探検


【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/20(水) 23:58:16.10ID:/JRCL74d
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 98【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513754887/
2017/12/20(水) 23:58:49.49ID:153gi9fb
>>1
アンメルツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:01:03.01ID:r5D3Xbv/
>>1
乙キャッシュ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:02:16.23ID:YQ8flX/E
>>1

ひとまず9500ドル目標
2017/12/21(木) 00:03:34.19ID:6A+ocjZV
昨日の最高値タッチしたらどうなると思う?
噴火?ナイアガラ?
2017/12/21(木) 00:09:35.63ID:y5kHEeUv
いちおつ
2017/12/21(木) 00:10:48.21ID:7fy49xDk
ジハンしね
2017/12/21(木) 00:10:55.97ID:ocsKeU81
いちおつ
2017/12/21(木) 00:11:32.79ID:Nu4sPrYb
まーつりだまつりじや
2017/12/21(木) 00:11:47.54ID:zTQ1GC0W
(⌒)??
                         r'-r'
                        / ̄1??
                       ,′ i??
                        i  ,′-─‐- 、??
                         |  l彡'"¨``^ミタ、??
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚??
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!??
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´??
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ??
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/??
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ??
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「??
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、??
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉??
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |??
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ??
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_??
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)??
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |??
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:54.97ID:3zJSAmyL
ワイは乗り換えたら絶対に沈むマン
ビッチくんが好調やから様子見にきたで
どんな感じや?いけそうか?
2017/12/21(木) 00:11:57.88ID:bAQW1q17
前スレやったぜ。

1000 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 00:09:51.86 ID:bAQW1q17 [5/5]
1000なら朝起きたら60万
2017/12/21(木) 00:12:31.35ID:IGaqU2D2
>>5
それでナイアガラになるとしたらさっきしてると思いたい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:13:08.70ID:1O+fXIxc
>>1
乙やで (なぜか口調がこんな感じに)
2017/12/21(木) 00:13:13.95ID:5nAMs2zP
価格、使用ユーザー数、時価総額の全ての面でビットコインキャッシュが従来のビットコイン・コアを凌駕するのに数ヶ月以上かからない。可能性ではなくもう時間の問題だ。来年には実現するだろう。byロジャー

11月に貼ったときはすごいバカにされた妄想野郎だと
今もまだ妄想だろうか?
来年には?

ガチホしとけ
いい夢見ようぜ
2017/12/21(木) 00:13:54.05ID:965u95XT
>>12
よくやった、一年間BCHを持ち続ける権利をやろう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:14:29.69ID:0pXvpxRJ
btcリバゼロで草
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:14:39.05ID:OxDppwlt
ビットフライヤーが詐欺すぎてイライラする
値段が乖離しすぎだろ
ユーザーに損させ過ぎ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:16:01.64ID:wQcwQw3a
短期的にどこが天井か見極めたいんだが見当もつかんわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:16:04.88ID:AXE/o3aY
ホワイトボード思い出せ最後になんて書いてあった?
BTC=BCH
2017/12/21(木) 00:16:18.85ID:FINyj9mg
BTC下がってもこっちは上がらなくなったな
2017/12/21(木) 00:16:19.83ID:vXOdFF/8
逆相関してないじゃんどうしたビッチ
見苦しい内紛見せられてfiatに逃げてるとか?
2017/12/21(木) 00:16:45.47ID:rgEpuQlQ
しまったBTC→BCH
税金確定の罠にひっかかった
これ国税の陰謀だろくそが
2017/12/21(木) 00:17:29.66ID:NCRcuK9d
>>21
だね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:17:32.53ID:6AxR8XcL
>>15
胸熱
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:17:32.61ID:1O+fXIxc
=は代入の意か、BTCとBCHが入れ替わる!?
2017/12/21(木) 00:17:42.75ID:WUjkzAUg
BTCのショート利確早まったわ
2017/12/21(木) 00:17:48.18ID:bAQW1q17
どうしたビッチ。動いてくれなきゃワイは寝られへんのやで
2017/12/21(木) 00:18:11.73ID:NCRcuK9d
恐怖の全面下げかな?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:18:24.39ID:wXQLJut7
さて、50万!!!
( ー`дー´)キリッ
2017/12/21(木) 00:19:14.97ID:sjqQVLCz
昨晩BTC噴き上がるってこのスレでみてLしたらロスカされそうな目に遭ってる
BCHの含み益で全然痛くないのが救い
2017/12/21(木) 00:19:26.66ID:NaUzy7Sq
逆相関外れたらちとマズイ
2017/12/21(木) 00:19:54.69ID:vXOdFF/8
こんな血みどろの兄弟喧嘩見せられたらそら逃げるわ
2017/12/21(木) 00:20:58.19ID:cBJzH18Q
はよ50BTCになって
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:02.15ID:1O+fXIxc
https://pbs.twimg.com/media/DRfxHV-UQAEtUZm.jpg
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:04.79ID:ChJLATl1
どうせよほどの素人バカじゃない限り
ビットコインが仮想通貨として全く意味を成さない事は知ってたわな
処理遅すぎ、手数料高すぎ
その本来の目的を果たせるイーサ、リップルに流れてたわけだが
ビットコキンク発言でBCH総入れ替えの思惑
ヤバイ
買っとけ
2017/12/21(木) 00:21:21.46ID:yhrBbUNr
BTC倒して基軸通貨になるじゃん?
でも現にBCHより高性能コインってあるわけじゃん?
BTCとの比較じゃなくて、基軸としてのBCHの優位性ってあるの?
2017/12/21(木) 00:22:59.84ID:psA+2frC
2時どうなるんやーーーこえーーーー
2017/12/21(木) 00:23:00.85ID:3QE66kpv
>>37
bchというブランドによる信頼性位だな

仮想通貨事態に信頼性もくそもないが
2017/12/21(木) 00:23:18.93ID:vXOdFF/8
>>37
しーっ
2017/12/21(木) 00:23:28.65ID:iqEqlOf2
2時に材料あるんけ??
2017/12/21(木) 00:23:49.82ID:5nAMs2zP
>>37
コミュニティ
BTCだって優れてた訳じゃない
コミュニティの力がでかい
BCHの基軸取引所がすぐ出来るのもそれ
VISAが出るのも
コイツらがBTCでかくしたんだよ
コイツらがBCH以外にいない
これだけで買い要素

買っとけ50超えるぞー
2017/12/21(木) 00:23:49.88ID:QzNVQx3W
100万位でBTCと立場逆転する目論見だな
2017/12/21(木) 00:24:05.48ID:atdOqjrU
不安材料がな
2017/12/21(木) 00:24:52.63ID:o2GCJTJd
>>37
電子マネーに、IDやワオンやエディがあるみたいに一長一短で使い分けられるんじゃね?
2017/12/21(木) 00:24:52.82ID:yhrBbUNr
>>39
でもそれって今BTC派が主張してるのと同じ事じゃね?
今度はBCHがスレイヤーされるだけになりそう
2017/12/21(木) 00:24:59.52ID:CT8fbXm+
いつまで気絶してればいいの?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:25:20.50ID:ChJLATl1
>>37
んな事言ったら
バック企業、資金でxrp勝てる奴なんていないし
でも実際ねむの方が処理速度早いし
そういうこと
ビットコに関してはいくら回りが頑張っても
仕様が糞ってか初期すぎて
限界
ってこと
2017/12/21(木) 00:25:37.65ID:NaUzy7Sq
>>41
大量のキャッシュが解放される
2017/12/21(木) 00:25:40.19ID:HjGrhKz3
GMOの買い規制来たということは騰がるのか
2017/12/21(木) 00:25:51.51ID:rQBUqX5E
>>47
死ぬまでかな
2017/12/21(木) 00:25:57.75ID:6BagwiKK
こんな危なっかしいシーソーゲームに参加するくらいなら他のアルト行きますわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:26:04.21ID:2Te1IePD
兄貴が下がると結局連れ下げなんだよなぁ
ヨコヨコしといてくれ
2017/12/21(木) 00:26:16.74ID:yhrBbUNr
>>42
なるほど
2017/12/21(木) 00:26:39.34ID:RwOI6Pln
>>1
おつ!!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:28:01.95ID:pO2rrK8D
BCHが終わってBTCに流れる?
2017/12/21(木) 00:28:21.18ID:EB/WpEzL
2時に下がってビットコがあがるに0.000001キャッシュ
2017/12/21(木) 00:28:35.35ID:5nAMs2zP
仮想通貨の世界はスピードが要る
しかも正確性も
全部BCHはもってる
他に追随許さないような技術ができん限りBCHが主役

今までBTCがそうだったようにな
2017/12/21(木) 00:28:54.59ID:M2ZvsBOo
eth,xrp 発行上限決まってないのはちょっと…
LTC BTCの金魚の糞
dash bchに近い。匿名通貨なので規制が怖い
iota ブロックチェーンでは無いのが吉と出るか凶と出るか
nem 個人的有望株
ada 知らん。詐欺じゃなかったっけ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:29:17.58ID:YQ8flX/E
とりあえず時価総額でイーサを抜く
2017/12/21(木) 00:29:29.63ID:vXOdFF/8
>>58
スピード(10分)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:30:04.35ID:ChJLATl1
ビットコ信者が
本当に使える仮想通貨に移動する時は
当然BCH
何も考えずに移動するわ
BCHより優れたコインはあるが
そういう事は関係ない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:30:10.32ID:jesUoeL7
2時になっても意外と何も起きないと思うよ
CMEも世紀の空売りとか言われてたのに
無風だったじゃん
今日のビッチくらい出来高があれば大丈夫
2017/12/21(木) 00:30:47.49ID:PoLaPPed
>>37
短期的にいうとクジラレベルのビットコインホルダーはフォークによってビッチも同数持ってるはずだから移行しやすい
(ビットコインが沈むのが確定した場合、他のアルトに基軸取られるよりかは遥かにマシ)

長期でいえば性能でいうと決済の速さでは他の高性能コインに負けるだろうけど、
最大クレカ並の速さで、かつ今のビットコインと同じセキュリティレベルを担保する通貨になれる。
(PoI型やライトコインなどは速さの代わりにセキュリティリスクをある程度背負ってる。ライトニングは論外)

価値の保存性能はビットコインと全く同じで、価値の利用に関しても便利なのが特徴ではあるな。中途半端とも言えるけど。
2017/12/21(木) 00:31:27.49ID:5nAMs2zP
>>61
意味が違う
コミュニティが時代に対応するスピードだよ
基軸の取引所がいるなら来年じゃなく今月とかって意味
わからんかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:32:37.30ID:TWuDRxoL
やっとマシな値上がりを形成し始めたな
おせーよ、既に70万は値を形成しとかなければいけない
2017/12/21(木) 00:33:39.65ID:3QE66kpv
>>46
まぁなるわなぁ
BTCが石器時代のばかでかい石の通貨だってみんな気付き始めたけど
bchも少し小さくなった不便な石の通貨だからな
2017/12/21(木) 00:33:55.17ID:HmfgpmOV
>>63
CMEの出来高クッソ少ないから市場が失望してるのはあるかもしれん
ビッチに追い風だな
2017/12/21(木) 00:34:29.79ID:TLFiQhr2
俺様がBTCから逃げて来たぞ
つまり暴落くるぞ
2017/12/21(木) 00:35:08.41ID:ZOmzabr1
世紀の空売り、とか言ってたのにな
2017/12/21(木) 00:36:03.89ID:3QE66kpv
>>69
そんな君でもbchホールダーは温かく迎えいれるよ
2017/12/21(木) 00:36:27.63ID:CT8fbXm+
近いうちに分裂コインが出されるんだよな
bchはそこまでの繋ぎと見てよろし?
2017/12/21(木) 00:37:38.65ID:vxS+LeWA
ゴールドとかダイヤモンドとかなかったっけ、あいつらはどうなるんだろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:38:40.00ID:YQ8flX/E
年末は有象無象の分家コインが沸いて出るな
2017/12/21(木) 00:38:44.78ID:vXOdFF/8
>>73
BCHの次の基軸になる
2017/12/21(木) 00:38:45.32ID:5nAMs2zP
ライトニング臭わせてきたらすぐに
komodoアトミックスワップ出しただろ?
常に材料で上回ってやれるんだよ
そう言う技術がコイツらにあるから乗り越えれない

BTCみたいに内部で揉めなきゃコイツらが何とかする

だからBCHに突っ込むんだよ投資家は
ガチホしとけよー
2017/12/21(木) 00:39:26.11ID:Gdn9c5x/
BCH買う人はLTCも抑えてるもんじゃないの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:40:54.16ID:2Te1IePD
>>73
あいつらもここ最近は順調に上がっとるw
北斗の拳みたいに4兄弟で基軸争いのバトルするかもな
2017/12/21(木) 00:40:55.14ID:yhrBbUNr
なるほど
現状でも他の通貨に対して機能性や背景的に優位性があって
今後の開発もコミュニティの力によって期待できると
とにかく今の段階だとBCH持ってて良さそうってことやね
2017/12/21(木) 00:41:14.14ID:TLFiQhr2
>>71
ありがとう
向こうじゃ最近振り回されてばっかだったからこっちでしっかり脳死ガチホしてみる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:41:53.36ID:lWXQA+6C
キャッシュとイーサに関しては実需だよ
最終的にはこの2つが基軸通貨
アルトもこの2つのアーキテクチャから派生した特定用途の通貨だけが生き残る
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:41:54.75ID:rS8oN4Mf
>>77
買うかよ
あんなBTCの腰巾着
男ならBTC喰ってやろって夢のある通貨買わなきゃ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:41:56.41ID:sHQWtQwK
2時に上がるか下がるか教えてください
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:42:18.06ID:Fbb6ncYC
ハッシュ20.23まで上がってるな
2017/12/21(木) 00:42:48.40ID:CT8fbXm+
>>81
例えば?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:43:34.82ID:rS8oN4Mf
0.5に置いてる売り板解除しようかなあ
1.0でいい気がしてきた
2017/12/21(木) 00:43:40.54ID:3QE66kpv
落ち着いてきたな
そろそろ寝るわ

朝には50万で安定してることを込める祈りたい。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:44:16.56ID:wXQLJut7
>>42
100万は直ぐだろうね
2017/12/21(木) 00:44:33.48ID:SQAuzCXO
仮想通貨はじめてなんですが0.2買いました
2017/12/21(木) 00:44:45.47ID:FINyj9mg
>>73
BCD 62ドル
BCG 393ドル
※Binanze調べ
2017/12/21(木) 00:44:58.96ID:5nAMs2zP
>>79
そう言う事
来年は猿でもわかるくらい材料出しまくってくるからガチホしとけ
俺は責任は持たん!
自分で調べて納得できたのに投資しろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:45:01.96ID:D0OftNj2
大型売り来るらしい急落する
2017/12/21(木) 00:45:18.95ID:FINyj9mg
ゴールドはBTGだったわ
2017/12/21(木) 00:45:47.64ID:NaUzy7Sq
2時の売りが怖いから一旦抜けたい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:45:54.12ID:LQyV0g7J
このままヨコヨコで二時なら爆上げ

今上がったら2時で爆下げ
2017/12/21(木) 00:46:07.01ID:NaUzy7Sq
ロジャーのテレビ何時か知らない?
そこかなり大事なんだが
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:46:32.39ID:OxDppwlt
2時待ち
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:46:33.06ID:6rnoFffD
>>80
いらっしゃい。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:47:15.73ID:wXQLJut7
完全にBTCオワコンの臭いしてきた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:48:30.67ID:yKvi2V4c
>>96
7時
2017/12/21(木) 00:48:47.98ID:PoLaPPed
>>76
ビッチはサトシの思想を何よりも大切にしてるからな
2017/12/21(木) 00:49:01.36ID:RwOI6Pln
さすがに限界かな
ビットコも198万で跳ねるし
2017/12/21(木) 00:49:03.56ID:yhrBbUNr
>>91
常にアンテナ張って自分なりに考察しとかないとだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:49:12.66ID:wXQLJut7
>>83
100%爆上げ
2017/12/21(木) 00:49:28.50ID:9EJCCG9z
BTC建てで見てるから対フィアットでどうなってるのかわからん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:49:53.78ID:wXQLJut7
>>94
投資、投機に向いてませんよ
2017/12/21(木) 00:50:08.18ID:5nAMs2zP
>>99
手数料5000円以上かかるレベルだぞ
人工物入れなきゃ無理だから中心メンバーがキャッシュ推してる

>>96
多分たんたんと普通に事実言うだけだと思うよ
アメリカでBCHの取り扱い一気に増えるからコインの説明だよ多分ね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:50:25.71ID:ChJLATl1
>>92
いいから涙拭いて寝ろよ
2017/12/21(木) 00:50:37.28ID:SSUgOga+
プロは握り続ける
ただそれだけ
2017/12/21(木) 00:50:40.21ID:YqcBXJbv
強い
2017/12/21(木) 00:50:43.67ID:vxS+LeWA
>>75
>>79
>>90
親切にどうも、こいつらも着実に上がってるみたいだしキャッシュで一息つけるだけか
2017/12/21(木) 00:50:43.82ID:vXOdFF/8
>>101
何かと出てくるサトシの思想とかいうふわふわしたワード嫌い
言ってる奴は英語の論文すら読んだこと無さそう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:50:51.13ID:rS8oN4Mf
来年Roger殺されちゃうんじゃないだろうか
BTC宗教は怖い
2017/12/21(木) 00:52:19.10ID:hHcaPt3u
今さらごめんだけど、なんで2時なん?
2017/12/21(木) 00:52:21.73ID:YqcBXJbv
うおおおおおおおおおおおおお
2017/12/21(木) 00:53:15.36ID:yhrBbUNr
確かイスラム原理主義とかとかぶる
プルトンとか言うやつも
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:53:23.18ID:OxDppwlt
コインテレグラフでは50万円行ってるけどこの値段の差はなんなんだ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:54:24.80ID:yKvi2V4c
>>114
コインベースで取引再開
2017/12/21(木) 00:54:26.02ID:yhrBbUNr
>>95
今上がってるね
2017/12/21(木) 00:54:51.84ID:SSUgOga+
握っとけ
今日もmoonするから
2017/12/21(木) 00:54:53.24ID:5nAMs2zP
価格、使用ユーザー数、時価総額の全ての面でビットコインキャッシュが従来のビットコイン・コアを凌駕するのに数ヶ月以上かからない。可能性ではなくもう時間の問題だ。来年には実現するだろう。byロジャー

だんだんそう思えて来るだろ
君達も今日から信者だw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:54:57.69ID:eEKuz6M/
>>77
LTCはBCHの下位互換のゴミ
更に開発者が全抜けした時点でただのスキャムになった
2017/12/21(木) 00:55:08.19ID:YqcBXJbv
Poloで買ったはずなのに買えてなかったなんだこれ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:55:10.08ID:y4y2iNRR
いけいけBCH
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:55:10.98ID:y4y2iNRR
いけいけBCH
2017/12/21(木) 00:55:11.68ID:hHcaPt3u
>>118
おぉ、ありがとう!
もう始まってんのかと思ってたわ
2017/12/21(木) 00:56:05.11ID:PoLaPPed
>>112
お前もサトシの思想に触れてみろよ
2017/12/21(木) 00:56:07.61ID:hHcaPt3u
まだ取引開始発表じゃなくて取引開始しますよ!の発表だったって事か
2017/12/21(木) 00:56:14.81ID:R8vjb4OD
ここに来てメチャクチャな上げ方したな
大丈夫かこれ
2017/12/21(木) 00:56:16.31ID:SSUgOga+
本当の握力とは利益を伸ばすこと
損切りしないことではない
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:05.62ID:OxDppwlt
>>128
開始したけど注文殺到でストップしてた
2017/12/21(木) 00:57:11.11ID:qZbvnVft
BTC原理主義者の襲撃があると思うが、狼狽えるなよ
信仰心を保ってガチホや
2017/12/21(木) 00:57:15.74ID:y5kHEeUv
昨日からずっとめちゃくちゃだよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:23.04ID:kBH77b0M
まーた上がってるのか
40万で買い増したい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:42.18ID:6rnoFffD
50万に到達させようとしてるのか…
2017/12/21(木) 00:57:42.06ID:YqcBXJbv
しゃーねー2時まで仮眠とるか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:53.88ID:8uwVGTOf
すげえ今回はすぐ落ちない
ひょっとしたら突き抜けるかも
2017/12/21(木) 00:58:05.98ID:rgEpuQlQ
イケメンふっふ〜
2017/12/21(木) 00:58:35.32ID:vXOdFF/8
>>127
世界の心理に触れた感じがする
2017/12/21(木) 00:58:40.24ID:DG/gP/5P
あーまじで基軸取りそうじゃん
11月からの勢い考えたら2月にならんでもおかしくないわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:58:49.13ID:ir29qSGc
暴走暴騰暴落
2017/12/21(木) 00:58:55.43ID:hHcaPt3u
>>131
おぉ、ありがとう!
そうだったのか!このスレは相変わらず親切な人が多いね!
情弱なので助かります!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:59:00.58ID:8uwVGTOf
45万抜けたとおもったらまたもどった
455000いったら確実に上なんだけどなぁ
2017/12/21(木) 00:59:17.20ID:hFNcw1of
>>114
8月1日生まれ解禁
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:59:27.49ID:kBH77b0M
BTCで50万の壁とか言ってた時期が懐かしいな
50万超えたらあっという間に60万→80万→200万だった
2017/12/21(木) 00:59:51.95ID:hHcaPt3u
>>144
!!?!?!!???
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:00:13.41ID:8uwVGTOf
てかビットコインから移してる人多そうだなこりゃ
2017/12/21(木) 01:00:53.36ID:DG/gP/5P
この値段でこの伸びはすげよ
まるでビットコイン
2017/12/21(木) 01:00:59.48ID:usKV5SLJ
ビットコインから移してるのかね
仮想通貨全体が落ちると思ってたわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:01:16.93ID:6rnoFffD
>>147
送金糞詰まり過ぎて移したくても移せないようだ…。
2017/12/21(木) 01:01:55.47ID:vXOdFF/8
基軸交代なんて無いことは分かってるけどBTC多めに持ってると心臓に悪いわ
2017/12/21(木) 01:02:21.82ID:M2ZvsBOo
参考:8/1のBTC価格は2850ドル

参加してる分際でいうのもアレだが
やっぱ頭おかしーわこの世界
2017/12/21(木) 01:02:37.53ID:SSUgOga+
漢はどんと構えとけ
俺は今からデリを呼ぶ
2017/12/21(木) 01:02:58.53ID:usKV5SLJ
ここぞとばかりにジハンとかが吊り上げ工作やってる感じはする
あまり長期的には信用できねえな
2017/12/21(木) 01:04:03.91ID:k7Os58YF
BTCはBTCで落ちないで欲しいんだがなぁ
2017/12/21(木) 01:04:23.80ID:hHcaPt3u
くじらの兄貴送金届いた?
2017/12/21(木) 01:04:43.72ID:y5kHEeUv
仮想通貨いじってるやつらの頭もおかしくなってるからな
この界隈は狂気に満ちてるよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:05:17.40ID:8uwVGTOf
突き抜けたwwwwwww
2017/12/21(木) 01:05:20.59ID:K6gZOg8h
昼の高値到達したかな?
2017/12/21(木) 01:05:28.41ID:yhrBbUNr
ATH
2017/12/21(木) 01:05:58.29ID:5nAMs2zP
>>154
ジハンは懸命にBTC掘ってんじゃないかなw
詰まりすぎて引越し出来ないとBCHも困るからね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:06:11.01ID:8uwVGTOf
452000いったからこりゃしばらく上だ
2017/12/21(木) 01:06:22.42ID:k7Os58YF
>>113
仮想通貨戦争あるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:06:23.58ID:8uwVGTOf
454000www
2017/12/21(木) 01:07:23.86ID:O6Ae7IEF
>>159
昼はbinanceの5000ドルが最高値じゃないか
2017/12/21(木) 01:07:40.22ID:RwOI6Pln
すげぇ、ぐんぐん伸びてるぞ
2017/12/21(木) 01:07:43.83ID:psA+2frC
いくいくいくいくーーー!!
2017/12/21(木) 01:08:16.49ID:NaUzy7Sq
上げすぎだろバカ!
2017/12/21(木) 01:08:27.30ID:Jorb/AsO
頼むもう少し抑えてくれ
給料日まで待って
2017/12/21(木) 01:08:29.71ID:ZOmzabr1
年内50かぁ
2017/12/21(木) 01:08:35.09ID:QZeO1Nmf
GMO高値更新
2017/12/21(木) 01:08:40.94ID:RJuwFXIh
糞が!明日にしてくれ!
2017/12/21(木) 01:08:54.43ID:HmfgpmOV
イキすぎぃ
41万で1/3売ったけど狼狽買いしたくなってきたぞ
2017/12/21(木) 01:08:57.58ID:psA+2frC
年内?今からだよ!
2017/12/21(木) 01:09:16.68ID:R8vjb4OD
bitbankは昼47900だったよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:09:17.54ID:6rnoFffD
年内70と思うが
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:09:18.70ID:IZN76tz1
BTCから移っててよかった・・・
2017/12/21(木) 01:09:27.27ID:k7Os58YF
待て待てゆっくり上げろ
また崩れるやろ
2017/12/21(木) 01:09:41.46ID:y5kHEeUv
たまらん、ビッチたまらん
2017/12/21(木) 01:09:50.60ID:hHcaPt3u
BF50いくで
2017/12/21(木) 01:09:59.18ID:vxS+LeWA
27万で買った俺みたいな人間でも連れて行ってくれるのか…キャッシュよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:10:08.98ID:X8/UEUd1
2時に崩壊しそうな...
2017/12/21(木) 01:10:21.84ID:NaUzy7Sq
ほかのスレと違ってここは暴騰したら疑心暗鬼なの好き

トラウマ埋め込まれてんな
2017/12/21(木) 01:10:33.26ID:jsHtR9Py
BF瞬間的に0.248まで上がってて草、落ち着け
2017/12/21(木) 01:10:36.81ID:NaUzy7Sq
2時どうしようかなホント
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:10:38.45ID:8uwVGTOf
>>170
ちなみに
ビットコインはずっと年内100万いわれてて
こえたとき150だっていったたら

140から220までたったの2日間で上げたからね
2017/12/21(木) 01:10:48.98ID:DG/gP/5P
関ヶ原っちゅーより明治維新だな
手数料でダメダメな政府を打ち倒せ
2017/12/21(木) 01:10:53.22ID:hHcaPt3u
>>183
俺もそこ好きなんだよなぁw
2017/12/21(木) 01:10:56.12ID:NaUzy7Sq
2時売り抜けの方ために上げてる可能性も十分あるし
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:11:01.08ID:Oj+nw2e0
誰も関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか言わなくなったなw
2017/12/21(木) 01:11:18.66ID:MLezOZnT
4000ドル見せてくれ
2017/12/21(木) 01:11:40.60ID:NaUzy7Sq
>>190
ここの住民は恥をかいて成長してるから強い
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:11:44.64ID:6rnoFffD
bf買値50万!
2017/12/21(木) 01:12:15.61ID:p2rElU9x
2-3時クッソ不安だ
2017/12/21(木) 01:12:30.34ID:y5kHEeUv
btcの年内100万ってここから落ちるってことじゃね?
2017/12/21(木) 01:13:00.38ID:psA+2frC
全部利確したいけどしたら税金があああ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:13:16.81ID:8uwVGTOf
ほらもう47万

あんなに上げたがってたけど抑えられてたからね
しばらく上に行くよ
2017/12/21(木) 01:13:30.63ID:k7Os58YF
まぁ一旦ガラるのも織り込んで期待せず寝るか
底上げてくれればそれでいい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:13:31.42ID:+YHKnrzh
これ2時で糞下げくるやつやろ仕立て上げエグいわ
警戒しとけよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:13:34.20ID:Oj+nw2e0
HOLDで良いだろう。短期はわからん。いづれ100万超えていくし。
2017/12/21(木) 01:13:51.14ID:ZOmzabr1
年末年始は波乱あると思ってはいたけど、本当にドラゴンスレイヤー・・・?
2017/12/21(木) 01:14:21.79ID:2As31BwW
こええええええええええええええええ
2017/12/21(木) 01:14:23.75ID:KgtdRJLl
ガチホだから気にせんわ
一時的に爆上ゲしてガラろうが最終的には上がっていくんだし
2017/12/21(木) 01:14:23.99ID:hHcaPt3u
俺もガラ想定内睡眠入ろうかな
20万とかになってなければ泣かないよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:14:37.01ID:8uwVGTOf
>>199
こんな時間に意味ないでしょ
夜上げて深夜に売り抜けるならわかるけど
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:14:39.77ID:Oj+nw2e0
ここから25万まで落ちようが、35万まで落ちようが、何とも思わん。どうせ上がる。
2017/12/21(木) 01:14:45.49ID:5nAMs2zP
せ、せ、せ、関ヶ原じゃーーーー
吹螺もってこいーーーー

開戦じゃーーーー!
2017/12/21(木) 01:15:06.14ID:NaUzy7Sq
まあここまで上がったらダメージその分減るし持っとくかなあ、難しい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:15:08.58ID:yKvi2V4c
48万ーー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:15:09.73ID:8uwVGTOf
48万いったね
2017/12/21(木) 01:15:20.65ID:PoLaPPed
キチガイチャートすぎて草
2017/12/21(木) 01:15:23.10ID:bGt6UqAT
どこで買いまそう
2017/12/21(木) 01:15:23.36ID:HmfgpmOV
冷静になって日足見てみよう
絶対あかんやつ
2017/12/21(木) 01:15:23.47ID:6D6JkcMP
ブォブォ
2017/12/21(木) 01:15:24.36ID:KgtdRJLl
ビッチを握り続けたせいでやたらメンタルが強くなった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:15:25.74ID:6rnoFffD
身体もってくれよー!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:15:28.36ID:wXQLJut7
これ年内50万!じゃなくて
今日50万!だろww
2017/12/21(木) 01:15:30.68ID:2As31BwW
他のアルトから吸い上げてるから資産がかわんねええええええええwwwwwww
2017/12/21(木) 01:15:33.44ID:NaUzy7Sq
>>205
お前は日本時間しか存在しないのか
2017/12/21(木) 01:15:41.03ID:usKV5SLJ
でもBCHって実は使えるとこビットコインはおろかライトコインより少ないよね?
送金や決済でどの辺で使えるの?
2017/12/21(木) 01:15:55.09ID:DK4aDUjW
マジで50万以下はどこでも買いだったな
2017/12/21(木) 01:16:00.26ID:yhrBbUNr
こんなんBTCホルダーなら正常な精神状態維持出来んやろ
2017/12/21(木) 01:16:06.31ID:x3QdgUBO
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/21(木) 01:16:13.87ID:rgEpuQlQ
ドラゴンスレイヤーは1ヶ月遅かったのか
2017/12/21(木) 01:16:31.14ID:DK4aDUjW
>>218
ええやん
逆に言うと、BCH下がってる時は他で助かってるわけだろ
2017/12/21(木) 01:16:32.28ID:8IF9R4/R
日足 すげぇなw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:16:32.29ID:Oj+nw2e0
これでも、まだBTCマイニングする方がマイナーは儲かるなんて、すごいアルゴリズム。
2017/12/21(木) 01:16:38.89ID:5nAMs2zP
コイツがビットコインだからね

ビットコインは欠陥無ければいくらまで行くのかコイツで観ようぜみんなで

ガチホしとけー
2017/12/21(木) 01:16:51.21ID:hHcaPt3u
これでガラ来ないでヨコヨコはいったら完全にBTC乗り移ってるね
2017/12/21(木) 01:16:51.64ID:RwOI6Pln
>>220
今は着実に増えてるみたいよ
鰻屋とかワイン屋とかで
2017/12/21(木) 01:16:59.93ID:vxS+LeWA
ドラゴンスレイヤー来てんね
2017/12/21(木) 01:17:02.03ID:DG/gP/5P
年内100万おじさん「え?こっちが?」
2017/12/21(木) 01:17:17.99ID:y5kHEeUv
ヨコヨコの時より恐ろしいんだがw
正直このキチガイ上げに軽く引いてる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:17:32.99ID:Mfd8Me9O
200万までどうぞ
2017/12/21(木) 01:17:46.64ID:PoLaPPed
>>217
年内50とかいくわけねーだろw
ってくっそ煽ってたのに今日50いきそうで本当すまんかったわ
2017/12/21(木) 01:17:54.74ID:Ln/26pFZ
>>156
届いたやで
頑張っとる
22時開始に、皆賛同してくれたからここまでこれたやで
日本円50行きたいの
2017/12/21(木) 01:18:04.02ID:zyFmSOLl
これ大丈夫なん?このままじゃ、ビッチだけが勝っちゃうじゃん?
ビットコもアルトも下がりまくり
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:18:07.99ID:6rnoFffD
こっから年内ヨコヨコしてくれー!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:18:10.48ID:Oj+nw2e0
>>213
Vergeやぺぺキャッシュで見た。
2017/12/21(木) 01:18:16.19ID:IGaqU2D2
トイレ行ってこよ
2017/12/21(木) 01:18:20.44ID:DK4aDUjW
>>220
そんなん「まだ使えるところが少ない」から今の値段で買えるんだろ
極端に言うと、モナコインなんかがどっかで取り扱い開始とかなったらもう買えなくなるだろ
「まだ使えるところが少ない」=思惑がある って時が一番いいんだよ
ネムとかリップル見てもわかるけど、材料でたら一気に4〜5倍あがるから買えなくなるよ
2017/12/21(木) 01:18:37.37ID:5wLvv/tQ
え、自分ここで散々馬鹿にされた32万掴みだが助かってるどころか儲けてるやんけ...
2017/12/21(木) 01:18:38.70ID:hHcaPt3u
>>236
おおう!もう参戦してたのか!
ありがとう!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:18:39.90ID:6rnoFffD
>>236
アニキ!!
2017/12/21(木) 01:18:55.83ID:NaUzy7Sq
ビットコインの未承認トランザクション23万超えた

これ売りの移動待ち含むからビットコインもう少し下げそうだな

ここでマイナーがキャッシュに移れば難易度くそ高い今ホントの意味でビットコイン殺せるんだが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:18:57.72ID:lWXQA+6C
法螺貝どうした! 今こそだぞw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:19:20.50ID:Oj+nw2e0
>>241
激しく同意
2017/12/21(木) 01:19:30.77ID:DK4aDUjW
>>242
昨日の高値は今日の底値やぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:19:45.64ID:bGt6UqAT
BCGがBtCより早い安い新しいメジャーバージョンアップだからなぁ
あえてBTC更新しないのは儲けたいからだろうが
あわれだ
2017/12/21(木) 01:19:56.90ID:2As31BwW
ビッチ買って寝てたらお金ふえてるおじさんになれそうだな
2017/12/21(木) 01:20:06.03ID:p2rElU9x
これで2時下がらなかったら本格的に100万200万行くぞ
2017/12/21(木) 01:20:08.29ID:RwOI6Pln
年内50予測してた人凄いな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:20:37.04ID:bGt6UqAT
兄貴ーとかいってるの同一じんぶつじゃね
教材うりの手口だろこれ
ラインにさそって教材販売wwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:20:38.72ID:5wLvv/tQ
>>248
やっぱガチホ神やわ 儲けるって字は信じた者って書くしな...
2017/12/21(木) 01:20:39.39ID:PoLaPPed
>>245
昨日からビッチのトランザクションがめっちゃ増えてる
マイナーも少し移動し始めてる

何が起こるのか、何も起こらないかもしれんが
ここ最近見たこと無い状態になってるな
2017/12/21(木) 01:20:47.64ID:MLezOZnT
やべビットコインが上がってきた
2017/12/21(木) 01:20:55.34ID:JSEPQJQ0
gmoのゴミのせいで買えない。規制中とか頭腐ってんじゃないの。くたばれゴミ会社
2017/12/21(木) 01:20:57.28ID:KgtdRJLl
年末50万、2月にかけて100万を予定してたけどまさかここまで短期で上げるとは
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:20:57.44ID:Oj+nw2e0
この辺りで1週間ぐらいヨコヨコ希望ですわ。。。
2017/12/21(木) 01:21:14.87ID:/HDaZqch
これほんとにアニキがやっているとしたら、ロジャー砲どころじゃないだろ
2017/12/21(木) 01:21:44.87ID:2As31BwW
やべぇなこれw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:22:09.23ID:Oj+nw2e0
かつてのBTCを見てるようだ。。。BTCショートで焼かれた記憶。。。
2017/12/21(木) 01:22:20.10ID:Ln/26pFZ
>>253
教材って言っても、ダンプカーからひかれろくらいしかアドバイスできんよ
2017/12/21(木) 01:22:29.78ID:Hnbl2xl+
ガチでBTCの後を追うんじゃねえかな
あっちの爆上げした時に雰囲気は似てるな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:22:31.72ID:bGt6UqAT
>>258
BtCで体験してないのか
メジャーどころが口先介入してるわけだから
のるしかないでしょ
買い増しのタイミングがむずかいいが
2017/12/21(木) 01:22:38.32ID:jsHtR9Py
>>245
急に死なれると仮想通貨自体が死ぬ恐れがあるのでもう少し緩やかでないと困る
2017/12/21(木) 01:22:43.49ID:PoLaPPed
>>218
イーサはあんまり通貨戦争の影響受けてないからポートフォリオに入れるならおすすめしておくぞw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:22:57.04ID:UrCTdWG/
慌ててクイック入金して52万台で買ったけど落ちることないよね
2017/12/21(木) 01:23:23.89ID:hHcaPt3u
>>253
このラインに誘って教材販売って情報は何処から出たのん?
2017/12/21(木) 01:23:26.05ID:s6kIJoUY
ビットコスレがHFのせいにしたり現実を受け入れられてない笑
歴史をみても元祖が覇権を握ることは少ない
これから始まるんだよ、おれたちは
2017/12/21(木) 01:23:33.28ID:rgEpuQlQ
世界参加の1%の者達
億り人になっても文句はでねえよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:23:35.59ID:Oj+nw2e0
>>264
うむ。BTCと違うのは暴落の恐怖が余り感じられない。良いニュースばかりでw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:23:36.72ID:6rnoFffD
>>263
この BCHの上昇はアニキの仲間たちがやってくれてるの?すごいよー
2017/12/21(木) 01:23:41.66ID:p2rElU9x
まるで昔のBTCを見ているかのようだ
あの頃はまだ手を出せなかったが今は出せた 楽しみでもあり不安でもあるわ
2017/12/21(木) 01:23:47.41ID:jJXxpTGc
自分ガチホしていいっすか?
https://i.imgur.com/RLqn06b.png
2017/12/21(木) 01:23:51.25ID:YA6nnokH
>>256
まずは共存してともに上げつつ1BCH=0.5BTCを目指すのがいいんじゃないかと
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:24:01.85ID:bGt6UqAT
>>245 採掘やはいどうしてるぞ
そもそも二日前ぐらいから逆転してる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:24:24.77ID:6rnoFffD
>>268
52万?もしや…bf販売所の被害者か…
2017/12/21(木) 01:24:28.32ID:k7Os58YF
>>269
ただの新参でそ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:24:39.52ID:Oj+nw2e0
>>268
飛び乗りは危険だぞ。まぁ下がっても上がるから、ナンピン戦略でも良い。
2017/12/21(木) 01:24:51.40ID:QzNVQx3W
2時に50達成したらガラ来るから売っといてもいいかもな
2017/12/21(木) 01:25:02.08ID:CT8fbXm+
よく分からんのだけど、高値で取引されてるとこに移すだけで含み益って上がるの?
バイナンスの方が高値取引されてるみたいだし
2017/12/21(木) 01:25:09.91ID:Ln/26pFZ
>>260
多分、日本円なら50越えて80越えて〜からが魔境なんよ
何回も言うけど世界イナゴ足りないんよ
ビットコイン知っててもビットコインキャッシュなんて皆知らんのが現状よ
2017/12/21(木) 01:25:26.79ID:NaUzy7Sq
0.5は目指したいけどその時ビットコインがいくらかだよな
100万とかなってると今と変わらん

でも1ヶ月前100万割ってたんだしありえるからなあ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:25:42.09ID:Dl/eDTMS
50来たらまあガラると思うけど、そのまま行っちゃうパターンもゼロではないからなぁ
2017/12/21(木) 01:25:49.88ID:psA+2frC
やべえガラこねえよ。もう一発くるよこれ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:25:52.08ID:yKvi2V4c
>>268
来年にはウハウハだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:25:55.06ID:6rnoFffD
>>282
アビトラってやつね。
2017/12/21(木) 01:25:58.85ID:NaUzy7Sq
>>277
逆転って何が?
マイニング効率のことなら抜いたり抜かれたりだぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:26:03.95ID:LQyV0g7J
>>275
ひどすぎわろた
2017/12/21(木) 01:26:13.22ID:5nAMs2zP
落ちたってBTCはどうなった?
すぐ高猫だよ
コイツには買い要素しかない

30万高値民?
今じゃぼろ儲けだよ
狼狽すんなよー
2017/12/21(木) 01:26:24.19ID:ZOmzabr1
ビットコスレが総悲観になってる

少なくともドラゴンスレイヤーで雰囲気は逆転したな
2017/12/21(木) 01:26:39.07ID:NaUzy7Sq
>>282
上がる
普通はすぐ調整されるはずだが何故か開いたままの仮想通貨の七不思議
2017/12/21(木) 01:26:49.87ID:rQBUqX5E
明日は40万まで下げるかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:27:02.98ID:wjBzxJMP
なんだライトコ開発者が手持ちを売ったのか
淘汰は意外と早いのかもな

そう、ビッコキの時代だ
2017/12/21(木) 01:27:23.01ID:CT8fbXm+
>>293
そうなんだありがと
最悪往復させるだけで儲かるね!
2017/12/21(木) 01:27:29.71ID:ZOmzabr1
>>285
もうすぐ25日なんだよね、みんなの給料日
リップルネムもそうだけど、数倍の高値から墜落せずに底上げするパターンが最近多い
2017/12/21(木) 01:28:00.54ID:R8vjb4OD
>>295
えっちだ…
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:28:25.48ID:nPRUVJGB
ビットコインは機関投資家の売り浴びせきたね
キャッシュのいいとこは機関投資家いないとこ
2017/12/21(木) 01:28:55.88ID:vxS+LeWA
スレの雰囲気が二日前と正反対だな、正直予想してなかった
2017/12/21(木) 01:28:58.55ID:2As31BwW
あがるううううううううううううううううう
2017/12/21(木) 01:29:01.64ID:u+OjMO3S
くっそ、49万で狼狽買いしてしまったわ
今から気絶準備しとく
万が一突き抜けたとしても買わされたという屈辱感が拭えんわ
2017/12/21(木) 01:29:16.95ID:O6Ae7IEF
>>296
昼と違ってbinanceと他の乖離なくなってるからもうアビトラは無理だと思う
2017/12/21(木) 01:29:52.40ID:ZOmzabr1
>>302
ぶっちゃけ半年忘れたら2倍になってると思う
2017/12/21(木) 01:29:58.54ID:y5kHEeUv
4000ドル見えてきとるやんけ
2017/12/21(木) 01:30:03.69ID:2As31BwW
80パー ↑ こんなんキチガイですやん・・・
2017/12/21(木) 01:30:20.59ID:/HDaZqch
ロジャーやジハンが目を丸くしてこれを見ているようで愉快だな
2017/12/21(木) 01:30:24.02ID:NaUzy7Sq
>>296
まあ移動に時間かかるからな

いろんな取引所にコインと現金先に用意しといて、あとから数を合わせるってやればノーリスクで確実にあなたがやりたいことできるよ
2017/12/21(木) 01:30:34.59ID:Ln/26pFZ
0.25見えた!
2017/12/21(木) 01:30:57.13ID:PoLaPPed
とまんねぇw
2017/12/21(木) 01:31:05.78ID:NaUzy7Sq
100%行きそうだなこのアホコインは
2017/12/21(木) 01:31:24.00ID:Ln/26pFZ
ちょっとtrexふざけんな
空気読めカス
2017/12/21(木) 01:31:54.25ID:DG/gP/5P
徐々にBTCに迫ってるぞ
ついに約4分の1まできた
ビッチ、怪文書信じてかってよかった
2017/12/21(木) 01:32:05.33ID:ZOmzabr1
クリスマスプレゼントとしてみんな買ってるに違いない、自分に
2017/12/21(木) 01:32:07.68ID:yhrBbUNr
乗るしかないですね
世界的ですもんね
2017/12/21(木) 01:32:18.87ID:8IF9R4/R
法螺貝マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2017/12/21(木) 01:32:30.78ID:PoLaPPed
>>296
>>308
アビトラは低リスクで設けられるし、取引所間の差も縮まるってくれて他の投資家にも嬉しい。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:32:34.82ID:Q8lXNBFv
gmo、規制で買えん
まじあ縁。。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:32:37.34ID:hMDYtSjQ
高猫祭りやぁ〜!
2017/12/21(木) 01:32:46.00ID:yhrBbUNr
さて、この流れで2時をどう迎えるか
2017/12/21(木) 01:32:47.76ID:cjUJDkPu
地獄の再来きたら泡拭いて倒れる
2017/12/21(木) 01:32:49.68ID:xSp1ku2a
これ上げ材料無くね?
2017/12/21(木) 01:32:55.04ID:2As31BwW
ビッグウェーブきてる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:33:04.95ID:bGt6UqAT
BTCの最大の失敗は先物上場したことだろ・・
2017/12/21(木) 01:33:29.39ID:fCDwy3Bm
全振りしたわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:33:32.20ID:IAFmjwY3
少額だけど0.245で買ったぞー
2017/12/21(木) 01:33:44.03ID:ZOmzabr1
来年はSBI本格稼働だろうし、ビッチちゃんまだまだ伸びると思う
2017/12/21(木) 01:33:55.95ID:5nAMs2zP
>>322
材料しかないんだが?
何ヵ月待ってたと思ってんだよ
こんなもんじゃねーぞ来年は
2017/12/21(木) 01:34:02.06ID:y5kHEeUv
上げ材料めちゃくちゃあったのに無風だったんだよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:34:03.53ID:J+/zNO/p
グローバルな仮想通貨、乗るならいまでしょ。
これからまだまだまだまだ流入してくるよー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:34:19.40ID:wXQLJut7
>>262
まさに
2017/12/21(木) 01:34:34.70ID:yhrBbUNr
へな久々のツイート
BCH もう少し あと少し

うーんどう言うことやろか
2017/12/21(木) 01:34:39.35ID:8IF9R4/R
2時にロジャーがチンポ食うってマジ?
2017/12/21(木) 01:34:43.14ID:YA6nnokH
>>322
コインベース上場からの注文殺到で一時停止がもうすぐ再開
2017/12/21(木) 01:34:43.74ID:Ln/26pFZ
0.245維持や
2017/12/21(木) 01:34:47.32ID:ZOmzabr1
>>324
先物上場で自らを縛った感がハンパないよな
もうじわ下げの未来しか見えない
2017/12/21(木) 01:34:49.58ID:cjUJDkPu
BCHめっちゃ上がってる割には
他の通貨がほとんど下がってないの何なんだろうな
2017/12/21(木) 01:34:57.12ID:IGaqU2D2
>>324
ほんとこれ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:35:11.01ID:6AxR8XcL
>>275
充電だけは完璧だな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:35:21.46ID:wXQLJut7
億超えました!
ありがとう
( ー`дー´)キリッ
2017/12/21(木) 01:35:37.81ID:UqUPuaCz
マジな話ビッチはどこまでいくんだ?
将来的にはビットコイン越えの220目指してるのか?
2017/12/21(木) 01:35:39.78ID:2As31BwW
>>337
そんなことないぞ
2017/12/21(木) 01:35:42.99ID:5wLvv/tQ
BFの表示50万超えてますやん
https://i.imgur.com/ZX3XIQr.jpg
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:35:50.43ID:IAFmjwY3
もしかして今日0.3いく?
2017/12/21(木) 01:35:51.71ID:hHcaPt3u
>>340
200枚ももってんのか、、、
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:35:56.92ID:Mfd8Me9O
まだいくぅ
2017/12/21(木) 01:36:05.95ID:2As31BwW
これいくやつううううううううううううううう
2017/12/21(木) 01:36:06.33ID:jsHtR9Py
>>337
BCH建てがほぼ存在しないからとかかね
2017/12/21(木) 01:36:10.34ID:O6Ae7IEF
>>337
時価総額no1のbtcが下げてる
btc→アルトに流出してるんじゃないか
2017/12/21(木) 01:36:17.75ID:cjUJDkPu
>>342
価格が倍になるぐらい買われてるなら
他がもっと下がっても良くない?
2017/12/21(木) 01:36:23.66ID:IGaqU2D2
>>337
その現象は新規の資金が入ってることになる
2017/12/21(木) 01:36:56.62ID:5nAMs2zP
>>341
BTCの初期目標 クレイグは5000万ってよ
俺はとりあえず200は越えると思うよ
2017/12/21(木) 01:36:58.78ID:gxQDv5RY
時価総額二位くるか?
2017/12/21(木) 01:37:17.21ID:gBOzHJKN
https://i.imgur.com/MX3CxaO.jpg
2017/12/21(木) 01:37:25.07ID:YA6nnokH
>>340
億り人さんおめでとうございます!
おひねり1枚くださいな♪
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/21(木) 01:37:30.50ID:NaUzy7Sq
そろそろ2時だぞ
一旦落ちるの構えろよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:37:45.13ID:IAFmjwY3
あかん、bfのCMが頭の中でBGMとして流れてる
2017/12/21(木) 01:37:45.39ID:/HDaZqch
コインベースの顧客って、このチャート見ながら指を加えて見ているだけなんて辛いな
2017/12/21(木) 01:37:47.76ID:qZbvnVft
>>352
マジか
ビッチちゃんが5000万の女になったら起こして…zzz
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:37:55.79ID:wjBzxJMP
>>341
数年後に50万ドルだ
元自称サトシのクレイグがそう言っている

私は100万ドルだと思っている(笑)
2017/12/21(木) 01:38:02.83ID:DG/gP/5P
正直BCHじゃなくてもいいんだ
けどBTCが基軸はまじで不便すぎる
クソ手数料糞遅でさっさと死ね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:38:09.50ID:nPRUVJGB
うーん70万とか余裕でいくだろうな。
2017/12/21(木) 01:38:14.76ID:jsHtR9Py
>>357
アレ脳に残るよな…
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:38:34.10ID:4N6Nsqli
コインベース復活したら下がるとか行ってるけど飛んだらどうしよう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:38:50.05ID:XWExq1uf
寝ロングしてもいい?
2017/12/21(木) 01:38:51.28ID:xnsZujv+
25万円分だけ買った
寝て消えててもショック受ける程度ですむし増えてれば嬉しい
俺にはこれくらいの金額が限界
2017/12/21(木) 01:38:58.46ID:KgtdRJLl
ガチホ民だけど流石に二時からの値動きが気になって眠れんわ
2017/12/21(木) 01:39:21.45ID:PoLaPPed
>>337
アルトはBTC依存率が高いから、
アルト下げが大きければBTCからの資金が流れる→大抵BTCに戻るからリバる

その動きが小さいということは新規流入のパイをBCHが大きくリードしていると見える
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:39:56.89ID:wXQLJut7
>>345
280枚!
2017/12/21(木) 01:40:10.48ID:8IF9R4/R
なんかJCから一気にJKまできたな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:40:22.25ID:6rnoFffD
>>369
ひょー。
2017/12/21(木) 01:40:26.06ID:5VK8EtUQ
こいつ…動くぞ…!?
2017/12/21(木) 01:40:35.48ID:5nAMs2zP
だから落ちてもBTCはどうなってた?

ガチホしとけ
来年はコイツがとんでもねー材料出してくるだろ
2017/12/21(木) 01:40:45.41ID:ERSctovG
まだ5〜6万だった頃にもっと仕込んでおくべきだったよ
まさかBCHがこんなパフォーマンスをするとは予想できなかった
2017/12/21(木) 01:41:09.58ID:HmfgpmOV
止まらねえな
100万売り指して寝る
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:41:13.40ID:IAFmjwY3
>>363
寝れなくなった
https://youtu.be/oy54hfAItHk
2017/12/21(木) 01:42:00.31ID:jsHtR9Py
>>376
やめろ、やめてくれ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:42:07.11ID:8KeYY6UL
ビットコイン分全てキャッシュにしたが、二時になにがあんねん
2017/12/21(木) 01:42:20.04ID:psA+2frC
25万の資金が70万到達
2017/12/21(木) 01:42:24.11ID:PoLaPPed
うおw落ちるかと思ったら余裕でリバったwwwなんだこれwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:42:31.03ID:wXQLJut7
BCHは
いつ吹くかわからない
からセコセコ売ったり買ったりしないで
ガチホしろと何回もここに書いたのにw
むしろ落ちる度に買い増ししろと。
2017/12/21(木) 01:42:39.09ID:DG/gP/5P
おれはBTCはBCHに
イーサはETCに基軸が変わると信じてる
というか殆どビッチとクラシックに入れてる
最終的に送金速度争いが起こると思うから最近DASHにも振りました
2017/12/21(木) 01:42:50.35ID:oHBnubKc
4000ドルに1000枚くらい並んでたけど一瞬だったな
2017/12/21(木) 01:43:07.53ID:5nAMs2zP
>>374
200万越えたとき今の値段いってんぜw
自分で調べて納得できる金額その時出しとけ
外れても自己責任だし当たれば儲けだ後悔はない
2017/12/21(木) 01:43:21.36ID:jsHtR9Py
finex4000ドル越え
2017/12/21(木) 01:43:44.89ID:/HDaZqch
finexとbinanceは上がっているのにbfが追随しない
2017/12/21(木) 01:43:47.60ID:ZQ0Uz0Kb
下がった時に売り上がってから買うを繰り返し今日だけで資金3割とかした俺の才能よ
2017/12/21(木) 01:43:51.74ID:llDWKhoe
bchヤバスギでしょ
歴史的瞬間に立ち会ってるんか?
2017/12/21(木) 01:44:03.05ID:ZOmzabr1
これは50万タッチする気満々だな
2017/12/21(木) 01:44:15.09ID:psA+2frC
あ、50万いく
2017/12/21(木) 01:44:15.90ID:FINyj9mg
ここがてっぺんなのか?
まだいけるか
2017/12/21(木) 01:44:25.28ID:y5kHEeUv
ああ、俺たちは歴史の立会人だぞ
2017/12/21(木) 01:44:25.62ID:hHcaPt3u
>>369
すげーなw
おめでとう!いくらで利確予定?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:27.14ID:Mfd8Me9O
あぁこれもう行きますわ
2017/12/21(木) 01:44:38.59ID:xSp1ku2a
さすが上がりすぎ
怖い
2017/12/21(木) 01:44:47.06ID:fCmoPsnU
まさか40万キャッチでも助かるとは
2017/12/21(木) 01:44:48.69ID:ZOmzabr1
まさかの0.25
これ本当に来年は・・・
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:51.43ID:4N6Nsqli
>>375
流石に気が早いわ
2017/12/21(木) 01:44:56.18ID:HjGrhKz3
マジでどうなってるんだ
2017/12/21(木) 01:44:59.08ID:1zJgetkD
40万で売って回転大失敗
この浮いた金どうすりゃいいの
2017/12/21(木) 01:45:05.77ID:psA+2frC
どうすりゃええねん
2017/12/21(木) 01:45:08.45ID:jsHtR9Py
>>386
あそこのチャット見るといまだにFX中心だからな
乖離も酷いしなんなんだか…
2017/12/21(木) 01:45:22.05ID:8IF9R4/R
明日はオマンコイン!!!
2017/12/21(木) 01:45:31.85ID:5lgfPIll
>>400
今買っとけ。まだ間に合う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:45:35.47ID:2Te1IePD
おまえらビッチはビットコ兄貴の歩みを高速で進むんだぞ
つまり50万辺りから暴落来るぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:45:40.08ID:yKvi2V4c
50くるー?
2017/12/21(木) 01:45:55.44ID:zzfSao21
ビットコイン10枚あるんだが、ビットコインキャッシュに換えた方が将来的にプラス?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:46:00.26ID:XH+k1Ihu
いくらまで上がる?素人ワイ怖い
2017/12/21(木) 01:46:07.28ID:/HDaZqch
今日の上げ、ニュースサイトはCoinbaseの参入が材料とか言うのかなw
2017/12/21(木) 01:46:13.61ID:cjUJDkPu
投機用の通貨と送金用の通貨が一緒って嫌すぎるんだけどw
2017/12/21(木) 01:46:26.71ID:qZbvnVft
>>400
美味い飯でも食え…
2017/12/21(木) 01:46:40.03ID:qoSGwg1C
思ったほどママ落ちないんだな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:46:44.42ID:6rnoFffD
みんなの身体、俺の身体もってくれよー!
2017/12/21(木) 01:46:50.14ID:M2ZvsBOo
すでにどうでもよくなってるけどbffxの乖離云々はまだ詳細出てねぇんだよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:47:03.86ID:e0ec6YUK
ノーポジで寝て良い?
2017/12/21(木) 01:47:05.58ID:ZOmzabr1
50タッチしたら利確で下がると思うじゃん?
最近そのセオリーすら怪しいんだよな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:47:13.66ID:wXQLJut7
>>393
春までは持ってるよ!
お金持ちじゃないけど
余裕金で始めたし!
夢を見たいからね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:47:18.25ID:Mfd8Me9O
ママには死んでもらおう
2017/12/21(木) 01:47:19.03ID:CT8fbXm+
>>376
コロブチカ?
転ぶってなんか縁起悪いなw
2017/12/21(木) 01:47:21.45ID:zzfSao21
>>409
取引所上場だけでこんなに騰がるか?
何か漏れてんじゃないの?
あと年明けハードフォーク期待か
2017/12/21(木) 01:47:35.14ID:O6Ae7IEF
>>402
ライトニングのbccはサーキットブレーカーがウザい上に、指値できる値幅が狭すぎるからな
みんな他所に行ったんだと思う
2017/12/21(木) 01:47:53.41ID:dOqKot5b
どこまで上がるかチキンレースの始まりだ
今夜は眠れん
2017/12/21(木) 01:47:54.92ID:Ln/26pFZ
0.25きたで
2017/12/21(木) 01:48:39.94ID:hHcaPt3u
>>420
ニュースサイトは分かってないって皮肉かと
2017/12/21(木) 01:48:40.43ID:CT8fbXm+
>>420
ハードフォークってビッチにもご利益あるの?
2017/12/21(木) 01:48:56.57ID:8IF9R4/R
>>412
それな ママも持ってるから意外と嬉しい
2017/12/21(木) 01:49:04.52ID:PoLaPPed
グリムとかいうクソ通貨のクソ仕手とはエンターテイメントのレベルがちげーわw
2017/12/21(木) 01:49:05.90ID:ZOmzabr1
ほんとにきたぞ、眠れん
2017/12/21(木) 01:49:14.83ID:M2ZvsBOo
ちょっと怖すぎなんで4000ドルで足場固めてくんねぇかな…
2017/12/21(木) 01:49:20.46ID:JSEPQJQ0
どこの取引所が安いか教えて
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:49:43.84ID:wXQLJut7
昨日30万達成!とかやってたのにねwww
凄いわ
2017/12/21(木) 01:49:45.10ID:ibCu/dft
いま見せ板やばかったな
2017/12/21(木) 01:49:49.43ID:YA6nnokH
>>430
ビットフィネックスかバイナンス
2017/12/21(木) 01:50:12.86ID:psA+2frC
あと10分…
2017/12/21(木) 01:50:18.17ID:cBJzH18Q
ビッチやるじゃん
ほめたるで
2017/12/21(木) 01:50:24.58ID:NaUzy7Sq
おちろや・・・
怖いわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:50:32.48ID:2Te1IePD
50!
2017/12/21(木) 01:50:41.85ID:Hnbl2xl+
いつ売るかのチキンレース
まあ多少ガラってもまた上がるとは思われ
2017/12/21(木) 01:50:43.79ID:zzfSao21
>>424
送金手数料が格安、ブロックはビットコインの8倍、大手決済企業が採用

となるとやはり基軸がひっくり返る可能性あるのか…
2017/12/21(木) 01:50:44.30ID:iqEqlOf2
50万いったあああああああああああああああああ
2017/12/21(木) 01:50:48.50ID:2A+K7/Ej
>>430
安いのをとるのかスプは割り切って使うかどっちかかと
2017/12/21(木) 01:50:49.91ID:yhrBbUNr
ヤバ杉内俊哉
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:50:54.25ID:3q2Nwica
50きた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:51:04.73ID:eF/DbRh7
寝て起きたら死んでたってのが一番こわいわ
2017/12/21(木) 01:51:09.13ID:YA6nnokH
>>369
靴の裏をなめろと言われたらなめるので0.1枚でいいのでください(´;ω;`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/21(木) 01:51:11.91ID:PoLaPPed
>>426
新規流入のパイを全部食ってる感じだな。

ただへなしゃんの言ってるライン超えたら、ビットコから流れはじめると思う。
まだ上だが、心理的にもうちょい上いくとビットコホルダーが手放すのを考えはじめる。
2017/12/21(木) 01:51:15.14ID:dOqKot5b
なんか暴落来そうにないように思うの俺だけか?
60万に行きそうな予感
2017/12/21(木) 01:51:19.84ID:ZQ0Uz0Kb
2時でどっちに転ぶか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:51:26.93ID:2Te1IePD
なんかこれ30いって大暴落の空気に似てないか?w
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:51:47.51ID:ir29qSGc
みんなで買えば怖くない的なやつね
2017/12/21(木) 01:52:02.95ID:jsHtR9Py
>>447
そもそも日本円なんて相手にされてないと思う
USD建てで考えた方がいいんじゃね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:52:03.15ID:tgQDKmOm
逆に心臓に悪い
42万あたりでよこよこを希望するわ
2017/12/21(木) 01:52:07.45ID:5wLvv/tQ
お前ら関ヶ原の暴落忘れたんか?
2017/12/21(木) 01:52:10.47ID:s8s6ZGXp
GMO規制来たから騰がると思った
2017/12/21(木) 01:52:13.93ID:ZOmzabr1
>>449
ま、墜落しても半分ぐらいで止まれば十分だ
2017/12/21(木) 01:52:16.63ID:p2rElU9x
2時って何があったっけ もう上がりすぎて訳分からなくなってきたわ
2017/12/21(木) 01:52:16.81ID:y5kHEeUv
法螺貝、関が原ー!!
って雰囲気ではないと思うがw
2017/12/21(木) 01:52:22.48ID:4upd1+CB
ハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!ワッショイワッショイワッショイワッショイ!!!
2017/12/21(木) 01:52:32.91ID:NaUzy7Sq
>>454
どんなやつ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:52:49.39ID:4N6Nsqli
一旦BTCに戻した
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:52:56.93ID:TNqgy1Le
今入るのはやめた方がええよね
2017/12/21(木) 01:53:02.25ID:NaUzy7Sq
あと8分で大量のキャッシュ解放

まあこんだけあげりゃ多少下がっても耐えれるな
2017/12/21(木) 01:53:11.24ID:Ln/26pFZ
これだめかもしれん
2017/12/21(木) 01:53:13.50ID:psA+2frC
ザイフまだーー??
2017/12/21(木) 01:53:22.83ID:ZOmzabr1
あ、これぶち抜いて一気に上行く気がしてきた
2017/12/21(木) 01:53:27.96ID:9EJCCG9z
フィネックス置いてくのかどうなのか
2017/12/21(木) 01:53:33.39ID:NaUzy7Sq
>>461
コインベースの様子見てからでいいんじゃない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:53:35.44ID:wXQLJut7
信じてたけど本当にこうなると
怖いわww
2017/12/21(木) 01:53:36.19ID:PoLaPPed
>>454
GMOほとんどのアルト規制しててほんま使い物にならんwww朝買っといたから良いけどw
2017/12/21(木) 01:53:39.24ID:QZeO1Nmf
GMO50まであと一息
2017/12/21(木) 01:53:42.60ID:u+OjMO3S
BTCのみbf、他はCCでやってるんやけどBTC売っ払ってBCH買うとした時に、bfでBCH買うとレバキツすぎやからCCに移動させてから買った方が得、であってる?
額によるんかな、あんまり少額だと逆に損するとかある?
2017/12/21(木) 01:53:44.30ID:ZOmzabr1
キタキタキタキタ
2017/12/21(木) 01:53:51.39ID:+n0TV1WG
もうお腹いっぱいだわ
50万達成したし悔いは無い
ここから上がったらしょうがない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:53:57.95ID:8eaOQ3/e
もろたで
2017/12/21(木) 01:54:04.04ID:CT8fbXm+
ビッチ上がるのはええけど、ネムさん下がるので差し引き利益少ししかのいという悲しみ
2017/12/21(木) 01:54:08.10ID:UqUPuaCz
コインベースで爆上げ予報

まぁガチホだから関係ないけど
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:54:16.17ID:VJtxlIBA
くこで利確!w
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:54:30.71ID:LpCJ97Ac
いつ下がるんだよ 利確しちまったぞおい
2017/12/21(木) 01:54:31.82ID:oTqUmYLw
ビットバンク10万の剥離w
アビトラアビトラ
2017/12/21(木) 01:54:42.70ID:PoLaPPed
GMO50突破
2017/12/21(木) 01:54:50.13ID:ZOmzabr1
ん????

