次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 98【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513754887/
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/20(水) 23:58:16.10ID:/JRCL74d
3承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:01:03.01ID:r5D3Xbv/ >>1
乙キャッシュ
乙キャッシュ
4承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:02:16.23ID:YQ8flX/E2017/12/21(木) 00:03:34.19ID:6A+ocjZV
昨日の最高値タッチしたらどうなると思う?
噴火?ナイアガラ?
噴火?ナイアガラ?
2017/12/21(木) 00:09:35.63ID:y5kHEeUv
いちおつ
2017/12/21(木) 00:10:48.21ID:7fy49xDk
ジハンしね
2017/12/21(木) 00:10:55.97ID:ocsKeU81
いちおつ
2017/12/21(木) 00:11:32.79ID:Nu4sPrYb
まーつりだまつりじや
2017/12/21(木) 00:11:47.54ID:zTQ1GC0W
(⌒)??
r'-r'
/ ̄1??
,′ i??
i ,′-─‐- 、??
| l彡'"¨``^ミタ、??
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚??
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!??
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´??
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ??
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/??
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ??
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「??
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、??
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉??
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |??
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ??
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_??
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)??
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |??
r'-r'
/ ̄1??
,′ i??
i ,′-─‐- 、??
| l彡'"¨``^ミタ、??
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚??
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!??
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´??
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ??
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/??
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ??
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「??
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、??
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉??
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |??
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ??
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_??
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)??
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |??
11承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:11:54.97ID:3zJSAmyL ワイは乗り換えたら絶対に沈むマン
ビッチくんが好調やから様子見にきたで
どんな感じや?いけそうか?
ビッチくんが好調やから様子見にきたで
どんな感じや?いけそうか?
2017/12/21(木) 00:11:57.88ID:bAQW1q17
前スレやったぜ。
1000 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 00:09:51.86 ID:bAQW1q17 [5/5]
1000なら朝起きたら60万
1000 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 00:09:51.86 ID:bAQW1q17 [5/5]
1000なら朝起きたら60万
14承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:13:08.70ID:1O+fXIxc >>1
乙やで (なぜか口調がこんな感じに)
乙やで (なぜか口調がこんな感じに)
2017/12/21(木) 00:13:13.95ID:5nAMs2zP
価格、使用ユーザー数、時価総額の全ての面でビットコインキャッシュが従来のビットコイン・コアを凌駕するのに数ヶ月以上かからない。可能性ではなくもう時間の問題だ。来年には実現するだろう。byロジャー
11月に貼ったときはすごいバカにされた妄想野郎だと
今もまだ妄想だろうか?
来年には?
ガチホしとけ
いい夢見ようぜ
11月に貼ったときはすごいバカにされた妄想野郎だと
今もまだ妄想だろうか?
来年には?
ガチホしとけ
いい夢見ようぜ
17承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:14:29.69ID:0pXvpxRJ btcリバゼロで草
18承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:14:39.05ID:OxDppwlt ビットフライヤーが詐欺すぎてイライラする
値段が乖離しすぎだろ
ユーザーに損させ過ぎ
値段が乖離しすぎだろ
ユーザーに損させ過ぎ
19承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:16:01.64ID:wQcwQw3a 短期的にどこが天井か見極めたいんだが見当もつかんわ
20承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:16:04.88ID:AXE/o3aY ホワイトボード思い出せ最後になんて書いてあった?
BTC=BCH
BTC=BCH
2017/12/21(木) 00:16:18.85ID:FINyj9mg
BTC下がってもこっちは上がらなくなったな
2017/12/21(木) 00:16:19.83ID:vXOdFF/8
逆相関してないじゃんどうしたビッチ
見苦しい内紛見せられてfiatに逃げてるとか?
見苦しい内紛見せられてfiatに逃げてるとか?
2017/12/21(木) 00:16:45.47ID:rgEpuQlQ
しまったBTC→BCH
税金確定の罠にひっかかった
これ国税の陰謀だろくそが
税金確定の罠にひっかかった
これ国税の陰謀だろくそが
25承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:17:32.53ID:6AxR8XcL >>15
胸熱
胸熱
26承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:17:32.61ID:1O+fXIxc =は代入の意か、BTCとBCHが入れ替わる!?
2017/12/21(木) 00:17:42.75ID:WUjkzAUg
BTCのショート利確早まったわ
2017/12/21(木) 00:17:48.18ID:bAQW1q17
どうしたビッチ。動いてくれなきゃワイは寝られへんのやで
2017/12/21(木) 00:18:11.73ID:NCRcuK9d
恐怖の全面下げかな?
30承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:18:24.39ID:wXQLJut7 さて、50万!!!
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
2017/12/21(木) 00:19:14.97ID:sjqQVLCz
昨晩BTC噴き上がるってこのスレでみてLしたらロスカされそうな目に遭ってる
BCHの含み益で全然痛くないのが救い
BCHの含み益で全然痛くないのが救い
2017/12/21(木) 00:19:26.66ID:NaUzy7Sq
逆相関外れたらちとマズイ
2017/12/21(木) 00:19:54.69ID:vXOdFF/8
こんな血みどろの兄弟喧嘩見せられたらそら逃げるわ
2017/12/21(木) 00:20:58.19ID:cBJzH18Q
はよ50BTCになって
35承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:02.15ID:1O+fXIxc36承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:04.79ID:ChJLATl1 どうせよほどの素人バカじゃない限り
ビットコインが仮想通貨として全く意味を成さない事は知ってたわな
処理遅すぎ、手数料高すぎ
その本来の目的を果たせるイーサ、リップルに流れてたわけだが
ビットコキンク発言でBCH総入れ替えの思惑
ヤバイ
買っとけ
ビットコインが仮想通貨として全く意味を成さない事は知ってたわな
処理遅すぎ、手数料高すぎ
その本来の目的を果たせるイーサ、リップルに流れてたわけだが
ビットコキンク発言でBCH総入れ替えの思惑
ヤバイ
買っとけ
2017/12/21(木) 00:21:21.46ID:yhrBbUNr
BTC倒して基軸通貨になるじゃん?
でも現にBCHより高性能コインってあるわけじゃん?
BTCとの比較じゃなくて、基軸としてのBCHの優位性ってあるの?
でも現にBCHより高性能コインってあるわけじゃん?
BTCとの比較じゃなくて、基軸としてのBCHの優位性ってあるの?
2017/12/21(木) 00:22:59.84ID:psA+2frC
2時どうなるんやーーーこえーーーー
2017/12/21(木) 00:23:28.65ID:iqEqlOf2
2時に材料あるんけ??
2017/12/21(木) 00:23:49.82ID:5nAMs2zP
>>37
コミュニティ
BTCだって優れてた訳じゃない
コミュニティの力がでかい
BCHの基軸取引所がすぐ出来るのもそれ
VISAが出るのも
コイツらがBTCでかくしたんだよ
コイツらがBCH以外にいない
これだけで買い要素
買っとけ50超えるぞー
コミュニティ
BTCだって優れてた訳じゃない
コミュニティの力がでかい
BCHの基軸取引所がすぐ出来るのもそれ
VISAが出るのも
コイツらがBTCでかくしたんだよ
コイツらがBCH以外にいない
これだけで買い要素
買っとけ50超えるぞー
2017/12/21(木) 00:23:49.88ID:QzNVQx3W
100万位でBTCと立場逆転する目論見だな
2017/12/21(木) 00:24:05.48ID:atdOqjrU
不安材料がな
2017/12/21(木) 00:24:52.82ID:yhrBbUNr
2017/12/21(木) 00:24:59.52ID:CT8fbXm+
いつまで気絶してればいいの?
48承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:25:20.50ID:ChJLATl1 >>37
んな事言ったら
バック企業、資金でxrp勝てる奴なんていないし
でも実際ねむの方が処理速度早いし
そういうこと
ビットコに関してはいくら回りが頑張っても
仕様が糞ってか初期すぎて
限界
ってこと
んな事言ったら
バック企業、資金でxrp勝てる奴なんていないし
でも実際ねむの方が処理速度早いし
そういうこと
ビットコに関してはいくら回りが頑張っても
仕様が糞ってか初期すぎて
限界
ってこと
2017/12/21(木) 00:25:40.19ID:HjGrhKz3
GMOの買い規制来たということは騰がるのか
2017/12/21(木) 00:25:57.75ID:6BagwiKK
こんな危なっかしいシーソーゲームに参加するくらいなら他のアルト行きますわ
53承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:26:04.21ID:2Te1IePD 兄貴が下がると結局連れ下げなんだよなぁ
ヨコヨコしといてくれ
ヨコヨコしといてくれ
56承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:01.95ID:pO2rrK8D BCHが終わってBTCに流れる?
2017/12/21(木) 00:28:21.18ID:EB/WpEzL
2時に下がってビットコがあがるに0.000001キャッシュ
2017/12/21(木) 00:28:35.35ID:5nAMs2zP
仮想通貨の世界はスピードが要る
しかも正確性も
全部BCHはもってる
他に追随許さないような技術ができん限りBCHが主役
今までBTCがそうだったようにな
しかも正確性も
全部BCHはもってる
他に追随許さないような技術ができん限りBCHが主役
今までBTCがそうだったようにな
2017/12/21(木) 00:28:54.59ID:M2ZvsBOo
eth,xrp 発行上限決まってないのはちょっと…
LTC BTCの金魚の糞
dash bchに近い。匿名通貨なので規制が怖い
iota ブロックチェーンでは無いのが吉と出るか凶と出るか
nem 個人的有望株
ada 知らん。詐欺じゃなかったっけ?
LTC BTCの金魚の糞
dash bchに近い。匿名通貨なので規制が怖い
iota ブロックチェーンでは無いのが吉と出るか凶と出るか
nem 個人的有望株
ada 知らん。詐欺じゃなかったっけ?
60承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:29:17.58ID:YQ8flX/E とりあえず時価総額でイーサを抜く
62承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:30:04.35ID:ChJLATl1 ビットコ信者が
本当に使える仮想通貨に移動する時は
当然BCH
何も考えずに移動するわ
BCHより優れたコインはあるが
そういう事は関係ない
本当に使える仮想通貨に移動する時は
当然BCH
何も考えずに移動するわ
BCHより優れたコインはあるが
そういう事は関係ない
63承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:30:10.32ID:jesUoeL7 2時になっても意外と何も起きないと思うよ
CMEも世紀の空売りとか言われてたのに
無風だったじゃん
今日のビッチくらい出来高があれば大丈夫
CMEも世紀の空売りとか言われてたのに
無風だったじゃん
今日のビッチくらい出来高があれば大丈夫
2017/12/21(木) 00:30:47.49ID:PoLaPPed
>>37
短期的にいうとクジラレベルのビットコインホルダーはフォークによってビッチも同数持ってるはずだから移行しやすい
(ビットコインが沈むのが確定した場合、他のアルトに基軸取られるよりかは遥かにマシ)
長期でいえば性能でいうと決済の速さでは他の高性能コインに負けるだろうけど、
最大クレカ並の速さで、かつ今のビットコインと同じセキュリティレベルを担保する通貨になれる。
(PoI型やライトコインなどは速さの代わりにセキュリティリスクをある程度背負ってる。ライトニングは論外)
価値の保存性能はビットコインと全く同じで、価値の利用に関しても便利なのが特徴ではあるな。中途半端とも言えるけど。
短期的にいうとクジラレベルのビットコインホルダーはフォークによってビッチも同数持ってるはずだから移行しやすい
(ビットコインが沈むのが確定した場合、他のアルトに基軸取られるよりかは遥かにマシ)
長期でいえば性能でいうと決済の速さでは他の高性能コインに負けるだろうけど、
最大クレカ並の速さで、かつ今のビットコインと同じセキュリティレベルを担保する通貨になれる。
(PoI型やライトコインなどは速さの代わりにセキュリティリスクをある程度背負ってる。ライトニングは論外)
価値の保存性能はビットコインと全く同じで、価値の利用に関しても便利なのが特徴ではあるな。中途半端とも言えるけど。
2017/12/21(木) 00:31:27.49ID:5nAMs2zP
66承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:32:37.30ID:TWuDRxoL やっとマシな値上がりを形成し始めたな
おせーよ、既に70万は値を形成しとかなければいけない
おせーよ、既に70万は値を形成しとかなければいけない
2017/12/21(木) 00:33:39.65ID:3QE66kpv
2017/12/21(木) 00:34:29.79ID:TLFiQhr2
俺様がBTCから逃げて来たぞ
つまり暴落くるぞ
つまり暴落くるぞ
2017/12/21(木) 00:35:08.41ID:ZOmzabr1
世紀の空売り、とか言ってたのにな
2017/12/21(木) 00:36:27.63ID:CT8fbXm+
近いうちに分裂コインが出されるんだよな
bchはそこまでの繋ぎと見てよろし?
bchはそこまでの繋ぎと見てよろし?
2017/12/21(木) 00:37:38.65ID:vxS+LeWA
ゴールドとかダイヤモンドとかなかったっけ、あいつらはどうなるんだろ
74承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:38:40.00ID:YQ8flX/E 年末は有象無象の分家コインが沸いて出るな
2017/12/21(木) 00:38:45.32ID:5nAMs2zP
ライトニング臭わせてきたらすぐに
komodoアトミックスワップ出しただろ?
常に材料で上回ってやれるんだよ
そう言う技術がコイツらにあるから乗り越えれない
BTCみたいに内部で揉めなきゃコイツらが何とかする
だからBCHに突っ込むんだよ投資家は
ガチホしとけよー
komodoアトミックスワップ出しただろ?
常に材料で上回ってやれるんだよ
そう言う技術がコイツらにあるから乗り越えれない
BTCみたいに内部で揉めなきゃコイツらが何とかする
だからBCHに突っ込むんだよ投資家は
ガチホしとけよー
2017/12/21(木) 00:39:26.11ID:Gdn9c5x/
BCH買う人はLTCも抑えてるもんじゃないの?
78承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:40:54.16ID:2Te1IePD2017/12/21(木) 00:40:55.14ID:yhrBbUNr
なるほど
現状でも他の通貨に対して機能性や背景的に優位性があって
今後の開発もコミュニティの力によって期待できると
とにかく今の段階だとBCH持ってて良さそうってことやね
現状でも他の通貨に対して機能性や背景的に優位性があって
今後の開発もコミュニティの力によって期待できると
とにかく今の段階だとBCH持ってて良さそうってことやね
81承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:41:53.36ID:lWXQA+6C キャッシュとイーサに関しては実需だよ
最終的にはこの2つが基軸通貨
アルトもこの2つのアーキテクチャから派生した特定用途の通貨だけが生き残る
最終的にはこの2つが基軸通貨
アルトもこの2つのアーキテクチャから派生した特定用途の通貨だけが生き残る
82承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:41:54.75ID:rS8oN4Mf83承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:41:56.41ID:sHQWtQwK 2時に上がるか下がるか教えてください
84承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:42:18.06ID:Fbb6ncYC ハッシュ20.23まで上がってるな
86承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:43:34.82ID:rS8oN4Mf 0.5に置いてる売り板解除しようかなあ
1.0でいい気がしてきた
1.0でいい気がしてきた
2017/12/21(木) 00:43:40.54ID:3QE66kpv
落ち着いてきたな
そろそろ寝るわ
朝には50万で安定してることを込める祈りたい。
そろそろ寝るわ
朝には50万で安定してることを込める祈りたい。
88承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:44:16.56ID:wXQLJut7 >>42
100万は直ぐだろうね
100万は直ぐだろうね
2017/12/21(木) 00:44:33.48ID:SQAuzCXO
仮想通貨はじめてなんですが0.2買いました
2017/12/21(木) 00:44:58.96ID:5nAMs2zP
92承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:45:01.96ID:D0OftNj2 大型売り来るらしい急落する
2017/12/21(木) 00:45:18.95ID:FINyj9mg
ゴールドはBTGだったわ
2017/12/21(木) 00:45:47.64ID:NaUzy7Sq
2時の売りが怖いから一旦抜けたい
95承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:45:54.12ID:LQyV0g7J このままヨコヨコで二時なら爆上げ
今上がったら2時で爆下げ
今上がったら2時で爆下げ
2017/12/21(木) 00:46:07.01ID:NaUzy7Sq
ロジャーのテレビ何時か知らない?
そこかなり大事なんだが
そこかなり大事なんだが
97承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:46:32.39ID:OxDppwlt 2時待ち
98承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:46:33.06ID:6rnoFffD >>80
いらっしゃい。
いらっしゃい。
99承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:47:15.73ID:wXQLJut7 完全にBTCオワコンの臭いしてきた
100承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:30.67ID:yKvi2V4c >>96
7時
7時
102承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:49:01.36ID:RwOI6Pln さすがに限界かな
ビットコも198万で跳ねるし
ビットコも198万で跳ねるし
104承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:49:12.66ID:wXQLJut7 >>83
100%爆上げ
100%爆上げ
105承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:49:28.50ID:9EJCCG9z BTC建てで見てるから対フィアットでどうなってるのかわからん
106承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:49:53.78ID:wXQLJut7 >>94
投資、投機に向いてませんよ
投資、投機に向いてませんよ
107承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:08.18ID:5nAMs2zP108承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:25.71ID:ChJLATl1 >>92
いいから涙拭いて寝ろよ
いいから涙拭いて寝ろよ
109承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:37.28ID:SSUgOga+ プロは握り続ける
ただそれだけ
ただそれだけ
110承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:40.21ID:YqcBXJbv 強い
111承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:43.67ID:vxS+LeWA112承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:43.82ID:vXOdFF/8113承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:50:51.13ID:rS8oN4Mf 来年Roger殺されちゃうんじゃないだろうか
BTC宗教は怖い
BTC宗教は怖い
114承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:52:19.10ID:hHcaPt3u 今さらごめんだけど、なんで2時なん?
115承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:52:21.73ID:YqcBXJbv うおおおおおおおおおおおおお
116承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:53:15.36ID:yhrBbUNr 確かイスラム原理主義とかとかぶる
プルトンとか言うやつも
プルトンとか言うやつも
117承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:53:23.18ID:OxDppwlt コインテレグラフでは50万円行ってるけどこの値段の差はなんなんだ
118承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:24.80ID:yKvi2V4c >>114
コインベースで取引再開
コインベースで取引再開
120承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:51.84ID:SSUgOga+ 握っとけ
今日もmoonするから
今日もmoonするから
121承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:53.24ID:5nAMs2zP 価格、使用ユーザー数、時価総額の全ての面でビットコインキャッシュが従来のビットコイン・コアを凌駕するのに数ヶ月以上かからない。可能性ではなくもう時間の問題だ。来年には実現するだろう。byロジャー
だんだんそう思えて来るだろ
君達も今日から信者だw
だんだんそう思えて来るだろ
君達も今日から信者だw
122承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:57.69ID:eEKuz6M/123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:55:08.19ID:YqcBXJbv Poloで買ったはずなのに買えてなかったなんだこれ
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:55:10.08ID:y4y2iNRR いけいけBCH
125承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:55:10.98ID:y4y2iNRR いけいけBCH
128承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:07.61ID:hHcaPt3u まだ取引開始発表じゃなくて取引開始しますよ!の発表だったって事か
129承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:14.81ID:R8vjb4OD ここに来てメチャクチャな上げ方したな
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:16.31ID:SSUgOga+ 本当の握力とは利益を伸ばすこと
損切りしないことではない
損切りしないことではない
131承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:05.62ID:OxDppwlt >>128
開始したけど注文殺到でストップしてた
開始したけど注文殺到でストップしてた
132承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:11.11ID:qZbvnVft BTC原理主義者の襲撃があると思うが、狼狽えるなよ
信仰心を保ってガチホや
信仰心を保ってガチホや
133承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:15.74ID:y5kHEeUv 昨日からずっとめちゃくちゃだよ
134承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:23.04ID:kBH77b0M まーた上がってるのか
40万で買い増したい
40万で買い増したい
135承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:42.18ID:6rnoFffD 50万に到達させようとしてるのか…
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:42.06ID:YqcBXJbv しゃーねー2時まで仮眠とるか
137承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:53.88ID:8uwVGTOf すげえ今回はすぐ落ちない
ひょっとしたら突き抜けるかも
ひょっとしたら突き抜けるかも
138承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:58:05.98ID:rgEpuQlQ イケメンふっふ〜
140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:58:40.24ID:DG/gP/5P あーまじで基軸取りそうじゃん
11月からの勢い考えたら2月にならんでもおかしくないわ
11月からの勢い考えたら2月にならんでもおかしくないわ
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:58:49.13ID:ir29qSGc 暴走暴騰暴落
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:58:55.43ID:hHcaPt3u143承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:59:00.58ID:8uwVGTOf 45万抜けたとおもったらまたもどった
455000いったら確実に上なんだけどなぁ
455000いったら確実に上なんだけどなぁ
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:59:27.49ID:kBH77b0M BTCで50万の壁とか言ってた時期が懐かしいな
50万超えたらあっという間に60万→80万→200万だった
50万超えたらあっという間に60万→80万→200万だった
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:00:13.41ID:8uwVGTOf てかビットコインから移してる人多そうだなこりゃ
148承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:00:53.36ID:DG/gP/5P この値段でこの伸びはすげよ
まるでビットコイン
まるでビットコイン
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:00:59.48ID:usKV5SLJ ビットコインから移してるのかね
仮想通貨全体が落ちると思ってたわ
仮想通貨全体が落ちると思ってたわ
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:01:16.93ID:6rnoFffD >>147
送金糞詰まり過ぎて移したくても移せないようだ…。
送金糞詰まり過ぎて移したくても移せないようだ…。
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:01:55.47ID:vXOdFF/8 基軸交代なんて無いことは分かってるけどBTC多めに持ってると心臓に悪いわ
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:02:21.82ID:M2ZvsBOo 参考:8/1のBTC価格は2850ドル
参加してる分際でいうのもアレだが
やっぱ頭おかしーわこの世界
参加してる分際でいうのもアレだが
やっぱ頭おかしーわこの世界
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:02:37.53ID:SSUgOga+ 漢はどんと構えとけ
俺は今からデリを呼ぶ
俺は今からデリを呼ぶ
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:02:58.53ID:usKV5SLJ ここぞとばかりにジハンとかが吊り上げ工作やってる感じはする
あまり長期的には信用できねえな
あまり長期的には信用できねえな
155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:04:03.91ID:k7Os58YF BTCはBTCで落ちないで欲しいんだがなぁ
156承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:04:23.80ID:hHcaPt3u くじらの兄貴送金届いた?
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:04:43.72ID:y5kHEeUv 仮想通貨いじってるやつらの頭もおかしくなってるからな
この界隈は狂気に満ちてるよ
この界隈は狂気に満ちてるよ
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:05:17.40ID:8uwVGTOf 突き抜けたwwwwwww
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:05:20.59ID:K6gZOg8h 昼の高値到達したかな?
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:05:28.41ID:yhrBbUNr ATH
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:05:58.29ID:5nAMs2zP162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:11.01ID:8uwVGTOf 452000いったからこりゃしばらく上だ
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:23.58ID:8uwVGTOf 454000www
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:07:40.22ID:RwOI6Pln すげぇ、ぐんぐん伸びてるぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:07:43.83ID:psA+2frC いくいくいくいくーーー!!
168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:16.49ID:NaUzy7Sq 上げすぎだろバカ!
169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:27.30ID:Jorb/AsO 頼むもう少し抑えてくれ
給料日まで待って
給料日まで待って
170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:29.71ID:ZOmzabr1 年内50かぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:35.09ID:QZeO1Nmf GMO高値更新
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:40.94ID:RJuwFXIh 糞が!明日にしてくれ!
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:54.43ID:HmfgpmOV イキすぎぃ
41万で1/3売ったけど狼狽買いしたくなってきたぞ
41万で1/3売ったけど狼狽買いしたくなってきたぞ
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:08:57.58ID:psA+2frC 年内?今からだよ!
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:16.68ID:R8vjb4OD bitbankは昼47900だったよ
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:17.54ID:6rnoFffD 年内70と思うが
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:18.70ID:IZN76tz1 BTCから移っててよかった・・・
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:27.27ID:k7Os58YF 待て待てゆっくり上げろ
また崩れるやろ
また崩れるやろ
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:41.46ID:y5kHEeUv たまらん、ビッチたまらん
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:50.60ID:hHcaPt3u BF50いくで
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:59.18ID:vxS+LeWA 27万で買った俺みたいな人間でも連れて行ってくれるのか…キャッシュよ
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:08.98ID:X8/UEUd1 2時に崩壊しそうな...
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:21.84ID:NaUzy7Sq ほかのスレと違ってここは暴騰したら疑心暗鬼なの好き
トラウマ埋め込まれてんな
トラウマ埋め込まれてんな
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:33.26ID:jsHtR9Py BF瞬間的に0.248まで上がってて草、落ち着け
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:36.81ID:NaUzy7Sq 2時どうしようかなホント
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:38.45ID:8uwVGTOf187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:48.98ID:DG/gP/5P 関ヶ原っちゅーより明治維新だな
手数料でダメダメな政府を打ち倒せ
手数料でダメダメな政府を打ち倒せ
189承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:10:56.12ID:NaUzy7Sq 2時売り抜けの方ために上げてる可能性も十分あるし
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:11:01.08ID:Oj+nw2e0 誰も関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか言わなくなったなw
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:11:18.66ID:MLezOZnT 4000ドル見せてくれ
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:11:44.64ID:6rnoFffD bf買値50万!
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:12:15.61ID:p2rElU9x 2-3時クッソ不安だ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:12:30.34ID:y5kHEeUv btcの年内100万ってここから落ちるってことじゃね?
196承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:00.38ID:psA+2frC 全部利確したいけどしたら税金があああ
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:16.81ID:8uwVGTOf ほらもう47万
あんなに上げたがってたけど抑えられてたからね
しばらく上に行くよ
あんなに上げたがってたけど抑えられてたからね
しばらく上に行くよ
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:30.63ID:k7Os58YF まぁ一旦ガラるのも織り込んで期待せず寝るか
底上げてくれればそれでいい
底上げてくれればそれでいい
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:31.42ID:+YHKnrzh これ2時で糞下げくるやつやろ仕立て上げエグいわ
警戒しとけよ
警戒しとけよ
200承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:34.20ID:Oj+nw2e0 HOLDで良いだろう。短期はわからん。いづれ100万超えていくし。
201承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:13:51.14ID:ZOmzabr1 年末年始は波乱あると思ってはいたけど、本当にドラゴンスレイヤー・・・?
202承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:21.79ID:2As31BwW こええええええええええええええええ
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:23.75ID:KgtdRJLl ガチホだから気にせんわ
一時的に爆上ゲしてガラろうが最終的には上がっていくんだし
一時的に爆上ゲしてガラろうが最終的には上がっていくんだし
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:23.99ID:hHcaPt3u 俺もガラ想定内睡眠入ろうかな
20万とかになってなければ泣かないよ
20万とかになってなければ泣かないよ
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:37.01ID:8uwVGTOf206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:39.77ID:Oj+nw2e0 ここから25万まで落ちようが、35万まで落ちようが、何とも思わん。どうせ上がる。
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:45.49ID:5nAMs2zP せ、せ、せ、関ヶ原じゃーーーー
吹螺もってこいーーーー
開戦じゃーーーー!
吹螺もってこいーーーー
開戦じゃーーーー!
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:06.14ID:NaUzy7Sq まあここまで上がったらダメージその分減るし持っとくかなあ、難しい
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:08.58ID:yKvi2V4c 48万ーー
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:09.73ID:8uwVGTOf 48万いったね
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:20.65ID:PoLaPPed キチガイチャートすぎて草
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:23.10ID:bGt6UqAT どこで買いまそう
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:23.36ID:HmfgpmOV 冷静になって日足見てみよう
絶対あかんやつ
絶対あかんやつ
214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:23.47ID:6D6JkcMP ブォブォ
215承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:24.36ID:KgtdRJLl ビッチを握り続けたせいでやたらメンタルが強くなった
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:25.74ID:6rnoFffD 身体もってくれよー!
217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:28.36ID:wXQLJut7 これ年内50万!じゃなくて
今日50万!だろww
今日50万!だろww
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:30.68ID:2As31BwW 他のアルトから吸い上げてるから資産がかわんねええええええええwwwwwww
220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:41.03ID:usKV5SLJ でもBCHって実は使えるとこビットコインはおろかライトコインより少ないよね?
送金や決済でどの辺で使えるの?
送金や決済でどの辺で使えるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:55.09ID:DK4aDUjW マジで50万以下はどこでも買いだったな
222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:00.26ID:yhrBbUNr こんなんBTCホルダーなら正常な精神状態維持出来んやろ
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:06.31ID:x3QdgUBO 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:13.87ID:rgEpuQlQ ドラゴンスレイヤーは1ヶ月遅かったのか
226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:32.28ID:8IF9R4/R 日足 すげぇなw
227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:32.29ID:Oj+nw2e0 これでも、まだBTCマイニングする方がマイナーは儲かるなんて、すごいアルゴリズム。
228承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:38.89ID:5nAMs2zP コイツがビットコインだからね
ビットコインは欠陥無ければいくらまで行くのかコイツで観ようぜみんなで
ガチホしとけー
ビットコインは欠陥無ければいくらまで行くのかコイツで観ようぜみんなで
ガチホしとけー
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:51.21ID:hHcaPt3u これでガラ来ないでヨコヨコはいったら完全にBTC乗り移ってるね
231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:59.93ID:vxS+LeWA ドラゴンスレイヤー来てんね
232承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:02.03ID:DG/gP/5P 年内100万おじさん「え?こっちが?」
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:17.99ID:y5kHEeUv ヨコヨコの時より恐ろしいんだがw
正直このキチガイ上げに軽く引いてる
正直このキチガイ上げに軽く引いてる
234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:32.99ID:Mfd8Me9O 200万までどうぞ
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:46.64ID:PoLaPPed236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:54.74ID:Ln/26pFZ237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:04.02ID:zyFmSOLl これ大丈夫なん?このままじゃ、ビッチだけが勝っちゃうじゃん?
ビットコもアルトも下がりまくり
ビットコもアルトも下がりまくり
238承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:07.99ID:6rnoFffD こっから年内ヨコヨコしてくれー!
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:10.48ID:Oj+nw2e0 >>213
Vergeやぺぺキャッシュで見た。
Vergeやぺぺキャッシュで見た。
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:16.19ID:IGaqU2D2 トイレ行ってこよ
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:20.44ID:DK4aDUjW >>220
そんなん「まだ使えるところが少ない」から今の値段で買えるんだろ
極端に言うと、モナコインなんかがどっかで取り扱い開始とかなったらもう買えなくなるだろ
「まだ使えるところが少ない」=思惑がある って時が一番いいんだよ
ネムとかリップル見てもわかるけど、材料でたら一気に4〜5倍あがるから買えなくなるよ
そんなん「まだ使えるところが少ない」から今の値段で買えるんだろ
極端に言うと、モナコインなんかがどっかで取り扱い開始とかなったらもう買えなくなるだろ
「まだ使えるところが少ない」=思惑がある って時が一番いいんだよ
ネムとかリップル見てもわかるけど、材料でたら一気に4〜5倍あがるから買えなくなるよ
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:37.37ID:5wLvv/tQ え、自分ここで散々馬鹿にされた32万掴みだが助かってるどころか儲けてるやんけ...
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:39.90ID:6rnoFffD >>236
アニキ!!
アニキ!!
245承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:55.83ID:NaUzy7Sq ビットコインの未承認トランザクション23万超えた
これ売りの移動待ち含むからビットコインもう少し下げそうだな
ここでマイナーがキャッシュに移れば難易度くそ高い今ホントの意味でビットコイン殺せるんだが
これ売りの移動待ち含むからビットコインもう少し下げそうだな
ここでマイナーがキャッシュに移れば難易度くそ高い今ホントの意味でビットコイン殺せるんだが
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:57.72ID:lWXQA+6C 法螺貝どうした! 今こそだぞw
247承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:19:20.50ID:Oj+nw2e0 >>241
激しく同意
激しく同意
249承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:19:45.64ID:bGt6UqAT BCGがBtCより早い安い新しいメジャーバージョンアップだからなぁ
あえてBTC更新しないのは儲けたいからだろうが
あわれだ
あえてBTC更新しないのは儲けたいからだろうが
あわれだ
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:19:56.90ID:2As31BwW ビッチ買って寝てたらお金ふえてるおじさんになれそうだな
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:06.03ID:p2rElU9x これで2時下がらなかったら本格的に100万200万行くぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:08.29ID:RwOI6Pln 年内50予測してた人凄いな
253承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:37.04ID:bGt6UqAT 兄貴ーとかいってるの同一じんぶつじゃね
教材うりの手口だろこれ
ラインにさそって教材販売wwww
教材うりの手口だろこれ
ラインにさそって教材販売wwww
254承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:38.72ID:5wLvv/tQ >>248
やっぱガチホ神やわ 儲けるって字は信じた者って書くしな...
やっぱガチホ神やわ 儲けるって字は信じた者って書くしな...
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:39.39ID:PoLaPPed256承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:47.64ID:MLezOZnT やべビットコインが上がってきた
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:55.34ID:JSEPQJQ0 gmoのゴミのせいで買えない。規制中とか頭腐ってんじゃないの。くたばれゴミ会社
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:57.28ID:KgtdRJLl 年末50万、2月にかけて100万を予定してたけどまさかここまで短期で上げるとは
259承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:20:57.44ID:Oj+nw2e0 この辺りで1週間ぐらいヨコヨコ希望ですわ。。。
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:21:14.87ID:/HDaZqch これほんとにアニキがやっているとしたら、ロジャー砲どころじゃないだろ
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:21:44.87ID:2As31BwW やべぇなこれw
262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:09.23ID:Oj+nw2e0 かつてのBTCを見てるようだ。。。BTCショートで焼かれた記憶。。。
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:29.78ID:Hnbl2xl+ ガチでBTCの後を追うんじゃねえかな
あっちの爆上げした時に雰囲気は似てるな
あっちの爆上げした時に雰囲気は似てるな
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:31.72ID:bGt6UqAT267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:43.49ID:PoLaPPed >>218
イーサはあんまり通貨戦争の影響受けてないからポートフォリオに入れるならおすすめしておくぞw
イーサはあんまり通貨戦争の影響受けてないからポートフォリオに入れるならおすすめしておくぞw
268承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:57.04ID:UrCTdWG/ 慌ててクイック入金して52万台で買ったけど落ちることないよね
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:26.05ID:s6kIJoUY ビットコスレがHFのせいにしたり現実を受け入れられてない笑
歴史をみても元祖が覇権を握ることは少ない
これから始まるんだよ、おれたちは
歴史をみても元祖が覇権を握ることは少ない
これから始まるんだよ、おれたちは
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:33.28ID:rgEpuQlQ 世界参加の1%の者達
億り人になっても文句はでねえよ
億り人になっても文句はでねえよ
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:35.59ID:Oj+nw2e0 >>264
うむ。BTCと違うのは暴落の恐怖が余り感じられない。良いニュースばかりでw
うむ。BTCと違うのは暴落の恐怖が余り感じられない。良いニュースばかりでw
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:36.72ID:6rnoFffD >>263
この BCHの上昇はアニキの仲間たちがやってくれてるの?すごいよー
この BCHの上昇はアニキの仲間たちがやってくれてるの?すごいよー
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:41.66ID:p2rElU9x まるで昔のBTCを見ているかのようだ
あの頃はまだ手を出せなかったが今は出せた 楽しみでもあり不安でもあるわ
あの頃はまだ手を出せなかったが今は出せた 楽しみでもあり不安でもあるわ
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:47.41ID:jJXxpTGc 自分ガチホしていいっすか?
https://i.imgur.com/RLqn06b.png
https://i.imgur.com/RLqn06b.png
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:24:01.85ID:bGt6UqAT >>245 採掘やはいどうしてるぞ
そもそも二日前ぐらいから逆転してる
そもそも二日前ぐらいから逆転してる
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:24:24.77ID:6rnoFffD >>268
52万?もしや…bf販売所の被害者か…
52万?もしや…bf販売所の被害者か…
280承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:24:39.52ID:Oj+nw2e0 >>268
飛び乗りは危険だぞ。まぁ下がっても上がるから、ナンピン戦略でも良い。
飛び乗りは危険だぞ。まぁ下がっても上がるから、ナンピン戦略でも良い。
281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:24:51.40ID:QzNVQx3W 2時に50達成したらガラ来るから売っといてもいいかもな
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:02.08ID:CT8fbXm+ よく分からんのだけど、高値で取引されてるとこに移すだけで含み益って上がるの?
バイナンスの方が高値取引されてるみたいだし
バイナンスの方が高値取引されてるみたいだし
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:09.91ID:Ln/26pFZ284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:26.79ID:NaUzy7Sq 0.5は目指したいけどその時ビットコインがいくらかだよな
100万とかなってると今と変わらん
でも1ヶ月前100万割ってたんだしありえるからなあ
100万とかなってると今と変わらん
でも1ヶ月前100万割ってたんだしありえるからなあ
285承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:42.09ID:Dl/eDTMS 50来たらまあガラると思うけど、そのまま行っちゃうパターンもゼロではないからなぁ
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:49.88ID:psA+2frC やべえガラこねえよ。もう一発くるよこれ。
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:52.08ID:yKvi2V4c >>268
来年にはウハウハだよ
来年にはウハウハだよ
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:55.06ID:6rnoFffD >>282
アビトラってやつね。
アビトラってやつね。
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:26:03.95ID:LQyV0g7J >>275
ひどすぎわろた
ひどすぎわろた
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:26:13.22ID:5nAMs2zP 落ちたってBTCはどうなった?
すぐ高猫だよ
コイツには買い要素しかない
30万高値民?
今じゃぼろ儲けだよ
狼狽すんなよー
すぐ高猫だよ
コイツには買い要素しかない
30万高値民?
今じゃぼろ儲けだよ
狼狽すんなよー
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:26:24.19ID:ZOmzabr1 ビットコスレが総悲観になってる
少なくともドラゴンスレイヤーで雰囲気は逆転したな
少なくともドラゴンスレイヤーで雰囲気は逆転したな
294承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:26:49.87ID:rQBUqX5E 明日は40万まで下げるかな
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:27:02.98ID:wjBzxJMP なんだライトコ開発者が手持ちを売ったのか
淘汰は意外と早いのかもな
そう、ビッコキの時代だ
淘汰は意外と早いのかもな
そう、ビッコキの時代だ
297承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:27:29.71ID:ZOmzabr1299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:28:25.48ID:nPRUVJGB ビットコインは機関投資家の売り浴びせきたね
キャッシュのいいとこは機関投資家いないとこ
キャッシュのいいとこは機関投資家いないとこ
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:28:55.88ID:vxS+LeWA スレの雰囲気が二日前と正反対だな、正直予想してなかった
301承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:28:58.55ID:2As31BwW あがるううううううううううううううううう
302承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:29:01.64ID:u+OjMO3S くっそ、49万で狼狽買いしてしまったわ
今から気絶準備しとく
万が一突き抜けたとしても買わされたという屈辱感が拭えんわ
今から気絶準備しとく
万が一突き抜けたとしても買わされたという屈辱感が拭えんわ
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:29:58.54ID:y5kHEeUv 4000ドル見えてきとるやんけ
306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:30:03.69ID:2As31BwW 80パー ↑ こんなんキチガイですやん・・・
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:30:20.59ID:/HDaZqch ロジャーやジハンが目を丸くしてこれを見ているようで愉快だな
308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:30:24.02ID:NaUzy7Sq309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:30:34.59ID:Ln/26pFZ 0.25見えた!
