俺より税金詳しい人教えてくれ
ちなみに、為替や株、青色も経験あるから基礎的な知識はある
1.国内でXRPを円建で購入
2.XRPを海外取引所送付
3.XRPを売却、BTC入手
4.BTC建でDASH購入
通達によると、仮想通貨同士の交換時に所得発生するとあるが、XRP売却時に儲かったか損したかどうやって計算する?
最初のXRPがBTC建でいくらかわからないし、取引履歴にも出てこない。