>>171でも
>ビットコインつまりすぎて換金できねえし
って書いてるし現ナマで税金払う余力がないんでしょ
で、現状ビットコインの送金詰まりで換金による納税分確保すらままならないからご覧の有様と

>>183
そもそも前スレ9に端を発するプールマイニングにおける未払い残高の税法上の取り扱いについて、
お前が議論を交わしたID:wvbU3tx0はそれを”貢献度に応じて「0.00....コインを得られる権利」”と表現しているが、これが現在の税制法上適切かつ最適な表現かという点について十分な法的根拠やそれに付随する二次的ソースを伴っていない以上、その確度が担保されていない。
つまりは何を以ってその権利を現スレ>>183でお前が補足したように”債権”と扱いうるのか、
おれの知る限りではお前がこれまでのスレでそれ自体、及び関連・付帯し得る事柄に対し明言したことはないし、これまでのスレのレスにおいても同様である
まあ有体に言えばお前自身がレスした内容の根拠となる情報ソースを示せってことだ
何スレにも渡って延々とあーだこーだ御託を並べても、お前が信頼を得られるのは情弱未満の無知だけだぞ