20万円以下の利益の場合確定申告は不要だけど住民税は申告の必要があるみたいですが、ふるさと納税を利用していて確定申告する場合、一緒に雑所得に利益を計上すれば住民税の別途申請は必要ない、という認識で問題ないですか?