次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:11:53.99ID:vx8SvtQj 億単位ぽんっと出せるのマジで狂ってるわ
481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:12:14.69ID:YLeR+4FR 2300付近の100万近い買いなんなんこれ
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:12:50.33ID:YLeR+4FR どこの機関投資家よこれ
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:13:37.44ID:4UUiIGqB そろそろ50突き抜けてほしい
484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:05.14ID:jsHtR9Py 2300って一体何見て言ってるんだろう…
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:34.35ID:DcKknDqj もうバカでも真実に気付き始めたな
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある
最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある
最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:29.41ID:/o1GvXg5 ほんの数日前は年内50wって思っていたけど、あっさり突破してる…
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:31.39ID:e1PXDtOB ここで買い増しした俺は馬鹿なんだろうか
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:16:44.22ID:MlJSE2OH BTC大丈夫か
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:18:53.44ID:+aWnQFmO いや、買って正解だろ
年内100いく気がする
年内100いく気がする
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:19:34.94ID:cjUJDkPu 3560USDなのに50万突破してるところあるの?
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
492承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:21:41.62ID:YLeR+4FR 残り53万
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:14.14ID:o8Yo+y+O >>489
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:21.65ID:zKwzIhYf そっ閉じして寝よう、ウンそれがいい
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:29.74ID:YLeR+4FR 書いた途端に消えてガラったw
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:22:45.68ID:n3aoN7lW 何でこんな買いばっかなのに上がっていかないんだよ
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:23:11.62ID:YQ8flX/E とりあえずの目標は9500ドル
498承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:23:17.77ID:+aWnQFmO 逆に、チャンスですよこれは
ここで買い…!
ここで買い…!
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:24:18.09ID:jsHtR9Py >>489
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:26:03.11ID:89a1vVJK お前ら寝てないのか…
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:13.64ID:uRvmhzwI 昨日からずーっとBCHの夜明けぜよ
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:24.01ID:rXI56Dqq 夜中指値して売ってればよかったな
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:28:05.78ID:WKjL9Nev チャートきもい
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:28:58.04ID:+aWnQFmO ここが、日出づる新天地ぜよ
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:30:10.68ID:4UUiIGqB くっ30分が長く感じるぜ
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:30:46.88ID:YLeR+4FR508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:31:54.70ID:YLeR+4FR クロックムッシュ買いにいこ
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:02.38ID:SSUgOga+ ぱねまじやめろ
全然違うやんけw
全然違うやんけw
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:15.04ID:uayXpxEm ビットコ193まで下ってる
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:33:31.13ID:SSUgOga+ 誤爆(・ω・)
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:41.13ID:h2OS9CDT 買い増し時か??
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:31.42ID:LU3qE71O おはよう 見慣れたがチャートが異常だよな
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:55.43ID:o8Yo+y+O テレビってそんな即座に動かないんじゃないか
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:58.64ID:72nZxi+w 回転させて枚数増やそうとしたけど危なかった
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:08.86ID:jesUoeL7518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:33.62ID:Rey8Gp7N キャッシュ持ってないけど
ビットコだめならキャッシュに籍譲って
仮想通貨全体を安定してあげてほしい
ビットコだめならキャッシュに籍譲って
仮想通貨全体を安定してあげてほしい
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:38.24ID:YLeR+4FR やっぱり見せ板だ
今2275に43万
今2275に43万
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:37:47.43ID:uRvmhzwI ザイフこの時間にメンテってやばくね?
使い物にならん
使い物にならん
521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:39:14.09ID:YLeR+4FR522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:40:42.69ID:o8Yo+y+O ビットコイン逝ったな、、それにしてもあのスレの奴ら、この状態でもショートかけてるからな。まぁ投資家としては当然かもしれないけど、そりゃ下がるよなって感じだな。
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:43:31.39ID:o8Yo+y+O 相手の暴落のおかげで0.3が近付いてきたぞ。BTC建意味なくないか?
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:44:42.65ID:YLeR+4FR 次の見せ板は2320
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:45:34.27ID:4UUiIGqB ビットバンクのBCC/BTCの変動率がヤベえ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:45:43.45ID:vx8SvtQj さぁ反発してきたぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:45:58.09ID:SSUgOga+ 今日60万超えても俺は驚かない
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:46:46.96ID:YLeR+4FR ゲロ元のポイント通過しそう
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:47:14.10ID:LqU9nUie 強すぎて草生える
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:47:19.90ID:YLeR+4FR 見せ板@2390
何がしたいんだろう
何がしたいんだろう
533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:47:52.68ID:o8Yo+y+O >>532
ロジャー砲か?
ロジャー砲か?
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:47:56.86ID:h2OS9CDT 買い増ししたぜ
まじで60行くかもな
まじで60行くかもな
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:48:02.23ID:qVg5tQPl 一番最後に後回し喰らってるんだから1ビッチ100万だろ
537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:48:50.26ID:IGaqU2D2 ロジャーの顔映ったな
まだ先みたいだけど
まだ先みたいだけど
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:49:35.31ID:JdVqf5al CNBCて日本でいうと何だよ
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:49:45.40ID:SSUgOga+ ストロングホールド
俺はビッチが女王になるまでただ支え続ける
次は0.5が目標 1超えで明治維新
俺はビッチが女王になるまでただ支え続ける
次は0.5が目標 1超えで明治維新
541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:52:13.36ID:vx8SvtQj >>538
zip
zip
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:52:43.82ID:o8Yo+y+O なんだかんだ一日10万ずつ上げてくれればいい
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:53:50.99ID:U5svvarJ 失望売り来るか?
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:54:16.96ID:o8Yo+y+O >>543
何に?
何に?
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:55:27.27ID:GbbBm7hW テレビ出演で何言ったの?
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:56:28.88ID:LqU9nUie ジハンこそパネマジだろ
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:57:41.54ID:0CSuOaAM 今日は0.3頼むで
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:57:48.87ID:+MH1P0a6 1週間以内に100万ですってよ
適当ツイッター情報
適当ツイッター情報
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:16.84ID:4UUiIGqB 適当すぎるやろw
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:36.75ID:/o1GvXg5 世界を変革するコンビニ店員って素敵すぎるだろw
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:51.15ID:IGaqU2D2 4000ドル突き破った
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:00:12.88ID:+MH1P0a6 ロジャーの話ね
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:01:27.18ID:4UUiIGqB 横のFF15がきめえ
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:01:34.96ID:jsHtR9Py GDAXが瞬間4200ドルつけたな
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:02:43.30ID:vPIhfgWg BCH上がるのは良いんだけど
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ
現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ
現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:03:24.16ID:72nZxi+w 寝て起きたら時価総額50万増えてた
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:04:10.59ID:hTjK6Ki0 異様に跳ねてたオルト虐殺されてーら
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:08.20ID:e+0izl1j564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:33.86ID:72nZxi+w565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:47.73ID:Vo2qWe/b ジワジワばくさげしてんね
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:07:14.36ID:o8Yo+y+O ETCは無風
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:04.91ID:uTiseGS7 爆上げしてるな
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:20.87ID:4UUiIGqB 止まんねえww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:21.71ID:e+0izl1j SBIホールディングスの代表取締役執行役員社長、北尾吉孝氏は次のように加えた:
「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:42.16ID:0CSuOaAM ビッチも凄いけど
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:04.80ID:YLeR+4FR 15分チャートで綺麗なパンツできたな
股間が平らだからビッチちゃんだw
股間が平らだからビッチちゃんだw
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:57.83ID:uxT+zD9I 起きたらまだ上がっててワロタ
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:57.86ID:6rnoFffD おは号泣!!よく踏ん張ったな!
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:10:28.64ID:4UUiIGqB 左右で違う色のパンツって
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:11:06.85ID:uJLvGoTc bch買ったらbtcついてきたけどなに?
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:11:50.36ID:IGaqU2D2 なんだよ今の爆下げ…
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:12:27.24ID:vx8SvtQj 激しすぎワロタ
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:14:03.50ID:YJEgpWUP ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。
✳XPは円から直接購入できないです
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。
✳XPは円から直接購入できないです
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:14:14.48ID:uRvmhzwI もうなってるかもよ気付いていないだけで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]