無職のトレーダーです。
為替で300マンの利益
仮想通貨で7マンの利益

この場合為替の利益300マンは申告分離課税で申告するのは当然なのですが
仮想通貨の7万は総合課税ですよね?
基礎控除の関係で仮想通貨7万の分は申告しなくても良いのですか?