【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:11:47.50ID:OJZBbWX7 なんの罪もないのにガイジに粘着アンチされるグリムさん可哀想や…
みんなでグリムさんを買って応援したろうや!😠
みんなでグリムさんを買って応援したろうや!😠
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:01.67ID:Ybe5lwST 素人ですまんけど、年利550%って不変なの?
急に変わったりせんの?
急に変わったりせんの?
114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:26.03ID:YejrjT8D 草に夢物語描くぶんには別にいいけど他人任せなやつは詐欺師にいいように利用される運命
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:52.71ID:98LncDGU116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:59.39ID:4B4BGPZk117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:28.36ID:Pwnt3sfs POSシステム自体が詐欺だとはいわない
ただ高金利で胴元がたくさんもっているものは大量にインフレするし
詐欺師集団がグループつくって買わせようとしてること
これらを考えて検討することだな
ただ高金利で胴元がたくさんもっているものは大量にインフレするし
詐欺師集団がグループつくって買わせようとしてること
これらを考えて検討することだな
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:59.72ID:nl8/g8nO119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:14:18.43ID:VyzSU32b >>105
リップルとネムってのを買っておけばワイの安月給が増えるんか?
リップルとネムってのを買っておけばワイの安月給が増えるんか?
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:33.68ID:bYDiZ+zy 健気やなぁ
122承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:38.94ID:xbEzhYv+123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:08.83ID:e49wcFr4 まず、grimに長い時間をかけること自体が時間の無駄なんだよ
精々高くて5万くらいだろ?
他の通貨で取り戻せよ
精々高くて5万くらいだろ?
他の通貨で取り戻せよ
124承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:25.27ID:nl8/g8nO >>122
xp
xp
125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:29.20ID:FAGzGcns 以下あくまで個人的な予想のまとめです。100%はありえないので注意。批判歓迎。5chのくせに真面目なこと書くけどすまんな。
少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。日本コミュも活発化しはじめている。
また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
しかし、懸念点として日本コミュがまた変な事しないかと、運営が詐欺グループだった時の可能性は考えないといけない。
少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。日本コミュも活発化しはじめている。
また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
しかし、懸念点として日本コミュがまた変な事しないかと、運営が詐欺グループだった時の可能性は考えないといけない。
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:50.95ID:/ssxEOMm127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:52.67ID:xpE6tBJb >>111
決定事項w
バカなのかバカなふりしてるのか知らんけど決定なんてはじめからあるわけないw
通貨なんだから信用性がすべてなんだよ?わかるね?
怪しいアングラな雰囲気を出してる時点でその最も重要な信用性を損ねてるの
まともな取引所は見向きもしないわww
決定事項w
バカなのかバカなふりしてるのか知らんけど決定なんてはじめからあるわけないw
通貨なんだから信用性がすべてなんだよ?わかるね?
怪しいアングラな雰囲気を出してる時点でその最も重要な信用性を損ねてるの
まともな取引所は見向きもしないわww
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:53.65ID:OJZBbWX7 ビットコインも最初は詐欺って言われてたんやぞ😡
人と違うことしないと儲けなんて出んのや😠
仮想通貨に詐欺なんてないんやあるのは儲かると気に入らない奴が握ってるから嫉妬でネガキャンしてやろうという感情だけや😭
人と違うことしないと儲けなんて出んのや😠
仮想通貨に詐欺なんてないんやあるのは儲かると気に入らない奴が握ってるから嫉妬でネガキャンしてやろうという感情だけや😭
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:24.18ID:nl8/g8nO130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:42.98ID:LlgR12gf131承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:45.43ID:VyzSU32b132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:51.37ID:FAGzGcns >>115
PoSだからこれも懸念点ではあるかな
PoSだからこれも懸念点ではあるかな
133承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:10.13ID:/ssxEOMm >>128
まぁこれは間違ってはないな
まぁこれは間違ってはないな
136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:47.20ID:g9GRQfU7 リスク買っとけ上がってんぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:49.10ID:/ssxEOMm138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:55.55ID:Pwnt3sfs XPのイナゴはもう完全に失望してるし注意喚起しようがない
SHNDはもはや住民が金ドブのつもりでやってるからまぁまし
ここは詐欺師が頑張って売ろうとしてる
次も標的はPOS草コインだろ
SHNDのスレでも俺は月曜に注意喚起した
SHNDはもはや住民が金ドブのつもりでやってるからまぁまし
ここは詐欺師が頑張って売ろうとしてる
次も標的はPOS草コインだろ
SHNDのスレでも俺は月曜に注意喚起した
139承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:14.90ID:nl8/g8nO140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:28.59ID:xpE6tBJb141承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:53.66ID:xbEzhYv+ ストハンはもう遊びになったよな
あいつらなんでか知らんけど超楽しそう
あいつらなんでか知らんけど超楽しそう
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:22.79ID:xbEzhYv+ ってストハンまた上がりはじめたなw
なんなんあの筋肉ww
なんなんあの筋肉ww
143承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:05.74ID:9lBco8rh144承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:12.37ID:e49wcFr4145承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:42.34ID:3Yq7mG/c >>125
>少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
>日本コミュも活発化しはじめている。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
>また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
>さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
>少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
>日本コミュも活発化しはじめている。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
>また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
>さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
146承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:06.66ID:VyzSU32b147承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:22.60ID:xpE6tBJb >>143
その質問が相当馬鹿なことに気付いて!
その質問が相当馬鹿なことに気付いて!
149承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:54.97ID:/ssxEOMm150承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:10.17ID:9lBco8rh 頭おかしいやつおるわ
151承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:37.59ID:xbEzhYv+ >>146
bitbankかコインチェックで買うんやで(ニッコリ
bitbankかコインチェックで買うんやで(ニッコリ
152承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:44.20ID:VyzSU32b154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:32.09ID:nl8/g8nO155承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:52.05ID:OJZBbWX7 ストハンみたいにコミュニティ盛り上げようや!
グリムさん描いたで!!
にしてもクソ悪趣味なデザインやなこれ
こんなガイジコイン買わんほうがええぞ
グリムさん描いたで!!
にしてもクソ悪趣味なデザインやなこれ
こんなガイジコイン買わんほうがええぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:31:30.34ID:/ssxEOMm とりあえずもうあとは年末まで放置だな
話すことなんもないだろこれw
話すことなんもないだろこれw
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:02.50ID:9lBco8rh どこに上場するのか
そもそもほんとにするのかきになる
胴元がカジノのプラットフォーム作るんならかなりすごいことになりそうだけどな
そもそもほんとにするのかきになる
胴元がカジノのプラットフォーム作るんならかなりすごいことになりそうだけどな
159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:26.56ID:VyzSU32b160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:33.23ID:nl8/g8nO161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:22.57ID:VyzSU32b >>153
なんかようわからんがzenyはだめなんやな、サンガツやで
なんかようわからんがzenyはだめなんやな、サンガツやで
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:47.23ID:9lBco8rh163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:36:12.29ID:FAGzGcns >>145
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
> そこは懸念点にある通り。どうなるかは運営のみぞ知る。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
> 現状ではまだ開発そのものが始まったばかりだし入ってるのはイナゴばっかだからこれも日本コミュ次第。ただ日本では悪名高くなっちゃったから時間が立たないと厳しいし、覆すのも少し大変そうではある。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
> 他の仕立て組か日本コミュが暴騰からの暴落をまた起こさせる可能性はありえる。日本コミュは可能性はパット見低い。
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
> 最低限をこなせるのは当たり前だけどこなせず終わるマジの草コインも多い。ネットカジノはどうなるか知らん。
自分が思うに、運営が詐欺グルであればネットカジノは適当になると思う。しかししっかり作成してあるまたは最初は小さいがそこにもロードマップがあり着実にこなすようであれば本物だと思う。
ネットカジノが一番このコインの将来性を分けると考える。
自分で書いててなんだけどマジレスも楽しいな
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
> そこは懸念点にある通り。どうなるかは運営のみぞ知る。
オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
> 現状ではまだ開発そのものが始まったばかりだし入ってるのはイナゴばっかだからこれも日本コミュ次第。ただ日本では悪名高くなっちゃったから時間が立たないと厳しいし、覆すのも少し大変そうではある。
また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
> 他の仕立て組か日本コミュが暴騰からの暴落をまた起こさせる可能性はありえる。日本コミュは可能性はパット見低い。
ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
> 最低限をこなせるのは当たり前だけどこなせず終わるマジの草コインも多い。ネットカジノはどうなるか知らん。
自分が思うに、運営が詐欺グルであればネットカジノは適当になると思う。しかししっかり作成してあるまたは最初は小さいがそこにもロードマップがあり着実にこなすようであれば本物だと思う。
ネットカジノが一番このコインの将来性を分けると考える。
自分で書いててなんだけどマジレスも楽しいな
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:26.12ID:FAGzGcns >>165
今回の上場には関係ないかもしれないけど、Yobitに上場する予定は仮だけどあるらしい。
今回の上場には関係ないかもしれないけど、Yobitに上場する予定は仮だけどあるらしい。
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:29.39ID:9lBco8rh このコインで夢を買わせてもらうで
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:48.78ID:YejrjT8D170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:19.11ID:5mX4IiCD 養分共頭冷えてる?
SHND同様養分になってるの自覚出来てないの?
自覚なく盛り上げていこうとか笑いが止まらない
SHNDと同じ状態だからwww
SHND同様養分になってるの自覚出来てないの?
自覚なく盛り上げていこうとか笑いが止まらない
SHNDと同じ状態だからwww
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:39.93ID:98LncDGU 夢見てる間に逃げ遅れないようにな
お互い気をつけようず
お互い気をつけようず
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:45:28.74ID:e49wcFr4 >>169
暴露されたらダメじゃん
暴露されたらダメじゃん
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:46:45.58ID:7NCawMQJ176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:36.19ID:tsHct5Zk >>169
こんなことやってるから信用失って機会損失していくんやろなあ
こんなことやってるから信用失って機会損失していくんやろなあ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:51.10ID:98LncDGU メイプル廃人と特有のマクロ推しは草
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:06.58ID:YejrjT8D ああ自ら不正投票に前向きなのほんとすこww
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:50.07ID:tsHct5Zk おれは気付いぞ
XPもSHNDもGRIMも例外なく草コインにお熱なやつはガイジしかいない
XPもSHNDもGRIMも例外なく草コインにお熱なやつはガイジしかいない
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:49:42.22ID://PJT9jL https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2901/add-experience-points-grim
投票よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
投票よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:29.90ID:6sNap8O5 1100枚の1日で6枚の配当だった
年利だと200%
年利だと200%
183承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:04.12ID:xbEzhYv+184承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:32.53ID:xpE6tBJb >>180
高金利PoSの草コインに飛びついてる時点で相当頭は悪いのは確実やろなw
高金利PoSの草コインに飛びついてる時点で相当頭は悪いのは確実やろなw
185承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:39.51ID:3Yq7mG/c187承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:20.10ID://PJT9jL >>183
ファーwwwこんなん不正やろ悪人が
ファーwwwこんなん不正やろ悪人が
189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:46.11ID:6sNap8O5 xpとは
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:56.04ID:7NCawMQJ ネタじゃなくて第一人者がマジでやろうとしてそれに乗っかろうとするガイジ多すぎ
ただでさえ公式からの印象よくねぇのに何やってんだよガイジかよ他の奴も着いていくだけじゃなくて頭使えよ
ただでさえ公式からの印象よくねぇのに何やってんだよガイジかよ他の奴も着いていくだけじゃなくて頭使えよ
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:04.90ID:ioUXm2XJ 高POSゴミコインを人に進める神経が理解できないんだわ
人間のクズやな
人間のクズやな
192承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:11.09ID:YejrjT8D >>187
悪人が悪人を悪人と呼ぶのか!?
悪人が悪人を悪人と呼ぶのか!?
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:24.47ID:4B4BGPZk195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:03.21ID:ocgr1dFU >>183
xpやないかい
xpやないかい
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:34.49ID:YejrjT8D xp投票数2.6kとか草
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:55:44.47ID:YejrjT8D >>193
でもこれ不正投票ですよね
でもこれ不正投票ですよね
198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:56:16.62ID:lo69TfCX >>194
書き方が悪かったな
海外サーバーであっても日本でオンラインカジノをプレイする事自体がアウトだった気がする
セーフなら人集めやすいYouTubeとかでやるやつがもっと目に付くだろうが、日本で誰もやってないやろ?
書き方が悪かったな
海外サーバーであっても日本でオンラインカジノをプレイする事自体がアウトだった気がする
セーフなら人集めやすいYouTubeとかでやるやつがもっと目に付くだろうが、日本で誰もやってないやろ?
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:56:48.14ID:e49wcFr4 わざと不正投票すれば仕手と養分たちの足を引っ張れるな
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:08.33ID:tsHct5Zk201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:26.76ID:m5HwP2wK まず20%のコインを安いうちに仕込んでウッハウハなんだろうけどその状態が新規を参入させにくいんだよな
まぁ爆益だし今一生懸命売ってるとも思うけど
まぁ爆益だし今一生懸命売ってるとも思うけど
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:10.06ID:YejrjT8D >>198
オンラインカジノは日本じゃグレーみたいね
オンラインカジノは日本じゃグレーみたいね
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:18.82ID:VxcANKLC 頑張って宣伝したところで売り浴びせで全部食われるのにな、健気やな
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:01:20.04ID:iT+LG3C2 XP→何に使うかわからん
SHND→開発者やる気なし
GRIM→来年2ドルめざす!オンラインカジノ!
SHND→開発者やる気なし
GRIM→来年2ドルめざす!オンラインカジノ!
206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:01:41.21ID:1dj5oPqI >>185
高値掴みはしてないぞー。単純に論理的(?)に考えるのが好きなだけ。そういう人間なんだ妥協してくれ
高値掴みはしてないぞー。単純に論理的(?)に考えるのが好きなだけ。そういう人間なんだ妥協してくれ
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:03:54.61ID:Au5BT1Ey >>208
裁判で勝つ自信があればやってもいいんじゃないかな(適当
裁判で勝つ自信があればやってもいいんじゃないかな(適当
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:34.60ID:f4GdHVQC オンラインカジノは日本人がプレイするのは問題ない。
サーバーが日本だったらOUTOだよ
サーバーが日本だったらOUTOだよ
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:43.77ID:fB6/PtWA 仕立ての所有コイン取得単価0.2円ぐらい(利率も合わせるともっと低いか)やろ?今2円やからね、もう10倍。
今の状態でもう新規が入るのすでに死にに行くようなもんだろ。
今の状態でもう新規が入るのすでに死にに行くようなもんだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]