探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/21(木) 09:18:43.77ID:xH5GxJ5S
>>489
仕手側ってどこまでが仕手側やねん
わい暴騰会からおったが高値掴みやねんで
2017/12/21(木) 09:19:13.10ID:4sjzNrfN
>>491
ださw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:19:26.36ID:j+TcE5oi
>>491
暴騰会の前身の前身の10人のグループ
2017/12/21(木) 09:19:46.30ID:xH5GxJ5S
>>492
やめて
泣いちゃう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:20:22.83ID:r1XHg/IB
ワイも暴騰させよう会からおるぞ!
2017/12/21(木) 09:20:23.49ID:4LtqkmNl
土曜の夜見せてもらうでー
2017/12/21(木) 09:20:52.35ID:tbcUzQJr
少人数でピリついてておもしろい
レバの話題なんて本来必要なわけないのに
1日1回暴騰させて傍観イナゴに得させた方がまだ印象良いよ
2017/12/21(木) 09:20:52.93ID:4LtqkmNl
日曜の夜は駄目やで
わいサンタさんにならなあかんから
2017/12/21(木) 09:21:31.86ID:fvbOkabs
ストハンの初期からいない奴は全員カモだから安心しろ
2017/12/21(木) 09:23:13.21ID:BElfEV68
>>37
これどこ?
ツイッターで検索したけど出てこんよ
2017/12/21(木) 09:24:00.64ID:5hgeG3hK
>>486
糞の役にも立たん自分語りもウザいが人を道連れにして陥れようとするから糞過ぎる
ああも糞やけど、小遣い減る程度だったからまだかわいいもんだがこいつは平気で借金勧めてくるからな
2017/12/21(木) 09:25:20.56ID:xH5GxJ5S
>>500
ディスコやで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:27:37.98ID:NcXpKQXo
高津神した金で投げ銭してfxでフルレバとかもう鬼やな骨のカケラも残さんだろ
2017/12/21(木) 09:29:47.49ID:5hgeG3hK
高値掴みした人はせいぜい2000~4000ぐらいしか持ってないのに、この端銭で投げ銭させようとするとか鬼過ぎる
2017/12/21(木) 09:31:00.32ID:xH5GxJ5S
>>504
高値掴みでナンピンしとらん奴はおらんやろ
もうちょい持ってると思うで
2017/12/21(木) 09:31:29.83ID:xJSSYR3n
ライトコ安くなっちゃったから原資抜いたわ
すまんな
2017/12/21(木) 09:32:09.26ID:D8O1fwdM
奴隷ってこうやって作るんやな
2017/12/21(木) 09:32:21.04ID:xH5GxJ5S
>>506
ええんやで
原資抜いておけばどうなってもええんやし
2017/12/21(木) 09:32:50.05ID:agE/JhTg
リアルライアーゲームやから
見物だけしてる
最後にネタバレしてくれるなら1000コインだけ買ってやるわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:33:32.62ID:NcXpKQXo
ワイグリム8千枚ほるだー おととい縦に千枚入れてたのが増えてたのでグリム三千枚削って盾に追加投資

なお230盾しか買えなかった模様
2017/12/21(木) 09:35:42.97ID:5hgeG3hK
こいつらここでこんなに頑張れるなら最初っから盾のコミュニティー入って頑張ってた方が良かっただろ
2017/12/21(木) 09:35:49.80ID:rlvGqvFP
1.5倍狙いで1000あたりで仕込んだ後追いイナゴ沢山おるやろ
手を上げろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:35:56.71ID:Au5BT1Ey
拡散より相場動かせよゴミども
動かねえ相場に誰が食いつくねんアホか
2017/12/21(木) 09:37:23.17ID:jITzPN1t
>>505
ナンピンしとらんやつおるで
仮想通貨始めて一週間、二週間のやつが結構おるからな
2017/12/21(木) 09:37:38.65ID:jITzPN1t
>>506
正解
2017/12/21(木) 09:37:43.58ID:DwB12Ijf
>>513
ほんまこれよ
何が出来高一位を維持するだ
ああも稼ぐだけ稼いで底値で買いましたgrimの枚数見せていなごを安心させてるだけじゃん
2017/12/21(木) 09:38:01.19ID:D8O1fwdM
>>511
ワイはmineがXPコミュのことをサッカーチームの応援団かよって嘲笑ってたのを覚えてるで
2017/12/21(木) 09:38:44.42ID:4sjzNrfN
>>514
そんなんもうガイジやろ
2017/12/21(木) 09:39:36.12ID:jITzPN1t
>>513
これよな
ネタもないのにスレ伸ばせないだろ
2017/12/21(木) 09:39:48.10ID:DwB12Ijf
>>517
こっちはただの井戸端会議だから応援団の方がマシ
2017/12/21(木) 09:40:28.97ID:VlCdWeaq
今いる奴が頑張ってるのは
ちょくちょく言われてる上位部屋に招待されたいからやと思うわ
鬼やねあいつら
2017/12/21(木) 09:41:21.91ID:D8O1fwdM
ガイジ達の末路見させてもらうで
2017/12/21(木) 09:41:55.50ID:jITzPN1t
>>517
面白そうやんw
2017/12/21(木) 09:42:16.21ID:jITzPN1t
>>518
ガイジパラダイスだよあそこ
2017/12/21(木) 09:42:49.58ID:D8O1fwdM
>>520
手のひらで転がすのが楽しいんやろな
2017/12/21(木) 09:42:50.82ID:DwB12Ijf
ネタにもならんガチの詐欺とか何も面白くないからさっさと何かネタ供給しろよ
長期ならなおさらこんなコイン上がらんぞ
何にも強みない癖夢見すぎや
2017/12/21(木) 09:44:03.61ID:4DBqgQIt
上位部屋の会話リークしてくれるやつおらんかな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:44:38.93ID:NcXpKQXo
公式が呟いてるとかどうでもいいから早く買って価値上げろ
2017/12/21(木) 09:46:48.37ID:4DBqgQIt
上位指手の連中も骨のないやつばっかりだな
自分から相場も動かさない小心者ばっかりや
これならイケハヤのほうがよっぽどしたたかてま賢いぞ
2017/12/21(木) 09:47:57.17ID:W3XCy1tm
SHNDとかXPに分散してるからよくないや
どこかに集結してがんばれよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:48:45.85ID:NcXpKQXo
>>530
グロムに集中しようぜ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:48:47.45ID:r1XHg/IB
公式「ずっと握っとけよ奴隷ども」

2017/12/21(木) 09:51:06.67ID:6Bn7Wz1B
2chだと信者が増える前に
詐欺の被害者たちを観察しようみたいな雰囲気になったからなw
初動がアホすぎた
2017/12/21(木) 09:51:42.64ID:D8O1fwdM
こんな見世物めったにないで
2017/12/21(木) 09:52:18.38ID:4sjzNrfN
どうなるか見物やわ
2017/12/21(木) 09:52:20.63ID:jITzPN1t
こいつら目先の報酬がないとこっちにも全く出てこないな
2017/12/21(木) 09:52:53.24ID:xH5GxJ5S
他力本願なミジンコばっかりやねん
2017/12/21(木) 09:53:58.88ID:jITzPN1t
>>537
当たり前だろ
自力で出来るやつは自分でやってる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:54:42.68ID:j+TcE5oi
させよう会が上位部屋だと思ってる奴www
2017/12/21(木) 09:55:14.68ID:4DBqgQIt
これだけ教祖様が買い占めてるのに宣伝で相場が動くわけないってまた気づかんのかな
2017/12/21(木) 09:57:23.07ID:1bX2QX7k
レインとかバラマキが始まったら嫌でもイナゴくるから買っとけよ
2017/12/21(木) 09:58:01.56ID:D8O1fwdM
イナゴがいくら来たところで蓋も無限だぞ
2017/12/21(木) 09:59:02.82ID:4DBqgQIt
来ねえよw
頑張って役職こなして上位部屋行けたらいいですねw
まあ無理だけどw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:00:18.14ID:NcXpKQXo
20倍で買ったのを20分の1でばら撒きwww


仏かな?
2017/12/21(木) 10:01:01.59ID:D8O1fwdM
>>544
ド畜生すぎてわらうわw
2017/12/21(木) 10:01:12.08ID:DwB12Ijf
いなごが来ようがせいぜい来年5000行くかどうかだろ
2017/12/21(木) 10:01:16.41ID:d0jFi26S
>>539
ガチでいるから困る
ログ辿るとあの部屋でさらに上位部屋のメンツ募集してたのに
まあ俺はさせよう会止まりだから上にあと何部屋あるか知らないけど
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:02:39.26ID:NcXpKQXo
>>546
来年5000行ったらわいはプラスやしべつにええんやで
2017/12/21(木) 10:02:44.79ID:4DBqgQIt
高値で買ってたやつらにばらまかせるとか人でなし過ぎるなw
しかも奴隷が素直にしたがってて笑える
2017/12/21(木) 10:03:00.41ID:W3XCy1tm
ここもダメっぽいな

違うの探そ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:03:12.97ID:+2sOIcK7
◾コミュニティ内レベルシステム概要

・内容
寄与や発言回数に応じてユーザー自身のレベルが蓄積されていくシステム

・メリット

貢献しているユーザー、アクティブなユーザーが明確になりやすくなる

・拡張性

本家のようにbet機能などをつけた場合、レベルが高ければ当選確率が優遇するなど

・具体的な提案

経験値テーブル

発言回数

1回=1経験値

10
30
50
100
150
200
250
300
350
400
600
800
1000
1250
1500
2000
3000
4000
5000
7000
100000

のようなイメージ


寄与による経験値上昇

1GRIM=0.6程度(煮詰める必要がある)
100GRIM=60など
2017/12/21(木) 10:03:24.77ID:D8O1fwdM
まさかこんな面白い展開にしてくれるとは思わんかったで、金はびた一文出さんがな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:03:30.30ID:cV1jHCGC
させよう会ってなにそれエロい名前
2017/12/21(木) 10:04:47.20ID:4LtqkmNl
>>546
来年5000行けば25000で買ったやつはトントンなんだよね
なぜなら5倍に増えるから
1000で買ったやつは25倍にな
2017/12/21(木) 10:05:19.92ID:4sjzNrfN
>>551
ひどすぎるやろこれwww
2017/12/21(木) 10:06:05.97ID:D8O1fwdM
>>551
地下帝国かな
2017/12/21(木) 10:07:01.97ID:4DBqgQIt
何倍になろうが買うやつなんてその頃にはいないだろw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:07:19.99ID:f1PHtoS1
誰がイナゴ一〇〇のスクショ貼ってよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:10:52.61ID:NcXpKQXo
グリムを円計算してくれるボットだけは便利や
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:11:16.93ID:r1XHg/IB
第一人者はストハンで味を占めて暴騰させる会をつくってイナゴを囲った
イナゴは自分が仕手側にいると勘違いして脳みそ沸騰した
そのときワイは発表の前に第一人者が大量保有するに決まってると思って眺めてた
第一人者の目論見通り発表直後にイナゴどもが群がって暴騰暴落コンボ
それだけで済めばまだ傷は浅かったのに懲りずに第一人者の口車に載ってさらに自分の傷口を広げながら盲信し続けてる

世界は善人だらけじゃねえんだぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:11:58.82ID:+2sOIcK7
mineまじで鬼畜w
2017/12/21(木) 10:12:13.57ID:D8O1fwdM
こんなの人間のやることじゃねぇw
2017/12/21(木) 10:12:49.11ID:W3XCy1tm
騙される奴が悪いわな
自分も騙して儲けようとしてたんだから
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:14:28.96ID:hws+MIug
>>129
俺もこのコインにやられたけど、少しづつでも上がるの待ってなんとかしようとしてたけどスパッと損切りして
その資金で他のコインかったよ
昨日から順調に上がってて詐欺られた分トントンになりそうで良かった
2017/12/21(木) 10:15:31.99ID:4sjzNrfN
>>561
あいつ一体何者なん?w
そんで、今週の土曜日に上げるって言ったんやろ?w
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:15:48.48ID:r1XHg/IB
>>564
良かったな!
もう騙されるんじゃねえぞ…
2017/12/21(木) 10:16:10.77ID:w1aJV0Is
させよう会は最下層だよ
暴騰会と何も変わらない
形だけはさせよう会の方が位が高かったけど
仕手側だけど早めに飛びついて損したわーと思ってるおめでたい奴がまだいそうで怖い
2017/12/21(木) 10:16:57.08ID:DwB12Ijf
>>554
は?何意味分からんこと言ってんの?
そもそも25000で買った人いないんだけど
2017/12/21(木) 10:17:18.71ID:D8O1fwdM
いつか報われると信じて働き続け最後までだまされ続けたやつが怒涛の浴びせ売りで絶命するんだな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:20:10.37ID:mBhMIhRx
>>564
xshも買ったから結構えぐい利益が出始めた
ここで30万つっこんで今時価で7万くらいには落ちてるけど
とりあえずグリマーとして責任とってガチホするわ
2017/12/21(木) 10:20:34.98ID:ig9KRrYe
>>568
25000で買ったやつは仕手の中に居るって誰か書いてたろ
あとコイン価格が1000→5000なら5倍だし
コインは年間525%で増えていくからな
俺の17000コインは150枚ぐらい増えてたわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:21:15.82ID:hws+MIug
騙された方としてはなんで暴騰してから大量に売りが出て暴落したんですかね?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:21:21.75ID:f1PHtoS1
>>554
25000で買った奴なんていないよ(笑)
2017/12/21(木) 10:23:18.65ID:ig9KRrYe
>>573
あれ嘘かよ
2017/12/21(木) 10:24:04.83ID:jITzPN1t
>>544
ンフッてなったw
触れてやるなよw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:24:39.15ID:NcXpKQXo
>>572
おまえが昨日一円価値で一万円買ってたコインが翌日100倍になってたらどうする?
2017/12/21(木) 10:25:17.63ID:DwB12Ijf
>>571
お前は自称仕掛けグループの一員か?
『誰か書いてた』?
お前まだ馬鹿いなごやってんのかよ
いまだに人が言ってること盲信してチャートを自分でまともに見れないなら投資やめろよ
2017/12/21(木) 10:26:05.49ID:XPpKdwvt
>>572
外人さんが売っただけやで笑
2017/12/21(木) 10:26:13.46ID:jITzPN1t
>>549
有難うが貰えればええってやつやな
2017/12/21(木) 10:26:47.93ID:jITzPN1t
>>551
こんなんいれたら完全に雰囲気悪くなるわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:27:35.27ID:r1XHg/IB
>>569
仮想通貨の怖いのはこれ
まだ上がるはずまだ上がるはずと欲の強い奴ほどズブズブハマっていく
ギャンブル体質なやつは破滅するだけ


あとあそこに25000やつなんていない
20000ガイジを縛り付けるのにまだ下がいると思わせて安心させてるだけ
2017/12/21(木) 10:28:22.91ID:jITzPN1t
>>565
あれ、第一人者やぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:31:04.23ID:r1XHg/IB
リップル上がってきたー

くるくる回そっとww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:32:45.86ID:NcXpKQXo
バカグリムにかられて反省して一万円ぶんリップルにいれててよかったー
2017/12/21(木) 10:32:54.06ID:4sjzNrfN
>>582
マジかw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:33:55.00ID:IAzk1v5G
>>107
これが本当だとしたら見事に騙されたわ
SHNDで完全に乗ってしまった
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:36:40.65ID:84nTx5V4
>>581
ほんとそれですね。
上がるからここで売ったら損ってなって
結局は売り時逃してしまうやつですね
しっかりと意志をもってやらないとだめです
2017/12/21(木) 10:37:49.19ID:ig9KRrYe
まあ上がったらなんでもええわ
わいは1200ぐらいやし
2017/12/21(木) 10:38:43.93ID:ig9KRrYe
買い足すから今度はライトコインで送ったで
早く届いてくれーー!!!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:39:18.86ID:NcXpKQXo
>>589
300000グリム買い足してくれ
2017/12/21(木) 10:40:55.84ID:jqKOaGT6
https://i.imgur.com/LbhVfXP.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況