探検


【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/20(水) 19:30:13.36ID:CZy22wiE
仲良く使ってね( ^ω^ )

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512121729/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:17:09.01ID:pTM+6gD5
営業停止したら入ってる通貨は引き出せる?
2018/01/03(水) 15:30:32.13ID:HJ8hVPCi
このスレ不安や困って等奴らが多過ぎだろwww大丈夫か、コインチェック
2018/01/03(水) 16:00:20.45ID:zvIawKFY
つーか、送金の遅延や安全性はどこの取引所でも財布でも似たようなもんで
円として銀行口座に振り込まれるまでは常に不安なのよ
2018/01/03(水) 16:57:31.13ID:uYzf3hSw
別にネガキャンじゃなくて分別管理してない会社に1000万クラスの金投入するのは危険だぞ
手数料でクソ儲かってるから大丈夫だとは思うけどGOXされた場合ビットコインどころか現金も返ってこないぞ規約に書いてあるが
信託保全されるまで大金投入するのはやめた方がいいと思うぞ
2018/01/03(水) 17:00:52.47ID:bY6Amtp3
信託保全とかいっても証拠金の円だけだから無意味やぞ
ビットフライヤーとかもね
2018/01/03(水) 17:05:16.33ID:vX2rpnUb
コインチェック→changelly (交換)→binanceへ送金は無理?

今までコインチェック→changelly (交換)→コインチェック→binanceへ送ってだけど。
2018/01/03(水) 17:12:50.90ID:bY6Amtp3
>>957
何のことかわからんがコインチェックからバイナンス送ればいいだろ
2018/01/03(水) 17:17:37.97ID:vX2rpnUb
BTCをそのまま送っては時間かかることと手数料を減らすためにETHに代えて送ってきました。changelly から直接binanceに送れるのならさらに手数料を減らすことができると思ったので。
2018/01/03(水) 17:33:11.07ID:nvFH++Yv
顧客の通貨使い込んでるから認可降りないんだよ
2018/01/03(水) 17:37:08.24ID:yBsGtpRE
セルフィーの画像でミスしたんだが、本人確認再設定できない?
2018/01/03(水) 19:59:59.30ID:TYVEzqvA
頭がハゲてるのはミスじゃないだろ!
2018/01/03(水) 20:00:59.14ID:Xl0488dJ
セルフィーで間違えてちんこ写す奴もいるだろ
2018/01/03(水) 20:20:34.85ID:RYLM4Kme
増えた資産で草コイン買ってるから全然増えんw
2018/01/03(水) 20:23:02.75ID:8SSGLLrm
その草コインも将来大化けするかもしれんぞ
2018/01/03(水) 21:04:53.25ID:mvVKDM4v
フィスコってどうなん?
2018/01/03(水) 21:28:20.44ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 21:43:35.58ID:7IEUFvKH
エンジャパンで求人募集してるぞ

コインチェック株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[職 種]事業開発責任者
[年 収]800万円 〜 1200万円
[勤務地]東京都
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:47:07.91ID:MoO1rmPU
ここのチャット、最低

日本人がやってるとは思えない態度の悪さ
2018/01/03(水) 21:50:21.03ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 22:35:59.05ID:bY6Amtp3
>>966
ザイフを借りてるからザイフのほうがマシ
2018/01/03(水) 22:36:44.09ID:bY6Amtp3
>>969
匿名ネット空間での民度は日本人はむしろ良くないんだ
2018/01/03(水) 22:45:39.18ID:Xl0488dJ
セルフィー個人情報ヒモ付けで暴言は勇気あるな
2018/01/03(水) 23:45:18.69ID:CKx3kd+S
まーなー、IPとかバレバレやし…
しかし不満店は直さんと…
ってか直してからCMしてほしかった
2018/01/04(木) 02:34:22.74ID:yejS+CzX
手数料高くねえ?
2018/01/04(木) 02:38:44.24ID:5FYYzLjn
はい
2018/01/04(木) 03:20:12.54ID:+21vBvLb
ここ本人確認のハガキ待ちでも銀行振込の入金できる?
2018/01/04(木) 03:46:14.81ID:3yegKioA
>現在一時的にBTCの新規借入を中止しております。

って出て空売りできないんだけど、これってすぐに解除されて信用取引できるのでしょうか?
それとも当分空売りはできないのでしょうか?
2018/01/04(木) 03:48:00.07ID:wwW+qD78
もう夏からずっと機能してないよ
2018/01/04(木) 07:29:55.86ID:OF8Gh6zu
>>977
できるよ
2018/01/04(木) 09:52:23.05ID:3cMJtNq6
クレカで振り込んだけど
1週間他に送金出来ないって長くね?
どこでもそんなもの?
2018/01/04(木) 09:56:21.94ID:ruVcvU9N
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:13:46.24ID:UbWpz7/4
28日に銀行振込したのにいつ反映されるんだ。はよ反映しろや泥棒
2018/01/04(木) 11:39:33.93ID:+2ZU+eVf
今から入金しようとしたんだけど、ここ銀行入金反映されるのそんなに遅いのか
コンビニならすぐ反映されたからそっちのほうがいいのかな?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:42:53.13ID:qhQemXJl
今日朝一に銀行から振込したのに、
まだ入金されない、、皆んなもそう??
2018/01/04(木) 11:48:25.03ID:ffz/zJ7N
そんなもん
マジで腹立つ
2018/01/04(木) 12:02:57.44ID:+2ZU+eVf
>>985
反映したら教えてよ
コンビニにするか悩む
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:05:07.35ID:qhQemXJl
>>987
おっけ、休み中コンビニなんどかやったが
そっちは即時だったぜ
2018/01/04(木) 12:29:01.41ID:+2ZU+eVf
ファミリーマートなら通るけど
ローソンで入金申請しようとしたら
申し訳ございません。コンビニ決済での与信枠を超えました。数日後、お申し込み下さい。
とでるな・・・申し込んでる人多いのか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:38:25.46ID:qhQemXJl
>>987
いま反映された。
待っている間にxrp@50円アップだわ、、
2018/01/04(木) 12:40:07.87ID:BxwWsSoM
リップルとネムが暴騰してるけど次来るのはどれかな?
さすがに今からリップルネム買うのは怖い
2018/01/04(木) 12:46:12.79ID:kSy1f0zY
>>989
お前が個人的に与信枠超えてるだけだろ
2018/01/04(木) 14:29:24.94ID:7quDqAEf
認証メールが届かないんだけどみんなもそう?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:36:14.97ID:7quDqAEf
あげ
2018/01/04(木) 14:39:55.40ID:ihvckA+C
クラーケンと違ってすぐに届くはずなんだけど
ケータイの方でSMSの拒否設定を入れてるとかじゃなくて?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:44:14.19ID:nXOklw4b
【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3

カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^

https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:56:09.32ID:7quDqAEf
SMSではなくてアドレスに確認メールを送りましたってなってるのに届かない…辛い
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:18:15.00ID:EZWSSrW3
イーサをCCからウォレットに送金したんだけど、送信完了になってるのに入金されないどころか、トランザクションID表示されないわ、ウォレットのトランザクション履歴にも表示されないわで、どこにいったのやら。。。
問い合わせても返事ないし、苦情の電話も繋がらないし。。。
待つしかないの?
2018/01/04(木) 17:56:35.75ID:DSwDIdwA
認可はよ
2018/01/04(木) 18:40:37.52ID:VZERLwGs
ありがとう和田くん
君とこのお陰で億れました
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 23時間 10分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況