次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:27.23ID:UoOrnZl4 イタリアの露店で買い食いした蟹爪フライ
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:50:48.20ID:zFUyB6Vx 最近のカニカマは食感だけじゃなくてカニの味がするって聞いたぞ
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:07.49ID:jsHtR9Py 安い蟹買うぐらいならカニカマの方がうまい
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:10.87ID:zaHdNc10 まぁ次はお前らが唐揚げにされる番だがな
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:17.41ID:UoOrnZl4243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:35.39ID:qxjAqxX7 唐揚げよりザンギだから!!
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:49.50ID:y4y2iNRR ナイスよこよこ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:14.90ID:JdVqf5al 完全にチャートで遊ばれてるやん
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:55:12.22ID:wXQLJut7 動かんねクリスマス休暇かよw
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:27.92ID:iyx0BqXS 今年クリスマス開催するんだっけ?
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:31.80ID:JdVqf5al 完全に粘着されてるな
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:57:01.82ID:OiNFm+uO こんなに気分がいい日はない
俺も夜食するわ
俺も夜食するわ
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:33.26ID:zKwzIhYf 10月の怪文書からずっとここおるけど、おまえら大半は掌返しだろw
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:40.27ID:wXQLJut7 欲を言えば50万以上で
横横してほしかったw
横横してほしかったw
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:00:50.62ID:Ksjknxgr GDAXは当面開始しないん?
ともったら11am PST出てた。
ともったら11am PST出てた。
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:50.33ID:jsHtR9Py コインベース始まったな
262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:52.23ID:y4y2iNRR 革命
263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:55.26ID:sREbfpzT きたぞ!
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:01.62ID:GSqRnwiz 売り浴びせ始まった?
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:06.86ID:1NkD0/PK 突っ込んでた資金は全力時代の6割程度だが
それでも信じて握り続けてよかったよ
それでも信じて握り続けてよかったよ
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:19.28ID:NaUzy7Sq 叩き落とし!
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:14.28ID:vxS+LeWA ちょうど動き出したか、下がるのは覚悟だがどうなるか
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:36.41ID:uRvmhzwI こんなもん・・・なの?
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:38.76ID:oHBnubKc あがん
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:26.44ID:NaUzy7Sq 動いてこのくらいの下落ならまあ我慢かな
あんだけ上げたから調整の範囲
あんだけ上げたから調整の範囲
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:36.94ID:UoOrnZl4 1時間ズレてたんかなw
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:57.63ID:zFUyB6Vx276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:08.67ID:UoOrnZl4 現物取引所にいるのが焦れったい!
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:09.63ID:NaUzy7Sq さっきコインベースの板0.28行ってるとか言ってたけど今どうなってんの
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:40.34ID:p2rElU9x こっから跳ねるな 間違いなく
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:49.71ID:uRvmhzwI281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:05.87ID:sREbfpzT もう反発してるじゃん
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:11.98ID:SQAuzCXO ATM動くまで下がり続けて
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:36.53ID:JdVqf5al これは・・ いつもと違う・・っ!!
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:06.56ID:JdVqf5al DUMPER 死ね!
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:27.04ID:uRvmhzwI どーんきたどーん
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:41.22ID:zFUyB6Vx ワイはしばらく下がると思うで
折り込み済み
折り込み済み
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:07.35ID:NaUzy7Sq だから上がりすぎだろ!!!
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:13.64ID:OiNFm+uO リバの角度がエグすぎるwww
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:16.12ID:rrMhyi/a ブォォォォォォーーーーー!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:18.54ID:uRvmhzwI BTC建て梯子外しか?食われてるのか?なんだろこれすごいペースで溶けた
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:19.31ID:LqU9nUie 強すぎて草
293承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:21.89ID:JdVqf5al ドル建ても来てるで!!
294承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:22.56ID:wXQLJut7 だから売るなと言ったのにww
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:46.00ID:zFUyB6Vx って上がるのか
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
296承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:55.74ID:NaUzy7Sq ゆっくり上げようよほんと
297承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:58.17ID:JdVqf5al あ、これ 100万いくやつだ
298承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:04.13ID:IGaqU2D2 一瞬で板食い合って面白い
299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:08.27ID:oHBnubKc コインベース壊れすぎだろ
4300とか見えたぞ
4300とか見えたぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:21.54ID:wjBzxJMP ud建てつよいな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
301承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:39.85ID:wXQLJut7 ダウのお金を回してんのかなw
302承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:50.61ID:zKwzIhYf303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:13.61ID:p2rElU9x 蟹の話してた時が丁度押し目だったな
うんけどこれはやりすぎや
うんけどこれはやりすぎや
304承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:35.86ID:JdVqf5al 高値掴みして信じてホールドしてたやつ泣いてそう
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:50.37ID:zFUyB6Vx306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:55.62ID:uRvmhzwI 食べちゃう流れの中で売るのやめる人も出そうだしこれいけるのでは
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:07.07ID:NaUzy7Sq308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:23.12ID:wXQLJut7 どうせ100万は行くんだから
ガチホで良いんだってww
ガチホで良いんだってww
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:48.53ID:JdVqf5al GDAX「大幅に値動きがあった場合は停止します」
310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:58.61ID:jsHtR9Py 動きが荒すぎて回転して増やそうなんて小ざかしいことしない方がいいな
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:47.99ID:p2rElU9x こんなもんGDAXのチャート見てれば金増えるんだしぼーっと見てりゃいい
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:59.49ID:IGaqU2D2 売り板ちょっと厚い
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:04.44ID:zFUyB6Vx314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:23.52ID:JdVqf5al これは回転させるとどんどん枚数減るやつだから注意な
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:49.35ID:t96vPjXs 上か!
安心して寝よ
安心して寝よ
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:52.49ID:LqU9nUie 強すぎて草草
317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:09.00ID:wXQLJut7 為替FXじゃないんだから
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
318承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:33.90ID:UoOrnZl4 クロックムッシュ半分取り返した
319承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:44.04ID:zKwzIhYf320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:54.24ID:AG+moX5E 強すぎてすまない
余裕の上げカッコいい
余裕の上げカッコいい
321承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:16:03.84ID:uRvmhzwI 高速回転だと絶対どこかでやられちゃうイメージ
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
323承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:04.96ID:TLFiQhr2 √どーん
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:21.10ID:oHBnubKc 荒すぎ・・・
325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:18:26.37ID:UoOrnZl4328承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:23:57.26ID:UoOrnZl4 一気に下がった
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:24:47.20ID:JdVqf5al す すごく・・ 汚いチャートです・・
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:06.54ID:UoOrnZl4 ヒゲで買ってくれた人マジありがとう
カニカマあげたい
寝ます
カニカマあげたい
寝ます
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:10.88ID:pO2rrK8D 一気に上がったから一気に暴落もありえる?
333承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:59.56ID:zKwzIhYf うむ、上がったら下がるのは間違いない底が上がればよし
334承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:20.09ID:zFUyB6Vx 一回急激に上げないと下がらないと思うけどね
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
336承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:48.31ID:IGaqU2D2 なんでBTC建ては始まらないんだ…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]