【grimcoinをはじめる】
取引所
https://coinsmarkets.com/
取引所の開設方法(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AcGw28gB-eE&feature=youtu.be
【公式サイト】
公式HP
http://reaper.rocks/
公式Twitter
https://twitter.com/grimcoin
公式discordコミュニティ
https://discord.gg/qsVhhS
日本discordコミュニティ(現在非公認)
https://discord.gg/uaEcPg
【ツール】
GRIMチャート coinsmarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
GRIMチャート2(現在価格確認用)
https://www.coingecko.com/en/coins/grimcoin
【情報サイト】
GrimCoin Japan Wiki
https://www65.atwiki.jp/grimcoin/sp/
ANN Bitcoin Talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2278351.0
次スレは>>900
前スレ
【上場決定!】ホントは儲かるグリム神話 Part4【年利550パーセント!!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513750134/
【GRIM】Grim part3【グリム】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
【GRIM】Grim part5【グリム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:11:48.42ID:nl8/g8nO2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:12:53.30ID:nl8/g8nO ロードマップの左から順に
@GRIMプロジェクト開始
ABitcoinTalkに初スレッド
B初取引
Cマスターノード,PoS開始
DCoin MarketCapに登録
E取引所上場のための資金調達に関してコミュニティのフィードバックを得る
FGRIMを用いたギャンプルプロジェクト開発
GPoSレート変更の告知
H新しいウォレットとソース公開
I新しい取引所に上場(複数同時上場かも?)
JGRIM用いたギャンブルプロジェクトを1月末までに完了
K姉妹コイン開始
現在Hまで完了。年末か年始にIの予定。
https://i.imgur.com/GN6uRTJ.jpg
@GRIMプロジェクト開始
ABitcoinTalkに初スレッド
B初取引
Cマスターノード,PoS開始
DCoin MarketCapに登録
E取引所上場のための資金調達に関してコミュニティのフィードバックを得る
FGRIMを用いたギャンプルプロジェクト開発
GPoSレート変更の告知
H新しいウォレットとソース公開
I新しい取引所に上場(複数同時上場かも?)
JGRIM用いたギャンブルプロジェクトを1月末までに完了
K姉妹コイン開始
現在Hまで完了。年末か年始にIの予定。
https://i.imgur.com/GN6uRTJ.jpg
3承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:14:20.12ID:nl8/g8nO GRIMの材料
・ロードマップが今まで順調に進んでる
・開発者アメリカ人勢。24時間体勢で複数の管理人で管理
・12/30複数取引所上場決定!1つはクリプトピア?(今のcoinsmarketが糞だから上げ幅がでかい)
・開発者は目標金額を設定はしてないが外人ユーザーは来年に1ドルー2ドル確実とのこと
・Posなので持ってるだけで毎日勝手に配当付く。
・オンラインカジノ、ウェブでギャンブル出来るオリジナルプラットフォーム構築中
・発行枚数ビットコインと同じで現在3円ほど
・ロードマップが今まで順調に進んでる
・開発者アメリカ人勢。24時間体勢で複数の管理人で管理
・12/30複数取引所上場決定!1つはクリプトピア?(今のcoinsmarketが糞だから上げ幅がでかい)
・開発者は目標金額を設定はしてないが外人ユーザーは来年に1ドルー2ドル確実とのこと
・Posなので持ってるだけで毎日勝手に配当付く。
・オンラインカジノ、ウェブでギャンブル出来るオリジナルプラットフォーム構築中
・発行枚数ビットコインと同じで現在3円ほど
4承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:19:33.48ID:eqK9EgSg GRIMコインきてるぞーーーーーー!!!!!!!!
5承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:59.34ID:nl8/g8nO6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:04.96ID:nyPYPZi+ >>4
まじかよ
まじかよ
7承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:01.81ID:nyPYPZi+ >>4
まじだった
まじだった
8承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:20.20ID:jFx1eTdp まじかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www