ガチホすると決断する→他のコインが暴騰する→誘惑に負けて乗り換える→高値掴みする→乗り換え元が暴騰する→
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:53:37.95ID:gVpjV0gO おるやろ?
2承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:51.52ID:c83VDrAF それあったわw
原資45万、最初に3銘柄振り分けて、ガチホなら今は170万やな…
資産25万に減らしてから、今は125万まで復帰したが…。
原資45万、最初に3銘柄振り分けて、ガチホなら今は170万やな…
資産25万に減らしてから、今は125万まで復帰したが…。
3承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:00:11.63ID:Wa9veo1e ガチホ中はみちゃだめだ
4承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:27.67ID:xWyIOKYz ロング決める→暴落→ロスカット→ロングで挑む→暴落→ロスカット→ショート→暴騰して損切り&ロング→暴落ロスカット
ロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットうんこ
ロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットうんこ
5承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:07.94ID:t5ml/c0u 利益でるまでは絶対ガチホだわ
他コインの誘惑あったらガチホしつつ買い増す
他コインの誘惑あったらガチホしつつ買い増す
6承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:31:23.78ID:27UMiCps ちゃんと調べて納得いって買ったコインなら落ちてもナンピンするだけなんだけどな
7承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:23.21ID:l0GNXiU8 初心者のほとんどが通る道やろなぁ
まあそんな大失敗しても資産マイナスはあり得ないのが現物の強みよ
まあそんな大失敗しても資産マイナスはあり得ないのが現物の強みよ
2017/12/21(木) 02:25:59.24ID:oBaETU08
それで1000万円くらい儲けそこなった。
最近ではおととい、ツイッターのポジトークに負けて17万円で買ったBCHを25万円で売った。
で、95円でXRP買った。
今日もツイッターのポジトークに負けて、162円で買ったイムサを365円で売ってモナを1950円で買った。
最近ではおととい、ツイッターのポジトークに負けて17万円で買ったBCHを25万円で売った。
で、95円でXRP買った。
今日もツイッターのポジトークに負けて、162円で買ったイムサを365円で売ってモナを1950円で買った。
2017/12/21(木) 03:28:35.91ID:US22tsbL
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/21(木) 07:46:13.71ID:6YzVOiNF
昨日の夜モナー売った途端10%上がって後悔
でも朝には戻ってくるモナーちゃん
でも朝には戻ってくるモナーちゃん
2017/12/21(木) 07:48:22.58ID:MsIXhCIx
ほんとガチホが一番難しいw
今年は凄い学びました
今年は凄い学びました
2017/12/21(木) 08:31:24.80ID:sZcUmUnv
>>2
わろた、俺もほとんど同じや、でも他が上がってると目移りするからしゃあないなあ、我慢できる奴が勝つんだろうが
わろた、俺もほとんど同じや、でも他が上がってると目移りするからしゃあないなあ、我慢できる奴が勝つんだろうが
13承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:05:39.92ID:5mEb0JTK14承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:53.51ID:T1ycHtQu ガチホが最強なんだよな
ワイも耐えきれずXRP手放したら即爆上げで泣いた
結局まったく動かさなかったら600万含み益出てたのに
ワイも耐えきれずXRP手放したら即爆上げで泣いた
結局まったく動かさなかったら600万含み益出てたのに
2017/12/21(木) 21:00:06.39ID:iHf4EEAQ
逆に今のうちに買っておくのも重要でしょ
BTC下がってる今がチャンスです
BTC下がってる今がチャンスです
2017/12/22(金) 14:48:05.47ID:nxoTGgde
バイ・アンド・ホールドこそ正義
下がってもナンピン、円マイニングして突っ込み続ければ勝てる…ってわかっちゃいるのになぁ…狼狽するよなぁ
下がってもナンピン、円マイニングして突っ込み続ければ勝てる…ってわかっちゃいるのになぁ…狼狽するよなぁ
17承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:09.90ID:pKJz8VZL18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:39:47.86ID:vwJry1Xw19承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:50.05ID:YvSbAmbM ガチホ中にやっていいこと
1.最初に利確ポイントは決めておく
2.チャート見るのは月一回
3.チャートが気になるときはストロングゼロ飲み干して布団に入る。スマホやパソコンは見ない
1.最初に利確ポイントは決めておく
2.チャート見るのは月一回
3.チャートが気になるときはストロングゼロ飲み干して布団に入る。スマホやパソコンは見ない
2017/12/24(日) 11:56:35.20ID:vvWgGOr4
>>19
仕事してたらネットニュースくらい目にするから、そこで仮想通貨暴落ニュースとか目にしたら気が気でなくなってしまうだろ
仕事してたらネットニュースくらい目にするから、そこで仮想通貨暴落ニュースとか目にしたら気が気でなくなってしまうだろ
2017/12/24(日) 12:01:19.40ID:9feS2CQ7
そこから更に元々の通貨買い直したら離れた瞬間に暴騰してるのが今の俺
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:44.19ID:jMA8zFPn ここのグループはワイが思うにおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:40:59.01ID:bU47JP9s >>23
マルチして宣伝してる時点でお察し
マルチして宣伝してる時点でお察し
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:51:14.26ID:1L9/c/ow26承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:24:42.54ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
27承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:17.77ID:RZ5zQiK728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:40.97ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
29承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:38.03ID:MhUPRvrM30承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:29:00.07ID:MhUPRvrM >>20
仕事中にネットニュースが気になったらそんな時こそストロングゼロ一気飲み。
仕事中にネットニュースが気になったらそんな時こそストロングゼロ一気飲み。
31承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:19.90ID:HbZznCa6 STRONGHAND買って1年気絶
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:49:06.42ID:rBU0cDMR33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:24:48.12ID:yXWuxfNA34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:27:58.40ID:p74VZ4nz >>28
マルチ商法ひっかかっとるから、それ
マルチ商法ひっかかっとるから、それ
35承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:17.12ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 18:06:33.93ID:sW9wNzdF
難しいよなあこれ。
今のポジのパフォーマンス低下を考えて移るわけだから、自分の考えとは反するが
半分だけ残して行くとかは、ただの運任せの行動になってしまうわけだし。
自分の利確の理論をもっと煮詰めるしか無いだろうね。
今のポジのパフォーマンス低下を考えて移るわけだから、自分の考えとは反するが
半分だけ残して行くとかは、ただの運任せの行動になってしまうわけだし。
自分の利確の理論をもっと煮詰めるしか無いだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]