【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO10承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:24:25.97ID:jFx1eTdp 来年1−2ドルはいけるらしいからな
仕込むなら今じゃなくてもいいけど仕込むのもいいんじゃねえか
仕込むなら今じゃなくてもいいけど仕込むのもいいんじゃねえか
2017/12/20(水) 21:25:07.93ID:/OuKV6Su
上場確定ならとりあえず小銭入れとくかな
2017/12/20(水) 21:25:11.37
1円が30万枚になって一億でデリヘル呼び放題ときいて
13承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:24.66ID:eqK9EgSg coinsmarketからの上場ってめちゃめちゃ上がるやつやんけ!
2017/12/20(水) 21:35:10.41ID:glgZ1epL
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
先にこっち消化せーや
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
先にこっち消化せーや
15承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:40.16ID:zbcO5d2y GRIMのコミュニティがXPに対するヒール役として機能しそうで草
16承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:53.93ID:Cem8lgsb グリムちゃんジト目かわいい
2017/12/20(水) 21:54:45.14ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/20(水) 22:11:32.12ID:Pwnt3sfs
詐欺師御用達コイン
2017/12/20(水) 22:11:57.59ID:lo69TfCX
こっち消化せずに放置とか
まさにイナゴ
まさにイナゴ
20承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:10.04ID:xbEzhYv+ 年利500パーって全員がマイニングして買うやついなかったら5倍に価値が薄まっていく
金利を餌に新しいカモを呼び寄せないと伸びないコイン
こんなカルト宗教の勧誘みたいな制度が支持されるわけないだろ
冷静になれ
金利を餌に新しいカモを呼び寄せないと伸びないコイン
こんなカルト宗教の勧誘みたいな制度が支持されるわけないだろ
冷静になれ
21承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:15.03ID:xbEzhYv+ 981 名前:承認済み名無しさん :2017/12/20(水) 22:27:06.22 ID:NyLkO7iV
仕組みがよく分からんな
これって発行枚数少なくってしかももうほとんど運営と第一人者が持ってるんだよな
残りわずかしか市場に出回らないと
これ以上上げる要素なくね…?
987 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/20(水) 22:30:47.77 ID:Pwnt3sfs
>>981
だから詐欺なんだって
胴元が大量にもって金利で増やすことで胴元は爆益
まだ胴元が売ってないときに少数に高い金でつかせてそんなに増やすことをさせない
はい、詐欺でした
仕組みがよく分からんな
これって発行枚数少なくってしかももうほとんど運営と第一人者が持ってるんだよな
残りわずかしか市場に出回らないと
これ以上上げる要素なくね…?
987 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/20(水) 22:30:47.77 ID:Pwnt3sfs
>>981
だから詐欺なんだって
胴元が大量にもって金利で増やすことで胴元は爆益
まだ胴元が売ってないときに少数に高い金でつかせてそんなに増やすことをさせない
はい、詐欺でした
22承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:32.17ID:NyLkO7iV2017/12/20(水) 22:39:35.08ID:7yZbJf+f
草アルト
短期→仕手上げとイナゴ飛び乗りで大暴騰、一瞬で数倍
長期→じわじわと取引量が減っていき元に戻る
有名アルト
短期→たまに大暴騰があるが基本はジワ上げ
長期→1年後には10倍100倍なんてザラ
草アルトで長期なんて失敗して当たり前
短期→仕手上げとイナゴ飛び乗りで大暴騰、一瞬で数倍
長期→じわじわと取引量が減っていき元に戻る
有名アルト
短期→たまに大暴騰があるが基本はジワ上げ
長期→1年後には10倍100倍なんてザラ
草アルトで長期なんて失敗して当たり前
2017/12/20(水) 22:39:58.80ID:7yZbJf+f
ちなみにストハンの仕掛け人の発言
↓
「暴落させまーす」
暴騰会の前身であるイナゴの会での仕掛け人の発言
↓
「何度も暴落させるって言った」
↓
「暴落させまーす」
暴騰会の前身であるイナゴの会での仕掛け人の発言
↓
「何度も暴落させるって言った」
2017/12/20(水) 22:40:09.65ID:7yZbJf+f
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
27承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:15.75ID:YejrjT8D >>22
イナゴはイナゴらしく余計なことを考えないでおとなしく焼かれろっていうありがたいお言葉
イナゴはイナゴらしく余計なことを考えないでおとなしく焼かれろっていうありがたいお言葉
28承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:19.78ID:nl8/g8nO いや、仕手に絡まれたのは事実としても機能なしの投機コインじゃなく
むしろ高性能コインなんやから認知されたらふつうに上がるやろ、、、
むしろ高性能コインなんやから認知されたらふつうに上がるやろ、、、
2017/12/20(水) 22:40:40.70ID:7yZbJf+f
釣る側に回ったと勘違いしてるアホな魚ども(先導者以外の仕手グループ民)が
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
30承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:45.48ID:Cem8lgsb 25000兄貴は流石にガセw
あいつずっとおるしどうせ詐欺師グループの仲間やろw
スクショ貼ってみろやww
あいつずっとおるしどうせ詐欺師グループの仲間やろw
スクショ貼ってみろやww
31承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:17.25ID:YejrjT8D >>28
どこらへんが高性能なん?
どこらへんが高性能なん?
32承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:18.76ID:w9CJcmTd33承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:25.78ID:zWqDMPf6 >>28
何が高性能なのか言ってみろよ
何が高性能なのか言ってみろよ
2017/12/20(水) 22:44:34.87ID:Pwnt3sfs
胴元と詐欺師が大量にもってる高金利POSは買うのを勧めない
別に買ってもいいがあがる見込みは薄い
別に買ってもいいがあがる見込みは薄い
2017/12/20(水) 22:44:47.94ID:6sNap8O5
外人コミュでバラされてすぐ日本人コミュにmine現れたな
同一人物だろうな
同一人物だろうな
2017/12/20(水) 22:45:20.72ID:7yZbJf+f
2017/12/20(水) 22:45:36.68ID:tsjt7QML
ワイ仕手やけど質問ある?
お前らグリムを情弱に買わせる邪魔すんなよ!😡😡
お前らグリムを情弱に買わせる邪魔すんなよ!😡😡
39承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:15.86ID:Cem8lgsb >>38
仕手部屋の名前言ってみ
仕手部屋の名前言ってみ
40承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:21.58ID:g9GRQfU7 色ついてるのが仕手?
41承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:28.00ID:YejrjT8D 高性能って言っときゃええやろの精神
42承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:08.29ID:YejrjT8D >>40
色がついてるやつの大半は自ら進んで嵌め込まれたガイジやぞ
色がついてるやつの大半は自ら進んで嵌め込まれたガイジやぞ
43承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:24.21ID:Cem8lgsb >>40
そうだよ
そうだよ
2017/12/20(水) 22:49:35.20ID:Qn59+FaN
どっちにしろしばらくはあがらんからここ見ててもつまらんで
45承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:49:39.46ID:4B4BGPZk 送金時間数秒で送れるんだぞ
46承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:02.18ID:Cem8lgsb 上位仕手の某氏は中々立ち回り上手いよな
同情を買うことで仕手と疑われることなく買い煽ってる
同情を買うことで仕手と疑われることなく買い煽ってる
47承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:33.78ID:YejrjT8D >>45
うおおおおお!(小並感
うおおおおお!(小並感
2017/12/20(水) 22:50:52.82ID:Pwnt3sfs
送金時間を売りにするならDASHがある
この通貨に大きな期待はできない
それどころか下がる要素ばかりにみえる
この通貨に大きな期待はできない
それどころか下がる要素ばかりにみえる
2017/12/20(水) 22:51:15.47ID:98LncDGU
外人はうまく広まったら来年1grim=1~2ドルつってるがこれが天井なのか?それとも序章か?
50承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:51:23.12ID:uYKfalkg とりあえず買った人は金捨てる覚悟だろ
どうでもいい金でやれば何でもいいよ。
どうでもいい金でやれば何でもいいよ。
51承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:51:24.58ID:VyzSU32b 単純に疑問なんやけど、アンチっぽい書き込みしてる人らは何がしたいんや?
自分が買う気ないならほっとけばええだけやし、わざわざスレにはりついたりするのは時間の無駄やと思うんやが…
仮想通貨に手を出そうか迷ってる初心者のワイに教えてほしいんや
自分が買う気ないならほっとけばええだけやし、わざわざスレにはりついたりするのは時間の無駄やと思うんやが…
仮想通貨に手を出そうか迷ってる初心者のワイに教えてほしいんや
52承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:15.25ID:YejrjT8D GRIM下がってきとるぞ
おまえらええんか…?
おまえらええんか…?
2017/12/20(水) 22:54:20.65ID:vNDXX3oz
ほれ買え買え買わんか
2017/12/20(水) 22:54:22.49ID:glgZ1epL
グループ除く限り現状暴騰させるつもりはほとんどなさそうやで
あくまでグリムコインを育てる流れになってるからな
別に買い煽りするつもりもないし興味湧いたら自己責任で端金入れればいいんちゃう?
あくまでグリムコインを育てる流れになってるからな
別に買い煽りするつもりもないし興味湧いたら自己責任で端金入れればいいんちゃう?
