公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.11【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513508762/
【匿名通貨】Verge総合 Part.11【XVG】 (12)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513509054/
【匿名通貨】Verge総合 Part.13【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:26.71ID:koCpgyHL2承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:01:56.79ID:mI4FOydY 1000イクッイクーーー
2017/12/20(水) 21:20:56.72ID:1yyD9ioG
いちおつ
4モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:21:17.71ID:nleIB77Z RDDがそんなに上がるとは思ってなかった (´・ω・`)
10の時に買おうかしてたけど
流動量が少なすぎたんだよね
10の時に買おうかしてたけど
流動量が少なすぎたんだよね
2017/12/20(水) 21:21:37.68ID:GYNCfY9P
しかし匿名通貨ゆえに一気に無に還りそうなのが怖いな
フランスが規制の方向に動いてるのも嫌な感じ
フランスが規制の方向に動いてるのも嫌な感じ
6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:43.70ID:OdXb871L がらってるじゃん
2017/12/20(水) 21:21:45.05ID:FJgllFRG
今日はここまでっ。
2017/12/20(水) 21:21:52.73ID:5nmuhQNY
壮大なガラがきたね。
700まで一気に戻ってて草
700まで一気に戻ってて草
2017/12/20(水) 21:21:58.43ID:1yyD9ioG
RDDならまだ間に合うから買っとけ
2017/12/20(水) 21:22:03.59ID:MYA1+bVs
下った
11モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:22:46.93ID:nleIB77Z >>10
売り圧が増えてきたから何とも言えん
売り圧が増えてきたから何とも言えん
13承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:03.03ID:8iZFmCb3 800で売るべきだったか
枚数増やすチャンス逃したぜ
枚数増やすチャンス逃したぜ
2017/12/20(水) 21:23:08.37ID:tLwm3hQb
うーん
2017/12/20(水) 21:23:18.77ID:xKnlWWYe
700位で安定してレイスがきてくれると嬉しい
2017/12/20(水) 21:23:44.14ID:VilqrHYY
いい感じだ
2017/12/20(水) 21:23:48.64ID:4HWsbCJk
落ちると気持ちが落ち着く自分がいる…w
18承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:24:14.39ID:acm4v6WN0 おまえら、海外取引所で利確した分って確定申告する?
しばらくは円にするつもりないけどどうなんだ バレるのか?
しばらくは円にするつもりないけどどうなんだ バレるのか?
2017/12/20(水) 21:24:21.74ID:D5XeJ1PA
イナゴ焼き完了だな
いつものイケハヤ宣伝からジャップイナゴ集まり下がるという
イケハヤは少し黙ってて欲しいな
いつものイケハヤ宣伝からジャップイナゴ集まり下がるという
イケハヤは少し黙ってて欲しいな
20承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:24:29.29ID:mPEWVoZy へたに利確するほどばかなことはない。うまくやれればいいが。上がるのわかってるのに枚数減らすリスクをおうことはない
21承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:24:52.01ID:nl8/g8nO なんで落ちたのにほっとしてんだろ自分
2017/12/20(水) 21:25:01.05ID:j/EgrCt0
RDD数日前から流動性上がってる
2017/12/20(水) 21:25:41.81ID:vqcB9vx+
毎度解りやすいから枚数増やせるね
2017/12/20(水) 21:25:48.04ID:GHqqLw1H
ここで売ってもここの倍で売っても億万長者なんだろ
じゃあ売っちゃいなよ
ね
ほらほら
じゃあ売っちゃいなよ
ね
ほらほら
27承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:25:59.55ID:tLwm3hQb はーやっと飯食えるわ
28承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:26:32.65ID:uiSG4P/B 値段が上がろうが下がろうがC-Cexに保有しているせいで何も出来ない
2017/12/20(水) 21:26:33.51ID:HpZ+GDz9
ふー・・・落ち着いた、海外勢どうするかな?
朝が楽しみですね((((;゚Д゚))))
朝が楽しみですね((((;゚Д゚))))
2017/12/20(水) 21:27:04.49ID:0LX1E0kp
950で掴んで死亡確定
直ぐ戻すんだろうけど機会損失はんぱねー
一昨日の50から450のときもまったく同じことした
通貨見るめはあるのに利確がアホ過ぎて嫌になっちゃうね
直ぐ戻すんだろうけど機会損失はんぱねー
一昨日の50から450のときもまったく同じことした
通貨見るめはあるのに利確がアホ過ぎて嫌になっちゃうね
2017/12/20(水) 21:27:09.51ID:U5RoD+0e
1000チャレンジが現実的になってきたの嬉しいな
32モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:27:10.87ID:nleIB77Z >>22
前は8〜10を行ったり来たりしてたのにね (´・ω・`)
おらが推測する限り
最近は値段が安い通貨がやけに100%近くの値上げをしているイメージがある
一重に新規参入の人たちがある程度の枚数持ちたいがために
安いコインを買ってるのではないかと推測
前は8〜10を行ったり来たりしてたのにね (´・ω・`)
おらが推測する限り
最近は値段が安い通貨がやけに100%近くの値上げをしているイメージがある
一重に新規参入の人たちがある程度の枚数持ちたいがために
安いコインを買ってるのではないかと推測
2017/12/20(水) 21:27:13.08ID:xpwhzjt2
1億万枚の人書き込みないけど気になるわ
今15億円やないか
今15億円やないか
2017/12/20(水) 21:27:24.38ID:H+Ho3WcJ
風呂入ろう
2017/12/20(水) 21:27:31.92ID:Y3ZZMKxi
俺も枚数増やしたいけど怖くて売れねえ
誰かにPC操作してもらいたいくらいだ
誰かにPC操作してもらいたいくらいだ
36承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:28:05.10ID:e6wuic7B 年末 レイスプロトコル実装
2018年 アトミックスワップ実装
マカフィーは1XVG=15ドル(1600円)を宣言
ドルで直接XVGを変えるようになる
2018年 アトミックスワップ実装
マカフィーは1XVG=15ドル(1600円)を宣言
ドルで直接XVGを変えるようになる
2017/12/20(水) 21:28:23.48ID:02mLPbQI
38承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:28:47.32ID:mwZ/FvMH 昨日これ買おうと思って夜12時にBTC送金してさっき着金した俺に質問ある?
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:28:51.85ID:nleIB77Z >>33
下手すると命が (´・ω・`)
下手すると命が (´・ω・`)
2017/12/20(水) 21:29:09.07ID:5nmuhQNY
2017/12/20(水) 21:29:09.31ID:I1hyKTGn
c-cexに預けてた800xvgが消えたんだがどうすればええんや
42承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:29:11.93ID:as5eQEkY 利確したかったけどバイナンスログインめんどくさい
43モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:29:27.64ID:nleIB77Z2017/12/20(水) 21:29:30.41ID:IJhe8Pdf
いい感じに下がってきたな
2017/12/20(水) 21:29:30.56ID:R1UnDu1y
朝にちょこっとだけ買って帰ってきたら突っ込むか考えようと思ったらこれ
そして急いで送金して買ったら930で高掴み
まあいずれ上がるだろうと前向きに考えるか
そして急いで送金して買ったら930で高掴み
まあいずれ上がるだろうと前向きに考えるか
46承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:29:31.34ID:8iZFmCb3 イナゴタワー崩壊wwww
2017/12/20(水) 21:29:31.31ID:xpwhzjt2
BTC50万円の頃に130satsohi超えたーやったーとかいってたの記憶に新しいのになぁ
48承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:29:41.54ID:SqWJFnqr >>33
多過ぎて利確できない
多過ぎて利確できない
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:29:52.65ID:nleIB77Z >>38
買ったの? (´・ω・`)
買ったの? (´・ω・`)
50承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:30:01.61ID:OdXb871L さっきのは夢かよ
すげえ勢いで資産増えてて気持ちよかった
すげえ勢いで資産増えてて気持ちよかった
2017/12/20(水) 21:30:02.06ID:WKG+TAsK
80satから持ってるワイはガチホで行くやで
52承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:30:05.74ID:wM94HrN9 イナゴタワーガラガラ
2017/12/20(水) 21:30:19.05ID:2TM+ZFa2
スマホだとバイナンスサクサクだよ
2017/12/20(水) 21:30:36.68ID:e2MBDgQr
凄かったねー
自分は10ドルはいつか行くって信じてるけど、もうちょっとイナゴタワーが落ち着いてから買い増します
自分は10ドルはいつか行くって信じてるけど、もうちょっとイナゴタワーが落ち着いてから買い増します
2017/12/20(水) 21:30:36.21ID:j/EgrCt0
RDD買い板厚い
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:30:48.47ID:nleIB77Z 30分足しが綺麗なイナゴタワー (*´ω`*)
2017/12/20(水) 21:31:00.21ID:5nmuhQNY
奴が来るとほんと喰い散らかす。
イケハヤまじでタヒってほしい。
イケハヤまじでタヒってほしい。
58承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:01.62ID:OdXb871L 買い時やろ
日本企業も取り入れろ
日本企業も取り入れろ
2017/12/20(水) 21:31:02.53ID:WKG+TAsK
チャートと時価総額見て適当に買ったRDD噴いてるんやけどなんか材料出たん?
61承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:23.97ID:GHqqLw1H 億万長者はPC2台買ってバックアップしたりすんの?
2017/12/20(水) 21:31:31.30ID:AiSG7aI6
スゲー勢いで崩れてるなww
63モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:31:54.67ID:nleIB77Z64承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:31:56.44ID:QJJzSUPc 最低5万枚くらいは持ちたいなぁ
65承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:32:06.85ID:OdXb871L これ半分イケハヤのせいだろ
2017/12/20(水) 21:32:23.40ID:2OhwzTpZ
500で指してるけど割と早く刺さるかこれ
67承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:32:36.55ID:4Iw2Cp2A 今からは養分?
2017/12/20(水) 21:32:42.16ID:GYNCfY9P
500切らなきゃヘーキヘーキ
2017/12/20(水) 21:32:43.18ID:MYA1+bVs
300までもどってくれや
2017/12/20(水) 21:32:50.12ID:XSw00Ps0
買い時か?
2017/12/20(水) 21:32:55.85ID:A/jv/R0r
50satのワイ高みの見物
しかし興奮が収まらない。
しかし興奮が収まらない。
74モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:33:04.77ID:nleIB77Z2017/12/20(水) 21:33:19.39ID:ly6NLUSB
どこで落ち着くかなー
600くらい?
600くらい?
76承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:33:25.29ID:OdXb871L あんだけ買いたい言ってたやつどうしたんだよ
2017/12/20(水) 21:34:01.30ID:OisDdD0r
600でとまるかなあ
2017/12/20(水) 21:34:02.87ID:Oag0Ht6h
おまえらのおかげでギリで昨日買えてよかったお
2017/12/20(水) 21:34:06.58ID:2TM+ZFa2
ううー一旦利確したい…
2017/12/20(水) 21:34:10.67ID:bqUjTPIC
550くらいで買うか
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:34:16.07ID:nleIB77Z2017/12/20(水) 21:34:23.56ID:U9Zrl7PL
調整おわったか???w
84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:27.08ID:bDyNLJTi 8000円が13000円になったおれに元気になる一言ください
本当に仮想通貨に回せるお金がこれしかないんです笑わないでください
悔しいです
本当に仮想通貨に回せるお金がこれしかないんです笑わないでください
悔しいです
2017/12/20(水) 21:34:27.75ID:QNGk+JNd
爆上げ始動時にビット送金し届かず
買い時が来てもまだ承認にも至らず。
ビットザイフ氏ね。
買い時が来てもまだ承認にも至らず。
ビットザイフ氏ね。
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:34:43.38ID:nleIB77Z >>73
ポメラニアンのツイート見て買った? (´・ω・`)
ポメラニアンのツイート見て買った? (´・ω・`)
87承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:46.88ID:kNs+0ehU 上がってきた
88承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:48.08ID:nl8/g8nO 700で一旦持ち直したな
89承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:34:57.93ID:ClvqlD8X 少しだけどそろそろ買いかな?
2017/12/20(水) 21:35:16.37ID:75otnr1y
イケハヤ砲笑で焼かれる次の被害はここかな?
91承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:35:23.25ID:tLwm3hQb あれ、もうあげんのか
買うか
買うか
92承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:35:26.44ID:4Iw2Cp2A >>82
ありがと!落ち着いたら入るわ!
ありがと!落ち着いたら入るわ!
2017/12/20(水) 21:35:30.87ID:ly6NLUSB
XVGが普及したら国は全く金の流れを追えないし、不正し放題
金持ちの脱税目的以外、俺には匿名通貨の用途がわからないわ
マカフィーとかはどういった用途考えてんだ?
金持ちの脱税目的以外、俺には匿名通貨の用途がわからないわ
マカフィーとかはどういった用途考えてんだ?
2017/12/20(水) 21:35:44.40ID:OisDdD0r
ポメラニアンとか単に一度100%超えしてヨコヨコしてる通貨紹介してるだけの雑魚やん
2017/12/20(水) 21:35:54.92ID:MYA1+bVs
前スレで970で売ってた奴いたけどすげーな
そういう人間に俺もなりたい
そういう人間に俺もなりたい
2017/12/20(水) 21:35:58.49ID:lD9hmIaN
もう少々損してもいいわ、今拾う
2017/12/20(水) 21:36:06.09ID:R1UnDu1y
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:36:25.42ID:j9BauHiw そろそろ第2波がくるぞーーー
102承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:36:46.68ID:VilqrHYY そろそろ上がるぞ
104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:36:56.38ID:SqWJFnqr ショートリブドバージ
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:00.51ID:GYNCfY9P 700が底になりそうね
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:03.69ID:e6wuic7B 買って来年まで気絶しとけ
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:14.73ID:tLwm3hQb 今のペースで増えていけば資産10万くらいまで上がるよ
そこからが本番だよ
そこからが本番だよ
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:15.12ID:U5RoD+0e 安定してきたな イナゴ焼け死んだか
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:37:17.60ID:5nmuhQNY >>84
君は才能があるよ、それだけの原資で5000円も増えたじゃないか。
高く売って、安く買えればもっともっと増やせるからがんばって。
種は少なくても才能があればそれを何倍でも何100倍でも増やせるから。
金があってもへったくそなやつは養分になるのさ・・・ワイのようになww
君は才能があるよ、それだけの原資で5000円も増えたじゃないか。
高く売って、安く買えればもっともっと増やせるからがんばって。
種は少なくても才能があればそれを何倍でも何100倍でも増やせるから。
金があってもへったくそなやつは養分になるのさ・・・ワイのようになww
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:13.24ID:tLwm3hQb イナゴ思ったより少ないのかなぁ
111承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:13.66ID:Oag0Ht6h XPは見るからに地雷www
バージは下がらんだろwww
バージは下がらんだろwww
112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:20.73ID:MYA1+bVs113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:25.94ID:aoLiQgFZ もういっぺんガラくるやろ
114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:54.56ID:5nmuhQNY 売り板が今なお厚い。
たかねこした自分の値までいつになったら戻ることやら。
最近ストレスが多すぎて歯ぎしりしまくりで歯の詰め物がボロボロになった。
たかねこした自分の値までいつになったら戻ることやら。
最近ストレスが多すぎて歯ぎしりしまくりで歯の詰め物がボロボロになった。
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:39:19.01ID:tLwm3hQb しんどい相場
117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:39:33.90ID:HpZ+GDz9 175集結前からジワ上げはしてたんやから長期勢は多い・・・。
という希望的観測をして寝る、おやすみ。
という希望的観測をして寝る、おやすみ。
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:39:42.09ID:VilqrHYY きた
119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:15.71ID:aoLiQgFZ どうやら俺は底値で手放してしまったみたいだ
120承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:21.31ID:bDyNLJTi >>97
ありがとうございますとりあえずガチホ予定です
ありがとうございますとりあえずガチホ予定です
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:22.68ID:uiSG4P/B 取り扱いさせてくれ c-cex
ガチホするのと強制ガチホさせられるのはストレスが違いすぎる
ガチホするのと強制ガチホさせられるのはストレスが違いすぎる
122モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:40:28.88ID:nleIB77Z123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:30.73ID:OisDdD0r 明日の朝は600前後で調整かな。寝るか
124承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:39.21ID:H+Ho3WcJ この程度の思惑で1000近くまで行ける底力を見たから、こっから300まで落ちても安心してホールド&買い増しできるわ
125モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:41:14.24ID:nleIB77Z >>94
ポメラニアンは50の時に買ってるぞ
ポメラニアンは50の時に買ってるぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:41:23.80ID:ly6NLUSB127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:41:29.36ID:bDyNLJTi128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:41:57.07ID:kuXy4yTd なんかまた上がりそうだなこれ
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:42:07.32ID:bDyNLJTi >>100
悔しい
悔しい
130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:42:24.16ID:5nmuhQNY131承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:42:51.66ID:bDyNLJTi >>116
夢叶うまでガチホ
夢叶うまでガチホ
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:02.35ID:nl8/g8nO 暴騰前っていくらだっけ?もう忘れた
135承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:32.53ID:1yyD9ioG 朝起きて300くらいまで戻ってたら買い増ししたい
136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:34.70ID:SmVrF1Em つえ〜ヴァージ!!
ここから1000いくかもな
ここから1000いくかもな
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:36.86ID:xGyZn49P 年内3000あるかな
このまま突き抜けて欲しい
このまま突き抜けて欲しい
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:42.56ID:acm4v6WN0 半値戻ししたからここからまた上がるぞ
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:54.33ID:UtI1dKHc 買いたいのにコインチェックの本人認証遅くて送金できんぞクソが
141承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:44:31.21ID:SmVrF1Em >>140
ふふふお前がわるい
ふふふお前がわるい
142モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:45:08.54ID:nleIB77Z >>132
46サトシとかだったと (´・ω・`)
46サトシとかだったと (´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:45:31.77ID:U5RoD+0e 草コインやるならザイフ1択だぞ
まぁ国内取引所は結構本人確認の遅延が発生してるらしいが
という事はまだまだカモが来るってことや
まぁ国内取引所は結構本人確認の遅延が発生してるらしいが
という事はまだまだカモが来るってことや
144承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:45:41.04ID:zoukzLFv >>126
税金は上手く対策考えて徴収すればいい
一部の金持ちのみに金が回る制度を根本的に覆す経済革命なんだから多くのお偉いさんも小金持ちも貧乏人もみんな追い風チャンスだよ
管理権がない中央通貨をビットコインにして各国は独自の仮想通貨使っとけばいい
税金は上手く対策考えて徴収すればいい
一部の金持ちのみに金が回る制度を根本的に覆す経済革命なんだから多くのお偉いさんも小金持ちも貧乏人もみんな追い風チャンスだよ
管理権がない中央通貨をビットコインにして各国は独自の仮想通貨使っとけばいい
145承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:45:47.11ID:5nmuhQNY146承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:45:51.28ID:mPEWVoZy いなごさん、解散のタイミング見誤る
147承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:45:57.68ID:Fk6A9IMa 4日前にバイナンス登録して最初に100satぐらいで1万枚買ったのがこれだった
ガチホ言ってるのがウザいと思ってたけど今ならその意味がわかる気がする
ガチホ言ってるのがウザいと思ってたけど今ならその意味がわかる気がする
148承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:46:30.93ID:h0s3fAWx これBitZenyどころじゃないぞ
1000越えたらあとは天井知らずだろ
今夜も眠らせない気か
1000越えたらあとは天井知らずだろ
今夜も眠らせない気か
149承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:46:42.41ID:SqWJFnqr 僕らの一年後に、乾杯
150承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:47:35.34ID:FJgllFRG しかし24時間で330〜970間の動きって、凄まじいな。
151承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:27.16ID:OdXb871L 金持ちに需要ありそうだから上がるだろ
ビルゲイツみたいなのが10人投機してくれるだけで1兆円くらい流れるし
ビルゲイツみたいなのが10人投機してくれるだけで1兆円くらい流れるし
152モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:48:43.69ID:nleIB77Z >>150
何日か前は200行けば十分とか言ってたんだぜ。。。
何日か前は200行けば十分とか言ってたんだぜ。。。
153承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:48:48.26ID:uiSG4P/B >買いたいのにコインチェックの本人認証遅くて送金できんぞクソが
CEXに預けている俺は遅くて送金どころじゃない
送金も取引も何も出来ない状況だぞ
CEXに預けている俺は遅くて送金どころじゃない
送金も取引も何も出来ない状況だぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:49:05.31ID:QJJzSUPc CCからバイナンスへ、イーサで送金30分以内で来てた
155承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:49:48.17ID:nqAcmNOp >>126
仮想通貨なんて、どう考えても流通通貨の代替手段にはならないと思ってる
結局当分は、流通通貨にしない限り資産価値はないし、匿名通貨だろうと
取引所使ってる限りは流通通貨にした時点で国にバレるわけだから、国としては利益に課税したほうが得でしょう
日本政府なんかは、BTCの市場でかくして、雑所得の高額税率で、国の借金半分にしようと企んでんじゃないかと思うわ
仮想通貨なんて、どう考えても流通通貨の代替手段にはならないと思ってる
結局当分は、流通通貨にしない限り資産価値はないし、匿名通貨だろうと
取引所使ってる限りは流通通貨にした時点で国にバレるわけだから、国としては利益に課税したほうが得でしょう
日本政府なんかは、BTCの市場でかくして、雑所得の高額税率で、国の借金半分にしようと企んでんじゃないかと思うわ
156承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:49:53.29ID:tLwm3hQb 一方BTCは一晩を有した
157承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:50:19.79ID:LA2YBblx 36万円分ぐらいのbtcが着金したら全力買い増しするわ
十円ぐらいまでガラってくれ
十円ぐらいまでガラってくれ
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:50:20.52ID:MYA1+bVs159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:51:03.06ID:SqWJFnqr 誰かバージで送金成功した強者いるかい?
160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:51:40.80ID:itmZLYox ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:52:19.40ID:j9BauHiw ビットフライヤーはめちゃくちゃ早かったぞ
10月くらいに申請したらすぐ開設された
12月になってからザイフ申請したら一昨日ハガキ着いたわw
10月くらいに申請したらすぐ開設された
12月になってからザイフ申請したら一昨日ハガキ着いたわw
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:53:29.81ID:SqWJFnqr >>155
生活に影響のないハイパーインフレーションだな。
生活に影響のないハイパーインフレーションだな。
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:54:03.03ID:I7hvXM4y 700で買い増しいいですか?
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:54:57.89ID:/UcF7yNy ザイフは2週間待って氏名のフリガナ間違えてるから再申請してと言われさらに2週間待つはめに
165承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:55:15.12ID:6gzog8x+ もっかい500くらいまで下がってくれるとガッツリ買い増しできるんだがなぁ
166承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:55:40.57ID:THIYO6/q 1晩でだいぶ上がってくれたから
今日はカップラーメンじゃなくてホタテ弁当にする。
今日はカップラーメンじゃなくてホタテ弁当にする。
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:55:48.35ID:Y9MrW+bB 600台まで下がるかなー
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:02.29ID:s1mQM6lN ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/l50
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/l50
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:25.25ID:U5RoD+0e イナゴも来たしもっとドカンと数段落ちると予想してたが底上げてくるな
下で仕込んでる大口はまだ上見てるわ
下で仕込んでる大口はまだ上見てるわ
170モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:56:38.23ID:nleIB77Z171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:40.23ID:mPEWVoZy 下がったら買うとか言ってる奴は一生買わない。
172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:46.63ID:aoLiQgFZ 1分足見ると落ち着いたように見える
5分足見るとまだ下がるようにしか見えない
5分足見るとまだ下がるようにしか見えない
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:01.88ID:kNs+0ehU 700で1万枚買ったったわ!頼むぞ
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:06.55ID:WKG+TAsK ポメラニアンは神
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:52.08ID:U5RoD+0e にしても日足はこれもうバイアグラだな
178モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 21:57:58.43ID:nleIB77Z179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:58:03.21ID:aoLiQgFZ 1時間放置しよう
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:59:02.01ID:nl8/g8nO >>178
板見なさい 多分もう落ちんから今買っとけ
板見なさい 多分もう落ちんから今買っとけ
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:59:25.14ID:OisDdD0r 多分620だな
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:59:31.58ID:GYNCfY9P 底どこだろうなー
買増ししたいわ
買増ししたいわ
183承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:26.76ID:uvTtCQO5 まだ送金されない…買うまで上がらないでくれ…
184承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:52.07ID:Nm1QsJr9 ヨコヨコしてくれ
185モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 22:01:38.68ID:nleIB77Z >>180
いや、25日過ぎまでは買わない (´・ω・`)
ここまで値上がると更に上がるのはまだまだ先だと思われるため
他の通貨を買った方がいいと個人的には思う
おらは620ぐらいまで下がると思ってるよ
いや、25日過ぎまでは買わない (´・ω・`)
ここまで値上がると更に上がるのはまだまだ先だと思われるため
他の通貨を買った方がいいと個人的には思う
おらは620ぐらいまで下がると思ってるよ
186承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:14.88ID:xpwhzjt2 もうすでに底やろ
187承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:21.22ID:kNs+0ehU 700付近が底だ!(願望)
188承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:27.53ID:GH2jLXLU XVGたんのおかげで今までの負け分が倍返しで戻ってきてガクブルしてるw
189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:34.15ID:j9BauHiw ポートフォリオ整理アプリ使ってる人おる?
なにかオススメないだろうか
なにかオススメないだろうか
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:50.02ID:DQHmBQov 650で指して寝る
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:24.38ID:5nmuhQNY なんだろう。売り板が暑く見えるのはなんでだろう。
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:36.57ID:meoo4Qb3 俺も今が底だと思う
イナゴ来る前のペースだとここくらいなんじゃないか
イナゴ来る前のペースだとここくらいなんじゃないか
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:37.62ID:/UcF7yNy >>189
blockfolio
blockfolio
195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:45.79ID:tXxqpPA2 かいましたー
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:20.01ID:acm4v6WN0 ちょーど
半値戻しくらいの位置だね ここからあげるかさげるか
半値戻しくらいの位置だね ここからあげるかさげるか
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:05:55.93ID:uiSG4P/B201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:48.49ID:D6IWGCIa 資産3倍でありがとうゆうてたのに一瞬で6倍近くになったのまじでやばい
202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:09:45.12ID:DUskbj3Z 今回初めてXRPでバイナンス送金したけど早かったわ
ビットコはあかんな
ビットコはあかんな
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:11:15.85ID:h0s3fAWx ピッタリ底で買うなんて超能力者でもなければできないんだから、今でいいと思うよ。
どうせちょっとくらい下がってもすぐ戻るんだし。
上がってから買い逃したことを後悔するほうがツライ。
どうせちょっとくらい下がってもすぐ戻るんだし。
上がってから買い逃したことを後悔するほうがツライ。
204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:11:27.78ID:5nmuhQNY >>199
やりたいときにやれない焦燥感だったり、うまくいってる人の書き込みを見て
自分がうまくいってないことを比較して落ち込んだりするね。
どうにもできないんだけど、自分のやるせなさだけですごく嫌になる。
700で固まってるしもう。。。いつ900超えるんだろう、またこんな状態でずっとまってなきゃいけないなんてな。
やりたいときにやれない焦燥感だったり、うまくいってる人の書き込みを見て
自分がうまくいってないことを比較して落ち込んだりするね。
どうにもできないんだけど、自分のやるせなさだけですごく嫌になる。
700で固まってるしもう。。。いつ900超えるんだろう、またこんな状態でずっとまってなきゃいけないなんてな。
205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:12:26.75ID:1SP2HRMe206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:12:47.08ID:LA2YBblx ザイフでイーサ買ってバイナンス送ると何分かかる?
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:13:10.84ID:OdXb871L208承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:18.94ID:xpwhzjt2 上りそう
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:30.94ID:2DRbz7Aa きとるきとる
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:44.34ID:mxZ/QTnY アメリカ勢目覚め始めたか
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:45.27ID:mPEWVoZy まさか…
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:16:00.07ID:mxZ/QTnY 迂闊に触れないw
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:15:59.88ID:bF9XUZ+i またムクムクしてきた
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:16:03.26ID:tLwm3hQb 変な動きしはじめたぞ・・・
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:16:21.00ID:0LX1E0kp アメリカさんおはよう
950まで来て下しあ^p^
950まで来て下しあ^p^
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:16:29.15ID:KO3rvOSz218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:16.35ID:iAS46Zr3 始まったぞ!!!
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:22.33ID:xGyZn49P CCからバイナンスにXrp送金で2,3分かかった
リップル速いって聞いてたけど大体こんなものなのかな
リップル速いって聞いてたけど大体こんなものなのかな
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:42.78ID:uvTtCQO5221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:43.30ID:tLwm3hQb 皆さん買い増しタイムで買えましたでしょうか
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:17:55.73ID:VilqrHYY きたな
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:24.35ID:D5XeJ1PA 性欲復活早いなw
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:25.49ID:U5RoD+0e 早漏損切りされた方ご愁傷様です
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:29.90ID:bLiL2e2d >>206
今日21時54分(日本時間)にザイフから送って20分程度でバイナンスに入ったよ。イーサは早いから助かる。
今日21時54分(日本時間)にザイフから送って20分程度でバイナンスに入ったよ。イーサは早いから助かる。
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:37.59ID:tLwm3hQb めっちゃ増える楽しい
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:33.66ID:ZS6CmUc6 ムラムラしてきた
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:42.98ID:mxZ/QTnY 利確した分はadaに
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:46.29ID:8iZFmCb3 なんやねんこれ
絶倫やんけ
絶倫やんけ
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:20:37.50ID:tLwm3hQb さっき離脱しそこねたイナゴが売ってる感あるけどまぁ起きるやろ
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:20:45.62ID:ClvqlD8X わいは昨日は偶然ある程度ビットトレックスのうつしてて適当に買ったんがXVGやった
なんか運よかったわ
なんか運よかったわ
234承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:01.88ID:0O4W9KiQ つえーw
バリクソつえーw
バリクソつえーw
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:24.85ID:OisDdD0r 絶倫ちんぽワロタ
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:21:43.10ID:0O4W9KiQ つえーw
バリクソつえーw
バリクソつえーw
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:01.40ID:OdXb871L 昨日の夜CCからイーサ送ったら30分で着金したんだけどな
今日のXVGで送金増えたのか
今日のXVGで送金増えたのか
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:38.17ID:nl8/g8nO xsh!xsh!
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:39.17ID:ly6NLUSB あと1週間くらい調整続けてもいいんやで?
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:47.97ID:0LX1E0kp アメリカち○ぽどうして・・・
長すぎるからか勃起不全みたいなチャートになってる
長すぎるからか勃起不全みたいなチャートになってる
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:51.77ID:8iZFmCb3 ただなー
チャートみる限りまた1日2日調整はいりそうなんだよなー
チャートみる限りまた1日2日調整はいりそうなんだよなー
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:23:35.70ID:MYA1+bVs 今日の朝また上がりそう
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:23:41.52ID:8iZFmCb3 てかやっぱ600台で全力買い増しでよかったか
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:24:16.21ID:1iA71Tmn 200万xvgもってる俺に何か一言
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:25:26.67ID:F0g5FxYs >>244
1万ちょうだい
1万ちょうだい
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:25:33.87ID:1yyD9ioG あかん、もう300とかにはならないのかな
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:25:42.89ID:iAS46Zr3 こりゃ700位で安定しそうね
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:06.11ID:tLwm3hQb アメリカ人のは長いけど柔らかいからすぐ折れるんだよな
253承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:15.99ID:OdXb871L255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:37.34ID:5nmuhQNY うーん今回は売り板が厚いな。
さっきみたいにモリモリとはあがらんかなあ・・・
さっきみたいにモリモリとはあがらんかなあ・・・
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:45.99ID:8iZFmCb3 200万バージでもまだ3000万くらいか
先は長いなー
先は長いなー
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:27:07.38ID:OisDdD0r どうかな。
ここ最近であげすぎてるから下がる可能性も高い
ここ最近であげすぎてるから下がる可能性も高い
261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:02.97ID:8dQOn59X またきたー
262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:05.29ID:2moUFIm6 ETHは普段は送金20分ほどやけど、遅い時は遅い。
ビットバンクでXRP買って、バイナンスへ送金が無難かな。
ビットバンクでXRP買って、バイナンスへ送金が無難かな。
264承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:32.94ID:7oE+O/Pm 530まで落ちて、さよならする動きだな
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:29:35.15ID:LA2YBblx267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:29:55.73ID:9FYkLKw0 100万XVGを120satoshiの時に投げ売った俺にも一言
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 22:29:59.49ID:nleIB77Z ADTとDGBは目をつけてたが
DGBの方が上がったか (´・ω・`)
ADTに掛けてた。。。
DGBの方が上がったか (´・ω・`)
ADTに掛けてた。。。
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:18.56ID:JsRKbjfJ 10日前に0.9円で13万枚売った俺に何か一言
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:30:53.40ID:5nmuhQNY まーた下がってきた。
しばらく憂鬱な日々を過ごさなきゃならないのか、つらいわ。
しばらく憂鬱な日々を過ごさなきゃならないのか、つらいわ。
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:31:28.30ID:tgOUsqET 昨日7円で買っててよかったw
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:31:45.34ID:tLwm3hQb 少し枚数増やせたしいいや
276モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 22:31:47.40ID:nleIB77Z277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:14.63ID:8iZFmCb3 20万で200万バージって0.1円で買ったのか
すげーな。うらやましいぜ
すげーな。うらやましいぜ
278承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:17.05ID:j9BauHiw ありがとう
Cryptofolio使う事にする
Cryptofolio使う事にする
279承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:27.47ID:2DRbz7Aa これでレイスきたら1000超えそうだし楽しみだなー
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:47.64ID:8iZFmCb3 問題はレイスの後、どういう材料がくるかだな
色々発展していってくれたらいいけど
色々発展していってくれたらいいけど
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:55.51ID:iyRMm+EC DFbYCtyY9kZyQgKHMS5cVrExgEbYbHjspW
ちょっと億った人とかいたら本当に送金高速なのか俺の人生救うと思ってテストしてみて
1XVGでも泣いて土下座するから
ちょっと億った人とかいたら本当に送金高速なのか俺の人生救うと思ってテストしてみて
1XVGでも泣いて土下座するから
282モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 22:34:29.74ID:nleIB77Z283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:35.91ID:hl8VMly3 POEにも頑張って欲しいわ
284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:04.82ID:OdXb871L 送金で困ってるやつ超朗報
リップルで送るで0.1秒で送れるぞ
リップルで送るで0.1秒で送れるぞ
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:09.64ID:fSgGZekE 1000いってねーじゃねーか
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:36.65ID:OisDdD0r 調整してんな
底は620〜650だわ
610ほど指しとけはいいだろう
底は620〜650だわ
610ほど指しとけはいいだろう
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:19.04ID:49P3R4F0 変なクソコテ湧いとるやんなにこいつ
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:25.35ID:O5yjO4wd 皆先見の明あるな
今から入っても遅いやん
今から入っても遅いやん
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:51.17ID:xGyZn49P 皆さん凄いですね
700代で掴んだことを誇れる日が来るまで握力保ってやります
700代で掴んだことを誇れる日が来るまで握力保ってやります
290モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 22:37:29.92ID:nleIB77Z >>287
xvgで機会損失を被った男ー (*´ω`*)
xvgで機会損失を被った男ー (*´ω`*)
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:37:31.62ID:OdXb871L 昨日聞いたら300超えて買う奴は情弱って叩かれたぞ
292承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:38:09.12ID:o2sTVary 今から入っても全然遅くないけどな
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:16.95ID:OupPpvcM 時価総額でdash超えて欲しいわぁ
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:55.16ID:hf/IBgaU 今買いたそうか悩んでるやつwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:13.98ID:uiSG4P/B 先見の明はあったが取引所にc-cexを選んだのが俺の運の尽きだったようだ
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:26.25ID:JsRKbjfJ いけー僕の全財産ーって言ってたコテの方どうしてますか?
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:42:53.14ID:acm4v6WN0 かりに1000円になったとき
14円で買おうが20円で買おうが大した違いはない
長期的にホールドするために買うのであれば迷った今買え でないと乗り遅れるぞ
14円で買おうが20円で買おうが大した違いはない
長期的にホールドするために買うのであれば迷った今買え でないと乗り遅れるぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:43:56.57ID:8iZFmCb3 てかまじで匿名通貨上がりまくってるな
なんでや
なんでや
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:44:32.58ID:745lj6tb304承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:07.50ID:+LvEOU11 Cexで強制ホールドなんだけど、どうしよう
305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:09.49ID:F0g5FxYs btcが下げてるときはどう対処してるのみんな
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:09.12ID:RNRXhNPG https://i.imgur.com/3h5xBz0.png
まじで才能ないよな
途中で売っちまって、xsh〔xvgのハードフォークトークン〕を買ってるからな。そっちは40パーしか値上がりしてない泣
まじで才能ないよな
途中で売っちまって、xsh〔xvgのハードフォークトークン〕を買ってるからな。そっちは40パーしか値上がりしてない泣
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:13.28ID:8S/XcWnb GOXされなきゃ強制ホールドいいな
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:48:18.06ID:5nmuhQNY >>303
最高値でつかまないで、落ち切って上がり途中でつかんでるから十分。
普段のワイ「あかん上がってきた、えっまだいく、えっえっ、まじかしゃーない買うか。」
ポチッ「うがあああああああ、ダダ下がりやんけ。あほちゃう(´・ω・`)」
こんなんばっか。
最高値でつかまないで、落ち切って上がり途中でつかんでるから十分。
普段のワイ「あかん上がってきた、えっまだいく、えっえっ、まじかしゃーない買うか。」
ポチッ「うがあああああああ、ダダ下がりやんけ。あほちゃう(´・ω・`)」
こんなんばっか。
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:49:05.38ID:H+Ho3WcJ312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:49.89ID:OdXb871L313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:52.14ID:bCI2isHl 氏ね乞食
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:04.22ID:fSgGZekE ADA買うためにバイナンス開設したのにADAの分全部XVGにもってきちゃった
少し利確してADAに戻すか悩む
少し利確してADAに戻すか悩む
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:41.05ID:I7hvXM4y 余剰資産持ってきて5万枚増やした。頼んだぞ
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:30.10ID:Y3ZZMKxi 餌貰えるとわかるとスレに乞食が増殖するぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:45.64ID:8iZFmCb3 40万枚じゃ億れないだろうなぁ
250円いくとはおもえない・・
250円いくとはおもえない・・
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:17.37ID:uUR+Lsjb またBTCが怪しくなってきた
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:57:57.90ID:hSPVvxpR 今80000枚買いました。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:55.54ID:mPEWVoZy ビットコインが怪しくなっても気づかないくらい影響しないな今
324承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:22.54ID:OH/ZJZef325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:34.97ID:OdXb871L326承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:59:49.97ID:5nmuhQNY327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:37.40ID:xGyZn49P328承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:17.75ID:RNRXhNPG329承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:32.04ID:F0g5FxYs また行きそうやな
330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:44.35ID:j9BauHiw331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:02:55.12ID:U5RoD+0e また上げだしたな
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:03:17.58ID:5nmuhQNY >>327
仮想通貨取引やり始めると誰もが通る道なんだけどねえ。
自分は今年の9月から参戦したけど、いまだに同じ過ちを繰り返してる。
ガチホしてるのもあるけどそれはもう3倍くらいになってるし、ほんまアホや。
仮想通貨取引やり始めると誰もが通る道なんだけどねえ。
自分は今年の9月から参戦したけど、いまだに同じ過ちを繰り返してる。
ガチホしてるのもあるけどそれはもう3倍くらいになってるし、ほんまアホや。
334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:03:46.28ID:bLiL2e2d335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:06.11ID:RNRXhNPG 少なくとも20円までは明日上がると思うわ
ネップルやらネムより明らかに性能いいのに、過小評価されすぎとる
ネップルやらネムより明らかに性能いいのに、過小評価されすぎとる
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:20.58ID:6VGtp/98 通貨名称一覧で検索だぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:24.50ID:i7hj/mPd 教えてくれた人たちありがとう!
338承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:05:25.68ID:pMM9nojV ムラムラビンビン
339承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:18.00ID:D5XeJ1PA 底は確実に上がってる
340承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:44.40ID:GcgMIGB0 明日の朝に買ってええか?
その頃には600まで下がってるだろ
その頃には600まで下がってるだろ
341承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:07:24.42ID:M542kZt5 もうこれ下で入った人以外むりやろ死ぬわ
343承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:23.55ID:d/NRd44u また食い出したな
345承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:12:26.61ID:itmZLYox ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
347承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:14:29.71ID:8iZFmCb3 でも100円になったとき後悔するんでしょ?
348承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:08.56ID:4fDvT4xu まあ探しゃあ他にも吹くコインあんだろ
349承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:21.64ID:l2BG/DwG 15ドルいくんだからまだまだみんな勝ち組になれるよ
350承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:15:54.20ID:tAWt8Uvp 半日チャート見てなかった間に爆上げしててわろた
351承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:12.83ID:O8kGqo4h 1500円なんていくわけない…よな?
352承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:19.74ID:GxthVjTV 俺1000しか持ってないわ。もっと買い増ししようかな
353承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:50.00ID:8iZFmCb3 >>348
おら、さっさと教えるんだ
おら、さっさと教えるんだ
354承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:32.22ID:d/NRd44u 15$は正直ねーよ
あのジジイ適当な事言ってんだろw
あのジジイ適当な事言ってんだろw
356承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:44.28ID:8iZFmCb3 てか今みんな億目指そうと必死だからあんまり売らないよ
みんなが売らなければどんどん上がるんだよ
買って寝とけ
みんなが売らなければどんどん上がるんだよ
買って寝とけ
357承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:07.65ID:ukehQh/D なんで俺なんかが18万枚も持ってるんだろう
40万円しかなかったのに
神様仏様ありがとう
40万円しかなかったのに
神様仏様ありがとう
358承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:12.49ID:yemToOnT Wraith Protocolに対する期待だと思ってるけど違うの?
実装されたら売却しようと思ってるけど
実装されたら売却しようと思ってるけど
361承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:44.52ID:8iZFmCb3363承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:19:54.31ID:mI4FOydY 800勃起
364承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:08.74ID:j9BauHiw 1000(高値更新)したら2000の可能性あるで
365承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:34.72ID:as5eQEkY >>355
AMBは秘密にしてるんだから言うな
AMBは秘密にしてるんだから言うな
366承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:38.66ID:OisDdD0r 来年に向けてMANA買っといたほうがいいよ
367承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:57.76ID:F0g5FxYs tokenpay参加しといた方がいいのかな
368承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:21:40.37ID:acm4v6WN0 ここまで匿名通貨高騰したらtokenpayも絶対来るよ
今ならまだ50%ボーナスもらえるから登録しときな
今ならまだ50%ボーナスもらえるから登録しときな
370承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:29.20ID:U5RoD+0e アホやなぁ
自分が安いうちに仕込めてないからそういう状況になるだけで、それを妬むとか愚の骨頂
なんの実績もないような草コインにぶっ込めるリスクを取ってるから先駆者は儲かる
それすら出来ないイナゴは殿様バッタの背中で多少の恩恵受けれるだけでもありがたいもんや
自分が安いうちに仕込めてないからそういう状況になるだけで、それを妬むとか愚の骨頂
なんの実績もないような草コインにぶっ込めるリスクを取ってるから先駆者は儲かる
それすら出来ないイナゴは殿様バッタの背中で多少の恩恵受けれるだけでもありがたいもんや
371承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:22:39.02ID:8iZFmCb3373承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:47.91ID:8iZFmCb3 なんだtokenpayって
3円から参加したから初耳だわ
3円から参加したから初耳だわ
374承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:16.84ID:OisDdD0r375承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:21.91ID:xpwhzjt2 tokenpayのスレなくて困ってたとこなんだけど
BTC送ってちゃんと買えた人いる?昨日からずっと保留中なんだよね・・・
BTC送ってちゃんと買えた人いる?昨日からずっと保留中なんだよね・・・
376承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:23.48ID:vqcB9vx+ MANAってつべで動画見たけどどう見てもクソゲーなんだけど、視聴回数も少ないし
377承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:30.10ID:mI4FOydY 夜中に何かありそうで眠れない
378承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:48.40ID:ST7RPL8a 朝いくらになってるかなあ
379承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:52.20ID:CdR7/W0+ 5万XVGしか持ってない情弱大学生だけど、卒業までに資産1000万作りたい
380承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:01.44ID:GFfwxu35 1円の頃に10万出して10万枚買ったのに今は10万出しても6000枚も買えん・・・
1円の頃に100万ぶっ混んでおけばよかったと激しく後悔
1円の頃に100万ぶっ混んでおけばよかったと激しく後悔
382承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:47.36ID:F0g5FxYs tokenpay買うぜ
383承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:57.00ID:D6IWGCIa tokenpayはアフィブロガーが超大量にコインもらえる仕組みだから買うやつは大口アフィの売り浴びせにまじで気をつけてな
384承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:59.58ID:9ncLWb0U >>380
過ぎた事は忘れろ
過ぎた事は忘れろ
385承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:26:26.44ID:4fDvT4xu387承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:03.38ID:8dQOn59X さすがに朝には下がってるっしょ
388承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:27:45.16ID:q5H3hx4k 50くらいで仕込んでて120くらいで1万枚利確しようとしたら間違えて10万枚売った俺泣いていい?
390承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:28:29.70ID:9ncLWb0U392承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:32:36.69ID:tLwm3hQb なんか面白いコインねーかなあ
393承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:32:41.10ID:CH9ZR9yU また勃起してきた?
394承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:18.56ID:9ncLWb0U >>392
POE
POE
395承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:36.24ID:7+iPz5RN 11月に90万btcfxにつぎ込んで次の日5万になって、さすらってた所にここの存在知って追い銭100万つぎ込んで70万verge買ってよかった。
あのときすすめてくれた人ありがとう。
手と同化するくらい握っとくよ。
あのときすすめてくれた人ありがとう。
手と同化するくらい握っとくよ。
396承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:49.19ID:VilqrHYY MANAもガチホだわ
397承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:49.27ID:mwZ/FvMH 817で掴んでもた
398承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:36:03.09ID:as5eQEkY AMBは2月からデカいプロジェクトあるっぽいけど日本語情報がほぼ無くてなあ
399承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:36:12.00ID:xGyZn49P400承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:38:10.76ID:OdXb871L リップル俺も売りたいわー
90円まで戻らんかな
90円まで戻らんかな
401承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:47.72ID:bDyNLJTi これどこまで上がるのかな
朝にかけ下がるのを見越して、いま利確して、朝買い増して、なんてうまくいかないかな
朝にかけ下がるのを見越して、いま利確して、朝買い増して、なんてうまくいかないかな
402承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:55.02ID:OisDdD0r ジワ上げしとる…すごいな
403モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/20(水) 23:40:37.38ID:nleIB77Z >>401
ガチホが一番儲かるぜ(´;ω;`)
ガチホが一番儲かるぜ(´;ω;`)
404承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:40.02ID:DUskbj3Z リップル価格上昇的には期待してないけど
今回の送金めっちゃ早かったから応援したくなったわ
今回の送金めっちゃ早かったから応援したくなったわ
405承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:43.41ID:49P3R4F0 スケベ出すと枚数減らすぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:13.41ID:5nmuhQNY >>399
それは9月から買った分をそのまま放置していたからだよww
3倍っていっても10万が30万になってるだけだから、大した額じゃない。
ここにいる人達の話を聞いてると自分はもう全然足元にも及ばないって思う。
それは9月から買った分をそのまま放置していたからだよww
3倍っていっても10万が30万になってるだけだから、大した額じゃない。
ここにいる人達の話を聞いてると自分はもう全然足元にも及ばないって思う。
407承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:46:56.51ID:Y3ZZMKxi 全然落ちんやんけ
408承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:36.42ID:Y3ZZMKxi って言ったら落ちたわ
409承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:48.54ID:OdXb871L ライトコイン送金済みなのに全く来ねえわ
試しに0.5でやった時は10分でいったのに、10枚送ったら音沙汰なし
超不安になるわ
試しに0.5でやった時は10分でいったのに、10枚送ったら音沙汰なし
超不安になるわ
410承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:52.78ID:UNIHquVa たった今ガラきたぞ
411承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:22.42ID:tLwm3hQb やっぱ700が定位置なんやな
412承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:23.70ID:odGBFyV4 開発者の意向で言えばそもそもこいつは匿名系で争うつもりは無いぞ
スタンダードな暗号通貨にはプライバシー保護のための匿名性は将来必ず実装される
VERGEはBCHとかライトコイン、ダッシュみたいな決済通貨と戦うつもりだ
もしかしたらもしかするかもな
スタンダードな暗号通貨にはプライバシー保護のための匿名性は将来必ず実装される
VERGEはBCHとかライトコイン、ダッシュみたいな決済通貨と戦うつもりだ
もしかしたらもしかするかもな
413承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:39.27ID:F0g5FxYs これって売りを誘ってたりすんの?
414承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:49.43ID:acm4v6WN0 すぐ800戻すぞ
415承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:49:01.75ID:OisDdD0r まあこれで年末までは600ウロウロするだけだな
来年に期待しよう
来年に期待しよう
416承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:49:44.30ID:tLwm3hQb なんか1桁の面白いコインねぇかなぁ・・・
417承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:49:57.80ID:acm4v6WN0 すげえ戻し
418承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:41.81ID:tLwm3hQb すげぇ戻してすげぇ売る
419承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:48.78ID:95vs98mK 別に毎日2倍とかのペースで上げなくていいから
420承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:01.94ID:DYIx6SXg スキャム丸出しのトークンペイなんて買った奴おるんか
421承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:11.03ID:F0g5FxYs 買いました
422承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:18.90ID:tLwm3hQb なんか触りたくないチャートの見本みたいになってるな
423承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:55:44.95ID:acm4v6WN0 どっちに吹くかな ドキドキ
425承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:55.54ID:8iZFmCb3 いやまだあがらんぞ
2日待とう
2日待とう
426承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:40.81ID:kO2yWvua427承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:18.30ID:U3ZsG949 800キープやなー 600まで落ちるか?
428承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:52.62ID:d6VX2J/d みんなバイナンス入れる?
サーバー落ちたのかみれねぇ
サーバー落ちたのかみれねぇ
429承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:06:12.41ID:R4meqiZz btc糞だな〜
30時間たっても送金未完とか詐欺だろ
早くしてくださいお願いします。
30時間たっても送金未完とか詐欺だろ
早くしてくださいお願いします。
430承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:06:49.27ID:imeZp/Io 決めた明日30万ぶっ込むわ。俺はこいつに賭ける
431承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:08:23.65ID:IInTVAjG 沸騰した後だから冷めるのを待つわ
432承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:09:32.41ID:x9ETs1JJ あれ、BTCこれ底抜けるんじゃね?
433承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:12:18.84ID:x9ETs1JJ 今BTCを送金したら朝起きたら価値が4分の3くらいになってて、尚且つコインまだ届いてない未来が見える
434承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:13:16.67ID:EuhkMdIU 今から買うよりXSH来たほうがいいぞ。
435承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:19:06.83ID:imeZp/Io コインチェックしかないんだけど、バイナンスに送る時ビットとイーサどっちで買った方がいいですか?
437承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:22.33ID:x9ETs1JJ シールド一旦落ち着くの待つわ
438承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:54.17ID:QNiOadYu XSHは取引所登録してBTC送ってがめんどいんだよな
439承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:22:54.02ID:y7KNIZNT440承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:24:05.01ID:6rnoFffD >>435
イーサ20分くらいで着くよ
イーサ20分くらいで着くよ
441承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:24:47.85ID:AuzkHTwi BTCの送金遅れは結構問題だよな
かといって糞スプレッドでETH買いたくないし
かといって糞スプレッドでETH買いたくないし
444承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:27:39.11ID:x9ETs1JJ CCにおいてある円を動かせなくてちょっと詰んでる
一旦銀行戻すのもだるいしなぁ
あそこにあるラインナップ直接買いたくないし
一旦銀行戻すのもだるいしなぁ
あそこにあるラインナップ直接買いたくないし
445承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:27:42.86ID:5cpx0xJD BTC送金数分で終わって無事縦買えたけどなんの違いなんだろうね
446承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:28.77ID:sj9++X+X Amb教えてくれた人ありがとう
取り敢えず1万円買ったわ。
端金だし、捨て金で行くわ
取り敢えず1万円買ったわ。
端金だし、捨て金で行くわ
447承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:29:02.16ID:zXWfyEr5 >>428
今不安定
今不安定
448承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:30:37.11ID:QNiOadYu AMBってビットレにないのか
450承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:32:01.82ID:KyPQlXxU xsh買ってる人いるの?買い増して利益でるかな
451承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:32:29.60ID:hJ/RbBuM BTC全く届かん‥もう32時間‥
452承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:32:54.32ID:zSRCx0Ez よりによってxvgに全額入れてる時にバイナンスにログインできなくなるなんて
454承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:33:32.29ID:6rnoFffD >>443
えっ!?bfからだといつも20分くらいで着くわ。
えっ!?bfからだといつも20分くらいで着くわ。
455承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:34:08.30ID:97B8Yy500 >>450
出ると思う 匿名通貨ってだけで注目浴びそう XVGのおかげでね
出ると思う 匿名通貨ってだけで注目浴びそう XVGのおかげでね
456承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:34:40.67ID:Dhg77fNx リップルで送ってビットコイン買えばよくね
10分で届くけど
10分で届くけど
457承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:35:03.41ID:sj9++X+X >>449
Hitbtc
Hitbtc
458承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:35:44.21ID:7CMaVD7U リップルにした間にガッツリ資産減りそうだなw
459承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:35:50.66ID:sj9++X+X460承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:36:04.66ID:QNiOadYu なんや、マイナー取引所ばっかでてくるやん
462承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:37:05.89ID:sj9++X+X >>460
いや、中堅どころで有名だよ
いや、中堅どころで有名だよ
463承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:37:33.61ID:Dhg77fNx xsh買うのめんどくね
今更取引所経由するのめんどくさい
今更取引所経由するのめんどくさい
465承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:39:24.64ID:EuhkMdIU めんどいからこそ今仕込んどくんだよ、上場上げで10倍どころじゃなくなるからな
466承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:44:03.72ID:KyPQlXxU467承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:44:14.87ID:QNiOadYu またxpに続きイケハヤの養分にされるやつでるのか
可愛そうに
可愛そうに
468承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:45:33.81ID:HRbEDFvj ambは今年はもう動かないから今買う意味は無いよ
469承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:03:11.26ID:sj9++X+X ここのやつならXshもちろん買ってるよな?
取引所がクソしかないおかげで、イナゴもまだ沸いていないという利点がある通貨
枚数少なくて、暗号通貨というコンセプト
どっか上場すれば吹くぞ
取引所がクソしかないおかげで、イナゴもまだ沸いていないという利点がある通貨
枚数少なくて、暗号通貨というコンセプト
どっか上場すれば吹くぞ
470承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:03:39.83ID:7CMaVD7U ヴァージのろまってもう手がだせんしADAは胡散臭いし
新しい有望草が出るまで冬眠するわ
新しい有望草が出るまで冬眠するわ
471承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:19.96ID:ENu3qcPc472承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:31.76ID:itsjig7V CryptoBridge糞すぎね?
流動性うんこやん
流動性うんこやん
473承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:40.12ID:bjMyR/7D XVGはまだまだ来年の上げ幅トップクラスになると思う
474承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:21:54.07ID:Q5WlwNYq475モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 01:22:36.33ID:CN4C+SnC いい感じに落ちてきたな (*´ω`*)
476承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:22:37.76ID:QNiOadYu イケハヤ銘柄だけは触りたくないな
信者が買ってあげてるだけだから養分になって、逃げようにも買い手いなくて終わる
信者が買ってあげてるだけだから養分になって、逃げようにも買い手いなくて終わる
477承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:25:30.72ID:cVkkfpCo XSHの宣伝は専用スレでやれよ
そもそもゴミ取引所にしか上場してないゴミコインじゃん
営業力がないコインはいくら性能優れても伸びない
そもそもゴミ取引所にしか上場してないゴミコインじゃん
営業力がないコインはいくら性能優れても伸びない
478承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:26:44.73ID:zaHdNc10 発行済み枚数144億て、大杉
用途はマネロン?
用途はマネロン?
479承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:27:43.20ID:S+pn+miJ すごい将来性あると思うけど規制だけがネックだよな
取引所介さないで売買できるようにならんの?
KMDはできるみたいだけど
取引所介さないで売買できるようにならんの?
KMDはできるみたいだけど
480承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:27:43.23ID:r4Bg/2xi 開発側が資金なくて開発難航してるクソコインのことか
481承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:29:32.19ID:HZipXBDf483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:36:03.36ID:1zJgetkD 700すげー!と思ったら1000近くまでいってんのかよ
月まで連れていってくれるのはこいつか
月まで連れていってくれるのはこいつか
484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:36:13.21ID:V9ZSsrYt xvg、来年1000円行くと思う?
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:39:51.16ID:HZipXBDf マカフィー爺の15ドルは流石に大げさに言ってる感はあるけど1ドル以上が現実的に思われてるだけでも十分利幅ある
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:42:58.30ID:DhLeqjsz 最高値で974つけてたし1000サトシはもう秒読み段階だろ。シコって寸止めしてるようなもん。
ほっときゃ通過点であがってくだろうね。
ほっときゃ通過点であがってくだろうね。
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:43:45.97ID:DhLeqjsz ああすまん1000円って言ったのか。読み間違えたすまぬ
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:44:47.31ID:p+5qPnlO ¥1000は無いだろ 兆り人現れるぞ
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:23.33ID:mnHCUYTu ダブルボトムかまだ落ちるか
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:49:27.80ID:cVkkfpCo >>484
気持ち的には1000円行ってほしいけど現実的に考えると発行枚数が多すぎて厳しいと思う。
今の時価総額が1800憶円だから10倍の1兆8000億円まで時価総額が上がったとしても120円くらい。
ちなみに今のライトコインが1兆8000憶円くらい。仮想通貨会で現状総額ランキング5位ね。
1000円超えるにはイーサリアムの時価総額8超円すら追い越して18兆円のお金がXVGに集まらないといけない。
今後、新規参入者が増えて仮想通貨全般の総額が伸びていく事を考慮しても18兆は結構厳しいのではないかと思う。
気持ち的には1000円行ってほしいけど現実的に考えると発行枚数が多すぎて厳しいと思う。
今の時価総額が1800憶円だから10倍の1兆8000億円まで時価総額が上がったとしても120円くらい。
ちなみに今のライトコインが1兆8000憶円くらい。仮想通貨会で現状総額ランキング5位ね。
1000円超えるにはイーサリアムの時価総額8超円すら追い越して18兆円のお金がXVGに集まらないといけない。
今後、新規参入者が増えて仮想通貨全般の総額が伸びていく事を考慮しても18兆は結構厳しいのではないかと思う。
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:24.39ID:b2uezFcX 市場が大成長すれば5000satくらいはいくかもね
492承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:51:44.38ID:XEF/v6kb 日本全体の国民の資産が1300兆〜くらいだから、いくらか入ってきたらいけるんちゃう?
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:53:45.16ID:1zJgetkD アルトが軒並み10兆市場いってる未来もありえなくはないけどね
5年10年順調に成長したらの話だけど
5年10年順調に成長したらの話だけど
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:54:44.98ID:2k+IWco7 正直値段は今のままでいい
もう全部売ってしまいたいんだが
c-cexがそれをさせてくれない
昨日から出金できない事に関してc-cexから回答があった
『こんにちは! XVGの引き出しに関するいくつかの問題があります。 1月20日以降、この問題を深く見ていきます。失敗した出金はすべて元に戻されました。』
問題の内容を答えろぉぉおお!
というか取引量が多い稼ぎ時の通貨だからわざと誤送信させてるだけとしか
bitzenyも流通量の多い時に同じ問題が発生してたっぽいし
もう全部売ってしまいたいんだが
c-cexがそれをさせてくれない
昨日から出金できない事に関してc-cexから回答があった
『こんにちは! XVGの引き出しに関するいくつかの問題があります。 1月20日以降、この問題を深く見ていきます。失敗した出金はすべて元に戻されました。』
問題の内容を答えろぉぉおお!
というか取引量が多い稼ぎ時の通貨だからわざと誤送信させてるだけとしか
bitzenyも流通量の多い時に同じ問題が発生してたっぽいし
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:55:51.30ID:HZipXBDf コインチェックみたいな国内業者には上場しないとね
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:06.68ID:zaHdNc10497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:57:46.52ID:V9ZSsrYt 確かに国内取引所に上場したら跳ねそう
498承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:58:02.31ID:zaHdNc10 今はビーキャッシュ買え
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:59:25.69ID:cVkkfpCo 国内でXVGの取り扱いはないけど、海外の取引所は殆どの大手が取り扱っててアルトの中では取り扱い多い方だと思うよ。
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:00:32.69ID:2k+IWco7 一ヶ月近くもこの状況でコインをCEX側に牛耳られてるのは精神的にきつすぎる
休暇に入る前から送信をさせてくれなかった
試しに一昨日に一桁単位のvergeを送ってみたんだよ
結果として一桁単位はなぜか送信に成功した
でも万単位のvergeの送信になるとすべてエラーが出て一時的にコインが消えてしまった
これってc-cex側が何か工作してないとこんな事にならないと思うんだが
なぜ多くのvergeを送信しようとするとすべてエラーになるんだよ
そんなのおかしいだろ
休暇に入る前から送信をさせてくれなかった
試しに一昨日に一桁単位のvergeを送ってみたんだよ
結果として一桁単位はなぜか送信に成功した
でも万単位のvergeの送信になるとすべてエラーが出て一時的にコインが消えてしまった
これってc-cex側が何か工作してないとこんな事にならないと思うんだが
なぜ多くのvergeを送信しようとするとすべてエラーになるんだよ
そんなのおかしいだろ
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:02:07.65ID:HZipXBDf >>498
確かビーキャッシュっていうウェブマネーみたいな電子決済用プリペイドあったな
確かビーキャッシュっていうウェブマネーみたいな電子決済用プリペイドあったな
503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:04:06.36ID:2k+IWco7 >500
人気のあるゲームソフトを人気がなくなるまで借りパクする
ろくでなしの小学生と変わんねー事されてるんだぞ
こんなの日本の取引所だと絶対許されないだろ…
人気のあるゲームソフトを人気がなくなるまで借りパクする
ろくでなしの小学生と変わんねー事されてるんだぞ
こんなの日本の取引所だと絶対許されないだろ…
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:05:10.05ID:SmA+zj6Q ttps://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2017-12-20/baby-altcoins-leading-crypto-rally-as-bitcoin-goes-mainstream?__twitter_impression=true
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:09:20.80ID:HZipXBDf てかもうモナコインの倍の時価総額なのか
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:12:03.39ID:NKokkqLz 8000しか持ってないし落ちても楽しめそう
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:15:42.07ID:o45Yevxd いい感じにジワ上げしてるし1000絶対行くなこれ
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:25.48ID:V9ZSsrYt 二回戦開始
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:00.70ID:QNiOadYu ADAにしてもXVGにしても、日本取引所上場は伸び悩んだときの起爆剤としてつかえるな
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:43.84ID:QNiOadYu 綺麗にダブルボトムが決まるかどうか
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:31.76ID:a82OgC5Q 朝バージに向けての余波がきてる
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:09.60ID:tbcUzQJr 800
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:29:13.98ID:QNiOadYu ちょっと勢いないな
明日に期待するか
明日に期待するか
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:30:42.69ID:7CMaVD7U 匿名系は規制入って終わりという可能性があるけどなー
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:36.10ID:LuWLH0O2 買い増し。
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:44:02.50ID:G1C/U2l0 前にBCHが暴騰直後に暴落したけど結局最高値更新中。XVGも今買って暴落しても長期で見たら上がっていくかな。
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:47:27.48ID:FzO21fTM 材料考えたら相当下の値で仕込んでる大口が今売るとは思えんけどな
今売ってるのは回転と割りと上で掴んでる層でしょ
今売ってるのは回転と割りと上で掴んでる層でしょ
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:49:06.08ID:657kgmJP521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:51:16.36ID:QONF6rbp522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:56:01.82ID:SmA+zj6Q523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:58:32.34ID:x2AA10V7 初心者で申し訳ない…
みんなが言ってる
700とか1000とかってなんだい?
なんの単位?
みんなが言ってる
700とか1000とかってなんだい?
なんの単位?
524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:59:10.13ID:ocQmjNiQ >>519
1円代から仕込んでるけど、8円でゴネゴネしてる日中に回転させようとして枚数減らしちまったぜよ
1円代から仕込んでるけど、8円でゴネゴネしてる日中に回転させようとして枚数減らしちまったぜよ
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:59:52.18ID:OcNqcj/x おーい。431万XVGマン、元気にしてるかー。
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:00:19.30ID:x2AA10V7 さっき15円くらいで買ったんだけど…
みんなの話がよくわからない
みんなの話がよくわからない
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:01:48.63ID:j9XxgFgJ 1億サトシ1btcやで
529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:08.10ID:IiT4rHAa530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:04:24.86ID:7CMaVD7U あー良い草上場しねえかなー
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:58.20ID:fcE3yS/r この辺でレンジかなー
534モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 03:09:15.65ID:3jwYRXq1 RDDは100までムーンしないかな (*´ω`*)
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:06.68ID:V/6jHjRr CCEX使ってる奴不安で仕方ない年越しすごすんだろうな
やはりウォレットか分散しとかんと怖いわ
やはりウォレットか分散しとかんと怖いわ
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:13:18.16ID:2k+IWco7 やっぱ日本の取引所だよ
安心感が違いすぎる
海外でもクリプトピアあたりは安心感はある
安心感が違いすぎる
海外でもクリプトピアあたりは安心感はある
537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:01.69ID:7CMaVD7U RDDて上限なしで年ごと5パー開放なんでしょ?
無理じゃね
無理じゃね
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:04.08ID:m0rIQWhL とりあえず300000コイン買い増した
年明けまで寝る
年明けまで寝る
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:39.93ID:W0T4wSzL 初めて「サトシ」という単位を聞いたときは冗談で言ってるんだろうと思ってた
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:26:23.76ID:2k+IWco7 >521
ちっ
クリプトピアでさらに1000買い増ししたよ
他の奴みたいに正月まで寝ガチホできる神経があれば楽なんだがな
ちっ
クリプトピアでさらに1000買い増ししたよ
他の奴みたいに正月まで寝ガチホできる神経があれば楽なんだがな
541モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 03:27:19.36ID:3jwYRXq1542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:18.28ID:fxzhIt2R 今は仮想通貨の時価総額は伸びてるのに
ビットコインのdominance下がってるから
アルト全体をお仕上げてる感じ
草コインのハーベストタイムや
ビットコインのdominance下がってるから
アルト全体をお仕上げてる感じ
草コインのハーベストタイムや
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:38.29ID:2k+IWco7 上がって下がりはするがその後に上昇して安定してる
やっぱ長い間使われてきた通貨は強いな
やっぱ長い間使われてきた通貨は強いな
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:51:10.82ID:DIrX6HLG さすがDogecoinDark先輩やで。
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:45.10ID:S1BJ5Pyj 面白そうだから半分XSHにしてみた
546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:58.14ID:tGjiK08v xshのステマすごいな
人生賭けてそう
いくら突っ込んでるか知りたい
人生賭けてそう
いくら突っ込んでるか知りたい
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:12.82ID:HZipXBDf おお?
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:17.23ID:v/0UAmso MANA来てるやん
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:59:55.51ID:S1BJ5Pyj ついさっき6000枚ぽっち買った雑魚だから
来年まで寝て待ちます
来年まで寝て待ちます
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:00:54.22ID:TIP2EVgl XSHは可能性感じるけど所詮草コインだから吹けば飛ぶしな
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:50.90ID:fI5ZCcVb 一番嫌なのが今年中にレイス出ないかつXSHのバイナンス上場でのXVG爆下げ
まあ逆に買い時だと思って底でナンピンするが
まあ逆に買い時だと思って底でナンピンするが
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:19:36.17ID:w7aY6uAn 仮にXSHが上がったとしてもそれが理由でXVGが爆下げはないだろうよ。
せいぜい乗り換え組が売るくらいじゃないか。
せいぜい乗り換え組が売るくらいじゃないか。
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:21:36.27ID:+3ECDm5C >>553
普通にありそうで困る
普通にありそうで困る
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:29:26.54ID:mAEA0+PU モナ掘ってたけどXVGに全力マイニング中!
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:31:17.77ID:r4Bg/2xi xp SHNDの次はxshかよ
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:39:13.26ID:Q6yc4oS2 rddでしょ。
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:44:11.94ID:l5Nvql66560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:47:01.54ID:BDcwT5CP xp shnd grim xsh←NEW‼
全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:53:56.23ID:o45Yevxd このまま1000ぬけるかなあ
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:56:32.44ID:HZipXBDf まだ超えないやろ〜と思ってもここ最近無限高猫だから分からんなぁ
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:57:02.70ID:1dj5oPqI shnd grimはおいといて、xpは日本コミュあるけどxshってあるの?見た感じないから仕手ではなさそうだけど
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:58:24.57ID:HZipXBDf 別に仕手ではないでしょ
ただウザがられちゃってる
ただウザがられちゃってる
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:59:09.99ID:hK3QJXIQ いなごも蹴散らしながらかっこいい…
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:49.07ID:1dj5oPqI >>564
なるほど。ありがとう
なるほど。ありがとう
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:57.03ID:fcE3yS/r 高値更新かダブルトップか
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:03.30ID:hK3QJXIQ 完全に上狙ってんな
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:11:14.49ID:FzO21fTM あつい
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:15:34.62ID:HZipXBDf ガチンコバトルやな
でも強い
でも強い
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:16:03.40ID:60d9B7gE またあげとる・・・
ほんと何上げだよ
ほんと何上げだよ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:17:19.38ID:FzO21fTM Twitter
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:17:42.76ID:hK3QJXIQ 高値更新くるやん
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:17:53.06ID:HZipXBDf 40BTC売り一瞬で食われとるやんけ
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:22.22ID:HZipXBDf 爆発始まった
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:18.48ID:hcEENda9 現在1xvg=17円
目標の15ドルまであと大体100倍
目標の15ドルまであと大体100倍
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:29.81ID:eG9Sl7Bd 朝起きてチャートみたら940とかw
マジでガチホ最強だな
マジでガチホ最強だな
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:54.37ID:+Et6C8Ur 1000いったらどうなるかな?
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:21:57.89ID:hK3QJXIQ 未知すぎる。トイレで目覚めたはずが興奮で眠れない
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:43.13ID:HZipXBDf さっきの高値から落ちてしばらくは調整かと思ったら本当にどうなってんだ
どこで乗っても利益状態やな
どこで乗っても利益状態やな
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:23:25.15ID:FzO21fTM もはや1000越えたらどうなってもおかしくない
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:23:27.97ID:hK3QJXIQ 上げ方がなんだか安心させてくれる
585モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:30:53.80ID:3jwYRXq1 1000行きそうじゃん (*´ω`*)
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:38.25ID:FzO21fTM そもそもここでこんなに揉んでるのが凄い
こりゃパワー溜めてますわ
こりゃパワー溜めてますわ
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:19.97ID:JW7N9/i5 これマジで今日中に1000いくやんけ
まさか今年中にこんな日が来るとは・・・・夢じゃないよな・・・
まさか今年中にこんな日が来るとは・・・・夢じゃないよな・・・
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:21.27ID:DIrX6HLG しかし伸びるなぁ。
この前、470まで行ってその後200台でウロウロしたみたいに
今回も一回900後半いってから700あたりで数日うろつくかと思ったけど
すぐまた1000手前まで上昇してるね。
この前、470まで行ってその後200台でウロウロしたみたいに
今回も一回900後半いってから700あたりで数日うろつくかと思ったけど
すぐまた1000手前まで上昇してるね。
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:37:15.56ID:hK3QJXIQ この動き見て1000前後で手放すいるんだろうか
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:38:10.47ID:aPYpkofy ポジってねーよなんだよこれ・・
591モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:39:02.73ID:3jwYRXq1 50サトシの時に買った5万XVGを今も持ってたら100万に成ってたのか (;゜∀゜)
勿体ないことしたなぁー
こんなチャンスが転がってるって仮想通貨すごいね (*´ω`*)
勿体ないことしたなぁー
こんなチャンスが転がってるって仮想通貨すごいね (*´ω`*)
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:32.52ID:DIrX6HLG 夜に700いくらかでつかんだ人が嘆いてたけど
もう余裕で助かってるね。
もう余裕で助かってるね。
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:51.67ID:+Et6C8Ur 眠れねー
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:39:51.92ID:68ZLAn2N 912で残ってたコイン4万円ぶんも全額ベットした
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:40:07.26ID:Lu7aiAs7 経済紙だけでここまで上げるか普通
なんか他に掴んでないと上がらんぞ
なんか他に掴んでないと上がらんぞ
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:40:11.49ID:hK3QJXIQ 600になったら買うって言ってたヤツが後悔してないことを祈る
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:40:44.63ID:cQCwaiaf 1円くらいで買う検討してたらあれよあれよと6円に
そこで買って長期的に伸びれば良いなと思ってたらもう3倍ですよ
高値掴み恐れず買ってよかった
そこで買って長期的に伸びれば良いなと思ってたらもう3倍ですよ
高値掴み恐れず買ってよかった
598モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:40:45.17ID:3jwYRXq1 間違いなく1000は行く
そっからどっちに大きく飛ぶことだか
そっからどっちに大きく飛ぶことだか
599モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:41:20.30ID:3jwYRXq1600モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:42:06.88ID:3jwYRXq1 そろそろオハギャーが聞こえてきそう ( ^∀^)
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:08.26ID:FzO21fTM くるぞ〜
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:23.59ID:hK3QJXIQ603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:52.45ID:HZipXBDf これはもう1000いくか
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:42:56.93ID:60d9B7gE おめっとさん
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:04.48ID:OF/H7U3f もう休んでいいから
急にそこまで求めてないから
急にそこまで求めてないから
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:08.90ID:FzO21fTM 草〜
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:20.91ID:wfjwLJMn 1000超えたー!
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:24.83ID:cQCwaiaf 1000きました
609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:26.14ID:D+APGmuT 取り敢えずお前ら1000近くで一回利確しとけよ
絶対一度は下がるから
絶対一度は下がるから
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:43:56.62ID:D+APGmuT てっいってる間に超えたか
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:44:24.17ID:VDy+rIJn 一回下がった時に売ったの完全にミスだ
614モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:44:53.74ID:3jwYRXq1 >>610
ヘェェー (゜ロ゜;ノ)ノ
ヘェェー (゜ロ゜;ノ)ノ
615モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:46:08.76ID:3jwYRXq1616承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:47:24.24ID:wfjwLJMn >>609
サーバー重過ぎて利確できませぬ
サーバー重過ぎて利確できませぬ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:48:17.19ID:+Et6C8Ur 1000で利確とかザコ
618モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:49:02.49ID:3jwYRXq1 >>616
指しとけよ。。。
指しとけよ。。。
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:49:15.20ID:DIrX6HLG 180から50台へジリジリと落ちてた時期は
ほんとに元気なかったからスレも文句ばっかりだったよね。
ほんとに元気なかったからスレも文句ばっかりだったよね。
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:51:02.90ID:aPYpkofy やばすぎるわ、何人億の人を出したんだよ1000超えたらさらに青天井だよね
622モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 05:51:19.41ID:3jwYRXq1 ドージ上がりすぎw
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:52:22.16ID:60d9B7gE Zcash抜いてるじゃん
育ったなあ
育ったなあ
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:52:30.28ID:clmfeADx 1000おめ
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:53:16.76ID:Rey8Gp7N 昨日の昼前少しだけど仕込めて良かった
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:53:30.20ID:cQCwaiaf バク下げきてるーーー
627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:56:08.64ID:+Et6C8Ur ガラッたか、、ねよ
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:57:07.09ID:hcEENda9 ガラッたと思ったら一瞬で持ち直したな
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:57:17.71ID:lqjY4wC0 いや、強いな。
また、上がっている。
また、上がっている。
630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:57:59.63ID:JW7N9/i5 とりあえずレイスまで調整でゆっくり底固めて行ってくればええわ
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:58:15.00ID:TIP2EVgl 予想通り
な俺の言うこと聞いてよかっただろ?
な俺の言うこと聞いてよかっただろ?
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:58:59.34ID:TIP2EVgl 1000手前で利確が正義
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:59:01.65ID:DIrX6HLG 昨日あたり300〜400くらいだったのに、今となってはすごく下に見える。
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:59:07.16ID:/Ov4uqbS 正直いつ買っても勝てるから予想も糞も無い
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:07.28ID:ocQmjNiQ こんだけ勢いあれば戻すでしょう
草コインから一気にトレンド銘柄へ昇格だよ
草コインから一気にトレンド銘柄へ昇格だよ
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:00:19.07ID:v2EH056o 今買っても勝てるんけ?
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:02:54.18ID:DIrX6HLG 陰線が出たときに買ってればそれだけで勝てそう。
641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:03:51.66ID:Lu7aiAs7 50satoshi越えて喜んでた時代が懐かしいわ
642承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:05:00.81ID:TIP2EVgl643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:08:58.07ID:mAEA0+PU すいませんXVGビットコイン以外で購入出来るのでしょうか?イーサで送金されてる方どういう流れで購入するのでしょうか?
よろしくおねがいします
よろしくおねがいします
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:11:57.21ID:RWHANvGi ヴァージとリップルはガチホ
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:37.95ID:68ZLAn2N BTSも一緒に上げてきてるのが気になるな
646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:14:42.73ID:ocQmjNiQ647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:21:27.14ID:4xSy9IY4 4000xvgしかもってねえ
648承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:23:53.00ID:hK3QJXIQ スタミナが半端ない
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:24:23.29ID:hcEENda9 ワテの25万ヴァージが光輝いててワロタw
1xvg1万円になるまでガチホするわ
1xvg1万円になるまでガチホするわ
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:24:30.85ID:VRqk5iFw 利確したいが取引やりすぎて税金の計算がわからないからとりあえずホールド
これラストに買った時点では年間利益出てなかったからこのままホールドで今年は税金払わなくていいはず
これラストに買った時点では年間利益出てなかったからこのままホールドで今年は税金払わなくていいはず
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:37.86ID:Cl/sEXW2 すごすぎわろた
652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:28:41.47ID:19OqAnG+ 起きたら朝立ちしててワロタ
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:29:33.70ID:FzO21fTM このスレは儲けてる奴が多いだろうから税金だけは気をつけろよ
俺はFXレバ全盛期に若いのもあってよくわからないまま放置してたら3年以上経ってから追徴来て破産しかけたからな
俺はFXレバ全盛期に若いのもあってよくわからないまま放置してたら3年以上経ってから追徴来て破産しかけたからな
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:30:46.11ID:zp2WTNpD みんなどの通貨で買ってんの?
俺はイーサだけど
俺はイーサだけど
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:31:06.84ID:Lu7aiAs7 半年以上前からガチホしている俺にはまだ無縁の話だな
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:05.80ID:TIP2EVgl ビットコインが220万のタイミングで購入
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:25.41ID:HRbEDFvj いつ利確すればええねん
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:46.69ID:cQCwaiaf ぼくのおちんちんもふっくらです
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:38:49.17ID:FzO21fTM もう1000抜けてキープしようや
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:45:38.09ID:w7aY6uAn さすがにヤバく見えてきた
買い増すとしても押し目待ちだ
買い増すとしても押し目待ちだ
661承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:46:11.23ID:rPOsj5VP 1yenの時に3000買って良いお小遣いになってきて嬉しい
もっと買いたいけどタネがないよ
もっと買いたいけどタネがないよ
662承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:46:58.62ID:a82OgC5Q 金がない
手持ちの3500xvgを増やしたい
為替取引はずぶの素人
売り買いのコツを教えてくれ取り敢えず桁変わったら売ろうと思う
手持ちの3500xvgを増やしたい
為替取引はずぶの素人
売り買いのコツを教えてくれ取り敢えず桁変わったら売ろうと思う
664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:47:52.14ID:19OqAnG+ 朝イチで入金して買い増そうかな
665モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 06:57:54.92ID:3jwYRXq1 ADTもDGBも上がったか (*´ω`*)
まさか目をつけてたのが両方50%以上上がるとは
もう、ドージに変えてしまったが。
まさか目をつけてたのが両方50%以上上がるとは
もう、ドージに変えてしまったが。
666承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:58:44.15ID:w7aY6uAn いったん調整っぽいな
BitZenyのときと同じ動きだ
700まで落ちてくれたら全力で行く
BitZenyのときと同じ動きだ
700まで落ちてくれたら全力で行く
667承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:00:42.00ID:FzO21fTM669承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:06.24ID:TIP2EVgl 間違いなくジワ下げで落ちるよ
670承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:05:40.37ID:w5HcwQOj まず700までは落ちないと思う
落ちて800台じゃないかな
落ちて800台じゃないかな
671承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:02.44ID:XEE0X3Js ここまで匿名通貨人気来るとはなぁ
xshも少し買っとこうかな
xshも少し買っとこうかな
672承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:06:50.76ID:w5HcwQOj 裏でちゃっかりXSHも80%以上伸びてる
673承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:15.69ID:Cl/sEXW2 俺もジワ下げして行くとおもうなあ。
そろそろディセントラランド来そうだな、今の内に買っとくか
そろそろディセントラランド来そうだな、今の内に買っとくか
674承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:08:36.18ID:sj9++X+X すまん、リップルやらネムより高性能な通貨なのに、まだ安いんだよ。
十円台でネムを買えると思えば、細かい端数を気にせずに突っ込めるわ
十円台でネムを買えると思えば、細かい端数を気にせずに突っ込めるわ
675承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:13:20.18ID:TIP2EVgl レイス実装もあるし来年には100円あるだろうな
676承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:14:38.20ID:RsxrLx/O 朝勃ち
678承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:16:55.94ID:w5HcwQOj Stocks.exchangeに
ETHで送ってBTCに替えて0.2BTCくらい集まって
そのBTCでXSHを買ったら0.15BTC分までしか買えなくて
0.5BTCが消えちゃってたんだけど
これってもしかしてStocksの超高い手数料で1/4もさっぴかれたってこと?
ETHで送ってBTCに替えて0.2BTCくらい集まって
そのBTCでXSHを買ったら0.15BTC分までしか買えなくて
0.5BTCが消えちゃってたんだけど
これってもしかしてStocksの超高い手数料で1/4もさっぴかれたってこと?
679承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:18:58.15ID:a82OgC5Q 800まで下がるんだな
頼むぜ・・・
頼むぜ・・・
680承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:43.74ID:bU+B8/pm 移動平均線で待ってるぞ
681承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:19:47.80ID:egw43vZ3682承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:20:44.21ID:igFn94KS 1000で掴んだんですが大丈夫ですかね
683承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:40.78ID:TIP2EVgl684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:22:41.16ID:wYPl4Msi 1000なんて利確の絶好のタイミングで買い注文いれんじゃねーよwwwww
他の硬貨だとマジで死ぬぞ
他の硬貨だとマジで死ぬぞ
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:25:52.47ID:kpoWbxzt バージの保管はどうしてるんだ?
687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:26:30.74ID:ZvCbEpkB 12月に始めたばかりの新参がXVGとADA買ってたらぼろ儲けしたという事実
BTC建てだと長期間ガチホしてる連中よりも儲けてる
この事実にガチホ組はどう思ってるのか
BTC建てだと長期間ガチホしてる連中よりも儲けてる
この事実にガチホ組はどう思ってるのか
688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:28:45.45ID:GLqjXx0O この程度の思惑で1000までいくんだから仮に掴んでも握り続ければ何とかなる
失望売りで落ちたらご愁傷様だが、そうではないからな
失望売りで落ちたらご愁傷様だが、そうではないからな
689承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:30:02.21ID:w5HcwQOj >>681
ウォレットは0.000001BTCのみだしオーダー中も特にないし
本当に0.5消えてるっぽいのよね
はぁ最悪 皆も気を付けて 今買うならCoinsMarketsにもあるらしいからそっちが良さげかな
レスありがとう
ウォレットは0.000001BTCのみだしオーダー中も特にないし
本当に0.5消えてるっぽいのよね
はぁ最悪 皆も気を付けて 今買うならCoinsMarketsにもあるらしいからそっちが良さげかな
レスありがとう
690承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:32:41.62ID:HZipXBDf 落ちちゃったらガチホで良いんだよ
1000なんて確実に超えるしそもそもXVGはかなりのガチホ推奨通貨
なお増やそうと思ってスキャして枚数減らした模様
1000なんて確実に超えるしそもそもXVGはかなりのガチホ推奨通貨
なお増やそうと思ってスキャして枚数減らした模様
691承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:33:45.34ID:Dp4IvHH6 今までのがあるし古参ほど回転させようとして置いていかれたの多そう
結局勝つのは売り時のわからない新規ガチホ勢だよ
結局勝つのは売り時のわからない新規ガチホ勢だよ
692承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:35:21.53ID:a82OgC5Q 下がれやチンポコイン
693承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:37:50.36ID:SKR7PwdX 700まで落ちることはない?
694承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:30.45ID:/EUgE6WP この一年間下手に回転させるよりcc銘柄ガチホしとけばどれも50倍とかなったからなw
悲しい事実
悲しい事実
695承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:44:03.90ID:woZoSazV 買いたいので800まで落ちてくれ……
696承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:47:25.49ID:W0T4wSzL Twitterで今日アップグレードするって言ってる?
697承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:19.30ID:LbiJXeZj 今日も仕事にならんな。
698承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:54:47.31ID:W9MH+ELO この辺の910とかで掴んでも助かりそう
699承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:00:39.00ID:hraQEo9p 150satoshiで1万2千枚掴んでいたの忘れてたw
1万円がいまなら20万円かw
すげぇ
1万円がいまなら20万円かw
すげぇ
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:00:59.99ID:rPOsj5VP 買い増ししたいー!タネがないよーー!
701承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:03:17.10ID:R4meqiZz 買い増ししたいけどバイナンス繋がらないし着金もしてない涙
703承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:05:50.79ID:FYjPtSR6 買い増しは300位に下がってからと思ってるけど、全然下がらんなあ
704承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:21.91ID:wfjwLJMn >>701
PCはいけるけどスマホはこっちも繋がらねえ
PCはいけるけどスマホはこっちも繋がらねえ
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:29.17ID:JBY0MwP3 300とか暴落やんけw
流石にないわ
流石にないわ
707承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:03.34ID:UUok4PHK 夏にNEOで30万が200万になったときはものすごく興奮したのに、今XVGで130万が3400万になってるのに興奮しない
よく分からんが数ヶ月仮想通貨触ってて感覚が麻痺したようだ
よく分からんが数ヶ月仮想通貨触ってて感覚が麻痺したようだ
708承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:08:12.30ID:MY8z3/yQ どうなんだろうねー。たれてはきたけど
709承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:45.81ID:JBY0MwP3 600ヨコヨコだとおもうな
710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:34.42ID:GyU502+5 >>707
俺は夏からNEOとADXで資産半額にしてその後XVG高掴みでさらに半額にして今回の上げで漸く損失を取り戻したけど興奮してるぞ
俺は夏からNEOとADXで資産半額にしてその後XVG高掴みでさらに半額にして今回の上げで漸く損失を取り戻したけど興奮してるぞ
712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:10:38.08ID:3sbtMTlc >>707
おれも、2600円が17000円になってるが、まだ感動ないわ
おれも、2600円が17000円になってるが、まだ感動ないわ
714承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:12:45.64ID:FYjPtSR6 それよりも昨日からスレもないのにRDDさんがひっそりと上がってるので見てあげて下さい
715承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:38.37ID:g7mioQUw 爆上げこいや
716承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:46.62ID:HZipXBDf717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:37.44ID:1s+HmyfE この流れ年末にかけて2000接近しそう
XVG頼みます
XVG頼みます
718承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:49.59ID:3sbtMTlc >>716
そうなったらバイナンスから全額抜くまでドキドキするわ
そうなったらバイナンスから全額抜くまでドキドキするわ
719承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:06.65ID:+jncQuoL 17000が億になったら俺の資産が兆になるんだが
720承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:52.63ID:3sbtMTlc721承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:14.50ID:GyU502+5 富の再配分という観点からも既存の資本家以外から兆単位の資産を持つ人間が出てきたほうが良いと思うわ
723承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:18:18.33ID:jC7XFDJk 173で高値掴みしてそのあと50まで下がって涙してたけど損切りしなくてよかった。頑張れ俺の60万xvg
726承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:31.26ID:X8WyeNRl xvgってビットコインより優秀じゃん
ビットコインさげてるから、xvgがその代わりになれば良いのに
ビットコインさげてるから、xvgがその代わりになれば良いのに
727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:49.92ID:+AObsxmE 追加で150万突っ込んだ
心中するつもり
心中するつもり
728承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:25.26ID:w5HcwQOj お だだ下がりしてる
皆さんが正解でしたか
皆さんが正解でしたか
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:04.89ID:4nPwygbq 17000円が億ってことは5887倍
今俺が持ってる180万XVGが大体2950万円なので、1736億円になって950億円ほど税金を納めるのか
俺一人であいりん地区の整備ができそうだな
今俺が持ってる180万XVGが大体2950万円なので、1736億円になって950億円ほど税金を納めるのか
俺一人であいりん地区の整備ができそうだな
730承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:27:47.20ID:GyU502+5 ビットコインが戻しそうだから一時的に売ってBTCに変えてるんじゃないか
731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:29:17.84ID:Y+9Xrptk いいよいいよ!どんどん売りなよー、買い取るぜよ
732承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:58.47ID:04TUFfsB ぐわんぐわん回復して草
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:59.61ID:84nTx5V4 ビットコインって使ってて思ったんだけど送金の確認?って遅い気がするんだけどそのほかのコインって送金早いんだよね、なのにあの桁違いの高値なの謎
735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:35:26.47ID:hJ/RbBuM BTC2日たっても送金されなくてイライラ
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:24.26ID:a82OgC5Q739承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:06.71ID:vJDxyg0T こんなどうでもいい
目新しさのない通貨
8万枚6万円で買っといたけど
もう140万か
どうなってんだ?
大量投資したzecが比べて上がってないのはおかしいだろ。。。
目新しさのない通貨
8万枚6万円で買っといたけど
もう140万か
どうなってんだ?
大量投資したzecが比べて上がってないのはおかしいだろ。。。
740承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:57.62ID:rTK1NudY 朝立ちで1200や!!
741承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:17.76ID:i1J322xZ というかZECの時価総額抜いてるやん
ワロタ
ワロタ
742承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:05.68ID:HZipXBDf BTC今は数十分で通ったけど、通ってない人はCC経由?
CCはもう40時間くらい経ってるけど手続き中のままだわ
CCはもう40時間くらい経ってるけど手続き中のままだわ
743承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:42.52ID:FYjPtSR6 コインチェックさん混雑してるんね
744承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:47:34.75ID:Y2WcvCEZ ここ最近BTCの糞詰まり常時20万件くらいあったろ
こんなん送る方が悪いわ
なんでXRPで送らなかったん?
こんなん送る方が悪いわ
なんでXRPで送らなかったん?
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:10.33ID:SKR7PwdX リップルで一瞬で送れたけどいま安すぎてビットコインに換金する気になれない
機会損失考えると換金した方がいいんかな
機会損失考えると換金した方がいいんかな
748承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:23.70ID:r4Bg/2xi xshもこれからかなりpunpしそうだな
749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:34.69ID:a82OgC5Q バージを半分ビットコキャッシュに変えようと思うんだけどどう思う
現在バージしか握ってない
現在バージしか握ってない
750承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:59:50.77ID:fDONvynz 念願の1マソバージ
これで億やな
これで億やな
751承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:01:21.63ID:HZipXBDf752承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:43.20ID:z47nnXij いつの間にか時価総額20位以内かよ・・・・
IXTなんかに浮気してしまった俺はあほ過ぎた
仮想通貨は長期向け放置と短期向け考えないとダメやね
IXTなんかに浮気してしまった俺はあほ過ぎた
仮想通貨は長期向け放置と短期向け考えないとダメやね
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:10:51.42ID:RsxrLx/O 今日もビンビン
755承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:11:30.34ID:rTK1NudY つよすぎだろ
どこめざしてんだ
どこめざしてんだ
756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:06.22ID:+Dk2RJHO ちょっと700くらいまで一旦落としてくれw仕事に集中できんww
757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:17:26.31ID:7cDBJzDv 今更参入だと遅いんだろうけど1300コイン買ってみた
よろしく頼むよう
よろしく頼むよう
758承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:01.01ID:mnHCUYTu もう落ちないんじゃねーかな
主要アルトコインになる気がする
主要アルトコインになる気がする
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:29.47ID:JBY0MwP3 落ちないの?買い増ししたかったのに
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:50.66ID:yGBZTX1b なるんじゃねーの
今からは遅いっちゃ遅いけど旨みあるやろ
今からは遅いっちゃ遅いけど旨みあるやろ
762承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:23:42.60ID:B//ygbxG このコインすごいな
みんなどれくらいの枚数持ってるの?
みんなどれくらいの枚数持ってるの?
764承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:24:08.12ID:OAD1n5Bm bittrex使ってるんだけどゴックス不安で取引所放置が怖くなってきた
安全なウォレットみたいなのありますか?
安全なウォレットみたいなのありますか?
765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:24:53.51ID:9NxGumbh 900超えててワロタ
昨日の記録もう塗り替えるんかい
昨日の記録もう塗り替えるんかい
766承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:25:16.89ID:R4meqiZz767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:25:58.98ID:B//ygbxG 100で買ってもまだ安かったとかモナコインかよ
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:28:11.22ID:TuHe7er1 もう時価総額上がりすぎて旨みないな
15$はあり得ないし
15$はあり得ないし
771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:28:58.20ID:1s+HmyfE 今気付いたけど時価総額20位以内入ってる...
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:29:13.29ID:Ggl5MDzR 17円
773承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:30:23.33ID:19OqAnG+ 今からでも倍々ゲームだろ
一発狙いたければ草探せば
一発狙いたければ草探せば
774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:30:26.87ID:o0IbQi2d 1ドルまでは夢見て良いと思うがなぁ
15ドルは仮想通貨市場全体が今の30倍レベルにならなきゃ不可能な数字だと思うので無茶だが
15ドルは仮想通貨市場全体が今の30倍レベルにならなきゃ不可能な数字だと思うので無茶だが
775承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:31:48.58ID:B//ygbxG 大量コインは30円の見えない壁があったけどここ最近の新規参入が増えて100超えも普通になってるからな
XEMも超えちゃたし
XEMも超えちゃたし
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:33:29.85ID:NKokkqLz お小遣い程度しか入れてないけどがんばえー
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:34:40.49ID:mnHCUYTu 2017の仮想通貨は投機対象のとしての側面が強いけど
今後は実用性や差別化が注目されるだろうから
今のうちに実用性のある通貨に着目した方がいいかもね
今までみたいに草コイン上げはない気がする
今後は実用性や差別化が注目されるだろうから
今のうちに実用性のある通貨に着目した方がいいかもね
今までみたいに草コイン上げはない気がする
779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:35:43.78ID:1s+HmyfE 仮想通貨元年とか言われてるこの年に流通してる仮想通貨を動かせてるだけでかなり凄いことだったりしてね
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:35:55.76ID:R4meqiZz781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:36:48.31ID:JBY0MwP3 今の内POEでも買っとくか
785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:55.17ID:H2KeMNR2 なんやこの値段
786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:47:57.16ID:i1J322xZ きたきた
787承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:50:03.12ID:aypTq2qg XSHはまだクソ安い というか時価総額1/50ぐらい
けどXVGはこっちでレイス発動で爆上げ
つまり両方買っとけ
匿名性こそ仮想通貨の華なんだから
けどXVGはこっちでレイス発動で爆上げ
つまり両方買っとけ
匿名性こそ仮想通貨の華なんだから
788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:51:57.42ID:rj/fWK2F でも真っ先に規制されるのが匿名通貨
789承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:54:24.32ID:qtifxTtM 盾きまくってるじゃんか
790承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:57:50.89ID:VRqk5iFw 240で掴んで何回も切りそうになったけど結局そこが底で含み損にならんかったから手放さずに済んだ
ラッキーだわ
ラッキーだわ
791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:58:40.68ID:/DUIWLsg ちんこからのボーナスありがとう
792承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:59:07.56ID:putAPO7e みんなどこの取引所でレート見てるの?俺はhitbtc
793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:59:11.73ID:6lFgSVvT 総額の24時間伸び率1000%超えてて笑えるわ
794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:00:41.51ID:aPYpkofy うらやま死刑
お祭り相場の死人側になってて笑えん
お祭り相場の死人側になってて笑えん
795承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:03:13.50ID:OYhjqsln みんなどこの取引所つかってるの?
796承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:04:01.80ID:R4meqiZz 絶倫
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:04:21.48ID:hcEENda9 キタ━(゚∀゚)━!
798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:05:31.46ID:Qo+cQ48h ちんちん朝勃ち半端ねぇ!
799承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:05:46.54ID:TegWjEM9 止まったか
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:06:40.45ID:RlThiXYW802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:07:41.65ID:RsxrLx/O 1000まで勃起しそう
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:09:21.74ID:19OqAnG+ 1000いけば一気に来そうだが
804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:09:26.69ID:x9sf2FSB まだいくで
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:10:03.31ID:mBhMIhRx まじでモノホンだわこれやばい
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:11:45.27ID:D8O1fwdM >>788
匿名通貨規制出来るならそもそもTOR規制出来るわw
匿名通貨規制出来るならそもそもTOR規制出来るわw
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:25.36ID:D8O1fwdM 国の規制によらないところが仮想通貨の価値だし
808承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:12:51.96ID:6lFgSVvT 来年のG20で仮想通貨について議論するとかなんとかいうニュースがあって怖い
809承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:50.41ID:NdoJkXgW メジャー通貨の仲間入りだぁ!
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:14:43.92ID:Vs73DVff xvgぶっ飛べばxshも期待できるんで
どうか月までいってくれ
どうか月までいってくれ
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:15:37.70ID:vblkuawk XVGとXSHにレイス実装までオールインするわ
この勢いはホンモノ
この勢いはホンモノ
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:17:13.66ID:aPYpkofy このスレの何人が長者になったのか、1週間でこの差よ
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:19:10.27ID:sjqQVLCz binanceだと変動の激しいBTCで売買しなきゃいけないのが嫌だな。
せめてUSDTで売買できればいいのに。
せめてUSDTで売買できればいいのに。
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:19:18.71ID:GCT/W0SA 止まらねー
816承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:22:21.41ID:B2sjBG3W 最近勉強したりチャート見始めたアルトコイン童貞だけどこういう暴騰ってよくあることなの?
はよ始めたい楽しみでならんわ
はよ始めたい楽しみでならんわ
817承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:12.15ID:6lFgSVvT 出たばっかの草コインと呼ばれるやつなら100倍も余裕である世界でっせ
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:24:52.95ID:1z0794yP819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:25:27.83ID:1z0794yP820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:07.09ID:bJQce+dr そもそもvergeのdevはxshのことボロクソにディスってたよな。forkコインのくせにprivacy featureが一切ないとかなんとか
最近tor nodeは追加されたみたいだが、匿名性の観点ではまだxvgに及んでない
最近tor nodeは追加されたみたいだが、匿名性の観点ではまだxvgに及んでない
821承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:30:53.83ID:QONF6rbp822承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:32:01.28ID:YTSdL0UD これはガチホしていい通貨ですか?
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:33:38.09ID:B2sjBG3W 珍しくないのかよなんだこの世界馬鹿かよ
はよ買わせてくれえええええ
はよ買わせてくれえええええ
824承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:41:32.98ID:Q5WlwNYq825承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:42:42.00ID:P+3k4aCp826承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:43:01.66ID:QONF6rbp828承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:43:50.95ID:imeZp/Io 30万分のイーサ買って今バイナンスに送ってるわ。早く買いたい
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:44:46.55ID:imeZp/Io イーサ10分できたやっぱ早いねw
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:48.71ID:5ZhJw+Y1 >>824
ガイジ
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield
後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
そのかわりXVGはレイスがあるが
ガイジ
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield
後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
そのかわりXVGはレイスがあるが
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:46:32.92ID:5Vocn5tH 喧嘩せずに両方買っとけ
どうせどっちも連動して上がる
どうせどっちも連動して上がる
832承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:47:44.01ID:j/Zb6gmz XSHはこないよムーンするにはバイナンスかビットレ上場が必須条件
糞取引所だと仮に上がってもすぐ下がってしまう
糞取引所だと仮に上がってもすぐ下がってしまう
833承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:48:37.47ID:ImLjcTga 規制規制言うがどうやって匿名通貨規制するんや?
834ナンピン君
2017/12/21(木) 10:49:28.62ID:jd246KHs xsh買うな!
糞だからな
糞だからな
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:39.74ID:dZd3B31x836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:02.51ID:imeZp/Io どこで買おう。めっちゃ上がってるやんw
837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:24.57ID:mnHCUYTu ぼくのヴァージも規制されそうです><
838承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:33.04ID:lLDy0Epb839承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:50:42.82ID:MSfQQVpy >>832
だから今のうち買っとけって話じゃないのか?
だから今のうち買っとけって話じゃないのか?
840承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:51:28.83ID:RsxrLx/O 1000イクぞーー
841承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:52:21.81ID:kqAjKbOI バイナンスって上場は結構簡単なイメージあるが敷居高かったっけ?
842承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:54:42.50ID:8An7TdTc 800から950で小分けに利確して700で買い戻し今にいたる
昨日の俺はさえてたなぁ今日も頼むぞ
昨日の俺はさえてたなぁ今日も頼むぞ
843ナンピン君
2017/12/21(木) 10:54:42.98ID:jd246KHs ところでvergeってフランス語で性器のことらしいけど
おまんコイン?
おちんコイン?
どっちなの?
おまんコイン?
おちんコイン?
どっちなの?
844承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:55:31.48ID:wfjwLJMn >>843
おちんコイン
おちんコイン
845承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:56:04.83ID:YhoNMabw 匿名通貨扱う取引所認めないとか?
とは言えすでに9割以上のXVG発行されてるし意味ないな
それに取引所介さずxvgから他のコインに替えられるようになるんやろ
とは言えすでに9割以上のXVG発行されてるし意味ないな
それに取引所介さずxvgから他のコインに替えられるようになるんやろ
847承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:58:43.12ID:imeZp/Io 850くらいまで落ちねぇかな
848承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:01:36.25ID:tI/bxLWF ガチでただの売り煽りで草
冷静に考えてXVG伸びてるんだからまだまだ草コインだけど匿名通貨のXSHも買おうって流れは普通だろうに
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part2
0746 ナンピン君 2017/12/21 10:50:42
xvgのスレで売り煽ったぜ
冷静に考えてXVG伸びてるんだからまだまだ草コインだけど匿名通貨のXSHも買おうって流れは普通だろうに
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part2
0746 ナンピン君 2017/12/21 10:50:42
xvgのスレで売り煽ったぜ
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:01:37.67ID:0hG0+cl8 746ナンピン君2017/12/21(木) 10:50:42.73ID:jd246KHs
xvgのスレで売り煽ったぜ
xvgのスレで売り煽ったぜ
850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:02:36.08ID:VL6HAGNk 仮想通貨はガチホ!これ大事
一度手放しちゃうと乗り遅れちゃう事よくある
イナゴになんて絶対なってはいけない
一度手放しちゃうと乗り遅れちゃう事よくある
イナゴになんて絶対なってはいけない
851承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:05:10.98ID:AZqSNB2o 両方買ってるわ
比率10:1だが
以前草コイン買いすぎてからはちょっと慎重になってる
比率10:1だが
以前草コイン買いすぎてからはちょっと慎重になってる
852承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:05:29.07ID:mnHCUYTu この午前中が最後の3桁サトシかな
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:07:11.13ID:y4zMi/yY854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:07:18.51ID:ix0j4mdt 20万枚買おうとしたけど日和ってTRONと半分ずつにしてしまったのが悔やまれる
855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:07:58.00ID:x+BKGN5O 45の時に10万突っ込んで気絶
久しぶりに覗いて見たら200万円になっててワロタ
もうしばらく気絶するわ
久しぶりに覗いて見たら200万円になっててワロタ
もうしばらく気絶するわ
856承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:09:59.92ID:8O/h86AK 1000イクぞおおお
857承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:13:08.49ID:j/Zb6gmz 問題はこのまま値を保てるかだなDUMPしたらなんの意味もないからな
858承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:14:41.51ID:lg1fEHbD イーサ10分できた!優秀!けどどこで仕込めばいいか分からん!!
859承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:15:45.82ID:JBY0MwP3 間に合わなくなっても知らんぞ
860承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:17:09.96ID:+AObsxmE 追加で1BTC分買った
まだまだ買い増すでー!
まだまだ買い増すでー!
861モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 11:18:50.16ID:yPNbqdaw RDDはどこまで行くんだ (゜ロ゜;ノ)ノ
862承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:18:58.91ID:lg1fEHbD >>860 煽り下手くそ
863承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:19:00.12ID:XtLPbmlG binanceに登録したけど、これイーサリアム建てで買えるの?
864承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:19:12.83ID:l9BInyTP xshなんて紛い物だから騙されるなよ
もしバイナンスかビットレに上場できたら買いでいい
ホルダーが便乗商法してるだけ
もしバイナンスかビットレに上場できたら買いでいい
ホルダーが便乗商法してるだけ
865承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:21:02.52ID:OYhjqsln 高値止まりはぶっ飛ぶ全蝶だぞ
5分足でヤバいチャート使ってる
5分足でヤバいチャート使ってる
866承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:21:21.15ID:KiV0/ev5 これ買うためにBinance登録したけどビットフライヤーから送金するならどの通貨にすればいいんですかね?
867承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:25:42.45ID:lg1fEHbD あれ、もうすぐ20円?早すぎじゃね?
868承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:25:54.89ID:8O/h86AK ガラか?
869承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:27:54.72ID:sX3bKTdO >>866
BTCだろ、bfからなら
BTCだろ、bfからなら
870承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:27:59.94ID:y4zMi/yY 700→1000これ繰り返すだけで総資産1.4倍なんだから笑いが止まらん
872承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:31:24.66ID:bTyOPbaL ガチホで良いんだよな?良いんだよな?
873モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 11:31:53.39ID:yPNbqdaw あと何日かで念願のノートパソコンが買えそう (´;ω;`)
874承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:37:05.44ID:PtzPhMJs ノリで買った5万が100近くになって草
ここからは堅い銘柄で増やすわ
ここからは堅い銘柄で増やすわ
875モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 11:39:04.81ID:yPNbqdaw >>874
それならRDDかDOGEが楽しいぜ (*´ω`*)
それならRDDかDOGEが楽しいぜ (*´ω`*)
876承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:41:11.94ID:x8p+oCQH 790で3000枚昨日掴んだけど億れますか?
877承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:41:22.72ID:sjqQVLCz 960で売り切った。
年初までに700位になって買いなおしできるだろ
年初までに700位になって買いなおしできるだろ
882承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:47:24.43ID:fy/mKdX5 このままのチャートで計算するとだと12月27日の12時35分頃にはXVG2000行くなこれ
883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:47:28.51ID:llDWKhoe 盾買おうと思ったがちんぽガチホしてた方が良さそうだな
884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:48:02.59ID:x8p+oCQH885承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:48:38.16ID:Fyjyru4S バジの開発は迷走してて盾は活発ってマジ?
886承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:48:57.42ID:lg1fEHbD 億とは言わない。1000万でいいんや。30万分ぐらい買っとけばいいかな
887承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:49:38.28ID:aPYpkofy さすがにそろそろ崩壊してもおかしくないと思うけど全然だなあ
材料ありすぎるしまじで第二のadaかな
材料ありすぎるしまじで第二のadaかな
888承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:51:48.76ID:JBY0MwP3 今買うの危険だとおもうが
全く調整してない
全く調整してない
889承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:52:24.20ID:FzO21fTM 高値でヨコヨコは長い程バイーンくるで
枚数増やすなら押し目拾っとけよ
枚数増やすなら押し目拾っとけよ
891承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:54:37.75ID:OYhjqsln 高値ヨコヨコは調整だからね
下げずに跳ぶ
下げずに跳ぶ
892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:56:34.37ID:6fAfXSKj 今100万円突っ込むなら、どの仮想通貨にする?
894モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 12:05:08.24ID:yPNbqdaw >>892
一か八かで一番安い通貨
一か八かで一番安い通貨
895承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:49.41ID:Qo+cQ48h xshアゲ xvgサゲのやつそろそろウザいぞ。
高性能、開発が活発なら布教活動しなくても自然と人が集まるだろうが
高性能、開発が活発なら布教活動しなくても自然と人が集まるだろうが
896承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:07:40.47ID:/XUNrOXp 取り敢えず1万ぶち込んで放置したけど買い足すか悩むな
700まで下がったら買いまくるんだけど900で買うのは怖い
700まで下がったら買いまくるんだけど900で買うのは怖い
897承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:07:57.71ID:++Lhg5xp POE買うのスルーしたら爆上げでワロタ
898承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:08:33.42ID:I54VwTcx XSH上げはいてもXVG下げいるか?
どっちも似た系統なんだから両方買っとけって話が出るのは当たり前
どっちも似た系統なんだから両方買っとけって話が出るのは当たり前
900承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:22.69ID:jfXNi+24 投資する側からしたらXSHとXVGはむしろパートナーみたいなもんだろ。
片方が上がるときにもう片方も上がっている。
両方買っておけば二度うまい。このやり方で既に20倍増えたわ。
片方が上がるときにもう片方も上がっている。
両方買っておけば二度うまい。このやり方で既に20倍増えたわ。
901承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:32.55ID:0HJQADYO Poeがバイナンス最下位から脱却しとる…
902承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:11:37.91ID:++Lhg5xp 草上がりすぎてもうだめだわw
選択間違えないようにしないと
選択間違えないようにしないと
904承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:07.14ID:XLZLGJ/d このままヨコヨコキープして上がるのかね
905承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:09.80ID:RlThiXYW 昨日rddチャート見て興味あったのに少しかじっておけば良かった泣き
906承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:12:12.32ID:0espxaq/ ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
907承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:16:50.54ID:x8p+oCQH POEって開発も悪くないんだよなあ
908承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:17:00.95ID:CktA8xth xshの便乗古事記商法うぜえなあ
909モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 12:18:52.53ID:gs2t9KvX910承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:31.60ID:4GeTBx4V mcoの上場詐欺で減った資産を回復してくれて有り難う!
911承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:20:41.83ID:x2AA10V7 バージくん可愛い
モナとバージくんの両手持ちでガチホしてる
モナとバージくんの両手持ちでガチホしてる
913承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:23:50.85ID:JBY0MwP3 POE来てたww笑うww
914承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:25:20.18ID:Lu7aiAs7 一番笑えるのはツイッターで暴騰銘柄を宣伝してる奴の中にXVGがほとんどいないって点だな
仮想通貨を投機対象にしか見てない奴が多いってこった
仮想通貨を投機対象にしか見てない奴が多いってこった
915承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:21.68ID:QNiOadYu 時価総額ジーキャッシュ抜いてるやんww
917承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:19.67ID:w7mXX4IU 俺もjdだよ
918承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:27:35.18ID:QNiOadYu とりあえずモネロくらいの時価総額までいってほしいな
こっから3倍ちょいだから55円くらいか
こっから3倍ちょいだから55円くらいか
921承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:28:15.66ID:RsxrLx/O チンコイン伸びるーー
922承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:34.01ID:5ujsFttD これ発行枚数160億枚くらいだよね
xemが9億枚くらいだしいって30円くらいまでしか上がらないのでは?
xemが9億枚くらいだしいって30円くらいまでしか上がらないのでは?
924承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:31:37.15ID:JBY0MwP3 binanceの草コインが次々暴騰してるな
多分今の内に安いのを買い占めようという動きだろう
多分今の内に安いのを買い占めようという動きだろう
926承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:15.14ID:QNiOadYu JDがチンコイン買ってガチホしてるってだけで興奮するよな
927承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:30.50ID:5ujsFttD リップルは実質リップル社が操作できるじゃん
ロックアップとか
ロックアップとか
928承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:34.27ID:QNiOadYu929承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:35:47.25ID:PyfWxQXJ リップルは銀行提携だから1ドル固定調整受けててカケラも面白みないし伸びねーよ
時価総額的にも後数倍が限度
ここに全ツッパした方が万倍マシ
時価総額的にも後数倍が限度
ここに全ツッパした方が万倍マシ
930承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:02.87ID:x8p+oCQH バイナンスがトレード画面しか表示されんな
資産ページがエラー出る
めちゃくちゃ怖いんだが大丈夫だよな
資産ページがエラー出る
めちゃくちゃ怖いんだが大丈夫だよな
931承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:19.53ID:ix0j4mdt binanceってもう草コインって言えるようなコインなくね
932承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:00.71ID:Lu7aiAs7 ロックアップと言っても現時点の市場流通分を考えてな
お前の言い分だとXRPはXEMの価格の1/3以下じゃないといけない
お前の言い分だとXRPはXEMの価格の1/3以下じゃないといけない
933承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:18.14ID:QNiOadYu リップルは5ドルはいくとおもうけどな
934承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:39:52.70ID:+AObsxmE ビットコインがもう伸び代ないからアルト祭りになってるなぁ
安い草コインはあっという間にイナゴタワー
安い草コインはあっという間にイナゴタワー
935承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:37.88ID:Hg6rY3U1 つい2、3ヶ月前にバイナンス上場後一気に沼入りして100sat割れして絶望していた通貨とは思えない
936承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:43:45.75ID:QNiOadYu ビットコインなんてまだまだいくよ
しかもETFなんてきたらアルト脂肪確実だからな
しかもETFなんてきたらアルト脂肪確実だからな
937承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:02.46ID:5ujsFttD んーなるほどね
BTC詰まりすぎで手数料高いし全部売って今1000万くらいあるのだけれど
青い恐竜みたいなキャラにつられてここにきました
今後上がる材料とか結構ある?
BTC詰まりすぎで手数料高いし全部売って今1000万くらいあるのだけれど
青い恐竜みたいなキャラにつられてここにきました
今後上がる材料とか結構ある?
938承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:51.72ID:FYjPtSR6 来年15ドルになるって言ってたけど、今15円として100倍くらいってこと?!
凄くね
億り人続出?
凄くね
億り人続出?
941承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:48:53.90ID:kE/MnYWu よく考えると億り人は年に10%増やすだけで年収1000万か、うらやましいな
942承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:23.23ID:w7mXX4IU バイナンスってELFっての前からあった?
943承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:25.15ID:+AObsxmE944承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:58.64ID:fy/mKdX5 年明けて3200〜3500を行ったり来たりを繰り返すと思うけどな
50掴みだが3500で一旦利確する予定
50掴みだが3500で一旦利確する予定
946承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:53:36.71ID:U3ZsG949 1000超えたら一旦下がるかな?
947承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:56:35.62ID:QNiOadYu 100億プレイヤーがリップル来年末10ドル予想だしたな
リップル一部売ってもたけど、この人の先読みは8割以上で当たるからおそろしいわ
リップル一部売ってもたけど、この人の先読みは8割以上で当たるからおそろしいわ
950承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:00:53.23ID:zYYf6mA4 クソップラーはどこにでも現れてスレ汚すから困る
951承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:04:46.64ID:QNiOadYu >>948
俺より先に上でリップルの話題だしてるやんけwwwwwwww
俺より先に上でリップルの話題だしてるやんけwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:05:18.01ID:8An7TdTc がまんがまんがまん
953承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:37.11ID:QNiOadYu954承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:11:00.82ID:kE/MnYWu 連投には冷たいんや
955モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:14:26.02ID:gs2t9KvX956承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:35.51ID:80QrvYkm 今買うか悩むはこれ1000円くらい目指せると思っていいの?
トークンペイとXVG考えてるんだけど、もう余剰金14万しかない
トークンペイとXVG考えてるんだけど、もう余剰金14万しかない
957承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:55.56ID:Lu7aiAs7 >>953
発行枚数で価値は決まらんことを他の通貨を題材に話しただけでXRPが上がるという話はお前しかしてない
発行枚数で価値は決まらんことを他の通貨を題材に話しただけでXRPが上がるという話はお前しかしてない
958承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:18:50.40ID:F6k1FSMc 昨夜寝る前に盾の高騰初めを見て即コインマーケットに突っ込んだ自分偉いぞ
959承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:19:25.96ID:QNiOadYu960承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:32.97ID:QNiOadYu961承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:53.13ID:w7mXX4IU すげー買い板あるな
962モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:22:00.38ID:gs2t9KvX963承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:43.54ID:5vyQutZz XRPは銀行で使うにしてはまだ安過ぎるから
安定させるのはもう少し先じゃないか
安定させるのはもう少し先じゃないか
964承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:59.19ID:FYjPtSR6965承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:25:28.32ID:QNiOadYu967承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:25:37.78ID:80QrvYkm 俺はリップルまだ高騰すると思うよ
今はチャートのヨコヨコ具合が明らかに不自然だし。
リップル社も今は流動性を上げること重視してる的な発言してるし。
元リップル社の社員は1〜100ドル予想らしいし。
今はチャートのヨコヨコ具合が明らかに不自然だし。
リップル社も今は流動性を上げること重視してる的な発言してるし。
元リップル社の社員は1〜100ドル予想らしいし。
968承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:26:02.04ID:JBY0MwP3 下がって来たね
969承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:35.04ID:w7mXX4IU 利確しちゃった
971承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:13.52ID:/XUNrOXp 下がってきたね
買い足さなくて良かった
700まで落ちたら買うよ
買い足さなくて良かった
700まで落ちたら買うよ
972承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:20.49ID:Lu7aiAs7 >>960
発行数量が桁違いのXRPでも100円まで上がってるし、XVGも30円以上伸びるよねって話なんだけど
発行数量が桁違いのXRPでも100円まで上がってるし、XVGも30円以上伸びるよねって話なんだけど
973承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:29:55.56ID:80QrvYkm 一桁行ったら俺のなけなしの余剰金が火を噴く
974承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:30:23.29ID:X7s3Fc6n リップルで損した奴多いしヘイト溜まってるからしゃーない
975承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:30:41.40ID:JBY0MwP3 TRXに流れちゃったかな
976モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:30:48.18ID:gs2t9KvX >>973
10サトシ切ったらみんな泣くわw
10サトシ切ったらみんな泣くわw
977承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:25.40ID:80QrvYkm バッチこいやー
978承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:32:36.04ID:FYjPtSR6 下がって来たら買い時だよね いつ買い増しするかな…
979承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:46.79ID:19OqAnG+ TRXもあるからいいけど
早く1000越えてくれ
早く1000越えてくれ
980承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:34:49.13ID:1PpIBXHN DASH抜かせやい
981承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:35:52.19ID:QNiOadYu >>972
だからリップルは上がったってコメだよね
それは良くて俺のは駄目な理屈がムチャクチャって言ってるんやで。
俺だって時価総額の流れからリップルのコメがいくつか出てたからあのコメをしたわけで、他の人がリップルの話題出さなければバージスレであんなこと言わないんだけど。
だったら最初からリップルの名前自体出すべきじゃないよね。
だからリップルは上がったってコメだよね
それは良くて俺のは駄目な理屈がムチャクチャって言ってるんやで。
俺だって時価総額の流れからリップルのコメがいくつか出てたからあのコメをしたわけで、他の人がリップルの話題出さなければバージスレであんなこと言わないんだけど。
だったら最初からリップルの名前自体出すべきじゃないよね。
982モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:35:57.07ID:gs2t9KvX DOGEが上がり始めてきた
ちょっとだけドージに浮気してみたら?
結果論でバージ増えるかもよ?
ちょっとだけドージに浮気してみたら?
結果論でバージ増えるかもよ?
983承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:37:29.53ID:S1BJ5Pyj よっしゃ買い増しできる
984承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:14.94ID:6vTc/nZN 最後の買い増し時か
1000超えるな
1000超えるな
985承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:59.31ID:QNiOadYu986承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:39:48.63ID:FYjPtSR6 ツイッターでXVGがブルームバーグで取り上げられたって書いてある
988モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:40:23.93ID:gs2t9KvX989モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/21(木) 13:40:59.35ID:gs2t9KvX >>987
昨日から浮気してます m(._.)mゴメン
昨日から浮気してます m(._.)mゴメン
990承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:41:31.66ID:0PE1bOXi 6000円分だけ買っといたら2万弱になっててワロタ
せめて3万円つっこんどくべきだった
せめて3万円つっこんどくべきだった
991承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:39.44ID:QNiOadYu992承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:25.82ID:80QrvYkm XSHはとりあえず今朝買ったらなんかいい感じになってきた。
あとはXVGとTRX買っときゃいいの?
あとはXVGとTRX買っときゃいいの?
993承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:39.08ID:JBY0MwP3 チンコインやっぱ600落ちそうだな
994承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:44.37ID:XLZLGJ/d もっと下がって〜買うから
995承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:55:44.37ID:80QrvYkm TRX悩むんだが発行数多くない?
997承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:56:42.43ID:QNiOadYu 1000の手前では基本的にどの通貨でも足踏みするからね
この辺で調整しながら時間おいて上にチャレンジしていくとみてる
700台なら全力買いでいいとおもうな
この辺で調整しながら時間おいて上にチャレンジしていくとみてる
700台なら全力買いでいいとおもうな
998承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:24.84ID:5mEb0JTK1000承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:42.83ID:SmA+zj6Q ともかく他の通貨の話題ならそっち行ってくれよ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 4分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 4分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない