探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/21(木) 12:27:17.31ID:QYN2OlAh
やじう戦犯

自分で調べて考えんと食いもんにされてしまうで

2017/12/21(木) 12:27:38.45ID:1bX2QX7k
>>889
原資抜き組やな
2017/12/21(木) 12:27:58.12ID:jITzPN1t
ほれ
mineでてこんやろ
他にもおるで
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:28:03.78ID:NcXpKQXo
ビットコインと並ぶ価値にするんなら千枚で億れるな
あとは全部売りや
2017/12/21(木) 12:29:03.16ID:2g9Dd5XX
何人かは仕手側なのに
それでも空気を変えられないとか無能すぎか
それともこれも織り込み済みか
2017/12/21(木) 12:29:12.64ID:1bX2QX7k
まあイナゴなんてこんなもんや
2017/12/21(木) 12:29:31.07ID:r1XHg/IB
しろっこ暴落させろなんて言ってなくね?
買うのやめろって言ってるだけじゃん
2017/12/21(木) 12:29:34.85ID:1bX2QX7k
>>888
資金力は示してた
2017/12/21(木) 12:29:47.09ID:jITzPN1t
チャート読めるイナゴは変化のないチャートに見向きもしない

でも、今呼び込みたいとか無理すぎ

こんなんで納得するイナゴおるの?
2017/12/21(木) 12:29:51.42ID:1bX2QX7k
>>899
それ言ってこい
2017/12/21(木) 12:30:15.43ID:1bX2QX7k
動きが足りない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:30:16.10ID:NcXpKQXo
20パーも持ってるなら売って買って利益倍増やろなにをためらう
2017/12/21(木) 12:30:27.04ID:DwB12Ijf
フォロワー買うとか言っとった不正組が軒並み買い板撤去を反対しとって草
カイジーヌとやじうとvipは仕手組か?
2017/12/21(木) 12:30:35.42ID:fGRK0UZ+
ああは適当言ってるだけやからな
エリオット波動がどうとか言ってた時草生えた
2017/12/21(木) 12:30:35.22ID:1bX2QX7k
>>904
それ言ってきて
2017/12/21(木) 12:30:47.21ID:r1XHg/IB
>>902
そんなんb言ったら俺が誰かバレちゃうから嫌だよ
2017/12/21(木) 12:31:04.63ID:1bX2QX7k
>>908
知りたい
2017/12/21(木) 12:31:09.43ID:jITzPN1t
>>899
そうだな
運営とああが言ってる事を確かめてるだけやな

しろっこにかき回されてる時点で、コイツらも冷静じゃない
2017/12/21(木) 12:31:26.97ID:IlvpaGeD
>>905
高値掴みしてるっていってる連中はほとんどグルだって
2017/12/21(木) 12:32:41.74ID:jITzPN1t
>>906
取り敢えず難しそうな横文字並べとけば、何となく凄そうって思うからな。
ダウ理論が証明してるし(適当鼻ホジー
2017/12/21(木) 12:32:42.05ID:1bX2QX7k
何人か有能がいる
2017/12/21(木) 12:32:59.82ID:1bX2QX7k
パトリオット波動
2017/12/21(木) 12:33:17.74ID:1bX2QX7k
次スレはいらない
2017/12/21(木) 12:33:47.65ID:w+1ZZsur
vipはストハン後に入ってきたから
それを素直に受け取るとただの被害者
ずっと張り付いてるしなんか胡散臭いけどね
2017/12/21(木) 12:34:07.68ID:1bX2QX7k
全員被害者だぞ
2017/12/21(木) 12:34:22.94ID:DwB12Ijf
てか本気でみんなが売りと買い板撤去やって本当の底で買えるなら絶対得じゃん
仮に失敗したとしても多少枚数減るだけでリスクないぞ、急に高騰なんてありえんからな
2017/12/21(木) 12:34:26.27ID:Q7kW+WFQ
いや、一部仕手でなく高掴みしてる野郎おるで




ワイや
2017/12/21(木) 12:34:41.94ID:r1XHg/IB
しろっこおもしれえw
2017/12/21(木) 12:35:06.68ID:1bX2QX7k
しろっこは有能
2017/12/21(木) 12:35:16.51ID:IlvpaGeD
>>916
被害者面してる可能性はある
けどあれで被害者じゃないなら演技うまいねw
2017/12/21(木) 12:35:59.47ID:r78uTld+
あそこのイナゴ
xpの奴らと変わらんからなぁ
どいつもこいつもアホやから
仕手側の狂言かほんまもんのバカなのか全然読めない
2017/12/21(木) 12:36:20.60ID:RDHUSa1M
>>918
色付きが高値掴みだからそれは無理じゃね
2017/12/21(木) 12:36:41.40ID:ig9KRrYe
そもそもああにはからすま性があるからしろっこの言うことなんか誰も聞かんわ
2017/12/21(木) 12:37:04.16ID:1bX2QX7k
カラスマ性についてくわしく
2017/12/21(木) 12:37:27.31ID:1bX2QX7k
ダメだこりゃ
2017/12/21(木) 12:37:31.17ID:ig9KRrYe
>>926
しらんの?
最近黒幕がわかったんだよ
2017/12/21(木) 12:37:49.65ID:IlvpaGeD
最近書き込み消すこと多くなってきてるのはここ警戒してんだろうな
そうゆうの気にしない人だと思ってたけどなんか残念
2017/12/21(木) 12:38:14.80ID:1bX2QX7k
残念でしたー
2017/12/21(木) 12:38:40.41ID:1bX2QX7k
もう一回rom全員蹴っていいんじゃない?
2017/12/21(木) 12:38:58.07ID:RDHUSa1M
烏丸線
2017/12/21(木) 12:39:05.45ID:eF2c/1dD
ああでのタイピング忙しくてmineが緑からオレンジになったなwしろっこいい仕事するやん
2017/12/21(木) 12:39:13.33ID:0L9fSd3r
xshに出来高抜かれてて草
2017/12/21(木) 12:39:22.40ID:1bX2QX7k
2017/12/21(木) 12:39:41.76ID:1bX2QX7k
な埋めてこ
2017/12/21(木) 12:39:49.52ID:r1XHg/IB
>>931
まさに焼畑やんけww
2017/12/21(木) 12:39:56.50ID:1bX2QX7k
一回のrom蹴って
2017/12/21(木) 12:39:57.86ID:jITzPN1t
もっと頭の良い奴だと思ってたんだけどな
2017/12/21(木) 12:40:02.81ID:tbcUzQJr
最初大暴騰させて射幸心煽りつつ疑心暗鬼になってきたらmineで揺さぶったりああが上から雰囲気で引っ張る感じか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:40:11.16ID:3lwm84EK
14500でつかんだ仕手側ではない真性ガイジなんですが、損切りした方がいいですかね?
今換金しても4万→3千円くらいにしかならないのですが、、、来年まで忘れようと思ってたんですがいかがでしょうか
2017/12/21(木) 12:40:41.89ID:1bX2QX7k
>>941
そんぐらいなら忘れとけ
2017/12/21(木) 12:40:57.10ID:DwB12Ijf
>>924
本当なら高値組ほど一致団結して暴落させた方がええのにな
てか開発が定期的に買い板食う発言してて草
2017/12/21(木) 12:41:11.38ID:1bX2QX7k
うーん草
2017/12/21(木) 12:41:15.60ID:jITzPN1t
>>940
正解

景虎もやで
2017/12/21(木) 12:42:01.61ID:1bX2QX7k
うんこや
2017/12/21(木) 12:42:23.14ID:RDHUSa1M
ああ=景虎=mine
でFA?
2017/12/21(木) 12:42:28.11ID:1bX2QX7k
こっから5万を1000万にする方法教えろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:42:39.60ID:xe452UMN
暴落正当化しようとしてて草
2017/12/21(木) 12:42:46.08ID:1bX2QX7k
>>947
なわきゃね〜だろ
2017/12/21(木) 12:43:23.20ID:1bX2QX7k
どう助かるねん
2017/12/21(木) 12:43:40.96ID:1bX2QX7k
動けってんだよこのポンコツチャート
2017/12/21(木) 12:43:47.84ID:DwB12Ijf
ああ主導の暴落だったら相場操縦されて上行ったらどうするんだろ
2017/12/21(木) 12:44:07.87ID:0L9fSd3r
外人に売らせて流動性確保とか言ってた奴らが
開発には売らせないのはおかしいよなぁ?
50%ホルダーだぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:44:16.10ID:xe452UMN
ここから更に下げて誰が買うねんw
2017/12/21(木) 12:44:36.14ID:RDHUSa1M
>>952
しろっこ落ち着けよ
2017/12/21(木) 12:44:59.22ID:1bX2QX7k
>>956
なわきゃねーだろ
2017/12/21(木) 12:45:19.61ID:1bX2QX7k
もう無理
2017/12/21(木) 12:45:33.17ID:RDHUSa1M
3桁13000枚ホルダーの俺ワクワク
リアルカイジやな
エスポワールを思い出す
2017/12/21(木) 12:45:36.14ID:1bX2QX7k
誰か20倍になる通過教えて
2017/12/21(木) 12:45:52.89ID:1bX2QX7k
>>959
ガイジ?
2017/12/21(木) 12:46:21.24ID:e7WOlMYy
せっかく忠告してやってんのに無茶苦茶だよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:46:26.94ID:NcXpKQXo
>>952
俺はもう売ったから二千枚しかのこってへんで

盾買い増して放置したほうが全然希望あるわ
2017/12/21(木) 12:46:42.93ID:RDHUSa1M
>>961
ちゃんと読め、カ イ ジ
2017/12/21(木) 12:46:51.11ID:wRKllNnB
mineオンラインになってて草
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:46:56.05ID:xe452UMN
しろっこって奴頭おかしない?w
キメてんのか?
2017/12/21(木) 12:47:02.14ID:1bX2QX7k
>>964
ガガイノガガイノガガイノガイ
2017/12/21(木) 12:47:06.46ID:HO+RZpF+
もうなにやっても無理だな
無駄なことセずに売っぱらって
他のコインに行った方がいいかな
6000円ぐらい捨てることになったが・・
2017/12/21(木) 12:47:13.72ID:F6k1FSMc
discordの人たちに行ってやりたいカイジの
エスポワール号に乗ってるんだよと
2017/12/21(木) 12:47:16.80ID:0fBoC7oO
開発と仕手グループが繋がってるという糞仮想通貨それが

               「GrimCoin」
2017/12/21(木) 12:47:33.98ID:IQJnBkqG
>>966
開発者が買うぞ
そういってる
2017/12/21(木) 12:47:50.64ID:1bX2QX7k
売って買う
2017/12/21(木) 12:48:21.50ID:1bX2QX7k
吐き出すっていってんの
2017/12/21(木) 12:48:36.04ID:e7WOlMYy
ファー蹴られたwwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:49:09.99ID:NcXpKQXo
>>966
一気に二桁下げて暴落させたらナンピンできる上にある程度買いがはいるから儲けられわ じわあげでも

上がらんかったら一生地の底で這いつくばってろ
2017/12/21(木) 12:49:18.85ID:jITzPN1t
盛り上がってまいりましたw
2017/12/21(木) 12:49:21.60ID:RDHUSa1M
しろっこは船井
「一旦シャッフルや!富の再分配や!」

ああはカイジ
「みんなどう思う?買い増せる金額を教えてくれ」
2017/12/21(木) 12:49:23.12ID:r1XHg/IB
>>974
やったぜ!
2017/12/21(木) 12:49:49.21ID:1bX2QX7k
>>974
トキ
2017/12/21(木) 12:50:32.96ID:WiD8KitD
しろっここそカイジだろ
船井(とその仲間)に騙されてるイナゴがあいつら
2017/12/21(木) 12:50:39.25ID:e7WOlMYy
>>978
残念や、もっと見ときたかった
2017/12/21(木) 12:50:51.26ID:1bX2QX7k
アンチは還ってくれ
ここはGrimの再建を見守る場所だ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:51:28.64ID:xe452UMN
>>975
つーか一度たりとも上がってるのみてないしな
はじめは上げて行くだのなんだの言ってたし
下げる話しか実現してないしなw

もうええわ
2017/12/21(木) 12:51:34.50ID:DwB12Ijf
ライアーゲーム第二部で草
2017/12/21(木) 12:51:37.74ID:UJllCzyJ
こんな楽しい見世物ないだろ
お前ら投げ銭してやれ
2017/12/21(木) 12:51:55.00ID:1bX2QX7k
すまんがアンチは帰ってくれ
2017/12/21(木) 12:52:06.57ID:1bX2QX7k
これ見世物じゃない
2017/12/21(木) 12:52:30.78ID:IlvpaGeD
上から人集めて丸め込んだか
つまんね
2017/12/21(木) 12:52:33.60ID:1bX2QX7k
やめてくれ
2017/12/21(木) 12:52:40.28ID:r1XHg/IB
今年最後の見世物小屋やぞ!次スレはよww
2017/12/21(木) 12:52:56.58ID:1bX2QX7k
頼むンゴねぇ
2017/12/21(木) 12:53:10.81ID:rwMlLEJf
リアルライアーゲームw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況