56承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:54:39.75ID:nigF/zSt2017/12/20(水) 22:54:40.61ID:Pwnt3sfs
58承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:06.31ID:nl8/g8nO >>37
だれでも入れるよ
だれでも入れるよ
59承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:32.23ID:YejrjT8D >>56
ただの暇つぶしやぞ😡
ただの暇つぶしやぞ😡
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:57.97ID:VyzSU32b63承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:13.51ID:YejrjT8D65承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:05.28ID:FAGzGcns まあ暴騰させなければ、公式運営がガチの詐欺師じゃなければ着々と上がっていくとは思うよ。
今年の10月から始まったコインの割には公式コミュ意外といるし、運営がばか丁寧だし。
まあ丁寧を装ってあとでぼーんみたいなことも可能性としてはあるけど
今年の10月から始まったコインの割には公式コミュ意外といるし、運営がばか丁寧だし。
まあ丁寧を装ってあとでぼーんみたいなことも可能性としてはあるけど
66承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:12.62ID:YejrjT8D >>64
bf進めるとか鬼畜の所業やぞ
bf進めるとか鬼畜の所業やぞ
67承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:25.39ID:VyzSU32b69承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:17.50ID:YejrjT8D >>68
ワイ「ニッコリ」
ワイ「ニッコリ」
70承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:24.84ID:nl8/g8nO 他コイン保有のネガの人たちは素直に自分とこのスレに書き込んだほうがいいぞ
うちに勢いついてきとるから
うちに勢いついてきとるから
2017/12/20(水) 22:59:40.58ID:9lBco8rh
ビットコイン届かないやつは
トランザクションアクセラレータ使ってみ
試しにハッシュ入力したら30時間0/6だったのが使って1時間後に見たらとどいとったわ
トランザクションアクセラレータ使ってみ
試しにハッシュ入力したら30時間0/6だったのが使って1時間後に見たらとどいとったわ
72承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:56.45ID:nigF/zSt >>67
こんな糞ダサいアイコンのコインが本当に流行ると思うなら一度人生を見つめ直したほうがいい
こんな糞ダサいアイコンのコインが本当に流行ると思うなら一度人生を見つめ直したほうがいい
73承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:00.24ID:FAGzGcns2017/12/20(水) 23:00:12.49ID:Pwnt3sfs
なぜもともと価値がない=人々から信頼されてないコインをかうのか
上場して値がついてるコインを買うのが無難だし
草コインを買うなら自分で機能性が高い、開発陣が優秀だと思うコインを買うべき
少なくとも2chで勢いがあるかと買うのはよせ
上場して値がついてるコインを買うのが無難だし
草コインを買うなら自分で機能性が高い、開発陣が優秀だと思うコインを買うべき
少なくとも2chで勢いがあるかと買うのはよせ
75承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:19.60ID:3Yq7mG/c イナゴを焼き払わずに働きアリに遺伝子操作した仕立てに乾杯、もう上がりそうもないし見切るわ
77承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:41.37ID:nigF/zSt >>76
は?めちゃかわいいやんけ
は?めちゃかわいいやんけ
79承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:01:32.66ID:YejrjT8D 勢いついてきとるから(震え声
ファーーーーーーーーwwwww
ファーーーーーーーーwwwww
2017/12/20(水) 23:01:38.06ID:7yZbJf+f
>>56
もちろんストハンもXPも買ってないぞ
個人的にXPのせいでイケハヤの評価は地に落ちた
仮想通貨初心者はGrimもストハンもXPも買ってはいけない
といっても仕手グループが不思議な反論してくるんだろうなぁ
もちろんストハンもXPも買ってないぞ
個人的にXPのせいでイケハヤの評価は地に落ちた
仮想通貨初心者はGrimもストハンもXPも買ってはいけない
といっても仕手グループが不思議な反論してくるんだろうなぁ
81承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:01:59.94ID:/ssxEOMm コミュにいる意味がもはやないなーこれ
あとはみんながんがえー
あとはみんながんがえー
82承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:07.03ID:nl8/g8nO >>74
それを草コイン漁りしてるやつに言うのはさすがに見当違いだとおもうぞ、、、
それを草コイン漁りしてるやつに言うのはさすがに見当違いだとおもうぞ、、、
2017/12/20(水) 23:03:30.81ID:Pwnt3sfs
85承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:03:35.85ID:YejrjT8D86承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:04:24.57ID:nl8/g8nO2017/12/20(水) 23:04:42.40ID:98LncDGU
グループの皆さん肝心な問には答えてくれなくて草
結局100円〜200円は通過点なのか?
結局100円〜200円は通過点なのか?
2017/12/20(水) 23:04:42.54ID:glgZ1epL
89承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:07.46ID:/ssxEOMm 仕手の高値で掴んだ人たちが闇金の返済頑張ってるみたいに見えて笑えてしまうw
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:25.88ID:YejrjT8D >>89
やめたれw
やめたれw
91承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:28.95ID:xpE6tBJb >>78
主観抜きしてもあんなヘビメタだかアングラだかしらんけど怪しいコインが大手に上場されるわけがないわ
主観抜きしてもあんなヘビメタだかアングラだかしらんけど怪しいコインが大手に上場されるわけがないわ
92承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:16.11ID:/ssxEOMm93承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:20.20ID:xbEzhYv+ みんな落ち着いて
これ詐欺ですよ
これ詐欺ですよ
2017/12/20(水) 23:06:31.95ID:UAf6CEep
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
BITCOIN届いたから買うぞおおおおおおおおお
BITCOIN届いたから買うぞおおおおおおおおお
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:59.43ID:to7JNDbn 既存の売り板全部買い占める
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
どう考えても詐欺られてるのにいつまで崇拝してんだよガイジ養分たち
ガイジ過ぎて将来オレオレ詐欺にあうんじゃねえの??????????
↓
超高く指値してガイジ養分たちに買わせる
どう考えても詐欺られてるのにいつまで崇拝してんだよガイジ養分たち
ガイジ過ぎて将来オレオレ詐欺にあうんじゃねえの??????????
97承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:02.78ID:g9GRQfU7 公式もグルなんじゃね?
98承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:07.47ID:nl8/g8nO それいったら株も為替もコモディティも仮想通貨も全部マルチの詐欺商品やんか
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:37.85ID:VyzSU32b みんな親切にサンガツやで
ビットコインとかライトコインは高いからワイには敷居が高いのかと思っとったんやが、そのへんを買っとくのがええのか…
単価が安いのを買って将来100倍になったらワイ将ニッコリやんけ!と思ったんやが素人考えすぎたか
ビットコインとかライトコインは高いからワイには敷居が高いのかと思っとったんやが、そのへんを買っとくのがええのか…
単価が安いのを買って将来100倍になったらワイ将ニッコリやんけ!と思ったんやが素人考えすぎたか
102承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:52.39ID:FAGzGcns >>87
上場&残りのロードマップによって前の高値(25000)の半分(20円くらい?)まではうまくいけばいけると思う。
100円は来年のロードマップ次第だと思う & 100円〜200円がうまくいった時の天井だと個人的に思う
上場&残りのロードマップによって前の高値(25000)の半分(20円くらい?)まではうまくいけばいけると思う。
100円は来年のロードマップ次第だと思う & 100円〜200円がうまくいった時の天井だと個人的に思う
103承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:59.95ID:Pwnt3sfs 冷静になって考えろ
胴元がたくさんもっていてその金利がある
自分がもってる数倍勝手にインフレしていくコインがあがるかどうかを
胴元がたくさんもっていてその金利がある
自分がもってる数倍勝手にインフレしていくコインがあがるかどうかを
104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:06.88ID:LlgR12gf 3000ぐらい持ってたら今日15増えてたな
年間525なら3ヶ月で倍にはなっとんか?
値段変わらんかったら5万出したら10万?
年間525なら3ヶ月で倍にはなっとんか?
値段変わらんかったら5万出したら10万?
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:40.68ID:YejrjT8D >>101
リップルとネムがおいでおいでしてるよ!急げ!
リップルとネムがおいでおいでしてるよ!急げ!
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:42.47ID:Lyp81Ph4 詐欺というか、ここまで安くなると、今から買うやつは平気やろ。飛びついたやつがかわいそうなだけ
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:16.15ID:7yZbJf+f >>98
Grimコインに罪は無いぞ
お前のそのやり方が詐欺なだけ
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
Grimコインに罪は無いぞ
お前のそのやり方が詐欺なだけ
Grimコインは仕手によって完全にコントロールされているから手を出すべきではない
仕手グループはまずstronghandsを成功させて草コイン大暴騰の夢をイナゴ達にみせつけた
もちろんこれも仕手グループ(最上層)により計画されていたもの
これに釣られてしまったのがDiscordで招待されたイナゴ
最上層の仕手グループが草コインを買い集めた後、釣られたイナゴ達に買うべきコインを支持して大暴騰を起こした
大暴騰の最中は大量の買い注文があったにもかかわらず、それを超える売りで大暴落が起こった
売るには現物が必要だがこの草コインをそれほど大量に抱えていたのは最上層の仕手グループ以外に考えられない
次に最上層はまだ上がるとイナゴを煽り始めた
その理由は簡単で、次の草コイン大暴騰を起こすためにイナゴから信頼を取り戻すため
いずれ最上層はこう言うだろう
「このコインは悪い印象が付いてしまったから他のコインを暴騰させる。ここ(Discord)に集まってくれ」
これで新たなイナゴが養分にされていく
このような悪質な手法は摘発されるべきだ
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:31.43ID:/ssxEOMm109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:36.11ID:Cem8lgsb 仕手側だと思うやつかいてけ
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:36.14ID:nl8/g8nO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]