次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:01.91ID:y70bu6hv ばくさげしとるよ
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:55.88ID:qZbvnVft ばくあげしとるね
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:34.13ID:o8Yo+y+O ロジャーはもう始まった?なんか言ってる?
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:59.46ID:SKR7PwdX 18万ウロウロしてた通貨がなんで爆上がりしてんだよ
もう売っちまったよ
もう売っちまったよ
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:05.00ID:vx8SvtQj 爆上げして爆下げしてるな
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:11.76ID:U5svvarJ 爆下げ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:49.04ID:ADEDHGAJ こりゃ完全に流れきたな、さらに買い増しタワー(^^)
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:18:09.16ID:61vsIuXk まだまだ買いが強い
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:18:28.16ID:jsHtR9Py まだGDAXが荒いな、落ち着いたかと思ったが
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:14.94ID:ty7I6YEz 1ヶ月遅れのドラゴンスレイヤーか
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:22.64ID:qoSGwg1C やっぱり・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:30.49ID:U5svvarJ テレビに出て一言
「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:23:06.13ID:uRvmhzwI 流石に寝たい・・・
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:24:04.76ID:U5svvarJ もう出なきゃ(´・ω・`) リアルタイムで見れないのは寂しいけど
乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:19.51ID:uRvmhzwI (´・ω・`)なんだか嫌な豚さんね
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:15.66ID:+MH1P0a6 ビッチがまたじわじわ吸い取ってる
もはや基軸
もはや基軸
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:19.70ID:wsL/k1JT かわいそうこの子・・・底値でつかめなかったのね(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:37.06ID:/o1GvXg5 BTCスレの悲壮感パねすぎる
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:27:14.61ID:JGp5MH5u まだこれ以上上げてビットコイン殺すとイナゴがいなくなって良くないので0.25を維持しつつBTCを管理養殖すべき
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:27:20.92ID:y5kHEeUv 売りに耐えてまた値上がってるだと?
マジキチですわこれ
マジキチですわこれ
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:05.78ID:o8Yo+y+O >>599
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:46.69ID:WejDtHiA ドラスレってじゃねーか!
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:08.04ID:y70bu6hv ばくさげしとるよよくみて
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:59.92ID:wsL/k1JT 握力測るチキンレースだぞ
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:31:04.81ID:uRvmhzwI 爆下げは嫌だ
ばくさげを頼む
ばくさげを頼む
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:31:05.29ID:fGEEFBvi BTC なんて一度でも送金で使ったことある人ならクソコインて分かるからなw
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:14.34ID:o94wUhVt 【速報】ビットコイン、2018年上半期にライトニングネットワーク実装へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:33.11ID:2P3lANCr 6万でつかんで持っててよかったー
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:45.87ID:uRvmhzwI ママとまらんね
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:34:53.77ID:JGp5MH5u こうしてひとつの時代が終わるのを見届けられるのはすごいことではないか
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:25.26ID:VKTWS6Ru ワイは19万で4.2bch、第一回ドラスレ予定日あたりから参戦しとるで
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:29.69ID:Ln/26pFZ 寝不足や
寝るで
寝るで
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:34.83ID:WginuJ5t BTCも1枚だけ持ってるけど悩むなー
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:54.69ID:Vo2qWe/b なんか売って来るやついんな
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:13.42ID:6DAFjRwh618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:39.41ID:AaPro06s 10月3万で8枚買ったのですが助かりますか?
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:10.35ID:778X+Qax ママはビッチ坊やにおっぱいを与えながら
やつれ崩れていくのです。
やつれ崩れていくのです。
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:14.90ID:FbIFRkqG 時代の転換期か
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:17.58ID:8GNJthzg 基軸変わったらビットコインなんてほとんど価値がなくなるからなぁ、結局どうなるか全然読めんわ、今の段階でBCHに自分も資金を移すのは賭けとしか言えない
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:21.30ID:ob/MoheR あ、おわった
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:34.58ID:2P3lANCr 本当の時代の分かれ目は関ヶ原みたいに派手じゃないんだな。
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:38.29ID:BKsG36rq 一ヶ月前を思い出す
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:41.52ID:rXryS0aQ このビッチがぁ!(すりすり)
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:04.40ID:aNtTzyHj ガラ来るな
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:22.76ID:kHOp7g2w これからbtcがどうなるかは分からんが
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:25.57ID:mYSoflso631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:46.20ID:NP5vSfcQ ハードフォークの時BCHもらって即売りして0.1のときにBTCと同額買ったやつが一番高みの見物してそう
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:57.77ID:YLeR+4FR すごいガラ
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:23.26ID:VKTWS6Ru 耐えれるか?!
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:24.53ID:jsHtR9Py 今日は1日こんな荒い感じかね
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:39:29.45ID:4UUiIGqB ほんと波すげえ
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:03.82ID:vXOdFF/8 この程度でガラッてたらママが50万戻すだけで死ぬぞ
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:06.09ID:FbIFRkqG 嵐すぎるわ今のビッチ
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:17.50ID:dOqKot5b 今起きた
これもしかして売らなくて正解だったか?
これもしかして売らなくて正解だったか?
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:41.19ID:qZbvnVft ビッチちゃん朝から乱れてるなぁ
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:40:48.14ID:ob/MoheR 高値掴みマンおつやで
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:04.23ID:+MH1P0a6 コインベース民にまわされるビッチ
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:08.93ID:778X+Qax ビットコママの最期の輝きですな
ああやって養分を逃すまいとしてる
ああやって養分を逃すまいとしてる
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:38.55ID:+ZuJhnVI ビットコインおめえはすげぇよ、、よくやった
今度は良いビットコインにHFしろよ
、、、またなっ
今度は良いビットコインにHFしろよ
、、、またなっ
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:45.24ID:7F/YxbXj 分散している俺に機会損失など皆無…
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:47.02ID:YLeR+4FR 下げ止まったかな?
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:43:11.49ID:aNtTzyHj 悟空きてんな
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:43:22.56ID:SAe6h4V9 ロジャーはやく!
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:43:28.18ID:VKTWS6Ru 0.25みてから仕事行きたかったぜ。
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:43:44.53ID:DK4aDUjW dmnの取引所でも取り扱いあるみたいね、ビッチ
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:43:51.24ID:aNtTzyHj キャッシュにインサイダー疑惑だってさ
一旦逃げとくべきじゃね?
一旦逃げとくべきじゃね?
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:07.15ID:QMGSvt9x655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:15.97ID:emmlMAsA くっそ、俺のスマホ言うこと聞けよ!!
なんでビットバンクのHPを開こうとすると広瀬すずの画像ばっか表示するんだよ!
訳わかんねえこのスマホ
なんでビットバンクのHPを開こうとすると広瀬すずの画像ばっか表示するんだよ!
訳わかんねえこのスマホ
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:16.10ID:Ln/26pFZ 壁置いといた。昼ガラ少しでも、止めれれば
寝るや
寝るや
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:17.82ID:G2FxAMLR ここら辺でコア派がジーザスに恥をかかせようとしてるんだな
罰当たり過ぎる
罰当たり過ぎる
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:38.89ID:FbIFRkqG ビット…お前はもう休め。ここまで子供達を育ててくれてありがとな。
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:40.48ID:wTrjpWsS ボラで稼ぎたいのに、
ちょうどスプレッド差位でボラがある
なんで!!
ちょうどスプレッド差位でボラがある
なんで!!
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:40.59ID:o8Yo+y+O >>653
通貨にインサイダーないだろ
通貨にインサイダーないだろ
661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:45:09.47ID:GLqjXx0O ここに全力が怖いのは、btcの送金が嫌ならETHで良いいはずなんだよ
ETHならbtcに次ぐ取引可能な通貨があるしまだ伸び代あるし
なんでビッチがここで上がるのか読めねえ
色々考えは浮かぶが、どれも憶測妄想レベルでぶっ込みは怖くてできん
ETHならbtcに次ぐ取引可能な通貨があるしまだ伸び代あるし
なんでビッチがここで上がるのか読めねえ
色々考えは浮かぶが、どれも憶測妄想レベルでぶっ込みは怖くてできん
663承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:46:24.94ID:iJIxMJmm ピッチ然り、イーサ然り、ネム然り
売り煽りが湧くコインってその後に爆上げするよね
そいつらが煽ってたモナは酷いもんだが
売り煽りが湧くコインってその後に爆上げするよね
そいつらが煽ってたモナは酷いもんだが
665承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:02.84ID:vXOdFF/8 逆相関切れてfiatに逃げちゃってるよ
667承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:08.50ID:4UUiIGqB と
も
る
も
る
668承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:10.04ID:vPIhfgWg670承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:51:01.92ID:4UUiIGqB パンツの後キレイな山書いたなぁ
671承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:51:39.17ID:Flo13lV5 いつのニュースだよ
673承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:52:00.20ID:pdJOXLE5674承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:53:23.04ID:VKTWS6Ru >>673
ワイはずっとおるで。いずれその回転が致命傷になるかもしらんから気をつけや。
ワイはずっとおるで。いずれその回転が致命傷になるかもしらんから気をつけや。
676承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:56:24.76ID:7PhixBNL677承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:56:37.10ID:rMySLGKD 8月に0.24BTCでフライングキャッチしちゃったBCHがこんなに成長するなんて
感無量
感無量
678承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:57:11.94ID:o8Yo+y+O むしろコインベースが、何故急に早めたのかって方が謎だったけどな
679承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:57:17.51ID:EdJR8Q8O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?