探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 03:08:07.58ID:0yIzgQm4
もう寝るわ
2017/12/21(木) 03:08:12.99ID:mPOsKPof
ビットコイン先輩が代わりにますます落ちてる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:08:16.62ID:y4y2iNRR
ビビって損したw
2017/12/21(木) 03:08:24.61ID:GIcsy5hy
微妙に騰がってきた
2017/12/21(木) 03:08:33.24ID:n3aoN7lW
54万で掴んだ俺のビッチはどうなる?
BFぼりすぎだわ。勝てない
2017/12/21(木) 03:08:56.86ID:t96vPjXs
0.280005BTCて高くね?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:08:57.02ID:ir29qSGc
この前よりは全然マシやな
2017/12/21(木) 03:08:58.91ID:uRvmhzwI
>>137
それがようわからんのよね
おいら相関と逆相関しか知らないぞ
2017/12/21(木) 03:08:59.30ID:p2rElU9x
>>140
正月まで気絶しとけ
2017/12/21(木) 03:09:07.14ID:5pOEQyv5
大暴落wwwwww
2017/12/21(木) 03:09:21.15ID:jsHtR9Py
>>140
何で販売所で買ってしまうんや…
2017/12/21(木) 03:09:23.88ID:NaUzy7Sq
始まってから上がれや・・・
2017/12/21(木) 03:09:24.08ID:vxS+LeWA
>>140
ZaifかBitbankにしないから…寝ろ
2017/12/21(木) 03:09:36.30ID:JdVqf5al
dumpが怖くて寝れん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:09:37.79ID:wXQLJut7
>>140
爆益確定
2017/12/21(木) 03:09:56.28ID:N8ye5hbF
BFなんかビットコイン以外取引できないみたいなもんやろ
2017/12/21(木) 03:10:06.01ID:UoOrnZl4
全モしやがった
2017/12/21(木) 03:10:09.20ID:psA+2frC
おいおい騰がってきたぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:10:19.10ID:3Vxta8lJ
>>131
チャーリライトコイン、全部売っぱらったみたいだね
いずれにしても、BCH信じてるから寝るわ
2017/12/21(木) 03:10:37.83ID:uRvmhzwI
なんだこれ草
2017/12/21(木) 03:10:39.59ID:TLFiQhr2
とりあえず売り煽った人は一列に並んでください
2017/12/21(木) 03:10:41.59ID:2wZNNTOY
乱高下あれど平均して一日十万あがるわ
気絶してればいい
2017/12/21(木) 03:10:53.64ID:NaUzy7Sq
今上がったら開始したとき下がるでしょ!!
2017/12/21(木) 03:10:57.70ID:IGaqU2D2
下手に触んないほうがいいか…
寝よ
いやでも
2017/12/21(木) 03:10:58.98ID:x2qYnzwS
スカウターこわれちゃう!
2017/12/21(木) 03:11:06.25ID:psA+2frC
>>140
ライトニングで買えよ情弱さん
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:11:20.57ID:YA6nnokH
>>140
ライトニングにビットコインとキャッシュの取引所があるよ
わかってる人は取引所でビットコイン買ってキャッシュに変える
販売所は初心者を騙すぼったくり
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:11:38.61ID:wXQLJut7
上がりそうで上がらん
下げそうで下がらん
2017/12/21(木) 03:11:43.55ID:atdOqjrU
>>140
短期なら泣いていいけど
3ヶ月以内には100%倍以上になってるよ
絶対売っちゃダメだよ、頑張れ
2017/12/21(木) 03:12:17.24ID:uRvmhzwI
ここらでヨコヨコならそれでいいぞ
前回の悲劇と比べたらノーダメもいいとこだ
2017/12/21(木) 03:12:19.74ID:6P0Syvib
>>140
BFでも販売所じゃなくてLightningでBTC建で買えばまだ良心的やろ
そんなに無知だと養分で終わるぞ
2017/12/21(木) 03:12:54.25ID:UoOrnZl4
>>164
その根拠は?
2017/12/21(木) 03:13:40.64ID:t96vPjXs
https://www.gdax.com/trade/BCH-BTC
これ売りが圧倒的だけど0.28BTC高すぎだよね。
どうなると思う?
俺分かんないや。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:14:07.79ID:wXQLJut7
毎度この時間の
全下げタイムw
2017/12/21(木) 03:14:22.87ID:DCWJYFO5
まだ落ちるなこれ
2017/12/21(木) 03:14:58.21ID:jsHtR9Py
BCHのよこよこは癒し
2017/12/21(木) 03:15:14.10ID:NaUzy7Sq
上がってるが何見てんだw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:15:21.72ID:TNqgy1Le
45で買った
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:15:23.70ID:3Vxta8lJ
>>167
だから、アンチと売り煽りゴミはもう寝ろってw
あばよ!
2017/12/21(木) 03:15:37.66ID:UoOrnZl4
ユロスイ1.2固定みたいにBTCの25%固定でいいじゃんか
2017/12/21(木) 03:15:49.11ID:NaUzy7Sq
>>168
そんな高いことなってるの?

早く開始してその値段で進めてほしい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:15:53.03ID:wXQLJut7
今ならBTC怖くて持ってられないなww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:16:26.21ID:wXQLJut7
全上げタイム来るぞw
2017/12/21(木) 03:16:26.99ID:n3aoN7lW
>>162
そんな手があったのか
売るのも出来る?ビットコインに変換みたいな
2017/12/21(木) 03:16:29.38ID:uRvmhzwI
だからなんであがってんだよ草生える
2017/12/21(木) 03:17:38.73ID:uRvmhzwI
>>168
復旧直前に売りの梯子外してドギューンとか妄想してみる
2017/12/21(木) 03:17:50.36ID:UoOrnZl4
BTC建てと円建てとで見てるチャートが真逆だから
みんな言ってることがバラバラになるのね
2017/12/21(木) 03:18:20.02ID:6D6JkcMP
寝れん…
2017/12/21(木) 03:18:22.67ID:vxS+LeWA
円建てドル建てBTC建て
いろいろあるからな
2017/12/21(木) 03:18:39.70ID:NaUzy7Sq
円建てなんてビットコインの値段かけて出してるからビットコインに引っ張られるんだよ

そんなの見るなよ
2017/12/21(木) 03:19:32.97ID:JdVqf5al
嫌がらせされない別の通貨の方が倍率いい説
2017/12/21(木) 03:19:36.83ID:UoOrnZl4
私はBTC建て見てるんよ
クロックムッシュが12000円とお高くついた
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:21:34.70ID:PR1o+K3p
お前らビッチに何回騙されてるんだよ
完全に養分だな
2017/12/21(木) 03:21:57.73ID:g02wkQi/
ポジショントーク半端ないな
2017/12/21(木) 03:23:09.61ID:uRvmhzwI
蟹の話でもしよう
ぶっといタラバガニ食いてぇなあ
2017/12/21(木) 03:24:18.68ID:t96vPjXs
Coinbase動かないね
風呂入ってくる
2017/12/21(木) 03:24:24.04ID:2wZNNTOY
一週間後には70万ぐらい
じゃあの
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:24:38.99ID:PR1o+K3p
ビッチ破産で蟹漁船団
2017/12/21(木) 03:24:55.18ID:vxS+LeWA
単純に焼きガニ食ったことないから一回食いてえわ
2017/12/21(木) 03:25:16.29ID:JdVqf5al
カニだけにヨコヨコだな
2017/12/21(木) 03:25:22.70ID:UoOrnZl4
同値撤退の指値そのままにしといたら助かったのに滑り台乗った私バカすぎる
JALの3.8億円を笑えない
2017/12/21(木) 03:25:44.99ID:N8ye5hbF
こんなにビッチに振り回されるならセフレのとこにでも行ってビッチを堪能するべきだったぜ
2017/12/21(木) 03:26:14.35ID:UoOrnZl4
死んだパパが最後に食べたのが蟹だから縁起良くない
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:26:55.48ID:PR1o+K3p
コア派がタイミング見て絶対なんかするから
ビッチ暴落は毎度お約束
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:27:29.56ID:3Vxta8lJ
>>195
視力大丈夫け?

>>190
クリスマスとお正月に食べれるよw
2017/12/21(木) 03:28:30.38ID:IGaqU2D2
>>194
焼きガニおいしいよ
茹でより香りが強い
2017/12/21(木) 03:28:45.77ID:uRvmhzwI
蟹くいてぇなあ・・・
この戦いを生き残ったら草コインで夢を買うか・・・
2017/12/21(木) 03:29:37.95ID:UoOrnZl4
甲羅のオモテでガリガリ擦ったりてぇ
2017/12/21(木) 03:30:12.95ID:zFUyB6Vx
>>196
なんでそんな焦ってるの?
もっとどっしりと構えてホールドしてたほうがずっと儲かる確率上がるのに
2017/12/21(木) 03:31:37.50ID:6D6JkcMP
蟹より唐揚げの方がうまくね?
2017/12/21(木) 03:32:17.83ID:zFUyB6Vx
>>205
俺もそう思う
カニ別に美味しくない
2017/12/21(木) 03:32:55.75ID:jsHtR9Py
じゃあ蟹をから揚げにしてみようぜ
2017/12/21(木) 03:33:03.80ID:uRvmhzwI
蟹vs唐揚げの構図ができあがってしまうぞ
2017/12/21(木) 03:33:19.36ID:qxjAqxX7
おなかへった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:33:35.12ID:py5fBCj1
徹夜や
2017/12/21(木) 03:33:51.09ID:zFUyB6Vx
唐揚げより天ぷらの方が美味しいよ
カニの天ぷらは俺も認めるうまさ
2017/12/21(木) 03:34:31.05ID:wjBzxJMP
蟹のから揚げ食べたことあるけど天ぷらのほうが美味いぞ
2017/12/21(木) 03:34:46.30ID:UoOrnZl4
>>204
足軽だから()

FXの白刃どりばっかしてきたから、現物来てもつい短期売買ばっかしてしまう
と言っても大した額つっこんでないけどね
2017/12/21(木) 03:34:55.76ID:vxS+LeWA
>>201
へえ、そうなのか
茹でなら家でもできるけど焼くとなると流石に店の方が良さそうなんだよな
2017/12/21(木) 03:35:08.83ID:UoOrnZl4
蟹はしゃぶしゃぶ!蟹はしゃぶしゃぶ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:35:12.78ID:3Vxta8lJ
>>204
同感!

なんだらやたらと変なのが沢山湧いて来てるね
2017/12/21(木) 03:35:26.66ID:GIcsy5hy
ヨコヨコだから寝れん
2017/12/21(木) 03:35:40.63ID:uRvmhzwI
焼きなら七輪がいいなあ
なんかもう唐揚げも食べたくなってきた
2017/12/21(木) 03:36:12.19ID:JdVqf5al
1分で逆山尊出来上がってる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:36:28.37ID:iyx0BqXS
勢いすげーと思って覗きにきたら夜食スレだったか
2017/12/21(木) 03:36:42.91ID:UoOrnZl4
変なのは一人負けした私だけです
お目汚しごめん、NGIDしてください
2017/12/21(木) 03:37:16.72ID:rlVI1NZl
そりゃ生活資金突っ込んでる人は変にもなるだろう
2017/12/21(木) 03:38:13.56ID:UoOrnZl4
生活資金でもなんでもないけどクロックムッシュが▼12000円になったら
誰でも変になると思うの
2017/12/21(木) 03:38:21.53ID:TLFiQhr2
蟹だの唐揚げだの言うからマジで腹へったわw
2017/12/21(木) 03:38:38.10ID:zFUyB6Vx
>>213
遊びならいいけどあんまり素人臭い動きすると勝てないよ
BCHは投資としてかなり優良物件だから
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:40:35.10ID:3Vxta8lJ
>>221
こちらこそ、貴方ではありませんでした。

急なアンチと売り煽りのレスが増えてたんで
早とちりをしてしまい申し訳ありませんw
2017/12/21(木) 03:41:06.70ID:6D6JkcMP
いや鶏の唐揚げの方がうまいだろって
2017/12/21(木) 03:42:13.38ID:zFUyB6Vx
>>227
カニの天ぷらは鳥の唐揚げに勝るうまさ
木曽路で食べたカニの天ぷらの味忘れられない
2017/12/21(木) 03:42:41.68ID:qxjAqxX7
ザンギ食べたくなってきた
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:44:06.43ID:vPIhfgWg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801

仮想通貨取引所の大手コインベースは、ビットコインキャッシュの取り扱い開始を発表する数時間前に同社プラットフォームでインサイダー取引があった疑いを調査している。
2017/12/21(木) 03:44:24.52ID:UoOrnZl4
>>225
BTCの25%が相当と思ってたから2371で買ったんだけど
3時()の罠に惑わされて狼狽売りしてしまった
普段はまずやらないんだけど、これで学習したから同じ過ちは繰り返さないようにする
ありがとう
2017/12/21(木) 03:45:24.06ID:NaUzy7Sq
>>231
実際20%くらい落ちたんだから、罠じゃなくあなたの立ち回りが悪いとしか・・・
2017/12/21(木) 03:45:42.18ID:UoOrnZl4
>>226
私こそごめんなさい
これでも昨日はBCHで買い物袋2つ分儲けさせてもらったからアンチじゃないよ
これからビッチ勉強する!w
2017/12/21(木) 03:45:56.99ID:x2qYnzwS
丸亀製麺にあったカニカマ天が馬鹿にできない旨さだったから、モノホンはそらもう旨いだろうなと思う。
2017/12/21(木) 03:48:07.00ID:UoOrnZl4
>>232
そのあと2376まで戻したのに底で吐いたのが愚かだった
今また低くなってるけど・・・吐いた2245だよバカすぎ
2017/12/21(木) 03:49:20.98ID:uRvmhzwI
蟹トークのおかげかヨコヨコしてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況