脱税するつもりはないが、デイトレまがいのこともして
細かい計算するのがめんどくさいというかできそうにないので、
ざっくり利益-原資で申告して、国税の確定申告見積もってくれるサイト
に入力し、算出された金額どおりに納税しとけば、
とりあえず大きなデメリット被る事ははない感じですか?
もちろん出せるだけの資料も提出もしますけどうでしょうか?