探検


ガチホすると決断する→他のコインが暴騰する→誘惑に負けて乗り換える→高値掴みする→乗り換え元が暴騰する→

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:53:37.95ID:gVpjV0gO
おるやろ?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:51.52ID:c83VDrAF
それあったわw
原資45万、最初に3銘柄振り分けて、ガチホなら今は170万やな…
資産25万に減らしてから、今は125万まで復帰したが…。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:00:11.63ID:Wa9veo1e
ガチホ中はみちゃだめだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:06:27.67ID:xWyIOKYz
ロング決める→暴落→ロスカット→ロングで挑む→暴落→ロスカット→ショート→暴騰して損切り&ロング→暴落ロスカット


ロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットロスカットうんこ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:08:07.94ID:t5ml/c0u
利益でるまでは絶対ガチホだわ
他コインの誘惑あったらガチホしつつ買い増す
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:31:23.78ID:27UMiCps
ちゃんと調べて納得いって買ったコインなら落ちてもナンピンするだけなんだけどな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:50:23.21ID:l0GNXiU8
初心者のほとんどが通る道やろなぁ
まあそんな大失敗しても資産マイナスはあり得ないのが現物の強みよ
2017/12/21(木) 02:25:59.24ID:oBaETU08
それで1000万円くらい儲けそこなった。
最近ではおととい、ツイッターのポジトークに負けて17万円で買ったBCHを25万円で売った。
で、95円でXRP買った。
今日もツイッターのポジトークに負けて、162円で買ったイムサを365円で売ってモナを1950円で買った。
2017/12/21(木) 03:28:35.91ID:US22tsbL
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/21(木) 07:46:13.71ID:6YzVOiNF
昨日の夜モナー売った途端10%上がって後悔
でも朝には戻ってくるモナーちゃん
2017/12/21(木) 07:48:22.58ID:MsIXhCIx
ほんとガチホが一番難しいw
今年は凄い学びました
2017/12/21(木) 08:31:24.80ID:sZcUmUnv
>>2
わろた、俺もほとんど同じや、でも他が上がってると目移りするからしゃあないなあ、我慢できる奴が勝つんだろうが
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:05:39.92ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:39:53.51ID:T1ycHtQu
ガチホが最強なんだよな
ワイも耐えきれずXRP手放したら即爆上げで泣いた
結局まったく動かさなかったら600万含み益出てたのに
2017/12/21(木) 21:00:06.39ID:iHf4EEAQ
逆に今のうちに買っておくのも重要でしょ
BTC下がってる今がチャンスです
2017/12/22(金) 14:48:05.47ID:nxoTGgde
バイ・アンド・ホールドこそ正義
下がってもナンピン、円マイニングして突っ込み続ければ勝てる…ってわかっちゃいるのになぁ…狼狽するよなぁ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:33:09.90ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:39:47.86ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:51:50.05ID:YvSbAmbM
ガチホ中にやっていいこと

1.最初に利確ポイントは決めておく
2.チャート見るのは月一回
3.チャートが気になるときはストロングゼロ飲み干して布団に入る。スマホやパソコンは見ない
2017/12/24(日) 11:56:35.20ID:vvWgGOr4
>>19
仕事してたらネットニュースくらい目にするから、そこで仮想通貨暴落ニュースとか目にしたら気が気でなくなってしまうだろ
2017/12/24(日) 11:58:09.78ID:iYoG3lOC
>>19
寝たきりで水代わりにストロングゼロを飲む生活になりそうだ
2017/12/24(日) 12:01:19.40ID:9feS2CQ7
そこから更に元々の通貨買い直したら離れた瞬間に暴騰してるのが今の俺
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:05:44.19ID:jMA8zFPn
ここのグループはワイが思うにおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧め(低脳はまず入会不可能)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:40:59.01ID:bU47JP9s
>>23
マルチして宣伝してる時点でお察し
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:51:14.26ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:24:42.54ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:17.77ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:40.97ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:25:38.03ID:MhUPRvrM
>>20
ネットニュースは落ちた時だけ大袈裟に騒ぐ。
上げて戻しても報じない。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:29:00.07ID:MhUPRvrM
>>20
仕事中にネットニュースが気になったらそんな時こそストロングゼロ一気飲み。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:49:19.90ID:HbZznCa6
STRONGHAND買って1年気絶
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:49:06.42ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:24:48.12ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:27:58.40ID:p74VZ4nz
>>28
マルチ商法ひっかかっとるから、それ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:18:17.12ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 18:06:33.93ID:sW9wNzdF
難しいよなあこれ。
今のポジのパフォーマンス低下を考えて移るわけだから、自分の考えとは反するが
半分だけ残して行くとかは、ただの運任せの行動になってしまうわけだし。
自分の利確の理論をもっと煮詰めるしか無いだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況