仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512121729/
【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/20(水) 19:30:13.36ID:CZy22wiE
952承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:17:09.01ID:pTM+6gD5 営業停止したら入ってる通貨は引き出せる?
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:30:32.13ID:HJ8hVPCi このスレ不安や困って等奴らが多過ぎだろwww大丈夫か、コインチェック
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:20.45ID:zvIawKFY つーか、送金の遅延や安全性はどこの取引所でも財布でも似たようなもんで
円として銀行口座に振り込まれるまでは常に不安なのよ
円として銀行口座に振り込まれるまでは常に不安なのよ
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:57:31.13ID:uYzf3hSw 別にネガキャンじゃなくて分別管理してない会社に1000万クラスの金投入するのは危険だぞ
手数料でクソ儲かってるから大丈夫だとは思うけどGOXされた場合ビットコインどころか現金も返ってこないぞ規約に書いてあるが
信託保全されるまで大金投入するのはやめた方がいいと思うぞ
手数料でクソ儲かってるから大丈夫だとは思うけどGOXされた場合ビットコインどころか現金も返ってこないぞ規約に書いてあるが
信託保全されるまで大金投入するのはやめた方がいいと思うぞ
956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:00:52.47ID:bY6Amtp3 信託保全とかいっても証拠金の円だけだから無意味やぞ
ビットフライヤーとかもね
ビットフライヤーとかもね
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:05:16.33ID:vX2rpnUb コインチェック→changelly (交換)→binanceへ送金は無理?
今までコインチェック→changelly (交換)→コインチェック→binanceへ送ってだけど。
今までコインチェック→changelly (交換)→コインチェック→binanceへ送ってだけど。
959承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:17:37.97ID:vX2rpnUb BTCをそのまま送っては時間かかることと手数料を減らすためにETHに代えて送ってきました。changelly から直接binanceに送れるのならさらに手数料を減らすことができると思ったので。
960承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:33:11.07ID:nvFH++Yv 顧客の通貨使い込んでるから認可降りないんだよ
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:08.24ID:yBsGtpRE セルフィーの画像でミスしたんだが、本人確認再設定できない?
962承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:59.30ID:TYVEzqvA 頭がハゲてるのはミスじゃないだろ!
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:59.14ID:Xl0488dJ セルフィーで間違えてちんこ写す奴もいるだろ
964承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:34.85ID:RYLM4Kme 増えた資産で草コイン買ってるから全然増えんw
965承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:23:02.75ID:8SSGLLrm その草コインも将来大化けするかもしれんぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:04:53.25ID:mvVKDM4v フィスコってどうなん?
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:28:20.44ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:35.58ID:7IEUFvKH エンジャパンで求人募集してるぞ
コインチェック株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[職 種]事業開発責任者
[年 収]800万円 〜 1200万円
[勤務地]東京都
コインチェック株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[職 種]事業開発責任者
[年 収]800万円 〜 1200万円
[勤務地]東京都
969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:47:07.91ID:MoO1rmPU ここのチャット、最低
日本人がやってるとは思えない態度の悪さ
日本人がやってるとは思えない態度の悪さ
970承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:21.03ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:39.18ID:Xl0488dJ セルフィー個人情報ヒモ付けで暴言は勇気あるな
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:45:18.69ID:CKx3kd+S まーなー、IPとかバレバレやし…
しかし不満店は直さんと…
ってか直してからCMしてほしかった
しかし不満店は直さんと…
ってか直してからCMしてほしかった
975承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:34:22.74ID:yejS+CzX 手数料高くねえ?
976承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:38:44.24ID:5FYYzLjn はい
977承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:20:12.54ID:+21vBvLb ここ本人確認のハガキ待ちでも銀行振込の入金できる?
978承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:46:14.81ID:3yegKioA >現在一時的にBTCの新規借入を中止しております。
って出て空売りできないんだけど、これってすぐに解除されて信用取引できるのでしょうか?
それとも当分空売りはできないのでしょうか?
って出て空売りできないんだけど、これってすぐに解除されて信用取引できるのでしょうか?
それとも当分空売りはできないのでしょうか?
979承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:48:00.07ID:wwW+qD78 もう夏からずっと機能してないよ
981承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:52:23.05ID:3cMJtNq6 クレカで振り込んだけど
1週間他に送金出来ないって長くね?
どこでもそんなもの?
1週間他に送金出来ないって長くね?
どこでもそんなもの?
982承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:56:21.94ID:ruVcvU9N ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
983承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:13:46.24ID:UbWpz7/4 28日に銀行振込したのにいつ反映されるんだ。はよ反映しろや泥棒
984承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:39:33.93ID:+2ZU+eVf 今から入金しようとしたんだけど、ここ銀行入金反映されるのそんなに遅いのか
コンビニならすぐ反映されたからそっちのほうがいいのかな?
コンビニならすぐ反映されたからそっちのほうがいいのかな?
985承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:42:53.13ID:qhQemXJl 今日朝一に銀行から振込したのに、
まだ入金されない、、皆んなもそう??
まだ入金されない、、皆んなもそう??
986承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:48:25.03ID:ffz/zJ7N そんなもん
マジで腹立つ
マジで腹立つ
988承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:05:07.35ID:qhQemXJl989承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:01.41ID:+2ZU+eVf ファミリーマートなら通るけど
ローソンで入金申請しようとしたら
申し訳ございません。コンビニ決済での与信枠を超えました。数日後、お申し込み下さい。
とでるな・・・申し込んでる人多いのか?
ローソンで入金申請しようとしたら
申し訳ございません。コンビニ決済での与信枠を超えました。数日後、お申し込み下さい。
とでるな・・・申し込んでる人多いのか?
990承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:38:25.46ID:qhQemXJl991承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:40:07.87ID:BxwWsSoM リップルとネムが暴騰してるけど次来るのはどれかな?
さすがに今からリップルネム買うのは怖い
さすがに今からリップルネム買うのは怖い
993承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:29:24.94ID:7quDqAEf 認証メールが届かないんだけどみんなもそう?
994承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:14.97ID:7quDqAEf あげ
995承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:39:55.40ID:ihvckA+C クラーケンと違ってすぐに届くはずなんだけど
ケータイの方でSMSの拒否設定を入れてるとかじゃなくて?
ケータイの方でSMSの拒否設定を入れてるとかじゃなくて?
996承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:44:14.19ID:nXOklw4b 【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
997承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:56:09.32ID:7quDqAEf SMSではなくてアドレスに確認メールを送りましたってなってるのに届かない…辛い
998承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:15.00ID:EZWSSrW3 イーサをCCからウォレットに送金したんだけど、送信完了になってるのに入金されないどころか、トランザクションID表示されないわ、ウォレットのトランザクション履歴にも表示されないわで、どこにいったのやら。。。
問い合わせても返事ないし、苦情の電話も繋がらないし。。。
待つしかないの?
問い合わせても返事ないし、苦情の電話も繋がらないし。。。
待つしかないの?
999承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:35.75ID:DSwDIdwA 認可はよ
1000承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:40:37.52ID:VZERLwGs ありがとう和田くん
君とこのお陰で億れました
君とこのお陰で億れました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 23時間 10分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 23時間 10分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな