探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/21(木) 11:58:16.97ID:r1XHg/IB
vip消えた??
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:58:43.69ID:NcXpKQXo
しろっこやべえwww
2017/12/21(木) 11:58:58.28ID:1bX2QX7k
どうも草ハエマックス
2017/12/21(木) 11:59:16.05ID:1bX2QX7k
とうとう…目標の
2017/12/21(木) 11:59:34.38ID:1bX2QX7k
100レス目だひゃっはあー
2017/12/21(木) 11:59:45.47ID:ITeloRu7
いつまでたっても中長期だから、で交わされて上がる事はないな
2017/12/21(木) 11:59:50.69ID:1bX2QX7k
感動
2017/12/21(木) 12:00:05.93ID:r1XHg/IB
しろっこ策士やな
2017/12/21(木) 12:00:08.63ID:1bX2QX7k
感無量
2017/12/21(木) 12:01:02.80ID:UJllCzyJ
沈めようとしたって買い占めるやつ絶対いるから無理だろ
2017/12/21(木) 12:01:07.62ID:Db5WJ600
>>800
本気かどうか見極めようとしてるよな
2017/12/21(木) 12:01:21.10ID:ig9KRrYe
アドレス貼ってなかったから今日はもうグリムあげられんわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:01:37.57ID:e594Vc+Y
どうしても3桁でナンピンしたいんだろうけど
1000で完全に買い支えられてるのチャート見て分からんのか

多分ここが仕手側の利益の分岐点だろうから最後にはしごを外されるまで1000は割れんだろ
2017/12/21(木) 12:02:12.99ID:1bX2QX7k
しろっこは有能
2017/12/21(木) 12:02:41.04ID:1bX2QX7k
ここは何?
形見の見物席?
2017/12/21(木) 12:03:24.07ID:r1XHg/IB
ライアーゲーム草
2017/12/21(木) 12:03:53.08ID:1bX2QX7k
ゴミゲー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:03:56.52ID:vlXdFo0w
>>766
これマジなん?
ゴミなんてもんじゃないだろそれ、、、
2017/12/21(木) 12:04:00.36ID:1bX2QX7k
2017/12/21(木) 12:04:20.11ID:jITzPN1t
もうライアーゲーム見物の為だけにおるわ

ほぼ底で買ってるから損害もないし
2017/12/21(木) 12:04:43.97ID:1bX2QX7k
買ってくれてありがと
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:04:55.64ID:mh9W83Oh
>>810
売らない(もう売った)
2017/12/21(木) 12:05:20.31ID:QYN2OlAh
軍資金全部突っ込んでるやつ大杉
2017/12/21(木) 12:05:19.83ID:1bX2QX7k
>>814
売ったなら好都合定期
2017/12/21(木) 12:05:35.13ID:1bX2QX7k
>>815
流石にバカ
2017/12/21(木) 12:05:55.99ID:q4wRvLSD
板見りゃ操作されてんのは明らかだけどなー
1000の見せ板なければ今頃余裕で3桁だわ
2017/12/21(木) 12:05:58.78ID:ig9KRrYe
LIAR GAMEのほうがおもろいやんけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:06:10.07ID:1OOrxfas
今どうなってんの?
ログ追うの大変
2017/12/21(木) 12:06:36.93ID:1bX2QX7k
うーん草
2017/12/21(木) 12:07:16.83ID:1bX2QX7k
>>820
追わなくていいよ
2017/12/21(木) 12:07:19.23ID:r1XHg/IB
ああ「よしいい調子になってきたな」

2017/12/21(木) 12:07:37.93ID:1bX2QX7k
頭コインチェックかよ
>>823
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:07:39.01ID:NcXpKQXo
いい調子しかいわねw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:07:51.26ID:y70bu6hv
>>731
あれ売り板見てたけど、2人が売り争ってて売人に挑発してただけだぞ
2017/12/21(木) 12:08:12.41ID:1bX2QX7k
>>826
みてたんかい
2017/12/21(木) 12:08:19.37ID:ZRPcJsi2
>>785
そのうち

