【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:26.24ID:/+93gGSg まぁ30日に爆下げでさよならやろなw
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:15:40.93ID:e1PXDtOB 早く損切りしたほうがいいぞ
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:35:22.56ID:q7bm0MY2 まあ勉強になったろ
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
仕手とはこういうもんや
みんなで儲かろうなんて思ってない
半分一人者持ちということは売る際にどうしてもババ引く存在が必要
それがお前らや
一人者も雲行きおかしいのわかってるからもう既に半分利確モードやろ
大漁の売り板外人やないで
もう一度言うが、半分一人者持ってんねんぞw
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:42:51.42ID:JKwT+gfb 外人をかなり決済させたとか吹いてたけど、ほとんど一人者と運営が持ってんじゃん
マジ詐欺師だなあいつ
マジ詐欺師だなあいつ
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:49:09.33ID:M+SkBEeA ちなみにワイはコミュでは一人者に追従しとるが、一切買ってないw
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
もうどんな馬鹿でもわかったやろ
これが詐欺だって
全力買いとか全て嘘や
ひたすら売ってるのが一人者や
半分持ってるのが一人者という事は売ってるのも一人者や
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:59:07.79ID:o8sxs/M3 まあ、ああの予想外れたろうね
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
既に出来高昨日の1/8
これ切った奴XSHに流れてるだろw
正解だが
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:03:01.77ID:fjkW+pEP 儲けに目が眩み過ぎて、ちょっと稚拙だったよね今回は
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
発表ずっと待機してた熱心な信者を高値掴みさせたのは失敗だった
あいつらがコアだもん
そいつらの一部でも敵に回したのはまずかった
あれで完全にモチベも何も失っただろ大半の人は
大金突っ込んだ人は恨んでるわ当たり前だが
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:28.17ID:CzI6rnC5399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:09:07.80ID:ZRPcJsi2 既存の売り板全部買い占める
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
発表時点で暴騰してたんだから察しろよ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:10:25.38ID:Au5BT1Ey >>399
察せないからガイジなんやぞ😡
察せないからガイジなんやぞ😡
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:13:51.08ID:GYHyknwM まず一人者が売りやめないと上がらない
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
だがあいつは売りをやめないw
コミュ見てないけど、今どうなってんの?w
もう既に一人者が半分持ってるって事は知られてんの?w
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:15:56.25ID:aMh0g+h7 まあGRIMとかいう誰からも必要とされないかなしいコインターゲットにしてる時点で察しろよってことだわな
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
XSHがあるのにそっちに目が言っちゃうと馬鹿としか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:13.49ID:I7xUJ04l 発表までディスコに張り付いた養分です😇
サイト重くて買えなかったから良かったけど
サイト重くて買えなかったから良かったけど
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:17:49.21ID:9Rd75926 タダほど高いものはない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
ことわざ通りだな
無料でいい情報が手に入るわけがない
405承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:04.42ID:Au5BT1Ey >>401
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
高掴みは苦しんで死ねっていう一人者が与えた試練やぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:20:09.40ID:hyU04i2p もう1/15以下とかで損切もできんからな
ひどい話だ
ひどい話だ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:21.00ID:rNFE1Ugr ナンピンしろとか言われて2000でさらに仕込まされたガイジもおるんやで…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:23:41.18ID:D8O1fwdM 悲壮感漂ってて草、おねんねしてるうちに売っとけ感づいたら爆下げくっぞ
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:12.05ID:qZbvnVft 2000で仕込みー
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
2100で売ればー
100の儲けやでー
一人者様万歳やー
これ繰り返せばー
高値掴みも復活ー
これが詐欺イナゴの末路w
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:56.59ID:Au5BT1Ey 前スレから持ってきたで
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
詐欺師「次のターゲットはGRIMだ!」
バカ「うおおおおおお!買うぞ!買うぞ!」
バカ「10000超えて買ったけど詐欺師を信じる!!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
↓
大暴落
↓
詐欺師「今が底だからお前ら買え」
バカ「ナンピンナンピン!買うぞ!買うぞ!詐欺師を信じる!」
詐欺師「(売りボタンぽちーっ)」
バカ「!?」
詐欺師「外人が売っただけや。これからが本番。上場目指すぞ」
バカ「さすが詐欺師!詐欺師を信じる!」←イマココ
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:31.62ID:O7/Pc8I7 1000代は底だ買えみたいな煽り多かったし
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
やっぱ1400あたりで売り抜けてそうだな
元々300だぞこれ
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:29:43.14ID:e594Vc+Y413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:17.35ID:/EUgE6WP xshは普通に優秀なコインだからこれと一緒にするのはNG
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
というか今はxvgの暴騰で連動して上がってるだけだし
お前ら絶対仕手の対象にすんなよ
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:43.44ID:C4G4jVFo xshもイケハヤ案件だからぁ
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
なんだかんだすでにxvgの1/3の価格になってるし
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:02.74ID:TgF5AV+j もうどうにでもなあれ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:36:40.53ID:eAJOynfq 高掴みを切り捨てて完成するシステムなのにいつまで高掴みに拘ってんだか
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
第一人者は高掴み奴のことなんかとっくに見切りつけてるんだぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:16.62ID:eAJOynfq ちょっと言い方間違えたな
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
とっくにじゃなくて最初から養分としか見てないが正解だわ
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:38:23.18ID:ZRPcJsi2419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:37.96ID:cywR2k4B 博打なら発表コイン先読みが一番いいよな
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
これこそまさに宝クジだわ
このレベルの規模でも当たれば50倍になったんだから
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:45:42.54ID:FzrUo2bs しろっこ - 今日 午前7時18分
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
無理だねw
ナンピンして薄めて、そんでもって低めのラインで指入れて損切りが一番被害少ないよw
幸いアルトがチャンスだからすぐ取り戻せる。撤退するならこの方法が無難
しろっこ - 今日 午前7時19分
ピア上場はそこまで大きな上げ材料ではないから、そこで思ったより上がらなくて失望売りがかなり入ると思う。それを防げなかったらこのコミュも終わるんじゃないかな
自分達でなんとか成果を出したいね。
しろっこ - 今日 午前7時31分
アホみたいなツイートでもグリムコイン貰えて草
みたいなので話題に出来たりすればなー高値掴みで損出してる人が多い現状それも厳しいですもんね
しろっこ - 今日 午前7時34分
あとまぁアルトこの状況で、わざわざ草に金突っ込むかってのも一つタイミング悪いですね。なんとか目立たないとなー
この人紫色の名前ですけど役職者とやらじゃないんですか?
正直ストハンの頃からディスコにいてチャットにもよく参加してたけどグリムなってから適当に役職者決めて組織として全くなりたってない。素人集団だからしょうがないんだろうけど。
まだ同じだまされるならXPのほうがマシだな
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:08.43ID:DK4aDUjW 真実はいつも残酷なものなのさ
422承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:47.30ID:D8O1fwdM 救えねぇ、せめて銘柄変えろよ
423承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:04.59ID:ZRPcJsi2 >>419
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
今回は売り板一掃するくらい露骨だったから、事前にcoinsmarketsのコインの板全部見とけば簡単に先読みできたと思う
424承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:50:55.81ID:D8O1fwdM 暴騰コイン先読み会作るか
425承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:52:40.86ID:NG4c1fuo426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:54:38.70ID:GA7RETod きちがいに役職をつけたのか
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
役職をつけたから勘違いしてきちがいになるのか
どっち?
427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:58:20.17ID:0fBoC7oO ああ「連日取引所1位目指すぞおおおお!!!」
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
↑wwww今何位ですか?2日目でこの位置って完全にトンズラしてんじゃんww
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:30.70ID:yixsIHCV 底は300ですよ、初見さん
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:55.68ID:qZbvnVft まあ仕事に打ち込んでる時は馬鹿は盲目になるからね
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
穴でも掘って埋め直させてれば時間が稼げるじゃん?
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:31.28ID:b0Ql91+y 100くらいのコインを20000で買い、毎日宣伝労働に励み
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
勝手に増えていく詐欺師のコインを安値だと思いながら
1000で毎日買い増しして高掴みを薄めている人の悪口はやめてください
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:17:18.27ID:+2sOIcK7 上位グループだが、主が自分の発言ほとんど削除してて草
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:34.83ID:MyhAcDvv こんなもん万枚買っといてほっとけばええんやで
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:17.83ID:LK1EfOxn 捨て金なら今からでもxvgに掛けとけよ
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:27.47ID:Au5BT1Ey 20000高掴みガイジをbffxでさらに沼に沈める作戦はほんとひで
436承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:48.78ID:+2sOIcK7 自分に全く利益ないのに他人を陥れるの草
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:48.67ID:mBhMIhRx >>312
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
資金が集まればクリプトピアだけど集まらんならどっか別のとこやぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:02.10ID:Au5BT1Ey mineはマジで鬼畜だな
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
あれfxイナゴ増やしてるだけだぞ
勉強になりましたとかほんと懲りねえ連中だなww
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:39.29ID:EV0J2yPD グループ民だけどこいつら異常だわ...
マジで頭おかしいぞ
マジで頭おかしいぞ
440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:48.64ID:D8O1fwdM 外道かよwww
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:06.58ID:MyhAcDvv 本気なのかのってるだけなのかわからんのが怖いな
442承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:11.82ID:EV0J2yPD 今度はFX勧めるとかどうかしてる
443承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:13.99ID:0fBoC7oO はい解散解散、詐欺銘柄で決定
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:51.29ID:MyhAcDvv だれかmineに週末買い入れるか聞いてよ
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:44.05ID:mBhMIhRx 意外とみんな楽しんでくれてるみたいでなによりです
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:28.09ID:0fBoC7oO FXで原資回収させようか?ってwwwww
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ
はい詐欺詐欺
お前週末に買い入れて10000まで回復させてやるんじゃねぇのかよ
はい詐欺詐欺
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:13.19ID:D8O1fwdM 勉強代だぞいなごどもw
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:39.95ID:4sjzNrfN おいおい、次はFXはじめるみたいだぞwww
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
勉強部屋まで立てたぞwww
アホってどうしようもないんだなぁ
449承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:40:11.74ID:EV0J2yPD 結局草コインの成長なんか言ってるけど、俺含め目先の利益しか見えてない奴しかいないわけで
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:55.76ID:b0Ql91+y でも一番ガイジなのは紫だな
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:57.89ID:MyhAcDvv 結局最初は外人にババ引かせるって言っといて、今は真面目路線なのほんと意味わからんわ
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:44.73ID:0fBoC7oO もうsage進行にしろ、こんなスレッド仮想通貨板に上げるべきじゃない
453承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:40.37ID:4sjzNrfN ガイジーヌって奴、名前通り一番やばいな
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:01.08ID:mBhMIhRx とりあえずverge様々やわ ここで失った金全部取り戻した!
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:03.58ID:mBhMIhRx みなさん興味あるならアンチだけじゃなく10000円くらいは出してよね
見学料ですよ
見学料ですよ
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:46:34.27ID:D8O1fwdM 半分詐欺師につかまれとってまだあげられるんと思っとるんかw
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:47:16.96ID:qZbvnVft458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:48:20.22ID:ATv/mwS6 暴騰会って名前なのに暴騰してない下がってる
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
外人にもパンプ嫌がれてる
ロードマップに沿って中長期でやる予定だったなら暴騰なんて名前いらんし日時指定して煽ることもなかったよな
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:22.90ID:5HWzGDbb あそこでだべるぐらいなら1/10でもいいから損切りして他の有益な情報探した方が100%儲かる
10万前後は勉強代だと思うしかない
10万前後は勉強代だと思うしかない
461承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:19.54ID:0fBoC7oO https://i.imgur.com/bBWftEE.jpg
暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
暴騰させたくないってww
こいつ億トレに買い入れまくりたいって奴何人もいるとか言ってて
本人も週末に価格ぶち上げるんでよろしくーとか言ってただろwwぶれすぎ
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:05.42ID:qw0Dz5Lb 暴騰コインをxvgって事にしてれば皆救われたのになw
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:19.70ID:D8O1fwdM ちょろすぎやろwこれで一週間は持つな
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:03.80ID:5HWzGDbb この通貨もう死んでるじゃん
仕手上位の人は何を考えてるんや
仕手上位の人は何を考えてるんや
467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:59:29.09ID:0fBoC7oO つうか裏方が頑張るってなんだよww一番頑張んないといけないのは開発者だろ
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁
運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
開発Twitterのアカウント数も3桁、discoの方も人数3桁
運営からして盛り上げていく気はないんだよ、未来はないよ買うな
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:07.55ID:stBdlQsY なるほどね
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:47.61ID:stBdlQsY 普通に考えて押さえつけてるのがとれたらすぐ上がるわな
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:11.87ID:tbcUzQJr 近いところ蔑ろにしてすげー遠回りになった印象
今後いかがわしいレッテル付いて回るしな
今後いかがわしいレッテル付いて回るしな
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:12.65ID:jITzPN1t472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:46.55ID:D8O1fwdM 意図的にボックスでチューチューされてるの板見てわからない時点でおわってるからあきらめろ
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:03:26.62ID:66OlqEUu あまりにもgrimがゴミすぎたせいでdiscoで誰もgrimの話しなくなっててわろた
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:01.32ID:5hgeG3hK vipって奴人として終わってると思うわ
こんなに消えて欲しいと思った人初めて
こんなに消えて欲しいと思った人初めて
475承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:14.80ID:rQDMsA0o 材料はあるからそれまでは様子見
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:18.11ID:r1XHg/IB >>473
現実逃避やぞ!
現実逃避やぞ!
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:33.23ID:e594Vc+Y xshで稼いだ小銭で仕手鑑賞に参加してみるかw
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:17.43ID:AZ11TpfB fxやらせてどうするんだろ
たまたまうまくいった奴らから更に巻き上げるのか
たまたまうまくいった奴らから更に巻き上げるのか
479承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:39.22ID:4DBqgQIt 多分週末に上げるのは本当だよ
ただよくあげて5000くらいだろうな
ロンチで高値つかんだやつは最後まで養分だよw
勝てるとしたら上位指手か後のりしたここの連中だけw
ただよくあげて5000くらいだろうな
ロンチで高値つかんだやつは最後まで養分だよw
勝てるとしたら上位指手か後のりしたここの連中だけw
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:55.42ID:jITzPN1t ディスコライアーゲームだな
481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:07:10.31ID:4LtqkmNl よかったまだ底で
今日も買うわ
今日も買うわ
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:51.83ID:r1XHg/IB 寄付の話まででてきたぞ
いよいよ本番だな!
おらワクワクしてきたぞ!
いよいよ本番だな!
おらワクワクしてきたぞ!
484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:57.32ID:D8O1fwdM アピールしとけばmineが救ってくれると思っとるんやろなぁ、通貨変えて自分たちの力で仕込みにいくのが正解なんやで
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:12:28.99ID:jITzPN1t487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:18.14ID:RJO3PALw 教祖様がいないとどうしようもないから無理だろ
何も考えずに流されて高値掴みしたイナゴにそんな事は無理
あと初期メンバーも結構紛れてるから流れ的にも一人者側の思い通りにしかならんよ
何も考えずに流されて高値掴みしたイナゴにそんな事は無理
あと初期メンバーも結構紛れてるから流れ的にも一人者側の思い通りにしかならんよ
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:16:07.17ID:RJO3PALw 相場とかは分からんけど
チャットはね
完全に掌握されてるから
チャットはね
完全に掌握されてるから
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:16:10.76ID:j+TcE5oi 高値掴みしてる奴は大体仕手側だぞ
まだ騙されてるのか
まだ騙されてるのか
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:16:26.17ID:jITzPN1t 逆になんのアクションもしなければ、上が焦って出てくると思うけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが