損切する為に全てをBTにC利確した後に入手したコインの含み益が膨らんでるのですが
その場合の税金はどうなるのでしょうか?
最後に利確した所だけで利益部分に提出して良いのでしょうか?
それとも含み益が膨らんでいる所も課税の対象でしょうか?
ちなみに利確後取得したそのコインが全体の99%です