【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 07:43:51.24ID:aNtTzyHj
キャッシュにインサイダー疑惑だってさ
一旦逃げとくべきじゃね?
2017/12/21(木) 07:44:07.15ID:QMGSvt9x
>>648
ちょっとしたリバを見せながらジリジリ落としていくから悪質だよな
一気に下がってくれたほうが楽に死ねるのに
2017/12/21(木) 07:44:15.97ID:emmlMAsA
くっそ、俺のスマホ言うこと聞けよ!!
なんでビットバンクのHPを開こうとすると広瀬すずの画像ばっか表示するんだよ!
訳わかんねえこのスマホ
2017/12/21(木) 07:44:16.10ID:Ln/26pFZ
壁置いといた。昼ガラ少しでも、止めれれば
寝るや
2017/12/21(木) 07:44:17.82ID:G2FxAMLR
ここら辺でコア派がジーザスに恥をかかせようとしてるんだな
罰当たり過ぎる
2017/12/21(木) 07:44:38.89ID:FbIFRkqG
ビット…お前はもう休め。ここまで子供達を育ててくれてありがとな。
2017/12/21(木) 07:44:40.48ID:wTrjpWsS
ボラで稼ぎたいのに、
ちょうどスプレッド差位でボラがある
なんで!!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:44:40.59ID:o8Yo+y+O
>>653
通貨にインサイダーないだろ
2017/12/21(木) 07:45:09.47ID:GLqjXx0O
ここに全力が怖いのは、btcの送金が嫌ならETHで良いいはずなんだよ
ETHならbtcに次ぐ取引可能な通貨があるしまだ伸び代あるし
なんでビッチがここで上がるのか読めねえ

色々考えは浮かぶが、どれも憶測妄想レベルでぶっ込みは怖くてできん
2017/12/21(木) 07:45:16.35ID:vXOdFF/8
>>660
通貨なんですかねえ
2017/12/21(木) 07:46:24.94ID:iJIxMJmm
ピッチ然り、イーサ然り、ネム然り
売り煽りが湧くコインってその後に爆上げするよね
そいつらが煽ってたモナは酷いもんだが
2017/12/21(木) 07:47:07.62ID:jsHtR9Py
>>652
DMMは現物の取り扱いはないみたいだぞ、FXのみみたい
2017/12/21(木) 07:48:02.84ID:vXOdFF/8
逆相関切れてfiatに逃げちゃってるよ
2017/12/21(木) 07:48:39.82ID:wTrjpWsS
>>663
もなもひとつきもしないうちに
あるとおもいますがね
またおちるでしょうけど
2017/12/21(木) 07:50:08.50ID:4UUiIGqB
     と
     も
     る
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:50:10.04ID:vPIhfgWg
>>660
「モノ」扱いだぞ

差金決済取引(CFD)やってたなら
金融関係の法律違反かもな
2017/12/21(木) 07:50:50.92ID:6DAFjRwh
>>642
マザーはこっちで8/1にsegwitコアが分離したって話が実質だよな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:51:01.92ID:4UUiIGqB
パンツの後キレイな山書いたなぁ
2017/12/21(木) 07:51:39.17ID:Flo13lV5
いつのニュースだよ
2017/12/21(木) 07:51:56.33ID:vXOdFF/8
>>669
コンビニバイトの母親とか恥ずかしいからやめてくれ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:52:00.20ID:pdJOXLE5
>>613
出たな4.2bchマン
俺は5bchマンや
回転させて5bch+0.01btcマンになってやったぜ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:53:23.04ID:VKTWS6Ru
>>673
ワイはずっとおるで。いずれその回転が致命傷になるかもしらんから気をつけや。
2017/12/21(木) 07:56:00.65ID:6DAFjRwh
>>672
職業差別のレイシストって嫌よね〜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:56:24.76ID:7PhixBNL
>>674
ほんまに危ないところだったわ
寝て起きたらあんま変わってなかったんやけど寝てる間のチャートにびびって買い戻したんや
もう離さへんで精子枯れるまでは
2017/12/21(木) 07:56:37.10ID:rMySLGKD
8月に0.24BTCでフライングキャッチしちゃったBCHがこんなに成長するなんて
感無量
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:57:11.94ID:o8Yo+y+O
むしろコインベースが、何故急に早めたのかって方が謎だったけどな
2017/12/21(木) 07:57:17.51ID:EdJR8Q8O
>>661
ETHは手数料通貨なうえに発行枚数無限
おまけに猫アプリだけで落ちる軟弱体質

投資対象としては論外だし、ビットコイン以上のスケーリング問題抱えてる
2017/12/21(木) 07:57:47.44ID:AC70QQxW
今日すかいらーく売ってビッチ買うで
資金移動は来週になるがな
2017/12/21(木) 07:58:40.70ID:vXOdFF/8
>>675
アルバイトですから職業差別じゃないです
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:01:02.03ID:l31rPQBV
>>681
恥ずかしいということ自体が恥ずかしいということだろ。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:02:38.12ID:lp3gaq5h
そろそろいつもなら暴落しそうなもんだが
2017/12/21(木) 08:02:51.48ID:OiNFm+uO
今日は20万になる悪夢を見たけど、そんなことはなくて良かったぜ!
2017/12/21(木) 08:04:49.65ID:ZV51fbC+
リーマン利確タイム
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:06:15.14ID:1W4lIqMf
てかTV出て何で上がらんの?
2017/12/21(木) 08:06:33.10ID:4UUiIGqB
50チャレンジムズイなぁ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:06:53.15ID:oLFgSHY0
定期的にスレに来て

>>BCHはもう無理、価格に差がつきすぎた
>>BTCに半年で勝つならもうそれなりに上げてないとヤバイ
>>納得させてみろよ(絶対納得しない)

みたいな持論語ってた奴の読みうんこすぎて草
俺だったら二度と書き込めないわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:09.61ID:o8Yo+y+O
>>686
まだ出てないんだろ?
てか、すぐには上がらんだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:14.61ID:VKTWS6Ru
ビッチ調子悪いんか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:14:09.69ID:GKz5bKrj
波が激しすぎて怖い
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:15:31.72ID:6rnoFffD
大丈夫でしょ。恐れる事はない。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:15:51.98ID:6rnoFffD
2月には80万固そうだな
2017/12/21(木) 08:16:25.59ID:qoSGwg1C
出来高細ってきたな
2017/12/21(木) 08:16:45.01ID:4UUiIGqB
5分チャートが心電図や
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:17:29.89ID:QmcrWxmV
チャートは見るな
ドルコスト法みたいにコンスタントに買え
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:20:07.83ID:zrZ41iMI
俺が買った途端に下がるのかな
いい加減にしろふざけんな
2017/12/21(木) 08:20:54.98ID:RikcjU/I
2月までは38〜43位でヨコヨコしてくんないかな。
しっかり底を作ってあげていきたい。
699ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:22:49.23ID:+fLDIgPr
年内100万いくよ
2017/12/21(木) 08:23:19.24ID:vXOdFF/8
次におまいらはこう言うテザー砲だーコア派の陰謀だー
2017/12/21(木) 08:24:01.90ID:a7G+nx7I
今のビットの送金のつまりは実害が大きすぎる。
買いたい値段で買いたいコインが買えない。
ビッシュが取りにいかなくても自然と基軸はこっちに移るんじゃないか?
702ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:24:37.97ID:+fLDIgPr
ビッチもライトニングネットワークできねーのかな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:24:44.38ID:sQDei1Az
年内100万がありえないとは言えないのが仮想通貨の怖いところ
逆もあり得るが
2017/12/21(木) 08:25:06.96ID:aNtTzyHj
あーあ終わったな
2017/12/21(木) 08:25:43.51ID:Yz1xZzuw
30万割らなきゃ平気くらいの心持ちだわ。
昨日の暴騰がラッキーパンチすぎた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:26:05.09ID:AUYct50Q
>>688
ただの荒らしやし…新規さんは騙されるだろうね
2017/12/21(木) 08:26:21.45ID:vXOdFF/8
>>701
LN実装されなかったりブロックサイズ拡張されなかったりで問題が解決しなければ数年後に基軸は交代するだろうけどBCHじゃない
2017/12/21(木) 08:26:39.09ID:AC70QQxW
ぽまいらもカレイドスコープのサイト読んでBCH買い始めたクチかね
2017/12/21(木) 08:28:13.75ID:fGEEFBvi
>>701
基軸は交代するだろうけどビッチか?と言われるとどうなるかわからん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:20.17ID:qc3FXGQN
ビッチインサイダーってマジ?

こりゃ暴落するな…
711ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:23.34ID:+fLDIgPr
いーやおれはドラゴンスレイヤーまえからいる4.4ビッチにぎってる先見の明がないものさ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:26.23ID:AUYct50Q
最近親コアの人って基軸はビッチじゃないとか言い出して寒い
ライトだのイーサだという
どれだけ目障りなんだよキャッシュ
713ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:45.66ID:+fLDIgPr
>>710
インサイダーなら暴騰するだろ今後
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:29:28.40ID:oLFgSHY0
>>707
現状のBCHじゃ無理かもしれんがこれから機能向上することを思えば基軸の1つにはなるだろ
看板が圧倒的だもん
2017/12/21(木) 08:29:42.13ID:vXOdFF/8
>>712
結局送金が数秒で終わらないと基軸にはなれないよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:30:11.54ID:QmcrWxmV
ビットコインキャッシュという名前が亜流でよくない
名前変更してビットコイン色を脱却
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:30:58.36ID:QmcrWxmV
一番送金が早い仮想通貨ってどこなのよ
718ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:00.80ID:+fLDIgPr
ビットコインでよくね?本物なのるなら笑
2017/12/21(木) 08:31:20.87ID:OxrE2KdP
機能的にはあんまりよくないが
北尾会長がおススメしてるんだから間違いなだろ
ガチホしとけ。俺は買ってないけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:27.45ID:oLFgSHY0
>>717
XRP
2017/12/21(木) 08:31:40.57ID:vXOdFF/8
>>716
B-CASH、ジハンコイン、ビッチコイン、ヨコヨコイン
どれか選べ
2017/12/21(木) 08:32:32.81ID:AC70QQxW
>>717
そりゃー、人工知能が考えて一番有効で早いと思う通貨さ
2017/12/21(木) 08:32:46.32ID:EKVw0Zfw
今下がってるのは調整?それとも何か材料ある?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:33:07.16ID:ejvVlnnW
ロジャーがTV出たら上がる?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:00.19ID:sZ/M+3jz
>>717
XEM
2017/12/21(木) 08:34:14.06ID:DcKknDqj
>>710
むしろやったやつが正しく罰せられるなら市場の健全化につながるんだが
てかこれまでどこもやりたい放題だったんだからさあ
それをBCHの悪材料みたいに言うのはおかしいよね
2017/12/21(木) 08:34:27.89ID:AC70QQxW
そもそもキャッシュという名前が付いていることからして、将来これが現金の代わりになると最初から通告してるわけさ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:28.20ID:Q9fG8tJ9
キャッシュプラスとかいうまともに流行すればキャッシュ即死の後発コイン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:52.81ID:8uwVGTOf
100万確実のやつが43万とか
お金が道に落ちてる案件ですやん
2017/12/21(木) 08:34:57.54ID:GN0ksItn
>>716
ビットコブランドを捨てるにはまだ早い
2017/12/21(木) 08:36:38.31ID:dOqKot5b
今後もっと上がるぞ
今買わんやつは後悔するで
2017/12/21(木) 08:37:16.95ID:fmrTV794
>>718
これ
2017/12/21(木) 08:37:56.07ID:q+DEVlKg
ビッチ、インサイダーで調査ってもうやってんの?暴落くんのかな
一旦抜けるわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:38:06.20ID:o8Yo+y+O
動かんな
2017/12/21(木) 08:38:14.82ID:ZIZzZzoo
ビットコイン=硬貨、または記念品的なもの
ビットコインキャッシュ=紙幣

と、こうなる
2017/12/21(木) 08:38:32.87ID:mNH9e4bm
調査ってなんの調査?
インサイダーやって何が悪いの?
2017/12/21(木) 08:39:09.23ID:f50QKOxs
関ヶ原でも逃げ遅れたし、今回も高値掴み損切りしてしまって
ビッチとは相性悪いみたいだ…

またビットコでゆっくり稼いで
タイミングみてビッチに移るよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:40:54.31ID:97FzMUcP
>>735
フィアットはどうなるの?
2017/12/21(木) 08:41:48.35ID:E/e60nS8
インサイダーとか言ってるけど現時点で問題ないんしょ?
調査してなんもなければ信用が上がって価格も上がるで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:50.83ID:8GNJthzg
暗号通貨はインサイダーしても大丈夫だろ
2017/12/21(木) 08:41:54.59ID:txf77z17
なんかキター!!
2017/12/21(木) 08:42:22.37ID:AC70QQxW
>>738
燃料
2017/12/21(木) 08:42:46.68ID:0CSuOaAM
なんとなく落ちる気がする
2017/12/21(木) 08:42:55.64ID:RWUbgCFx
>>653
法的にサイダーはまだ無い
相場操作もやりたい放題だからな
2017/12/21(木) 08:43:24.49ID:5dH94w6U
一日で底が10万上がってるう…
2017/12/21(木) 08:43:39.70ID:YLeR+4FR
皆さん、現金化はどのルートでやる予定?
自分の取引所は今のところBTCしか現金化できないっぽい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:50.56ID:8GNJthzg
国内で買ってるからそのまま円にして出金だよ
2017/12/21(木) 08:45:32.64ID:ZEzJfewZ
どこの国のなんて規制でインサイダー取り締まろうとしてるかわかる奴いる?
2017/12/21(木) 08:45:57.59ID:AC70QQxW
2018年、さようならBTC!こんにちはBCH!
http://kaleido11.blog111.fc2.com
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:47:56.33ID:Q9fG8tJ9
>>749
読めなくて草
2017/12/21(木) 08:50:03.83ID:JlrZqqgM
長期保有のつもりなのにこんなに急に上がると気持ちが揺らぐよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:52:59.25ID:SJ4awhe+
>>661
そもそもイーサって何をやりとりしてるのかよく分からない
ビットコインやリップルは「金」って分かるけど
イーサってのイーサリアム内での通貨の代わりなんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています