探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド388【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:56:22.31ID:m+S+6pWv
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513785131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513809169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513828369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド387【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513863585
2017/12/22(金) 00:57:24.31ID:+qs43/Io
おつ
2017/12/22(金) 00:57:28.88ID:uhFPd5Vr
ここ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:57.31ID:ZnUlnYME
くこけを、
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:59.59ID:RfftWAt5
ねれないわ
ここでショートは結構リスクあるな
2017/12/22(金) 00:59:02.05ID:85ZXmGr4
おつー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:07.40ID:ZnUlnYME
くこ?
2017/12/22(金) 00:59:19.52ID:l7lXzp8S
上髭ヤバすぎ
そらさがるわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:21.97ID:ah0jcv1o
くこけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:22.86ID:JSJnxRRf
ほへ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:32.89ID:/msFrVKN
くこやな
2017/12/22(金) 00:59:41.86ID:Q5eFs4Dj
いちょつ

アルトがリバ来てないのでてきたからそろそろLやぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:45.59ID:X+ItlQ8W
くこけ〜?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:58.08ID:Nn3Cl0X0
くこか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:00.50ID:JSJnxRRf
すげーLしたい
我慢や
2017/12/22(金) 01:00:06.86ID:85ZXmGr4
https://i.imgur.com/cNwdCXe.jpg
8000ドルくらいまではいくかな
2017/12/22(金) 01:00:14.26ID:cDNHvV+a
先週と同じ動き感あるよなずっとこれなのかな
週末上げて200台うろついて平日うんちぶりぶり
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:28.86ID:K3Ab/sh6
くこくこうるせーぞクソが
2017/12/22(金) 01:00:37.31ID:r9WVIMBj
外人のプロたちは日本の主婦などの素人たちの後に買いたくはない

そいつらが入った値段より下まで下げてから自分たちが底で入って、あとから素人に買わせる魂胆

上昇スピードが変わったのは8000ドル近辺からなので、それ以下に下げる

これじゃね?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:37.74ID:fM370MLj
ドルが12000まで落としてくれないとアホみたいなジャパンプレミア解消しないわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:41.88ID:XHk2p1rZ
>>16
やべえな…これ100万きるかも
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:47.79ID:JPGzHtU5
どなたか僕のビットコちゃんしらん?

最近までここにいたんだけど
2017/12/22(金) 01:00:52.19ID:0EG5DqCr
240万民いま助けに行くから待ってろ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:02.82ID:TCvqm4YE
はーリバっててモヤモヤする
2017/12/22(金) 01:01:16.09ID:zzc2fi5S
まだLやめとけ
これはポジトークではない
ちなみに俺はポジション持ってない
わけわからんスピードで暴落が始まった時がL
これはもう4大暴落で学んだこと
お前ら本当に損したくないならきいとけ
俺はとうあの損は嫌だ
トレンド転換した時はマジで分かるから
落ち着いて入るべき
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:20.80ID:7UfUvgJH
こりゃ死人が出るな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:23.79ID:YAJLd29y
2017/12/19
米著名投資家のビル・ミラーが1000億円以上をビットコインに投資
https://jp.cointelegraph.com/news/well-known-cio-bill-miller-invests-50-of-hedge-fund-in-bitcoin


米著名投資家がビットコイン割合を50%にアップ
http://media.yucasee.jp/posts/index/15307


ビル・ミラーの株式投資戦略―S&P500に15年連勝した全米最強の投資家
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784478001295
2017/12/22(金) 01:01:26.97ID:gmigzYwH
ビットコはまあまだ持ち直すから良いとして
至急ビッチを50まで戻してくれ損切りになるけどもうビッチは持ってたくない
2017/12/22(金) 01:01:28.06ID:n1jdfP95
この辺が限界だろう
2017/12/22(金) 01:01:33.17ID:HypenTSH
ETNがアホ上げしてるけど買ってる人いる?
海外の出来高ではイーサリウムやBCH超えてるのに日本では全く話題にならんな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:33.68ID:ah0jcv1o
海外で買って日本で売ればアビトラうますぎやな
なお送金糞詰まり
2017/12/22(金) 01:01:36.27ID:l7lXzp8S
>>16
うーん、これはバブル!w
2017/12/22(金) 01:01:45.43ID:SHtI+P8y
リバリバリーバーーリーーーバーーー
2017/12/22(金) 01:01:48.89ID:7UrHSp/n
100万まで一気に行けよ
2017/12/22(金) 01:01:58.29ID:HqTZAt6F
https://i.imgur.com/RRQYERe.jpg
こんな分かりやすい天井教えてくれてたのになぁw 
2017/12/22(金) 01:01:59.79ID:uhFPd5Vr
そろそろBTC一人勝ちアルトカツアゲターンか?
2017/12/22(金) 01:02:27.85ID:FRstzcKt
>>16
ここから奇麗にすとーんと落ちたら笑うな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:02:30.45ID:hcm4jBRA
B29に竹槍で挑むジャップ
2017/12/22(金) 01:02:37.17ID:PfqgjHCA
>>16
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:02:59.85ID:bwxQmkBQ
>>35
こんなノータリンおんなが勝つ時点間違ってたんや
2017/12/22(金) 01:03:05.14ID:XEbaxDR9
13000ぐらいに強そうな下髭がおるやろそこがサポート
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:09.67ID:yRj1pvPv
ビッチえっぐ・・・
乗り換えなくて良かった・・・
2017/12/22(金) 01:03:27.59ID:fM370MLj
税金あるからガチホマンが死んでメシウマ
2017/12/22(金) 01:03:30.14ID:n1jdfP95
サゲトレでーす
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:55.44ID:JSJnxRRf
ここまできたら昨日の底値ぶち抜けるだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:00.93ID:TCvqm4YE
そうそう下どんどん下げて
2017/12/22(金) 01:04:05.20ID:+qs43/Io
戻すせいで底がわからん
2017/12/22(金) 01:04:07.47ID:1ivEA95C
キャッシュは30万から9万まで
一度落ちたんだから
円建てもbtc建てもボロボロになったのよ
2017/12/22(金) 01:04:09.35ID:ejytgSPi
CC真っ赤な誓いいいいいいいwwwwww
2017/12/22(金) 01:04:16.60ID:m4MmZWlf
ジャップだけたけぇw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:24.89ID:DFJNUrhq
cisは流石やな。
そろそろ加熱しすぎてるっつって、昨日の時点で半分以上利確してたし。俺も真似して円に戻しといてよかった、、、さて、税金分をリバで稼がにゃ
2017/12/22(金) 01:04:28.34ID:XEbaxDR9
でもアメリカも15000割らせたくないみたいだからここでヨコヨコかもね
2017/12/22(金) 01:04:32.88ID:EaiZvS3f
ここでポジると寝れなくなるのでノーポジで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:49.19ID:JSJnxRRf
>>53
正解
寝れなくなった
2017/12/22(金) 01:04:58.58ID:0EG5DqCr
JPYガチホこそ最強だったな
2017/12/22(金) 01:05:07.14ID:n1jdfP95
>>53
わいとおなじこと考えてて草
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:12.48ID:RfftWAt5
とりあえず上がらんだろ
ヨコヨコで少しずつ下げる感じ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:18.02ID:v1IbqsSl
ビットコから撤退しますわ
さいなら
2017/12/22(金) 01:05:18.95ID:4628Yfrj
>>35
再三忠告してやったのにな…w
http://pbs.twimg.com/media/DQcBYjfUQAATbVa.jpg
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:38.12ID:Tme+HGdM
もう案外朝まで190前後うろちょろしてるかもしれん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:16.15ID:D+7f7pls
15000きったら次のサポートは13000だろうな
2017/12/22(金) 01:06:16.65ID:l7lXzp8S
>>60
そうやって下がってたのが昨日
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:24.16ID:bwxQmkBQ
188割ったぞー
187までいったら一気にいくぞ
2017/12/22(金) 01:06:29.26ID:Q5eFs4Dj
あと3回下に揺さぶればトレンド反転
アルトイナゴ焼き払え
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:30.69ID:AtZsPeyb
>>35
これを見て天井と悟れなかった人は靴磨きすぎるわな
台詞、周りの人間の顔、手の仕草にマスク…すべてから胡散臭い匂いがびんびんしてた
ああ、こういうやつがこういうこと言うようになったらとみんなも思ったろ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:31.42ID:GRgmYL6P
とりあえず150までさげろ。
そしたらこうたる。
2017/12/22(金) 01:06:32.73ID:r9WVIMBj
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき10万円以上儲かる状態だな
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってるんじゃない?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:37.00ID:PLu5j/Kc
ぎゃああああああ
うわあああ

って朝叫ぶぞwww
2017/12/22(金) 01:06:51.21ID:uhFPd5Vr
まさか騙されて買ったストハンが強いなんて思わなかった
2017/12/22(金) 01:07:00.45ID:SHtI+P8y
zaifのビッチ50万いつ助けにくるの?
2017/12/22(金) 01:07:02.28ID:c7UcxbDv
>>43
素直に税金払ってた方が儲かってたろうに
2017/12/22(金) 01:07:16.11ID:LiR7sos3
>>59
かえぴょんショックはかなり大きかったなマジで
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:07:17.01ID:sqsaGpMc
海外見てやると負ける
2017/12/22(金) 01:07:18.69ID:n1jdfP95
なんていうか朝までサゲトレ続いて、阿鼻叫喚聞きたい気もする
2017/12/22(金) 01:07:38.65ID:Yl+k4q2N
160万で買い増す
2017/12/22(金) 01:07:42.00ID:l7lXzp8S
>>73
ジャップバカだからね
2017/12/22(金) 01:07:46.30ID:1ivEA95C
新規には良い洗礼だなw
焼かれろw
2017/12/22(金) 01:07:47.58ID:zzc2fi5S
>>68
流石に今日寝ロング仕込んだ人なんて1人もいないでしょ
脳死Lなら分からんでもないが
2017/12/22(金) 01:07:47.83ID:uBafnCx3
50万死んだ
一昨日利確しとけばプラマイゼロだった
マジセンス無いわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:03.38ID:PLu5j/Kc
仮想通貨で利益仮想になるやつってバカにするやつくっぞw
2017/12/22(金) 01:08:03.89ID:yuh+IAA5
これは反転のチャートだがだまし?
おじさんロングしちゃうよ~
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:09.66ID:x6Yrsvwy
もうあげとれにはならないだろ・・・朝まで下げ続けるかだまし上げからのよりさげくるぞ
83グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:11.45ID:rxtZjIC/
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:14.72ID:GRgmYL6P
>>76
お、朝鮮人かね。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:23.21ID:PLu5j/Kc
>>78
初心者ばっかだぞ
2017/12/22(金) 01:08:35.90ID:0EG5DqCr
これが世紀の空売り
2017/12/22(金) 01:08:37.37ID:aXM0fpbW
>>67
これ一人でやる必要ないじゃん
海外の友達と組んでやりたい放題
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:46.86ID:vo7Xt0gA
今日は朝目が覚めたときに何があってもいいように
首にロープかけたまま寝よう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:52.74ID:x6Yrsvwy
もう悟った。俺がロングすると下がりつづけるのだ・・・損切りする・・・なけなしのボーナスよさよなら
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:09:02.63ID:D+7f7pls
底くさいけど怖くて買えんわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:09:03.03ID:JSJnxRRf
今同じやつが8千円分下げた
2017/12/22(金) 01:09:03.59ID:+qs43/Io
>>84
実際このチャート見てたらバカにしか見えないでしょ
チョンすら下げてるぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:09:08.24ID:fiolggdo
先に書いとくわ

190割ったら一気に行くぞ
189割ったら一気に行くぞ
188割ったら一気に行くぞ
187割ったら一気に行くぞ
186割ったら一気に行くぞ
185割ったら一気に行くぞ

xrpに誤爆したわ
2017/12/22(金) 01:09:12.92ID:l7lXzp8S
>>84
は?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:09:13.94ID:JPGzHtU5
>>79
もうこの発言がセンスない
マジで
2017/12/22(金) 01:09:28.17ID:EaiZvS3f
さすがにジャップ馬鹿すぎるわ
2017/12/22(金) 01:09:28.52ID:Cz4VAG0E
ビットコ先輩恒例の新参殺し来たで
2017/12/22(金) 01:09:32.61ID:uhFPd5Vr
買っちゃうぞー
2017/12/22(金) 01:09:48.67ID:LiR7sos3
ここまで下がったら寝ロングしたら明日スゴいことになってるんじゃ…
2017/12/22(金) 01:09:54.23ID:HZfZdCHy
早くアルトから生命力を吸い取って、ビットコに立ち直ってほしいわ
2017/12/22(金) 01:09:57.73ID:gJv0afY7
オワターーー
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:10:14.18ID:JSJnxRRf
ドルがまた15000割れチャレンジしにいってる
2017/12/22(金) 01:10:15.47ID:FRstzcKt
一回上がるんちゃう?
空売り仕掛ける側も一旦リセットしていなごに買わせたいだろ
2017/12/22(金) 01:10:21.31ID:Q5eFs4Dj
糞リップルはよ死ね
2017/12/22(金) 01:10:23.88ID:LUbTi6dF
海外めっちゃ低いぞ
2017/12/22(金) 01:10:37.38ID:wtM+G6eN
>>90
ジャップは寝てるだけだぞ
みんな起き出したら海外取引所とのアビトラがなくなる
2017/12/22(金) 01:10:39.56ID:fUGrGdue
吐きそうなヤツ、、おる?

(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:10:43.15ID:D+7f7pls
もしかしてだけどbitmexで基軸通貨をドルにしてあーだこーだやればアビトラできるんじゃ
2017/12/22(金) 01:10:47.37ID:invXMAWD
フィアット退避かな?
2017/12/22(金) 01:10:51.52ID:r9WVIMBj
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る →
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:10:57.09ID:vo7Xt0gA
早く寝たい
2017/12/22(金) 01:11:03.47ID:ejytgSPi
フルレバロングいくでwwwwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:11:07.90ID:GRgmYL6P
>>94
よう 在日
2017/12/22(金) 01:11:08.76ID:l7lXzp8S
あげ続けたのに何日かかったと思う?
つまり下げも同じだけ続く
2017/12/22(金) 01:11:15.78ID:wtM+G6eN
>>108
送金が早ければな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:11:27.67ID:PLu5j/Kc
>>110
捕まってるやつザマァないな
2017/12/22(金) 01:11:38.85ID:TFAXDAwI
ジャップ高杉
170台まで行くだろ
2017/12/22(金) 01:11:44.54ID:LiR7sos3
>>108
BitMEXでレバ100倍してたほうがいいんじゃね?
2017/12/22(金) 01:11:49.09ID:yCsoFTp/
詰りが27万でATHきてるなw
ただキャッシュも下がってるという
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:11:54.57ID:oITnt6BF
今はクリスマス年末年始で取引も少なくなるし
びびった個人投資家が売っても金持ちは休暇中で買わないからこんな下がってる
年明け一週間くらいしたらまた元に戻ると思うよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:11:55.61ID:/exrsLpv
ナンピンする資金が入ってない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:11:56.88ID:RfftWAt5
190の攻防
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:02.05ID:Lk9TpoTn
>>114
「何日間上げ続けたと思う?」では?
2017/12/22(金) 01:12:09.57ID:jwjYH5qj
りば?
2017/12/22(金) 01:12:09.12ID:lybfnyw3
ここまでさがるなら、利確しとけば税金分稼げたなー
もし一旦売ったとして、このへんでしっかり買い直せる胆力があるかというと自信ないが…
2017/12/22(金) 01:12:17.10ID:18DOxN2J
円建て無駄に粘りすぎじゃね?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:21.31ID:vjTHH55O
>>112
自殺する気かよw
メリケン糞さげてんぞ
2017/12/22(金) 01:12:34.90ID:/+Qr/6yy
リバウンド王来たか?
2017/12/22(金) 01:12:35.66ID:MHsF20us
通常の通貨はインサイダーないことになってるけど
仮想通貨にはインサイダーがあるという大きな欠陥が明らかになったね
2017/12/22(金) 01:12:41.40ID:LiR7sos3
汚いチャートだけどちょっとリバってんだな
2017/12/22(金) 01:12:43.29ID:PfqgjHCA
日本人はまだまだビットコインか欲しいんだね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:51.58ID:TCvqm4YE
うわー上げんなよバカ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:54.32ID:lEY/B2ji
売り煽りは日本語おかしい人多いな
2017/12/22(金) 01:12:56.16ID:p5Yd1af4
クリスマス利確で
今日明日が本番やで
2017/12/22(金) 01:12:58.74ID:jwjYH5qj
めりけんあげとるやん
136順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:10.11ID:mXjApZe6
まだ沈む船にしがみついてる?
俺はリップルに乗り換えたぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:26.14ID:vjTHH55O
メリケンリバきてんね
2017/12/22(金) 01:13:31.83ID:EaiZvS3f
メリケンのリバは分かるがジャップのリバは意味不明
2017/12/22(金) 01:13:36.39ID:ejytgSPi
フルレバロング気持ちいいいいいいいwwwwwwwww
お前らははようフルレバまみれになろうやwwwwww
2017/12/22(金) 01:13:37.95ID:zzc2fi5S
海外どうなってる?
チャートはれる?
2017/12/22(金) 01:13:42.52ID:sdiWB3/c
底打ち確認
今が押し目買いの絶好のチャンスだぞ
2017/12/22(金) 01:13:46.21ID:jwjYH5qj
>>136
沈んだやん…
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:46.27ID:s+i7JeRK
メリケン鬼リバ発動
2017/12/22(金) 01:14:03.03ID:TFAXDAwI
リバが弱すぎて入る気しない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:05.84ID:D+7f7pls
最近のさすがにここまできたらトレンド転換するだろっていうのを全て裏切って下げ続けるbtcが怖すぎて
買えない
2017/12/22(金) 01:14:08.91ID:wtM+G6eN
リバってるのは、今まともな脳ミソ持ってるジャップが就寝時間なだけだぞ
起きたら起きた奴から売る
2017/12/22(金) 01:14:10.29ID:vv6eemnB
>>136
俺もrippleに乗り換えたが
買った直後に暴落したぞ
2017/12/22(金) 01:14:10.44ID:g2BA2ewu
止まったか?
2017/12/22(金) 01:14:19.50ID:KIaH2HAH
明日朝起きて焦った奴達の動向待ちやな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:19.87ID:Yz/MhHQj
しっかし汚ねえチャートだなあ
2017/12/22(金) 01:14:23.98ID:eNG7+9oC
さて底値ハイレバ売り豚焼きタイムなw
売りは引きつけて売れよ下手くそ共w
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:27.14ID:/cZDw3/j
だってさっきまで15000ドルだったのが一瞬で15600まで上がってるしそら上がるわ
2017/12/22(金) 01:14:39.18ID:/+Qr/6yy
>>138
メリケンに追いつかれたら負けゲーム
2017/12/22(金) 01:14:40.82ID:9FZdQsY9
191で売れなかった雑魚おる?wwwww
2017/12/22(金) 01:14:44.56ID:85ZXmGr4
130万でトレンド転換と予想
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:54.13ID:AvozTD93
諦めんなよピンチはチャンスだ
今こそ買い増しボーナスタイムなんだ年内200も夢じゃないぞ
2017/12/22(金) 01:15:07.36ID:vzAaAxxd
毎日決まったように同じチャート描きながら減らしていってるな
デイトレ相当稼げてるんじゃないか
158順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:15:10.65ID:mXjApZe6
ビットコインに価値あると本当に思うか?
世界の資産家に鴨にされてるだけだぞ?
2017/12/22(金) 01:15:23.29ID:iTF7pMg1
海外15000ドル(170万くらい)割りそうなんだけど
今後海外と全く違う動きするとかあるのか?
2017/12/22(金) 01:15:33.14ID:pgQj/36K
下げるなら朝まで続けないと狼狽売り誘発できないだろ
2017/12/22(金) 01:15:36.55ID:eRo9fmWN
先物 15515ドル
2017/12/22(金) 01:15:39.70ID:H4cWD4i7
ジャップさぁ…
なんでusd建て暴落するときは追随しないで少しでも戻してきたらそれに乗るんだい?
2017/12/22(金) 01:15:42.70ID:zzc2fi5S
まだ買いどころではない気もするが
正直どうなるか分からんからノーポジで
騙し上げの気がするんだよなぁ
2017/12/22(金) 01:15:48.84ID:jwjYH5qj
>>159
どのサイト見てるんだ?上がってんだろ
2017/12/22(金) 01:15:53.83ID:FRstzcKt
言っただろ
こんな美味しい相場を終わらせたくない連中いる
ロングまだ間に合うで
166グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:04.84ID:rxtZjIC/
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 01:16:07.51ID:MlM+cvq0
これは今週中に100万切るぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:07.80ID:D+7f7pls
16000まで戻せたら買っていけるか
2017/12/22(金) 01:16:11.88ID:eNG7+9oC
>>157
せやから無限戻り売りでなんぼでも儲かりよる
2017/12/22(金) 01:16:23.07ID:/+Qr/6yy
190で休憩中
2017/12/22(金) 01:16:24.14ID:KzQdmUJB
だまし上げwwwwww
2017/12/22(金) 01:16:25.01ID:1qYX0pTZ
190万の謎の攻防なんなの
173順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:58.41ID:mXjApZe6
近々基軸交代するかもな

あと投資家は実用的な通貨を選ぶ

んでは。
2017/12/22(金) 01:17:07.27ID:guZSvYMi
ハイレバ底売り瞬殺ww
2017/12/22(金) 01:17:07.84ID:/+Qr/6yy
190階に美味しいラーメン屋あるからな
しゃあない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:17:21.71ID:D+7f7pls
こういうとこで買えるやつが億とかいkんだろうけど、俺には無理だお。。怖すぎ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:17:30.10ID:iSYd3mGX
聖夜の夜に、大きな大きなプレゼントをビットコインホルダーに・・・ww
2017/12/22(金) 01:17:51.06ID:XEbaxDR9
ビットがリバってアルト上げてきたからまたヨコヨコかねそんなにアルト祭りやりたいのか
2017/12/22(金) 01:17:52.84ID:bxhcjRLh
おためしL
2017/12/22(金) 01:18:04.85ID:9FZdQsY9
今ので仕掛けたやつ相当儲けたな
バカロンガーは学習しろ
2017/12/22(金) 01:18:21.29ID:ejytgSPi
仮想通貨の利用価値を偉そうに語ってる奴も実際は価値なんてどうでもいいんだよなあwwwwwww
どこで法が変わるかわからんし今儲けられればいいだけwwwwwwwww
2017/12/22(金) 01:18:34.64ID:n1jdfP95
リップルかえってきてて草
2017/12/22(金) 01:18:35.36ID:H4cWD4i7
ちまちまショートやってたら成り行きすべりまくりで5000円削れてワロタwwwwwwwwww
なんなの?
マジなんなの
2017/12/22(金) 01:18:40.81ID:Q5eFs4Dj
同調してる時点でビットコ上はないな
ヨコヨコか下げだわ
185順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:18:55.52ID:mXjApZe6
さようならビットコインノシ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:18:59.41ID:D+7f7pls
ちょっとでも戻せばアホロングした奴らが喜んで助かったーー!って売るから
なかなか上がらない。

これがトレンドの正体であり、地獄への招待なんだぜ?だぜ?
2017/12/22(金) 01:19:48.93ID:zzc2fi5S
同調ってよりチャイナショックと変わらん気がする
騙し上げ含みつつ落ちる時は一気に来そう
スピード早まったら即L出来る準備はしとく
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:19:53.14ID:RfftWAt5
すぐ売ったやつ以外はプラマイゼロだったな
2017/12/22(金) 01:20:04.29ID:E35wGuFb
送金詰まり27万件とかどうすんのこれ増える一方だぞ
2017/12/22(金) 01:20:22.38ID:vrfO7ve/
>>173
こういう気持ち悪いやつのレスにありがちな最後のほな、みたいな発言ほんと草生えるんだけど
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:22.49ID:p4cdiuEr
手が込んでやがる
192順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:51.91ID:mXjApZe6
貴重な時間の無駄だ
勝てても税金の餌食
いい加減に気づけ💤
2017/12/22(金) 01:21:05.01ID:lBtX3Br7
ん、流石にちょい戻すでしょ
2017/12/22(金) 01:21:05.22ID:aI7Cfk0O
ここで寝ロング
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:21:15.92ID:AvozTD93
今こそ皆で力を合わせて買い支えるんだ
みんなで勝とうぜ
2017/12/22(金) 01:21:38.66ID:jwjYH5qj
>>192
日本のためなるやん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:21:47.50ID:RfftWAt5
190でも高いんだよな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:22:00.69ID:J8mKy1xE
>>189
その間にダダ下がり
2017/12/22(金) 01:22:13.42ID:H4cWD4i7
海外16000戻りそうにないな
リバったところで粘ってるけど粘るようじゃ上がれないだろ…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:22:19.77ID:/exrsLpv
寝るが1番
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:22:26.15ID:T2CPxGVU
俺が見てるとこ2ヶ所
16,342ドル
15447ドル
なんだけど、乖離あり過ぎない?
2017/12/22(金) 01:22:42.76ID:jwjYH5qj
2週間前は148まで落ちたのか…
こええええええ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:22:43.62ID:YcF2BltV
http://i.imgur.com/abLD7Ph.jpg
2017/12/22(金) 01:22:47.98ID:dYT3nVz9
リバが弱すぎるッピ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:23:00.93ID:kf0Yxndv
ドルが戻してるからAIが勝手に上げるだろ
イナゴが買っても影響ない
2017/12/22(金) 01:23:11.45ID:fvQVkMIQ
全てを売り払って寝よう
2017/12/22(金) 01:23:44.54ID:XqVlOmZM
4時間TLがサポートしてる感じ?
知らないけど
2017/12/22(金) 01:23:47.96ID:aI7Cfk0O
法改正のためには経済発展への寄与が必要だからな
税収が増えたら増えたで美味しくて法改正するとは思えん
2017/12/22(金) 01:23:55.59ID:zzc2fi5S
ここで買いで入る勇気はないw
ポジトークと思われたら嫌だからマジでノーポジなんで
https://i.imgur.com/KMPWiiK.jpg
でも上がる気はしてるw
ただ下がるような気もしてならない
というかあの暴落のトラウマがあってここでポジることができないw
ほんとチキンだわ自分は
2017/12/22(金) 01:24:05.35ID:XEbaxDR9
てか…こんなに2スレぐらい使って騒いだけど結局…ヨコヨコに戻るか…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:24:06.11ID:JPGzHtU5
>>206
何度同じ轍を踏むのか…
2017/12/22(金) 01:24:08.18ID:H4cWD4i7
韓国もそろそろ10万落ちキメそうね
2017/12/22(金) 01:24:15.90ID:Q5eFs4Dj
アルトを下げトレンドにするまで下がりまーす
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:24:37.34ID:T2CPxGVU
ビットコイン自体はすべて売り払って持ってないからいいけど、
アルト道連れにするのやめてくり
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:24:41.67ID:KgyCPW1n
初心者なので、質問です。
ビットコインキャッシュって
アメリカの最大手が取り扱い始めたんですよね?
んでビットコインよりも手数料が1/10以下
で、送金速度も圧倒的に速いんですよね?

なぜビットコインキャッシュのほうが
安いんですか?
将来、追い抜くってこともありますか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:24:47.15ID:tFTE0Ps2
>>202
そこで怖くなって損切った直後に一気に戻したんだよ…
だから今回は売らんとこうと思ったんだけどな〜
こんなに高いところに遭難するとは思わなんだ
2017/12/22(金) 01:24:48.56ID:qhi/cpqV
泣きそうになってきた
2017/12/22(金) 01:25:30.21ID:6IsfLf/9
話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
2017/12/22(金) 01:25:40.54ID:eNG7+9oC
日足変わってるからな
まず上探りに行って高猫できずダイブ
今日はこんな感じでしょう
2017/12/22(金) 01:25:46.42ID:zzc2fi5S
どっちにも行きそうで本当に怖いな
2017/12/22(金) 01:26:38.22ID:4FRHkEjJ
ビットコオモロー!!!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:45.03ID:T2CPxGVU
くそおおおおおおおおお
眠れないじゃないかああああああああああああああああ
明日も仕事なんだけど?????
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:54.16ID:iNVd9C7Y
ロスカで学んだ
ノーポジも勇気
2017/12/22(金) 01:26:59.86ID:0Cb9MqTa
190万は固いなー
でも朝はもっとサクッとリバってたと思うから
まだ下げる気かな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:59.99ID:yxnw1ypc
213現物ロング
もう年内救済は無理かなー
2017/12/22(金) 01:27:07.38ID:loSZlct/
ジャップ頭おかしいわ
2017/12/22(金) 01:27:21.95ID:uxVc3h9W
ドルが戻りそうにない
2017/12/22(金) 01:27:33.69ID:vv6eemnB
>>225
余裕だろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:27:36.59ID:p4cdiuEr
上げさせてドーンかな
付き合いきれん離脱する
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:27:51.39ID:D+7f7pls
なんか最近もう怖すぎてレンジのモミモミしてるときにちょっと抜くくらいしかできない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:27:52.16ID:tFTE0Ps2
>>225
ナカーマ
のんびり待とう
2017/12/22(金) 01:28:01.05ID:0RARjNhY
買い注文いれたちょい上でヨコヨコすんのやめろ
2017/12/22(金) 01:28:05.09ID:zzc2fi5S
>>218
こういうのはツイッターとかで100円で13億円のビットコインとか言ってるやつらに宣伝した方がまだ効果あるよ
安いからいいってもんではない
そもそも時価総額があるから上がっても知れてるよ
初期の価格がデタラメに低いもんで
大きく上がっても数十倍くらいじゃないかな
まぁアホな人を巻き込みまくれば上がりまくるかもしれないけど
2017/12/22(金) 01:28:14.24ID:jwjYH5qj
>>223
いや本当よ
ただ仮想通貨上がりすぎてて円で持ってるのがたまらなくもったいなく感じちゃうんだよなぁ
2017/12/22(金) 01:28:19.74ID:H4cWD4i7
でもお前らポジ持ってなかったら落ちる方に考えるでしょ?
236順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:28:44.01ID:mXjApZe6
ヒント教えてやる

こういう時は電源落として寝ろ

とりあえずガチホしとけ
2017/12/22(金) 01:29:07.08ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 01:29:13.11ID:bxhcjRLh
売り浴びせはもう弾切れかな?
2017/12/22(金) 01:29:15.11ID:EMA8mMdT
チャート的にはどう?最悪かな?
2017/12/22(金) 01:29:18.39ID:XEbaxDR9
このパターンだと夜中4時に下げて朝6時ぐらいから日本人がまた190万まで戻すパターンだろ…
2017/12/22(金) 01:29:21.29ID:aI7Cfk0O
>>236
いやここは寝ロングに限る
2017/12/22(金) 01:29:33.89ID:uBafnCx3
今落ちろって思っとるわ
2017/12/22(金) 01:29:34.45ID:dYT3nVz9
もういっちょ下いくで
もう少し堪忍してえな
2017/12/22(金) 01:29:40.34ID:fvQVkMIQ
死・5時間前
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:29:46.86ID:kiX6hzu7
ほんとチューリップバブルみたいだね
2017/12/22(金) 01:30:05.16ID:KzQdmUJB
問題はここからなんだが
利確したからこのまま寝るか寝ロングするか
2017/12/22(金) 01:30:05.42ID:jwjYH5qj
>>239
上下繰り返してるけど
徐々に下がってる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:30:09.22ID:T2CPxGVU
これだけまってもなんの情報もないってことは
致命的な事件が起きたわけじゃないよな?

寝よう・・・リバしてると信じて
2017/12/22(金) 01:30:13.84ID:Tp6Fm5Ja
日本人凄いわ、、、
どこから金ででくんだよw
2017/12/22(金) 01:30:20.66ID:iTF7pMg1
普通に考えて
いつ送金完了するか分からないような通貨使えないだろ
答はシンプルなの
2017/12/22(金) 01:30:46.24ID:xqKTf25Q
送金詰まりが下落の要因か
難易度調整いつよ?
2017/12/22(金) 01:30:49.65ID:dYT3nVz9
>>245
もうその台詞五億回聞いたわ
2017/12/22(金) 01:30:55.87ID:H4cWD4i7
寝ロング…?寝ショートならわかるがロング…?
死んじゃうからやめなさい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:31:13.70ID:sqsaGpMc
何か固いしポジ減らして朝7時か9時の垂直下げに期待するしかないか
255順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:31:32.10ID:mXjApZe6
必ず戻る

とっとと寝ろ
2017/12/22(金) 01:31:38.39ID:fM370MLj
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/12/22(金) 01:32:20.98ID:eNG7+9oC
一応高猫する可能性はあるな
206まで戻ってそこから上髭ダイブ
160 170は明日までお預けの可能性も
底値売り豚はきっちり引きつけろよ
2017/12/22(金) 01:32:37.36ID:c/sEO9y+
うわぁ、めっちゃ下がりそう
2017/12/22(金) 01:32:46.71ID:pgQj/36K
韓国でETHとBTC暴騰してたのも関係してるだろうな
ほんと迷惑だわ
2017/12/22(金) 01:33:31.09ID:EMA8mMdT
>>247
やっぱり弱いか、ありがと
261順平
垢版 |
2017/12/22(金) 01:33:46.83ID:mXjApZe6
必ず戻る

お休み💤
2017/12/22(金) 01:33:54.02ID:uDMY6o0c
5:45の昇竜信じてます
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:33:54.34ID:yxnw1ypc
おお、213難民がいたか
のんびり待ちましょう
もともと脳死ガチホロングのつもりでボーナスぶっ込んだしね
2017/12/22(金) 01:34:52.83ID:Y8bJ2jwL
セグウェイは?
2017/12/22(金) 01:35:41.33ID:4FRHkEjJ
230万mで遭難してるやつら生きてるのけ
2017/12/22(金) 01:35:47.58ID:H4cWD4i7
>>251
送金詰まりは潜在的不満に過ぎないよ
それとアルトコイン台頭による上昇率がゆるいビットコへの不満
先物開始したことによる個人投資家のビットコ離れ
そしてCTOのビッチに乗り換え宣言が引き金じゃね

引き金の真偽はともかく不満と不安が相場を揺り動かしてる感じだと思う
2017/12/22(金) 01:35:54.28ID:zzc2fi5S
ビットコインは必ずもっと値が上がるとは思うけど
一度は下げると思うよそれも今年中にね
楽観視したらいけないよ税金関連も今までが買われすぎていたことも
2017/12/22(金) 01:35:56.56ID:dYT3nVz9
>>263
脳死とかガチホとか言うのは簡単なんだよね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:36:01.96ID:OH24j9WH
>>218
ええな
夢がありそう
2017/12/22(金) 01:36:22.59ID:H4cWD4i7
そろそろ2時だね…
2017/12/22(金) 01:36:31.75ID:1qYX0pTZ
>>218
>>269
謎の単発w
2017/12/22(金) 01:36:54.11ID:dYT3nVz9
この後亡くなるんだよね…
2017/12/22(金) 01:37:37.63ID:g2BA2ewu
あわわわわ
2017/12/22(金) 01:37:57.44ID:4FRHkEjJ
ええなレスの雑さすき
2017/12/22(金) 01:37:58.02ID:uxVc3h9W
先物入ってから180割ったことないんだが割りそうな感じだな
2017/12/22(金) 01:38:16.60ID:bxhcjRLh
黙って堪えてるだけで、200↑の難民はまだいると思うよ
結果論だけどリップルに逃げてもやられてたね
2017/12/22(金) 01:38:49.12ID:Q5eFs4Dj
早くアルト手放さないと共倒れだよ
2017/12/22(金) 01:38:56.10ID:icftuMho
もう190に戻ってこなくていいぞ
2017/12/22(金) 01:39:05.07ID:r6yWkSME
これはだめかもわからんね
2017/12/22(金) 01:39:19.35ID:Yl+k4q2N
余裕で200超えでガチほ


ほんとに握力…ないわよ
2017/12/22(金) 01:39:21.24ID:I5dMWtoW
惜しい人を亡くした
2017/12/22(金) 01:39:26.56ID:zzc2fi5S
ここから凄い暴落がくる
150割ったら本格的にまずそう
2017/12/22(金) 01:39:34.87ID:xqKTf25Q
送金詰まりは放っておけばいつか解消するだろうけど、BCHに半分くらい分けてやりたいなw
2017/12/22(金) 01:39:38.70ID:K3Ab/sh6
15000ドルはよ割れろ無駄に耐えるな楽になれ
2017/12/22(金) 01:39:48.06ID:gmigzYwH
>>67
それ俺もやりたいな
どうすればいいんだ
2017/12/22(金) 01:39:51.02ID:qHZV5gTo
オーバーヘッジ気味にポジションフルヘッジしました
下がったほうが儲かるようなポジションへ…

では今度こそさようなら
2017/12/22(金) 01:39:51.25ID:zzc2fi5S
下にまいりまーす
2017/12/22(金) 01:40:13.89ID:WtlMZxPe
来年は税金破産マンと脱税マンが大量出現しそうやね
少し賢くなるからいい勉強かも
日本人は税金なんて殆ど義務教育で教えられないからな
2017/12/22(金) 01:40:33.63ID:LiR7sos3
エグい下げ方してんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:41:05.10ID:9E+oNjCo
辛いからチャート来年まで見ないわ
ほな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:41:18.32ID:mg2gq1oF
 韓国の仮想通貨取引所「ユービット」(旧ヤピゾン)は19日、同日午前4時35分ごろ、ハッキングを受け、多額の取引資産を奪われたと公表した。顧客が取引所に開設した口座で売買していた仮想通貨の一部が蒸発した格好だ。ユ
2017/12/22(金) 01:41:22.84ID:gsoH+jKZ
にげてええええええええええええええええ
2017/12/22(金) 01:41:34.70ID:zzc2fi5S
>>290
数分後に見てそう
2017/12/22(金) 01:41:55.07ID:SDoh7OGz
完全に天井つけた形
2017/12/22(金) 01:42:06.22ID:ozNcABpk
ビットコクソ太郎先生もうだめだな
2017/12/22(金) 01:42:09.86ID:c/sEO9y+
怖くてチャート見れない
パワプロして寝よう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:42:19.93ID:T2CPxGVU
チャートダイブしてるな・・・
2017/12/22(金) 01:42:58.36ID:zzc2fi5S
ノーポジほど気楽なもんはないな
あと数十万下げたら買いで入る
この下落幅じゃ下がりすぎたかどうかもわからんね
2017/12/22(金) 01:43:10.85ID:SDoh7OGz
送金手数料4000円

送金に平均5日かかるビットコイン



どこに価値があるの?
2017/12/22(金) 01:43:12.57ID:DZ0U+Dle
ご臨終でしょうかビットコさん
2017/12/22(金) 01:43:21.33ID:x7fuceBQ
2800万飛ばした奴って今どうしてんの?
コメントが聞きたいな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:43:26.04ID:yxnw1ypc
>>268
そうなんよ
ついついチャート見たり、ここにきちゃったりしちゃう
マジで気絶したいわ笑
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:43:34.39ID:ZzyLWlZT
20000$→2000$とか言うのを見たけど
空売り野郎ならやりかねんから怖いわ
2017/12/22(金) 01:43:40.57ID:r6yWkSME
15000ドル割ったら150万コースや
2017/12/22(金) 01:43:49.42ID:4628Yfrj
>>299
バカでも買える
2017/12/22(金) 01:43:51.59ID:d2g7FnBA
ほぼ上場ゴール
2017/12/22(金) 01:43:55.13ID:XEbaxDR9
ガチホなら放置でいいけどさすがにロングはいないよな…
2017/12/22(金) 01:44:10.41ID:RAxo2UG4
クリスマスプレゼントの為に現金にする組と初心者年末利確組の売りがすごそう
年内はもう上がらんかな
2017/12/22(金) 01:44:13.51ID:1qYX0pTZ
今からレバ勢叩き起こして生の阿鼻叫喚が聞きたいわ
2017/12/22(金) 01:44:26.78ID:4B4nds3E
ガチホはいくらでうるんだ????
2017/12/22(金) 01:44:39.49ID:SDoh7OGz
先物も出来高600とかでほぼ流動性ないし

ビットコイン価値ないのバレるのも時間の問題
2017/12/22(金) 01:45:05.51ID:u9rvbEmb
そういえばFXでの取引の売買にもマイニングの電力って使われているの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:45:21.30ID:kQ2MczRG
12月からの暴騰の前みたいだな。
数十万単位の上げ下げが二三日激しくて、差額で稼ごうと追加で資金投入したら一気に200万まで爆上げした。
この攻防は300への前哨戦かもしれない。
2017/12/22(金) 01:45:31.74ID:SDoh7OGz
>>312
使われないでしょ

fxは相対取引だし
2017/12/22(金) 01:45:44.51ID:dYT3nVz9
正直BTCがこの程度で終わるようならアルトドリームもたかがしれてるよな
2017/12/22(金) 01:45:50.30ID:eNG7+9oC
>>310
同値撤退か損切りできずに塩漬けじゃないw
電子屑だから株券すらないw
2017/12/22(金) 01:46:13.67ID:SDoh7OGz
>>313
12月の怒涛のアゲハ先物開始で機関投資家の参入期待上げでしょ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:46:24.62ID:jsh+HUWq
>>313
今回と前回とじゃ状況が違いすぎるだろ
2017/12/22(金) 01:46:38.52ID:Xww5eoQu
こんなもん全力ショート勝ち確やんけ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:47:13.87ID:abq+MdfL
今上がらないのは、難易度上がっててマイナーが掘ってくれないから詰まってこんななってるだけだよ。

んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。

ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
2017/12/22(金) 01:47:27.30ID:g2BA2ewu
こんなに日足陰線続くのは100万超えてから初めてだな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:47:54.20ID:XuAKhWOl
ビットコ山から下山中…
高いから降りるのは時間かかるな
2017/12/22(金) 01:48:21.16ID:XEbaxDR9
全力ショートが増えてきたところにいきなり+10万とか来るからな…
2017/12/22(金) 01:48:43.95ID:xqKTf25Q
これが年末下げか
俺はビットコインゴッド手に入れるために買うで
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:49:07.63ID:sqsaGpMc
買いが無限に沸いてくる
2017/12/22(金) 01:49:12.77ID:krg7BdVA
>>316
株券とかいつの時代から来たんだよ
2017/12/22(金) 01:49:26.87ID:eNG7+9oC
>>323
売りは難しいよ引きつけて売らないと
底値売りは定期的に燃やされる
2017/12/22(金) 01:49:34.74ID:g2BA2ewu
これがまだ下げの序章だとしたら、


君の名はのスパークルて曲が流れ始める
2017/12/22(金) 01:49:46.83ID:0ybENNDl
bitcoinもそうだけど他の通貨も実際自分で使ってみると改めて価値がわかるよな
2017/12/22(金) 01:49:52.93ID:wtM+G6eN
日本が下がんないとアビトラの数=送金詰まりが酷くなって下げが続くパターンか
一旦、ジャップが下げないと仮想通貨が死ぬぞ、これ
2017/12/22(金) 01:50:01.81ID:H4cWD4i7
usd小康状態続く
2017/12/22(金) 01:50:42.91ID:dYT3nVz9
5日連続の陰線poloでみる限り9月以来だな
4300→3200USD
2017/12/22(金) 01:50:43.08ID:5v+TEbzg
次にチューリップの経験が活かせるのは400年後か?
うーんそれまで生きれるかなあ(錯乱)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:51:04.59ID:8GVDDmJX
はじめまして。ビッコインで大損してるバカがいるって聞いて見に来たんすけど
どいつがそうっすか?(笑)
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:51:14.22ID:yxnw1ypc
もう決めたわ
1ヶ月後まで気絶するわ
暴落したしても50万円現物のみだしそんなリスクもないべ
手を出すのが遅すぎたことを痛感した
2017/12/22(金) 01:51:17.40ID:H4cWD4i7
まぁアビトラしようにも糞詰まりが抑止力になってて良いんじゃね
2017/12/22(金) 01:51:22.30ID:uxVc3h9W
ドルは少しづつ回復
2017/12/22(金) 01:51:25.68ID:RAxo2UG4
>>316
ストロングハンズも日本が保有率7割占めてるしな
国民性かも知れんが完全に逃げ遅れてるの
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:51:29.41ID:GRgmYL6P
ウクライナの60000BTC盗難マジなのか。
フェイクぽいけど、、、
2017/12/22(金) 01:51:34.02ID:TXFUspe4
>>316
株式はとっくの昔に完全電子化して価値無くなったら電子屑ですが
2017/12/22(金) 01:51:43.13ID:Q5eFs4Dj
また買い場は持ち越しだね
明日またジリジリ下がるね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:51:47.41ID:I4pH66w3
広瀬隆雄 @hirosetakao 1時間前
ビットコインのチャートがトレンドラインを割り込んでいる。
お尻ぺちぺちタイム。にげろおおおおおおおおおおー(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DRlM1kCXcAEBPcN.jpg
2017/12/22(金) 01:51:59.47ID:r6yWkSME
でもようやくビットコインらしさが出てきて嬉しい
もっと含み益を下げて送金手数料を減らしてくれ
2017/12/22(金) 01:52:01.93ID:aXM0fpbW
日本はもったいないの精神があるからな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:52:05.71ID:1XIA2nlH
190〜200の10万レンジかと思ってたが、3万下だったかな?
明後日は150くるかも
2017/12/22(金) 01:53:50.38ID:Q5eFs4Dj
明日もアルト爆上げ決定!
2017/12/22(金) 01:54:13.60ID:EaiZvS3f
メリケンは血反吐吐いて下げた末でリバしてんのにジャップはちょっと階段降りてクソみたいなリバしてるだけ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:54:21.61ID:TCvqm4YE
ノーポジで寝ます
2017/12/22(金) 01:54:28.13ID:5v+TEbzg
暴落で死ぬ、助かっても税金で死ぬ
億り人とはなんだったのか・・・
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:55:16.45ID:mg2gq1oF
売りがでかくね
2017/12/22(金) 01:55:19.67ID:qADu01aZ
>>316
何だ?年金暮らしのクソジジイがメシウマしに煽りにでも来てんのか?
2017/12/22(金) 01:56:27.85ID:vv6eemnB
海外りばってきた
2017/12/22(金) 01:56:31.58ID:XqVlOmZM
税金で死ぬ人が出てくるのは確定申告始まってからじゃないかな
その頃に今年利確した人の現金化が始まる?
2017/12/22(金) 01:56:37.73ID:1qYX0pTZ
https://i.imgur.com/zRTyVdD.png
2017/12/22(金) 01:56:42.99ID:H4cWD4i7
usdも韓国も一時持ち直したし30分くらいは時間稼げるかもな
その後は……どうだろうね…
2017/12/22(金) 01:56:51.29ID:eNG7+9oC
アホがホイホイ引っかかるなw
余裕あるなら煽り位スルーしろよw
2017/12/22(金) 01:57:43.18ID:krg7BdVA
>>356
やーい株券ジジイw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:58:49.82ID:abq+MdfL
今上がらないのは、難易度上がっててマイナーが掘ってくれないから詰まってこんななってるだけだよ。

んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。

ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
2017/12/22(金) 01:59:27.29ID:5v+TEbzg
仮想通貨に手を出した地点で国外脱出まで考えないといけなかったとは不覚
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:00:04.01ID:AaFV0jN9
>>356
株券すらない(ドヤァ
2017/12/22(金) 02:00:39.90ID:Cp7abNex
ライトニングは再来年って話じゃなかった?
2017/12/22(金) 02:01:13.39ID:5v+TEbzg
cisがどんだけ神なのか恐れ入る、こういう人達が入ってきたらそりゃ勝てないか・・・
2017/12/22(金) 02:02:17.04ID:r1pW4ubH
>>362
さっきからアンタ何言ってんの
2017/12/22(金) 02:03:01.51ID:RAxo2UG4
タンス貯金が流れる分にはいいけど若者の労働金が奪われるのはあかん
2017/12/22(金) 02:03:14.16ID:4FRHkEjJ
独り言に触るのはやめたまえ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:03:19.84ID:yezHC8nu
>>362
面白いね
2017/12/22(金) 02:04:03.82ID:icftuMho
円天おじさん
2017/12/22(金) 02:04:10.88ID:xYGjpJA+
なんで下がってんの
2017/12/22(金) 02:04:37.88ID:+hD9wER7
>>368
おちんぽ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:05:03.71ID:j4gN40pv
株券て今時おっさんしか知らんやろ
いいおっさんがこんな時間に…
2017/12/22(金) 02:05:17.88ID:Z0iVv7Rz
>>356
一度致命的に恥ずかしいレスしたら煽られる側なんやで
後釣宣言とか無意味
2017/12/22(金) 02:05:59.23ID:8lH8KsI8
ショート入れすぎで下がらねーんだろこれ、、、
2017/12/22(金) 02:06:11.36ID:7tzYsn3f
おっ結構下げてんな
てかホルダーもショーターも仲良くしろw
2017/12/22(金) 02:07:20.56ID:ozNcABpk
もう高過ぎて手が出せなくなった
毎月500リップル買い増すのが精一杯
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:07:23.69ID:T2CPxGVU
先物で売ってた大口が丸焼けになる展開希望
2017/12/22(金) 02:07:31.29ID:zzc2fi5S
bnfさんは仮想通貨に参入していないのでしょうか?
2017/12/22(金) 02:07:57.92ID:2Zd0cvVs
BTC下がってアルト上がってるけどこれBTC上がってアルトが下がる前にBTCに変えといたほうがええのかな
2017/12/22(金) 02:08:14.25ID:xVffFDmj
なんすかこれ
https://i.imgur.com/kNTSUCn.png
2017/12/22(金) 02:08:22.16ID:kHBAlKdJ
Sするだけでワラジムシ 
ビットコFX楽しいお (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2017/12/22(金) 02:08:35.33ID:wTF/pZlN
>>370
人生ゲームでならまだ株券はある
ただ人生ゲーム自体が…
2017/12/22(金) 02:09:39.27ID:zzc2fi5S
>>378
6.5914091423枚
2017/12/22(金) 02:09:39.88ID:kHBAlKdJ
>>380
最後は人間をお金に換算するお (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:10:38.46ID:sqsaGpMc
>>380
人生は糞ゲー
2017/12/22(金) 02:11:07.58ID:wtM+G6eN
cis上げしてるコメあるけど、この3ヶ月で2倍は正直しょぼ過ぎだろ
現物のみの俺でもこの3ヶ月で資産12倍くらいにはしてるぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:11:10.95ID:ZzyLWlZT
>>372
日足、ミドルだからちょっと粘ってるんだろ
2017/12/22(金) 02:11:52.66ID:xYGjpJA+
土日どうなるんだろ
2017/12/22(金) 02:12:18.52ID:uxVc3h9W
>>384
1円を12円にしても12倍
2017/12/22(金) 02:13:22.10ID:fG0Xt0Dk
>>377
正解
今はビット下げアルト上げのトレンド
これが反転したらビット上げのターン
だから今はフィアットを稼ぐ事
ビットなんて持ってると損する
一昨日からアルトの高値更新してないからそろそろアルトのターン終わる可能性ある
2017/12/22(金) 02:13:34.71ID:kHBAlKdJ
>>384
12億ぐらいになった? (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2017/12/22(金) 02:15:25.20ID:18DOxN2J
>>384
120億ぐらいっすか?
2017/12/22(金) 02:15:31.68ID:0Cb9MqTa
朝までに160万にしておいて
2017/12/22(金) 02:17:30.68ID:7tzYsn3f
>>384
凄いね
コテ付けてうpしてね
2017/12/22(金) 02:18:21.70ID:jkAM151X
これで朝起きたら240万突破してたらもう爆笑
2017/12/22(金) 02:18:58.65ID:Kc3lvVIj
少なくとも185は切るんじゃね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:19:07.32ID:uzMHS1Vl
こちら、217階 (・Д・)
ナンピンしたいけど、
底が分からないよぉ〜〜!
2017/12/22(金) 02:20:36.63ID:qhi/cpqV
死にました (´;ω;`)ブワッ
https://i.imgur.com/j4poKLD.jpg
2017/12/22(金) 02:21:31.26ID:zzc2fi5S
cisさんの真骨頂は
「一つ言える事は上がる株を上がる時買う、これが全て。将来上がるから今は冴えないけどホールドするのはアホの骨頂です」
これを今でも実行していることだと思う
ビットコインに参入したのも11月で決して早く無いけどビットコインとモナに投資して資産を2倍にしてる
株に関してはbnfさんがcisさんに助言したことで資産を200億円まで達成したみたいだけど
何を言われたのか本当に気になる
2017/12/22(金) 02:21:45.48ID:fG0Xt0Dk
今の仮想通貨はビットとアルトの2銘柄しかないと思っていい
ビットが反転したらアルトも反転する
海外のビットがリバったとかよりも
アルトがリバったかを見て判断した方がいい
さっきはビッチリップルモネロ辺りがおもいっきりリバってたから全力でロング
もちろんアルトにな
2017/12/22(金) 02:22:08.76ID:4FRHkEjJ
>>396
やれるやれるまだやれる気持ちの問題だって
2017/12/22(金) 02:22:24.66ID:LiR7sos3
>>396
年次かよw
ショボすぎwww
2017/12/22(金) 02:23:05.01ID:zzc2fi5S
>>400
さっき28万くらい勝ってたみたいだけどもうマイナスになってる
2017/12/22(金) 02:23:45.49ID:wtM+G6eN
3ヶ月で主要アルト殆ど10倍なってんのに何言ってんだお前ら
ビットコだけに固執し過ぎて頭がおかしくなってないか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:23:50.24ID:MwZ0VBq2
>>396
泡銭が消えただけ
2017/12/22(金) 02:23:57.85ID:zzc2fi5S
>>396
税金払わなくて済んだね…
2017/12/22(金) 02:24:43.77ID:qhi/cpqV
ビットコ先輩のこと信じてたのに (´;ω;`)ブワッ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:25:08.90ID:Tme+HGdM
なんやこのボーナスステージ
2017/12/22(金) 02:26:32.04ID:aXM0fpbW
仮想通貨は将来浸透する革命だから今買っとけとかいうアホは
同じく高くなってあとから買えなくなるとかいう
即矛盾する発言するアホ
社会に浸透するなら皆が皆もてる通貨のはず
2017/12/22(金) 02:27:56.14ID:DYfsr/jo
ウォォォォォォ、タスケテーーー!!
誰か200万まで上げて(´;ω;`)
2017/12/22(金) 02:27:56.55ID:zzc2fi5S
日本人が起きたら安くなっててお値打ち感で買いまくったりしないかな
2017/12/22(金) 02:28:03.41ID:dYT3nVz9
>>402
10倍・・・?メクラガイジか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:29:17.55ID:ZzyLWlZT
ヤンキーの押し目買いはしつこいわ
2017/12/22(金) 02:29:21.99ID:pgQj/36K
買いが強い内は下げ続ける
それが典型的手法
2017/12/22(金) 02:29:42.38ID:zzc2fi5S
お、下げてきた
これは
2017/12/22(金) 02:30:11.79ID:zzc2fi5S
がっつりいきそう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:30:30.67ID:x6Yrsvwy
>>407
小数点以下で流通させられるんだからベースがどれだけ高くなっても別に浸透は余裕だと思うが…

問題は別な気がする
2017/12/22(金) 02:30:31.35ID:zzc2fi5S
あかんやつくる
2017/12/22(金) 02:30:53.46ID:wtM+G6eN
>>410
殆どは言い過ぎたが、半分くらいは10倍近く言ってんだろ
ビットコとイーサの3倍でも少ない方
少な目に見積もってもこの3ヶ月のボーナスステージそれなりにちゃんと回してれば7〜8倍は固かったと思うが
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:30:58.03ID:JSJnxRRf
多分した行くんだろうけど190一回いかんとSできない
2017/12/22(金) 02:31:03.03ID:dTscpOV+
>>402
おれのリップルもリスクもダッシュも3ヶ月で10なったのけ?
2017/12/22(金) 02:31:26.60ID:4FRHkEjJ
185割った辺りでどっちに振れるやら
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:31:50.12ID:iUnHrpUY
ドルが15000抜けきれないから下手したらしばらく上がる
2017/12/22(金) 02:32:23.50ID:TFAXDAwI
そろそろ限界かな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:32:54.44ID:KqCISEtZ
こんな材料不明の下げって最近あった?
なんかやな予感するんだが。
2017/12/22(金) 02:33:31.69ID:fG0Xt0Dk
もう下がらないって
アルト反転の合図がビット反転の合図
ビットはこれから6〜7時間は上げトレンドに入る
注意する事は長期で見ると巨大な下げトレンドの中に潜んでいるって事
2017/12/22(金) 02:33:35.05ID:aI7Cfk0O
180までは調整
2017/12/22(金) 02:33:41.96ID:dTscpOV+
>>417
45%-480万+10%ちゃんと引いとけよ
2017/12/22(金) 02:33:47.90ID:eNG7+9oC
高値で売りたいからさっさとカチ上げろ
2017/12/22(金) 02:34:11.56ID:xWNTNelU
188で買いました
どうなることやら
2017/12/22(金) 02:34:22.21ID:TFAXDAwI
>>423
材料無いから下げてるんだと思うよ
2017/12/22(金) 02:34:39.61ID:TFAXDAwI
>>429
上がる材料な
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:36:34.03ID:MAgw70u9
リップルだけ上げてるな、アルトに半分逃げてよかったわ
2017/12/22(金) 02:36:43.77ID:TFAXDAwI
170確定だな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:37:15.32ID:sqsaGpMc
やっと割れた
2017/12/22(金) 02:37:30.58ID:6cXNORsE
硬いな〜って思ったら下がったね
2017/12/22(金) 02:38:16.66ID:v0w7PzNN
マジで下げ止まらん・・・・
そしてリップル爆上げ・・・
ビットコインからリップルに基軸通貨の移行が始まってる悪寒・・・
2017/12/22(金) 02:38:28.72ID:gsoH+jKZ
BFFXの売り豚殺しワロタ
2017/12/22(金) 02:38:41.07ID:LiR7sos3
地獄の釜の蓋が開いたな
2017/12/22(金) 02:39:09.58ID:gsoH+jKZ
ロンギヌスの槍や
2017/12/22(金) 02:40:00.64ID:Q5eFs4Dj
そろそろ買い増ししとくかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:40:07.14ID:t0B0Cjgp
さぁ、パーティーのはじまりだ
2017/12/22(金) 02:40:15.22ID:18DOxN2J
15000ドル切ったらまっさかさまかね?
2017/12/22(金) 02:41:02.28ID:icftuMho
やべええええええ
往復ウマウマしていたら逃げ遅れたあああ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:41:34.29ID:ZzyLWlZT
やっと逝ったな
2017/12/22(金) 02:41:56.30ID:4FRHkEjJ
堕ちたな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:42:02.45ID:MAgw70u9
リップルに全部移そうかな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:42:35.22ID:a+r3vH/Z
あっぶねー、半分利確しといてよかったー
2017/12/22(金) 02:42:39.99ID:xWNTNelU
なんで俺が買った途端動くかねぇ
毎度そうだわいい加減嫌になる
2017/12/22(金) 02:43:13.24ID:zzc2fi5S
sしてみた
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:43:18.83ID:R7W2YUCI
下がれば下がったで、ナソピソして更に玉を増やして儲かるから馬〜
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:43:25.25ID:ZzyLWlZT
為替って誰もやって無さそうで平和だな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:44:16.18ID:GRgmYL6P
これはまずい朝までに150いくんじゃねえか
2017/12/22(金) 02:44:29.50ID:wtM+G6eN
今、ざっと見てきたが5〜6倍は大体ついてても10倍はついてねーな
結構回したけどガチホしてても変わんなかったんだろな、クソが
と思ってたけどそれなりだったらしい、底で拾おうと思って
結構フィアットにしてたけど、もうわからんから寝るわ、すまんのノシ
2017/12/22(金) 02:44:35.51ID:2Zd0cvVs
253万ロングレバ10倍0.3枚ロスカット逝った
10万損だぁあああああああああwwwww
2017/12/22(金) 02:44:52.25ID:aI7Cfk0O
ここは寝ロングいける
2017/12/22(金) 02:45:03.60ID:TFAXDAwI
リバ狙いで買った奴死亡か
2017/12/22(金) 02:45:46.18ID:qhi/cpqV
もうこんな世界嫌い…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:46:41.77ID:cjObUe+D
俺の230ロングが…
2017/12/22(金) 02:46:57.74ID:uhFPd5Vr
やり過ぎだろビットコ
2017/12/22(金) 02:47:07.74ID:QeoifpWq
3日前のガラでクリスマスや年末年始に向けて落ちるかもしれないから現物利確した時に馬鹿にされたけどなんかあってた気がしないでもなくなってきた
上がったら上がったでビットコ建てアルトで助かるから別にいいけどさ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:47:08.07ID:iFTfQcUn
GMOのホーム画面スプレッドが表示されなくなってるけど何で?
2017/12/22(金) 02:47:12.85ID:AXCvVfhO
11月21日 ビットコイン88万


今182万

損してるやつはおらんやろwww
2017/12/22(金) 02:47:14.26ID:/Ok+KIXn
このスレから何人死人出た?
2017/12/22(金) 02:47:19.42ID:X8zaPpmW
これでおはギャーした人がさらに売ってかなり下がるな
2017/12/22(金) 02:47:30.14ID:3RBajOcR
上がってんの〜下がってんの〜みんなはっきり言っとけー
2017/12/22(金) 02:47:34.79ID:AXCvVfhO
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww
2017/12/22(金) 02:47:47.37ID:TFAXDAwI
185に買い支えいるけど喰われたら逝くな
2017/12/22(金) 02:47:47.79ID:AXCvVfhO
>>458
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww
2017/12/22(金) 02:47:54.51ID:zzc2fi5S
うわすごい暴落きた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:47:57.36ID:cjObUe+D
マジでまだ下がんの?
つらい
2017/12/22(金) 02:48:08.14ID:k2MIfmGZ
サポート割ってしまったな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:48:20.27ID:GRgmYL6P
リバが絶望的
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:48:21.67ID:wtM+G6eN
>>464
いざきっくべいべーいざきっく!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:48:37.92ID:GRgmYL6P
>>457
嘘やろ、、、
2017/12/22(金) 02:48:47.85ID:xWNTNelU
おいおいすげーな…
2017/12/22(金) 02:48:49.04ID:5v+TEbzg
税金が減っていく〜
2017/12/22(金) 02:49:12.60ID:PfqgjHCA
BFなにこれ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:49:40.13ID:GRgmYL6P
>>463
おはぎゃーはない。
なぜなら寝れないだろこれ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:49:40.96ID:EWoXDcUs
GAMEもよろしく、まだ時価総額80位で狙い目です 

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は下から
https://poloniex.com/
2017/12/22(金) 02:49:42.29ID:AXCvVfhO
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww
2017/12/22(金) 02:49:48.92ID:y3kLM72g
ビットコインキャッシュかっとけまじで
2017/12/22(金) 02:49:49.46ID:zzc2fi5S
bffxやべーっww
200万まで下げて一気に220万になった
0.01びょうだったわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:00.75ID:GRgmYL6P
>>464
懐メロワロタw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:01.18ID:BsMcGNr6
200の時に全部処分しておいて良かった
2017/12/22(金) 02:50:02.13ID:AXCvVfhO
11月21日 88万

12月21日 182万

損してるやつはおらんやろwww
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:03.44ID:mOwMmCF9
Usd14k
2017/12/22(金) 02:50:13.18ID:QeoifpWq
名采配すぎるw
2017/12/22(金) 02:50:21.40ID:gRx9aC8Q
どうしても上げたくないマンがいる?
2017/12/22(金) 02:50:28.09ID:gsoH+jKZ
bffxの両面殺しやべえわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:28.13ID:e2Pf/EWQ
うわあw
2017/12/22(金) 02:50:48.05ID:4FRHkEjJ
突然の連投マンは一体どうしたの発作か
2017/12/22(金) 02:51:15.21ID:zzc2fi5S
bffxのボラがマジでヤバイってレベルじゃ無い
2017/12/22(金) 02:51:15.40ID:kdbHc3p1
クソづまりゴミコインから逃げるな!
2017/12/22(金) 02:51:19.47ID:AXCvVfhO
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww

先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい

80万以下に戻るのは必須!
2017/12/22(金) 02:51:48.76ID:TFAXDAwI
アメリカはよ逝けや
2017/12/22(金) 02:51:54.88ID:18DOxN2J
BFFXわらた、綺麗に両面焼けたな
2017/12/22(金) 02:52:11.97ID:ggd2Tfzh
無謀な買いを入れて寝よ
2017/12/22(金) 02:52:18.37ID:v0w7PzNN
リバって安値更新、リバって安値更新の連鎖って初めてじゃね?
2017/12/22(金) 02:53:00.55ID:xYGjpJA+
ここで入れる奴すげぇわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:53:23.39ID:mg2gq1oF
鬼リバ
2017/12/22(金) 02:53:57.34ID:f+Y81vqw
サーキットブレイクまで行きそうな雰囲気だったが中途半端なとこで止まったな
2017/12/22(金) 02:53:58.06ID:k2MIfmGZ
全モかよ
2017/12/22(金) 02:54:03.05ID:Q5eFs4Dj
今の押し目入れなかった奴いる?
2017/12/22(金) 02:54:14.61ID:4B4nds3E
朝には195
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:54:20.56ID:7Vvw/xe+
よし買えた買えた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:54:45.54ID:x6Yrsvwy
スケベショートしてたらやばい
2017/12/22(金) 02:55:06.71ID:3RBajOcR
平均移動線でリバると思ってたら死ぬ奴w
2017/12/22(金) 02:55:41.47ID:3voBmdQM
>>478
深夜までそんなことしてるからみんなからその通貨嫌われるんやで
2017/12/22(金) 02:55:53.40ID:zzc2fi5S
bffxの200万付けた後の220万への一瞬の戻りみた人いますか?
あれやばかった
2017/12/22(金) 02:55:57.12ID:xYGjpJA+
買っとけば勝てる世界から売っとけば勝てる世界になりつつある
2017/12/22(金) 02:56:20.88ID:AXCvVfhO
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww

先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい

80万以下に戻るのは必須!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:56:32.98ID:cjObUe+D
くっそFXやばすぎ
一瞬で10万溶けた
2017/12/22(金) 02:56:38.58ID:gsoH+jKZ
>>508
ロンギヌスの槍や
死んだやつもおるやろうな
2017/12/22(金) 02:56:57.75ID:M7Z9xFoY
海外170万切ってるのによく買えるな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:57:18.51ID:x6Yrsvwy
まさかここまでさげるとは…

あかんやつですかね
2017/12/22(金) 02:57:27.90ID:AXCvVfhO
海外170万割れてるのにその50万上でfxロングするやつwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:57:41.10ID:GRgmYL6P
180でヨコヨコは無理か
2017/12/22(金) 02:57:55.85ID:HhYIwu/j
11月21日

88万

今182万

損してるやつはおらんやろwww

先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい

12月31日には80万以下に戻るの
2017/12/22(金) 02:58:19.38ID:HhYIwu/j
11月21日 88万

12月21日 182万

損してるやつはおらんやろwww
2017/12/22(金) 02:58:23.04ID:+YlIeEAz
来年決済組が多いから年末仕掛けで下げる言っただろ
2017/12/22(金) 02:58:43.17ID:xJePr6up
今海外から買ってアビトラチャレンジしてみる。
2017/12/22(金) 02:58:44.33ID:QeoifpWq
弱リバ等を挟みながら高値が救われる希望を残すようなジワ下げもこれから更に本格的になっていきそうか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:59:02.06ID:t0B0Cjgp
早く売れば楽になれるんやで?
2017/12/22(金) 02:59:06.45ID:xJePr6up
海外安すぎるw
いや、日本が高いだけかもだが...
2017/12/22(金) 02:59:07.95ID:zzc2fi5S
さてここからが本当にどうなるかですねいや本当に
2017/12/22(金) 03:00:23.34ID:HhYIwu/j
>>524
下げ相場でも現物とfxが20%乖離してるし
天井つけたやろね

あとはずるずる下がるだけ
2017/12/22(金) 03:00:33.80ID:X8zaPpmW
12/10の150万への下落じゃ調整にならなかったみたいだな
もう一回150万もあり得るわ
2017/12/22(金) 03:00:45.69ID:6cXNORsE
これまじどこまで?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:00:46.07ID:t0B0Cjgp
日本人だけがババをつかんでええんか
2017/12/22(金) 03:00:55.74ID:QeoifpWq
>>519
これ言ったら売り煽り扱いされちゃうぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:17.04ID:y97/iiqm
あぁ…0.5だけだけど195でロングして維持率130%…もうロスカされるか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:21.59ID:mh16QtJz
これまだ下がりそう
2017/12/22(金) 03:01:36.79ID:r6yWkSME
あー楽しすぎる
そうかそうきたかって感じ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:02:03.68ID:cjObUe+D
さすがに下だよな?
10万とりかえしたいわ
2017/12/22(金) 03:02:12.16ID:zOUXTOZS
クンクンクン
ここかな?(・ω・)🐈ビョーウ
2017/12/22(金) 03:02:18.44ID:sr00AXjM
軽いリバウンドをこなしてさらに下か…
2017/12/22(金) 03:02:38.31ID:/HF9TRMl
マイナス80だわ
悲しい
2017/12/22(金) 03:02:43.10ID:eNG7+9oC
今すぐ売れ
2017/12/22(金) 03:02:47.42ID:PfqgjHCA
面白すぎて寝るタイミングが
2017/12/22(金) 03:03:00.74ID:4FRHkEjJ
取り返したいマンの逆の確率超高いから気をつけろよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:03:02.17ID:p97FDrwJ
>>518
頭おかしいやつやな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:03:14.62ID:vBAcOCtO
もう、昼までチャート見ないわ
205まで戻ってクレメンス!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:03:25.23ID:R7W2YUCI
寝込みを襲うなんざ、卑怯だぞ!!!
2017/12/22(金) 03:03:30.53ID:HhYIwu/j
>>527
年内100万以下まで
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:03:34.77ID:p97FDrwJ
>>533
まだ下がるやろ
2017/12/22(金) 03:03:37.09ID:fM370MLj
ドル円乖離が消滅するまで落ちるよ
日本の高値で買いたいやつなんかいないからね
2017/12/22(金) 03:03:38.70ID:xYGjpJA+
割とマジで年内100万が現実味を帯びてきた
2017/12/22(金) 03:03:40.27ID:icftuMho
どんどん資産が減っていくぞ
2017/12/22(金) 03:04:09.75ID:i4ud+SFQ
寝てるだけで起きたら勝手にお金が減ってくターン
2017/12/22(金) 03:04:18.47ID:QeoifpWq
天空で取り残された人達もうハシゴじゃ救助できなくなるかもな
2017/12/22(金) 03:04:18.59ID:zzc2fi5S
これは分かんないねw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:04:23.09ID:MAgw70u9
リップルにするわ、あばよ
2017/12/22(金) 03:04:29.44ID:edbFyzN3
>>536
ざまあ
2017/12/22(金) 03:04:30.31ID:/HF9TRMl
ノーポジにしとくわ
2017/12/22(金) 03:05:00.14ID:zzc2fi5S
ボラがすごいすごい
2017/12/22(金) 03:05:08.18ID:/HF9TRMl
損益は爆益だからまあ80くらいはいいけど
2017/12/22(金) 03:05:20.98ID:QeoifpWq
まさか年内100万おじさんは実は死神の方だったのか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:05:51.28ID:R7W2YUCI
寝てるだけで1億円のはずが・・・(´・ω・`)ノシ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:06:17.34ID:mOwMmCF9
そろそろ買いたい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:06:23.53ID:ZzyLWlZT
また買い支えたのか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:06:35.59ID:y97/iiqm
あぁぁぁあぁぁぁ…
2017/12/22(金) 03:06:36.48ID:zzc2fi5S
あっこれは
ヤバイかもね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:06:51.54ID:R7W2YUCI
下がったら買い!!!

ですよ、皆さん(滝汗
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:07:22.03ID:zucpVTkE
アメリカリバってきた
2017/12/22(金) 03:07:29.67ID:qaNGO7RO
鯖フリーズで拾えなかったけどロスカ祭り見れたのはよかった

寝ショートしたいけど寝れない展開
2017/12/22(金) 03:07:56.29ID:zzc2fi5S
どこが買いなのか本格的にわからねぇ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:07:58.33ID:I5PRVeio
落ちるナイフか
それともびょ〜んって飛び出すおもちゃのナイフか・・・どっちだ
またはスペツナズナイフになる可能性もある
2017/12/22(金) 03:08:03.56ID:aI7Cfk0O
180までは調整だというとろうに
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:11.50ID:mh16QtJz
大暴落来るか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:16.43ID:y97/iiqm
損切りしてSした!これで取り戻せるはず
2017/12/22(金) 03:08:25.59ID:xYGjpJA+
この辺で一旦ヨコってまた朝方上がるんじゃねぇの
2017/12/22(金) 03:08:35.03ID:HhYIwu/j
>>565
バブル天井つけたからもうかいというせんたくしはないや
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:35.70ID:MAgw70u9
finex落としてるよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:35.96ID:mOwMmCF9
>>563
USDは世界通貨
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:48.17ID:SecUHfSv
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:55.11ID:MAgw70u9
テザー砲は?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:57.18ID:mg2gq1oF
上がる気配がない
2017/12/22(金) 03:08:59.43ID:HhYIwu/j
11月21日 88万

12月21日 182万

損してるやつはおらんやろwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:09:06.87ID:GRgmYL6P
ビットコちゃん200万がキャリアハイだったか。
2017/12/22(金) 03:09:33.46ID:wJXaCWIL
送金手数料4000円とか
ビットコイン使う価値なし
2017/12/22(金) 03:10:24.69ID:4B4nds3E
レバ掛けるって人生捨ててる?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:10:28.45ID:cjObUe+D
どうしたらいいんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:10:38.31ID:Tme+HGdM
こんな美味しい相場久しぶりだわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:10:46.90ID:cjObUe+D
フルレバロングで上げ待ちしようかな
2017/12/22(金) 03:11:14.81ID:rbqpjx+p
俺は今から全力で買うぞ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:11:20.09ID:GRgmYL6P
>>567
寝ロングでおはぎゃーですか?
2017/12/22(金) 03:11:28.76ID:JyOsQkXO
マジレスすんだけど200万以上で現物掴んだやつっているの?
2017/12/22(金) 03:11:55.12ID:vCvhGuvw
とうとうバブル終了
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:12:02.98ID:xsSHhu/J
BFFX奇跡的に210万指値ついてたw
下がると思ってショートして寝ようとしたら
一瞬で資産が3倍になっててワロタ
2017/12/22(金) 03:12:19.98ID:zzc2fi5S
bffx
4時のメンテ忘れないようにしなきゃ
2017/12/22(金) 03:12:23.67ID:QeoifpWq
日足では調整にも取れなくはない
底線で上げ軌道に戻る可能性はチャート的にはまだあるしずっとそうしてきた
が底線までは正直ポジションとって賭けるには重すぎる角度の落下式ジェットコースターを味わなきゃいけないのは俺にはロングで乗るメンタルはない
2017/12/22(金) 03:12:24.76ID:aI7Cfk0O
>>585
本気でやるわけないやん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:02.36ID:Tme+HGdM
落ち着いちゃったな
2017/12/22(金) 03:13:03.00ID:DFXiZpzy
3日前に手仕舞いしといてよかったわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:05.39ID:mOwMmCF9
>>588
資産いくらよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:24.75ID:MAgw70u9
死のうかな
2017/12/22(金) 03:13:27.93ID:vCvhGuvw
二日も連続で調整とかアホかよ
2017/12/22(金) 03:13:47.60ID:uhFPd5Vr
俺のアルト軍団が...死んでる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:13:56.02ID:GRgmYL6P
これは、、、、
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:14:22.94ID:PKruAzfh
ごめん、なんで暴落してんの?
2017/12/22(金) 03:14:23.26ID:6HLCNoGk
まぁ、きっと上がるよ(-_-)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:14:49.40ID:MAgw70u9
>>599
世代交代
2017/12/22(金) 03:14:52.68ID:2rEoqann
こんなん下げてるうちに入らんわ
2017/12/22(金) 03:14:53.88ID:hVr/COhR
これならまだ電車止まらんよな…?
2017/12/22(金) 03:15:05.08ID:vCvhGuvw
>>599
下降トレンドだから
2017/12/22(金) 03:15:18.11ID:eNG7+9oC
週足見たら83万まではいけるな
今売っときゃ100万幅取れるなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:15:31.43ID:xsSHhu/J
>>594
10万が30万にw

モナコいんガチホ勢です
ショボいけどFXで遊ぼうと昨日BFに入金した
2017/12/22(金) 03:16:15.23ID:X8zaPpmW
クリスマス売りが27日まで続くとして1日10万ちょっとずつ落ちると100万くらいか
2017/12/22(金) 03:16:30.35ID:vCvhGuvw
モナコインwwwwww
2017/12/22(金) 03:16:41.48ID:zzc2fi5S
わちゃわちゃしてきだした
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:16:50.09ID:GRgmYL6P
リップル以外爆死ですやん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:17:26.13ID:MAgw70u9
リップル最強やんけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:17:40.41ID:xsSHhu/J
>>608
モナコばかにするなよw
俺はまだまだ売る気ないぜ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:17:51.15ID:ZfjBWbyn
下げが止まらんねビットコイン
最近乗った人、人生は甘く無いねw
2017/12/22(金) 03:18:14.55ID:6HLCNoGk
黒田め余計なこと言いおって!
2017/12/22(金) 03:18:36.32ID:vCvhGuvw
永久に上がるなら錬金術
2017/12/22(金) 03:18:36.35ID:9E+oNjCo
リップルも配信で爆死したら終わるから今からは買えないよー
2017/12/22(金) 03:18:41.49ID:xYGjpJA+
黒田はあんま関係ないだろ
2017/12/22(金) 03:18:48.45ID:uxVc3h9W
fxか全く動かないの初めて見た
2017/12/22(金) 03:19:13.01ID:a0CTH3SQ
180は切りそうだな
2017/12/22(金) 03:19:21.71ID:hVr/COhR
ビッチにくらべりゃまだ気持ちは楽だけどさ…
2017/12/22(金) 03:20:41.40ID:PfqgjHCA
久々に30%くらいの下げがみたい
2017/12/22(金) 03:20:47.62ID:bb3nbLEj
ビットコインとかすでにオワコンだったし逃げ遅れたやつとかおらんでしょ
次の基軸はどれかなーっと
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:20:50.17ID:ViuU5SJF
狼狽してビッチに乗り換えた新規、それなりにいそう
2017/12/22(金) 03:21:02.79ID:zzc2fi5S
ここで買い
結構儲けさせてもらったありがとうのL😊
2017/12/22(金) 03:21:22.86ID:WMcEdyFv
雪とか降らせなくていいから軽くして
2017/12/22(金) 03:21:24.43ID:QeoifpWq
こっからは素直にフィアット待機か選球眼が求められるな
2017/12/22(金) 03:21:39.14ID:vCvhGuvw
去年も年末は暴落したからな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:22:17.99ID:7Vvw/xe+
だいぶ下がったからこの後はどうなるかわかるよね?
2017/12/22(金) 03:22:18.99ID:QeoifpWq
>>627
その文句売り煽り扱いされちゃうよ
2017/12/22(金) 03:22:36.43ID:QeoifpWq
上がるんかねえ
2017/12/22(金) 03:22:53.02ID:1J84BnlE
liqui GOXワロタ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:22:57.41ID:y97/iiqm
まだまださげるよ!フルレバSよ私に利益を!
2017/12/22(金) 03:23:12.40ID:vCvhGuvw
>>629
煽って無いけど事実だろ去年のチャート見てみ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:23:32.03ID:zzc2fi5S
僕が買ったら凄い上げて来ましたね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:24:17.34ID:zzc2fi5S
僕が買ったら一気に4万上に上がって笑った
sでも儲けたのに早いよもう
2017/12/22(金) 03:24:31.62ID:QeoifpWq
>>633
事実だし俺も言ったけどここじゃ売り煽り扱いされちゃうんだよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:24:42.52ID:GRgmYL6P
0.2買い増し( ・∇・)
2017/12/22(金) 03:24:42.80ID:4FRHkEjJ
>>634
もっと買って?
2017/12/22(金) 03:24:44.22ID:uxVc3h9W
騙し上げやん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:24:52.70ID:mg2gq1oF
この辺りが正念場
2017/12/22(金) 03:25:48.95ID:xJePr6up
>>635
よくやった。ここらで売るわ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:25:50.13ID:GRgmYL6P
底じゃねこれ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:26:39.76ID:xsSHhu/J
これ週末ヤバイな
ブラッディクリスマスヤバイな
暗黒の年末ヤバイな
利確祭り年始ヤバイな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:27:02.27ID:mg2gq1oF
トレンド変わったかな
2017/12/22(金) 03:27:02.89ID:X8zaPpmW
>>633
去年のチャート見てきた
ちょっと下げた後爆上げだな
2017/12/22(金) 03:27:22.16ID:xJePr6up
>>642
アメさんが手仕舞いするから
日本時間の4〜5時いつも下げになるよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:27:30.84ID:y97/iiqm
あぁぁぁなんであげるのぉ…さげてぇ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:27:58.51ID:mOwMmCF9
私が買ったらリバは終わってた
2017/12/22(金) 03:28:08.81ID:rbqpjx+p
朝になるころには戻ってることを期待してます
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:28:14.53ID:yezHC8nu
そろそろロスカット食らうからこの辺で勘弁してください
2017/12/22(金) 03:28:45.36ID:QeoifpWq
次はあけまして砲からかな
でも流石に手仕舞いは早すぎるかな
あーわからん
2017/12/22(金) 03:28:59.72ID:a0CTH3SQ
安心しろ
まだ少しダラダラ下がるよ
2017/12/22(金) 03:29:07.06ID:/ZJ+Xjcr
bFのチャートに雪が……
2017/12/22(金) 03:29:14.81ID:gmigzYwH
何かBFで見ると真っ赤だな
ドラクエで瀕死の勇者以外全員死んでるイメージ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:29:33.23ID:mOwMmCF9
夜明けまでに戻す。日本には高く買って欲しいから。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:29:38.24ID:zzc2fi5S
利食って一旦ノーポジ
痛い目見る前にあとは静観しておこう
2017/12/22(金) 03:30:26.26ID:18DOxN2J
cryptowatchも雪降ってんな
2017/12/22(金) 03:31:19.48ID:UgrBWPSj
下がってんねぇ!
2017/12/22(金) 03:31:31.07ID:QeoifpWq
決めた
ロット低めのドルコストで下げ目線のナンピンだ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:31:33.20ID:mOwMmCF9
ゆきのふ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:31:56.61ID:ZfjBWbyn
今日いくら損したの?
隠さなくていいよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:32:43.10ID:y97/iiqm
80万
2017/12/22(金) 03:32:53.48ID:xJePr6up
>>652
だね。俺は売ったからノーポジだから
関係ないけど、知らない人は過去のチャート漁ってみ?
夜行性の人や長年やってたら知ってるかもだけど、
4時〜下げになってるの分かるよ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:33:15.77ID:xsSHhu/J
BFFXヤバイな
一瞬で20万手に入るとかヤバすぎ
あの動きだと指値してなかったら注文通らなかっただろうな
怖いから全額出金やー



家の風呂の改装資金にするぜ
2017/12/22(金) 03:34:24.04ID:ryPupniG
チャート的にはまだ下がるな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:35:06.12ID:MAgw70u9
早くリップルに全帰したい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:35:33.13ID:ZfjBWbyn
>>662
俺が貯金650万を全財産200万に減らした今年より大したことないな。
つーかドル円FXだけど。
ミサイルとこの前のわけわからん下げでやられた。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:35:33.83ID:xsSHhu/J
つーかチャートに雪ふってんだけど
なんだこれ?w
2017/12/22(金) 03:36:24.82ID:gmigzYwH
12月から始めてコツコツ積んできた利益が昨日今日で半分になったよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:36:27.36ID:7WLOwbU6
フケだろきったな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:36:27.48ID:09xNiUyY
この大暴落の中リップルだけヘラヘラしててワロタw
2017/12/22(金) 03:36:31.13ID:4628Yfrj
>>668
俺が降らせておいたぞ
2017/12/22(金) 03:36:44.01ID:ViuU5SJF
リップルに逃げるんじゃねーぞ・・・💃
2017/12/22(金) 03:37:01.63ID:2rEoqann
12月からとか始めたばっかりやんけ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:37:03.57ID:zzc2fi5S
下がりそうね

bffxで200万割ったら多分凄い暴落になりそう
さっき200万付けた時に220万まで一瞬であげてたから大口の買いが発動したと思う
その壁がなくなってるから止まらなそう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:38:06.42ID:MAgw70u9
>>668
頭おかしい奴まででてきたな、、
2017/12/22(金) 03:38:46.64ID:QeoifpWq
リップルは5時で生死が決まるからなあ
死ぬほうなら見事な高値掴みだ
2017/12/22(金) 03:38:55.85ID:gmigzYwH
>>674
消費者金融から借りてやってるから
増えていかないと利息かかって負債膨らむ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:39:40.23ID:MAgw70u9
>>677
んなわけねーだろど阿呆
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:39:53.47ID:zzc2fi5S
痛い目見そうだからしばらくノーポジにしよう
ぶっちゃけここまで下げたらどっちに触れるか分からんくなった
下がりそうでもあるし安いと感じて戻しそうでもある
分からなくなってきた
楽観sと危ないかもね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:40:04.29ID:mOwMmCF9
アルトがビットコインに還流してすぐ現金化されてる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:40:16.09ID:y97/iiqm
もうあげもさげもしなくていいからヨコヨコしてくれよ…眠れないよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:40:18.62ID:xsSHhu/J
来年は買いだけで資産増やした億トレーダーも
税金払えない年になるな
相当難しくなりそう
アルトも結局何が上がるか分からん
ビットコイン下がればほとんどが引きづられる

マジで難しくなりそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:40:38.81ID:GRgmYL6P
bf喧嘩売ってんな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:41:07.47ID:cjObUe+D
こんなチャートに弄ばれて資産減らしてるの無能すぎ
悲しいわ
2017/12/22(金) 03:41:52.55ID:QeoifpWq
初期からの数桁ホルダーが一定数ここらがもう伸び代ないと感じて利確に走ればわかりやすく落ちてまた連鎖を呼ぶ
そっからは本格的に氷河期少なくとも今年は手仕舞い
2017/12/22(金) 03:42:08.31ID:ryPupniG
>>683
億稼いでまだやってる人いるんだな俺なら絶対止める
義務教育で社会の成績1とかの人じゃなければ
2017/12/22(金) 03:43:24.30ID:QeoifpWq
>>679
祝砲か失望まだなんとも言えないでしょ?
希望的観測込みじゃなければ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:44:12.98ID:MAgw70u9
BTCは客寄せパンダとしてもっと頑張れよ、、
2017/12/22(金) 03:44:42.32ID:zRhfG5ur
下がるのはわかるんだけどアホみてーなスパイクリバくるから全力売りができん
いちいちリバもでかすぎるんだよな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:45:27.95ID:8GzbhzaD
>>690
それだけ買い圧力もあるってことだよ
まあ今は下がるしかないだろうが来年200万以上に戻さないわけもないしな
ビットコインバブルは始まったばかり
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:46:23.83ID:xsSHhu/J
>>685
みんなが買ってればハッピーの年はもう終わるよ
これだけテレビやCMで一般人に宣伝して、アメリカ先物上場、SBIやらGMO、DMMまで参戦するんだから

素人が刈られる、プロたちの利益総取りゲームになる

俺も相当低価格で仕込んだモナコいん、年始で少し売るぜ
2017/12/22(金) 03:46:26.53ID:QeoifpWq
今年が仮想通貨元年ならいいんだけど今年が本格的な始まりにしてピークなら来年は利益デカイやつ程差し押さえラッシュと戦うことになるな
2017/12/22(金) 03:49:58.19ID:xJePr6up
https://cryptowatch.jp/bitfinex/btcusd
アメさんどーしてるか見たら...
148で150切ってるやん...
2017/12/22(金) 03:50:29.89ID:tpBdmy0t
Market Capitalizations

\1,761,662 JPY

ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/

まだ下がるよ
2017/12/22(金) 03:50:29.96ID:zzc2fi5S
おはぎゃーがきけそうな気がします
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:51:02.96ID:09xNiUyY
毎日毎日チャート見てたら神懸かってる能力身に付けたヤバイぞこれは

190万ロング→200万利確
200万ショート→190万利確
一時様子見ながら189万ショート→185万利確
今ロング入れた
2017/12/22(金) 03:52:08.13ID:tpBdmy0t
送金速度が早ければ海外で買う日本で売るだけの簡単なお仕事で時給数万
2017/12/22(金) 03:52:27.76ID:qw/rf8ig
くそみてーな値動きやめろ腹立つ
2017/12/22(金) 03:52:32.13ID:xJePr6up
>>697
自分の相場感信じるのは良いことだぞ。
自信を持てよ。
2017/12/22(金) 03:54:14.41ID:fU5qsQKy
GMおスプが表示されてない
2017/12/22(金) 03:54:15.58ID:rbqpjx+p
もっと下がるかと思ったら、思ったより横ばいじゃねーか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:54:24.37ID:MAgw70u9
失望したわ、、
2017/12/22(金) 03:55:45.77ID:1J84BnlE
bfFX民頭おかしすぎだろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:56:07.74ID:xsSHhu/J
ヨコヨコか
寝るかな
日本時間が楽しみすぎるな
どう動かすのか

クリスマスに大暴落が一番ビットコインぽいな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:56:08.28ID:mg2gq1oF
もう上やろ
おやすみ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:56:15.13ID:R7W2YUCI
ナンピン入りま〜す
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:56:16.51ID:bsISNgxb
>>697
ショートとかいつか死にそう
2017/12/22(金) 03:57:26.14ID:18DOxN2J
>>704
あいつらが頭おかしくなかったことないだろ
2017/12/22(金) 03:57:53.44ID:RRy1GLf1
おはぎゃーなんですけどなんかあったの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:59:17.04ID:GRgmYL6P
>>704
チャットやってる奴らの内容ヤバイよな。
もう気持ち悪いというかゴミにしか見えない。
あれ消したいんだけど消えないんだよな。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:59:33.71ID:09xNiUyY
>>708
必ず損切り入れてるから大丈夫
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:59:38.87ID:xsSHhu/J
>>710
ロスカされた人たちの、悲しみの雪がチャートに降ってるんやで
2017/12/22(金) 03:59:44.78ID:qw/rf8ig
やっぱ急激に上げすぎると調整長引くから徐々にでいいわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:59:56.98ID:fM370MLj
BFメンテ狙った騙しあげからの下げ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:00:39.49ID:xsSHhu/J
>>712
損切りなんて暴落ならつかないでしょ
どこの業者?
2017/12/22(金) 04:00:42.46ID:xJePr6up
悪魔の4時〜来ました。
朝の7時まで
どれだけ下がるか見ものだね。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:00:45.78ID:GRgmYL6P
ああ4時からメンテか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:00:53.13ID:29Dcnfl6
>>711
チャット非表示の設定できるよ
2017/12/22(金) 04:00:57.59ID:Y0eEVtcQ
まぁこれくらい長期低迷の調整してくれるほうが安心感あるな

上げすぎたもんよ
2017/12/22(金) 04:01:06.70ID:k2MIfmGZ
>>711
設定から消せるぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:01:52.38ID:GRgmYL6P
>>719
お、マジで
デフォかと思ってたわ。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:02:33.21ID:GRgmYL6P
>>721
サンクス
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:02:41.19ID:xsSHhu/J
>>711
それだけ嫌なら設定くらい見ろよ
2017/12/22(金) 04:02:51.85ID:18DOxN2J
>>711
ライトニングなら設定で非表示にできるぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:03:24.86ID:GRgmYL6P
>>724
ライトニング昨日から使い出したんだよ。
2017/12/22(金) 04:03:29.13ID:X8zaPpmW
明日には「騙されて売った馬鹿おる?」って煽られているといいな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:03:34.43ID:KqCISEtZ
チャイナショック時並の下げ幅?
2017/12/22(金) 04:04:27.19ID:4628Yfrj
>>711
すっかりパチンカスみたいな連中に入れ替わってしまったよな
ビットコインやってる連中自体入れ替わってるのかもしれんが
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:04:41.13ID:ZzyLWlZT
15000に何のサポートもないのに
何見て買ってるんだろう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:05:08.75ID:09xNiUyY
>>716
mt4
ストップロス逆指値のことよ
2017/12/22(金) 04:05:35.53ID:g4R7r6+q
死ぬなら今のうちだぞ
これ以上逝ったら死ぬことすらできなくなるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:05:38.69ID:xsSHhu/J
FXなんて危ないわな
種ない奴ならチャレンジすべきだけど、
1000万以上あるならリスク高くなる

ハイレバしたらタイミングも当てないと駄目だから
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:07:01.27ID:mh16QtJz
アメリカ下げてきたぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:07:37.65ID:GRgmYL6P
>>729
設定完了
前がどうなのか知らないけど、肛門舐めてだの、パイパン最高だの流石にドン引きしたわ。
パチンカスも規制で流れてきてるのかもね。
2017/12/22(金) 04:09:13.59ID:g4R7r6+q
まあ、こういうのは質の悪いギャンブルだからブチ込むなら競馬やパチンコで溶かすつもりだったお金を使おうね
2017/12/22(金) 04:09:34.45ID:QjtXGKJQ
今回の初動クソほど下げそうだなw
2017/12/22(金) 04:10:14.84ID:zbeI39a4
再び200万超える日は来るのでしょうか?
2017/12/22(金) 04:10:56.52ID:3/LZV8ZR
昨日今日始めたような相場初心者まで押し目で買えば必ず儲かるなんて幻想話してたなあ、そういえば
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:11:27.61ID:xsSHhu/J
>>738
来年だな
でも年始は利確勢いるなら上がりきれないだろうな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:12:16.01ID:7WLOwbU6
なんかもうどうでも良くなってきた。年明けまで気絶でいいや
2017/12/22(金) 04:12:18.57ID:xJePr6up
下がるのはわかってたけど、
今日のは
アメさんやりすぎww
2017/12/22(金) 04:12:46.58ID:QjtXGKJQ
来年の今頃は100万付近うろちょろしててさらに下落するんだろうな…5年下落してた円のようだわ
2017/12/22(金) 04:14:54.48ID:o+Y7hYvz
おはぎゃー見たかったけど寝るかな
あまり深手にならないといいですね
2017/12/22(金) 04:15:31.84ID:fLBQiy4J
Xマス前は特に下がる
2017/12/22(金) 04:15:33.68ID:xJePr6up
急降下きた。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:16:15.33ID:i4j+D6aK
BTCのせいで大事に育ててきたライトコインまでどんどん下がってる
むかつくのう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:16:23.58ID:g/ru7F3y
220万らへんで既に全部利確したワイ、高みの見物
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:17:51.20ID:GRgmYL6P
>>748
押し目やで
2017/12/22(金) 04:18:26.93ID:g4R7r6+q
一時の敗北を全体に波及させはならんだ
戦局を見極め的確に迅速に撤退することは何よりも重要な事なのだ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:19:14.77ID:xsSHhu/J
バブルはいつか弾けるものだから
アメリカ株なんて何年も上がり続けてるけど、利上げ延期しながら延命させて政策によるものだからな

ビットコインはあまりに短期で上げすぎた、反動という名の暴落も
お前らの想像を超えるだろうな
バブルの終わりの初動は認識のギャップから生まれるから
2017/12/22(金) 04:19:18.27ID:Q5eFs4Dj
今どっち貯めてるかわからん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:20:53.56ID:ZzyLWlZT
いつまでも蛆が湧いてくるな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:21:36.09ID:GRgmYL6P
アメリカ調子乗りすぎやろ、、、
15000維持があからさま
2017/12/22(金) 04:23:19.63ID:RRy1GLf1
半年前とかから比べるとここにいる人がすごい減ったように感じますがみんなはどこにいったの?撤退?アルト?
2017/12/22(金) 04:24:35.77ID:RvLmbi5R
Cryptowatch雪降ってるし局面とマッチしてて切ない
2017/12/22(金) 04:24:50.24ID:QeOIo/eX
5万ドルの「見せ玉」コールオプションも効果なかったな。
普通にアルト分散投資で5万ドル分買った方が勝率も利益も高いだろうし。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:25:19.32ID:mg2gq1oF
いきなり来たな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:25:59.63ID:zzc2fi5S
224で売り指したが凄い上げだな
スキャじゃ殺されそう
2017/12/22(金) 04:26:21.79ID:Q5eFs4Dj
>>755
寝てるよ
2017/12/22(金) 04:28:00.03ID:icftuMho
売り豚死んだ
2017/12/22(金) 04:28:12.62ID:fG0Xt0Dk
底掴むのに何度損切りしたか
2017/12/22(金) 04:28:45.50ID:qINCLMMc
年末利確勢が下げるから今は買いではないな
ただ190-200万で掴んだ連中はどうするか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:28:51.66ID:zzc2fi5S
凄い上げだな本当に
2017/12/22(金) 04:29:49.64ID:icftuMho
ハゲシイww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:31:46.34ID:7Vvw/xe+
激しいな櫻井くんって漫画あったよね?
2017/12/22(金) 04:32:55.30ID:RRy1GLf1
かっとばせキヨハラくんみたいなもん?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:34:11.30ID:u6SuAJ6g
ずっと持ってたLがロスカされました。
ここから爆上げ来ます
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:34:16.33ID:6PTxeyr+
しかし、送金遅延は深刻だな・・・
昨日の朝4時くらいに手数料0.00045くらい付けて
Electrum内にあるBTCを、Binanceのアカウントに送ったんだが
24時間経過しても、まだ届いてない

さっき、未承認取引数見たら25万超えてたんで、混雑してるんだな
前に、未承認取引数が15万くらいの時に、手数料0.00035くらい付けて
BTC送金した時は、12時間くらいで届いたんだよな

XRP買おうと思ってたのに、送金中に値上がりしてやがるし・・・
ChengellyじゃXRPに変換できんし
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:34:26.52ID:7Vvw/xe+
いやハゲが主人公の漫画だよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:34:31.93ID:I5PRVeio
ヤンマガの漫画な
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:35:23.84ID:ZzyLWlZT
ダウの月足、MA乖離がサブプラ並みだからな
株ももう限界だろ
BTCも一緒に奈落かもな
2017/12/22(金) 04:35:51.67ID:fM370MLj
せっかく縮めたジャパンプレミアがさらに広がっててウケる
2017/12/22(金) 04:37:00.82ID:fLBQiy4J
>>772
ダウの強さなら分からない
日本株はそろそろ限界
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:37:05.93ID:g/ru7F3y
調子こいてる12月からの新参組苦労してほしいわほんま
2017/12/22(金) 04:38:28.48ID:zbeI39a4
初心者です。
今、買っていいですか?
2017/12/22(金) 04:38:41.30ID:N9JFeexE
ショーター勢死亡じゃね
2017/12/22(金) 04:39:36.81ID:fLBQiy4J
180万は切らないのが、さすがBTCと言える
2017/12/22(金) 04:39:43.20ID:tLQS3V01
今日、仕事やのにショボンとしながら寝れなくてチャート見守ってる、、

ボーナスを背に戦ってるリーマンおる?

(´・ω・`)
2017/12/22(金) 04:40:19.45ID:g4R7r6+q
またどっかで暴落のタイミングあるよ
2017/12/22(金) 04:41:35.49ID:fG0Xt0Dk
今度の底は今日の20万下な
覚えとけよ
2017/12/22(金) 04:41:35.77ID:nma2T0dU
僕もん
ボーナスで所得税の還付が5万あったからそれで辻褄合わせてなんとかSAN値を保ってる
2017/12/22(金) 04:43:48.75ID:KIaH2HAH
>>779
俺は今日ぶちこんだボーナスほぼ溶かしたよ
嫁が怒らない代わりに悲しんでるのが悲しい…
2017/12/22(金) 04:44:52.88ID:I484GRzj
めちゃくちゃ盛り返してるじゃんw
ここから最高値まで戻したら笑えるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:45:19.32ID:u9rvbEmb
あー損切り遅かったなぁ
利益が微益になっちまった
寝よ
2017/12/22(金) 04:46:12.43ID:fUGrGdue
>>783
(´;ω;`)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:46:26.96ID:7Vvw/xe+
>>783
多分嫁も辟易してるんだろうな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:47:06.00ID:29Dcnfl6
現物ならゼロにはならないのに
みんなFXなの?
2017/12/22(金) 04:47:19.82ID:p5Yd1af4
>>783
レスが冷静だな
逆に溶かしちゃったから冷静なのか
2017/12/22(金) 04:47:27.05ID:18DOxN2J
>>783
怒ってくれた方がいいわな、仮想通貨なんか転がして夢見てないで嫁さんにうまいもん食わせてやれよ
2017/12/22(金) 04:48:00.32ID:iTF7pMg1
>>783
なぜ今ビットコにぶちこんだん?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:48:13.07ID:vBAcOCtO
やっぱり素人は現物でやるべきやな。
マジ死ぬで!
2017/12/22(金) 04:48:27.76ID:TatCfqUC
みんないつ寝てるの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:49:03.83ID:7Vvw/xe+
ニコニコ現物払い最高やで
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:49:29.73ID:uzMHS1Vl
こんな感じでヨコヨコして、
また明日からジワジワ下がるの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:49:35.31ID:yezHC8nu
寝たいよ
2017/12/22(金) 04:49:57.60ID:u9rvbEmb
うわあ
2017/12/22(金) 04:50:25.93ID:fG0Xt0Dk
トレンド変わるまで毎日同じチャートなんだからいい加減覚えようや
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:50:28.14ID:7Vvw/xe+
寝たい時に寝るでしょ
それが新人種ニートウシカだ!!
2017/12/22(金) 04:50:48.84ID:1J84BnlE
なんで1割2割下げた程度で入れたばかりの資金を溶かしたなんてことになるんだ?
まさかFXなんてキチガイ行為やってないよな?
2017/12/22(金) 04:50:50.98ID:QuScmehY
前みたいに現物150まで落ちそう
2017/12/22(金) 04:51:26.94ID:u9rvbEmb
見てよこれ
最悪
https://i.imgur.com/QOfM0T0.jpg

+33000円

https://i.imgur.com/vOd95VA.jpg
2017/12/22(金) 04:52:59.93ID:4628Yfrj
>>783
最低だな
2017/12/22(金) 04:53:11.21ID:u9rvbEmb
日本人に高い値段で買わせるためにあげてるんだ…
2017/12/22(金) 04:53:19.47ID:ZUeKcs2J
FXなんてほぼ負けるからやめとけよ、SNSのぼろ儲け釣り画像とか幻やぞ、ほとんど負け養分やぞ
2017/12/22(金) 04:53:35.49ID:fUGrGdue
問題はここからだよなぁ
勝負どころ。

上昇か下降か?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:53:39.91ID:SN+DdW+g
ハンドルにロンガー溜めて落とすとかしないだろうな
2017/12/22(金) 04:53:40.96ID:QeOIo/eX
先物で駄目だったんだからETFでも効果無いぞ。
分かってるから下げてるんだろうけど。

実需に耐えうる改造をしないと、下げトレンドからの脱却は無理。
2017/12/22(金) 04:54:09.18ID:fUGrGdue
北「パクったビットコ売ったったw」
2017/12/22(金) 04:54:15.54ID:u9rvbEmb
指値で売らなきゃ勝ってたんだよ
なーんで売ったんだ
あーやらかしたむかつく
2017/12/22(金) 04:54:57.54ID:u9rvbEmb
FX224まで下げたら殺すからな
痛い位置で損切りさせやがって
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:55:30.60ID:gbXMa0A6
>>809
それか!?
2017/12/22(金) 04:55:52.69ID:3etBbsg7
>>808

送金速度100倍以上

送金手数料 100円以内

ハードフォークを止める
2017/12/22(金) 04:55:59.14ID:HypenTSH
ここ見てるとみんなレバかけてるみたいだけど
やっぱ乗り遅れた人たちは遅れ取り戻すためにハイレバぶっこみがちなの?
2017/12/22(金) 04:56:15.84ID:fUGrGdue
お前ら頑張れ!
年末に大枚持ってかれるのはツライぞ!
正月迎えるときツライぞ!
2017/12/22(金) 04:57:00.78ID:3etBbsg7
新しくハードフォークしたビットコインなんたら4円にしかなってなくて笑った
2017/12/22(金) 04:57:24.20ID:u9rvbEmb
マジで20万円の税金すら考えないで良さそうだわ
俺の計画表では今頃+500万円くらいになってるはずなんだけどおかしいな…
2017/12/22(金) 04:57:45.79ID:HypenTSH
お前らもこっちに乗り換えろよ

John McAfee?認証済みアカウント @officialmcafee
4 時間4 時間前
ELECTRONEUM - The first of my daily coin reports:
http://pbs.twimg.com/media/DRlEdw6UQAAKIdY.jpg
2017/12/22(金) 04:58:30.21ID:3etBbsg7
>>817
税金すごい面倒だからリーマンは小銭でやるのがいいよ
会社にばれるのも嫌だしね
2017/12/22(金) 04:58:32.25ID:u9rvbEmb
>>816
それ買いたい
なに?
2017/12/22(金) 04:58:36.49ID:PyW/ZOTe
うお
2017/12/22(金) 04:59:47.80ID:i6e2qHN6
いつまで泥船乗ってるのよ
2017/12/22(金) 04:59:54.48ID:KIaH2HAH
>>789
ずっとチャートに張り付いてるからね
冷静じゃなくて、気分が落ち込んでるだけだよ

>>791
ボーナス分を新たに追加したのが、そのまま溶けた感じ。
一時はプラスだったけど、結局ボーナス全部溶けた

しかし今の上昇トレンドに突っ込めるだけ突っ込んで少しでも取り返す!
2017/12/22(金) 05:00:02.34ID:rbqpjx+p
このまま上がって昼頃には通常運転になってそう
2017/12/22(金) 05:00:36.54ID:PyW/ZOTe
下へ参りまーすな展開に胸熱
2017/12/22(金) 05:01:05.15ID:3etBbsg7
>>820
日本からだとまだ口座開けない取引所だから無理
名称はググレ最新の奴、ハードフォーク多すぎて忘れた
大手はハードフォーク無視初めたな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:01:13.51ID:gbXMa0A6
やっぱり
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:01:32.93ID:eT8fJuMr
日が昇ったらまた買うやつ出てくるから仕込むなら今のうち
2017/12/22(金) 05:01:35.71ID:i4ud+SFQ
もうこれわかんねぇな
2017/12/22(金) 05:02:10.67ID:X8zaPpmW
お前ら悲観の振りは終わったぞ
あとは上げるだけだ
2017/12/22(金) 05:02:21.34ID:uRRSUkBn
寝ショーターwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 05:03:48.06ID:fUGrGdue
http://imepic.jp/20171222/057840
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:03:56.30ID:gbXMa0A6
2月には250万、4月に300万だろう。

最近アゲペース落ちて来てるからこの辺りと予想。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:04:19.83ID:zlh76pmD
170万台で損切りした奴まさかいる?
2017/12/22(金) 05:04:38.97ID:fUGrGdue
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2017/12/22(金) 05:04:58.36ID:ejWiaKzP
寝てる人は起きたら戻ってて関係ないパターンそう
日本人を刈るのはムカツクな
2017/12/22(金) 05:05:14.76ID:Tjw90YSR
>>823
上昇トレンドなんてまだまだだぞ…少しリバってるだけ。チャートぐらい読めないと死ぬぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:06:16.66ID:eT8fJuMr
起きるの遅い奴が買わない間に買っておこうという確信犯が結構いるな・・・
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:07:59.59ID:a9w34Uuv
1838ロング討ち取ったりーー!
2017/12/22(金) 05:08:41.73ID:u9rvbEmb
泣いていい?
取り戻そうなんかすんじゃねかったわ
2017/12/22(金) 05:09:05.10ID:u9rvbEmb
あーガイジンと目があったら殺しそう
2017/12/22(金) 05:09:27.53ID:u9rvbEmb
ビットコインビットコイン言いながらぶっ○しそう
2017/12/22(金) 05:10:07.56ID:ejWiaKzP
>>840
男の子は泣いちゃ駄目(´-ω-`)
2017/12/22(金) 05:10:07.96ID:u9rvbEmb
高値掴みしたんだからさっさと上げろよ
2017/12/22(金) 05:10:26.76ID:eNG7+9oC
スケベLしてぶっこく→取り返そうとして底S
まあ黄金パターンだわなw
2017/12/22(金) 05:11:34.87ID:u9rvbEmb
寝るわ
ロング持ったまま
高値のロング
現物192万FX229万の高値でロング
あーもう寝るわ寝る寝る
2017/12/22(金) 05:12:07.62ID:icftuMho
からだもってくれよー25倍買い王権
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:12:22.68ID:W+RBtw2f
BTCマジでもうダメなのかもしれないと思い始めてきた。。
2017/12/22(金) 05:12:33.47ID:o/J6xjQP
大変だ含み益が1億6千万から一億4千万に減った
2017/12/22(金) 05:13:29.86ID:ejWiaKzP
俺の同僚誰も仮想通貨なんてやってない
知ってるのとやるのは完全に別だな
2017/12/22(金) 05:13:55.93ID:u9rvbEmb
はぁ
はぁ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:14:24.49ID:eT8fJuMr
皆容赦無く買ってくんだな・・・
まあお昼まではボーナスゲームか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:14:27.38ID:zlh76pmD
よくわからないのにやるのはオススメできない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:14:38.13ID:YlVhT0Uy
俺は知人や家族にはあんなの怖いから手出せないつってるわ
実際はレバかけてやってるけどw
2017/12/22(金) 05:15:19.62ID:HypenTSH
ビットコインの適正値っていくらなの
例えばボラが1日1%以内に安定して、発展途上国のマイナーが満足に収入を得られるくらいのレートっていくらになるの
2017/12/22(金) 05:15:23.26ID:u9rvbEmb
俺は家族に進めたぞ
銀行になんか金預けるよりビットコインに替えて持った方がいいって
2017/12/22(金) 05:15:28.55ID:I484GRzj
FXで寝ポジなんてアホのすることや
2017/12/22(金) 05:16:12.91ID:u9rvbEmb
アホでいいわ
もう自暴自棄やし
ロスカットされてもいいわ
今日はもうどうでもいい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:16:19.85ID:4khVqkWC
あがってもまた落ちるだけだし
長期的に見て、一時的に200万を超えることがあっても、またしばらくすれば下に落ちてくるだけだし

そんなあこんなで知らないうちに5年ぐらいたって、みんなビットコインのことなんて忘れて
他の機能的により優れた通貨が定着してるだけだし
ビットコインの初期がそうだったように、その最終通貨にいつどのタイミングで飛び乗るか、
その見極めをうまくやったやつだけが勝ち組
2017/12/22(金) 05:17:25.62ID:BlqILn01
ドル勢が死ぬほど下げてるな
ウォンは高いまま


日本は中間
どうなることやら
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:18:29.51ID:KJ0YrWVr
>>858
お前の話は絶対に嘘だろ
2017/12/22(金) 05:18:32.53ID:u9rvbEmb
いちいち海外のことなんて言わなくていいよ
先行してるわけじゃねぇし
バカか黙っとけ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:19:00.85ID:eT8fJuMr
早起きのおじさん達お金持ってるなあ
200万以下なら買いとかわけわかんない理由で午前中一杯買い上げんでしょ
一昨日昨日と同じでしょ
2017/12/22(金) 05:19:08.32ID:u9rvbEmb
>>861は?
2017/12/22(金) 05:19:17.26ID:4WJOM0MX
起きたら板すかすかでワロタ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:19:45.79ID:2OnyMNkt
なんか日本の取引所と海外の取引所のビットコイン価格差ありすぎじゃね?
いくら先物の下げに敏感だって言ったって海外で15000ドル割ってるのに何で国内は190万キープしていられるんだ。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:19:59.04ID:pD5mAbR9
同じく。
外人に刈り取られるとか。
アホだろ。
そんなのは、戦争で負けてから決まっている事。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:20:12.93ID:J9LhSXSn
>>858
真面目な質問だけど数万円で自暴自棄にまでなるの?
2017/12/22(金) 05:20:39.40ID:icftuMho
もう一度185行ったら買い王権しよう
2017/12/22(金) 05:20:50.01ID:u9rvbEmb
>>868
お前は俺が月5万の給料で働いてることをしらねぇからそんなこと言えるんだ
2017/12/22(金) 05:21:46.02ID:u9rvbEmb
>>868
5万円くれたら今日の損失ぶっ飛んでいきなり爆益になるからたった数万円とかいうならくれよ
2017/12/22(金) 05:22:34.66ID:eNG7+9oC
はいぱー乞食来てんね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:22:53.05ID:zlh76pmD
5万でどうやって生活するんだ?実家かな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:23:24.34ID:LfVonoSI
高校生のバイトかよw
2017/12/22(金) 05:23:34.69ID:5eKEeHJa
夢見てる奴が食われる場所だぞ
最低でも10万無いと戦えない
2017/12/22(金) 05:24:53.54ID:5eKEeHJa
さて、今日の19時頃が次の波ですね
どちらに動くやら
2017/12/22(金) 05:25:19.49ID:u9rvbEmb
別に乞食したいわけじゃねぇよ
たった数万でも俺にとっちゃどデカイんだからいちいち変な煽り入れてくるなよ
まぁもう正直いいわ
ロスカットされても
とりあえず天井掴みの229万Lを2395400で指値入れたわ
これ決まらなかったら年内触らんわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:25:45.48ID:2ZDn2CcJ
その乞食は靴磨き演じてるだけだろ
数万でギャーギャー言う貧乏人が入って来る段階だからそろそろバブルが弾けるって思わせたいんだろう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:26:03.94ID:6PTxeyr+
>>813
ライトニングネットワークしかないね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:27:01.36ID:KJ0YrWVr
>>878
これだな
2017/12/22(金) 05:27:18.48ID:G1b8ZdYq
https://pbs.twimg.com/media/DRfLKpWV4AMQ3H0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRfLLbPV4AAJnCH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRfLMUIVAAAVbMf.jpg


リップルで10億儲けた与沢教に入信だああああああああ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:27:18.71ID:uEBmS2ym
ブロックサイズを2〜3MBに上げるのが一番でしょ
ところで未承認取引が増えてるけど、これ誰かが攻撃してんの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:27:20.73ID:4khVqkWC
>>866
それはきっと1ドル140円ぐらいになる前触れ
2017/12/22(金) 05:27:58.21ID:u9rvbEmb
>>878
ほらよ
https://i.imgur.com/u51oCH9.jpg

スマホ圏外になってんだろ
毎月の携帯代払えない契約出来ないからWi-Fi使ってんだ
分かるか
2017/12/22(金) 05:28:13.54ID:BlqILn01
ライトニング実装で使える通貨になれば復活か
2017/12/22(金) 05:28:50.93ID:fM370MLj
>>866
さらにウォンは日本円で210万でマジで意味が分からない
ビットコインの送金が遅いことがこの価格差生んでるんだろうな
ビットコインの送金が一瞬だったらアビトラで億万長者
2017/12/22(金) 05:29:53.10ID:u9rvbEmb
はぁ…
https://i.imgur.com/WT9a9Qx.jpg
https://i.imgur.com/LtI7BOb.jpg

祈り上げ
2017/12/22(金) 05:30:19.59ID:u9rvbEmb
占い見てみよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:30:57.90ID:mh16QtJz
リバもうおわりかww
2017/12/22(金) 05:30:58.38ID:KIaH2HAH
>>837
ありがとう
ちょっとだけ利確してすぐ手放したよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:30:59.64ID:7Vvw/xe+
誰か構ってあげて
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:31:45.64ID:J9LhSXSn
>>871
BTCFXで一日に数百〜数千万単位溶かしたり浮いたりしてる俺にはわからないわw
馬鹿にしてるわけじゃないけど頑張れよ
2017/12/22(金) 05:32:34.53ID:u9rvbEmb
>>892
おうよお前もがんばれよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:32:44.03ID:4khVqkWC
>>886
逆にアビトラのためにコインが超大量に送金されて、それがさらに送金を遅らせてるのかも
そういうネガティブフィードバックのかかり方もあるのか 面白い
2017/12/22(金) 05:35:54.11ID:SIREQ+Cz
>>842
こわいわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:36:16.50ID:a9w34Uuv
よっしゃ、往復取れた
気持ちよく寝る!
2017/12/22(金) 05:36:19.63ID:BlqILn01
いやー頼むぞビットコ
ライトコも道連れにせんでくれ、、、
2017/12/22(金) 05:38:22.71ID:2rEoqann
160いくでこれ
2017/12/22(金) 05:38:37.87ID:ejWiaKzP
仮想通貨は$を担保にしてる通貨を全世界の取引所で扱うようにしないと
皆BTCに連動してやらなくなるぞ
2017/12/22(金) 05:39:20.89ID:u9rvbEmb
これでロスカットされたらビットコイン二度とやらないようにしよ
2017/12/22(金) 05:39:29.55ID:S8DNlMvg
年末までジリ下げかなぁ
2017/12/22(金) 05:41:56.33ID:u9rvbEmb
占いみたらめっちゃ悪かった…
はぁ泣きそう
https://i.imgur.com/9sC1rN2.jpg
2017/12/22(金) 05:43:29.51ID:dVXKI5Xu
誰か乞食に構ってやれよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:44:43.18ID:LfVonoSI
40万まで下がれ
2017/12/22(金) 05:45:23.68ID:u9rvbEmb
NGに入れてもいいけど言っとくけどスレ立てねぇから
それどころじゃない
そんな気分じゃない
なんなんこれマジでさぁ
https://i.imgur.com/lkhVldC.jpg
https://i.imgur.com/GMLF0qo.jpg
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:45:26.75ID:uEBmS2ym
今後の好材料になり得るはライトニングネットワーク実装ではなく、
その前にSegwit2Xをコア主導で再開する事だと思うよ
2017/12/22(金) 05:46:09.68ID:2rEoqann
うぜえなロスカされてからわめけ
2017/12/22(金) 05:47:36.00ID:u9rvbEmb
お前ら殴りたい
2017/12/22(金) 05:47:53.36ID:uWGew0SC
>>906
今回のseg2は前回と全く違うぞ
内容確認した?
全くの別物だから期待しないほうがいいよ
2017/12/22(金) 05:48:36.41ID:fM370MLj
150まで落ちるとか言ってたけどマジで100切りそう
150まで落ちて200万までリバる未来が見えない
2017/12/22(金) 05:48:53.94ID:HypenTSH
>>905
自由億とか言ってる通貨で1万でギャーギャー騒いでて恥ずかしくない?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:50:48.03ID:iNVd9C7Y
チャイナ事変の時のスレ見てみろよ
今の下げすらなんでもないぞ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:51:00.97ID:uEBmS2ym
>>909
12/28のアレの事ではなく、
普通にBTC自体がブロックサイズを2MBにすべきってこと
2017/12/22(金) 05:51:35.37ID:fUGrGdue
>>908
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

プギャ
2017/12/22(金) 05:54:07.11ID:xJePr6up
>>717
俺言ったじゃん...
2017/12/22(金) 05:54:42.51ID:tmNDIlzh
何でも無くはない、今回は送金づまり送金価格高騰とかも有るから
他のアルトの方が全然いいんだよな
イーサとかBCHが中心になって行きそう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:55:29.31ID:uEBmS2ym
大暴落と送金詰まりが同時に起こったら大規模なクラッシュが起こるんじゃね?
早々にブロックサイズ拡大を決めた方がいいと思うけどなマジで
2017/12/22(金) 05:56:26.42ID:VyFX41gY
読売新聞 ビットコインはバブル「遅かれ早かれはじける」
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20171221-OYT1T50160.html
2017/12/22(金) 05:56:41.45ID:fUGrGdue
会社、、休もうと思ってるやつ

おる?(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:59:19.05ID:R7W2YUCI
たった一晩で数十万も溶かしてんだぞ。

会社なんか行ってる場合じゃない。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:00:55.54ID:LfVonoSI
>>920
仕事で稼げよw
2017/12/22(金) 06:01:54.54ID:tmNDIlzh
>>918
よく分からない=バブル
これは違うだろ
土地だって価値は有った訳だしね
2017/12/22(金) 06:02:05.03ID:l4JX/KTQ
さあ盛り上がってまいりま、、せんなw
2017/12/22(金) 06:03:57.46ID:tmNDIlzh
中央に管理されない世界共通の通貨というのは価値が有るよ
何かあったら資金を逃がせるし
それがビットコインかはまだ分からないけどね
2017/12/22(金) 06:04:11.31ID:i00qp7Wu
>>842
ブロック殴るごとにコインが出るのか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:04:43.70ID:LfVonoSI
この前150まで行ったわけだからそれ以上行かんとな
2017/12/22(金) 06:07:51.65ID:u9rvbEmb
上がれ戻せぶちあげろマジで
しねしねしね
2017/12/22(金) 06:07:53.19ID:7CO/Rdhr
リップルに乗り換えた奴多いんやろな
2017/12/22(金) 06:08:07.52ID:7UrHSp/n
FXやってるガイジはどんどん殺していけ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:08:29.70ID:DZBzGwPV
>>924
お前頭悪いよな
中央に管理されない世界共通の通貨というのはどこにもないんだよ
開発者や牛耳る奴らが存在できるってことは内部から誰でも管理出来るってことだよ
2017/12/22(金) 06:08:30.70ID:u9rvbEmb
買えよお前ら
クズども
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:10:00.43ID:RfftWAt5
もう落ちないかね
やっぱノーポジで寝ないとダメだわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:11:24.34ID:uEBmS2ym
開発者も意思決定も分散される必要があるね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:13:07.66ID:RfftWAt5
200万今日一回はいくやろ
そこに全力
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:13:14.82ID:DZBzGwPV
お前らは単細胞で頭が悪いから、今日もしリップルが暴落してイーサが上がり始めたらイナゴでイーサに飛びつくもんな
2017/12/22(金) 06:13:18.27ID:rbqpjx+p
もうちっと反発するかと思ったが
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:14:46.48ID:Pz7VH93t
>>930
あーこれはちょっとアレですな
2017/12/22(金) 06:16:24.49ID:DWOy9Lte
天井キャッチャー息してるか
2017/12/22(金) 06:18:41.68ID:ILWyk8PX
さぁ、爆上げの金曜日だぞ。
今買えばいい。
2017/12/22(金) 06:18:53.54ID:suwAld3u
180前半まで落ちると思ったけど案外持ち堪えたな
これからはジャッポーネの時間だし12時にかけて193までは回復するだろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:19:08.78ID:RfftWAt5
上がりが緩やかすぎる
数的には買い注文の方がだいぶ多いはずなのに
2017/12/22(金) 06:19:10.86ID:2mTG5HVq
もうだめだなこれ
来年また買おう
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:19:44.45ID:WuxRPkiX
糞詰まりコイン
2017/12/22(金) 06:19:54.09ID:Np3kl6X8
何が「仮想通貨」だよクソキモオタ共が

馬鹿が死ぬのは勝手だが、毎回ニュースに上がってきてイライラするから
こんな胡散臭い詐欺まがいの金融商品は業者ごと規制されて世界中から消えて
なくなってほしいよ
2017/12/22(金) 06:22:35.98ID:ZUeKcs2J
そもそも取引所がやりたい放題でユーザーはリスクしかないしな何が起こっても泣き寝入りで
数百万数千万動かすとか恐ろしいやろ、税金も整備されてなくてめちゃくちゃ暴利だし
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:22:39.34ID:/woO3KhK
>>905
糞イナゴがレスするな
永久にROMってろ
2017/12/22(金) 06:24:27.91ID:8nQO8f4h
さっきが底だったか
2017/12/22(金) 06:26:13.71ID:VyFX41gY
200へ向け上昇中
2017/12/22(金) 06:26:29.42ID:2mTG5HVq
ジャップ朝時間で戻す
これ今週何回目だよ
2017/12/22(金) 06:26:37.58ID:0Cb9MqTa
こっからまた日中上げだとうざいなぁ
2017/12/22(金) 06:27:38.00ID:ZUeKcs2J
日本の金がBTC通して海外にどんどん吸われていく
これやばいなマジで、イナゴまだまだ来るだろうしな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:27:45.27ID:eVhn+/zj
15000ドルラインの抵抗が思ったより強いね。
2017/12/22(金) 06:28:59.03ID:HJ3t7pu6
毎日底値更新してきてる状態で買う奴アホだろ
2017/12/22(金) 06:29:38.78ID:ILWyk8PX
金曜日は毎週陽線ですよ。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:29:40.15ID:RfftWAt5
伸び方イマイチだけど、安定感はある
2017/12/22(金) 06:29:43.81ID:kdbHc3p1
>>922
よく分かってるから価値がないゴミだと言ってるのでは?
2017/12/22(金) 06:30:17.94ID:y8UJsDJD
もう終わりだね
2017/12/22(金) 06:30:17.96ID:HypenTSH
>>918
そりゃ遅かれ早かれはじけるだろ・・・
便秘のOLもいつかはウンコが出ると言ってるくらい意味のない記事
2017/12/22(金) 06:30:41.97ID:1ivEA95C
週足で見ても綺麗な下げトレンド
2017/12/22(金) 06:31:13.47ID:2mTG5HVq
>>953
これ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:33:54.90ID:W+RBtw2f
そろそろ売る奴がいなくなる頃だ
2017/12/22(金) 06:34:37.61ID:J0kA2FD6
リーマンの帰宅時間少し前に仕掛けるぜ
2017/12/22(金) 06:35:36.00ID:0Cb9MqTa
950踏んでた
なんか900は無理って言ってたから
これでよろしかった?

次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
2017/12/22(金) 06:36:34.54ID:1ivEA95C
>>963
おつあり
2017/12/22(金) 06:37:14.52ID:LtN7E3Ky
いつも思うが底で売っちゃうアホって何考えて生きてんだろうな
寝てるだけでお金が増えてるオバさんとかが焼き殺されるまでは下がり続けてもいいけど
2017/12/22(金) 06:42:40.69ID:F8MUfm5n
相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく ジョン・テンプルトン
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:43:16.93ID:qY3A5myw
213階1枚ホルダー握力を試される(´・ω・`)
2017/12/22(金) 06:44:07.83ID:0Cb9MqTa
あー187万での動きが怪しいと思ったんだよなー
1枚ドテンしとけば良かった
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:44:13.81ID:RfftWAt5
ゆっくり上がりつづけてはいる
2017/12/22(金) 06:44:40.24ID:FlVGZkYO
ぎえええええええええええ!れ!れ
2017/12/22(金) 06:44:55.46ID:hTJVPiPC
ワシの底ショートが育つ...
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:44:57.18ID:uEBmS2ym
ブロックサイズ上げてほし
2017/12/22(金) 06:45:18.03ID:rbqpjx+p
暴落した瞬間買いいれて良かった
2017/12/22(金) 06:45:52.66ID:4XwmBG4S
7時までは持たなかったけど、
今から上がるぜ〜りーまーんーたぃ〜む
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:46:35.23ID:9ooYKmG9
パニック買いになってる
止まらない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:47:09.38ID:9ooYKmG9
東京時間は必ず上がるからすごすぎるよね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:47:42.96ID:RfftWAt5
200待たずに売られてしまう可能性はある
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:47:59.71ID:eHNgOjHa
また深夜に狩られるんだろうなあと思うと買えんわ
2017/12/22(金) 06:48:23.81ID:4XwmBG4S
スペースシャトル乗ってるよ〜
最高〜やっふー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:48:51.41ID:RfftWAt5
一時間上がりっぱなしだな
マジ寝ロングしたのが失敗
200でさすの忘れてた
2017/12/22(金) 06:48:59.98ID:OLUv5As9
まさか180万でショート刺したアホいないよなw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:49:14.61ID:9ooYKmG9
東京時間だからパニックになって上がってる
やばすぎだろ
ここまで一方的なのか
983グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 06:51:29.07ID:rxtZjIC/
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 06:51:30.88ID:D2t8VOyO
なんでジャップのBTCはFineより10%近く高いんだぜ?
2017/12/22(金) 06:51:37.33ID:uxVc3h9W
このジワ上げいつ下がるんかわからんよな(´・ω・`)
986グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 06:52:08.74ID:rxtZjIC/
>>981
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/22(金) 06:52:57.93ID:OMMQN4e7
なんだこれショート入れたら死ぬな
2017/12/22(金) 06:53:55.19ID:a0CTH3SQ
この辺で落ちる感じがする
2017/12/22(金) 06:55:29.14ID:PQ0icVxd
>>984
日本人が一番買ってるんやから、少数民族のレートなんか気にしなくて良いよ
990グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 06:55:46.12ID:rxtZjIC/
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/22(金) 06:56:34.71ID:hTJVPiPC
ここで売れ!
2017/12/22(金) 06:57:17.42ID:1ivEA95C
騒いでるのは新規だけ
2017/12/22(金) 06:57:25.95ID:25ytVKV6
もう年内はダメだろ
下がり続ける相場で一瞬のリバ狙ってロングなんてしてたら絶対死ぬわ
2017/12/22(金) 06:57:33.94ID:0Cb9MqTa
次スレ はここねー
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/22(金) 06:57:52.27ID:rxtZjIC/
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:58:40.98ID:86r0z6oY
bfFx一瞬異常な下落をしてるのな。
前もあったけどシステムがおかしいんじゃないか?現物との乖離も酷いし
2017/12/22(金) 06:58:41.95ID:a0CTH3SQ
190切るぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:59:00.89ID:BVyU3TNB
素朴な疑問なんだけど、仮想通貨みたいな価値のフワフワしたものが実用に耐え得るの?
法定通貨があってこそのおもちゃみたいなもんにしか思えない
2017/12/22(金) 07:00:16.68ID:a0CTH3SQ
アメリカ低いな
2017/12/22(金) 07:00:52.84ID:a0CTH3SQ
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 4分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況