無職のトレーダーです。
為替で300マンの利益
仮想通貨で7マンの利益
この場合為替の利益300マンは申告分離課税で申告するのは当然なのですが
仮想通貨の7万は総合課税ですよね?
基礎控除の関係で仮想通貨7万の分は申告しなくても良いのですか?
儲けたお金の税金・確定申告16【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:35:06.57ID:OgYzVF0o■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています