Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド384【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513785131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド385【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513809169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド386【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513828369/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド387【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513863585
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド388【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:56:22.31ID:m+S+6pWv2017/12/22(金) 00:57:24.31ID:+qs43/Io
おつ
2017/12/22(金) 00:57:28.88ID:uhFPd5Vr
ここ?
4承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:58:57.31ID:ZnUlnYME くこけを、
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:58:59.59ID:RfftWAt5 ねれないわ
ここでショートは結構リスクあるな
ここでショートは結構リスクあるな
2017/12/22(金) 00:59:02.05ID:85ZXmGr4
おつー
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:07.40ID:ZnUlnYME くこ?
2017/12/22(金) 00:59:19.52ID:l7lXzp8S
上髭ヤバすぎ
そらさがるわ
そらさがるわ
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:21.97ID:ah0jcv1o くこけ?
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:22.86ID:JSJnxRRf ほへ?
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:32.89ID:/msFrVKN くこやな
2017/12/22(金) 00:59:41.86ID:Q5eFs4Dj
いちょつ
アルトがリバ来てないのでてきたからそろそろLやぞ
アルトがリバ来てないのでてきたからそろそろLやぞ
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:45.59ID:X+ItlQ8W くこけ〜?
14承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:59:58.08ID:Nn3Cl0X0 くこか
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:00.50ID:JSJnxRRf すげーLしたい
我慢や
我慢や
2017/12/22(金) 01:00:06.86ID:85ZXmGr4
https://i.imgur.com/cNwdCXe.jpg
8000ドルくらいまではいくかな
8000ドルくらいまではいくかな
2017/12/22(金) 01:00:14.26ID:cDNHvV+a
先週と同じ動き感あるよなずっとこれなのかな
週末上げて200台うろついて平日うんちぶりぶり
週末上げて200台うろついて平日うんちぶりぶり
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:28.86ID:K3Ab/sh6 くこくこうるせーぞクソが
2017/12/22(金) 01:00:37.31ID:r9WVIMBj
外人のプロたちは日本の主婦などの素人たちの後に買いたくはない
↓
そいつらが入った値段より下まで下げてから自分たちが底で入って、あとから素人に買わせる魂胆
↓
上昇スピードが変わったのは8000ドル近辺からなので、それ以下に下げる
これじゃね?
↓
そいつらが入った値段より下まで下げてから自分たちが底で入って、あとから素人に買わせる魂胆
↓
上昇スピードが変わったのは8000ドル近辺からなので、それ以下に下げる
これじゃね?
20承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:37.74ID:fM370MLj ドルが12000まで落としてくれないとアホみたいなジャパンプレミア解消しないわ
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:41.88ID:XHk2p1rZ >>16
やべえな…これ100万きるかも
やべえな…これ100万きるかも
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:00:47.79ID:JPGzHtU5 どなたか僕のビットコちゃんしらん?
最近までここにいたんだけど
最近までここにいたんだけど
2017/12/22(金) 01:00:52.19ID:0EG5DqCr
240万民いま助けに行くから待ってろ!
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:01:02.82ID:TCvqm4YE はーリバっててモヤモヤする
2017/12/22(金) 01:01:16.09ID:zzc2fi5S
まだLやめとけ
これはポジトークではない
ちなみに俺はポジション持ってない
わけわからんスピードで暴落が始まった時がL
これはもう4大暴落で学んだこと
お前ら本当に損したくないならきいとけ
俺はとうあの損は嫌だ
トレンド転換した時はマジで分かるから
落ち着いて入るべき
これはポジトークではない
ちなみに俺はポジション持ってない
わけわからんスピードで暴落が始まった時がL
これはもう4大暴落で学んだこと
お前ら本当に損したくないならきいとけ
俺はとうあの損は嫌だ
トレンド転換した時はマジで分かるから
落ち着いて入るべき
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:01:20.80ID:7UfUvgJH こりゃ死人が出るな
27承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:01:23.79ID:YAJLd29y 2017/12/19
米著名投資家のビル・ミラーが1000億円以上をビットコインに投資
https://jp.cointelegraph.com/news/well-known-cio-bill-miller-invests-50-of-hedge-fund-in-bitcoin
米著名投資家がビットコイン割合を50%にアップ
http://media.yucasee.jp/posts/index/15307
ビル・ミラーの株式投資戦略―S&P500に15年連勝した全米最強の投資家
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784478001295
米著名投資家のビル・ミラーが1000億円以上をビットコインに投資
https://jp.cointelegraph.com/news/well-known-cio-bill-miller-invests-50-of-hedge-fund-in-bitcoin
米著名投資家がビットコイン割合を50%にアップ
http://media.yucasee.jp/posts/index/15307
ビル・ミラーの株式投資戦略―S&P500に15年連勝した全米最強の投資家
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784478001295
2017/12/22(金) 01:01:26.97ID:gmigzYwH
ビットコはまあまだ持ち直すから良いとして
至急ビッチを50まで戻してくれ損切りになるけどもうビッチは持ってたくない
至急ビッチを50まで戻してくれ損切りになるけどもうビッチは持ってたくない
2017/12/22(金) 01:01:28.06ID:n1jdfP95
この辺が限界だろう
2017/12/22(金) 01:01:33.17ID:HypenTSH
ETNがアホ上げしてるけど買ってる人いる?
海外の出来高ではイーサリウムやBCH超えてるのに日本では全く話題にならんな
海外の出来高ではイーサリウムやBCH超えてるのに日本では全く話題にならんな
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:01:33.68ID:ah0jcv1o 海外で買って日本で売ればアビトラうますぎやな
なお送金糞詰まり
なお送金糞詰まり
2017/12/22(金) 01:01:45.43ID:SHtI+P8y
リバリバリーバーーリーーーバーーー
2017/12/22(金) 01:01:48.89ID:7UrHSp/n
100万まで一気に行けよ
2017/12/22(金) 01:01:58.29ID:HqTZAt6F
https://i.imgur.com/RRQYERe.jpg
こんな分かりやすい天井教えてくれてたのになぁw
こんな分かりやすい天井教えてくれてたのになぁw
2017/12/22(金) 01:01:59.79ID:uhFPd5Vr
そろそろBTC一人勝ちアルトカツアゲターンか?
38承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:02:30.45ID:hcm4jBRA B29に竹槍で挑むジャップ
40承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:02:59.85ID:bwxQmkBQ >>35
こんなノータリンおんなが勝つ時点間違ってたんや
こんなノータリンおんなが勝つ時点間違ってたんや
2017/12/22(金) 01:03:05.14ID:XEbaxDR9
13000ぐらいに強そうな下髭がおるやろそこがサポート
42承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:03:09.67ID:yRj1pvPv ビッチえっぐ・・・
乗り換えなくて良かった・・・
乗り換えなくて良かった・・・
2017/12/22(金) 01:03:27.59ID:fM370MLj
税金あるからガチホマンが死んでメシウマ
2017/12/22(金) 01:03:30.14ID:n1jdfP95
サゲトレでーす
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:03:55.44ID:JSJnxRRf ここまできたら昨日の底値ぶち抜けるだろ
46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:04:00.93ID:TCvqm4YE そうそう下どんどん下げて
2017/12/22(金) 01:04:05.20ID:+qs43/Io
戻すせいで底がわからん
2017/12/22(金) 01:04:07.47ID:1ivEA95C
キャッシュは30万から9万まで
一度落ちたんだから
円建てもbtc建てもボロボロになったのよ
一度落ちたんだから
円建てもbtc建てもボロボロになったのよ
2017/12/22(金) 01:04:09.35ID:ejytgSPi
CC真っ赤な誓いいいいいいいwwwwww
2017/12/22(金) 01:04:16.60ID:m4MmZWlf
ジャップだけたけぇw
51承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:04:24.89ID:DFJNUrhq cisは流石やな。
そろそろ加熱しすぎてるっつって、昨日の時点で半分以上利確してたし。俺も真似して円に戻しといてよかった、、、さて、税金分をリバで稼がにゃ
そろそろ加熱しすぎてるっつって、昨日の時点で半分以上利確してたし。俺も真似して円に戻しといてよかった、、、さて、税金分をリバで稼がにゃ
2017/12/22(金) 01:04:28.34ID:XEbaxDR9
でもアメリカも15000割らせたくないみたいだからここでヨコヨコかもね
2017/12/22(金) 01:04:32.88ID:EaiZvS3f
ここでポジると寝れなくなるのでノーポジで
54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:04:49.19ID:JSJnxRRf2017/12/22(金) 01:04:58.58ID:0EG5DqCr
JPYガチホこそ最強だったな
57承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:05:12.48ID:RfftWAt5 とりあえず上がらんだろ
ヨコヨコで少しずつ下げる感じ
ヨコヨコで少しずつ下げる感じ
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:05:18.02ID:v1IbqsSl ビットコから撤退しますわ
さいなら
さいなら
2017/12/22(金) 01:05:18.95ID:4628Yfrj
60承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:05:38.12ID:Tme+HGdM もう案外朝まで190前後うろちょろしてるかもしれん
61承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:16.15ID:D+7f7pls 15000きったら次のサポートは13000だろうな
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:24.16ID:bwxQmkBQ 188割ったぞー
187までいったら一気にいくぞ
187までいったら一気にいくぞ
2017/12/22(金) 01:06:29.26ID:Q5eFs4Dj
あと3回下に揺さぶればトレンド反転
アルトイナゴ焼き払え
アルトイナゴ焼き払え
65承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:30.69ID:AtZsPeyb >>35
これを見て天井と悟れなかった人は靴磨きすぎるわな
台詞、周りの人間の顔、手の仕草にマスク…すべてから胡散臭い匂いがびんびんしてた
ああ、こういうやつがこういうこと言うようになったらとみんなも思ったろ?
これを見て天井と悟れなかった人は靴磨きすぎるわな
台詞、周りの人間の顔、手の仕草にマスク…すべてから胡散臭い匂いがびんびんしてた
ああ、こういうやつがこういうこと言うようになったらとみんなも思ったろ?
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:31.42ID:GRgmYL6P とりあえず150までさげろ。
そしたらこうたる。
そしたらこうたる。
2017/12/22(金) 01:06:32.73ID:r9WVIMBj
海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき10万円以上儲かる状態だな
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってるんじゃない?
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき10万円以上儲かる状態だな
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってるんじゃない?
68承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:06:37.00ID:PLu5j/Kc ぎゃああああああ
うわあああ
って朝叫ぶぞwww
うわあああ
って朝叫ぶぞwww
2017/12/22(金) 01:06:51.21ID:uhFPd5Vr
まさか騙されて買ったストハンが強いなんて思わなかった
2017/12/22(金) 01:07:00.45ID:SHtI+P8y
zaifのビッチ50万いつ助けにくるの?
73承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:07:17.01ID:sqsaGpMc 海外見てやると負ける
2017/12/22(金) 01:07:18.69ID:n1jdfP95
なんていうか朝までサゲトレ続いて、阿鼻叫喚聞きたい気もする
2017/12/22(金) 01:07:38.65ID:Yl+k4q2N
160万で買い増す
2017/12/22(金) 01:07:46.30ID:1ivEA95C
新規には良い洗礼だなw
焼かれろw
焼かれろw
2017/12/22(金) 01:07:47.83ID:uBafnCx3
50万死んだ
一昨日利確しとけばプラマイゼロだった
マジセンス無いわ
一昨日利確しとけばプラマイゼロだった
マジセンス無いわ
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:03.38ID:PLu5j/Kc 仮想通貨で利益仮想になるやつってバカにするやつくっぞw
2017/12/22(金) 01:08:03.89ID:yuh+IAA5
これは反転のチャートだがだまし?
おじさんロングしちゃうよ~
おじさんロングしちゃうよ~
82承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:09.66ID:x6Yrsvwy もうあげとれにはならないだろ・・・朝まで下げ続けるかだまし上げからのよりさげくるぞ
83グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 01:08:11.45ID:rxtZjIC/ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:14.72ID:GRgmYL6P >>76
お、朝鮮人かね。
お、朝鮮人かね。
85承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:23.21ID:PLu5j/Kc >>78
初心者ばっかだぞ
初心者ばっかだぞ
2017/12/22(金) 01:08:35.90ID:0EG5DqCr
これが世紀の空売り
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:46.86ID:vo7Xt0gA 今日は朝目が覚めたときに何があってもいいように
首にロープかけたまま寝よう
首にロープかけたまま寝よう
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:08:52.74ID:x6Yrsvwy もう悟った。俺がロングすると下がりつづけるのだ・・・損切りする・・・なけなしのボーナスよさよなら
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:02.63ID:D+7f7pls 底くさいけど怖くて買えんわ
91承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:03.03ID:JSJnxRRf 今同じやつが8千円分下げた
93承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:08.24ID:fiolggdo 先に書いとくわ
190割ったら一気に行くぞ
189割ったら一気に行くぞ
188割ったら一気に行くぞ
187割ったら一気に行くぞ
186割ったら一気に行くぞ
185割ったら一気に行くぞ
xrpに誤爆したわ
190割ったら一気に行くぞ
189割ったら一気に行くぞ
188割ったら一気に行くぞ
187割ったら一気に行くぞ
186割ったら一気に行くぞ
185割ったら一気に行くぞ
xrpに誤爆したわ
95承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:13.94ID:JPGzHtU52017/12/22(金) 01:09:28.17ID:EaiZvS3f
さすがにジャップ馬鹿すぎるわ
2017/12/22(金) 01:09:28.52ID:Cz4VAG0E
ビットコ先輩恒例の新参殺し来たで
2017/12/22(金) 01:09:32.61ID:uhFPd5Vr
買っちゃうぞー
2017/12/22(金) 01:09:48.67ID:LiR7sos3
ここまで下がったら寝ロングしたら明日スゴいことになってるんじゃ…
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:54.23ID:HZfZdCHy 早くアルトから生命力を吸い取って、ビットコに立ち直ってほしいわ
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:09:57.73ID:gJv0afY7 オワターーー
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:14.18ID:JSJnxRRf ドルがまた15000割れチャレンジしにいってる
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:15.47ID:FRstzcKt 一回上がるんちゃう?
空売り仕掛ける側も一旦リセットしていなごに買わせたいだろ
空売り仕掛ける側も一旦リセットしていなごに買わせたいだろ
104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:21.31ID:Q5eFs4Dj 糞リップルはよ死ね
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:23.88ID:LUbTi6dF 海外めっちゃ低いぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:39.56ID:fUGrGdue 吐きそうなヤツ、、おる?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:43.15ID:D+7f7pls もしかしてだけどbitmexで基軸通貨をドルにしてあーだこーだやればアビトラできるんじゃ
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:47.37ID:invXMAWD フィアット退避かな?
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:51.52ID:r9WVIMBj 海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う → 日本のビットフライヤーとかに転送して売る →
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
円をドルに換えて海外の銀行に送金 →また繰り返し
これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて処理がいっぱいになってる可能性があるので、
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
日本だけが異様に高いのは、ビットコインの半分が日本円で買われているので日本人だけが買っているせい。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:10:57.09ID:vo7Xt0gA 早く寝たい
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:03.47ID:ejytgSPi フルレバロングいくでwwwwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:07.90ID:GRgmYL6P >>94
よう 在日
よう 在日
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:08.76ID:l7lXzp8S あげ続けたのに何日かかったと思う?
つまり下げも同じだけ続く
つまり下げも同じだけ続く
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:27.67ID:PLu5j/Kc >>110
捕まってるやつザマァないな
捕まってるやつザマァないな
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:38.85ID:TFAXDAwI ジャップ高杉
170台まで行くだろ
170台まで行くだろ
119承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:49.09ID:yCsoFTp/ 詰りが27万でATHきてるなw
ただキャッシュも下がってるという
ただキャッシュも下がってるという
120承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:54.57ID:oITnt6BF 今はクリスマス年末年始で取引も少なくなるし
びびった個人投資家が売っても金持ちは休暇中で買わないからこんな下がってる
年明け一週間くらいしたらまた元に戻ると思うよ
びびった個人投資家が売っても金持ちは休暇中で買わないからこんな下がってる
年明け一週間くらいしたらまた元に戻ると思うよ
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:55.61ID:/exrsLpv ナンピンする資金が入ってない
122承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:11:56.88ID:RfftWAt5 190の攻防
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:02.05ID:Lk9TpoTn >>114
「何日間上げ続けたと思う?」では?
「何日間上げ続けたと思う?」では?
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:09.57ID:jwjYH5qj りば?
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:09.12ID:lybfnyw3 ここまでさがるなら、利確しとけば税金分稼げたなー
もし一旦売ったとして、このへんでしっかり買い直せる胆力があるかというと自信ないが…
もし一旦売ったとして、このへんでしっかり買い直せる胆力があるかというと自信ないが…
126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:17.10ID:18DOxN2J 円建て無駄に粘りすぎじゃね?
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:21.31ID:vjTHH55O128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:34.90ID:/+Qr/6yy リバウンド王来たか?
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:35.66ID:MHsF20us 通常の通貨はインサイダーないことになってるけど
仮想通貨にはインサイダーがあるという大きな欠陥が明らかになったね
仮想通貨にはインサイダーがあるという大きな欠陥が明らかになったね
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:41.40ID:LiR7sos3 汚いチャートだけどちょっとリバってんだな
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:43.29ID:PfqgjHCA 日本人はまだまだビットコインか欲しいんだね
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:51.58ID:TCvqm4YE うわー上げんなよバカ
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:54.32ID:lEY/B2ji 売り煽りは日本語おかしい人多いな
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:56.16ID:p5Yd1af4 クリスマス利確で
今日明日が本番やで
今日明日が本番やで
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:12:58.74ID:jwjYH5qj めりけんあげとるやん
136順平
2017/12/22(金) 01:13:10.11ID:mXjApZe6 まだ沈む船にしがみついてる?
俺はリップルに乗り換えたぞ
俺はリップルに乗り換えたぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:26.14ID:vjTHH55O メリケンリバきてんね
138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:31.83ID:EaiZvS3f メリケンのリバは分かるがジャップのリバは意味不明
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:36.39ID:ejytgSPi フルレバロング気持ちいいいいいいいwwwwwwwww
お前らははようフルレバまみれになろうやwwwwww
お前らははようフルレバまみれになろうやwwwwww
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:37.95ID:zzc2fi5S 海外どうなってる?
チャートはれる?
チャートはれる?
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:42.52ID:sdiWB3/c 底打ち確認
今が押し目買いの絶好のチャンスだぞ
今が押し目買いの絶好のチャンスだぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:13:46.27ID:s+i7JeRK メリケン鬼リバ発動
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:03.03ID:TFAXDAwI リバが弱すぎて入る気しない
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:05.84ID:D+7f7pls 最近のさすがにここまできたらトレンド転換するだろっていうのを全て裏切って下げ続けるbtcが怖すぎて
買えない
買えない
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:08.91ID:wtM+G6eN リバってるのは、今まともな脳ミソ持ってるジャップが就寝時間なだけだぞ
起きたら起きた奴から売る
起きたら起きた奴から売る
148承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/22(金) 01:14:10.44ID:g2BA2ewu 止まったか?
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:19.50ID:KIaH2HAH 明日朝起きて焦った奴達の動向待ちやな
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:19.87ID:Yz/MhHQj しっかし汚ねえチャートだなあ
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:23.98ID:eNG7+9oC さて底値ハイレバ売り豚焼きタイムなw
売りは引きつけて売れよ下手くそ共w
売りは引きつけて売れよ下手くそ共w
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:27.14ID:/cZDw3/j だってさっきまで15000ドルだったのが一瞬で15600まで上がってるしそら上がるわ
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:40.82ID:9FZdQsY9 191で売れなかった雑魚おる?wwwww
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:44.56ID:85ZXmGr4 130万でトレンド転換と予想
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:14:54.13ID:AvozTD93 諦めんなよピンチはチャンスだ
今こそ買い増しボーナスタイムなんだ年内200も夢じゃないぞ
今こそ買い増しボーナスタイムなんだ年内200も夢じゃないぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:07.36ID:vzAaAxxd 毎日決まったように同じチャート描きながら減らしていってるな
デイトレ相当稼げてるんじゃないか
デイトレ相当稼げてるんじゃないか
158順平
2017/12/22(金) 01:15:10.65ID:mXjApZe6 ビットコインに価値あると本当に思うか?
世界の資産家に鴨にされてるだけだぞ?
世界の資産家に鴨にされてるだけだぞ?
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:23.29ID:iTF7pMg1 海外15000ドル(170万くらい)割りそうなんだけど
今後海外と全く違う動きするとかあるのか?
今後海外と全く違う動きするとかあるのか?
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:33.14ID:pgQj/36K 下げるなら朝まで続けないと狼狽売り誘発できないだろ
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:36.55ID:eRo9fmWN 先物 15515ドル
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:39.70ID:H4cWD4i7 ジャップさぁ…
なんでusd建て暴落するときは追随しないで少しでも戻してきたらそれに乗るんだい?
なんでusd建て暴落するときは追随しないで少しでも戻してきたらそれに乗るんだい?
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:42.70ID:zzc2fi5S まだ買いどころではない気もするが
正直どうなるか分からんからノーポジで
騙し上げの気がするんだよなぁ
正直どうなるか分からんからノーポジで
騙し上げの気がするんだよなぁ
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:15:53.83ID:FRstzcKt 言っただろ
こんな美味しい相場を終わらせたくない連中いる
ロングまだ間に合うで
こんな美味しい相場を終わらせたくない連中いる
ロングまだ間に合うで
166グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 01:16:04.84ID:rxtZjIC/ ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:07.51ID:MlM+cvq0 これは今週中に100万切るぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:07.80ID:D+7f7pls 16000まで戻せたら買っていけるか
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:23.07ID:/+Qr/6yy 190で休憩中
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:24.14ID:KzQdmUJB だまし上げwwwwww
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:16:25.01ID:1qYX0pTZ 190万の謎の攻防なんなの
173順平
2017/12/22(金) 01:16:58.41ID:mXjApZe6 近々基軸交代するかもな
あと投資家は実用的な通貨を選ぶ
んでは。
あと投資家は実用的な通貨を選ぶ
んでは。
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:07.27ID:guZSvYMi ハイレバ底売り瞬殺ww
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:07.84ID:/+Qr/6yy 190階に美味しいラーメン屋あるからな
しゃあない
しゃあない
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:21.71ID:D+7f7pls こういうとこで買えるやつが億とかいkんだろうけど、俺には無理だお。。怖すぎ
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:30.10ID:iSYd3mGX 聖夜の夜に、大きな大きなプレゼントをビットコインホルダーに・・・ww
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:51.06ID:XEbaxDR9 ビットがリバってアルト上げてきたからまたヨコヨコかねそんなにアルト祭りやりたいのか
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:17:52.84ID:bxhcjRLh おためしL
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:04.85ID:9FZdQsY9 今ので仕掛けたやつ相当儲けたな
バカロンガーは学習しろ
バカロンガーは学習しろ
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:21.29ID:ejytgSPi 仮想通貨の利用価値を偉そうに語ってる奴も実際は価値なんてどうでもいいんだよなあwwwwwww
どこで法が変わるかわからんし今儲けられればいいだけwwwwwwwww
どこで法が変わるかわからんし今儲けられればいいだけwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:34.64ID:n1jdfP95 リップルかえってきてて草
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:35.36ID:H4cWD4i7 ちまちまショートやってたら成り行きすべりまくりで5000円削れてワロタwwwwwwwwww
なんなの?
マジなんなの
なんなの?
マジなんなの
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:40.81ID:Q5eFs4Dj 同調してる時点でビットコ上はないな
ヨコヨコか下げだわ
ヨコヨコか下げだわ
185順平
2017/12/22(金) 01:18:55.52ID:mXjApZe6 さようならビットコインノシ
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:18:59.41ID:D+7f7pls ちょっとでも戻せばアホロングした奴らが喜んで助かったーー!って売るから
なかなか上がらない。
これがトレンドの正体であり、地獄への招待なんだぜ?だぜ?
なかなか上がらない。
これがトレンドの正体であり、地獄への招待なんだぜ?だぜ?
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:19:48.93ID:zzc2fi5S 同調ってよりチャイナショックと変わらん気がする
騙し上げ含みつつ落ちる時は一気に来そう
スピード早まったら即L出来る準備はしとく
騙し上げ含みつつ落ちる時は一気に来そう
スピード早まったら即L出来る準備はしとく
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:19:53.14ID:RfftWAt5 すぐ売ったやつ以外はプラマイゼロだったな
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:20:04.29ID:E35wGuFb 送金詰まり27万件とかどうすんのこれ増える一方だぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:20:22.49ID:p4cdiuEr 手が込んでやがる
192順平
2017/12/22(金) 01:20:51.91ID:mXjApZe6 貴重な時間の無駄だ
勝てても税金の餌食
いい加減に気づけ💤
勝てても税金の餌食
いい加減に気づけ💤
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:21:05.01ID:lBtX3Br7 ん、流石にちょい戻すでしょ
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:21:05.22ID:aI7Cfk0O ここで寝ロング
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:21:15.92ID:AvozTD93 今こそ皆で力を合わせて買い支えるんだ
みんなで勝とうぜ
みんなで勝とうぜ
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:21:47.50ID:RfftWAt5 190でも高いんだよな
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:00.69ID:J8mKy1xE >>189
その間にダダ下がり
その間にダダ下がり
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:13.42ID:H4cWD4i7 海外16000戻りそうにないな
リバったところで粘ってるけど粘るようじゃ上がれないだろ…
リバったところで粘ってるけど粘るようじゃ上がれないだろ…
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:19.77ID:/exrsLpv 寝るが1番
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:26.15ID:T2CPxGVU 俺が見てるとこ2ヶ所
16,342ドル
15447ドル
なんだけど、乖離あり過ぎない?
16,342ドル
15447ドル
なんだけど、乖離あり過ぎない?
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:42.76ID:jwjYH5qj 2週間前は148まで落ちたのか…
こええええええ
こええええええ
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:43.62ID:YcF2BltV204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:22:47.98ID:dYT3nVz9 リバが弱すぎるッピ
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:00.93ID:kf0Yxndv ドルが戻してるからAIが勝手に上げるだろ
イナゴが買っても影響ない
イナゴが買っても影響ない
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:11.45ID:fvQVkMIQ 全てを売り払って寝よう
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:44.54ID:XqVlOmZM 4時間TLがサポートしてる感じ?
知らないけど
知らないけど
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:47.96ID:aI7Cfk0O 法改正のためには経済発展への寄与が必要だからな
税収が増えたら増えたで美味しくて法改正するとは思えん
税収が増えたら増えたで美味しくて法改正するとは思えん
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:23:55.59ID:zzc2fi5S ここで買いで入る勇気はないw
ポジトークと思われたら嫌だからマジでノーポジなんで
https://i.imgur.com/KMPWiiK.jpg
でも上がる気はしてるw
ただ下がるような気もしてならない
というかあの暴落のトラウマがあってここでポジることができないw
ほんとチキンだわ自分は
ポジトークと思われたら嫌だからマジでノーポジなんで
https://i.imgur.com/KMPWiiK.jpg
でも上がる気はしてるw
ただ下がるような気もしてならない
というかあの暴落のトラウマがあってここでポジることができないw
ほんとチキンだわ自分は
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:05.35ID:XEbaxDR9 てか…こんなに2スレぐらい使って騒いだけど結局…ヨコヨコに戻るか…
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:06.11ID:JPGzHtU5 >>206
何度同じ轍を踏むのか…
何度同じ轍を踏むのか…
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:08.18ID:H4cWD4i7 韓国もそろそろ10万落ちキメそうね
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:15.90ID:Q5eFs4Dj アルトを下げトレンドにするまで下がりまーす
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:37.34ID:T2CPxGVU ビットコイン自体はすべて売り払って持ってないからいいけど、
アルト道連れにするのやめてくり
アルト道連れにするのやめてくり
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:41.67ID:KgyCPW1n 初心者なので、質問です。
ビットコインキャッシュって
アメリカの最大手が取り扱い始めたんですよね?
んでビットコインよりも手数料が1/10以下
で、送金速度も圧倒的に速いんですよね?
なぜビットコインキャッシュのほうが
安いんですか?
将来、追い抜くってこともありますか?
ビットコインキャッシュって
アメリカの最大手が取り扱い始めたんですよね?
んでビットコインよりも手数料が1/10以下
で、送金速度も圧倒的に速いんですよね?
なぜビットコインキャッシュのほうが
安いんですか?
将来、追い抜くってこともありますか?
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:47.15ID:tFTE0Ps2217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:24:48.56ID:qhi/cpqV 泣きそうになってきた
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:25:30.21ID:6IsfLf/9 話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:25:40.54ID:eNG7+9oC 日足変わってるからな
まず上探りに行って高猫できずダイブ
今日はこんな感じでしょう
まず上探りに行って高猫できずダイブ
今日はこんな感じでしょう
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:25:46.42ID:zzc2fi5S どっちにも行きそうで本当に怖いな
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:26:38.22ID:4FRHkEjJ ビットコオモロー!!!
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:26:45.03ID:T2CPxGVU くそおおおおおおおおお
眠れないじゃないかああああああああああああああああ
明日も仕事なんだけど?????
眠れないじゃないかああああああああああああああああ
明日も仕事なんだけど?????
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:26:54.16ID:iNVd9C7Y ロスカで学んだ
ノーポジも勇気
ノーポジも勇気
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:26:59.86ID:0Cb9MqTa 190万は固いなー
でも朝はもっとサクッとリバってたと思うから
まだ下げる気かな
でも朝はもっとサクッとリバってたと思うから
まだ下げる気かな
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:26:59.99ID:yxnw1ypc 213現物ロング
もう年内救済は無理かなー
もう年内救済は無理かなー
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:27:07.38ID:loSZlct/ ジャップ頭おかしいわ
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:27:21.95ID:uxVc3h9W ドルが戻りそうにない
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:27:36.59ID:p4cdiuEr 上げさせてドーンかな
付き合いきれん離脱する
付き合いきれん離脱する
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:27:51.39ID:D+7f7pls なんか最近もう怖すぎてレンジのモミモミしてるときにちょっと抜くくらいしかできない
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:27:52.16ID:tFTE0Ps2232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:28:01.05ID:0RARjNhY 買い注文いれたちょい上でヨコヨコすんのやめろ
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:28:05.09ID:zzc2fi5S >>218
こういうのはツイッターとかで100円で13億円のビットコインとか言ってるやつらに宣伝した方がまだ効果あるよ
安いからいいってもんではない
そもそも時価総額があるから上がっても知れてるよ
初期の価格がデタラメに低いもんで
大きく上がっても数十倍くらいじゃないかな
まぁアホな人を巻き込みまくれば上がりまくるかもしれないけど
こういうのはツイッターとかで100円で13億円のビットコインとか言ってるやつらに宣伝した方がまだ効果あるよ
安いからいいってもんではない
そもそも時価総額があるから上がっても知れてるよ
初期の価格がデタラメに低いもんで
大きく上がっても数十倍くらいじゃないかな
まぁアホな人を巻き込みまくれば上がりまくるかもしれないけど
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:28:14.24ID:jwjYH5qj235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:28:19.74ID:H4cWD4i7 でもお前らポジ持ってなかったら落ちる方に考えるでしょ?
236順平
2017/12/22(金) 01:28:44.01ID:mXjApZe6 ヒント教えてやる
こういう時は電源落として寝ろ
とりあえずガチホしとけ
こういう時は電源落として寝ろ
とりあえずガチホしとけ
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:07.08ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:13.11ID:bxhcjRLh 売り浴びせはもう弾切れかな?
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:15.11ID:EMA8mMdT チャート的にはどう?最悪かな?
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:18.39ID:XEbaxDR9 このパターンだと夜中4時に下げて朝6時ぐらいから日本人がまた190万まで戻すパターンだろ…
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:33.89ID:uBafnCx3 今落ちろって思っとるわ
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:34.45ID:dYT3nVz9 もういっちょ下いくで
もう少し堪忍してえな
もう少し堪忍してえな
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:40.34ID:fvQVkMIQ 死・5時間前
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:29:46.86ID:kiX6hzu7 ほんとチューリップバブルみたいだね
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:05.16ID:KzQdmUJB 問題はここからなんだが
利確したからこのまま寝るか寝ロングするか
利確したからこのまま寝るか寝ロングするか
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:09.22ID:T2CPxGVU これだけまってもなんの情報もないってことは
致命的な事件が起きたわけじゃないよな?
寝よう・・・リバしてると信じて
致命的な事件が起きたわけじゃないよな?
寝よう・・・リバしてると信じて
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:13.84ID:Tp6Fm5Ja 日本人凄いわ、、、
どこから金ででくんだよw
どこから金ででくんだよw
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:20.66ID:iTF7pMg1 普通に考えて
いつ送金完了するか分からないような通貨使えないだろ
答はシンプルなの
いつ送金完了するか分からないような通貨使えないだろ
答はシンプルなの
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:46.24ID:xqKTf25Q 送金詰まりが下落の要因か
難易度調整いつよ?
難易度調整いつよ?
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:30:55.87ID:H4cWD4i7 寝ロング…?寝ショートならわかるがロング…?
死んじゃうからやめなさい
死んじゃうからやめなさい
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:31:13.70ID:sqsaGpMc 何か固いしポジ減らして朝7時か9時の垂直下げに期待するしかないか
255順平
2017/12/22(金) 01:31:32.10ID:mXjApZe6 必ず戻る
とっとと寝ろ
とっとと寝ろ
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:31:38.39ID:fM370MLj キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:32:20.98ID:eNG7+9oC 一応高猫する可能性はあるな
206まで戻ってそこから上髭ダイブ
160 170は明日までお預けの可能性も
底値売り豚はきっちり引きつけろよ
206まで戻ってそこから上髭ダイブ
160 170は明日までお預けの可能性も
底値売り豚はきっちり引きつけろよ
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:32:37.36ID:c/sEO9y+ うわぁ、めっちゃ下がりそう
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:32:46.71ID:pgQj/36K 韓国でETHとBTC暴騰してたのも関係してるだろうな
ほんと迷惑だわ
ほんと迷惑だわ
261順平
2017/12/22(金) 01:33:46.83ID:mXjApZe6 必ず戻る
お休み💤
お休み💤
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:33:54.02ID:uDMY6o0c 5:45の昇竜信じてます
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:33:54.34ID:yxnw1ypc おお、213難民がいたか
のんびり待ちましょう
もともと脳死ガチホロングのつもりでボーナスぶっ込んだしね
のんびり待ちましょう
もともと脳死ガチホロングのつもりでボーナスぶっ込んだしね
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:34:52.83ID:Y8bJ2jwL セグウェイは?
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:35:41.33ID:4FRHkEjJ 230万mで遭難してるやつら生きてるのけ
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:35:47.58ID:H4cWD4i7 >>251
送金詰まりは潜在的不満に過ぎないよ
それとアルトコイン台頭による上昇率がゆるいビットコへの不満
先物開始したことによる個人投資家のビットコ離れ
そしてCTOのビッチに乗り換え宣言が引き金じゃね
引き金の真偽はともかく不満と不安が相場を揺り動かしてる感じだと思う
送金詰まりは潜在的不満に過ぎないよ
それとアルトコイン台頭による上昇率がゆるいビットコへの不満
先物開始したことによる個人投資家のビットコ離れ
そしてCTOのビッチに乗り換え宣言が引き金じゃね
引き金の真偽はともかく不満と不安が相場を揺り動かしてる感じだと思う
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:35:54.28ID:zzc2fi5S ビットコインは必ずもっと値が上がるとは思うけど
一度は下げると思うよそれも今年中にね
楽観視したらいけないよ税金関連も今までが買われすぎていたことも
一度は下げると思うよそれも今年中にね
楽観視したらいけないよ税金関連も今までが買われすぎていたことも
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:36:01.96ID:OH24j9WH270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:36:22.59ID:H4cWD4i7 そろそろ2時だね…
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:36:54.11ID:dYT3nVz9 この後亡くなるんだよね…
273承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/22(金) 01:37:37.63ID:g2BA2ewu あわわわわ
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:37:57.44ID:4FRHkEjJ ええなレスの雑さすき
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:37:58.02ID:uxVc3h9W 先物入ってから180割ったことないんだが割りそうな感じだな
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:38:16.60ID:bxhcjRLh 黙って堪えてるだけで、200↑の難民はまだいると思うよ
結果論だけどリップルに逃げてもやられてたね
結果論だけどリップルに逃げてもやられてたね
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:38:49.12ID:Q5eFs4Dj 早くアルト手放さないと共倒れだよ
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:38:56.10ID:icftuMho もう190に戻ってこなくていいぞ
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:05.07ID:r6yWkSME これはだめかもわからんね
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:19.35ID:Yl+k4q2N 余裕で200超えでガチほ
ほんとに握力…ないわよ
ほんとに握力…ないわよ
281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:21.24ID:I5dMWtoW 惜しい人を亡くした
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:26.56ID:zzc2fi5S ここから凄い暴落がくる
150割ったら本格的にまずそう
150割ったら本格的にまずそう
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:34.87ID:xqKTf25Q 送金詰まりは放っておけばいつか解消するだろうけど、BCHに半分くらい分けてやりたいなw
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:38.70ID:K3Ab/sh6 15000ドルはよ割れろ無駄に耐えるな楽になれ
オーバーヘッジ気味にポジションフルヘッジしました
下がったほうが儲かるようなポジションへ…
では今度こそさようなら
下がったほうが儲かるようなポジションへ…
では今度こそさようなら
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:39:51.25ID:zzc2fi5S 下にまいりまーす
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:40:13.89ID:WtlMZxPe 来年は税金破産マンと脱税マンが大量出現しそうやね
少し賢くなるからいい勉強かも
日本人は税金なんて殆ど義務教育で教えられないからな
少し賢くなるからいい勉強かも
日本人は税金なんて殆ど義務教育で教えられないからな
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:40:33.63ID:LiR7sos3 エグい下げ方してんな
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:41:05.10ID:9E+oNjCo 辛いからチャート来年まで見ないわ
ほな
ほな
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:41:18.32ID:mg2gq1oF 韓国の仮想通貨取引所「ユービット」(旧ヤピゾン)は19日、同日午前4時35分ごろ、ハッキングを受け、多額の取引資産を奪われたと公表した。顧客が取引所に開設した口座で売買していた仮想通貨の一部が蒸発した格好だ。ユ
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:41:22.84ID:gsoH+jKZ にげてええええええええええええええええ
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:41:55.07ID:SDoh7OGz 完全に天井つけた形
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:42:06.22ID:ozNcABpk ビットコクソ太郎先生もうだめだな
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:42:09.86ID:c/sEO9y+ 怖くてチャート見れない
パワプロして寝よう
パワプロして寝よう
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:42:19.93ID:T2CPxGVU チャートダイブしてるな・・・
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:42:58.36ID:zzc2fi5S ノーポジほど気楽なもんはないな
あと数十万下げたら買いで入る
この下落幅じゃ下がりすぎたかどうかもわからんね
あと数十万下げたら買いで入る
この下落幅じゃ下がりすぎたかどうかもわからんね
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:10.85ID:SDoh7OGz 送金手数料4000円
送金に平均5日かかるビットコイン
どこに価値があるの?
送金に平均5日かかるビットコイン
どこに価値があるの?
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:12.57ID:DZ0U+Dle ご臨終でしょうかビットコさん
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:21.33ID:x7fuceBQ 2800万飛ばした奴って今どうしてんの?
コメントが聞きたいな
コメントが聞きたいな
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:26.04ID:yxnw1ypc303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:34.39ID:ZzyLWlZT 20000$→2000$とか言うのを見たけど
空売り野郎ならやりかねんから怖いわ
空売り野郎ならやりかねんから怖いわ
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:40.57ID:r6yWkSME 15000ドル割ったら150万コースや
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:51.59ID:d2g7FnBA ほぼ上場ゴール
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:43:55.13ID:XEbaxDR9 ガチホなら放置でいいけどさすがにロングはいないよな…
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:10.41ID:RAxo2UG4 クリスマスプレゼントの為に現金にする組と初心者年末利確組の売りがすごそう
年内はもう上がらんかな
年内はもう上がらんかな
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:13.51ID:1qYX0pTZ 今からレバ勢叩き起こして生の阿鼻叫喚が聞きたいわ
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:26.78ID:4B4nds3E ガチホはいくらでうるんだ????
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:44:39.49ID:SDoh7OGz 先物も出来高600とかでほぼ流動性ないし
ビットコイン価値ないのバレるのも時間の問題
ビットコイン価値ないのバレるのも時間の問題
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:45:05.51ID:u9rvbEmb そういえばFXでの取引の売買にもマイニングの電力って使われているの?
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:45:21.30ID:kQ2MczRG 12月からの暴騰の前みたいだな。
数十万単位の上げ下げが二三日激しくて、差額で稼ごうと追加で資金投入したら一気に200万まで爆上げした。
この攻防は300への前哨戦かもしれない。
数十万単位の上げ下げが二三日激しくて、差額で稼ごうと追加で資金投入したら一気に200万まで爆上げした。
この攻防は300への前哨戦かもしれない。
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:45:44.51ID:dYT3nVz9 正直BTCがこの程度で終わるようならアルトドリームもたかがしれてるよな
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:46:24.62ID:jsh+HUWq >>313
今回と前回とじゃ状況が違いすぎるだろ
今回と前回とじゃ状況が違いすぎるだろ
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:46:38.52ID:Xww5eoQu こんなもん全力ショート勝ち確やんけ
320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:47:13.87ID:abq+MdfL 今上がらないのは、難易度上がっててマイナーが掘ってくれないから詰まってこんななってるだけだよ。
んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。
ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。
ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
321承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/22(金) 01:47:27.30ID:g2BA2ewu こんなに日足陰線続くのは100万超えてから初めてだな
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:47:54.20ID:XuAKhWOl ビットコ山から下山中…
高いから降りるのは時間かかるな
高いから降りるのは時間かかるな
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:48:21.16ID:XEbaxDR9 全力ショートが増えてきたところにいきなり+10万とか来るからな…
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:48:43.95ID:xqKTf25Q これが年末下げか
俺はビットコインゴッド手に入れるために買うで
俺はビットコインゴッド手に入れるために買うで
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:49:07.63ID:sqsaGpMc 買いが無限に沸いてくる
328承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/22(金) 01:49:34.74ID:g2BA2ewu これがまだ下げの序章だとしたら、
君の名はのスパークルて曲が流れ始める
君の名はのスパークルて曲が流れ始める
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:49:46.83ID:0ybENNDl bitcoinもそうだけど他の通貨も実際自分で使ってみると改めて価値がわかるよな
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:49:52.93ID:wtM+G6eN 日本が下がんないとアビトラの数=送金詰まりが酷くなって下げが続くパターンか
一旦、ジャップが下げないと仮想通貨が死ぬぞ、これ
一旦、ジャップが下げないと仮想通貨が死ぬぞ、これ
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:50:01.81ID:H4cWD4i7 usd小康状態続く
332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:50:42.91ID:dYT3nVz9 5日連続の陰線poloでみる限り9月以来だな
4300→3200USD
4300→3200USD
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:50:43.08ID:5v+TEbzg 次にチューリップの経験が活かせるのは400年後か?
うーんそれまで生きれるかなあ(錯乱)
うーんそれまで生きれるかなあ(錯乱)
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:04.59ID:8GVDDmJX はじめまして。ビッコインで大損してるバカがいるって聞いて見に来たんすけど
どいつがそうっすか?(笑)
どいつがそうっすか?(笑)
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:14.22ID:yxnw1ypc もう決めたわ
1ヶ月後まで気絶するわ
暴落したしても50万円現物のみだしそんなリスクもないべ
手を出すのが遅すぎたことを痛感した
1ヶ月後まで気絶するわ
暴落したしても50万円現物のみだしそんなリスクもないべ
手を出すのが遅すぎたことを痛感した
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:17.40ID:H4cWD4i7 まぁアビトラしようにも糞詰まりが抑止力になってて良いんじゃね
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:22.30ID:uxVc3h9W ドルは少しづつ回復
339承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:29.41ID:GRgmYL6P ウクライナの60000BTC盗難マジなのか。
フェイクぽいけど、、、
フェイクぽいけど、、、
341承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:43.13ID:Q5eFs4Dj また買い場は持ち越しだね
明日またジリジリ下がるね
明日またジリジリ下がるね
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:47.41ID:I4pH66w3 広瀬隆雄 @hirosetakao 1時間前
ビットコインのチャートがトレンドラインを割り込んでいる。
お尻ぺちぺちタイム。にげろおおおおおおおおおおー(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DRlM1kCXcAEBPcN.jpg
ビットコインのチャートがトレンドラインを割り込んでいる。
お尻ぺちぺちタイム。にげろおおおおおおおおおおー(笑)
https://pbs.twimg.com/media/DRlM1kCXcAEBPcN.jpg
343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:51:59.47ID:r6yWkSME でもようやくビットコインらしさが出てきて嬉しい
もっと含み益を下げて送金手数料を減らしてくれ
もっと含み益を下げて送金手数料を減らしてくれ
344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:52:01.93ID:aXM0fpbW 日本はもったいないの精神があるからな
345承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:52:05.71ID:1XIA2nlH 190〜200の10万レンジかと思ってたが、3万下だったかな?
明後日は150くるかも
明後日は150くるかも
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:53:50.38ID:Q5eFs4Dj 明日もアルト爆上げ決定!
347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:54:13.60ID:EaiZvS3f メリケンは血反吐吐いて下げた末でリバしてんのにジャップはちょっと階段降りてクソみたいなリバしてるだけ
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:54:21.61ID:TCvqm4YE ノーポジで寝ます
349承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:54:28.13ID:5v+TEbzg 暴落で死ぬ、助かっても税金で死ぬ
億り人とはなんだったのか・・・
億り人とはなんだったのか・・・
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:55:16.45ID:mg2gq1oF 売りがでかくね
352承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:27.85ID:vv6eemnB 海外りばってきた
353承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:31.58ID:XqVlOmZM 税金で死ぬ人が出てくるのは確定申告始まってからじゃないかな
その頃に今年利確した人の現金化が始まる?
