税金関係に詳しくないので、分かる方がいればご回答お願いしたいのですが、
・ビットクラブのプールマイニングの購入費用は経費にはならないですよね。
 また、プールマイニングは経費として計上できるものはないですよね。

・ビットクラブの再投資率を100%にしている場合も課税されますでしょうか。
 報酬としては、受け取っていない状態だとは思います。