ビットクラブのプールマイニングを購入しているのですが、
一度マイニング報酬を受け取ってしまったら、放棄するのは不可能ですよね。
(退会する方法などあるか分からないのですが、
退会したところで報酬を受け取った事実があるので、確定申告の義務は発生しますよね。)
おそらく無理だとは思いますが、少額しかやっていないので、
手間だけかかって大して利益は残らない状況だと思います。
儲けたお金の税金・確定申告16【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
807承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:13:03.97ID:2/tfnkI9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています