【BCH】Bitcoin Cash 102【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:00:36.72ID:RwOI6Pln
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 101【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513822652/
2017/12/21(木) 22:02:14.48ID:Qq5wHIEQ
やったぜ
2017/12/21(木) 22:05:49.89ID:82J+4aWn
ジハンシネ
2017/12/21(木) 22:27:06.46ID:AxOV5kqp
ビットコイントレーダーの未来
http://i.imgur.com/Gi0HAZj.jpg
2017/12/21(木) 22:50:10.05ID:hHcaPt3u
>>1
イッケメーン
2017/12/21(木) 22:51:31.04ID:89a1vVJK
11月はバウンドしながら階段を下った
今のところはバウンドしながら階段を登ってる
似てるようで違うが見極めるのはもう少しだけ先
2017/12/21(木) 22:51:42.98ID:p2rElU9x
>>1おつ
ビッチ4は割んといてくれよ
2017/12/21(木) 22:52:07.53ID:Q9fG8tJ9
この急激なビットコインからの吸い、戻すかと思いきやなかなか戻らんね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:52:45.32ID:r5D3Xbv/
https://togetter.com/li/1181845

むちゃくちゃすぎて草枯れた
頭セグウィットかな?
2017/12/21(木) 22:52:48.24ID:J7cve/z6
>>8
もうこのままだよ。
2017/12/21(木) 22:53:15.58ID:/HDaZqch
他のアルトから比べると大した上げ幅じゃなかったが、下げ幅だけは大きいな
やっぱイナゴ通貨ですわ、これ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:54:24.50ID:y4y2iNRR
BCHからBTCに買えようか迷うが上がったら後悔しそうで代えれない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:54:48.52ID:GRg64LSO
Gun, Verge, Innovaが今マイニングでよいのですが、何か理由があるかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?
2017/12/21(木) 22:55:15.34ID:hHcaPt3u
売り煽り増えたね!
注目度が上がってるって事だな!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:55:35.19ID:wXQLJut7
(´・ω・`) パ-ン!!
   ⊂彡☆)ω;`))∵>>4
2017/12/21(木) 22:55:53.81ID:Q9fG8tJ9
>>9
俺もビッチ大賛成ではないがこれは頭おかしい
ビックブロックの弊害やマイナー集中、マイニングコストなど語りつつ他の仮想通貨を例に挙げるなどせず嫌アジア
2017/12/21(木) 22:57:31.51ID:X7B3ckgl
あと3分
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:58:00.58ID:4mFOe9Wn
ロジャーとかいうおっさんの発言はどうなったんやw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:58:21.13ID:wXQLJut7
こりゃリップル止まるまで
待たないとだめだなw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:58:32.43ID:NaUzy7Sq
ビットコイン落ちてもここ上がらなくなってきたな
もう厳しめかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:58:43.69ID:lJCCNFGP
結局、ビットコインにはBCHでは勝てないの?

あくまで基軸通貨はビットコイン不変って意味でね

だとしたらBCHってただの投機対象のゴミでしかないよね…w
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:58:45.43ID:PEMmkHZm
>>9
わざわざ読んで来たがワロタ
プロフィールにコア派ですと素直に表明してることしか評価する所がない
2017/12/21(木) 22:58:50.25ID:xPGpg6BS
>>4
余剰資金でやってるからその未来は無いわ
最悪ゼロになっても余裕
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:59:03.78ID:r5D3Xbv/
>>16
ナショナリストが支持してんのかな
ビットコイン
2017/12/21(木) 22:59:23.05ID:NaUzy7Sq
リップル+50%だけどこれ何回も上がった後だし、ガラそんなに起きないしで
キャッシュは何なんだよって思っちゃうよな
2017/12/21(木) 23:00:02.84ID:/HDaZqch
ガラ来たな
2017/12/21(木) 23:00:14.73ID:hgAYuFiM
フェイスブックの変な双子はまたフェイスブック乗っ取られたみたいにビッチに乗っ取られそう
”持ってない”んだろうな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:01:09.29ID:DcKknDqj
>>25
XRPも3日越しくらいの暴騰だろ
雑魚は黙ってろ
2017/12/21(木) 23:01:35.36ID:MFRhN+SA
わざわざ荒らしに来てくれるとはBCHも有名になったのう
10月からBCHガチホしてる身としては煽りすら心地よい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:01:35.89ID:cmlvceG4
上がんねーじゃねーかよクソが
お前ら憲法違反で通報すっぞ
2017/12/21(木) 23:03:03.01ID:Q9fG8tJ9
ブロックサイズ拡大は理にかなってるけどノード同期については対策あるのかねキャッシュ
2017/12/21(木) 23:06:19.95ID:OK+QOUvR
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/29dace748478401a2585d0793f9415f2_600.jpg
2017/12/21(木) 23:07:09.38ID:hHcaPt3u
基軸を決めるのは取引所だろ?
2017/12/21(木) 23:07:14.11ID:duSi4V1y
そろそろ平常運転か・・・
まぁ、バク上げする力があると認識しただけでもよかった
2017/12/21(木) 23:07:31.40ID:6XpCqG5b
そろそろ全部売ってBTCに戻るわ
一瞬楽しかったけど祭りは終わりや
ほな
2017/12/21(木) 23:08:19.99ID:NaUzy7Sq
>>28
何倍なってると思ってんだよ
2017/12/21(木) 23:08:37.04ID:Eh+p342z
クソ高い手数料じゃ儲けらんねーと思ってたCCで二週間で50万が75万なった
楽しいな
2017/12/21(木) 23:08:45.46ID:SDz5g4Yq
>>4
10月からカード借りた300万元手で、
いま余裕で3000万超えてるどうしよう
2017/12/21(木) 23:10:03.64ID:p2rElU9x
今2万ちょいやられてるけどBTCみたいなヨコヨコガラガラチョイ上げ相場より
ガラかリバかはっきりしてるこっちの方がおもろいわ
2017/12/21(木) 23:10:15.12ID:/HDaZqch
>>35
全部売るまでは正解だが、
BTCに戻るならイーサにでもした方がいいのでは?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:10:57.59ID:ZqA9HtcC
ビットコインとビットコインキャッシュの下げをリップルの上げでカバーする俺の北尾陣形最強
2017/12/21(木) 23:11:35.14ID:Q9fG8tJ9
http://junyahirano.com/archives/1747
ここでも考察されてるようにビックブロックはマイナーにかなり信頼を置くことが前提
ある意味中央集権みたいなもんでビットコイン当初の思想からは少しズレる
フルノードによる確認をすっとばしてマイナーがオーケーならオーケーとしちゃうわけだからな マイナーも今はかなり集中してきていて数社の集団しかない
トランザクション解決にはいろんな方法がありそれぞれメリットデメリットあるからビットコインも同じくらいは持ってたほうがいい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:13:58.87ID:ZqA9HtcC
>>42
でも元々ブロックチェーンがそういう物だし
余計なもんがついてないからいいんじゃないの
その余計なもんが一企業の利益なんだろライトニングは
2017/12/21(木) 23:15:21.63ID:Ln/26pFZ
うーん
今日は駄目かね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:16:15.27ID:y4y2iNRR
>>9
ただのキチだな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:16:43.86ID:r5D3Xbv/
>>43
マジでこれなんだなぁ
そもそも通貨やめたって宣言したのに
2017/12/21(木) 23:17:12.77ID:ocsKeU81
ロジャーのインタビュー
https://youtu.be/-q5Bh1VL5Wk
2017/12/21(木) 23:17:39.77ID:Q9fG8tJ9
>>43
そうだよな元々そういうもの
ブロックチェーンの限界て感じだな
トランザクションを誰もが納得できる形で解決するすべがない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:18:39.36ID:D2sndFvg
>>29
だなw
なんか、あのビッチがビッコを追いこんでるんだなってしみじみするw
2017/12/21(木) 23:22:34.92ID:q4smMBXE
>>42
毎難易度調整で一部だけのマイナーだけが掘るわけでないので問題ない
LN実装出来ないからライトコインでアトミックスワップだ?
自分からBTCは死にます宣言か?
キャッシュがアトミックスワップもうkomodoとやってるぞ
八方塞がりは十分伝わってきますw
キャッシュが基軸ですよ
2017/12/21(木) 23:24:31.11ID:p2rElU9x
んー負けてても自信があるのは急な伸びが分かってるからかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:26:16.57ID:Gcz4Pjyi
リップル持たないリスク来てるね
2017/12/21(木) 23:27:57.47ID:HIiEI0iP
LN実装出来ないからライトコインでアトミックスワップ

よくわからんけどかっこE
2017/12/21(木) 23:28:06.08ID:X7B3ckgl
リップルのイナゴタワーが崩壊したらなだれ込んでくるんでしょ?
2017/12/21(木) 23:29:13.32ID:NaUzy7Sq
なんかハッシュパワーおかしくない
ビットコインもキャッシュも急に半減してるぞ

何の前触れ?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:30:20.44ID:2HYGelYM
上がっていくのは確定としていつ売るか悩むな

0.5に売り板置いてるけど、安すぎるかな?
2017/12/21(木) 23:30:41.42ID:N8ye5hbF
もうビッチちゃんダメかもわからんね
2017/12/21(木) 23:31:05.00ID:q4smMBXE
>>53
読んでこい昔から言われてた事だよ
だからこその毎難易度調整であり
komodoとのアトミックスワップなんだよ
勝ち筋は全部拾ってきてるんだよ
VISAが来る意味が解れば来年BCHの年って理解できるから
するきないなら寝てろ
2017/12/21(木) 23:32:02.77ID:OK+QOUvR
これ40万切るな 残念です
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:32:10.37ID:JNPiBbh2
相変わらず糞みたいに防御低いわぁ
下がる時はすげー下がる
2017/12/21(木) 23:33:08.06ID:Ln/26pFZ
出来高ないなら、実質スカスカなんよね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:33:46.81ID:D2sndFvg
なんでおまえらは短小包茎早漏ばっかなんだw
ガチホしてりゃーかつるなにw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:34:56.83ID:wXQLJut7
30枚買い増ししたぞ!!
2017/12/21(木) 23:35:05.61ID:ysW121nG
>>56
クレイグは数年で5000万て言ってるからそれまではガチホだな
2017/12/21(木) 23:35:16.72ID:/HDaZqch
全モが基本だから17万円まで戻ってヨコヨコ
2017/12/21(木) 23:36:19.92ID:+LkV8IXW
ネムみたいなチャートでたのむ
2017/12/21(木) 23:36:41.16ID:N8ye5hbF
>>62
仮性包茎だばかやろー!
ここ数日のビットコインの下げ下げからして参ってます泣いちゃううふふ
2017/12/21(木) 23:36:43.00ID:Q9fG8tJ9
>>50
マイナーの偏りはコインよりでかいな
俺はそんな問題とは思わんが
基軸になるかなービットコインはカスなのはわかるがキャッシュが基軸になる意味もよくわからん
カタパルトネムとかでもいい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:37:19.76ID:r5D3Xbv/
>>64
奥レ兄さんばっかになってまうやん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:37:25.20ID:wTH00nPH
BCHも全日本全モ協会会員だったのか
2017/12/21(木) 23:38:00.97ID:aSfl6mE9
>>65
全モ兄弟と呼んでくれ
https://i.imgur.com/WRI1yzg.png
2017/12/21(木) 23:38:42.10ID:psA+2frC
上がれっつーの
2017/12/21(木) 23:38:44.98ID:/HDaZqch
BCHで握力を鍛えてはダメ
イナゴの売り抜けテクを磨くコイン
2017/12/21(木) 23:38:51.24ID:t7eupW+U
ママンと仲良く下がっていくな
仲直りしろってことか…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:39:31.98ID:2RZwIdXX
>>47
これマジでBTCジャップ全員に見せたいわ
2017/12/21(木) 23:39:39.57ID:p2rElU9x
ママと一緒に下がってくな
こりゃどっちか死ぬぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:39:59.48ID:D2sndFvg
海外爆上げきたーーーー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:40:24.90ID:UKTAopJn
しかし、価格の安定感の無さは変わってないのな。
2017/12/21(木) 23:40:58.56ID:0LVEobGs
キャッシュホルダーの断末魔が心地よい
2017/12/21(木) 23:41:30.44ID:ocsKeU81
>>75
見ましたか。
手数料のこととか知らない人が多い…

BCHの枚数増やしとかないと💦
2017/12/21(木) 23:41:36.18ID:NaUzy7Sq
未承認トランザクション27万

ハッシュパワーはなぜかキャッシュと共に半減

あれこれ両方道連れで死ぬんじゃ
2017/12/21(木) 23:41:40.42ID:/HDaZqch
パチンコで負けて財布がカラになると気持ちいいようなあの感じ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:41:56.75ID:D2sndFvg
>>75
これみたらゴリラからマウンテンゴリラに進化した
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:42:17.50ID:srK6fRra
焼き払い終わりましたねww
はじまりますよ
たぶん
2017/12/21(木) 23:43:00.77ID:/HDaZqch
テクニカル的には、もう来ちゃあいけないところを過ぎている
2017/12/21(木) 23:43:24.84ID:a7uEv359
rippleでクソ稼いだわ
ほーBCHもがんばってんじゃん
こんだけ長い時間0.2守れるってすごいことだって!ファイト!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:43:27.39ID:oLFgSHY0
後にBTCショックと呼ばれることになる大暴落が始まるのであった・・・。
2017/12/21(木) 23:43:39.00ID:ysW121nG
>>69
これまでと同じようにこれからも上下が激しいから、ずっと握ってるのは至難の技だよ
仮想通貨は握力が全てだと思ってる
2017/12/21(木) 23:44:09.30ID:DGKXSqwR
おいクソキャッシュはよ上げろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:44:29.74ID:g11KC8X8
不安感が凄いね・・・まだまだ圧強いのかな。
キャッシュにインサイダー疑惑とかメディアもBTCよりっぽいし、
利権とか政治的な悪意を感じるね。BTC真っ黒すぎるけど世論的にはBTCらしいわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:44:50.01ID:r5D3Xbv/
日本人何も考えないでビットコイン買ってる奴ばかりだね
ブロックチェーンもフィンテックも知らない
まぁジャップだからね…
2017/12/21(木) 23:44:51.00ID:RwOI6Pln
この程度なんのそのだな
HFからずっと握ってるもんね
2017/12/21(木) 23:44:52.71ID:lY6bM4Hs
>>4
40切る前に利確するかな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:45:07.64ID:D2sndFvg
正念場、正念場、
目先にとらわれんな、小銭拾いにおわるぞ
2017/12/21(木) 23:45:09.92ID:/HDaZqch
握力が強いのと
下がって売るに売れないのは別w
2017/12/21(木) 23:45:12.24ID:cYvh70Z9
下がる時も上がる時も、生命ある限り、
BCHだけをだけを愛することを、誓いますか?

嫌です!!
下がる時も下がる時も下がって!!
2017/12/21(木) 23:45:28.46ID:psA+2frC
海外むっちゃ下げとるしw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:45:30.51ID:oLFgSHY0
>>86
煽るだけの雑魚リップラーは消えろ
こっちはXVGとADAで腐るほど稼いどるわ
2017/12/21(木) 23:46:29.67ID:+H9qwi5U
なんかあげてきたぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:46:48.18ID:srK6fRra
ここまで来ちまったら2時まで握ってろww
2017/12/21(木) 23:47:21.39ID:psA+2frC
btc建で、上げてきたね
2017/12/21(木) 23:47:27.40ID:ocsKeU81
はーじまーるよー
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:47:38.03ID:agwOADEg
やはりビットコイン様には勝てないのだ うわっはっはぁーーwww
2017/12/21(木) 23:47:39.40ID:o1blltCg
>>97
あれ?0.2割る直前から戻してるぽいぞ
まあ下がった反発ぽいけどな
2017/12/21(木) 23:47:39.84ID:/HDaZqch
ここで他のアルトがどれだけ稼げるか言ってはいけない
富を求めて脱北者が出るやろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:47:40.66ID:D2sndFvg
はいきたー、いつもどおり
2017/12/21(木) 23:48:06.20ID:cYvh70Z9
>>102
↓でお願いします
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:48:21.58ID:g11KC8X8
余力無くて草コインで稼いでる人にジェラってしまう・・・
BCHちゃんホンマ頑張って下さい。
2017/12/21(木) 23:49:02.04ID:cYvh70Z9
うぉぇぉぇぇぇぁぁ、BTCを救っておくんなまし
2017/12/21(木) 23:49:08.18ID:Mm9z3cPm
ハッシュレートヤバない?
2017/12/21(木) 23:49:31.60ID:aSfl6mE9
>>98
このスレにいるならbccで稼いだって言おうよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:49:43.13ID:1W+3J9dB
むしろ買い時じゃん
まだあげ始まったトコなのに
ここで弱気じゃ稼げない
2017/12/21(木) 23:50:02.42ID:NaUzy7Sq
>>110
ヤバイ
でも誰も反応してくれなくて寂しい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:50:08.47ID:D2sndFvg
クソ買い増し完了!
2017/12/21(木) 23:50:25.52ID:/HDaZqch
3171ドルまで下げて反発すれば、ダブルボトムになって上昇トレンドへ転換
それを割れば暴落
さてどうなるか?
2017/12/21(木) 23:50:53.82ID:kj9zJOvG
昨日はbch、今日はリップル
毎日お祭り起きてますね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:51:49.58ID:wXQLJut7
次はBCHの番やで!!
買い増しガチホしろよ!
リップルと同じ失敗するなよ!
下げたら買い、そしてガチホ
2017/12/21(木) 23:52:48.99ID:ocsKeU81
>>107
ヨコヨコでw
2017/12/21(木) 23:53:04.73ID:lE6MuHLT
下値チャレンジ失敗してたので 買いました
2017/12/21(木) 23:53:40.03ID:V8rWDN5K
今日はリップルの日だから仕方ない
ゆっくり上げてけよキャッシュちゃん
2017/12/21(木) 23:53:40.48ID:PoMptTmw
下がり切ったとこで買い増しする
もうちょい下がる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:53:47.20ID:oLFgSHY0
>>111
BCCは他と違うんだよこれからなんだよ
機会損失厨黙らせるにはそれ以上の利益出す銘柄持っとくしかないからしゃーない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:54:11.05ID:agwOADEg
教えてあげよう 実はモナコインが売り買い繰り返すだけで今1番かせげるんだよなぁ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:54:45.47ID:wXQLJut7
SBIでリップル、BCH来るからな
リップル元気いいうちにBCh仕込めよ
2017/12/21(木) 23:55:00.51ID:Qif2lB6/
6万円ホルダーですが助かりますか?
2017/12/21(木) 23:55:03.14ID:NaUzy7Sq
お前らキャッシュ掘るやつ半分なってんだぞ

そしてビットコインとの比率も下がり始めてる
2017/12/21(木) 23:55:53.20ID:L+IAlUlC
ところでビッチがここまで落ちるのってそんだけビットコの価格維持がキツイってことなんじゃないの?
ビットコの大量保有者はその分ビッチ持ってんだろ?
それ切り崩してビットコを育ててきたわけじゃん?
つまり両方共陰線ってビットコの終焉を意味しないか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:56:20.94ID:oLFgSHY0
>>113
すまんすまん今確認した
そんなヤバイか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:57:08.12ID:DcKknDqj
>>47
見てきた
日本語でかなり現状を分かりやすく説明していたな

送金詰まり
コア派のプロパガンダがあった事実
スケール拡張に技術的問題がない点
LN
コミュニティ
マイナーの動向

買う人間が知っていないといけないことを網羅している
2017/12/21(木) 23:57:18.74ID:pmI1a4E+
同時ガラ
2017/12/21(木) 23:58:06.90ID:psA+2frC
ほんとすぐ落ちるなあーーーー
2017/12/21(木) 23:58:11.12ID:ocsKeU81
>>113
>>129
これはみんなに見てほしいですよねー
2017/12/21(木) 23:58:12.97ID:bAQW1q17
また逃げ遅れた
2017/12/21(木) 23:58:14.76ID:ysW121nG
12月14日以前のビッチとは別人になってるから、多少下げても今の安心感は異常
2017/12/21(木) 23:58:16.61ID:NaUzy7Sq
>>128
みんなこの兄弟から急に離れてってる
2017/12/21(木) 23:59:03.67ID:NaUzy7Sq
ビットコイン落ちても戻らなくなったらどう上げるんだキャッシュさんよ
2017/12/21(木) 23:59:45.15ID:/HDaZqch
ハッシュレート、高騰時は22%くらいあったな
通常は10%程度だから11%だと元に戻った感じ?
ハッシュレートも価格も全モやね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:59:45.59ID:DauX/tEC
おいビッチ何やっとんねん!
2017/12/21(木) 23:59:53.78ID:p2rElU9x
LTCハッシュ30 BCH60 BCH高すぎだろ
2017/12/22(金) 00:00:28.16ID:HSl0pgEb
>>122
上昇のみが機会って考えが間違いだって気づかないのかな
上でも下でも動けば機会なんだけど

ハッシュレートはに回復してるんじゃないか
https://i.imgur.com/ACAfD8m.png
2017/12/22(金) 00:00:38.02ID:QlY5RUt6
>>126
この前のHFで1ブロック毎の難易度調整になってマイナーが殺到しないようにしたんじゃなかったか?
2017/12/22(金) 00:00:50.19ID:I4ro1cPc
いまレジスタンスラインまで来た
これ以上下がると暴落
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:01:19.32ID:2E6TvgHJ
最早ハッシュってなんかの指針になり得るの?
ハッシュレートが上がろうが下がろうが
時価総額推移に比例してないと思うんだけど
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:01:31.29ID:lip+8nZ+
>>132
まったくもって
スレのテンプレに入れたいくらいだな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:01:35.77ID:usADZwEY
あーヤバイやん反発ないと。なんで誤報のLTCが意味なく上げ続けたのに
コイツは毎回こんなやねん。0.3とかいかん様に大口が調節してるだけか?
2017/12/22(金) 00:01:38.04ID:t9V8vXbt
モナコイン2とはよく言われたものだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:01:51.62ID:/XdsJu+v
>>140
わかったすまん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:02:19.71ID:2H0cBiLS
ピッチさん話が違うで!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:02:38.62ID:EirFdDhf
こんなもん騒ぐほどでもねーよ
すぐ戻るっつーの
2017/12/22(金) 00:03:00.08ID:aXM0fpbW
BTCが下がってるのにBCHが下がるってもうアカンくね
他のアルトに吸われてるわ
2017/12/22(金) 00:03:15.91ID:XTlRKfxz
431の微妙な高値掴みしたけど流石にコレは焦るわ
2017/12/22(金) 00:03:16.05ID:RVLWZyMO
もっと下がれ!買い増ししたいからもっと下がれ!
2017/12/22(金) 00:03:26.12ID:I4ro1cPc
>>143
俺もそう思う
BTCの送金詰まりと価格は直接関係がない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:03:49.52ID:y9nDD7Gq
まぁ、リップルが落ち着くまで
待とうやw
まだ全体の資金が少ないんだしね。
これから新規がどんどん入ってきたら
上がるだけなんだから、今が買いチャンスだぞ。
BTCの時に学んだだろw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:03:54.26ID:Zhomfhkx
インサイダーってなんか問題なん?
コインベース上場ってとっくに決まってなかった?そもそも仮想通貨にインサイダーってあるん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:03:57.93ID:8afQ3Qxv
この程度の下げは上がってるようなもんだ

それがbchだ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:04:19.72ID:cLz6FmTW
リップルとリスクが他食ってるのか
2017/12/22(金) 00:04:38.34ID:8vMTDmha
絶対割らせないマンと絶対割るマンの壮絶な戦い
漏れ、無事寿命が縮まる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:04:48.40ID:/XdsJu+v
>>150
逆損間に戻ったのはほんと最近
2017/12/22(金) 00:04:57.86ID:Tp1fAjVw
昨日あれだけ上がったのに求めすぎだろw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:05:03.82ID:izCDWVsh
ヘボいよなあ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:05:29.21ID:/XdsJu+v
>>159
ミス
相関
2017/12/22(金) 00:05:36.08ID:aMvA7+HV
>>129
つまりコイツらがやることわかってて仕事が早いBCHは勝手にあがるんだよな
余裕だよガチホしとけ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:05:36.47ID:emhk62YS
クソゴミカスコイン
2017/12/22(金) 00:06:34.35ID:I4ro1cPc
けきょ、くBTCの先物参入もBCHのBoinbase参入も噂で上がって事実で下がったな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:06:37.77ID:lip+8nZ+
焦るなよお前ら
上がっても下がってもヨコヨコの精神がBCH民だぞ
2017/12/22(金) 00:06:46.05ID:EhDnBeEl
ビッチ元気ねえな
もっと腰振れよ
2017/12/22(金) 00:06:57.96ID:c7UcxbDv
>>90
関ヶ原でやらかしたからだろ
糞中国人の嵌め込みコインという悪印象が拭えない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:07:30.26ID:usADZwEY
ずっと持ってるけどBCHはホンマにストレスたまるな。期待してるから余計だけど
結局クリプト界のクジラに遊ばれてるだけなのか
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:07:35.53ID:UbxeI6iJ
11月と全く同じ。
間違いなく0.1まで下がり続ける。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:07:54.93ID:SbNxbvCj
落ちてる理由ってなに?
2017/12/22(金) 00:08:04.24ID:emhk62YS
はいクソザココイン暴落
2017/12/22(金) 00:08:12.08ID:M7Z9xFoY
リップル死んだしビットコインも死んでるのに
チャンスじゃないの?

また引きずられそう
2017/12/22(金) 00:08:21.09ID:gKYf9id0
あれ、なにこのガラ
2017/12/22(金) 00:08:26.91ID:t9V8vXbt
ほんとに0.1に落ちたら伝説になれるな
2017/12/22(金) 00:09:09.40ID:t9V8vXbt
リップルもなんだこのガラw
ヘナもこれちゃんと当ててるのな
2017/12/22(金) 00:09:35.83ID:X8zaPpmW
11月は0.5BTCから0.09BTCまで落ちたからな
こんかいはせいぜい0.15くらいだと思いたい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:09:39.11ID:Y4w8DX08
>>170
11月とは状況も世論も材料も違うからそれはないね
断言するよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:09:50.45ID:usADZwEY
>>168
たしかにMONAとBCHのイメージは最悪やな
2017/12/22(金) 00:10:03.69ID:I4ro1cPc
底抜けたな
暴落コースではこれ
2017/12/22(金) 00:10:39.30ID:BVEQWpf/
これぐらいで狼狽えてる奴らは、30万→10万の時を知ってるんだよね?
2017/12/22(金) 00:10:44.82ID:M7Z9xFoY
まーた他と同じくらい暴落するやつかね

ここはそんなに上がってないのに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:10:46.78ID:ePBaXAJY
なんかあったな。なんのガラだこれは
2017/12/22(金) 00:10:53.90ID:6IsfLf/9
話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
2017/12/22(金) 00:11:02.96ID:QlY5RUt6
40万以上で買った奴は売っとけよー
しばらく戻らんぞ(売り煽り)
2017/12/22(金) 00:11:12.04ID:c7UcxbDv
>>179
モナーは単価安い分被害も軽微で済むからまだマシ
2017/12/22(金) 00:11:15.86ID:aMvA7+HV
狼狽すんなよー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:11:24.21ID:DFJNUrhq
あれこれ、仮装通貨全体から金抜けてってない?
数日前に金流し込んだ大口(?)が一気に血撤収してないか。仮にそうだとしたらかなりヤバイんだが。
数日前の水準に戻っちゃう。メジャー全通貨が。どうしよう。
2017/12/22(金) 00:11:30.54ID:HSl0pgEb
>>168
あれ韓国の取引所が鯖落ちしなければパニックスイッチ入らず、あそこまでの暴落にはならなかったんじゃないかね
2017/12/22(金) 00:11:38.04ID:+UkGmxpy
全モ協会ーーー!!!
2017/12/22(金) 00:11:38.94ID:M7Z9xFoY
違うな、他そんなに落ちてないな・・・
キャッシュだけだ・・・
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:11:48.23ID:prYXAbuh
あーあまたこの流れかよ
2017/12/22(金) 00:11:51.17ID:g2BA2ewu
急落なら反発期待できるけど
ジリ下げだといつか加速しそうで
怖すぎて入れないんですけどw
2017/12/22(金) 00:11:53.70ID:aXM0fpbW
まあ全体に下がってるわ
ここだけじゃない
2017/12/22(金) 00:11:53.51ID:GutTMvCQ
売り逃げします
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:12:04.04ID:ZxYPBBbk
キャッシュだけ売られ過ぎて草
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:12:12.04ID:xh0MdO38
全下げw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:12:16.11ID:lip+8nZ+
>>181
知ってるわけがないわな
2017/12/22(金) 00:12:16.92ID:XTlRKfxz
ここで売るのは狼煙売り
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:12:20.06ID:SbNxbvCj
>>193
急落やん
2017/12/22(金) 00:12:28.59ID:18DOxN2J
なんつー下げ方してるんだと思ったら全部下がってるな
2017/12/22(金) 00:12:39.87ID:M7Z9xFoY
他少ししか落ちてないからな
いつもの事だけど
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:12:45.47ID:prYXAbuh
リスクも死んでるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:13:01.77ID:8afQ3Qxv
この程度で狼狽するのがイナゴの性質だからしゃあない
2017/12/22(金) 00:13:16.07ID:bKqLG6DH
落ちてる理由が意味不明なんだけど
2017/12/22(金) 00:13:26.31ID:+UkGmxpy
リップルは?まもなくイナゴタワー形成か?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:13:30.30ID:prYXAbuh
関ケ原2
2017/12/22(金) 00:13:34.78ID:MXMlYwXP
資産があれば貼り付いて買い時伺うのに…
2017/12/22(金) 00:13:38.05ID:LlqK6Ucd
ビッチ、無事死亡w
2017/12/22(金) 00:13:39.16ID:XTlRKfxz
狼煙じゃなかった狼狽だった
2017/12/22(金) 00:13:46.11ID:gKYf9id0
なにが起きてんの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:13:59.47ID:SbNxbvCj
拾いたいけど回す金がもうない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:14:02.96ID:F0hNPW5P
なんかあったんじゃないの?
2017/12/22(金) 00:14:07.33ID:7VD6ISBD
よっしゃー今が買い時だ〜
2017/12/22(金) 00:14:21.74ID:XTlRKfxz
うわぁ持ってる銘柄全下げ 本当何が起きてんだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:14:32.44ID:usADZwEY
落ち方半端じゃないな。またやり直しか・・・
ほとんどBCHの自分は儲かることないやん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:14:45.92ID:ePBaXAJY
新規は狼狽売りすんな、損ギルな。電源を切れ
2017/12/22(金) 00:14:47.45ID:pgQj/36K
上げたせいで一人だけ落下幅が多いBCHw
2017/12/22(金) 00:14:55.93ID:M7Z9xFoY
他はリバるのにw
お前らここで買えよほんと
2017/12/22(金) 00:15:02.60ID:c7UcxbDv
>>207
もうモナコインが基軸でいいだろ
安定してるし
2017/12/22(金) 00:15:02.43ID:uhQzms+W
おー下がりよる下がりよる
2017/12/22(金) 00:15:07.25ID:I4ro1cPc
落ちてきたら売って、他で稼いで、また戻ってきて底で買い増すべき
BCHでガチホのままって、枚数増えないやり方だよな
2017/12/22(金) 00:15:13.12ID:M7Z9xFoY
>>218
一番上げてないからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:15:13.59ID:F0hNPW5P
cc全部下げてるんだけどなんでや
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:15:23.66ID:8afQ3Qxv
イーサは耐えてるし、ちょっとよくわからん。
xrpへ流れてるってこともないだろ
2017/12/22(金) 00:15:34.13ID:pgQj/36K
>>220
モナも海外と広範囲で接続されたら似たようなことになる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:15:51.76ID:ZxYPBBbk
>>218
他のがもっと上げてるんだがw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:16:04.90ID:qMZHt5rY
あぶねーなんとかサポートされたか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:16:08.50ID:SbNxbvCj
仕手が下げてるようにしか見えない
狼狽すると負け
2017/12/22(金) 00:16:10.99ID:aXM0fpbW
リップルちゃんはこういうとき強いな
2017/12/22(金) 00:16:46.41ID:pgQj/36K
少し前までのアルトとBTC間のイナゴの大移動と違って
一通貨以外全部下げる事が多いから絶対操作されてるんだよな
2017/12/22(金) 00:16:46.56ID:I2Q2iEGs
完全にやられた
2017/12/22(金) 00:16:54.07ID:zHAY1bXS
この下げもいい加減飽きてきたから酒のつまみにもならんな
2017/12/22(金) 00:17:22.06ID:RVLWZyMO
48万の時に買ったんやけどなんや?何が起こってるんや?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:17:28.97ID:y9nDD7Gq
何度も言うが上げ下げしないと
強くならない。
40万以下なら買い増しのチャンス
買えるだけ買っておけ
30万は切らない
直ぐに40万は超える
2017/12/22(金) 00:17:29.19ID:M7Z9xFoY
キャッシュ以外戻ったぞ
いつもの
2017/12/22(金) 00:17:30.86ID:A/rktqGU
やばい、助けて
2017/12/22(金) 00:17:52.79ID:MXMlYwXP
耐えた?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:07.39ID:ZxYPBBbk
一人負けしてて草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:19.76ID:EirFdDhf
みてりゃわかるけど、大口がビッチ売りまくってビットコ買い支えてるんよ
いつまでも持たないぜ、だから落ち着いて買い増しなさーい
2017/12/22(金) 00:18:32.09ID:Jyujk5t7
戻って来てる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:36.26ID:qVCC8Uig
BCH化けの皮剥げたなwwwwww
2017/12/22(金) 00:18:41.82ID:E9xSDIJZ
まーた狼狽売りアンチ誕生日だわw
もどっすっつーのどんだけ材料抱えてると思ってんだよ
落ちねーっつーの買いたいやつしかいねーのに
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:42.96ID:usADZwEY
BTC1%落ちてる間にこっち何倍落ちるねん・・・
流石に信用なくなるわ。ガチホするつもりで草祭りにも参加できずこの仕打ちか
もう明日から何もしたない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:50.91ID:p/eqvGrq
そういえばクジラニッキ・・・
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:18:55.54ID:VQ/Fd7p/
むしろ買い。
2017/12/22(金) 00:19:03.17ID:Cn2JS/qf
ぶひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャッシュさんしぼうwwwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:10.45ID:2H0cBiLS
よくある全落ちか
なんでこういうこと起こるんや?
2017/12/22(金) 00:19:12.70ID:M7Z9xFoY
ビットコイン落ちた時に上げて欲しいんだが、
2017/12/22(金) 00:19:16.76ID:QlY5RUt6
この程度は調整の範囲内だろうと思ったけどリバよえーな
まだまだ下がるぞ
2017/12/22(金) 00:19:28.25ID:I4ro1cPc
Coinbaseでホールドするつもりだったやつらが、あまり下げるもんだから、
狼狽売りしているのでは?
アメリカ時間から下げが加速しているよな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:36.39ID:p/eqvGrq
どうしたんだろ〜
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:36.55ID:SbNxbvCj
クッソNEMというクソコインに金回したせいで拾えない
2017/12/22(金) 00:19:57.52ID:H4chyvUI
全員急落でワロタ
買い増し買い増し
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:59.09ID:K98NQlO7
400000が底だと思ったのに
2017/12/22(金) 00:20:05.08ID:Tp1fAjVw
数日前と同じ流れになってきましたね
2017/12/22(金) 00:20:19.76ID:SkorcptU
騙された
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:20:26.74ID:8afQ3Qxv
>>240
納得できる(できた)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:20:40.92ID:ePBaXAJY
>>234
仕手下げや。損切るなよ。
2017/12/22(金) 00:20:40.19ID:PsPI0fz9
結局、元の木阿弥かぁ
2017/12/22(金) 00:20:54.08ID:pgQj/36K
BCHって毎回こんなんばっかりやな
初心者お断り通貨
2017/12/22(金) 00:20:57.52ID:emhk62YS
全モガイジコイン
2017/12/22(金) 00:21:00.22ID:M7Z9xFoY
おお、少しやる気あるリバ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:21:15.05ID:Zhomfhkx
インサイダーがあったとして、インサイダーが悪だとしてもコインは悪くないやろ。
2017/12/22(金) 00:21:32.37ID:aXM0fpbW
結局狼狽売りから資金抜く手口か
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:21:35.13ID:usADZwEY
BTCの暴落は分単位で爆下げするしな。上位アルトでこれ以上に落ちるスピード
速いのないやろ毎回毎回
2017/12/22(金) 00:21:45.45ID:QUTTYOW8
まだ下がりそうやな
慣れたから別にいいや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:21:56.52ID:ZxYPBBbk
おいおいまさかゼンモーか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:22:30.02ID:y9nDD7Gq
>>255
きちんと長い足見てみろ
サポートはきくから
2017/12/22(金) 00:22:42.12ID:gKYf9id0
今朝44万で2枚以上買いまししたから焦ったわ
2017/12/22(金) 00:22:43.47ID:vzAaAxxd
え、祭り終わり?
昨日までみんなあんな楽しそうにしてたのに(´;ω;`)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:22:44.66ID:EirFdDhf
いまこそ!発揮せよ、ゴリラぱわー!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:23:00.46ID:rcK3NDRp
ここからアゲアゲか?
2017/12/22(金) 00:23:04.25ID:161YIgxT
でもこうやってイナゴ振り落としてくれるから底上げされるんだよ
2017/12/22(金) 00:23:15.41ID:I4ro1cPc
リップルみたいに上げ→ヨコヨコ→さらに上げとかできないのかこれ
上げると必ず下げてくるな。草コイン体質
2017/12/22(金) 00:23:52.66ID:h2RLJCBi
短期25万を目指す模様
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:23:55.09ID:usADZwEY
0.2切ったやんもう嫌。価格操作しすぎ大口悪魔やろ
この先何年もこんなんやる気か?
2017/12/22(金) 00:24:13.60ID:gKYf9id0
>>272
うおおおぉぁおおおぉ
2017/12/22(金) 00:24:12.88ID:BVEQWpf/
ビッチ5000万までの道のりは遠いな
こんなことがこれから何千回と繰り返されるから、それに全て耐えていかなければならない
恋人以上に惚れ込まないと無理だ
2017/12/22(金) 00:24:14.90ID:+UkGmxpy
勝ってる!!!bch一人勝ちやー!!!
2017/12/22(金) 00:24:19.34ID:lufrXfGf
あーあwだから言いましたよね?
一番死んでますねぇ…
今から一緒にこれから一緒にリップルに来たらどうですか?
2017/12/22(金) 00:24:32.58ID:QlY5RUt6
35万に置いてるのに刺さらんかったわ
最近のビッチ強すぎ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:24:38.45ID:y9nDD7Gq
今日はきちんと40万以上で安定するから安心しろw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:24:46.81ID:8afQ3Qxv
昨日は総楽観になってただけ。
本当に楽しそうな雰囲気のbchスレは、もっとヨコヨコだ。
2017/12/22(金) 00:24:48.09ID:E9xSDIJZ
上いくぞーーー
2017/12/22(金) 00:24:54.38ID:obF9MOiO
おぅ何でビットママと一緒に落ちてんたよ糞ビッチ
2017/12/22(金) 00:25:14.55ID:tc3JlFaC
>>274
その通り
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:25:25.08ID:EirFdDhf
>>278
よしよし、いいゴリラ、いいゴリラ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:26:01.99ID:Tqik6CGU
長い足しか見ないようにしてから
少々のガラは気にしなくなった
2017/12/22(金) 00:26:16.11ID:XTlRKfxz
ここで狼狽する奴がイナゴ
BTCでもこんな体験何度もしてきたわ
2017/12/22(金) 00:26:23.95ID:zHAY1bXS
ナイアガラからのよこからのジワサゲがビッチの真髄 握っててわくわくする
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:26:24.89ID:DGwNn9lN
ビッチイクー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:26:38.68ID:VQ/Fd7p/
EtherDeltaが攻撃されたことが原因か?
2017/12/22(金) 00:26:45.41ID:H4chyvUI
ちょっと買い増せたし見ててもしゃーない寝よ寝よ
2017/12/22(金) 00:26:50.63ID:vzAaAxxd
>>277
今月は確実にアルト巡回で遊んでるね
次に噴きそうな所をいくつか見つけて先回りするのが結局一番良いのかもな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:26:52.34ID:qMZHt5rY
>>275
しばらくずっと横ってたじゃん
目が前についてないの?
2017/12/22(金) 00:26:55.71ID:I4ro1cPc
ロジャーも暴落前にテレビ出といて良かったな
明日ならこれ恥ずかしくて出られないだろw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:27:02.95ID:kRgi44HT
大仏握力の人を見習え
あくびしてんぞww
2017/12/22(金) 00:27:15.55ID:+UkGmxpy
今度こそ底踏んだっしょーー
2017/12/22(金) 00:28:08.22ID:E9xSDIJZ
買い増しできたか?
狼狽した奴は脱落だわw
2017/12/22(金) 00:28:41.17ID:oVc0JGWk
よし底だな!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:28:49.26ID:RPPCn5sI
買い増したわ
ふう
2017/12/22(金) 00:29:00.84ID:+UkGmxpy
さあ!60万いきまっしょーーーい!!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:29:16.83ID:ePBaXAJY
>>298
俺だ。ゴリラから大仏へ進化することが大事だ。ニッコリしてチャートを見ていられるぞ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:30:06.71ID:kRgi44HT
>>304
ワロタwww
2017/12/22(金) 00:30:08.91ID:XTlRKfxz
>>304
俺もだ 最早高値で掴み過ぎておー落ちとる落ちとるー位にしか思ってねえ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:30:11.50ID:rcK3NDRp
底打ったら上がるだけ、かな?
2017/12/22(金) 00:30:16.00ID:+JBLWrCv
次の天井は0.22くらいかな?
2017/12/22(金) 00:30:16.66ID:WDWsCnN6
少し回転して0.05枚増やした
こういうのも大事だよね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:30:51.77ID:EirFdDhf
いやー、いい振り落としw
こうやってゴリラーを増やしてかんと100万いかないからね。おまえらブルってるかもしれんが、これが王道、これでいいの。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:31:04.97ID:srO8MegY
持ってる奴ワロスw
2017/12/22(金) 00:31:43.86ID:obF9MOiO
ビッチに振り回されるとか屈辱
2017/12/22(金) 00:31:45.80ID:+JBLWrCv
リップルとモナは一旦手放して、ビッチはホールド中だけど問題ないはず
2017/12/22(金) 00:31:46.68ID:I4ro1cPc
これから、朝まで何度か乱高下して、朝にはいまの値に戻っていると予想
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:31:48.48ID:usADZwEY
>>295
草祭りがあってその先がBCHやと思って期待しててんけど裏切られるわ・・・
利用価値もないような草上げまくったり鬱に耐えて報われた思ったのに
もう草も上げ切った感あるし行けそうなの知らん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:32:08.35ID:uRDHMI6h
いやいや何振り落としとか言ってんねん
チャートぐしゃぐしゃやぞ
2017/12/22(金) 00:32:23.09ID:E9xSDIJZ
BTCは引越し始まってるね
流石に時間の問題だわ
買い増しできたか?来るぞーーー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:32:58.41ID:oEhv3cQ3
全コイン下げで草草アンド草

なにがおきたの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:33:21.96ID:DFJNUrhq
違うこれ大口の資金がひいてってる
アメの金融街てクリスマスまでに例年
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:33:33.65ID:y9nDD7Gq
こんなんでビビってるんじゃ
仮想通貨で儲けるなんて考えない方がいいぞ
ガチホしておけ
どうせ100万行くんだから
2017/12/22(金) 00:33:43.24ID:Tp1fAjVw
全体から抜けてるよね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:33:56.09ID:ePBaXAJY
ビットコママから大量の血便が。。。
2017/12/22(金) 00:33:58.45ID:+JBLWrCv
ここ数日仮想通貨の悪いニュースが多かったから少し心配ではあるな
信用できないと思ってる人が増えた印象
2017/12/22(金) 00:34:28.94ID:I4ro1cPc
私言いましたよね
レジスタンスライン割ったって
2017/12/22(金) 00:34:39.25ID:X8zaPpmW
我慢できるなら来週には年末年始に向けてもっと上げてるから安心汁
2017/12/22(金) 00:34:53.15ID:8vMTDmha
ビットが勝手に落ちるのは勝手だけど
ビッチに砂かけて落ちてるのがむかつく
2017/12/22(金) 00:35:21.71ID:c7UcxbDv
>>323
もう何回もビットコイン暴落のニュースはお茶の間に流れてるから
「あぁ、またか」位にしか思わんだろ
2017/12/22(金) 00:35:32.89ID:QlY5RUt6
本家やばいな
やっと全体基地外上げ祭りも終わりか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:36:02.16ID:cLz6FmTW
ママ...
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:36:14.52ID:rcK3NDRp
全コイン下げって、これBTCの下げに連動してるだけ?
となると次はBCH爆上げじゃね?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:36:32.92ID:SbNxbvCj
FXしてるんじゃないんだからガチホしときゃいいでしょ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:36:43.10ID:usADZwEY
>>316
ホンマこれ。将来性とかいっても知人とかにBCHは勧められん
テクニカル通用するのごくわずか
2017/12/22(金) 00:36:45.33ID:1Rtqq2qM
うわあああああ50万掴みwwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:03.54ID:y9nDD7Gq
為替FX同じだぞ
ビビってたら投機筋の餌食w
すぐに買い戻すからw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:12.35ID:rmH8BX10
>>330
いや、さがっとる
2017/12/22(金) 00:37:21.79ID:wGbBeZts
そのうち戻ると思っていても総資産がマッハで減っていくのを見るのはキツい
2017/12/22(金) 00:37:26.29ID:XTlRKfxz
スレチになりそうだけどBTC/USDの移動が本格的に始まったね
>>47の通りビッチの時代になりそう
2017/12/22(金) 00:37:34.64ID:WDWsCnN6
50万掴みの奴とかもう雲の上の仙人になってるだろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:43.90ID:vjrDsZl5
>>318
仮想通貨の将来を悲観した
韓国人の大量売り
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:37:51.04ID:PaJ2ZYKi
クリスマスホリデー前に益出しやってんな?
2017/12/22(金) 00:37:56.42ID:I4ro1cPc
ドミナンス44%まで低下しているな
BCHもBTCも一部の値上がりアルトに養分吸われている状態
2017/12/22(金) 00:37:56.73ID:EW+l66F0
クリスマスに下がる法則発動か
2017/12/22(金) 00:38:01.57ID:m6zTJiFK
まぁクリスマスだしね(震え声)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:38:05.93ID:DpiB10PB
BTCが下げてる時に一緒に下げるなら
もうあがるチャンスないじゃん
2017/12/22(金) 00:38:16.14ID:+JBLWrCv
>>327
今回は何か雰囲気が違う気がしないか?
2017/12/22(金) 00:38:17.06ID:obF9MOiO
>>337
ビッチが一番下がってるんですけど?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:38:22.20ID:2E6TvgHJ
BTCヤバい
王家死んで候家も巻き込まれ没落はマジ勘弁
2017/12/22(金) 00:38:48.64ID:aXM0fpbW
BTCは一人で勝手に死んでろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:38:53.97ID:y9nDD7Gq
35.5万が前回のサポート
2017/12/22(金) 00:39:04.68ID:QrqJs6SN
最高にゴミな動きしてる
2017/12/22(金) 00:39:08.43ID:XTlRKfxz
>>346
>>343
2017/12/22(金) 00:39:25.12ID:DCmsEn9i
みんな狼狽するの好きなのなw
2017/12/22(金) 00:39:42.73ID:lufrXfGf
言いましたよね?
今ならまだ間に合います、129階のリップル風来人を救助しに来てください
2017/12/22(金) 00:39:47.36ID:EhDnBeEl
0.1919でイクイク〜!ってやかましいわ!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:39:58.23ID:h+nO516d
仮想通貨バブル終了
明日から株に資金が流れます
逃げとけよ
2017/12/22(金) 00:40:12.21ID:rVHBl4/s
スマホ左に傾けてみ?
親の顔より見たヨコヨコだから
2017/12/22(金) 00:40:39.91ID:SmlVzbbN
またビッチに弄ばれてしまった
2017/12/22(金) 00:41:13.26ID:oEhv3cQ3
買い増ししたった、、
2017/12/22(金) 00:41:32.10ID:SbNxbvCj
ジハンを信じろ
2017/12/22(金) 00:41:35.05ID:M7Z9xFoY
ダメージ受けてるのキャッシュだけ・・・
2017/12/22(金) 00:42:07.96ID:161YIgxT
さあもっと下げてみろ
億り人になるのは俺だけだ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:42:31.22ID:ePBaXAJY
>>336
大仏は半分になってニッコリ
2017/12/22(金) 00:42:38.61ID:lufrXfGf
いっそここから半額にならんかな(´・ω・`)
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:42:39.10ID:/XdsJu+v
>>>360
BTCと刺し違える勢いやなwww
2017/12/22(金) 00:42:45.61ID:pgQj/36K
他みんな1桁%下げなのにBCHだけ20%
2017/12/22(金) 00:42:48.11ID:DCmsEn9i
みんなこういう場面で買わないでイナゴして買って、損してるんだろ?
少し考えてみよう
2017/12/22(金) 00:42:56.18ID:A/rktqGU
基軸通貨じゃないのかよ
2017/12/22(金) 00:43:03.99ID:obF9MOiO
>>362
仏の顔もっていうじゃない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:43:20.96ID:BmUQk/fA
普通に買いまくった
2017/12/22(金) 00:43:28.55ID:DCmsEn9i
>>367
基軸通貨になるのは来年だからな
2017/12/22(金) 00:43:37.84ID:X8zaPpmW
思ったより下げそうだ
何日かしたら30万切るかもな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:43:40.86ID:Va+0SMv/
ふう。BTCからBCHに移した。今は下がったとしてもいづれ上がるでしょう。
てか上げすぎだったし。
2017/12/22(金) 00:44:04.17ID:WDWsCnN6
こんくらい18-19万の時期にくらべて楽勝よ。
とりあえずチャートが傾いてるだけ楽しめるわ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:44:41.99ID:Va+0SMv/
この辺りでヨコヨコかな?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:44:48.92ID:BmUQk/fA
とりあえず現物以外はおわりやな!

