税理士に相談とか言う人いるけど
たかだか300万程度の利益で税理士に相談するのって恥ずかしいんだが
そこんとこどうなの?
税理士「そんな少額で相談しに来るんじゃねぇよ」とか思われそうで…

あと税理士への相談料とかいくら取られるの?