探検


頭コインチェックってよく言われてたけどさ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:36:01.16ID:vx8SvtQj
頭ビットフライヤー
頭GMO
頭ザイフ

って言いたくなる12月だったねw
2017/12/21(木) 19:36:44.46ID:ppDqXkM9
うん
bf鯖落ちしすぎ
2017/12/21(木) 20:35:57.32ID:XtXzkXEw
bfはスプもクソ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:50:01.73ID:lLlDaTZz
CC使っててスプレッドクソだなーと思ってたけどBFもそんなもんなの?
2017/12/21(木) 22:02:46.98ID:ga0OlZ04
>>4
もっと酷い
2017/12/21(木) 22:34:53.69ID:ITy35J+8
サーバ云々じゃなくてトレーダー云々の話だから
出川レベルのヤツばっかだったから
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:46:27.47ID:lLlDaTZz
>>5
マジか
アフィブログ見てCC選んだけど以外と正解だったんだな
2017/12/22(金) 01:23:57.91ID:avG8WUdc
頭ポル山
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:27:27.29ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:29:44.15ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 15:31:19.86ID:nBTh012N
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:19:09.45ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 18:21:28.65ID:5cJv/k7/
コインチェックなんてやめてバイナンス行った方が身のためだぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:36.26ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況