さよなら
2017/12/22(金) 00:45:00.99ID:obF9MOiO
ビットコの逆いってたのに一緒に下がるようじゃ上がる要素ないじゃん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:45:27.43ID:1hMOl7Bt
今買い時?
2017/12/22(金) 00:45:44.54ID:obF9MOiO
>>377
手遅れになる前に手放せ
2017/12/22(金) 00:45:50.76ID:ltwdTGT7
元の位置に戻ってきそうで草
2017/12/22(金) 00:46:29.18ID:Xww5eoQu
30万円台で暴落かぁ
2017/12/22(金) 00:46:39.73ID:AjsXIbHe
たしかになんでBCH だけこんな下がるんだ?
2017/12/22(金) 00:46:43.71ID:DCmsEn9i
さすがに元の位置はないな。全然余裕
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:47:05.07ID:1hMOl7Bt
>>378
買ってすらなかったから買うのやめるわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:47:56.60ID:Tqik6CGU
逆に調整来て安心する
しっかり落としてまた上がればいい
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:48:05.01ID:ePBaXAJY
ビットコがやばすぎ…
2017/12/22(金) 00:48:10.59ID:+UkGmxpy
まだ高値まで手の届く下げや。
2017/12/22(金) 00:48:11.08ID:M7Z9xFoY
>>381
いつもの事だけどいつも答えは出ない
2017/12/22(金) 00:48:15.49ID:Xww5eoQu
断言しよう、買い時やで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:48:49.70ID:usADZwEY
他のが1日で戻るところ3日くらいかかるのが今までのパターンやん。
そうならなかったらいいけど今までのパターン通りなら
今回の上げたのもシナリオって事やなぁ・・・
2017/12/22(金) 00:49:01.33ID:DCmsEn9i
急激に上げたから下げてるだけでしょ
買い時やで、どうみても
2017/12/22(金) 00:49:03.41ID:6iPg1Hxj
そら上がったら下がるっての
いま爆上げしてるリップルだって半値下げてくるときが必ずくるぞ
2017/12/22(金) 00:49:11.91ID:Xww5eoQu
もはやこの展開は全ての通貨買い時
2017/12/22(金) 00:49:34.56ID:NSLzuRMM
BTCとBCH半分ずつで大丈夫おじさん「BTCとBCH半分ずつで大丈夫」
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:49:52.09ID:0lKdZHEG
BCHは本当にまだまだ信用出来ない
何回裏切られたことか
2017/12/22(金) 00:50:09.99ID:JLirTW63
買い増しおじさんはどこ?
2017/12/22(金) 00:50:14.27ID:M7Z9xFoY
>>390
他は数倍上がってるのにここまで下がってないからその理屈はおかしい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:50:22.73ID:JrGnaQhy
以前はこんな時悲観ムードだったのに、
なんだろう、みんな悲観してないなw
俺はずっとHODLだがね
2017/12/22(金) 00:50:38.90ID:aXM0fpbW
新規マネーが入ってこなきゃ成長しない業界でこんな爆下げしてたら新規さん帰っちゃうだろ
ただでさえバブルバブル言われてるんだから
その辺考えてほしいわ
2017/12/22(金) 00:51:01.19ID:JrGnaQhy
みんなが狼狽しはじめたらlow buyできる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:51:09.54ID:BmUQk/fA
笑笑!

信用を切り落としてるだけでしょ
2017/12/22(金) 00:51:17.86ID:wGbBeZts
マイナス40万で草も生えない
2017/12/22(金) 00:51:22.27ID:161YIgxT
ビットコやべーな
2017/12/22(金) 00:51:28.13ID:xHKbcEcv
皆さん、キャッシュってますか?
2017/12/22(金) 00:51:31.44ID:4FmrFZwN
握力検査の時間だオラッ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:51:32.97ID:srO8MegY
哀れすぎてワロタw
2017/12/22(金) 00:51:37.08ID:M7Z9xFoY
あーあ
0.18代
2017/12/22(金) 00:51:41.41ID:+UkGmxpy
まさかここにきてバブル弾けたわけじゃねーよな?
2017/12/22(金) 00:51:41.82ID:QlY5RUt6
前からいたビッチ民は30万になっても余裕だよなあ
こんなもん握力試しですらない
2017/12/22(金) 00:51:51.43ID:Xww5eoQu
明日の朝28万になってようやくBCH
2017/12/22(金) 00:52:20.96ID:JrGnaQhy
握力ゲームw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:52:22.86ID:rmH8BX10
280万が220万。どうしたものか。まだまだ減りそうやな
2017/12/22(金) 00:52:36.42ID:Tp1fAjVw
俺達のbchが帰ってきたな
2017/12/22(金) 00:52:53.87ID:M7Z9xFoY
他もっと下げろやwww
2017/12/22(金) 00:52:55.33ID:161YIgxT
なんなら20万まで下げても良いぜ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:06.41ID:PaJ2ZYKi
年明けまで人戻ってこねーだろコレw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:16.61ID:rmH8BX10
>>414
よくねーよw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:23.60ID:9E+oNjCo
BTCのヘッジにBCHを持つ


草生えるわ
2017/12/22(金) 00:53:30.62ID:obF9MOiO
糞CCがとっととハガキよこさねぇからこんなことに...
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:38.44ID:kRgi44HT
握力落ちてきた人??w
2017/12/22(金) 00:53:51.88ID:M7Z9xFoY
せめて全体下げならまだいいんだが
なぜ一番上げてなく逆相関気味のキャッシュが一番落ちるのか
2017/12/22(金) 00:53:52.38ID:+UkGmxpy
コインベースどうなってんだよ!!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:56.87ID:/XdsJu+v
さよならクリプト
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:53:57.39ID:BmUQk/fA
200万おちた笑笑!
2017/12/22(金) 00:54:05.38ID:AjsXIbHe
さすがに利確
これあかんやつやないか?
2017/12/22(金) 00:54:16.27ID:zdbT7ltA
原因なにかわかる?
2017/12/22(金) 00:54:31.36ID:tNlC8zfk
ゴミすぎて利確したくなるが税金がが
ほんとゴミコインや
2017/12/22(金) 00:54:40.35ID:obF9MOiO
>>425
ママの制裁
調子乗り過ぎた
2017/12/22(金) 00:54:56.35ID:ejuqCoPr
こわいから安定してるオルト以外売るわ
2017/12/22(金) 00:54:57.27ID:iB8KvNJt
なんでキャッシュまで下げてんだよ
ヘッジにならねーじゃn
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:54:58.05ID:rmH8BX10
税制がゴミだから利確はしない
2017/12/22(金) 00:55:05.59ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)昨日だか一昨日だか0.17くらいで持ち直して0.2くらいで1日横横したじゃ?ん
(´・ω・`)底は上がってるよね
2017/12/22(金) 00:55:06.94ID:DCmsEn9i
ちなみにアメリカはBTCがめっちゃ下がってるからね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:55:07.60ID:1zIDvq3k
>>376
毎回一緒に下がってるだろ
今まで何見てきたの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:55:33.03ID:PaJ2ZYKi
>>425
・トレーダーの休暇前の益出し
・リップルに乗り換え
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:55:40.70ID:ePBaXAJY
>>427
しかしママも血便だしてるんよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:55:48.96ID:9E+oNjCo
>>425
ロジャージハン「お前らのpumpで儲けたからクリスマスパーティが豪華になったわ」
2017/12/22(金) 00:55:52.15ID:JrGnaQhy
2860ドルだぞ?
つい先週くらいからしたら夢のような話やで。
あ、悲観してんのはイナゴかw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:55:56.74ID:qkq3VbOU
47万掴み…こいつと心中するわ
2017/12/22(金) 00:55:57.64ID:v1IbqsSl
bchだけ下がってるわけじゃないからホールド
2017/12/22(金) 00:55:57.19ID:ejuqCoPr
下げ止まるかなあ
買い直すかな
2017/12/22(金) 00:56:16.33ID:M7Z9xFoY
ビットコインちょっと上がるとキャッシュちょっと下がる
ビットコインちょっと下がるとキャッシュちょっと上がる
ビットコインめっちゃ落ちるとキャッシュめっちゃ落ちる


割合わない笑う
2017/12/22(金) 00:56:35.37ID:kzAMYBb9
もし25になったら、、、
半値戻しがここ1ヶ月で2回とかね、、、もう伝説だ
ハハハ・・・

お金返して!!!
2017/12/22(金) 00:56:51.10ID:161YIgxT
おらもっと俺を試してろよ!!
なんなら15万まで下げたって放さねえぞ!!
2017/12/22(金) 00:57:16.62ID:XTlRKfxz
ママとパパが刺し合いしてるの本当笑うんだが
2017/12/22(金) 00:57:18.80ID:DCmsEn9i
>>441
キャッシュが上がる時はその逆だ
だからもっとキャッシュが上がるw
2017/12/22(金) 00:57:33.22ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)仮想通貨は下落したらナンピン一択
(´・ω・`)売ったら絶対後悔する
(´・ω・`)売ってよかったはない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:57:41.92ID:rmH8BX10
>>443
ワイは10万でも話さない
2017/12/22(金) 00:57:42.55ID:+UkGmxpy
マジで反発してくれ…頼む…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:57:49.13ID:BmUQk/fA
おちたナイフはつかまんとね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:17.88ID:FDTniasI
素人ですが教えて下さい。
ccで頻繁に利確と損切りしてた場合、損切りの場合も20万円以上の金額だった場合、課税対象ですか?
2017/12/22(金) 00:58:29.49ID:M7Z9xFoY
ビットコインリバっても
キャッシュリバらない

あれこれどうやったら値段戻るんだ
2017/12/22(金) 00:58:29.53ID:o4SxLPZP
電車止める能力者がいるスレがここと聞きました
2017/12/22(金) 00:58:30.76ID:Xww5eoQu
まぁ40万台で買ってる人は狼狽えるわ
2017/12/22(金) 00:58:37.12ID:+UkGmxpy
>>450
ぶっ殺すぞてめえ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:41.47ID:shPEqfuE
むしろ買い時
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:58:53.63ID:kzAMYBb9
ここで税金の話題というトドメを指しにきましたな
2017/12/22(金) 00:58:57.15ID:8vMTDmha
>>447
放せないの間違いなんだよなぁ
2017/12/22(金) 00:59:00.43ID:TE6NLAot
うぅ49万掴みは助かりますか…
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:05.54ID:usADZwEY
40日に1回半値までいけばもう完全に信用なくなくやろ。草コインと変わらんやん。
イーサとかリップルみたいに安定もしなかったし
2017/12/22(金) 00:59:14.21ID:161YIgxT
このタイミングで税金の話とか鬼畜かよw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:18.68ID:ZxYPBBbk
一人だけマイナス20%とか洒落になってなくて草
2017/12/22(金) 00:59:23.14ID:d6v3socv
>>450
利益が20万以上だよ。
利確した額じゃない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:27.65ID:C2a+bIc5
30万から35万なら買っていいだろう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:59:41.46ID:rmH8BX10
>>457
正解!
2017/12/22(金) 00:59:59.01ID:XEbaxDR9
あのービットと一緒に下がってますが…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:15.99ID:C2a+bIc5
>>450
全部合わせてプラス20万以上なら課税
2017/12/22(金) 01:00:16.94ID:d6v3socv
>>442
ハハハ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:18.56ID:shPEqfuE
税金野郎マジで消えてくれ
2017/12/22(金) 01:00:21.15ID:+UkGmxpy
これ反発強い通貨に移動すべきか??でもどれだーーー
2017/12/22(金) 01:00:22.32ID:LEWSWgIP
25、26、27の支払い用資金で買ってる奴は利確しとけよ
2017/12/22(金) 01:00:25.20ID:obF9MOiO
30万まで落として、35万リバが関の山かなこれは
2017/12/22(金) 01:00:40.13ID:xGe2jKaV
下がったら買う
上がったら売る
これだけなのになんで君らできないんでちゅか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:43.56ID:FDTniasI
>>462
ありがとうございます。ではざっくりとトータルで20万円以下なら課税されないって事ですか?
2017/12/22(金) 01:00:44.20ID:M7Z9xFoY
税金の話すんなw
追い討ちかよw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:45.79ID:y9nDD7Gq
俺は0でも売らないから
ガチホ、買い増し
35.5は割らない。
なぜならこれは投機筋
2017/12/22(金) 01:00:53.24ID:PG/QjLkw
そろそろガチでヤバそうな感じだなあ・・・
2017/12/22(金) 01:00:54.34ID:8vMTDmha
リバ弱すぎて笑える
あのー、ビットさんはもう少し戻してますよ?
2017/12/22(金) 01:00:55.33ID:gkyV3iT7
???「ヨコヨコに耐えた良い子の為に用意したクリスマスプレゼントの安売りで喜んでくれるだろうなあ」
2017/12/22(金) 01:00:56.07ID:lufrXfGf
あーあ
もう駄目だね、逃げるしかないわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:00:59.44ID:DFJNUrhq
cisさんさすが。
昨日の時点で、そろそろ投機加熱しすぎてヤバイっっつって、半分以上利確してたし
2017/12/22(金) 01:01:00.23ID:mV+FZjXx
15万来い全力で買い増すわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:25.91ID:bsISNgxb
BCCとBCHって別物やろ?なんで同じスレなの?
2017/12/22(金) 01:01:38.09ID:M7Z9xFoY
せめてリバれや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:39.56ID:C2a+bIc5
昨日の45万やそこらはさすがに高すぎだったと思わなかったのか
2017/12/22(金) 01:01:44.48ID:pgQj/36K
BCHで15%も損して懲りて
投機から投資に切り替える前にこれ来てたら笑い事じゃない損失出てたわ
怪我の功名やな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:01:54.32ID:SbNxbvCj
>>482
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:02:12.43ID:kRgi44HT
35は守りたいけどな
2017/12/22(金) 01:02:12.95ID:lufrXfGf
一人負けで−20%とか笑えるよね、リップルで皆で取り替えそうや
2017/12/22(金) 01:02:13.46ID:zHAY1bXS
ビッチが他より落ちるのは全体下げに合わせて大口がビットコを買い支える資金確保の為にビッチをまとめ売りくるからってそれ何度も
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:02:23.96ID:y9nDD7Gq
間違いなくここ底だから
2017/12/22(金) 01:02:25.12ID:+UkGmxpy
材料ないなら絶対反発くる。材料あればやばいがな。だからいつ反発くるかわかんないから逃げたら負け。
2017/12/22(金) 01:02:27.48ID:Xww5eoQu
>>482
お前マジか、、、?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:01.30ID:usADZwEY
またリバ弱いかBCHが世間に評価され始めてるのも演出って事か。
ガチホしてたのに腹立つ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:05.47ID:h+nO516d
死ぬなよお前ら
何の実体もないただのマネーゲームだということに気づいた方がいい
2017/12/22(金) 01:03:08.35ID:zdbT7ltA
下げ材料が無いのにここまで下げるのか?
なんか怖いな〜
2017/12/22(金) 01:03:15.71ID:ltwdTGT7
さすがに15万までは落ちないと思うけど20万位まではあり得る
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:21.77ID:y9nDD7Gq
朝までに40万は超えるから
見てなw
2017/12/22(金) 01:03:38.09ID:M7Z9xFoY
ビットコイン日本だけ20万以上高いなw
2017/12/22(金) 01:03:39.32ID:Tp1fAjVw
ヨコヨコ時代とまんま同じ流れで草生えるわ
2017/12/22(金) 01:03:46.66ID:vJyslSQ8
>>458
(´・ω・`)週に1割ずつ底上げしていくのが健全なような気がする
(´・ω・`)そこが底になるにはひと月ちょっとくらい掛かりそう
(´・ω・`)0.18→0.196→0.215→0.23→0.251→0.28
(´・ω・`)たまにはしごが掛かるからそこらへんを指して売っておけば助かるぞ
2017/12/22(金) 01:03:49.23ID:QlY5RUt6
今ならザイフのアホどもに高値で売りつけられるぞ
落ち着いた頃に再エントリーすりゃいい
2017/12/22(金) 01:03:49.24ID:SDoh7OGz
bitstamp 15400ドル 174万
bitfinex 15100ドル 171万


日本→188万 fx225万


日本人つかまされてるだけ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:03:57.76ID:8afQ3Qxv
ないない。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:00.79ID:shPEqfuE
りばってきた
2017/12/22(金) 01:04:04.37ID:d6v3socv
>>473
はい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:05.28ID:vjTHH55O
おまいら死ぬなよ(ヽ´ω`)
俺は通勤ラッシュで盛大に逝くわ
2017/12/22(金) 01:04:07.13ID:SDoh7OGz
>>498
日本人がババつかまされてるだけだろうね
2017/12/22(金) 01:04:10.00ID:XTlRKfxz
>>473
うんお前
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513846018/
ここでやれ 今の状態じゃ誰も話しに乗らんぞ
2017/12/22(金) 01:04:12.52ID:obF9MOiO
>>500
顔文字うざいんだけど、何で入れてんの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:04:15.86ID:usADZwEY
>>484
BTC建てで特に高かった事はないで
2017/12/22(金) 01:04:26.08ID:lufrXfGf
リップルとリスク以外赤くなっててわろた
終わったな
2017/12/22(金) 01:04:26.97ID:t9V8vXbt
BTCとの価格は5倍差なのに
下落幅が2倍差とか笑えんぞほんとに
2017/12/22(金) 01:04:37.14ID:SDoh7OGz
bitstamp 15400ドル 174万
bitfinex 15100ドル 171万


日本→188万 fx225万


日本人つかまされてるだけ



最後は日本人にババ引かせてバブル終了
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:17.70ID:vjTHH55O
逃げ場なしの仮想通貨市場から金が抜けている
2017/12/22(金) 01:05:33.73ID:M7Z9xFoY
>>502
polo14800ww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:34.41ID:8afQ3Qxv
六本木や渋谷の街中でbtcの話してるやつ、チャート見てるやつ、いかにも情弱そうなやつらばっかりなのは事実。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:05:42.75ID:ePBaXAJY
>>506
やめなさい!
2017/12/22(金) 01:05:53.12ID:Xww5eoQu
35〜37万でヨコヨコ期入ります
ヨコヨコ勢帰ってこい!
2017/12/22(金) 01:06:08.12ID:M7Z9xFoY
>>506
あっち側で会おうな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:17.03ID:vJyslSQ8
>>510
(´・ω・`)くそげ由来の癖だな
(´・ω・`)半コテみたいなノリでNGしてくれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:17.25ID:QkN0r7X+
思ったほど下がってなくて草
2017/12/22(金) 01:06:36.87ID:XTlRKfxz
>>520
出荷よー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:37.78ID:QE5ZLDED
ビットコもビッチもガチホしてるから含み損1000万超えてて吐きそう
会社休むわ(´Д`)
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:06:53.92ID:OozkXsry
前から言われてた年末の利確ってこれか
材料ないし大したことないだろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:07:20.61ID:rmH8BX10
>>523
やるやん、ワイ昨日より70万減や
2017/12/22(金) 01:07:20.85ID:aXM0fpbW
ある程度まで戻ったら安心と信頼のリップルちゃんに乗り換えるか
糞ビッチにいつまでも付き合ってられない
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:07:23.20ID:ePBaXAJY
>>523
OMG、、、
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:07:32.19ID:cSCdJftq
バーゲンセールきたな
2017/12/22(金) 01:07:48.30ID:vJyslSQ8
>>522
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
2017/12/22(金) 01:07:52.82ID:+UkGmxpy
むむむむ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:05.60ID:DFJNUrhq
アメさん、一旦あげて明日の夜もまた残りを利確するのか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:07.81ID:2BInPM5W
>>523
ってことはお前億近くあるんじゃねえの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:10.24ID:HWMYAOGk
40万で売ってやっちゃったと思ったけど回転成功
さすがビッチだぜ!
2017/12/22(金) 01:08:27.59ID:7HFdaDgb
bitcoin.comのただのおっさんに騙された奴w
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:32.90ID:bsISNgxb
調べたら表記の違いだったのかすまんなwww
2017/12/22(金) 01:08:35.97ID:obF9MOiO
>>520
いや癖じゃなくて、目障りだからやめろって言ってんのがわからんの?
承認欲求抑えられんなら名前欄にコテとかにしてや
汎用の顔文字NGにしたくないし
2017/12/22(金) 01:08:41.28ID:+UkGmxpy
ザイフ民がビッチビッチ騒ぎ出した。いけるかも
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:08:59.05ID:QE5ZLDED
>>532
億から万に引き戻されそうだよ(´Д`)
2017/12/22(金) 01:09:29.01ID:lufrXfGf
まー起きて20割ってたら買ってやるよ

起きたらリップルで爆益だからね(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:09:36.71ID:rcK3NDRp
40万もどりそう
2017/12/22(金) 01:09:41.37ID:ltwdTGT7
>>506
おう!また明日な!
2017/12/22(金) 01:09:41.72ID:XTlRKfxz
だまし上げくさいリバきたな
2017/12/22(金) 01:10:16.10ID:pBpmsyKx
ほんと動きが新興だわ
年末は下げて閑散相場になるから
年末買いやね
今は動かずが良い

リバっても下がる
2017/12/22(金) 01:10:17.51ID:+UkGmxpy
ちょっとリバ弱い気がするが
2017/12/22(金) 01:10:19.94ID:QlY5RUt6
今ならCCのクソボッタ販売所で買ってもザイフで売れば利益出る異常事態
2017/12/22(金) 01:10:29.94ID:vzAaAxxd
こんだけ下げても取引量全然無いんだな
板薄すぎるから暴落時に他以上に地獄を見る
かと言って暴騰しやすいかと言えば心理的に成り行き買いは入りづらいから非対称
2017/12/22(金) 01:10:38.14ID:tNlC8zfk
早漏すぎる
2017/12/22(金) 01:10:49.01ID:mV+FZjXx
>>535
こんな時に草生やして煽ってんのか?
死ね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:10:52.93ID:p/eqvGrq
アニキさよーならーだなwww
2017/12/22(金) 01:10:54.37ID:vJyslSQ8
>>536
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
2017/12/22(金) 01:11:33.67ID:MHsF20us
通常の通貨はインサイダーないことになってるけど
仮想通貨にはインサイダーがあるという大きな欠陥が見えたね
2017/12/22(金) 01:11:50.98ID:pgQj/36K
買おうにも送金できないから反発するわけがない
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:15.81ID:bsISNgxb
>>548
すまんwwwすまんwww
2017/12/22(金) 01:12:43.54ID:4xqlBQjw
お前らなんで買わないの?
朝には200万になるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:12:56.65ID:rmH8BX10
草以外にはえるものってなんだ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:32.58ID:PaJ2ZYKi
もしかしてこれ、トランプの減税法案が通ったから米株に資金が逃げてんじゃね?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:48.17ID:srO8MegY
リップルに比べれば実績無
イーサに比べれば歴史無 世界企業連合無
なんで買うんだろ
酔っ払いの与太話的な話題をつきんからかねBCH
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:50.19ID:rmH8BX10
この光景はbtcで何度も見た。ここから一週間で45万に戻るやつや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:13:50.44ID:eDYXaWSw
勃起してきたな
イナゴを振り払ったところで100万目指すか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:17.75ID:p/eqvGrq
BCH頑張れよー
2017/12/22(金) 01:14:41.84ID:qGrBqi5W
この程度の下げでいちいち騒ぐな
日足調整で底上げや
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:14:46.13ID:8afQ3Qxv
>>558
多分そんなにかからんじゃないかな
2017/12/22(金) 01:14:51.95ID:mV+FZjXx
>>553
ああああああああああああああああああああ
お前も顔文字野郎も全員クソ!なんでこんなに暴落してんだよ!
騙されたわこのクソ通貨が!
お前ら全員死ね!俺に金よこして死ね!
あああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 01:14:53.44ID:pBpmsyKx
25万前後でヨコヨコになると予想
まあ、気長にや

わいがナンピン推奨して
来年頭までは持つって言ってたのは
10から20万の間やったから
みんなエキ出とるはずや
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:15:04.68ID:p/eqvGrq
>>557
じゃあ消えろよ、ザコ
2017/12/22(金) 01:15:12.13ID:LlqK6Ucd
ざまあ
50万の時に基軸入れ替え!とかほざいてたアホ息してる?2
2017/12/22(金) 01:15:26.86ID:XTlRKfxz
>>558
BCHはBTCの3倍の速さで動くから3日位じゃね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:15:35.68ID:rmH8BX10
>>566
はい!
2017/12/22(金) 01:15:47.85ID:aI7Cfk0O
>>564
俺もそのくらいだと思う
25から30くらいでヨコヨコかな
2017/12/22(金) 01:16:00.19ID:Xww5eoQu
今日もBCHスレは平和です。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:00.98ID:y9nDD7Gq
買い増ししたかw
2017/12/22(金) 01:16:01.55ID:d2g7FnBA
ビットコみたいな賭場放置して
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:16.69ID:8afQ3Qxv
>>566
基軸入れ替え!はじまるぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:19.30ID:rmH8BX10
>>567
カニコインをなめてはいけない
2017/12/22(金) 01:16:25.11ID:t9V8vXbt
しばらく出稼ぎしてくる
前回みたいに0.2を頻繁に叩くようになったら帰ってくればいいやろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:16:44.08ID:VQ/Fd7p/
戻り始めたね。これで寝られる。
2017/12/22(金) 01:16:45.79ID:NLrtwrT6
ワイ昨日BTC購入者、BCHの暴落を嘲笑う
2017/12/22(金) 01:16:54.39ID:pBpmsyKx
まあ、50で掴んだ奴はナンピンしなさい
そして来年末までホールド
これで10倍狙えるだろ

そもそも税制かわるまでは利確したらあかん
税金で丸損や
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:17:05.86ID:kzAMYBb9
クソボリ手数料はね、ボラで売りにくくするための手段なの
その方がガチホ増えて安定するでしょ?

そう!クソボリ手数料は必要悪なんだ!!!

って言ってた
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:17:07.45ID:CQ2o469j
海外でBTC買って日本で売れば儲かっちゃうって事だね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:17:34.36ID:KgyCPW1n
初心者ですいません。
アメリカの最大手が取り扱い始めたんですよね?
あとビットコインよりも手数料が1/10以下で
送金速度も速いんですよね?
5年後に100倍くらいになりますか?
2017/12/22(金) 01:18:00.71ID:HahQiEVn
どうせ一度20万くらいまで戻して絶望を与えてから即全戻しだろ
2017/12/22(金) 01:18:01.24ID:Xww5eoQu
>>581
なるよ!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:18:17.26ID:8afQ3Qxv
>>578
正論。
2017/12/22(金) 01:18:26.76ID:vJyslSQ8
>>580
(´・ω・`)到着するまでに落ちる奴
(´・ω・`)日本かアメリカでリップ買って反応遅い中国で売ると儲けが出るらしい
2017/12/22(金) 01:18:30.44ID:DCmsEn9i
>>581
3万からのホルダーの俺が言うけど、なると思うよ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:18:55.82ID:y9nDD7Gq
冷静に考えてもこれからどんどん
新規が参入してくるんだから
この辺が底だろw
買い増しして準備できることを
感謝しないと
2017/12/22(金) 01:19:04.40ID:LlqK6Ucd
BCHの一人負けになってるのはなんでなんだろう
インサイダー野郎が売り抜けて、ババ抜きになってんのかね
2017/12/22(金) 01:19:36.07ID:XTlRKfxz
28位でナンピンするわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:06.89ID:8afQ3Qxv
今日一日で勝ちも負けもないんだよボウズ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:30.84ID:rmH8BX10
明日蟹鍋にするか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:21:02.87ID:p/eqvGrq
>>563
ぶたの顔文字は2ch時代からだろ、新入り君w
君こそ他人に責任なすりつけて、投資失格のクソ餓鬼
2017/12/22(金) 01:21:05.72ID:DCmsEn9i
>>588
昨日までほとんど一人勝ちだったからな
インサイダーというなら他の通貨なんか仕手だらけでもっとヒドイ状況だと思うけど
コインベースが内部を調べてるだけでもかなりいい状態
2017/12/22(金) 01:21:38.41ID:M7Z9xFoY
>>593
ほとんど一人勝ちって目どこについてんだ

昨日までも一人負けだわ
2017/12/22(金) 01:21:39.82ID:Xww5eoQu
良いジェットコースターやったな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:21:41.97ID:8afQ3Qxv
あーダッシュ買いたくなる
2017/12/22(金) 01:21:50.18ID:pgQj/36K
BCHは上げも最速下げも最速だから
上げ始めと下げはじめに買える奴以外は
投機目的で買ったらあかんわな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:22:29.28ID:kRgi44HT
入念に焼き払ったからな
さあここから
2017/12/22(金) 01:22:36.34ID:MXMlYwXP
俺大仏かもしれん、少しもドキドキしなかった
2017/12/22(金) 01:23:00.57ID:XTlRKfxz
イナゴじゅうじゅうに焼いたなよしよし
2017/12/22(金) 01:23:18.03ID:M7Z9xFoY
嘘つくのはやめようや

今まで上げすぎたから一人負けは仕方ないとか、
長期で持つものだから下がっても気にするなとか

売り浴びせ来てんのは間違いないからなこれ
認めた上で上がるの願おうや
ただでさえキャッシュ派は宗教染みてる言われてるのに
2017/12/22(金) 01:23:49.55ID:161YIgxT
むしろ俺はもっと下がれと思ったくらいだ
俺に焦土を見せてほしかった
2017/12/22(金) 01:23:50.69ID:DCmsEn9i
>>594
時価総額ってものを考えろ
BTCが1億に来年なるとでも思っているのか、無理だろ?
2017/12/22(金) 01:23:53.80ID:Xww5eoQu
新規参入が100万人増える事に一度暴落させて耐性付けてる説
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:23:59.32ID:y9nDD7Gq
数日前まで30万超えて歓喜してたのに
今、37万だぞもう少しゆっくり考えようぜ。
直ぐに50万は戻るけどなw
2017/12/22(金) 01:23:59.76ID:vJyslSQ8
>>588
(´・ω・`)上がったら下がる
(´・ω・`)一度も下がってない通貨あるか?
(´・ω・`)前日の比だから気にする必要ないだろ
(´・ω・`)常に1週間前と比べろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:24:08.70ID:eDYXaWSw
投機目的なら素直にBTCFXやっとけって話
あのボラでレバ15倍とか狂気の沙汰だから
2017/12/22(金) 01:24:16.63ID:M7Z9xFoY
せめて0.2はキープしてくれんかな
2017/12/22(金) 01:24:31.89ID:aXM0fpbW
おらとりあえず42まで戻せ
2017/12/22(金) 01:25:51.27ID:NNxNRwwT
>>563
まあ、おちつけやw\( ??o?? )/\( ??o?? )/
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:07.33ID:66HHgdHd
はっきり言って11/12を経験した者にとってはこんぐらいの下げ蚊に刺された程度じゃ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:32.53ID:y9nDD7Gq
このまま上げればいいけど
もう一度35.5まで落ちても安心しろ
上げるから投機筋は絶対に買い戻すからw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:26:36.31ID:bsISNgxb
>>563
ファーwwwwww
2017/12/22(金) 01:26:49.16ID:+UkGmxpy
なんか変なところで止まっとるな
2017/12/22(金) 01:26:51.69ID:Tp1fAjVw
前回の関が原でイナゴは絶滅したはずでは?
2017/12/22(金) 01:26:57.48ID:6IsfLf/9
話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
2017/12/22(金) 01:27:03.14ID:Xww5eoQu
握力テストにすらなりませんわ
2017/12/22(金) 01:27:25.01ID:gkyV3iT7
>>581
送金はやいらしいけど俺のビッチは10時間行方不明だよ
2017/12/22(金) 01:27:37.39ID:pgQj/36K
BCHが頑張ってくれないとイーサリアムの送金需要が許容量超える
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:27:51.28ID:dKH6MwlI
イナゴよるなよ
2017/12/22(金) 01:28:27.62ID:M7Z9xFoY
ビットコイン上がってないのにリバってるいい傾向だな
2017/12/22(金) 01:28:45.05ID:xHKbcEcv
総悲観は買い
はっきりわかんだね
2017/12/22(金) 01:28:50.10ID:Xww5eoQu
>>618
おま、、、まさか、、
2017/12/22(金) 01:29:16.90ID:QlY5RUt6
フィネドル建だともう35万なんだよな
日本だけやたら買い気強いわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:29:33.02ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)あの時売っておけば良かったは今だけだ
(´・ω・`)1週間後に売らなければよかったと後悔する
(´・ω・`)後悔先に立たずだ
(´・ω・`)というか横横してるなら上げ下げわかりやすくて儲かるだろ
2017/12/22(金) 01:29:33.06ID:M7Z9xFoY
ショートも輝いてきた
このままビットコイン倒れて逆相関だと二重に嬉しいんだが
https://i.imgur.com/bmNSJDy.jpg
2017/12/22(金) 01:30:08.49ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 01:30:38.31ID:aXM0fpbW
BTCがいつか死ぬなんてのはわかってんだよ
その代わりになれねーんなら他所行くよ
2017/12/22(金) 01:31:33.30ID:oEhv3cQ3
上がってるじゃねーか
買いそびれた
2017/12/22(金) 01:32:43.16ID:Xww5eoQu
>>626
気持ちいいね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:33:44.32ID:Va+0SMv/
>>626
すげぇー
2017/12/22(金) 01:34:24.37ID:pBpmsyKx
第1回目の関ヶ原の時
30万が超絶高値掴みだった

今はどうかね?

ビッチは日足以上のチャート見て
右肩確認するための銘柄で
5分足なんて見たらあかん
2017/12/22(金) 01:34:58.03ID:aJjIGGks
ビットコインを吸収して成長するのがビットコインキャッシュなんだよな?
なんでビットコインと心中しようとしてんの?
2017/12/22(金) 01:35:52.59ID:RVLWZyMO
0円になるまで絶対売らんで
ガチホ勢やからな
2017/12/22(金) 01:35:57.35ID:qGrBqi5W
BTCはもう相手じゃないんだよ
勝ちは決まってる
BCHは己との戦いに入るんや
2018年をリアルタイムで経験できてよかったなおまいら
2017/12/22(金) 01:36:10.86ID:M7Z9xFoY
ビットコインショートとキャッシュ買いのもう一方向だ
ヘッジとかしらん

ビットコイン死んでキャッシュ上がってくれ
2017/12/22(金) 01:36:25.75ID:zVmAWe3E
株じゃないんだからインサイダーがどうとかw
現物の性能が時代に見合ってれば問題ない。
BCHはすでに基軸通貨の取引所が出来るだけの基盤も整ってるし。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:36:34.01ID:CdVs54KI
所詮アルトの一つって事さ
2017/12/22(金) 01:36:53.70ID:oEhv3cQ3
どっちが上とかすっごくどーでもいいす、、
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:37:31.75ID:PaJ2ZYKi
下げ率でMONEROに抜かれた
2017/12/22(金) 01:37:37.99ID:gkyV3iT7
>>637
3行で矛盾できるのはすげーわ
2017/12/22(金) 01:38:41.35ID:+UkGmxpy
あーーーー
2017/12/22(金) 01:39:17.43ID:40Fg/GP9
お前ら生きてるか…?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:39:54.92ID:dKH6MwlI
なんJ民と遊んで来るから50万超えたら教えてちょ
2017/12/22(金) 01:40:03.18ID:oEhv3cQ3
これくらいで死ぬ奴はbchにはいないだろ
2017/12/22(金) 01:40:13.63ID:vJyslSQ8
(´・ω・`)0.196で仕込みが終わったがどこまであがるかな
(´・ω・`)0.244くらいまでは上がってくれたらうれしいな
(´・ω・`)寝る寝る寝るね?
2017/12/22(金) 01:40:24.63ID:Xww5eoQu
スーパー元気ですおじさん「スーパー元気です」
2017/12/22(金) 01:42:11.81ID:XTlRKfxz
ママ中々死なんなぁ
2017/12/22(金) 01:43:33.85ID:oEhv3cQ3
DSやスイッチのタイトル遊べるのは任天堂があってこそだよな?わかるな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:44:23.20ID:y9nDD7Gq
BCHにとっては
こんなのむしろ爆上げだろw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:45:52.82ID:M7Z9xFoY
ですってよ

http://cointelegraph.com.ridder.co/vL2Kpz
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:45:56.05ID:DpiB10PB
これ、ビットコイン暴落したらアルト大暴落するで
徹夜するしかないのか…
2017/12/22(金) 01:46:31.36ID:jZbjT11+
4日前より15万上がってるのに何でいちいち狼狽えてんの君たちw
2017/12/22(金) 01:46:51.69ID:pgQj/36K
まさかとは思うが利確してから
その金全部突っ込んだ奴はいないよな?
2017/12/22(金) 01:47:04.09ID:oEhv3cQ3
上がってるーまた昇竜拳か??
2017/12/22(金) 01:48:43.42ID:Xww5eoQu
>>651
読めません
2017/12/22(金) 01:49:22.78ID:oEhv3cQ3
インサイダーの疑いは晴れたぜhahahaha


読んでないけど
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:49:31.33ID:y9nDD7Gq
景気付けに
一発 法螺貝吹け!
2017/12/22(金) 01:49:57.76ID:Xww5eoQu
ぶおーんぶおーん
2017/12/22(金) 01:50:35.28ID:pBpmsyKx
機関の買い誘いだから
乗ったら死ぬで
相手はアルゴだから回転もむずいぞ
2017/12/22(金) 01:50:55.72ID:M7Z9xFoY
そろそろコインベース取引開始しろよ
もう売る奴はドル側で売ってるから圧力軽いはず
2017/12/22(金) 01:51:21.51ID:oEhv3cQ3
コインベースしてないの?
2017/12/22(金) 01:52:23.08ID:18DOxN2J
GDAX普通に動いてるだろ
2017/12/22(金) 01:52:51.65ID:M7Z9xFoY
>>663
ドル建てだけじゃないの?
2017/12/22(金) 01:55:29.44ID:18DOxN2J
>>664
ああ、BTC建てのことか、ありゃなんなんだろうな
2017/12/22(金) 01:55:59.05ID:EIe5shpL
大騒ぎしてるからどれだけ下げたのかと思ったよ。
ここはゴリラだとか大仏だとかスッポンだらけでトレーニングにもならないわ。
2017/12/22(金) 01:57:35.79ID:M7Z9xFoY
>>665
早く開いてくれれば単純に入り口増えるのに
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:58:38.05ID:dKH6MwlI
なんJ民と遊んでくるつもりがあいつらもビットコイン終わったとか騒いでやんのw
2017/12/22(金) 01:59:35.07ID:dTscpOV+
>>624
しょうがないだろビットコがドル建てより遥かに高いんだから
2017/12/22(金) 01:59:35.10ID:oEhv3cQ3
世間一般的にはビットコイン 終わったムードだよ
メディアが煽ったらまじでまじかも
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:00:38.76ID:y9nDD7Gq
まだまだ参加者が少ないという事
ドル円みたいに取引量が多ければ
そうそう揺さぶれない。
そうなれば安定しだすだろうなw
まぁ、ビビったら負け
今は上がるしかないんだからガチホしてれば勝てる
2017/12/22(金) 02:04:02.91ID:oEhv3cQ3
ガチホってるけど3000万くらい一気に資産減ってなかなか鬱る
どうせ6000万とか増えるんだろうが
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:05:30.01ID:y9nDD7Gq
>>672
俺もそんな感じだよw
2017/12/22(金) 02:06:31.95ID:oEhv3cQ3
>>673
見ないようにしようとしてもついチャートを見てしまうw
みんな儲かりゃいいな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:07:23.85ID:y9nDD7Gq
自分の目標まで持ち続ければいい
2017/12/22(金) 02:08:09.13ID:Xww5eoQu
億り人がここに二人!!
2017/12/22(金) 02:08:32.24ID:Xww5eoQu
そしてこーゆう時に必ず現れる乞食!!
2017/12/22(金) 02:09:00.28ID:dTscpOV+
>>672
おれもガチホだけど今日評価額プラス1500万から一気にマイナス500万だわw
2017/12/22(金) 02:10:25.29ID:oEhv3cQ3
いやもともと億あるから笑える事に元金割れとの戦いなんだよ俺は
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:10:53.59ID:dKH6MwlI
せっかく彼女にビッチのブチ上げ祭り見せてあげようと思ってたのに今日は深夜祭りなさそうだな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:11:25.84ID:29Dcnfl6
>>679
ビットコインに人生一発逆転掛けたら死にそうになってる貧乏人に恵んでください(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/22(金) 02:11:56.49ID:oEhv3cQ3
>>680
どっちも勃起させるなんて世の中うまくいかないから
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:12:39.01ID:dKH6MwlI
>>682
誰が上手い事言えと
2017/12/22(金) 02:13:33.75ID:oEhv3cQ3
>>681
区役所に相談するといいよ
車と不動産は処分しとけよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:17:32.84ID:y9nDD7Gq
BTCの方
篩にかけてるなw
2017/12/22(金) 02:18:49.95ID:XTlRKfxz
ママ死亡寸前だな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:19:21.41ID:y9nDD7Gq
>>681
いつも恵んでもらってるなw
送ってくれた人いる?
2017/12/22(金) 02:19:26.06ID:sog+XjeT
ようやくアルト息吹き返してきたな(ドル換算だとプラマイゼロだが)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:20:10.62ID:y9nDD7Gq
まぁ上げるのはいつもは
5時過ぎだよなw
2017/12/22(金) 02:20:35.32ID:5DTAAbxR
また落ちてきたあああああ
2017/12/22(金) 02:20:46.83ID:AjsXIbHe
いまビットコインに死なれたらヤバイ?
2017/12/22(金) 02:21:18.95ID:oEhv3cQ3
やばいよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:21:32.54ID:y9nDD7Gq
>>691
大丈夫
2017/12/22(金) 02:21:43.72ID:XTlRKfxz
死んでも良いけど新しい王位が分かってないから相場が混乱すると思われ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:22:33.72ID:y9nDD7Gq
これ暴落じゃないから
ただの仕掛けw
2017/12/22(金) 02:22:40.78ID:aJjIGGks
おいおい
2017/12/22(金) 02:22:55.16ID:M7Z9xFoY
みんな上向き始めててまだ下向いてんのキャッシュだけなんだが・・・
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:23:20.57ID:s+4YElKy
寝てたんだが、何故全部下げてるの?
2017/12/22(金) 02:27:20.11ID:AjsXIbHe
>>693
メンタル強すぎや…
チキンのわいにはBCHは無理なのか…
2017/12/22(金) 02:27:26.92ID:M7Z9xFoY
>>698
キャッシュだけだよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:27:44.30ID:SbNxbvCj
>>697
キャッシュはツンデレだから
すぐにデレるよ
2017/12/22(金) 02:29:52.86ID:AjsXIbHe
キャッシュだけ…
またビットコイン買い支えるため売られたぶん下げたってこと?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:36:07.84ID:uEBmS2ym
ごめん、ビットコインキャッシュのフルノード数ってどこで見れる?
ビットコインと比較したいのだが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:37:30.80ID:y9nDD7Gq
>>699
投機筋だから余計安心
これが一般の人のパニック暴落なら
ヤバイ。
この位置なら、どんなに下げても
メジャーなコインなら戻ってくる。
ビビらせて売らせて値を落として、そこから
買いを入れようとしてるだけ。
2017/12/22(金) 02:38:37.34ID:XTlRKfxz
BCHマイニングしてるけど中々送金こねえなぁ 詰まってんのか
BCHのコア無いから直にBFのアドに送ってんだが
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:38:53.62ID:MAgw70u9
2ヶ月ぶりにきたガチホ民だが笑顔止まらんわ
やったなみんな、、
38万でも下げてるってどうゆう状況だよ、、、
2017/12/22(金) 02:39:33.67ID:M7Z9xFoY
おーおー
また引っ張られて落ちとる
2017/12/22(金) 02:39:46.67ID:5Ta7v+sp
お前らのんきだな
Bitcoinがどこまで下がるか分からない形になってて、パニックが起きるかもしれないのに
2017/12/22(金) 02:40:27.16ID:aI7Cfk0O
底は30だからな
2017/12/22(金) 02:40:40.20ID:M7Z9xFoY
>>708
そんな時のための逆相関さ

なお
2017/12/22(金) 02:41:15.39ID:M7Z9xFoY
でもほんと他は落ちてかないのな
キャッシュだけなのが理不尽すぎる
2017/12/22(金) 02:41:44.98ID:M7Z9xFoY
イーサなんて上がってるぞ
2017/12/22(金) 02:42:14.99ID:5DTAAbxR
本格的にヤベえ
2017/12/22(金) 02:42:49.60ID:18DOxN2J
イーサのスレ見ると送金できねえとか言ってるのいるしイーサはほんとよくわからんな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:42:50.55ID:y9nDD7Gq
35万以下は行かない
2017/12/22(金) 02:46:06.79ID:XTlRKfxz
ママの息の根が止まりそう 次の王は誰だ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:46:27.00ID:y9nDD7Gq
BTCが175行った時が底だよw
2017/12/22(金) 02:46:59.57ID:QUTTYOW8
一応下限は28万も考えてる
徐々に買い増しするけど
来年上がればいいや
2017/12/22(金) 02:48:18.37ID:M7Z9xFoY
ビットコインのショートが利益増えてくけどそれ以上にキャッシュのダメージが
2017/12/22(金) 02:49:39.93ID:M7Z9xFoY
ビットコイン下がるの読んでキャッシュ多めに増したんですけどー
読み当たったのにマイナスとは
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:50:06.33ID:y9nDD7Gq
BTC突っ込みSは一気にリバッテ
丸焼けになりそうw
2017/12/22(金) 02:50:29.99ID:AjsXIbHe
チキンのわいには無理なので考えた
トレーダービュー二分割で開いといて逆相関なった瞬間買いあがる作戦
2017/12/22(金) 02:52:50.05ID:AjsXIbHe
あ、ただのイナゴか…
それも焼け死にそうだ
2017/12/22(金) 02:54:40.27ID:M7Z9xFoY
ビットコイン海外と20万差あるな
アビトラしたい
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:54:42.69ID:uEBmS2ym
torに対応出来るブロックサイズって2〜3MBらしいけど、
マイナーとかの匿名性は今後ビットコインキャッシュではどう守るんだ?
ビットコインキャッシュって8MBなんでしょ?
2017/12/22(金) 02:55:44.38ID:6iawJgwn
しねよこのクソ通貨!全部捨てるわ
2017/12/22(金) 02:56:18.96ID:OFcU1xAV
キャッシュ買いたいから一度20まで戻らんかね。まぁ無理な話か。
4万弱の底値の時も買いそびれたし、注目しててもタイミング合わないと難しい。
2017/12/22(金) 02:56:42.77ID:hVr/COhR
あかん
ビッチも終わり
他も終わりや…
2017/12/22(金) 02:57:51.95ID:6iawJgwn
なんでこのクソ通貨が1番下げ率大きいんだよ
2017/12/22(金) 02:59:45.46ID:M7Z9xFoY
>>725
tor使ってる匿名通貨なんて数えるほど
別の技術でなんとかなる
2017/12/22(金) 02:59:55.32ID:Y6sofAN5
ここまで下がるとは
糞ビッチ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:01.69ID:uEBmS2ym
>>730
いやマイニング段階で匿名に出来るのかって事なんだけど
送金は別の技術で匿名化出来るだろうけど
2017/12/22(金) 03:01:02.19ID:+UkGmxpy
ようやく花咲いて次の日にこの仕打ち。他通貨は何日も上げ相場だったのに。
俺が一体何したってんだよ。1ヶ月ずっとずっと我慢してきたんだぞ?なんでこんな辛い思いしなくちゃなんねーんだよ。。ちくしょう…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:32.17ID:usADZwEY
BCH持つメリットももう無さそうな気がする、機会損失と言われてきて
上がり始めた途端コレ。散々あがった草コインですら20%下げてるのほとんどないのに
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:01:38.22ID:uEBmS2ym
アルトコインほぼ全部下がっとるw
2017/12/22(金) 03:02:32.88ID:sog+XjeT
取引所にイーサ送金したときにタイミングよく取引所のウォレットがメンテ入って
消失したからもう信じない
しかもGASだのなんだのややこしすぎる
アドレスコピペだけでも合ってるかどうかでガクブルものなのにさ
2017/12/22(金) 03:02:45.14ID:hVr/COhR
ビットもビッチもネムもモナも全下げや…
みんな仲良く死ねるから大丈夫…
2017/12/22(金) 03:03:08.94ID:M7Z9xFoY
>>732
ああそういうこと

torではサイズあげるの無理じゃないかな
torのネットワーク使う気ならないほどスピード遅いし不安定すぎ?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:03:32.88ID:29Dcnfl6
>>737
リップル買えよw
2017/12/22(金) 03:03:36.97ID:+UkGmxpy
次50万いくのは来年かなあ
2017/12/22(金) 03:04:08.15ID:M7Z9xFoY
全下げって円建て見てるのかな
そりゃビットコイン下がったらそこから計算される円建ては全部下がる

ビットコイン建てみてみ
キャッシュだけ落ちてるから

一番上がってないのに一番下がる謎コイン
2017/12/22(金) 03:04:23.32ID:MXMlYwXP
>>733
ID抽出してワロタw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:04:44.99ID:uEBmS2ym
>>738
ちょっと日本語がよく判らないけど、
tor通して採掘出来ないならマイニングが禁止されたり規制された国で
匿名マイナーが困るよね
どうすんだろ
2017/12/22(金) 03:05:18.99ID:DYfsr/jo
>>726
くれ!いや、ください!!
2017/12/22(金) 03:05:20.31ID:M7Z9xFoY
下がってるどころか上がってるコインあるしな
あんなに上がりまくったリップルもそろそろ高値目指し始めそうな
2017/12/22(金) 03:05:54.53ID:sog+XjeT
BCH建て早くやれよって思うんだが
2017/12/22(金) 03:06:25.36ID:M7Z9xFoY
>>743
どうしようもないんじゃないかな
torネットワーク触ってみたらいいよ
まともに使えない
2017/12/22(金) 03:07:04.88ID:+UkGmxpy
次上がったら売るって決めると大抵下がりまくっていくんだよな。なんなんだろ。
2017/12/22(金) 03:07:41.65ID:sog+XjeT
前回の噴火からまだ3日も経ってないのに焦りすぎ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:11.58ID:uEBmS2ym
>>747
そうか。ありがとう
何か代替策が出て来ないとビットコインキャッシュで匿名採掘は無理か
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:25.92ID:y9nDD7Gq
まぁ 元気だそうや!
30万は超えたんだからね、
年内50万は超えているよ。
2017/12/22(金) 03:08:50.63ID:M7Z9xFoY
>>749
他は噴火しまくった後でも落ちないんだから騒いでも許してや
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:08:52.06ID:usADZwEY
>>733
自分も11月からBCHずっと買いましたりしてたけど、早く切って草買ってればよかった
ここで色んな人言ってたけど損切できずホンマに貧乏クジ引いたわ。辛いな
2017/12/22(金) 03:10:48.04ID:bKqLG6DH
BCHだけが明らかに他のアルトに比べて売られてるのはなんでなんだろね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:11:39.12ID:uEBmS2ym
11月から買ってるなら円建てでは利益が出たのでは?
BTC建てだとアレだが
2017/12/22(金) 03:11:55.05ID:aI7Cfk0O
ビットコ下げに引っ張られてるのと
ビッチ自身の調整下げ
2017/12/22(金) 03:12:21.84ID:M7Z9xFoY
>>754
コインベースの売り圧って思いたいけどなあ

今までグレイスケールやらxapoの売りがあったから

もしコインベースのせいならここ抜けたらもう落ちないはずなんだけど
2017/12/22(金) 03:12:47.20ID:18DOxN2J
>>754
GDAX参入で宙に浮いてたものが利確に走ったタイミングと全面下げが重なってるからじゃね?
HF通貨の怖いところは今後もこれかもな
2017/12/22(金) 03:12:55.72ID:M7Z9xFoY
お、ちょっと戻し始め?
2017/12/22(金) 03:13:01.99ID:QUTTYOW8
ビッチは癖あるから月足みながらゆったりとトレードした方がいい
吹くの一瞬だから専業以外短期売買は向いていない
ただ底値は確実に上がってる
2017/12/22(金) 03:13:56.17ID:M7Z9xFoY
せめて0.20キープを・・・
2017/12/22(金) 03:14:31.45ID:ZITHydPI
来年BTCに勝つ場合でもPoWへの風当たりがキツくなってきてるらしいから
全力ではいきづらい通貨
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:15:30.70ID:mOwMmCF9
まだまだビットコインを引き立たせる為の小道具的役割だから
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:17:22.74ID:mOwMmCF9
>>762
電力?
環境規制で禁止になるからな。こんな電子ゴミ
2017/12/22(金) 03:19:41.88ID:M7Z9xFoY
とりあえず0.20・・・
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:21:10.48ID:TOXh7xzk
【祭り】もうしょうがねぇから俺が新たに仕手してやんよ【暴騰!?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513878535/
2017/12/22(金) 03:22:24.85ID:Y1t9IQ7n
なんとか少しずつ戻してはいるな…どこまで戻るかはわからんけど
2017/12/22(金) 03:22:52.67ID:QUTTYOW8
1週間前を思い出してくれ
25万に蓋が出てて16−20万台うろうろしてたんだよ
今37万前後にいるだけでも凄いこと
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:22:53.73ID:8GzbhzaD
>>733
来年の2月中旬を待て
狂ったように値上がりするぞ
BTCも上がるけど
2017/12/22(金) 03:23:11.33ID:D+cqDSPz
>>765
trexもbinanceも上りに転じて0.201
2017/12/22(金) 03:24:31.03ID:M7Z9xFoY
>>769
あのウェブボット前倒ししてる説あるからなあ
もう終わった可能性も
2017/12/22(金) 03:24:31.58ID:aXM0fpbW
俺はBTCに未来はないと見とるからBTCごときに引きずられるようならこんな通貨売り払うよ
2017/12/22(金) 03:26:10.42ID:QUTTYOW8
今日は調整下げ
近い内に逆相関すると思うけどね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:26:13.72ID:kRgi44HT
おうまたな
2017/12/22(金) 03:29:35.86ID:M7Z9xFoY
他のコイン完全に戻してんじゃねーか!!
2017/12/22(金) 03:33:22.98ID:5DTAAbxR
逆に考えるんだ…こっちも二日前に戻しているんだと…
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 03:34:03.43ID:y9nDD7Gq
5.30位から一気に40万超えると予想してるw
2017/12/22(金) 03:45:03.15ID:a0CTH3SQ
47救助隊はよ…
まあ気長に待つわ
2017/12/22(金) 03:46:12.82ID:D+cqDSPz
btcは何やってんだ
海外との乖離一気に埋めるつもりか
2017/12/22(金) 03:48:39.49ID:y3kLM72g
おまえらいくらで買ったの?
これくらいの調整あったほうが、上がりやすいでしょ。
2017/12/22(金) 03:48:59.49ID:M7Z9xFoY
今日で未承認トランザクション30万行きそうだな
もう終わったかなこれ
2017/12/22(金) 03:49:32.63ID:M7Z9xFoY
>>780
他は調整なくてもホイホイ上がってるが
2017/12/22(金) 03:50:13.60ID:y3kLM72g
いまビットコイン長者がウォレットから取引所にビットコインからビットコインキャッシュに乗り換えるために送金してんだろうな
2017/12/22(金) 03:51:54.91ID:18DOxN2J
>>780
1700ドルぐらいのころかなぁ、多分
BTC建てだからよくわからなくなってる
2017/12/22(金) 03:52:34.20ID:quEy8Y0i
一週間前といろいろ変わりすぎだな、流石に疲れる
2017/12/22(金) 03:53:13.09ID:0bnTPFp6
値段上がって貫禄出てきたな
マジでトップなれるかも

ただきになるのがロジャーバーがBTCの送金手数料高すぎって批判してたけど、
BCHの値段がBTC並みに上がれば送金手数料もBTC並みに高くなるよね
2017/12/22(金) 03:55:06.49ID:D+cqDSPz
早くbcc建て取引所来てくれよ
btcに引っ張られるのホント面倒くさい
2017/12/22(金) 03:56:01.93ID:M7Z9xFoY
>>786
この勘違いが多い
手数料って順番待ち抜かすためのものなんだよ
キャッシュは順番待ちを発生させない方針なの

今は待ち時間無いから0円でも即いける
2017/12/22(金) 03:57:53.13ID:D+cqDSPz
>>786
何度そのクソみたいな質問繰り返すんだ
仮想通貨の手数料が上がるのは、取引所がボッてるor送金が詰まってるから
bccみたいにトランザクションに対してブロックサイズに余裕があればbcc建ての手数料下がるから問題にならない
2017/12/22(金) 03:57:57.15ID:y3kLM72g
>>782
昨日はビットコインキャッシュの1人勝ちだったんだから、しょーがないよ

あしたも下がったらさすがにキレる
2017/12/22(金) 03:58:39.12ID:0bnTPFp6
>>788
取引所から送金だと0.001BCH取られるから
てっきりBTCと同じかと思ってたが違うのか
2017/12/22(金) 04:00:45.89ID:0bnTPFp6
>>789
テンプレ入れといて
あとBCHがBTCより優れてる部分も
2017/12/22(金) 04:00:54.53ID:M7Z9xFoY
>>791
それ取引所が勝手に固定してるだけだからなあ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:01:32.77ID:y9nDD7Gq
まぁ取引所はボッタ過ぎだな。
ドル円でいえばスプ50p位取ってる見たいなものw
2017/12/22(金) 04:02:23.17ID:/Ok+KIXn
取引所がコイン移動させるのに手数料ぼったくると
仮想通貨の利点が減るるよなぁ
低手数料で鯖代もあるなら仕方ないんだろうけど
2017/12/22(金) 04:03:48.52ID:18DOxN2J
取引手数料に出金手数料まで取ってるとこのクソがとかは思う
2017/12/22(金) 04:03:56.60ID:QUTTYOW8
ビッチスレが過疎ってきた時が仕込み時
これ豆な
2017/12/22(金) 04:04:28.80ID:QeOIo/eX
株もそんなもんだっただろう。
大手の寡占だったのが、格安ネット証券が出てきて戦争になった。

仮想通貨の送金手数料もSBI参戦で変わっていくよ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:04:42.03ID:y9nDD7Gq
BTCが188万で
BCHが36万は成長したなw
2017/12/22(金) 04:04:47.34ID:V+mCe5pP
最近ツイッターとか専門情報でやたらビットコの送金詰りや手数料の問題拡散してる
情弱日本人がビットコやばくない、ってなったとき、今の2倍は通過点に過ぎないね
2017/12/22(金) 04:08:10.35ID:D+cqDSPz
>>800
情弱日本人はbtcだけ見て仮想通貨全体をディスるのが怖い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:09:28.89ID:3YqMJv+J
しかし一番下げ幅デカくて笑えるわ
なんでビットコインより下げてんだよ
2017/12/22(金) 04:10:08.24ID:M7Z9xFoY
おお、他のコインは高値到達し始めた

キャッシュは下に向かってるけど
2017/12/22(金) 04:11:36.52ID:y3kLM72g
みんなはビットコインはどうなるとおもう?

このままヨコヨコなのか、それとも仮想通貨市場拡大と共に上がってくのか、それとも大暴落するのか、

仮想通貨市場を拡大していくためには仮想通貨=ビットコインだと思ってる一般人たちを考慮しなきゃいけないからつらみ。まじsegwitいれるときあいつらがハードフォークすればよかったのにあの泥棒集団め。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:13:04.75ID:3YqMJv+J
>>804
結局どの通貨も上がるしかないと思ってる
草コインは別として基本ガラは茶番でしかないからな
2017/12/22(金) 04:13:54.11ID:M7Z9xFoY
>>804
ライトニングネットワークかETFまで生き延びてたらビットコインの勝ち
2017/12/22(金) 04:14:29.83ID:M7Z9xFoY
未承認28万件!

なんて通貨だ
2017/12/22(金) 04:14:46.26ID:18DOxN2J
>>804
完全に死ぬことはないだろうと思ってるが
LNしくじったら再起不能あるかもねとは思う
2017/12/22(金) 04:17:03.66ID:QeOIo/eX
求める利益によって戦略は変わってくる。
小金が惜しくて損したくないなら今から利確すればいい。

でも毎年10倍20倍になるような市場は今年で終わり。
大金を手にしたいなら5年10年スパンで長期ガチホするしかない。

極悪スプで下手なことしたって枚数減らすだけだしね。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:19:20.52ID:bsISNgxb
>>807
俺の送金昨日の13時に実施
まだ承認されない模様
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:21:15.52ID:B3+5qXTb
今年のボーナスを全てリップルにしておいて本当に良かった…
BTCとBCHしか無かったら握力足りないとこだったわ
こんなの全然平気だもんねー!!!
1月頭にはBTC250万、BCH50万
2月が終わる頃にはBTC400万、BCH200万になってるから待っとけ!!
リップルは500円だけどな!
2017/12/22(金) 04:23:46.73ID:0bnTPFp6
リップルは来年5月まで80円横横だろ
2017/12/22(金) 04:26:35.11ID:M7Z9xFoY
0.2確認したから寝る

起きて大変なことなってませんように
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:26:57.28ID:dKH6MwlI
きたー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:27:39.70ID:dKH6MwlI
ビッチが腰突き上げだしたぞ!
2017/12/22(金) 04:29:48.66ID:V+mCe5pP
これビットコさんの下落が鉱夫離れ起こしてない?未認証増えてるのそういうことでしょ?法螺貝必要じゃね?
2017/12/22(金) 04:29:50.96ID:MXMlYwXP
つってまた萎えるんだろ知ってるよ
2017/12/22(金) 04:32:49.34ID:M7Z9xFoY
>>816
これで値段下がって採算合わなくなったらビットコイン掘る人いなくなってマジで死ぬ
2017/12/22(金) 04:33:32.88ID:D+cqDSPz
>>816
もうbtcの詰まりはマイナーどうこうのレベルを超えてる
暫定的にでもブロックサイズ上げないと無理
https://i.imgur.com/KKZ2cdf.png
2017/12/22(金) 04:34:26.71ID:M7Z9xFoY
>>819
暫定対応の発表あったらキャッシュ大暴落するなw
2017/12/22(金) 04:36:45.17ID:V+mCe5pP
>>819
ビットコのブロックサイズって変更できるの?
2017/12/22(金) 04:37:48.45ID:M7Z9xFoY
>>821
ハードフォークでのアップデート必要
2017/12/22(金) 04:40:51.79ID:D+cqDSPz
>>820
それでキャッシュの分のトランザクションがbtcに流れると更に詰まるという状況
特大イナゴタワーの時の詰まりと状況が違うのは、ちゃんとbtcのブロックは6個/hr前後掘られてるのに詰まりが拡大傾向っていうね
https://i.imgur.com/lNwyU9V.png
2017/12/22(金) 04:41:46.33ID:M7Z9xFoY
今キャッシュで追加支払いしたら順番待ち飛ばせるサービスあるよね

これ広まってキャッシュ大人気とかなればいいのに
2017/12/22(金) 04:42:04.65ID:MXMlYwXP
お?お?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:44:38.59ID:pD5mAbR9
ビットの認知が高まった同時に、次の時代があるのは最低予測しないと。
実質的な通貨が上がる。
資本主義で生きる人間と同じ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:49:49.00ID:y9nDD7Gq
コインベース
https://www.youtube.com/watch?v=6oIO4P4qNIs

Emil
https://www.youtube.com/watch?v=0ATpiji2FRQ
2017/12/22(金) 04:52:40.13ID:D+cqDSPz
リップルみたいな中央集権型通貨は基軸になったときに低手数料で使える保証がなく
btcの欠点を克服したとうたう非中央集権通貨は、実際にはbtcやethどころかbccレベルのトランザクションを捌いたことすらないベンチマーク番長だからな
ベンチマーク番長ですらないロードマップ番長もゴロゴロしてるのが次のステージを見えなくしてるよな
2017/12/22(金) 04:53:25.96ID:4628Yfrj
クソアフィサムネ即NG
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 04:54:52.23ID:yteV01b1
マイナス120万
ゲロ吐きそう
2017/12/22(金) 05:00:55.21ID:AjsXIbHe
キター
ビットコインが…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:03:18.97ID:dKH6MwlI
ニューヨーカー達が買い出したかな
2017/12/22(金) 05:08:05.50ID:qINCLMMc
>>668
ガキと底辺相手にすんなよ
2017/12/22(金) 05:09:11.33ID:M7Z9xFoY
ん?
ビットコインの下げに付き合って下げて、
ビットコインのリバウンドには逆相関ってこと?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:19:29.84ID:kzAMYBb9
ひぃひぃふぅー
ひぃひぃふぅー
この呼吸法をすると、あがるらしいね!

ひぃひぃふぅー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:21:55.60ID:kzAMYBb9
ところで、
素人ですが教えて下さい。
ccで頻繁に利確と損切りしてた場合、損切りの場合も20万円以上の金額だった場合、課税対象ですか?
2017/12/22(金) 05:22:56.25ID:18DOxN2J
税金スレ行け
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:26:15.27ID:gVSmcePl
>>836
通算合計で利益が20万円
2017/12/22(金) 05:27:19.55ID:BlqILn01
コインベースのせいでキャッシュの印象的最悪だな
金儲けのためのコイン

ライトコインとイーサに覇権取られるぞ
2017/12/22(金) 05:28:02.13ID:m6zTJiFK
キャッシュTシャツ作れよ
2017/12/22(金) 05:33:40.10ID:Y6sofAN5
でも40万越えたら売るんでしょ?
2017/12/22(金) 05:50:27.95ID:CnCdkDEo
爆下げやん
もうビッチのターン終わりかよー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:01:40.73ID:+f8vrVh7
おまえらどこまで下がると予想してる?
2017/12/22(金) 06:03:26.74ID:BS8IZ6T4
22万
2017/12/22(金) 06:04:42.36ID:Oa9Hu1Ha
思ってる以上に嫌われてるよなこの通貨
白人からしたらビットコインが白人の通貨
ビッチは小汚ねえチャイナって感覚なのかもしれん
特に保守派とかはそう言う理念で動くからな
2017/12/22(金) 06:08:10.26ID:XGLmII6l
リップルスレから
アップル提携
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:09:24.52ID:WhD26iiu
21→47
半額まで下落すると
34
ここで買い入れとけばよし
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:14:04.53ID:uEBmS2ym
ロジャー・バーのYoutube動画見たけどさ
手数料が数千円掛かるってSegwit使用しない場合の手数料で
高騰してるって煽るのはやりすぎじゃないか?
Segwitに反対してるから利用しない場合の手数料なんだろうけど
初心者はそんな事判らないよ
Segwit導入時の手数料と、BCHの手数料で比較してもBCHに十分優位性はあるのに
Segwit未使用、Segwit導入、BCHの三パターンを提示すべき
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:14:09.88ID:yteV01b1
>>846
おまえレスしてる隙あったらはやくリップル売れよwww

只のTシャツ発表で提携発表なし、今壮大にガラってるぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:27:55.21ID:s+4YElKy
底上がったな、今日は45あたりで固めていただきたいな。
下がるとみんな悲観的なコメントばかりになるな。信じようぜ。
2017/12/22(金) 06:28:59.70ID:D+cqDSPz
1週間くらいでチャート見ると収束してヨコヨコしそうに感じるな
btcが乱高下してもそこまでbtc建てが動かなかったからガラも来ないんじゃないか
2017/12/22(金) 06:31:29.47ID:SbNxbvCj
だいぶ戻したな
ヨコヨコからまた吹き上げパターンやね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:33:05.54ID:s+4YElKy
>>852
いつものビッチの動きをしながらの上昇が安心するな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:37:35.93ID:/woO3KhK
BTCブロックサイズ上げないとどうにもならんくない それが尻下げだよ
BCHにも確実に影響あるよ
2017/12/22(金) 06:42:41.57ID:1ytghPTx
btcチャートを日足で5-10月見てみろよ
bchの現在と未来が見えるぞ
2017/12/22(金) 06:43:17.06ID:6iawJgwn
いつのまにか BTCと相関してるの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:44:33.59ID:s+4YElKy
むくむく来てるな
2017/12/22(金) 06:55:18.22ID:6iawJgwn
>>845
欧米人の方ががビッチ保有率高いんじゃないの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:57:24.10ID:s+4YElKy
全上げだな
2017/12/22(金) 07:05:36.76ID:5DTAAbxR
変動が激しすぎて怖い
2017/12/22(金) 07:12:32.35ID:gnJDxE51
換金用に0.19で2bch程btcに変えたけどミスったかな…
2017/12/22(金) 07:13:09.72ID:HOmBp6lX
取り敢えず落ち着いたみたいだけど寝ねんわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:15:05.02ID:ePBaXAJY
コア派のコブラのツイートは BCH推しってこと?
2017/12/22(金) 07:17:11.87ID:tqkwHUVn
もっこりしてきたな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:20:32.77ID:ePBaXAJY
新規はかなり焼かれちまったかな。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:23:00.45ID:ti5CqBIh
すごい反発力!今日はまたビッチのお祭りか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:23:50.01ID:s+4YElKy
40万戻って来たのに盛り上がりがないな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:25:22.84ID:ePBaXAJY
まだ寝てんのか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:26:02.81ID:ePBaXAJY
おかえりー!40
2017/12/22(金) 07:26:15.09ID:LvVsRHxk
みんなしんだんや
2017/12/22(金) 07:26:34.52ID:t9V8vXbt
さらっと40万戻ってきた
悪口言ってすんませんでした
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:26:43.52ID:bVPVqjAG
もうちょっとゆっくりな上げでもいいのよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:26:45.78ID:rmH8BX10
戻っとるやんけ、元気しとったんかビッチ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:26:50.67ID:TzI+og4b
年内50底にしてくれたら十分だ
来年ちまちま100マン目指してこ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:27:37.11ID:ePBaXAJY
>>870
oh...
2017/12/22(金) 07:27:46.47ID:/tX0PJ9X
40万戻しておいた
枚数万枚突破したわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:28:26.39ID:rmH8BX10
>>876
クジラニキか??おつやでー
ビール飲むんや!
2017/12/22(金) 07:28:56.23ID:LvVsRHxk
抵抗抜けた?
2017/12/22(金) 07:29:19.04ID:y1VDoOVE
>>581
クレイグさんは数年で100倍と言ってるよ
2017/12/22(金) 07:29:41.93ID:QnKHF6i/
おはよ!
2017/12/22(金) 07:30:00.47ID:c7UcxbDv
>>345
確かに今回ばかりはちょっとおイタが過ぎた様な感じはするな
主要国からのお説教タイムありそう
2017/12/22(金) 07:30:12.62ID:LvVsRHxk
>>876
40億!?
2017/12/22(金) 07:30:18.58ID:QnKHF6i/
勢い無くなったとはいえ
40キープか
2017/12/22(金) 07:31:29.76ID:DTx0iDAO
>>881
黒田のおっさんもなんか言ってたな
いずれにしても年末年始は今まで以上の乱高下は仕方ない
2017/12/22(金) 07:31:39.11ID:/tX0PJ9X
>>877
わいや
でもまだ、キャッシュだけではマイナスや
2017/12/22(金) 07:31:58.75ID:LvVsRHxk
リップルみたいな伸びしろや
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:33:12.07ID:NB2LjZRG
>>885
さすがに慈善事業ちゃうから大変すな。
アメちゃんたちが上げに転じて兄貴に利益をもたらす様願っとくで。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:33:52.24ID:ti5CqBIh
新規参入する人はここ買うやろ。また爆騰や
2017/12/22(金) 07:34:58.79ID:TkOGy56D
ねーよw
誰がこんなの買うかよ
リップル買おうぜ
2017/12/22(金) 07:35:08.25ID:LvVsRHxk
アニキ0.5超えなきゃならんけど超える頃利益やばいな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:35:52.85ID:ePBaXAJY
アニキのマイナスも来年にはプラス50億くらいになるといいな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:36:22.68ID:wIx0Eekr
ロジャーのインタビューでさ
将来基軸になるのはキャッシュかイーサだ
って言ってたじゃん
もしかしてイーサ買っとくべき?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:39:02.91ID:ePBaXAJY
>>892
イーサのヴィタリックは BCH推しだから買ってた
2017/12/22(金) 07:39:58.23ID:/tX0PJ9X
う〜ん
ビットコインとかを安いときに買ってたからなんとかなってるけど、毎晩毎晩金突っ込むのも、少しダメージあるねん。
本業のほうで挽回するで!
2017/12/22(金) 07:41:12.27ID:c7UcxbDv
>>892
今さらだけどイーサは買った方がいい気がする
価値の裏付けに天下のトヨタ様があるし
2017/12/22(金) 07:41:57.49ID:/tX0PJ9X
>>887
メリケンのプリオン脳は全く読めん
Sで、益とってもええんやが、なんかね
2017/12/22(金) 07:45:35.89ID:18DOxN2J
>>892
イーサは悪いもんじゃないが猫が詰まったりハッキングされたりと他とは違う理由で下げることがある
短期目線ならやめた方がいいんじゃね、長期ならいいと思うけど
2017/12/22(金) 07:54:58.54ID:aS1u0niK
イーサはdmmで来月から取引始まるらしいし買ってればそのうち上がるでしょ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:56:47.29ID:s+4YElKy
あらららら
2017/12/22(金) 08:02:15.64ID:/tX0PJ9X
仮想通貨ってやすみないねん
せめて日曜日とか、場閉めてほしいわ
2017/12/22(金) 08:04:14.56ID:DYTmGol2
そうだよね、明らかに買い増しチャンスだよね
2017/12/22(金) 08:05:19.82ID:PaqZaJtZ
仮想通貨面白いなぁ。昨日までの経験では対処できないことがすぐ起こる。ガチホしてるだけで経験値モリモリ上がってく。
2017/12/22(金) 08:07:34.28ID:ys8yZSy1
今日は40挟んでヨコヨコもみもみですかね。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:08:57.54ID:JdDXp7uQ
はやく利確して株に戻りたい
投機はこりごりじゃ
2017/12/22(金) 08:13:30.89ID:JHbo5KEN
【BCH】Bitcoin Cash 103【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513897956/
次スレ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:14:03.83ID:s63p2amy
40万でヨコヨコしてるなんて本当に強くなったなあ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:14:44.66ID:NB2LjZRG
>>906
ほんとだよな
908ビッチ万
垢版 |
2017/12/22(金) 08:21:23.74ID:tLv5xmzZ
いい加減仮想通貨って呼ぶのやめろようぜ仮想パーティーかよ
暗号通貨でよろしく
2017/12/22(金) 08:24:47.33ID:3YqMJv+J
イーサは確かに良いね
ビットコインとはまた別の流れで着実に成長していくだろうな
2017/12/22(金) 08:24:56.13ID:bH54Pd1U
調整終えたな
今日は上がりそうだ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:25:58.55ID:CQ2o469j
チェックコインで慌てて買って51万で買った勢はいつ救われるんだろうなw
トントンで売るにしても55万位の時売らないとだからな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:27:28.39ID:26Sgjj1v
>>910
期待出来そうだな
2017/12/22(金) 08:31:32.82ID:CX9H6IOI
会社終わる頃に60万とかないかな
ないよねー
2017/12/22(金) 08:33:36.23ID:/tX0PJ9X
先物で資金作ってくるで〜
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:34:39.31ID:M7s8jsS9
915
2017/12/22(金) 08:37:00.92ID:I6zgm149
リップルの勢いが無くなるまで辛抱だぞ
離すなよ君達
2017/12/22(金) 08:38:06.18ID:NI1Z9b7q
>>910
クリスマスまでヨコヨコだ
ヤツら準備で忙しい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:39:52.91ID:gVSmcePl
明日は分家がまたできるのか
親戚の名前覚えられねー
2017/12/22(金) 08:42:54.48ID:ooWT0ArP
50で掴んで40で買い増しした
上がってくれよ
2017/12/22(金) 08:43:57.49ID:JyU7ccu6
ビッチあかんやん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:45:20.46ID:FizOhfU/
ビッチ死んでしまうん?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:45:39.63ID:26Sgjj1v
昼まで仕事だから、45まで戻しておけよ
2017/12/22(金) 08:47:30.13ID:8vMTDmha
殆どゼンモに近い動きをしていらっしゃる
2017/12/22(金) 08:47:42.15ID:3YqMJv+J
今はリップルのターンだから仕方ないな
2017/12/22(金) 08:49:45.86ID:JyU7ccu6
リップル様凄い
ビッチの垂らす汁とは違うわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:50:46.19ID:zzRtXFWy
てめーらリップルクソだってあんだけ言ってたくせに
2017/12/22(金) 08:52:08.15ID:HielyRZp
週足で見るとまだ転換ラインこえてないから落ちる可能性もあるよなー、、
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:52:37.34ID:gVSmcePl
おのれリップル教団め
2017/12/22(金) 08:52:58.04ID:y1VDoOVE
ビッチのおかげで資産が4000万以上増えてるからもう手放せないわ
2017/12/22(金) 08:54:28.73ID:3YqMJv+J
リップルは50円でも高値掴みだと思っていたら一気に弾けたな
2017/12/22(金) 08:57:48.82ID:HielyRZp
コインベース復活したってよ
2017/12/22(金) 08:58:31.73ID:cssOgOBF
XRPすごいなあ・・・
今の所は仕方ないか

>>928
まあそれを言ったらBTCからおのれBCH教団めと言われるよw
2017/12/22(金) 08:58:43.76ID:/tX0PJ9X
少し支えますわ
2017/12/22(金) 08:59:52.35ID:lip+8nZ+
>>904
すぐに損切りできないクズみたいだな
株でも成功はできないよw
ゆるゆる資産減らしていってください
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:02:40.31ID:B3+5qXTb
BCHもBTCも今はターンじゃない
XRPが噴き終わるまで待とう
この三つで固めておけば将来安泰じゃ
2017/12/22(金) 09:04:58.68ID:C8dgqmAB
個人的にこんな簡単に稼げる投資は他にはないと思ってる
仮想通貨で勝てないやつはどんな投資でも勝てなさそう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:06:14.39ID:mrA30CI4
>>934
すぐに利確しないだけだよ
利大損小も知らんのか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:08:56.80ID:lJZAl9FF
ムキになってんじゃねえよ
こっちなんか82万で掴んだんだぞ
2017/12/22(金) 09:10:51.40ID:lip+8nZ+
懐かしい流れ
結局30万組も救われて今がある

心配な奴はブロックチェーンの基礎でも学びながら1週間後来い
どっしり構えんかい
2017/12/22(金) 09:13:32.50ID:DenOT0+j
とりあえず底上げした。あがってくれーー
2017/12/22(金) 09:14:09.10ID:zQ1v2gI4
40ヨコヨコなんて来年だと思ってたわ
2017/12/22(金) 09:15:04.70ID:J0+ih0Hr
アニキ無理しないでね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:15:42.14ID:zWf2oVJK
値段ばっかつりあがってるくそコインじゃん
ジハンの養分なんかやってんなよ
2017/12/22(金) 09:17:23.10ID:noaqlkJj
むしろこの期間って買い増しの時間だろ
また上がるよ
2017/12/22(金) 09:18:18.59ID:/tX0PJ9X
>>942
先物準備終わって暇なんや
2017/12/22(金) 09:20:08.41ID:16yIqPRa
zaifからバイナンスにイーサ送ってBCH買い増そうと思ったら
なんかエラーが出るのですが自分だけですか?
詰まってるのかな・・・それとも・・・・きえた・・・

Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(
2017/12/22(金) 09:31:30.53ID:xJERHN6D
>>938
冗談だろww・・・・えっ?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:33:11.71ID:wSqJmc92
まあ上がる未来しか見えんわ
来年1月には100万いってるかも知れん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:33:33.91ID:/XdsJu+v
>>938
二代目即身仏
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:41:29.07ID:mYbkolUb
ここ2日の下がり方がすごい…
2017/12/22(金) 09:45:24.40ID:Y6sofAN5
とりあえずやっぱりまた上がるね
そのうち上がるから待っとこ
2017/12/22(金) 09:46:04.85ID:T0n/s0Mr
4時間足で見ると良い形してるけどね
2017/12/22(金) 09:47:39.34ID:43Qa2qtc
上がるわけないじゃん
いいか、今熱いのはリップルだよ
まだ間に合うよ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 09:48:20.85ID:FO7hnCk3
フラッグ形成中
そろそろどちらかに吹っ飛ぶ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:49:11.37ID:bdGONYrw
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
キャッシュにしがみついてないでイナゴに乗っかった方が儲かるぞ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:50:19.32ID:rnXsF5WD
調整はあと2日くらいかかりそうだが
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:51:10.57ID:Qz8qVYwf
>>955
サンキュー!
2017/12/22(金) 09:52:32.62ID:QBQuW9Qn
リップルと逆相関
2017/12/22(金) 09:56:08.38ID:43Qa2qtc
ええっ!
まだリップル、買ってないんですか?
お金、欲しくない人?
余剰資金とは言っても羨ましいですわーw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:57:44.51ID:pV9jKlhq
35まで下がってくれ〜
2017/12/22(金) 09:58:01.61ID:I4ro1cPc
>>954
言うまでもないが下だったな
30万を目指す展開
抵抗線をどんどん割っているから、今日も一暴落あるかもしれない
2017/12/22(金) 09:58:15.03ID:7bg5BB6J
来年末辺りには下火になってそう
ここ数ヶ月で逃げたほうがいいよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:59:15.54ID:26Sgjj1v
というか全下げじゃねえか、いつもの一度下げて戻る奴だろ。
2017/12/22(金) 10:01:05.18ID:43Qa2qtc
いや、戻らない奴だよこれ
2017/12/22(金) 10:01:11.71ID:996MQNoL
調整入ったな
まぁゆっくりあげてくれたらいいよ
2017/12/22(金) 10:01:12.58ID:iHfcuywY
13万円でヨコヨコ安定してたのがたったの1ヶ月前か···
2017/12/22(金) 10:02:07.50ID:Y6sofAN5
下げてるスレは不信感の塊、上げてるスレはイケイケ
毎度おもろいな
2017/12/22(金) 10:02:54.07ID:obF9MOiO
ビットコとビッチが仲良くアルトに吸われてるな
ビッチの方が吸われてるのが納得いかん
2017/12/22(金) 10:04:31.33ID:DenOT0+j
あー 50万いった時にアルトに移せばよかったー 1ヶ月も握ると判断鈍るわ
2017/12/22(金) 10:05:31.35ID:I4ro1cPc
明日には、アルトのターンがあるかもしれないがこれだけ取り残されるパターン
投資家から見れば、BCHは一時的にしか上がれないイナゴコインというイメージがついてしまった
2017/12/22(金) 10:06:02.39ID:FO7hnCk3
>>961
きてんね
2017/12/22(金) 10:06:40.01ID:n7z+yDdk
落ちとるぞ。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:06:52.86ID:MAgw70u9
リップルの送金速度やばいな
リップルだけでいいだろ
2017/12/22(金) 10:08:44.28ID:LlqK6Ucd
ロジャーのツイートにアンチリプ多すぎ
BTC派を敵に回すべきじゃなかった、BCHは奴ら全員に付与されてるのに
2017/12/22(金) 10:09:05.34ID:DenOT0+j
きっつ。
2017/12/22(金) 10:09:20.21ID:I4ro1cPc
次のサポートラインは2800ドル付近だが、それを割るとどこまで落ちるか予想できない
2017/12/22(金) 10:10:19.02ID:HOmBp6lX
これは笑うしかないわ…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:11:42.86ID:Qz8qVYwf
BCHは死なん、何度でも蘇るさ🤣🤣
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:12:46.05ID:mYbkolUb
2日で15万も下がってる
2017/12/22(金) 10:12:47.23ID:DenOT0+j
お、お助け〜〜
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:14:19.39ID:26Sgjj1v
これは仮想通貨からの撤退なのか?
2017/12/22(金) 10:14:32.40ID:xGe2jKaV
おはヨコ〜
2017/12/22(金) 10:14:32.90ID:M7SqNZg6
ママ捨て身の嫌がらせww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:14:42.58ID:26Sgjj1v
>>978
上がるだろうね、仕込み時だな
2017/12/22(金) 10:15:11.54ID:HOmBp6lX
南京玉すだれかよwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:15:24.67ID:2cY/DFB/
35マンまでいけば買うつもりやったけどヤバそうやな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:15:28.06ID:26Sgjj1v
ママの落ちっぷりがやばいな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:17:21.48ID:SbNxbvCj
ビッチまでつられて落ちてんじゃねえよ糞
2017/12/22(金) 10:19:35.42ID:/tX0PJ9X
おし、壁つくったら反転
2017/12/22(金) 10:19:38.14ID:O3FuXDJg
20日ブレイクを予想したぼくがきましたよ。
みなさん落ち着いてください。
2017/12/22(金) 10:20:37.94ID:O3FuXDJg
一旦底をタッチしたあと反発してもう一度天井につくでしょう
そこで抜けなかったらまた底に戻ります
つまりレンジ状態になるでしょう
2017/12/22(金) 10:20:52.18ID:D07cCJm7
>>4
医師免許持ってる俺に死角なし
余剰資金の投資でなぜか資産10億に到達してしまったが
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:20:56.58ID:Qz8qVYwf
お前ら「これは横に吹っ飛ぶぞー!」で狂喜乱舞してた一週間前を思い出せ。
感覚狂ってんだ
2017/12/22(金) 10:22:01.49ID:Cn2JS/qf
お前らが分裂なんてバカなことをするからリップルに覇権を取られたんだ
責任とれやカス
2017/12/22(金) 10:22:53.29ID:DenOT0+j
>>990
henaか?この先教えて
2017/12/22(金) 10:24:42.48ID:/tX0PJ9X
ビットコインと一緒やな今日は
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:27:27.73ID:MAgw70u9
150円いったらツイッタートレンド入りみんなで頑張ろう、ツイッタートレンドはでかいよ
2017/12/22(金) 10:28:06.91ID:pZH/OLMF
やっぱりキャッシュなんかかいまぺーん

『米国の著名投資家ビル・ミラー氏が彼のヘッジファンド「MVP1」のポートフォリオの半分をビットコインに。

15年連続でS&P500種株価指数を上回る運用成績を挙げたことで知られる。

バフェット氏や、ピーター氏と肩を並べ「三大投資家」 に選ばれる人物。』
2017/12/22(金) 10:28:21.67ID:/K4wcwM7
>>997
大暴落じゃねえか
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:30:09.26ID:XlSi/bf/
>>998
英字新聞みてみ、注釈でビットコインキャッシュってかいてあんぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 29分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。