>>203
税務署がどう判断するかなどの税務署の勝手。
その上で反論出来るだけの資料を用意するのだろ。

で、俺ならば譲渡所得で計上し、50万の控除を使って利益0。来年は含み益40万も一度売って利確し譲渡所得控除使って利益0で行くな。
申告要らん。