だからアルトコインが巻き込まれる
2017/12/22(金) 16:57:04.18ID:0iqjGV/3
こんなチャンスが今年中に訪れるとは
貧乏人諸君
今こそ買う時やぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:57:14.16ID:a+K9ISAL
THCに避難しとけ
2017/12/22(金) 16:57:17.99ID:dJpxT6dy
ほとんど真っ赤だしゴリゴリ減って笑うわ
下がってたところにちょっとハックされたくらいでBTCいい加減にしてくれ
2017/12/22(金) 16:58:13.18ID:hCFq5Unv
今イーサの送金ってまだ詰まってる?
2017/12/22(金) 16:58:17.65ID:lrsqlTjw
kmdマジでつええ
もう全部kmdとリップルとリスクにまとめたい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:59:46.68ID:VykBT/8/
今ビットコ買えば半額でアルト買えんだろ
大セールじゃん死ねや
2017/12/22(金) 17:00:49.82ID:mq/Uqsgw
今朝190でビットコ掴んでアルト買った直後にこの仕打ちよ
2017/12/22(金) 17:01:10.44ID:kNJMnoPC
ビットコインの下げ以上に下げてて上がりそうな奴探すか
2017/12/22(金) 17:02:45.09ID:lrsqlTjw
>>535
イオタええんちゃう?
流石にもう復活したかもしれんけどあれを底で掴めてたら相当美味しい
2017/12/22(金) 17:02:57.31ID:WsMHceu5
kmd乗っていい?
2017/12/22(金) 17:04:31.94ID:lrsqlTjw
ここで暴落しない通貨はマジで強いわ
kmdマジで惚れ直した
2017/12/22(金) 17:05:58.78ID:kNJMnoPC
dopeもこの状況で上げてるんだよなー
2017/12/22(金) 17:06:27.37ID:0iqjGV/3
送金もかねてイーサ買おうかと思ったらあんまり下げてねーなオイ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:56.77ID:Whd7FxwO
今から買えるやつすげえな
週末で更に下げる可能性あるのに
で、週明けたらb2xのhfでカツアゲタイムだろ
アルト新規買いするタイミングじゃねえわ
2017/12/22(金) 17:10:19.64ID:lrsqlTjw
アルト買い漁りたい衝動が止まらないけど流石に自重するわ
怖すぎ
2017/12/22(金) 17:11:40.23ID:O3FuXDJg
しゅごいなあ
2017/12/22(金) 17:12:31.29ID:O3FuXDJg
それよりBTCを現金にしたほうが安全じゃないのか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:14:38.31ID:0PN2cZ3d
THCが避難先になってるw
2017/12/22(金) 17:16:03.02ID:EchUgyLr
いま何かお買い得なのあるか?
2017/12/22(金) 17:16:17.83ID:lrsqlTjw
昨日のうちに利確してれば
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:42.43ID:Fiy4Juq/
アルトのバーゲンセール羨ましいのー
上昇トレンドに戻れたら最高やんけ
2017/12/22(金) 17:19:02.24ID:lrsqlTjw
ママが100万切ったらマジで資産半分になるのか
本当に恐ろしいなこれ
2017/12/22(金) 17:19:23.89ID:YzN01dq1
vibもまだまだ行くよー
伸びたことないから大チャンス
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:21:06.07ID:VykBT/8/
吐いてええか?
2017/12/22(金) 17:21:29.65ID:O3FuXDJg
10万のときに仕込んでれば原資は割らない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:22:15.47ID:3Fxi8w0m
ここで突っ込むのは怖い…
2017/12/22(金) 17:23:18.20ID:O3FuXDJg
大体今頃BTCにつっこむほうがリスク高いだろう
なぜもっとはやく参加してなかったのか
2017/12/22(金) 17:23:20.07ID:2pMb7SO6
>>551
俺夏ADX高値で掴んで資産20万が4万以下になってたけど今生きてるし
元気出しなよ当時吐きそうだったけど
2017/12/22(金) 17:23:33.61ID:XLe3fejq
今月始めたけど散々でワロタ

BFモナコイン高値掴み

grim詐欺

アルト祭でようやく利益が出始める

全暴落

初心者殺しとかいうレベルじゃねぇ
ボーナス全部消えたぞマシで
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:23:51.99ID:wLUT68U0
>>552
お前馬鹿みたいなレスでID真っ赤にしてて恥ずかしくないの?
2017/12/22(金) 17:24:01.49ID:4cb7Pswo
おほー
真っ赤か
2017/12/22(金) 17:24:26.74ID:0iqjGV/3
>>556
>grim詐欺
あっ
2017/12/22(金) 17:24:36.26ID:O3FuXDJg
こういうのは後からはじめるほどリスクが高くなって金額が大きくなるほど損失がでかくなるもの
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:25:50.02ID:F7zGlpGA
>>556
すまん草生えた
2017/12/22(金) 17:26:23.89ID:XLe3fejq
>>559
上手く乗ってちょっとでも上がったら利確してやろうと思って意気込んでたら俺が一番のカモだった(^o^)
2017/12/22(金) 17:27:06.59ID:O3FuXDJg
焦って大金つぎ込むより少額で取引覚えてからでも遅くない
2017/12/22(金) 17:27:39.99ID:ajATTYPy
思えば、9月以降のBTC下げの局面で意外とxvgが強かったよな。それが今こうだ。
BTCカツアゲじゃなくて、下げとの相関が薄い奴を持っておくといい。
2017/12/22(金) 17:29:16.44ID:O3FuXDJg
モナコインはわかってれば稼げるけどわからない人が買うと危険なコイン
2017/12/22(金) 17:30:49.29ID:O3FuXDJg
煽りにのせられて買ったり提灯にする輩もいるから注意しないと
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:36.91ID:F7zGlpGA
とりあえず被害が浅いうちに利確したからそのまま気絶しておきますわ
トレンドはまだ変わらなそう
ほなまた…
2017/12/22(金) 17:34:50.11ID:/ZjfFTHx
まさかネムガチホ戦略が本当に効力を発揮するとは思わなんだ
耐えておる
2017/12/22(金) 17:34:59.96ID:SlSK7qCh
例によって日本人のおちんぎんを毟り取る相場だった
2017/12/22(金) 17:35:42.63ID:XLe3fejq
あー死にたい
ボーナス出たのに何も嬉しくないのは初めてだ
2017/12/22(金) 17:37:05.99ID:Mi2BYljr
何をどこで買ったか知らんけど気絶してれば戻ってくるかもしれないぞ
2017/12/22(金) 17:37:24.60ID:O3FuXDJg
XEMのリスクを言うとハーベストでたんまり貯め込んでるやつがいるから
そのうち売り浴びせに来ると思うけど注意したほうがいい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:56.87ID:VHSW8GR5
blockfolio死んだ?
2017/12/22(金) 17:41:53.99ID:39naIQWL
今日スレの雰囲気むちゃくちゃいいな
2017/12/22(金) 17:42:01.30ID:S0QSFb/5
>>565
なにをわかってるの?
2017/12/22(金) 17:42:13.24ID:8W+hmQkT
ネムはいまから買っても旨味ないよな
ネズミ講システム
2017/12/22(金) 17:43:16.13ID:ciGBlC2M
>>573
動かんね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:24.83ID:ZZM1M5/N
ブロックフォリオ逝ったぁぁー!!(笑)
2017/12/22(金) 17:43:48.19ID:4cb7Pswo
塩漬け熟成開始
2017/12/22(金) 17:44:27.31ID:/ZjfFTHx
ネムくんまだ上げ材料あるから遅くないんだけどな
でも今の仮想通貨全体下げ状況だと
よりどりみどりだから好きなの買えばいいのでは?
2017/12/22(金) 17:45:40.26ID:ciGBlC2M
NEBL爆上げしてどうしたかと思ったら
binance上場したんか
2017/12/22(金) 17:46:13.36ID:XfNGijTy
ネム ネズミ講
リップル 年明けから10億リップル放出開始
2017/12/22(金) 17:47:07.96ID:JUwbnn5x
ビットコが235から165行った時の雰囲気に似てる

買いかw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:29.04ID:jxps7iO3
この4ヶ月間に学んだ。
こういう時はひたすらhodlかビットコ原資抜きした通貨はhodlあとはビットコ
2017/12/22(金) 17:48:22.91ID:ajATTYPy
俺は税金の話が出たら売り、総悲観で買いだと捉えてる。
2017/12/22(金) 17:49:19.70ID:EjxY375B
>>584
盛大な往復ビンタで草を焼く
雑草は目障りだし仕方ない。
2017/12/22(金) 17:49:44.74ID:LkgJ85FO
イーサ暴騰からキャッシュ誕生の頃に比べれば誤差みたいなもん
2017/12/22(金) 17:50:28.26ID:O3FuXDJg
BFがビットコインのFXと現物の乖離を埋める方向らしいから
今までみたいなドーピング効果があるかどうかまだ予想つかないんだよね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:28.35ID:bYhXuR27
SNGLS持ってる人います?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:53.22ID:tbBn2aWB
今買ってるやつガイジなんか?
2017/12/22(金) 17:52:06.91ID:PjV9r2eB
イーサ買ってバイナンスで草デビューしようとしたら送金詰まって数日待ってたらこれよ、俺が何したって言うんだ・・・
2017/12/22(金) 17:53:15.80ID:mbPSJ1Af
今こそ買い増しチャンスだろ
2017/12/22(金) 17:56:37.48ID:FbYGDAO6
>>591
顔が悪いからじゃね
2017/12/22(金) 17:57:00.01ID:XLe3fejq
金あったら絶対買い増ししてたわ
あぶねー
2017/12/22(金) 17:58:07.60ID:0iqjGV/3
>>594
もういいんだ
今日は休むんだ
2017/12/22(金) 17:58:28.86ID:O3FuXDJg
日本の取引所で一番速く送金できるのってBCHぐらいか
俺のときは1時間半だった
Zaifでモナコイン買って送る手もあるけどバイナンスにあるかどうか
2017/12/22(金) 17:59:36.07ID:AwpOW7T3
アルトの暴騰でイキがってたカスどもwwwww
ざまあwwwww
2017/12/22(金) 17:59:38.09ID:ZVWpqN5G
9月の地獄にくらべりゃ余裕
おれはbtc70万でも高く感じるよ
2017/12/22(金) 17:59:57.94ID:l9jDWnUu
こーゆーときは下手に動いたら駄目だと
2017/12/22(金) 18:00:36.60ID:ajATTYPy
このスレは意外に冷静な奴が多かったから
大怪我した奴はいないだろうよ。
2017/12/22(金) 18:01:22.10ID:/ZjfFTHx
>>596
ちょっと待ちなさい君
バイナンスにモナコインが無いことも知らないで色々喋ってたのか……?
2017/12/22(金) 18:01:39.53ID:w5lOAIDX
6月から始めてアルト専だけど
今日始めてビットコインショートしてるわ
CCに残ってる数万だから無くなろうがどっちでもいいいけど
なんか新鮮だ
2017/12/22(金) 18:03:39.59ID:S0QSFb/5
>>589
持ってるよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:23.85ID:6Lwc7xAH
この惨状の中でThc安定感あるな
ホルダーみんなキメちゃってるからか
2017/12/22(金) 18:05:02.96ID:BeEUyEzP
アルトコイン暴落して悲しい…
これはなんなの?
昨日の高騰は、結局何だったの?
クリスマス休暇前の祭りだったのか
2017/12/22(金) 18:05:25.78ID:JUwbnn5x
養分様がどんどん参入してるんだし
これだけ落としたら反発あるでしょ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:55.39ID:ZVWpqN5G
半値のやつとかある?
この程度の下げとかレンジ範囲内で全然余裕な気がするが
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:32.93ID:UjVSXTbO
大麻界のビットコインTHC、ネタ界のビットコインmona、その道での1番は強い
2017/12/22(金) 18:07:39.67ID:0iqjGV/3
iotaがすごい下げたけどもう回復気味だな
他も絶望的に下がってるわけじゃない
2017/12/22(金) 18:08:28.84ID:vjSfeGOF
nxt文句言うてるやついくらで掴んでたんだよw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:05.51ID:ilLmD3MU
kmdってなんでこんな強いん?
2017/12/22(金) 18:11:21.41ID:jFjtipkC
異常なペースで上がってただけでしょ
こんなんで振り落とされてたら持たねえぞ
2017/12/22(金) 18:11:39.35ID:gnzf37F1
てかどれも思った以上に耐えてるくね?気絶するまでもないわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:12:56.38ID:dcz1835E
週末だしまた下げそうなんだよな
2017/12/22(金) 18:13:35.36ID:O3FuXDJg
5月ごろ中国の取引所が解禁されて20万→40万→20万のバブルと崩壊のときも同じようなやつが多かったな
BFで1日で10分の1ぐらい人が減った
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:06.78ID:ZVWpqN5G
>>610
ほんと
盛り上がってるときでもまだ1600くらいだった
この程度の下げで絶望だったらもっと不況きたとき自殺してるぞ
2017/12/22(金) 18:15:27.53ID:AwpOW7T3
なんか冷静ぶってる奴ばっかだけど
内心焦ってんだろ?
お前らアルト暴騰で浮かれてたアホどもじゃん
2017/12/22(金) 18:15:27.73ID:ajATTYPy
このスレでは年明け以降を見据えた通貨しか盛り上がってなかったからな。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:30.83ID:mp6AixDJ
24日に大暴騰と言うクリスマスプレゼントをあげるための大暴落
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:17.74ID:L4U2Y9Um
おっさん今頃なに買ってんだろ
おっさんも煽りひどいガイジが口癖のやつも書き込みのクセでわかるようになってきた
2017/12/22(金) 18:17:21.04ID:jFjtipkC
マジでこの程度の下げで焦ってるやつおるんか
2017/12/22(金) 18:17:46.23ID:FbYGDAO6
マジでスレの雰囲気いいな
2017/12/22(金) 18:18:15.03ID:O3FuXDJg
新規が増えた感じはする
しかもチャートすら見ないような人が
絶対上がるからやったほうがいいよとか言われたのかね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:43.64ID:zVpBZv3L
>>622
焦る新参と地獄を乗り越えてきた古参がいるなw
肝心の情報はあまりないが
2017/12/22(金) 18:20:06.04ID:AwpOW7T3
何が地獄を乗り越えてきただよ
だせえから黙ってろや
2017/12/22(金) 18:20:14.13ID:FbYGDAO6
いつもの銘柄連呼がいなくてスッキリ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:21:20.58ID:zVpBZv3L
>>621
おれもokcashとかmonaは無限に上がると思ってたよ
vtcの頃には成長しては途中で天井って気づいたね
あれも死んでそう
2017/12/22(金) 18:23:43.02ID:ajATTYPy
ここで狼狽してるのは、siaが800行くとか言ってた奴とか
上げきったRDDやDGBに飛び付いてババ抜きに負けた奴くらいだよ。
もしくはXPなどに手を出したか。
2017/12/22(金) 18:24:14.01ID:TkOGy56D
coinexchangeで買えるおすすめ教えてくれさい。
2017/12/22(金) 18:24:51.95ID:53ASSoGR
BTC建てで草コイン漁ってた連中はこの暴落から逃れられないのがカワイソス
2017/12/22(金) 18:25:06.73ID:6KNpQXqg
12月入ってから申請して最近ようやく始められた層は辛いだろうな
春の爆上げ見てから入って何ヵ月もアルトの下げ相場しか見られなかった俺みたいだ
2017/12/22(金) 18:25:15.03ID:LgytUjt0
VEN戻してきた
2017/12/22(金) 18:26:21.04ID:FbYGDAO6
スレの雰囲気がyahoo知恵袋
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:25.32ID:zpDdSV/e
>>620
おっさんと煽りカスの保有銘柄は?
2017/12/22(金) 18:26:26.29ID:Y8bJ2jwL
>>573
泥だったらdeltaってアプリオヌヌメ。なかなか使いやすい
2017/12/22(金) 18:26:28.68ID:EjxY375B
あれ?以外と息してるじゃん、まだ落ちるかな?
2017/12/22(金) 18:27:19.24ID:WLj/B6yg
kmd買ってたおかげでまだ平静を保っていられる
2017/12/22(金) 18:28:07.34ID:FbYGDAO6
おっさんこの暴落すら完全に予想してたのってマジ?
追い出した奴何考えてんだオラッ
2017/12/22(金) 18:28:27.31ID:EchUgyLr
kmd強すぎ
枚数2倍に増やした
2017/12/22(金) 18:28:55.04ID:FbYGDAO6
kmd連呼の予感
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:35.16ID:aoNr7zq+
そこまで予想してないだろ
grsガチホしてるみたい
2017/12/22(金) 18:30:59.23ID:O3FuXDJg
買い増ししようと思ってるけどなかなか下がらないな
BTCが150万ぐらい下がりそうな気配なんだが
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:55.14ID:gsUR32E6
xrpとnemのおかげでまだダメージ少ないわ
分散してると上げ少ない分ダメージも少ないわ
2017/12/22(金) 18:33:43.23ID:BeEUyEzP
分散してるからダメージは少ないけど、もっと高騰しないかなぁーって思う
高騰してる時の脳内麻薬がヤバイ
ウキウキする
2017/12/22(金) 18:33:51.15ID:0iqjGV/3
とりあえずこの暴落市場でも落ちなかった通貨のリストアップ作業をやっている
こいつらはいざってときの逃げ場所になる
2017/12/22(金) 18:34:09.31ID:AZnlDRTD
NXTずいぶん落ちたなぁ
昨日高値で掴んでもここで買い増せるかどうかが勝敗をわけるんだよな(適当
2017/12/22(金) 18:35:07.74ID:FbYGDAO6
>>643
強がりワロタ
2017/12/22(金) 18:36:11.11ID:FbYGDAO6
やっぱりBTC暴落でいつも唯我独尊してるのは
XRPのイメージ強いな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:05.76ID:Y7reX6Ia
IOTAもやっぱり強いな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:16.92ID:6Lwc7xAH
リップラーは悟りの境地にいたった猛者が多いからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:47.54ID:IJZ32I2l
あーー総資産がっつり下がってる〜
でもなんか30%上げの日々が多過ぎたおかげで30%下落したとこでなんも思わんのやけど楽観すぎんのかな
2017/12/22(金) 18:44:13.01ID:ajATTYPy
基本的には、BTCよりも下げ幅が小さい通貨が良いね。
カツアゲされてもすぐ戻るか、前以上に上がる。
2017/12/22(金) 18:45:15.73ID:Z5ky1yLA
私のXRPは3年熟成物です
2017/12/22(金) 18:46:05.95ID:0iqjGV/3
iota死んだかと思うほど下げて一瞬で生き返ったからな
結局期待されてる通貨らしいわ
他のも探す
2017/12/22(金) 18:49:37.36ID:F/KW68a1
DENTが28日にアプリリリースらしいが、どんな仕組みでモバイルデータをやり取りするんだろうな
少なくとも日本じゃ無理だよな?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:45.78ID:ZCm71Sb1
>>587
ほんとだな
30万が数百万になって、夏前の地獄で50万くらいになった記憶があるわ
この程度ならなんとも思わんが、さてはてまた地獄の再来かな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:54.96ID:jMtc/+io
ロジャーってTHC推しなの?w
2017/12/22(金) 18:53:58.81ID:gnzf37F1
まぁ天国多いし
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:12.19ID:Fiy4Juq/
rddまたこないかな
2017/12/22(金) 19:00:40.96ID:ajATTYPy
rddは何の材料も無いからやめとけ。
また一桁まで落ちるよ。あれが吹いたら短期天井。
まだdogeのがいいよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:02:15.87ID:SXH0lPbN
vibもおっさん勧めてたな
唯一外してすまんと言ってたのがkmdとeng
まあアルトほぼ全部上がってるからたいしたことないかもしれんが
2017/12/22(金) 19:04:00.74ID:E0Zd1JKe
dopeマジdope
2017/12/22(金) 19:05:00.17ID:FbYGDAO6
>>661
いやおっさん外してないだろ
アンチ消えろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:45.75ID:SXH0lPbN
>>663
違う違う外したと言いつつ結果的に当たったという賞賛だよ
多分FLDC書いてたのもおっさんだ
書き込みのあとは無風だったしアホだと思ってたが
2017/12/22(金) 19:08:48.22ID:FbYGDAO6
おっさん当てまくってんのに
偽物騙ってネガキャンしてるんだろうな
マジでクソ過ぎる
2017/12/22(金) 19:10:45.46ID:Ulsdrl6w
正直夏からやってる奴等は余裕だろ
ビットコはどうせ戻って高値更新するし

心配はビットコ上げにアルトが連動するかだな

今までなら下げてただろうけど正直読めん
2017/12/22(金) 19:15:32.03ID:O3FuXDJg
どれが本物のおっさんかわからない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:04.01ID:fh5uKdHe
nebl初めて知ったんだが持ってる人いる? 未来あるかな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:00.00ID:OylWKUQ1
>>667
ツイッター見つけたとか書かれて息を潜めてるぽいw
2017/12/22(金) 19:19:39.29ID:HwVp3xXS
>>666
夏と秋のBCC下剋上経験者だから余裕で平常心だわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:53.87ID:w1lI/E1G
まじでビットコ先輩死にそう
一生180〜220のレンジで動いてくれたら良かったのに
b2x分岐で追い討ちになるか
今ノーポジだけどまじでどうしよう
2017/12/22(金) 19:21:29.53ID:HwVp3xXS
ただ、どこでなんのアルト拾うかなんだよな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:21:34.55ID:OylWKUQ1
むしろ上げすぎてたんじゃね?
落ち着けばbtc建ては上がるはずと信じよう
2017/12/22(金) 19:22:59.72ID:ttdvS7fR
>>596
coincheck->bittrex にxrpで送ったら5分くらいだったよ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:08.41ID:w1lI/E1G
>>673
BTC建で上がって枚数増えてもBTC50万になったら意味ないだろ
2017/12/22(金) 19:26:57.13ID:0iqjGV/3
>>668
調べるとけっこう出てくる
頑張れ
2017/12/22(金) 19:27:03.88ID:CYZZMrw0
ずっとBTCで買ってたからETH建てで買おうとすると損得が全然わからない…
2017/12/22(金) 19:27:30.52ID:O3FuXDJg
本当かどうかわからないけどテザー砲でXRPを噴き上げたって言ってる人いるな
2017/12/22(金) 19:30:03.26ID:hls6fECK
なんか最近BTC元気ないね。
年末で税金対策で利確してる人がいるのはわかるけどなんか調子狂うわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:20.86ID:OylWKUQ1
game
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:59.77ID:6Q6OpdDC
>>678
binanceにmonaがあるかわからないやつがまだ話すのか
モナガイジは巣に帰れよ
2017/12/22(金) 19:31:59.59ID:TiMhlDkE
nxt上がってるね
2017/12/22(金) 19:35:10.25ID:O3FuXDJg
日本人の利確は来年だな 税金の関係で
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:06.97ID:xCryttB2
>>681
は?manaはこの前のバイナンス上場したモン
monacoで土地買えばボロ儲けだよ?
monaの上場はカードの話だから騙されるな
あとthc買い逃したら大麻二番手のdoge
すでに上がってるけどまだまだ安い
麻薬探査犬のコインなのかな?
あとstratとstartは買い間違えたら何故か利益出るジンクスあるよ
2017/12/22(金) 19:37:21.87ID:RfzimBl6
NXT もどすっつーか、抜けるぞー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:55.13ID:xCryttB2
btc建てだから落ち着いたら上がらないとおかしいもんね
2017/12/22(金) 19:41:00.39ID:AZnlDRTD
NXTこれだよ
まさか昨日掴んだ奴損切りしてないよな?w
2017/12/22(金) 19:41:38.78ID:EjxY375B
あー完全に戻してきたなBTC
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:44.95ID:aRvS5euF
さすがにNTTのコイン強いな
auじゃ勝てないもんな
2017/12/22(金) 19:43:24.30ID:JHkQYA7r
NXT高値掴んでぎゃあぎゃあ喚いてた奴よかったなあw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:44:35.42ID:aRvS5euF
結局主要なやつは損切り必要なかったね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:26.22ID:MU4AXMu+
THC教えてくれた人たちまじ感謝
300万ぶっこんでたからこの暴落に何も被害受けなかった
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:51.59ID:aRvS5euF
>>690
そいつmanaでもthcでもscでも騒いでたよ
ただのイナゴ
2017/12/22(金) 19:46:48.51ID:mbPSJ1Af
>>692
お礼は1000thcでいいよ
2017/12/22(金) 19:47:44.31ID:JsyHj4Jz
NXTはハードフォークにエアドロップのコンボだからな
直近の材料としては最強クラスでしょ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:48:05.70ID:aRvS5euF
thcは仕手にしてやられた
dumpで1月までは上がらない雰囲気作られてたよな
他で資産増やして次のカツアゲで600くらいで買おうとか思ってたわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:49:10.84ID:gsUR32E6
>>683
自分も含めそういうヤツは多いと思う
2017/12/22(金) 19:51:51.02ID:vzAaAxxd
GTOとAIONを10万づつ保有
安いコインは面白いよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:52:48.54ID:KO3rUGSS
lskの書き込みとか興味ないと視界に入らなかったがしっかり教えてくれてるなぁ
自分の思い込みというかバイアスがいかに強いかってことだよな
しつこいixtやらgameもほんとにくるのかな
買わないが
2017/12/22(金) 19:52:54.11ID:AZnlDRTD
>>696
なんか多いんだよなぁそういうの
稼いでガッツリ突っ込むぞ!って思ってたら微妙に間に合わない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:53:22.07ID:aRvS5euF
>>698
AIONの上場日いつだっけ?終わった?
2017/12/22(金) 19:57:41.65ID:Mi2BYljr
NXTさっきのガラで落ちるナイフ掴みして5800拾って7000で逃げて
7300で再エントリーしたつもりが買えてなかった悔しい
2017/12/22(金) 19:58:41.70ID:zAGX4Tbb
>>138
一応1780位で買ったよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:59:28.19ID:aRvS5euF
lmc多分数ヶ月以内にmoonする
2017/12/22(金) 20:03:02.15ID:SlSK7qCh
>>684
欲張りセットやめろ
2017/12/22(金) 20:06:21.09ID:Mi2BYljr
>>699
gameはあると思うな。クリカン銘柄に再注目してるわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:09:43.91ID:7wpnlCsm
とりあえずガチホすればなんとかなるんだろ?
なんでみんなそんな焦ってんの?
2017/12/22(金) 20:11:48.02ID:EjxY375B
>>692
お礼はまあ、ガチホしてくれ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:47.37ID:aRvS5euF
>>706
同意見
moon予想(2ヶ月以内5倍以上)
ok dope game lmc bitb grs iota

まだあるけどパッと思いついたやつ
nxt thcはまだ伸びるだろうけどすでにmoonか
2017/12/22(金) 20:15:14.64ID:EjxY375B
>>709
Okくるか???
8月頃okok煩いのがいたけどそのせいでokアレルギーだわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:17:10.21ID:aRvS5euF
>>710
5倍はいかないか
今でもたまに8000は超えてるし半減期で16000まではいけるかなと
2017/12/22(金) 20:20:53.59ID:AIFHUZMB
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:20:56.12ID:izCDWVsh
すまんokってどれのこと?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:22:49.28ID:aRvS5euF
>>713
OKbokujyoっていう牛のコイン

>>712をNGしようとして間違えて名前でNGしたら全員あぼーんになって焦った
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:24:16.77ID:aRvS5euF
しかし10倍20倍となると予想もつかん
前まではxvgとadaだったがとっくに噴いたし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:24:23.43ID:Kw2ukZH4
>>709
trig忘れなさんな
2017/12/22(金) 20:24:46.65ID:jHNLsnDv
thcもう上がってしまったからdopeのほうがこれから伸びしろあるよな
2017/12/22(金) 20:26:19.67ID:EjxY375B
>>711
半減期があるのか、本の少し考えてみる
ちょっと考えてみたけど、8-9月であかっていたやつは何となくだけど上げそうだよな
Lmcは上がるのは確かだが今年は絶対に仕込まない
2017/12/22(金) 20:28:31.02ID:EjxY375B
>>716
Trigは仕込みたいから黙ってるんだよ察して上げなさい
2017/12/22(金) 20:28:44.18ID:CYZZMrw0
12月からの新参だけど、1年ホールドしてる人とかいてすげーなって思ってたけど割と行けそうな気がしてきた
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:28:54.76ID:aRvS5euF
買い時が難しいよな
thcとか買い逃した
でも来月ハードフォーク前は4000とかでも安すぎに感じるんだろな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:30:42.53ID:aRvS5euF
>>716
あえて逆張りであんまり言われてないやつ意識してリストしてみた
iotaとdopeは鉄板かもしれんが
2017/12/22(金) 20:34:05.83ID:sUrA3F2w
dopeいけるん?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:13.21ID:aRvS5euF
逆にdopeいけないと思ってるやついるのか
2017/12/22(金) 20:35:18.27ID:2bqpBkxd
dopeも同じ仕手が買い集めててひたすらdump食らってて
これまだそんなに上がってないんだもの
伸びしろしかない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:36:18.00ID:aRvS5euF
AGRSって最近上がりまくりだけどこいつなんなの??
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:43:40.57ID:g/Zl0rIY
>>693 その人すげーじゃん。その3つとも暴騰してるし
2017/12/22(金) 20:44:00.72ID:CEhmf/G3
どうでもいいけどTwitterで仮想通貨についてつぶやいてるやつ胡散臭いのが多いのはなんでなんやろなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:45:43.53ID:wRO1dTt+
>>727
違う違うここで騒がれてるの見て飛びついて高値掴みして下がったときにキレてる
まあガチホしてりゃ救われてるだろうが
2017/12/22(金) 20:45:45.75ID:cxtT+A25
>>728
意識高い系が入り込んできた
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:46:31.68ID:MU4AXMu+
てかビットコこんな下がってんのかw
そりゃ上がるとこに避難するわ
2017/12/22(金) 20:46:49.47ID:FbYGDAO6
ナルシストしかおらんよなあそこ
2017/12/22(金) 20:46:50.39ID:Mi2BYljr
ビットコヤバいなw
FX勢みんな死んでるんじゃないの
2017/12/22(金) 20:49:06.50ID:FbYGDAO6
HF用binance口座残高ガタガタで
色々買ってみるbittrex口座残高かなり調子いいから
やっぱここの人たち今かなり儲かってるだろ
2017/12/22(金) 20:50:34.10ID:WLj/B6yg
nxtの文句いい続けてすいませんでした
2017/12/22(金) 20:51:22.91ID:WLj/B6yg
何か今の相場だとどんなに高値掴みしても助かってんな
ただしモナは除く
2017/12/22(金) 20:51:28.72ID:Ei4dQrSg
HITBTCにmana上場するってよ。
買うか悩む
2017/12/22(金) 20:51:43.22ID:sUrA3F2w
dopeすでに二日で倍なってるのな
2017/12/22(金) 20:53:02.02ID:cxtT+A25
>>732
しかも買ってるコインCC銘柄ばっかというクソにわかだから
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:53:07.26ID:g/Zl0rIY
>>729 結果的にscも今上がってるしTHCも上がってるじゃん。THCなんか昨日までただの買い煽りとか文句言ってた人いたし。

イナゴでも結果出してる人についていくわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:54:16.14ID:ilLmD3MU
ビットコスレは総悲観なのにここはほのぼのしててええな
2017/12/22(金) 20:55:59.53ID:WLj/B6yg
資産は確実に減ってるけどビットコの枚数は増えてるから実感沸かないんだよな
どうせ戻ると思ってるし
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:56:04.67ID:aRvS5euF
>>740
そういう話じゃなくてキレて暴言書くから嫌な感じだなと
そいつの損得なんて関心ないよ
2017/12/22(金) 20:56:05.74ID:cxtT+A25
ここの連中大麻あんだけ推されてて買ってるからむしろ下がり相場のなか増えてるやつ多いでしょ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:57:09.90ID:eZJ7aWT4
昨日binanceの資産xvgにツッパしてよかったわ…
俺の判断を褒めてあげたい
2017/12/22(金) 20:58:52.21ID:aXM0fpbW
適正価格がよくわらかん通貨が多すぎてそれらはBTCに引っ張られてた結果本来より高値つきすぎてしまってたものも多いだろう
市場ターゲットも規模も明快な大麻系は$換算でこのぐらいはついてよさそうみたいな数字があるから信頼度高い
2017/12/22(金) 20:58:51.65ID:fDWrfO2m
フルレバロングしたった
育てよクソが
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:59:00.04ID:f9curhJV
dope上がって来たな
2017/12/22(金) 20:59:20.47ID:FbYGDAO6
でもTHC呪文みたいに煽ってた奴
今日いきなり消えたよなw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:00:12.69ID:g/Zl0rIY
>>743 THCで勧めた人に暴言吐いてた人いたっけ?manaの買い煽りは確かにあったけど。別に不快ではないな。のるかソルか自分次第だし。最近はforcecoinの煽りが凄いけど、別にスルーしてるし
2017/12/22(金) 21:01:25.22ID:+rn0jv8M
dopeやべえ
やっぱここのスレ見えてるやつ多いわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:03:49.72ID:g/Zl0rIY
このスレはここで情報拾って自分で判断して買う良スレ

損したとしても人のせいにしたらいけない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:04:11.92ID:ZsQpNhU+
potなんなんこいつ
2017/12/22(金) 21:04:23.67ID:FbYGDAO6
dopeも確かおっさん勧めてただろ
よく読んでるわ
2017/12/22(金) 21:04:40.99ID:bgn1miVX
時々すごい呪詛吐いていく人いるけどねw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:04:42.38ID:tsWtnuDp
次はcann絶対くるなこれw
また大麻
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:05:11.13ID:n8P7SDMk
>>754
言ってないよw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:05:20.01ID:r0S3VpmS
TRIG上がるか?そんなに需要ない気がするんだけど…
2017/12/22(金) 21:05:25.93ID:+rn0jv8M
>>753
大麻4兄弟のなかではジャギポジションだからね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:06:10.00ID:DGwNn9lN
ビットコイン…死ぬのか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:06:53.18ID:ZsQpNhU+
数ヶ月前までpotがラ王だと思ってたんだけど
2017/12/22(金) 21:07:00.98ID:bgn1miVX
ビットコインさん性能的にももう死につつあるから……
2017/12/22(金) 21:07:05.29ID:Bst6dnHp
>>657
それTHCアカウントがリツイートしてた奴?
誰も信じてくれない!みたいな内容の
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:07:33.29ID:aRvS5euF
cannきてる
いつもthc→dope→cannの順番だな
pot?お湯いれるやつ?
2017/12/22(金) 21:08:18.84ID:FbYGDAO6
昔のラ王ってパックに入った生めんでうまかったよな
2017/12/22(金) 21:08:19.59ID:+rn0jv8M
おそらくpotも少しあげるだろうが15パーくらいの便乗あげだろう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:08:29.39ID:wpZwdPFZ
qspのバーンまだかいな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:08:30.49ID:g/Zl0rIY
>>763 大麻には関係ない内容か‥
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:08:38.21ID:LHu5z1br
北斗の拳だとわかりにくいのでドラゴンボールかナルトでお願いします
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:10:04.27ID:n8P7SDMk
cannも900くらいはいくかな
2017/12/22(金) 21:10:06.02ID:Mi2BYljr
利確したら速攻で次の大麻に移動してるのか
速すぎてついて行けねえw
2017/12/22(金) 21:10:20.33ID:FbYGDAO6
>>769
野沢陽子が野沢陽子で野沢陽子
2017/12/22(金) 21:11:09.36ID:+rn0jv8M
>>769
thc→カカロット
dope→ベジータ
cann→ピッコロ
pot→クリリンかヤムチャ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:11:51.00ID:g/Zl0rIY
potはロッドマン北朝鮮遠征サポートしたのか?ツイッターで写真載ってる。でもpotの開発陣がやる気ない上、dopeやTHCと対立してるんでしょ?
2017/12/22(金) 21:11:57.10ID:qINCLMMc
今日の大暴落を機にLEND大幅に買いましてみた
何もなければmoonしそうな雰囲気だった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:14:29.05ID:Uszvhqv1
LSKの様子がおかしいんだが
2017/12/22(金) 21:14:49.66ID:FbYGDAO6
マジで今日買い煽りが全然ないな
おまえらもっとやる気出せよ!
2017/12/22(金) 21:15:16.67ID:vri66KVL
気絶中だろ
俺もそろそろ気が遠くなってきた
2017/12/22(金) 21:15:51.51ID:ZjTVm/ao
pot10%はきそう
2017/12/22(金) 21:16:02.90ID:+rn0jv8M
実需に動いたとこが評価されだし提携しました〜とかで価格釣り上げてただけのとこは遅れてるんだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:16:07.37ID:0WOrIJ3v
モナ死亡してて本当草
こいつだけ戻ってこないだろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:16:11.70ID:r0S3VpmS
pot爆発しそうか?
2017/12/22(金) 21:16:22.38ID:7/g+kknV
THCとかDOPEとか何処で買えるの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:16:46.09ID:r0S3VpmS
pot パラボリックが上向きに切り変わった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:17:04.47ID:ZsQpNhU+
potとTHC同じ金額で持ってたのに、
THC今80万でpot5万だわ
2017/12/22(金) 21:17:49.99ID:FbYGDAO6
TRX買ってみた
買い支えろやラーメンマン
2017/12/22(金) 21:17:51.72ID:prcVHma/
BTCの動き落ち着いてアルト元気になるまでは気絶してた方が気楽だろうな
気絶したまま年越しは勘弁してほしいが
2017/12/22(金) 21:18:38.41ID:Mi2BYljr
リスクってリバ速いよな
こいつが回復したってことはアルトのターン再来ってことかな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:20:38.36ID:r0S3VpmS
pot一瞬だけだったな

>>788 リスクって下がるときも早いよね。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:22:03.72ID:g/Zl0rIY
そーいえばTHCってDASHとパートナーシップ結ぶといっでたけど、具体的には何するのかな?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:23:58.00ID:r0S3VpmS
LSKすっげー売り板
2017/12/22(金) 21:24:59.32ID:ajATTYPy
dope上げてるな。この地合だけど、敢えて俺も買った。
歴史の古いコインだからちょっと乗ってみる。
THCとdopeで持分の4割だ。
2017/12/22(金) 21:29:39.64ID:Mi2BYljr
リスク来年はもっと伸びて今見える日足がめっちゃ小さくなるんだろうなあ

>>789
速いねw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:32:08.00ID:jxps7iO3
Cann再度上抜け。
ボリュームは130から147へ。

まだ来るんでね?
2017/12/22(金) 21:35:51.03ID:6KNpQXqg
他の板やサイトで軒並み2~30%暴落で仮想通貨通貨終わったって
大騒ぎしてるけどマジで最近知った人だらけなんだな
この程度の下げ幅毎日の様に見るし、現在価格が既に先月から爆上げなのに
2017/12/22(金) 21:36:15.74ID:vxsh8rf3
お前ら上手いなあ
大麻は順番で来るってのはずっと言われてて何度も目撃してるけど怖くて入れなかったわ
2017/12/22(金) 21:37:10.20ID:FbYGDAO6
まあこのスレはおっさんが勧めてくれたからね
2017/12/22(金) 21:37:59.17ID:Bst6dnHp
THC及びdopeにプラス材料あげとく
1兆円市場をどうたら言ってるけど2021年には3.5倍市場になるとよ
http://asanavi88.com/2017/11/12/世界の合法大麻市場、2021年には3-5兆円規模に成長の/
2017/12/22(金) 21:41:36.46ID:FbYGDAO6
TRXダメだな
2017/12/22(金) 21:43:25.80ID:wmxvuzSk
>>794
Thcぬけてまで入るわけには行かんから眺めとく
おめでとうだわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:43:38.11ID:r0S3VpmS
>>795 ほんとそれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:44:34.00ID:XrJymYPj
>>798 大麻産業って1兆円どころじゃないと思うよな。だって裏社会の金が表に出てきたりするんだろ?
もっと市場大きいと思うわ
2017/12/22(金) 21:45:46.57ID:Ulsdrl6w
>>796
同じく
迷ったあげくそろそろ年末に向けて逃げやすくしようとフィアット建てのできるイーサ、NEOに突っ込んだら予想外の下げで結局逃げれてない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:46:18.83ID:r0S3VpmS
>>802 なるほど。頭いいね。
2017/12/22(金) 21:47:19.87ID:FbYGDAO6
1ドルターゲットなんで信じなかったのよ
期限までつけてくれたんだぜ?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:48:17.34ID:r0S3VpmS
nxtが上がった材料ってなんだったの?
2017/12/22(金) 21:48:41.73ID:FbYGDAO6
乞食
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:50:38.31ID:Q7zqciE+
>>805
いまなんてホールドしとけっていってるしな
期待してる。
てか、仮想通貨ってFXからの資金流失じゃないよなwww絶対普通預金とかの不動資金だわ
2017/12/22(金) 21:51:51.94ID:pAN70Bs/
次が本震になるのかなあ
明日150万円割って終わりになるかどうか
賢い人は月曜日まで様子見るだろうが
2017/12/22(金) 21:56:03.34ID:421xmr82
最近始めて仮想通貨終わった連呼してる養分があちこちに居て笑うわ
春の爆上げ見て参戦して死にかけた自分もあんな感じのアホに見られてたんだな
2017/12/22(金) 21:56:24.67ID:Q7zqciE+
>>809
今も大分きてるけどなぁ
まあ、100万切れなければ焦らないわ
2017/12/22(金) 21:56:32.01ID:O3FuXDJg
NEOも癖があるからつっこまない
2017/12/22(金) 21:57:49.69ID:FEXgHcar
まだビットコ買うの我慢した方がいい?
前に$13k位が一つの底って言ってた人いたけどもうちょい下がるかな
2017/12/22(金) 21:58:04.24ID:pAN70Bs/
今は売りが殺到して信じられない所で拾えたりするからそれで儲けてるわ
2017/12/22(金) 21:59:00.07ID:O3FuXDJg
総悲観は買いって意味がわかるな
2017/12/22(金) 22:01:16.11ID:ajATTYPy
>>813
買うなら今くらいから買い下がれば良いと思う。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:01:56.29ID:JRGlQMWt
相場とは悲観の中に生まれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:02:14.92ID:XrJymYPj
>>804 ちなみにマイケルジョーダンが引退した時の経済効果が1兆円って昔試算されてた。

これが目安になるかは知らんが、大麻なんて世界で10兆円くらいあると思うけどな
2017/12/22(金) 22:02:16.98ID:Q7zqciE+
>>813
あたまと尻尾はくれてやれ
あんまり強欲だと仕込めなくなるぞ
2017/12/22(金) 22:02:25.99ID:pAN70Bs/
まだ悲観でも何でもないと思う
2017/12/22(金) 22:03:18.94ID:YpTAgCIK
>>810
終わった終わった言うのはノリだからわからんでもないけど、ここで売ってたらたぶん養分にしかならんと思うわ
たぶんそういうやつらはまた上がりだしたら買うんだろうし、そしてまた下がったら売るか、ちょっとしかあがってないのにびびって売るかだしな
たぶんもうけれないと思う
そういうやつ多いと思うわ
こういうのは損切りとはまた違うしな
2017/12/22(金) 22:04:53.40ID:FbYGDAO6
酔ってる?
2017/12/22(金) 22:05:18.02ID:Bst6dnHp
投資はまず儲ける事より生き残れって言葉がよくわかるわ
年間とか数年単位で見て爆上げしてても実際に上げた期間は短期間で
後はレンジ相場だし。一時期資産1/10になったが耐え続けて元には戻せた
2017/12/22(金) 22:06:22.61ID:9Pau5Qgb
dopeどこまで伸びるんだ?
2017/12/22(金) 22:06:39.61ID:Mi2BYljr
>>813
言ったよ。既に割られたよ
こうなったら持ち直しても髭を後追いして今度は実体でめりめり沈み込んでく場合が多い
8000が最終防衛ラインとしてその前で止まりそうなとこは正直分からん
他の人も言うように様子見して買い下がるのがいいと思う
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:07:29.07ID:DGwNn9lN
ビットママ助けて
2017/12/22(金) 22:07:35.40ID:pAN70Bs/
おいおい150割りそう
狼狽激しいな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:08:28.76ID:aRvS5euF
btc70万でも高い
おれは45万で買ったから60万が適正の感覚
さすがに30万になったら焦る
2017/12/22(金) 22:10:08.72ID:UBGG1hCO
FXだとチャートも糞もない養分だらけの日本人が一番btc持ってると
こうやって上も下も一直線になるんだな
2017/12/22(金) 22:10:23.37ID:O3FuXDJg
150万前にナンピンしながら買い続ける
2017/12/22(金) 22:10:44.99ID:1UiOMBJk
モナコイン死んでて草
物凄い数の屍出来るなこれ
2017/12/22(金) 22:11:05.02ID:O3FuXDJg
BFがDOS攻撃で注文できないようにさせられてるから
仕手の仕業
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:14:06.61ID:pZUTqJES
「一寸待て、飛びつき買いと狼狽売り」とはよく言ったもんだな
ほんとテンプレ通りに動いていくわ
2017/12/22(金) 22:14:59.15ID:O3FuXDJg
DOS攻撃とbotのスパムで鯖を重くするんだよ
そうすると買い注文が入れられなくて現物が下がる
俺が参加したときからずっとやられてた
BFは最近鯖強化して耐えてきたけどそれ以上の攻撃受けてるみたいね
なんでもありだよ本当
2017/12/22(金) 22:15:39.72ID:FEXgHcar
>>816
>>819
>>825
親切にありがとう
初心者なのではした金を突っ込んで勉強させてもらいます
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:44.41ID:O3FuXDJg
150万でリバしなかったら抜けるかもしれんが
買っといて損はないだいぶ下がったろ
2017/12/22(金) 22:18:20.49ID:O3FuXDJg
zaifもDOS攻撃受けてるのかなチャットサーバーがつながらない
2017/12/22(金) 22:19:23.22ID:ajATTYPy
11月22日はまだ100万にもなってなかったんだよな。
最近はサイクルがどんどん高速化してる。
2017/12/22(金) 22:20:24.59ID:O3FuXDJg
150万あたりで一気にリバ来ると思うけどなあ
さてどうだろう
2017/12/22(金) 22:20:53.45ID:udetgL7P
>>798,802
秋頃ここで勧められてちょっとの間だけ持ってたけど同じ大麻銘柄のGRWIは上がらないな なんでだろ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:21:14.79ID:XrJymYPj
THCに避難しろおお
2017/12/22(金) 22:22:10.89ID:Mi2BYljr
狼狽売りしたくなるなあw
ビットコは上がる時も下がる時もこれだから困る
2017/12/22(金) 22:22:44.07ID:qINCLMMc
俺が売った瞬間リバるから売れない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:23:11.03ID:XrJymYPj
GRWI?初めて聞いたわ。あとら亀の甲羅みたいのもあったよな。単に知名度ないだけじゃないか?bittrexにないでしょ?
2017/12/22(金) 22:24:23.45ID:O3FuXDJg
150万抜けたと思わせて狼狽売り 買い上げじゃないか
2017/12/22(金) 22:28:24.70ID:pAN70Bs/
買い場きてんね
ちょっと買った
2017/12/22(金) 22:29:17.12ID:nmtNcrZA
リバがない
2017/12/22(金) 22:33:02.16ID:pneqrjM3
ビットコ140万を割ったのか、すごいなw
2017/12/22(金) 22:33:01.68ID:O3FuXDJg
BF見に行ったら案の定注文通らねえって騒いでた
DOS攻撃だな
zaifも同じ状態
2017/12/22(金) 22:33:30.82ID:CEhmf/G3
ちょっと目を離した隙に大暴落で草
2017/12/22(金) 22:35:47.41ID:JIfs+bSz
BTCが暴落するのはいいんだが影響がなー
こんだけ下げるとさすがにきちぃ
2017/12/22(金) 22:37:07.84ID:pAN70Bs/
日本人寝たらちょっと戻るやろ
動揺しすぎだ
2017/12/22(金) 22:37:23.91ID:Q7zqciE+
こっからの逆転が一番きついな、、、
一端ドル逃げか?いやしかし、、、
2017/12/22(金) 22:38:03.27ID:O3FuXDJg
LTC買い増ししたった
2017/12/22(金) 22:38:14.54ID:CEhmf/G3
狼狽してもええことないで
ここで仮想通貨終了とか言うてるやつはアホや
2017/12/22(金) 22:38:30.98ID:+LACek9V
今買うのマジで怖い
どこまで落ちるか分からん
2017/12/22(金) 22:40:23.19ID:Q7zqciE+
あっあかんあかんで
往復ビンタやられる
2017/12/22(金) 22:41:37.92ID:Bst6dnHp
寝るべ
明日も下げてたらまた寝るだけ
2017/12/22(金) 22:42:37.06ID:O3FuXDJg
アホしかおらんな
2017/12/22(金) 22:42:42.74ID:FbYGDAO6
secret money 〜おっさんがおしえてくれたもの〜
2017/12/22(金) 22:43:30.56ID:pneqrjM3
ビットコは落ちても120万台でしょw
2017/12/22(金) 22:43:58.40ID:O3FuXDJg
取引所がDOS攻撃受けて注文が通りにくくなってる
買えるところで安く買えばいいのに
2017/12/22(金) 22:44:41.72ID:pAN70Bs/
いいクリスマスプレゼント貰えたな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:47.35ID:xnGY6wbL
>>860
あいつ春が来るまではヒットアンドアウェイとか言ってたな
利幅取り自慢うざいとか叩かれてたが正解じゃねーか
2017/12/22(金) 22:45:07.74ID:O3FuXDJg
な 
2017/12/22(金) 22:45:26.82ID:+LACek9V
にしてもコモド強すぎないか?
何で1000円キープしてんのこいつ
買い増しさせてくれ
2017/12/22(金) 22:46:28.12ID:FbYGDAO6
>>864
またおっさん当てたのか
凄すぎだろ
2017/12/22(金) 22:46:30.50ID:CEhmf/G3
モナ民が一番キツイんじゃねーのこれ
2017/12/22(金) 22:47:13.69ID:EZEN12mY
おっさんおっさんうるせえよホモスレかここは
2017/12/22(金) 22:47:31.64ID:FbYGDAO6
何にでも絡んでくるおっさん
2017/12/22(金) 22:48:49.64ID:O3FuXDJg
多分1回リバしてもう1回底叩きにくるから2回チャンスがあるぞ
そのまま上がるときもあるが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:56.02ID:+a3AkaS1
おれもまぁまぁ損してるけどモナの値段見て笑い止まらない
俺の何十倍も苦しいだろうな
2017/12/22(金) 22:48:59.85ID:+LACek9V
モナミンだけどもう金は捨てたと思って冬眠するよ
2017/12/22(金) 22:49:04.77ID:FbYGDAO6
10年後の8月までヒット&アウェイ
2017/12/22(金) 22:49:33.62ID:JsyHj4Jz
クリスマスはTHC、NXT、XVGの3本柱や!!!BCHは根性なさすぎや!!!クソが!!!
2017/12/22(金) 22:50:26.16ID:VjUXBWbW
心臓止まってるんだけどどうしたらいい?
2017/12/22(金) 22:50:48.52ID:QGJbhthU
>>876
成仏してくれ
2017/12/22(金) 22:50:51.91ID:jIId9Nf+
ザイフ落ちてんな
2017/12/22(金) 22:51:03.97ID:pAN70Bs/
>>876
成仏して
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:54.86ID:uBtg7FsM
モナ本当草
適正価格100円くらいだろあんなん
2017/12/22(金) 22:52:59.52ID:TiMhlDkE
資金の大半がthcとnxtだからあまり暴落感がない
2017/12/22(金) 22:53:06.81ID:pAN70Bs/
CCでXEM50円台は笑った
50%OFFは買うしか無かったわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:13.29ID:/XozMNEg
ここの連中は草焚いてるから楽観的なあのか?w
2017/12/22(金) 22:53:48.98ID:O3FuXDJg
BF民が注文通らないと阿鼻叫喚してる
こういうとき取引所多いと便利だな
2017/12/22(金) 22:54:25.69ID:EZEN12mY
NXTいけるやん
2017/12/22(金) 22:54:42.31ID:O3FuXDJg
このあとボラが大きく広がるからアビトラでも稼げるw
2017/12/22(金) 22:54:51.11ID:FbYGDAO6
おっさんの言う通りヒット&アウェイしてれば
資産減らさずにすんだのに
2017/12/22(金) 22:57:59.07ID:pAN70Bs/
よし処分完了
相変わらず手数料えげつない
2017/12/22(金) 22:58:19.41ID:SRMtcfVD
いい加減自演やめれば?w
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:18.67ID:VjVllbcx
あんまり場が面白いから書き込んでみる
>>874
ヒットアンドアウェイできてない
メジャーアップデート期待でgrs買ってた
12500で入ったから今はそんなに損失はないけど
rddが47付近で持ちこたえてるのが気になる
意図的に歴史を再現しようとしてるのではと思い根拠薄い博打だがgrsを半分移した
様子見て損切り
lmcがゲームでbchも使えるようにしたみたいなニュースも気になるが買ってない
ゲームだしkmdよりは材料弱いか
握力弱いからそんなに得してないよ
荒れるのでさらば
何回か書いたけど自演で自画自賛はしてない
2017/12/22(金) 23:02:33.09ID:FbYGDAO6
rdd思いっきり当ててんじゃん
嗅覚すげえな
2017/12/22(金) 23:05:04.06ID:w1gF33H1
資産4割減ってるやん!!
2017/12/22(金) 23:06:57.35ID:v/W+VNOY
vibだけすげぇな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:04.72ID:YBsrcEg2
>>892
俺も30万くらい減ってて笑った
BTC頑張れよ
2017/12/22(金) 23:07:24.72ID:Q7zqciE+
Thc下がってきた。ふふふ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:09:21.00ID:As/BUYZa
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:09:32.23ID:XrJymYPj
THC買い増し!買い増し!絶対ニュースで4500超えるよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:09:51.57ID:VjVllbcx
rdd死にそう
vibグラミーきたらどうなるんだこれ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:11:51.76ID:YBsrcEg2
これ先物扱ってる人達死んじゃうんじゃないの?
200万位でしょ確か
2017/12/22(金) 23:12:08.74ID:0iqjGV/3
内緒の話すると俺はもう避難しておいた
2017/12/22(金) 23:13:03.66ID:w5lOAIDX
>>883
草ぁw
2017/12/22(金) 23:13:54.26ID:0iqjGV/3
建てられんかったので
>>920
お願いします
2017/12/22(金) 23:15:39.69ID:FbYGDAO6
>>900
はアクション映画で最初にやられるタイプやな
2017/12/22(金) 23:16:41.01ID:iL42ziaR
暴落をセールって言って煽るの気持ち悪くて大嫌いだな
2017/12/22(金) 23:17:14.91ID:oHpFwM+A
マカフィーきたぞBURST
2017/12/22(金) 23:17:28.94ID:FbYGDAO6
苦しみますセールやってんね
2017/12/22(金) 23:17:48.64ID:O3FuXDJg
あとあとわかるよ
2017/12/22(金) 23:17:56.39ID:ajATTYPy
BURSTが今更あげててワロタわ。
3000枚しかもう持ってねえわ。
2017/12/22(金) 23:18:27.35ID:AZnlDRTD
寝て起きたらなんぞこれwww
2017/12/22(金) 23:18:29.92ID:U8MzPO0p
おっさんも買い場って言ってる?
2017/12/22(金) 23:19:00.58ID:O3FuXDJg
burst仕込んどいたw
2017/12/22(金) 23:20:07.72ID:O3FuXDJg
機嫌がいいから教えてやろう 取引所の間にどれだけボラができたか調べるといいよ 
2017/12/22(金) 23:20:49.55ID:FbYGDAO6
アビトラガイジ様再臨
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:21:01.69ID:XrJymYPj
またビットコイン道連れ暴落きたwww

今の勝者はフィアット組だけですw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:21:36.67ID:f/wo7shI
>>912
バーカ送金詰まりしててこんな相場でアビトラなんかできねえよガイジ
2017/12/22(金) 23:21:58.53ID:AZnlDRTD
くっそおもろい展開やん・・寝てるんじゃなかった
CCのチャットを肴に一杯やれたのに惜しいことしたな
2017/12/22(金) 23:22:59.78ID:O3FuXDJg
>>915 頭つかえよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:23:59.08ID:YGNjz6Av
研究職のおっさんじゃんこいつ
2017/12/22(金) 23:24:21.91ID:FbYGDAO6
またおっさん当てたのか
すげえな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:18.21ID:VjVllbcx
>>905
rdd捨ててイナゴ飛びつきw
もうヤケクソや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:40.32ID:DGwNn9lN
アベコインに変えればよかった…
2017/12/22(金) 23:25:56.71ID:w80qRGzH
thc今更になって売るやつ死ねよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:26:28.47ID:YgsZt/BI
みんな今何仕込んでんの?
2017/12/22(金) 23:26:34.87ID:O3FuXDJg
狼狽してるのは新規ばかりなのか
2017/12/22(金) 23:26:44.18ID:SRMtcfVD
>>890
rdd50切ったらさすがに死ぬかと思ってたけど割と耐えてる方だよなこれ
2017/12/22(金) 23:27:08.40ID:2y5jz1df
昨日+10万だったのに今日で-15万…
2017/12/22(金) 23:28:26.35ID:O3FuXDJg
一つだけ言うと 時価総額は幻だから
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:43.08ID:brP0h29T
昨日アベコインに逃がしてガチホしてるやつおる?
BTC安く買えるし天才だろ
2017/12/22(金) 23:29:12.66ID:Q7zqciE+
Thcバカみたいな壁がて来てるな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:44.11ID:VjVllbcx
>>919
お前誰だw
当ててねーしrddでちょっと減ったわバカすぎる
よく見たら前回と頂上の高さ違ったw
burst343でinしてみた
よく考えたらrdd歴史再現なら数日ヨコヨコだしすぐ買う必要なかった
2017/12/22(金) 23:31:18.25ID:Q7zqciE+
てか、10000ドル割りそうだな
なかなか、やべえわこれwwww
まあ、暴落時は半分以上落とすと言うしまあ当然か
2017/12/22(金) 23:31:21.52ID:43EotlkY
アルトが吹いたらビットコが暴れて落ちるなんていつものことじゃねーか
どんだけ養分が多いんだよ
2017/12/22(金) 23:32:10.01ID:2pMb7SO6
thc壁でけえな
2017/12/22(金) 23:33:02.68ID:4FmrFZwN
>>929
先日は120万枚殺したしへーきへーき
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:33:34.12ID:XrJymYPj
大丈夫THCはニュース前いつも爆上げするから。午前4時頃見てみ。多分5時に来る。それか午前9時
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:47.77ID:DWTz/LYX
アルト祭りでBTCの枚数増やす
暴落を察知してフィアットに逃す
底でBTC拾い更に枚数増やす

アルト祭り始まってから昨日と今日にかけてこれできてるやついたら素直に尊敬するわ
2017/12/22(金) 23:35:55.03ID:c0Xfjz1H
>>936
もう天才だろそれ
2017/12/22(金) 23:36:01.81ID:uekGBI6i
>>936
回転する癖はいつかどこかでミスるからなぁ
全戦全勝ならすごいね
2017/12/22(金) 23:37:09.49ID:c0Xfjz1H
もう疲れたわ
主要アルトの押し目に入れるだけの生活に戻る
2017/12/22(金) 23:37:32.86ID:pAYgLCaE
thc買っとくか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:37:45.91ID:YGNjz6Av
おれも疲れたwww
2017/12/22(金) 23:39:08.85ID:qio6anX3
THC買いたいけどbittrex口座ないんだよな どうすんべ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:31.37ID:+B2aeX5o
Vibが避難先になると誰が思った?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:32.63ID:oTT/kpK5
おっさん専スレ建ててくれん?ついていくわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:41.54ID:XrJymYPj
THC3000戻る前に更に買い増したいんだが、binanceから届かないw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:12.10ID:ndv0jfZQ
おっさん隔離スレ賛成
信者と一緒に消えてくれ
2017/12/22(金) 23:44:53.78ID:Q7zqciE+
イナゴの死体で肥料十分さあ、何時でもどうぞ

Btcチャート面白すぎ
2017/12/22(金) 23:44:59.79ID:FbYGDAO6
>>661
ファーwwwwwwww
2017/12/22(金) 23:46:59.07ID:U8MzPO0p
おっさんのツイッターどこ?
2017/12/22(金) 23:47:35.69ID:FbYGDAO6
vib当ててんじゃん
凄すぎ
2017/12/22(金) 23:48:33.84ID:SRMtcfVD
信者専スレ立ててそっち行ってくれ
2017/12/22(金) 23:49:56.50ID:VjUXBWbW
今日ゲロしか食べてない
2017/12/22(金) 23:50:49.14ID:pqqkxrw0
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513954223/l50
立ててあげた
2017/12/22(金) 23:54:02.51ID:0AioedDD
自称おっさん次スレ立てろやクソ
2017/12/22(金) 23:54:10.84ID:Cp7abNex
まってくれ
今日だけで8000万円減ってるんだが…………………………………………………………………
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:54:58.13ID:Pko3n6fz
>>953

信者は移動しろや
2017/12/22(金) 23:55:32.12ID:0AioedDD
NXT強くね?
2017/12/22(金) 23:55:54.01ID:SICTA7AK
>>952
頼む、成仏してくれ、南無南無
2017/12/22(金) 23:59:00.61ID:Cp7abNex
死にたい
2017/12/23(土) 00:01:56.07ID:D6WtMIRW
THC拾っとくか迷うな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:07:06.28ID:s1kU50PU
おっさん湧いたぞ
信者はよいってこい
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:26.59ID:1qW62awF
dopeくん盛り返してきてる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:52.56ID:L5qKEtky
THCやっぱり戻ってくるな3000余裕
2017/12/23(土) 00:10:59.36ID:dVZLzuH3
仮想通貨はじめてから自分で考えることができなくて一人の人間の意見求めて神格化する人間の多さにビックリしてる
宗教が大きくなるわけだなぁ
2017/12/23(土) 00:11:00.83ID:m6pGoQ0S
vib強い
輝いてる
2017/12/23(土) 00:11:20.31ID:dQ23nwkh
hemp2500で拾ったから仲間に入れてね!
2017/12/23(土) 00:11:53.34ID:t1LzLdJF
もうリバってきてる
買い増しできないよ
2017/12/23(土) 00:12:19.75ID:fd+50A1O
vib800くらいまでいってつらかったけど報われたw
2017/12/23(土) 00:12:33.46ID:Di4Hf0nL
蟷螂の斧感しかない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:49.23ID:L5qKEtky
>>966 うらやま。送金遅くて買い増し出来ねえ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:14:46.14ID:MckD5Eih
安値ガチホ勢以外28日までノーポジ静観だろ
何で下げ相場で買い増しとか回転させようとしてんの?w
騙し上げに釣られて枚数減るだけだぞ
2017/12/23(土) 00:16:49.11ID:dQ23nwkh
>>970
ひょほ。こういう時に糞づまりの経験が活きてくるんやで
主要な取引所に欲しい時に動かせる金額分散させておくんや。
2017/12/23(土) 00:17:18.01ID:D6WtMIRW
LSK強すぎて笑う
2017/12/23(土) 00:19:23.10ID:lHn/A/Lm
ドル建てはかなり削り取られたけどBTCはそう減ってない
今更動かずに原資回復まで放置しとくのがいいかな
2017/12/23(土) 00:24:11.84ID:7u5iIE7M
地味にKMDも大暴落の中耐え続けてたよな
こいつすげえわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:33.42ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 00:26:35.27ID:D6WtMIRW
信者集めてたおっさんが踏み逃げしたから立ててきてやったぞ

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:16.11ID:apJrY81b
dentのアプリすごすぎるわこれ
binanceにフォローされたし、買っといたほうがいいと思うよ
2017/12/23(土) 00:28:11.76ID:83xFD0Pb
ほんとおっさんはダメだなぁ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:22.48ID:xlBjVq6R
やっと170万か
BTCしね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:34.80ID:jY5XCJAT
28日ってb2xだっけ?
ビットコちゃんどうなっちゃうん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:30:13.27ID:j6j+mgFx
Thcがんばえー
2017/12/23(土) 00:30:30.04ID:Di4Hf0nL
大麻ぐんぐん伸びる
2017/12/23(土) 00:33:44.87ID:mq0454w4
>>977
2017/12/23(土) 00:36:08.19ID:D6WtMIRW
大麻伸びるねえ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:42:28.72ID:1NipNEyE
全体戻してきた?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:12.88ID:El6aPfjO
dopeはイナゴの死骸が多すぎて上がりそうにない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:05.97ID:El6aPfjO
thc3300で入るのはきついか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:50.45ID:L5qKEtky
>>988 4500は超えるよ
2017/12/23(土) 00:52:07.42ID:dQ23nwkh
>>988
中長期なら全然ありなんじゃね?短期はわからん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:58.68ID:El6aPfjO
>>989 >>990
すまんちょっとひよって様子見してる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:24.26ID:nUsT4vqY
ctrきたな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:55.16ID:El6aPfjO
パラボリック反転しそうになかったからひよって良かったわ…
2017/12/23(土) 00:56:53.00ID:Zt0agp99
皆さんUR如何?
高値掴みマン
2017/12/23(土) 00:57:29.14ID:M+G5KLTj
>>992
キーボードでよく使いそうな通貨だな
2017/12/23(土) 01:01:31.00ID:+dsAIP3E
寝る前に入れておきたいけど、何が良い?
2017/12/23(土) 01:03:06.92ID:G5RrQAOq
>>966
おれは2460インしたわwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:14.63ID:El6aPfjO
>>996 trig
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:50.53ID:NokDV5FH
>>996
無難にLSKとか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:27.58ID:G5RrQAOq
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 5分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況