【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:57:48.87ID:+MH1P0a6
1週間以内に100万ですってよ
適当ツイッター情報
2017/12/21(木) 06:59:16.84ID:4UUiIGqB
適当すぎるやろw
2017/12/21(木) 06:59:36.75ID:/o1GvXg5
世界を変革するコンビニ店員って素敵すぎるだろw
2017/12/21(木) 06:59:51.15ID:IGaqU2D2
4000ドル突き破った
2017/12/21(木) 07:00:12.88ID:+MH1P0a6
ロジャーの話ね
2017/12/21(木) 07:01:27.18ID:4UUiIGqB
横のFF15がきめえ
2017/12/21(木) 07:01:34.96ID:jsHtR9Py
GDAXが瞬間4200ドルつけたな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:02:43.30ID:vPIhfgWg
BCH上がるのは良いんだけど
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ

現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:03:24.16ID:72nZxi+w
寝て起きたら時価総額50万増えてた
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
2017/12/21(木) 07:04:10.59ID:hTjK6Ki0
異様に跳ねてたオルト虐殺されてーら
2017/12/21(木) 07:05:08.20ID:e+0izl1j
>>559
SBIに期待だな
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
2017/12/21(木) 07:05:51.99ID:/o1GvXg5
>>560
俺のレートはもっと低いよjpyマイニングw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:06:33.86ID:72nZxi+w
>>561
凹んでんのltc xem xrp くらいじゃないか?
匿名3兄弟強すぎるわ
2017/12/21(木) 07:06:47.73ID:Vo2qWe/b
ジワジワばくさげしてんね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:07:14.36ID:o8Yo+y+O
ETCは無風
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:08:04.91ID:uTiseGS7
爆上げしてるな
2017/12/21(木) 07:08:20.87ID:4UUiIGqB
止まんねえww
2017/12/21(木) 07:08:21.71ID:e+0izl1j
SBIホールディングスの代表取締役執行役員社長、北尾吉孝氏は次のように加えた:

「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
2017/12/21(木) 07:08:42.16ID:0CSuOaAM
ビッチも凄いけど
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
2017/12/21(木) 07:09:04.80ID:YLeR+4FR
15分チャートで綺麗なパンツできたな
股間が平らだからビッチちゃんだw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:09:57.83ID:uxT+zD9I
起きたらまだ上がっててワロタ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:09:57.86ID:6rnoFffD
おは号泣!!よく踏ん張ったな!
2017/12/21(木) 07:10:28.64ID:4UUiIGqB
左右で違う色のパンツって
2017/12/21(木) 07:11:06.85ID:uJLvGoTc
bch買ったらbtcついてきたけどなに?
2017/12/21(木) 07:11:50.36ID:IGaqU2D2
なんだよ今の爆下げ…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:12:27.24ID:vx8SvtQj
激しすぎワロタ
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:14:03.50ID:YJEgpWUP
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに


コインエクスチェンジという口座を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。

✳XPは円から直接購入できないです

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
2017/12/21(木) 07:14:14.48ID:uRvmhzwI
もうなってるかもよ気付いていないだけで
2017/12/21(木) 07:15:01.91ID:y70bu6hv
ばくさげしとるよ
2017/12/21(木) 07:15:55.88ID:qZbvnVft
ばくあげしとるね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:16:34.13ID:o8Yo+y+O
ロジャーはもう始まった?なんか言ってる?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:16:59.46ID:SKR7PwdX
18万ウロウロしてた通貨がなんで爆上がりしてんだよ
もう売っちまったよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:05.00ID:vx8SvtQj
爆上げして爆下げしてるな
2017/12/21(木) 07:17:11.76ID:U5svvarJ
爆下げ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:49.04ID:ADEDHGAJ
こりゃ完全に流れきたな、さらに買い増しタワー(^^)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:18:09.16ID:61vsIuXk
まだまだ買いが強い
2017/12/21(木) 07:18:28.16ID:jsHtR9Py
まだGDAXが荒いな、落ち着いたかと思ったが
2017/12/21(木) 07:18:38.21ID:IGaqU2D2
>>582
まだよ〜
2017/12/21(木) 07:19:14.94ID:ty7I6YEz
1ヶ月遅れのドラゴンスレイヤーか
2017/12/21(木) 07:19:16.70ID:IGaqU2D2
>>588
荒ぶり過ぎて心臓に悪い
2017/12/21(木) 07:21:22.64ID:qoSGwg1C
やっぱり・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
2017/12/21(木) 07:21:30.49ID:U5svvarJ
テレビに出て一言

「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
2017/12/21(木) 07:23:06.13ID:uRvmhzwI
流石に寝たい・・・
2017/12/21(木) 07:24:04.76ID:U5svvarJ
もう出なきゃ(´・ω・`) リアルタイムで見れないのは寂しいけど

乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
2017/12/21(木) 07:25:19.51ID:uRvmhzwI
(´・ω・`)なんだか嫌な豚さんね
2017/12/21(木) 07:26:15.66ID:+MH1P0a6
ビッチがまたじわじわ吸い取ってる
もはや基軸
2017/12/21(木) 07:26:19.70ID:wsL/k1JT
かわいそうこの子・・・底値でつかめなかったのね(´・ω・`)
2017/12/21(木) 07:26:37.06ID:/o1GvXg5
BTCスレの悲壮感パねすぎる
2017/12/21(木) 07:27:14.61ID:JGp5MH5u
まだこれ以上上げてビットコイン殺すとイナゴがいなくなって良くないので0.25を維持しつつBTCを管理養殖すべき
2017/12/21(木) 07:27:20.92ID:y5kHEeUv
売りに耐えてまた値上がってるだと?
マジキチですわこれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:28:05.78ID:o8Yo+y+O
>>599
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
2017/12/21(木) 07:28:46.69ID:WejDtHiA
ドラスレってじゃねーか!
2017/12/21(木) 07:30:08.04ID:y70bu6hv
ばくさげしとるよよくみて
2017/12/21(木) 07:30:59.92ID:wsL/k1JT
握力測るチキンレースだぞ
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
2017/12/21(木) 07:31:04.81ID:uRvmhzwI
爆下げは嫌だ
ばくさげを頼む
2017/12/21(木) 07:31:05.29ID:fGEEFBvi
BTC なんて一度でも送金で使ったことある人ならクソコインて分かるからなw
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
2017/12/21(木) 07:32:14.34ID:o94wUhVt
【速報】ビットコイン、2018年上半期にライトニングネットワーク実装へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
2017/12/21(木) 07:32:23.40ID:/o1GvXg5
>>602
ユダヤ資本の陰謀じゃなくて?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:32:33.11ID:2P3lANCr
6万でつかんで持っててよかったー
2017/12/21(木) 07:33:45.87ID:uRvmhzwI
ママとまらんね
2017/12/21(木) 07:34:53.77ID:JGp5MH5u
こうしてひとつの時代が終わるのを見届けられるのはすごいことではないか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:35:25.26ID:VKTWS6Ru
ワイは19万で4.2bch、第一回ドラスレ予定日あたりから参戦しとるで
2017/12/21(木) 07:35:29.69ID:Ln/26pFZ
寝不足や
寝るで
2017/12/21(木) 07:35:34.83ID:WginuJ5t
BTCも1枚だけ持ってるけど悩むなー
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
2017/12/21(木) 07:35:54.69ID:Vo2qWe/b
なんか売って来るやついんな
2017/12/21(木) 07:36:13.42ID:6DAFjRwh
>>608
yoursの検証でLNは複雑すぎてシステムに組み入れるコストが現実的でない。
BCHに乗り換えるわ、って言ってるな
2017/12/21(木) 07:36:39.41ID:AaPro06s
10月3万で8枚買ったのですが助かりますか?
2017/12/21(木) 07:37:10.35ID:778X+Qax
ママはビッチ坊やにおっぱいを与えながら
やつれ崩れていくのです。
2017/12/21(木) 07:37:10.36ID:YLeR+4FR
>>607
30分以上待たされたことなくて気づかなかったw

つかガラッとるやん
2017/12/21(木) 07:37:14.90ID:FbIFRkqG
時代の転換期か
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:17.58ID:8GNJthzg
基軸変わったらビットコインなんてほとんど価値がなくなるからなぁ、結局どうなるか全然読めんわ、今の段階でBCHに自分も資金を移すのは賭けとしか言えない
2017/12/21(木) 07:37:18.54ID:4UUiIGqB
>>618
お前は何を言ってるんだ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:21.30ID:ob/MoheR
あ、おわった
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:34.58ID:2P3lANCr
本当の時代の分かれ目は関ヶ原みたいに派手じゃないんだな。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:38.29ID:BKsG36rq
一ヶ月前を思い出す
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:41.52ID:rXryS0aQ
このビッチがぁ!(すりすり)
2017/12/21(木) 07:38:04.40ID:aNtTzyHj
ガラ来るな
2017/12/21(木) 07:38:22.76ID:kHOp7g2w
これからbtcがどうなるかは分からんが
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
2017/12/21(木) 07:38:25.57ID:mYSoflso
>>620
送金手数料の高さも起因してる
4000円も掛かる送金とかアホでしょ
銀行のほうが安いやんけってなる
2017/12/21(木) 07:38:46.20ID:NP5vSfcQ
ハードフォークの時BCHもらって即売りして0.1のときにBTCと同額買ったやつが一番高みの見物してそう
2017/12/21(木) 07:38:57.77ID:YLeR+4FR
すごいガラ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:39:23.26ID:VKTWS6Ru
耐えれるか?!
2017/12/21(木) 07:39:24.53ID:jsHtR9Py
今日は1日こんな荒い感じかね
2017/12/21(木) 07:39:29.45ID:4UUiIGqB
ほんと波すげえ
2017/12/21(木) 07:40:01.04ID:YLeR+4FR
>>630
嘘吹聴はよくない
0.0004で十分届く
2017/12/21(木) 07:40:03.82ID:vXOdFF/8
この程度でガラッてたらママが50万戻すだけで死ぬぞ
2017/12/21(木) 07:40:06.09ID:FbIFRkqG
嵐すぎるわ今のビッチ
2017/12/21(木) 07:40:17.50ID:dOqKot5b
今起きた
これもしかして売らなくて正解だったか?
2017/12/21(木) 07:40:41.19ID:qZbvnVft
ビッチちゃん朝から乱れてるなぁ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:40:48.14ID:ob/MoheR
高値掴みマンおつやで
2017/12/21(木) 07:41:02.71ID:YLeR+4FR
>>637
ママって誰を指してるの?
2017/12/21(木) 07:41:04.23ID:+MH1P0a6
コインベース民にまわされるビッチ
2017/12/21(木) 07:41:08.93ID:778X+Qax
ビットコママの最期の輝きですな
ああやって養分を逃すまいとしてる
2017/12/21(木) 07:41:38.55ID:+ZuJhnVI
ビットコインおめえはすげぇよ、、よくやった
今度は良いビットコインにHFしろよ
、、、またなっ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:41:45.24ID:7F/YxbXj
分散している俺に機会損失など皆無…
2017/12/21(木) 07:41:47.02ID:YLeR+4FR
下げ止まったかな?
2017/12/21(木) 07:42:53.39ID:JGp5MH5u
>>644
ちょっとだけ希望を与え続ける鬼母ですわ
2017/12/21(木) 07:43:11.49ID:aNtTzyHj
悟空きてんな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:22.56ID:SAe6h4V9
ロジャーはやく!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:28.18ID:VKTWS6Ru
0.25みてから仕事行きたかったぜ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:44.53ID:DK4aDUjW
dmnの取引所でも取り扱いあるみたいね、ビッチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています