探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.13【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:56:26.71ID:koCpgyHL
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.11【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513508762/
【匿名通貨】Verge総合 Part.11【XVG】 (12)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513509054/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:01:56.79ID:mI4FOydY
1000イクッイクーーー
2017/12/20(水) 21:20:56.72ID:1yyD9ioG
いちおつ
4モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:21:17.71ID:nleIB77Z
RDDがそんなに上がるとは思ってなかった (´・ω・`)
10の時に買おうかしてたけど
流動量が少なすぎたんだよね
2017/12/20(水) 21:21:37.68ID:GYNCfY9P
しかし匿名通貨ゆえに一気に無に還りそうなのが怖いな
フランスが規制の方向に動いてるのも嫌な感じ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:21:43.70ID:OdXb871L
がらってるじゃん
2017/12/20(水) 21:21:45.05ID:FJgllFRG
今日はここまでっ。
2017/12/20(水) 21:21:52.73ID:5nmuhQNY
壮大なガラがきたね。
700まで一気に戻ってて草
2017/12/20(水) 21:21:58.43ID:1yyD9ioG
RDDならまだ間に合うから買っとけ
2017/12/20(水) 21:22:03.59ID:MYA1+bVs
下った
11モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:22:46.93ID:nleIB77Z
>>10
売り圧が増えてきたから何とも言えん
2017/12/20(水) 21:23:02.65ID:ly6NLUSB
>>5
当然規制するだろうね
国がこんな通貨許すわけない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:23:03.03ID:8iZFmCb3
800で売るべきだったか
枚数増やすチャンス逃したぜ
2017/12/20(水) 21:23:08.37ID:tLwm3hQb
うーん
2017/12/20(水) 21:23:18.77ID:xKnlWWYe
700位で安定してレイスがきてくれると嬉しい
2017/12/20(水) 21:23:44.14ID:VilqrHYY
いい感じだ
2017/12/20(水) 21:23:48.64ID:4HWsbCJk
落ちると気持ちが落ち着く自分がいる…w
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:24:14.39ID:acm4v6WN0
おまえら、海外取引所で利確した分って確定申告する?
しばらくは円にするつもりないけどどうなんだ バレるのか?
2017/12/20(水) 21:24:21.74ID:D5XeJ1PA
イナゴ焼き完了だな
いつものイケハヤ宣伝からジャップイナゴ集まり下がるという
イケハヤは少し黙ってて欲しいな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:24:29.29ID:mPEWVoZy
へたに利確するほどばかなことはない。うまくやれればいいが。上がるのわかってるのに枚数減らすリスクをおうことはない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:24:52.01ID:nl8/g8nO
なんで落ちたのにほっとしてんだろ自分
2017/12/20(水) 21:25:01.05ID:j/EgrCt0
RDD数日前から流動性上がってる
2017/12/20(水) 21:25:10.29ID:1yyD9ioG
>>12
怖いね
2017/12/20(水) 21:25:13.15ID:xKnlWWYe
>>17
マジでそれww
2017/12/20(水) 21:25:41.81ID:vqcB9vx+
毎度解りやすいから枚数増やせるね
2017/12/20(水) 21:25:48.04ID:GHqqLw1H
ここで売ってもここの倍で売っても億万長者なんだろ
じゃあ売っちゃいなよ

ほらほら
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:25:59.55ID:tLwm3hQb
はーやっと飯食えるわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:26:32.65ID:uiSG4P/B
値段が上がろうが下がろうがC-Cexに保有しているせいで何も出来ない
2017/12/20(水) 21:26:33.51ID:HpZ+GDz9
ふー・・・落ち着いた、海外勢どうするかな?
朝が楽しみですね((((;゚Д゚))))
2017/12/20(水) 21:27:04.49ID:0LX1E0kp
950で掴んで死亡確定
直ぐ戻すんだろうけど機会損失はんぱねー
一昨日の50から450のときもまったく同じことした
通貨見るめはあるのに利確がアホ過ぎて嫌になっちゃうね
2017/12/20(水) 21:27:09.51ID:U5RoD+0e
1000チャレンジが現実的になってきたの嬉しいな
32モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:27:10.87ID:nleIB77Z
>>22
前は8〜10を行ったり来たりしてたのにね (´・ω・`)
おらが推測する限り
最近は値段が安い通貨がやけに100%近くの値上げをしているイメージがある
一重に新規参入の人たちがある程度の枚数持ちたいがために
安いコインを買ってるのではないかと推測
2017/12/20(水) 21:27:13.08ID:xpwhzjt2
1億万枚の人書き込みないけど気になるわ
今15億円やないか
2017/12/20(水) 21:27:24.38ID:H+Ho3WcJ
風呂入ろう
2017/12/20(水) 21:27:31.92ID:Y3ZZMKxi
俺も枚数増やしたいけど怖くて売れねえ
誰かにPC操作してもらいたいくらいだ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:28:05.10ID:e6wuic7B
年末 レイスプロトコル実装

2018年 アトミックスワップ実装

マカフィーは1XVG=15ドル(1600円)を宣言

ドルで直接XVGを変えるようになる
2017/12/20(水) 21:28:23.48ID:02mLPbQI
>>30
俺も866でつかんだし大丈夫
上がり続けるわけないけど今買わないとこの値段で買えないかもって思うよなwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:28:47.32ID:mwZ/FvMH
昨日これ買おうと思って夜12時にBTC送金してさっき着金した俺に質問ある?
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:28:51.85ID:nleIB77Z
>>33
下手すると命が (´・ω・`)
2017/12/20(水) 21:29:09.07ID:5nmuhQNY
>>30
仲間やね。なんでまあこんなにへたくそなんやろうかって思う。
落ちたところでひろう、上がったところで売るってことがことごとくできてない。
当たり前のことができないから勝てない。嫌になるね。
2017/12/20(水) 21:29:09.31ID:I1hyKTGn
c-cexに預けてた800xvgが消えたんだがどうすればええんや
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:11.93ID:as5eQEkY
利確したかったけどバイナンスログインめんどくさい
43モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:27.64ID:nleIB77Z
>>35
メールとパスワード教えてくれ (*´ω`*)
おらがやってやるぞ
2017/12/20(水) 21:29:30.41ID:IJhe8Pdf
いい感じに下がってきたな
2017/12/20(水) 21:29:30.56ID:R1UnDu1y
朝にちょこっとだけ買って帰ってきたら突っ込むか考えようと思ったらこれ
そして急いで送金して買ったら930で高掴み
まあいずれ上がるだろうと前向きに考えるか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:31.34ID:8iZFmCb3
イナゴタワー崩壊wwww
2017/12/20(水) 21:29:31.31ID:xpwhzjt2
BTC50万円の頃に130satsohi超えたーやったーとかいってたの記憶に新しいのになぁ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:41.54ID:SqWJFnqr
>>33
多過ぎて利確できない
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:52.65ID:nleIB77Z
>>38
買ったの? (´・ω・`)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:30:01.61ID:OdXb871L
さっきのは夢かよ
すげえ勢いで資産増えてて気持ちよかった
2017/12/20(水) 21:30:02.06ID:WKG+TAsK
80satから持ってるワイはガチホで行くやで
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:30:05.74ID:wM94HrN9
イナゴタワーガラガラ
2017/12/20(水) 21:30:19.05ID:2TM+ZFa2
スマホだとバイナンスサクサクだよ
2017/12/20(水) 21:30:36.68ID:e2MBDgQr
凄かったねー
自分は10ドルはいつか行くって信じてるけど、もうちょっとイナゴタワーが落ち着いてから買い増します
2017/12/20(水) 21:30:36.21ID:j/EgrCt0
RDD買い板厚い
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:30:48.47ID:nleIB77Z
30分足しが綺麗なイナゴタワー (*´ω`*)
2017/12/20(水) 21:31:00.21ID:5nmuhQNY
奴が来るとほんと喰い散らかす。
イケハヤまじでタヒってほしい。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:31:01.62ID:OdXb871L
買い時やろ
日本企業も取り入れろ
2017/12/20(水) 21:31:02.53ID:WKG+TAsK
チャートと時価総額見て適当に買ったRDD噴いてるんやけどなんか材料出たん?
2017/12/20(水) 21:31:05.16ID:LA2YBblx
>>38
昨日の18時に送金したのに未着なんだけどおおおお???
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:31:23.97ID:GHqqLw1H
億万長者はPC2台買ってバックアップしたりすんの?
2017/12/20(水) 21:31:31.30ID:AiSG7aI6
スゲー勢いで崩れてるなww
63モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:31:54.67ID:nleIB77Z
>>55
いつもそんなもんだよ (´・ω・`)
値段が安いから板が厚くなる
だから、今まで殆ど値動きしてなかったんだ。。。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:31:56.44ID:QJJzSUPc
最低5万枚くらいは持ちたいなぁ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:32:06.85ID:OdXb871L
これ半分イケハヤのせいだろ
2017/12/20(水) 21:32:23.40ID:2OhwzTpZ
500で指してるけど割と早く刺さるかこれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:32:36.55ID:4Iw2Cp2A
今からは養分?
2017/12/20(水) 21:32:42.16ID:GYNCfY9P
500切らなきゃヘーキヘーキ
2017/12/20(水) 21:32:43.18ID:MYA1+bVs
300までもどってくれや
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:32:44.30ID:mwZ/FvMH
>>49
ん?俺がきたときにはもう焼け野原だったが?

>>60
ほんと萎えるよな
2017/12/20(水) 21:32:50.12ID:XSw00Ps0
買い時か?
2017/12/20(水) 21:32:56.30ID:5nmuhQNY
>>65
奴が絡むとろくなことがないな。
ほんとすっこんでろって思う。
2017/12/20(水) 21:32:55.85ID:A/jv/R0r
50satのワイ高みの見物

しかし興奮が収まらない。
74モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:33:04.77ID:nleIB77Z
>>59
昨日、一通り調べてたけど特になにもなかったよ (´・ω・`)
とにかく夢は見れるね
2017/12/20(水) 21:33:19.39ID:ly6NLUSB
どこで落ち着くかなー
600くらい?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:33:25.29ID:OdXb871L
あんだけ買いたい言ってたやつどうしたんだよ
2017/12/20(水) 21:33:30.61ID:5nmuhQNY
>>67
僕が君の養分になるから大丈夫だよ。
930でつかんだからww
2017/12/20(水) 21:34:01.30ID:OisDdD0r
600でとまるかなあ
2017/12/20(水) 21:34:02.87ID:Oag0Ht6h
おまえらのおかげでギリで昨日買えてよかったお
2017/12/20(水) 21:34:06.58ID:2TM+ZFa2
ううー一旦利確したい…
2017/12/20(水) 21:34:10.67ID:bqUjTPIC
550くらいで買うか
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:16.07ID:nleIB77Z
>>67
600そこらで買い足せばー (´・ω・`)
しばらくは少し値上がるまで待てばええ
2017/12/20(水) 21:34:23.56ID:U9Zrl7PL
調整おわったか???w
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:27.08ID:bDyNLJTi
8000円が13000円になったおれに元気になる一言ください
本当に仮想通貨に回せるお金がこれしかないんです笑わないでください
悔しいです
2017/12/20(水) 21:34:27.75ID:QNGk+JNd
爆上げ始動時にビット送金し届かず
買い時が来てもまだ承認にも至らず。

ビットザイフ氏ね。
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:43.38ID:nleIB77Z
>>73
ポメラニアンのツイート見て買った? (´・ω・`)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:46.88ID:kNs+0ehU
上がってきた
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:48.08ID:nl8/g8nO
700で一旦持ち直したな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:34:57.93ID:ClvqlD8X
少しだけどそろそろ買いかな?
2017/12/20(水) 21:35:16.37ID:75otnr1y
イケハヤ砲笑で焼かれる次の被害はここかな?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:35:23.25ID:tLwm3hQb
あれ、もうあげんのか
買うか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:35:26.44ID:4Iw2Cp2A
>>82
ありがと!落ち着いたら入るわ!
2017/12/20(水) 21:35:30.87ID:ly6NLUSB
XVGが普及したら国は全く金の流れを追えないし、不正し放題
金持ちの脱税目的以外、俺には匿名通貨の用途がわからないわ
マカフィーとかはどういった用途考えてんだ?
2017/12/20(水) 21:35:44.40ID:OisDdD0r
ポメラニアンとか単に一度100%超えしてヨコヨコしてる通貨紹介してるだけの雑魚やん
2017/12/20(水) 21:35:54.92ID:MYA1+bVs
前スレで970で売ってた奴いたけどすげーな
そういう人間に俺もなりたい
2017/12/20(水) 21:35:58.49ID:lD9hmIaN
もう少々損してもいいわ、今拾う
2017/12/20(水) 21:36:06.09ID:R1UnDu1y
>>84
1.5倍か。やったじゃねえか!
次はその13000を何処かに突っ込んでまた1.5倍にしようぜ!
2017/12/20(水) 21:36:09.62ID:nqAcmNOp
>>12
> 国がこんな通貨許すわけない

いや、「通貨」じゃないからなw
2017/12/20(水) 21:36:13.95ID:GYNCfY9P
>>90
材料あるから大丈夫でしょ
2017/12/20(水) 21:36:19.97ID:VilqrHYY
>>84
せめて10万あればなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:36:25.42ID:j9BauHiw
そろそろ第2波がくるぞーーー
2017/12/20(水) 21:36:46.68ID:VilqrHYY
そろそろ上がるぞ
2017/12/20(水) 21:36:50.41ID:WKG+TAsK
>>74
夢見て買い増したわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:36:56.38ID:SqWJFnqr
ショートリブドバージ
2017/12/20(水) 21:37:00.51ID:GYNCfY9P
700が底になりそうね
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:37:03.69ID:e6wuic7B
買って来年まで気絶しとけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:37:14.73ID:tLwm3hQb
今のペースで増えていけば資産10万くらいまで上がるよ
そこからが本番だよ
2017/12/20(水) 21:37:15.12ID:U5RoD+0e
安定してきたな イナゴ焼け死んだか
2017/12/20(水) 21:37:17.60ID:5nmuhQNY
>>84
君は才能があるよ、それだけの原資で5000円も増えたじゃないか。
高く売って、安く買えればもっともっと増やせるからがんばって。
種は少なくても才能があればそれを何倍でも何100倍でも増やせるから。
金があってもへったくそなやつは養分になるのさ・・・ワイのようになww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:38:13.24ID:tLwm3hQb
イナゴ思ったより少ないのかなぁ
2017/12/20(水) 21:38:13.66ID:Oag0Ht6h
XPは見るからに地雷www
バージは下がらんだろwww
2017/12/20(水) 21:38:20.73ID:MYA1+bVs
>>93
究極形態は妥当ドルじゃね仮想通貨って
だからこの程度はバブルとも呼べないという考えもあるとか
匿名通貨が普及すれば税金回避できるし政治家も汚職できるしウィンウィンやん
2017/12/20(水) 21:38:25.94ID:aoLiQgFZ
もういっぺんガラくるやろ
2017/12/20(水) 21:38:54.56ID:5nmuhQNY
売り板が今なお厚い。
たかねこした自分の値までいつになったら戻ることやら。
最近ストレスが多すぎて歯ぎしりしまくりで歯の詰め物がボロボロになった。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:39:19.01ID:tLwm3hQb
しんどい相場
2017/12/20(水) 21:39:32.75ID:1yyD9ioG
>>84
一年後に一億になってそう
2017/12/20(水) 21:39:33.90ID:HpZ+GDz9
175集結前からジワ上げはしてたんやから長期勢は多い・・・。
という希望的観測をして寝る、おやすみ。
2017/12/20(水) 21:39:42.09ID:VilqrHYY
きた
2017/12/20(水) 21:40:15.71ID:aoLiQgFZ
どうやら俺は底値で手放してしまったみたいだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:40:21.31ID:bDyNLJTi
>>97
ありがとうございますとりあえずガチホ予定です
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:40:22.68ID:uiSG4P/B
取り扱いさせてくれ c-cex
ガチホするのと強制ガチホさせられるのはストレスが違いすぎる
122モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:40:28.88ID:nleIB77Z
>>92
狼狽だけはするなよ (´・ω・`)
焦って買って損するより
しっかりと見て買った方がいい
利益が減ってもいいから損はするなの
2017/12/20(水) 21:40:30.73ID:OisDdD0r
明日の朝は600前後で調整かな。寝るか
2017/12/20(水) 21:40:39.21ID:H+Ho3WcJ
この程度の思惑で1000近くまで行ける底力を見たから、こっから300まで落ちても安心してホールド&買い増しできるわ
125モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:41:14.24ID:nleIB77Z
>>94
ポメラニアンは50の時に買ってるぞ
2017/12/20(水) 21:41:23.80ID:ly6NLUSB
>>112
打倒ドル達成しても国は存在する
国を存続させるためには正しく税金を集めるのが不可欠
匿名通貨は国の根幹に関わるのでは?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:41:29.36ID:bDyNLJTi
>>109
ありがとうございます
一年後会いましょう
2017/12/20(水) 21:41:57.07ID:kuXy4yTd
なんかまた上がりそうだなこれ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:42:07.32ID:bDyNLJTi
>>100
悔しい
2017/12/20(水) 21:42:24.16ID:5nmuhQNY
>>121
その通り、朝起きて毎日含み損が減ってないか確認する毎日。
これつらくて寝ても途中で起きてを繰り返し、ストレスで歯の詰め物が割れたww
歯ぎしりのし過ぎでwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:42:51.66ID:bDyNLJTi
>>116
夢叶うまでガチホ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:43:02.35ID:nl8/g8nO
暴騰前っていくらだっけ?もう忘れた
2017/12/20(水) 21:43:06.79ID:5nmuhQNY
>>127
君ならできる。僕のお金貸して運用してもらいたいくらいww
がんばって。
2017/12/20(水) 21:43:30.50ID:oMgwO6Tt
>>93
金の流れは国は管理しない。
それはいま現在もそう。
管理するのは入口と出口。
2017/12/20(水) 21:43:32.53ID:1yyD9ioG
朝起きて300くらいまで戻ってたら買い増ししたい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:43:34.70ID:SmVrF1Em
つえ〜ヴァージ!!
ここから1000いくかもな
2017/12/20(水) 21:43:36.86ID:xGyZn49P
年内3000あるかな
このまま突き抜けて欲しい
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:43:42.56ID:acm4v6WN0
半値戻ししたからここからまた上がるぞ
2017/12/20(水) 21:43:49.97ID:xpwhzjt2
>>132
2週間前は0.9円とかじゃなかったか
2017/12/20(水) 21:43:54.33ID:UtI1dKHc
買いたいのにコインチェックの本人認証遅くて送金できんぞクソが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:44:31.21ID:SmVrF1Em
>>140
ふふふお前がわるい
142モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:45:08.54ID:nleIB77Z
>>132
46サトシとかだったと (´・ω・`)
2017/12/20(水) 21:45:31.77ID:U5RoD+0e
草コインやるならザイフ1択だぞ
まぁ国内取引所は結構本人確認の遅延が発生してるらしいが

という事はまだまだカモが来るってことや
2017/12/20(水) 21:45:41.04ID:zoukzLFv
>>126
税金は上手く対策考えて徴収すればいい
一部の金持ちのみに金が回る制度を根本的に覆す経済革命なんだから多くのお偉いさんも小金持ちも貧乏人もみんな追い風チャンスだよ

管理権がない中央通貨をビットコインにして各国は独自の仮想通貨使っとけばいい
2017/12/20(水) 21:45:47.11ID:5nmuhQNY
>>140
参入者が殺到してるからしょうがないな。
待つよりほかないが、ストレスで嫌気がさすのはよくわかる。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:45:51.28ID:mPEWVoZy
いなごさん、解散のタイミング見誤る
2017/12/20(水) 21:45:57.68ID:Fk6A9IMa
4日前にバイナンス登録して最初に100satぐらいで1万枚買ったのがこれだった
ガチホ言ってるのがウザいと思ってたけど今ならその意味がわかる気がする
2017/12/20(水) 21:46:30.93ID:h0s3fAWx
これBitZenyどころじゃないぞ
1000越えたらあとは天井知らずだろ
今夜も眠らせない気か
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:46:42.41ID:SqWJFnqr
僕らの一年後に、乾杯
2017/12/20(水) 21:47:35.34ID:FJgllFRG
しかし24時間で330〜970間の動きって、凄まじいな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:48:27.16ID:OdXb871L
金持ちに需要ありそうだから上がるだろ
ビルゲイツみたいなのが10人投機してくれるだけで1兆円くらい流れるし
152モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:48:43.69ID:nleIB77Z
>>150
何日か前は200行けば十分とか言ってたんだぜ。。。
2017/12/20(水) 21:48:48.26ID:uiSG4P/B
>買いたいのにコインチェックの本人認証遅くて送金できんぞクソが

CEXに預けている俺は遅くて送金どころじゃない
送金も取引も何も出来ない状況だぞ
2017/12/20(水) 21:49:05.31ID:QJJzSUPc
CCからバイナンスへ、イーサで送金30分以内で来てた
2017/12/20(水) 21:49:48.17ID:nqAcmNOp
>>126
仮想通貨なんて、どう考えても流通通貨の代替手段にはならないと思ってる
結局当分は、流通通貨にしない限り資産価値はないし、匿名通貨だろうと
取引所使ってる限りは流通通貨にした時点で国にバレるわけだから、国としては利益に課税したほうが得でしょう
日本政府なんかは、BTCの市場でかくして、雑所得の高額税率で、国の借金半分にしようと企んでんじゃないかと思うわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:49:53.29ID:tLwm3hQb
一方BTCは一晩を有した
2017/12/20(水) 21:50:19.79ID:LA2YBblx
36万円分ぐらいのbtcが着金したら全力買い増しするわ
十円ぐらいまでガラってくれ
2017/12/20(水) 21:50:20.52ID:MYA1+bVs
>>153
ザイフだかコインチェック認証確認一週間待ちとかニュースでやってたぞ
厚かましくキレ気味で電話してるな俺なら
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:51:03.06ID:SqWJFnqr
誰かバージで送金成功した強者いるかい?
2017/12/20(水) 21:51:40.80ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:52:19.40ID:j9BauHiw
ビットフライヤーはめちゃくちゃ早かったぞ
10月くらいに申請したらすぐ開設された
12月になってからザイフ申請したら一昨日ハガキ着いたわw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:53:29.81ID:SqWJFnqr
>>155
生活に影響のないハイパーインフレーションだな。
2017/12/20(水) 21:54:03.03ID:I7hvXM4y
700で買い増しいいですか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:54:57.89ID:/UcF7yNy
ザイフは2週間待って氏名のフリガナ間違えてるから再申請してと言われさらに2週間待つはめに
2017/12/20(水) 21:55:15.12ID:6gzog8x+
もっかい500くらいまで下がってくれるとガッツリ買い増しできるんだがなぁ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:55:40.57ID:THIYO6/q
1晩でだいぶ上がってくれたから
今日はカップラーメンじゃなくてホタテ弁当にする。
2017/12/20(水) 21:55:48.35ID:Y9MrW+bB
600台まで下がるかなー
2017/12/20(水) 21:56:02.29ID:s1mQM6lN
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/l50
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/20(水) 21:56:25.25ID:U5RoD+0e
イナゴも来たしもっとドカンと数段落ちると予想してたが底上げてくるな
下で仕込んでる大口はまだ上見てるわ
170モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:56:38.23ID:nleIB77Z
>>163
売り圧少なくなってから買えば
個人的にはまだ下がると思う (´・ω・`)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:56:40.23ID:mPEWVoZy
下がったら買うとか言ってる奴は一生買わない。
2017/12/20(水) 21:56:46.63ID:aoLiQgFZ
1分足見ると落ち着いたように見える
5分足見るとまだ下がるようにしか見えない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:57:01.88ID:kNs+0ehU
700で1万枚買ったったわ!頼むぞ
2017/12/20(水) 21:57:05.11ID:tXxqpPA2
>>156
まじそれ。
先ほど購入しました。
800で1500
2017/12/20(水) 21:57:06.55ID:WKG+TAsK
ポメラニアンは神
2017/12/20(水) 21:57:52.67ID:5nmuhQNY
>>163
もっと落ちるからまってたほうがいいよ。
底値で買えるといいね。
2017/12/20(水) 21:57:52.08ID:U5RoD+0e
にしても日足はこれもうバイアグラだな
178モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 21:57:58.43ID:nleIB77Z
>>171
おらはかうぞー (´・ω・`)
600切ったら
それか650そこらで
2017/12/20(水) 21:58:03.21ID:aoLiQgFZ
1時間放置しよう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:59:02.01ID:nl8/g8nO
>>178
板見なさい 多分もう落ちんから今買っとけ
2017/12/20(水) 21:59:25.14ID:OisDdD0r
多分620だな
2017/12/20(水) 21:59:31.58ID:GYNCfY9P
底どこだろうなー
買増ししたいわ
2017/12/20(水) 22:00:26.76ID:uvTtCQO5
まだ送金されない…買うまで上がらないでくれ…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:00:52.07ID:Nm1QsJr9
ヨコヨコしてくれ
185モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 22:01:38.68ID:nleIB77Z
>>180
いや、25日過ぎまでは買わない (´・ω・`)
ここまで値上がると更に上がるのはまだまだ先だと思われるため
他の通貨を買った方がいいと個人的には思う

おらは620ぐらいまで下がると思ってるよ
2017/12/20(水) 22:02:14.88ID:xpwhzjt2
もうすでに底やろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:02:21.22ID:kNs+0ehU
700付近が底だ!(願望)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:02:27.53ID:GH2jLXLU
XVGたんのおかげで今までの負け分が倍返しで戻ってきてガクブルしてるw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:02:34.15ID:j9BauHiw
ポートフォリオ整理アプリ使ってる人おる?
なにかオススメないだろうか
2017/12/20(水) 22:02:50.02ID:DQHmBQov
650で指して寝る
2017/12/20(水) 22:03:24.38ID:5nmuhQNY
なんだろう。売り板が暑く見えるのはなんでだろう。
2017/12/20(水) 22:03:32.51ID:0LX1E0kp
>>190
どうせ上がるんだしケチしないで今買った方が良いんじゃ?
2017/12/20(水) 22:03:36.57ID:meoo4Qb3
俺も今が底だと思う
イナゴ来る前のペースだとここくらいなんじゃないか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:03:37.62ID:/UcF7yNy
>>189
blockfolio
2017/12/20(水) 22:03:45.79ID:tXxqpPA2
かいましたー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:04:20.01ID:acm4v6WN0
ちょーど

半値戻しくらいの位置だね ここからあげるかさげるか
2017/12/20(水) 22:05:19.22ID:XSw00Ps0
>>189
クリプト堀尾
2017/12/20(水) 22:05:25.58ID:OisDdD0r
>>189
blockfolioかcryptfolio
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:05:55.93ID:uiSG4P/B
>>130
俺も家に帰ってきて気になって何も出来ない
胃に穴が開きそうだ
2017/12/20(水) 22:07:37.03ID:kVWPdhgx
>>194
block昨日バグってcryptの方に変えたわ
2017/12/20(水) 22:08:48.49ID:D6IWGCIa
資産3倍でありがとうゆうてたのに一瞬で6倍近くになったのまじでやばい
2017/12/20(水) 22:09:45.12ID:DUskbj3Z
今回初めてXRPでバイナンス送金したけど早かったわ
ビットコはあかんな
2017/12/20(水) 22:11:15.85ID:h0s3fAWx
ピッタリ底で買うなんて超能力者でもなければできないんだから、今でいいと思うよ。
どうせちょっとくらい下がってもすぐ戻るんだし。
上がってから買い逃したことを後悔するほうがツライ。
2017/12/20(水) 22:11:27.78ID:5nmuhQNY
>>199
やりたいときにやれない焦燥感だったり、うまくいってる人の書き込みを見て
自分がうまくいってないことを比較して落ち込んだりするね。
どうにもできないんだけど、自分のやるせなさだけですごく嫌になる。
700で固まってるしもう。。。いつ900超えるんだろう、またこんな状態でずっとまってなきゃいけないなんてな。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:12:26.75ID:1SP2HRMe
>>202
なるほどその手があったか
つかイーサも時々混雑するからxrp使えるかもしれんな
2017/12/20(水) 22:12:47.08ID:LA2YBblx
ザイフでイーサ買ってバイナンス送ると何分かかる?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:13:10.84ID:OdXb871L
https://i.imgur.com/o2M3tfX.png

ずっとこの状態なんだけど
いつになったら仕事すんだよクソCC

金額で優先順位つけてるのか?
2017/12/20(水) 22:14:18.94ID:xpwhzjt2
上りそう
2017/12/20(水) 22:14:30.94ID:2DRbz7Aa
きとるきとる
2017/12/20(水) 22:14:44.34ID:mxZ/QTnY
アメリカ勢目覚め始めたか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:14:45.27ID:mPEWVoZy
まさか…
2017/12/20(水) 22:14:53.96ID:OisDdD0r
>>206
5分程度
2017/12/20(水) 22:16:00.07ID:mxZ/QTnY
迂闊に触れないw
2017/12/20(水) 22:15:59.88ID:bF9XUZ+i
またムクムクしてきた
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:16:03.26ID:tLwm3hQb
変な動きしはじめたぞ・・・
2017/12/20(水) 22:16:21.00ID:0LX1E0kp
アメリカさんおはよう
950まで来て下しあ^p^
2017/12/20(水) 22:16:29.15ID:KO3rvOSz
>>207
ethは俺も時間かかった
1週間前に送った奴2日かかったよ
btcとethベースの通貨はもう絶対買わないことにした
2017/12/20(水) 22:17:16.35ID:iAS46Zr3
始まったぞ!!!
2017/12/20(水) 22:17:22.33ID:xGyZn49P
CCからバイナンスにXrp送金で2,3分かかった
リップル速いって聞いてたけど大体こんなものなのかな
2017/12/20(水) 22:17:42.78ID:uvTtCQO5
>>207
わいもや…あんたがまだってことは1時間遅いわいはまだまだなんやろうな…

まじため息しかでん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:17:43.30ID:tLwm3hQb
皆さん買い増しタイムで買えましたでしょうか
2017/12/20(水) 22:17:55.73ID:VilqrHYY
きたな
2017/12/20(水) 22:18:24.35ID:D5XeJ1PA
性欲復活早いなw
2017/12/20(水) 22:18:25.49ID:U5RoD+0e
早漏損切りされた方ご愁傷様です
2017/12/20(水) 22:18:29.90ID:bLiL2e2d
>>206
今日21時54分(日本時間)にザイフから送って20分程度でバイナンスに入ったよ。イーサは早いから助かる。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:18:37.59ID:tLwm3hQb
めっちゃ増える楽しい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:19:33.66ID:ZS6CmUc6
ムラムラしてきた
2017/12/20(水) 22:19:42.98ID:mxZ/QTnY
利確した分はadaに
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:19:46.29ID:8iZFmCb3
なんやねんこれ
絶倫やんけ
2017/12/20(水) 22:20:25.14ID:bLiL2e2d
>>225
自己レス、20分もかかってないや見間違えた。
2017/12/20(水) 22:20:27.30ID:17ulThTD
>>207
こっちが日曜にやった時は半日掛かったからそれくらいは見たほうが良さそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:20:37.50ID:tLwm3hQb
さっき離脱しそこねたイナゴが売ってる感あるけどまぁ起きるやろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:20:45.62ID:ClvqlD8X
わいは昨日は偶然ある程度ビットトレックスのうつしてて適当に買ったんがXVGやった
なんか運よかったわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:01.88ID:0O4W9KiQ
つえーw
バリクソつえーw
2017/12/20(水) 22:21:24.85ID:OisDdD0r
絶倫ちんぽワロタ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:21:43.10ID:0O4W9KiQ
つえーw
バリクソつえーw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:01.40ID:OdXb871L
昨日の夜CCからイーサ送ったら30分で着金したんだけどな
今日のXVGで送金増えたのか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:38.17ID:nl8/g8nO
xsh!xsh!
2017/12/20(水) 22:22:39.17ID:ly6NLUSB
あと1週間くらい調整続けてもいいんやで?
2017/12/20(水) 22:22:47.97ID:0LX1E0kp
アメリカち○ぽどうして・・・
長すぎるからか勃起不全みたいなチャートになってる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:22:51.77ID:8iZFmCb3
ただなー
チャートみる限りまた1日2日調整はいりそうなんだよなー
2017/12/20(水) 22:23:35.70ID:MYA1+bVs
今日の朝また上がりそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:23:41.52ID:8iZFmCb3
てかやっぱ600台で全力買い増しでよかったか
2017/12/20(水) 22:24:16.21ID:1iA71Tmn
200万xvgもってる俺に何か一言
2017/12/20(水) 22:24:55.30ID:KO3rvOSz
>>244
結婚して
2017/12/20(水) 22:24:57.15ID:1yyD9ioG
>>244
億り人さんチース
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:25:26.67ID:F0g5FxYs
>>244
1万ちょうだい
2017/12/20(水) 22:25:33.87ID:1yyD9ioG
あかん、もう300とかにはならないのかな
2017/12/20(水) 22:25:34.91ID:5nmuhQNY
>>244
天才やね。素晴らしい。早くそっちへ行きたいわ。
2017/12/20(水) 22:25:42.89ID:iAS46Zr3
こりゃ700位で安定しそうね
2017/12/20(水) 22:25:48.69ID:VilqrHYY
>>244
きゃーかっこいい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:06.11ID:tLwm3hQb
アメリカ人のは長いけど柔らかいからすぐ折れるんだよな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:15.99ID:OdXb871L
>>248
なるわけないだろ
今更ネムが20円に戻るか? そういうこと
2017/12/20(水) 22:26:26.60ID:1iA71Tmn
>>246
いやまだ3000万もないwww
2017/12/20(水) 22:26:37.34ID:5nmuhQNY
うーん今回は売り板が厚いな。
さっきみたいにモリモリとはあがらんかなあ・・・
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:26:45.99ID:8iZFmCb3
200万バージでもまだ3000万くらいか
先は長いなー
2017/12/20(水) 22:27:07.38ID:OisDdD0r
どうかな。
ここ最近であげすぎてるから下がる可能性も高い
2017/12/20(水) 22:27:14.42ID:A/jv/R0r
>>86
いんやコインゲッコーで上位にある割に安いなと思って買っただけw
2017/12/20(水) 22:27:46.82ID:1iA71Tmn
>>256
ちなみに20万投資しただけでここまでいったぜwww
2017/12/20(水) 22:27:55.31ID:FId7og1B
>>252
でもお前9cmやん?
2017/12/20(水) 22:28:02.97ID:8dQOn59X
またきたー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:28:05.29ID:2moUFIm6
ETHは普段は送金20分ほどやけど、遅い時は遅い。
ビットバンクでXRP買って、バイナンスへ送金が無難かな。
2017/12/20(水) 22:28:26.46ID:qAcU14WO
>>244
よく草時代にそこまで突っ込めたな。すごいよ
2017/12/20(水) 22:28:32.94ID:7oE+O/Pm
530まで落ちて、さよならする動きだな
2017/12/20(水) 22:29:17.99ID:1yyD9ioG
>>244
好き
2017/12/20(水) 22:29:35.15ID:LA2YBblx
>>212
>>225
ありがとう

今25万円分出金しようとしたら、
入金したばかりという理由でダメだったw
大人しくbtcが着金するのを待ちます
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:29:55.73ID:9FYkLKw0
100万XVGを120satoshiの時に投げ売った俺にも一言
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 22:29:59.49ID:nleIB77Z
ADTとDGBは目をつけてたが
DGBの方が上がったか (´・ω・`)
ADTに掛けてた。。。
2017/12/20(水) 22:30:18.56ID:JsRKbjfJ
10日前に0.9円で13万枚売った俺に何か一言
2017/12/20(水) 22:30:31.60ID:OisDdD0r
>>267
逆神乙
2017/12/20(水) 22:30:53.40ID:5nmuhQNY
まーた下がってきた。
しばらく憂鬱な日々を過ごさなきゃならないのか、つらいわ。
2017/12/20(水) 22:30:55.32ID:VilqrHYY
>>267
ドンマイ
2017/12/20(水) 22:31:18.34ID:n3V8yv9L
>>267
ありがとう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:31:28.30ID:tgOUsqET
昨日7円で買っててよかったw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:31:45.34ID:tLwm3hQb
少し枚数増やせたしいいや
276モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 22:31:47.40ID:nleIB77Z
>>258
見る目あるね (*´ω`*)
おらはポメラニアンのツイート見て買ったから自信がなかった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:32:14.63ID:8iZFmCb3
20万で200万バージって0.1円で買ったのか
すげーな。うらやましいぜ
2017/12/20(水) 22:32:17.05ID:j9BauHiw
ありがとう
Cryptofolio使う事にする
2017/12/20(水) 22:32:27.47ID:2DRbz7Aa
これでレイスきたら1000超えそうだし楽しみだなー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:33:47.64ID:8iZFmCb3
問題はレイスの後、どういう材料がくるかだな
色々発展していってくれたらいいけど
2017/12/20(水) 22:33:55.51ID:iyRMm+EC
DFbYCtyY9kZyQgKHMS5cVrExgEbYbHjspW

ちょっと億った人とかいたら本当に送金高速なのか俺の人生救うと思ってテストしてみて
1XVGでも泣いて土下座するから
282モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 22:34:29.74ID:nleIB77Z
>>280
マカフィーのXVG決済とか来ると噂あるらしいね
マカフィーは使えないからいらないけど
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:34:35.91ID:hl8VMly3
POEにも頑張って欲しいわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:35:04.82ID:OdXb871L
送金で困ってるやつ超朗報
リップルで送るで0.1秒で送れるぞ
2017/12/20(水) 22:35:09.64ID:fSgGZekE
1000いってねーじゃねーか
2017/12/20(水) 22:35:36.65ID:OisDdD0r
調整してんな
底は620〜650だわ
610ほど指しとけはいいだろう
2017/12/20(水) 22:36:19.04ID:49P3R4F0
変なクソコテ湧いとるやんなにこいつ
2017/12/20(水) 22:36:25.35ID:O5yjO4wd
皆先見の明あるな
今から入っても遅いやん
2017/12/20(水) 22:36:51.17ID:xGyZn49P
皆さん凄いですね
700代で掴んだことを誇れる日が来るまで握力保ってやります
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 22:37:29.92ID:nleIB77Z
>>287
xvgで機会損失を被った男ー (*´ω`*)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:37:31.62ID:OdXb871L
昨日聞いたら300超えて買う奴は情弱って叩かれたぞ
2017/12/20(水) 22:38:09.12ID:o2sTVary
今から入っても全然遅くないけどな
2017/12/20(水) 22:39:22.05ID:OisDdD0r
>>288
いや来年200〜300円余裕であるぞ
2017/12/20(水) 22:40:16.95ID:OupPpvcM
時価総額でdash超えて欲しいわぁ
2017/12/20(水) 22:41:36.05ID:5nmuhQNY
>>289
優秀優秀。930高猫掴みのわいからしたら天才やでww
2017/12/20(水) 22:41:55.16ID:hf/IBgaU
今買いたそうか悩んでるやつwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:42:13.98ID:uiSG4P/B
先見の明はあったが取引所にc-cexを選んだのが俺の運の尽きだったようだ
2017/12/20(水) 22:42:26.25ID:JsRKbjfJ
いけー僕の全財産ーって言ってたコテの方どうしてますか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:42:53.14ID:acm4v6WN0
かりに1000円になったとき

14円で買おうが20円で買おうが大した違いはない

長期的にホールドするために買うのであれば迷った今買え でないと乗り遅れるぞ
2017/12/20(水) 22:43:42.02ID:bLiL2e2d
>>281
億ってないけど送ってみたよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:43:56.57ID:8iZFmCb3
てかまじで匿名通貨上がりまくってるな
なんでや
2017/12/20(水) 22:44:32.58ID:745lj6tb
https://i.imgur.com/hfnF28l.jpg

この貧乏テレグラムにちょろっとだけ顔だしてた方今頃なにしてるんだろう
2017/12/20(水) 22:44:52.15ID:xGyZn49P
>>295
いやいや
ガチホしていつか笑いましょう!
2017/12/20(水) 22:46:07.50ID:+LvEOU11
Cexで強制ホールドなんだけど、どうしよう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:46:09.49ID:F0g5FxYs
btcが下げてるときはどう対処してるのみんな
2017/12/20(水) 22:46:22.80ID:GYNCfY9P
>>301
そろそろ規制されるから、ブラックマネー資金洗浄の最後の駆け込みになってる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:47:09.12ID:RNRXhNPG
https://i.imgur.com/3h5xBz0.png

まじで才能ないよな
途中で売っちまって、xsh〔xvgのハードフォークトークン〕を買ってるからな。そっちは40パーしか値上がりしてない泣
2017/12/20(水) 22:47:13.28ID:8S/XcWnb
GOXされなきゃ強制ホールドいいな
2017/12/20(水) 22:48:16.77ID:iyRMm+EC
>>300
ありがとう・・・ありがとう・・・
2017/12/20(水) 22:48:18.06ID:5nmuhQNY
>>303
最高値でつかまないで、落ち切って上がり途中でつかんでるから十分。
普段のワイ「あかん上がってきた、えっまだいく、えっえっ、まじかしゃーない買うか。」
ポチッ「うがあああああああ、ダダ下がりやんけ。あほちゃう(´・ω・`)」
こんなんばっか。
2017/12/20(水) 22:49:05.38ID:H+Ho3WcJ
>>307
自分の中のルールを作れ
自分の中のルールがないからブレブレの投資をして負ける
投資はセンスや知識よりまず精神論。メンタルが安定しないと勝てない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:50:49.89ID:OdXb871L
>>307
このアプリなに?
便利そう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:50:52.14ID:bCI2isHl
氏ね乞食
2017/12/20(水) 22:52:04.22ID:fSgGZekE
ADA買うためにバイナンス開設したのにADAの分全部XVGにもってきちゃった
少し利確してADAに戻すか悩む
2017/12/20(水) 22:52:14.37ID:GYNCfY9P
>>307
これ良さそう
2017/12/20(水) 22:52:41.05ID:I7hvXM4y
余剰資産持ってきて5万枚増やした。頼んだぞ
2017/12/20(水) 22:54:12.33ID:bLiL2e2d
>>312
>>315
Cryptofolio
2017/12/20(水) 22:55:30.10ID:Y3ZZMKxi
餌貰えるとわかるとスレに乞食が増殖するぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:55:45.64ID:8iZFmCb3
40万枚じゃ億れないだろうなぁ
250円いくとはおもえない・・
2017/12/20(水) 22:57:17.37ID:uUR+Lsjb
またBTCが怪しくなってきた
2017/12/20(水) 22:57:57.90ID:hSPVvxpR
今80000枚買いました。
よろしくお願いします。
2017/12/20(水) 22:58:28.91ID:i7hj/mPd
>>317
XVGが追加コインに見当たらないんだけど追加の方法とかある?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:58:55.54ID:mPEWVoZy
ビットコインが怪しくなっても気づかないくらい影響しないな今
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:59:22.54ID:OH/ZJZef
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:59:34.97ID:OdXb871L
>>317
今更家計簿つけられないから諦めたわ
いくらで買ったとか覚えとらんよ
2017/12/20(水) 22:59:49.97ID:5nmuhQNY
>>320
ビットコへこんでビッチに行くとほかのアルトが軒並み暴落するっていうね。
もしそうなったらXVGも引きずられるからやだなあ。
今日のあさみたいなことが起きたらどうしようか。
2017/12/20(水) 23:00:37.40ID:xGyZn49P
>>310
それつい先週LTCが噴き上げたとき同じくやらかしました笑
28円で掴んだXPR溶かして散々でしたよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:02:17.75ID:RNRXhNPG
>>322
取引所から探せ
Vergeね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:02:32.04ID:F0g5FxYs
また行きそうやな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:02:44.35ID:j9BauHiw
>>322
普通にあるぞ
全通貨から検索するんだ
2017/12/20(水) 23:02:55.12ID:U5RoD+0e
また上げだしたな
2017/12/20(水) 23:03:07.49ID:1iA71Tmn
>>277
50円行ったら億れるので楽しみにしてます
2017/12/20(水) 23:03:17.58ID:5nmuhQNY
>>327
仮想通貨取引やり始めると誰もが通る道なんだけどねえ。
自分は今年の9月から参戦したけど、いまだに同じ過ちを繰り返してる。
ガチホしてるのもあるけどそれはもう3倍くらいになってるし、ほんまアホや。
2017/12/20(水) 23:03:46.28ID:bLiL2e2d
>>322
cryptofolio画面の追加ボタン→海外取引所から選ぶ→Binanceから出たよ
https://i.imgur.com/HZsK0IS.png
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:05:06.11ID:RNRXhNPG
少なくとも20円までは明日上がると思うわ

ネップルやらネムより明らかに性能いいのに、過小評価されすぎとる
2017/12/20(水) 23:05:20.58ID:6VGtp/98
通貨名称一覧で検索だぞ
2017/12/20(水) 23:05:24.50ID:i7hj/mPd
教えてくれた人たちありがとう!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:05:25.68ID:pMM9nojV
ムラムラビンビン
2017/12/20(水) 23:06:18.00ID:D5XeJ1PA
底は確実に上がってる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:06:44.40ID:GcgMIGB0
明日の朝に買ってええか?
その頃には600まで下がってるだろ
2017/12/20(水) 23:07:24.42ID:M542kZt5
もうこれ下で入った人以外むりやろ死ぬわ
2017/12/20(水) 23:08:07.88ID:VilqrHYY
>>325
履歴で見れるんじゃないの
2017/12/20(水) 23:08:23.55ID:d/NRd44u
また食い出したな
2017/12/20(水) 23:11:17.65ID:e0l9UxgW
>>332
こういうやついると買う気失せるわ
貢ぎ物とおんなじ
2017/12/20(水) 23:12:26.61ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/20(水) 23:12:45.45ID:3nybWfpM
>>344
自分が今から入っても無駄なんだなって思い知らされるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:14:29.71ID:8iZFmCb3
でも100円になったとき後悔するんでしょ?
2017/12/20(水) 23:15:08.56ID:4fDvT4xu
まあ探しゃあ他にも吹くコインあんだろ
2017/12/20(水) 23:15:21.64ID:l2BG/DwG
15ドルいくんだからまだまだみんな勝ち組になれるよ
2017/12/20(水) 23:15:54.20ID:tAWt8Uvp
半日チャート見てなかった間に爆上げしててわろた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:12.83ID:O8kGqo4h
1500円なんていくわけない…よな?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:19.74ID:GxthVjTV
俺1000しか持ってないわ。もっと買い増ししようかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:16:50.00ID:8iZFmCb3
>>348
おら、さっさと教えるんだ
2017/12/20(水) 23:17:32.22ID:d/NRd44u
15$は正直ねーよ
あのジジイ適当な事言ってんだろw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:35.62ID:9ncLWb0U
>>345
しね
>>353
amb
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:44.28ID:8iZFmCb3
てか今みんな億目指そうと必死だからあんまり売らないよ
みんなが売らなければどんどん上がるんだよ
買って寝とけ
2017/12/20(水) 23:18:07.65ID:ukehQh/D
なんで俺なんかが18万枚も持ってるんだろう
40万円しかなかったのに
神様仏様ありがとう
2017/12/20(水) 23:18:12.49ID:yemToOnT
Wraith Protocolに対する期待だと思ってるけど違うの?
実装されたら売却しようと思ってるけど
2017/12/20(水) 23:18:12.05ID:4fDvT4xu
>>353
むしろ俺に教えてくれえええ
2017/12/20(水) 23:18:40.91ID:12g9UZy8
>>354
だよねー
bitcoinが200万になるぐらいありえんよね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:18:44.52ID:8iZFmCb3
>>354
ほんまそれなww
possible $15だからなw
そら可能なのは可能だろってゆう
その10分の1の150円くらいで見てたほうがいいな
2017/12/20(水) 23:19:06.49ID:VilqrHYY
>>357
草に40万突っ込む時点でだいぶ賭けだよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:19:54.31ID:mI4FOydY
800勃起
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:08.74ID:j9BauHiw
1000(高値更新)したら2000の可能性あるで
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:34.72ID:as5eQEkY
>>355
AMBは秘密にしてるんだから言うな
2017/12/20(水) 23:20:38.66ID:OisDdD0r
来年に向けてMANA買っといたほうがいいよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:20:57.76ID:F0g5FxYs
tokenpay参加しといた方がいいのかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:21:40.37ID:acm4v6WN0
ここまで匿名通貨高騰したらtokenpayも絶対来るよ

今ならまだ50%ボーナスもらえるから登録しときな
2017/12/20(水) 23:21:42.62ID:4fDvT4xu
>>366
もう1000枚持ってるけどもっと要る?
2017/12/20(水) 23:22:29.20ID:U5RoD+0e
アホやなぁ
自分が安いうちに仕込めてないからそういう状況になるだけで、それを妬むとか愚の骨頂
なんの実績もないような草コインにぶっ込めるリスクを取ってるから先駆者は儲かる

それすら出来ないイナゴは殿様バッタの背中で多少の恩恵受けれるだけでもありがたいもんや
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:22:39.02ID:8iZFmCb3
>>355
うむ、でかした
とりあえず調べてみるわ
2017/12/20(水) 23:22:54.65ID:hYydGGfY
>>360
余裕やん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:23:47.91ID:8iZFmCb3
なんだtokenpayって
3円から参加したから初耳だわ
2017/12/20(水) 23:24:16.84ID:OisDdD0r
>>369
さっき颯爽とXVGに抜かれたけどね
ゲームが動き出したらしたら数倍はまず噴くとおもう
実際にゲーム内で使える通貨だから、オープンした時土地購入争いで暴騰すると見てる
2017/12/20(水) 23:24:21.91ID:xpwhzjt2
tokenpayのスレなくて困ってたとこなんだけど
BTC送ってちゃんと買えた人いる?昨日からずっと保留中なんだよね・・・
2017/12/20(水) 23:24:23.48ID:vqcB9vx+
MANAってつべで動画見たけどどう見てもクソゲーなんだけど、視聴回数も少ないし
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:30.10ID:mI4FOydY
夜中に何かありそうで眠れない
2017/12/20(水) 23:24:48.40ID:ST7RPL8a
朝いくらになってるかなあ
2017/12/20(水) 23:24:52.20ID:CdR7/W0+
5万XVGしか持ってない情弱大学生だけど、卒業までに資産1000万作りたい
2017/12/20(水) 23:25:01.44ID:GFfwxu35
1円の頃に10万出して10万枚買ったのに今は10万出しても6000枚も買えん・・・
1円の頃に100万ぶっ混んでおけばよかったと激しく後悔
2017/12/20(水) 23:25:41.11ID:OisDdD0r
>>376
マインクラフトだって出た時はクソゲー扱いだったんだぜ
何が当たるかはわからんよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:25:47.36ID:F0g5FxYs
tokenpay買うぜ
2017/12/20(水) 23:25:57.00ID:D6IWGCIa
tokenpayはアフィブロガーが超大量にコインもらえる仕組みだから買うやつは大口アフィの売り浴びせにまじで気をつけてな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:25:59.58ID:9ncLWb0U
>>380
過ぎた事は忘れろ
2017/12/20(水) 23:26:26.44ID:4fDvT4xu
>>374
マジかガチホしとくわ
お礼に言っておくとambちょっと調べたけど協賛企業がすごいぞ
知ってたらすまんな
2017/12/20(水) 23:26:33.64ID:vqcB9vx+
>>381
まあ一応買ってあるけどなw
2017/12/20(水) 23:27:03.38ID:8dQOn59X
さすがに朝には下がってるっしょ
2017/12/20(水) 23:27:45.16ID:q5H3hx4k
50くらいで仕込んでて120くらいで1万枚利確しようとしたら間違えて10万枚売った俺泣いていい?
2017/12/20(水) 23:27:59.76ID:OisDdD0r
>>385
それは知らんかったちょっと買っておくよ。ありがとう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:28:29.70ID:9ncLWb0U
>>385
ちょ、すまん。
ambは半年忘れろ。。。
まだ、100しか持ってないわ
2017/12/20(水) 23:31:56.68ID:l1pa+uhR
>>325
取引履歴で見れるよ
2017/12/20(水) 23:32:36.69ID:tLwm3hQb
なんか面白いコインねーかなあ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:32:41.10ID:CH9ZR9yU
また勃起してきた?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:33:18.56ID:9ncLWb0U
>>392
POE
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:35:36.24ID:7+iPz5RN
11月に90万btcfxにつぎ込んで次の日5万になって、さすらってた所にここの存在知って追い銭100万つぎ込んで70万verge買ってよかった。
あのときすすめてくれた人ありがとう。
手と同化するくらい握っとくよ。
2017/12/20(水) 23:35:49.19ID:VilqrHYY
MANAもガチホだわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:35:49.27ID:mwZ/FvMH
817で掴んでもた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:36:03.09ID:as5eQEkY
AMBは2月からデカいプロジェクトあるっぽいけど日本語情報がほぼ無くてなあ
2017/12/20(水) 23:36:12.00ID:xGyZn49P
>>333
3倍凄いですね
自分2週間前に始めましたがリップル溶かしてからガチホに決めましたよ。XVGは資金が許す限り買い増ししてやります笑
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:38:10.76ID:OdXb871L
リップル俺も売りたいわー
90円まで戻らんかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:39:47.72ID:bDyNLJTi
これどこまで上がるのかな
朝にかけ下がるのを見越して、いま利確して、朝買い増して、なんてうまくいかないかな
2017/12/20(水) 23:39:55.02ID:OisDdD0r
ジワ上げしとる…すごいな
403モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:37.38ID:nleIB77Z
>>401
ガチホが一番儲かるぜ(´;ω;`)
2017/12/20(水) 23:40:40.02ID:DUskbj3Z
リップル価格上昇的には期待してないけど
今回の送金めっちゃ早かったから応援したくなったわ
2017/12/20(水) 23:40:43.41ID:49P3R4F0
スケベ出すと枚数減らすぞ
2017/12/20(水) 23:42:13.41ID:5nmuhQNY
>>399
それは9月から買った分をそのまま放置していたからだよww
3倍っていっても10万が30万になってるだけだから、大した額じゃない。
ここにいる人達の話を聞いてると自分はもう全然足元にも及ばないって思う。
2017/12/20(水) 23:46:56.51ID:Y3ZZMKxi
全然落ちんやんけ
2017/12/20(水) 23:47:36.42ID:Y3ZZMKxi
って言ったら落ちたわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:47:48.54ID:OdXb871L
ライトコイン送金済みなのに全く来ねえわ
試しに0.5でやった時は10分でいったのに、10枚送ったら音沙汰なし

超不安になるわ
2017/12/20(水) 23:47:52.78ID:UNIHquVa
たった今ガラきたぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:22.42ID:tLwm3hQb
やっぱ700が定位置なんやな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:23.70ID:odGBFyV4
開発者の意向で言えばそもそもこいつは匿名系で争うつもりは無いぞ
スタンダードな暗号通貨にはプライバシー保護のための匿名性は将来必ず実装される
VERGEはBCHとかライトコイン、ダッシュみたいな決済通貨と戦うつもりだ
もしかしたらもしかするかもな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:39.27ID:F0g5FxYs
これって売りを誘ってたりすんの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:48:49.43ID:acm4v6WN0
すぐ800戻すぞ
2017/12/20(水) 23:49:01.75ID:OisDdD0r
まあこれで年末までは600ウロウロするだけだな
来年に期待しよう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:49:44.30ID:tLwm3hQb
なんか1桁の面白いコインねぇかなぁ・・・
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:49:57.80ID:acm4v6WN0
すげえ戻し
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:51:41.81ID:tLwm3hQb
すげぇ戻してすげぇ売る
2017/12/20(水) 23:51:48.78ID:95vs98mK
別に毎日2倍とかのペースで上げなくていいから
2017/12/20(水) 23:52:01.94ID:DYIx6SXg
スキャム丸出しのトークンペイなんて買った奴おるんか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:11.03ID:F0g5FxYs
買いました
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:18.90ID:tLwm3hQb
なんか触りたくないチャートの見本みたいになってるな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:55:44.95ID:acm4v6WN0
どっちに吹くかな ドキドキ
2017/12/20(水) 23:59:26.22ID:6cZg8Tv9
>>390
横だけど、bfに放置してた0.01btcの行き先リストに加えたわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:59:55.54ID:8iZFmCb3
いやまだあがらんぞ
2日待とう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:00:40.81ID:kO2yWvua
>>412
BCHもウォレットから匿名送金できるよ
https://twitter.com/Egon_01/status/940841520151891968
2017/12/21(木) 00:04:18.30ID:U3ZsG949
800キープやなー 600まで落ちるか?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:04:52.62ID:d6VX2J/d
みんなバイナンス入れる?
サーバー落ちたのかみれねぇ
2017/12/21(木) 00:06:12.41ID:R4meqiZz
btc糞だな〜
30時間たっても送金未完とか詐欺だろ



早くしてくださいお願いします。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:06:49.27ID:imeZp/Io
決めた明日30万ぶっ込むわ。俺はこいつに賭ける
2017/12/21(木) 00:08:23.65ID:IInTVAjG
沸騰した後だから冷めるのを待つわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:09:32.41ID:x9ETs1JJ
あれ、BTCこれ底抜けるんじゃね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:12:18.84ID:x9ETs1JJ
今BTCを送金したら朝起きたら価値が4分の3くらいになってて、尚且つコインまだ届いてない未来が見える
2017/12/21(木) 00:13:16.67ID:EuhkMdIU
今から買うよりXSH来たほうがいいぞ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:19:06.83ID:imeZp/Io
コインチェックしかないんだけど、バイナンスに送る時ビットとイーサどっちで買った方がいいですか?
2017/12/21(木) 00:19:20.61ID:R4meqiZz
>>434
シールドは30000枚だけある
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:22.33ID:x9ETs1JJ
シールド一旦落ち着くの待つわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:54.17ID:QNiOadYu
XSHは取引所登録してBTC送ってがめんどいんだよな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:22:54.02ID:y7KNIZNT
>>438
しかもBTCの送金遅れが今凄まじい
30時間でやっと届いたとか言ってる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:24:05.01ID:6rnoFffD
>>435
イーサ20分くらいで着くよ
2017/12/21(木) 00:24:47.85ID:AuzkHTwi
BTCの送金遅れは結構問題だよな
かといって糞スプレッドでETH買いたくないし
2017/12/21(木) 00:26:37.20ID:LbiJXeZj
>>439
他のコインがあるでしょ
2017/12/21(木) 00:27:32.15ID:ooORYGcH
>>440
19時にイーサで送ったが反映されんぞ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:27:39.11ID:x9ETs1JJ
CCにおいてある円を動かせなくてちょっと詰んでる
一旦銀行戻すのもだるいしなぁ
あそこにあるラインナップ直接買いたくないし
2017/12/21(木) 00:27:42.86ID:5cpx0xJD
BTC送金数分で終わって無事縦買えたけどなんの違いなんだろうね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:28:28.77ID:sj9++X+X
Amb教えてくれた人ありがとう

取り敢えず1万円買ったわ。
端金だし、捨て金で行くわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:29:02.16ID:zXWfyEr5
>>428
今不安定
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:30:37.11ID:QNiOadYu
AMBってビットレにないのか
2017/12/21(木) 00:31:39.56ID:ooORYGcH
>>446
どこで買えるん?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:32:01.82ID:KyPQlXxU
xsh買ってる人いるの?買い増して利益でるかな
2017/12/21(木) 00:32:29.60ID:hJ/RbBuM
BTC全く届かん‥もう32時間‥
2017/12/21(木) 00:32:54.32ID:zSRCx0Ez
よりによってxvgに全額入れてる時にバイナンスにログインできなくなるなんて
2017/12/21(木) 00:33:01.63ID:hJ/RbBuM
>>450
少しだけ買ったよー、まあ増えりゃいいやって感じで入れたわ。本命はXVGやし
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:33:32.29ID:6rnoFffD
>>443
えっ!?bfからだといつも20分くらいで着くわ。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:34:08.30ID:97B8Yy500
>>450
出ると思う 匿名通貨ってだけで注目浴びそう XVGのおかげでね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:34:40.67ID:Dhg77fNx
リップルで送ってビットコイン買えばよくね
10分で届くけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:35:03.41ID:sj9++X+X
>>449
Hitbtc
2017/12/21(木) 00:35:44.21ID:7CMaVD7U
リップルにした間にガッツリ資産減りそうだなw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:35:50.66ID:sj9++X+X
>>450
4万枚買ってる

あれイケダハヤトとかいう詐欺師が仕込んでる銘柄
いい意味でも悪い意味でも暴騰すると思うわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:36:04.66ID:QNiOadYu
なんや、マイナー取引所ばっかでてくるやん
2017/12/21(木) 00:36:47.16ID:ooORYGcH
>>454
こっちはコインチェックからや。
このスレ内にも同じやついてた

未だに届かん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:37:05.89ID:sj9++X+X
>>460
いや、中堅どころで有名だよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:37:33.61ID:Dhg77fNx
xsh買うのめんどくね
今更取引所経由するのめんどくさい
2017/12/21(木) 00:38:42.71ID:ooORYGcH
>>457
おーありがとう!xvgの波にのれなかったからたすかる!
2017/12/21(木) 00:39:24.64ID:EuhkMdIU
めんどいからこそ今仕込んどくんだよ、上場上げで10倍どころじゃなくなるからな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:44:03.72ID:KyPQlXxU
>>455
ありがとう xvg一部利確して20000枚買ったわ
上がれ〜〜
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:44:14.87ID:QNiOadYu
またxpに続きイケハヤの養分にされるやつでるのか
可愛そうに
2017/12/21(木) 00:45:33.81ID:HRbEDFvj
ambは今年はもう動かないから今買う意味は無いよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:03:11.26ID:sj9++X+X
ここのやつならXshもちろん買ってるよな?

取引所がクソしかないおかげで、イナゴもまだ沸いていないという利点がある通貨

枚数少なくて、暗号通貨というコンセプト

どっか上場すれば吹くぞ
2017/12/21(木) 01:03:39.83ID:7CMaVD7U
ヴァージのろまってもう手がだせんしADAは胡散臭いし
新しい有望草が出るまで冬眠するわ
2017/12/21(木) 01:06:19.96ID:ENu3qcPc
>>470
xvgの上位互換でCoinsmarketsでしか買えないxsh
発行枚数もxvgより遥かに少ないのに今3.8円
確実に伸びてくる
2017/12/21(木) 01:06:31.76ID:itsjig7V
CryptoBridge糞すぎね?
流動性うんこやん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:06:40.12ID:bjMyR/7D
XVGはまだまだ来年の上げ幅トップクラスになると思う
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:21:54.07ID:Q5WlwNYq
>>471
レイスもない、アトミックスワップも無い
中身は劣化XVGだけどな
あれ買うなら今からXVG買う方が効率いいわ
475モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 01:22:36.33ID:CN4C+SnC
いい感じに落ちてきたな (*´ω`*)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:22:37.76ID:QNiOadYu
イケハヤ銘柄だけは触りたくないな
信者が買ってあげてるだけだから養分になって、逃げようにも買い手いなくて終わる
2017/12/21(木) 01:25:30.72ID:cVkkfpCo
XSHの宣伝は専用スレでやれよ
そもそもゴミ取引所にしか上場してないゴミコインじゃん
営業力がないコインはいくら性能優れても伸びない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:26:44.73ID:zaHdNc10
発行済み枚数144億て、大杉
用途はマネロン?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:27:43.20ID:S+pn+miJ
すごい将来性あると思うけど規制だけがネックだよな
取引所介さないで売買できるようにならんの?
KMDはできるみたいだけど
2017/12/21(木) 01:27:43.23ID:r4Bg/2xi
開発側が資金なくて開発難航してるクソコインのことか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:29:32.19ID:HZipXBDf
>>479
本当にそれだけ
規制さえ掻い潜る完璧な匿名通貨になってもらいたいもんだ
2017/12/21(木) 01:30:54.07ID:cVkkfpCo
>>479
XVGはスマートコントラクト実装予定。意味は自分で調べて
2017/12/21(木) 01:36:03.36ID:1zJgetkD
700すげー!と思ったら1000近くまでいってんのかよ
月まで連れていってくれるのはこいつか
2017/12/21(木) 01:36:13.21ID:V9ZSsrYt
xvg、来年1000円行くと思う?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:39:51.16ID:HZipXBDf
マカフィー爺の15ドルは流石に大げさに言ってる感はあるけど1ドル以上が現実的に思われてるだけでも十分利幅ある
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:42:58.30ID:DhLeqjsz
最高値で974つけてたし1000サトシはもう秒読み段階だろ。シコって寸止めしてるようなもん。
ほっときゃ通過点であがってくだろうね。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:43:45.97ID:DhLeqjsz
ああすまん1000円って言ったのか。読み間違えたすまぬ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:44:47.31ID:p+5qPnlO
¥1000は無いだろ 兆り人現れるぞ
2017/12/21(木) 01:49:23.33ID:mnHCUYTu
ダブルボトムかまだ落ちるか
2017/12/21(木) 01:49:27.80ID:cVkkfpCo
>>484
気持ち的には1000円行ってほしいけど現実的に考えると発行枚数が多すぎて厳しいと思う。
今の時価総額が1800憶円だから10倍の1兆8000億円まで時価総額が上がったとしても120円くらい。
ちなみに今のライトコインが1兆8000憶円くらい。仮想通貨会で現状総額ランキング5位ね。
1000円超えるにはイーサリアムの時価総額8超円すら追い越して18兆円のお金がXVGに集まらないといけない。
今後、新規参入者が増えて仮想通貨全般の総額が伸びていく事を考慮しても18兆は結構厳しいのではないかと思う。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:51:24.39ID:b2uezFcX
市場が大成長すれば5000satくらいはいくかもね
2017/12/21(木) 01:51:44.38ID:XEF/v6kb
日本全体の国民の資産が1300兆〜くらいだから、いくらか入ってきたらいけるんちゃう?
2017/12/21(木) 01:53:45.16ID:1zJgetkD
アルトが軒並み10兆市場いってる未来もありえなくはないけどね
5年10年順調に成長したらの話だけど
2017/12/21(木) 01:54:44.98ID:2k+IWco7
正直値段は今のままでいい
もう全部売ってしまいたいんだが
c-cexがそれをさせてくれない
昨日から出金できない事に関してc-cexから回答があった

『こんにちは! XVGの引き出しに関するいくつかの問題があります。 1月20日以降、この問題を深く見ていきます。失敗した出金はすべて元に戻されました。』



問題の内容を答えろぉぉおお!
というか取引量が多い稼ぎ時の通貨だからわざと誤送信させてるだけとしか
bitzenyも流通量の多い時に同じ問題が発生してたっぽいし
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:55:51.30ID:HZipXBDf
コインチェックみたいな国内業者には上場しないとね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:57:06.68ID:zaHdNc10
>>490
扱ってる所も少な杉
現金化も面倒
2017/12/21(木) 01:57:46.52ID:V9ZSsrYt
確かに国内取引所に上場したら跳ねそう
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:58:02.31ID:zaHdNc10
今はビーキャッシュ買え
2017/12/21(木) 01:59:25.69ID:cVkkfpCo
国内でXVGの取り扱いはないけど、海外の取引所は殆どの大手が取り扱っててアルトの中では取り扱い多い方だと思うよ。
2017/12/21(木) 02:00:31.73ID:SmA+zj6Q
>>494
売るつもりか!C-CEXの強制ガチホされてろ!
2017/12/21(木) 02:00:32.69ID:2k+IWco7
一ヶ月近くもこの状況でコインをCEX側に牛耳られてるのは精神的にきつすぎる
休暇に入る前から送信をさせてくれなかった
試しに一昨日に一桁単位のvergeを送ってみたんだよ
結果として一桁単位はなぜか送信に成功した
でも万単位のvergeの送信になるとすべてエラーが出て一時的にコインが消えてしまった

これってc-cex側が何か工作してないとこんな事にならないと思うんだが
なぜ多くのvergeを送信しようとするとすべてエラーになるんだよ
そんなのおかしいだろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:02:07.65ID:HZipXBDf
>>498
確かビーキャッシュっていうウェブマネーみたいな電子決済用プリペイドあったな
2017/12/21(木) 02:04:06.36ID:2k+IWco7
>500
人気のあるゲームソフトを人気がなくなるまで借りパクする
ろくでなしの小学生と変わんねー事されてるんだぞ
こんなの日本の取引所だと絶対許されないだろ…
2017/12/21(木) 02:04:33.02ID:SmA+zj6Q
>>492
バージがブルームバーグに注目の仮想通貨として取り上げられたそうな
2017/12/21(木) 02:05:10.05ID:SmA+zj6Q
ttps://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2017-12-20/baby-altcoins-leading-crypto-rally-as-bitcoin-goes-mainstream?__twitter_impression=true
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:09:20.80ID:HZipXBDf
てかもうモナコインの倍の時価総額なのか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:12:03.39ID:NKokkqLz
8000しか持ってないし落ちても楽しめそう
2017/12/21(木) 02:15:42.07ID:o45Yevxd
いい感じにジワ上げしてるし1000絶対行くなこれ
2017/12/21(木) 02:16:25.48ID:V9ZSsrYt
二回戦開始
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:17:00.70ID:QNiOadYu
ADAにしてもXVGにしても、日本取引所上場は伸び悩んだときの起爆剤としてつかえるな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:17:43.84ID:QNiOadYu
綺麗にダブルボトムが決まるかどうか
2017/12/21(木) 02:25:31.76ID:a82OgC5Q
朝バージに向けての余波がきてる
2017/12/21(木) 02:29:09.60ID:tbcUzQJr
800
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:29:13.98ID:QNiOadYu
ちょっと勢いないな
明日に期待するか
2017/12/21(木) 02:30:42.69ID:7CMaVD7U
匿名系は規制入って終わりという可能性があるけどなー
2017/12/21(木) 02:31:43.33ID:a82OgC5Q
>>515
末期国で活躍する筈
2017/12/21(木) 02:42:36.10ID:LuWLH0O2
買い増し。
2017/12/21(木) 02:44:02.50ID:G1C/U2l0
前にBCHが暴騰直後に暴落したけど結局最高値更新中。XVGも今買って暴落しても長期で見たら上がっていくかな。
2017/12/21(木) 02:47:27.48ID:FzO21fTM
材料考えたら相当下の値で仕込んでる大口が今売るとは思えんけどな
今売ってるのは回転と割りと上で掴んでる層でしょ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:49:06.08ID:657kgmJP
>>494
クソ通貨で見切りやな
ふるさと納税で美味しいもんでも食べよう
2017/12/21(木) 02:51:16.36ID:QONF6rbp
>>494
お前は身勝手な書き込みやめろや
価格は上がらなくて良いから、通貨返せとか
思っても書き込むな
2017/12/21(木) 02:56:01.82ID:SmA+zj6Q
>>503
ここ数日CEXガーCEXガーといい加減、しつこいんだよ。
CEXスレでも立てて、そっちでやっててくれ。

日本の取引所だろうが海外だろうが許されないけどな。
2017/12/21(木) 02:58:32.34ID:x2AA10V7
初心者で申し訳ない…
みんなが言ってる
700とか1000とかってなんだい?
なんの単位?
2017/12/21(木) 02:59:10.13ID:ocQmjNiQ
>>519
1円代から仕込んでるけど、8円でゴネゴネしてる日中に回転させようとして枚数減らしちまったぜよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:59:52.18ID:OcNqcj/x
おーい。431万XVGマン、元気にしてるかー。
2017/12/21(木) 03:00:19.30ID:x2AA10V7
さっき15円くらいで買ったんだけど…
みんなの話がよくわからない
2017/12/21(木) 03:01:48.63ID:j9XxgFgJ
1億サトシ1btcやで
2017/12/21(木) 03:02:25.13ID:QONF6rbp
>>526
サトシで検索
2017/12/21(木) 03:04:08.10ID:IiT4rHAa
>>523 俺も初心者なんだが多分0をのぞいたBTCの事じゃないかな
0.00000788BTC
違ったらすまん
2017/12/21(木) 03:04:24.86ID:7CMaVD7U
あー良い草上場しねえかなー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:05:58.20ID:fcE3yS/r
この辺でレンジかなー
2017/12/21(木) 03:06:14.97ID:x2AA10V7
>>529
あーそういうことか!
ごめんね〜、本当ありがとう
2017/12/21(木) 03:07:25.20ID:x2AA10V7
>>528
サトシってポケモンのサトシの事かと思ってた
534モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 03:09:15.65ID:3jwYRXq1
RDDは100までムーンしないかな (*´ω`*)
2017/12/21(木) 03:11:06.68ID:V/6jHjRr
CCEX使ってる奴不安で仕方ない年越しすごすんだろうな
やはりウォレットか分散しとかんと怖いわ
2017/12/21(木) 03:13:18.16ID:2k+IWco7
やっぱ日本の取引所だよ
安心感が違いすぎる
海外でもクリプトピアあたりは安心感はある
2017/12/21(木) 03:18:01.69ID:7CMaVD7U
RDDて上限なしで年ごと5パー開放なんでしょ?
無理じゃね
2017/12/21(木) 03:18:04.08ID:m0rIQWhL
とりあえず300000コイン買い増した
年明けまで寝る
2017/12/21(木) 03:24:39.93ID:W0T4wSzL
初めて「サトシ」という単位を聞いたときは冗談で言ってるんだろうと思ってた
2017/12/21(木) 03:26:23.76ID:2k+IWco7
>521
ちっ
クリプトピアでさらに1000買い増ししたよ
他の奴みたいに正月まで寝ガチホできる神経があれば楽なんだがな
541モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 03:27:19.36ID:3jwYRXq1
>>537
無理だとしても
10サトシとかだったやつがここまで延びてることに驚いてる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:33:18.28ID:fxzhIt2R
今は仮想通貨の時価総額は伸びてるのに
ビットコインのdominance下がってるから
アルト全体をお仕上げてる感じ

草コインのハーベストタイムや
2017/12/21(木) 03:44:38.29ID:2k+IWco7
上がって下がりはするがその後に上昇して安定してる
やっぱ長い間使われてきた通貨は強いな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:51:10.82ID:DIrX6HLG
さすがDogecoinDark先輩やで。
2017/12/21(木) 03:52:45.10ID:S1BJ5Pyj
面白そうだから半分XSHにしてみた
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:53:58.14ID:tGjiK08v
xshのステマすごいな
人生賭けてそう
いくら突っ込んでるか知りたい
2017/12/21(木) 03:55:57.27ID:S1BJ5Pyj
>>546
10万円
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:56:12.82ID:HZipXBDf
おお?
2017/12/21(木) 03:56:17.23ID:v/0UAmso
MANA来てるやん
2017/12/21(木) 03:59:16.54ID:9Iv2j368
>>546
50000イケハヤ
2017/12/21(木) 03:59:55.51ID:S1BJ5Pyj
ついさっき6000枚ぽっち買った雑魚だから
来年まで寝て待ちます
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:00:54.22ID:TIP2EVgl
XSHは可能性感じるけど所詮草コインだから吹けば飛ぶしな
2017/12/21(木) 04:02:50.90ID:fI5ZCcVb
一番嫌なのが今年中にレイス出ないかつXSHのバイナンス上場でのXVG爆下げ
まあ逆に買い時だと思って底でナンピンするが
2017/12/21(木) 04:19:36.17ID:w7aY6uAn
仮にXSHが上がったとしてもそれが理由でXVGが爆下げはないだろうよ。
せいぜい乗り換え組が売るくらいじゃないか。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:21:36.27ID:+3ECDm5C
>>553
普通にありそうで困る
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:29:26.54ID:mAEA0+PU
モナ掘ってたけどXVGに全力マイニング中!
2017/12/21(木) 04:31:17.77ID:r4Bg/2xi
xp SHNDの次はxshかよ
2017/12/21(木) 04:39:13.26ID:Q6yc4oS2
rddでしょ。
2017/12/21(木) 04:44:11.94ID:l5Nvql66
>>494
もはやGOXされず1/20以降に正常に出金できるならそれだけで十分と思ってる…
年末ジャンボ買ったと思って諦めの境地
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:47:01.54ID:BDcwT5CP
xp shnd grim xsh←NEW‼

全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
2017/12/21(木) 04:53:56.23ID:o45Yevxd
このまま1000ぬけるかなあ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:56:32.44ID:HZipXBDf
まだ超えないやろ〜と思ってもここ最近無限高猫だから分からんなぁ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:57:02.70ID:1dj5oPqI
shnd grimはおいといて、xpは日本コミュあるけどxshってあるの?見た感じないから仕手ではなさそうだけど
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:58:24.57ID:HZipXBDf
別に仕手ではないでしょ
ただウザがられちゃってる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:59:09.99ID:hK3QJXIQ
いなごも蹴散らしながらかっこいい…
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:01:49.07ID:1dj5oPqI
>>564
なるほど。ありがとう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:02:57.03ID:fcE3yS/r
高値更新かダブルトップか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:07:03.30ID:hK3QJXIQ
完全に上狙ってんな
2017/12/21(木) 05:11:14.49ID:FzO21fTM
あつい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:15:34.62ID:HZipXBDf
ガチンコバトルやな
でも強い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:16:03.40ID:60d9B7gE
またあげとる・・・
ほんと何上げだよ
2017/12/21(木) 05:17:19.38ID:FzO21fTM
Twitter
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:17:42.76ID:hK3QJXIQ
高値更新くるやん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:17:53.06ID:HZipXBDf
40BTC売り一瞬で食われとるやんけ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:18:22.22ID:HZipXBDf
爆発始まった
2017/12/21(木) 05:19:18.48ID:hcEENda9
現在1xvg=17円
目標の15ドルまであと大体100倍
2017/12/21(木) 05:19:29.81ID:eG9Sl7Bd
朝起きてチャートみたら940とかw
マジでガチホ最強だな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:19:54.37ID:+Et6C8Ur
1000いったらどうなるかな?
2017/12/21(木) 05:21:39.53ID:ocQmjNiQ
>>576
さすがに一直線とは行かないだろうけど
今現在の流れも予想以上の勢いだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:21:57.89ID:hK3QJXIQ
未知すぎる。トイレで目覚めたはずが興奮で眠れない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:22:43.13ID:HZipXBDf
さっきの高値から落ちてしばらくは調整かと思ったら本当にどうなってんだ
どこで乗っても利益状態やな
2017/12/21(木) 05:23:25.15ID:FzO21fTM
もはや1000越えたらどうなってもおかしくない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:23:27.97ID:hK3QJXIQ
上げ方がなんだか安心させてくれる
2017/12/21(木) 05:24:50.73ID:hcEENda9
>>579
この調子で次1000台も固めていったら下手したらモナコインくらいの価格にもなるかもな
585モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:30:53.80ID:3jwYRXq1
1000行きそうじゃん (*´ω`*)
2017/12/21(木) 05:31:38.25ID:FzO21fTM
そもそもここでこんなに揉んでるのが凄い
こりゃパワー溜めてますわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:36:19.97ID:JW7N9/i5
これマジで今日中に1000いくやんけ
まさか今年中にこんな日が来るとは・・・・夢じゃないよな・・・
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:36:21.27ID:DIrX6HLG
しかし伸びるなぁ。

この前、470まで行ってその後200台でウロウロしたみたいに
今回も一回900後半いってから700あたりで数日うろつくかと思ったけど
すぐまた1000手前まで上昇してるね。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:37:15.56ID:hK3QJXIQ
この動き見て1000前後で手放すいるんだろうか
2017/12/21(木) 05:38:10.47ID:aPYpkofy
ポジってねーよなんだよこれ・・
591モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:39:02.73ID:3jwYRXq1
50サトシの時に買った5万XVGを今も持ってたら100万に成ってたのか (;゜∀゜)
勿体ないことしたなぁー

こんなチャンスが転がってるって仮想通貨すごいね (*´ω`*)
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:39:32.52ID:DIrX6HLG
夜に700いくらかでつかんだ人が嘆いてたけど
もう余裕で助かってるね。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:39:51.67ID:+Et6C8Ur
眠れねー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:39:51.92ID:68ZLAn2N
912で残ってたコイン4万円ぶんも全額ベットした
2017/12/21(木) 05:40:07.26ID:Lu7aiAs7
経済紙だけでここまで上げるか普通
なんか他に掴んでないと上がらんぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:40:11.49ID:hK3QJXIQ
600になったら買うって言ってたヤツが後悔してないことを祈る
2017/12/21(木) 05:40:44.63ID:cQCwaiaf
1円くらいで買う検討してたらあれよあれよと6円に
そこで買って長期的に伸びれば良いなと思ってたらもう3倍ですよ
高値掴み恐れず買ってよかった
598モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:40:45.17ID:3jwYRXq1
間違いなく1000は行く
そっからどっちに大きく飛ぶことだか
599モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:41:20.30ID:3jwYRXq1
>>596
おらのことか? ( ^∀^)
RDDで儲かってるからええや
600モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:42:06.88ID:3jwYRXq1
そろそろオハギャーが聞こえてきそう ( ^∀^)
2017/12/21(木) 05:42:08.26ID:FzO21fTM
くるぞ〜
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:42:23.59ID:hK3QJXIQ
>>599
よかった。
Rddうらやましい!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:42:52.45ID:HZipXBDf
これはもう1000いくか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:42:56.93ID:60d9B7gE
おめっとさん
2017/12/21(木) 05:43:04.48ID:OF/H7U3f
もう休んでいいから
急にそこまで求めてないから
2017/12/21(木) 05:43:08.90ID:FzO21fTM
草〜
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:43:20.91ID:wfjwLJMn
1000超えたー!
2017/12/21(木) 05:43:24.83ID:cQCwaiaf
1000きました
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:43:26.14ID:D+APGmuT
取り敢えずお前ら1000近くで一回利確しとけよ
絶対一度は下がるから
2017/12/21(木) 05:43:31.58ID:MjdMOrQj
>>591
今現在230万になってるンゴw
2017/12/21(木) 05:43:39.00ID:LDU5Vqjt
>>591
モナさん今いくつ持ってるの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:43:56.62ID:D+APGmuT
てっいってる間に超えたか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:44:24.17ID:VDy+rIJn
一回下がった時に売ったの完全にミスだ
614モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:44:53.74ID:3jwYRXq1
>>610
ヘェェー (゜ロ゜;ノ)ノ
615モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:46:08.76ID:3jwYRXq1
>>611
今、バージは持ってないょー (*´ω`*)
全額、RDDに入れてる
60ぐらいまで再度上がったら売り抜くつもり
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:47:24.24ID:wfjwLJMn
>>609
サーバー重過ぎて利確できませぬ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:48:17.19ID:+Et6C8Ur
1000で利確とかザコ
618モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:49:02.49ID:3jwYRXq1
>>616
指しとけよ。。。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:49:15.20ID:DIrX6HLG
180から50台へジリジリと落ちてた時期は
ほんとに元気なかったからスレも文句ばっかりだったよね。
2017/12/21(木) 05:50:53.27ID:0GZMAuWU
>>619
握ったままもうええわなんやこのクソ通貨って放置してたら大変なことになってた
2017/12/21(木) 05:51:02.90ID:aPYpkofy
やばすぎるわ、何人億の人を出したんだよ1000超えたらさらに青天井だよね
622モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 05:51:19.41ID:3jwYRXq1
ドージ上がりすぎw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:52:22.16ID:60d9B7gE
Zcash抜いてるじゃん
育ったなあ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:52:30.28ID:clmfeADx
1000おめ
2017/12/21(木) 05:53:16.76ID:Rey8Gp7N
昨日の昼前少しだけど仕込めて良かった
2017/12/21(木) 05:53:30.20ID:cQCwaiaf
バク下げきてるーーー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:56:08.64ID:+Et6C8Ur
ガラッたか、、ねよ
2017/12/21(木) 05:57:07.09ID:hcEENda9
ガラッたと思ったら一瞬で持ち直したな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:57:17.71ID:lqjY4wC0
いや、強いな。
また、上がっている。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:57:59.63ID:JW7N9/i5
とりあえずレイスまで調整でゆっくり底固めて行ってくればええわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:58:15.00ID:TIP2EVgl
予想通り
な俺の言うこと聞いてよかっただろ?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:58:59.34ID:TIP2EVgl
1000手前で利確が正義
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:59:01.65ID:DIrX6HLG
昨日あたり300〜400くらいだったのに、今となってはすごく下に見える。
2017/12/21(木) 05:59:07.16ID:/Ov4uqbS
正直いつ買っても勝てるから予想も糞も無い
2017/12/21(木) 06:00:07.28ID:ocQmjNiQ
こんだけ勢いあれば戻すでしょう
草コインから一気にトレンド銘柄へ昇格だよ
2017/12/21(木) 06:00:19.07ID:v2EH056o
今買っても勝てるんけ?
2017/12/21(木) 06:01:43.06ID:FzO21fTM
>>636
完全に流れきてるから材料出尽くすまでは上がるわ
利確下げのタイミングで買えばいい
2017/12/21(木) 06:01:57.56ID:/Ov4uqbS
>>636
余裕だよ
下がっても一時的なもん
2017/12/21(木) 06:02:34.93ID:ocQmjNiQ
>>636
今からは入るなら兄弟分のX何たらのが無難
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:02:54.18ID:DIrX6HLG
陰線が出たときに買ってればそれだけで勝てそう。
2017/12/21(木) 06:03:51.66ID:Lu7aiAs7
50satoshi越えて喜んでた時代が懐かしいわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:05:00.81ID:TIP2EVgl
>>640
それな
今はレイス実装まで利確と最高値の0.7倍で掴めば負けないし美味しすぎる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:08:58.07ID:mAEA0+PU
すいませんXVGビットコイン以外で購入出来るのでしょうか?イーサで送金されてる方どういう流れで購入するのでしょうか?
よろしくおねがいします
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:11:57.21ID:RWHANvGi
ヴァージとリップルはガチホ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:14:37.95ID:68ZLAn2N
BTSも一緒に上げてきてるのが気になるな
2017/12/21(木) 06:14:42.73ID:ocQmjNiQ
>>643
取引所どこだか知らんけどココで確認してみそ
https://coinmarketcap.com/currencies/verge/#markets
2017/12/21(木) 06:21:27.14ID:4xSy9IY4
4000xvgしかもってねえ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:23:53.00ID:hK3QJXIQ
スタミナが半端ない
2017/12/21(木) 06:24:23.29ID:hcEENda9
ワテの25万ヴァージが光輝いててワロタw
1xvg1万円になるまでガチホするわ
2017/12/21(木) 06:24:30.85ID:VRqk5iFw
利確したいが取引やりすぎて税金の計算がわからないからとりあえずホールド
これラストに買った時点では年間利益出てなかったからこのままホールドで今年は税金払わなくていいはず
2017/12/21(木) 06:27:37.86ID:Cl/sEXW2
すごすぎわろた
2017/12/21(木) 06:28:41.47ID:19OqAnG+
起きたら朝立ちしててワロタ
2017/12/21(木) 06:29:33.70ID:FzO21fTM
このスレは儲けてる奴が多いだろうから税金だけは気をつけろよ
俺はFXレバ全盛期に若いのもあってよくわからないまま放置してたら3年以上経ってから追徴来て破産しかけたからな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:30:46.11ID:zp2WTNpD
みんなどの通貨で買ってんの?
俺はイーサだけど
2017/12/21(木) 06:31:06.84ID:Lu7aiAs7
半年以上前からガチホしている俺にはまだ無縁の話だな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:05.80ID:TIP2EVgl
ビットコインが220万のタイミングで購入
2017/12/21(木) 06:36:25.41ID:HRbEDFvj
いつ利確すればええねん
2017/12/21(木) 06:36:46.69ID:cQCwaiaf
ぼくのおちんちんもふっくらです
2017/12/21(木) 06:38:49.17ID:FzO21fTM
もう1000抜けてキープしようや
2017/12/21(木) 06:45:38.09ID:w7aY6uAn
さすがにヤバく見えてきた
買い増すとしても押し目待ちだ
2017/12/21(木) 06:46:11.23ID:rPOsj5VP
1yenの時に3000買って良いお小遣いになってきて嬉しい
もっと買いたいけどタネがないよ
2017/12/21(木) 06:46:58.62ID:a82OgC5Q
金がない
手持ちの3500xvgを増やしたい
為替取引はずぶの素人
売り買いのコツを教えてくれ取り敢えず桁変わったら売ろうと思う
2017/12/21(木) 06:47:04.13ID:6/z+I1jc
>>653
その当時はいくら勝ってたの?
2017/12/21(木) 06:47:52.14ID:19OqAnG+
朝イチで入金して買い増そうかな
665モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 06:57:54.92ID:3jwYRXq1
ADTもDGBも上がったか (*´ω`*)
まさか目をつけてたのが両方50%以上上がるとは

もう、ドージに変えてしまったが。
2017/12/21(木) 06:58:44.15ID:w7aY6uAn
いったん調整っぽいな
BitZenyのときと同じ動きだ
700まで落ちてくれたら全力で行く
2017/12/21(木) 07:00:42.00ID:FzO21fTM
>>663
数千万単位
まぁ本当にただの無知で逮捕されなかっただけありがたいんだけど、税金は倍くらい取られた記憶
流石に一括で払えなくて相談して分割納税にしてもらった

納税は大事 覚えといてね
2017/12/21(木) 07:04:13.80ID:a82OgC5Q
>>666
絶対おちんと思うけどプロはここで落ちると予想するんですか?
2017/12/21(木) 07:05:06.24ID:TIP2EVgl
間違いなくジワ下げで落ちるよ
2017/12/21(木) 07:05:40.37ID:w5HcwQOj
まず700までは落ちないと思う
落ちて800台じゃないかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:06:02.44ID:XEE0X3Js
ここまで匿名通貨人気来るとはなぁ
xshも少し買っとこうかな
2017/12/21(木) 07:06:50.76ID:w5HcwQOj
裏でちゃっかりXSHも80%以上伸びてる
2017/12/21(木) 07:08:15.69ID:Cl/sEXW2
俺もジワ下げして行くとおもうなあ。
そろそろディセントラランド来そうだな、今の内に買っとくか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:08:36.18ID:sj9++X+X
すまん、リップルやらネムより高性能な通貨なのに、まだ安いんだよ。
十円台でネムを買えると思えば、細かい端数を気にせずに突っ込めるわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:13:20.18ID:TIP2EVgl
レイス実装もあるし来年には100円あるだろうな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:14:38.20ID:RsxrLx/O
朝勃ち
2017/12/21(木) 07:16:17.89ID:a82OgC5Q
>>669
信じて半分売るぞ
2017/12/21(木) 07:16:55.94ID:w5HcwQOj
Stocks.exchangeに
ETHで送ってBTCに替えて0.2BTCくらい集まって
そのBTCでXSHを買ったら0.15BTC分までしか買えなくて
0.5BTCが消えちゃってたんだけど
これってもしかしてStocksの超高い手数料で1/4もさっぴかれたってこと?
2017/12/21(木) 07:18:58.15ID:a82OgC5Q
800まで下がるんだな
頼むぜ・・・
2017/12/21(木) 07:19:43.74ID:bU+B8/pm
移動平均線で待ってるぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:19:47.80ID:egw43vZ3
>>678
買えてないんじゃね?
3/4しか買えなくてまだビットコインのままかと
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:20:44.21ID:igFn94KS
1000で掴んだんですが大丈夫ですかね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:21:40.78ID:TIP2EVgl
>>682
流石にガイジ
だけど今はレイスも控えてるし余裕だろうな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:22:41.16ID:wYPl4Msi
1000なんて利確の絶好のタイミングで買い注文いれんじゃねーよwwwww
他の硬貨だとマジで死ぬぞ
2017/12/21(木) 07:24:45.92ID:PmR1biIq
>>682
指値1000刺さらなかったんだが、1000なんて付けたのか?
2017/12/21(木) 07:25:52.47ID:kpoWbxzt
バージの保管はどうしてるんだ?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:26:30.74ID:ZvCbEpkB
12月に始めたばかりの新参がXVGとADA買ってたらぼろ儲けしたという事実
BTC建てだと長期間ガチホしてる連中よりも儲けてる
この事実にガチホ組はどう思ってるのか
2017/12/21(木) 07:28:45.45ID:GLqjXx0O
この程度の思惑で1000までいくんだから仮に掴んでも握り続ければ何とかなる
失望売りで落ちたらご愁傷様だが、そうではないからな
2017/12/21(木) 07:30:02.21ID:w5HcwQOj
>>681
ウォレットは0.000001BTCのみだしオーダー中も特にないし
本当に0.5消えてるっぽいのよね
はぁ最悪 皆も気を付けて 今買うならCoinsMarketsにもあるらしいからそっちが良さげかな
レスありがとう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:32:41.62ID:HZipXBDf
落ちちゃったらガチホで良いんだよ
1000なんて確実に超えるしそもそもXVGはかなりのガチホ推奨通貨

なお増やそうと思ってスキャして枚数減らした模様
2017/12/21(木) 07:33:45.34ID:Dp4IvHH6
今までのがあるし古参ほど回転させようとして置いていかれたの多そう
結局勝つのは売り時のわからない新規ガチホ勢だよ
2017/12/21(木) 07:35:21.53ID:a82OgC5Q
下がれやチンポコイン
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:50.36ID:SKR7PwdX
700まで落ちることはない?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:41:30.45ID:/EUgE6WP
この一年間下手に回転させるよりcc銘柄ガチホしとけばどれも50倍とかなったからなw
悲しい事実
2017/12/21(木) 07:44:03.90ID:woZoSazV
買いたいので800まで落ちてくれ……
2017/12/21(木) 07:47:25.49ID:W0T4wSzL
Twitterで今日アップグレードするって言ってる?
2017/12/21(木) 07:48:19.30ID:LbiJXeZj
今日も仕事にならんな。
2017/12/21(木) 07:54:47.31ID:W9MH+ELO
この辺の910とかで掴んでも助かりそう
2017/12/21(木) 08:00:39.00ID:hraQEo9p
150satoshiで1万2千枚掴んでいたの忘れてたw
1万円がいまなら20万円かw
すげぇ
2017/12/21(木) 08:00:59.99ID:rPOsj5VP
買い増ししたいー!タネがないよーー!
2017/12/21(木) 08:03:17.10ID:R4meqiZz
買い増ししたいけどバイナンス繋がらないし着金もしてない涙
2017/12/21(木) 08:04:28.08ID:JBY0MwP3
>>701
普通に動いてるぞ
2017/12/21(木) 08:05:50.79ID:FYjPtSR6
買い増しは300位に下がってからと思ってるけど、全然下がらんなあ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:06:21.91ID:wfjwLJMn
>>701
PCはいけるけどスマホはこっちも繋がらねえ
2017/12/21(木) 08:06:29.17ID:JBY0MwP3
300とか暴落やんけw
流石にないわ
2017/12/21(木) 08:07:27.66ID:FYjPtSR6
>>705
朝起きたらそれくらい下がってないかなぁ〜って思ったの
夢だったの
2017/12/21(木) 08:08:03.34ID:UUok4PHK
夏にNEOで30万が200万になったときはものすごく興奮したのに、今XVGで130万が3400万になってるのに興奮しない
よく分からんが数ヶ月仮想通貨触ってて感覚が麻痺したようだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:08:12.30ID:MY8z3/yQ
どうなんだろうねー。たれてはきたけど
2017/12/21(木) 08:09:45.81ID:JBY0MwP3
600ヨコヨコだとおもうな
2017/12/21(木) 08:10:34.42ID:GyU502+5
>>707
俺は夏からNEOとADXで資産半額にしてその後XVG高掴みでさらに半額にして今回の上げで漸く損失を取り戻したけど興奮してるぞ
2017/12/21(木) 08:10:36.78ID:hraQEo9p
>>707
同じく1万モナーが1700万になってもフーンって感じ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:10:38.08ID:3sbtMTlc
>>707
おれも、2600円が17000円になってるが、まだ感動ないわ
2017/12/21(木) 08:10:50.17ID:FYjPtSR6
>>707
凄いじゃん
2017/12/21(木) 08:12:45.64ID:FYjPtSR6
それよりも昨日からスレもないのにRDDさんがひっそりと上がってるので見てあげて下さい
2017/12/21(木) 08:13:38.37ID:g7mioQUw
爆上げこいや
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:46.62ID:HZipXBDf
>>712
それはそうだろうなw
でもその17000円が来年億になるんやで
2017/12/21(木) 08:14:37.44ID:1s+HmyfE
この流れ年末にかけて2000接近しそう
XVG頼みます
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:14:49.59ID:3sbtMTlc
>>716
そうなったらバイナンスから全額抜くまでドキドキするわ
2017/12/21(木) 08:16:06.65ID:+jncQuoL
17000が億になったら俺の資産が兆になるんだが
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:16:52.63ID:3sbtMTlc
>>719
www
いってほしいわ
2017/12/21(木) 08:18:14.50ID:GyU502+5
富の再配分という観点からも既存の資本家以外から兆単位の資産を持つ人間が出てきたほうが良いと思うわ
2017/12/21(木) 08:18:15.46ID:LHv5+zSP
>>716
時価総額1380兆円か
インフレで世界終わりそう
2017/12/21(木) 08:18:18.33ID:jC7XFDJk
173で高値掴みしてそのあと50まで下がって涙してたけど損切りしなくてよかった。頑張れ俺の60万xvg
2017/12/21(木) 08:19:16.57ID:W0T4wSzL
>>719
その計算だとお前すでに1億以上持ってることになるぞw
2017/12/21(木) 08:19:48.50ID:hraQEo9p
>>723
そのころからって結局円建てだと
あまり落ちてないんだよな
2017/12/21(木) 08:20:31.26ID:X8WyeNRl
xvgってビットコインより優秀じゃん
ビットコインさげてるから、xvgがその代わりになれば良いのに
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:25:49.92ID:+AObsxmE
追加で150万突っ込んだ
心中するつもり
2017/12/21(木) 08:26:25.26ID:w5HcwQOj
お だだ下がりしてる
皆さんが正解でしたか
2017/12/21(木) 08:27:04.89ID:4nPwygbq
17000円が億ってことは5887倍
今俺が持ってる180万XVGが大体2950万円なので、1736億円になって950億円ほど税金を納めるのか
俺一人であいりん地区の整備ができそうだな
2017/12/21(木) 08:27:47.20ID:GyU502+5
ビットコインが戻しそうだから一時的に売ってBTCに変えてるんじゃないか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:29:17.84ID:Y+9Xrptk
いいよいいよ!どんどん売りなよー、買い取るぜよ
2017/12/21(木) 08:32:58.47ID:04TUFfsB
ぐわんぐわん回復して草
2017/12/21(木) 08:32:59.61ID:84nTx5V4
ビットコインって使ってて思ったんだけど送金の確認?って遅い気がするんだけどそのほかのコインって送金早いんだよね、なのにあの桁違いの高値なの謎
2017/12/21(木) 08:35:07.92ID:9NxGumbh
>>733
だからBTCさん大ピンチよ
2017/12/21(木) 08:35:26.47ID:hJ/RbBuM
BTC2日たっても送金されなくてイライラ
2017/12/21(木) 08:36:12.45ID:w7aY6uAn
>>668
単にBitZenyのチャートと重ねてみただけだけどね。
2017/12/21(木) 08:37:24.26ID:a82OgC5Q
>>736
ちゃんと下がったなすごい読みだわ
すぐ買い直したけどなんとか利益だせた
ビビらずもっと待ってればよかった
2017/12/21(木) 08:38:27.23ID:R4meqiZz
>>735
俺もだよ
38時間経った
2017/12/21(木) 08:39:06.71ID:vJDxyg0T
こんなどうでもいい
目新しさのない通貨
8万枚6万円で買っといたけど
もう140万か
どうなってんだ?
大量投資したzecが比べて上がってないのはおかしいだろ。。。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:57.62ID:rTK1NudY
朝立ちで1200や!!
2017/12/21(木) 08:43:17.76ID:i1J322xZ
というかZECの時価総額抜いてるやん
ワロタ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:05.68ID:HZipXBDf
BTC今は数十分で通ったけど、通ってない人はCC経由?
CCはもう40時間くらい経ってるけど手続き中のままだわ
2017/12/21(木) 08:45:42.52ID:FYjPtSR6
コインチェックさん混雑してるんね
2017/12/21(木) 08:47:34.75ID:Y2WcvCEZ
ここ最近BTCの糞詰まり常時20万件くらいあったろ
こんなん送る方が悪いわ
なんでXRPで送らなかったん?
2017/12/21(木) 08:50:12.05ID:R4meqiZz
>>742
俺はフィスコ
2017/12/21(木) 08:51:08.15ID:HYz7uepx
>>742
昨日の19時にCCでイーサ送ったけどまだ送信されんわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:55:10.33ID:SKR7PwdX
リップルで一瞬で送れたけどいま安すぎてビットコインに換金する気になれない
機会損失考えると換金した方がいいんかな
2017/12/21(木) 08:56:23.70ID:r4Bg/2xi
xshもこれからかなりpunpしそうだな
2017/12/21(木) 08:58:34.69ID:a82OgC5Q
バージを半分ビットコキャッシュに変えようと思うんだけどどう思う

現在バージしか握ってない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:59:50.77ID:fDONvynz
念願の1マソバージ
これで億やな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:01:21.63ID:HZipXBDf
>>749
上がった直後の通貨に換えるのがどうも抵抗ある
しかしあまりにBTC使い物ならんしビッチやリップルの更なる飛躍は時間の問題なんかな
2017/12/21(木) 09:05:43.20ID:z47nnXij
いつの間にか時価総額20位以内かよ・・・・
IXTなんかに浮気してしまった俺はあほ過ぎた
仮想通貨は長期向け放置と短期向け考えないとダメやね
2017/12/21(木) 09:07:14.37ID:hJ/RbBuM
>>738
かなC
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:10:51.42ID:RsxrLx/O
今日もビンビン
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:11:30.34ID:rTK1NudY
つよすぎだろ
どこめざしてんだ
2017/12/21(木) 09:15:06.22ID:+Dk2RJHO
ちょっと700くらいまで一旦落としてくれw仕事に集中できんww
2017/12/21(木) 09:17:26.31ID:7cDBJzDv
今更参入だと遅いんだろうけど1300コイン買ってみた
よろしく頼むよう
2017/12/21(木) 09:19:01.01ID:mnHCUYTu
もう落ちないんじゃねーかな
主要アルトコインになる気がする
2017/12/21(木) 09:19:29.47ID:JBY0MwP3
落ちないの?買い増ししたかったのに
2017/12/21(木) 09:19:50.66ID:yGBZTX1b
なるんじゃねーの
今からは遅いっちゃ遅いけど旨みあるやろ
2017/12/21(木) 09:21:19.67ID:TfVjE5TT
>>758
こんな感じです主要アルトコインになったりした通貨あるんですか?
新参なので知識がなくて
2017/12/21(木) 09:23:42.60ID:B//ygbxG
このコインすごいな 
みんなどれくらいの枚数持ってるの?
2017/12/21(木) 09:23:57.81ID:R4meqiZz
>>753
たすけて
2017/12/21(木) 09:24:08.12ID:OAD1n5Bm
bittrex使ってるんだけどゴックス不安で取引所放置が怖くなってきた
安全なウォレットみたいなのありますか?
2017/12/21(木) 09:24:53.51ID:9NxGumbh
900超えててワロタ
昨日の記録もう塗り替えるんかい
2017/12/21(木) 09:25:16.89ID:R4meqiZz
>>762
14000枚
50000まで増やしたいけど、BTCが着金せず

XSHも上がってるね
両方買っておいて良かった
2017/12/21(木) 09:25:58.98ID:B//ygbxG
100で買ってもまだ安かったとかモナコインかよ
2017/12/21(木) 09:27:29.56ID:B//ygbxG
>>766 
すごいな・・・おめでとう
両方的中か
よかったらこの先何がくるか教えて
2017/12/21(木) 09:28:05.46ID:jR1gcPCt
>>762
ジャスト100万枚
2017/12/21(木) 09:28:11.22ID:TuHe7er1
もう時価総額上がりすぎて旨みないな
15$はあり得ないし
2017/12/21(木) 09:28:58.20ID:1s+HmyfE
今気付いたけど時価総額20位以内入ってる...
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:29:13.29ID:Ggl5MDzR
17円
2017/12/21(木) 09:30:23.33ID:19OqAnG+
今からでも倍々ゲームだろ
一発狙いたければ草探せば
2017/12/21(木) 09:30:26.87ID:o0IbQi2d
1ドルまでは夢見て良いと思うがなぁ
15ドルは仮想通貨市場全体が今の30倍レベルにならなきゃ不可能な数字だと思うので無茶だが
2017/12/21(木) 09:31:48.58ID:B//ygbxG
大量コインは30円の見えない壁があったけどここ最近の新規参入が増えて100超えも普通になってるからな
XEMも超えちゃたし
2017/12/21(木) 09:32:28.77ID:QONF6rbp
>>766
今の価格でも買い増す?
2017/12/21(木) 09:33:29.85ID:NKokkqLz
お小遣い程度しか入れてないけどがんばえー
2017/12/21(木) 09:34:40.49ID:mnHCUYTu
2017の仮想通貨は投機対象のとしての側面が強いけど
今後は実用性や差別化が注目されるだろうから
今のうちに実用性のある通貨に着目した方がいいかもね
今までみたいに草コイン上げはない気がする
2017/12/21(木) 09:35:43.78ID:1s+HmyfE
仮想通貨元年とか言われてるこの年に流通してる仮想通貨を動かせてるだけでかなり凄いことだったりしてね
2017/12/21(木) 09:35:55.76ID:R4meqiZz
>>768
5chの宣伝カキコに乗っただけだよw


>>776
700以下まで下がったら買うと思う
下がらなかったら他のコイン買うわ
2017/12/21(木) 09:36:48.31ID:JBY0MwP3
今の内POEでも買っとくか
2017/12/21(木) 09:37:26.36ID:19OqAnG+
>>779
規制もあるだろうし今できるだけでラッキーだな
2017/12/21(木) 09:37:40.51ID:C435ybuu
>>774
発行数少ないXSHの方が1000円行く見込みはあり?
2017/12/21(木) 09:42:16.99ID:7s3UHw25
>>769
ええなー
せめて10万枚持つつもりが上がるの早えよ・・・
2017/12/21(木) 09:47:55.17ID:H2KeMNR2
なんやこの値段
2017/12/21(木) 09:47:57.16ID:i1J322xZ
きたきた
2017/12/21(木) 09:50:03.12ID:aypTq2qg
XSHはまだクソ安い というか時価総額1/50ぐらい
けどXVGはこっちでレイス発動で爆上げ
つまり両方買っとけ

匿名性こそ仮想通貨の華なんだから
2017/12/21(木) 09:51:57.42ID:rj/fWK2F
でも真っ先に規制されるのが匿名通貨
2017/12/21(木) 09:54:24.32ID:qtifxTtM
盾きまくってるじゃんか
2017/12/21(木) 09:57:50.89ID:VRqk5iFw
240で掴んで何回も切りそうになったけど結局そこが底で含み損にならんかったから手放さずに済んだ
ラッキーだわ
2017/12/21(木) 09:58:40.68ID:/DUIWLsg
ちんこからのボーナスありがとう
2017/12/21(木) 09:59:07.56ID:putAPO7e
みんなどこの取引所でレート見てるの?俺はhitbtc
2017/12/21(木) 09:59:11.73ID:6lFgSVvT
総額の24時間伸び率1000%超えてて笑えるわ
2017/12/21(木) 10:00:41.51ID:aPYpkofy
うらやま死刑
お祭り相場の死人側になってて笑えん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:03:13.50ID:OYhjqsln
みんなどこの取引所つかってるの?
2017/12/21(木) 10:04:01.80ID:R4meqiZz
絶倫
2017/12/21(木) 10:04:21.48ID:hcEENda9
キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/21(木) 10:05:31.46ID:Qo+cQ48h
ちんちん朝勃ち半端ねぇ!
2017/12/21(木) 10:05:46.54ID:TegWjEM9
止まったか
2017/12/21(木) 10:06:40.45ID:RlThiXYW
>>796
私を呼びましたか?
https://i.imgur.com/XZEWwte.jpg
2017/12/21(木) 10:07:41.65ID:R4meqiZz
>>800
これ誰だっけ?見たことあるぞ
フィリピンかどっかで幼女買いまくってた人?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:07:41.65ID:RsxrLx/O
1000まで勃起しそう
2017/12/21(木) 10:09:21.74ID:19OqAnG+
1000いけば一気に来そうだが
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:09:26.69ID:x9sf2FSB
まだいくで
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:10:03.31ID:mBhMIhRx
まじでモノホンだわこれやばい
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:11:45.27ID:D8O1fwdM
>>788
匿名通貨規制出来るならそもそもTOR規制出来るわw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:12:25.36ID:D8O1fwdM
国の規制によらないところが仮想通貨の価値だし
2017/12/21(木) 10:12:51.96ID:6lFgSVvT
来年のG20で仮想通貨について議論するとかなんとかいうニュースがあって怖い
2017/12/21(木) 10:13:50.41ID:NdoJkXgW
メジャー通貨の仲間入りだぁ!
2017/12/21(木) 10:14:43.92ID:Vs73DVff
xvgぶっ飛べばxshも期待できるんで
どうか月までいってくれ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:15:37.70ID:vblkuawk
XVGとXSHにレイス実装までオールインするわ
この勢いはホンモノ
2017/12/21(木) 10:16:10.09ID:QONF6rbp
底が糞騰がってて嬉しい喜びw

>>810
xshは悪く言う人多いけど理由わかる?
俺も参戦してみたい
2017/12/21(木) 10:17:13.66ID:aPYpkofy
このスレの何人が長者になったのか、1週間でこの差よ
2017/12/21(木) 10:19:10.27ID:sjqQVLCz
binanceだと変動の激しいBTCで売買しなきゃいけないのが嫌だな。
せめてUSDTで売買できればいいのに。
2017/12/21(木) 10:19:18.71ID:GCT/W0SA
止まらねー
2017/12/21(木) 10:22:21.41ID:B2sjBG3W
最近勉強したりチャート見始めたアルトコイン童貞だけどこういう暴騰ってよくあることなの?
はよ始めたい楽しみでならんわ
2017/12/21(木) 10:24:12.15ID:6lFgSVvT
出たばっかの草コインと呼ばれるやつなら100倍も余裕である世界でっせ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:24:52.95ID:1z0794yP
>>812
匿名通貨自体がどうなるかわからんからな
XSHも性能は素晴らしいがかなり掘られてるというキナ臭い部分もある
まあ掘り終わったら価値はどんどん上がるんだが
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:25:27.83ID:1z0794yP
>>816
草なら全然ある
だからみんな夢をかけてアルトコインを買うわけよ
2017/12/21(木) 10:30:07.09ID:bJQce+dr
そもそもvergeのdevはxshのことボロクソにディスってたよな。forkコインのくせにprivacy featureが一切ないとかなんとか

最近tor nodeは追加されたみたいだが、匿名性の観点ではまだxvgに及んでない
2017/12/21(木) 10:30:53.83ID:QONF6rbp
>>818
なるほど
でも、XVGだけはガチホしたいので規制怖い

>>819
高騰して殆どの通貨は消えていくって事
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:32:01.28ID:YTSdL0UD
これはガチホしていい通貨ですか?
2017/12/21(木) 10:33:38.09ID:B2sjBG3W
珍しくないのかよなんだこの世界馬鹿かよ
はよ買わせてくれえええええ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:41:32.98ID:Q5WlwNYq
>>812
レイス無し、アトミックスワップ無し
全てがXVGより下で普及する見込み無し
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:42:42.00ID:P+3k4aCp
>>823
はっきり言って超ボーナスタイムだよ
ただその分草コインは消滅していくのも本当に多い
ちゃんとした開発で有望なのを探さんと
2017/12/21(木) 10:43:01.66ID:QONF6rbp
>>824
りょ

XVGはガチホして良い通貨ですか?
ここの人は売り買いで利益だせてるようだけど
俺にはそういうの無理なので
2017/12/21(木) 10:43:31.00ID:19OqAnG+
>>823
今だけのボーナスタイムだからな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:43:50.95ID:imeZp/Io
30万分のイーサ買って今バイナンスに送ってるわ。早く買いたい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:44:46.55ID:imeZp/Io
イーサ10分できたやっぱ早いねw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:45:48.71ID:5ZhJw+Y1
>>824
ガイジ
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield

後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
そのかわりXVGはレイスがあるが
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:46:32.92ID:5Vocn5tH
喧嘩せずに両方買っとけ
どうせどっちも連動して上がる
2017/12/21(木) 10:47:44.01ID:j/Zb6gmz
XSHはこないよムーンするにはバイナンスかビットレ上場が必須条件
糞取引所だと仮に上がってもすぐ下がってしまう
2017/12/21(木) 10:48:37.47ID:ImLjcTga
規制規制言うがどうやって匿名通貨規制するんや?
2017/12/21(木) 10:49:28.62ID:jd246KHs
xsh買うな!
糞だからな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:49:39.74ID:dZd3B31x
>>833
ぶっちゃけただの売り煽りだぞw
規制出来るならTOR規制出来てる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:50:02.51ID:imeZp/Io
どこで買おう。めっちゃ上がってるやんw
2017/12/21(木) 10:50:24.57ID:mnHCUYTu
ぼくのヴァージも規制されそうです><
2017/12/21(木) 10:50:33.04ID:lLDy0Epb
>>816
わりとあるけど読み切るのが難しいよ
あれ上がってる?と思ってもすぐ落ちるだろう、そしたら買おうと思って手出せないジレンマ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:50:42.82ID:MSfQQVpy
>>832
だから今のうち買っとけって話じゃないのか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:51:28.83ID:RsxrLx/O
1000イクぞーー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:52:21.81ID:kqAjKbOI
バイナンスって上場は結構簡単なイメージあるが敷居高かったっけ?
2017/12/21(木) 10:54:42.50ID:8An7TdTc
800から950で小分けに利確して700で買い戻し今にいたる
昨日の俺はさえてたなぁ今日も頼むぞ
2017/12/21(木) 10:54:42.98ID:jd246KHs
ところでvergeってフランス語で性器のことらしいけど

おまんコイン?
おちんコイン?

どっちなの?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:55:31.48ID:wfjwLJMn
>>843
おちんコイン
2017/12/21(木) 10:56:04.83ID:YhoNMabw
匿名通貨扱う取引所認めないとか?
とは言えすでに9割以上のXVG発行されてるし意味ないな
それに取引所介さずxvgから他のコインに替えられるようになるんやろ
2017/12/21(木) 10:57:03.63ID:jd246KHs
>>844
ならよかった
OMANCOINと被ってたら
どうしようかと思ってたぜ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:58:43.12ID:imeZp/Io
850くらいまで落ちねぇかな
2017/12/21(木) 11:01:36.25ID:tI/bxLWF
ガチでただの売り煽りで草
冷静に考えてXVG伸びてるんだからまだまだ草コインだけど匿名通貨のXSHも買おうって流れは普通だろうに

【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part2
0746 ナンピン君 2017/12/21 10:50:42
xvgのスレで売り煽ったぜ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:01:37.67ID:0hG0+cl8
746ナンピン君2017/12/21(木) 10:50:42.73ID:jd246KHs
xvgのスレで売り煽ったぜ
2017/12/21(木) 11:02:36.08ID:VL6HAGNk
仮想通貨はガチホ!これ大事
一度手放しちゃうと乗り遅れちゃう事よくある
イナゴになんて絶対なってはいけない
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:05:10.98ID:AZqSNB2o
両方買ってるわ
比率10:1だが
以前草コイン買いすぎてからはちょっと慎重になってる
2017/12/21(木) 11:05:29.07ID:mnHCUYTu
この午前中が最後の3桁サトシかな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:07:11.13ID:y4zMi/yY
>>851
正しい
俺は3:1でかけてる
2017/12/21(木) 11:07:18.51ID:ix0j4mdt
20万枚買おうとしたけど日和ってTRONと半分ずつにしてしまったのが悔やまれる
2017/12/21(木) 11:07:58.00ID:x+BKGN5O
45の時に10万突っ込んで気絶
久しぶりに覗いて見たら200万円になっててワロタ
もうしばらく気絶するわ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:09:59.92ID:8O/h86AK
1000イクぞおおお
2017/12/21(木) 11:13:08.49ID:j/Zb6gmz
問題はこのまま値を保てるかだなDUMPしたらなんの意味もないからな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:14:41.51ID:lg1fEHbD
イーサ10分できた!優秀!けどどこで仕込めばいいか分からん!!
2017/12/21(木) 11:15:45.82ID:JBY0MwP3
間に合わなくなっても知らんぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:17:09.96ID:+AObsxmE
追加で1BTC分買った
まだまだ買い増すでー!
861モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 11:18:50.16ID:yPNbqdaw
RDDはどこまで行くんだ (゜ロ゜;ノ)ノ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:18:58.91ID:lg1fEHbD
>>860 煽り下手くそ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:19:00.12ID:XtLPbmlG
binanceに登録したけど、これイーサリアム建てで買えるの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:19:12.83ID:l9BInyTP
xshなんて紛い物だから騙されるなよ
もしバイナンスかビットレに上場できたら買いでいい
ホルダーが便乗商法してるだけ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:21:02.52ID:OYhjqsln
高値止まりはぶっ飛ぶ全蝶だぞ
5分足でヤバいチャート使ってる
2017/12/21(木) 11:21:21.15ID:KiV0/ev5
これ買うためにBinance登録したけどビットフライヤーから送金するならどの通貨にすればいいんですかね?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:25:42.45ID:lg1fEHbD
あれ、もうすぐ20円?早すぎじゃね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:25:54.89ID:8O/h86AK
ガラか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:27:54.72ID:sX3bKTdO
>>866
BTCだろ、bfからなら
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:27:59.94ID:y4zMi/yY
700→1000これ繰り返すだけで総資産1.4倍なんだから笑いが止まらん
2017/12/21(木) 11:29:33.98ID:KiV0/ev5
>>869
あざす
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:31:24.66ID:bTyOPbaL
ガチホで良いんだよな?良いんだよな?
873モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 11:31:53.39ID:yPNbqdaw
あと何日かで念願のノートパソコンが買えそう (´;ω;`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:37:05.44ID:PtzPhMJs
ノリで買った5万が100近くになって草
ここからは堅い銘柄で増やすわ
875モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 11:39:04.81ID:yPNbqdaw
>>874
それならRDDかDOGEが楽しいぜ (*´ω`*)
2017/12/21(木) 11:41:11.94ID:x8p+oCQH
790で3000枚昨日掴んだけど億れますか?
2017/12/21(木) 11:41:22.72ID:sjqQVLCz
960で売り切った。
年初までに700位になって買いなおしできるだろ
2017/12/21(木) 11:42:33.60ID:x8p+oCQH
>>814
イーサは嫌なの?
2017/12/21(木) 11:43:16.03ID:upD+hiqf
>>876
流石に3000枚程度では無理
2017/12/21(木) 11:43:57.69ID:++Lhg5xp
>>876
30万枚なら可能性あり
2017/12/21(木) 11:44:55.10ID:sjqQVLCz
>>878
イーサはHODLしてるけど、売買するならペッグなUSDTが分かりやすくて安定かなって。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:47:24.43ID:fy/mKdX5
このままのチャートで計算するとだと12月27日の12時35分頃にはXVG2000行くなこれ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:47:28.51ID:llDWKhoe
盾買おうと思ったがちんぽガチホしてた方が良さそうだな
2017/12/21(木) 11:48:02.59ID:x8p+oCQH
>>879
>>880
悲しいです
二日前の夜にちんたら迷って海外業者に口座開設迷って結局昨日に延ばしたのが悔やまれる
バージん知ったときはまだ340くらいだった
2017/12/21(木) 11:48:38.16ID:Fyjyru4S
バジの開発は迷走してて盾は活発ってマジ?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:48:57.42ID:lg1fEHbD
億とは言わない。1000万でいいんや。30万分ぐらい買っとけばいいかな
2017/12/21(木) 11:49:38.28ID:aPYpkofy
さすがにそろそろ崩壊してもおかしくないと思うけど全然だなあ
材料ありすぎるしまじで第二のadaかな
2017/12/21(木) 11:51:48.76ID:JBY0MwP3
今買うの危険だとおもうが
全く調整してない
2017/12/21(木) 11:52:24.20ID:FzO21fTM
高値でヨコヨコは長い程バイーンくるで
枚数増やすなら押し目拾っとけよ
2017/12/21(木) 11:53:41.32ID:hJ/RbBuM
>>882
もしそうだったら約三千万か‥‥XVG化物だわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:54:37.75ID:OYhjqsln
高値ヨコヨコは調整だからね
下げずに跳ぶ
2017/12/21(木) 11:56:34.37ID:6fAfXSKj
今100万円突っ込むなら、どの仮想通貨にする?
2017/12/21(木) 11:57:07.69ID:Ql3tq1wt
>>892
ass hole
894モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 12:05:08.24ID:yPNbqdaw
>>892
一か八かで一番安い通貨
2017/12/21(木) 12:05:49.41ID:Qo+cQ48h
xshアゲ xvgサゲのやつそろそろウザいぞ。
高性能、開発が活発なら布教活動しなくても自然と人が集まるだろうが
2017/12/21(木) 12:07:40.47ID:/XUNrOXp
取り敢えず1万ぶち込んで放置したけど買い足すか悩むな
700まで下がったら買いまくるんだけど900で買うのは怖い
2017/12/21(木) 12:07:57.71ID:++Lhg5xp
POE買うのスルーしたら爆上げでワロタ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:08:33.42ID:I54VwTcx
XSH上げはいてもXVG下げいるか?
どっちも似た系統なんだから両方買っとけって話が出るのは当たり前
2017/12/21(木) 12:08:52.00ID:Lu7aiAs7
>>895
そうそう
さっさと巣に帰ればいいのにな
あいつらXVG日本テレグラムにまで来たんだぜ
2017/12/21(木) 12:09:22.69ID:jfXNi+24
投資する側からしたらXSHとXVGはむしろパートナーみたいなもんだろ。
片方が上がるときにもう片方も上がっている。
両方買っておけば二度うまい。このやり方で既に20倍増えたわ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:09:32.55ID:0HJQADYO
Poeがバイナンス最下位から脱却しとる…
2017/12/21(木) 12:11:37.91ID:++Lhg5xp
草上がりすぎてもうだめだわw
選択間違えないようにしないと
2017/12/21(木) 12:12:06.16ID:x8p+oCQH
>>897
いま死ぬほど悩んでる
ザイフに入金してイーサで送金するかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:12:07.14ID:XLZLGJ/d
このままヨコヨコキープして上がるのかね
2017/12/21(木) 12:12:09.80ID:RlThiXYW
昨日rddチャート見て興味あったのに少しかじっておけば良かった泣き
2017/12/21(木) 12:12:12.32ID:0espxaq/
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/21(木) 12:16:50.54ID:x8p+oCQH
POEって開発も悪くないんだよなあ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:17:00.95ID:CktA8xth
xshの便乗古事記商法うぜえなあ
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 12:18:52.53ID:gs2t9KvX
>>905
最近、安いコインはこんな感じで動いてるよ
ドージもRDDにつられる感じで上がってた
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:19:31.60ID:4GeTBx4V
mcoの上場詐欺で減った資産を回復してくれて有り難う!
2017/12/21(木) 12:20:41.83ID:x2AA10V7
バージくん可愛い
モナとバージくんの両手持ちでガチホしてる
2017/12/21(木) 12:22:39.76ID:x8p+oCQH
>>911
女の子?
2017/12/21(木) 12:23:50.85ID:JBY0MwP3
POE来てたww笑うww
2017/12/21(木) 12:25:20.18ID:Lu7aiAs7
一番笑えるのはツイッターで暴騰銘柄を宣伝してる奴の中にXVGがほとんどいないって点だな
仮想通貨を投機対象にしか見てない奴が多いってこった
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:26:21.68ID:QNiOadYu
時価総額ジーキャッシュ抜いてるやんww
2017/12/21(木) 12:26:36.81ID:x2AA10V7
>>912
jdです
新米なのでよろしくお願いします
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:27:19.67ID:w7mXX4IU
俺もjdだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:27:35.18ID:QNiOadYu
とりあえずモネロくらいの時価総額までいってほしいな
こっから3倍ちょいだから55円くらいか
2017/12/21(木) 12:27:38.26ID:x8p+oCQH
>>914
チャートの見方もわからんのばっかだしな
2017/12/21(木) 12:27:55.64ID:x8p+oCQH
>>916
そうなんだ
一緒に暮らす?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:28:15.66ID:RsxrLx/O
チンコイン伸びるーー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:29:34.01ID:5ujsFttD
これ発行枚数160億枚くらいだよね
xemが9億枚くらいだしいって30円くらいまでしか上がらないのでは?
2017/12/21(木) 12:30:24.10ID:Lu7aiAs7
>>922
XRP
2017/12/21(木) 12:31:37.15ID:JBY0MwP3
binanceの草コインが次々暴騰してるな
多分今の内に安いのを買い占めようという動きだろう
2017/12/21(木) 12:31:59.03ID:x8p+oCQH
>>922
インフラ機能が評価されたら発行数はそれほど関係なくなる
さすがに無限発行通貨は厳しいけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:32:15.14ID:QNiOadYu
JDがチンコイン買ってガチホしてるってだけで興奮するよな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:32:30.50ID:5ujsFttD
リップルは実質リップル社が操作できるじゃん
ロックアップとか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:35:34.27ID:QNiOadYu
>>922
ADA発行枚数400億くらいやで確か
今上場3ヶ月で50円超えてる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:35:47.25ID:PyfWxQXJ
リップルは銀行提携だから1ドル固定調整受けててカケラも面白みないし伸びねーよ
時価総額的にも後数倍が限度
ここに全ツッパした方が万倍マシ
2017/12/21(木) 12:37:02.87ID:x8p+oCQH
バイナンスがトレード画面しか表示されんな
資産ページがエラー出る
めちゃくちゃ怖いんだが大丈夫だよな
2017/12/21(木) 12:37:19.53ID:ix0j4mdt
binanceってもう草コインって言えるようなコインなくね
2017/12/21(木) 12:38:00.71ID:Lu7aiAs7
ロックアップと言っても現時点の市場流通分を考えてな
お前の言い分だとXRPはXEMの価格の1/3以下じゃないといけない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:39:18.14ID:QNiOadYu
リップルは5ドルはいくとおもうけどな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:39:52.70ID:+AObsxmE
ビットコインがもう伸び代ないからアルト祭りになってるなぁ
安い草コインはあっという間にイナゴタワー
2017/12/21(木) 12:43:37.88ID:Hg6rY3U1
つい2、3ヶ月前にバイナンス上場後一気に沼入りして100sat割れして絶望していた通貨とは思えない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:43:45.75ID:QNiOadYu
ビットコインなんてまだまだいくよ
しかもETFなんてきたらアルト脂肪確実だからな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:02.46ID:5ujsFttD
んーなるほどね
BTC詰まりすぎで手数料高いし全部売って今1000万くらいあるのだけれど
青い恐竜みたいなキャラにつられてここにきました

今後上がる材料とか結構ある?
2017/12/21(木) 12:45:51.72ID:FYjPtSR6
来年15ドルになるって言ってたけど、今15円として100倍くらいってこと?!
凄くね
億り人続出?
2017/12/21(木) 12:46:46.31ID:FYjPtSR6
>>937
結婚してください
2017/12/21(木) 12:47:10.13ID:Lu7aiAs7
>>938
イナゴ共にそこまでの握力があるとは思えん
行くとしても一握り
2017/12/21(木) 12:48:53.90ID:kE/MnYWu
よく考えると億り人は年に10%増やすだけで年収1000万か、うらやましいな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:49:23.23ID:w7mXX4IU
バイナンスってELFっての前からあった?
2017/12/21(木) 12:49:25.15ID:+AObsxmE
>>939
仮想通貨で1000万なんてゴロゴロすぎて…
今年前半からやってる人はもれなく数千万から億だよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:49:58.64ID:fy/mKdX5
年明けて3200〜3500を行ったり来たりを繰り返すと思うけどな
50掴みだが3500で一旦利確する予定
2017/12/21(木) 12:50:54.11ID:FYjPtSR6
>>943
新参者で貧乏スレ出身なのでとても羨ましい
先見の明があるのね
2017/12/21(木) 12:53:36.71ID:U3ZsG949
1000超えたら一旦下がるかな?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:56:35.62ID:QNiOadYu
100億プレイヤーがリップル来年末10ドル予想だしたな
リップル一部売ってもたけど、この人の先読みは8割以上で当たるからおそろしいわ
2017/12/21(木) 12:59:33.20ID:OAD1n5Bm
>>947
スレチ消えろ
2017/12/21(木) 12:59:46.02ID:+AObsxmE
>>945
このスレで勉強すれば半年で億り人余裕よ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:00:53.23ID:zYYf6mA4
クソップラーはどこにでも現れてスレ汚すから困る
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:04:46.64ID:QNiOadYu
>>948
俺より先に上でリップルの話題だしてるやんけwwwwwwww
2017/12/21(木) 13:05:18.01ID:8An7TdTc
がまんがまんがまん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:10:37.11ID:QNiOadYu
>>948
なぁ、上でみんなxemやらビットコインやらモネロやらPOE話題だしてるじゃん
なんで俺だけにそんな冷たいの?
2017/12/21(木) 13:11:00.82ID:kE/MnYWu
連投には冷たいんや
955モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:14:26.02ID:gs2t9KvX
>>953
おらはバージ持ってないけど何も言われない (´・ω・`)
RDDとDOGEしか持ってないのに
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:14:35.51ID:80QrvYkm
今買うか悩むはこれ1000円くらい目指せると思っていいの?
トークンペイとXVG考えてるんだけど、もう余剰金14万しかない
2017/12/21(木) 13:14:55.56ID:Lu7aiAs7
>>953
発行枚数で価値は決まらんことを他の通貨を題材に話しただけでXRPが上がるという話はお前しかしてない
2017/12/21(木) 13:18:50.40ID:F6k1FSMc
昨夜寝る前に盾の高騰初めを見て即コインマーケットに突っ込んだ自分偉いぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:19:25.96ID:QNiOadYu
>>955
たぶんリップルちょっと持ち上げたと見られたから冷たいのかな
リップルに親殺されたんかもしれん(´・ω・`)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:21:32.97ID:QNiOadYu
>>957
>>923
あがるコメだろ
てか意味不明な自分勝手の価値観押し付けるなよ・・
なんだよそのムチャクチャな理論
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:21:53.13ID:w7mXX4IU
すげー買い板あるな
962モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:22:00.38ID:gs2t9KvX
>>959
ほうほう (´・ω・`)
しかし、CCでもリップル100円越えたみたいだし
これからが面白そうとは思ってる

銀行関連で使われ始めたら高騰は見込めなくなると思っているけど
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:23:43.54ID:5vyQutZz
XRPは銀行で使うにしてはまだ安過ぎるから
安定させるのはもう少し先じゃないか
2017/12/21(木) 13:23:59.19ID:FYjPtSR6
https://twitter.com/vergecurrency/status/943660730120835072

こんなこと言ってるお
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:25:28.32ID:QNiOadYu
>>962
そだなー。でもリップルの名前出すのはもうやめとこ。良くわからないけど怒る人いるし。
RDDはおめでとう(´・ω・`)
2017/12/21(木) 13:25:30.71ID:iYfZ5U96
>>964
ウォレットに安定的に繋げられるようになるん?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:25:37.78ID:80QrvYkm
俺はリップルまだ高騰すると思うよ
今はチャートのヨコヨコ具合が明らかに不自然だし。
リップル社も今は流動性を上げること重視してる的な発言してるし。
元リップル社の社員は1〜100ドル予想らしいし。
2017/12/21(木) 13:26:02.04ID:JBY0MwP3
下がって来たね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:35.04ID:w7mXX4IU
利確しちゃった
2017/12/21(木) 13:27:50.80ID:FYjPtSR6
>>966
今不安定なの?
2017/12/21(木) 13:28:13.52ID:/XUNrOXp
下がってきたね
買い足さなくて良かった
700まで落ちたら買うよ
2017/12/21(木) 13:28:20.49ID:Lu7aiAs7
>>960
発行数量が桁違いのXRPでも100円まで上がってるし、XVGも30円以上伸びるよねって話なんだけど
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:29:55.56ID:80QrvYkm
一桁行ったら俺のなけなしの余剰金が火を噴く
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:30:23.29ID:X7s3Fc6n
リップルで損した奴多いしヘイト溜まってるからしゃーない
2017/12/21(木) 13:30:41.40ID:JBY0MwP3
TRXに流れちゃったかな
976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:30:48.18ID:gs2t9KvX
>>973
10サトシ切ったらみんな泣くわw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:32:25.40ID:80QrvYkm
バッチこいやー
2017/12/21(木) 13:32:36.04ID:FYjPtSR6
下がって来たら買い時だよね いつ買い増しするかな…
2017/12/21(木) 13:33:46.79ID:19OqAnG+
TRXもあるからいいけど
早く1000越えてくれ
2017/12/21(木) 13:34:49.13ID:1PpIBXHN
DASH抜かせやい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:52.19ID:QNiOadYu
>>972
だからリップルは上がったってコメだよね
それは良くて俺のは駄目な理屈がムチャクチャって言ってるんやで。
俺だって時価総額の流れからリップルのコメがいくつか出てたからあのコメをしたわけで、他の人がリップルの話題出さなければバージスレであんなこと言わないんだけど。
だったら最初からリップルの名前自体出すべきじゃないよね。
982モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:35:57.07ID:gs2t9KvX
DOGEが上がり始めてきた
ちょっとだけドージに浮気してみたら?
結果論でバージ増えるかもよ?
2017/12/21(木) 13:37:29.53ID:S1BJ5Pyj
よっしゃ買い増しできる
2017/12/21(木) 13:38:14.94ID:6vTc/nZN
最後の買い増し時か
1000超えるな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:38:59.31ID:QNiOadYu
>>974
大したこと言ってないのにめっちゃ殺伐としてビビったわ
そういう背景があるんやな
2017/12/21(木) 13:39:48.63ID:FYjPtSR6
ツイッターでXVGがブルームバーグで取り上げられたって書いてある
2017/12/21(木) 13:40:07.46ID:+AObsxmE
>>982
お先にどうぞ
988モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:40:23.93ID:gs2t9KvX
>>985
おらもリップルでは損しかしてないから買わないと決めてる (´・ω・`)
いつも買い時が悪いんだよね
989モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/21(木) 13:40:59.35ID:gs2t9KvX
>>987
昨日から浮気してます m(._.)mゴメン
2017/12/21(木) 13:41:31.66ID:0PE1bOXi
6000円分だけ買っといたら2万弱になっててワロタ
せめて3万円つっこんどくべきだった
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:45:39.44ID:QNiOadYu
>>988
すまない、最近暗号通貨始めたからリップルのヘイトとかそういう背景しらないんだ(´・ω・`)
色々と歴史があるんだな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:25.82ID:80QrvYkm
XSHはとりあえず今朝買ったらなんかいい感じになってきた。
あとはXVGとTRX買っときゃいいの?
2017/12/21(木) 13:47:39.08ID:JBY0MwP3
チンコインやっぱ600落ちそうだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:47:44.37ID:XLZLGJ/d
もっと下がって〜買うから
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:55:44.37ID:80QrvYkm
TRX悩むんだが発行数多くない?
2017/12/21(木) 13:56:19.97ID:j33g+v3I
>>991
リップルカウントダウン詐欺を知らないならしょうがない。
まあ、スレちだからもうやめよう
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:56:42.43ID:QNiOadYu
1000の手前では基本的にどの通貨でも足踏みするからね
この辺で調整しながら時間おいて上にチャレンジしていくとみてる
700台なら全力買いでいいとおもうな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:57:24.84ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 13:57:43.08ID:x8p+oCQH
>>991
リップルはやめたほうがいいよ
わりとまじで
2017/12/21(木) 14:00:42.83ID:SmA+zj6Q
ともかく他の通貨の話題ならそっち行ってくれよ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 4分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況