税務署員て日本に何人いるんだ?
今年仮装通貨で儲けた人の数数百万人規模でいるはずだよね?
そこからたかが100万くらいの利益の人をわざわざしょっ引くかね?
しかも海外口座なんて税務署の人でも辿るの一苦労でしょ
それを限られた人数でやるなんてむりでしょ

スピード違反と同じで捕まる人も一握りな気がしてきた