>>487
FXが分離課税・ソーシャルレンディングが総合課税のはずなんだが
担当者がどちらも総合課税で申告してくれと言うので
その場で作り直して申告してすぐ納税してきた

後日、更生通知書で「先物取引にかかわる雑所得は総合課税ではなく、分離課税で申告します」
とあって、計算がマイナスになって、そのあと1ヵ月くらいで返金来た
戻ってきたからいいかーって感じ
そういえばFXが分離課税になったときも、担当者の言う通りに多めに払ったなー