ビットクラブのプールマイニングを購入しているのですが、
一度マイニング報酬を受け取ってしまったら、放棄するのは不可能ですよね。
(退会する方法などあるか分からないのですが、
退会したところで報酬を受け取った事実があるので、確定申告の義務は発生しますよね。)

おそらく無理だとは思いますが、少額しかやっていないので、
手間だけかかって大して利益は残らない状況だと思います。