利確をちょこちょこ行ってて20万分利確しているか微妙なんだがこういうのって税務署には絶対バレるんか?
税金払えって言われたらもちろん払うつもりはあるんだけど税務署に税金がいくらになるか計算してくれって言ったらやってくれたりすんの?