>>11
>これは本人次第だし売却しか使用法が無いはおかしいでしょ
これは観賞用です。一切他のものには変えません。だから経費化させてください
って言って税務署が納得すれば大丈夫かもね
一応ここは現在の税金や確定申告を説明するスレであって
例外規定をここの住民に納得させるスレじゃないから
どうしてもそうしたいなら管轄の税務署に行って納得させない限り無理よ