【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:26.36ID:j+TcE5oi >>491
暴騰会の前身の前身の10人のグループ
暴騰会の前身の前身の10人のグループ
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:22.83ID:r1XHg/IB ワイも暴騰させよう会からおるぞ!
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:23.49ID:4LtqkmNl 土曜の夜見せてもらうでー
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:52.35ID:tbcUzQJr 少人数でピリついてておもしろい
レバの話題なんて本来必要なわけないのに
1日1回暴騰させて傍観イナゴに得させた方がまだ印象良いよ
レバの話題なんて本来必要なわけないのに
1日1回暴騰させて傍観イナゴに得させた方がまだ印象良いよ
498承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:52.93ID:4LtqkmNl 日曜の夜は駄目やで
わいサンタさんにならなあかんから
わいサンタさんにならなあかんから
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:21:31.86ID:fvbOkabs ストハンの初期からいない奴は全員カモだから安心しろ
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:24:00.64ID:5hgeG3hK503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:27:37.98ID:NcXpKQXo 高津神した金で投げ銭してfxでフルレバとかもう鬼やな骨のカケラも残さんだろ
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:29:47.49ID:5hgeG3hK 高値掴みした人はせいぜい2000~4000ぐらいしか持ってないのに、この端銭で投げ銭させようとするとか鬼過ぎる
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:31:29.83ID:xJSSYR3n ライトコ安くなっちゃったから原資抜いたわ
すまんな
すまんな
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:32:09.26ID:D8O1fwdM 奴隷ってこうやって作るんやな
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:32:50.05ID:agE/JhTg リアルライアーゲームやから
見物だけしてる
最後にネタバレしてくれるなら1000コインだけ買ってやるわ
見物だけしてる
最後にネタバレしてくれるなら1000コインだけ買ってやるわ
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:33:32.62ID:NcXpKQXo ワイグリム8千枚ほるだー おととい縦に千枚入れてたのが増えてたのでグリム三千枚削って盾に追加投資
なお230盾しか買えなかった模様
なお230盾しか買えなかった模様
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:35:42.97ID:5hgeG3hK こいつらここでこんなに頑張れるなら最初っから盾のコミュニティー入って頑張ってた方が良かっただろ
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:35:49.80ID:rlvGqvFP 1.5倍狙いで1000あたりで仕込んだ後追いイナゴ沢山おるやろ
手を上げろ
手を上げろ
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:35:56.71ID:Au5BT1Ey 拡散より相場動かせよゴミども
動かねえ相場に誰が食いつくねんアホか
動かねえ相場に誰が食いつくねんアホか
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:37:43.58ID:DwB12Ijf521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:40:28.97ID:VlCdWeaq 今いる奴が頑張ってるのは
ちょくちょく言われてる上位部屋に招待されたいからやと思うわ
鬼やねあいつら
ちょくちょく言われてる上位部屋に招待されたいからやと思うわ
鬼やねあいつら
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:41:21.91ID:D8O1fwdM ガイジ達の末路見させてもらうで
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:50.82ID:DwB12Ijf ネタにもならんガチの詐欺とか何も面白くないからさっさと何かネタ供給しろよ
長期ならなおさらこんなコイン上がらんぞ
何にも強みない癖夢見すぎや
長期ならなおさらこんなコイン上がらんぞ
何にも強みない癖夢見すぎや
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:44:03.61ID:4DBqgQIt 上位部屋の会話リークしてくれるやつおらんかな
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:44:38.93ID:NcXpKQXo 公式が呟いてるとかどうでもいいから早く買って価値上げろ
529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:46:48.37ID:4DBqgQIt 上位指手の連中も骨のないやつばっかりだな
自分から相場も動かさない小心者ばっかりや
これならイケハヤのほうがよっぽどしたたかてま賢いぞ
自分から相場も動かさない小心者ばっかりや
これならイケハヤのほうがよっぽどしたたかてま賢いぞ
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:57.17ID:W3XCy1tm SHNDとかXPに分散してるからよくないや
どこかに集結してがんばれよ
どこかに集結してがんばれよ
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:48:45.85ID:NcXpKQXo >>530
グロムに集中しようぜ
グロムに集中しようぜ
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:48:47.45ID:r1XHg/IB 公式「ずっと握っとけよ奴隷ども」
草
草
533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:51:06.67ID:6Bn7Wz1B 2chだと信者が増える前に
詐欺の被害者たちを観察しようみたいな雰囲気になったからなw
初動がアホすぎた
詐欺の被害者たちを観察しようみたいな雰囲気になったからなw
初動がアホすぎた
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:51:42.64ID:D8O1fwdM こんな見世物めったにないで
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:18.38ID:4sjzNrfN どうなるか見物やわ
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:20.63ID:jITzPN1t こいつら目先の報酬がないとこっちにも全く出てこないな
537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:53.24ID:xH5GxJ5S 他力本願なミジンコばっかりやねん
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:54:42.68ID:j+TcE5oi させよう会が上位部屋だと思ってる奴www
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:55:14.68ID:4DBqgQIt これだけ教祖様が買い占めてるのに宣伝で相場が動くわけないってまた気づかんのかな
541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:57:23.07ID:1bX2QX7k レインとかバラマキが始まったら嫌でもイナゴくるから買っとけよ
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:58:01.56ID:D8O1fwdM イナゴがいくら来たところで蓋も無限だぞ
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:59:02.82ID:4DBqgQIt 来ねえよw
頑張って役職こなして上位部屋行けたらいいですねw
まあ無理だけどw
頑張って役職こなして上位部屋行けたらいいですねw
まあ無理だけどw
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:00:18.14ID:NcXpKQXo 20倍で買ったのを20分の1でばら撒きwww
仏かな?
仏かな?
546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:01:12.08ID:DwB12Ijf いなごが来ようがせいぜい来年5000行くかどうかだろ
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:01:16.41ID:d0jFi26S548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:02:39.26ID:NcXpKQXo >>546
来年5000行ったらわいはプラスやしべつにええんやで
来年5000行ったらわいはプラスやしべつにええんやで
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:02:44.79ID:4DBqgQIt 高値で買ってたやつらにばらまかせるとか人でなし過ぎるなw
しかも奴隷が素直にしたがってて笑える
しかも奴隷が素直にしたがってて笑える
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:00.41ID:W3XCy1tm ここもダメっぽいな
違うの探そ
違うの探そ
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:12.97ID:+2sOIcK7 ◾コミュニティ内レベルシステム概要
・内容
寄与や発言回数に応じてユーザー自身のレベルが蓄積されていくシステム
・メリット
貢献しているユーザー、アクティブなユーザーが明確になりやすくなる
・拡張性
本家のようにbet機能などをつけた場合、レベルが高ければ当選確率が優遇するなど
・具体的な提案
経験値テーブル
発言回数
1回=1経験値
10
30
50
100
150
200
250
300
350
400
600
800
1000
1250
1500
2000
3000
4000
5000
7000
100000
のようなイメージ
寄与による経験値上昇
1GRIM=0.6程度(煮詰める必要がある)
100GRIM=60など
・内容
寄与や発言回数に応じてユーザー自身のレベルが蓄積されていくシステム
・メリット
貢献しているユーザー、アクティブなユーザーが明確になりやすくなる
・拡張性
本家のようにbet機能などをつけた場合、レベルが高ければ当選確率が優遇するなど
・具体的な提案
経験値テーブル
発言回数
1回=1経験値
10
30
50
100
150
200
250
300
350
400
600
800
1000
1250
1500
2000
3000
4000
5000
7000
100000
のようなイメージ
寄与による経験値上昇
1GRIM=0.6程度(煮詰める必要がある)
100GRIM=60など
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:24.77ID:D8O1fwdM まさかこんな面白い展開にしてくれるとは思わんかったで、金はびた一文出さんがな
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:30.30ID:cV1jHCGC させよう会ってなにそれエロい名前
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:04:47.20ID:4LtqkmNl557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:07:01.97ID:4DBqgQIt 何倍になろうが買うやつなんてその頃にはいないだろw
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:07:19.99ID:f1PHtoS1 誰がイナゴ一〇〇のスクショ貼ってよ
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:10:52.61ID:NcXpKQXo グリムを円計算してくれるボットだけは便利や
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:11:16.93ID:r1XHg/IB 第一人者はストハンで味を占めて暴騰させる会をつくってイナゴを囲った
イナゴは自分が仕手側にいると勘違いして脳みそ沸騰した
そのときワイは発表の前に第一人者が大量保有するに決まってると思って眺めてた
第一人者の目論見通り発表直後にイナゴどもが群がって暴騰暴落コンボ
それだけで済めばまだ傷は浅かったのに懲りずに第一人者の口車に載ってさらに自分の傷口を広げながら盲信し続けてる
世界は善人だらけじゃねえんだぞ
イナゴは自分が仕手側にいると勘違いして脳みそ沸騰した
そのときワイは発表の前に第一人者が大量保有するに決まってると思って眺めてた
第一人者の目論見通り発表直後にイナゴどもが群がって暴騰暴落コンボ
それだけで済めばまだ傷は浅かったのに懲りずに第一人者の口車に載ってさらに自分の傷口を広げながら盲信し続けてる
世界は善人だらけじゃねえんだぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:11:58.82ID:+2sOIcK7 mineまじで鬼畜w
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:13.57ID:D8O1fwdM こんなの人間のやることじゃねぇw
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:49.11ID:W3XCy1tm 騙される奴が悪いわな
自分も騙して儲けようとしてたんだから
自分も騙して儲けようとしてたんだから
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:14:28.96ID:hws+MIug >>129
俺もこのコインにやられたけど、少しづつでも上がるの待ってなんとかしようとしてたけどスパッと損切りして
その資金で他のコインかったよ
昨日から順調に上がってて詐欺られた分トントンになりそうで良かった
俺もこのコインにやられたけど、少しづつでも上がるの待ってなんとかしようとしてたけどスパッと損切りして
その資金で他のコインかったよ
昨日から順調に上がってて詐欺られた分トントンになりそうで良かった
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:48.48ID:r1XHg/IB567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:16:10.77ID:w1aJV0Is させよう会は最下層だよ
暴騰会と何も変わらない
形だけはさせよう会の方が位が高かったけど
仕手側だけど早めに飛びついて損したわーと思ってるおめでたい奴がまだいそうで怖い
暴騰会と何も変わらない
形だけはさせよう会の方が位が高かったけど
仕手側だけど早めに飛びついて損したわーと思ってるおめでたい奴がまだいそうで怖い
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:17:18.71ID:D8O1fwdM いつか報われると信じて働き続け最後までだまされ続けたやつが怒涛の浴びせ売りで絶命するんだな
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:10.37ID:mBhMIhRx571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:34.98ID:ig9KRrYe >>568
25000で買ったやつは仕手の中に居るって誰か書いてたろ
あとコイン価格が1000→5000なら5倍だし
コインは年間525%で増えていくからな
俺の17000コインは150枚ぐらい増えてたわ
25000で買ったやつは仕手の中に居るって誰か書いてたろ
あとコイン価格が1000→5000なら5倍だし
コインは年間525%で増えていくからな
俺の17000コインは150枚ぐらい増えてたわ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:15.82ID:hws+MIug 騙された方としてはなんで暴騰してから大量に売りが出て暴落したんですかね?
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:21.75ID:f1PHtoS1 >>554
25000で買った奴なんていないよ(笑)
25000で買った奴なんていないよ(笑)
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:39.15ID:NcXpKQXo >>572
おまえが昨日一円価値で一万円買ってたコインが翌日100倍になってたらどうする?
おまえが昨日一円価値で一万円買ってたコインが翌日100倍になってたらどうする?
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:25:17.63ID:DwB12Ijf581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:27:35.27ID:r1XHg/IB >>569
仮想通貨の怖いのはこれ
まだ上がるはずまだ上がるはずと欲の強い奴ほどズブズブハマっていく
ギャンブル体質なやつは破滅するだけ
あとあそこに25000やつなんていない
20000ガイジを縛り付けるのにまだ下がいると思わせて安心させてるだけ
仮想通貨の怖いのはこれ
まだ上がるはずまだ上がるはずと欲の強い奴ほどズブズブハマっていく
ギャンブル体質なやつは破滅するだけ
あとあそこに25000やつなんていない
20000ガイジを縛り付けるのにまだ下がいると思わせて安心させてるだけ
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:31:04.23ID:r1XHg/IB リップル上がってきたー
くるくる回そっとww
くるくる回そっとww
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:32:45.86ID:NcXpKQXo バカグリムにかられて反省して一万円ぶんリップルにいれててよかったー
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:33:55.00ID:IAzk1v5G587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:36:40.65ID:84nTx5V4588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:37:49.19ID:ig9KRrYe まあ上がったらなんでもええわ
わいは1200ぐらいやし
わいは1200ぐらいやし
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:38:43.93ID:ig9KRrYe 買い足すから今度はライトコインで送ったで
早く届いてくれーー!!!
早く届いてくれーー!!!
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:39:18.86ID:NcXpKQXo >>589
300000グリム買い足してくれ
300000グリム買い足してくれ
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:40:55.84ID:jqKOaGT6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]