【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:58:16.97ID:r1XHg/IB vip消えた??
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:58:43.69ID:NcXpKQXo しろっこやべえwww
795承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:58:58.28ID:1bX2QX7k どうも草ハエマックス
796承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:59:16.05ID:1bX2QX7k とうとう…目標の
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:59:34.38ID:1bX2QX7k 100レス目だひゃっはあー
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:59:45.47ID:ITeloRu7 いつまでたっても中長期だから、で交わされて上がる事はないな
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:59:50.69ID:1bX2QX7k 感動
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:05.93ID:r1XHg/IB しろっこ策士やな
801承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:08.63ID:1bX2QX7k 感無量
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:02.80ID:UJllCzyJ 沈めようとしたって買い占めるやつ絶対いるから無理だろ
804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:21.10ID:ig9KRrYe アドレス貼ってなかったから今日はもうグリムあげられんわ
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:01:37.57ID:e594Vc+Y どうしても3桁でナンピンしたいんだろうけど
1000で完全に買い支えられてるのチャート見て分からんのか
多分ここが仕手側の利益の分岐点だろうから最後にはしごを外されるまで1000は割れんだろ
1000で完全に買い支えられてるのチャート見て分からんのか
多分ここが仕手側の利益の分岐点だろうから最後にはしごを外されるまで1000は割れんだろ
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:02:12.99ID:1bX2QX7k しろっこは有能
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:02:41.04ID:1bX2QX7k ここは何?
形見の見物席?
形見の見物席?
808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:03:24.07ID:r1XHg/IB ライアーゲーム草
809承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:03:53.08ID:1bX2QX7k ゴミゲー
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:03:56.52ID:vlXdFo0w811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:00.36ID:1bX2QX7k 沼
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:20.11ID:jITzPN1t もうライアーゲーム見物の為だけにおるわ
ほぼ底で買ってるから損害もないし
ほぼ底で買ってるから損害もないし
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:43.97ID:1bX2QX7k 買ってくれてありがと
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:04:55.64ID:mh9W83Oh >>810
売らない(もう売った)
売らない(もう売った)
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:20.31ID:QYN2OlAh 軍資金全部突っ込んでるやつ大杉
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:55.99ID:q4wRvLSD 板見りゃ操作されてんのは明らかだけどなー
1000の見せ板なければ今頃余裕で3桁だわ
1000の見せ板なければ今頃余裕で3桁だわ
819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:58.78ID:ig9KRrYe LIAR GAMEのほうがおもろいやんけ
820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:06:10.07ID:1OOrxfas 今どうなってんの?
ログ追うの大変
ログ追うの大変
821承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:06:36.93ID:1bX2QX7k うーん草
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:07:19.23ID:r1XHg/IB ああ「よしいい調子になってきたな」
草
草
825承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:07:39.01ID:NcXpKQXo いい調子しかいわねw
826承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:07:51.26ID:y70bu6hv >>731
あれ売り板見てたけど、2人が売り争ってて売人に挑発してただけだぞ
あれ売り板見てたけど、2人が売り争ってて売人に挑発してただけだぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:08:22.28ID:jITzPN1t 運営50%で第一人者が20%保有
第一人者はホールド言うてたし、流動性が無さすぎる
終わったな
第一人者はホールド言うてたし、流動性が無さすぎる
終わったな
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:01.26ID:1bX2QX7k むしろ始まり
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:30.93ID:r1XHg/IB ほーら雑談部屋コントロールされてきてるぞ〜
833承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:10:25.29ID:1bX2QX7k 救われない人もいる
834承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:11:32.25ID:1bX2QX7k 一理ある
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:22.72ID:qjvoUbVv まあ今後2000を越えることがないのは分かった
底も仕手の気分次第で一気に下がるぞ
底も仕手の気分次第で一気に下がるぞ
836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:37.40ID:1bX2QX7k うーん草
837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:45.24ID:D8O1fwdM 仕手あせってて草
838承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:47.77ID:1bX2QX7k 全員救ってみろや
839承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:53.18ID:IBTi72xt VIPもしろっこもガイジすぎて笑うわ
840承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:13:04.37ID:1bX2QX7k ヤイも救ってくれや
842承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:13:59.44ID:1bX2QX7k しろっこは正しい
843承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:14:11.30ID:1bX2QX7k 雑談より手を動かせ
844承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:14:16.51ID:2xuP1aKm しろっこの提案一理あるな
845承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:14:31.26ID:1bX2QX7k 話し合いなんていらない
846承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:14:51.84ID:1bX2QX7k bot作ってる人のこと考えろ
847承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:02.13ID:1bX2QX7k 良くしようとして睡眠不足なんやぞ
848承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:06.07ID:UJllCzyJ 1000の見せ板増えてて草
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:18.76ID:1bX2QX7k ああああああ
850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:28.81ID:y70bu6hv まぁ騙されてる阿保ばかりなんだすけどねwwwww
851承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:33.31ID:Db5WJ600 botとかどうでもええやろ…マルチ構築の助けにしかならん
それ望んでるのはマルチの親玉軍団だけ
それ望んでるのはマルチの親玉軍団だけ
852承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:52.30ID:wmH5r9zG マジでもう2000すらいかないんじゃ
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:54.91ID:fB6/PtWA しろっこやるやん、仕立てヒヤヒヤで草
854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:59.52ID:ZRPcJsi2 xshとか上がってんのにgrimとかいうカスに時間取られてるやつは考え直せよ
仮想通貨バブルで機会損失するようなことはするな
仮想通貨バブルで機会損失するようなことはするな
855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:16.53ID:1bX2QX7k しろっこは有能
857承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:54.63ID:1bX2QX7k 真面目な話20倍になる通貨教えて
858承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:11.42ID:1bX2QX7k ほんとに真面目な話!
859承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:16.33ID:IlvpaGeD 大口入ってボロボロにしてくれんかな
861承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:18:59.64ID:IBTi72xt んまぁチャート動いてすらないのに新規が入るわけねーだろって言い分は正論だわ
862承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:27.03ID:1bX2QX7k しろっこは正しい
863承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:45.54ID:QYN2OlAh cisは性格悪い発言ワロタ
遊びのポーカー大会に毎年100万ポンと出すやぞ
性格悪いのは自分とこの教祖やろ
遊びのポーカー大会に毎年100万ポンと出すやぞ
性格悪いのは自分とこの教祖やろ
864承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:24.73ID:1bX2QX7k ああは最近よくわからん
865承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:47.69ID:1bX2QX7k 顔出さんし
867承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:21:22.57ID:+L4qvRB1 コインは毎日増えるんだから
仕手側は1000のラインは防衛して
あとはちょっとずつ売るだけでいい
時期と共にラインを少しずつ上げてはいくかもしれんけど
最初に高値で売りつけて爆益
あとは上手いこと言ってコミュを長続きさせればさせるほど上手い汁が吸える
仕手側は1000のラインは防衛して
あとはちょっとずつ売るだけでいい
時期と共にラインを少しずつ上げてはいくかもしれんけど
最初に高値で売りつけて爆益
あとは上手いこと言ってコミュを長続きさせればさせるほど上手い汁が吸える
868承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:21:37.75ID:wRKllNnB 出してるけど毎回消してるみたいよ
870承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:38.02ID:PoQhnEwa cisの性格がゴミなのは事実なんだよなあ
BNFと比較してそういう所がウケて人気出たってのもある
BNFはあまりにも好青年すぎた
BNFと比較してそういう所がウケて人気出たってのもある
BNFはあまりにも好青年すぎた
871承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:48.13ID:1bX2QX7k うーんこ
872承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:48.54ID:IlvpaGeD 仮想通貨板で勢いでるのはチャート次第なんだよ
永遠ヨコヨコしてて誰もくるわけないだろうが
永遠ヨコヨコしてて誰もくるわけないだろうが
873承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:02.48ID:jITzPN1t 本当に極たまに発言するやつで、数人有能なのがおるな
874承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:20.05ID:1bX2QX7k だから誰か俺に20倍になる通過教えろ
875承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:23.69ID:Db5WJ600876承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:46.88ID:1bX2QX7k 心理な扉
877承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:58.62ID:RDHUSa1M 週末に現れるという億トレまだー?ww
879承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:24:29.00ID:1bX2QX7k もう全て焼き払ってくれ
880承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:24:39.33ID:1bX2QX7k いらない何も捨ててしまおう
881承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:24:48.73ID:fB6/PtWA 今俺が思うに決済勢に負けると思うが。←自己紹介か?
882承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:24:51.05ID:r1XHg/IB しろっこだけが有能なのか…
883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:08.23ID:jITzPN1t これ奴隷として使えそうなヤツを選別する実験でもあるんだよ
884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:10.03ID:1bX2QX7k しろっこはわかる
でも口が悪い
でも口が悪い
885承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:13.94ID:tbcUzQJr 焼き畑にして次のコインに行くルートがああ以外のホルダーにとっては正解だろ
886承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:16.30ID:eF2c/1dD アホアホまんで草
887承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:25.42ID:1bX2QX7k 焼畑してほしい
888承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:06.50ID:2g9Dd5XX 億トレがこんな過疎地に現れると思うか?
今だに資金力も示さない自称億トレやぞ
今だに資金力も示さない自称億トレやぞ
889承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:26.25ID:DwB12Ijf こいつらは本気で儲けたいんじゃなくてただ誕生にああを盲信しとるだけやな
他の通貨に乗り換えようって提案されたら一瞬でついてくわ
まともなのゴリラとしろっこだけ
他の通貨に乗り換えようって提案されたら一瞬でついてくわ
まともなのゴリラとしろっこだけ
890承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:48.14ID:r1XHg/IB チャートが読めるやつはこんなクソコイン買いに来ねえよバカたれ
891承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:00.23ID:1bX2QX7k 誰か焼いて
892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:15.99ID:IlvpaGeD チャート読めるイナゴがこの状況で入るわけないじゃんかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]