310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:30:57.13ID:PoLaPPed とまんねぇw
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:31:05.78ID:NaUzy7Sq 100%行きそうだなこのアホコインは
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:31:24.00ID:Ln/26pFZ ちょっとtrexふざけんな
空気読めカス
空気読めカス
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:31:54.25ID:DG/gP/5P 徐々にBTCに迫ってるぞ
ついに約4分の1まできた
ビッチ、怪文書信じてかってよかった
ついに約4分の1まできた
ビッチ、怪文書信じてかってよかった
314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:05.33ID:ZOmzabr1 クリスマスプレゼントとしてみんな買ってるに違いない、自分に
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:07.68ID:yhrBbUNr 乗るしかないですね
世界的ですもんね
世界的ですもんね
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:18.87ID:8IF9R4/R 法螺貝マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:30.78ID:PoLaPPed318承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:34.82ID:Q8lXNBFv gmo、規制で買えん
まじあ縁。。
まじあ縁。。
319承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:37.34ID:hMDYtSjQ 高猫祭りやぁ〜!
320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:46.00ID:yhrBbUNr さて、この流れで2時をどう迎えるか
321承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:47.76ID:cjUJDkPu 地獄の再来きたら泡拭いて倒れる
322承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:49.68ID:xSp1ku2a これ上げ材料無くね?
323承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:32:55.04ID:2As31BwW ビッグウェーブきてる
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:33:04.95ID:bGt6UqAT BTCの最大の失敗は先物上場したことだろ・・
325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:33:29.39ID:fCDwy3Bm 全振りしたわ
326承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:33:32.20ID:IAFmjwY3 少額だけど0.245で買ったぞー
327承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:33:44.03ID:ZOmzabr1 来年はSBI本格稼働だろうし、ビッチちゃんまだまだ伸びると思う
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:02.06ID:y5kHEeUv 上げ材料めちゃくちゃあったのに無風だったんだよ
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:03.53ID:J+/zNO/p グローバルな仮想通貨、乗るならいまでしょ。
これからまだまだまだまだ流入してくるよー
これからまだまだまだまだ流入してくるよー
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:19.40ID:wXQLJut7 >>262
まさに
まさに
332承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:34.70ID:yhrBbUNr へな久々のツイート
BCH もう少し あと少し
うーんどう言うことやろか
BCH もう少し あと少し
うーんどう言うことやろか
333承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:39.35ID:8IF9R4/R 2時にロジャーがチンポ食うってマジ?
335承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:43.74ID:Ln/26pFZ 0.245維持や
337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:34:49.58ID:cjUJDkPu BCHめっちゃ上がってる割には
他の通貨がほとんど下がってないの何なんだろうな
他の通貨がほとんど下がってないの何なんだろうな
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:11.01ID:6AxR8XcL >>275
充電だけは完璧だな
充電だけは完璧だな
340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:21.46ID:wXQLJut7 億超えました!
ありがとう
( ー`дー´)キリッ
ありがとう
( ー`дー´)キリッ
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:37.81ID:UqUPuaCz マジな話ビッチはどこまでいくんだ?
将来的にはビットコイン越えの220目指してるのか?
将来的にはビットコイン越えの220目指してるのか?
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:42.99ID:5wLvv/tQ BFの表示50万超えてますやん
https://i.imgur.com/ZX3XIQr.jpg
https://i.imgur.com/ZX3XIQr.jpg
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:50.43ID:IAFmjwY3 もしかして今日0.3いく?
346承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:56.92ID:Mfd8Me9O まだいくぅ
347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:36:05.95ID:2As31BwW これいくやつううううううううううううううう
353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:36:58.78ID:gxQDv5RY 時価総額二位くるか?
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:17.21ID:gBOzHJKN355承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:25.07ID:YA6nnokH356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:30.50ID:NaUzy7Sq そろそろ2時だぞ
一旦落ちるの構えろよ
一旦落ちるの構えろよ
357承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:45.13ID:IAFmjwY3 あかん、bfのCMが頭の中でBGMとして流れてる
358承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:45.39ID:/HDaZqch コインベースの顧客って、このチャート見ながら指を加えて見ているだけなんて辛いな
360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:37:55.79ID:wjBzxJMP361承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:02.83ID:DG/gP/5P 正直BCHじゃなくてもいいんだ
けどBTCが基軸はまじで不便すぎる
クソ手数料糞遅でさっさと死ね
けどBTCが基軸はまじで不便すぎる
クソ手数料糞遅でさっさと死ね
362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:09.50ID:nPRUVJGB うーん70万とか余裕でいくだろうな。
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:34.10ID:4N6Nsqli コインベース復活したら下がるとか行ってるけど飛んだらどうしよう
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:50.05ID:XWExq1uf 寝ロングしてもいい?
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:51.28ID:xnsZujv+ 25万円分だけ買った
寝て消えててもショック受ける程度ですむし増えてれば嬉しい
俺にはこれくらいの金額が限界
寝て消えててもショック受ける程度ですむし増えてれば嬉しい
俺にはこれくらいの金額が限界
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:38:58.46ID:KgtdRJLl ガチホ民だけど流石に二時からの値動きが気になって眠れんわ
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:39:21.45ID:PoLaPPed >>337
アルトはBTC依存率が高いから、
アルト下げが大きければBTCからの資金が流れる→大抵BTCに戻るからリバる
その動きが小さいということは新規流入のパイをBCHが大きくリードしていると見える
アルトはBTC依存率が高いから、
アルト下げが大きければBTCからの資金が流れる→大抵BTCに戻るからリバる
その動きが小さいということは新規流入のパイをBCHが大きくリードしていると見える
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:39:56.89ID:wXQLJut7 >>345
280枚!
280枚!
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:10.48ID:8IF9R4/R なんかJCから一気にJKまできたな
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:22.25ID:6rnoFffD >>369
ひょー。
ひょー。
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:26.06ID:5VK8EtUQ こいつ…動くぞ…!?
373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:35.48ID:5nAMs2zP だから落ちてもBTCはどうなってた?
ガチホしとけ
来年はコイツがとんでもねー材料出してくるだろ
ガチホしとけ
来年はコイツがとんでもねー材料出してくるだろ
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:40:45.41ID:ERSctovG まだ5〜6万だった頃にもっと仕込んでおくべきだったよ
まさかBCHがこんなパフォーマンスをするとは予想できなかった
まさかBCHがこんなパフォーマンスをするとは予想できなかった
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:41:09.58ID:HmfgpmOV 止まらねえな
100万売り指して寝る
100万売り指して寝る
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:41:13.40ID:IAFmjwY3378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:07.11ID:8KeYY6UL ビットコイン分全てキャッシュにしたが、二時になにがあんねん
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:20.04ID:psA+2frC 25万の資金が70万到達
380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:24.11ID:PoLaPPed うおw落ちるかと思ったら余裕でリバったwwwなんだこれwww
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:31.03ID:wXQLJut7 BCHは
いつ吹くかわからない
からセコセコ売ったり買ったりしないで
ガチホしろと何回もここに書いたのにw
むしろ落ちる度に買い増ししろと。
いつ吹くかわからない
からセコセコ売ったり買ったりしないで
ガチホしろと何回もここに書いたのにw
むしろ落ちる度に買い増ししろと。
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:39.09ID:DG/gP/5P おれはBTCはBCHに
イーサはETCに基軸が変わると信じてる
というか殆どビッチとクラシックに入れてる
最終的に送金速度争いが起こると思うから最近DASHにも振りました
イーサはETCに基軸が変わると信じてる
というか殆どビッチとクラシックに入れてる
最終的に送金速度争いが起こると思うから最近DASHにも振りました
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:50.35ID:oHBnubKc 4000ドルに1000枚くらい並んでたけど一瞬だったな
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:07.53ID:5nAMs2zP385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:21.36ID:jsHtR9Py finex4000ドル越え
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:44.89ID:/HDaZqch finexとbinanceは上がっているのにbfが追随しない
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:47.60ID:ZQ0Uz0Kb 下がった時に売り上がってから買うを繰り返し今日だけで資金3割とかした俺の才能よ
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:51.74ID:llDWKhoe bchヤバスギでしょ
歴史的瞬間に立ち会ってるんか?
歴史的瞬間に立ち会ってるんか?
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:03.05ID:ZOmzabr1 これは50万タッチする気満々だな
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:15.09ID:psA+2frC あ、50万いく
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:15.90ID:FINyj9mg ここがてっぺんなのか?
まだいけるか
まだいけるか
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:25.28ID:y5kHEeUv ああ、俺たちは歴史の立会人だぞ
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:27.14ID:Mfd8Me9O あぁこれもう行きますわ
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:38.59ID:xSp1ku2a さすが上がりすぎ
怖い
怖い
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:47.06ID:fCmoPsnU まさか40万キャッチでも助かるとは
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:48.69ID:ZOmzabr1 まさかの0.25
これ本当に来年は・・・
これ本当に来年は・・・
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:51.43ID:4N6Nsqli >>375
流石に気が早いわ
流石に気が早いわ
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:56.18ID:HjGrhKz3 マジでどうなってるんだ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:59.08ID:1zJgetkD 40万で売って回転大失敗
この浮いた金どうすりゃいいの
この浮いた金どうすりゃいいの
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:45:05.77ID:psA+2frC どうすりゃええねん
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:45:22.05ID:8IF9R4/R 明日はオマンコイン!!!
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:45:35.47ID:2Te1IePD おまえらビッチはビットコ兄貴の歩みを高速で進むんだぞ
つまり50万辺りから暴落来るぞ
つまり50万辺りから暴落来るぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:45:40.08ID:yKvi2V4c 50くるー?
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:45:55.44ID:zzfSao21 ビットコイン10枚あるんだが、ビットコインキャッシュに換えた方が将来的にプラス?
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:00.26ID:XH+k1Ihu いくらまで上がる?素人ワイ怖い
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:07.28ID:/HDaZqch 今日の上げ、ニュースサイトはCoinbaseの参入が材料とか言うのかなw
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:13.61ID:cjUJDkPu 投機用の通貨と送金用の通貨が一緒って嫌すぎるんだけどw
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:40.03ID:qoSGwg1C 思ったほどママ落ちないんだな
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:44.42ID:6rnoFffD みんなの身体、俺の身体もってくれよー!
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:46:50.14ID:M2ZvsBOo すでにどうでもよくなってるけどbffxの乖離云々はまだ詳細出てねぇんだよな
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:03.86ID:e0ec6YUK ノーポジで寝て良い?
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:05.58ID:ZOmzabr1 50タッチしたら利確で下がると思うじゃん?
最近そのセオリーすら怪しいんだよな
最近そのセオリーすら怪しいんだよな
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:13.66ID:wXQLJut7418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:18.25ID:Mfd8Me9O ママには死んでもらおう
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:21.45ID:zzfSao21421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:35.14ID:O6Ae7IEF422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:53.41ID:dOqKot5b どこまで上がるかチキンレースの始まりだ
今夜は眠れん
今夜は眠れん
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:47:54.92ID:Ln/26pFZ 0.25きたで
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:04.52ID:PoLaPPed グリムとかいうクソ通貨のクソ仕手とはエンターテイメントのレベルがちげーわw
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:05.90ID:ZOmzabr1 ほんとにきたぞ、眠れん
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:14.83ID:M2ZvsBOo ちょっと怖すぎなんで4000ドルで足場固めてくんねぇかな…
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:20.46ID:JSEPQJQ0 どこの取引所が安いか教えて
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:43.84ID:wXQLJut7 昨日30万達成!とかやってたのにねwww
凄いわ
凄いわ
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:45.10ID:ibCu/dft いま見せ板やばかったな
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:12.86ID:psA+2frC あと10分…
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:18.17ID:cBJzH18Q ビッチやるじゃん
ほめたるで
ほめたるで
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:24.58ID:NaUzy7Sq おちろや・・・
怖いわ
怖いわ
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:32.48ID:2Te1IePD 50!
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:41.85ID:Hnbl2xl+ いつ売るかのチキンレース
まあ多少ガラってもまた上がるとは思われ
まあ多少ガラってもまた上がるとは思われ
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:43.79ID:zzfSao21440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:44.30ID:iqEqlOf2 50万いったあああああああああああああああああ
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:49.91ID:yhrBbUNr ヤバ杉内俊哉
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:54.25ID:3q2Nwica 50きた
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:04.73ID:eF/DbRh7 寝て起きたら死んでたってのが一番こわいわ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:09.13ID:YA6nnokH446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:11.91ID:PoLaPPed >>426
新規流入のパイを全部食ってる感じだな。
ただへなしゃんの言ってるライン超えたら、ビットコから流れはじめると思う。
まだ上だが、心理的にもうちょい上いくとビットコホルダーが手放すのを考えはじめる。
新規流入のパイを全部食ってる感じだな。
ただへなしゃんの言ってるライン超えたら、ビットコから流れはじめると思う。
まだ上だが、心理的にもうちょい上いくとビットコホルダーが手放すのを考えはじめる。
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:15.14ID:dOqKot5b なんか暴落来そうにないように思うの俺だけか?
60万に行きそうな予感
60万に行きそうな予感
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:19.84ID:ZQ0Uz0Kb 2時でどっちに転ぶか
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:26.93ID:2Te1IePD なんかこれ30いって大暴落の空気に似てないか?w
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:47.51ID:ir29qSGc みんなで買えば怖くない的なやつね
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:03.15ID:tgQDKmOm 逆に心臓に悪い
42万あたりでよこよこを希望するわ
42万あたりでよこよこを希望するわ
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:07.45ID:5wLvv/tQ お前ら関ヶ原の暴落忘れたんか?
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:10.47ID:s8s6ZGXp GMO規制来たから騰がると思った
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:16.63ID:p2rElU9x 2時って何があったっけ もう上がりすぎて訳分からなくなってきたわ
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:16.81ID:y5kHEeUv 法螺貝、関が原ー!!
って雰囲気ではないと思うがw
って雰囲気ではないと思うがw
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:22.48ID:4upd1+CB ハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!ワッショイワッショイワッショイワッショイ!!!
460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:49.39ID:4N6Nsqli 一旦BTCに戻した
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:52:56.93ID:TNqgy1Le 今入るのはやめた方がええよね
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:02.25ID:NaUzy7Sq あと8分で大量のキャッシュ解放
まあこんだけあげりゃ多少下がっても耐えれるな
まあこんだけあげりゃ多少下がっても耐えれるな
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:11.24ID:Ln/26pFZ これだめかもしれん
464承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:13.50ID:psA+2frC ザイフまだーー??
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:22.83ID:ZOmzabr1 あ、これぶち抜いて一気に上行く気がしてきた
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:27.96ID:9EJCCG9z フィネックス置いてくのかどうなのか
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:35.44ID:wXQLJut7 信じてたけど本当にこうなると
怖いわww
怖いわww
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:39.24ID:QZeO1Nmf GMO50まであと一息
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:42.60ID:u+OjMO3S BTCのみbf、他はCCでやってるんやけどBTC売っ払ってBCH買うとした時に、bfでBCH買うとレバキツすぎやからCCに移動させてから買った方が得、であってる?
額によるんかな、あんまり少額だと逆に損するとかある?
額によるんかな、あんまり少額だと逆に損するとかある?
472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:44.30ID:ZOmzabr1 キタキタキタキタ
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:51.39ID:+n0TV1WG もうお腹いっぱいだわ
50万達成したし悔いは無い
ここから上がったらしょうがない
50万達成したし悔いは無い
ここから上がったらしょうがない
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:57.95ID:8eaOQ3/e もろたで
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:04.04ID:CT8fbXm+ ビッチ上がるのはええけど、ネムさん下がるので差し引き利益少ししかのいという悲しみ
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:08.10ID:UqUPuaCz コインベースで爆上げ予報
まぁガチホだから関係ないけど
まぁガチホだから関係ないけど
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:16.17ID:VJtxlIBA くこで利確!w
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:30.71ID:LpCJ97Ac いつ下がるんだよ 利確しちまったぞおい
479承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:31.82ID:oTqUmYLw ビットバンク10万の剥離w
アビトラアビトラ
アビトラアビトラ
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:42.70ID:PoLaPPed GMO50突破
481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:50.13ID:ZOmzabr1 ん????
なんでビットコも跳ねてるんだ????
なんでビットコも跳ねてるんだ????
482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:54.18ID:uRvmhzwI しゅごいひたすら登ってんね
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:54.48ID:DK4aDUjW 強すぎて逆にホルダーが困惑するレベル
484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:58.36ID:NaUzy7Sq ビットコイン上がってんのにこっちも上がるってどっちか嘘だから怖い
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:55:26.33ID:zyFmSOLl ビッチのみの人はいいかもしれんけど、本当にこのまま上がり続けたらヤバいよ。他のアルトが壊滅やで
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:55:49.44ID:psA+2frC ザイフまもなく〜
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:55:51.92ID:uRvmhzwI てかBTC200割ってるじゃんうおおおお勝ったなこれは
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:06.94ID:dOqKot5b まだ上がるね
どこが辞めどきかわからん
どこが辞めどきかわからん
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:10.70ID:YA6nnokH492承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:14.61ID:8IF9R4/R 酒も入ってるからくっそたのしいwwww 暴落しても買い増すから 楽しいwwwwww
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:16.13ID:HvsmJEU1 3日前に20万で1.5買ったんやけどどうなってるんや
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:28.14ID:DVBALSKS BTC55万
BCH220万
配分あります
全てBCHにしたほうがいいですか?
BCH220万
配分あります
全てBCHにしたほうがいいですか?
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:30.10ID:M2ZvsBOo coinbaseが今からってことは
前回の暴騰暴落時には居なかったってことだよな…
どっちに動くんだあああああああ
前回の暴騰暴落時には居なかったってことだよな…
どっちに動くんだあああああああ
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:33.23ID:5wLvv/tQ BCHやる時はほんまにやるよな
498承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:36.51ID:QLReXnVk おんぎゃあああ
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:36.66ID:y5kHEeUv しゅ、しゅごい
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:38.25ID:6rnoFffD こっからガラくるかー?どっちだー!
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:47.40ID:2Bd5c6sf に、にげー!
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:01.45ID:NaUzy7Sq あと3分!
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:16.23ID:uRvmhzwI わくわく
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:24.72ID:7fy49xDk ジハンしねしね砲発射ッ!w
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:28.54ID:vUviVTXo みんな利確した?
自分はガチホの予定なんだけど、これ利確した方がいいんだろうか…
自分はガチホの予定なんだけど、これ利確した方がいいんだろうか…
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:29.92ID:wjBzxJMP >>487
ビッコキに連動するようになるだけだ
ビッコキに連動するようになるだけだ
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:36.07ID:ZIZzZzoo 完全に雇用統計のノリだなw
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:36.14ID:5wLvv/tQ Zaifあと10円あげたら50万やぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:40.78ID:Ln/26pFZ 俺は逃げん
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:42.07ID:6D6JkcMP 2時前にアラームかけてたけど結局ずっと起きててしまったw
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:44.49ID:SQAuzCXO 買い増しさせろー!!!
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:49.60ID:wXQLJut7515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:53.07ID:SSUgOga+ おほ50超えたね
まだ行くよガイジだから
まだ行くよガイジだから
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:00.73ID:ZQ0Uz0Kb 寝れねぇ!
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:01.44ID:EfPK3jTf 2週間後に200万になってたりしてな
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:01.86ID:PoLaPPed519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:06.36ID:T9H6PRMk ほぎゃああああああああ
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:11.98ID:TTOZ27BC521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:17.66ID:p2rElU9x じゃあ俺も逃げん 現実に目を向ける
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:18.28ID:VE/2YbSM とりあえず半分だけでも利確しとけよ
523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:27.09ID:DK4aDUjW524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:33.28ID:A0E0hsTZ 10しかねえ
100万は確定だろうが急すぎんよ〜
100万は確定だろうが急すぎんよ〜
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:44.08ID:UrCTdWG/ ライトコイン全部うってBCHにのりかえまさした
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:48.13ID:wXQLJut7527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:58.44ID:psA+2frC 税金かからんギリギリで利確したる
529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:12.81ID:yhrBbUNr BCH民の握力舐めんな
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:13.40ID:xnsZujv+ ガラ来そうな気がする
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:14.92ID:N1q8ymuM バ・・・バカな・・・まさか・・・
Z ま・・・まだ、上昇している・・・!
ビッチの戦闘力は53万円です
Z ま・・・まだ、上昇している・・・!
ビッチの戦闘力は53万円です
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:18.36ID:Hnbl2xl+ うおおおおおおおおBCH止まらねえええええ
533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:20.08ID:/HDaZqch ビビリの日本人が売り始めたw
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:22.98ID:DG/gP/5P535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:28.59ID:MMZEvLH7 ヒィヒィヒィ
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:36.05ID:XlDCxYvS 60まで行くと予想してるんだけど買い増して大丈夫かな?
537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:37.85ID:KgtdRJLl ガラがなんだあのヨコヨコを耐えたんだぞ
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:41.14ID:TxKUZGVm あっあっあっ
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:41.78ID:pmyslzX9 暴落?
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:45.54ID:dweH+AnQ 買わなきゃよかったと後悔したことなどない
売らなきゃよかったと後悔したことは何度もある
がちほがちほ
売らなきゃよかったと後悔したことは何度もある
がちほがちほ
541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:46.30ID:psA+2frC だーーー!!ざいふふざけんな
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:49.87ID:ZQ0Uz0Kb ガラった
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:51.60ID:Hnbl2xl+ スカウター壊れちゃう
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:55.59ID:DCWJYFO5 2時でございます〜
利確の時間です
利確の時間です
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:59.81ID:5wLvv/tQ サブロー2.5億円セルフGOXとか息してないやろ
546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:02.89ID:NaUzy7Sq コインベース開始!
一旦下!
一旦下!
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:10.17ID:KfxxOBcC マジでガラるんか〜い( ;`Д´)
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:16.56ID:yhrBbUNr どっちや
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:20.96ID:ZOmzabr1 往復ビンタくるぞ
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:22.85ID:TNqgy1Le すまん、なんで二時が利確なのだ?
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:25.32ID:2Te1IePD ここからは高速でチャイナショックの歴史をなぞります
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:27.32ID:uRvmhzwI 暴落しないと見てるがはてさて
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:31.50ID:hHcaPt3u こんなガラは暴上げと一緒
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:33.00ID:KfxxOBcC 今だ!くこでS!w
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:34.04ID:Ln/26pFZ やっぱだめやん
またやり直すで
またやり直すで
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:39.30ID:cjUJDkPu 送金用通貨なら無理やりにでも安定させろやw
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:55.97ID:TTOZ27BC てか上げすぎだよ
ガラ来ないわけがない
ガラ来ないわけがない
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:59.88ID:dweH+AnQ これ反転したらどうなるんや…
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:05.47ID:HxK22OGJ だから何で売るんだよボケが
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:07.37ID:RSUoEKL1 封印がとけたぞー
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:12.30ID:ir29qSGc 2時来たな
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:12.42ID:vUviVTXo よし!決めた!
ガチホする!
ガチホする!
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:12.68ID:/HDaZqch アメリカさんが買いやすい値段にしとくわ
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:12.92ID:E89bajNE 資産ガンガン増えるな
ほんま倍々や
ほんま倍々や
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:17.93ID:NaUzy7Sq ここは落ちない方がおかしいからな
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:20.99ID:UqUPuaCz これ上くるやつやん
握力高めとけよ
握力高めとけよ
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:21.33ID:5wLvv/tQ 自分フルレバショート、いいっすか?
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:21.49ID:jQmJAFlC 下り最速はママ譲りか(`;ω;´)
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:22.97ID:Q2VHDwH4 下がってるぞ
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:25.61ID:cBJzH18Q すげー勢いで落ちてるwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:28.77ID:qZbvnVft 一旦ガラッた後ですぐに上昇して置いてけぼりにするやつやこれ!(念
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:44.63ID:TLFiQhr2 さすがに落ちるww
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:46.39ID:cjUJDkPu うわw
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:47.74ID:dMa7dmi1 押し目あくしろよ
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:49.29ID:XlDCxYvS もともと持ってる分はガチホする
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:01:51.87ID:yhrBbUNr どこで止まるか止まらないか
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:00.76ID:8uwVGTOf 3時までに40万たえたら相当強いぞ
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:04.00ID:hHcaPt3u まじはえーーーーー
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:04.98ID:Wgw7pV/1 下がってるぞ
逃げるなら今
こんなことはあまりないぞ
逃げるなら今
こんなことはあまりないぞ
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:08.80ID:psA+2frC くそぼけーーーー
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:13.33ID:QDEp9bZb 予想はしてたけど流石に冷や汗でるガラだな
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:13.83ID:DCWJYFO5 鬼スラや〜
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:14.74ID:4N6Nsqli 底を見極めたいな
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:19.38ID:xSp1ku2a 35万ソコガ望ましい
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:22.90ID:CT8fbXm+ ヒエェw
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:26.09ID:TNqgy1Le あぶねーw
49万で買おうとしたら値動きで買えなかった
よかったーw
49万で買おうとしたら値動きで買えなかった
よかったーw
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:28.17ID:PoLaPPed さすがに利確して落ちるだろw
ここからが本番やぞwww
ここからが本番やぞwww
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:34.40ID:N3VDb2j7 50越えてガラとかマジでビットコインの歴史と同じで草
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:34.56ID:vxS+LeWA もう税金の計算面倒だから来年までホールドしかねーわ
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:34.82ID:yhrBbUNr りかく!りかく!
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:36.89ID:MMZEvLH7 エグいなあ…マジで2時で下がるんだな
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:41.83ID:yjziRmvc GMO規制解除来た
下がるぞ
下がるぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:43.52ID:rQBUqX5E 30万が底
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:44.12ID:SSUgOga+ デリ4時からだからもう少しひまつぶさんといけん
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:44.73ID:jsHtR9Py おー、ほんとに2時に来たなあ
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:44.81ID:NaUzy7Sq かなりの量の売りが来るからな
一旦は仕方ない
一旦は仕方ない
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:45.01ID:dweH+AnQ ちょっと戻したな
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:45.48ID:ToeA1FAI 底抜けちゃうぞ〜w
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:45.81ID:E89bajNE 10万スタートで2カ月で1000万なったわ
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:48.24ID:cjUJDkPu 仕手がいない草コイングルグル回転させて主要通貨は買い増しだけしてた方が良いな
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:48.97ID:kIcQwLF6 この下への角度11月を思い出すぜ
もはや反ってる
もはや反ってる
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:51.03ID:TTOZ27BC 30まで覚悟しとけ
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:51.21ID:k7Os58YF ええぞイナゴを振り落とせ
609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:53.19ID:yhrBbUNr 総員退避ー!
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:17.41ID:psA+2frC 反転で一旦逃げたほうがいい
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:19.62ID:cBJzH18Q 耐えそうじゃん
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:25.49ID:yhrBbUNr くぅ痺れるぜ
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:28.94ID:uRvmhzwI あっこれまた逆相関になった?
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:30.45ID:SSUgOga+ ここでずっと握ってるのがプロ
616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:33.70ID:3q2Nwica リバった?
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:34.25ID:AgyVf8Aj トレックス下がってないぞ
どうした
どうした
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:38.38ID:UrCTdWG/ なんで2時になると下がるの?
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:38.57ID:VJtxlIBA 母親譲りの素晴らしいナイアガラおめこスプラッシュですねえ
血は争えませんなwはっはっはっw
血は争えませんなwはっはっはっw
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:40.41ID:hHcaPt3u 耐えんのかよw
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:42.35ID:HjGrhKz3 一旦逃げて買い直せ
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:43.60ID:8uwVGTOf ぜんぜん落ちねーぞどうなってやがんだ
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:45.12ID:6D6JkcMP すまん、びっくりして手放したわ
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:46.10ID:R8vjb4OD だいぶ耐えてね?
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:51.95ID:dOqKot5b あれ?持ち直してね?
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:53.22ID:u+OjMO3S627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:56.55ID:6rnoFffD ん!?意外に落ちんか?
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:58.11ID:psA+2frC 日本だけの狼狽売り?
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:03:58.35ID:IGaqU2D2 ビットコに流れるに決まってるでしょ
こっちはどこで利確すっかな
こっちはどこで利確すっかな
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:00.72ID:vPq93btg 耐えてて笑う
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:00.71ID:X7B3ckgl ホールド!
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:01.94ID:Hnbl2xl+ 耐えた!つおい!
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:04.02ID:N1q8ymuM ビッチは魔性のオンナやで
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:05.25ID:61cgiW0W この状況で買ってる人達って、どういう思考なんだろ?
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:07.67ID:IAFmjwY3 狼狽売したやつおる?
てかそろそろ寝てもいいか
てかそろそろ寝てもいいか
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:08.03ID:fw/7jy+b 思ったより耐えてる
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:08.54ID:8uwVGTOf あわてて買い直した
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:08.94ID:NaUzy7Sq 2時がどうこう言うやつ少しはスレ読み返せアホ
639承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:09.54ID:/HDaZqch おいおい、これ2時直前に落ちたからアメリカ売りじゃないぜ
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:09.94ID:ir29qSGc 返そうとしてるが
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:11.95ID:yKvi2V4c ここで握ってられる奴が勝つ
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:22.10ID:M2ZvsBOo うわああああぁぁぁ…ぁ…?
え?こんなもん??うそやろ?もっとドーンと落とすんだろ??
え?こんなもん??うそやろ?もっとドーンと落とすんだろ??
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:22.81ID:cjUJDkPu 日本時間深夜に決まって落としてくるな
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:23.21ID:y5kHEeUv 強すぎて草
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:24.71ID:xnsZujv+ 来たあああ
648承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:26.00ID:ToeA1FAI 角度的に無理wローソク足抜けるw
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:27.06ID:Mfd8Me9O 投げたやーつwww
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:27.72ID:p2rElU9x これもしかするとBTC超えちゃうんじゃない?
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:28.91ID:RJuwFXIh めっちゃ支えてる
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:29.10ID:psA+2frC ここで耐えたら60行くじゃん
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:29.21ID:qZbvnVft ここでビッチちゃんを信じるのが男ってもんよ
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:35.46ID:TLFiQhr2 強いww
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:36.87ID:dOqKot5b 今耐えてる奴が勝つに一票
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:37.70ID:TTOZ27BC657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:38.67ID:K/2A6/8N なんで2時で利確なん?なんで?なんで?
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:45.25ID:VJtxlIBA 押し目きたぞ
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:45.88ID:tgQDKmOm 1分で6万落とし
しかも買いが薄すぎる、、、下がったら一気だな
しかも買いが薄すぎる、、、下がったら一気だな
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:49.34ID:PoLaPPed661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:50.66ID:OxDppwlt 下かよー
リバよろしくお願い申し上げます。
リバよろしくお願い申し上げます。
662承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:53.71ID:AgyVf8Aj マジでつええ
何でヨコヨコ期間で買わなかったんだ俺は
何でヨコヨコ期間で買わなかったんだ俺は
663承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:54.36ID:kIcQwLF6 強すぎ!
664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:55.36ID:8IF9R4/R 30が底ww もっと下がっていいわ 一桁万円で買ったからww
665承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:57.82ID:yhrBbUNr BTCもりばってきた?
666承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:57.86ID:vxS+LeWA コインベース上がってる?
667承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:02.95ID:TxKUZGVm そーれ今だ!くこで買い増し!w
668承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:03.61ID:GSqRnwiz こんなはした金で売ったら駄目
670承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:05.58ID:ZQ0Uz0Kb 耐えててわろたwww
671承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:08.44ID:uRvmhzwI やはりこれは大丈夫なやつかもね
あの頃とは違うんです!・・・かな?
あの頃とは違うんです!・・・かな?
672承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:09.94ID:wXQLJut7 上げる状況で
セコセコ売り買いは
コツコツドカン
セコセコ売り買いは
コツコツドカン
673承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:16.21ID:jsHtR9Py BCHの数増やせたので満足
674承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:18.32ID:tkYt39/u カラダもってくれよ!!
3940ドルだあぁぁぁぁぁぁぁっ!!
3940ドルだあぁぁぁぁぁぁぁっ!!
675承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:21.96ID:k7Os58YF まさかクジラニキとその仲間達が受け止めてくれたんか?
676承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:29.49ID:ZOmzabr1 最近の動き知ってて利確するとか、そんなことしてるから儲からないんじゃ
677承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:32.27ID:hX12VBnN つべこべ言わず早く売れや!
678承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:36.83ID:TBYOukMb 売るやつ大丈夫かいw
679承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:42.70ID:psA+2frC いっけええええええ!!!!
680承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:44.08ID:UqUPuaCz コインベースではあがってるん?
681承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:48.78ID:TNqgy1Le 今買うか悩む
682承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:50.91ID:TTOZ27BC >>662
今月はCCに上場してるどの通貨買っても倍になってる
今月はCCに上場してるどの通貨買っても倍になってる
683承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:54.60ID:J+/zNO/p やっぱビッチは鍛えあげられたゴリラだらけw
握力やべーw
握力やべーw
684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:54.93ID:qoSGwg1C GDAXまだ?
気配と板は見れるけど
気配と板は見れるけど
685承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:56.49ID:PoLaPPed これは・・・おもったより下がって無くね・・・?キチガイコインかこいつは?w
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:58.37ID:pLVHMKdy リバやばいなこれ
687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:58.90ID:8uwVGTOf688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:10.00ID:L3f9xOLM 仮想通貨始めて3日目の僕、訳がわからなすぎてオシッコ漏れそう
690承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:12.27ID:N1q8ymuM こんなんHFでタダで貰えた人裏山
691承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:16.69ID:dOqKot5b クソワロタ
完全に持ち直しやがった
完全に持ち直しやがった
692承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:23.30ID:yhrBbUNr ぜんも
693承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:25.97ID:vPq93btg 夜中で60万いくでこれ
694承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:31.57ID:xnsZujv+ 谷で買いましありがとう
695承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:34.54ID:uRvmhzwI ストハン2億枚を買って握力鍛えたから死角なしだぜ!
握る!握る!握る!
握る!握る!握る!
696承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:35.41ID:X7B3ckgl 全戻しきたー!
697承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:39.05ID:NaUzy7Sq いやまあ売り圧力はしばらく存在するからな
売られ続ける
ただグレイスケールもxapoもコインベースも耐えたらあとは本当に自由の身
理不尽な売りはなくなる
売られ続ける
ただグレイスケールもxapoもコインベースも耐えたらあとは本当に自由の身
理不尽な売りはなくなる
698承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:40.06ID:J+/zNO/p これは年内100万まじでいくかも
699長州力
2017/12/21(木) 02:06:41.60ID:p4KpDigW ホラ貝だコラ!!!!!
200枚買った数日後に
リストラされて死んだかと思っただろ!
200枚買った数日後に
リストラされて死んだかと思っただろ!
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:41.70ID:y5f8whcw やはり押し目だったな
701承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:43.89ID:p2rElU9x こんなん初心者でもガチホ決めるの分かるやん
狼狽売りしてる奴何考えてるん
狼狽売りしてる奴何考えてるん
702承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:44.12ID:ZQ0Uz0Kb あっあっあっ
703承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:44.30ID:8uwVGTOf いっきに30万位いくのかと思ったわ
ぜんぜんよゆうやんけ!
ぜんぜんよゆうやんけ!
704承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:46.41ID:y5kHEeUv ていうかなんで売るんだよw
1枚でも多く欲しいわ
1枚でも多く欲しいわ
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:48.35ID:rQBUqX5E 第二波がくる
706承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:48.94ID:6rnoFffD >>688
寝たほうがいい
寝たほうがいい
708承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:51.71ID:TTOZ27BC >>688
ビット系は頭おかしくなるからリップル買って様子見しとけ最初は
ビット系は頭おかしくなるからリップル買って様子見しとけ最初は
709承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:52.66ID:hX12VBnN はようれ
710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:56.73ID:AgyVf8Aj これマジで年内100万ありそう
ビットコ食うだろこれ
ビットコ食うだろこれ
711承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:03.18ID:R8vjb4OD 流石に変な汗出るわ
ビッチちゃんのゆっさゆっさたまんねえな
ビッチちゃんのゆっさゆっさたまんねえな
712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:05.81ID:dweH+AnQ このまま耐えたら年内70狙えるかもしれんな…恐ろしい…
713承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:12.52ID:Hnbl2xl+ 100万が見えた!
絶対に手放すんじゃねえぞ
絶対に手放すんじゃねえぞ
714承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:19.49ID:NaUzy7Sq ああ、あかんか
715承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:20.86ID:vxS+LeWA もうBCHは売らん、あの時の俺とは違う、一度捨てて去った俺を温かく迎えてくれた
俺はこいつと月まで逝く
俺はこいつと月まで逝く
716承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:26.50ID:CT8fbXm+ ビッチの癖に身持ち固いなw
717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:27.33ID:IGaqU2D2 負けたかも
718承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:27.82ID:TLFiQhr2 √
719承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:32.52ID:nAHqTZkh ほげえええだまし上げか(`;ω;´)
720承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:32.77ID:RJP+vTrI なんとか耐えそうだから今日は寝るわ
おやすみ
おやすみ
721承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:35.31ID:ToeA1FAI あー無理w
722承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:37.12ID:DCWJYFO5 買い増すから一旦落ちとけって
723承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:38.32ID:cjUJDkPu BCHは巻き込まれるとマジで退場レベルだから困る
724承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:42.18ID:yhrBbUNr もっかいした!
726承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:43.45ID:eF/DbRh7 47でかったぞ1.8
727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:49.49ID:pZ6wH+mA 下りは早いぞ
一旦利確しとけ
一旦利確しとけ
728承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:50.07ID:AgyVf8Aj 一旦20万まで下げてくれ
そうしたら全財産入れる
そうしたら全財産入れる
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:00.76ID:RJP+vTrI あ、駄目だこりゃ
730承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:04.09ID:TNqgy1Le >>712
それは明日にでも行くのでは
それは明日にでも行くのでは
731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:08.12ID:J+/zNO/p いいかおまえら、
おまえたちはゴリラだ!
おまえたちはゴリラだ!
732承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:08.19ID:ZOmzabr1 仮想通貨って長くやればやるほど自然と握力強くなるんだよな
とにかく売買すると利益がすり減っていく
とにかく売買すると利益がすり減っていく
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:09.59ID:9YUPNEVm 売り圧強くね?騙し上げか?( ;`Д´)
734承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:10.50ID:HjGrhKz3 下がるか
735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:13.43ID:yhrBbUNr 今度はどこで止まるか止まらないか
736承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:15.08ID:TTOZ27BC >>728
これ
これ
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:20.54ID:NaUzy7Sq 下でまた買う方が良さそう
738承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:20.66ID:wXQLJut7 俺は0になっても
売らないってずっと言ってきた。
売らないってずっと言ってきた。
739承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:21.44ID:uRvmhzwI かーらーのー?
740承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:31.67ID:ZIZzZzoo ザイフ見る限り売り板の方が厚い
741承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:38.62ID:Df/Tt1sz742承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:40.88ID:dweH+AnQ ビッチちゃん、いつものヨコヨコの心を思い出すんや!
743承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:41.00ID:psA+2frC ここでヨコヨコ!!
744承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:42.41ID:dHvLk5Fn おまいら落ち着けw狼狽えんなよw
745承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:43.52ID:NaUzy7Sq これから無限売りくるんだぞお前ら
746承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:43.65ID:e0ec6YUK んごごごごごごごwwwww
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:48.67ID:LCAhlocI 歴史は繰り返される
お疲れw
お疲れw
748承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:53.84ID:ZQ0Uz0Kb btcが上がってるな
これは…
これは…
749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:08:56.84ID:DK4aDUjW ワロタ
750承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:00.66ID:yKvi2V4c751承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:03.92ID:uRvmhzwI あっママ200かちょっと悩むぞこれは
752承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:05.77ID:AgyVf8Aj トレックス耐えてるぞ
753承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:18.25ID:wxu1J1FI とりあえず一旦下がるな
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:19.67ID:E89bajNE うわああああああ
あああああああああ
あああああああああ
755承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:25.40ID:3+pKmQEB この50近辺の動き、懐かしいなあ
この後53万で止まらずに56万いくんだっけ?
この後53万で止まらずに56万いくんだっけ?
756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:26.44ID:K/2A6/8N なるほどコインベースがBCHの取引開始するってとこから暴騰の流れが出来てきたわけか
757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:26.42ID:Df/Tt1sz うおおおおおwwwww
758承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:28.66ID:JdVqf5al これもう5マンに逆戻りってやつだな
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:29.70ID:8iQIXAD+ ぼんぎゃあああ
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:38.04ID:RJuwFXIh 少額だけど入ろ
761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:47.57ID:xZf/vbPK あかんw
762承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:50.99ID:dHvLk5Fn 毎回この流れで笑ってしまう
763承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:53.07ID:9EJCCG9z やっぱイナゴタワーだな……
764承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:54.02ID:9EJCCG9z やっぱイナゴタワーだな……
765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:03.22ID:CS8DCYBZ 全モしろ!この糞通貨!
766承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:03.68ID:DCWJYFO5 まだだ……まだ落ちろ
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:05.86ID:HjGrhKz3 ダメか
768承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:10.36ID:vxS+LeWA コインベースどうなっとんねん
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:15.15ID:NaUzy7Sq 今回は予想できただろ何騒いでんだよ!
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:16.50ID:cjUJDkPu ただ送金が詰まっただけで価格2倍っておかしいもんな
771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:16.50ID:hHcaPt3u おまえら慌てすぎや
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:16.65ID:uRvmhzwI 押し目かおしめか
773承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:23.57ID:Wgw7pV/1 40手前ぐらいじゃない?
774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:25.35ID:wxu1J1FI 利確するか
775承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:25.74ID:jsHtR9Py うーん、もうちょっと下で買えたか…
3800ドルぐらいでよこよこして力つけてくれりゃいいんだが
3800ドルぐらいでよこよこして力つけてくれりゃいいんだが
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:28.94ID:Df/Tt1sz ここの住人は耐性があるからすき
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:30.37ID:N3VDb2j7 ビットコの歴史を繰り返すなら30台で買いだな
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:33.06ID:TNqgy1Le そりゃコインベースの人らはただで50万貰えるようなもんだしな
779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:34.69ID:MMZEvLH7 おひょひょ…ガラまでママの真似しなくてええんやで
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:37.85ID:Oj+nw2e0 まぁ上がりすぎやろ。少し調整しながら上がっていけば良いわ
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:38.36ID:8IF9R4/R 短期のやつしかいなくて寂しい・・・
782承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:44.02ID:HjGrhKz3 41位で止まるかな
783承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:47.27ID:4EqYJC08 同胞!!
とりあえずここは皆んなで逃げよう!
また下がった所で皆んなで買えば絶対上がる!!
ビッチは不滅だ!!
なくなる前にとりあえず円に戻せ!!
とりあえずここは皆んなで逃げよう!
また下がった所で皆んなで買えば絶対上がる!!
ビッチは不滅だ!!
なくなる前にとりあえず円に戻せ!!
784承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:50.70ID:wXQLJut7 今、仮想通貨は
売らないで下げたら買い増しが
勝ちの法則何故わからんw
売らないで下げたら買い増しが
勝ちの法則何故わからんw
785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:52.21ID:XtXzkXEw リバきたかな
786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:52.26ID:GCur9a+c 下り最速
787承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:57.94ID:ZIZzZzoo 売り気配値は常に取引が成立する価格帯にズラっと並べられるよな
ショート勢がかなりいるのかな
ショート勢がかなりいるのかな
788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:10:58.07ID:atdOqjrU 朝ロジャーのTV出演でしょ?
そこでまた上がりそうだけどね
そこでまた上がりそうだけどね
789承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:11.85ID:TTOZ27BC いっそ10万まで下げろ
適正だろ
適正だろ
790承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:18.71ID:ZOmzabr1791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:18.98ID:uRvmhzwI まだ舞えるかこれは
793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:34.47ID:psA+2frC トラウマ思い出すうううう
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:35.39ID:8uwVGTOf リバってきた
はえーよもっと下がれや
はえーよもっと下がれや
795承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:38.76ID:6rnoFffD >>781
俺はゴリラ、長期ゴリゴリホルダーや!
俺はゴリラ、長期ゴリゴリホルダーや!
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:51.91ID:vPq93btg 売るには早い
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:11:59.54ID:T9H6PRMk あびゃああああああああまだとまらないの
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:11.71ID:AgyVf8Aj マジで強いな
一旦落としてくれよ
一旦落としてくれよ
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:13.61ID:eF/DbRh7 スレ見ると焦るから嫌だわ
801承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:18.46ID:k8YeKthi 戻っていくのはやっ バンジージャンプかよ
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:19.20ID:kIcQwLF6 面白いコインだこと。
ゴリラーマンだった俺は11月に狼狽したが、ゴリラとなった俺はこんなもんでは狼狽しない。
ゴリラーマンだった俺は11月に狼狽したが、ゴリラとなった俺はこんなもんでは狼狽しない。
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:19.43ID:8uwVGTOf 物凄い勢いでりばってるww
804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:20.18ID:nWw1iW85 高値掴みはやっぱつれぇわ
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:21.27ID:NaUzy7Sq 戻すの早いっての・・・
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:22.18ID:psA+2frC 持ち堪えたかっ!!!
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:23.01ID:Df/Tt1sz これは怪文書の再来
808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:23.74ID:M2ZvsBOo こんなんただの調整じゃん!
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:37.68ID:J+/zNO/p おれたちはゴリラ
アゲサゲではしゃぎたいゴリラ、
アゲサゲではしゃぎたいゴリラ、
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:37.79ID:hHcaPt3u ここからコインベースのBTC→BCHのターンです
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:40.20ID:B1sPkq8j ガチホのほうが今はいいよ。ほんと投資通貨になってるから今のびっちは
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:40.22ID:T9H6PRMk 助かった
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:40.29ID:ti7l0VkX これはヤバい奴だぞ
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:42.04ID:ZQ0Uz0Kb おっ、上がってきたな
816承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:42.61ID:IAFmjwY3 寝落ちしそう
817承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:43.25ID:DCWJYFO5 もっと落ちろって
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:46.42ID:vPq93btg ハイリバ
819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:47.38ID:wcaGVEPI 2017年末 BTC180万 BCH85万 仮想通貨元年・ビットコインキャッシュ誕生の年と語り継がれる
2018年末 BTC3200万 BCH1400万 仮想通貨が爆発的急伸。
2019年末 BTC6200万 BCH9800万 BCHがBTCを逆転、基軸通貨に躍り出る。取引が1satoshi単位になる
2020年末 BTC1億6000万 BTCコアが敗北宣言。BCHが混乱を避ける思惑で史上初の通貨統合が実施。BCHはBTC表記に。
GOXしたコインを「再発見」するという史上最大のアップデートによりBTCホルダーには価額割合でBCHがエアドロップされた。
2021年末 BTC6億5000万 LTC、BTD、BTGとの通貨統合も実施。ハードフォーク時代から一転統合バブルの時代に突入。
2024年末 BTC8億 仮想通貨バブルの崩壊。一時90%の下落で世界経済は崩壊寸前に。
2025年末 BTC1兆 米中全面核戦争により強烈な高騰。各国通貨の信用が破綻し仮想通貨に集中。
2030年末 各国政府もろとも国定通貨が事実上の消滅。放射能汚染の酷い地球は住居に適さないため
シェルターに生涯暮らす者と月面移住を志す者に人類が分離。月の土地バブルが始まる。
2036年末 ロボットにサービスを受けると支給される仮想通貨が台頭。BTCは役目を終える。
2049年末 通貨は感謝の尺度としての存在に変質。ロボットによりサービスは無限に供給されるため、資本主義が終焉する。
2018年末 BTC3200万 BCH1400万 仮想通貨が爆発的急伸。
2019年末 BTC6200万 BCH9800万 BCHがBTCを逆転、基軸通貨に躍り出る。取引が1satoshi単位になる
2020年末 BTC1億6000万 BTCコアが敗北宣言。BCHが混乱を避ける思惑で史上初の通貨統合が実施。BCHはBTC表記に。
GOXしたコインを「再発見」するという史上最大のアップデートによりBTCホルダーには価額割合でBCHがエアドロップされた。
2021年末 BTC6億5000万 LTC、BTD、BTGとの通貨統合も実施。ハードフォーク時代から一転統合バブルの時代に突入。
2024年末 BTC8億 仮想通貨バブルの崩壊。一時90%の下落で世界経済は崩壊寸前に。
2025年末 BTC1兆 米中全面核戦争により強烈な高騰。各国通貨の信用が破綻し仮想通貨に集中。
2030年末 各国政府もろとも国定通貨が事実上の消滅。放射能汚染の酷い地球は住居に適さないため
シェルターに生涯暮らす者と月面移住を志す者に人類が分離。月の土地バブルが始まる。
2036年末 ロボットにサービスを受けると支給される仮想通貨が台頭。BTCは役目を終える。
2049年末 通貨は感謝の尺度としての存在に変質。ロボットによりサービスは無限に供給されるため、資本主義が終焉する。
820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:51.37ID:RJP+vTrI なにこのジェットコースター
マジで眠れなくて草
マジで眠れなくて草
821承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:57.57ID:cjUJDkPu この高さでも買えるとか普通の精神力じゃないな
822承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:57.94ID:NaUzy7Sq このコインベース売り耐えれたらもう悪材料無しなんだが
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:58.34ID:8uwVGTOf もう46万までもどしてて草
心臓に悪いからねるわおやすみ
心臓に悪いからねるわおやすみ
824承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:01.56ID:ibCu/dft 最低1時間はpost-onlyモードだと
827承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:44.16ID:6D6JkcMP 売っちまったもんはしゃーない
おやすみ
おやすみ
828承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:45.16ID:VJtxlIBA ガラもリバもビットコママと似てきたな…w
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:47.46ID:IZN76tz1 もうクリスマスまで気絶する
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:48.19ID:vPq93btg 抜けた
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:48.78ID:Wgw7pV/1 やば、また50いくかもな
832承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:56.77ID:Hnbl2xl+ 1日で見ても大勝ちだから余裕があるわ
833承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:13:59.39ID:WmMKeyBW 今逃げ場だからな
834承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:05.38ID:ToeA1FAI これ駆け上がるぞw
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:06.87ID:zdwOXPm5 ガチホでええんか?
836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:13.59ID:ZOmzabr1837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:22.67ID:rQBUqX5E 第三波がくる
838承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:27.72ID:dOqKot5b これ乗り切れば過去最高超えるんとちゃう?
839承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:32.74ID:/UeviWF2 仮想通貨って今のところはホールドか下げたら買い増しで勝ち確なのになんで売るん?
日次損益がマイナスになるのが見てられないの?
日次損益がマイナスになるのが見てられないの?
840承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:51.91ID:dweH+AnQ 昨日の通勤時間にゃ30前半でヨコヨコだったのが、暴落しても45割らんとか
おもしろすぎるわ
おもしろすぎるわ
841承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:53.09ID:TTOZ27BC まぁ高値掴みしてても来年助かるぞ
SBIが取り扱うからな
俺もホールドしたいがベストタイミング逃した
SBIが取り扱うからな
俺もホールドしたいがベストタイミング逃した
842承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:14:53.60ID:PoLaPPed 持ちこたえるの本当草w
845承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:07.75ID:7fy49xDk メスイキいいですか?
846承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:11.57ID:+aE0JOIn 今買い時?
848承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:19.87ID:9EJCCG9z ベリーハードモード突入
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:22.56ID:l0GNXiU8 ビッチ意外と下げ止まるな
買い増し狙ってたけどどうするか、行くならどのタイミングか
買い増し狙ってたけどどうするか、行くならどのタイミングか
850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:31.72ID:Wgw7pV/1 買うべき
851承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:32.14ID:Oj+nw2e0 >>819
新たなコピペの誕生か・・・
新たなコピペの誕生か・・・
852承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:33.37ID:g02wkQi/ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:38.85ID:OxDppwlt うえしたうえしたうえしたうえ
僕はえれべえーたー
僕はえれべえーたー
854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:45.47ID:cBJzH18Q 耐えよったか?
855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:48.39ID:SSUgOga+ 初期ガチホ組はもう修行僧だから何も感じない
856承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:54.61ID:qoSGwg1C 4300〜$いうのはなんなんや?
857承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:11.44ID:psA+2frC どっちだよおおおおお
858承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:18.49ID:ToeA1FAI 抜けちゃうぞ〜〜〜〜〜www
860承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:30.46ID:PoLaPPed >>839
結果だけみりゃそうだけどビッチの冬のチャートとかビットコのロンギヌスの槍とか中々正気を保てんぞ
結果だけみりゃそうだけどビッチの冬のチャートとかビットコのロンギヌスの槍とか中々正気を保てんぞ
862承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:39.30ID:ooBkbzPL 買い増しいいすか?
863承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:08.13ID:kIcQwLF6 今までの売り玉はこんなもんでは無かった。そこでヨコヨコインとして生きてきたbchの勢いがこんなもんで封じられる訳がなかろうもん。
864承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:10.48ID:HjGrhKz3 意外に粘るな
865承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:25.83ID:TNqgy1Le 定石ならまた落ちるはずだが
866承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:26.61ID:oTqUmYLw coinbaseのBCH/USDが$9500.00ってなってるのこれなに
867承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:29.59ID:9EJCCG9z スカスカの板に寝ぼけ眼だと値段見間違うわ
868承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:29.78ID:tkYt39/u BCHは荒すぎて嫌いだわ
869承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:31.27ID:LgiTrbfT 高掴みマンの俺が参戦!
870承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:36.71ID:cjUJDkPu 売りと買いの優劣をAIが判断して
取引人口が多い方から吸い取る自動集金装置や
取引人口が多い方から吸い取る自動集金装置や
871承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:42.88ID:p2rElU9x BCH「米国もう終わりか?」
872承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:54.79ID:E/e60nS8 チャートが面白い
こんなエキサイティングなショーは初めて
こんなエキサイティングなショーは初めて
873承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:56.71ID:hHcaPt3u どっちかだって!?おまえらBCHの何見てきたんだよ!!
迷ったらヨコヨコだろうが!!
迷ったらヨコヨコだろうが!!
874承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:01.90ID:NaUzy7Sq この売り圧何日続くかなあ
875承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:03.49ID:OxDppwlt >>866
またか!?
またか!?
876承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:07.32ID:/UeviWF2 >>847
君のレス見るとビビリのチキン野郎が売ってるんだなって
君のレス見るとビビリのチキン野郎が売ってるんだなって
877承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:08.07ID:y5kHEeUv 4000の成売等に耐えてきたビッチちゃんを舐めないほうがいい
878承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:11.49ID:ZOmzabr1880承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:21.98ID:6vYYgIdp また上がってきた?
881承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:31.66ID:wXQLJut7 今売ったら
BTCを10万で売るレベルw
BTCを10万で売るレベルw
882承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:33.63ID:0N2HBvq2 耐えたな
ビビったわ
ビビったわ
883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:34.84ID:JdVqf5al 売ったやつwwwww
884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:36.10ID:psA+2frC コインベースの状況たのむ
887承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:46.36ID:HjGrhKz3 騰がってきたか
888承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:54.06ID:uRvmhzwI 耐えたくさいねこれは
889承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:57.13ID:TTOZ27BC >>876
まぁ大口も動かしてるだろうしイナゴだけの責任ではないでしょ
まぁ大口も動かしてるだろうしイナゴだけの責任ではないでしょ
891承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:04.86ID:9EJCCG9z まじでいつ寝ればいいんだよ
892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:10.81ID:PoLaPPed 無料配布とリスク回避の利確で売り浴びせ食らったのに
完全に持ち直して本当に草
完全に持ち直して本当に草
893承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:17.71ID:s1mNvDpt つよいなあ
894承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:24.61ID:ZTckH6YR しまった売ってしまった
895承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:25.20ID:vEZa5HNp 核シェルター買えばいいじゃん
ちゃんと中から閉められるやつな!
ちゃんと中から閉められるやつな!
896承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:28.49ID:y4y2iNRR BCH is BTC
897承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:29.11ID:NaUzy7Sq いいのかここ耐えたら本格的に止まらんくなるぞ
898承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:30.66ID:cjUJDkPu 下げない=売りが多いので支えてる
上げない=買いが多いのでフタしてる
で買いか売りが貯まったら逆方向操作して狩るだけやんこんなの
上げない=買いが多いのでフタしてる
で買いか売りが貯まったら逆方向操作して狩るだけやんこんなの
899承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:36.55ID:xnsZujv+ 寝るわ
朝頼むで
朝頼むで
900承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:19:54.52ID:TNqgy1Le コインベース壊れたならまた売り嵐来るんじゃないの?
901承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:08.19ID:HJNYg59K ガチホとか言いながらすぐ売ってる人ってバカなの
902承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:25.49ID:N3VDb2j7 >>819
面白い🤗
面白い🤗
903承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:34.03ID:Z8IVGnjp 寝ればいいじゃん
寝てる間に何が起きるのを恐れてるんだよ
どうせ長期では上がるんだし
寝てる間に何が起きるのを恐れてるんだよ
どうせ長期では上がるんだし
904承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:45.05ID:M2ZvsBOo なんだよじゃあ本番は3時すぎかよ
寝るわ
寝るわ
905承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:45.17ID:TNqgy1Le 【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
ほい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
ほい
906承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:48.44ID:SQAuzCXO よっしゃ買い増そう、朝までウロウロしててくれ
907承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:50.02ID:J+/zNO/p さっき売り煽ったのは安値で買い増したかったからです。ごめんなさい。
ほんとに狼狽売りしたばかいないよなwさすがに
ほんとに狼狽売りしたばかいないよなwさすがに
908承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:53.56ID:ibCu/dft だからコインベースは最低3時までは板並べるだけで実際に取引できるのは3時からだぞ
909承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:54.10ID:wXQLJut7 年内に100万かもよw
マジで
マジで
910承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:55.28ID:uRvmhzwI ガチホとガチホしたくない方を両方ぶち込んでるからそれなりにはビビる
911承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:00.82ID:ZOmzabr1 良くも悪くも6月とか9月の暴落でみんな鍛えられてるんだよな
2割3割削られても平然としてるとか、異常なメンタルの奴がひしめいてる
2割3割削られても平然としてるとか、異常なメンタルの奴がひしめいてる
912承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:05.73ID:9EJCCG9z ガチホできるほどの信用はない
913承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:18.85ID:5elnSYyy いま入ってもダメ?
914承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:20.86ID:OxDppwlt >>905
世界1イケメン
世界1イケメン
916承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:31.14ID:oTqUmYLw coinbaseのオーダーブックやべえな
BTC派のダンピングだと思うけど2600枚売りって、、、高値掴みしたやつは3時までに逃げとけよ
BTC派のダンピングだと思うけど2600枚売りって、、、高値掴みしたやつは3時までに逃げとけよ
917承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:35.72ID:/HDaZqch918承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:42.82ID:cjUJDkPu 一般の人はチャート見て売買傾向判断するしかないけど
プロはAIで世界中の取引所から集積されたデータ見て取引してるから絶対負けない詐欺みたいなもんw
プロはAIで世界中の取引所から集積されたデータ見て取引してるから絶対負けない詐欺みたいなもんw
920承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:21:55.28ID:NaUzy7Sq ええまた3時に騒がないといけないのかよ
921承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:00.44ID:hRdcbqjx 一旦利確かガチホで悩む
923承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:07.84ID:TNqgy1Le 3時で30まで下がれ!
買うからよ!
買うからよ!
926承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:17.19ID:TTOZ27BC ゴリラで世界が埋め尽くされれば仮想通貨バブルは永遠に弾けないよね
927承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:20.02ID:xnsZujv+ 1BCHでもドキドキしてるのにお前ら強いな
929承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:37.74ID:y4y2iNRR BCHの買い時なくなりそうで売れないわ
930承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:22:39.80ID:tkYt39/u ガチホ(ポチポチ)
931承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:23:02.73ID:TNqgy1Le CCなんだけど、ちょっとの値上がりで買えなかった瞬間に暴落したのほんとラッキーだったわ
932承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:23:16.38ID:NaUzy7Sq 3時にもっかい落ちるからそこで買い増せばいい
935承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:23:38.78ID:6rnoFffD >>905
イケメンゴリラ
イケメンゴリラ
936承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:23:47.16ID:y4y2iNRR 3時からなんかあるの??取引開幕か
937承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:24:09.83ID:NaUzy7Sq だれかコインベースのアカ持ってる人板見せてほしい
939承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:24:59.08ID:p2rElU9x ナンピン決まるかな
940承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:01.13ID:9EJCCG9z 寝たら死ぬよな……
941承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:03.18ID:y4y2iNRR コインベース と CDEXの本当の情報がわからない
942承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:22.60ID:OPWmjz5G イーサ売った金でビッチ53万で買い44万で売った俺は仮想通貨やめる資格がある
943承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:27.34ID:PoLaPPed 最後は上がると思うけど3時くっそ荒れるから、一端利確しとくかw
944承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:28.82ID:zaHdNc10 >>872
ジハンのクーデターほど精神的インパクトない
ジハンのクーデターほど精神的インパクトない
945承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:31.16ID:zdwOXPm5 一瞬で今日の収支マイナスなって、慌ててBTCに交換して値が戻したからまた買ったらコイン減った。
まんまとはめられた
まんまとはめられた
946承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:26:00.57ID:uRvmhzwI ママ下がったよしよし
947承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:26:01.23ID:oTqUmYLw Coinbase
https://www.gdax.com/trade/BCH-USD
https://www.gdax.com/trade/BCH-USD
949承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:26:40.09ID:ZOmzabr1 今年の始めから仮想通貨やってるけど、株の上げ下げがカスみたいに見えるようになってしまった
950承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:26:43.32ID:y4y2iNRR bchはガ千ホ
951承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:26:52.37ID:Df/Tt1sz まぁどうせもうすぐ爆下げでクソビッチがぁって罵倒でうまるの見えるわ
売りもあり
ガチホするけどな
売りもあり
ガチホするけどな
954承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:27:50.30ID:9EJCCG9z カモがみんな寝てガチ勢とBOTが残ってるから参加しても狩られそう
955承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:27:55.82ID:ir29qSGc 耐えてへんやん
956承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:28:06.83ID:hRdcbqjx 一ヶ月以上雪が降っても槍が降っても握力を弱めなかった自分を褒めてやりたい
957承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:28:14.75ID:IGaqU2D2 やば
959承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:28:32.82ID:HjGrhKz3 やっぱり一旦逃げる
960承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:28:36.85ID:PoLaPPed 開幕は売り浴びせ確定っぽいから絶対下がる。
ガチホなら明日はチャート見なきゃいいけど、短期なら利確したほうがいい
ガチホなら明日はチャート見なきゃいいけど、短期なら利確したほうがいい
961承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:28:49.47ID:dOqKot5b いや耐えてるぞ
963承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:16.05ID:wXQLJut7 他アルト上げないな
964承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:39.62ID:oTqUmYLw 札束の殴り合いとか現代戦っぽくてかっこいいよな
開戦前ゾクゾクしてきた...
開戦前ゾクゾクしてきた...
965承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:47.11ID:g02wkQi/ 下がるのわかってるのになんで売らないの?
下がったら底で買えば儲かるやん
下がったら底で買えば儲かるやん
966承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:49.31ID:zaHdNc10 >>896
ジハンイズノットサトシ
ジハンイズノットサトシ
968承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:57.80ID:psA+2frC 赤いほうが買いでしょ?赤いほうが分厚いじゃん
969承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:59.84ID:wXQLJut7 こんなん、BCHにとっては
上がってるみたいなもんだよw
上がってるみたいなもんだよw
970承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:22.40ID:oTqUmYLw 赤い方は売りだぞ
971承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:38.68ID:NaUzy7Sq 下がるのわかってるけど今日こんなにあげたからもういいや面倒いしのタイプ
972承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:44.44ID:LCCbJhu+ 今売らない方が良いとガチレス
973承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:52.95ID:ir29qSGc また同じ過ちを犯したやついる?
974承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:57.31ID:DCWJYFO5 さぁみんな売ろう!
そしてみんな底で買い増して幸せになろう
そしてみんな底で買い増して幸せになろう
975承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:31:26.13ID:NaUzy7Sq まあでも板寄せあるなら3時に一気に動くのは無いから安心していいな
もう板に合わせて他の取引所が動いてるだろうし
もう板に合わせて他の取引所が動いてるだろうし
976承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:31:27.32ID:psA+2frC 3時前にまた上げそうじゃね??
977承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:31:29.46ID:GIcsy5hy もうわかんねえな
978承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:31:30.20ID:dOqKot5b 売った奴はもう寝た方がいいわ
俺は寝る
俺は寝る
980承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:32:38.56ID:9EJCCG9z このスカスカ板じゃ逃げ場も爆弾押し付ける相手もいないし寝るか
981承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:32:56.83ID:oTqUmYLw BCHホルダーのみなさんは7時にビットコインジーザスことロジャーがテレビ出演だからそれを目覚ましに
982承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:33:07.81ID:K/2A6/8N この上がり方で52で掴んだ奴は流石にと思ってしまう
このタイミングじゃなくても絶対明日には下がるタイミングあったろ
そのまま100いくとかまさか本気で思ってたわけじゃなかろう
このタイミングじゃなくても絶対明日には下がるタイミングあったろ
そのまま100いくとかまさか本気で思ってたわけじゃなかろう
983承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:33:13.62ID:wjBzxJMP 今時間気配奴wwwwwwwww
だな(笑)
だな(笑)
984承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:33:49.33ID:NaUzy7Sq985承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:34:12.56ID:xnsZujv+ 握ったまま三時からの底で買い増して放置でいいだろ
986承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:34:27.31ID:NaUzy7Sq でも気配値だと見せやり放題だしなあ
どうなるかな
どうなるかな
987承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:34:40.93ID:zaHdNc10 ナカモトサトシは、ビーキャッシュ持ってるんか?
もし参戦したら余裕でキャッシュ売り潰せるな。
もし参戦したら余裕でキャッシュ売り潰せるな。
991承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:36:33.55ID:IGaqU2D2 まだ3時と7時に勝負残ってるのか…
993承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:38:30.68ID:UoOrnZl4 ヨコヨコしながらジワ下げ嫌やわぁ
994承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:38:40.13ID:LpCJ97Ac 俺は十分稼いだからもういいや。上がってもあきらめる。
996承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:23.59ID:uRvmhzwI ザイフ落ちてね?
997承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:33.96ID:vxS+LeWA 建っとるじゃろ
998承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:37.16ID:VHXIDBFn むみぃ
999承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:44.92ID:UoOrnZl4 あったわ
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513790421/
1000承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:40:44.90ID:dOqKot5b 次スレ建ってるだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]