その頃に今年利確した人の現金化が始まる?
354承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:37.73ID:1qYX0pTZ355承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:42.99ID:H4cWD4i7 usdも韓国も一時持ち直したし30分くらいは時間稼げるかもな
その後は……どうだろうね…
その後は……どうだろうね…
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:56:51.29ID:eNG7+9oC アホがホイホイ引っかかるなw
余裕あるなら煽り位スルーしろよw
余裕あるなら煽り位スルーしろよw
358承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:58:49.82ID:abq+MdfL 今上がらないのは、難易度上がっててマイナーが掘ってくれないから詰まってこんななってるだけだよ。
んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。
ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
んでこのままある程度調整含めて150ぐらいまで下がると。
そっからライトニングの導入やらETF云々でまた上がってくからそんな心配いらないよ。
ガチホ勢は、1月までチャート見るな笑
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:59:27.29ID:5v+TEbzg 仮想通貨に手を出した地点で国外脱出まで考えないといけなかったとは不覚
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:00:04.01ID:AaFV0jN9 >>356
株券すらない(ドヤァ
株券すらない(ドヤァ
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:00:39.90ID:Cp7abNex ライトニングは再来年って話じゃなかった?
362承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:01:13.39ID:5v+TEbzg cisがどんだけ神なのか恐れ入る、こういう人達が入ってきたらそりゃ勝てないか・・・
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:03:01.51ID:RAxo2UG4 タンス貯金が流れる分にはいいけど若者の労働金が奪われるのはあかん
365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:03:14.16ID:4FRHkEjJ 独り言に触るのはやめたまえ
366承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:03:19.84ID:yezHC8nu >>362
面白いね
面白いね
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:04:03.82ID:icftuMho 円天おじさん
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:04:10.88ID:xYGjpJA+ なんで下がってんの
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:05:03.71ID:j4gN40pv 株券て今時おっさんしか知らんやろ
いいおっさんがこんな時間に…
いいおっさんがこんな時間に…
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:05:59.23ID:8lH8KsI8 ショート入れすぎで下がらねーんだろこれ、、、
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:06:11.36ID:7tzYsn3f おっ結構下げてんな
てかホルダーもショーターも仲良くしろw
てかホルダーもショーターも仲良くしろw
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:20.56ID:ozNcABpk もう高過ぎて手が出せなくなった
毎月500リップル買い増すのが精一杯
毎月500リップル買い増すのが精一杯
375承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:23.69ID:T2CPxGVU 先物で売ってた大口が丸焼けになる展開希望
376承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:31.29ID:zzc2fi5S bnfさんは仮想通貨に参入していないのでしょうか?
377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:07:57.92ID:2Zd0cvVs BTC下がってアルト上がってるけどこれBTC上がってアルトが下がる前にBTCに変えといたほうがええのかな
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:08:14.25ID:xVffFDmj379承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:08:22.16ID:kHBAlKdJ Sするだけでワラジムシ
ビットコFX楽しいお (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ビットコFX楽しいお (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:10:38.46ID:sqsaGpMc >>380
人生は糞ゲー
人生は糞ゲー
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:11:07.58ID:wtM+G6eN cis上げしてるコメあるけど、この3ヶ月で2倍は正直しょぼ過ぎだろ
現物のみの俺でもこの3ヶ月で資産12倍くらいにはしてるぞ
現物のみの俺でもこの3ヶ月で資産12倍くらいにはしてるぞ
385承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:11:10.95ID:ZzyLWlZT >>372
日足、ミドルだからちょっと粘ってるんだろ
日足、ミドルだからちょっと粘ってるんだろ
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:11:52.66ID:xYGjpJA+ 土日どうなるんだろ
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:13:22.10ID:fG0Xt0Dk >>377
正解
今はビット下げアルト上げのトレンド
これが反転したらビット上げのターン
だから今はフィアットを稼ぐ事
ビットなんて持ってると損する
一昨日からアルトの高値更新してないからそろそろアルトのターン終わる可能性ある
正解
今はビット下げアルト上げのトレンド
これが反転したらビット上げのターン
だから今はフィアットを稼ぐ事
ビットなんて持ってると損する
一昨日からアルトの高値更新してないからそろそろアルトのターン終わる可能性ある
391承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:15:31.68ID:0Cb9MqTa 朝までに160万にしておいて
393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:18:21.70ID:jkAM151X これで朝起きたら240万突破してたらもう爆笑
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:18:58.65ID:Kc3lvVIj 少なくとも185は切るんじゃね
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:19:07.32ID:uzMHS1Vl こちら、217階 (・Д・)
ナンピンしたいけど、
底が分からないよぉ〜〜!
ナンピンしたいけど、
底が分からないよぉ〜〜!
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:20:36.63ID:qhi/cpqV 死にました (´;ω;`)ブワッ
https://i.imgur.com/j4poKLD.jpg
https://i.imgur.com/j4poKLD.jpg
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:31.26ID:zzc2fi5S cisさんの真骨頂は
「一つ言える事は上がる株を上がる時買う、これが全て。将来上がるから今は冴えないけどホールドするのはアホの骨頂です」
これを今でも実行していることだと思う
ビットコインに参入したのも11月で決して早く無いけどビットコインとモナに投資して資産を2倍にしてる
株に関してはbnfさんがcisさんに助言したことで資産を200億円まで達成したみたいだけど
何を言われたのか本当に気になる
「一つ言える事は上がる株を上がる時買う、これが全て。将来上がるから今は冴えないけどホールドするのはアホの骨頂です」
これを今でも実行していることだと思う
ビットコインに参入したのも11月で決して早く無いけどビットコインとモナに投資して資産を2倍にしてる
株に関してはbnfさんがcisさんに助言したことで資産を200億円まで達成したみたいだけど
何を言われたのか本当に気になる
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:21:45.48ID:fG0Xt0Dk 今の仮想通貨はビットとアルトの2銘柄しかないと思っていい
ビットが反転したらアルトも反転する
海外のビットがリバったとかよりも
アルトがリバったかを見て判断した方がいい
さっきはビッチリップルモネロ辺りがおもいっきりリバってたから全力でロング
もちろんアルトにな
ビットが反転したらアルトも反転する
海外のビットがリバったとかよりも
アルトがリバったかを見て判断した方がいい
さっきはビッチリップルモネロ辺りがおもいっきりリバってたから全力でロング
もちろんアルトにな
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:23:45.49ID:wtM+G6eN 3ヶ月で主要アルト殆ど10倍なってんのに何言ってんだお前ら
ビットコだけに固執し過ぎて頭がおかしくなってないか
ビットコだけに固執し過ぎて頭がおかしくなってないか
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:23:50.24ID:MwZ0VBq2 >>396
泡銭が消えただけ
泡銭が消えただけ
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:24:43.77ID:qhi/cpqV ビットコ先輩のこと信じてたのに (´;ω;`)ブワッ
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:25:08.90ID:Tme+HGdM なんやこのボーナスステージ
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:26:32.04ID:aXM0fpbW 仮想通貨は将来浸透する革命だから今買っとけとかいうアホは
同じく高くなってあとから買えなくなるとかいう
即矛盾する発言するアホ
社会に浸透するなら皆が皆もてる通貨のはず
同じく高くなってあとから買えなくなるとかいう
即矛盾する発言するアホ
社会に浸透するなら皆が皆もてる通貨のはず
408承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:27:56.14ID:DYfsr/jo ウォォォォォォ、タスケテーーー!!
誰か200万まで上げて(´;ω;`)
誰か200万まで上げて(´;ω;`)
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:27:56.55ID:zzc2fi5S 日本人が起きたら安くなっててお値打ち感で買いまくったりしないかな
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:29:17.55ID:ZzyLWlZT ヤンキーの押し目買いはしつこいわ
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:29:21.99ID:pgQj/36K 買いが強い内は下げ続ける
それが典型的手法
それが典型的手法
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:29:42.38ID:zzc2fi5S お、下げてきた
これは
これは
414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:11.79ID:zzc2fi5S がっつりいきそう
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:30.67ID:x6Yrsvwy416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:31.35ID:zzc2fi5S あかんやつくる
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:53.46ID:wtM+G6eN >>410
殆どは言い過ぎたが、半分くらいは10倍近く言ってんだろ
ビットコとイーサの3倍でも少ない方
少な目に見積もってもこの3ヶ月のボーナスステージそれなりにちゃんと回してれば7〜8倍は固かったと思うが
殆どは言い過ぎたが、半分くらいは10倍近く言ってんだろ
ビットコとイーサの3倍でも少ない方
少な目に見積もってもこの3ヶ月のボーナスステージそれなりにちゃんと回してれば7〜8倍は固かったと思うが
418承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:30:58.03ID:JSJnxRRf 多分した行くんだろうけど190一回いかんとSできない
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:31:26.60ID:4FRHkEjJ 185割った辺りでどっちに振れるやら
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:31:50.12ID:iUnHrpUY ドルが15000抜けきれないから下手したらしばらく上がる
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:32:23.50ID:TFAXDAwI そろそろ限界かな
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:32:54.44ID:KqCISEtZ こんな材料不明の下げって最近あった?
なんかやな予感するんだが。
なんかやな予感するんだが。
424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:31.69ID:fG0Xt0Dk もう下がらないって
アルト反転の合図がビット反転の合図
ビットはこれから6〜7時間は上げトレンドに入る
注意する事は長期で見ると巨大な下げトレンドの中に潜んでいるって事
アルト反転の合図がビット反転の合図
ビットはこれから6〜7時間は上げトレンドに入る
注意する事は長期で見ると巨大な下げトレンドの中に潜んでいるって事
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:35.05ID:aI7Cfk0O 180までは調整
427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:33:47.90ID:eNG7+9oC 高値で売りたいからさっさとカチ上げろ
428承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:34:11.56ID:xWNTNelU 188で買いました
どうなることやら
どうなることやら
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:36:34.03ID:MAgw70u9 リップルだけ上げてるな、アルトに半分逃げてよかったわ
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:36:43.77ID:TFAXDAwI 170確定だな
433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:37:15.32ID:sqsaGpMc やっと割れた
434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:37:30.58ID:6cXNORsE 硬いな〜って思ったら下がったね
435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:38:16.66ID:v0w7PzNN マジで下げ止まらん・・・・
そしてリップル爆上げ・・・
ビットコインからリップルに基軸通貨の移行が始まってる悪寒・・・
そしてリップル爆上げ・・・
ビットコインからリップルに基軸通貨の移行が始まってる悪寒・・・
436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:38:28.72ID:gsoH+jKZ BFFXの売り豚殺しワロタ
437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:38:41.07ID:LiR7sos3 地獄の釜の蓋が開いたな
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:39:09.58ID:gsoH+jKZ ロンギヌスの槍や
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:40:00.64ID:Q5eFs4Dj そろそろ買い増ししとくかな
440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:40:07.14ID:t0B0Cjgp さぁ、パーティーのはじまりだ
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:40:15.22ID:18DOxN2J 15000ドル切ったらまっさかさまかね?
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:41:02.28ID:icftuMho やべええええええ
往復ウマウマしていたら逃げ遅れたあああ
往復ウマウマしていたら逃げ遅れたあああ
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:41:34.29ID:ZzyLWlZT やっと逝ったな
444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:41:56.30ID:4FRHkEjJ 堕ちたな
445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:42:02.45ID:MAgw70u9 リップルに全部移そうかな
446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:42:35.22ID:a+r3vH/Z あっぶねー、半分利確しといてよかったー
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:42:39.99ID:xWNTNelU なんで俺が買った途端動くかねぇ
毎度そうだわいい加減嫌になる
毎度そうだわいい加減嫌になる
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:43:13.24ID:zzc2fi5S sしてみた
449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:43:18.83ID:R7W2YUCI 下がれば下がったで、ナソピソして更に玉を増やして儲かるから馬〜
450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:43:25.25ID:ZzyLWlZT 為替って誰もやって無さそうで平和だな
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:44:16.18ID:GRgmYL6P これはまずい朝までに150いくんじゃねえか
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:44:29.50ID:wtM+G6eN 今、ざっと見てきたが5〜6倍は大体ついてても10倍はついてねーな
結構回したけどガチホしてても変わんなかったんだろな、クソが
と思ってたけどそれなりだったらしい、底で拾おうと思って
結構フィアットにしてたけど、もうわからんから寝るわ、すまんのノシ
結構回したけどガチホしてても変わんなかったんだろな、クソが
と思ってたけどそれなりだったらしい、底で拾おうと思って
結構フィアットにしてたけど、もうわからんから寝るわ、すまんのノシ
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:44:35.51ID:2Zd0cvVs 253万ロングレバ10倍0.3枚ロスカット逝った
10万損だぁあああああああああwwwww
10万損だぁあああああああああwwwww
454承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:44:52.25ID:aI7Cfk0O ここは寝ロングいける
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:45:03.60ID:TFAXDAwI リバ狙いで買った奴死亡か
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:45:46.18ID:qhi/cpqV もうこんな世界嫌い…
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:46:41.77ID:cjObUe+D 俺の230ロングが…
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:46:57.74ID:uhFPd5Vr やり過ぎだろビットコ
459承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:07.74ID:QeoifpWq 3日前のガラでクリスマスや年末年始に向けて落ちるかもしれないから現物利確した時に馬鹿にされたけどなんかあってた気がしないでもなくなってきた
上がったら上がったでビットコ建てアルトで助かるから別にいいけどさ
上がったら上がったでビットコ建てアルトで助かるから別にいいけどさ
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:08.07ID:iFTfQcUn GMOのホーム画面スプレッドが表示されなくなってるけど何で?
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:12.85ID:AXCvVfhO 11月21日 ビットコイン88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
今182万
損してるやつはおらんやろwww
462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:14.26ID:/Ok+KIXn このスレから何人死人出た?
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:19.42ID:X8zaPpmW これでおはギャーした人がさらに売ってかなり下がるな
464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:30.14ID:3RBajOcR 上がってんの〜下がってんの〜みんなはっきり言っとけー
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:34.79ID:AXCvVfhO 11月21日
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:47.37ID:TFAXDAwI 185に買い支えいるけど喰われたら逝くな
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:54.51ID:zzc2fi5S うわすごい暴落きた
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:47:57.36ID:cjObUe+D マジでまだ下がんの?
つらい
つらい
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:08.14ID:k2MIfmGZ サポート割ってしまったな
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:20.27ID:GRgmYL6P リバが絶望的
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:21.67ID:wtM+G6eN >>464
いざきっくべいべーいざきっく!
いざきっくべいべーいざきっく!
473承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:37.92ID:GRgmYL6P >>457
嘘やろ、、、
嘘やろ、、、
474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:47.85ID:xWNTNelU おいおいすげーな…
475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:49.04ID:5v+TEbzg 税金が減っていく〜
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:12.60ID:PfqgjHCA BFなにこれ
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:40.13ID:GRgmYL6P478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:40.96ID:EWoXDcUs GAMEもよろしく、まだ時価総額80位で狙い目です
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は下から
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokémon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は下から
https://poloniex.com/
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:42.29ID:AXCvVfhO 11月21日
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:48.92ID:y3kLM72g ビットコインキャッシュかっとけまじで
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:49:49.46ID:zzc2fi5S bffxやべーっww
200万まで下げて一気に220万になった
0.01びょうだったわ
200万まで下げて一気に220万になった
0.01びょうだったわ
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:00.75ID:GRgmYL6P >>464
懐メロワロタw
懐メロワロタw
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:01.18ID:BsMcGNr6 200の時に全部処分しておいて良かった
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:02.13ID:AXCvVfhO 11月21日 88万
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:03.44ID:mOwMmCF9 Usd14k
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:13.18ID:QeoifpWq 名采配すぎるw
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:21.40ID:gRx9aC8Q どうしても上げたくないマンがいる?
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:28.09ID:gsoH+jKZ bffxの両面殺しやべえわ
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:28.13ID:e2Pf/EWQ うわあw
490承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:50:48.05ID:4FRHkEjJ 突然の連投マンは一体どうしたの発作か
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:15.21ID:zzc2fi5S bffxのボラがマジでヤバイってレベルじゃ無い
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:15.40ID:kdbHc3p1 クソづまりゴミコインから逃げるな!
493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:19.47ID:AXCvVfhO 11月21日
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
80万以下に戻るのは必須!
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
80万以下に戻るのは必須!
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:48.76ID:TFAXDAwI アメリカはよ逝けや
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:51:54.88ID:18DOxN2J BFFXわらた、綺麗に両面焼けたな
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:52:11.97ID:ggd2Tfzh 無謀な買いを入れて寝よ
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:52:18.37ID:v0w7PzNN リバって安値更新、リバって安値更新の連鎖って初めてじゃね?
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:53:00.55ID:xYGjpJA+ ここで入れる奴すげぇわ
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:53:23.39ID:mg2gq1oF 鬼リバ
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:53:57.34ID:f+Y81vqw サーキットブレイクまで行きそうな雰囲気だったが中途半端なとこで止まったな
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:53:58.06ID:k2MIfmGZ 全モかよ
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:03.05ID:Q5eFs4Dj 今の押し目入れなかった奴いる?
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:14.61ID:4B4nds3E 朝には195
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:20.56ID:7Vvw/xe+ よし買えた買えた
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:45.54ID:x6Yrsvwy スケベショートしてたらやばい
506承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:55:06.71ID:3RBajOcR 平均移動線でリバると思ってたら死ぬ奴w
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:55:53.40ID:zzc2fi5S bffxの200万付けた後の220万への一瞬の戻りみた人いますか?
あれやばかった
あれやばかった
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:55:57.12ID:xYGjpJA+ 買っとけば勝てる世界から売っとけば勝てる世界になりつつある
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:56:20.88ID:AXCvVfhO 11月21日
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
80万以下に戻るのは必須!
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
80万以下に戻るのは必須!
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:56:32.98ID:cjObUe+D くっそFXやばすぎ
一瞬で10万溶けた
一瞬で10万溶けた
513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:56:57.75ID:M7Z9xFoY 海外170万切ってるのによく買えるな
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:57:18.51ID:x6Yrsvwy まさかここまでさげるとは…
あかんやつですかね
あかんやつですかね
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:57:27.90ID:AXCvVfhO 海外170万割れてるのにその50万上でfxロングするやつwww
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:57:41.10ID:GRgmYL6P 180でヨコヨコは無理か
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:57:55.85ID:HhYIwu/j 11月21日
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
12月31日には80万以下に戻るの
88万
今182万
損してるやつはおらんやろwww
先物期待で80万から上げたけど
先物は出来高なくて流動性うすい
12月31日には80万以下に戻るの
518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:58:19.38ID:HhYIwu/j 11月21日 88万
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:58:23.04ID:+YlIeEAz 来年決済組が多いから年末仕掛けで下げる言っただろ
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:58:43.17ID:xJePr6up 今海外から買ってアビトラチャレンジしてみる。
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:58:44.33ID:QeoifpWq 弱リバ等を挟みながら高値が救われる希望を残すようなジワ下げもこれから更に本格的になっていきそうか?
522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:59:02.06ID:t0B0Cjgp 早く売れば楽になれるんやで?
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:59:06.45ID:xJePr6up 海外安すぎるw
いや、日本が高いだけかもだが...
いや、日本が高いだけかもだが...
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:59:07.95ID:zzc2fi5S さてここからが本当にどうなるかですねいや本当に
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:00:33.80ID:X8zaPpmW 12/10の150万への下落じゃ調整にならなかったみたいだな
もう一回150万もあり得るわ
もう一回150万もあり得るわ
527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:00:45.69ID:6cXNORsE これまじどこまで?
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:00:46.07ID:t0B0Cjgp 日本人だけがババをつかんでええんか
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:01:17.04ID:y97/iiqm あぁ…0.5だけだけど195でロングして維持率130%…もうロスカされるか
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:01:21.59ID:mh16QtJz これまだ下がりそう
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:01:36.79ID:r6yWkSME あー楽しすぎる
そうかそうきたかって感じ
そうかそうきたかって感じ
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:03.68ID:cjObUe+D さすがに下だよな?
10万とりかえしたいわ
10万とりかえしたいわ
534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:12.16ID:zOUXTOZS クンクンクン
ここかな?(・ω・)🐈ビョーウ
ここかな?(・ω・)🐈ビョーウ
535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:18.44ID:sr00AXjM 軽いリバウンドをこなしてさらに下か…
536承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:38.31ID:/HF9TRMl マイナス80だわ
悲しい
悲しい
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:43.10ID:eNG7+9oC 今すぐ売れ
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:02:47.42ID:PfqgjHCA 面白すぎて寝るタイミングが
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:00.74ID:4FRHkEjJ 取り返したいマンの逆の確率超高いから気をつけろよ
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:02.17ID:p97FDrwJ >>518
頭おかしいやつやな
頭おかしいやつやな
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:14.62ID:vBAcOCtO もう、昼までチャート見ないわ
205まで戻ってクレメンス!
205まで戻ってクレメンス!
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:25.23ID:R7W2YUCI 寝込みを襲うなんざ、卑怯だぞ!!!
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:34.77ID:p97FDrwJ >>533
まだ下がるやろ
まだ下がるやろ
545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:37.09ID:fM370MLj ドル円乖離が消滅するまで落ちるよ
日本の高値で買いたいやつなんかいないからね
日本の高値で買いたいやつなんかいないからね
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:38.70ID:xYGjpJA+ 割とマジで年内100万が現実味を帯びてきた
547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:03:40.27ID:icftuMho どんどん資産が減っていくぞ
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:04:09.75ID:i4ud+SFQ 寝てるだけで起きたら勝手にお金が減ってくターン
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:04:18.47ID:QeoifpWq 天空で取り残された人達もうハシゴじゃ救助できなくなるかもな
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:04:18.59ID:zzc2fi5S これは分かんないねw
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:04:23.09ID:MAgw70u9 リップルにするわ、あばよ
553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:04:30.31ID:/HF9TRMl ノーポジにしとくわ
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:05:00.14ID:zzc2fi5S ボラがすごいすごい
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:05:08.18ID:/HF9TRMl 損益は爆益だからまあ80くらいはいいけど
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:05:20.98ID:QeoifpWq まさか年内100万おじさんは実は死神の方だったのか
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:05:51.28ID:R7W2YUCI 寝てるだけで1億円のはずが・・・(´・ω・`)ノシ
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:17.34ID:mOwMmCF9 そろそろ買いたい
559承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:23.53ID:ZzyLWlZT また買い支えたのか
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:35.59ID:y97/iiqm あぁぁぁあぁぁぁ…
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:36.48ID:zzc2fi5S あっこれは
ヤバイかもね
ヤバイかもね
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:06:51.54ID:R7W2YUCI 下がったら買い!!!
ですよ、皆さん(滝汗
ですよ、皆さん(滝汗
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:22.03ID:zucpVTkE アメリカリバってきた
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:29.67ID:qaNGO7RO 鯖フリーズで拾えなかったけどロスカ祭り見れたのはよかった
寝ショートしたいけど寝れない展開
寝ショートしたいけど寝れない展開
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:56.29ID:zzc2fi5S どこが買いなのか本格的にわからねぇ
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:07:58.33ID:I5PRVeio 落ちるナイフか
それともびょ〜んって飛び出すおもちゃのナイフか・・・どっちだ
またはスペツナズナイフになる可能性もある
それともびょ〜んって飛び出すおもちゃのナイフか・・・どっちだ
またはスペツナズナイフになる可能性もある
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:03.56ID:aI7Cfk0O 180までは調整だというとろうに
568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:11.50ID:mh16QtJz 大暴落来るか?
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:16.43ID:y97/iiqm 損切りしてSした!これで取り戻せるはず
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:25.59ID:xYGjpJA+ この辺で一旦ヨコってまた朝方上がるんじゃねぇの
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:35.70ID:MAgw70u9 finex落としてるよ
573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:35.96ID:mOwMmCF9 >>563
USDは世界通貨
USDは世界通貨
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:48.17ID:SecUHfSv \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:55.11ID:MAgw70u9 テザー砲は?
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:57.18ID:mg2gq1oF 上がる気配がない
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:08:59.43ID:HhYIwu/j 11月21日 88万
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
12月21日 182万
損してるやつはおらんやろwww
578承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:09:06.87ID:GRgmYL6P ビットコちゃん200万がキャリアハイだったか。
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:09:33.46ID:wJXaCWIL 送金手数料4000円とか
ビットコイン使う価値なし
ビットコイン使う価値なし
580承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:10:24.69ID:4B4nds3E レバ掛けるって人生捨ててる?
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:10:28.45ID:cjObUe+D どうしたらいいんだ
582承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:10:38.31ID:Tme+HGdM こんな美味しい相場久しぶりだわ
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:10:46.90ID:cjObUe+D フルレバロングで上げ待ちしようかな
584承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:11:14.81ID:rbqpjx+p 俺は今から全力で買うぞ!
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:11:20.09ID:GRgmYL6P >>567
寝ロングでおはぎゃーですか?
寝ロングでおはぎゃーですか?
586承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:11:28.76ID:JyOsQkXO マジレスすんだけど200万以上で現物掴んだやつっているの?
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:11:55.12ID:vCvhGuvw とうとうバブル終了
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:12:02.98ID:xsSHhu/J BFFX奇跡的に210万指値ついてたw
下がると思ってショートして寝ようとしたら
一瞬で資産が3倍になっててワロタ
下がると思ってショートして寝ようとしたら
一瞬で資産が3倍になっててワロタ
589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:12:19.98ID:zzc2fi5S bffx
4時のメンテ忘れないようにしなきゃ
4時のメンテ忘れないようにしなきゃ
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:12:23.67ID:QeoifpWq 日足では調整にも取れなくはない
底線で上げ軌道に戻る可能性はチャート的にはまだあるしずっとそうしてきた
が底線までは正直ポジションとって賭けるには重すぎる角度の落下式ジェットコースターを味わなきゃいけないのは俺にはロングで乗るメンタルはない
底線で上げ軌道に戻る可能性はチャート的にはまだあるしずっとそうしてきた
が底線までは正直ポジションとって賭けるには重すぎる角度の落下式ジェットコースターを味わなきゃいけないのは俺にはロングで乗るメンタルはない
592承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:02.36ID:Tme+HGdM 落ち着いちゃったな
593承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:03.00ID:DFXiZpzy 3日前に手仕舞いしといてよかったわ
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:05.39ID:mOwMmCF9 >>588
資産いくらよ
資産いくらよ
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:24.75ID:MAgw70u9 死のうかな
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:27.93ID:vCvhGuvw 二日も連続で調整とかアホかよ
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:47.60ID:uhFPd5Vr 俺のアルト軍団が...死んでる
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:13:56.02ID:GRgmYL6P これは、、、、
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:14:22.94ID:PKruAzfh ごめん、なんで暴落してんの?
600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:14:23.26ID:6HLCNoGk まぁ、きっと上がるよ(-_-)
601承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:14:49.40ID:MAgw70u9 >>599
世代交代
世代交代
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:14:52.68ID:2rEoqann こんなん下げてるうちに入らんわ
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:14:53.88ID:hVr/COhR これならまだ電車止まらんよな…?
605承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:15:18.11ID:eNG7+9oC 週足見たら83万まではいけるな
今売っときゃ100万幅取れるなw
今売っときゃ100万幅取れるなw
606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:15:31.43ID:xsSHhu/J607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:16:15.23ID:X8zaPpmW クリスマス売りが27日まで続くとして1日10万ちょっとずつ落ちると100万くらいか
608承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:16:30.35ID:vCvhGuvw モナコインwwwwww
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:16:41.48ID:zzc2fi5S わちゃわちゃしてきだした
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:16:50.09ID:GRgmYL6P リップル以外爆死ですやん
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:17:26.13ID:MAgw70u9 リップル最強やんけ
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:17:40.41ID:xsSHhu/J613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:17:51.15ID:ZfjBWbyn 下げが止まらんねビットコイン
最近乗った人、人生は甘く無いねw
最近乗った人、人生は甘く無いねw
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:14.55ID:6HLCNoGk 黒田め余計なこと言いおって!
615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:36.32ID:vCvhGuvw 永久に上がるなら錬金術
616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:36.35ID:9E+oNjCo リップルも配信で爆死したら終わるから今からは買えないよー
617承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:41.49ID:xYGjpJA+ 黒田はあんま関係ないだろ
618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:18:48.45ID:uxVc3h9W fxか全く動かないの初めて見た
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:19:13.01ID:a0CTH3SQ 180は切りそうだな
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:19:21.71ID:hVr/COhR ビッチにくらべりゃまだ気持ちは楽だけどさ…
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:20:41.40ID:PfqgjHCA 久々に30%くらいの下げがみたい
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:20:47.62ID:bb3nbLEj ビットコインとかすでにオワコンだったし逃げ遅れたやつとかおらんでしょ
次の基軸はどれかなーっと
次の基軸はどれかなーっと
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:20:50.17ID:ViuU5SJF 狼狽してビッチに乗り換えた新規、それなりにいそう
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:21:02.79ID:zzc2fi5S ここで買い
結構儲けさせてもらったありがとうのL😊
結構儲けさせてもらったありがとうのL😊
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:21:22.86ID:WMcEdyFv 雪とか降らせなくていいから軽くして
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:21:24.43ID:QeoifpWq こっからは素直にフィアット待機か選球眼が求められるな
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:21:39.14ID:vCvhGuvw 去年も年末は暴落したからな
628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:22:17.99ID:7Vvw/xe+ だいぶ下がったからこの後はどうなるかわかるよね?
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:22:36.43ID:QeoifpWq 上がるんかねえ
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:22:53.02ID:1J84BnlE liqui GOXワロタ
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:22:57.41ID:y97/iiqm まだまださげるよ!フルレバSよ私に利益を!
634承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:23:32.03ID:zzc2fi5S 僕が買ったら凄い上げて来ましたね
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:24:17.34ID:zzc2fi5S 僕が買ったら一気に4万上に上がって笑った
sでも儲けたのに早いよもう
sでも儲けたのに早いよもう
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:24:42.52ID:GRgmYL6P 0.2買い増し( ・∇・)
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:24:44.22ID:uxVc3h9W 騙し上げやん
640承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:24:52.70ID:mg2gq1oF この辺りが正念場
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:25:50.13ID:GRgmYL6P 底じゃねこれ
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:26:39.76ID:xsSHhu/J これ週末ヤバイな
ブラッディクリスマスヤバイな
暗黒の年末ヤバイな
利確祭り年始ヤバイな
ブラッディクリスマスヤバイな
暗黒の年末ヤバイな
利確祭り年始ヤバイな
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:27:02.27ID:mg2gq1oF トレンド変わったかな
647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:27:30.84ID:y97/iiqm あぁぁぁなんであげるのぉ…さげてぇ
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:27:58.51ID:mOwMmCF9 私が買ったらリバは終わってた
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:28:08.81ID:rbqpjx+p 朝になるころには戻ってることを期待してます
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:28:14.53ID:yezHC8nu そろそろロスカット食らうからこの辺で勘弁してください
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:28:45.36ID:QeoifpWq 次はあけまして砲からかな
でも流石に手仕舞いは早すぎるかな
あーわからん
でも流石に手仕舞いは早すぎるかな
あーわからん
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:28:59.72ID:a0CTH3SQ 安心しろ
まだ少しダラダラ下がるよ
まだ少しダラダラ下がるよ
653承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:07.06ID:/ZJ+Xjcr bFのチャートに雪が……
654承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:14.81ID:gmigzYwH 何かBFで見ると真っ赤だな
ドラクエで瀕死の勇者以外全員死んでるイメージ
ドラクエで瀕死の勇者以外全員死んでるイメージ
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:33.23ID:mOwMmCF9 夜明けまでに戻す。日本には高く買って欲しいから。
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:29:38.24ID:zzc2fi5S 利食って一旦ノーポジ
痛い目見る前にあとは静観しておこう
痛い目見る前にあとは静観しておこう
657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:30:26.26ID:18DOxN2J cryptowatchも雪降ってんな
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:31:19.48ID:UgrBWPSj 下がってんねぇ!
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:31:31.07ID:QeoifpWq 決めた
ロット低めのドルコストで下げ目線のナンピンだ
ロット低めのドルコストで下げ目線のナンピンだ
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:31:33.20ID:mOwMmCF9 ゆきのふ
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:31:56.61ID:ZfjBWbyn 今日いくら損したの?
隠さなくていいよ
隠さなくていいよ
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:32:43.10ID:y97/iiqm 80万
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:32:53.48ID:xJePr6up664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:33:15.77ID:xsSHhu/J BFFXヤバイな
一瞬で20万手に入るとかヤバすぎ
あの動きだと指値してなかったら注文通らなかっただろうな
怖いから全額出金やー
家の風呂の改装資金にするぜ
一瞬で20万手に入るとかヤバすぎ
あの動きだと指値してなかったら注文通らなかっただろうな
怖いから全額出金やー
家の風呂の改装資金にするぜ
665承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:34:24.04ID:ryPupniG チャート的にはまだ下がるな
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:35:06.12ID:MAgw70u9 早くリップルに全帰したい
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:35:33.13ID:ZfjBWbyn668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:35:33.83ID:xsSHhu/J つーかチャートに雪ふってんだけど
なんだこれ?w
なんだこれ?w
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:36:24.82ID:gmigzYwH 12月から始めてコツコツ積んできた利益が昨日今日で半分になったよ
670承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:36:27.36ID:7WLOwbU6 フケだろきったな
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:36:27.48ID:09xNiUyY この大暴落の中リップルだけヘラヘラしててワロタw
673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:36:44.01ID:ViuU5SJF リップルに逃げるんじゃねーぞ・・・💃
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:37:01.63ID:2rEoqann 12月からとか始めたばっかりやんけ
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:37:03.57ID:zzc2fi5S 下がりそうね
bffxで200万割ったら多分凄い暴落になりそう
さっき200万付けた時に220万まで一瞬であげてたから大口の買いが発動したと思う
その壁がなくなってるから止まらなそう
bffxで200万割ったら多分凄い暴落になりそう
さっき200万付けた時に220万まで一瞬であげてたから大口の買いが発動したと思う
その壁がなくなってるから止まらなそう
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:38:06.42ID:MAgw70u9 >>668
頭おかしい奴まででてきたな、、
頭おかしい奴まででてきたな、、
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:38:46.64ID:QeoifpWq リップルは5時で生死が決まるからなあ
死ぬほうなら見事な高値掴みだ
死ぬほうなら見事な高値掴みだ
679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:39:40.23ID:MAgw70u9 >>677
んなわけねーだろど阿呆
んなわけねーだろど阿呆
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:39:53.47ID:zzc2fi5S 痛い目見そうだからしばらくノーポジにしよう
ぶっちゃけここまで下げたらどっちに触れるか分からんくなった
下がりそうでもあるし安いと感じて戻しそうでもある
分からなくなってきた
楽観sと危ないかもね
ぶっちゃけここまで下げたらどっちに触れるか分からんくなった
下がりそうでもあるし安いと感じて戻しそうでもある
分からなくなってきた
楽観sと危ないかもね
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:40:04.29ID:mOwMmCF9 アルトがビットコインに還流してすぐ現金化されてる
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:40:16.09ID:y97/iiqm もうあげもさげもしなくていいからヨコヨコしてくれよ…眠れないよ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:40:18.62ID:xsSHhu/J 来年は買いだけで資産増やした億トレーダーも
税金払えない年になるな
相当難しくなりそう
アルトも結局何が上がるか分からん
ビットコイン下がればほとんどが引きづられる
マジで難しくなりそう
税金払えない年になるな
相当難しくなりそう
アルトも結局何が上がるか分からん
ビットコイン下がればほとんどが引きづられる
マジで難しくなりそう
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:40:38.81ID:GRgmYL6P bf喧嘩売ってんな
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:41:07.47ID:cjObUe+D こんなチャートに弄ばれて資産減らしてるの無能すぎ
悲しいわ
悲しいわ
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:41:52.55ID:QeoifpWq 初期からの数桁ホルダーが一定数ここらがもう伸び代ないと感じて利確に走ればわかりやすく落ちてまた連鎖を呼ぶ
そっからは本格的に氷河期少なくとも今年は手仕舞い
そっからは本格的に氷河期少なくとも今年は手仕舞い
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:42:08.31ID:ryPupniG689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:44:12.98ID:MAgw70u9 BTCは客寄せパンダとしてもっと頑張れよ、、
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:44:42.32ID:zRhfG5ur 下がるのはわかるんだけどアホみてーなスパイクリバくるから全力売りができん
いちいちリバもでかすぎるんだよな
いちいちリバもでかすぎるんだよな
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:45:27.95ID:8GzbhzaD692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:46:23.83ID:xsSHhu/J >>685
みんなが買ってればハッピーの年はもう終わるよ
これだけテレビやCMで一般人に宣伝して、アメリカ先物上場、SBIやらGMO、DMMまで参戦するんだから
素人が刈られる、プロたちの利益総取りゲームになる
俺も相当低価格で仕込んだモナコいん、年始で少し売るぜ
みんなが買ってればハッピーの年はもう終わるよ
これだけテレビやCMで一般人に宣伝して、アメリカ先物上場、SBIやらGMO、DMMまで参戦するんだから
素人が刈られる、プロたちの利益総取りゲームになる
俺も相当低価格で仕込んだモナコいん、年始で少し売るぜ
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:46:26.53ID:QeoifpWq 今年が仮想通貨元年ならいいんだけど今年が本格的な始まりにしてピークなら来年は利益デカイやつ程差し押さえラッシュと戦うことになるな
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:49:58.19ID:xJePr6up695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:50:29.89ID:tpBdmy0t Market Capitalizations
\1,761,662 JPY
ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
まだ下がるよ
\1,761,662 JPY
ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
まだ下がるよ
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:50:29.96ID:zzc2fi5S おはぎゃーがきけそうな気がします
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:51:02.96ID:09xNiUyY 毎日毎日チャート見てたら神懸かってる能力身に付けたヤバイぞこれは
190万ロング→200万利確
200万ショート→190万利確
一時様子見ながら189万ショート→185万利確
今ロング入れた
190万ロング→200万利確
200万ショート→190万利確
一時様子見ながら189万ショート→185万利確
今ロング入れた
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:52:08.13ID:tpBdmy0t 送金速度が早ければ海外で買う日本で売るだけの簡単なお仕事で時給数万
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:52:27.76ID:qw/rf8ig くそみてーな値動きやめろ腹立つ
701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:54:14.41ID:fU5qsQKy GMおスプが表示されてない
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:54:15.58ID:rbqpjx+p もっと下がるかと思ったら、思ったより横ばいじゃねーか
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:54:24.37ID:MAgw70u9 失望したわ、、
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:55:45.77ID:1J84BnlE bfFX民頭おかしすぎだろ
705承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:56:07.74ID:xsSHhu/J ヨコヨコか
寝るかな
日本時間が楽しみすぎるな
どう動かすのか
クリスマスに大暴落が一番ビットコインぽいな
寝るかな
日本時間が楽しみすぎるな
どう動かすのか
クリスマスに大暴落が一番ビットコインぽいな
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:56:08.28ID:mg2gq1oF もう上やろ
おやすみ
おやすみ
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:56:15.13ID:R7W2YUCI ナンピン入りま〜す
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:56:16.51ID:bsISNgxb >>697
ショートとかいつか死にそう
ショートとかいつか死にそう
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:57:53.44ID:RRy1GLf1 おはぎゃーなんですけどなんかあったの?
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:59:17.04ID:GRgmYL6P712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:59:33.71ID:09xNiUyY >>708
必ず損切り入れてるから大丈夫
必ず損切り入れてるから大丈夫
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:59:38.87ID:xsSHhu/J >>710
ロスカされた人たちの、悲しみの雪がチャートに降ってるんやで
ロスカされた人たちの、悲しみの雪がチャートに降ってるんやで
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:59:44.78ID:qw/rf8ig やっぱ急激に上げすぎると調整長引くから徐々にでいいわ
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:59:56.98ID:fM370MLj BFメンテ狙った騙しあげからの下げ
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:39.49ID:xsSHhu/J717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:42.46ID:xJePr6up 悪魔の4時〜来ました。
朝の7時まで
どれだけ下がるか見ものだね。
朝の7時まで
どれだけ下がるか見ものだね。
718承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:45.78ID:GRgmYL6P ああ4時からメンテか
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:53.13ID:29Dcnfl6 >>711
チャット非表示の設定できるよ
チャット非表示の設定できるよ
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:00:57.59ID:Y0eEVtcQ まぁこれくらい長期低迷の調整してくれるほうが安心感あるな
上げすぎたもんよ
上げすぎたもんよ
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:01:52.38ID:GRgmYL6P723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:02:33.21ID:GRgmYL6P >>721
サンクス
サンクス
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:02:41.19ID:xsSHhu/J >>711
それだけ嫌なら設定くらい見ろよ
それだけ嫌なら設定くらい見ろよ
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:03:24.86ID:GRgmYL6P >>724
ライトニング昨日から使い出したんだよ。
ライトニング昨日から使い出したんだよ。
727承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:03:29.13ID:X8zaPpmW 明日には「騙されて売った馬鹿おる?」って煽られているといいな
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:03:34.43ID:KqCISEtZ チャイナショック時並の下げ幅?
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:04:27.19ID:4628Yfrj730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:04:41.13ID:ZzyLWlZT 15000に何のサポートもないのに
何見て買ってるんだろう
何見て買ってるんだろう
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:05:08.75ID:09xNiUyY732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:05:35.53ID:g4R7r6+q 死ぬなら今のうちだぞ
これ以上逝ったら死ぬことすらできなくなるぞ
これ以上逝ったら死ぬことすらできなくなるぞ
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:05:38.69ID:xsSHhu/J FXなんて危ないわな
種ない奴ならチャレンジすべきだけど、
1000万以上あるならリスク高くなる
ハイレバしたらタイミングも当てないと駄目だから
種ない奴ならチャレンジすべきだけど、
1000万以上あるならリスク高くなる
ハイレバしたらタイミングも当てないと駄目だから
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:07:01.27ID:mh16QtJz アメリカ下げてきたぞ
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:07:37.65ID:GRgmYL6P736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:09:13.59ID:g4R7r6+q まあ、こういうのは質の悪いギャンブルだからブチ込むなら競馬やパチンコで溶かすつもりだったお金を使おうね
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:09:34.45ID:QjtXGKJQ 今回の初動クソほど下げそうだなw
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:10:14.84ID:zbeI39a4 再び200万超える日は来るのでしょうか?
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:10:56.52ID:3/LZV8ZR 昨日今日始めたような相場初心者まで押し目で買えば必ず儲かるなんて幻想話してたなあ、そういえば
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:11:27.61ID:xsSHhu/J741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:12:16.01ID:7WLOwbU6 なんかもうどうでも良くなってきた。年明けまで気絶でいいや
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:12:18.57ID:xJePr6up 下がるのはわかってたけど、
今日のは
アメさんやりすぎww
今日のは
アメさんやりすぎww
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:12:46.58ID:QjtXGKJQ 来年の今頃は100万付近うろちょろしててさらに下落するんだろうな…5年下落してた円のようだわ
744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:14:54.48ID:o+Y7hYvz おはぎゃー見たかったけど寝るかな
あまり深手にならないといいですね
あまり深手にならないといいですね
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:15:31.84ID:fLBQiy4J Xマス前は特に下がる
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:15:33.68ID:xJePr6up 急降下きた。
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:16:15.33ID:i4j+D6aK BTCのせいで大事に育ててきたライトコインまでどんどん下がってる
むかつくのう
むかつくのう
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:16:23.58ID:g/ru7F3y 220万らへんで既に全部利確したワイ、高みの見物
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:17:51.20ID:GRgmYL6P >>748
押し目やで
押し目やで
750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:18:26.93ID:g4R7r6+q 一時の敗北を全体に波及させはならんだ
戦局を見極め的確に迅速に撤退することは何よりも重要な事なのだ
戦局を見極め的確に迅速に撤退することは何よりも重要な事なのだ
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:19:14.77ID:xsSHhu/J バブルはいつか弾けるものだから
アメリカ株なんて何年も上がり続けてるけど、利上げ延期しながら延命させて政策によるものだからな
ビットコインはあまりに短期で上げすぎた、反動という名の暴落も
お前らの想像を超えるだろうな
バブルの終わりの初動は認識のギャップから生まれるから
アメリカ株なんて何年も上がり続けてるけど、利上げ延期しながら延命させて政策によるものだからな
ビットコインはあまりに短期で上げすぎた、反動という名の暴落も
お前らの想像を超えるだろうな
バブルの終わりの初動は認識のギャップから生まれるから
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:19:18.27ID:Q5eFs4Dj 今どっち貯めてるかわからん
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:20:53.56ID:ZzyLWlZT いつまでも蛆が湧いてくるな
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:21:36.09ID:GRgmYL6P アメリカ調子乗りすぎやろ、、、
15000維持があからさま
15000維持があからさま
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:23:19.63ID:RRy1GLf1 半年前とかから比べるとここにいる人がすごい減ったように感じますがみんなはどこにいったの?撤退?アルト?
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:24:35.77ID:RvLmbi5R Cryptowatch雪降ってるし局面とマッチしてて切ない
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:24:50.24ID:QeOIo/eX 5万ドルの「見せ玉」コールオプションも効果なかったな。
普通にアルト分散投資で5万ドル分買った方が勝率も利益も高いだろうし。
普通にアルト分散投資で5万ドル分買った方が勝率も利益も高いだろうし。
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:25:19.32ID:mg2gq1oF いきなり来たな
759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:25:59.63ID:zzc2fi5S 224で売り指したが凄い上げだな
スキャじゃ殺されそう
スキャじゃ殺されそう
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:28:00.03ID:icftuMho 売り豚死んだ
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:28:12.62ID:fG0Xt0Dk 底掴むのに何度損切りしたか
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:28:45.50ID:qINCLMMc 年末利確勢が下げるから今は買いではないな
ただ190-200万で掴んだ連中はどうするか
ただ190-200万で掴んだ連中はどうするか
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:28:51.66ID:zzc2fi5S 凄い上げだな本当に
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:29:49.64ID:icftuMho ハゲシイww
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:31:46.34ID:7Vvw/xe+ 激しいな櫻井くんって漫画あったよね?
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:32:55.30ID:RRy1GLf1 かっとばせキヨハラくんみたいなもん?
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:11.30ID:u6SuAJ6g ずっと持ってたLがロスカされました。
ここから爆上げ来ます
ここから爆上げ来ます
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:16.33ID:6PTxeyr+ しかし、送金遅延は深刻だな・・・
昨日の朝4時くらいに手数料0.00045くらい付けて
Electrum内にあるBTCを、Binanceのアカウントに送ったんだが
24時間経過しても、まだ届いてない
さっき、未承認取引数見たら25万超えてたんで、混雑してるんだな
前に、未承認取引数が15万くらいの時に、手数料0.00035くらい付けて
BTC送金した時は、12時間くらいで届いたんだよな
XRP買おうと思ってたのに、送金中に値上がりしてやがるし・・・
ChengellyじゃXRPに変換できんし
昨日の朝4時くらいに手数料0.00045くらい付けて
Electrum内にあるBTCを、Binanceのアカウントに送ったんだが
24時間経過しても、まだ届いてない
さっき、未承認取引数見たら25万超えてたんで、混雑してるんだな
前に、未承認取引数が15万くらいの時に、手数料0.00035くらい付けて
BTC送金した時は、12時間くらいで届いたんだよな
XRP買おうと思ってたのに、送金中に値上がりしてやがるし・・・
ChengellyじゃXRPに変換できんし
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:26.52ID:7Vvw/xe+ いやハゲが主人公の漫画だよ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:34:31.93ID:I5PRVeio ヤンマガの漫画な
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:35:23.84ID:ZzyLWlZT ダウの月足、MA乖離がサブプラ並みだからな
株ももう限界だろ
BTCも一緒に奈落かもな
株ももう限界だろ
BTCも一緒に奈落かもな
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:35:51.67ID:fM370MLj せっかく縮めたジャパンプレミアがさらに広がっててウケる
775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:37:05.93ID:g/ru7F3y 調子こいてる12月からの新参組苦労してほしいわほんま
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:38:28.48ID:zbeI39a4 初心者です。
今、買っていいですか?
今、買っていいですか?
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:38:41.30ID:N9JFeexE ショーター勢死亡じゃね
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:39:36.81ID:fLBQiy4J 180万は切らないのが、さすがBTCと言える
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:39:43.20ID:tLQS3V01 今日、仕事やのにショボンとしながら寝れなくてチャート見守ってる、、
ボーナスを背に戦ってるリーマンおる?
(´・ω・`)
ボーナスを背に戦ってるリーマンおる?
(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:40:19.45ID:g4R7r6+q またどっかで暴落のタイミングあるよ
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:41:35.49ID:fG0Xt0Dk 今度の底は今日の20万下な
覚えとけよ
覚えとけよ
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:41:35.77ID:nma2T0dU 僕もん
ボーナスで所得税の還付が5万あったからそれで辻褄合わせてなんとかSAN値を保ってる
ボーナスで所得税の還付が5万あったからそれで辻褄合わせてなんとかSAN値を保ってる
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:44:52.88ID:I484GRzj めちゃくちゃ盛り返してるじゃんw
ここから最高値まで戻したら笑えるな
ここから最高値まで戻したら笑えるな
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:45:19.32ID:u9rvbEmb あー損切り遅かったなぁ
利益が微益になっちまった
寝よ
利益が微益になっちまった
寝よ
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:46:26.96ID:7Vvw/xe+ >>783
多分嫁も辟易してるんだろうな
多分嫁も辟易してるんだろうな
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:47:06.00ID:29Dcnfl6 現物ならゼロにはならないのに
みんなFXなの?
みんなFXなの?
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:47:27.05ID:18DOxN2J >>783
怒ってくれた方がいいわな、仮想通貨なんか転がして夢見てないで嫁さんにうまいもん食わせてやれよ
怒ってくれた方がいいわな、仮想通貨なんか転がして夢見てないで嫁さんにうまいもん食わせてやれよ
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:48:13.07ID:vBAcOCtO やっぱり素人は現物でやるべきやな。
マジ死ぬで!
マジ死ぬで!
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:48:27.76ID:TatCfqUC みんないつ寝てるの?
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:49:03.83ID:7Vvw/xe+ ニコニコ現物払い最高やで
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:49:29.73ID:uzMHS1Vl こんな感じでヨコヨコして、
また明日からジワジワ下がるの?
また明日からジワジワ下がるの?
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:49:35.31ID:yezHC8nu 寝たいよ
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:49:57.60ID:u9rvbEmb うわあ
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:50:25.93ID:fG0Xt0Dk トレンド変わるまで毎日同じチャートなんだからいい加減覚えようや
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:50:28.14ID:7Vvw/xe+ 寝たい時に寝るでしょ
それが新人種ニートウシカだ!!
それが新人種ニートウシカだ!!
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:50:48.84ID:1J84BnlE なんで1割2割下げた程度で入れたばかりの資金を溶かしたなんてことになるんだ?
まさかFXなんてキチガイ行為やってないよな?
まさかFXなんてキチガイ行為やってないよな?
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:50:50.98ID:QuScmehY 前みたいに現物150まで落ちそう
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:51:26.94ID:u9rvbEmb804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:53:11.21ID:u9rvbEmb 日本人に高い値段で買わせるためにあげてるんだ…
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:53:19.47ID:ZUeKcs2J FXなんてほぼ負けるからやめとけよ、SNSのぼろ儲け釣り画像とか幻やぞ、ほとんど負け養分やぞ
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:53:35.49ID:fUGrGdue 問題はここからだよなぁ
勝負どころ。
上昇か下降か?
勝負どころ。
上昇か下降か?
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:53:39.91ID:SN+DdW+g ハンドルにロンガー溜めて落とすとかしないだろうな
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:53:40.96ID:QeOIo/eX 先物で駄目だったんだからETFでも効果無いぞ。
分かってるから下げてるんだろうけど。
実需に耐えうる改造をしないと、下げトレンドからの脱却は無理。
分かってるから下げてるんだろうけど。
実需に耐えうる改造をしないと、下げトレンドからの脱却は無理。
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:54:09.18ID:fUGrGdue 北「パクったビットコ売ったったw」
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:54:15.54ID:u9rvbEmb 指値で売らなきゃ勝ってたんだよ
なーんで売ったんだ
あーやらかしたむかつく
なーんで売ったんだ
あーやらかしたむかつく
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:54:57.54ID:u9rvbEmb FX224まで下げたら殺すからな
痛い位置で損切りさせやがって
痛い位置で損切りさせやがって
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:55:30.60ID:gbXMa0A6 >>809
それか!?
それか!?
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:55:59.14ID:HypenTSH ここ見てるとみんなレバかけてるみたいだけど
やっぱ乗り遅れた人たちは遅れ取り戻すためにハイレバぶっこみがちなの?
やっぱ乗り遅れた人たちは遅れ取り戻すためにハイレバぶっこみがちなの?
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:56:15.84ID:fUGrGdue お前ら頑張れ!
年末に大枚持ってかれるのはツライぞ!
正月迎えるときツライぞ!
年末に大枚持ってかれるのはツライぞ!
正月迎えるときツライぞ!
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:57:00.78ID:3etBbsg7 新しくハードフォークしたビットコインなんたら4円にしかなってなくて笑った
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:57:24.20ID:u9rvbEmb マジで20万円の税金すら考えないで良さそうだわ
俺の計画表では今頃+500万円くらいになってるはずなんだけどおかしいな…
俺の計画表では今頃+500万円くらいになってるはずなんだけどおかしいな…
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:57:45.79ID:HypenTSH お前らもこっちに乗り換えろよ
John McAfee?認証済みアカウント @officialmcafee
4 時間4 時間前
ELECTRONEUM - The first of my daily coin reports:
http://pbs.twimg.com/media/DRlEdw6UQAAKIdY.jpg
John McAfee?認証済みアカウント @officialmcafee
4 時間4 時間前
ELECTRONEUM - The first of my daily coin reports:
http://pbs.twimg.com/media/DRlEdw6UQAAKIdY.jpg
821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:58:36.49ID:PyW/ZOTe うお
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:59:47.80ID:i6e2qHN6 いつまで泥船乗ってるのよ
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 04:59:54.48ID:KIaH2HAH824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:00:02.34ID:rbqpjx+p このまま上がって昼頃には通常運転になってそう
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:00:36.54ID:PyW/ZOTe 下へ参りまーすな展開に胸熱
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:01:05.15ID:3etBbsg7827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:01:13.51ID:gbXMa0A6 やっぱり
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:01:32.93ID:eT8fJuMr 日が昇ったらまた買うやつ出てくるから仕込むなら今のうち
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:01:35.71ID:i4ud+SFQ もうこれわかんねぇな
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:02:10.67ID:X8zaPpmW お前ら悲観の振りは終わったぞ
あとは上げるだけだ
あとは上げるだけだ
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:02:21.34ID:uRRSUkBn 寝ショーターwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:03:48.06ID:fUGrGdue833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:03:56.30ID:gbXMa0A6 2月には250万、4月に300万だろう。
最近アゲペース落ちて来てるからこの辺りと予想。
最近アゲペース落ちて来てるからこの辺りと予想。
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:04:19.83ID:zlh76pmD 170万台で損切りした奴まさかいる?
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:04:38.97ID:fUGrGdue |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:04:58.36ID:ejWiaKzP 寝てる人は起きたら戻ってて関係ないパターンそう
日本人を刈るのはムカツクな
日本人を刈るのはムカツクな
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:06:16.66ID:eT8fJuMr 起きるの遅い奴が買わない間に買っておこうという確信犯が結構いるな・・・
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:07:59.59ID:a9w34Uuv 1838ロング討ち取ったりーー!
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:08:41.73ID:u9rvbEmb 泣いていい?
取り戻そうなんかすんじゃねかったわ
取り戻そうなんかすんじゃねかったわ
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:09:05.10ID:u9rvbEmb あーガイジンと目があったら殺しそう
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:09:27.53ID:u9rvbEmb ビットコインビットコイン言いながらぶっ○しそう
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:10:07.96ID:u9rvbEmb 高値掴みしたんだからさっさと上げろよ
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:10:26.76ID:eNG7+9oC スケベLしてぶっこく→取り返そうとして底S
まあ黄金パターンだわなw
まあ黄金パターンだわなw
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:11:34.87ID:u9rvbEmb 寝るわ
ロング持ったまま
高値のロング
現物192万FX229万の高値でロング
あーもう寝るわ寝る寝る
ロング持ったまま
高値のロング
現物192万FX229万の高値でロング
あーもう寝るわ寝る寝る
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:12:07.62ID:icftuMho からだもってくれよー25倍買い王権
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:12:22.68ID:W+RBtw2f BTCマジでもうダメなのかもしれないと思い始めてきた。。
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:12:33.47ID:o/J6xjQP 大変だ含み益が1億6千万から一億4千万に減った
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:13:29.86ID:ejWiaKzP 俺の同僚誰も仮想通貨なんてやってない
知ってるのとやるのは完全に別だな
知ってるのとやるのは完全に別だな
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:13:55.93ID:u9rvbEmb はぁ
はぁ
はぁ
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:14:24.49ID:eT8fJuMr 皆容赦無く買ってくんだな・・・
まあお昼まではボーナスゲームか
まあお昼まではボーナスゲームか
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:14:27.38ID:zlh76pmD よくわからないのにやるのはオススメできない
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:14:38.13ID:YlVhT0Uy 俺は知人や家族にはあんなの怖いから手出せないつってるわ
実際はレバかけてやってるけどw
実際はレバかけてやってるけどw
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:15:19.62ID:HypenTSH ビットコインの適正値っていくらなの
例えばボラが1日1%以内に安定して、発展途上国のマイナーが満足に収入を得られるくらいのレートっていくらになるの
例えばボラが1日1%以内に安定して、発展途上国のマイナーが満足に収入を得られるくらいのレートっていくらになるの
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:15:23.26ID:u9rvbEmb 俺は家族に進めたぞ
銀行になんか金預けるよりビットコインに替えて持った方がいいって
銀行になんか金預けるよりビットコインに替えて持った方がいいって
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:15:28.55ID:I484GRzj FXで寝ポジなんてアホのすることや
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:16:12.91ID:u9rvbEmb アホでいいわ
もう自暴自棄やし
ロスカットされてもいいわ
今日はもうどうでもいい
もう自暴自棄やし
ロスカットされてもいいわ
今日はもうどうでもいい
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:16:19.85ID:4khVqkWC あがってもまた落ちるだけだし
長期的に見て、一時的に200万を超えることがあっても、またしばらくすれば下に落ちてくるだけだし
そんなあこんなで知らないうちに5年ぐらいたって、みんなビットコインのことなんて忘れて
他の機能的により優れた通貨が定着してるだけだし
ビットコインの初期がそうだったように、その最終通貨にいつどのタイミングで飛び乗るか、
その見極めをうまくやったやつだけが勝ち組
長期的に見て、一時的に200万を超えることがあっても、またしばらくすれば下に落ちてくるだけだし
そんなあこんなで知らないうちに5年ぐらいたって、みんなビットコインのことなんて忘れて
他の機能的により優れた通貨が定着してるだけだし
ビットコインの初期がそうだったように、その最終通貨にいつどのタイミングで飛び乗るか、
その見極めをうまくやったやつだけが勝ち組
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:17:25.62ID:BlqILn01 ドル勢が死ぬほど下げてるな
ウォンは高いまま
日本は中間
どうなることやら
ウォンは高いまま
日本は中間
どうなることやら
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:18:29.51ID:KJ0YrWVr >>858
お前の話は絶対に嘘だろ
お前の話は絶対に嘘だろ
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:18:32.53ID:u9rvbEmb いちいち海外のことなんて言わなくていいよ
先行してるわけじゃねぇし
バカか黙っとけ
先行してるわけじゃねぇし
バカか黙っとけ
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:19:00.85ID:eT8fJuMr 早起きのおじさん達お金持ってるなあ
200万以下なら買いとかわけわかんない理由で午前中一杯買い上げんでしょ
一昨日昨日と同じでしょ
200万以下なら買いとかわけわかんない理由で午前中一杯買い上げんでしょ
一昨日昨日と同じでしょ
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:19:17.26ID:4WJOM0MX 起きたら板すかすかでワロタ
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:19:45.79ID:2OnyMNkt なんか日本の取引所と海外の取引所のビットコイン価格差ありすぎじゃね?
いくら先物の下げに敏感だって言ったって海外で15000ドル割ってるのに何で国内は190万キープしていられるんだ。
いくら先物の下げに敏感だって言ったって海外で15000ドル割ってるのに何で国内は190万キープしていられるんだ。
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:19:59.04ID:pD5mAbR9 同じく。
外人に刈り取られるとか。
アホだろ。
そんなのは、戦争で負けてから決まっている事。
外人に刈り取られるとか。
アホだろ。
そんなのは、戦争で負けてから決まっている事。
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:20:12.93ID:J9LhSXSn >>858
真面目な質問だけど数万円で自暴自棄にまでなるの?
真面目な質問だけど数万円で自暴自棄にまでなるの?
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:20:39.40ID:icftuMho もう一度185行ったら買い王権しよう
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:22:34.66ID:eNG7+9oC はいぱー乞食来てんね
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:22:53.05ID:zlh76pmD 5万でどうやって生活するんだ?実家かな
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:23:24.34ID:LfVonoSI 高校生のバイトかよw
875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:23:34.69ID:5eKEeHJa 夢見てる奴が食われる場所だぞ
最低でも10万無いと戦えない
最低でも10万無いと戦えない
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:24:53.54ID:5eKEeHJa さて、今日の19時頃が次の波ですね
どちらに動くやら
どちらに動くやら
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:25:19.49ID:u9rvbEmb 別に乞食したいわけじゃねぇよ
たった数万でも俺にとっちゃどデカイんだからいちいち変な煽り入れてくるなよ
まぁもう正直いいわ
ロスカットされても
とりあえず天井掴みの229万Lを2395400で指値入れたわ
これ決まらなかったら年内触らんわ
たった数万でも俺にとっちゃどデカイんだからいちいち変な煽り入れてくるなよ
まぁもう正直いいわ
ロスカットされても
とりあえず天井掴みの229万Lを2395400で指値入れたわ
これ決まらなかったら年内触らんわ
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:25:45.48ID:2ZDn2CcJ その乞食は靴磨き演じてるだけだろ
数万でギャーギャー言う貧乏人が入って来る段階だからそろそろバブルが弾けるって思わせたいんだろう
数万でギャーギャー言う貧乏人が入って来る段階だからそろそろバブルが弾けるって思わせたいんだろう
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:26:03.94ID:6PTxeyr+ >>813
ライトニングネットワークしかないね
ライトニングネットワークしかないね
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:27:01.36ID:KJ0YrWVr >>878
これだな
これだな
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:27:18.48ID:G1b8ZdYq882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:27:18.71ID:uEBmS2ym ブロックサイズを2〜3MBに上げるのが一番でしょ
ところで未承認取引が増えてるけど、これ誰かが攻撃してんの?
ところで未承認取引が増えてるけど、これ誰かが攻撃してんの?
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:27:20.73ID:4khVqkWC >>866
それはきっと1ドル140円ぐらいになる前触れ
それはきっと1ドル140円ぐらいになる前触れ
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:27:58.21ID:u9rvbEmb885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:28:13.54ID:BlqILn01 ライトニング実装で使える通貨になれば復活か
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:28:50.93ID:fM370MLj887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:29:53.10ID:u9rvbEmb888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:30:19.59ID:u9rvbEmb 占い見てみよ
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:30:57.90ID:mh16QtJz リバもうおわりかww
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:30:59.64ID:7Vvw/xe+ 誰か構ってあげて
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:31:45.64ID:J9LhSXSn894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:32:44.03ID:4khVqkWC896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:36:16.50ID:a9w34Uuv よっしゃ、往復取れた
気持ちよく寝る!
気持ちよく寝る!
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:36:19.63ID:BlqILn01 いやー頼むぞビットコ
ライトコも道連れにせんでくれ、、、
ライトコも道連れにせんでくれ、、、
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:38:22.71ID:2rEoqann 160いくでこれ
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:38:37.87ID:ejWiaKzP 仮想通貨は$を担保にしてる通貨を全世界の取引所で扱うようにしないと
皆BTCに連動してやらなくなるぞ
皆BTCに連動してやらなくなるぞ
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:39:20.89ID:u9rvbEmb これでロスカットされたらビットコイン二度とやらないようにしよ
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:39:29.55ID:S8DNlMvg 年末までジリ下げかなぁ
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:41:56.33ID:u9rvbEmb903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:43:29.51ID:dVXKI5Xu 誰か乞食に構ってやれよ
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:44:43.18ID:LfVonoSI 40万まで下がれ
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:45:23.68ID:u9rvbEmb NGに入れてもいいけど言っとくけどスレ立てねぇから
それどころじゃない
そんな気分じゃない
なんなんこれマジでさぁ
https://i.imgur.com/lkhVldC.jpg
https://i.imgur.com/GMLF0qo.jpg
それどころじゃない
そんな気分じゃない
なんなんこれマジでさぁ
https://i.imgur.com/lkhVldC.jpg
https://i.imgur.com/GMLF0qo.jpg
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:45:26.75ID:uEBmS2ym 今後の好材料になり得るはライトニングネットワーク実装ではなく、
その前にSegwit2Xをコア主導で再開する事だと思うよ
その前にSegwit2Xをコア主導で再開する事だと思うよ
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:46:09.68ID:2rEoqann うぜえなロスカされてからわめけ
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:47:36.00ID:u9rvbEmb お前ら殴りたい
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:48:36.41ID:fM370MLj 150まで落ちるとか言ってたけどマジで100切りそう
150まで落ちて200万までリバる未来が見えない
150まで落ちて200万までリバる未来が見えない
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:50:48.03ID:iNVd9C7Y チャイナ事変の時のスレ見てみろよ
今の下げすらなんでもないぞ
今の下げすらなんでもないぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:51:00.97ID:uEBmS2ym914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:51:35.37ID:fUGrGdue >>908
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
プギャ
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
プギャ
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:54:42.51ID:tmNDIlzh 何でも無くはない、今回は送金づまり送金価格高騰とかも有るから
他のアルトの方が全然いいんだよな
イーサとかBCHが中心になって行きそう
他のアルトの方が全然いいんだよな
イーサとかBCHが中心になって行きそう
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:55:29.31ID:uEBmS2ym 大暴落と送金詰まりが同時に起こったら大規模なクラッシュが起こるんじゃね?
早々にブロックサイズ拡大を決めた方がいいと思うけどなマジで
早々にブロックサイズ拡大を決めた方がいいと思うけどなマジで
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:56:26.42ID:VyFX41gY 読売新聞 ビットコインはバブル「遅かれ早かれはじける」
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20171221-OYT1T50160.html
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20171221-OYT1T50160.html
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:56:41.45ID:fUGrGdue 会社、、休もうと思ってるやつ
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:59:19.05ID:R7W2YUCI たった一晩で数十万も溶かしてんだぞ。
会社なんか行ってる場合じゃない。
会社なんか行ってる場合じゃない。
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:00:55.54ID:LfVonoSI >>920
仕事で稼げよw
仕事で稼げよw
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:02:05.03ID:l4JX/KTQ さあ盛り上がってまいりま、、せんなw
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:03:57.46ID:tmNDIlzh 中央に管理されない世界共通の通貨というのは価値が有るよ
何かあったら資金を逃がせるし
それがビットコインかはまだ分からないけどね
何かあったら資金を逃がせるし
それがビットコインかはまだ分からないけどね
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:04:43.70ID:LfVonoSI この前150まで行ったわけだからそれ以上行かんとな
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:07:51.65ID:u9rvbEmb 上がれ戻せぶちあげろマジで
しねしねしね
しねしねしね
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:07:53.19ID:7CO/Rdhr リップルに乗り換えた奴多いんやろな
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:08:07.52ID:7UrHSp/n FXやってるガイジはどんどん殺していけ
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:08:29.70ID:DZBzGwPV931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:08:30.70ID:u9rvbEmb 買えよお前ら
クズども
クズども
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:10:00.43ID:RfftWAt5 もう落ちないかね
やっぱノーポジで寝ないとダメだわ
やっぱノーポジで寝ないとダメだわ
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:11:24.34ID:uEBmS2ym 開発者も意思決定も分散される必要があるね
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:13:07.66ID:RfftWAt5 200万今日一回はいくやろ
そこに全力
そこに全力
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:13:14.82ID:DZBzGwPV お前らは単細胞で頭が悪いから、今日もしリップルが暴落してイーサが上がり始めたらイナゴでイーサに飛びつくもんな
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:13:18.27ID:rbqpjx+p もうちっと反発するかと思ったが
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:14:46.48ID:Pz7VH93t >>930
あーこれはちょっとアレですな
あーこれはちょっとアレですな
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:16:24.49ID:DWOy9Lte 天井キャッチャー息してるか
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:18:41.68ID:ILWyk8PX さぁ、爆上げの金曜日だぞ。
今買えばいい。
今買えばいい。
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:18:53.54ID:suwAld3u 180前半まで落ちると思ったけど案外持ち堪えたな
これからはジャッポーネの時間だし12時にかけて193までは回復するだろ
これからはジャッポーネの時間だし12時にかけて193までは回復するだろ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:19:08.78ID:RfftWAt5 上がりが緩やかすぎる
数的には買い注文の方がだいぶ多いはずなのに
数的には買い注文の方がだいぶ多いはずなのに
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:19:10.86ID:2mTG5HVq もうだめだなこれ
来年また買おう
来年また買おう
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:19:44.45ID:WuxRPkiX 糞詰まりコイン
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:19:54.09ID:Np3kl6X8 何が「仮想通貨」だよクソキモオタ共が
馬鹿が死ぬのは勝手だが、毎回ニュースに上がってきてイライラするから
こんな胡散臭い詐欺まがいの金融商品は業者ごと規制されて世界中から消えて
なくなってほしいよ
馬鹿が死ぬのは勝手だが、毎回ニュースに上がってきてイライラするから
こんな胡散臭い詐欺まがいの金融商品は業者ごと規制されて世界中から消えて
なくなってほしいよ
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:22:35.98ID:ZUeKcs2J そもそも取引所がやりたい放題でユーザーはリスクしかないしな何が起こっても泣き寝入りで
数百万数千万動かすとか恐ろしいやろ、税金も整備されてなくてめちゃくちゃ暴利だし
数百万数千万動かすとか恐ろしいやろ、税金も整備されてなくてめちゃくちゃ暴利だし
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:22:39.34ID:/woO3KhK947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:24:27.91ID:8nQO8f4h さっきが底だったか
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:26:13.71ID:VyFX41gY 200へ向け上昇中
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:26:29.42ID:2mTG5HVq ジャップ朝時間で戻す
これ今週何回目だよ
これ今週何回目だよ
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:26:37.58ID:0Cb9MqTa こっからまた日中上げだとうざいなぁ
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:27:38.00ID:ZUeKcs2J 日本の金がBTC通して海外にどんどん吸われていく
これやばいなマジで、イナゴまだまだ来るだろうしな
これやばいなマジで、イナゴまだまだ来るだろうしな
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:27:45.27ID:eVhn+/zj 15000ドルラインの抵抗が思ったより強いね。
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:28:59.03ID:HJ3t7pu6 毎日底値更新してきてる状態で買う奴アホだろ
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:29:38.78ID:ILWyk8PX 金曜日は毎週陽線ですよ。
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:29:40.15ID:RfftWAt5 伸び方イマイチだけど、安定感はある
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:30:17.94ID:y8UJsDJD もう終わりだね
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:30:17.96ID:HypenTSH959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:30:41.97ID:1ivEA95C 週足で見ても綺麗な下げトレンド
961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:54.90ID:W+RBtw2f そろそろ売る奴がいなくなる頃だ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:37.61ID:J0kA2FD6 リーマンの帰宅時間少し前に仕掛けるぜ
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:36.00ID:0Cb9MqTa 950踏んでた
なんか900は無理って言ってたから
これでよろしかった?
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
なんか900は無理って言ってたから
これでよろしかった?
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:14.52ID:LtN7E3Ky いつも思うが底で売っちゃうアホって何考えて生きてんだろうな
寝てるだけでお金が増えてるオバさんとかが焼き殺されるまでは下がり続けてもいいけど
寝てるだけでお金が増えてるオバさんとかが焼き殺されるまでは下がり続けてもいいけど
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:42:40.69ID:F8MUfm5n 相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく ジョン・テンプルトン
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:43:16.93ID:qY3A5myw 213階1枚ホルダー握力を試される(´・ω・`)
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:07.83ID:0Cb9MqTa あー187万での動きが怪しいと思ったんだよなー
1枚ドテンしとけば良かった
1枚ドテンしとけば良かった
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:13.81ID:RfftWAt5 ゆっくり上がりつづけてはいる
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:40.24ID:FlVGZkYO ぎえええええええええええ!れ!れ
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:55.46ID:hTJVPiPC ワシの底ショートが育つ...
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:57.18ID:uEBmS2ym ブロックサイズ上げてほし
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:18.03ID:rbqpjx+p 暴落した瞬間買いいれて良かった
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:52.66ID:4XwmBG4S 7時までは持たなかったけど、
今から上がるぜ〜りーまーんーたぃ〜む
今から上がるぜ〜りーまーんーたぃ〜む
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:35.23ID:9ooYKmG9 パニック買いになってる
止まらない
止まらない
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:09.38ID:9ooYKmG9 東京時間は必ず上がるからすごすぎるよね
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:42.96ID:RfftWAt5 200待たずに売られてしまう可能性はある
978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:59.71ID:eHNgOjHa また深夜に狩られるんだろうなあと思うと買えんわ
979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:48:23.81ID:4XwmBG4S スペースシャトル乗ってるよ〜
最高〜やっふー
最高〜やっふー
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:48:51.41ID:RfftWAt5 一時間上がりっぱなしだな
マジ寝ロングしたのが失敗
200でさすの忘れてた
マジ寝ロングしたのが失敗
200でさすの忘れてた
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:48:59.98ID:OLUv5As9 まさか180万でショート刺したアホいないよなw
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:49:14.61ID:9ooYKmG9 東京時間だからパニックになって上がってる
やばすぎだろ
ここまで一方的なのか
やばすぎだろ
ここまで一方的なのか
983グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 06:51:29.07ID:rxtZjIC/ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:51:30.88ID:D2t8VOyO なんでジャップのBTCはFineより10%近く高いんだぜ?
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:51:37.33ID:uxVc3h9W このジワ上げいつ下がるんかわからんよな(´・ω・`)
986グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 06:52:08.74ID:rxtZjIC/987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:52:57.93ID:OMMQN4e7 なんだこれショート入れたら死ぬな
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:53:55.19ID:a0CTH3SQ この辺で落ちる感じがする
990グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 06:55:46.12ID:rxtZjIC/ ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:56:34.71ID:hTJVPiPC ここで売れ!
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:57:17.42ID:1ivEA95C 騒いでるのは新規だけ
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:57:25.95ID:25ytVKV6 もう年内はダメだろ
下がり続ける相場で一瞬のリバ狙ってロングなんてしてたら絶対死ぬわ
下がり続ける相場で一瞬のリバ狙ってロングなんてしてたら絶対死ぬわ
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:57:33.94ID:0Cb9MqTa 次スレ はここねー
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド389【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513892011/l50
995グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/22(金) 06:57:52.27ID:rxtZjIC/ ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:58:40.98ID:86r0z6oY bfFx一瞬異常な下落をしてるのな。
前もあったけどシステムがおかしいんじゃないか?現物との乖離も酷いし
前もあったけどシステムがおかしいんじゃないか?現物との乖離も酷いし
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:58:41.95ID:a0CTH3SQ 190切るぞ
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:59:00.89ID:BVyU3TNB 素朴な疑問なんだけど、仮想通貨みたいな価値のフワフワしたものが実用に耐え得るの?
法定通貨があってこそのおもちゃみたいなもんにしか思えない
法定通貨があってこそのおもちゃみたいなもんにしか思えない
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:00:16.68ID:a0CTH3SQ アメリカ低いな
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:00:52.84ID:a0CTH3SQ 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 4分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 4分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない