いい方法思い付いたのでコメントくれ。
取得単価50万で売却して利益300万ある

いまのままだと取得単価安いから
12月31日にビットコインを買って取得単価を上げればよいよね?

そして1月1日に売る
こうすれば来年に持ち越せるし、来年は来年でまた取得単価をあげる