なんでビットコも跳ねてるんだ????
2017/12/21(木) 01:54:54.18ID:uRvmhzwI
しゅごいひたすら登ってんね
2017/12/21(木) 01:54:54.48ID:DK4aDUjW
強すぎて逆にホルダーが困惑するレベル
2017/12/21(木) 01:54:58.36ID:NaUzy7Sq
ビットコイン上がってんのにこっちも上がるってどっちか嘘だから怖い
2017/12/21(木) 01:55:01.80ID:jsHtR9Py
>>471
BFはBTC建てで買えるでしょ
2017/12/21(木) 01:55:04.80ID:fCmoPsnU
>>481
なんだかわからんが草
2017/12/21(木) 01:55:26.33ID:zyFmSOLl
ビッチのみの人はいいかもしれんけど、本当にこのまま上がり続けたらヤバいよ。他のアルトが壊滅やで
2017/12/21(木) 01:55:49.44ID:psA+2frC
ザイフまもなく〜
2017/12/21(木) 01:55:51.92ID:uRvmhzwI
てかBTC200割ってるじゃんうおおおお勝ったなこれは
2017/12/21(木) 01:56:06.94ID:dOqKot5b
まだ上がるね
どこが辞めどきかわからん
2017/12/21(木) 01:56:10.70ID:YA6nnokH
>>471
BFは販売所で日本円でBCH買うとぼったくりですが
ライトニングでBTCで直接BCH買うなら大丈夫ですよ
2017/12/21(木) 01:56:14.61ID:8IF9R4/R
酒も入ってるからくっそたのしいwwww 暴落しても買い増すから 楽しいwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:56:16.13ID:HvsmJEU1
3日前に20万で1.5買ったんやけどどうなってるんや
2017/12/21(木) 01:56:20.43ID:ZOmzabr1
>>486
仮想通貨界隈はカオスだけど、今の状況はその中でもとりわけカオスな気がする

なんだこれ
2017/12/21(木) 01:56:28.14ID:DVBALSKS
BTC55万
BCH220万
配分あります
全てBCHにしたほうがいいですか?
2017/12/21(木) 01:56:30.10ID:M2ZvsBOo
coinbaseが今からってことは
前回の暴騰暴落時には居なかったってことだよな…

どっちに動くんだあああああああ
2017/12/21(木) 01:56:33.23ID:5wLvv/tQ
BCHやる時はほんまにやるよな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:56:36.51ID:QLReXnVk
おんぎゃあああ
2017/12/21(木) 01:56:36.66ID:y5kHEeUv
しゅ、しゅごい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:56:38.25ID:6rnoFffD
こっからガラくるかー?どっちだー!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:56:47.40ID:2Bd5c6sf
に、にげー!
2017/12/21(木) 01:57:01.45ID:NaUzy7Sq
あと3分!
2017/12/21(木) 01:57:08.87ID:ZIZzZzoo
>>495
わかんね
今相関が不明
2017/12/21(木) 01:57:16.23ID:uRvmhzwI
わくわく
2017/12/21(木) 01:57:24.72ID:7fy49xDk
ジハンしねしね砲発射ッ!w
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:57:28.54ID:vUviVTXo
みんな利確した?
自分はガチホの予定なんだけど、これ利確した方がいいんだろうか…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:57:29.92ID:wjBzxJMP
>>487
ビッコキに連動するようになるだけだ
2017/12/21(木) 01:57:36.07ID:ZIZzZzoo
完全に雇用統計のノリだなw
2017/12/21(木) 01:57:36.14ID:5wLvv/tQ
Zaifあと10円あげたら50万やぞ
2017/12/21(木) 01:57:38.06ID:5VK8EtUQ
>>382
なんでETHは退化すんの?
2017/12/21(木) 01:57:40.78ID:Ln/26pFZ
俺は逃げん
2017/12/21(木) 01:57:42.07ID:6D6JkcMP
2時前にアラームかけてたけど結局ずっと起きててしまったw
2017/12/21(木) 01:57:44.49ID:SQAuzCXO
買い増しさせろー!!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:57:49.60ID:wXQLJut7
>>490
300万位までは
持ってた方がいいって
俺7万の時から言ってるけどww
2017/12/21(木) 01:57:53.07ID:SSUgOga+
おほ50超えたね
まだ行くよガイジだから
2017/12/21(木) 01:58:00.73ID:ZQ0Uz0Kb
寝れねぇ!
2017/12/21(木) 01:58:01.44ID:EfPK3jTf
2週間後に200万になってたりしてな
2017/12/21(木) 01:58:01.86ID:PoLaPPed
>>481
今日のビッチはビットコをあんまり食ってない。
悲壮感で売りが入ってるからちょい下げてるけど、大きくは新規流入でビッチは上げてる。
なので逆相関が弱い。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:06.36ID:T9H6PRMk
ほぎゃああああああああ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:11.98ID:TTOZ27BC
>>506
下で掴んでるならガチホ
多少の利益なら利確でもいい
2017/12/21(木) 01:58:17.66ID:p2rElU9x
じゃあ俺も逃げん 現実に目を向ける
2017/12/21(木) 01:58:18.28ID:VE/2YbSM
とりあえず半分だけでも利確しとけよ
2017/12/21(木) 01:58:27.09ID:DK4aDUjW
>>495
とりあえずそのまま様子見しといたら?
やるなら、BCHがガラってBTCが上げた時にそれをやればいい
まぁBTCがこのまま死ぬとかないと思うで
2017/12/21(木) 01:58:33.28ID:A0E0hsTZ
10しかねえ
100万は確定だろうが急すぎんよ〜
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:44.08ID:UrCTdWG/
ライトコイン全部うってBCHにのりかえまさした
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:48.13ID:wXQLJut7
>>506
ガチホでしょ
セコセコ利確など
小金で満足の大金失い
2017/12/21(木) 01:58:58.44ID:psA+2frC
税金かからんギリギリで利確したる
2017/12/21(木) 01:59:04.07ID:No94xT1e
>>506
なくなってもいいはした金だから当然ガチホ
2017/12/21(木) 01:59:12.81ID:yhrBbUNr
BCH民の握力舐めんな
2017/12/21(木) 01:59:13.40ID:xnsZujv+
ガラ来そうな気がする
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:59:14.92ID:N1q8ymuM
バ・・・バカな・・・まさか・・・
Z    ま・・・まだ、上昇している・・・!

ビッチの戦闘力は53万円です
2017/12/21(木) 01:59:18.36ID:Hnbl2xl+
うおおおおおおおおBCH止まらねえええええ
2017/12/21(木) 01:59:20.08ID:/HDaZqch
ビビリの日本人が売り始めたw
2017/12/21(木) 01:59:22.98ID:DG/gP/5P
>>510
俺は開発者連中がやらかすと思ってるんだよねぇ
ビットコインのコア派みたいにイーサのコア派みたいな感じになると思う
思うってだけで根拠0
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:59:28.59ID:MMZEvLH7
ヒィヒィヒィ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:59:36.05ID:XlDCxYvS
60まで行くと予想してるんだけど買い増して大丈夫かな?
2017/12/21(木) 01:59:37.85ID:KgtdRJLl
ガラがなんだあのヨコヨコを耐えたんだぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:59:41.14ID:TxKUZGVm
あっあっあっ
2017/12/21(木) 01:59:41.78ID:pmyslzX9
暴落?
2017/12/21(木) 01:59:45.54ID:dweH+AnQ
買わなきゃよかったと後悔したことなどない
売らなきゃよかったと後悔したことは何度もある

がちほがちほ
2017/12/21(木) 01:59:46.30ID:psA+2frC
だーーー!!ざいふふざけんな
2017/12/21(木) 01:59:49.87ID:ZQ0Uz0Kb
ガラった
2017/12/21(木) 01:59:51.60ID:Hnbl2xl+
スカウター壊れちゃう
2017/12/21(木) 01:59:55.59ID:DCWJYFO5
2時でございます〜
利確の時間です
2017/12/21(木) 01:59:59.81ID:5wLvv/tQ
サブロー2.5億円セルフGOXとか息してないやろ
2017/12/21(木) 02:00:02.89ID:NaUzy7Sq
コインベース開始!
一旦下!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:10.17ID:KfxxOBcC
マジでガラるんか〜い( ;`Д´)
2017/12/21(木) 02:00:16.56ID:yhrBbUNr
どっちや
2017/12/21(木) 02:00:19.63ID:5VK8EtUQ
>>534
そしたらETCは他のアルトに優位性無くない?
2017/12/21(木) 02:00:20.96ID:ZOmzabr1
往復ビンタくるぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:22.85ID:TNqgy1Le
すまん、なんで二時が利確なのだ?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:25.32ID:2Te1IePD
ここからは高速でチャイナショックの歴史をなぞります
2017/12/21(木) 02:00:27.32ID:uRvmhzwI
暴落しないと見てるがはてさて
2017/12/21(木) 02:00:31.50ID:hHcaPt3u
こんなガラは暴上げと一緒
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:33.00ID:KfxxOBcC
今だ!くこでS!w
2017/12/21(木) 02:00:34.04ID:Ln/26pFZ
やっぱだめやん
またやり直すで
2017/12/21(木) 02:00:39.30ID:cjUJDkPu
送金用通貨なら無理やりにでも安定させろやw
2017/12/21(木) 02:00:53.42ID:NaUzy7Sq
>>551
少しはスレ読めよ
封印されてたキャッシュが大量に解放されんだよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:00:55.97ID:TTOZ27BC
てか上げすぎだよ

ガラ来ないわけがない
2017/12/21(木) 02:00:59.88ID:dweH+AnQ
これ反転したらどうなるんや…
2017/12/21(木) 02:01:05.47ID:HxK22OGJ
だから何で売るんだよボケが
2017/12/21(木) 02:01:07.37ID:RSUoEKL1
封印がとけたぞー
2017/12/21(木) 02:01:10.18ID:hHcaPt3u
>>551
コインベースで取引再開!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:12.30ID:ir29qSGc
2時来たな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:12.42ID:vUviVTXo
よし!決めた!
ガチホする!
2017/12/21(木) 02:01:12.68ID:/HDaZqch
アメリカさんが買いやすい値段にしとくわ
2017/12/21(木) 02:01:12.92ID:E89bajNE
資産ガンガン増えるな
ほんま倍々や
2017/12/21(木) 02:01:14.46ID:zyFmSOLl
>>507
ほんまに?なぜわかる?そんならいいのだけどさ
2017/12/21(木) 02:01:17.93ID:NaUzy7Sq
ここは落ちない方がおかしいからな
2017/12/21(木) 02:01:20.99ID:UqUPuaCz
これ上くるやつやん
握力高めとけよ
2017/12/21(木) 02:01:21.33ID:5wLvv/tQ
自分フルレバショート、いいっすか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:21.49ID:jQmJAFlC
下り最速はママ譲りか(`;ω;´)
2017/12/21(木) 02:01:22.97ID:Q2VHDwH4
下がってるぞ
2017/12/21(木) 02:01:25.61ID:cBJzH18Q
すげー勢いで落ちてるwwww
2017/12/21(木) 02:01:28.77ID:qZbvnVft
一旦ガラッた後ですぐに上昇して置いてけぼりにするやつやこれ!(念
2017/12/21(木) 02:01:31.64ID:rQBUqX5E
>>571
おけ
2017/12/21(木) 02:01:44.63ID:TLFiQhr2
さすがに落ちるww
2017/12/21(木) 02:01:46.39ID:cjUJDkPu
うわw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:47.74ID:dMa7dmi1
押し目あくしろよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:01:49.29ID:XlDCxYvS
もともと持ってる分はガチホする
2017/12/21(木) 02:01:51.87ID:yhrBbUNr
どこで止まるか止まらないか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:00.76ID:8uwVGTOf
3時までに40万たえたら相当強いぞ
2017/12/21(木) 02:02:04.00ID:hHcaPt3u
まじはえーーーーー
2017/12/21(木) 02:02:04.98ID:Wgw7pV/1
下がってるぞ
逃げるなら今
こんなことはあまりないぞ
2017/12/21(木) 02:02:08.80ID:psA+2frC
くそぼけーーーー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:13.33ID:QDEp9bZb
予想はしてたけど流石に冷や汗でるガラだな
2017/12/21(木) 02:02:13.83ID:DCWJYFO5
鬼スラや〜
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:14.74ID:4N6Nsqli
底を見極めたいな
2017/12/21(木) 02:02:19.38ID:xSp1ku2a
35万ソコガ望ましい
2017/12/21(木) 02:02:22.90ID:CT8fbXm+
ヒエェw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:26.09ID:TNqgy1Le
あぶねーw
49万で買おうとしたら値動きで買えなかった
よかったーw
2017/12/21(木) 02:02:28.17ID:PoLaPPed
さすがに利確して落ちるだろw
ここからが本番やぞwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:34.40ID:N3VDb2j7
50越えてガラとかマジでビットコインの歴史と同じで草
2017/12/21(木) 02:02:34.56ID:vxS+LeWA
もう税金の計算面倒だから来年までホールドしかねーわ
2017/12/21(木) 02:02:34.82ID:yhrBbUNr
りかく!りかく!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:36.89ID:MMZEvLH7
エグいなあ…マジで2時で下がるんだな
2017/12/21(木) 02:02:41.83ID:yjziRmvc
GMO規制解除来た
下がるぞ
2017/12/21(木) 02:02:43.52ID:rQBUqX5E
30万が底
2017/12/21(木) 02:02:44.12ID:SSUgOga+
デリ4時からだからもう少しひまつぶさんといけん
2017/12/21(木) 02:02:44.73ID:jsHtR9Py
おー、ほんとに2時に来たなあ
2017/12/21(木) 02:02:44.81ID:NaUzy7Sq
かなりの量の売りが来るからな
一旦は仕方ない
2017/12/21(木) 02:02:45.01ID:dweH+AnQ
ちょっと戻したな
2017/12/21(木) 02:02:45.48ID:ToeA1FAI
底抜けちゃうぞ〜w
2017/12/21(木) 02:02:45.81ID:E89bajNE
10万スタートで2カ月で1000万なったわ
2017/12/21(木) 02:02:48.24ID:cjUJDkPu
仕手がいない草コイングルグル回転させて主要通貨は買い増しだけしてた方が良いな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:48.97ID:kIcQwLF6
この下への角度11月を思い出すぜ
もはや反ってる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:51.03ID:TTOZ27BC
30まで覚悟しとけ
2017/12/21(木) 02:02:51.21ID:k7Os58YF
ええぞイナゴを振り落とせ
2017/12/21(木) 02:02:53.19ID:yhrBbUNr
総員退避ー!
2017/12/21(木) 02:03:17.41ID:psA+2frC
反転で一旦逃げたほうがいい
2017/12/21(木) 02:03:19.62ID:cBJzH18Q
耐えそうじゃん
2017/12/21(木) 02:03:25.49ID:yhrBbUNr
くぅ痺れるぜ
2017/12/21(木) 02:03:27.14ID:ZOmzabr1
>>593
ただし、進行速度は10倍送りぐらいの模様
2017/12/21(木) 02:03:28.94ID:uRvmhzwI
あっこれまた逆相関になった?
2017/12/21(木) 02:03:30.45ID:SSUgOga+
ここでずっと握ってるのがプロ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:33.70ID:3q2Nwica
リバった?
2017/12/21(木) 02:03:34.25ID:AgyVf8Aj
トレックス下がってないぞ
どうした
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:38.38ID:UrCTdWG/
なんで2時になると下がるの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:38.57ID:VJtxlIBA
母親譲りの素晴らしいナイアガラおめこスプラッシュですねえ
血は争えませんなwはっはっはっw
2017/12/21(木) 02:03:40.41ID:hHcaPt3u
耐えんのかよw
2017/12/21(木) 02:03:42.35ID:HjGrhKz3
一旦逃げて買い直せ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:43.60ID:8uwVGTOf
ぜんぜん落ちねーぞどうなってやがんだ
2017/12/21(木) 02:03:45.12ID:6D6JkcMP
すまん、びっくりして手放したわ
2017/12/21(木) 02:03:46.10ID:R8vjb4OD
だいぶ耐えてね?
2017/12/21(木) 02:03:51.95ID:dOqKot5b
あれ?持ち直してね?
2017/12/21(木) 02:03:53.22ID:u+OjMO3S
>>491
なるほど、FXせずに現物オンリーでアプリでやってたんでライトニング一切触ってなかったんやけど、ここでBTC建の現物取引もできるんですね、知識不足で失礼しました、サンクス
>>485もサンクス
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:03:56.55ID:6rnoFffD
ん!?意外に落ちんか?
2017/12/21(木) 02:03:58.11ID:psA+2frC
日本だけの狼狽売り?
2017/12/21(木) 02:03:58.35ID:IGaqU2D2
ビットコに流れるに決まってるでしょ
こっちはどこで利確すっかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:00.72ID:vPq93btg
耐えてて笑う
2017/12/21(木) 02:04:00.71ID:X7B3ckgl
ホールド!
2017/12/21(木) 02:04:01.94ID:Hnbl2xl+
耐えた!つおい!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:04.02ID:N1q8ymuM
ビッチは魔性のオンナやで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:05.25ID:61cgiW0W
この状況で買ってる人達って、どういう思考なんだろ?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:07.67ID:IAFmjwY3
狼狽売したやつおる?
てかそろそろ寝てもいいか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:08.03ID:fw/7jy+b
思ったより耐えてる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:08.54ID:8uwVGTOf
あわてて買い直した
2017/12/21(木) 02:04:08.94ID:NaUzy7Sq
2時がどうこう言うやつ少しはスレ読み返せアホ
2017/12/21(木) 02:04:09.54ID:/HDaZqch
おいおい、これ2時直前に落ちたからアメリカ売りじゃないぜ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:09.94ID:ir29qSGc
返そうとしてるが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:11.95ID:yKvi2V4c
ここで握ってられる奴が勝つ
2017/12/21(木) 02:04:16.96ID:hHcaPt3u
>>618
コインベース取引再開
何回書けばいいんや!
俺もここで聞いた口だけども!!
2017/12/21(木) 02:04:22.10ID:M2ZvsBOo
うわああああぁぁぁ…ぁ…?

え?こんなもん??うそやろ?もっとドーンと落とすんだろ??
2017/12/21(木) 02:04:22.81ID:cjUJDkPu
日本時間深夜に決まって落としてくるな
2017/12/21(木) 02:04:22.91ID:yhrBbUNr
>>624
と見せかけて?
2017/12/21(木) 02:04:23.21ID:y5kHEeUv
強すぎて草
2017/12/21(木) 02:04:24.71ID:xnsZujv+
来たあああ
2017/12/21(木) 02:04:26.00ID:ToeA1FAI
角度的に無理wローソク足抜けるw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:27.06ID:Mfd8Me9O
投げたやーつwww
2017/12/21(木) 02:04:27.72ID:p2rElU9x
これもしかするとBTC超えちゃうんじゃない?
2017/12/21(木) 02:04:28.91ID:RJuwFXIh
めっちゃ支えてる
2017/12/21(木) 02:04:29.10ID:psA+2frC
ここで耐えたら60行くじゃん
2017/12/21(木) 02:04:29.21ID:qZbvnVft
ここでビッチちゃんを信じるのが男ってもんよ
2017/12/21(木) 02:04:35.46ID:TLFiQhr2
強いww
2017/12/21(木) 02:04:36.87ID:dOqKot5b
今耐えてる奴が勝つに一票
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:37.70ID:TTOZ27BC
>>637
イナゴらしくて笑う
死ぬぞそんな感じだと
2017/12/21(木) 02:04:38.67ID:K/2A6/8N
なんで2時で利確なん?なんで?なんで?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:45.25ID:VJtxlIBA
押し目きたぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:45.88ID:tgQDKmOm
1分で6万落とし
しかも買いが薄すぎる、、、下がったら一気だな
2017/12/21(木) 02:04:49.34ID:PoLaPPed
>>618
コインベースで取引が始まるから、こんなぶち上げたら一旦利確する勢が多い。
ここでどれだけ下がるか、どこでリバるかが見ものなんやで。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:50.66ID:OxDppwlt
下かよー
リバよろしくお願い申し上げます。
2017/12/21(木) 02:04:53.71ID:AgyVf8Aj
マジでつええ
何でヨコヨコ期間で買わなかったんだ俺は
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:04:54.36ID:kIcQwLF6
強すぎ!
2017/12/21(木) 02:04:55.36ID:8IF9R4/R
30が底ww もっと下がっていいわ 一桁万円で買ったからww
2017/12/21(木) 02:04:57.82ID:yhrBbUNr
BTCもりばってきた?
2017/12/21(木) 02:04:57.86ID:vxS+LeWA
コインベース上がってる?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:02.95ID:TxKUZGVm
そーれ今だ!くこで買い増し!w
2017/12/21(木) 02:05:03.61ID:GSqRnwiz
こんなはした金で売ったら駄目
2017/12/21(木) 02:05:05.50ID:psA+2frC
>>657
ビッチタダでもらえるやつが放出してる流れ
2017/12/21(木) 02:05:05.58ID:ZQ0Uz0Kb
耐えててわろたwww
2017/12/21(木) 02:05:08.44ID:uRvmhzwI
やはりこれは大丈夫なやつかもね
あの頃とは違うんです!・・・かな?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:09.94ID:wXQLJut7
上げる状況で
セコセコ売り買いは
コツコツドカン
2017/12/21(木) 02:05:16.21ID:jsHtR9Py
BCHの数増やせたので満足
2017/12/21(木) 02:05:18.32ID:tkYt39/u
カラダもってくれよ!!
3940ドルだあぁぁぁぁぁぁぁっ!!
2017/12/21(木) 02:05:21.96ID:k7Os58YF
まさかクジラニキとその仲間達が受け止めてくれたんか?
2017/12/21(木) 02:05:29.49ID:ZOmzabr1
最近の動き知ってて利確するとか、そんなことしてるから儲からないんじゃ
2017/12/21(木) 02:05:32.27ID:hX12VBnN
つべこべ言わず早く売れや!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:36.83ID:TBYOukMb
売るやつ大丈夫かいw
2017/12/21(木) 02:05:42.70ID:psA+2frC
いっけええええええ!!!!
2017/12/21(木) 02:05:44.08ID:UqUPuaCz
コインベースではあがってるん?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:48.78ID:TNqgy1Le
今買うか悩む
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:50.91ID:TTOZ27BC
>>662
今月はCCに上場してるどの通貨買っても倍になってる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:54.60ID:J+/zNO/p
やっぱビッチは鍛えあげられたゴリラだらけw
握力やべーw
2017/12/21(木) 02:05:54.93ID:qoSGwg1C
GDAXまだ?
気配と板は見れるけど
2017/12/21(木) 02:05:56.49ID:PoLaPPed
これは・・・おもったより下がって無くね・・・?キチガイコインかこいつは?w
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:58.37ID:pLVHMKdy
リバやばいなこれ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:05:58.90ID:8uwVGTOf
>>656
どっちみち15万位の時にかってるからへーきへーき
誤差みたいなもんや
2017/12/21(木) 02:06:10.00ID:L3f9xOLM
仮想通貨始めて3日目の僕、訳がわからなすぎてオシッコ漏れそう
2017/12/21(木) 02:06:10.93ID:5wLvv/tQ
>>681
はよ買え
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:12.27ID:N1q8ymuM
こんなんHFでタダで貰えた人裏山
2017/12/21(木) 02:06:16.69ID:dOqKot5b
クソワロタ
完全に持ち直しやがった
2017/12/21(木) 02:06:23.30ID:yhrBbUNr
ぜんも
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:25.97ID:vPq93btg
夜中で60万いくでこれ
2017/12/21(木) 02:06:31.57ID:xnsZujv+
谷で買いましありがとう
2017/12/21(木) 02:06:34.54ID:uRvmhzwI
ストハン2億枚を買って握力鍛えたから死角なしだぜ!
握る!握る!握る!
2017/12/21(木) 02:06:35.41ID:X7B3ckgl
全戻しきたー!
2017/12/21(木) 02:06:39.05ID:NaUzy7Sq
いやまあ売り圧力はしばらく存在するからな
売られ続ける

ただグレイスケールもxapoもコインベースも耐えたらあとは本当に自由の身

理不尽な売りはなくなる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:40.06ID:J+/zNO/p
これは年内100万まじでいくかも
699長州力
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:41.60ID:p4KpDigW
ホラ貝だコラ!!!!!

200枚買った数日後に
リストラされて死んだかと思っただろ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:41.70ID:y5f8whcw
やはり押し目だったな
2017/12/21(木) 02:06:43.89ID:p2rElU9x
こんなん初心者でもガチホ決めるの分かるやん
狼狽売りしてる奴何考えてるん
2017/12/21(木) 02:06:44.12ID:ZQ0Uz0Kb
あっあっあっ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:44.30ID:8uwVGTOf
いっきに30万位いくのかと思ったわ
ぜんぜんよゆうやんけ!
2017/12/21(木) 02:06:46.41ID:y5kHEeUv
ていうかなんで売るんだよw
1枚でも多く欲しいわ
2017/12/21(木) 02:06:48.35ID:rQBUqX5E
第二波がくる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:48.94ID:6rnoFffD
>>688
寝たほうがいい
2017/12/21(木) 02:06:50.66ID:RSUoEKL1
>>688
みんなオムツしてやってるよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:51.71ID:TTOZ27BC
>>688
ビット系は頭おかしくなるからリップル買って様子見しとけ最初は
2017/12/21(木) 02:06:52.66ID:hX12VBnN
はようれ
2017/12/21(木) 02:06:56.73ID:AgyVf8Aj
これマジで年内100万ありそう
ビットコ食うだろこれ
2017/12/21(木) 02:07:03.18ID:R8vjb4OD
流石に変な汗出るわ
ビッチちゃんのゆっさゆっさたまんねえな
2017/12/21(木) 02:07:05.81ID:dweH+AnQ
このまま耐えたら年内70狙えるかもしれんな…恐ろしい…
2017/12/21(木) 02:07:12.52ID:Hnbl2xl+
100万が見えた!
絶対に手放すんじゃねえぞ
2017/12/21(木) 02:07:19.49ID:NaUzy7Sq
ああ、あかんか
2017/12/21(木) 02:07:20.86ID:vxS+LeWA
もうBCHは売らん、あの時の俺とは違う、一度捨てて去った俺を温かく迎えてくれた
俺はこいつと月まで逝く
2017/12/21(木) 02:07:26.50ID:CT8fbXm+
ビッチの癖に身持ち固いなw
2017/12/21(木) 02:07:27.33ID:IGaqU2D2
負けたかも
2017/12/21(木) 02:07:27.82ID:TLFiQhr2
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:07:32.52ID:nAHqTZkh
ほげえええだまし上げか(`;ω;´)
2017/12/21(木) 02:07:32.77ID:RJP+vTrI
なんとか耐えそうだから今日は寝るわ
おやすみ
2017/12/21(木) 02:07:35.31ID:ToeA1FAI
あー無理w
2017/12/21(木) 02:07:37.12ID:DCWJYFO5
買い増すから一旦落ちとけって
2017/12/21(木) 02:07:38.32ID:cjUJDkPu
BCHは巻き込まれるとマジで退場レベルだから困る
2017/12/21(木) 02:07:42.18ID:yhrBbUNr
もっかいした!
2017/12/21(木) 02:07:42.99ID:PoLaPPed
>>690
まぁご祝儀やからなw
ここで投資家に好印象与えて一気にぶち上げるんや!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:07:43.45ID:eF/DbRh7
47でかったぞ1.8
2017/12/21(木) 02:07:49.49ID:pZ6wH+mA
下りは早いぞ
一旦利確しとけ
2017/12/21(木) 02:07:50.07ID:AgyVf8Aj
一旦20万まで下げてくれ
そうしたら全財産入れる
2017/12/21(木) 02:08:00.76ID:RJP+vTrI
あ、駄目だこりゃ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:04.09ID:TNqgy1Le
>>712
それは明日にでも行くのでは
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:08.12ID:J+/zNO/p
いいかおまえら、
おまえたちはゴリラだ!
2017/12/21(木) 02:08:08.19ID:ZOmzabr1
仮想通貨って長くやればやるほど自然と握力強くなるんだよな

とにかく売買すると利益がすり減っていく
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:09.59ID:9YUPNEVm
売り圧強くね?騙し上げか?( ;`Д´)
2017/12/21(木) 02:08:10.50ID:HjGrhKz3
下がるか
2017/12/21(木) 02:08:13.43ID:yhrBbUNr
今度はどこで止まるか止まらないか
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:15.08ID:TTOZ27BC
>>728
これ
2017/12/21(木) 02:08:20.54ID:NaUzy7Sq
下でまた買う方が良さそう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:20.66ID:wXQLJut7
俺は0になっても
売らないってずっと言ってきた。
2017/12/21(木) 02:08:21.44ID:uRvmhzwI
かーらーのー?
2017/12/21(木) 02:08:31.67ID:ZIZzZzoo
ザイフ見る限り売り板の方が厚い
2017/12/21(木) 02:08:38.62ID:Df/Tt1sz
>>549
id変わった
ないね確かに
スマートコントラクトってだけだわ
でもそれはBCHも同じでBCHに他アルトの優位性があるとも思わない
だからそのうち送金速度争い、アルト大戦国時代がくると思う
2017/12/21(木) 02:08:40.88ID:dweH+AnQ
ビッチちゃん、いつものヨコヨコの心を思い出すんや!
2017/12/21(木) 02:08:41.00ID:psA+2frC
ここでヨコヨコ!!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:42.41ID:dHvLk5Fn
おまいら落ち着けw狼狽えんなよw
2017/12/21(木) 02:08:43.52ID:NaUzy7Sq
これから無限売りくるんだぞお前ら
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:08:43.65ID:e0ec6YUK
んごごごごごごごwwwww
2017/12/21(木) 02:08:48.67ID:LCAhlocI
歴史は繰り返される
お疲れw
2017/12/21(木) 02:08:53.84ID:ZQ0Uz0Kb
btcが上がってるな
これは…
2017/12/21(木) 02:08:56.84ID:DK4aDUjW
ワロタ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:09:00.66ID:yKvi2V4c
>>732
ほんとそれ
身をもって実感してるわ
2017/12/21(木) 02:09:03.92ID:uRvmhzwI
あっママ200かちょっと悩むぞこれは
2017/12/21(木) 02:09:05.77ID:AgyVf8Aj
トレックス耐えてるぞ
2017/12/21(木) 02:09:18.25ID:wxu1J1FI
とりあえず一旦下がるな
2017/12/21(木) 02:09:19.67ID:E89bajNE
うわああああああ
あああああああああ
2017/12/21(木) 02:09:25.40ID:3+pKmQEB
この50近辺の動き、懐かしいなあ
この後53万で止まらずに56万いくんだっけ?
2017/12/21(木) 02:09:26.44ID:K/2A6/8N
なるほどコインベースがBCHの取引開始するってとこから暴騰の流れが出来てきたわけか
2017/12/21(木) 02:09:26.42ID:Df/Tt1sz
うおおおおおwwwww
2017/12/21(木) 02:09:28.66ID:JdVqf5al
これもう5マンに逆戻りってやつだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:09:29.70ID:8iQIXAD+
ぼんぎゃあああ
2017/12/21(木) 02:09:38.04ID:RJuwFXIh
少額だけど入ろ
2017/12/21(木) 02:09:47.57ID:xZf/vbPK
あかんw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:09:50.99ID:dHvLk5Fn
毎回この流れで笑ってしまう
2017/12/21(木) 02:09:53.07ID:9EJCCG9z
やっぱイナゴタワーだな……
2017/12/21(木) 02:09:54.02ID:9EJCCG9z
やっぱイナゴタワーだな……
2017/12/21(木) 02:10:03.22ID:CS8DCYBZ
全モしろ!この糞通貨!
2017/12/21(木) 02:10:03.68ID:DCWJYFO5
まだだ……まだ落ちろ
2017/12/21(木) 02:10:05.86ID:HjGrhKz3
ダメか
2017/12/21(木) 02:10:10.36ID:vxS+LeWA
コインベースどうなっとんねん
2017/12/21(木) 02:10:15.15ID:NaUzy7Sq
今回は予想できただろ何騒いでんだよ!
2017/12/21(木) 02:10:16.50ID:cjUJDkPu
ただ送金が詰まっただけで価格2倍っておかしいもんな
2017/12/21(木) 02:10:16.50ID:hHcaPt3u
おまえら慌てすぎや
2017/12/21(木) 02:10:16.65ID:uRvmhzwI
押し目かおしめか
2017/12/21(木) 02:10:23.57ID:Wgw7pV/1
40手前ぐらいじゃない?
2017/12/21(木) 02:10:25.35ID:wxu1J1FI
利確するか
2017/12/21(木) 02:10:25.74ID:jsHtR9Py
うーん、もうちょっと下で買えたか…
3800ドルぐらいでよこよこして力つけてくれりゃいいんだが
2017/12/21(木) 02:10:28.94ID:Df/Tt1sz
ここの住人は耐性があるからすき
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:30.37ID:N3VDb2j7
ビットコの歴史を繰り返すなら30台で買いだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:33.06ID:TNqgy1Le
そりゃコインベースの人らはただで50万貰えるようなもんだしな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:34.69ID:MMZEvLH7
おひょひょ…ガラまでママの真似しなくてええんやで
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:37.85ID:Oj+nw2e0
まぁ上がりすぎやろ。少し調整しながら上がっていけば良いわ
2017/12/21(木) 02:10:38.36ID:8IF9R4/R
短期のやつしかいなくて寂しい・・・
2017/12/21(木) 02:10:44.02ID:HjGrhKz3
41位で止まるかな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:47.27ID:4EqYJC08
同胞!!
とりあえずここは皆んなで逃げよう!
また下がった所で皆んなで買えば絶対上がる!!
ビッチは不滅だ!!
なくなる前にとりあえず円に戻せ!!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:50.70ID:wXQLJut7
今、仮想通貨は
売らないで下げたら買い増しが
勝ちの法則何故わからんw
2017/12/21(木) 02:10:52.21ID:XtXzkXEw
リバきたかな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:10:52.26ID:GCur9a+c
下り最速
2017/12/21(木) 02:10:57.94ID:ZIZzZzoo
売り気配値は常に取引が成立する価格帯にズラっと並べられるよな
ショート勢がかなりいるのかな
2017/12/21(木) 02:10:58.07ID:atdOqjrU
朝ロジャーのTV出演でしょ?
そこでまた上がりそうだけどね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:11.85ID:TTOZ27BC
いっそ10万まで下げろ
適正だろ
2017/12/21(木) 02:11:18.71ID:ZOmzabr1
>>750
どうせそのうち○○超えるんだろ、的な思考になってるので
4万の仕込みがこんなとこまで来てる
2017/12/21(木) 02:11:18.98ID:uRvmhzwI
まだ舞えるかこれは
2017/12/21(木) 02:11:30.17ID:5wLvv/tQ
>>776
ねーよ
2017/12/21(木) 02:11:34.47ID:psA+2frC
トラウマ思い出すうううう
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:35.39ID:8uwVGTOf
リバってきた
はえーよもっと下がれや
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:38.76ID:6rnoFffD
>>781
俺はゴリラ、長期ゴリゴリホルダーや!
2017/12/21(木) 02:11:43.63ID:DK4aDUjW
>>784
まぁ持ってりゃ必ず高猫だからな
どの通貨でもいえることだが
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:51.91ID:vPq93btg
売るには早い
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:11:59.54ID:T9H6PRMk
あびゃああああああああまだとまらないの
2017/12/21(木) 02:12:11.71ID:AgyVf8Aj
マジで強いな
一旦落としてくれよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:13.61ID:eF/DbRh7
スレ見ると焦るから嫌だわ
2017/12/21(木) 02:12:18.46ID:k8YeKthi
戻っていくのはやっ バンジージャンプかよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:19.20ID:kIcQwLF6
面白いコインだこと。
ゴリラーマンだった俺は11月に狼狽したが、ゴリラとなった俺はこんなもんでは狼狽しない。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:19.43ID:8uwVGTOf
物凄い勢いでりばってるww
2017/12/21(木) 02:12:20.18ID:nWw1iW85
高値掴みはやっぱつれぇわ
2017/12/21(木) 02:12:21.27ID:NaUzy7Sq
戻すの早いっての・・・
2017/12/21(木) 02:12:22.18ID:psA+2frC
持ち堪えたかっ!!!
2017/12/21(木) 02:12:23.01ID:Df/Tt1sz
これは怪文書の再来
2017/12/21(木) 02:12:23.74ID:M2ZvsBOo
こんなんただの調整じゃん!
2017/12/21(木) 02:12:26.50ID:jsHtR9Py
>>796
よっぽどの草コインでもなけりゃ大体長期で見ると上がるからなー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:37.68ID:J+/zNO/p
おれたちはゴリラ
アゲサゲではしゃぎたいゴリラ、
2017/12/21(木) 02:12:37.79ID:hHcaPt3u
ここからコインベースのBTC→BCHのターンです
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:40.20ID:B1sPkq8j
ガチホのほうが今はいいよ。ほんと投資通貨になってるから今のびっちは
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:40.22ID:T9H6PRMk
助かった
2017/12/21(木) 02:12:40.29ID:ti7l0VkX
これはヤバい奴だぞ
2017/12/21(木) 02:12:42.04ID:ZQ0Uz0Kb
おっ、上がってきたな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:42.61ID:IAFmjwY3
寝落ちしそう
2017/12/21(木) 02:12:43.25ID:DCWJYFO5
もっと落ちろって
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:46.42ID:vPq93btg
ハイリバ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:47.38ID:wcaGVEPI
2017年末 BTC180万 BCH85万  仮想通貨元年・ビットコインキャッシュ誕生の年と語り継がれる
2018年末 BTC3200万 BCH1400万 仮想通貨が爆発的急伸。
2019年末 BTC6200万 BCH9800万 BCHがBTCを逆転、基軸通貨に躍り出る。取引が1satoshi単位になる
2020年末 BTC1億6000万     BTCコアが敗北宣言。BCHが混乱を避ける思惑で史上初の通貨統合が実施。BCHはBTC表記に。
                GOXしたコインを「再発見」するという史上最大のアップデートによりBTCホルダーには価額割合でBCHがエアドロップされた。
2021年末 BTC6億5000万   LTC、BTD、BTGとの通貨統合も実施。ハードフォーク時代から一転統合バブルの時代に突入。
2024年末 BTC8億      仮想通貨バブルの崩壊。一時90%の下落で世界経済は崩壊寸前に。
2025年末 BTC1兆      米中全面核戦争により強烈な高騰。各国通貨の信用が破綻し仮想通貨に集中。
2030年末 各国政府もろとも国定通貨が事実上の消滅。放射能汚染の酷い地球は住居に適さないため
      シェルターに生涯暮らす者と月面移住を志す者に人類が分離。月の土地バブルが始まる。
2036年末 ロボットにサービスを受けると支給される仮想通貨が台頭。BTCは役目を終える。
2049年末 通貨は感謝の尺度としての存在に変質。ロボットによりサービスは無限に供給されるため、資本主義が終焉する。
2017/12/21(木) 02:12:51.37ID:RJP+vTrI
なにこのジェットコースター
マジで眠れなくて草
2017/12/21(木) 02:12:57.57ID:cjUJDkPu
この高さでも買えるとか普通の精神力じゃないな
2017/12/21(木) 02:12:57.94ID:NaUzy7Sq
このコインベース売り耐えれたらもう悪材料無しなんだが
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:58.34ID:8uwVGTOf
もう46万までもどしてて草
心臓に悪いからねるわおやすみ
2017/12/21(木) 02:13:01.56ID:ibCu/dft
最低1時間はpost-onlyモードだと
2017/12/21(木) 02:13:24.39ID:NaUzy7Sq
>>824
なにそれ
2017/12/21(木) 02:13:37.72ID:UoOrnZl4
>>460
やば天才
2017/12/21(木) 02:13:44.16ID:6D6JkcMP
売っちまったもんはしゃーない
おやすみ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:13:45.16ID:VJtxlIBA
ガラもリバもビットコママと似てきたな…w
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:13:47.46ID:IZN76tz1
もうクリスマスまで気絶する
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:13:48.19ID:vPq93btg
抜けた
2017/12/21(木) 02:13:48.78ID:Wgw7pV/1
やば、また50いくかもな
2017/12/21(木) 02:13:56.77ID:Hnbl2xl+
1日で見ても大勝ちだから余裕があるわ
2017/12/21(木) 02:13:59.39ID:WmMKeyBW
今逃げ場だからな
2017/12/21(木) 02:14:05.38ID:ToeA1FAI
これ駆け上がるぞw
2017/12/21(木) 02:14:06.87ID:zdwOXPm5
ガチホでええんか?
2017/12/21(木) 02:14:13.59ID:ZOmzabr1
>>796
上昇基調だから買って放置しとけばいいんだよな、株とかも基本的にそうだけどさ
そもそもこんなところがバブルの天井なら一般への普及とか無理
2017/12/21(木) 02:14:22.67ID:rQBUqX5E
第三波がくる
2017/12/21(木) 02:14:27.72ID:dOqKot5b
これ乗り切れば過去最高超えるんとちゃう?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:14:32.74ID:/UeviWF2
仮想通貨って今のところはホールドか下げたら買い増しで勝ち確なのになんで売るん?
日次損益がマイナスになるのが見てられないの?
2017/12/21(木) 02:14:51.91ID:dweH+AnQ
昨日の通勤時間にゃ30前半でヨコヨコだったのが、暴落しても45割らんとか
おもしろすぎるわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:14:53.09ID:TTOZ27BC
まぁ高値掴みしてても来年助かるぞ
SBIが取り扱うからな

俺もホールドしたいがベストタイミング逃した
2017/12/21(木) 02:14:53.60ID:PoLaPPed
持ちこたえるの本当草w
2017/12/21(木) 02:14:54.74ID:Df/Tt1sz
>>819
なんじゃこれ
2017/12/21(木) 02:14:55.53ID:oS4/LGNa
>>387
プロ
2017/12/21(木) 02:15:07.75ID:7fy49xDk
メスイキいいですか?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:15:11.57ID:+aE0JOIn
今買い時?
2017/12/21(木) 02:15:19.13ID:NaUzy7Sq
>>839
キャッシュだけはそれ通じなかったからな
2017/12/21(木) 02:15:19.87ID:9EJCCG9z
ベリーハードモード突入
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:15:22.56ID:l0GNXiU8
ビッチ意外と下げ止まるな
買い増し狙ってたけどどうするか、行くならどのタイミングか
2017/12/21(木) 02:15:31.72ID:Wgw7pV/1
買うべき
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:15:32.14ID:Oj+nw2e0
>>819
新たなコピペの誕生か・・・
2017/12/21(木) 02:15:33.37ID:g02wkQi/
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:15:38.85ID:OxDppwlt
うえしたうえしたうえしたうえ
僕はえれべえーたー
2017/12/21(木) 02:15:45.47ID:cBJzH18Q
耐えよったか?
2017/12/21(木) 02:15:48.39ID:SSUgOga+
初期ガチホ組はもう修行僧だから何も感じない
2017/12/21(木) 02:15:54.61ID:qoSGwg1C
4300〜$いうのはなんなんや?
2017/12/21(木) 02:16:11.44ID:psA+2frC
どっちだよおおおおお
2017/12/21(木) 02:16:18.49ID:ToeA1FAI
抜けちゃうぞ〜〜〜〜〜www
2017/12/21(木) 02:16:22.01ID:vxS+LeWA
>>819
最後は人間生き残ってなさそう
2017/12/21(木) 02:16:30.46ID:PoLaPPed
>>839
結果だけみりゃそうだけどビッチの冬のチャートとかビットコのロンギヌスの槍とか中々正気を保てんぞ
2017/12/21(木) 02:16:33.03ID:uRvmhzwI
>>847
ここらで前回のナイトメアを払拭してほしいところやね
2017/12/21(木) 02:16:39.30ID:ooBkbzPL
買い増しいいすか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:17:08.13ID:kIcQwLF6
今までの売り玉はこんなもんでは無かった。そこでヨコヨコインとして生きてきたbchの勢いがこんなもんで封じられる訳がなかろうもん。
2017/12/21(木) 02:17:10.48ID:HjGrhKz3
意外に粘るな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:17:25.83ID:TNqgy1Le
定石ならまた落ちるはずだが
2017/12/21(木) 02:17:26.61ID:oTqUmYLw
coinbaseのBCH/USDが$9500.00ってなってるのこれなに
2017/12/21(木) 02:17:29.59ID:9EJCCG9z
スカスカの板に寝ぼけ眼だと値段見間違うわ
2017/12/21(木) 02:17:29.78ID:tkYt39/u
BCHは荒すぎて嫌いだわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:17:31.27ID:LgiTrbfT
高掴みマンの俺が参戦!
2017/12/21(木) 02:17:36.71ID:cjUJDkPu
売りと買いの優劣をAIが判断して
取引人口が多い方から吸い取る自動集金装置や
2017/12/21(木) 02:17:42.88ID:p2rElU9x
BCH「米国もう終わりか?」
2017/12/21(木) 02:17:54.79ID:E/e60nS8
チャートが面白い
こんなエキサイティングなショーは初めて
2017/12/21(木) 02:17:56.71ID:hHcaPt3u
どっちかだって!?おまえらBCHの何見てきたんだよ!!

迷ったらヨコヨコだろうが!!
2017/12/21(木) 02:18:01.90ID:NaUzy7Sq
この売り圧何日続くかなあ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:03.49ID:OxDppwlt
>>866
またか!?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:07.32ID:/UeviWF2
>>847
君のレス見るとビビリのチキン野郎が売ってるんだなって
2017/12/21(木) 02:18:08.07ID:y5kHEeUv
4000の成売等に耐えてきたビッチちゃんを舐めないほうがいい
2017/12/21(木) 02:18:11.49ID:ZOmzabr1
>>819
最近のシリコンバレーの進化スピードを見てるとあながちジョークでもないよな

まぁスレ住人みーんな大金持ちになってるだろうから核戦争までは優雅に暮らせるな
2017/12/21(木) 02:18:21.35ID:NaUzy7Sq
>>866
また停止しそうだな 笑
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:21.98ID:6vYYgIdp
また上がってきた?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:31.66ID:wXQLJut7
今売ったら
BTCを10万で売るレベルw
2017/12/21(木) 02:18:33.63ID:0N2HBvq2
耐えたな
ビビったわ
2017/12/21(木) 02:18:34.84ID:JdVqf5al
売ったやつwwwww
2017/12/21(木) 02:18:36.10ID:psA+2frC
コインベースの状況たのむ
2017/12/21(木) 02:18:41.87ID:vxS+LeWA
>>866
なんか止まってる気がするんだけど気のせいか
2017/12/21(木) 02:18:42.44ID:dweH+AnQ
>>839
中華ショックやbtc分裂前の暴落は
おしっこ漏らして布団かぶって震えてたわ
2017/12/21(木) 02:18:46.36ID:HjGrhKz3
騰がってきたか
2017/12/21(木) 02:18:54.06ID:uRvmhzwI
耐えたくさいねこれは
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:18:57.13ID:TTOZ27BC
>>876
まぁ大口も動かしてるだろうしイナゴだけの責任ではないでしょ
2017/12/21(木) 02:18:59.31ID:jsHtR9Py
>>884
また壊れたっぽい
2017/12/21(木) 02:19:04.86ID:9EJCCG9z
まじでいつ寝ればいいんだよ
2017/12/21(木) 02:19:10.81ID:PoLaPPed
無料配布とリスク回避の利確で売り浴びせ食らったのに
完全に持ち直して本当に草
2017/12/21(木) 02:19:17.71ID:s1mNvDpt
つよいなあ
2017/12/21(木) 02:19:24.61ID:ZTckH6YR
しまった売ってしまった
2017/12/21(木) 02:19:25.20ID:vEZa5HNp
核シェルター買えばいいじゃん
ちゃんと中から閉められるやつな!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:19:28.49ID:y4y2iNRR
BCH is BTC
2017/12/21(木) 02:19:29.11ID:NaUzy7Sq
いいのかここ耐えたら本格的に止まらんくなるぞ
2017/12/21(木) 02:19:30.66ID:cjUJDkPu
下げない=売りが多いので支えてる
上げない=買いが多いのでフタしてる
で買いか売りが貯まったら逆方向操作して狩るだけやんこんなの
2017/12/21(木) 02:19:36.55ID:xnsZujv+
寝るわ
朝頼むで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:19:54.52ID:TNqgy1Le
コインベース壊れたならまた売り嵐来るんじゃないの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:08.19ID:HJNYg59K
ガチホとか言いながらすぐ売ってる人ってバカなの
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:25.49ID:N3VDb2j7
>>819
面白い🤗
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:34.03ID:Z8IVGnjp
寝ればいいじゃん
寝てる間に何が起きるのを恐れてるんだよ
どうせ長期では上がるんだし
2017/12/21(木) 02:20:45.05ID:M2ZvsBOo
なんだよじゃあ本番は3時すぎかよ
寝るわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:45.17ID:TNqgy1Le
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/

ほい
2017/12/21(木) 02:20:48.44ID:SQAuzCXO
よっしゃ買い増そう、朝までウロウロしててくれ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:50.02ID:J+/zNO/p
さっき売り煽ったのは安値で買い増したかったからです。ごめんなさい。
ほんとに狼狽売りしたばかいないよなwさすがに
2017/12/21(木) 02:20:53.56ID:ibCu/dft
だからコインベースは最低3時までは板並べるだけで実際に取引できるのは3時からだぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:54.10ID:wXQLJut7
年内に100万かもよw
マジで
2017/12/21(木) 02:20:55.28ID:uRvmhzwI
ガチホとガチホしたくない方を両方ぶち込んでるからそれなりにはビビる
2017/12/21(木) 02:21:00.82ID:ZOmzabr1
良くも悪くも6月とか9月の暴落でみんな鍛えられてるんだよな
2割3割削られても平然としてるとか、異常なメンタルの奴がひしめいてる
2017/12/21(木) 02:21:05.73ID:9EJCCG9z
ガチホできるほどの信用はない
2017/12/21(木) 02:21:18.85ID:5elnSYyy
いま入ってもダメ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:21:20.86ID:OxDppwlt
>>905
世界1イケメン
2017/12/21(木) 02:21:21.47ID:vxS+LeWA
>>905
2017/12/21(木) 02:21:31.14ID:oTqUmYLw
coinbaseのオーダーブックやべえな
BTC派のダンピングだと思うけど2600枚売りって、、、高値掴みしたやつは3時までに逃げとけよ
2017/12/21(木) 02:21:35.72ID:/HDaZqch
GDAX(Coinbase)、まだチャートができていないようだが買いの方が強いな

https://www.gdax.com/trade/BCH-USD
2017/12/21(木) 02:21:42.82ID:cjUJDkPu
一般の人はチャート見て売買傾向判断するしかないけど
プロはAIで世界中の取引所から集積されたデータ見て取引してるから絶対負けない詐欺みたいなもんw
2017/12/21(木) 02:21:54.01ID:hHcaPt3u
>>905
乙CH
2017/12/21(木) 02:21:55.28ID:NaUzy7Sq
ええまた3時に騒がないといけないのかよ
2017/12/21(木) 02:22:00.44ID:hRdcbqjx
一旦利確かガチホで悩む
2017/12/21(木) 02:22:06.34ID:uRvmhzwI
>>905
ナイスビッチ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:22:07.84ID:TNqgy1Le
3時で30まで下がれ!
買うからよ!
2017/12/21(木) 02:22:11.47ID:UqUPuaCz
>>905
100、、、100万、、、うっ頭が、、、
2017/12/21(木) 02:22:12.13ID:KgtdRJLl
>>911
あの頃は18万ヨコヨコからの次の日15万切りかけからのヨコヨコとか日常だったからな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:22:17.19ID:TTOZ27BC
ゴリラで世界が埋め尽くされれば仮想通貨バブルは永遠に弾けないよね
2017/12/21(木) 02:22:20.02ID:xnsZujv+
1BCHでもドキドキしてるのにお前ら強いな
2017/12/21(木) 02:22:27.04ID:DCWJYFO5
>>921
少し離隔しとけ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:22:37.74ID:y4y2iNRR
BCHの買い時なくなりそうで売れないわ
2017/12/21(木) 02:22:39.80ID:tkYt39/u
ガチホ(ポチポチ)
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:23:02.73ID:TNqgy1Le
CCなんだけど、ちょっとの値上がりで買えなかった瞬間に暴落したのほんとラッキーだったわ
2017/12/21(木) 02:23:16.38ID:NaUzy7Sq
3時にもっかい落ちるからそこで買い増せばいい
2017/12/21(木) 02:23:18.53ID:E/e60nS8
>>929
今日次第で明日から買う余裕なくなりそうだよね
2017/12/21(木) 02:23:33.89ID:jsHtR9Py
>>926
しかし本物のゴリラは換金できないからな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:23:38.78ID:6rnoFffD
>>905
イケメンゴリラ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:23:47.16ID:y4y2iNRR
3時からなんかあるの??取引開幕か
2017/12/21(木) 02:24:09.83ID:NaUzy7Sq
だれかコインベースのアカ持ってる人板見せてほしい
2017/12/21(木) 02:24:51.54ID:uRvmhzwI
>>917
ありがとう(見かたがわからないけれど)
2017/12/21(木) 02:24:59.08ID:p2rElU9x
ナンピン決まるかな
2017/12/21(木) 02:25:01.13ID:9EJCCG9z
寝たら死ぬよな……
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:25:03.18ID:y4y2iNRR
コインベース と CDEXの本当の情報がわからない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:25:22.60ID:OPWmjz5G
イーサ売った金でビッチ53万で買い44万で売った俺は仮想通貨やめる資格がある
2017/12/21(木) 02:25:27.34ID:PoLaPPed
最後は上がると思うけど3時くっそ荒れるから、一端利確しとくかw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:25:28.82ID:zaHdNc10
>>872
ジハンのクーデターほど精神的インパクトない
2017/12/21(木) 02:25:31.16ID:zdwOXPm5
一瞬で今日の収支マイナスなって、慌ててBTCに交換して値が戻したからまた買ったらコイン減った。
まんまとはめられた
2017/12/21(木) 02:26:00.57ID:uRvmhzwI
ママ下がったよしよし
2017/12/21(木) 02:26:01.23ID:oTqUmYLw
Coinbase
https://www.gdax.com/trade/BCH-USD
2017/12/21(木) 02:26:19.93ID:vxS+LeWA
>>917
でかいの溜まってんな
2017/12/21(木) 02:26:40.09ID:ZOmzabr1
今年の始めから仮想通貨やってるけど、株の上げ下げがカスみたいに見えるようになってしまった
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:26:43.32ID:y4y2iNRR
bchはガ千ホ
2017/12/21(木) 02:26:52.37ID:Df/Tt1sz
まぁどうせもうすぐ爆下げでクソビッチがぁって罵倒でうまるの見えるわ
売りもあり
ガチホするけどな
2017/12/21(木) 02:26:57.77ID:cjUJDkPu
>>942
44万買い38万売りだが
投機でやってるのか投資でやってるのか自分に問いかけた方が良い
2017/12/21(木) 02:27:23.38ID:UqUPuaCz
>>917
売りの方が強くない?
2017/12/21(木) 02:27:50.30ID:9EJCCG9z
カモがみんな寝てガチ勢とBOTが残ってるから参加しても狩られそう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:27:55.82ID:ir29qSGc
耐えてへんやん
2017/12/21(木) 02:28:06.83ID:hRdcbqjx
一ヶ月以上雪が降っても槍が降っても握力を弱めなかった自分を褒めてやりたい
2017/12/21(木) 02:28:14.75ID:IGaqU2D2
やば
2017/12/21(木) 02:28:21.81ID:DK4aDUjW
>>866
ワロタ
2017/12/21(木) 02:28:32.82ID:HjGrhKz3
やっぱり一旦逃げる
2017/12/21(木) 02:28:36.85ID:PoLaPPed
開幕は売り浴びせ確定っぽいから絶対下がる。
ガチホなら明日はチャート見なきゃいいけど、短期なら利確したほうがいい
2017/12/21(木) 02:28:49.47ID:dOqKot5b
いや耐えてるぞ
2017/12/21(木) 02:29:05.41ID:GIcsy5hy
>>960
だね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:29:16.05ID:wXQLJut7
他アルト上げないな
2017/12/21(木) 02:29:39.62ID:oTqUmYLw
札束の殴り合いとか現代戦っぽくてかっこいいよな
開戦前ゾクゾクしてきた...
2017/12/21(木) 02:29:47.11ID:g02wkQi/
下がるのわかってるのになんで売らないの?
下がったら底で買えば儲かるやん
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:29:49.31ID:zaHdNc10
>>896
ジハンイズノットサトシ
2017/12/21(木) 02:29:55.04ID:PoLaPPed
>>961
まだ並べてるだけで取引始まってないよww
ただ板を見て、各取引所の動きは始まってる
2017/12/21(木) 02:29:57.80ID:psA+2frC
赤いほうが買いでしょ?赤いほうが分厚いじゃん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:29:59.84ID:wXQLJut7
こんなん、BCHにとっては
上がってるみたいなもんだよw
2017/12/21(木) 02:30:22.40ID:oTqUmYLw
赤い方は売りだぞ
2017/12/21(木) 02:30:38.68ID:NaUzy7Sq
下がるのわかってるけど今日こんなにあげたからもういいや面倒いしのタイプ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:30:44.44ID:LCCbJhu+
今売らない方が良いとガチレス
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:30:52.95ID:ir29qSGc
また同じ過ちを犯したやついる?
2017/12/21(木) 02:30:57.31ID:DCWJYFO5
さぁみんな売ろう!
そしてみんな底で買い増して幸せになろう
2017/12/21(木) 02:31:26.13ID:NaUzy7Sq
まあでも板寄せあるなら3時に一気に動くのは無いから安心していいな
もう板に合わせて他の取引所が動いてるだろうし
2017/12/21(木) 02:31:27.32ID:psA+2frC
3時前にまた上げそうじゃね??
2017/12/21(木) 02:31:29.46ID:GIcsy5hy
もうわかんねえな
2017/12/21(木) 02:31:30.20ID:dOqKot5b
売った奴はもう寝た方がいいわ
俺は寝る
2017/12/21(木) 02:31:54.31ID:psA+2frC
>>975
板寄せってなんすか!!??
2017/12/21(木) 02:32:38.56ID:9EJCCG9z
このスカスカ板じゃ逃げ場も爆弾押し付ける相手もいないし寝るか
2017/12/21(木) 02:32:56.83ID:oTqUmYLw
BCHホルダーのみなさんは7時にビットコインジーザスことロジャーがテレビ出演だからそれを目覚ましに
2017/12/21(木) 02:33:07.81ID:K/2A6/8N
この上がり方で52で掴んだ奴は流石にと思ってしまう
このタイミングじゃなくても絶対明日には下がるタイミングあったろ
そのまま100いくとかまさか本気で思ってたわけじゃなかろう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:33:13.62ID:wjBzxJMP
今時間気配奴wwwwwwwww

だな(笑)
2017/12/21(木) 02:33:49.33ID:NaUzy7Sq
>>979
今注文だけ受けてるのよ
まだ取引はされないけど、それが取引されたらいくらになるかは公開してる
それみて他の取引所動いてるから3時になったら急に動くのはない
2017/12/21(木) 02:34:12.56ID:xnsZujv+
握ったまま三時からの底で買い増して放置でいいだろ
2017/12/21(木) 02:34:27.31ID:NaUzy7Sq
でも気配値だと見せやり放題だしなあ
どうなるかな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:34:40.93ID:zaHdNc10
ナカモトサトシは、ビーキャッシュ持ってるんか?
もし参戦したら余裕でキャッシュ売り潰せるな。
2017/12/21(木) 02:35:35.98ID:psA+2frC
>>984
なるほど、実質取引はじまってるようなもんてことか
2017/12/21(木) 02:36:08.29ID:oS4/LGNa
>>965
今売ったら年内税金5000万確定とかになるから売れねーんだよ
2017/12/21(木) 02:36:26.30ID:K/4lO8Ze
>>987
こういう奴まだいるんだw
2017/12/21(木) 02:36:33.55ID:IGaqU2D2
まだ3時と7時に勝負残ってるのか…
2017/12/21(木) 02:37:18.60ID:vxS+LeWA
>>987
ええ・・・
2017/12/21(木) 02:38:30.68ID:UoOrnZl4
ヨコヨコしながらジワ下げ嫌やわぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:38:40.13ID:LpCJ97Ac
俺は十分稼いだからもういいや。上がってもあきらめる。
2017/12/21(木) 02:40:15.85ID:UoOrnZl4
>>994
んなら次スレ頼む
2017/12/21(木) 02:40:23.59ID:uRvmhzwI
ザイフ落ちてね?
2017/12/21(木) 02:40:33.96ID:vxS+LeWA
建っとるじゃろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:40:37.16ID:VHXIDBFn
むみぃ
2017/12/21(木) 02:40:44.92ID:UoOrnZl4
あったわ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
2017/12/21(木) 02:40:44.90ID:dOqKot5b
次スレ建ってるだろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況