>>393

メアドだけで登録できる中央集権型の取引所は、やがてなくなるよ。
現状、中央集権型が、分散型(DEX)に勝っているのは、流動性の確保と
決算スピードだけ。この問題も来年初めには解決されると思う。

DEXやアトミックスワップは、ナカモト・サトシの理想でもあるから
開発競争は熾烈だよ

参考までに。