もし海外口座で含み益たっぷりのbtcをアルトに全交換して、そのあと盗まれちゃったりしたら、どうなるのかな?
そうなると恐怖でしかないな

例は違えど、ネットでの競馬の件もあるし、あっさり認めてくれるかなあ
ちゃんと制度を整えてから、徴税してほしいところだな