すみません、詳しい人教えて下さい。
1年間の売買が
60XEMを3000円で購入→110XEMを6000円で購入→30XEMを2000円で売却→50XEMを4000円で購入→20XEMを3000円で売却→80XEMを8000円で購入→残り250XEM運用中
だったとして、この時の損益計算は下の流れで合ってますか?
@.取得価格算出(総平均法)
(3000+6000+4000+8000)/(60+110+50+80)=70
A.@を用いて、各売却時の損益算出
2000-(70×30)=-100
3000-(70×20)=600
-100+600=500円の利益
儲けたお金の税金・確定申告16【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:50.95ID:2ZvXjo4U■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています