探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/21(木) 06:08:26.24ID:/+93gGSg
まぁ30日に爆下げでさよならやろなw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:15:40.93ID:e1PXDtOB
早く損切りしたほうがいいぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:35:22.56ID:q7bm0MY2
まあ勉強になったろ
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
2017/12/21(木) 06:36:02.70ID:4sjzNrfN
>>389
これやろな、狙いは
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:42:51.42ID:JKwT+gfb
外人をかなり決済させたとか吹いてたけど、ほとんど一人者と運営が持ってんじゃん
マジ詐欺師だなあいつ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:49:09.33ID:M+SkBEeA
ちなみにワイはコミュでは一人者に追従しとるが、一切買ってないw
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
2017/12/21(木) 06:59:07.79ID:o8sxs/M3
まあ、ああの予想外れたろうね
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:03:01.77ID:fjkW+pEP
儲けに目が眩み過ぎて、ちょっと稚拙だったよね今回は
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:05:28.17ID:CzI6rnC5
高掴み奴隷はこれ
飼いならされとる状態

https://i.imgur.com/Emj4jtU.jpg
2017/12/21(木) 07:09:07.80ID:ZRPcJsi2
既存の売り板全部買い占める
       ↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる

発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:10:25.38ID:Au5BT1Ey
>>399
察せないからガイジなんやぞ😡
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:13:51.08ID:GYHyknwM
まず一人者が売りやめないと上がらない
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:15:56.25ID:aMh0g+h7
まあGRIMとかいう誰からも必要とされないかなしいコインターゲットにしてる時点で察しろよってことだわな
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
2017/12/21(木) 07:16:13.49ID:I7xUJ04l
発表までディスコに張り付いた養分です😇
サイト重くて買えなかったから良かったけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:49.21ID:9Rd75926
タダほど高いものはない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:19:04.42ID:Au5BT1Ey
>>401
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:20:09.40ID:hyU04i2p
もう1/15以下とかで損切もできんからな
ひどい話だ
2017/12/21(木) 07:21:21.00ID:rNFE1Ugr
ナンピンしろとか言われて2000でさらに仕込まされたガイジもおるんやで…
2017/12/21(木) 07:23:41.18ID:D8O1fwdM
悲壮感漂ってて草、おねんねしてるうちに売っとけ感づいたら爆下げくっぞ
2017/12/21(木) 07:25:12.05ID:qZbvnVft
2000で仕込みー
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー

これが詐欺イナゴの末路w
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:26:56.59ID:Au5BT1Ey
前スレから持ってきたで

詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」

大暴落

詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
2017/12/21(木) 07:28:31.62ID:O7/Pc8I7
1000代は底だ買えみたいな煽り多かったし
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:29:43.14ID:e594Vc+Y
https://gyazo.com/d32e979124b6f574dff161a1e1944855

いつの間にか売り板260万枚wwwwwwww
2017/12/21(木) 07:30:17.35ID:/EUgE6WP
xshは普通に優秀なコインだからこれと一緒にするのはNG
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
2017/12/21(木) 07:32:43.44ID:C4G4jVFo
xshもイケハヤ案件だからぁ
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
2017/12/21(木) 07:33:02.74ID:TgF5AV+j
もうどうにでもなあれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:36:40.53ID:eAJOynfq
高掴みを切り捨てて完成するシステムなのにいつまで高掴みに拘ってんだか
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:38:16.62ID:eAJOynfq
ちょっと言い方間違えたな
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:38:23.18ID:ZRPcJsi2
海外版暴騰会
外国人も暴騰会のガイジみたいに釣られんのかな?
発表コイン先読みできれば儲かるぞ
https://discord.gg/wwUZBK
2017/12/21(木) 07:41:37.96ID:cywR2k4B
博打なら発表コイン先読みが一番いいよな
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
2017/12/21(木) 07:45:42.54ID:FzrUo2bs
しろっこ - 今日 午前7時18分
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー

この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:48:08.43ID:DK4aDUjW
真実はいつも残酷なものなのさ
2017/12/21(木) 07:48:47.30ID:D8O1fwdM
救えねぇ、せめて銘柄変えろよ
2017/12/21(木) 07:50:04.59ID:ZRPcJsi2
>>419
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
2017/12/21(木) 07:50:55.81ID:D8O1fwdM
暴騰コイン先読み会作るか
2017/12/21(木) 07:52:40.86ID:NG4c1fuo
>>95
反論じゃなくて意味のわからんコインだよと言ってるだけよ
買わないほうが良いに決まってる
こんなコインに手を出すやつなんかいないだろって話をしたかった
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:54:38.70ID:GA7RETod
きちがいに役職をつけたのか
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:58:20.17ID:0fBoC7oO
ああ「連日取引所1位目指すぞおおおお!!!」

↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
2017/12/21(木) 08:08:30.70ID:yixsIHCV
底は300ですよ、初見さん
2017/12/21(木) 08:08:55.68ID:qZbvnVft
まあ仕事に打ち込んでる時は馬鹿は盲目になるからね
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:14:31.28ID:b0Ql91+y
100くらいのコインを20000で買い、毎日宣伝労働に励み
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
2017/12/21(木) 08:16:31.96ID:4sjzNrfN
>>410
バカっていうかもう池沼の域やろw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:17:18.27ID:+2sOIcK7
上位グループだが、主が自分の発言ほとんど削除してて草
2017/12/21(木) 08:23:34.83ID:MyhAcDvv
こんなもん万枚買っといてほっとけばええんやで
2017/12/21(木) 08:25:17.83ID:LK1EfOxn
捨て金なら今からでもxvgに掛けとけよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:25:27.47ID:Au5BT1Ey
20000高掴みガイジをbffxでさらに沼に沈める作戦はほんとひで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:27:48.78ID:+2sOIcK7
自分に全く利益ないのに他人を陥れるの草
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:48.67ID:mBhMIhRx
>>312
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:32:02.10ID:Au5BT1Ey
mineはマジで鬼畜だな
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
2017/12/21(木) 08:33:39.29ID:EV0J2yPD
グループ民だけどこいつら異常だわ...
マジで頭おかしいぞ
2017/12/21(木) 08:33:48.64ID:D8O1fwdM
外道かよwww
2017/12/21(木) 08:34:06.58ID:MyhAcDvv
本気なのかのってるだけなのかわからんのが怖いな
2017/12/21(木) 08:34:11.82ID:EV0J2yPD
今度はFX勧めるとかどうかしてる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:35:13.99ID:0fBoC7oO
はい解散解散、詐欺銘柄で決定
2017/12/21(木) 08:35:51.29ID:MyhAcDvv
だれかmineに週末買い入れるか聞いてよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:37:44.05ID:mBhMIhRx
意外とみんな楽しんでくれてるみたいでなによりです
2017/12/21(木) 08:38:28.09ID:0fBoC7oO
FXで原資回収させようか?ってwwwww
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ

はい詐欺詐欺
2017/12/21(木) 08:39:13.19ID:D8O1fwdM
勉強代だぞいなごどもw
2017/12/21(木) 08:39:39.95ID:4sjzNrfN
おいおい、次はFXはじめるみたいだぞwww
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
2017/12/21(木) 08:40:11.74ID:EV0J2yPD
結局草コインの成長なんか言ってるけど、俺含め目先の利益しか見えてない奴しかいないわけで
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:55.76ID:b0Ql91+y
でも一番ガイジなのは紫だな
2017/12/21(木) 08:41:57.89ID:MyhAcDvv
結局最初は外人にババ引かせるって言っといて、今は真面目路線なのほんと意味わからんわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:42:44.73ID:0fBoC7oO
もうsage進行にしろ、こんなスレッド仮想通貨板に上げるべきじゃない
2017/12/21(木) 08:43:40.37ID:4sjzNrfN
ガイジーヌって奴、名前通り一番やばいな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:01.08ID:mBhMIhRx
とりあえずverge様々やわ ここで失った金全部取り戻した!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:45:03.58ID:mBhMIhRx
みなさん興味あるならアンチだけじゃなく10000円くらいは出してよね
見学料ですよ
2017/12/21(木) 08:46:34.27ID:D8O1fwdM
半分詐欺師につかまれとってまだあげられるんと思っとるんかw
2017/12/21(木) 08:47:16.96ID:qZbvnVft
>>454
やめろや逆神の詐欺られイナゴどもが来たらどうすんだ
調子いいのに大暴落するかもしれんだろ!
2017/12/21(木) 08:48:20.22ID:ATv/mwS6
暴騰会って名前なのに暴騰してない下がってる
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
2017/12/21(木) 08:54:22.90ID:5HWzGDbb
あそこでだべるぐらいなら1/10でもいいから損切りして他の有益な情報探した方が100%儲かる
10万前後は勉強代だと思うしかない
2017/12/21(木) 08:54:55.30ID:jITzPN1t
>>291
誰?
2017/12/21(木) 08:55:19.54ID:0fBoC7oO
https://i.imgur.com/bBWftEE.jpg

暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
2017/12/21(木) 08:56:05.42ID:qw0Dz5Lb
暴騰コインをxvgって事にしてれば皆救われたのになw
2017/12/21(木) 08:56:19.70ID:D8O1fwdM
ちょろすぎやろwこれで一週間は持つな
2017/12/21(木) 08:56:54.37ID:jITzPN1t
>>317
これくらいが丁度いい
だが、実際に入金して数字の変動みると欲がでてくるんやろなぁ
2017/12/21(木) 08:58:03.80ID:5HWzGDbb
この通貨もう死んでるじゃん
仕手上位の人は何を考えてるんや
2017/12/21(木) 08:58:31.15ID:MyhAcDvv
>>461
公式がそういうの嫌いやねん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:59:29.09ID:0fBoC7oO
つうか裏方が頑張るってなんだよww一番頑張んないといけないのは開発者だろ
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁

運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
2017/12/21(木) 09:00:07.55ID:stBdlQsY
なるほどね
2017/12/21(木) 09:00:47.61ID:stBdlQsY
普通に考えて押さえつけてるのがとれたらすぐ上がるわな
2017/12/21(木) 09:01:11.87ID:tbcUzQJr
近いところ蔑ろにしてすげー遠回りになった印象
今後いかがわしいレッテル付いて回るしな
2017/12/21(木) 09:01:12.65ID:jITzPN1t
>>461
たまには暴騰させてボラあるの演出しないとイナゴがこないからだろ?

あと、なりきり同一人物が何人かいるな
2017/12/21(木) 09:02:46.55ID:D8O1fwdM
意図的にボックスでチューチューされてるの板見てわからない時点でおわってるからあきらめろ
2017/12/21(木) 09:03:26.62ID:66OlqEUu
あまりにもgrimがゴミすぎたせいでdiscoで誰もgrimの話しなくなっててわろた
2017/12/21(木) 09:05:01.32ID:5hgeG3hK
vipって奴人として終わってると思うわ
こんなに消えて欲しいと思った人初めて
2017/12/21(木) 09:05:14.80ID:rQDMsA0o
材料はあるからそれまでは様子見
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:05:18.11ID:r1XHg/IB
>>473
現実逃避やぞ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:05:33.23ID:e594Vc+Y
xshで稼いだ小銭で仕手鑑賞に参加してみるかw
2017/12/21(木) 09:06:17.43ID:AZ11TpfB
fxやらせてどうするんだろ
たまたまうまくいった奴らから更に巻き上げるのか
2017/12/21(木) 09:06:39.22ID:4DBqgQIt
多分週末に上げるのは本当だよ
ただよくあげて5000くらいだろうな
ロンチで高値つかんだやつは最後まで養分だよw
勝てるとしたら上位指手か後のりしたここの連中だけw
2017/12/21(木) 09:06:55.42ID:jITzPN1t
ディスコライアーゲームだな
2017/12/21(木) 09:07:10.31ID:4LtqkmNl
よかったまだ底で
今日も買うわ
2017/12/21(木) 09:08:10.11ID:4LtqkmNl
>>479
5000は上げすぎだろうな
2000がいいとこだ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:08:51.83ID:r1XHg/IB
寄付の話まででてきたぞ
いよいよ本番だな!
おらワクワクしてきたぞ!
2017/12/21(木) 09:08:57.32ID:D8O1fwdM
アピールしとけばmineが救ってくれると思っとるんやろなぁ、通貨変えて自分たちの力で仕込みにいくのが正解なんやで
2017/12/21(木) 09:12:28.99ID:jITzPN1t
>>484
これ
わけわからんカラクリのとこで不安に駆られてやるよりも、別でやればええのにな

グリムの投資金の半分でも充分いけるやろ
2017/12/21(木) 09:14:18.65ID:IBTi72xt
>>474
自分語りうるせえんだよなぁ
2017/12/21(木) 09:15:18.14ID:RJO3PALw
教祖様がいないとどうしようもないから無理だろ
何も考えずに流されて高値掴みしたイナゴにそんな事は無理
あと初期メンバーも結構紛れてるから流れ的にも一人者側の思い通りにしかならんよ
2017/12/21(木) 09:16:07.17ID:RJO3PALw
相場とかは分からんけど
チャットはね
完全に掌握されてるから
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:16:10.76ID:j+TcE5oi
高値掴みしてる奴は大体仕手側だぞ
まだ騙されてるのか
2017/12/21(木) 09:16:26.17ID:jITzPN1t
逆になんのアクションもしなければ、上が焦って出てくると思うけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況