「ああ」は実は僕です←new になるよ
2017/12/21(木) 12:08:22.28ID:jITzPN1t
運営50%で第一人者が20%保有
第一人者はホールド言うてたし、流動性が無さすぎる

終わったな
2017/12/21(木) 12:09:01.26ID:1bX2QX7k
むしろ始まり
2017/12/21(木) 12:09:30.93ID:r1XHg/IB
ほーら雑談部屋コントロールされてきてるぞ〜
2017/12/21(木) 12:09:32.02ID:jITzPN1t
>>828
これ
気づいてないやつは頭コインチェックすぎ
2017/12/21(木) 12:10:25.29ID:1bX2QX7k
救われない人もいる
2017/12/21(木) 12:11:32.25ID:1bX2QX7k
一理ある
2017/12/21(木) 12:12:22.72ID:qjvoUbVv
まあ今後2000を越えることがないのは分かった
底も仕手の気分次第で一気に下がるぞ
2017/12/21(木) 12:12:37.40ID:1bX2QX7k
うーん草
2017/12/21(木) 12:12:45.24ID:D8O1fwdM
仕手あせってて草
2017/12/21(木) 12:12:47.77ID:1bX2QX7k
全員救ってみろや
2017/12/21(木) 12:12:53.18ID:IBTi72xt
VIPもしろっこもガイジすぎて笑うわ
2017/12/21(木) 12:13:04.37ID:1bX2QX7k
ヤイも救ってくれや
2017/12/21(木) 12:13:23.53ID:1bX2QX7k
>>839
vipが一番ガイジ
2017/12/21(木) 12:13:59.44ID:1bX2QX7k
しろっこは正しい
2017/12/21(木) 12:14:11.30ID:1bX2QX7k
雑談より手を動かせ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:14:16.51ID:2xuP1aKm
しろっこの提案一理あるな
2017/12/21(木) 12:14:31.26ID:1bX2QX7k
話し合いなんていらない
2017/12/21(木) 12:14:51.84ID:1bX2QX7k
bot作ってる人のこと考えろ
2017/12/21(木) 12:16:02.13ID:1bX2QX7k
良くしようとして睡眠不足なんやぞ
2017/12/21(木) 12:16:06.07ID:UJllCzyJ
1000の見せ板増えてて草
2017/12/21(木) 12:16:18.76ID:1bX2QX7k
ああああああ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:16:28.81ID:y70bu6hv
まぁ騙されてる阿保ばかりなんだすけどねwwwww
2017/12/21(木) 12:16:33.31ID:Db5WJ600
botとかどうでもええやろ…マルチ構築の助けにしかならん
それ望んでるのはマルチの親玉軍団だけ
2017/12/21(木) 12:16:52.30ID:wmH5r9zG
マジでもう2000すらいかないんじゃ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:16:54.91ID:fB6/PtWA
しろっこやるやん、仕立てヒヤヒヤで草
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:16:59.52ID:ZRPcJsi2
xshとか上がってんのにgrimとかいうカスに時間取られてるやつは考え直せよ

仮想通貨バブルで機会損失するようなことはするな
2017/12/21(木) 12:17:16.53ID:1bX2QX7k
しろっこは有能
2017/12/21(木) 12:17:38.31ID:1bX2QX7k
>>854
もしてる人はどうすりゃええのん?
2017/12/21(木) 12:17:54.63ID:1bX2QX7k
真面目な話20倍になる通貨教えて
2017/12/21(木) 12:18:11.42ID:1bX2QX7k
ほんとに真面目な話!
2017/12/21(木) 12:18:16.33ID:IlvpaGeD
大口入ってボロボロにしてくれんかな
2017/12/21(木) 12:18:42.35ID:1bX2QX7k
>>859
してほしい
2017/12/21(木) 12:18:59.64ID:IBTi72xt
んまぁチャート動いてすらないのに新規が入るわけねーだろって言い分は正論だわ
2017/12/21(木) 12:19:27.03ID:1bX2QX7k
しろっこは正しい
2017/12/21(木) 12:19:45.54ID:QYN2OlAh
cisは性格悪い発言ワロタ
遊びのポーカー大会に毎年100万ポンと出すやぞ
性格悪いのは自分とこの教祖やろ
2017/12/21(木) 12:20:24.73ID:1bX2QX7k
ああは最近よくわからん
2017/12/21(木) 12:20:47.69ID:1bX2QX7k
顔出さんし
2017/12/21(木) 12:21:20.91ID:1bX2QX7k
>>863
おっ信者か?
2017/12/21(木) 12:21:22.57ID:+L4qvRB1
コインは毎日増えるんだから
仕手側は1000のラインは防衛して
あとはちょっとずつ売るだけでいい
時期と共にラインを少しずつ上げてはいくかもしれんけど
最初に高値で売りつけて爆益
あとは上手いこと言ってコミュを長続きさせればさせるほど上手い汁が吸える
2017/12/21(木) 12:21:37.75ID:wRKllNnB
出してるけど毎回消してるみたいよ
2017/12/21(木) 12:21:38.79ID:QYN2OlAh
>>859
大口入ったらこんな時価総額簡単に操作できるからイナゴが助かってしまうやろ
ダメです
2017/12/21(木) 12:22:38.02ID:PoQhnEwa
cisの性格がゴミなのは事実なんだよなあ
BNFと比較してそういう所がウケて人気出たってのもある
BNFはあまりにも好青年すぎた
2017/12/21(木) 12:22:48.13ID:1bX2QX7k
うーんこ
2017/12/21(木) 12:22:48.54ID:IlvpaGeD
仮想通貨板で勢いでるのはチャート次第なんだよ
永遠ヨコヨコしてて誰もくるわけないだろうが
2017/12/21(木) 12:23:02.48ID:jITzPN1t
本当に極たまに発言するやつで、数人有能なのがおるな
2017/12/21(木) 12:23:20.05ID:1bX2QX7k
だから誰か俺に20倍になる通過教えろ
2017/12/21(木) 12:23:23.69ID:Db5WJ600
>>867
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
これが真理
2017/12/21(木) 12:23:46.88ID:1bX2QX7k
心理な扉
2017/12/21(木) 12:23:58.62ID:RDHUSa1M
週末に現れるという億トレまだー?ww
2017/12/21(木) 12:23:57.99ID:IlvpaGeD
>>869
操作してほしいんだよ
めちゃくちゃにしてほしいわもうめんどくせー
2017/12/21(木) 12:24:29.00ID:1bX2QX7k
もう全て焼き払ってくれ
2017/12/21(木) 12:24:39.33ID:1bX2QX7k
いらない何も捨ててしまおう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:24:48.73ID:fB6/PtWA
今俺が思うに決済勢に負けると思うが。←自己紹介か?
2017/12/21(木) 12:24:51.05ID:r1XHg/IB
しろっこだけが有能なのか…
2017/12/21(木) 12:25:08.23ID:jITzPN1t
これ奴隷として使えそうなヤツを選別する実験でもあるんだよ
2017/12/21(木) 12:25:10.03ID:1bX2QX7k
しろっこはわかる
でも口が悪い
2017/12/21(木) 12:25:13.94ID:tbcUzQJr
焼き畑にして次のコインに行くルートがああ以外のホルダーにとっては正解だろ
2017/12/21(木) 12:25:16.30ID:eF2c/1dD
アホアホまんで草
2017/12/21(木) 12:25:25.42ID:1bX2QX7k
焼畑してほしい
2017/12/21(木) 12:26:06.50ID:2g9Dd5XX
億トレがこんな過疎地に現れると思うか?
今だに資金力も示さない自称億トレやぞ
2017/12/21(木) 12:26:26.25ID:DwB12Ijf
こいつらは本気で儲けたいんじゃなくてただ誕生にああを盲信しとるだけやな
他の通貨に乗り換えようって提案されたら一瞬でついてくわ
まともなのゴリラとしろっこだけ
2017/12/21(木) 12:26:48.14ID:r1XHg/IB
チャートが読めるやつはこんなクソコイン買いに来ねえよバカたれ
2017/12/21(木) 12:27:00.23ID:1bX2QX7k
誰か焼いて
2017/12/21(木) 12:27:15.99ID:IlvpaGeD
チャート読めるイナゴがこの状況で入るわけないじゃんかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況