>>886
>次に回転売買分は同一通貨内で移動平均法が適用される…ってことかな?
そうらしいのだが、

>>884さんの回答をみてちょっと色々調べてる
ちょっとはっきりするまで当分全部ガチホでいくしかないなこれは