探検


【GRIM】Grim part5【グリム】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO
【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&;feature=youtu.be

【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg

【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin

【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0

次スレは>>900


前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/

【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 23:10:22.65ID:LlgR12gf
>>91
それは個人の意見じゃん
なんの決定事項でもないね
2017/12/20(水) 23:11:47.50ID:OJZBbWX7
なんの罪もないのにガイジに粘着アンチされるグリムさん可哀想や…
みんなでグリムさんを買って応援したろうや!😠
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:12:01.67ID:Ybe5lwST
素人ですまんけど、年利550%って不変なの?
急に変わったりせんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:12:26.03ID:YejrjT8D
草に夢物語描くぶんには別にいいけど他人任せなやつは詐欺師にいいように利用される運命
2017/12/20(水) 23:12:52.71ID:98LncDGU
>>102
さんくす
でも実際売ってお先に失礼できるのか?
安く大量に持ってる最上位がズルい売り方するんじゃないん?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:12:59.39ID:4B4BGPZk
GRIMに投票しよー
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2901/add-experience-points-grim
2017/12/20(水) 23:13:28.36ID:Pwnt3sfs
POSシステム自体が詐欺だとはいわない
ただ高金利で胴元がたくさんもっているものは大量にインフレするし
詐欺師集団がグループつくって買わせようとしてること
これらを考えて検討することだな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:13:59.72ID:nl8/g8nO
>>116
こういうのを詐欺という
リンク先xp
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:14:18.43ID:VyzSU32b
>>105
リップルとネムってのを買っておけばワイの安月給が増えるんか?
2017/12/20(水) 23:14:30.97ID:LlgR12gf
>>116
やったで
上場してわいをうはうはさせてくれ
2017/12/20(水) 23:15:33.68ID:bYDiZ+zy
健気やなぁ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:15:38.94ID:xbEzhYv+
よろしく頼むニキー

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2105/add-experience-points-xp
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:08.83ID:e49wcFr4
まず、grimに長い時間をかけること自体が時間の無駄なんだよ
精々高くて5万くらいだろ?
他の通貨で取り戻せよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:25.27ID:nl8/g8nO
>>122
xp
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:29.20ID:FAGzGcns
以下あくまで個人的な予想のまとめです。100%はありえないので注意。批判歓迎。5chのくせに真面目なこと書くけどすまんな。

少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。日本コミュも活発化しはじめている。
また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。
さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)

しかし、懸念点として日本コミュがまた変な事しないかと、運営が詐欺グループだった時の可能性は考えないといけない。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:50.95ID:/ssxEOMm
>>115
ズルいやり方される前に最低限の回収はしておけば損はしないからね
そこはもう動き見て個人で判断するしかない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:52.67ID:xpE6tBJb
>>111
決定事項w
バカなのかバカなふりしてるのか知らんけど決定なんてはじめからあるわけないw
通貨なんだから信用性がすべてなんだよ?わかるね?
怪しいアングラな雰囲気を出してる時点でその最も重要な信用性を損ねてるの
まともな取引所は見向きもしないわww
2017/12/20(水) 23:16:53.65ID:OJZBbWX7
ビットコインも最初は詐欺って言われてたんやぞ😡
人と違うことしないと儲けなんて出んのや😠
仮想通貨に詐欺なんてないんやあるのは儲かると気に入らない奴が握ってるから嫉妬でネガキャンしてやろうという感情だけや😭
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:24.18ID:nl8/g8nO
>>123
ついさっきvergeで取り戻した
50万の含み損ぶっとばすちんこマジ神
2017/12/20(水) 23:17:42.98ID:LlgR12gf
>>123
一体感がないからつまらんし
他の上がったら腹立つやん
今が底のグリムなら上がるしかない安心感があるし他の取引所での上場に向けてのロードマップが完成されつつある
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:45.43ID:VyzSU32b
>>110
ワイの安月給では数千万貯めるのに100年以上かかるンゴ…
やっぱりグリムに賭けるしかないんか?ニッコリと新年を迎えたいんや!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:51.37ID:FAGzGcns
>>115
PoSだからこれも懸念点ではあるかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:10.13ID:/ssxEOMm
>>128
まぁこれは間違ってはないな
2017/12/20(水) 23:18:55.69ID:LlgR12gf
>>127
だからそれおまえの意見じゃん
2017/12/20(水) 23:19:18.20ID:98LncDGU
>>126
やっぱり売り抜けにくくする手法があるって訳か
最大限に注意しておくわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:19:47.20ID:g9GRQfU7
リスク買っとけ上がってんぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:19:49.10ID:/ssxEOMm
>>131
毎月一万とかでいいからリップル毎月買ってくといいよ
一年後にっこにこになれるかも
2017/12/20(水) 23:19:55.55ID:Pwnt3sfs
XPのイナゴはもう完全に失望してるし注意喚起しようがない
SHNDはもはや住民が金ドブのつもりでやってるからまぁまし
ここは詐欺師が頑張って売ろうとしてる
次も標的はPOS草コインだろ
SHNDのスレでも俺は月曜に注意喚起した
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:14.90ID:nl8/g8nO
>>131
別にグリムにこだわる必要はないけどね
億狙うならグリムも一つ
ちなみに俺は今グリムのほかにixt mana iot xvg znyホールド中
まあそれぞれは自分でググって調べてや
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:28.59ID:xpE6tBJb
>>134
当たり前のことを何度も言われても
おれのレスしてるんだから俺の意見にきまってる
お前のレスは誰かの意見なのか?w
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:53.66ID:xbEzhYv+
ストハンはもう遊びになったよな
あいつらなんでか知らんけど超楽しそう
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:22:22.79ID:xbEzhYv+
ってストハンまた上がりはじめたなw
なんなんあの筋肉ww
2017/12/20(水) 23:23:05.74ID:9lBco8rh
>>140
おまえの意見が世界標準なの?
おまえアホそうだから黙っといた方がいいんじゃない?
喋りたければ喋ってて
2017/12/20(水) 23:23:12.37ID:e49wcFr4
>>139
ixtが一番堅実だよな
今下がってるはずだから買い時
grim買おうとしてる馬鹿はixtでも買え
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:23:42.34ID:3Yq7mG/c
>>125
>少なくとも、運営が丁寧で開発も早く、新規通貨にしてはコミュニティが活発である。

仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然

>日本コミュも活発化しはじめている。

オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1

>また、上場を予定しているため高騰する可能性は高い。

また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜

>さらに、ロードマップをしっかりこなしているため暴騰時まで持ち直す可能性は十分あると考える。
さらにさらに、運営によるとネットカジノを自分達で作るらしい(これには驚いた)

ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:06.66ID:VyzSU32b
>>137
リップルニキサンガツやで!
買い方ググってみる!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:22.60ID:xpE6tBJb
>>143
その質問が相当馬鹿なことに気付いて!
2017/12/20(水) 23:24:23.34ID:9lBco8rh
>>144
ixtこそのろのろ亀さんじゃねーか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:54.97ID:/ssxEOMm
>>135
1つ1つの発言の本意を考えて疑うとちょっと面白い
とりあえず熱くなりすぎないように遊びで参加するだけにした方がいい
2017/12/20(水) 23:25:10.17ID:9lBco8rh
頭おかしいやつおるわ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:25:37.59ID:xbEzhYv+
>>146
bitbankかコインチェックで買うんやで(ニッコリ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:25:44.20ID:VyzSU32b
>>139
イッチは上級者なんやなあ!
サンガツやで!それらの通貨ググってみるわ!
2017/12/20(水) 23:27:24.89ID:9lBco8rh
>>152
zenyはやめとけよ
蓋してあって買ったら売れんようになるぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:27:32.09ID:nl8/g8nO
>>144
別にそこまでグリム落とさんでもいいやん
みんな分散して投資しとるんやけ、1万でもグリム入れとかん?って話よ
2017/12/20(水) 23:27:52.05ID:OJZBbWX7
ストハンみたいにコミュニティ盛り上げようや!
グリムさん描いたで!!

にしてもクソ悪趣味なデザインやなこれ
こんなガイジコイン買わんほうがええぞ
2017/12/20(水) 23:27:56.55ID:98LncDGU
>>149
ただの煽りと違って
ためになる助言ありがぇわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:31:30.34ID:/ssxEOMm
とりあえずもうあとは年末まで放置だな
話すことなんもないだろこれw
2017/12/20(水) 23:34:02.50ID:9lBco8rh
どこに上場するのか
そもそもほんとにするのかきになる
胴元がカジノのプラットフォーム作るんならかなりすごいことになりそうだけどな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:34:26.56ID:VyzSU32b
>>151
bitbankかコインチェックがええんか?
ちょっとググってみたらGMOってのが良さそうに見えたんやが、何か落とし穴があるんか…?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:34:33.23ID:nl8/g8nO
>>155
ざけんな グリムちゃんはこっちや
https://i.imgur.com/61Gv8L1.jpg
https://i.imgur.com/sN5XBX3.jpg
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:35:22.57ID:VyzSU32b
>>153
なんかようわからんがzenyはだめなんやな、サンガツやで
2017/12/20(水) 23:35:47.23ID:9lBco8rh
>>160
デザインええなー
ちゃんと元の骸骨残してるのも評価できる
元の骸骨ももう少し特徴あったらええのに
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:36:12.29ID:FAGzGcns
>>145
仕立てと組んでるとしたら馬鹿な客に良く見えるようにするのは当然
> そこは懸念点にある通り。どうなるかは運営のみぞ知る。

オンライン220人の内メインで発言してるの10分の1
> 現状ではまだ開発そのものが始まったばかりだし入ってるのはイナゴばっかだからこれも日本コミュ次第。ただ日本では悪名高くなっちゃったから時間が立たないと厳しいし、覆すのも少し大変そうではある。

また仕立てのデケェ売り板立つから見とけよ〜
> 他の仕立て組か日本コミュが暴騰からの暴落をまた起こさせる可能性はありえる。日本コミュは可能性はパット見低い。

ロードマップもマジで最低限の事しかしてないわ、ネットカジノも子供の作ったお遊びみたいなもんきたら終いやね。
> 最低限をこなせるのは当たり前だけどこなせず終わるマジの草コインも多い。ネットカジノはどうなるか知らん。
自分が思うに、運営が詐欺グルであればネットカジノは適当になると思う。しかししっかり作成してあるまたは最初は小さいがそこにもロードマップがあり着実にこなすようであれば本物だと思う。
ネットカジノが一番このコインの将来性を分けると考える。

自分で書いててなんだけどマジレスも楽しいな
2017/12/20(水) 23:36:30.95ID:9lBco8rh
>>161
だめや
板見てみ
ずっとずーーーーーーーっと蓋してあるで
買う価値ないわ
2017/12/20(水) 23:36:47.03ID:98LncDGU
>>158
そのガジノの出来と客数も今後に作用しそうではある
2017/12/20(水) 23:39:20.48ID:9lBco8rh
>>165
出来次第やな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:39:26.12ID:FAGzGcns
>>165
今回の上場には関係ないかもしれないけど、Yobitに上場する予定は仮だけどあるらしい。
2017/12/20(水) 23:41:29.39ID:9lBco8rh
このコインで夢を買わせてもらうで
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:41:48.78ID:YejrjT8D
不正投票は草

https://i.imgur.com/J3oYHLT.jpg
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:42:19.11ID:5mX4IiCD
養分共頭冷えてる?
SHND同様養分になってるの自覚出来てないの?
自覚なく盛り上げていこうとか笑いが止まらない
SHNDと同じ状態だからwww
2017/12/20(水) 23:42:39.93ID:98LncDGU
夢見てる間に逃げ遅れないようにな
お互い気をつけようず
2017/12/20(水) 23:44:31.83ID:9lBco8rh
>>171
大丈夫よ
長期で楽しませてもらうわ
2017/12/20(水) 23:44:46.90ID:98LncDGU
>>169
なーんで見られてる事わかって燃料投下しちゃうかね
話題になればええの精神やろなぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:45:28.74ID:e49wcFr4
>>169
暴露されたらダメじゃん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:46:45.58ID:7NCawMQJ
>>169
いやこれ徐々に増やしていったほうがいいやろ一気に上げたら不正確実にばれるやん…そしたらまた信用落ちて足引っ張るだけ…
仕手が長期どうこうとか言ってたけど何も考えてないやんけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:47:36.19ID:tsHct5Zk
>>169
こんなことやってるから信用失って機会損失していくんやろなあ
2017/12/20(水) 23:47:38.03ID:lo69TfCX
>>54
完全に殿
2017/12/20(水) 23:47:51.10ID:98LncDGU
メイプル廃人と特有のマクロ推しは草
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:06.58ID:YejrjT8D
ああ自ら不正投票に前向きなのほんとすこww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:50.07ID:tsHct5Zk
おれは気付いぞ
XPもSHNDもGRIMも例外なく草コインにお熱なやつはガイジしかいない
2017/12/20(水) 23:49:42.22ID://PJT9jL
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2901/add-experience-points-grim
投票よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2017/12/20(水) 23:50:29.90ID:6sNap8O5
1100枚の1日で6枚の配当だった
年利だと200%
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:51:04.12ID:xbEzhYv+
よろしく頼むニキー

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2105/add-experience-points-xp
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:51:32.53ID:xpE6tBJb
>>180
高金利PoSの草コインに飛びついてる時点で相当頭は悪いのは確実やろなw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:51:39.51ID:3Yq7mG/c
>>163
自分のレス読み返して仕立ての動き思い出せ、ネットカジノまで持っててもいいが高値掴みじゃないなら手引いとけ。
マジレスが楽しいんじゃなくてマジレスしてないと不安なだけやろ。
2017/12/20(水) 23:52:02.46ID:g5qHIWMX
>>183
詐欺コインXP
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:52:20.10ID://PJT9jL
>>183
ファーwwwこんなん不正やろ悪人が
2017/12/20(水) 23:52:31.08ID:lo69TfCX
>>145
ネットカジノは日本でやると捕まるんじゃなかったか?
2017/12/20(水) 23:52:46.11ID:6sNap8O5
xpとは
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:52:56.04ID:7NCawMQJ
ネタじゃなくて第一人者がマジでやろうとしてそれに乗っかろうとするガイジ多すぎ
ただでさえ公式からの印象よくねぇのに何やってんだよガイジかよ他の奴も着いていくだけじゃなくて頭使えよ
2017/12/20(水) 23:53:04.90ID:ioUXm2XJ
高POSゴミコインを人に進める神経が理解できないんだわ
人間のクズやな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:53:11.09ID:YejrjT8D
>>187
悪人が悪人を悪人と呼ぶのか!?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:53:24.47ID:4B4BGPZk
GRIM30分で129票獲得!!

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/2901/add-experience-points-grim
2017/12/20(水) 23:54:01.47ID:g5qHIWMX
>>188
開発がアメリカ人なんだから日本でやるわけではないだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:03.21ID:ocgr1dFU
>>183
xpやないかい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:34.49ID:YejrjT8D
xp投票数2.6kとか草
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:55:44.47ID:YejrjT8D
>>193
でもこれ不正投票ですよね
2017/12/20(水) 23:56:16.62ID:lo69TfCX
>>194
書き方が悪かったな
海外サーバーであっても日本でオンラインカジノをプレイする事自体がアウトだった気がする

セーフなら人集めやすいYouTubeとかでやるやつがもっと目に付くだろうが、日本で誰もやってないやろ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:56:48.14ID:e49wcFr4
わざと不正投票すれば仕手と養分たちの足を引っ張れるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:08.33ID:tsHct5Zk
>>181
本当にオンラインカジノ作るならかなり有望なんやけどどうなんやw
買いますぞwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:26.76ID:m5HwP2wK
まず20%のコインを安いうちに仕込んでウッハウハなんだろうけどその状態が新規を参入させにくいんだよな
まぁ爆益だし今一生懸命売ってるとも思うけど
2017/12/20(水) 23:58:51.34ID:Ybe5lwST
>>182
持ち分によって異なるんやな
イーサもPosとかいうシステムなんやろ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:59:10.06ID:YejrjT8D
>>198
オンラインカジノは日本じゃグレーみたいね
2017/12/21(木) 00:00:18.82ID:VxcANKLC
頑張って宣伝したところで売り浴びせで全部食われるのにな、健気やな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:01:20.04ID:iT+LG3C2
XP→何に使うかわからん
SHND→開発者やる気なし
GRIM→来年2ドルめざす!オンラインカジノ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:01:41.21ID:1dj5oPqI
>>185
高値掴みはしてないぞー。単純に論理的(?)に考えるのが好きなだけ。そういう人間なんだ妥協してくれ
2017/12/21(木) 00:02:26.73ID:nOfq0kb1
>>204
これだろうな
しかもメインメンバーはつながってるだろうし
だからこそ引き際が重要なわけだ
2017/12/21(木) 00:02:50.76ID:jITzPN1t
>>203
グレーか…

下手したら捕まるな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:03:54.61ID:Au5BT1Ey
>>208
裁判で勝つ自信があればやってもいいんじゃないかな(適当
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:04:34.60ID:f4GdHVQC
オンラインカジノは日本人がプレイするのは問題ない。
サーバーが日本だったらOUTOだよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:04:43.77ID:fB6/PtWA
仕立ての所有コイン取得単価0.2円ぐらい(利率も合わせるともっと低いか)やろ?今2円やからね、もう10倍。
今の状態でもう新規が入るのすでに死にに行くようなもんだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況