>>7
両建てより安全に利益繰り越して調整したい
>>8
posマイニングと似たようなもので持ってる枚数に応じてマイニングしたことになる
>>9
仮想通貨は通貨じゃなくてまだ物扱いでしょ?
ハーベストつまりマイニングの為の設備費にできるんじゃないかと思って
あと引き出せるかどうかはあんまり関係ないのでは?経費で計上したグラボとかもすぐ売ることができるし