すみません、詳しい人教えて下さい。

1年間の売買が
60XEMを3000円で購入→110XEMを6000円で購入→30XEMを2000円で売却→50XEMを4000円で購入→20XEMを3000円で売却→80XEMを8000円で購入→残り250XEM運用中
だったとして、この時の損益計算は下の流れで合ってますか?
@.取得価格算出(総平均法)
(3000+6000+4000+8000)/(60+110+50+80)=70
A.@を用いて、各売却時の損益算出
2000-(70×30)=-100
3000-(70×20)=600

-100+600=500円の利益